過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(死 亡)
 鈴木じゃないよ
 
パパイヤ佐藤
creamsoda
[人 狼]
(生存中)
 
 
おかめきけ
kei ◆cS3tGgO1sQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グンマー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラリッサ
◆Girl/OnNnA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天羽々斬
世界 ◆WORLD.zs/s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚無感
◆dXNRyUnvQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
いい加減
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き飯
プリ山 ◆W48S2eY4nU
[占い師]
(死 亡)
 
 
たかし
◆wkk/mwfwFw
[共有者]
(生存中)
 
 
ジュラコン
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイタマ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 
燕尾服のウサギ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
metaphor
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
邪眼の力
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デル・カーノ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 某氏 連載記念普通村 〜 135199番地
11日目 (終了[1時間50分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「この村に参加した人は必ずプリ山ペニ夫の漫画を読み、打ち切られずに単行本が出た暁には必ず買うように」
さん「新連載おめでとう」
metaphorさん「お仲間たちありがと 村感謝」
さん「おつかれ」
クラリッサさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ちなみに俺の兄貴はマジで高志だから
これ豆な」
パパイヤ佐藤さん「GMさんもおつかれさまー」
パパイヤ佐藤さん「ということでみなさんおつかれさまー」
サイタマさん「GM村立てありがとうございました。懐かしい顔ぶれと遊べて楽しかったです。できれば勝ちたかったデス」
パパイヤ佐藤さん「だれもじゃんけんしてくれてなくて悲しい」
虚無感さん「GMお疲れ様
村建てありがとうございました」
サイタマさん「霊能偽なら占いの真誰だよって事だよ。内訳どう見たら霊能偽がしっくりくるんだよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「寝ろ!」
ゲームマスター「終了[1時間50分] 

おいおい」
たかしさん「誰だよ再投票させてる原因は」
虚無感さん「4−1の霊能偽もあるのか、普通に真視でした」
metaphorさん「霊偽なら噛みや内訳がおかしいって主張で霊吊りありえないって批判するならわかるけど」
ゲームマスター「あとな、再投票多すぎ」
たかしさん「クリソーに負けて悔しい!」
クラリッサさん「でもグンマーさん狼なら霊能吊ってどうする気だったんだって事になるし
共有護衛鉄板GJの日記出たんだからめちゃくちゃ狼薄いと思いますけど」
metaphorさん「4-1霊偽は普通にあるから4-1で霊偽追うのが悪いって批判はちんこですね」
グンマーさん「追わずに負けるより追って負けます」
ゲームマスター「これ俺がGMだからいいけど、ほかの人だったら今頃ボロクソに叩かれてるからねw」
焼き飯さん「見てる方としては楽しめました!おつでした」
おかめきけさん「流石に4−1の霊偽を追って負けるのはねぇ」
クラリッサさん「迷わなければ勝てました
村のみなさんごめんなさい」
metaphorさん「4−1霊偽とか2回くらい見たことあるけど今回霊偽ならまた噛みが違ったんじゃないかって」
パパイヤ佐藤さん「いや最後もたかしさん噛もうかだいぶ悩んだんですけどね・・・」
デル・カーノさん「全てバウワーの陰謀に違いない」
たかしさん「さすがに霊能吊りないっすわ」
いい加減さん「お疲れ様でした。そんな気がした。相方GJ。しかし共有噛むなよw」
ゲームマスター「貴志!」
パパイヤ佐藤さん「おつかれさまー!おつかれさまー!」
サイタマさん「4−1の霊能吊って負ける村があるらしい。おつかれさまでした」
おかめきけさん「お疲れでした」
虚無感さん「お疲れ様でした」
クラリッサさん「おつかれさまでした」
metaphorさん「うぃん」
焼き飯さん「ん?」
おかめきけさん「うわ・・・」
グンマーさん「お疲れ様でした」
天羽々斬さん「だと思った」
たかしさん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/12/07 00:53:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
グンマーさん2 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
たかしさん0 票投票先 → グンマーさん
パパイヤ佐藤さん1 票投票先 → グンマーさん
ゲームマスター「これで勝った人が次回の主役の可能性が微レ存…?」
パパイヤ佐藤さん「霊能吊りがあったからグレー村人を釣りきれないわけなので」
グンマーさん「私の根拠は霊真なら吊りが余ってる+サイタマが噛まれているというところだけでした」
パパイヤ佐藤さん「霊能狼だとしても構成がいまいちで、共有を噛み続ける理由もないんですよね
だってグレーがちょっと狭まっても余裕だから。狩人探しつつ
ちょこちょこ噛むといいだけのはずなんだけど」
クラリッサさん「パパイヤさんほぼ霊能真決め打っていたので、それならずっとグンマーさん投票でいいはずですが」
たかしさん「たかしもあやまるんですか!」
いい加減さん「引き分け回避はちょっと弱いか。ただ、狼としても票の少ない方に変えるメリットは薄いかな。」
グンマーさん「どうもなりません
乗っ取られてると村勝ちが絶望的になるだけでそれの排除でしかない主張です」
サイタマさん「◆パパイヤ佐藤さん 「村が混乱します」
大正解」
ゲームマスター「霊偽ケアしたとしたら今日のパパイヤの発言おかしいからないよ」
パパイヤ佐藤さん「村が混乱します」
metaphorさん「霊狼ならグレー噛み以外ありえねーんだけどな」
たかしさん「手羽先狼主張するとどうなる?」
グンマーさん「一緒に天羽々斬に謝ってくれるならそれでもいいです>たかし」
パパイヤ佐藤さん「今回はあんまり投票も大きく関係しないですしねー」
いい加減さん「@引き分け回避
A霊偽一応のケア」
グンマーさん「ログを読んで下さい
サイタマ噛みの日から一貫して天羽々斬狼の可能性を主張しました」
パパイヤ佐藤さん「おかめきけさんがじゃないと群馬を馬鹿にするなって霊界でご立腹ですよ」
サイタマさん「一切言葉を発さないグンマー。霊能を吊って仕事をやり終えた模様。」
クラリッサさん「最後にパパイヤさんが霊能に変える意味ってなくないですか?」
たかしさん「じゃあグンマー投票しちゃおうっかなチラッ」
パパイヤ佐藤さん「揺さぶる必要はないので対戦しましょうよグンマーさん」
パパイヤ佐藤さん「グンマーさんがなぜ霊能さんにこだわったのかよくわかりません
死体無しの数と関係していそうですが、どちらにしてもメリットが
無さそうな気がします。なぜなんでしょうかグンマーさん」
クラリッサさん「ぶっちゃけずっとパパイヤさん投票してりゃ勝てたんでそこは反省しています」
いい加減さん「昨日の投票は狩人がすげー不安定なところ以外は分からん。」
グンマーさん「揺さぶる必要はありません」
パパイヤ佐藤さん「ということでグンマーさんとの対戦ですが意気込みは特にありません
対戦者のグンマーさんはいかがでしょう」
おかめきけさん「グンマのフォースを信じるのだ」
クラリッサさん「違った昨日の投票」
たかしさん「さぁたかしの心を揺さぶるんだ」
クラリッサさん「最終日の投票見たらなんか透けそうですけど」
グンマーさん「私は投票してますので」
パパイヤ佐藤さん「せっかくの最終日なのにこんな麗らかな日差しなのに」
ゲームマスター「残念 共有以外投票してます」
たかしさん「実は投票してません」
パパイヤ佐藤さん「みなさんもっと最終日を楽しみましょう」
たかしさん「そうですよね!」
パパイヤ佐藤さん「私は投票してません」
虚無感さん「お疲れ様」
クラリッサさん「おつかれさまでした」
サイタマさん「実質負けかな、たかしさん昨日からグンマー吊りたがってるし」
グンマーさん「私も投票しました」
パパイヤ佐藤さん「最終日が一番楽しいんですよたかしさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
グンマーさん「おはようございます」
虚無感さん「私は、メモ帳です」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
たかしさん「投票しますた」
10日目の朝となりました。(13/12/07 00:46:54)
クラリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラリッサさんを狙います。 >>> パパイヤ佐藤 <<<
ゲームマスター「◆たかしさんの会話 「新事実わかめもが10日目に対応していない」

手書きノートには限界なんてないぜ!」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「いえす!!!」
天羽々斬さん「これだから霊能者はCOしてはいけない」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「グー!」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「じゃーんけーん」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「1.たかしさんを噛んでGJくらってまける
2.クラリッサさんをかんで普通に負ける
3.手元をあやまってグンマーさんを噛んで負ける

の三本です!!!」
虚無感さん「◆たかしさんの会話 「新事実わかめもが10日目に対応していない」
なんと」
おかめきけさん「吊られそうになって焦る世界さんわろすとか言おうとしたらマジ吊られしてて絶句する展開ですわ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「明日のサザエさんはー」
たかしさんの会話「新事実わかめもが10日目に対応していない」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「まあいいや昨日ちょっとちゃんとできなかったんで今日こそやりましょうね」
クラリッサさんの独り言「私は先に死にます」
クラリッサさんの独り言「決め打てないですこんなの無理です」
クラリッサさんの独り言「途中迷ってすみません」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「ちょっと薄すぎませんか!」
グンマーさんの独り言「天羽々斬への謝罪は勝つことで済ませます」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「えーと噛むべきじゃないってことですかその反応!」
サイタマさん「世界ちゃんかわいそうに・・・」
いい加減さん「素直に狩人噛めよ相方…」
ゲームマスター「この投票を解読してみよう」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「いえーい!」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「れいかいのみんなー!たかしさん噛むべきかなー!」
いい加減さん「間違いなく一番とばっちりを受けたのは霊能」
グンマーさんの独り言「一貫した姿勢が他人の心を打つのです」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「と思ったけどそれやったら勝ち目無さそう・・・」
おかめきけさん「わろたwww」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「どうせだからたかしさん噛んじゃうもんねー」
焼き飯さん「そこ吊れるのかいw」
サイタマさん「うーわ・・・」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「もりあがってまいりました!」
たかしさんを護衛します。 >>> クラリッサ <<<
虚無感さん「お疲れ様」
metaphorさん「とおもった矢先吊れた」
たかしさんの会話「投票がなげーよ」
天羽々斬さん「わろた」
metaphorさん「やっぱそれはそれで二騙りの部分が不自然すぎるな 二騙りした奴全滅するまえに告発すりゃすむ話だし」
9日目の夜となりました。(13/12/07 00:42:52)
天羽々斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
グンマーさん1 票投票先 → 天羽々斬さん
クラリッサさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
たかしさん1 票投票先 → グンマーさん
天羽々斬さん2 票投票先 → たかしさん
パパイヤ佐藤さん1 票投票先 → 天羽々斬さん
おかめきけさん「混乱してるのは村人だけじゃねーか」
焼き飯さん「これは熱い」
虚無感さん「www」
ゲームマスター「おい」
サイタマさん「霊能狐だと真占いは誰に・・・?」
ゲームマスター「なんだこれ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
グンマーさん2 票投票先 → 天羽々斬さん
クラリッサさん0 票投票先 → グンマーさん
たかしさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
天羽々斬さん1 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
パパイヤ佐藤さん2 票投票先 → グンマーさん
いい加減さん「天の投票はなぜそうなる。まあ問題なさそうだけど。」
おかめきけさん「共有しだい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
グンマーさん2 票投票先 → 天羽々斬さん
クラリッサさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
たかしさん0 票投票先 → グンマーさん
天羽々斬さん2 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
パパイヤ佐藤さん1 票投票先 → グンマーさん
焼き飯さん「再投票何回目だw」
サイタマさん「皆がまともでほっとしました」
ゲームマスター「な」
metaphorさん「霊狼ならこのタイミングで共有噛みとかあほすぎるけど狐ならこの死体なしもありえないわけじゃない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
グンマーさん2 票投票先 → 天羽々斬さん
クラリッサさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
たかしさん0 票投票先 → グンマーさん
天羽々斬さん1 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
パパイヤ佐藤さん2 票投票先 → グンマーさん
天羽々斬さん「パパイヤ」
たかしさん「せっかくだからグンマーに投票するぜ」
metaphorさん「下界に素村の立場で生きてたらどう見えるかなこれ
噛みが自殺的すぎて霊狐案外追うかも」
ゲームマスター「霊吊り本気で言ってるのはグンマーだけだと思うけど」
天羽々斬さん「そんでだいたい解決する気がした」
サイタマさん「グレローラーで済むのに4−1の霊能を吊って負ける村があるらしい」
天羽々斬さん「わかった クラリッサは今回も共有護衛しろ」
グンマーさん「◆グンマーさん 「じゃあ天羽々とパパイヤ吊って終わりです」
妥協案でも問題ないですが個人的な問題で天羽々斬から吊ります」
パパイヤ佐藤さん「素直に進めるべきだよグンマーさんから吊るべき」
クラリッサさん「とんだミスリーしてそうですけど私どうせ明日死んでるんで」
いい加減さん「グンマー>天
クラリ>パパイヤ
他>グンマー」
パパイヤ佐藤さん「それは妥協してません」
パパイヤ佐藤さん「いや天羽さん吊りはないよちょっとまって。おかしいおかしい
グンマーさんから吊って終わらなかった考えるべきだよ」
おかめきけさん「まさか霊能吊ったら俺が吊られて狩人生き残らせた意味が無いじゃない」
クラリッサさん「妥協してパパイヤさん吊ってから考えるでもいいです」
クラリッサさん「わかりました」
グンマーさん「昨日から本気の本気です。
素直に吊られてください>天羽々斬」
metaphorさん「あー一応二騙り霊狐まで追えなくもないのか
護衛固定までしてもらいながらたかし噛みするかっていう疑問もあって」
天羽々斬さん「きもちわる」
たかしさん「初日霊能の霊乗っ取りかー」
パパイヤ佐藤さん「自分で護衛先固定してそこ噛むって別に普通にあるような・・・」
天羽々斬さん「これ本気でつられそうwwwwwwwwwwwww」
虚無感さん「もう、グンマ―・パパイヤのロラで良いでしょ」
天羽々斬さん「あれ?」
パパイヤ佐藤さん「4−1の霊能とグンマーさんならグンマーさんを選びます。
いくらグンマーさんについていくといったって」
いい加減さん「グンマーさん噛めば、霊が吊られたくないからの噛みか?とか邪推も拾えそうだったけど。」
クラリッサさん「自分で護衛先固定しておいてそこ噛むってすごいマゾヒストじゃないですか?」
サイタマさん「えっ、これで霊能吊って負けるとかそんな無能晒さないですよね・・・?」
たかしさん「しょうがないなぁ」
ゲームマスター「最終日 狩人霊能共有から2人生き残ってるってなかなかないよね」
グンマーさん「もちろんしません。狩人死んでない上にあんだけ共有護るように言いました>クラリッサ」
天羽々斬さん「どうしてそうなった」
パパイヤ佐藤さん「じゃあ天羽さんだって言うんですか」
クラリッサさん「天なんとかさん吊ってそれから考えましょう」
グンマーさん「明日天羽々斬吊ってくれるならいいです>たかし」
クラリッサさん「グンマーさんが狼ならこんな噛みしませんよ」
パパイヤ佐藤さん「とりあえずグンマーさん吊りましょうか」
metaphorさん「無難にグンマー噛んでクラリッサとタイマンでよかったんじゃないかなあ
霊偽疑惑まででてたし」
たかしさん「よしグンマー吊ろう」
グンマーさん「昨日言った通り天羽々斬に投票します」
サイタマさん「グンマーさんは手羽先に何か恨みでもあるのかな・・・w」
クラリッサさん「すみませんが残り3人から村1決め打ってください」
パパイヤ佐藤さん「あれ本当に天羽さん噛まれてないの・・・」
いい加減さん「なんでここで共有噛めるかなww」
クラリッサさん「おはようございます」
焼き飯さん「わらた」
グンマーさん「じゃあ天羽々とパパイヤ吊って終わりです」
たかしさん「狩人すてき!」
パパイヤ佐藤さん「きゃークラリッサさん素敵!!!」
天羽々斬さん「パパイヤ死ね」
metaphorさん「ひえ〜」
パパイヤ佐藤さん「狩人様!狩人様!」
いい加減さん「そうなる気はした。」
ゲームマスター「ワロスwwwwwww」
グンマーさん「はい」
クラリッサさん狩人日記

2日目 護衛【邪眼の力】さん 死体【燕尾服のウサギ】さん
状況的にきみに護衛はあげるけど、全偽までおいかけっこしたい
そんなかんじです。潜伏占いが出てきたら盲信します

3日目 護衛【metaphor】さん 死体【焼き飯】さん
霊能噛まれても特に展開が変わるとは思わないし、GJ出る可能性高い霊能より占い狙ってくるかな
噛まれちゃうと露出人外数が1少ないと思うほうを護衛

4日目 護衛【天羽々斬】さん 死体【明】さん
共有>霊能で死ぬのはなんとなく分かる、分かるけど
安定志向を求めたい私がいます

5日目 護衛【たかし】さん 死体【なし】
たかし!君に決めた!

6日目 護衛【たかし】さん 死体【なし】
うわあああ たかしいいいいうわあああ
護衛スライド読み鉄板護衛、グレー護衛でも良かったですが
共有死んだ時にどういう顔すればいいか分からないのでたかしの恋人になります

7日目 護衛【たかし】さん 死体【サイタマ】さん
霊能護衛と非常に悩んだのですけど
よく考えたら霊能は噛ませておき、たかしさん鉄板のほうがいいですね

8日目 護衛【たかし】さん 死体【】さん
最終日グレーはほぼ
パパイヤ佐藤→クラリッサ グンマー→天羽々斬
の形になるでしょうから
パパイヤの票をもらうクラリッサ噛みも、クラリッサに票を入れるパパイヤ噛みもないでしょう
ですからグンマーかたかしを護衛する手筈です
サイタマ狩人を信じる狼ならば、最も案配である共有噛みが来ます
最終日3グレーでも勝つ自信のある狼ならば共有噛みは来ないでしょう
ここは賭けるしかありません
サイタマさん「GJきたっ!」
おかめきけさん「わろた」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
天羽々斬さん「はい」
おかめきけさん「灰灰共霊で勝負するのかと思ってたのにチキン!チキン!手羽先!」
9日目の朝となりました。(13/12/07 00:35:04)
たかしさんを狙います。 >>> パパイヤ佐藤 <<<
サイタマさん「なるほど。」
天羽々斬さんの独り言「だいたい六日目二択外しはもう片方人狼なので」
ゲームマスター「古い名前の人は召喚したからね」
サイタマさん「私は無職」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「じゃーんけーん」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「ということで明日のサザエさんは
 1.たかしさん噛んで護衛成功で詰む
 2.グンマーさん噛んで素直に吊られて負ける
 3.天羽さん噛んでグンマーさんから怒りの誘導を受ける
の三ぼんです!」
ゲームマスター「◆パパイヤ佐藤さんの遠吠え 「だってサイタマさん狩人だし!」

無能」
サイタマさん「しかしPOMさんの名前を見て懐かしさで思わず飛び込んだら古い名前一杯で流石だな、って」
たかしさんを護衛します。 >>> クラリッサ <<<
おかめきけさん「なんかコテハンだったから吊りに行くにも私怨くさくなりそうで誘導し切れなかった(言い訳」
いい加減さん「噛むなら霊かグレのどっちかだと思う。」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「だってサイタマさん狩人だし!」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「やっぱりおもしろいほうがいいよね」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「でもさー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「それはちょっとさーっておもうよね」
ゲームマスター「パパイヤ吊れってずっと念を送ってったのに… >ごまさん」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「狩人COで勝ちがないわけじゃない」
いい加減さん「お。最終日近くまでは来たな。相方頑張れ。」
おかめきけさん「おつかれさまー。狩人生き残るならそれでいいや」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「そのばあいさー」
サイタマさん「共有GJある場面だと思うですよ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「グンマーさん狩人はありえるんだよなー」
サイタマさん「おつかれさまです」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「かめなかったらたいへんだよねー」
おかめきけさん「えー。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「共有さん噛めたらすごいたのしいよねー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「これさー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「ちょっとはやいですね」
虚無感さん「お疲れ様」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「さーてらいしゅうのさざえさんはー」
サイタマさん「私死んでるし明日共有噛み十分にあると考えたのでは?まさか矛先向くと思ってなかったでしょうし」
たかしさんの会話「わろた」
クラリッサさんの独り言「んー」
焼き飯さん「おい!縁起悪いこと言うな!」
8日目の夜となりました。(13/12/07 00:31:02)
おかめきけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おかめきけさん3 票投票先 → クラリッサさん
グンマーさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
クラリッサさん2 票投票先 → おかめきけさん
たかしさん0 票投票先 → クラリッサさん
天羽々斬さん1 票投票先 → おかめきけさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → おかめきけさん
ゲームマスター「ここまできて連載打ち切りは嫌よ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おかめきけさん2 票投票先 → クラリッサさん
グンマーさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
クラリッサさん2 票投票先 → おかめきけさん
たかしさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん2 票投票先 → おかめきけさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → クラリッサさん
虚無感さん「COしても良かったんじゃないかな狩人」
サイタマさん「狩人耐えてー><」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おかめきけさん2 票投票先 → クラリッサさん
グンマーさん1 票投票先 → 天羽々斬さん
クラリッサさん2 票投票先 → おかめきけさん
たかしさん0 票投票先 → グンマーさん
天羽々斬さん1 票投票先 → おかめきけさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → クラリッサさん
焼き飯さん「そんな人が狼なわけねえよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
おかめきけさん2 票投票先 → クラリッサさん
グンマーさん0 票投票先 → 天羽々斬さん
クラリッサさん2 票投票先 → おかめきけさん
たかしさん0 票投票先 → パパイヤ佐藤さん
天羽々斬さん1 票投票先 → おかめきけさん
パパイヤ佐藤さん1 票投票先 → クラリッサさん
たかしさん「ばっちこい!」
焼き飯さん「霊能まで疑う貪欲さはすげえ」
虚無感さん「ほっといていいかなと」
天羽々斬さん「かかってこいよ!」
パパイヤ佐藤さん「グンマーさん信じてたのに・・・」
サイタマさん「マジですかwまあそれで噛まれたのならもう1GJありうるしいいことなのかな・・・w」
グンマーさん天羽々斬を吊ります
たかしさん「じゃあオカメ聞けさんがいいです」
パパイヤ佐藤さん「わたしはやっぱりクラリッサさんがいいです」
虚無感さん「ないかな、4の時点で真濃厚と見ますし」
パパイヤ佐藤さん「いやだからそれでなぜ護衛すると信じるのかがよくわからないんですよね>グンマーさん」
グンマーさん「明日霊能吊ってくれるなら今日私吊りでもいいです>たかし

逆に私は明日生きてても霊能にしか投票しませんので。」
パパイヤ佐藤さん「ごの思考・・・共有護衛指定で共有そのまま護衛されているだなんて到底思えないんだけど
というか護衛しているという考えに基いて進めるのがちょっとよくわからないというか」
サイタマさん「4−1の霊能にそんな吊りたい要素あるのかな?いくらかまれてないからって狩人GJ出たら終了な状況でそんな噛み私ならしたくない」
クラリッサさん「焼き飯視点
邪眼の力-metaphor-デル・カーノ-いい加減-? なので一応余白は足りてるんです
今生きている共有以外のグレーが?の所に入りたりえるので何とも言えませんが」
天羽々斬さん「サイタマどーせ狩人だしもう好きなとこ投票しろよ」
グンマーさん散々共有護衛だと言いました>パパイヤ
たかしさん「割とグンマー吊りあるんじゃないの」
おかめきけさん「仕事終了の霊能=ただの白だぜ。共有と同じ。ただの確定村人。
ニート
ニート(チラッ」
ゲームマスター「みんなから狩人だと思われてたよw」
パパイヤ佐藤さん「ごの思考で霊能がら空きだと思ってるのがよくわからないのだけど>グンマーさん」
グンマーさん明日霊能吊ってくれるならそれでもいいです>たかし
天羽々斬さん「灰灰襲撃の安牌コースなんじゃないの どーでもいいわ人狼処刑しろ」
クラリッサさん「グンマーさんの言う通り狩人が共有鉄板しているならば
霊能護衛が入ってないのに霊能噛まれない意味が無い
ということではないですか」
おかめきけさん「なんかマジで非群馬県民のパパイヤ吊りでいい気がしてきた」
たかしさん「仕事終了の霊能吊り派でも今日まで生きてちゃあ吊れないわ」
パパイヤ佐藤さん「霊能を噛まない理由がありませんの理由がよくわからないんですけど」
グンマーさんここまで狩人生存+共有護衛を言って霊能ほぼガラ空き
狩人減らしたいと言っても今日グレを広く取ったままの方が狼の生存率+狩人への指定率は上がります
パパイヤ佐藤さん「今日死体無し出たら考えてたけどさすがにないよね」
クラリッサさん「霊真でも、明日狼確実に吊れるって言うんなら別にいいですけど
そんな精度があるようには思えないので」
天羽々斬さん「間とっておかめきけ吊ろうぜ」
たかしさん「ここはまさかのグンマー吊りでいいんじゃね」
おかめきけさん「霊能初日の乗っ取り言い出すには余白が足りないんじゃないの?」
パパイヤ佐藤さん「えーそれはちょっと思わなくはなかったけど反対します」
グンマーさん「霊能を噛まない理由がありません」
天羽々斬さん「俺はたかし吊り提案するわ」
パパイヤ佐藤さん「では張り切って一日はじめましょう」
サイタマさん「おつかれさま、ここで死ぬのか。狩人に見えたってことかな」
グンマーさん天羽々斬吊りを提案します
天羽々斬さん「やはりか」
おかめきけさん「俺の目は蝶☆節穴でした」
虚無感さん「お疲れ様」
虚無感さん「パパイヤ村目は迷ったんだけど、サイタマ・グンマ―に比べて決めてが弱いかなと
おかめが怪しく見えてしまった」
おかめきけさん「おはよう」
ゲームマスター「おつおつ」
クラリッサさん「おはよう」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
グンマーさん「おはようございます」
たかしさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(13/12/07 00:22:26)
サイタマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイタマさんを狙います。 >>> パパイヤ佐藤 <<<
天羽々斬さんの独り言「まぁ おかめ死ね」
おかめきけさんの独り言「あと1GJと狩人COあればなあ」
サイタマさんの独り言「まあグンマーさんが何と言おうと狩人が自分で決めればいいことだよね」
おかめきけさんの独り言「(ピコーン)俺が吊られればいいのか!」
天羽々斬さんの独り言「じゃないのかしら」
たかしさんを護衛します。 >>> クラリッサ <<<
天羽々斬さんの独り言「サイタマからのー」
おかめきけさんの独り言「グンマーとクラリッサ吊って勝てる気もしない」
天羽々斬さんの独り言「灰→灰で襲撃が安牌」
おかめきけさんの独り言「残り俺以外の4人のうち2人でサイタマとパパイヤ吊って勝てる気がしないけど」
サイタマさんの独り言「万が一共有噛まれても指定で狩人COしたら真確定なわけだし、変にグレーなら噛み放題だ、ってして狼にプレッシャーかけれないのは、うーん。。。」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「さすがにそれで負けたらちょっとなー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「もういっかいたかしさん噛んだほうが楽しそうな気はするけどー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「びっみょー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「グレー噛んで狩人COが来た場合は吊り2回でグレー4かー」
おかめきけさんの独り言「GJ出て狩人COしてようやっとって感じだべ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「計算間違ってたらあれだけど」
おかめきけさんの独り言「ってかちょっと厳しいなぁ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「吊り3でグレー4だよね」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「あと一回死体無し出しても大丈夫なのかな」
サイタマさんの独り言「いやー、狩人生存確定、グレー護衛でGJで出てきたら勝ち確定な状況で共有護衛で浪費しちゃうの勿体無いよね?」
ゲームマスター「おつかれさん」
グンマーさんの独り言「噛まれない理由が無い」
グンマーさんの独り言「正直これで霊能噛まれてなかったら吊りたい」
天羽々斬さんの独り言「サイタマ狩人だしどーでもいいわ」
天羽々斬さんの独り言「おかめきけに投票しよう」
虚無感さん「お疲れ様、パパイヤ狼か」
クラリッサさんの独り言「こっちだって毎日必死に護衛先考えてるんですよ!!」
7日目の夜となりました。(13/12/07 00:18:19)
虚無感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おかめきけさん1 票投票先 → 虚無感さん
グンマーさん0 票投票先 → 虚無感さん
クラリッサさん1 票投票先 → 虚無感さん
たかしさん0 票投票先 → 虚無感さん
サイタマさん0 票投票先 → 虚無感さん
天羽々斬さん0 票投票先 → 虚無感さん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → クラリッサさん
虚無感さん6 票投票先 → おかめきけさん
パパイヤ佐藤さん「自分で決めに行ったほうが楽しいんだけどそこは考え方のちがいかなー」
虚無感さん「狼はあと2回吊り縄を逃れないといけませんからね」
グンマーさん「駄目です
狩人は共有を護衛してください」
たかしさん「霊能なんか仕事終わってるんやで」
パパイヤ佐藤さん「えだって狼1なんでしょ残り」
グンマーさん「霊能を噛むと思いますけどね>おかめきけ」
虚無感さん「霊能も共有も遊んでいるのか」
サイタマさん「共有噛ませてでもGJを狙う日だと思うんだけどな、というか狼は共有噛みはしてないと思うけど」
パパイヤ佐藤さん「狼残り1なんだからもっと攻めればいいのに。グンマーさん吊るくらいの勢いでもいいと思うんだけどなー」
クラリッサさん「なんだか虚無感さんで終わらない気がしてきたのでおかめきけさんをそっと吊り数に数えておきます」
metaphorさん「虚無感吊りを攻めの吊りじゃないって言っちゃうのは実質狼COに近いような」
虚無感さん「?狩人の霊能騙り?」
おかめきけさん「グレーを噛めばいいんですよ(にっこり<サイタマ」
クラリッサさん「相談相手がいるかどうかというのは結構重要な事です」
虚無感さん「サイタマ・グンマ―・パパイヤは村目、霊能は真、たかし共有
狐は死亡濃厚
狼残り1

おかめじゃなかったらクラリッサかな」
サイタマさん「自分が生き残る算段の相談とかしないでしょー普通に人狼やってる人ならこの状況で」
おかめきけさん「そこでGJですよ<グンマー」
クラリッサさん「サイタマさんの○吊りたい日じゃない?って理論はいまいちピンと来てないのですがサイタマさんの事は好きですよ」
天羽々斬さん「ずっと初日犠牲者護衛です」
グンマーさん「気を使うも何も共有護衛で固定なのでグレーか霊能しか噛む場所がありません>サイタマ」
パパイヤ佐藤さん「えーなんでそんなに守りに入るんだろ。私はクラリッサさんが吊りたいです」
たかしさん「あ!対抗がでてきた!」
たかしさん「それがマジなのよねー」
天羽々斬さん「対抗狩人CO」
おかめきけさん「まじで!<たかし」
サイタマさん「今後GJ出たら詰みでしょ?狼は噛みに気を使うね」
おかめきけさん「虚無感とサイタマーかな。
理由は邪眼とmeta二択の日
○見たい日に●吊ってる方が村じゃね?あまり○とか●とか考えず投票してるでしょ
狼は一日でも多く相談したいんじゃねーの?だから○っぽい方吊りにいってる
なんでmetaが●いかって?占いの4人目で出る狐なんて死亡遊戯だろjk」
クラリッサさん「虚無感さんが非狩なのは昨日聞きましたからそこ吊っていいです」
たかしさん「じゃあ狩人COしておこうか・・」
ゲームマスター「なんかパパイヤが盛り返すイメージがわかない」
天羽々斬さん「ほら誰吊りたいか言えよ」
グンマーさん「霊能は残りませんよ>おかめきけ
グレー減らす方が狼は厳しいです」
天羽々斬さん「今から言えばいいねんて」
サイタマさん「迂闊に攻めて狩人COの方が怖いから今日は安牌しかないよ正直なとこ」
パパイヤ佐藤さん「それだけで指定する必要がなくなるし、指定すると誰吊りたいとか言わなくてすんじゃうから
あとあと情報なくて困るんだよね」
天羽々斬さん「明日死体なしでたら狩人朝イチでよろー」
虚無感さん「それはそうだね」
天羽々斬さん「どーせ虚無感グレランでも死ぬから問題ない」
クラリッサさん「ん?おお、そうですか
私は別にサイタマさんの事は疑っていないからいいですよ」
おかめきけさん「グンマーと俺と共有と霊能が残るじゃろ?
グレーがいなくなるじゃろ?勝利じゃん。<パパイヤさん」
パパイヤ佐藤さん「指定するくらいなら全員が吊りたいところ言えばいいんだよ」
グンマーさん狩人は引き続き共有を護衛してください
虚無感さん「COないから良いけど

気になるのは、おかめきけかな」
天羽々斬さん「狩人生存してるがな」
サイタマさん「クラリッサさんの発言は読み間違えてたから昨日の疑ってます発言は全面的に取り下げますごめんね」
パパイヤ佐藤さん「えー指定いらないじゃない」
パパイヤ佐藤さん「ちょっとおっしゃってる意味がわからないんですけど>おかめきけさん」
クラリッサさん「グレーの中にイケメンがいます」
グンマーさん偶数に戻した方が楽と判断できるあざとい人が狼です
天羽々斬さん吊り指定:虚無感
虚無感さん「狩人イケメン」
おかめきけさん「◆パパイヤ佐藤さん 「あんまりどっち吊るかで状況変わらないときの投票はいくらでも操作できそうな気がするから気にしなくても良さそうな気はするなー」
わかりました、全部リセットして非群馬県民のパパイヤさん吊ります」
パパイヤ佐藤さん「狩人様カッコイイ狩人様!」
たかしさん「清々しい朝ですね!」
天羽々斬さん「おはよう」
サイタマさん「これはいいGJ」
グンマーさん「おはようございます」
おかめきけさん「おはよう
素敵!」
クラリッサさん「おはよう」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
虚無感さん「おはよう

てっきり狐ケアすると勘違いしていたみたいです
真狼狂狐ー真で良いみたいですね
すみません」
たかしさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(13/12/07 00:11:44)
たかしさんを狙います。 >>> パパイヤ佐藤 <<<
サイタマさんの独り言「GJ狙うならそこ」
サイタマさんの独り言「グンマー噛みかなー」
クラリッサさんの独り言「この先奇数になることないからさくっと出れば良かったですね」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「サイタマさんですね狩人」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「う、うーん」
虚無感さんの独り言「どちらにせよ、狼1だね」
サイタマさんの独り言「あー、発言内容間違えてた。クラリッサ別に黒くない」
天羽々斬さんの独り言「サイタマ狩人やろなーって印象」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「あのタイミングでCOしなさそうなのは誰でしょうかねー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「ということで気を取り直してもう一回たかしさんをかんでみましょう!」
虚無感さんの独り言「それともデルカノ狐かな?」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「ひどい!ひとでなし!」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「COしてくれるもんだとおもったのに!」
たかしさんを護衛します。 >>> クラリッサ <<<
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「よていがくるったなー」
ゲームマスター「キツネちゃんお疲れ様」
邪眼の力さん「おつ」
虚無感さんの独り言「終わらないなら、邪眼狐でよさそうだね」
天羽々斬さんの独り言「共有護衛でいいよ」
グンマーさんの独り言「霊能噛まれてください」
クラリッサさんの独り言「便秘かな」
虚無感さんの独り言「狐ケアしないの?」
天羽々斬さんの独り言「共有連続襲撃」
クラリッサさんの独り言「なんか出れませんでした」
虚無感さんの独り言「あれ?」
たかしさんの会話「◆サイタマさん 「逆でしょ、今日狼判定よりも白判定見たい日なのに狼吊っちゃってる方がアウトなんだよ本来>おかめきけさん」
これが引っかかりました」
6日目の夜となりました。(13/12/07 00:07:31)
邪眼の力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おかめきけさん1 票投票先 → 邪眼の力さん
グンマーさん0 票投票先 → 邪眼の力さん
クラリッサさん0 票投票先 → 邪眼の力さん
たかしさん0 票投票先 → 邪眼の力さん
サイタマさん0 票投票先 → 邪眼の力さん
邪眼の力さん7 票投票先 → 虚無感さん
天羽々斬さん0 票投票先 → 邪眼の力さん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → 邪眼の力さん
虚無感さん1 票投票先 → おかめきけさん
metaphorさん「こうなったらグレー噛みして最後○噛む形が安定なのかな」
パパイヤ佐藤さん「そういう意味ではグレランとはだいぶ違うし」
パパイヤ佐藤さん「あんまりどっち吊るかで状況変わらないときの投票はいくらでも操作できそうな気がするから気にしなくても良さそうな気はするなー」
サイタマさん「クラリッサ氏にマーキングかな。虚無感は言ってることはおかしいけど吊ってる暇あるタイプの場所にも見えない」
グンマーさん「焼き飯噛みで決め打ちましたね>クラリッサ
ずるずる引き伸ばすと占い吊るタイミングを逃すのでバッサリやりました」
サイタマさん「逆でしょ、今日狼判定よりも白判定見たい日なのに狼吊っちゃってる方がアウトなんだよ本来>おかめきけさん」
天羽々斬さん「一回は虚無感だから>おかめきけ」
クラリッサさん「確か3日目ぐらいから否定されてましたよね」
おかめきけさん「@3回吊れるんじゃね?<手羽先」
虚無感さん「◆サイタマさん 「それだったら焼き飯噛みできないはずだからなしの方向>虚無感さん」
昨日のだけど、こんな発言するサイタマは村目かなと思う」
サイタマさん「昨日の邪眼投票者は村ぽい要素になるんじゃないかと思ってます、はい」
グンマーさん「散々2騙りを否定する発言をしてきたのでログを読んでもらえたら、私が考える気ないのが分かりますよ>クラリッサ」
クラリッサさん「吊りが増えても増えなくても虚無感さんだけは吊る
これが村の共通見解なので虚無感さんは狩人ならCOしたほうがいいですよ」
天羽々斬さん「@2回誰吊るのか考えとくくらいでいいよ」
おかめきけさん「んじゃあサイタマさんと虚無感さんあたり吊ればいい気がするのでそこでおしまい
理由は昨日の投票」
たかしさん「大丈夫!大丈夫!」
天羽々斬さん「投票真っ黒なんで虚無感残すのだけは生理的に無理」
パパイヤ佐藤さん「じゃあとりあえずみなさん井戸端会議始めましょう」
サイタマさん「ただそういうのないみたいだし普通に邪眼の力吊りが執り行えそうでよかったね」
クラリッサさん「グンマーさんによると邪眼さん狼があるか考える時間なんですよね」
邪眼の力さん「俺吊っても大丈夫?」
ゲームマスター「COしなくていいんじゃない?釣られるくらいなら出るべきだけど」
たかしさん「こまったら虚無感吊っておくね!」
虚無感さん「さようなら、霊能乗っ取りなんて考えないから
邪眼視点の人外飽和ですね」
クラリッサさん「噛まれた吊った人の名前見たら狩人候補全然狭まってなくて笑った」
パパイヤ佐藤さん「えーいまなら疑われないんだから狩人さんCOしちゃえばいいのに」
サイタマさん「黒凸と後出しのどっちが狼でどっちが狐かって考えると邪眼のが狐っぽいよね。ここからLWCOとかされたくないからそっちから吊りたかったのに」
パパイヤ佐藤さん「邪眼の力さんさようならの儀を執り行います。バッサバッサ」
グンマーさん吊り増えて楽になりましたね
狩人は以後共有を護衛してください
天羽々斬さん「黒判定あろうがなかろうが虚無感明日吊るすので」
邪眼の力さん「人外全部みっけ」
metaphorさん「たかし噛んだかな」
ジュラコンさん「coもありか?」
虚無感さん「で、私に黒打つのか」
グンマーさん邪眼の力吊ります
焼き飯さん「きたー」
おかめきけさん「おはよう
素敵!」
サイタマさん「狩人死んでるわけないのに狼何噛んだんだろ?」
ゲームマスター「GJでしたーw」
パパイヤ佐藤さん「狩人様すてき!ほら!出ておいで!」
グンマーさん「おはようございます」
虚無感さん「おはよう」
たかしさん「しんでなかった」
ジュラコンさん「ないすー」
邪眼の力さん「占いCO 虚無感●」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
クラリッサさん「おはよう」
天羽々斬さん「霊能結果:metaphor人狼判定」
たかしさん「しんだ。」
6日目の朝となりました。(13/12/07 00:00:21)
たかしさんを狙います。 >>> パパイヤ佐藤 <<<
天羽々斬さんの独り言「今日は二択噛み というか共有噛み」
虚無感さんの独り言「サイタマは村かな」
天羽々斬さんの独り言「灰が二人噛まれるのでまぁてきとーに遊びましょうよ」
グンマーさんの独り言「狩人が生きてると楽ですが」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「でもグレー感でも仕方ないしなー。吊り一回くらいは村人に捧げましょう!」
metaphorさん「いっそ最終日タイマンで村吊り殺すつもりで霊共どっちも残すでもいいけど」
おかめきけさんの独り言「お前だったのか」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「こまーったなー」
おかめきけさんの独り言「\俺だ/」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「こまーったなー」
おかめきけさんの独り言「グレーって誰だ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「まいなすにー」
おかめきけさんの独り言「2人吊ればおk」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「しかもーつりがーふえちゃうー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「死体無しがでるとーグレーがーひとりーへっちゃうー」
邪眼の力さんの念話「何でパパイヤになってたんだろう・・・」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「こまったなーかりうどいないといいなー」
おかめきけさんの独り言「よって1人目の邪眼吊りよー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「とりあえずーきょうはーどこをーかもうかなー」
たかしさんを護衛します。 >>> クラリッサ <<<
metaphorさん「GJさえ出させずにもう一つ○消せれば結構いけそうなんだけどなー」
邪眼の力さんの念話「占い邪眼 デル●グンマ○サイタマ○
  デル ジュラ●天羽●
  焼き飯 ウサギ○いい加減●
  metaphor 焼き飯○ウサギ○デル●
霊能パパイヤ ジュラコン○いい加減●
共有明たかし」
おかめきけさんの独り言「4人目で出たmetaが狐なわけないじゃん(ないじゃん」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「なんかあんまりじしんないけど最終日目指しますね!」
虚無感さんの独り言「そちらが先に吊れるのか、どっちを吊っても狼かなと」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「狼一人旅ひっさびっさだなー」
ゲームマスター「お疲れ様」
天羽々斬さんの独り言「だよねー そっち動ける狼って話だよね」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「metaphorさんおつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/12/06 23:56:18)
metaphorさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おかめきけさん0 票投票先 → 邪眼の力さん
グンマーさん0 票投票先 → metaphorさん
クラリッサさん0 票投票先 → metaphorさん
たかしさん0 票投票先 → metaphorさん
サイタマさん0 票投票先 → 邪眼の力さん
邪眼の力さん3 票投票先 → 天羽々斬さん
metaphorさん5 票投票先 → 天羽々斬さん
天羽々斬さん2 票投票先 → metaphorさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → metaphorさん
虚無感さん0 票投票先 → 邪眼の力さん
ゲームマスター「たかしはきっと生きるよ…」
たかしさん「占い師人気投票のお時間です」
パパイヤ佐藤さん「エスパーですか」
クラリッサさん「狐COしてしまう推定狂人もいるのでいるんでしょうね」
パパイヤ佐藤さん「群馬県民じゃないだなんてなぜわかったんですか」
metaphorさん「霊狐なら狼は狂metaphor噛みをせざるを得なくて呪殺とあいまって一気に吊り数が浮く」
クラリッサさん「そんな狼いるんでしょうか」
虚無感さん「残りの占い、どちらかを吊って、後は狐ケアで良いのでは」
天羽々斬さん「明日の朝は手羽先が骨になってます」
グンマーさん「一番笑えないのは狼が何も考えずに2騙り→真占い噛みして占い吊りきって狐勝つ結果です>クラリッサ」
邪眼の力さん「群馬って人いんの?」
パパイヤ佐藤さん「個人的にはクラリッサさんとサイタマさんグループ、おかめきけさんと虚無感さんグループに分けられるんですよ。
だから一人ずつ吊りたいんです」
たかしさん「明日の朝はたかしが噛まれるでしょう」
おかめきけさん「あとパパイヤさんは俺の名前を間違えるな
非群馬県民だろお前」
サイタマさん「それだったら焼き飯噛みできないはずだからなしの方向>虚無感さん」
metaphorさん「そうすればたとえ明日私が吊られても最終日までグレー潰していって最後に霊のっとりかどうか考えるゲームになる」
クラリッサさん「2吊りしかないわらえない」
たかしさん「どっちでもええねん」
パパイヤ佐藤さん「そうですねー2回勝負の勝ちあがり制的な感じですねー」
虚無感さん「真狼狼狂で灰に狐とかあるのでしょうかね」
metaphorさん「邪眼真だってほぼありえないのだから邪眼吊って霊占い、それからmetaphor吊りじゃダメですか」
たかしさん「人気のある占い師はどっちだ!」
サイタマさん「この辺に一匹ってことですからね>パパさん」
グンマーさん「焼き飯が噛まれた日にデル・カーノ占ってるはずなのでデル・カーノ狐の線は消えています」
たかしさん「占いさんさようならの儀」
おかめきけさん「とおもったがmetaもほぼアウトか。霊能狼or狐主張じゃん」
サイタマさん「2騙りでいい加減吊れてこんな噛みはしないでしょうしグレーに残ってる子は狼さんでしょうしー」
虚無感さん「ええ」
パパイヤ佐藤さん「グンマーさんについていくのでグンマーさんは仲間はずれにしましょう」
クラリッサさん「いいですよ」
パパイヤ佐藤さん「とりあえず最終日へ向けておかめかけさんクラリッサさん虚無感さんサイタマさん協議を始めましょう」
邪眼の力さん「ちょっとメモ帳が間違えてましたね」
虚無感さん「焼き飯真視強めは同感」
クラリッサさん「邪眼狼デルカーノ狐だとすると焼き飯ちゃんはどこ占ったんやろって話になるけどきっと相互したんでしょうね」
天羽々斬さん「僕は考える必要ないもんで 見たものが正解なので>グンマー」
metaphorさん「二騙り&霊乗っ取り
霊の中身は狼狐で確定(狩人がちんこなことしてない限り)」
サイタマさん「あからさまに破綻も何も二人とも吊ってから考えればいいんですよ」
たかしさん「焼真 デル狂 邪眼狐 メタ狼かなー」
パパイヤ佐藤さん「というか全部吊っちゃえばいいです的な感じなので別にどちらからでもいいんですけど」
グンマーさん霊能視点ではデル・カーノが狂人ですがそれについてはどう思いますか?>天羽々斬
metaphorさん「なーんか噛みがおかしいと思っちゃいたけど4−1で霊乗っ取られるとはさすがに考えていませんでした」
おかめきけさん「邪眼吊ろうぜ・・・あからさまに破綻したろ
焼き飯狂人主張しつつ霊能狂人主張してるぜ」
天羽々斬さん「我は手羽先 明日名古屋を粛清する」
クラリッサさん「デルカーノさん○な時点で霊能占ってるとか割とどうでもいい」
邪眼の力さん「結果騙りとか面白くないですよ」
パパイヤ佐藤さん「今日こそmetaphorさんさようならの儀をしましょう」
サイタマさん「デルカーノ白って事はこの残ってる占い全滅ってことか」
虚無感さん「というか、占いが4人でて霊能1なのに、霊能占っている占いはどうなのかな」
おかめきけさん「そこ霊能<邪眼」
さん「おつかれ」
天羽々斬さん「どちらでも煮るなり焼くなり好きに」
ゲームマスター「おつかれさーん」
metaphorさん「霊乗っ取りふぁっく」
グンマーさんmetaphor吊ります
サイタマさん「おはよう」
邪眼の力さん「理由:
逆囲い疑惑」
虚無感さん「おはよう」
天羽々斬さん「だめやなー全然だめやなー」
クラリッサさん「おはよう」
グンマーさん「おはようございます」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
たかしさん「おはよう」
邪眼の力さん「占いCO 天羽々斬○」
天羽々斬さん「霊能結果:デル・カーノ村人判定」
metaphorさん「占いCO 邪眼の力●」
5日目の朝となりました。(13/12/06 23:48:56)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> metaphor <<<
ゲームマスター「他人のまとめって見ても全くわからんな」
虚無感さんの独り言「焼き飯か邪眼かな真は」
焼き飯さん「これが・・・邪眼の力か・・・!」
天羽々斬さんの独り言「グンマー護衛とかも割と面白目」
デル・カーノさん「世界征服」
おかめきけさんの独り言「邪眼の力ー占い(狼:デルカノ、いい加減、????、狂人:焼き飯
不明;metaphor、残り1

焼き飯ー占い(邪眼の力、デルカーノ、いい加減(狼)、metaphor、????

metaphorー占い(邪眼の力、デルカーノ、焼き飯(狂)、いい加減(狼)、????」
天羽々斬さんの独り言「いいだろう 受けてたとう」
ゲームマスター「狂人はどんな予定だったの?」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「りょーかーい」
metaphorさんの遠吠え「200」
metaphorさんの遠吠え「明で」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「metaphorさんがピンときたほうでGO!」
天羽々斬さんの独り言「実質一発勝負か」
グンマーさんの独り言「焼き飯が噛まれた日にデル・カーノ占ってたはずなのでここも狼でしょうね」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「あんまり自信がないですね!なんかついていけてない感がすごいです!」
metaphorさんの遠吠え「どっち殺したいですか? 実はログ取りそこねて共有の力量がわかりません」
おかめきけさんの独り言「久しぶりすぎて全然だわ
まとめも時間かかりまくってるし」
デル・カーノさん「邪眼の力に予定狂わされた」
metaphorさんの遠吠え「2吊り耐えるゲームか」
おかめきけさんの独り言

◆パパイヤ佐藤さん 「邪眼さんとデルカーノさんで狼なら占い噛むはずないですからね。」
確かに2騙りで占いは噛まないわな」
ゲームマスター「積極的な女は(・∀・)イイネ!!」
天羽々斬さんの独り言「2吊り」
グンマーさんの独り言「完ステは駄目ですよ」
天羽々斬さんの独り言「とけないのかー」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「ええ共有さんで良いと思います!」
天羽々斬さんの独り言「あれ予定狂ったな」
天羽々斬さんを護衛します。 >>> クラリッサ <<<
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「邪眼さんが狐だったなんて!」
サイタマさんの独り言「さて、そろそろちゃんと整理して考え始めよう」
metaphorさんの遠吠え「GJ狙う狩人なら霊噛めるけどまあおとなしく共有噛みかな」
天羽々斬さんの独り言「共有二択護衛できるかなー」
焼き飯さん「狐も女も積極的なのがいいですね!」
天羽々斬さんの独り言「村人判定なぁ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「デルカーノさんナイス狂人でした」
ゲームマスター「GMは普通に気づいてなかったよw」
焼き飯さん「狐が積極的だと面白くなるなーと思った」
4日目の夜となりました。(13/12/06 23:44:54)
デル・カーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おかめきけさん0 票投票先 → デル・カーノさん
グンマーさん0 票投票先 → デル・カーノさん
クラリッサさん0 票投票先 → デル・カーノさん
たかしさん0 票投票先 → デル・カーノさん
サイタマさん0 票投票先 → デル・カーノさん
さん1 票投票先 → デル・カーノさん
邪眼の力さん0 票投票先 → 虚無感さん
metaphorさん0 票投票先 → デル・カーノさん
天羽々斬さん0 票投票先 → 虚無感さん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → デル・カーノさん
虚無感さん2 票投票先 → デル・カーノさん
デル・カーノさん9 票投票先 → さん
パパイヤ佐藤さん「邪眼さんとデルカーノさんで狼なら占い噛むはずないですからね。」
邪眼の力さん「確定人外よりもこそこそグレーに隠れてる奴から見つけてやら」
グンマーさん「降伏宣言の間違いでした。
お詫びして訂正します。」
おかめきけさん「邪眼さん視点で狐騙りか狼2騙りか調べたほうがいいんでないの
対抗占いで対抗が明日死んでたらデルカノさん容赦なく吊れるんじゃないの」
たかしさん「俺はせっかくだからでルカーノに投票するぜ」
ジュラコンさん「それより名前騙りについて・・・」
パパイヤ佐藤さん「占い師残したいひとなんていなさそう・・・」
天羽々斬さん「お好きに」
ジュラコンさん「2騙りで真占い噛んだらロラで全滅だからそれは切っていいだろう」
さん「占いロラは避けられないので、そこに2匹いるなら今日中に言えばいいよ」
クラリッサさん「邪眼さんとデルカーノさんで2wはない」
グンマーさん「2騙りで狼がはいそうですと言う訳がありません。
なぜなら2残りである以上、事実上の幸福宣言となるからです(狼の勝ち手順消滅)」
天羽々斬さんどー虚無感残す未来が見えないもので
占い師残したい人はそこ投票どうぞ
おかめきけさん「えっ。邪眼さんに聞きたいんだけど、かみ合わされて何か問題でも?」
ゲームマスター「じゃぁ霊界は今日から3日間は秘密保護法案について語ろうか」
metaphorさん「邪眼とデルカーノで2wなら霊真の場合3w露出 引き分け目指す噛みでしかない」
パパイヤ佐藤さん「あーちがう勘違いかーデルカーノさんさようならのほうがいいなー」
たかしさん「一番痛いのは焼き飯真の2騙り」
邪眼の力さん「でもmetaphorで噛み合わされたら損だしグレ占う」
虚無感さん「邪眼がmetaを占うと良いかな」
おかめきけさん「どの占いでも残り人外1だからデルカノは最終日1日前に釣りたいんですけども」
焼き飯さん「まーデルさん狐と思ってた俺には何も言えないですけどね」
metaphorさん邪眼予告します というか霊真ならそれ以外狐位置ありえないでしょこれ
さん「デルカーノ吊り
デルカーノは邪眼かmetaphorが狼なら今日中に申告すればそっちを残す」
metaphorさん「あーというかこれ、あれか」
グンマーさん「2騙りなら霊能噛みます
占噛み→占いロラの危険性を考慮していないようなので狐混じりと見ていいでしょう」
ジュラコンさん「片方ずつ占わせるべきで
そもそも狐の可能性低めだし」
邪眼の力さん「metaphor占って呪い殺してやっか」
おかめきけさん「いや、」
metaphorさん「焼き飯さんに占う能力はありません」
おかめきけさん「デルカノ非狐確定っぽいんですけど、どうしますか」
ゲームマスター「指示した人がちょっとアレなだけよ…」
クラリッサさん「焼き飯さんってデルカーノさん占ってるんですよね」
metaphorさん「二騙りならこんな噛みならねえや 霊何者だよってなるわ」
metaphorさん「ちがった」
metaphorさん「二騙り確定 これから毎日予告しようぜ」
焼き飯さん「んで 何で2人で占わせたの・・・?よくわかんなかった」
たかしさん「でルカーノからつっていいよ」
パパイヤ佐藤さん「焼き飯さんさようならということはー今日はmetaphorさんさようならの儀をしましょう。」
クラリッサさん「焼き飯さんかmetaphorさんの真を追いかけるゲームです」
グンマーさん焼き飯真として残った占を全て吊ります
ゲームマスター「はい プリ山ペニ夫さんお疲れ様w」
さん「おはよう」
邪眼の力さん「狂人かわいそwwwwww」
天羽々斬さん「どっちが何やねん」
metaphorさん「と思ったら誤爆してたわけね」
サイタマさん「おはよー」
metaphorさん「何がしたいの」
虚無感さん「おはよう

成程、デル・カーノが狐なら、溶かせられない邪眼の力真はありませんね」
焼き飯さん「お疲れ様でした」
クラリッサさん「おはよう」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
邪眼の力さん「理由:
特に相互の指示もでてなかったし
対抗で銃殺だしてもあまり得がなさそうなんで
沈黙し始めたグレから」
グンマーさん「おはようございます」
おかめきけさん「おはよう」
metaphorさん「占いCO デル・カーノ●」
いい加減さん「下界のグンマーさんへ
客観視点で吊りが妥当であるところを挙げただけ。」
天羽々斬さん「霊能結果:いい加減人狼判定」
邪眼の力さん「占いCO サイタマ○」
たかしさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/06 23:37:53)
焼き飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き飯さんを狙います。 >>> metaphor <<<
ゲームマスター「でも、をけけとごましお生きてたら絶対パパイヤ投票だよw」
おかめきけさんの独り言「というかデルカノはもう5人全部人外出てて終わりなんだけどな。占いを騙ったままだとしても」
ジュラコンさん「GJしたら村勝つんだろうが」
焼き飯さんの独り言「あっ」
焼き飯さんの独り言「占い デル・カーノ 〇占い デル・カーノ 〇」
天羽々斬さんの独り言「残り2吊り」
ゲームマスター「このHN:kariの中身を知りたい」
邪眼の力さんの念話「_」
metaphorさんを護衛します。 >>> クラリッサ <<<
天羽々斬さんの独り言「虚無感は吊り」
グンマーさんの独り言「◆いい加減「共有は俺吊るかデルカーノ吊るか決めて。
俺吊るなら相互指示。」
いい加減さん 8 票 投票先 → 焼き飯さん

投票は発言と反して正しい。」
いい加減さん「そこはもう運とみるしかないかな。<即死
占い噛めれば、残り吊5、見えてる人外3全部吊ってのこり吊り2回(もしくは狩人GJあったら3回)」
焼き飯さんの独り言「あとは村人でなんとかしてよねっ」
おかめきけさんの独り言「デルカノ生きてたら明日吊るだけ」
ジュラコンさん「パパイヤさんはグレランマスターですからね・・・」
metaphorさんの遠吠え「真っ先に色変更してくれただけある」
おかめきけさんの独り言「ま、占い鉄板の今、デルカノ吊って○か●かわからなくなるよりもデルカノが翌日死体になってた方が手っ取り早いからな」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「たしかにそれはそうですね!」
グンマーさんの独り言「◆いい加減「んじゃデルカーノ吊り。」
3−1ライン切れ以上に自分に●打ち占いのほうが破綻
いい加減視点の吊り先として正しくない」
天羽々斬さんの独り言「三吊りでLW仕留める」
天羽々斬さんの独り言「11 9」
ジュラコンさん「霊が狼護衛指示してたしなあ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「しかしいい加減さん引いてくるだなて焼き飯さんすごいですねー」
ゲームマスター「LWがパパイヤだと即死ありうるけどなぁw」
metaphorさんの遠吠え「4−1で占い視点露出しまくってて霊噛みは厳しいものがある」
いい加減さん「お疲れ様でした。狂人が面白い動き。佐藤さん次第だなぁ。」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「とまった!」
おかめきけさんの独り言「共有が求心力なさすぎだなぁ」
ジュラコンさん「真の●だから結果論OKだけど
中身不明の偽吊るすべきだろうに
狐考えるにしても片方ずつ占わせないと意味がなくて
そもそも狐の可能性も微妙」
焼き飯さんの独り言「俺視点狼@1だけか 死んでもいいね」
天羽々斬さんの独り言「明日死体二個並んで占いローラー」
焼き飯さんの独り言「占い デル・カーノ 〇」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「じゃあ一人旅楽しんできますねー」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「りょーかーい」
metaphorさんの遠吠え「真噛み」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「霊能噛んだらいい勝負できそうではあるけど、焼き飯さん噛めそうな感じもしますね」
ゲームマスター「噛まれりゃ残り釣ればいいんだし」
metaphorさんの遠吠え「佐藤さんに全部おしつける形ですまんな
ただあのままで占い噛めるとも思えなかった」
デル・カーノさんを占います。 >>> 焼き飯 <<<
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「いい加減さんおつかれさまー」
3日目の夜となりました。(13/12/06 23:33:21)
いい加減さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼き飯さん1 票投票先 → いい加減さん
おかめきけさん0 票投票先 → いい加減さん
グンマーさん0 票投票先 → いい加減さん
クラリッサさん0 票投票先 → いい加減さん
たかしさん0 票投票先 → デル・カーノさん
いい加減さん8 票投票先 → 焼き飯さん
サイタマさん0 票投票先 → いい加減さん
さん1 票投票先 → デル・カーノさん
邪眼の力さん0 票投票先 → デル・カーノさん
metaphorさん0 票投票先 → いい加減さん
天羽々斬さん0 票投票先 → いい加減さん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → いい加減さん
虚無感さん0 票投票先 → デル・カーノさん
デル・カーノさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「俺が狩人だったら占い4で占い噛みはないと思ってるから霊能護衛しかしないぞ」
ジュラコンさん「もうチョイまともなのが集まるかと思っていたんだが
幻想でした」
ゲームマスター「こういう村を制してこそ主人公になれる」
ジュラコンさん「狼視点銃殺起きても占い先同じだから痛くないんで霊噛みとかもできるね」
邪眼の力さん「たかしさん><」
焼き飯さん「うん」
グンマーさん「焼き飯さんが返事ありませんがちゃんとデル・カーノさん占ってくださいね」
天羽々斬さん「焼き飯やったわ」
焼き飯さん「あかん俺噛まれる」
天羽々斬さん「焼豚は殆ど人外でてるんでそっち護衛要らない」
天羽々斬さん「護衛はメタファーでいいよ」
たかしさんしょうがないなぁ共有CO
ジュラコンさん「2人がかり占い指示とか何考えてるの」
虚無感さん「共有は相方出してもよいと思うよ」
クラリッサさん「やっぱグンマーさんの言う通りにします!」
パパイヤ佐藤さん「グンマーさんについていけば勝てそう!」
ジュラコンさん「4−1の霊と切れてる占い吊りだよなあ」
metaphorさん「把握 >グンマー」
焼き飯さん「いい加減さん吊りで相互しましょ」
邪眼の力さん「焼き飯が狐でメタなんとかさんが狂人かなぁ・・・」
ジュラコンさん「2人に占わせたら真偽つかねえよ
●打たれて狐は狼の悪あがきに普通見えると思うけれど」
いい加減さん「あと共有はこの状態ならfoでいいよ。」
たかしさん「占い4で相互するときに限って2騙りなのよね」
クラリッサさん「いいから脱げよ>パパイヤ佐藤さん」
metaphorさん「ジュラコン投票はジュラコン村なら、ジュラコン→霊とライン割れでデルカーノ吊れる展開まであったから安定して4日目まで潜れると判断したうえでのもの。」
虚無感さん「指定は了解です」
パパイヤ佐藤さん「ちょっとよくわからないのでもっと情熱的に言ってください!>クラリッサさん」
虚無感さん「真狼狂狐か真狼狼狐?」
グンマーさんではいい加減を吊って焼き飯とmetaphorの2人がかりでデル・カーノ占ってください
さん「デル・カーノ吊り」
クラリッサさん「4のうち狼っぽいところを吊ってぐるぐる占いするってどっかで見ました!>パパイヤ佐藤さん」
いい加減さん「共有は俺吊るかデルカーノ吊るか決めて。
俺吊るなら相互指示。」
焼き飯さん「俺吊りとか意味わかんないですね>邪眼さん」
サイタマさん「村勝てたと思うので静かにしてますね・・・」
おかめきけさん「占い4じゃねーか」
パパイヤ佐藤さん「PETについて説明してください!>クラリッサさん」
虚無感さん「狐なら吊って良いですね」
天羽々斬さん「自主申告とおりだと思います」
燕尾服のウサギさん「ども、お疲れ様でした。狐→狂人とはww」
ゲームマスター「はいはい4−1ワロスワロス」
metaphorさん3露出したのでCOしました。
焼き飯さんが狂人なので狐特攻or狼特攻、もしくは身内切りのいずれかです
クラリッサさん「P・E・T!P・E・T!」
天羽々斬さん「狂人が妖狐に特攻」
虚無感さん「占い何人いるの?」
邪眼の力さん「霊真で決めうつなら焼き飯吊って狩人に死体なしだしてもらってもいいよ」
クラリッサさん「4人いた」
デル・カーノさん私が妖狐だったのです
ジュラコンさん「明日GJ出りゃ村有利なんだが」
天羽々斬さん「ウサギは潜伏占いっぽさあったから先にでていた占い師の正体は」
いい加減さん「俺吊って邪眼さん噛まれたらすげー嫌なのでデルカーノさん吊りからで。」
ゲームマスター「このペニ夫がまた胡散臭く見えて笑えるわw」
パパイヤ佐藤さん「盛り上がってまいりました」
虚無感さん「投票は共有指定に合わせました」
焼き飯さん●出たから潜伏した
占い決め打ち否定派から占った結果いい加減さん狼でした
たかしさん「おいおい4にんめかよ」
metaphorさん色かぶってた中で俺が最後に入ったのに率先して色変えてくれた人

◆燕尾服のウサギ 「デルカーノ真を見るつもりはないしここが万が一真だとしてもいい結果を出せるとは思えない。」
まんがいち真あるなら素直にジュラコン吊って死ぬかどうかみりゃいいだけなので思考が半端だと思いました
metaphorさん占いCO 焼き飯○ 燕尾服のウサギ○
パパイヤ佐藤さん「もう昨日デルカーノさんさようならの儀はしちゃったのに・・・」
グンマーさん「昨日の吊りが本当に愚かなので反省してください」
いい加減さん「んじゃデルカーノ吊り。」
ゲームマスター「潜伏占いに思われて噛まれた有能燕尾服」
さん「おはよう」
クラリッサさん「3−1霊と割れたから
今日はデル・カーノ吊り記念日」
虚無感さん「●続出ですね」
天羽々斬さん「デルカーノを執行する」
サイタマさん「占いよりいい加減から吊りかな?」
おかめきけさん「俺のおかげで今日がある」
グンマーさん「おはようございます」
デル・カーノさん「天から授かった天羽々斬裏切られるであろう」
いい加減さん「おはよう。」
邪眼の力さん理由:
◆グンマーさん 「私はデル・カーノさん吊るつもりです
賛同する人は票を合わせましょう」
明がジュラコン吊りと指示してる以上ここ占っても無駄じゃない
たぶん相方じゃないから
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
サイタマさん「おはよう」
虚無感さん「おはよう」
焼き飯さん「潜伏占いCO
燕尾服のウサギさん 〇 いい加減さん ●」
クラリッサさん「おはよう」
デル・カーノさん「天羽々斬●」
邪眼の力さん「占いCO グンマー○」
たかしさん「おはよう!」
天羽々斬さん「霊能者であることをCOする
霊能結果:ジュラコン村人判定 鶏肉」
3日目の朝となりました。(13/12/06 23:24:49)
燕尾服のウサギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
燕尾服のウサギさんを狙います。 >>> metaphor <<<
ジュラコンさん「●で潜伏とかねえよ」
ゲームマスター「共有指示ねぇ…」
ジュラコンさん「真が出たら明日の護衛勝負かなあ
邪眼護衛でしんかまれそー」
焼き飯さんの独り言「潜伏占いCO
燕尾服のウサギさん 〇 いい加減さん ●」
焼き飯さんの独り言「朝一でやってやんよ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「りょうかいでーす」
metaphorさんの遠吠え「でなきゃ全潜伏でいきましょ」
metaphorさんの遠吠え「明日増えてたら後出しでCOします」
ジュラコンさん「共有指示」
metaphorさんの遠吠え「あーてか どうせ占い潜ってるか明日になっても」
邪眼の力さんの念話「5秒で遅いとかひどいよぉ
ラーメンくらい食わせてよ」
ジュラコンさん「デルカーノ吊れば邪眼も霊結果で連鎖破綻(霊初日主張)か」
天羽々斬さんの独り言「我が強い村」
焼き飯さんの独り言「センサー冴えてる あはー」
metaphorさんの遠吠え「ウサギで占い文用意してたけどウサギ噛みでいいか
他のグレーに差し替えとく」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「●が出てからの挨拶順。経験上後ろ3人くらいが占いの可能性が高い
でも燕尾さんはあると思います」
天羽々斬さんの独り言「手羽先乙です」
焼き飯さんの独り言「潜伏占いCO
燕尾服のウサギさん 〇 いい加減さん ●」
ゲームマスター「ところで、君はなんで死んだの?」
邪眼の力さんを護衛します。 >>> クラリッサ <<<
いい加減さんの遠吠え「www」
metaphorさんの遠吠え「めちゃくちゃじゃないか!」
いい加減さんの遠吠え「metaphorさん的には?」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「◆天羽々斬さん 「おはよう」
◆metaphorさん 「十字を切れ 不在の神に」
◆焼き飯さん 「おは」
◆グンマーさん 「おはようございます」
◆サイタマさん 「おはよす」
◆燕尾服のウサギさん 「おはよう」
◆たかしさん 「おはよう!」
◆邪眼の力さん 「占いCO デル・カーノさん●」」
metaphorさんの遠吠え「天羽々斬」
ジュラコンさん「世界貴様か」
おかめきけさんの独り言「これ初日引き分けあったな」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「あー燕尾もいいかも。個人的にはグンマーさん」
いい加減さんの遠吠え「グンマー、サイタマはどっちかありそうなのは同意。」
ゲームマスター「連載打ち切りかと思ったぜ!」
いい加減さんの遠吠え「他に潜伏占い候補居るか?」
サイタマさんの独り言「終わるのもちょっと見たかったかなー、ってw」
たかしさんの会話「引き分けたらおもしろかったのに」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「占い候補は焼き飯さんグンマーさんサイタマさんかな」
いい加減さんを占います。 >>> 焼き飯 <<<
いい加減さんの遠吠え「が筆頭だが」
いい加減さんの遠吠え「燕尾服のウサギさん」
2日目の夜となりました。(13/12/06 23:20:16)
ジュラコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼き飯さん1 票投票先 → デル・カーノさん
おかめきけさん0 票投票先 → 焼き飯さん
グンマーさん0 票投票先 → デル・カーノさん
クラリッサさん0 票投票先 → ジュラコンさん
たかしさん0 票投票先 → ジュラコンさん
いい加減さん0 票投票先 → ジュラコンさん
サイタマさん0 票投票先 → デル・カーノさん
さん1 票投票先 → ジュラコンさん
ジュラコンさん8 票投票先 → デル・カーノさん
邪眼の力さん0 票投票先 → デル・カーノさん
metaphorさん0 票投票先 → ジュラコンさん
燕尾服のウサギさん0 票投票先 → デル・カーノさん
天羽々斬さん0 票投票先 → さん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → ジュラコンさん
虚無感さん0 票投票先 → ジュラコンさん
デル・カーノさん6 票投票先 → ジュラコンさん
ゲームマスター「ファッ!?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
焼き飯さん0 票投票先 → ジュラコンさん
おかめきけさん0 票投票先 → デル・カーノさん
グンマーさん0 票投票先 → デル・カーノさん
クラリッサさん0 票投票先 → ジュラコンさん
たかしさん0 票投票先 → ジュラコンさん
いい加減さん0 票投票先 → ジュラコンさん
サイタマさん0 票投票先 → デル・カーノさん
さん0 票投票先 → ジュラコンさん
ジュラコンさん8 票投票先 → デル・カーノさん
邪眼の力さん0 票投票先 → デル・カーノさん
metaphorさん0 票投票先 → ジュラコンさん
燕尾服のウサギさん0 票投票先 → デル・カーノさん
天羽々斬さん0 票投票先 → デル・カーノさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → デル・カーノさん
虚無感さん0 票投票先 → ジュラコンさん
デル・カーノさん8 票投票先 → ジュラコンさん
ゲームマスター「ワンモアセッ!!!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
焼き飯さん0 票投票先 → ジュラコンさん
おかめきけさん0 票投票先 → デル・カーノさん
グンマーさん0 票投票先 → デル・カーノさん
クラリッサさん0 票投票先 → ジュラコンさん
たかしさん0 票投票先 → ジュラコンさん
いい加減さん0 票投票先 → ジュラコンさん
サイタマさん0 票投票先 → デル・カーノさん
さん0 票投票先 → ジュラコンさん
ジュラコンさん8 票投票先 → デル・カーノさん
邪眼の力さん0 票投票先 → デル・カーノさん
metaphorさん0 票投票先 → ジュラコンさん
燕尾服のウサギさん0 票投票先 → デル・カーノさん
天羽々斬さん0 票投票先 → デル・カーノさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → デル・カーノさん
虚無感さん0 票投票先 → ジュラコンさん
デル・カーノさん8 票投票先 → ジュラコンさん
ゲームマスター「お!再投票ゥー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
焼き飯さん0 票投票先 → ジュラコンさん
おかめきけさん0 票投票先 → デル・カーノさん
グンマーさん0 票投票先 → デル・カーノさん
クラリッサさん0 票投票先 → ジュラコンさん
たかしさん0 票投票先 → ジュラコンさん
いい加減さん0 票投票先 → ジュラコンさん
サイタマさん0 票投票先 → デル・カーノさん
さん0 票投票先 → ジュラコンさん
ジュラコンさん8 票投票先 → デル・カーノさん
邪眼の力さん0 票投票先 → デル・カーノさん
metaphorさん0 票投票先 → ジュラコンさん
燕尾服のウサギさん0 票投票先 → デル・カーノさん
天羽々斬さん0 票投票先 → デル・カーノさん
パパイヤ佐藤さん0 票投票先 → デル・カーノさん
虚無感さん0 票投票先 → ジュラコンさん
デル・カーノさん8 票投票先 → ジュラコンさん
ジュラコンさん「どんな奇策厨ですか」
ゲームマスター「グンマーの会話の感じがパパイヤ佐藤に見えるけど本物参加してるんだよなぁ…」
サイタマさん「今日の場合に限りはほぼ逆囲いは考えなくていいし攻めの一手ではあると思う、普通やらないけど」
たかしさん「おいおいまだ時間あるぜ?」
燕尾服のウサギさん「デルカーノ真を見るつもりはないしここが万が一真だとしてもいい結果を出せるとは思えない。」
デル・カーノさん「戦うそれでも私が信じる道を」
いい加減さん「その可能性は十分ある>おかめきけさん」
さん「●引いたからといって潜っていけないわけではない」
虚無感さん「共有は相方生存で良いのかな?」
おかめきけさん「きっとこうやって狩人候補保護とかいってても、狩人は霊界にいて「え、なんで?」とか言ったりしてるんだろうぜ」
デル・カーノさん「悲しい嘘つき」
燕尾服のウサギさん「デルカーノに弁明の意思なしと判断。ここを吊ろう。」
パパイヤ佐藤さん「邪眼さんデルカーノさん狼はありえなくなさそうだけどジュラコンさんまで
狼だとすごいなー」
サイタマさん「グンマーがそう言うならサイタマは乗ろうかな」
グンマーさん私はデル・カーノさん吊るつもりです
賛同する人は票を合わせましょう
パパイヤ佐藤さん「あれですか狼の身内切りの連鎖みたいなやつですか」
たかしさん「懲罰吊りで占い候補減らすとかないわー」
邪眼の力さん「俺はサーバーに優しい男だからな」
クラリッサさん「まあどっちでもいい」
虚無感さん「共有了解」
デル・カーノさん「死神と呼ばれ恐れ幸福の名のもとに」
燕尾服のウサギさん「邪眼の●だしも十分遅い。体感で6,7秒は経過していたはず。
●引いたならせめて5秒以内に出てきて欲しい。」
ジュラコンさん「みんな呪ってやる」
いい加減さん「護衛だけ邪眼護衛しとけばいい。デルカーノさんはこれで噛まれるなら自業自得でOK」
グンマーさん「その名前で呼ぶと怒るじゃないですか>天羽々斬さん」
おかめきけさん「なんつうか勿体無い気もするんだけどなぁ。ここまであからさまに怪しいというか胡散臭い占い師ほっとくの」
クラリッサさん「デルカーノさんの超絶信用ない状態からの●なんで村っぽいジュラコンさんで吊り手を一手無駄にするよりよっぽどましだと思うけど」
サイタマさん「手羽先はそんなこといわない!」
たかしさん「霊能結果に●出なければつるだけさ」
ジュラコンさんぶち殺すぞ>天羽々斬さん
虚無感さん「手羽先美味しいよね」
ゲームマスター「こりゃー狂人死んで霊能結果出て何だこりゃみたいな話になるんだろうなー

真占いはどこに向かうんだろうか…」
サイタマさん「まあCOないなら狩人保護とかそういう前向きに考えて死んでよ」
焼き飯さん「吊り逃れすぎるでしょ、残す意味ある?」
天羽々斬さん「あ、忘れてました 手羽先とお呼びください」
邪眼の力さん「まCOないならいいや」
パパイヤ佐藤さん「ジュラコンさんが言っていることはもっともだと思いました。
それでは気を取り直してデルカーノさんさようならの儀を執り行いましょう」
クラリッサさん「初日占い候補に手を掛けるとめちゃくちゃ怒る人いるよね」
ジュラコンさん「完全吊りのがれバレバレのこんなので吊られるわけ?
coないけどさ」
いい加減さん「邪眼の力さんは普通に遅いよ。」
燕尾服のウサギさん「とりあえずデルカーノは潜伏しようとした理由を簡潔に説明すること。
それができないならあなた吊りでいいと思ってる。」
さん「共有CO ジュラコン吊り」
グンマーさんデル・カーノさんは●引いたのに結果より先に挨拶した理由は何ですか?
虚無感さん「とりあえず、ジュラコンCOなければ吊りでよくない」
おかめきけさん「挨拶後の●打ちワロスワロス」
邪眼の力さん「弁解しとく俺は遅くないよ
きみらが早すぎる」
いい加減さん「速攻占い決め打つ必要はない。ジュラコンの反応待ちでいい。」
ジュラコンさん「挨拶してるじゃねえかと
●で潜伏とかない」
焼き飯さん「●吊りましょうぜ!」
デル・カーノさん「幸福のまま伸ばしたその手」
天羽々斬さん「デルカーノを執行する」
さん「おはよう」
クラリッサさん「ワロタ」
たかしさん「黒が連鎖してます!」
グンマーさん「デル・カーノさん吊りましょう」
燕尾服のウサギさん「・・・・・・デルカーノ吊りでいい気がする」
ジュラコンさん「ねえよ」
虚無感さん「CCOで2●か」
ゲームマスター「おいおい狐が狂人に●かよw」
パパイヤ佐藤さん「ではジュラコンさんさようならの儀を執り行います」
天羽々斬さん「おはよう」
たかしさん「更に黒だ!」
クラリッサさん「私の挨拶より遅い●は手打ち感があってなかなか評価できますと言うと思ったか?」
いい加減さん「微妙に遅い●だがデルカーノさんの反応待ち。」
metaphorさん「十字を切れ 不在の神に」
デル・カーノさん「占ジュラコン●」
パパイヤ佐藤さん「ではデルカーノさんさようならの儀を執り行います」
ジュラコンさん「●のくせに微妙に遅いような」
燕尾服のウサギさん「●だしだが遅いな」
虚無感さん「お休みでいいのかな」
邪眼の力さん「まずは一発目」
たかしさん「黒だ!」
焼き飯さん「おは」
グンマーさん「おはようございます」
サイタマさん「おはよす」
燕尾服のウサギさん「おはよう」
たかしさん「おはよう!」
邪眼の力さん「占いCO デル・カーノさん●」
クラリッサさん「おはよう」
いい加減さん「おはよう。」
おかめきけさん「おはよう」
ジュラコンさん「血塗られた宴の開幕だ…」
パパイヤ佐藤さん「おはよー」
デル・カーノさん「私は待ち続ける その時が来るまで」
虚無感さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 23:07:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> metaphor <<<
虚無感さんの独り言「いつも、開始前に緊張するな」
おかめきけさんの独り言「パパイヤ佐藤さんは職が見つかったんですか」
クラリッサさんの独り言「こんな村だからこそ頑張りたい」
焼き飯さんの独り言「むむむ」
metaphorさんの遠吠え「230噛みがすきだけどまあ130でいっか」
いい加減さんの遠吠え「虚無感のみ呪殺対応。」
ゲームマスター「狼チーム面白いメンツ
共有はサラッとしてる
占いは…w」
いい加減さんの遠吠え「了解。まあそん時もフォローはする。初日は喋りすぎず、ステりすぎずで行こう。<占い候補
噛み時間は0130でよろ」
ジュラコンさんの独り言「しかし刀の中身だれだー?」
焼き飯さんの独り言「占いCO 燕尾服のウサギさん〇でした」
ジュラコンさんの独り言「成型したり削ったり」
クラリッサさんの独り言「むなしい」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「ではmetaphorさんおねがいします!」
クラリッサさんの独り言「素村になりたいのに」
燕尾服のウサギさんを占います。 >>> 焼き飯 <<<
metaphorさんの遠吠え「真噛めなかったら負け一直線コース程度のスペックだからよろしく」
焼き飯さんの独り言「銃殺しますね」
ジュラコンさんの独り言「ジュラコン、デルリンなどなど」
焼き飯さんの独り言「銃殺しますね」
metaphorさんの遠吠え「即抜き路線で出るか」
おかめきけさんの独り言「下仁田ネギをお土産にしたいが近場に売ってなかったわろろん」
いい加減さんの遠吠え「占い騙ってくれる人いますかー?」
ジュラコンさんの独り言「POMというとどうしてもポリアセタール樹脂に・・・」
ゲームマスター「この村は普通村ですんで そこだけよろしく」
さんの会話「よろしく」
いい加減さんの遠吠え「お。よろしくー。」
metaphorさんの遠吠え「グレラン即死が得意です」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「いい加減さんmetaphorさんよろしくー」
焼き飯さんの独り言「ああああこの状態で占いとかwwwwwww」
おかめきけさんの独り言「群馬が更新といわれて俺が更新してないのかと思ってしまった」
クラリッサさんの独り言「むらたてありがとう」
たかしさんの会話「よろしくどうぞ」
パパイヤ佐藤さんの遠吠え「おーかみー」
燕尾服のウサギさんの独り言「すむらー」
おかめきけさんの独り言「ハローハロー元気ですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 23:02:46)
ゲームマスター始める
たかしさん「開始!」
焼き飯さん「ごめん」
6さんが焼き飯に名前を変更しました。
いい加減さん「まあ、6がちゃんと色変えるまで待ってやれよ。」
ゲームマスター「群馬が更新したら開始」
焼き飯さん「あああ」
焼き飯さんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし始めようか」
metaphorさん「後から色被った奴変えろよ愚図だなあ」
ゲームマスター「似た色ばっかだなぁw」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「揃わんなぁ」
燕尾服のウサギさん「よろしく」
いい加減さん「被ってないならOKの方針では」
たかしさん「ほかにkariがいなかったので」
燕尾服のウサギさん「かりがおるぞ」
kariさんがサイタマに名前を変更しました。
虚無感さん「よろしく」
たかしさん「よろしく」
焼き飯さん「よろしく」
ゲームマスター「名前かぶりはいないので更新揃ったら始めます」
デル・カーノさん「レゥ」
デル・カーノさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:58:24)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くないけど眠い人けるぞー?」
虚無感さん「こんばんは」
たかしさん「よしはじめよう」
こんばんはさんが虚無感に名前を変更しました。
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
虚無感さん「ズサー」
さんがパパイヤ佐藤に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:56:28)
ゲームマスター「そういえば、火曜日にひもかわうどん食べた。
美味いけど鍋がごっちゃになった」
さん「帰ってきたからやると思ったら大間違いです」
焼き飯さん「主人公が払えばいいと思うよ」
ゲームマスター「赤い人帰ってきたw」
たかしさん「中央バスの回数券でいいんでないか」
パパイヤ佐藤さん「あれGMさん主役なんでしたっけ。あと私脇役だったっけ・・・」
ゲームマスター「主人公の俺が無償なんだから脇役は払うぐらいがちょうどいい」
焼き飯さん「^^」
kariさんが天羽々斬に名前を変更しました。
kariさんがmetaphorに名前を変更しました。
パパイヤ佐藤さん「元の村に参加していたんですけど印税はいくらくらいもらえるのでしょうか。」
パパイヤ佐藤さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:51:05)
ゲームマスター「登利平だけが群馬の良心」
おかめきけさん「伊香保温泉日本の名湯」
焼き飯さん「そこは触れないのが大人のマナーです」
たかしさん「上毛カルタやらされちゃうよ」
ゲームマスター「◆焼き飯さん 「チャーハン」

おいおい初心者か?」
kariさんがクラリッサに名前を変更しました。
さんがおかめきけに名前を変更しました。
kariさんが焼き飯に名前を変更しました。
kariさんがたかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「正月に伊香保行くんだけどやめようかな…」
焼き飯さん「チャーハン」
さんが燕尾服のウサギに名前を変更しました。
かりさんがジュラコンに名前を変更しました。
さんが邪眼の力に名前を変更しました。
kariさんがいい加減に名前を変更しました。
かりさんがグンマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前らいい加減名前変えろよ」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそようこそー」
天羽々斬さん「ういす」
燕尾服のウサギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:46:03)
さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:45:54)
metaphorさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:44:30)
邪眼の力さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:43:23)
ゲームマスター「ようこそー」
ジュラコンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:41:44)
おかめきけさん「グンマーの漫画、大体あっててわろた」
たかしさん「タイトルがすごいけど遺骨のもいい」
ゲームマスター「群馬っていいところだよね」
グンマーさん「グンマの漫画が面白いですね!」
サイタマさん「へープリ山さんこんなことなってたんだ・・・」
焼き飯さん「w」
ゲームマスター「このサイトいいなぁ 面白そうな漫画が目白押しじゃーん」
焼き飯さん「http://www.kurage-bunch.com/

ここで漫画読んで時間潰そうぜ!(提案)」
たかしさん「たばこすってこよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:30:45)
ゲームマスター「そりゃ某氏のアレが連載されるんですよ」
たかしさん「富樫が連載開始したとか?」
サイタマさん「連載って何が連載されるんですか?」
ゲームマスター「こんにちは!」
プリ山さんがkariに名前を変更しました。
サイタマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:23:04)
ゲームマスター「大事なのは思いやりだよね」
ゲームマスター糞して寝ろ!
さん「こんばんは眠いのでねます」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:21:44)
ゲームマスター「\(⌒日⌒)/」
いい加減さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:20:19)
グンマーさん「大事なことですね」
ゲームマスター「こういう事も一応しとかないとね」
ゲームマスタールール 普通ルール
ゲームマスター「いらっしゃい!いらっしゃい!」
たかしさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:14:21)
クラリッサさん「クロコーチ面白いですね」
クラリッサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:13:29)
焼き飯さん「よろしくです!」
ゲームマスター「こんにちは!こんにちは!」
グンマーさん「おめでとうございます」
おかめきけさん「ゆっくり待てそうなのでこっちに入ります」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:12:25)
ゲームマスター「30分くらい放置してていいんじゃないかな」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:12:12)
焼き飯さん「コナン見てるよ」
ゲームマスター「ゆっくりクロコーチでも見ながら待ちましょう」
ゲームマスター「こんばんは!」
焼き飯さん「こんばんは」
プリ山さん」が村へやってきました。(13/12/06 22:06:10)
戻る