過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
青峰大輝
蒼. ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
◆Aomined5.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆3pST.eqNu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
早川充洋
ディン ◆u2lkmhHSsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
キリ ◆Evn.y7YNxI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Momo/pm9w2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
降旗光樹
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
小金井慎二
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆xpeTlAQwD.
[占い師]
(死 亡)
 
 
宮地清志
◆1OxxVwsBsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HE10vAC9O.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
花宮真
55tea ◆cislQFg6kc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
もっち ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
実渕玲央
キノこ ◆KinOko..QE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】炬燵で暖を取る黒バスRP村 〜 135198番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました! 皆様ご参加いただきありがとうございました!」
黒子テツヤさん「森山さんは村建て、皆さん同村ありがとうございました。移動しますね。」
火神大我さん「GMは村建て&同村Thanks!
占い先ぱっとしねぇ占い師で村は悪かった!お疲れ!
移動するぜ!!」
青峰大輝さん「GM村立てありがとな
あと同村もおつかれさん
移動するわ」
黒子テツヤさん「ボクはそもそも狼になりたくなかったです(キッパリ)>火神君」
高尾和成さん「GM森山さん村たて管理、同村のみんなありがとうございました。
実渕さん共有相方ありがとうございました☆」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました……移動しますね;;」
宮地清志さん「村たて同村ありがとな。また同村できっと嬉しい。」
実渕玲央さん「GM森山さんは村建て有難う!同村の皆もお疲れ様!移動するわね!高尾ちゃんは相方有難う☆」
火神大我さん「コンビ解消ってWhat!?ひでぇ!
オレだってほんとは狼になりたかったっつの!>黒子」
笠松幸男さん「あ、偶数進行なら平和1で吊り増えるのか
だったら探してる場合じゃねえな、森山さんきゅ」
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうございました!お疲れさまッス!」
赤司征十郎さん「原さん…(笑)面白いものをありがとうございます>森山さん
村建て同村ありがとうございました」
降旗光樹さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい>村陣営」
ゲームマスター「反省会は↓で行ってるぞー。みんなお疲れ様だ!
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
花宮真さん「おつかれさまだぜふはっ(土下座」
黒子テツヤさん「桃井さん笠松さんは初手●もらってすみません。最後までありがとうございました。
火神君はあとで体育館裏ですから(いい笑顔)」
ゲームマスター「あ、あと花宮は占い騙りに出ろ。今回は初日狩人だったから結構有利だったけど、そうじゃなきゃあそこで霊能騙りはかなりキツいぞ。」
緑間真太郎さん「森山さんはGMありがとうございました。同村の皆さんにも感謝するのだよ。
霊界に少々推理()落としているが、疑いを向けている部分もあるのですまないと謝っておくのだよ。」
青峰大輝さん「黄瀬正直オレに殴り掛かってきた時点で役持ちのような気はしてた。
狐かよ!おめでとさん!」
笠松幸男さん「絶望村だったぜ…まあ、うどんおめでとう
村たて同村お疲れさん 移動するぜ」
ゲームマスター「<GM的注目発言(真面目)>

◆笠松幸男さんの遠吠え 「日記高尾護衛に切り替えて書いてる
黄瀬めんどくせえ同意
狐探すか実渕噛むか?」
あの日は偶数進行。最終的に狐吊れれば村勝利だから、偶数進行で狐探しはもったいないと思うぜー笠松。だからあの日原噛みは正解。
個人的には翌日は高尾噛みよりも吊れそうにない小金井噛みを挟むけど、まあありっちゃありだな。

◆小金井慎二さん 「投票は笠松さん。今まで吊れた狼候補って黒子抜かしたら
宮地さんくらいでしょ。ここ狼はない=最大2w1f残りって見て
俺は先に狼目吊りたかった。昨日間に合わなかったから」
これはいい着眼点。
2w1f残りなら狼目から吊っていった方が、狼が狐噛んで吊り増やしてくれる可能性が出てくるからな。」
小金井慎二さん「これはごめんなー!桃井ちゃんも白寄りに見ちゃってたから申し訳ない!
特にフリはごめんな。同村・村立てありがとう!」
ゲームマスター「<GM的注目発言(面白)>
◆黒子テツヤさんの遠吠え 「フラグ建てた上に●出してくるとはコンビ解消します」
誠凛の光と影の仲を引き裂くとは、人狼は恐ろしいゲームだな!

◆原一哉さんの独り言 「赤司から俺へのラブレタ―………?(ポッ
あ、霊界から見えないんだった」
洛山と霧崎第一の絆だな! 霊界で一人にやにやしているのもさびしいから赤司に見せるぞ!」
赤司征十郎さん「対抗を狐でみて呪殺は出ないと思っていた僕の両目を村に捧げるよ」
ゲームマスター「くっ黄瀬、一人勝ちとはなんてことを……! というのはさておき、霊界でも怪しんでる人ほとんどいない・占われないですごい潜伏だった。正直これはオレが下界にいても吊れない。
狼は初手●で最終日までお疲れ様だ。粘ってて凄かったですよ桃井さん!! ただ最終日は実渕噛まず吊れそうにない小金井あたりのがよかったかもしれません。

村はその、初日先生が悪かったって事で……。」
桃井さつきさん「むーきーちゃんに入れていっそ引き分けるんだったね!」
早川充洋さん「黄瀬はおうどんおめでとな!!!
むぁ建て&同むぁあぃがとッス!!!移動すぅッス!!!」
緑間真太郎さん「黄瀬はうどんおめでとう。正直霊能真狐>真狂で見てたのだよ。」
火神大我さん「oh...初日。つーか桃井はあって狐だと思ってたぜ…。
黄瀬は最初は気になってたのに一周回って村で見てたorz
センサーねぇ占いで悪ぃ!お疲れ様だ!です!」
降旗光樹さん「ぶっちゃけ泣きたい。共有に遺言されるは、最終日迷わず投票されるわ……殴り合いできない村でゴメンナサイとしか……orz」
桃井さつきさん「きーちゃんお見事!
お仲間も狂人もごめんね!吊り数間違えてるし…同村さんとGMさんありがとね!」
原一哉さん「花宮狂人か―」
高尾和成さん「お疲れ様でっす。絶望村だったかー黄瀬はおめでとう☆」
黄瀬涼太さん「最終日狐残りなら引き分け、っていうのはほんとに忘れてたッス。小金井さんありがとーございました!」
赤司征十郎さん「涼太はうどんおめでとう。」
早川充洋さん「黄瀬狐かよ!!!というか海常3陣営じゃないッスか!!!
オェだけニート!!!」
青峰大輝さん「あ、おわってたわ。おつかれ」
実渕玲央さん「吊った村の皆はごめんなさい><」
降旗光樹さん「桃井さんと黄瀬で悩んでたら両方人外だったなんて……!orz」
小金井慎二さん「黄瀬完全に白目に見てたー!フリごめん!」
青峰大輝さん「しっかしさつきはよくペラペラと口回るよな…
初日から多弁だぜ、アイツ」
黒子テツヤさん「お疲れ様です(・-・)」
赤司征十郎さん「お疲れ様だよ」
実渕玲央さん「(*・ω・)黄瀬ちゃんはおめでとう!」
笠松幸男さん「お疲れさん 黄瀬ェ…」
原一哉さん「お疲れさまー」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス☆」
早川充洋さん「おつかぇ!!!絶望むぁだった…!!!」
降旗光樹さん「なんというか、ごめんなさい……orz」
桃井さつきさん「ごめんなさい……きーちゃんとすっごく迷ったのに…」
ゲームマスター「お疲れ様だ! 桃井さああああん最後までお疲れ様でしたああああああ!!!!」
宮地清志さん「お疲れさん。」
実渕玲央さん「(*・ω・)おつかれさま!」
小金井慎二さん「あーっと、これはごめん!お疲れさま!」
妖 狐」の勝利です!(13/12/07 00:23:53)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
小金井慎二さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
実渕玲央さん「狐ありそうなら黄瀬ちゃんだけれど、どうかしら?」
高尾和成さん「黄瀬か降旗かなって思うけどどうだろう?
村のみんながんばって><」
笠松幸男さん「黒子見えてる狼で囲いしねえっていうなら○先に狼いねえことになるぞ…>降旗
降旗LWじゃねえかな」
実渕玲央さん「残りの村の皆に託すわ!」
火神大我さん「桃井狐なら青峰占ったオレを殴りに行きてぇ…。村であることを願ってるぜ!」
早川充洋さん「どうなぅんだ?!がんばぇむぁ!!!」
宮地清志さん「小金井が真っ白だな。これで狼なら笑うわ、ねぇだろうけど。」
黒子テツヤさん「ボクはシェイク飲んで結果を待ちます(・-・)<キリッ」
実渕玲央さん「さて、今日の内訳は何かしら?」
ゲームマスター「だから男のエルボーなんぞいらん! 桃井さんのエルボーなら這ってでも食らいたいがな!>原」
桃井さつきさん「私に対してのお返事ないの寂しいです>小金井さん」
降旗光樹さん「いつの時点もなにも、俺と黒子で狼として、露呈狼状態の黒子が俺を囲うかっていう意味です>小金井センパイ」
黄瀬涼太さん「>小金井さん
そーいえば最初のほうにお話ししただけだったッスね。
桃っちは○よりッス。会話してたら狼よりは村寄りに見えたッス!」
火神大我さん「フリLW、もし狐いるなら桃井か…?間違ってたらsorry!!」
桃井さつきさん「降旗君○貰ってたし位置的に指定こなそうだと思ったけどな」
小金井慎二さん「>黄瀬
いや、狐いたら今日引き分けしないと負けるぞ」
笠松幸男さん「狐先に吊るもなにも1w1fなら絶望村じゃねえか…」
降旗光樹さん「俺としては●黄瀬>桃井ちゃん>小金井センパイ

理由は今まで落としてきたとおりだよ。
黄瀬は初日の発言がグレラン逃れ意識してるような感じだったんだよね。
あと、黒子がほぼ確定狼で見られてる状況で囲うっていうのは考えにくい。
桃井ちゃんは、意見にもブレがないし、途中変わっても理由は落としてる」
緑間真太郎さん「実渕さんお疲れ様です。
ああ、すまない。高尾はすごく鋭いのだよ。>高尾」
原一哉さん「エルボーいる?>森山さん」
高尾和成さん「狐いるならもう絶望村だから引き分けしかないっしょ>黄瀬」
早川充洋さん「そぇに、女の子が死ぬよぃは、生きて下界で頑張ってぅ方がいいんじゃないッスか?!」
小金井慎二さん「何だろう、俺グレーなのにすごく悩んできた。
>フリ
LWなら指定って昨日の時点でってこと?いつのタイミングでのこと?」
桃井さつきさん「強いて言うなら小金井さんは狼無い、狐ありそうな気してる
きーちゃん降旗君なんだけど、きーちゃんは私に丁寧に返答してくれてる辺りは村目かなって」
高尾和成さん「きむちまでありがとうございますモグモグ>実渕さん
あとは下界のみんなにまかせるのだよ><」
黄瀬涼太さん「あー、そっか。狐いるなら先に吊らないと、なんスね。
狼要素しか探そうとしてなかったッス。
小金井さんは非狐で見てもいいかなぁ、とは思ってるッス。グレスケでも書いたけど、積極的に発言してる、ってことは序盤に占われる可能性もあるんスから狐ならこんなにしっかり発言はできなさそうッス!」
ゲームマスター「麗しの桃井さんの活躍を見ている事、それがこのむさくるしい霊界におけるオレの唯一の癒し……!!」
宮地清志さん「むしろこのむさっ苦しいところに女子呼ぶ方がかわいそうだろ。 >森山」
早川充洋さん「可愛い後輩でガマンしてくださいッス!!!>もぃやま先輩」
小金井慎二さん「>黄瀬
桃井を黒目で見てるんだよね?あと俺もそうだけどちゃんともう1度話そうか
何か質問とかない?俺正直黄瀬見てないんだけどね」
ゲームマスター「オレは喉仏の出ている奴を女性とは思わん」
桃井さつきさん「狐目ずっと大ちゃんで見てたから分からないんです、狐吊った!って安心するのも怖くって>小金井さん」
青峰大輝さん「さつきが狼ならこっちこねーと思う>GM」
降旗光樹さん「状況的にって何ですか! 
けど村アピ……になるような要素が見つからないよ;; 黒子の2手目だし。

ただ、俺がLWなら指定されてておかしくない位置だったってことだけは一先ず言っておく。」
小金井慎二さん「フリ息して!」
笠松幸男さん「お前贔屓の桃井頑張ってるからいいじゃねえか>森山」
小金井慎二さん「>桃井
いま落としたけど、狐いるなら誰だと思う?俺は狐残ってるとしたら
桃井かなって思ってるけど」
実渕玲央さん「あら、それはどういう意味かしら?^^>森山さん」
桃井さつきさん「それつっこまれるとすっごい恥ずかしいんだよね…よく考えたら私かまないよ>きーちゃん」
黒子テツヤさん「え、実渕さん来たじゃないですか(・-・)>森山さん」
青峰大輝さん「実渕さんおつかれ」
小金井慎二さん「>桃井「えっと今日6人ですよね、かがみん真で
みてテツ君で1w、残り2w1fなら今日村吊りで飽和?だよね?」
昨日この発言をした意味を聞きたいかな。青峰を「狐あると思う」
って言ってたんだよね?それとも俺と黄瀬、降旗のどこかに狐いると思ってる?
狐いるならだれかって思考が見えなくてちょっと怖いかな」
実渕玲央さん「高尾くんは相方有難う! つ【きむち】最終日迎えられたから共有のお仕事は出来たと思っていいかしら;; 」
桃井さつきさん「実渕さんかあ…これ1w1f2村の可能性あるんだよね?」
火神大我さん「実渕さんお疲れっす。狩人は一体誰だったんだろうな…。」
高尾和成さん「実渕さんお疲れ様です。相方ありがとうございます><」
笠松幸男さん「1w1fかLWか」
小金井慎二さん「投票は笠松さん。状況と発言的(考察からの噛み判断のブレあり)で
ずっと狼目で見ていた位置なので納得。これ灰4だけどはっきり考察提示しすぎたね。
誰がどこ疑ってるか見やすくなってるから。うん、これは完全にそれぞれロックかかってる気がする」
黒子テツヤさん「共有噛み切り、まあそうなりますよね。実渕さんお疲れ様でした(・-・)」
ゲームマスター「なんで、なんで狼は男ばかり噛んでくるんだ! むさっ苦しすぎるじゃないか!!」
黄瀬涼太さん「一応グレスケ作ったから提出ッス!
●降旗くん>桃っち>小金井さん○
というか、○要素とってったらこうなった、みたいなので申し訳ないんスけど一応理由も添えるッス!

・小金井さん
初日から発言しっかりしてるし3日目から人の発言に突っ込んだりしてて、時間に余裕があるように見えるッス。
時間に余裕、っていうの以外にも人と会話することは人外ならついポロッっと視点漏れしちゃったりするかもなのにちゃんと会話してるあたり村目ッス!

・桃っち
正直ずーっと疑ってたんスけど、そもそも考えのすれ違いというか違い、って分かれば俺のほうがトンチンカンなこと言ってたなぁ、って思ったッス!
あと、昨日の"明日噛まれてるかも〜"って発言があざといといやぁあざといんスけど、無意識のうちに出たように思えたんで村かなぁ、と。

・降旗くん
消去法?うーん。桃っちと会話してたから、ってのもあってざーっと発言見返しただけでそこまで印象に残ってない、っていうのもあるッス。
しいて言えば初日と二日目だけいやに発言が増えてるのが気になったッス」
桃井さつきさん「>きーちゃん
呼ばれたからにはお返事するのが筋ってものだと思うよ!せっかく丁寧に書いてくれたし!
>桃っちは黒子っちが青峰っちが非狼じゃないのわかったうえで○だしした〜って思ってるんスね!
そういう事だよ、テツ君の挨拶挟んだ様子、初日の早さ的に騙り予定じゃなかったってかんがえれば囲い出来ないのも納得かなって。狼さんなら囲うかどうか決めるはずだし
ごめんね!私本当分かり難いね!
>んで、俺は黒子っちが呪殺対応として作っておいた占い文からとりあえず直ぐ貼れそうな位置にあったのを貼っちゃった☆って思ってたッス。呪殺対応用のものを使ったからお仲間とか関係なく〜っていう
そしてなんかすれ違うって思ったらそうだったんだね、納得したよ
でも銃殺対応なら仲間の残さないんじゃないかなってメタしてみるね」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
青峰大輝さん「なんかオレのせいで缶ぽっくりの考察になってわりいな。

村考察しようぜ」
ゲームマスター「実渕お疲れ様ー。」
笠松幸男さん「実渕お疲れ」
降旗光樹さん「おはようございます。.
俺、遺言されてる・・orz」
赤司征十郎さん「実渕さんお疲れ様です」
小金井慎二さん「おはよー!状況的にフリ黒い気がして辛い!」
宮地清志さん「実渕お疲れ。」
早川充洋さん「実渕おつかぇ!!!」
実渕玲央さん「おつかれさま!」
桃井さつきさん「おはようございます!」
8日目の朝となりました。(13/12/07 00:16:35)
実渕玲央さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
実渕玲央さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
高尾和成さん「空き缶に紐とかつけてパカパカ遊ぶ奴だよな。って缶に穴あけるの危ないからオレ空けるね ギコギコ>緑間」
火神大我さん「残ってる奴なら小金井センパイは村じゃねぇかなーって思ってるな。
外してたらますますオレのセンサーェ」
宮地清志さん「缶ぽっくりぐぐってきた。…やべぇ、面白そう。」
実渕玲央さんの会話「(*・ω・)きむち作って朝を迎えるわ(いそいそ)」
原一哉さん「缶ぽっくりの話!>黒子」
早川充洋さん「あ、確かに進み方とか似てぅな!!>火神」
原一哉さん「あれかー>缶ぽっくり」
笠松幸男さん「缶ぽっくり通じねえとか俺もびっくり」
火神大我さん「TAKEUMAみてぇなやつか…?>缶ぽっくり」
緑間真太郎さん「(下界でラッキーアイテムは缶ぽっくりって言わなくてよかったのだよ……。混乱を巻き起こすところだった。)」
早川充洋さん「オェ今下界1wで狐非生存でみてぅけど、どうなんだ?!」
黒子テツヤさん「何の話に…(・-・)」
青峰大輝さん「あ、なんかわかったかも>缶ぽっくり」
早川充洋さん「あとみどぃまの身長だと、缶がつぶぇぅよぃ先にコケそうで怖いな!!!」
実渕玲央さんの会話「(*・ω・)ヨーグルトもぐもぐ」
笠松幸男さん「缶ぽっくり…緑間やったら絶対つぶれるだろ…」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「笠松さんお疲れ様です。
「缶ぽっくり」が通じない、だと…?!…どうやら「缶下駄」と言うらしいのだよ。後で調べてみてください。」
火神大我さん「笠松サンお疲れ様っす。」
実渕玲央さんの会話「(*・ω・)ちょっと今日はPCが重いわね・・・」
早川充洋さん「空き缶に穴開けて紐通して輪にしたのを、2つ用意して、そぇを踏んで紐持ちながぁ交互に進むやつ!!!>青峰
…説明ムズイ!!!ぐぐぇ!!!」
笠松幸男さん「お疲れ
ごめん小金井の発言何回も読んでたはずなんだけどなぜか昨日の三発言目以降しか読んでなかった()理由書いてたの見落としてたすまん投票した後に見直して気づいた>小金井」
青峰大輝さん「内訳より缶ぽっくりが気になってきたわ」
高尾和成さん「見えてますよ〜多分今日こっちで再会っすね☆」
実渕玲央さんの会話「(*・ω・)ひとまず2w1fはない、と。LWでありますよーに!」
火神大我さん「朝はしっかり発言してたように見えたぜ。
ただ占い両吊りを押してたから黒子にうっかり囲われた狐ももしかしたらありうるかもしんねぇと思って占った。
仮に溶けてなくても確定○が作れるしな。占い先自体は桃井と迷ってた>青峰」
小金井慎二さんの独り言「わーい!遺言票!!笠松さん・高尾お疲れさまー!
うーん、桃井はあって狐かなって思う!」
実渕玲央さんの会話「(*・ω・)明日には私もそっちに逝くからね;;」
実渕玲央さんの会話「(*・ω・)指定間違ってたらごめんなさい;;」
黒子テツヤさん「笠松さん、お疲れ様でした(・-・)」
高尾和成さん「ぶはっなるほどごちそうさん はいつ【空き缶】>真ちゃん」
緑間真太郎さん「……?! ……甘いのはカフェオレなのだよ。
ご覧のとおり、俺のラッキーアイテムの「缶ぽっくり」を2足分作る為なのだよ。け、決して!高尾をねぎらうとかじゃないのだよ >原さん」
原一哉さん「(缶ぽっくりって何だろ)」
青峰大輝さん「笠松さんおつかれっす」
実渕玲央さんの会話「(*・ω・)非表示だけれど、共有の会話は見えてるのよね?」
桃井さつきさんの遠吠え「LWやだよ…やだ」
赤司征十郎さん「笠松さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さんの念話「俺を!!吊れよおおおおおお(´;ω;`) 辛いッス・・・」
青峰大輝さん「どーでもいーけど「缶ぽっくり」って何だ?」
桃井さつきさんの遠吠え「狐候補噛むべき?」
降旗光樹さんの独り言「もう村ゴメン……orz」
早川充洋さん「キャプテン、おつかぇッス!!!」
実渕玲央さんの会話「(*・ω・)高尾くんおつかれさま!」
宮地清志さん「笠松お疲れ。」
桃井さつきさんの遠吠え「笠松さんLWだと思って…ごめんなさいおつかれさまです…
共有噛んで明日勝負します、狐目吊りたい、噛み筋悪いですよねあとでお叱りうけるので…小金井さんも村っていうか狐ありそうで…」
7日目の夜となりました。(13/12/07 00:11:32)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん4 票投票先 → 小金井慎二さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
早川充洋さん「みどぃまが缶ぽっくぃやったぁ、缶がつぶぇそうだな!!!」
緑間真太郎さん「飲み終わったら缶は預かるのだよ、高尾。俺のラッキーアイテムは奇遇なことに「缶ぽっくり」だから、その空き缶と俺のおしるこの缶で作るのだよ」
原一哉さん「それにしても今日の緑間は高尾に甘い………?」
青峰大輝さん「オレを確定○にしたかったのか……まあドンマイ。

オレそんな不穏な動きしてたか?オレの思考を分かるのはオレだけってことか?」
黄瀬涼太さん「>桃っち
いや、別に返事いらないような内容なんスよ!!」
実渕玲央さん遺言投票だからってそこ吊らなきゃダメとかじゃないからね!残った村の判断に任せるわ
小金井慎二さん「>笠松さん
はっきり言って、俺は笠松さんとフリで2w見てました。
昨日ちゃんと考察は落としたはずです。順番と一緒に。他の2人を非狼で見る理由と一緒に」
笠松幸男さん「狼像に当てはまるっつーならなおさら降旗投票でいいと思うんだけど
降旗ー小金井で2wあるんじゃねえの?」
原一哉さん「◆笠松幸男さん 「俺指定かよ COねえけど俺吊ったら村勝ち遠のくぞ」
「遠のく」?村終わるかもしれないって懸念はないのかな」
降旗光樹さん「>小金井センパイ
単に確定○噛んでくるかなと思ってた、ていう意味でした。
火神真は状況的に間違いないし、確定○も共有同様噛まれるんじゃないかなって」
黄瀬涼太さん「>降旗くん
あ、ごめんッス・・・桃っち宛の発言だったから飛ばしてたッス。
急に青峰っち狐!って言い出したわけではないんスね!申し訳ないッス」
桃井さつきさん「えっと、あとで読めば良いの?明日居るか分からないし今日できるだけお返事したい!>きーちゃん」
高尾和成さん「真ちゃんありがとうゴクゴク」
実渕玲央さん笠松さん>
2w残りなら申し訳ないのだけれど、最終日まで残ってたら一番吊られやすいところなの。今のうちに吊っておきたいのが指定理由ね
桃井さつきさん「消去法は最強ですよ!>笠松さん
ていうか大ちゃんとは殴りあってないです、むしろライン見られてましたから
誰か見てくれるって誰かの発言で私どう見られてるか分かるはずなんですけどね」
火神大我さん「噛まれて下界に落とせなかったから気に病むことはないぜ!>高尾」
黒子テツヤさん「それはご愁傷様です(・-・)>火神君」
緑間真太郎さん「高尾、お疲れ様なのだよ。今日のラッキーアイテムはあったかいカフェオレなのだよ。飲むといい。」
笠松幸男さん「俺指定かよ COねえけど俺吊ったら村勝ち遠のくぞ」
高尾和成さん「え、火神青峰占いだったの?!うわあもったいないことしちゃったごめんorz」
赤司征十郎さん「高尾お疲れだ」
黄瀬涼太さん「>桃っち
んー・・・そもそも桃っちと俺で黒子っちが初日に青峰っちに○出した理由、って言えばいいんスかね、そこらへんがすれ違ってるッス!文章長いしグダグダしてるからお昼には読まなくていいッスよ!
桃っちは黒子っちが青峰っちが非狼じゃないのわかったうえで○だしした〜って思ってるんスね!
んで、俺は黒子っちが呪殺対応として作っておいた占い文からとりあえず直ぐ貼れそうな位置にあったのを貼っちゃった☆って思ってたッス。呪殺対応用のものを使ったからお仲間とか関係なく〜っていう。」
小金井慎二さん「桃井と黄瀬については昨日落としたのが大体全てかなーって感じで言うことないかな。この2人は最終日に両方残ってて悩むレベル」
降旗光樹さん「>黄瀬
俺の一昨日の「青峰については中身見えないな、っては思ったけど、昨日の両偽発言見る限りは非狼かなっては思ったよ。狐ならともかく、狼ならその発言を繰り返すとは思えないんだよね。」
っていうのは読んだ?」
実渕玲央さん明日は私噛まれると思うから、遺言投票しておくわね。指定もだけれど間違ったらごめんなさい;;
青峰大輝さん「高尾おつかれさん。
勝てって言ったのにホイホイ噛まれてんじゃ……と思ったけど狩人死んでんなら仕方ねーわな」
桃井さつきさん「えっと今日6人ですよね、かがみん真でみてテツ君で1w、残り2w1fなら今日村吊りで飽和?だよね?」
火神大我さん「共有抜きか、高尾お疲れ。」
笠松幸男さん「発言から村っぽいかと思ってたが狼目先吊り言い出す小金井不穏になってきた
高尾も言ってたがうっかりうどんなんて食いたくねえぞ?
あと、降旗で1wつってて俺投票って何でだ?>小金井

消去法で俺疑いっつってた桃井も気になる
黄瀬青峰と派手に殴り愛してっからこいつらは誰かが色見てくれると思ってたから見てなかったわ」
早川充洋さん「下界が海常ふたぃ、せいぃんふたぃ、女子(?)ふたぃだな!!!」
火神大我さん「青峰は生きてたらオレの○にもなって確定○だったんだけどな…噛まれて悔しいぜ!>黒子」
実渕玲央さん「高尾くんはお疲れ様;;」
黄瀬涼太さん「桃っちばっか見ててほかの人見れてなかったんで他の人も見てきたッス!
というか桃っちと会話してたら○く見えてきたという

>笠松先輩
◆笠松幸男 「俺囲いで見んのかよ?それは別にいいが、狐先に処分のがいいんじゃねえのか?>小金井」
俺は狐じゃねぇ!!ってことッスね!!狼なんスか?って聞きたくなるッス。囲い、ってことなら狼が狐に○だしちゃった☆って可能性もあるッスよ〜
非狐、狼か村

>降旗くん
◆降旗光樹 「俺も、青峰は非狼だと思う。あって狐っていう感じだし。>共有」
あって狐、って初めて聞いたような気がするッス。中身見えない、とは言っていたとおもうんスけど。俺の見落としなら申し訳ないッス。
周りに意見合わせてる?
狐狼村、どれもありそう。」
降旗光樹さん「俺がいますよ!>小金井センパイ」
小金井慎二さん「フリいたー!ごめん!!自分今思いきり質問飛ばした!!」
青峰大輝さん「霊能が生きてるうちなら戦略的に吊られんのも悪くねーと思った。色見てもらえるしな>テツ」
黒子テツヤさん「共有抜きですか、高尾君お疲れ様でした(・-・)」
実渕玲央さん指定:笠松さん
早川充洋さん「高尾、おつかぇ!!」
高尾和成さん「お疲れ様でっす☆実渕さん頑張ってください><」
桃井さつきさん「投票理由、大ちゃんの○ランが気になったので投票
村あると思ったけどどこ吊れても良さそうな感じが狐目強くみました
>笠松さん
SG位置だって言うのはあざといです、それなら私だって言いたいですよ
そう見られるのが怖いんじゃないですかって思っちゃいます
笠松さん降旗君は分からない位置だけど降旗君のが○目かな」
小金井慎二さん「>フリ
昨日の狩人非生存濃厚の状況だったら俺は共有抜いて来るって思ったんだよね。
ここで「やっぱり」って言う辺り昨日の噛み先を考えていた狼象に当てはまるって感じた。
この考察はちょっとこじつけ臭いって自分でも思うから反論と言うかそう思った理由聞きたい」
実渕玲央さん「おはよう!」
降旗光樹さん「昨日の投票は黄瀬。指定逆らい申し訳ない;;
けど、青峰狼目には見えなかったって言ったとおり。

黄瀬への投票理由だけど、初日の薄さから一気に盛り返してるのはいいんだけど、返答以外、あんまし喋ってない印象が、どうにもミスディレしてる気がして投票した。あと黒子狼なら囲わないんじゃないかっていうのもチラっと。

印象論だけど人外目っぽいのは黄瀬、笠松さん、桃井ちゃんは中間くらいの印象;;」
宮地清志さん「高尾お疲れ。」
早川充洋さん「いつもキャプテンにシバかぇてますかぁ、エゥボーくぁい平気だと思うぞ!!!>はぁ」
ゲームマスター「高尾お疲れ様ー。」
小金井慎二さん「投票は笠松さん。今まで吊れた狼候補って黒子抜かしたら
宮地さんくらいでしょ。ここ狼はない=最大2w1f残りって見て
俺は先に狼目吊りたかった。昨日間に合わなかったから」
笠松幸男さん「はよ」
ゲームマスター「男のエルボーなんぞお断りだ>原」
桃井さつきさん「おはようございます!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
小金井慎二さん「おはよー!もう誠凜誰もいない!」
降旗光樹さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(13/12/07 00:04:29)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
実渕玲央さんの会話「わかったわ、見てみる」
火神大我さん「桃井狐だったらアイコンもピッタリだな!(盛大なミスリーか?)」
原一哉さん「ねえねえ、このGMにエルボーしていーい?」
早川充洋さん「クァシック?ねぅ!!!」
宮地清志さん「轢かねぇよ、アホか。轢くぞ! >緑間」
黒子テツヤさん「青峰君は吊られたかったんですか?ボクの○として堂々と生きてくださいよ、まったくもう(・-・)」
高尾和成さんの会話「すこし黄瀬くん気になります」
実渕玲央さんの会話「つ【キムチ】これ食べて元気だしてね!」
ゲームマスター「霊界で推理は自由だぞー。オレは全部知ってるからにやにやしながらひたすら桃井さんの活躍に見惚れるがな!」
火神大我さん「緑間は村にしか見ぇねえ。ぶっちゃけ占う気もなく決め打ちしてたぜ>緑間」
原一哉さん「花宮から聞いたー!
えっと、クラシックは俺が逆に無理かなー………>緑間」
実渕玲央さんの会話「霊界で会いましょう;;」
実渕玲央さんの会話「他の子で気になる子いるかしら?」
高尾和成さんの会話「そうですよね。実渕さんとお話できなくなっちゃう可能性高いっすね(´;ω;`)」
笠松幸男さんの遠吠え「了解」
桃井さつきさんの遠吠え「6だった」
緑間真太郎さん「宮地さんはピアノも「轢く」のでしょうか。
ああ、すみません。思いつきで発言して少し自己嫌悪してしまいました。>早川さん」
小金井慎二さんの独り言「青峰お疲れさまー!どう見ても2w残りでしょ?だって黒子以外に吊れたとしたら残りって宮地さん●しかないと思うんだけど。あともう桃井村狐、黄瀬村置きしたいレベル。でもミスリーでしょ知ってる」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、飽和5人2w2村1f」
宮地清志さん「あぁ、それもそうだな。でもオレはお前が村だって信じてんだけど?裏切ったら轢く。 >緑間」
笠松幸男さんの遠吠え「どっちかもうか
つーかもう狩日記いらねえよな…」
桃井さつきさんの遠吠え「いいですよー共有噛み@100
狐も考えなきゃですね」
青峰大輝さん「正直オレ今日吊られなかったらどうしようかと思ってたわ……
結果吊られたわけだけど」
火神大我さん「まぁ、女子は桃井だけだし霊界がむさ苦しくなんのは仕方ねぇーんじゃねぇの?…です。>GM」
実渕玲央さんの会話「これで残りのグレーに狼さんいたら吊りようがないわね;;人外目あったら探しにいってみるけれど」
高尾和成さんの会話「ですね。黒子のこしでグレ吊りの方がよかったかもっすね(´・ω・`)」
緑間真太郎さん「俺がピアノを弾くことをご存知とは…。原さんも実はデータマンなのでしょうか?
アニメソングはあまり詳しくありませんので、クラシックならば。オペラとかどうでしょう?>原さん」
早川充洋さん「そういや、一番下の段がなんか可愛いッスね!!!少なくともアイコンは!!!」
笠松幸男さんの遠吠え「俺も余裕なさすぎてすまん…
噛むなら共有かしかねえか」
黒子テツヤさん「青峰君、お疲れ様でした(・-・)」
実渕玲央さんの会話「霊能ロラしちゃったからケア吊り余裕ないのよね;;そして今日と明日で私たち噛み切られそう;;」
赤司征十郎さん「大輝お疲れ様」
高尾和成さんの会話「笠松さん>降旗の方が狼目って思います>実渕さん」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なんてむさっくるしい霊界なんだ……!!」
青峰大輝さん「おつかれさん」
ゲームマスター「青峰お疲れ様ー」
桃井さつきさんの遠吠え「共有一枚噛みしますか」
高尾和成さんの会話「お疲れ様です。青峰指定しちゃってすいません。」
桃井さつきさんの遠吠え「あー大ちゃん非狼で見てるなら吊るんじゃなかった投票失敗!」
実渕玲央さんの会話「おうどん警戒吊りだったら黒子くん残しましょうぜとか言われそうだけどごめんなさい。明日は笠松さん吊りで良いわね?降旗くんはどうかしら?」
実渕玲央さんの会話「おつかれさま!」
火神大我さん「青峰お疲れ。実は噛まれた日お前占ってたぜ。」
緑間真太郎さん「青峰お疲れ様。初手囲い疑惑に関して謝るのだよ。
宮地さん>俺は狂人かもしれないのだよ。」
宮地清志さん「青峰お疲れ。」
黄瀬涼太さんの念話「吊れよおおおおおお(´;ω;`) 辛いッス」
早川充洋さん「青峰おつかぇ!!!」
桃井さつきさんの遠吠え「うう、狼にがてでごめんなさい!霊界おつかれさま!
言葉きつくなってないと良いなあ…」
早川充洋さん「でも、ぇいかい非表示って、ぇいかいでもすいぃすぅってことだかぁ、間違ってもしょーがないと思うぞ!!!>みどぃま
まちがったぁ、むぁ終わってかぁごめんなさい、だ!!!」
6日目の夜となりました。(13/12/06 23:59:23)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん5 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
原一哉さん「ピアノでセッションしてみるー?>緑間」
黒子テツヤさん「なぜですか?霊界でも推理するための非表示でもあると思いますが?>緑間君」
緑間真太郎さん「生存者が…左に寄りすぎなのだよ!右からロラされてるのだよ(アイコン位置)」
緑間真太郎さん「(さっきの発言を引き下げたい)
不確定情報を基にした狼予想は、後でログ読んだ人を傷つけそうで怖いから、黙るのだよ。すまない。」
宮地清志さん「今回秀徳はまっしろだな。」
高尾和成さん「小金井さん意見ありがとうございます。でも狼目先吊りってうっかりおうどんこわくないですか?」
桃井さつきさん「囲われてるねえ、だからどうって事もないよ>大ちゃん」
早川充洋さん「HEよぃBEのが多いよな!!!学校で3陣営とかよくみぅし!!!」
笠松幸男さん「俺囲いで見んのかよ?それは別にいいが、狐先に処分のがいいんじゃねえのか?>小金井」
桃井さつきさん「大ちゃん言ってる事わからない、テツ君の○ランっていうかかがみんのグレー詰めじゃないの」
青峰大輝さん「お前も囲われてんだけどな?>さつき」
小金井慎二さん「>笠松さん
笠松さんも青峰狐目で見るんですね。笠松さんがもし2w残りを構想してるって言うなら狐目よりも狼目吊った方がいいのでは?でも指定は把握するんですねー」
黒子テツヤさん「囲いのタイミングも何もボク初日からずっと予告票なんですけど…(・-・)」
降旗光樹さん「俺も、青峰は非狼だと思う。あって狐っていう感じだし。>共有」
火神大我さん「オレさ…大体前日にHE希望した奴と別陣営になるんだぜ?
今日こそはと思ったのにまたかよ…(´;ω;`)」
早川充洋さん「青峰は最終日残ったぁつぁぇそうだし、今吊っとくしかないよなー」
桃井さつきさん「それならそれでいいよ、あと現にこうして大ちゃん吊られてるでしょ?やっぱ囲いは危険だと思うの>きーちゃん」
青峰大輝さん「わりぃと思ってんなら勝ってくれよ、頼むから>高尾」
緑間真太郎さん「原さんはお疲れ様。歌声を堪能させてもらったのだよ。
<◆原一哉「いーきのーこりたい♪いーきのーこりたい♪」」
小金井慎二さん個人的にそこはあって狐目だと思う(外れてたらごめんだけど)
俺はそこよりも笠松さんの方が狼あると思う。だから囲いのタイミング見て
笠松さん吊りたい>高尾
青峰大輝さん「オレ吊るなら、もうこれテツの○ランでいいだろ。
そういう事だよな?」
桃井さつきさん「降旗君も言ってる事には納得したし。ちょっと置いておきたい、二手目だけど囲うかなあ?
きーちゃんの私疑いは村目、狼にしたいようにはみえないかな純粋に疑ってるよね
消去法だと笠松さんになってしまう」
黄瀬涼太さん「>桃っち
残りのメンツ見てもロックあんま外れそうにないッス。ごめん
桃っちが庇いにいくとラインバレバレだとは思うけど、それでも黒子っち吊られたら残り2w。極力仲間は吊られたくないから庇いに行ってるんじゃないかなぁって思ったッス」
笠松幸男さん「指定は青峰か、把握」
高尾和成さん指定 青峰 村ならわりい
笠松幸男さん
2-2で狐出るならあって占いだろ…ロラ見えてて出てくる狐考えらんねえけど?火神噛まれたしな。>青峰
ずっと狐狐言ってるし、黒子の初手○だが狼じゃなくてここ狐なんじゃねえのか?」
青峰大輝さんCOなんかねーよ!吊れ!
実渕玲央さん昨日意見くれた皆はごめんなさい;;
指定理由は考察落としちゃいけないと思うから割愛するわね;;
青峰大輝さん「オレはそんなこと言う黄瀬が何かしらの役持ちなんじゃないかと思っている今日この頃…」
高尾和成さん仮指定 青峰 COある?
小金井慎二さん「青峰は確かに発言は不審なんだけど、そこはあって狐だと思う(これは桃井も言っていたかな)
青峰をそういえる桃井も非狼目。黄瀬は3日目の返答から白い印象。囲いのタイミングと消去法から
個人的にもう1wはフリだと思ってる。今まで全然見れてなかったけど、状況的に2wいるならここ黒目」
笠松幸男さん「火神狐特攻考えてたのは火神噛まれる前までだ、最後まで読め>黄瀬

自分でも村目とってもらえる発言してねえと思うしSG位置だと思ってるからな?>桃井」
火神大我さん「原サンお疲れっす。まぁ、そこ抜いてくるよな…。」
降旗光樹さん「◆小金井慎二 「黒子よりも分かりにくそうで狼ありそうな位置吊った方がいいと思ったけど、
共有の考えなら分かったよ」
この発言できるあたり、小金井センパイはやっぱり村目というか非狼かなっていう印象。」
笠松幸男さん「で火神の○噛まれるんだな…」
宮地清志さん「原お疲れ。」
小金井慎二さん「投票は昨日分かったって言ったから黒子だよ。黒子の○先としては1番笠松さん吊りたい。
理由は囲いのタイミング。昨日はまだGJが出て火神が生きてる可能性があったから完グレに
仲間を残すのは危険だと思うんだ。そして火神が占わないように予告票で牽制、って気がする。あくまで火神の〇噛みするんだな」
笠松幸男さん「はよ 盛大に寝坊したすまん」
桃井さつきさん「狐残りだと考えて油断したくないなーって思ってるよ、かがみんのグレーつめれば良いんじゃないかな?
小金井さんの言ってたグレー詰めはありだって気がついたのは夜でした…でもかがみん視点に1w吊っても良いと思ったよ、ここは村目かな
あときーちゃんにあやまっておくね、私霊ロラしたの忘れてライン見れるとばかり思ってた、それでもあんまり意見変わらないんだけどね、大ちゃんは村狐目」
黒子テツヤさん「原さん、お疲れ様でした(・-・)」
黄瀬涼太さん「◆青峰大輝さん 「・・・
オレは狼狼考えてる。・・・
そうなると霊能の内訳は真狂か真狐なわけなんだけど。・・・」
◆青峰大輝さん 「・・・
このCO数なら騙りに出てる気がしただけだ。
・・・」
青峰っちは狼狼ー真狂or真狐で見てるんスよね?霊能に狐出てた、って見てることでおkッスか?
ところどころの言葉の言い回しは別にいいんスけど、思考がふわふわしてるというか内訳考えてるようで考えてないような・・・うーん。
潜伏狂あるなら青峰っち、って感じッス。まぁ狼>狂>村でみてるんスけどね。」
青峰大輝さん「テツの○、オレ含めて全残りなんだな。
SGってんなら笠松サンよりは初手○のオレか降旗っぽいけどな
正直霊能が残ってたら人柱になってもいいんだが、色見れないのは困るだろ?完グレも残ってるし。縄も数えてねーけど余裕なさげだしな。」
小金井慎二さん「おはよー!もう誠凜フリしかいない!」
緑間真太郎さん「桃井と降旗だったら降旗の方が黒ありそうな。
桃井が狼の場合、青峰白主張で目立つ行為をするだろうかという、信憑性の薄い部分からではあるが(ライン()では、桃−黄、桃−降は切れてるように見えるのだよ)」
早川充洋さん「はぁ!おつかぇ!!やっぱ火神のしぉ抜いてくぅよな!!」
青峰大輝さん「はよっす」
降旗光樹さん「火神真で、共有以外の確定○は原さんONLYな状況ですね・・
って案の定、そこ噛まれたか;;」
高尾和成さん「おはよー」
ゲームマスター「原お疲れ様ー。」
原一哉さん「ぶっちゃけ近々死ぬ未来しか見えないけど!
とりあえず小金井は村で良いかな。笠松さんも言ってたけど、グレー詰め発言は人外ならしにくいもん。
ただ、笠松さん自身はどうかなーって思うけど。
青峰はなんか、狼より狐に見えてきた。昨日の様子を見て青峰に対する考えをどうするかで黄瀬の評価判断かな

やっぱ死んだー!」
赤司征十郎さん「原さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!
昨日は黒子っち投票。割愛」
実渕玲央さん「おはよう!」
赤司征十郎さん「真真していたよ>火神」
桃井さつきさん「おはようございます!」
降旗光樹さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(13/12/06 23:52:22)
原一哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原一哉さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
青峰大輝さんの独り言「テツの○、オレ含めて全残りなんだな。
SGってんなら笠松サンよりは初手○のオレか降旗っぽいけどな
正直霊能が残ってたら人柱になってもいいんだが、色見れないのは困るだろ?完グレも残ってるし。縄も数えてねーけど余裕なさげだしな。」
黒子テツヤさん「シェイクずずーっ…>(・-・)」
高尾和成さんの会話「多分今日共有噛みじゃないっすか?」
黒子テツヤさん「……>(・-・)」
早川充洋さん「人外見つけて、むぁに積極的に貢献したい気持ちもわかぅけどな!!!>火神
うぁない師は、むぁの奴にしぉ出すってのもぃっぱな仕事だと思うぞ!!!」
火神大我さん「そういや占いCOしてこんなに信用取れたの初めてな気がすんぜ…。
大体切られて吊られる。」
高尾和成さんの会話「たしかに霊能狐ありそうなんすよね」
実渕玲央さんの会話「死体なし出れば狐生存ほぼ確定」
実渕玲央さんの会話「たぶん、霊能に狐混じりの可能性あったから狼目吊りたかったの;;ごめんなさい」
緑間真太郎さん「霊能真狂に違和感で。もしかしたら2日目ないし3日目に3−2になるかとも思っていたのだよ。霊能真狐、潜伏狂人はあるかと思うが、青峰が潜伏を選ぶかどうかという点は…どうなんでしょうね >早川さん」
黒子テツヤさん「別に好きで目立っていたわけでは…>緑間君」
笠松幸男さんの遠吠え「了解」
桃井さつきさんの遠吠え「原さん噛みますね@100」
火神大我さん「そうなのか…!です!次からは気をつけて占うっす>早川サン」
笠松幸男さんの遠吠え「火神の○なら原かなあ」
高尾和成さんの会話「笠松さん狼目なので先に非狼目の青峰の方がいいかなってオレの印象です」
桃井さつきさんの遠吠え「うーん…狐さん…」
黒子テツヤさん「え、ボク狼じゃないですよ?(こてん)>火神君」
緑間真太郎さん「黒子いらっしゃいなのだよ。今日の黒子はとても目立っていたな。」
小金井慎二さんの独り言「黒子・火神お疲れさま!個人的に、あと2wは笠松さんとフリで狐あるなら青峰だと思うんだけどなー。黄瀬はもう村でいいや!」
笠松幸男さんの遠吠え「日記高尾護衛に切り替えて書いてる
黄瀬めんどくせえ同意
狐探すか実渕噛むか?」
高尾和成さんの会話「8>6>4>
3吊りで火神のグレ6
笠松さん1番吊りたいけど昨日から吠え数少し不穏ですね。
真狼ー真狂、真狐でも処理してる人外はここまでで1w1kか1w1f目
朝が来れば最悪2w1f5村ですね。」
早川充洋さん「あと、今回だと狂人もぐってぅ可能性も高いかぁ、人外目うぁないは狂人囲う可能性もあぅぞ!!!」
火神大我さん「黒子お疲れ。悪ぃなオレがフラグ立てたからか…。
つーかキュウべぇアイコンは狼来るんじゃねぇのかよ…!
黒子にはフラグ回収させてオレにはなにんもなしとかスクリプト先生ェ…」
桃井さつきさんの遠吠え「噛むなら小金井さん原さん」
実渕玲央さんの会話「吊り候補;笠松さん、降旗くん、青峰くんで未だにロック掛かってるのいけないかしら;;」
笠松幸男さんの遠吠え「黒子すまねえ囲いありがとうな」
実渕玲央さんの会話「黒子テツヤさん 9 票 投票先 → 高尾和成さん

もうこれ人外確定ね;;」
桃井さつきさんの遠吠え「霊能居ないの忘れてました…
笠松さんは日記お願いします、わたしはライン切ってきますね」
宮地清志さん「黒子お疲れ。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした(・-・)」
宮地清志さん「潜伏狂人っつーことか。 >早川
だとしたらいい感じに気ィひけてんな。」
実渕玲央さんの会話「ごめんなさい;;追い出されて途中から発言出来なくなったわ;;」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃんすっごくめんどくさいかもーテツ君おつかれさま!
ごめんね!」
実渕玲央さんの会話「おつかれさま!」
高尾和成さんの会話「お疲れ様です。実渕さんすいません小金井さんへの返答ありがとうございます。
オレこそ頼りなくてすんません(´・ω・`)」
ゲームマスター「黒子お疲れ様ー」
赤司征十郎さん「テツヤお疲れさま」
早川充洋さん「くぉこおつかぇ!!!」
早川充洋さん「火神!!!お前こんだけ信用あぅんだかぁ、むぁめうぁなった方が良かったかもな!!!
しぉばっかの方が、お前真が発覚したときに詰み近いんだ!!!」
5日目の夜となりました。(13/12/06 23:47:19)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
原一哉さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん9 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん「自分でSG候補・囲い候補というのなら笠松さんが自分指定したほうがいいと思うんですがどうなんでしょうか」
早川充洋さん「火神が青峰しぉだけど、挨拶位置的に狂人もあいえぅのが怖いな!!!」
原一哉さん「………このCO数で?」
桃井さつきさん「自分からSG候補とか言っちゃうんですか>笠松さん」
小金井慎二さん「黒子よりも分かりにくそうで狼ありそうな位置吊った方がいいと思ったけど、
共有の考えなら分かったよ」
青峰大輝さん「狐でてないならわかんねーわ」
原一哉さん「でも間に合わないなーこれ」
笠松幸男さん「あ、そうか黒子は狼で(ほぼ)確定
だったらグレー詰めたほうがいいかもな
あーでも囲い候補増やされるだけか…
まあ、この提案してくる小金井は村でいいと思うが」
青峰大輝さん「>原サン
このCO数なら騙りに出てる気がしただけだ。
で、出てんなら吊れてるだろ、多分」
桃井さつきさん「私が庇いに行くってのはよく分かんないな、そんな事したらラインバレバレじゃないの?>きーちゃん
テツ君吊りは良いと思います、初日から推してますけどね」
原一哉さん「あー、確かに吊り4あるし今日はグレーから吊った方がいいかも。狩人いないだろうし>小金井」
降旗光樹さん「青峰、狐死んでると思ってるの? この状況で?」
黄瀬涼太さん「>笠松先輩!!
火神っち狐考えるんスか?潜伏占いはいないと思うんで火神っち真狂確定だと思うッス!」
緑間真太郎さん「◆青峰大輝さん 「ま、テツ吊り把握。狐どこだったんだろーな…」」
降旗光樹さん「黒子吊り了解。」
実渕玲央さん霊能いない以上、狼吊れてるか分からないから狼目吊りたいのだけれど
柱出るっていう確信はないわ
原一哉さん「◆青峰大輝さん 「ま、テツ吊り把握。

狐どこだったんだろーな…」
だった?」
桃井さつきさん「結構頑張って言ってるつもりなんだけどどうすれば良いか分かんないよそろそろ、何言っても納得しないんじゃないの?私疑いは好きにして良いよ>きーちゃん」
早川充洋さん「おぇもぇいのう真狐でみてぅ!!!>みどぃま」
原一哉さん「笠松さんにここで○?噛みと合わせて囲ってくる………、あるのかなぁ。
とりあえずブラフになってるか分からないブラフがなんの意味もなさなかった・3・」
小金井慎二さんえっと、俺の考え危ないの?見えてる狼よりもグレー詰めた方がいいと思うんだけど!>共有
緑間真太郎さん「吊り切る縄が1つ浮いたのだよ。」
火神大我さん「◆青峰大輝さん 「占い噛まれねーなら占いも吊りきった方がよくないかコレ?テツと火神が両方狼って線もねーわけじゃねーよな。奇策過ぎて涙出てくるけど。」
対抗の○占いかつ、両偽吊り押しはさっさと占いに死んでほしい狐もあるかもしれないと思って占うぜ。
うっかり黒子が狐囲ったかもしんねーし。仲間を囲うってのはあの状況だとなさそうだ。
結果○か。溶けてなかったら悪ぃ。また人外見つけられなかったな…。

供養。溶けてねぇ(´;ω;`)
桃井と迷ったんだけどな…桃井も村だったらオレの人外センサーェ」
早川充洋さん「うぁないぬかぇて狐不明だけど、狼つぇてない可能性考えたぁ、くぉこつぅしかないよな」
緑間真太郎さん「黒子−赤司で真ならば真狂−真狐で内訳が確定したのだよ。」
降旗光樹さん「火神抜けたあたり、狩人もういないよな……
呪殺も出てないし、吊りは残り4……」
青峰大輝さん「ま、テツ吊り把握。

狐どこだったんだろーな…」
小金井慎二さん「見えてる狼よりもグレー吊りの方がいいんじゃないか?3w残りだったら
飽和におびえた狼出てくると思うし>高尾」
笠松幸男さん「時間なくて中途半端になっちまったからもう一回
確かに黒子真なら全然噛める位置だな
だが、今日の噛み見てやっぱり火神真黒子狼じゃねえかと思うぜ>小金井」
笠松幸男さん「火神狐なかったなら黒子狼でいいだろ
黒子の○全残りっつーことは囲いいそうだし俺SG候補だよな…」
黄瀬涼太さん「>桃っち
それッス。黒子っち吊られたら青峰っちも吊られそう。だから桃っちが庇いに行ってるように見えるんスよ。
でもここまで言うなら桃っちと青峰っち両方狼はなさそうかもッス」
緑間真太郎さん「火神お疲れ様。
…青峰○か。初日囲い候補とか言ってすまないのだよ。
(それでも、青峰は狂人がある範囲だと思う俺ですまない)」
桃井さつきさん「うん、私も非狼って見てるよ大ちゃんは、ていうかこう、あからさまに薄すぎるってのもあるんだけど、囲い貰って安心した人外って言われたらなんとも言えないんだけどね>降旗君」
実渕玲央さん反対意見あるなら発言お願いね>ALL
小金井慎二さん「青峰黒目かなーって思ったのは全体的に発言薄目(囲い疑惑)
ってのとメタっぽい発言(狼の噛み時間に対する発言)だったんだけど
正直昨日の「占い噛まれないならどっちも吊りたい発言」は正直この噛みする狼って
感じしない。からちょっとここは保留したいかな」
早川充洋さん「みどぃまかもぃやま先輩がかぃゅうどだったんスね…!!!」
火神大我さん「Shit!噛まれたか…村は初手以外で人外見つけられなくて悪ぃ!
お疲れ様だ。…です!」
青峰大輝さん「あ、火神噛まれてんじゃん。
テツ吊った方がいいかもな」
小金井慎二さん「投票・占い師単体の印象も噛み的に黒子●は
合ってると思う。(火神偽も見るなら)
青峰の昨日の最後の浮いた発言でちょっと黒位置ブレたかもー
あー火神お疲れさま!とりあえず黒子は放置でグレーから指定するべき
(黒子の〇含めて)」
黄瀬涼太さん「>降旗くん
安直だとは思うんスけど桃っちの青峰っち庇いよう見てたら青峰っち吊られたくないようにしか見えないんスよ。
状況以外からも桃っちなりの青峰っち非狼要素出してもらえれば別陣営とも考えられるんスけどね」
原一哉さん「黒子吊ろうそうしよう。
ぶっちゃけ昨日カーソルずれて高尾に投票しかけたとか言わない」
ゲームマスター「野郎ばっかり霊界に増えてくな……麗しの桃井さんが下界で頑張っていらっしゃる、オレはまだ耐えられるぞ……!」
黄瀬涼太さん「黒子っちの昨日の占い先から見て桃っちけっこー●目で見えるッス。
囲えるうちに囲っておけば〜みたいなそんな。

現状、黒子っち狼、青峰っち狼狂>狐>村(COしそうに見えたんで!)で見てるから、青峰っち単体で結構怪しいと思ってるッス。
その青峰っちを状況のみで非狼!って言ってくる桃っちも怪しいなぁ、って思えるし、そこに○出してきたのが黒子っちならなおさら怪しく見えてくるッス。」
黒子テツヤさんまだグレー占ってもいけますよね?
指定日に投票理由はあまりいらないんじゃないかと。発言稼ぎを感じます。
というか●出ないんですけど
宮地清志さん「火神お疲れ。狩人はもうこっち来てんのか。」
高尾和成さん指定 黒子
実渕玲央さん黒子ちゃん吊りで>高尾くん
桃井さつきさん「>きーちゃん
○って真っ白って見てるわけじゃないよ、理由言ってるつもりなんだけどなー
例えば大ちゃんが狼だとして、テツ君吊られるでしょ?そしたら大ちゃんの発言だと吊られる位置だと思うの、囲いあからさまだよねってだから少なくとも同陣営は無いって事
でもログ見てると私の考え浮いてるんだね、ちょっと考え変えようかなとは思うけどむー…
>降旗君
中身が見えない、って言うのは分かったようん、そっか…人外目か分からなかったから言ったんだ、あ!でも小金井さん村目っていうのは把握したよ!」
笠松幸男さん「はよ って火神抜かれてる 」
降旗光樹さん「>桃井ちゃん
青峰については中身見えないな、っては思ったけど、昨日の両偽発言見る限りは非狼かなっては思ったよ。狐ならともかく、狼ならその発言を繰り返すとは思えないんだよね。

>青峰
両偽なら狼狼か狼狐? 俺は霊能を真狂で見てるからだけど……

>笠松さん
その意見には同感です。>黒子真なら護衛の有無でとっくに噛まれてそう

って火神ー!(゚д゚lll)」
早川充洋さん「火神!!!!おつかぇ!!!ぬかぇた!!!」
黄瀬涼太さん「ちょぉ!!火神っちいいいいいい」
小金井慎二さん「おはよー!俺ほぼ誰からも見られてなくない?」
青峰大輝さん「投票先 宮地サン
理由もう割愛でいいか?

◆宮地清志 「◆青峰大輝さん 「正直オレ占い両偽考え始めてんだけど、これってやっぱないのか?」
あるとしたらどんな組み合わせだよ?狂狼?」
への返答

オレは狼狼考えてる。レアケだってのは承知だけど、これなら最悪占い()どっちか生き残れるだろ。
そうなると霊能の内訳は真狂か真狐なわけなんだけど。

正直昼の発言が薄いのは自覚してた。昼発言見て夜考察。
プレイスタイルなんて人それぞれだろ?」
原一哉さん「火神ー!」
黒子テツヤさん「占いCO 笠松さん○」
赤司征十郎さん「火神お疲れだ」
桃井さつきさん「テツ君吊ろう」
ゲームマスター「火神お疲れ様ー。」
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成さん「おはよう。真ちゃん・宮地さん(´・ω・`)」
原一哉さん「小金井とか桃井はよく考えてて頼りになる印象。逆に人外なら怖いから占って欲しい位置。
占わないで指定してほしいのが(青峰とか)、笠松さんとか。正直笠松さんよく分からない………」
実渕玲央さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
桃井さつきさん「おはようございます!」
火神大我さん「占いCO 青峰○」
降旗光樹さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(13/12/06 23:40:13)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
原一哉さんの独り言「ところで○もらったからブラフまいてみた訳ですが!なってるか分からないけど!」
ゲームマスター「霊能真狐=銃殺が出ない。明日村を吊ると最大3w1狂で半PPの恐れあり。
霊能真狂・真狼=狐生存なら銃殺で処理できる。明日村吊ってもPP・半PPにはならない。」
青峰大輝さんの独り言「投票先 宮地サン
理由もう割愛でいいか?

◆宮地清志 「◆青峰大輝さん 「正直オレ占い両偽考え始めてんだけど、これってやっぱないのか?」
あるとしたらどんな組み合わせだよ?狂狼?」
への返答

オレは狼狼考えてる。レアケだってのは承知だけど、これなら最悪占い()どっちか生き残れるだろ。
そうなると霊能の内訳は真狂か真狐なわけなんだけど。

正直昼の発言が薄いのは自覚してた。昼発言見て夜考察。
プレイスタイルなんて人それぞれだろ?」
実渕玲央さんの会話「センサーぽんこつだったらごめんなさい;;」
緑間真太郎さん「偶数だから狐が潜伏の場合でも縄は減らないな。
ロラ前提で両偽なら明日から占切りか。」
実渕玲央さんの会話「○貰いなら一番気になるのは降旗くん」
実渕玲央さんの会話「黄瀬ちゃんはちょっと様子見したいところ」
小金井慎二さんの独り言「あっ黄瀬も完グレだった!黄瀬返答すごく白く感じたんだけど俺間違ってる?」
実渕玲央さんの会話「小金井ちゃんと桃井ちゃんはとりあえず村置きで良いかしらね」
ゲームマスター「占いに真がいると仮定して、
霊能真狐なら明日切る必要あり。
霊能真狂・真狼なら明日切る必要はないな。」
高尾和成さんの会話「了解です!」
小金井慎二さんの独り言「ここで黒子が俺を完グレに追い込んで来たなー
このタイミングだと囲いは●笠松>青峰=フリ>桃井って感じかな?」
笠松幸男さんの遠吠え「一応狩日記は書いてる
火神抜けたら共有護衛でだす」
実渕玲央さんの会話「それで良いわね>高尾ちゃん」
実渕玲央さんの会話「黒子ちゃん吊るか、グレー吊るかは任せるわ」
高尾和成さんの会話「そのときは黒子吊りからの笠松さん指定なんかどうっすか?>実渕さん」
青峰大輝さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「チャレってみますか?」
小金井慎二さんの独り言「宮地さん、早川お疲れさま!早川は役持ちっぽく思ったんだけどどうかなー?」
桃井さつきさんの遠吠え「私ヘイト稼いでるんで笠松さん頑張って隠れてください!」
笠松幸男さんの遠吠え「やれるだけやるわ」
黒子テツヤさんの遠吠え「GJ出ると吊り増えます。チャレしますか?するなら噛みます(・-・)」
笠松幸男さんの遠吠え「最後までやれる自信ねえけどな…」
実渕玲央さんの会話「グレーなら笠松さん吊りたいわね、黒子ちゃんに囲われてたらどうしようかしら」
赤司征十郎さん「残り最大3w1kか1fだから明日から占い切る必要ありますね」
原一哉さんの独り言「カーソルずれて高尾に投票しかけた………」
高尾和成さんの会話「明日黒子生きてたら黒子吊りまたは火神の●でたらそこ吊りしたいです。」
黒子テツヤさんの遠吠え「笠松さん連続で囲っちゃいますね。連続囲い見ない人居ますし」
緑間真太郎さん「宮地…先輩、お疲れ様でした。
高尾にあとは全て託してこちらから見守りたいと思います。」
実渕玲央さんの会話「ちょっとログ吹っ飛んだから整理してくるわ;;」
笠松幸男さんの遠吠え「今日はチャレいくか?」
早川充洋さん「狼吠えないッスね?!?!」
実渕玲央さんの会話「確実に狼目吊るなら黒子くんなんだけれど、火神ちゃん噛まれそうなのよね、黒子くん吊ると」
赤司征十郎さん「宮地さんお疲れ様です」
青峰大輝さんの独り言「オレこれ噛まれるかもな。知ってた。」
高尾和成さんの会話「お疲れ様です。すいません宮地さん即COなしで村ぽかったです(´;ω;`)
非狩だと思ったしそのままにしちゃいました。笠松さんの方がよかったかもです…
原さん狩人目?で青峰非狼狐目かと。」
実渕玲央さんの会話「うーん、笠松さん吊りたいわね。あと青峰ちゃんと降旗くんも気になってしょうがないわ;;村ならごめんなさいなのだけれど;;」
ゲームマスター「宮地お疲れさん。」
早川充洋さん「宮地さん、おつかぇッス!!!」
実渕玲央さんの会話「おつかれさま!」
宮地清志さん「お疲れ。」
4日目の夜となりました。(13/12/06 23:34:45)
宮地清志さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 宮地清志さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 宮地清志さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 宮地清志さん
青峰大輝さん1 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん0 票投票先 → 宮地清志さん
原一哉さん0 票投票先 → 宮地清志さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 宮地清志さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
火神大我さん0 票投票先 → 宮地清志さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん10 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん「「さん付け」のことでしょうか。…後で確認してみます。
高尾の敬語も正確には敬えていないのだよ。黄瀬も高尾も「っす」などと、緩いのだよ。」
早川充洋さん「正直くぉこは明日にはもう吊っていい気がすぅッス!!!
オェ噛みとか、火神真って狼いってぅようなモンッス!!!」
原一哉さん「俺、それを決める理由やらなんやらも見て信用判断って思っただけで予告する派じゃないぜ!>桃井」
宮地清志さん「◆青峰大輝さん 「正直オレ占い両偽考え始めてんだけど、これってやっぱないのか?」
あるとしたらどんな組み合わせだよ?狂狼?」
青峰大輝さん「とりあえず占いは朝一頑張れな」
笠松幸男さん「今の流れ的に完全に火神>黒子だもんな
護衛も火神いってそうだし黒子真なら全然噛める位置だったな>小金井」
小金井慎二さん「宮地さん指定かー。狩人保護って意味ならありってとこかな。黒子を狼ってするとたぶん1〜2wくらいしか囲ってない気がする。この中だと青峰が1番黒い(肌の色じゃないぞ!)って印象。理由は明日書いて来る」
桃井さつきさん「それの事、雑でごめんね?でもそうとってもしょうが無い発言じゃないかな?
結局どう見てるのか分からない発言なんだよね>降旗君」
早川充洋さん「秀徳ってみどぃまも高尾も3年生に「さん」づけッスよね!!!」
降旗光樹さん「青峰が怪しいというより、発言が少なくて中身が見えないなっていう意味だったんだけど>桃井さん」
青峰大輝さん「正直オレ占い両偽考え始めてんだけど、これってやっぱないのか?」
緑間真太郎さん「霊界での狼予想は、後ほどログを読む者を傷つけない前提で発言したいから、なかなか難しいな。」
降旗光樹さん「>黄瀬
「桃っち狼なら青峰っちも狼でいいと思うッス」
もしそれだとすると、あからさますぎないかなあ? 可能性ゼロとは言えないけど。両方人外っていうのはちょっと見れない気がする。」
黄瀬涼太さん「>桃っち
準備してたの貼っただけならそんなの考えてられない、とは思わないんスか?
ここまで青峰っち○置きするんならもう少し理由も欲しいッス・・・」
桃井さつきさん「ミスリーならごめんなさいだけどね、自分の考え言っちゃ駄目かな?私は大ちゃん少なくとも非狼見てるんだよ?ただ狐はありえる位置かなとは思ってる>きーちゃん」
原一哉さん「いーきのーこりたい♪いーきのーこりたい♪
別にそんなつもりはなかったけど、火神の信用がかなり高めだからそう感じたなら占うべきじゃなかった気がする!狩人以外の○を狙うのが良いよね、信用高いと!
あと色々思う所って主に早川の事だけど!」
ゲームマスター「ところで秀徳は結構厳しそうな学校なんだけど先輩ってつけなくていいのか?」
宮地清志さん「青峰笠松は朝ペタはなげぇけどそのあとは中身がねぇ発言ばっかって印象。
オレが言えることじゃねぇけど。」
青峰大輝さん「宮地サン吊り把握」
高尾和成さん指定 宮地さん 村ならすいません
小金井慎二さん「>黄瀬
返答ありがとうなー!あいさつ挟みで真には見にくい、それプラスCOも遅目での
ほぼ偽確定って考えってことか!このWでの理由はすごく納得!」
早川充洋さん「下界によぅ投下してもいいと思うッスよ!!
初日から心臓にわぅかったッス!!!>もぃやま先輩」
笠松幸男さん「投票理由は割愛だ
早川噛みっつーことはやっぱ火神真の透明少年狼なんじゃねえの?
透明少年の○は青峰降旗桃井か ちょっとみてくる」
降旗光樹さん「>桃井ちゃん
もしかしてコレ?>「グレーのなかだと、宮地さん、青峰、黄瀬がちょっと科目気味で中身読めないなーっていう印象。」

だとしたら、殴り雑すぎない?? 脈絡なさすぎだよ。」
青峰大輝さん「てかオレやる気出せっていわれても通常運転だからな>さつき」
桃井さつきさん「うーんそれについては朝のみてほしいな!>降旗君
分かり難いならもうちょっと頑張るよ!大ちゃん怪しい=囲い見てるの?って事!」
小金井慎二さん「>笠松さん
黒子真、火神狐の可能性高いってことは確かに納得!
でも狼全潜伏って言うならさっさと黒子噛みませんか?
下手に黒子も火神も放置していたらいつか誤爆とかあると思いますけど」
小金井慎二さん「投票は赤司。こっちの方が偽っぽいと思ってたし霊ロラ安定。
黒子は不慣れ感は一致してるけど●もらって焦って無さそうだし
昨日の時点でも火神>黒子かな(黒子のあいさつ挟んだ理由あとで気づいた!ごめんな!)
わーい寝坊!そしてそこ噛みかー。まぁ黒子はギリギリまで放置でいいかな。
噛み的に火神の〇を減らして行こうって気持ちがする」
宮地清志さんねーよ。
高尾和成さん仮指定 宮地さんCO ありますか?
早川充洋さん「高尾とみどぃまメモ間違えたのよぅ気付いたンス!!!
恥ずかしいッス!!!!>キャプテン」
火神大我さん「ってあっ悪い!!!!赤司の投票先ちゃんと見てなかった!!!」
ゲームマスター「正直オレの心臓に負担がかかってるから狼の噛みは@100くらいでやってほしいな!」
桃井さつきさん「きーちゃん!昨日お返事しなくってごめんね!
発言は見たよ?大ちゃんやる気だせって感じだよね?でも状況的に考えて自分が吊られたら芋ずるなのに囲うかなって」
黒子テツヤさんボク単体で黒いとかハッキリ言ってくれますね。
ボクの占い先から考察しようとする姿勢はいいですが、グレー放置なところが気になります。もう少し話せそうだと思うので
原一哉さん「早川噛まれた!
これはまあ、順当に火神真で良い噛みだよねー。○もらったから言ってるんじゃないけど」
早川充洋さん「青峰すっげー薄い!!!昨日の朝一以外全然内容ない!!!
ここすっげー囲った狼にみえぅ!!

>小金井
ぇいのうはどっちも挨拶が早かった!!!赤司も火神の●との差みぅと、引っ込んでの挨拶に見えない!!!
だかぁどっちか狐あぅと思って、なぁ挨拶早めの花宮のが、信用とぉうとした狐っぽかった!!!
赤司狐なぁ、2COでてぅのに出てこない!!!」
小金井慎二さん「おはよー!フリと俺はきっと仲間!」
笠松幸男さん「早川充洋 「ここで共有噛むってことは、かぃゅうど探してない!!!
狼かみも遅いしひよってぅっぽい!」
共有噛み?共有は実渕と高尾だろ?何見えてんの?>早川
って噛まれてたあああ」
黄瀬涼太さん「昨日は赤司っち投票。ロラッスね!

◆早川充洋 「ここで共有噛むってことは、・・・」
共有見間違ってるっぽい?
非狼でみて問題なさそうッスね(火神っちの○ッスしね!)

桃っち
一貫して青峰っち非狼を推してる印象ッス。黒子っち吊られて青峰っちまで吊られたら困るんスかね?
桃っち狼なら青峰っちも狼でいいと思うッス」
早川充洋さん「おつかぇ!!!こぇやっぱ火神真だな!!!」
降旗光樹さん「昨日の投票については割合;;

◆桃井さつきさん 「降旗君は大ちゃん囲いで見てるの?危険じゃないかなあ?
まあ同意といえばどういなんだけど、降旗君もちょっと見難いかな?」
昨日は時間なくて突っ込みそこねたけど、コレどう言う意味?
俺、囲いも何も言ってないんだけど;;

グレーの中では小金井センパイが特に村目っていう印象。
多弁っていうのもあるけど、占い先の予告どうのこうのとか、人外なら突っ込みにくい話題だもん。」
火神大我さん◆原一哉さん 「色々思う所があるけど今日は赤司吊るだろうから俺言わない!」
色々思うところってなんだ?…です。
グレー詰めるために対抗が占ってないかつ気になるところ占うぜ。
発言は多めだけど全体的に短いのも気になった。
生き残りたいって感じだな。
青峰大輝さん「投票先 赤司
霊ロラだからな。仕方ねーよ。ドンマイ。

占い噛まれねーなら占いも吊りきった方がよくないかコレ?テツと火神が両方狼って線もねーわけじゃねーよな。奇策過ぎて涙出てくるけど。
てか赤司の遺言票は何なワケ。まあ霊能吊り切ったし、色見れないんだけどな。どーすんのこれ。

てか、狼噛みおせーよわざとか!?」
黒子テツヤさん「占いCO 桃井さん○」
赤司征十郎さん「早川さんお疲れ様です」
緑間真太郎さん「あまり見てはいないがもし火神が狼の場合、早川さん(>3手目の○)は囲いだと思うのだよ。
初回で黒子へ●→CCO、信用は取れてる。霊能ロラがあるから両視点で3日目までの吊り先は安定だから、急いで囲う必要はグレ吊り進行よりは薄い気はするが…。」
笠松幸男さん「はよ」
青峰大輝さん「はよっす」
ゲームマスター「早川お疲れ様ー。」
桃井さつきさん「>降旗君
降旗君は大ちゃんのこと言ってたよね?気になるって
大ちゃんはテツ君の○だよ、だから囲い見てるのって質問したんだけど変だった?
>原さん
「予告するかどうかの判断も含めて信用だと思うぜ!」
原さんは序盤に予告させる派ですか?占う場所噛まれたら真なら真の○居ない事になりませんか?
気になるのは笠松さんかなー?一言一言は厚いんですけどどこ怪しいとか言ってないんですよねえ、もっとおしゃべりしましょう!」
実渕玲央さん「おはよう!」
赤司征十郎さん「狼噛みが遅くて心配になる」
早川充洋さん「かまぇた!!!」
原一哉さん「とりあえず緑間を共有だと思っちゃってる早川は囲いとかないと思います!そもそも火神の○だけど」
高尾和成さん「おはよう。真ちゃん昨日は占い最下位だったのかな…」
桃井さつきさん「おはようございます!」
火神大我さん「占いCO 原サン○」
宮地清志さん「はよー。」
黄瀬涼太さん「おはよーッス!」
降旗光樹さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/12/06 23:27:47)
早川充洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
早川充洋さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
実渕玲央さんの会話「あとは臨機応変に!何かあったら聞いてちょうだい!」
高尾和成さんの会話「ですね。切るなら黒子から。」
実渕玲央さんの会話「黒子ちゃんは真確定できなければ明後日には切って○貰い位置どうにかしたいところ」
赤司征十郎さん「真太郎は狂人ではないと信じている>高尾投票」
高尾和成さんの会話「飽和のときくらいですけどまだでしょうし」
実渕玲央さんの会話「気になるグレーがあと○貰いの青峰ちゃんと降旗くんっていう;;」
高尾和成さんの会話「了解です>実渕さん」
実渕玲央さんの会話「霊能いないから身内切る意味ないのよね」
青峰大輝さんの独り言「そうだった、霊界非表示。
霊界でも騙りが続くとかマジこえー村だわ…」
実渕玲央さんの会話「良いわよ>高尾ちゃん」
桃井さつきさんの遠吠え「いや、まだいけます!>笠松さん
私殴っていいですから!」
緑間真太郎さん「と言いながら、俺の高尾投票は狂アピかもしれないのだよ」
笠松幸男さんの遠吠え「早川の理由も持って早川噛みで」
実渕玲央さんの会話「指定候補:笠松さん、宮地さん、」
高尾和成さんの会話「火神から●ならそっち先吊りでいいですか?
また黒子から●の時スルーします?」
笠松幸男さんの遠吠え「逆囲いでもいいぞ
あ、俺のレベルなら吊られるか…」
青峰大輝さんの独り言「まあこんな考察落としてるとそのうち噛まれるわけで?
噛まれないと吊られるわけで?
どっちにしろダリーんだけど」
原一哉さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「噛み候補ー」
実渕玲央さんの会話「火神ちゃんからの●なら吊りたいわね」
高尾和成さんの会話「笠松さん少し気になっていろ見たいです。」
桃井さつきさんの遠吠え「テツ君のやりやすいようにどうぞ!
ただ噛み先対応お願いしたいな、早川さんなら苦しいけどちょっと早いけど囲い占いみたいな」
原一哉さんの独り言「今更なんだけどさ。
森山さん、初日「能力実行」じゃなくて「噛み実行」って言ったよね。
うん、まあそれで何か見えた訳じゃないんだけどさ………。見える可能性もあるから気をつけた方がいいかなーって」
緑間真太郎さん「赤司いらっしゃい。
2人の出方と「狂人が霊能を騙るだろうか?」の疑問から霊能真狂は素直に頷けないのだよ >森山さん」
実渕玲央さんの会話「指定候補挙げてくるわ」
青峰大輝さんの独り言「投票先 赤司
霊ロラだからな。仕方ねーよ。ドンマイ。

占い噛まれねーなら占いも吊りきった方がよくないかコレ?
てか赤司の遺言票は何なワケ。まあ霊能吊り切ったし、色見れないんだけどな。どーすんのこれ。」
笠松幸男さんの遠吠え「狩探しは今日までだな」
高尾和成さんの会話「うん黒子人外というか狼目で見てます」
赤司征十郎さん「対抗狐だと思うんですけどね。どうなんだか」
小金井慎二さんの独り言「赤司・緑間お疲れさま!うーん、これ素直に火神真でいいのかな?
まぁCO数的には占いに真いる、よなー」
実渕玲央さんの会話「原ちゃんは村目、かしら。早川ちゃんは共有間違えてたところが気になったけれど狼ならその間違いしないんじゃないかしら()」
花宮真さん「そんなとこってことはやっぱり怒るんじゃねぇか(ぷるぷる)」
黒子テツヤさんの遠吠え「ボクが残っていたらいっそ笠松さんも連囲いでいいですか?」
桃井さつきさんの遠吠え「パンダになりそうだよね()ごめんね」
原一哉さんの独り言「赤司から俺へのラブレタ―………?(ポッ
あ、霊界から見えないんだった」
黒子テツヤさんの遠吠え「とりあえず桃井さん囲っておきます」
実渕玲央さんの会話「降旗ちゃん発言的に気になったから囲った可能性あるのよね、青峰ちゃんと一緒で注視したいところ
黒子ちゃん、真なら頑張ってほしいけれど人外目で見てるわ」
赤司征十郎さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「赤司お疲れ様。」
実渕玲央さんの会話「おつかれさま!」
緑間真太郎さん「◆高尾和成さん 「しんちゃあああああん(´;ω;`)」
>高尾、顔をふくのだよ。…タオルを渡したいがこちらからは手が届かないな…。」
高尾和成さんの会話「お疲れ様でっす☆」
桃井さつきさんの遠吠え「早川さん噛んでチャレしますか?」
桃井さつきさんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/12/06 23:22:29)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
赤司征十郎さん12 票投票先 → 原一哉さん
原一哉さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
早川充洋さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「霊能真狐は……たまにそういうアグレッシブな狐いるよな!」
ゲームマスター「霊能真狂予想が多いなあ。もし霊能真狂だとしたら初日●+●出されが占いCCO、で狂人の霊能騙りはさすがにオレもメリットが思いつかないんだがどうなんだろうこれは。」
原一哉さん「予告するかどうかの判断も含めて信用だと思うぜ!」
早川充洋さん「ここで共有噛むってことは、かぃゅうど探してない!!!
狼かみも遅いしひよってぅっぽい!」
降旗光樹さん「◆桃井さつきさん 「降旗君は大ちゃん囲いで見てるの?危険じゃないかなあ?
まあ同意といえばどういなんだけど、降旗君もちょっと見難いかな?」
??」
火神大我さん「共有の返事なかったら予告はしねぇ!」
高尾和成さん予告は火神に任せるからどっちでもいいよ>火神
笠松幸男さん「霊ロラ続行把握」
小金井慎二さん「俺が言うことじゃないけど、火神は予告しない方がいいと思うぞー。
占い先噛まれたら火神真なら詰めにくくなるぞ」
緑間真太郎さん「黒子が狼ならば、青峰か降旗かどちらか片方は狼だろうと予想するのだよ。
グレー幅的にも。」
黄瀬涼太さん「小金井さん>
黒子っちが挨拶挟んでるの見つけたから黒子っち真は見ないことにしたッス。CCOも気持ち遅めだったんでここ真はないだろうなぁ、と思ったッス!」
青峰大輝さん「予告して噛みあわされたらどーすんのよおめえ…」
宮地清志さん「おう、科目で悪かったな? >降旗
ちゃんとグレー確認はしろよ、黒子完全に切ってるってんなら別だけど 」
降旗光樹さん「すいません、誤字です。寡黙気味です;;>原さん
原さんは狐だったらあざといなっていう印象ですね。。」
小金井慎二さん「>黄瀬
青峰を「非囲い」で見て、それでもあいさつ位置的に騙り予定だったって
見るってことは、青峰狂人あるかもって思ってるってこと?」
笠松幸男さん「黒子は理由までの間隔なげえな あと予告票だったのか?
昨日の昼間に合わなかったやつだが、
火神真なら黒子狼
黒子真なら火神は狐の可能性高いんじゃねえの?って感じ
どっちにしろ霊能は真狂だと思うぜー
赤司は花宮○な 」
桃井さつきさん「降旗君は大ちゃん囲いで見てるの?危険じゃないかなあ?
まあ同意といえばどういなんだけど、降旗君もちょっと見難いかな?」
火神大我さん予告した方がいいか?今日はなしで行こうと思ってる?…です>共有
早川充洋さん「火神は昨日今日の態度もいいし、●先が身内切ってぅようにもあんま見えない!!!
決め打ちたいェベゥ!!」
降旗光樹さん「占いは、火神>黒子。霊能は真狂目で見てる。
火神と黒子で真狼っていうのには、今のところ変わりはないよ」
緑間真太郎さん「これは…霊能真狐で狂人が潜ったか?」
原一哉さん「科目気味w>降旗」
黄瀬涼太さん「ロラ続行把握ッス。
桃っちが黒子っち狼なら青峰っちは非狼、って言ってるッスけど発言と挨拶位置見たうえでの考察ッスか?なんというか発言見ずに情報だけならその考えたどり着くとは思うんスけど・・・引っかかるッス」
原一哉さん「ぶっちゃけ●よけで挨拶挟むなら朝一目指そうって思う!●出されるより遅かった!」
青峰大輝さん「オレグレーじゃねーんだけど…」
小金井慎二さん「>早川
霊能に狐出ると思う?あと赤司も花宮も狂人っぽくないなら
霊能の内訳何で見た? うーん、ここに〇かー。
俺霊能に狐出てたって言うならここ辺り潜伏狂人あるって思っちゃったんだけど」
赤司征十郎さん「一応大輝はテツヤの○だ>降旗」
実渕玲央さん黒子ちゃん>
今日からも予告票続けるのかしら?するなら事前に言ってちょうだいね
桃井さつきさん「霊ロラ続行ですねー了解です
挨拶はさみに色々言ってる方いますけど普通にある事ですよ?それ以前に
テツ君は今日の様子見ても単体で黒いと思いますけどね」
赤司征十郎さん「テツヤは予告票しているけど貼りの速度が遅い。」
原一哉さん「かなり村目だからこそ噛まれる(ドヤッ>火神
噛まれる村って目標だよね!」
宮地清志さん「◆黒子テツヤ 「●避けに挨拶挟みましたが…って、火神君死んでください」 だそうだ >小金井 」
青峰大輝さん「ん、霊ロラな、おっけ」
早川充洋さん「で、くぉこのうぁない先そこか!!!
人外目と称して仲間囲ってぅようにもみえぅ!!!」
降旗光樹さん「霊ロラ続行把握。
グレーのなかだと、宮地さん、青峰、黄瀬がちょっと科目気味で中身読めないなーっていう印象。」
小金井慎二さん「>黄瀬
「まぁ黒子っち偽だろうから、火神っち真>狂でみつつ進行で大丈夫そうッスね」
火神を狂人で見るなら黒子の真もあると思うけど。ただ発言のタイミング的に霊能のCO数1しか
把握してなかったから発言に矛盾はないかな?」
小金井慎二さん「2−2なら素直に真狼ー真狂目かなーって印象だな。
黒子はあいさつ挟んだ理由言ってたっけ?(見落としていたらごめん!)
そういう意味で火神>黒子って初日の段階では見る」
原一哉さん「んー、早川は村かなーって思ったけどまあ占い先としては悪くないのかな?
黒子はやっぱり予告票か―」
花宮真さん「緑間おつかれサマ」
ゲームマスター「怒るって程じゃないけど、まあそんなところ>花宮」
緑間真太郎さん「花宮さんと森山さんはお疲れ様です。少々お邪魔するのだよ。」
赤司征十郎さん引き続き霊ロラ続行>共有
火神大我さん「緑間が噛まれんのかよ…。そこしっかり発言しててかなり村目で見てたのに。
…狼からしたら脅威だからそりゃ噛むか。」
黒子テツヤさんすみません、昨日の予告票です。信用ないので。積極的に人外探しますね。
6発言ながらテンプレ目なので。噛みについて発言したりと噛み時間知らない非狼からの狐目狙い。狼ならあざといかと
降旗光樹さん「黒子の俺投票って予告だったの?」
高尾和成さんしんちゃあああああん(´;ω;`)
指定 赤司 霊ロラ続行!
桃井さつきさん「ん?あれテツ君って予告だったの?」
緑間真太郎さん「考察
2−2−2=火神占、黒子狼(青峰黒寄り)

花宮挨拶>火神の●>赤司挨拶 霊能は真狐=真狂
明日3−2になるならしっくり来る
正直、霊が真狂なら、違和感なのだよ。
だが3−2なら狼に狐露出がわかる分、村不利にはなるのだよ。

・花宮狂なら
花宮さんは占騙る予定ではなかったor挨拶挟む予定だった?

・赤司狂なら
しかし赤司が狂人で狂人が霊能に出るものだろうか?

霊能に狼は薄いと見る(占騙り+2狼潜伏だろう」
赤司征十郎さん「占いは火神>テツヤだ。
自分に黒だされてから挨拶をのんきに挟むような占いを信じられない」
黄瀬涼太さん「占いは火神っち真、黒子っち狼で見てるッス。
黒子っちの挨拶挟みで真見れないのと、2-2から火神っちは真で見てるッス。
あと、黒子っちの初手○先は囲い・・・とはちょっと違うかなぁ、って思ってるッス。初手●用に準備してたのを張ったーって感じッスかね。
もともと騙り予定ではなかったみたいだし。

それとは別で、青峰っちは挨拶遅いし騙り予定だったのかなぁとは。ちょっと様子見ていきたいッスね!」
早川充洋さん「昨日は花宮投票!!!
出方的に、花宮:真狐、赤司:真狂、でみぅぞ!!!
赤司はでも遅すぎないし赤司のがまだ真あぅ気がした!!!

うぁないは、ぇいのうぉぁし終わったぁ、くぉこ真っ先につぃたいぇべぅ!!!
火神盲信はしないけど、くぉこ真はないと思う!!!」
黄瀬涼太さん「昨日は花宮さん投票ッス
昨日言ってたんスけど、霊能には狼いないと思ってるッス。そのうえで、赤司っちの花宮さん非狼の説明がしっかりしてて、真っぽいなぁ、って思ったんで花宮さんに投票したッス。」
降旗光樹さん「昨日の投票は赤司。
「どうして挨拶を挟んだ>テツヤ」→「霊能COだ」
気になったのはこの流れ。黒子のCCOを受けて、挨拶の理由を聞く前にCOするべきだったんじゃいの?? どうにも引っ掛かった。

あと、黒子の俺投票、緑間の共有への票は何? ミスならミスで弁慶くれると思うけどちょっと突っ込んでおく。

って緑間噛まれてる(゚д゚lll)」
笠松幸男さん「投票は赤司
花宮のが挨拶早いっつーので真みてえかなと
でも、花宮は対抗は狂でみるっつってるから赤司が対抗を何で出すかみてえって思ったんだけどだったら花宮投票じゃんかよおおおおって投票した後気づいたすまん」
宮地清志さん「黒子は●避けとか言ってくるくせに、挨拶がやたらおせぇ。
後ろから3番目くらいだぜ?もっと気合入れろ轢くぞ。
身内切りであえて信用を落とす、って作戦ならわかんだが…2−2、狼狼はねぇだろ、これ。
真狼ー真狂、ってとこか?」
ゲームマスター「おっ、緑間お疲れさん。」
青峰大輝さん「投票先 花宮
霊ロラだっつーからとりま花宮入れといたわ。
どーせどっちか吊られんだろ?

オレが今日噛まれたら、テツ真に見せたいかつ火神破たんさせたいっつー噛みかもな。
まあオレに○打ったテツ真目に見たい気もするけど、まだわかんねーわ

つーか投票先わけわかんねーの何人かいるけど、何だこれ。
赤司投票はまだわかるけど、高尾と降旗にいれてるヤツには何が見えてんだ?」
赤司征十郎さん「黒確認前かつあの挨拶の速さからして花宮さん狐>狂。
花宮さん狐で仮定するとダイキか原さんが黒見て潜った可能性が挨拶位置の遅いところからしてありえるね。」
実渕玲央さん「おはよう!」
小金井慎二さん「投票は赤司。青峰(●もらってる黒子の○先)に
対する突っ込み方が何か無理やりに見える気がするんだよなー
ロラするからあれだけどつい偽目に感じた方に票入れたよ」
桃井さつきさん「テツ君狼なら大ちゃんは非狼で見て良いと思うよ、初手●貰って仲間囲うなんて
危険すぎると思うの
占いは2COだけど霊能も2CO、狐特攻もあるけど現状ありそうな方で真狼-真狂でみるよ、宮地さんきーちゃんあたりは占う場所じゃないね、みどりんちゃんと考察できてて色みたいところだよ」
笠松幸男さん「はよ 」
火神大我さん◆早川充洋さん 「ぇいのう3COwwwww
共狂真か?狐いぅ可能性もあるけど!!!」
一応3COは共狂真?と予測してるけど早期に狐について触れてるのが気になったから占うな。
後、発言も少なめで把握も遅いように感じた。
赤司につっかかってるように見えたけど花宮サンに投票してんのも気になったぜ。
結果○か。
原一哉さん「色々思う所があるけど今日は赤司吊るだろうから俺言わない!」
黒子テツヤさん「占いCO 降旗君○」
青峰大輝さん「はよ」
宮地清志さん「はよー。おせぇよ。」
赤司征十郎さん「霊能CO花宮さん○ 残り最大3w1kもしくは3w1f」
桃井さつきさん「おはようございます、大ちゃん起きてる?」
高尾和成さん「おはよう」
早川充洋さん「おはようございます!!!」
小金井慎二さん「おはよー!黒子と火神が別陣営で寂しいな」
降旗光樹さん「おはよう。」
火神大我さん「占いCO 早川サン○」
黄瀬涼太さん「おはようーッス!」
3日目の朝となりました。(13/12/06 23:15:20)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
赤司征十郎さんの独り言「狼だいじょうぶか」
原一哉さんの独り言「そういえば」
実渕玲央さんの会話「噛み遅いわね」
花宮真さん「何だろう、怒られるのか?」
小金井慎二さんの独り言「噛み怖い・・・」
原一哉さんの独り言「死が俺に迫ってくる………!」
実渕玲央さんの会話「ごめん続きは明日!」
実渕玲央さんの会話「桃井ちゃんもか」
宮地清志さんの独り言「狼狂ー真狐・・・ねぇな。」
原一哉さんの独り言「狐もなさそー」
実渕玲央さんの会話「黄瀬ちゃんと小金井ちゃんは霊能狂混じりに見てるのね」
高尾和成さんの会話「了解です(`・ω・´)>」
原一哉さんの独り言「早川が最初っから霊能真狂言い切ってるの気になったけど、どっちが狂人って柔じゅん不断さが狼っぽくない!よって村!」
実渕玲央さんの会話「色見たいのは緑間くん」
赤司征十郎さんの独り言「ダイキか原さんが狂人なんじゃないのかい」
実渕玲央さんの会話「それでお願いするわね>高尾くん」
実渕玲央さんの会話「グレーでは宮地さんうっすいわね、原ちゃんは余裕ありそうかしら」
高尾和成さんの会話「明日指定赤司で。もし銃殺でて破綻した占い師いたらそっち先に吊りますね」
笠松幸男さんの遠吠え「俺潜伏微妙だし身内切りやめとけ」
実渕玲央さんの会話「真狼ー真狐、狂狼ー真狐目かしら」
笠松幸男さんの遠吠え「緑間は吊れなさそうだし噛んでいいかもな」
桃井さつきさんの遠吠え「身内切りは怖いかな…!笠松さんのこれそうならいいけど」
早川充洋さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
笠松幸男さんの遠吠え「あ、噛み遅くてすまん」
桃井さつきさんの遠吠え「候補居ますか?あと噛みはテツ君でお願いするね!」
黒子テツヤさんの遠吠え「明日、火神君が占ってなけれな桃井さん●出してもいいですかね?露骨ですか?」
桃井さつきさんの遠吠え「みどりんあたりめんどくさそうだよね」
高尾和成さんの会話「霊能は基本ロラでいいと思います。
真狼ー真狂目かな。
赤司も突っ込んでたけど◆青峰大輝さん 「ま、真占いは呪殺頑張れなー」
が村なら悠長すぎ人外目かな。
っておもったら真ちゃんオレ投票してるしもしかしたら真狼ー真狐もありえるかも?」
実渕玲央さんの会話「挨拶遅い位置→青峰くん(○貰い)、笠松さん」
ゲームマスター「霊界非表示なので今は言わないがちょっと終わったらお伝えしたいかなって>花宮」
黒子テツヤさんの遠吠え「フラグ建てた上に●出してくるとはコンビ解消します」
赤司征十郎さんの独り言「狂人が挨拶挟みででるとは思えない。」
小金井慎二さんの独り言「えー花宮の方吊るの?花宮お疲れー!
気になるところ:早川」
桃井さつきさんの遠吠え「チャレor狩目抜き」
花宮真さん「オツカレサマ…まぁうん。こっち吊れるよね」
笠松幸男さんの遠吠え「花宮お疲れ
●引きだったな 狩目から抜くしかねえ」
実渕玲央さんの会話「占い初日の可能性も追った方が良いわね。二人の中だと火神ちゃん真目だけど
霊能二人とも挨拶早いから狂人出た可能性があまり無いのよ、潜伏狂人警戒しつつ霊能ロラ続行ね」
桃井さつきさんの遠吠え「おつかれさまです
困ったなあ、即抜ききびしいよねえ、私占われると思うし…うーん」
緑間真太郎さんの独り言「投票ミスしたのだよ!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「火神君、マジで死んでください(怒)」
実渕玲央さんの会話「おつかれさま!」
高尾和成さんの会話「お疲れさまです」
ゲームマスター「花宮お疲れ様!」
2日目の夜となりました。(13/12/06 23:09:52)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
実渕玲央さん0 票投票先 → 花宮真さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
花宮真さん9 票投票先 → 赤司征十郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん5 票投票先 → 花宮真さん
原一哉さん0 票投票先 → 花宮真さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 花宮真さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
早川充洋さん0 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
宮地清志さん0 票投票先 → 花宮真さん
赤司征十郎さん「奇遇ですね。僕もです>原さん」
実渕玲央さん昼の間に共有に何か意見ありましたらなるべく小文字発言で進言お願いするわね!
花宮真さん「速度的にオレと高尾のCO見えてただろうし、狐の霊能COはないとみるぜ>対抗」
赤司征十郎さん「◆青峰大輝さん 「ま、真占いは呪殺頑張れなー」
少し悠長に聞こえるね」
原一哉さん「(正直霊脳より占いで勝負するのが見たい二人だとは俺言わない)」
緑間真太郎さん「>黒子
下の発言の意味は「自分への●」を避ける為にと解釈していいだろうか。
細かいことだが、割と本質に迫る気がするのだよ。

おそらく霊能は真狂だろうな。
火神→黒子●(狼)、青峰(狼候補)、霊能真狂。
潜伏占い師は(いないと読むが)いるなら、自信がないようなら今日のうちに出す方がいいと思うのだよ。」
火神大我さん「今日は予告はしない。噛み合わせられるのは困るからな>ALL」
小金井慎二さん「うんうん、高尾と実渕さんで共有把握ー!今回霊能には狂人濃厚だと思うんだよね。だから後から出てきたって理由ってだけで赤司真目とは言えないな」
桃井さつきさん「うーんかがみん真でテツ君狼なら霊能は真狂目ですかね
ここ狼でる意味ないから」
降旗光樹さん「挨拶挟んだなら、次は結果用意してるもんじゃないかなー>黒子
あのCCO速度の遅さで真は見れないよ」
花宮真さん「原「花宮がロラされる!俺悲しい! でも楽しい!」
ふはっ、悲しいのか楽しいのかどっちかにしろよw」
青峰大輝さん「ま、真占いは呪殺頑張れなー」
早川充洋さん「でも赤司が3CO目!!挨拶はそんな遅くねーし、こぇも潜った狂人ぽくないな!!!」
青峰大輝さん「霊ロラ了解したわ」
高尾和成さん占いさんは自分でメリデメリ考えて予告はお任せするのだよ☆
原一哉さん「花宮がロラされる!俺悲しい!
でも楽しい!」
実渕玲央さん占いさんは予告するかは本人に任せるわ、でも今日するなら昼の間に発言お願いね☆
赤司征十郎さん「火神とテツヤが狼で身内切りの花宮さんが狼ということはまずないとみていいい。そんなことをしたら狼全露出だ。」
黄瀬涼太さん「2-2-2ッスね。
占い真狼、霊能真狂でみてほぼ問題ないッスね!」
花宮真さん「高尾共有か。撤回把握。そして実渕と相方な
てことは赤司はロラされに出てきた狂人かな」
桃井さつきさん「霊能3COだった!見落としてました!高尾君共有ですねーもう間違えない!」
降旗光樹さん「2-2-2、高尾実渕さんで共有まで把握。今日は霊ロラかな。」
笠松幸男さん「霊ロラ了解だぜ 狩保護だな」
小金井慎二さん「霊能3人?ってことはたぶん共有出てるよなさすがに!
じゃあ今日は共有撤回して霊ロラでいいと思う!霊能に狂人出てきたの
濃厚っぽいから火神真だったら狩人候補抜かれにくいし」
実渕玲央さん赤司征十郎さん 「霊能COだ」
花宮真さん 「CCO確認霊能COする」

霊能は二人ね?
火神大我さん「なんで狼希望のオレじゃなくて巻き込みフラグ立てた黒子に狼行くんだよ…うらやま!つーかBEかよ!!」
緑間真太郎さん「2−2確認済なのだよ。騙ってるなら一言欲しい。

◆黒子テツヤさん 「●避けに挨拶挟みましたが…って、火神君死んでください」
>「●避け」…「●特攻避け」でなくそう呼ぶのは、自分への黒への意識、つまり狼だと読むのだよ。黒子は●だと思う。」
原一哉さん「●よけに●出されるより遅いってどうなの?>黒子」
早川充洋さん「花宮挨拶早いから、狂でくぉで潜った、はなさそう!!!」
桃井さつきさん「霊能2ですかー了解です共有騙り居ないなら霊ロラ
語ってるなら一言欲しいですね、グレランになると思うので」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「●避けに挨拶挟みましたが…って、火神君死んでください」
とってつけたような理由だね。」
高尾和成さん今日は狩人保護かねて霊ロラで
笠松幸男さん「高尾の撤回確認
2−2−2だな 」
実渕玲央さん共有CO、相方高尾くんで合ってるわよ!
花宮真さん「霊能対抗は赤司と高尾か?
正直、黒子は挨拶挟んでて偽くさい」
青峰大輝さん「オレもカチカチしてたけどよ……
てかオレ占われてんのこれ?」
ゲームマスター「2−3か。普通村なのにずいぶんと騙るな?」
黄瀬涼太さん「2-1まで把握ッス。
CO数少ないっすね。まぁ黒子っち偽だろうから、火神っち真>狂でみつつ進行で大丈夫そうッスね」
赤司征十郎さん「3COだな。共有がいるならそこ解除だ。
霊能ロラをしてくれ」
早川充洋さん「ぇいのう3COwwwww
共狂真か?狐いぅ可能性もあるけど!!!」
高尾和成さん霊能撤回 共有CO 相方 実渕さんであってる
宮地清志さん「2−3だぁ?共有撤回あんなら早くしろ。」
笠松幸男さん「霊能3CO?さすがに共有混じってんだろ 撤回でロラか?」
小金井慎二さん「2−2−1だね把握!これ火神真だったら霊能に狂人出た可能性高そうだな!
とりあえず今日は霊ロラ展開でいいと思う!」
桃井さつきさん「びっくりした、テツ君二個●とかおもっちゃったよ!
うーん正直テツ君吊っちゃいたい気持ちもあるかなー?テツ君○ならかがみん吊りで大ちゃん○残るよね、真切る吊りじゃないって事」
原一哉さん「挨拶を挟まないセオリー知らないのー?
挟むなとは言わないけど一言理由に欲しいよー?>黒子」
火神大我さん「悪い!中々朝来なかったからずっとかちかちしてた!>青峰」
降旗光樹さん「って、真っ黒かと思ったら、火神2回貼っただけか、びっくりした(゚д゚)!」
実渕玲央さん「CCO確認したから出たわ」
笠松幸男さん「霊能も確認 共有も出たらいいんじゃねえか?」
緑間真太郎さん「今日の蟹座のラッキーアイテムは、合計金額が777円のレシートなのだよ。
高尾、蠍座のラッキーアイテムは泥つきの人参とその葉だ。
青峰は随分朝が遅いようなのだよ。
CCOの黒子が狼の場合、青峰は騙り予定だった可能性が高いんじゃなかろうか。」
赤司征十郎さん霊能COだ
黒子テツヤさん「●避けに挨拶挟みましたが…って、火神君死んでください」
実渕玲央さん共有CO、相方生存よ!
早川充洋さん「うぁないでCCOとかすげー偽くさい!!
圧倒的に火神のが信用↑だな!!!」
花宮真さんCCO確認霊能COする
小金井慎二さん「黒子はあいさつ挟んだんだなー?一応占いCOってことか!
じゃあ霊能と潜伏してる占いさんもいたらどうぞー!」
降旗光樹さん「黒子真っ黒からのCCO把握。
それにしても今日の噛み遅くない??」
実渕玲央さん「火神くんと黒子くん・・・身内切りじゃなければBEだったのね;;」
青峰大輝さん「なんで2回貼ったし>火神」
笠松幸男さん「●でてんぞ!って透明少年CCOしてんな」
高尾和成さん「CCO確認 霊能CO」
黄瀬涼太さん「初日から●ッスね!黒子っちのCO聞いてから進行決めないとッスね。
それにしても狼さん噛み遅かったッスね」
原一哉さん「火神w結果二回貼ってるぜw
やる気があるのは分かったけどー」
黒子テツヤさんボクが占いですか、村の命運握ってるのでしっかり頑張ります。
前日から失礼な火神君に使える占いなんてありません(ぷい
外だけでなく中も黒いと厄介なので占っておきましょうか
花宮真さん「●だ伏せry 噛みがえらくおっせーな
COないなら黒子吊り」
宮地清志さん「●!伏せろ!っつーか火神なんで2つも打ってんだよ。」
赤司征十郎さん「どうして挨拶を挟んだ>テツヤ」
笠松幸男さん「はよ 噛みおっせえ」
早川充洋さん「うおおおおくぉこくぉだ!!!」
緑間真太郎さん「黒子に●が出ているのだよ。COを聞いて寝るのだよ。」
桃井さつきさん「テツ君が狼な筈ないけどCO聞いてお休みだね!役職伏せだよ!」
実渕玲央さん「あらあら、いきなり黒進行ね。占いさんの真偽はひとまず置いておいて、
他の潜伏役職は一旦伏せて頂戴ね。黒子くんCOあるかしら?」
降旗光樹さん「●だ! 他の役職は伏せろー!><」
高尾和成さん「黒だ伏せろ」
黒子テツヤさん「占いCO 青峰君○」
小金井慎二さん「●出てる!役職は伏せろー!!」
火神大我さんWhy!?オレが占いかよ!!!!!
どうせなら狼が良かった!まぁでも来ちまったもんは仕方ねぇし頑張るな…。
まぁ、とりあえず前日フラグ立ててた黒子占うぜ。
HEだといいけどよ…光と影でHE来い!!!!
…って●かよ!なんでお前の狼フラグはきっちり回収してんだよ!!!
と、とにかく朝一頑張らねぇと…!!!!
赤司征十郎さん「テツヤに黒がでている。テツヤCOはあるかい?」
青峰大輝さん「おはよ」
原一哉さん「数ある並び順の中で花宮が隣に来るって言わば運命だよな?
そう言えって左上の緑頭に言われた!」
ゲームマスター「噛み実行!」
黒子テツヤさん「おはようございます。火神君をイグナイトしましょう(いい笑顔)」
降旗光樹さん「おはようございます。」
早川充洋さん「おはようございます!!!!」
高尾和成さん「おはよう。真ちゃん今日のラッキーアイテム用意できてる?」
火神大我さん「占いCO 黒子●」
小金井慎二さん「おはよー!火神ちゃんと起きてるかー?」
緑間真太郎さん「おはようございます。俺の考察エリアはこの村全体だ。」
赤司征十郎さん「おはようございます。さくさくCOをお願いするよ」
桃井さつきさん「おはようございます、テツ君今日もかっこいいね!頑張ろうねテツ君!」
火神大我さん「占いCO 黒子●」
実渕玲央さん「みんなおはよう!COある人はお願いするわね!」
花宮真さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーッス☆」
宮地清志さん「はよー。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 23:02:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
実渕玲央さんの会話「よろしくね!」
実渕玲央さんの会話「明日までに指定候補4人ぐらいまで挙げられるように頑張るわ!」
花宮真さんの独り言「よし、霊能騙ろう」
ゲームマスター「霊界非表示の村を建てるのは初めてだな。
桃井さん! オレは霊界から貴女の麗しさを堪能します!
黄瀬・笠松・早川はまあ適当にがんばれ。」
実渕玲央さんの会話「その場合でも私が先にCOしておくから」
火神大我さんの独り言「占いCO 黒子●」
実渕玲央さんの会話「それでお願いするわね」
黄瀬涼太さんの独り言「ついでに独り言も喋っとくッス(`・ω・´)明日も念話できることを祈りつつ朝を待つッス!!」
実渕玲央さんの会話「じゃあ高尾くんが○貰いだったら任せるわ、私が先にその場合は共有COするから」
高尾和成さんの会話「じゃあ○もらいじゃなければオレ霊能COから撤回しましょうか?」
小金井慎二さんの独り言「あっ俺と黒子のアイコンの列はちゃんと全員人だ!(アイコン的に」
高尾和成さんの会話「共有トラップ幻想だと思うのでFOでもいいと思いますが、HOでもいいです」
赤司征十郎さんの独り言「森山さんと桃井が共有で、初日にいきなり桃井を一人にするようなことはしないと思いますが。一応」
花宮真さんの独り言「まじ騙らなきゃいけないのツライ。自分霊能イイスカ…」
原一哉さんの独り言「俺って年上に敬語使うのかな………」
実渕玲央さんの会話「霊能撤回とかは希望ある?」
小金井慎二さんの独り言「適当予想!誠凛は火神とフリが役持ち、黒子と俺が村!たぶん!!」
笠松幸男さんの遠吠え「黒子囲いいるか?いらねえなら黄瀬でも○する」
降旗光樹さんの独り言「取り敢えず、今日ので素村率20%超えた……かな?」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、●きたら占いでますね」
原一哉さんの独り言「桃井の隣にもう一人乙女()がいる訳だけど、どう思いますー?>森山さん」
桃井さつきさんの遠吠え「じゃあ笠松さんお願いします!噛みもお願いしますね!
あと私かみ筋苦手です」
実渕玲央さんの会話「私もあまり得意じゃないけれど、二人で力を合わせて頑張りましょうね☆」
小金井慎二さんの独り言「おはよー!火神ちゃんと起きてるかー?」
降旗光樹さんの独り言「森山さん村建てありがとうございます。」
小金井慎二さんの独り言「あれっ花宮のアイコンあんなのだっけ?土下座?」
黒子テツヤさんの遠吠え「最近狼してないのでわかりません。普段は潜伏多いですけど」
桃井さつきさんの遠吠え「グレラン平気なら全潜伏もありですよー?
誰も行かないなら騙りますか?テツ君囲えますけど」
実渕玲央さんの会話「高尾くんが○貰いだった場合はどうしたいかしら?>FO、私が進行など」
黄瀬涼太さんの念話「い、いや、でも今日は狐は単独だから大丈夫ッス・・・
グレラン抜けの練習するッス・・・俺が初日に吊られて村全体で混乱すればいいんスよぉ・・・(´;ω;`) 」
火神大我さんの独り言「おい!!!そんでもって黒子ーーーーー!!!!!!」
高尾和成さんの会話「はい、じゃあ進行やりたいです」
笠松幸男さんの遠吠え「グレランは抜けられるときとそうでないときの差がはげしいな
騙りいねえなら出たい」
青峰大輝さんの独り言「とりあえず森山サン吊ろうぜw」
桃井さつきさんの遠吠え「私は騙りでも潜伏でも大丈夫ですが、指定されるかなーと」
黒子テツヤさんの遠吠え「騙り行きたい方いますか?それとも全潜伏?」
赤司征十郎さんの独り言「森山さんは改めて村建てありがとうございます。
桃井が森山さんと同じ陣営だといいですね」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 火神大我 <<<
実渕玲央さんの会話「じゃあ進行する?」
実渕玲央さんの会話「スタンダードで良いなら進行役とグレー見る役で分かれましょうか。どちらが良いとか希望ある?」
火神大我さんの独り言「Why!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
笠松幸男さんの遠吠え「まあ、うん 森山応援してくれるらしいし…がっがんばろうな…」
桃井さつきさんの遠吠え「えっと、グレラン苦手な方居ますか?」
ゲームマスター「みんな(特に桃井さん)集まってくれてありがとう!
今日のGMはオレ、森山が務めます! 桃井さんの活躍、楽しみに見ています!」
小金井慎二さんの独り言「やっぱり村ー!森山さんは改めて村立てありがとうございます!>森山さん
でも火神は村な気がするんだよなー。なー水戸部ー?」
黒子テツヤさんの遠吠え「すみません、狼久しぶりで動き方忘れました()」
緑間真太郎さんの独り言「森山さんは練習や受験勉強もお忙しいでしょう中、村建てどうもありがとうございます。」
花宮真さんの独り言「素村来る感じがしたんだけどどうしてこうなった」
桃井さつきさんの遠吠え「よろしくお願いしますねー
狼よこすスクリプトさんはマジおやころしますよー」
高尾和成さんの会話「実渕さんよろしくでっす☆
共有苦手CO よくパニクること多い><
進行役の方が慣れてる感じでFO派です」
青峰大輝さんの独り言「素村か。
そしてアイコンが左上。
もう霊界で寝るわ。」
赤司征十郎さんの独り言「ふむ。霊能か。占いCOと狩日記は破棄しよう」
花宮真さんの独り言「おい(おこ)」
火神大我さんの独り言「…おい!このアイコンにしたら狼来るんじゃねぇのかよ!!」
実渕玲央さんの会話「やりたい進行あれば任せるわよ、得意なやつ選んで頂戴ね。」
笠松幸男さんの遠吠え「よろしく
狼苦手COだ」
黒子テツヤさんの遠吠え「火神君フラグううううううううううううううううううううう!!!!!」
早川充洋さんの独り言「すむぁッス!!!またッスか!!!
ぇいのうほしいッス!!!!」
桃井さつきさんの遠吠え「テツくうううううんん!!!狼やだけどテツ君と一緒!」
黒子テツヤさんの遠吠え「ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
花宮真さんの独り言「おい(怒り)」
実渕玲央さんの会話「あら、高尾ちゃんね!よろしくお願いするわ!」
降旗光樹さんの独り言「よし! 村人だ!」
黄瀬涼太さんの念話「うわあああああああ(´;ω;`) 」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 22:57:13)
原一哉さん「よろしく!」
宮地清志さん「よろしく。」
笠松幸男さん「よろしくな
海常HE目指す!(フラグじゃねえぞ)」
火神大我さん「おっ黒子かよ!よろしくな!
他の奴らもよろしく!!」
桃井さつきさん「さいってー!>大ちゃん
テツ君がんばろうね!みなさんもよろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします。人事を尽くして天命を待つ。」
青峰大輝さん「あー、まあよろしくな」
高尾和成さん「よろしくでっす♪」
原一哉さん「非表示了解!花宮と同陣営だといいなー」
黄瀬涼太さん「よろしくッス☆」
小金井慎二さん「みんなよろしくなー!」
赤司征十郎さん「よろしくお願いします」
早川充洋さん「よぉしくお願いしゃース!!!」
降旗光樹さん「よろしくお願いします!」
実渕玲央さん「よろしくお願いするわね」
小金井慎二さん「うわああああ黒子と火神が狼・・!フリ、俺たちは頑張ろう!」
黒子テツヤさん火神君イグナイトで
早川充洋さん「まさにHEだな!!!>火神」
ゲームマスター更新確認完了!30秒後Tip Offだ!
桃井さつきさん「そうですよー贔屓は駄目ですね!チームメイト応援してあげてくださいね?」
青峰大輝さん「なんだよパンツ見えっぞ>さつき」
黒子テツヤさん「霊界非表示ですか、霊界ででも内訳にだもだしろとそういうことですねわかっています、把握しました」
火神大我さん「↑俺と狼HE」
宮地清志さん「贔屓すんな、GMでも轢くぞ!非表示は了解した。」
桃井さつきさん「^^>大ちゃん」
早川充洋さん「ぇいかい非表示ッスね!!ぃょうかいッス!!!
あとできぇばオェ達海常の応援もしてほしいッス!!!」
黄瀬涼太さん「非表示了解ッス!」
高尾和成さん「霊界非表示了解です☆」
火神大我さん「霊界非表示把握。死んだ後も気をつけろ。…です。」
青峰大輝さん「霊界非表示な、了解。
てかさつき応援とか…アタマ大丈夫かよ…」
赤司征十郎さん「霊界非表示了解しました」
笠松幸男さん「霊界非表示了解だぜ」
緑間真太郎さん「贔屓はいけないのだよ。公平さを求めます(真顔)非表示了解しました。」
降旗光樹さん「霊界非表示、了解です」
実渕玲央さん「非表示りょうかいしたわ>森山さん」
花宮真さん「GMは海常の森山サンか、よろしくおねがいします」
ゲームマスターじゃあ更新確認だ。【22:55】で合わせてくれ!
桃井さつきさん「霊界非表示了解しました!」
黒子テツヤさん「はて、どういうことでしょうか(・-・)>原さん」
ゲームマスター<開始前の注意>
本日は霊界非表示だからな! 霊界でネタバラしは禁止していないが、霊界でも演技する楽しみはあると思うぞ!

あとオレは個人的信条につき桃井さんを全力で応援するけどみんながんばってくれよ!
原一哉さん「GMは海常の森山さんかー、よろしく!」
赤司征十郎さん「GMは森山さんですね。よろしくお願いします」
笠松幸男さん「よっしゃスナイプ成功だな
GMありがとう呼んどいてなんだが黙れ もっ桃井さんだって困るだろう>森山」
青峰大輝さん「GM森山サン…?
あー、よろしくな」
火神大我さん「GMは海常の森山サンっすね、よろしくお願いします!」
原一哉さん「誠凛の11番君って案外腹黒だよね!」
高尾和成さん「GM森山さんですね。よろしくおねがいします!」
降旗光樹さん「GMは森山さんですね。よ、よろしくお願いします!(ぺこり」
黒子テツヤさん「GMは黄瀬君ところの先輩の方ですね、よろしくお願いします」
実渕玲央さん「あら、GMは森山さんね。よろしくお願いするわ」
黄瀬涼太さん「GMは森山先輩ッスね!!俺の応援もよろしくッス☆」
桃井さつきさん「テツ君吊られちゃうじゃない!駄目!>大ちゃん」
小金井慎二さん「GMは森山さんだな!よろしくお願いします!」
緑間真太郎さん「GMは森山さんがやってくださるのですね。SGがひとり増えて嬉しい限りです。
よろしくお願いします。」
桃井さつきさん「GM森山さんですかーよろしくお願いします!応援ありがとうございますー」
早川充洋さん「もぃやま先輩!!よぉしくッス!!!」
青峰大輝さん「さぼんねーよとりあえず誠凛ランでもすりゃあいんじゃね?>さつき」
ゲームマスター◆笠松幸男さん 「森山」
笠松に呼ばれたのでオレで行くぞ!
くっ、桃井さんに呼ばれることを望んでいたのに……!!

オレは桃井さんを全力で!応援します!!
黒子テツヤさん「……思った通りですが(・-・)>青峰君」
原一哉さん「気の所為だぜん☆>降旗」
火神大我さん「あっぶね!接続切れた!開始前で良かった…。まぁでも、一度なったならしばらくは大丈夫だな…(ホッ
小金井センパイ、来たのか!…です!よろしくお願いしまっす!」
桃井さつきさん「圧倒的誠凛安価率!」
原和哉さんが原一哉に名前を変更しました。
桃井さつきさん「桐皇大ちゃんだけかあ、さぼっちゃ駄目だからね」
青峰大輝さん「わりーな、もう変えたわ…ってどーゆー意味だそりゃ>テツ」
黒子テツヤさん「木吉先輩」
宮地清志さん「大坪」
笠松幸男さん「森山」
小金井慎二さん「水戸部ー!」
黒子テツヤさん「伊月先輩」
降旗光樹さん「日向キャプテン」
ゲームマスターGMのRP安価↑4
降旗光樹さん「あれ、原…さんの下の名前って一哉じゃ;;」
小金井慎二さん「あ、誠凛からは火神と黒子とフリだな!よろしくなー!」
黒子テツヤさん「青峰君のアイコンなら、黒人の方とか、オセロ(黒)とか、シルエットとかですかね>オススメ」
青峰大輝さん「アイコンありがとな>早川サン」
早川充洋さん「本人アイコン!!つ3481、3676」
原一哉さん「花宮がいるから俺でいくよん!よろしくなー」
青峰大輝さん「そしてアイコン何かおススメねーか?」
わっふる10さんが原和哉に名前を変更しました。
早川充洋さん「おぇで行くぞ!!!GMはわっふぅあぃがとな!!!」
わっふる15さんが早川充洋に名前を変更しました。
早川充洋さん「早川充洋」
青峰大輝さん「オレでいくわ
GMわっふるありがとな」
赤司征十郎さん「戻ったよ」
わっふる6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
降旗光樹さん「戻ったよ」
宮地清志さん「んじゃ、オレで行くわ。GMはわっふるありがとうな。」
わっふる17さんが宮地清志に名前を変更しました。
笠松幸男さん「戻ったぜ」
小金井慎二さん「俺で行くなー!GMさんはわっふるありがとう!」
わっふる3さんが小金井慎二に名前を変更しました。
降旗光樹さん「ゴメンWCCO。。」
黒子テツヤさん「桃井さん、ボクはそれよりも花宮さんのアイコンが無性に吊りたいです(・-・)」
ゲームマスターわっふる3さん:紫原、伊月、小金井
わっふる6さん:青峰、リコ、2号
わっふる10さん:日向、福井、原
わっふる15さん:氷室、今吉、早川
わっふる17さん:森山、葉山、宮地

ワッフル焼き上がりました! どうぞ!
火神大我さん「げ、うっかり発言しちまった。さっきからうっかりし過ぎだな、俺…。
それはそれとしてこのアイコンで行くぜ!これにすると狼がよく来るんだろ?
たまには襲撃する側もやってみてーよな!」
降旗光樹さん「ただでさえ人外率パないアイコンだもんねQB。。」
笠松幸男さん「俺でいかせてもらうぜ!で、WCCOするな」
黒子テツヤさん「戻りました」
桃井さつきさん「かがみん吊りしたくなるアイコンだねー」
降旗光樹さん「俺、占いになったら真っ先に火神占うかも(アイコン的な意味で」
火神大我さん「2028」
赤司征十郎さん「すまない、WCCOするよ。」
ゲームマスター「皆さん変更されましたかね?
ではわっふる焼いてきます!」
黒子テツヤさん「すみません、WCCOです。少しだけ席を外します」
原一哉さん「降旗と書いてフリと読む高等技術。」
花宮真さん「ふはっ、オレで行かせてもらうわー」
様子見4さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「では笠松さんいただきますね」
火神大我さん「ミス、降旗→フリ
に、偽物じゃねぇからな!ちょっと焦っただけだ!」
青峰大輝さん「戻りました!」
様子見9さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
火神大我さん「あんま頭使うゲームは得意じゃねぇけどやるからには勝つ!黒子と降旗は一緒にがんばろーぜ!」
赤司征十郎さん「赤司大丈夫でしょうか?見落とし、交換ありましたらお気軽に言ってください」
様子見11さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井ちゃん大丈夫かな?もし見落としや希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
様子見5さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「あとは様子見とわっふるかな?んじゃ、花宮クン頂きますー」
桃井さつきさん「もどりました」
高尾和成さん「オレでいかせてもらう降旗ありがとな☆」
笠松幸男さん「ほかの様子見さん方お先に変えていただいて結構ですのでどうぞです」
桃井さつきさん「WCCOします!気にせずキャラ変更どうぞです」
様子見14さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神君大丈夫そうですかね?希望の方がいらしたらどうぞ遠慮なく言って下さい!」
青峰大輝さん「WCCOですスイマセン!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「すいません。ではお言葉に甘えて高尾君いただきます>降旗君」
黒子テツヤさん「第一希望の方は居られなさそうなので変えさせていただきましたが、変更希望あったら声かけて下さい。ちゃんと居ますので(・-・)」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなので頂きます。」
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
降旗光樹さん「いえ、7さんの方が先でしたので、どうぞ!」
13さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
16さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
降旗光樹さん「7さん高尾どうぞ! 私は、被りなさそうなので降旗くん頂こうかと思います」
高尾和成さん「出揃いましたかね?高尾君12さんどうぞー」
さんが実渕玲央に名前を変更しました。
実渕玲央さん「実渕希望いらっしゃいませんかね?変更させて頂きますね!ご希望の方はどうぞ遠慮なく!」
黄瀬涼太さん「14さんありがとうございます。
全員の希望一応出そろったようなので黄瀬君もらいますね」
ゲームマスター「みなさんそろそろ出そろいましたかね?
被りのない方からさくっと変更をお願いします!」
14さんが様子見14に名前を変更しました。
わっふる11さんが様子見11に名前を変更しました。
わっふる9さんが様子見9に名前を変更しました。
桃井さつきさん「わっふる多いですかね、ちょっと様子見します!」
赤司征十郎さん「わっふる多いので様子見に撤回します」
わっふる1さんがわっふる17に名前を変更しました。
17さんがわっふる1に名前を変更しました。
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
宮地清志さん「すいません、第一希望被りまくったのでやっぱりわっふるもらっていいでしょうか?」
原一哉さん「わっふるお願いします」
火神大我さん「16さん黄瀬君どうぞー。もうしばらく様子見します!」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>花宮>今吉>森山で様子見します
4さんが様子見4に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「わっふる確認前にすいません!!!」
実渕玲央さん葉山、実渕、赤司、火神辺りで様子見しますー
笠松幸男さん「様子見させてもらいますー」
青峰大輝さん「お手数ですがわっふるおねがいします」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
さんが様子見5に名前を変更しました。
火神大我さん黄瀬>黒子>火神>紫原で様子見しますね。
小金井慎二さん「あ、了解です!」
桃井さつきさん「わっふるお願いします!」
早川充洋さん「お手数ですが、わっふるお願いします」
花宮真さん「様子見します」
小金井慎二さん「すみません、わっふるは今日はありますでしょうか?ご用意いただけるなら希望させていただきたいです>GMさん」
ゲームマスター「わっふるご希望の方はわっふる+入村順に名前変更をお願いします!」
黄瀬涼太さん黄瀬>黒子>小金井>桃井 で様子見します。
15さんがわっふる15に名前を変更しました。
降旗光樹さん高尾>降旗>緑間>相田で様子見します
さんがわっふる9に名前を変更しました。
高尾和成さん高尾>伊月>桃井>小金井で様子見します。
赤司征十郎さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
宮地清志さん高尾>葉山>実渕>桃井 でお願いします
緑間真太郎さん緑間>黄瀬>高尾>氷室 希望です
ゲームマスター時間前ですが、全員のテンプレ確認把握しました!
それでは、RPしたいキャラを第一〜第四希望まであげてください。
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認把握しました!
グレーが狭まっていく恐怖、狐なら誰しもに訪れる事ですね……。」
ゲームマスター「14さんのテンプレ確認把握しました!
黒子「あえて青峰君に銃殺させるために火神君を初手で囲いました。ボクの相棒の考えは、ボクが一番よく知っています」」
宮地清志さん占いが噛まれない…もしかしてこれって信用勝負路線ですか?
うぅ…どんどんグレーが狭まっていく…これ以上生き残れる気がしませんスイマセン!
ゲームマスター「16さんのテンプレ確認把握しました!
狐囲いの信用勝ちからの狐勝利……!なかなかロマンですね!!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ確認把握しました!
氷室「アツシ! 諦めたらそこでGame Set!だよ。希望を捨てちゃいけない」」
火神大我さんoh...まさかこれ、信用勝負か?黒子が初手で囲ってきてっからしばらくは大丈夫だろうが対抗占いされたらやべぇ!狼はさっさと真っぽい青峰噛んじまえ!!
ゲームマスター「15さんのテンプレ確認把握しました!
そ、その占い面子全員信用勝負好きそうですね……!?」
黄瀬涼太さんな、なんなんですか・・・この噛み筋・・・占噛む気全くありませんよね!!なんで僕が狐の時に限って信用勝負とかしてくるんですか・・・
とりあえず狼は僕を囲って信用勝ちするか操作ミスで占い噛んでください。真占いさんは僕以外占っていてください。・・・占わないでくださいね?
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握しました!
信用勝負を読んでの猫COでの勝負、すごくいいと思います! ただ今日の村は普通村で猫いないので猫COはお気を付けください;」
黒子テツヤさんちょっとー、これ狼信用勝負で行く気だよねー?
昨日の死体無しもなんかオレ把握されたような気がするし、これもう無理ー。
いいや、銃殺されるまでお菓子食べとくしー(・〜・)モグモグ
早川充洋さんえ、ちょ、狼やめてよおおお!!
これ以上潜伏するの怖いんだけど!!
赤司も花宮も今吉さんも、誰が真か分かんないけど怖いよおおお;;
kariさんが16に名前を変更しました。
降旗光樹さん初日●2つからのグレー噛みか……●出し両方が霊能と繋がるなら、身内切り含めての信頼勝負濃厚なのだよ。潜伏占いCOした高尾は放置するとして、もし信用勝負なら完グレに追い込まれる前に手を打たなくては……
よし、イチかバチかだ。あすの霊能結果が●なら猫COするか。猫又を真狂で見るならしばらくは放置されるだろう。
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しました!
占い吊られろと思いながら完グレに残る黒子君、素敵な位置取りだと思います。」
kariさんが17に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは! 満員御礼ありがとうございます!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しました!
「(前略)真吊らせてさっさと飽和しようっスよ!」
ここに露骨な本音が出ていていいなと思います!」
原一哉さんこれは………。まさか、信用勝負ですか?
困りましたね、いくらミスディレクションしても、これではいつか占われてしまいます。
占い師にイグナイトできれば良いのに………!
宮地清志さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:19:38)
黄瀬涼太さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「6さんのテンプレ確認しました!
翌日、高尾和成さんは無残な死体で発見されました・・・。確定銃殺おめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:19:00)
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
早川充洋さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桃井さつきさん信用とかやめろっスよ…即噛みしとけっス…どうしよう完グレでも吊られ
占われても死ぬじゃないっスか!そういうのやめろっス!真吊らせてさっさと飽和しようっスよ!
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:18:33)
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認把握しました!
狼「よし、降旗が狐候補だ。ここ残しつつ銃殺対応をしよう」」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:18:14)
kariさんが13に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
降旗光樹さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:17:26)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:17:11)
ゲームマスター「7さんのテンプレ確認把握しました!
高尾君が華麗に狩人COして真を噛ませに行く流れ、期待しています。」
桃井さつきさん「こんばんは村建て感謝ですー」
青峰大輝さんええっと、コレは狼の噛み筋が全くわかんないwww和成マジピンチw
っていうか、占い二人が噛まれないんですけど、何なのこれwwwオレ溶けちゃうwwwってかその前に噛まれちゃう!?wwww
そして投票www赤司と真ちゃんがオレに予告票とかwww両占いからのwww予告なんてマジ呪殺あざっすwwwww
………あざっす…信用勝負ガンバ(´;ω;`)
赤司征十郎さんうえ!?占い全然噛む気配ないよ…これオレ生き残れるかなぁ…噛み的にそろそろ噛まれそうなんだけど…。狼は占い早く噛んでくれないかな。毎晩おちゅ、落ち着いていられないよ
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:16:47)
原一哉さん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:16:31)
高尾和成さんうわあああこれ狼ぜってー信用勝負にきてるじゃんorz
くそっ真ちゃんからの囲いもらいだけどこのままじゃ対抗占いになってとけちゃうのだよ><
どうみても宮地さん潜伏臭するしやっぱ初日に●特攻すれなり潜伏占いCOすればよかった…。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました!
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
kariさんがに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:13:57)
花宮真さん占い噛まないってことは信用勝負のつもりっスか!?
狼はさっさと真占い噛んでくださいッス!
ゲームマスター「8さんのテンプレ確認把握しました! 緑間君は、最後まで人事を尽くしましたね……!!」
緑間真太郎さんくそっこうなったらラッキーアイテムの象牙を…!
こうやって…!(ペタペタ)取り付けて…!(ペタペタ)
占い師を俺が直々に噛みに行くのだよ。俺の噛みは100%外れん。
む……? 高尾はなんなのだよ……何で笑っている?
け、決して、灰崎が占い師の水晶玉を盗んでくれることを期待など、一瞬たりともしていないからな。断じて!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「こんばんは! お世話になります。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:12:23)
ゲームマスター「おかえりなさいませ!>3さん」
小金井慎二さん「戻りました>GMさん」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:09:43)
ゲームマスター「4さんのテンプレ確認把握しました!
これは潜伏占いで黄瀬君に銃殺される森山さん、まで把握しました。」
ゲームマスター「2さんのテンプレ確認把握しました!
「(赤司)囲われたのが幸いか。小太郎、それは甘いな。囲いは占いが生きている限り銃殺される運命-さだめ-だぞ」」
笠松幸男さんお、狐か。潜伏勝利目指すぞ!占いは相田さんと桃井さんか…くっ今日はお二人が天敵なんて由孝悲しいです…が、さっさと狼は真噛めよ!ってあれ…ぜんぜん噛まれる気配ないんだが…え、これ信用勝負…本当ですか…由孝女性に銃殺されるなら本望です(泣)
ゲームマスター「どうぞー!>3さん」
ゲームマスター「3さんのテンプレ確認把握しました!
「(笠松)弱気になるんじゃねえよ黄瀬! 完グレに追い込まれたら狩人COで吊り回避だ!」」
小金井慎二さん「すみません、少し離席いたします>GMさん」
実渕玲央さんうわー、この噛み筋って明らかに信用勝負路線じゃーん。もー、早く占い始末してよねー狼さん!
赤司が囲ってくれたのが幸いだね!占われる前にいっそ信用勝って真占い吊ってほしーな!
kariさんがに名前を変更しました。
小金井慎二さんな、なんか今までの噛みみたら、霊能→グレ噛みで信用勝負路線っぽい気がするんスけど。今日1回平和あったっスよね?もしかして俺噛まれて把握されちゃったっスか??このままだと完グレに追い込まれるっスー(;ω;U)
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは
村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:04:35)
花宮真さん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:04:21)
kariさんが4に名前を変更しました。
笠松幸男さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:03:43)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
小金井慎二さん「くろこんばんはです!村立て感謝です」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:02:28)
実渕玲央さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
ゲームマスター最大待機時間【22:30】
この時間になりましたらキャラ変更希望を取ります。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:02:07)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「狼が信用勝負路線でゲームメイクしていることに気付いた狐の気持ち」を小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定。
戻る