過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
トメイトォ
honey ◆qaNRZzKzYQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ムカカムトゥ
◆f4bOPPqEJM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 
 
MS06−U
でっていう ◆/QCahdArko
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーチライト
◆kyoMh1rhog
[村 人]
(死 亡)
 
 
でっていう
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴィオラ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
動揺
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
ドーナツ
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
信じてた
ステルス ◆futanari8U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
新入り
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LUMIX
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うぐいす
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[占い師]
(生存中)
 
 
囚人A
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒトモドキ
あざらし ◆LNaW7nob9w
[共有者]
(生存中)
 
 
やだやだ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 家庭菜園で作ったトマトが旨いぜ18猫村 〜 135197番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムカカムトゥさん「声が小さい」
動揺さん「あっあのメモテロはすみませんでした・・(小声)」
ゲームマスター「◆でっていうさん 「狼3連続。また狼やりたいな。」
いいね!」
でっていうさん「フランは失礼します。またどこかで会いましょう。(=^ェ^=)」
でっていうさん「狼3連続。また狼やりたいな。」
ドーナツさん「あ、わかめもの仕様変わってるから無理かも」
ドーナツさん「知ってても気付かなきゃ、な」
ドーナツさん「知っててもログ上書きされるから任意の日のログ潰せるとかいうのは内緒な」
トメイトォさん「狩人今考えると神じゃん、え、神じゃん!!
同村&GMさまありがとーばいばーい」
信じてたさん「つまり動揺は罰ゲーム…?」
七十七さん「マラ建ておつおっつ」
七十七さん「メモテロ知らないと、何故夜のログで取り込まれてるかわかんないから焦った^q^」
七十七さん「投票結果の前の文の2日目の夜です のところコピペしてるからちょっとシスコピにひっかかりそうだし、あかんよな・・・」
でっていうさん「フランです。でっていう村でよかった。」
ドーナツさん「メモテロは知ってればコピペした後に手動で削れば読み込めるよ」
MS06−Uさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
信じてたさん「ごめんねええええええ霊能占うとかやってなかったら狩人COあったよねえええええええごめんねええええええ」
新入りさん「狐囲いは噛む気で○打ったから仕方ないけど狩●だけはなかったなぁと思う」
囚人Aさん「GMさん村建てありがとうー。皆さんもお疲れ様でした。」
ヴィオラさん「純粋な護衛優先度は新入り>>>>>うぐいす>信じてた、だから占い噛めるべと思って噛んだらGJ喰らって焦った…。護衛傾向とか全く読めなかったです…」
MS06−Uさん「夜間のメタは何一つ当たらず…っていうwww」
LUMIXさん「GMさん村たてありがとうございました。」
さん「占いよりも狩人だと思う。あれでうぐいす護衛できるんか」
LUMIXさん「ぐぬぬ…占い即抜きパラダイスで鴉さんやクロモドさんとの誘導合戦も胸が熱くなる展開でしたが無念^q^」
MS06−Uさん「結果伝えるだけのお仕事だったなぁ」
七十七さん「読み込みのバグを誘発させるわかめてメモテロは戦略に使えるのか議論の余地がありそうだなぁ」
トメイトォさん「占い優秀でした感謝です」
MS06−Uさん「狼側は超豪華だったのなっていうwww」
でっていうさん「結局こうなるていう。」
ヒトモドキさん「今回役立たずでしたし,ログ読んで勉強します
GMさん村立てありでした」
動揺さん「GMさん村建てありがとでしたー」
新入りさん「お仲間ごめんねー、狂人ありがとう
村建てありがとうございました」
さん「んじゃGM村建てありおー」
さん「動揺に圧死させられました」
MS06−Uさん「占いと狩りが秀逸でしたっていうwww」
ムカカムトゥさん「くうううううううううううううううううううううううう」
囚人Aさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様」
うぐいすさん「お疲れさまでした」
でっていうさん「お疲れ。ぴか。」
ヒトモドキさん「お疲れ様でした」
ヴィオラさん「GM村立てありおー」
やだやださん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様」
ドーナツさん「お疲れ様」
信じてたさん「はいおつ」
MS06−Uさん「乙っていうwww」
ヴィオラさん「おつおーーー」
新入りさん「お疲れ様でした」
トメイトォさん「ぱっぱらああああああああああ」
LUMIXさん「お疲れ様でした。」
動揺さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/07 00:20:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 新入りさん
MS06−Uさん1 票投票先 → 新入りさん
新入りさん5 票投票先 → MS06−Uさん
動揺さん0 票投票先 → 新入りさん
ヒトモドキさん0 票投票先 → 新入りさん
うぐいすさん0 票投票先 → 新入りさん
ゲームマスター「初日の結果と最近の環境を考えると狂人噛んで真吊りは大いにあり得る流れ
ただ77ならでっていう(フラン)吊ってた可能性がある」
さん「9人時点で猫るううう村道連れによる6人狼勝利を狙ったのは流石と思うんだけど、猫COが両方とも新入りの○という悲劇」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
MS06−Uさん「終わらせよう」
MS06−Uさん「いいよ>うぐいす」
信じてたさん「さぁやせん^q^」
動揺さん「おはよー!」
ヒトモドキさん「おつかれさまです」
でっていうさん「お疲れ。」
ムカカムトゥさん「こんかいは凡ミスでもないと思うけど、」
うぐいすさん「私ケアしてもよろしくてよ」
MS06−Uさん「投票した 沈黙した」
トメイトォさん「いける、いけるよこれ」
ヴィオラさん「くそ…狂人やっぱ死んでたか…」
MS06−Uさん「霊能COします 鴉●
うぐいすのグレー:トメイトォ(猫CO)新入り(対抗)
沈投猫噛み推奨」
ゲームマスター「お疲れ様」
うぐいすさん「理由:対抗占い」
新入りさん「おはよう」
七十七さん「おつかれさん」
ドーナツさん「占い殺すだけなら狂噛みで良くね?」
ヒトモドキさん「おはよう」
ヴィオラさん「へへーい」
うぐいすさん「占いCO:新入り●」
さん「前村も狼が凡ミスして負けてたような」
8日目の朝となりました。(13/12/07 00:18:19)
ヴィオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トメイトォさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トメイトォさんを狙います。 >>> ヴィオラ <<<
MS06−Uさんの独り言「霊能COします 鴉●
うぐいすのグレー:トメイトォ(猫CO)新入り(対抗)
沈投猫噛み推奨」
ムカカムトゥさん「捨て酉っすよこれ」
新入りさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「連噛みか霊にいくかでハズレを引いたという話」
新入りさんの遠吠え「やる気なさ過ぎて素村かあって狂人やろいけるで!!!」
でっていうさん「狩人はクロモド以上の強さ。期待の新人。」
新入りさんの遠吠え「連噛みしてたらとか思っちゃうレベルだけど
○から占いCOしたのに護衛取れない騙りがゴミでしたね、ごめんねごめんね」
MS06−Uさんの独り言「LUMIXで銃殺だったのだろうなぁ あるいはグレラン」
新入りさんの遠吠え「 」
ムカカムトゥさん「銃殺GJじゃなくて噛みかぶりっすか、ふうむ」
ヴィオラさんの遠吠え「ほら、動揺の発言ってよく見ると狂人っぽく…(´;ω;`)うっ」
ドーナツさん「新入りじゃなくてうぐいす護衛されてたところで霊噛み読まれるまで考えないといけなかったのかな」
ヒトモドキさんの会話「いえいえ,七十七さんの最初の霊能COが効いて人外は出なかったんだと思いますよ」
MS06−Uさんの独り言「今日は猫噛みけ?」
ヴィオラさんの遠吠え「大丈夫、昨今のブームは狐騙り狂潜伏やで!」
七十七さんの会話「いやいやこちらこそ といって今回は共有は何もしてないパターンだったからなぁ」
うぐいすさんの独り言「占いCO:新入り●」
ヴィオラさんの遠吠え「でも早噛みするといかにも諦めてる臭出ちゃうから一応時間待つのぜ!」
信じてたさん「さぁやせん^q^」
新入りさんを占います。 >>> うぐいす <<<
でっていうさん「お疲れ。狩人すごい。」
ヒトモドキさんの会話「お疲れ様でした
役立たずで申し訳ありませんでした」
MS06−Uさんの独り言「ちょいまち」
新入りさんの遠吠え「噛んじゃっていいでー」
七十七さんの会話「お、そうだな(唐突」
MS06−Uさんの独り言「【能力発動】前日処刑された鴉さんは「人 狼」でした。」
トメイトォさんの独り言「みんな頑張ってな」
さん「お疲れ様。このメンツで狼負けはかなり悔しいNE☆」
新入りさんの遠吠え「おk!」
ヒトモドキさんの会話「あとはヴィオラさんと新入りさん吊で行けるでしょうか」
七十七さんの会話「おつかれさまでした」
ヴィオラさんの遠吠え「俺が猫噛んで霊能ケアしたら何と動揺狂人で信じてた狐でしたエンドに期待しよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(13/12/07 00:14:55)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → さん
MS06−Uさん0 票投票先 → さん
新入りさん1 票投票先 → うぐいすさん
動揺さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 新入りさん
ヒトモドキさん0 票投票先 → さん
ヴィオラさん0 票投票先 → トメイトォさん
トメイトォさん1 票投票先 → さん
うぐいすさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「保健体育(座学の方)性教育の時だけ100点でした」
ムカカムトゥさん「くうううううううううううううううううううううううううう」
うぐいすさん「私人外の時初手狐噛み3日目霊能襲撃とか意味不明な噛みになるんで真で見てくださいよ」
LUMIXさん「(冷静に考えたら仮に鴉さん占いで、狼が猫ルーに成功視点真猫吊って偶数戻しても、引き分けの狐万歳コースになる事は100%ありませんでした)」
ゲームマスター「ヴィオラってあの太ったヴァイオリンだっけ」
さん「男子校だったけど」
MS06−Uさん「あぁ吊ってもいいけどまぁ無駄>七十七」
七十七さん「つーことで沈黙投票でオナシャス」
ヒトモドキさん「あと4吊では霊能は厳しいかと」
さん「保健体育の授業が懐かしいです・・・」
でっていうさん「詰んだ。」
七十七さん「暇なら霊能吊りはさむとかいろいろあるけどいいや」
MS06−Uさん「うぐいす真決めうって良いと思うし」
トメイトォさん私ヴィオラやってるんですよ部活で
だから人外確定した時悲しかったです
MS06−Uさん「鴉は保険ですね>七十七」
ヒトモドキさん「狼3w確定であとは順次吊ればいいですね,たぶん」
MS06−Uさん「4吊り です 鴉 ●猫 新入り でいい」
七十七さん「めんどいんでうぐいす吊りはしない」
うぐいすさん「はい。狩人真ならほぼ私の真ですね」
でっていうさん「お疲れ。強い。」
トメイトォさん「新入りさん吊りましょう」
七十七さん一応 鴉→新入り→ヴィオラで
ヴィオラさん「待ってました
狼COします」
さん「あれそっち狼なの」
LUMIXさん「(あっ猫占ってましたねお疲れ様でした)」
動揺さん「鴉 / ヴィオラ / 新入り で3W確定なのでは」
囚人Aさん「狩人さんお疲れ様です」
うぐいすさん理由:猫占いかつ人外目を占います。
2日目に占いの真誘導なんか人外が多い気がします。
村役職なら戦犯恐れてそこまで言わない気がします。
◆ヴィオラさん  「まぁおおよそ新入り真で良いです」
トメイトォさん「うっしゃああああああああああああ!!!」
うぐいすさん「占いCO:ヴィオラ●」
トメイトォさん「うぐいすさーん」
七十七さん「つーことは霊能視点で 鴉 / ヴィオラ /トメイィト/新入り に3w1猫だから どっからつってもいい」
ヒトモドキさん「うぐいすさんのCOはまだでしょうか」
ヴィオラさん「ちゃんと猫占ってるよね?」
MS06−Uさん「霊能COします やだやだ○
うぐいすのグレー:ムカムトゥ(狩CO)トメイトォ(猫CO)ヴィオラ(猫CO)
新入り(対抗)鴉 」
さん「新入り吊りで」
動揺さん「おはよー!」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴィオラさん「ヴィッ」
ムカカムトゥさん「おつー」
ヒトモドキさん「おはよう」
さん「おっす」
新入りさん「占いCO うぐいす●」
ドーナツさん「6日目で村役死んでないからねぇ」
7日目の朝となりました。(13/12/07 00:10:37)
ムカカムトゥさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムカカムトゥさんを狙います。 >>> 新入り <<<
新入りさんの遠吠え「というわけでもう噛む」
新入りさんの遠吠え「すまんなぁ」
七十七さんの会話「鴉 / ヴィオラ /トメイィト/新入り  に狼3猫1なはず 狐死亡で」
ヴィオラさんの遠吠え「それしかないさね」
ヒトモドキさんの会話「片っ方狐の場合先にCOしたトマトさんを信じたいところです」
新入りさんの遠吠え「特になければ狩人噛んでヒューマンエラーに期待するで!」
七十七さんの会話「ちなみに明日占いが猫占いしないで◯がでた場合  残り狼3だから 」
さんの遠吠え「新入りの○から猫2匹、信じてたの霊結果が○。
つまり、信じてたは狐・・・?」
ヴィオラさんを占います。 >>> うぐいす <<<
ヴィオラさんの遠吠え「真占いがミスって鴉占うのに賭けて狩人噛むか」
新入りさんの遠吠え「そうなんだよね」
ヴィオラさんの遠吠え「したら」
ヒトモドキさんの会話「でなければ新入り吊で大丈夫でしょうか」
ヴィオラさんの遠吠え「と思ったけどトメイトゥ既に○出してんのか」
トメイトォさんの独り言「ヴィオラさん人外かーふーんふーん」
七十七さんの会話「猫が真狼だろうと真狐だろうと、最後に新入り吊ることかんがえたら猫占い かねぇ」
新入りさんの遠吠え「直前で動揺素村だと気付いたけど噛む場所が一つも思いつかなかった」
さんの遠吠え「いいぜ」
やだやださん「お疲れ様でした」
ヒトモドキさんの会話「明日は猫が占われていたら人外確定側を吊って」
ヴィオラさんの遠吠え「鴉が猫噛んでみるか?w」
LUMIXさん「ここで咄嗟に猫に出て詰みを解除するクロモドさんが男らしい(謎」
新入りさんの遠吠え「ごめんねごめんね大体詰んだね」
トメイトォさんの独り言「ごめんなさいてっきり投票したと思ってました」
信じてたさん「狩人つよひ(プシャアアアアア)」
うぐいすさんを護衛します。 >>> ムカカムトゥ <<<
新入りさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「新入り破綻じゃないですかーやだー」
6日目の夜となりました。(13/12/07 00:08:08)
やだやださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → やだやださん
MS06−Uさん0 票投票先 → やだやださん
新入りさん1 票投票先 → やだやださん
ムカカムトゥさん0 票投票先 → やだやださん
動揺さん0 票投票先 → やだやださん
やだやださん8 票投票先 → トメイトォさん
さん0 票投票先 → トメイトォさん
ヒトモドキさん0 票投票先 → やだやださん
ヴィオラさん0 票投票先 → やだやださん
トメイトォさん2 票投票先 → やだやださん
うぐいすさん0 票投票先 → 新入りさん
ドーナツさん「大体狩人のおかげ」
ゲームマスター「これは事故扱いしちゃいかん村だと思うよ、狩人がプロハンなメゼポルタ村」
信じてたさん「狼のメンツ見ると最終日までは問題なく辿りつけたっぽいと思わせるこの なにこの」
LUMIXさん「そうだそうだ私が銃殺されたのも全部りおら君のせいだ!(待て」
ゲームマスター「それならぎりぎり最終日行けるパティーンだね」
信じてたさん「でもこれも動揺ってやつのせいなんだ」
トメイトォさんはっきりさせてほしい、対抗が人外だって事を
だから明日はネコどっちか占って
ヒトモドキさん「どちらか人外確定の猫は占いたいところですが」
MS06−Uさん「鴉占いでいいじゃんけ」
七十七さん「占いは好きに占え」
信じてたさん「これは僕まずいことしましたねムカカムトゥにCO言わせて噛ませて真抜いての勝負ならまだなんとかなった?」
うぐいすさん「猫2匹なら猫占っていいかな?」
ヴィオラさん「たぶんLUNAで銃殺出てるから奇数進行は変わらないはず」
ムカカムトゥさん「ぜったい猫占ったほうがいいから」
さん「いや、俺占いでいいと思うよ猫占うぐらいなら」
やだやださん「おやすみ」
七十七さん「かまわん これでいい」
動揺さん「猫真狐あるかなあ」
MS06−Uさん「るうううは明日以降でいい 今日は共有指定先吊ればいい」
ムカカムトゥさんうぐいす護衛なんでね、、うぐいすは猫占っていいよ
トメイトォさん「うぐいすさん真決め打っていいのでは」
うぐいすさん「鴉さん占いますね」
七十七さん「狩人含めてグレ5だからうぐいす視点で詰んだっす」
ヴィオラさん「詰んでるでしょ、これなら」
トメイトォさん「対抗さんご愁傷さまでした」
さん「うぐいす真寄りだけど昨日の占い結果と今日の死体が信用勝負大好きな狼オーラにも見えるんだよなぁ。囚人噛みは普通の神経じゃない」
MS06−Uさん「占うと溶けるかもなムカカムトゥさんは でも占うな」
ヒトモドキさん「猫把握」
やだやださん「仕方ないね、完グレに残っちゃったし」
ヴィオラさんはい、対抗猫CO
囚人Aさん「あらら、鴉もヴィオラも狼なんだ。」
トメイトォさん猫又COですよ☆
やだやださんCOないよ
うぐいすさん「破綻云々というか私の○消したかったんじゃ」
トメイトォさん猫出てみるって言いましたね?
ゲームマスター「あっ終わった」
七十七さんやだやだ指定
囚人Aさん「お疲れ様です。」
MS06−Uさん「新入り吊り うぐいす真決め打ち 猫出てみる
これがいいと思う」
うぐいすさん「わーい。」
ムカカムトゥさんまあというわけでした
動揺さん「あっはい」
やだやださん「わざわざ信じてた破綻させるの。いみわかんね」
囚人Aさん「朝が随分遅かったね。」
ヴィオラさん「ずいぶん楽になったな」
トメイトォさん「今日は新入りさん吊りでいいよもう」
ムカカムトゥさんふつかめよる:うぐいすくん
そらいちばんかまれやすい占い師はここでしょう
情報が一番少ないということもあるね
バランス厨なのでしっかり護衛します

みっかめよる:MS06−U
連続噛みするかどうですね、霊護衛かうぐいす護衛の二択です
間違いなくGJでは見てるけどもね、欲をかいてGJ狙って霊護衛だな抜かれたらごめんなさい

よっかめよる:うぐいすくん
理由なんていらんよ、ほぼ詰んでますね
占わなければ勝ちです、僕はSGの位置なのでやったデスね噛まれないよ!!

いつかめめよる:うぐいすくん
うぐいすが〇なら詰み
新入りさん理由:吊り先指示への迎合の仕方が役もちっぽいところ
初日の発言的には非役なんだけどね
うぐいすさん理由:外してばかりだけど、まだ人外狙い占い
3日目
◆動揺 「うぐいすはあんまり真みてなかったんだけどでっていう●はわりと信憑性あるから困る」
正直これが一番気になりました。2日目なんてどこも差がないのに信憑性あると断言するところが
怪しいかなと。
ムカカムトゥさん 狩人CO
さん「「能力実行してください」」
やだやださん「おはよう」
囚人Aさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
新入りさん「占いCO トメイトォ○」
MS06−Uさん「霊能COします 信じてた○
ヤンケ ヤンケ ヤンケ ヤンケ セヤンケ ワレ
ワレ ワレ ワレ セヤンケ 河内のおっさんの歌ァ〜♪
信じてた狂人やんけワレ 新入り狼やんけワレ あと5吊りやないけワレ♪」
ヴィオラさん「ヴィッ」
ムカカムトゥさん「おはようじょ」
ヒトモドキさん「おはよう」
トメイトォさん「おっははっっはっ」
動揺さん「おはよー!」
うぐいすさん「占いCO:動揺○」
6日目の朝となりました。(13/12/07 00:01:51)
囚人Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
囚人Aさんを狙います。 >>> 新入り <<<
やだやださんの独り言「おそい」
ヒトモドキさんの会話「了解です,」
七十七さんの会話「俺死んだら霊能にたよってくれ」
うぐいすさんを護衛します。 >>> ムカカムトゥ <<<
MS06−Uさんの独り言「我ながら古い そして明日は流石に死んでるだろっていうwww」
七十七さんの会話「チャレ入るかどうかみれるしな」
MS06−Uさんの独り言「霊能COします 信じてた○
ヤンケ ヤンケ ヤンケ ヤンケ セヤンケ ワレ
ワレ ワレ ワレ セヤンケ 河内のおっさんの歌ァ〜♪
狂人やんけワレ 新入り狼やんけワレ あと5吊りやないけワレ♪」
七十七さんの会話「それは明後日」
七十七さんの会話「芯入りとうぐいすのパンダはいないぞ」
ヒトモドキさんの会話「決め打って新入り吊る?」
うぐいすさんの独り言「占いCO:動揺○」
信じてたさん「ぶっ殺しwwwwwwwwww」
囚人Aさんの独り言「稼ぐなー」
七十七さんの会話「2/6の人外ころしてるはずだから残り人外は4 たぶん吊ったのは狂だろう」
動揺さんを占います。 >>> うぐいす <<<
ヒトモドキさんの会話「ああそうだ,ここ猫いるんだ」
動揺さんの独り言「ステルスさんっぽかったなぁ・・」
ゲームマスター「乗ったぜその訴訟」
LUMIXさん「動揺はグレランの投票結果をくれた神様(待て」
ヴィオラさんの遠吠え「囚人A狩人とかじゃないと相当グレーヤバい」
さんの遠吠え「いいや、今から用意したところでカス日記しか仕上がらんし」
ヒトモドキさんの会話「霊能護衛支持してパンダ吊ってみたい」
新入りさんの遠吠え「そうなんだよなぁ…」
七十七さんの会話「グレランはだめだなぁ 狼が3匹もいるんだ」
新入りさんの遠吠え「猫もグレーにいるんだよな」
ヴィオラさんの遠吠え「でもうぐいすほぼ非狼確定してんだよなぁ」
七十七さんの会話「吊りは5 まだうぐいす視点詰みはいらないなぁ 明日は完全グレ吊りでいいはず 」
ヴィオラさんの遠吠え「霊能噛まないとまずいはず」
動揺さんの独り言「ごめんねぼくが投票結果引用したのが悪かったみたいですえへへ」
ヴィオラさんの遠吠え「鴉・ヴィオラ・完グレ3・新入り」
新入りさんの遠吠え「動揺噛み1分で操作私」
MS06−Uさんの独り言「【能力発動】前日処刑された信じてたさんは「村 人」でした。
ヤンケ ヤンケ ヤンケ ヤンケ セヤンケ ワレ
ワレ ワレ ワレ セヤンケ 河内のおっさんの歌ァ〜♪」
ヒトモドキさんの会話「明日はいったんグレランと言ってみて,もし狩人引いたら」
さんの遠吠え「あー、狩人日記用意すっかなー今から」
七十七さんの会話「まぁこれでみやすくなったでしょ(すっとぼけ」
ヴィオラさんの遠吠え「多分そうだと思う」
信じてたさん「動揺に動揺させられた訴訟」
新入りさんの遠吠え「動揺噛みでどっちかが狩COの方がよさそうか」
七十七さんの会話「新入り : 鴉○ → LUMIX○ → ヴィオラ◯→ムカトゥ●
【 グレー (6): トメイトォ / ムカカムトゥ / 動揺 / うぐいす / 囚人A /やだやだ 】
 うぐいす : MS06−U○ → でっていう● → LUINIX◯
【 グレー (7): トメイトォ / ムカカムトゥ /鴉 / ヴィオラ / 動揺 / 新入り / やだやだ 】」
新入りさんの遠吠え「 」
動揺さんの独り言「◆信じてた 「いやいやいや昨日ログが取り込めなかったからってそんな」 」
新入りさんの遠吠え「 」
七十七さんの会話「吊り余裕は1あるのに完全グレ見れずに占い吊りでお茶を濁すひどい共有だ(適当」
新入りさんの遠吠え「対抗噛んでもグレーから狩で詰みだよね?」
動揺さんの独り言「あっ自分の発言消したら4日目ログ取り込めたンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
さんの遠吠え「ああ、なるほど」
やだやださんの独り言「昨日ログ取り込めなかったの私だけじゃなかったっぽい?」
トメイトォさんの独り言「猫又ってまだCOしなくていいよね?」
新入りさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
新入りさんの遠吠え「 」
新入りさんの遠吠え「いやムカカが」
信じてたさん「はいすいませんでした」
七十七さんの会話「前日ログがぜんぜんわかんなかったです^q^」
さんの遠吠え「LUMIX狐だったならそれはそれでいいと思います」
ヴィオラさんの遠吠え「銃殺出たようには見えないんだよなぁ」
でっていうさん「村勝一直線かな。」
新入りさんの遠吠え「狐くせえwwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(13/12/06 23:56:11)
信じてたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 信じてたさん
MS06−Uさん0 票投票先 → 信じてたさん
新入りさん0 票投票先 → ムカカムトゥさん
ムカカムトゥさん1 票投票先 → 信じてたさん
動揺さん0 票投票先 → 信じてたさん
やだやださん0 票投票先 → トメイトォさん
さん0 票投票先 → 信じてたさん
ヒトモドキさん0 票投票先 → 信じてたさん
信じてたさん10 票投票先 → 囚人Aさん
囚人Aさん1 票投票先 → 信じてたさん
ヴィオラさん0 票投票先 → 信じてたさん
トメイトォさん1 票投票先 → 信じてたさん
うぐいすさん0 票投票先 → 信じてたさん
ゲームマスター「狐囲いをカバーしたはいいが狩人に●という地獄
こっから引き分けまでもってけたらくれないさんは神様」
ドーナツさん「銃殺起きなきゃ3日連続死体なしだったのにね」
LUMIXさん「まあ、そうですよね…となると狩人が物凄く強いなあ^^;
陣形的に即抜きになってヒャッハー展開だと思ったら2連GJで目の前が真っ暗になりました(絶望)」
MS06−Uさん「狂人だぜきっと」
信じてたさん「霊能が完全に真だってわかったじゃないこ!」
ヴィオラさん「完グレ吊らんのか」
トメイトォさん「信じたさん吊りね、りょうかーい」
うぐいすさん「吊り先変えたら発言色変えてほしいな」
ゲームマスター「そのGJ順であってます」
信じてたさん「いやいやいや今回はちょっとテンパってただけだしあのその」
ムカカムトゥさん「はなしの分かるきょううじゃないっすか」
七十七さん「信じた吊り」
MS06−Uさん「明日こそ死んでるだろうが霊能結果お楽しみに」
新入りさん「さすがにそれはないわwwwwwwwwwww」
さん「ひえー」
ヴィオラさん完グレ吊り一択
猫もしくは狩人が完グレにいるなら出て良い
LUMIXさん「これってうぐいす→霊能でGJですか?」
七十七さん「わるい 気がかわった」
囚人Aさん「(少女Aも北ウイングも好きだ)」
うぐいすさん「◆MS06−Uさん 「新入りから吊れ」
10ポイント進呈
ここで霊能占い()はない」
新入りさん「お分かり頂けただろうか」
信じてたさん「あっ霊能さんでしたねwwwwww」
動揺さん「ぶっころ」
七十七さん「いや 信じた吊り」
トメイトォさん「共有と霊能の間で割れていますねー(棒」
ムカカムトゥさん拒否
さん「ありがとう。でも痩せよ?>動揺」
ヴィオラさん「信じてたが狂人だとしてもわざと霊能に○を出す意味はないね
真偽問わずただのミスだろう。まぁ狼っぽくはない」
七十七さん「ムカトゥ指定」
MS06−Uさん新入りから吊れ
うぐいすさん「あの多弁が狩人なわけないよね。そうだよね」
やだやださん「あれ信じてたの占い先霊能じゃね」
信じてたさん「いやいやいや昨日ログが取り込めなかったからってそんな」
囚人Aさん「トマトは好物だよ>トメイトゥ」
でっていうさん「銃殺かくれた!」
動揺さん◆新入りさん 「占いCO ヴィオラ○」
◆信じてたさん 「占いCO 囚人A(恐らく少女Aも好きであろう)●」
◆うぐいすさん 「占いCO:囚人A○」
MS06−Uさん「オイラ長生きっていう」
トメイトォさん「狐?うぐいす真としたら」
ムカカムトゥさん信じてた吊りを希望するよ
信じてたさん「ムカカムトゥ信じてる!」
新入りさん「●吊りでよろしく」
囚人Aさん「信じてたの吊ってアピールが辛い。」
でっていうさん「お疲れ。イルカ」
MS06−Uさん予想通り新入りが●打ち
真:うぐいす 狂:信じてた 狼:新入り と予想
さん「とりあえず、信じてたは切っていいと思いますまる」
やだやださん「パンダ増える増える」
七十七さん「吊り1増えたからムカトゥ吊っていいな 」
LUMIXさん「あれもう占ってきたんですかひえーまあ銃殺隠れたので奇跡的に引き分けになる事を願います…」
ムカカムトゥさん「くろまるですか???ありがとうございますうううううううううううううううううううう」
うぐいすさん理由:人外狙いで占いました。
対抗がすでに占ってる?正直私的には新入りさんの方が狼ぽいと考えています。
囲うならこの位置。
多弁かつ最初に私の信用下げてからのすり寄りも人外目。
一番狩人もなさげ
新入りさん理由:○貰って余裕ぶっこいてるところ
完グレ2だしもう占わなくていいよね、ってことはここで囲われた可能性が高いとみる
非狼の●だからでっていうはCO無しだったんじゃないかな?
トメイトォさん「ごめんなんでもないです」
七十七さん「ファ!?」
ゲームマスター「お疲れ様」
ヴィオラさん「ヴィッ」
信じてたさん理由
さて俺視点の狼うぐいすの囲いを疑っての占いとなります
カングレ少なくなってきたし、死体も全然でないからね、しょうがないね
俺が占ってない奴は全部グレー(至言)
ヒトモドキさん「おはよう」
囚人Aさん「おはよう。

真占い うぐいす
霊能 MS06ーU
狂(>狐>狼) 信じてた
狼 新入り でっていう ? ?
って感じかな。」
さん「誰か昨日の占い結果ちょーだい
囚人Aがパンダになってたことだけは覚えてるんだけど」
やだやださん「おはよう」
トメイトォさん「霊能え」
MS06−Uさん「霊能COします ドーナツ○
まぁそうでしょうよといっても怪しいところは
消すのが鉄則です。吊りも6吊りですし
3Wー1F?かな グレランかこの人が狐でなきゃ」
LUMIXさん「お疲れ様でした。」
ムカカムトゥさん「おはようじょ」
動揺さん「おはよー!」
トメイトォさん「おっはっはぁぁぁ
昨日投票ミスった、囚人さんごめん」
新入りさん「占いCO ムカカムトゥ●」
信じてたさん「占いCO MS06−U(早い話がザク2)○」
うぐいすさん「占いCO:LUMIX○」
5日目の朝となりました。(13/12/06 23:50:43)
LUMIXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LUMIXさんを狙います。 >>> 新入り <<<
ゲームマスター「こっちこそありがとうね」
信じてたさんの独り言「占いCO MS06−U(早い話がザク2)○」
動揺さんの独り言「◆動揺さん 「2日目の夜となりました。(13/12/06 23:23:29)
サーチライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

ここらへんがよくなかった気がするごめんなさい・・」
MS06−Uさんの独り言「霊能COします ドーナツ○
まぁそうでしょうよといっても怪しいところは
消すのが鉄則です。吊りも6吊りですし
3Wー1F?かな グレランかこの人が狐でなきゃ」
信じてたさんの独り言「ログが取り込めなかったんですが―wwwwwwwww」
やだやださんの独り言「今日のお昼のログだけ読み込んでくれへんのやけど」
ヒトモドキさんの会話「すみませんこれなら決め打ち大丈夫っぽいです」
ムカカムトゥさんの独り言「くううううううううううううううううううううううううう」
動揺さんの独り言「自分のせいっぽい・・?」
七十七さんの会話「まぁ占いきるなら信じたかな」
うぐいすさんの独り言「占いCO:LUMIX○」
ヒトモドキさんの会話「あ,間違えてました」
動揺さんの独り言「あーこれもしかして」
MS06−Uさんの独り言「新入りが狼で明日あたり●打ちの予感っていうwww」
LUMIXさんを占います。 >>> うぐいす <<<
ヒトモドキさんの会話「まあ,ほぼないので決め打ちでも9割がた大丈夫とは思います」
七十七さんの会話「囚人A狐ならうぐいすが◯ださないよ」
MS06−Uさんの独り言「占いGJ→霊能GJかな それともどっちかは狐把握とか
そうなると囚人●が解せない」
でっていうさん「猫村に参加してくれて感謝します。」
七十七さんの会話「その場合連続死体なしがでないとおもうんだよなぁ」
七十七さんの会話「うむ」
さんの遠吠え「 」
ヒトモドキさんの会話「その場合そこ使ってうぐいす身内切りから狐囚人Aさんがありそうです」
さんの遠吠え「お、おう」
MS06−Uさんの独り言「随分と長生きだこと」
さんの遠吠え「 」
新入りさんの遠吠え「完グレ噛めないしLUMIX噛むで、1分操作私」
さんの遠吠え「 」
ヒトモドキさんの会話「開幕で狼側が狐発見したパターンはほぼないと思いますが,
わたし一応そっちで考えます」
さんの遠吠え「 」
でっていうさん「Gmは猫村によく参加しているのか。」
ヴィオラさんの遠吠え「いくなら霊能だろうなぁ
もしくは狩人狙うか」
さんの遠吠え「逆に考えるんだ。呪殺対応は楽であると」
ゲームマスター「ログ取れないのあれが原因か、解決」
さんの遠吠え「 」
うぐいすさんを護衛します。 >>> ムカカムトゥ <<<
新入りさんの遠吠え「完グレ2かきっついなwwwwwwwww」
さんの遠吠え「霊能連噛みは通りそうだけどどうしようか」
ヴィオラさんの遠吠え「囚人Aがそこそこ狩人っぽいんだが噛めぬ」
ヒトモドキさんの会話「七十七さんは決め打ちでお願いします」
七十七さんの会話「いや 実際うぐいす真なら うかつにグレ噛めないしな」
トメイトォさんの独り言「ドーナツさんに投票したつもりだったのにな。。。」
新入りさんの遠吠え「 」
七十七さんの会話「もううぐいす真決め打ちしていっかなー」
ヒトモドキさんの会話「ただGJ連続で人数多いですが」
やだやださんの独り言「わかめもがバグった」
動揺さんの独り言「ふえぇ・・4日目のログが取り込めないよぉ・・」
でっていうさん「え!」
トメイトォさんの独り言「間違えたうっそ投票ミスうっそ」
新入りさんの遠吠え「 」
七十七さんの会話「動揺のせいでログがとれないや^つ^」
囚人Aさんの独り言「あれ?俺吊らないの?」
新入りさんの遠吠え「メタで真切った護衛できるとしたらこことLUMIXだが」
ヒトモドキさんの会話「占いに真がいるならそろそろ銃殺ほしいところです」
ドーナツさん「お疲れ様」
新入りさんの遠吠え「動揺りおらか」
ヴィオラさんの遠吠え「LUMIX素村だな」
ゲームマスター「俺はフラン氏のことも知ってるよ」
LUMIXさんの念話「新入り狂人でうぐいす真、信じてた狼のパターンかなあ」
MS06−Uさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたドーナツさんは「村 人」でした。」
さんの遠吠え「ひえーwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/12/06 23:45:41)
ドーナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → ドーナツさん
MS06−Uさん0 票投票先 → ドーナツさん
ドーナツさん10 票投票先 → トメイトォさん
新入りさん0 票投票先 → ドーナツさん
ムカカムトゥさん0 票投票先 → ドーナツさん
動揺さん0 票投票先 → ドーナツさん
LUMIXさん1 票投票先 → ドーナツさん
やだやださん0 票投票先 → ドーナツさん
さん0 票投票先 → ドーナツさん
ヒトモドキさん0 票投票先 → ドーナツさん
信じてたさん1 票投票先 → 囚人Aさん
囚人Aさん2 票投票先 → 信じてたさん
ヴィオラさん0 票投票先 → ドーナツさん
トメイトォさん1 票投票先 → 囚人Aさん
うぐいすさん0 票投票先 → LUMIXさん
LUMIXさん「新入り狼でも鴉は初手囲いじゃないなぁこりゃ」
ドーナツさん「トメイトォとか2GJ出せそうにないし役持ってそうだから超オススメだと言い残しておきますね」
ムカカムトゥさん「うぐいす狼でみうちきったなら死体なしはどこGJなのかも考えたほうが推理しやすいよ みうち切って霊はかまないだろうし」
ヴィオラさん「何がもらえるんですか?」
信じてたさん「そら信じてたを信じる連続GJよ」
LUMIXさん「あれじゃあトメイトゥ非狼よりになるのかww発言的に怪しいなーって思ってたけどw」
動揺さん「ホモの人はちょっと・・」
七十七さん「猫は判断にまかせる」
うぐいすさん「◆ヴィオラさん 「うぐいす狼で身内切りなら今日の死体なしが説明付かないです
5ポイント進呈しよう」
トメイトォさん「囚人さん吊りでいいと思うけどね」
でっていうさん「固定CNはおうむ、でっていう、七十七。常連はかなりいる。」
MS06−Uさん「◆ヒトモドキさん 「囚人さん吊って霊能のラインを見たい
うぐいす狼で身内切りが一番やばい」
その場合、オレが噛まれて結果は見れないよ多分」
やだやださん「発言見てないのでわからないのですがドーナツさんは狩人っぽい振る舞いをしてたんです?」
LUMIXさんありがとう!惚れる!!>動揺
ヴィオラさん「うぐいす狼で身内切りなら今日の死体なしが説明付かないです」
トメイトォさん「誰ツリー?」
新入りさん「さすがに2GJはなさそうだからどっちか狐噛みだと思うんだがね」
動揺さん2日目の夜となりました。(13/12/06 23:23:29)
サーチライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
2日目 投票結果。
七十七さん 0 票 投票先 → サーチライトさん
MS06−Uさん 0 票 投票先 → 囚人Aさん
でっていうさん 3 票 投票先 → トメイトォさん
ドーナツさん 2 票 投票先 → 鴉さん
新入りさん 0 票 投票先 → ムカカムトゥさん
ムカカムトゥさん 1 票 投票先 → やだやださん
動揺さん 1 票 投票先 → でっていうさん
LUMIXさん 0 票 投票先 → でっていうさん
やだやださん 1 票 投票先 → トメイトォさん
鴉さん 1 票 投票先 → でっていうさん
ヒトモドキさん 0 票 投票先 → サーチライトさん
信じてたさん 0 票 投票先 → ドーナツさん
囚人Aさん 2 票 投票先 → サーチライトさん
ヴィオラさん 0 票 投票先 → サーチライトさん
サーチライトさん 4 票 投票先 → 囚人Aさん
トメイトォさん 2 票 投票先 → 動揺さん
うぐいすさん 0 票 投票先 → ドーナツさん

どうぞ?>LUMIX
ヒトモドキさん「囚人さん吊って霊能のラインを見たい
うぐいす狼で身内切りが一番やばい」
信じてたさん「いやいやうぐいす狼だから、それ一番言われてるからwww」
LUMIXさん「多分順番的には占い→霊能が本命、次に占い連噛みかなーとは思うんですよね
初日のあの占いCOの陣形的に初手霊能噛みは薄いと思うので>やだやだ」
MS06−Uさん「吊りも増えたねやったね!!たえちゃんというやつか」
ドーナツさん「もっと狩なさそうなとこ狙わないとひっくり返されんぞ?
死体なし連続してるし」
うぐいすさん「2GJでみてるんで猫が私真で見てるなら出てほしい、そうでないなら好きにしてどうぞ」
囚人Aさん「うぐいす真、信じてたは狂っぽいか。新入り狼で昨日の死体無しは占いGJと見る。」
MS06−Uさん「オレ護衛という悪寒」
LUMIXさん「あ、やべ初日のグレランのログとり忘れたせいで推理が捗らん^q^」
ヴィオラさん「(つд⊂)ゴシゴシ」
ムカカムトゥさん「きのう灰噛みはまずないというか今日の昨日もまずGJだったとみていいよ、つまりらくしょうじゃないっすか」
ヴィオラさん「おう囚人Aさんが狼な訳ないだろ!」
やだやださん「役職で2連GJっぽい。狐把握してなさそう」
さん「>◆囚人Aさん 「COないよ」
おま、パンダなんだから黙ってろよ」
うぐいすさん「◆ヴィオラさん 「ライン切れたか」
ちゃんとみましょう」
信じてたさん「狼牙ついてんのwwwwwwwwww言われてたけど僕も煽ろう」
七十七さん「ではドーナル吊り」
トメイトォさん「Aさんパンダさん」
ドーナツさん「COなし」
七十七さんドーナツCOあるか?
LUMIXさん「あーそれなら推理間違ってました撤回します
新入り狼で即判別ついてうぐいすGJ→霊能GJだと思います」
MS06−Uさん「囚人パンダだが吊るな (意思変更)」
ヒトモドキさん「そしてまさかのGJ?」
囚人Aさん「COないよ」
でっていうさん「したいなしおおいな。」
ヴィオラさん「ライン切れたか」
新入りさん「狼牙ついてんのwwwwwwwwwwww」
ヒトモドキさん「ラインきました」
動揺さん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww」
ヴィオラさん「ヴィッ」
新入りさん理由:予告
七十七さん「ふむ」
信じてたさん理由
◆囚人Aさん 「俺は今のところうぐいすさん真で見てるな。次点新入りさん。」

俺ディスる奴は人外ですよ人外!!こんなやつ信じるに値しませんね!!
ヘイト高いけど明日○進行でここ吊ろうってならなかったり●が別のとこに出ちゃうとあれだし占います

◆囚人A「霊能撤回なければロラっていうテンプレ?」

なおこれは狼のテンプレ発言
うぐいすさん理由:人外狙いで占いました。
◆囚人A 「死体無しで狐噛んだから●撃ったっていう?」
◆囚人A 「死体なし!GJだべか?」
噛み先の言及の視点が人外よりな気がします
◆囚人A 「俺は今のところうぐいすさん真で見てるな。次点新入りさん。」
最後のすり寄りが気になりました。
囚人Aさん「イケメンが居るね!」
トメイトォさん「もう狐把握したんだろうよ狼」
ゲームマスター「すごいよねこのコテハン率」
LUMIXさん「この死体なしってことはでっていう●かな?」
ドーナツさん「おはよう」
さん「おっすおっす」
やだやださん「おはよう」
ヒトモドキさん「おはよう」
MS06−Uさん「霊能COします でっていう●っていう
身内切りを考慮しつつ真寄りで見ることにする
そして囚人Aに速やかな死刑執行を。」
ムカカムトゥさん「おはようじょ」
動揺さん「おはよー!」
トメイトォさん「おっはぁーー」
新入りさん「占いCO ヴィオラ○」
信じてたさん「占いCO 囚人A(恐らく少女Aも好きであろう)●」
囚人Aさん「おはよう。」
LUMIXさん「1番死体なしが出そうな占いはどこか、そう考えると○貰いの新入りである
新入り狼なら判別ついてうぐいす即噛みGJの可能性が高いけど
うぐいすは占い先的に正直現状あまり信用できない」
うぐいすさん「占いCO:囚人A○」
4日目の朝となりました。(13/12/06 23:39:46)
MS06−Uさんを狙います。 >>> 新入り <<<
ゲームマスター「熟女B ♪五月みどり」
七十七さんの会話「ふむふむ」
ヒトモドキさんの会話「●だしがはやい」
MS06−Uさんの独り言「しぬけど」
ヒトモドキさんの会話「わたしはうぐいす真とみてます」
信じてたさんの独り言「占いCO 囚人A(恐らく少女Aも好きであろう)●」
七十七さんの会話「占い噛まれたらどっか占いを斬るかんじで」
MS06−Uさんの独り言「せっかくなんで 呪詛ではなく祈りでもするか
生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい… 
生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい…
生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい…
生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい…
生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい… 生きて…いたぁい…」
ヒトモドキさんの会話「偽占いのケアはどうします」
七十七さんの会話「霊能かまれて●がでたら」
でっていうさん「狼がやたらプロ。」
七十七さんの会話「いや ●吊りにしようかな」
ヒトモドキさんの会話「了解です」
七十七さんの会話「霊能噛まれて●がでたら グレー吊る 今回は」
でっていうさん「イレギュラーかたりもやってみます。」
七十七さんの会話「ドーナツ>やだやだ>動揺 でいこうかな」
MS06−Uさんを護衛します。 >>> ムカカムトゥ <<<
でっていうさん「狐かこっている。いるかの勝利かな。」
MS06−Uさんの独り言「でっていうはイレギュラー氏、信じてたいるか氏と推測」
さんの遠吠え「失礼しやした。サンドパンいたらぶっとばされてるなw」
新入りさんの遠吠え「んじゃ霊能いくでー1分」
ヴィオラさんの遠吠え「俺も鉄板護衛してると思うから霊能でも良い気がする」
うぐいすさんの独り言「占いCO:囚人A○」
うぐいすさんの独り言「占いCO:囚人A○」
新入りさんの遠吠え「MS06なら連噛み通らなそうだけどLUNAXだと通りそうなんだよな」
ヴィオラさんの遠吠え「MSは霊能」
さんの遠吠え「霊でいいんじゃない?」
MS06−Uさんの独り言「霊能COします でっていう●っていう
身内切りを考慮しつつ真寄りで見ることにする
そして囚人Aに死刑執行を。」
ヴィオラさんの遠吠え「狩人は初日の時点で新入り狼読み
とするとどうだろう」
囚人Aさんを占います。 >>> うぐいす <<<
でっていうさん「クロモドと狼できてうれしい。」
ヒトモドキさんの会話「シスコピ禁止である以上仕方がないかと」
さんの遠吠え「次点でMS06−Uが狩か。
○もらい護衛あるで。次の噛みは自分だと連呼してたし」
七十七さんの会話「◆新入り 「占いCO LUNIX○」 ちょっと誤字ってるけど まぁいいか」
ヴィオラさんの遠吠え「今回の狩人の心理がものすごく読みにくい」
新入りさんの遠吠え「連噛みか霊能やろな、どっちか希望あれば!」
LUMIXさんの念話「新入り狼ならうぐいす即噛みGJ、新入り狂人ならどっちも真はあるけどなあ」
新入りさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「俺もLUMIX狩人読みだけど、まずは占いか霊能噛まないとしょうがない」
七十七さんの会話「新入りさん 0 票 投票先 → ヴィオラさん  ここもかな?」
新入りさんの遠吠え「猫CCOあったほうがよかったがそこまでは言えなかったな」
でっていうさん「06が本物のでっていう。」
MS06−Uさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたでっていうさんは「人 狼」でした。
身内切りも考慮 まぁ真でオレは明日死体っていうwww」
ヒトモドキさんの会話「新入りさんの投票理由がわからない」
囚人Aさんの独り言「いっその事●ぶつけて欲しいですね」
新入りさんの遠吠え「 」
ヴィオラさんの遠吠え「この状況であの占い護衛はよほど妄信していないと出来ないな」
新入りさんの遠吠え「 」
LUMIXさんの念話「ただこれアイコンとしゃべり方的にあの人の可能性があるそれを考えたら狼で朝一結果貼れるのも納得」
七十七さんの会話「信じてたは予告投票かな?」
新入りさんの遠吠え「LUMIX狩だと思うけど霊能噛まないとしょうがないよね」
囚人Aさんの独り言「疑われてる〜ラララ〜」
新入りさんの遠吠え「うーん」
でっていうさん「おつかれっていう。」
さんの遠吠え「狩人が強い(小並感)」
ゲームマスター「でっていうとでっていうでスーパードラゴンがダブってしまった」
LUMIXさんの念話「信じてた真でGJと見ますがうーん」
ゲームマスター「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/12/06 23:34:30)
でっていうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → でっていうさん
MS06−Uさん0 票投票先 → でっていうさん
でっていうさん13 票投票先 → 囚人Aさん
ドーナツさん0 票投票先 → でっていうさん
新入りさん0 票投票先 → ヴィオラさん
ムカカムトゥさん0 票投票先 → でっていうさん
動揺さん0 票投票先 → でっていうさん
LUMIXさん0 票投票先 → でっていうさん
やだやださん0 票投票先 → でっていうさん
さん0 票投票先 → でっていうさん
ヒトモドキさん0 票投票先 → でっていうさん
信じてたさん0 票投票先 → 囚人Aさん
囚人Aさん2 票投票先 → でっていうさん
ヴィオラさん1 票投票先 → でっていうさん
トメイトォさん0 票投票先 → でっていうさん
うぐいすさん0 票投票先 → でっていうさん
ゲームマスター「◆MS06−Uさん 「己の信じる占いを護衛せよ>狩」
ホアァーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
MS06−Uさん「己の信じる占いを護衛せよ>狩」
LUMIXさん「ミス うぐいすは発言レベル的に の間違いです」
ヴィオラさん「明日役職噛まれ確定だからこういう日にこそ予告ですよ」
ゲームマスター「◆MS06−Uさん 「だが護衛は要らぬ」
ヒューwwwwwwwwww」
うぐいすさん「◆鴉さん 「その圧殺狙いってのが気になってしょうがない。
自分が噛まれることがないのがわかりきってるかのような発言だな」
噛まれた時○が多く残ります。」
動揺さん「あの世どころか前世(前日)から既に刈り取られてるんだがーwwwwwwwwwww」
トメイトォさん「狩人さんは護衛先よくかんがえといてな」
信じてたさん「でっていう●とか身内切りまで見て良いレベル うぐいす狼ですからね!(フンス)」
LUMIXさん「かといって信じてたは発言レベル的にでっていうは占うべきばしょじゃないと分かってそう
そういう理屈になると真っぽいのは新入りだけど、結果が遅いのがなあ」
MS06−Uさんだが護衛は要らぬ
MS06−Uさん「明日の私の生死が推理の材料となるでしょう」
囚人Aさん「俺は今のところうぐいすさん真で見てるな。次点新入りさん。」
さん「その圧殺狙いってのが気になってしょうがない。
自分が噛まれることがないのがわかりきってるかのような発言だな」
ムカカムトゥさん「俺も信じてた信じるから明日吊られて下さっていいですよ」
LUMIXさん「信じてたが真なら狼が霊能生存化で●打ってることになるこれは違和感はある」
うぐいすさん3名投票もらいだろうがなんだろうが、占い理由と前日の占い方針読んでもらえれば、でっていう占いもおかしくないでしょう?
ドーナツさん「もっと肩の力抜けよ
顔が怖いぞ?」
ヴィオラさん「そうか、信用した>囚人A」
MS06−Uさん「あばよ!でっていう あの世で草生やしてろっていう」
LUMIXさん「霊能生存化で●=うぐいす真狂 やや狂より
死体なしで結果が遅い=新入り狂狼より
んーでもそうすると信じてたが真ならうぐいす狼になっちゃうかぁ」
新入りさん「狐に●はさすがにお粗末すぎるんじゃないのかい
推理の発想としてもね」
囚人Aさん「俺は無実だー<ヴィオラ」
でっていうさん「でっていうは狼引くことが多いからな。」
トメイトォさん「COなし遅いね」
動揺さん「うぐいすはあんまり真みてなかったんだけどでっていう●はわりと信憑性あるから困る」
信じてたさん「でっていうさん信じてなかったけどムカカムトゥ信じてる」
ヒトモドキさん「今日は●吊で行きましょう」
MS06−Uさん「霊能護衛ならGJだが釈然としない」
トメイトォさん「狐はあくかなー、でも狩人だったらないすだよ☆」
囚人Aさん「死体無しで狐噛んだから●撃ったっていう?」
ムカカムトゥさん「でっていう狐はまずないからつりだね、狂の●くらいだもんね」
新入りさん「死体無しが霊能とかならこれ正直身内切りもありそうだね」
ヴィオラさん「狼っぽいのが見当たらなくて困る。囚人Aは狼だろうけど
あとLUMIXは早く占えください」
七十七さん遅い そのまま吊り
やだやださん「これで狐把握に見えんの。でっていうさんの感性がよくわからない」
でっていうさん「COない。」
ドーナツさん「ムカカムトゥはもういいや」
うぐいすさん「正直○圧殺狙いでしたが、いきなり●引き、対抗2名両○なので、人外狙いの速攻に切り替えます」
MS06−Uさん「信用のイマイチな占いでGJとか 狼は占い先で真偽判断がついてるかも」
信じてたさん「いや〜護衛くれたようだね!さんきゅーさんきゅー!(すっとぼけ)」
LUMIXさん「でっていう●は物凄く信憑性ありますがそこ占う場所じゃないですよね?」
さん「3票入ってたところを占う人って・・・いやいいけど吊りたかったし」
七十七さんでっていうCOあるかー?
ムカカムトゥさん「○ですか???ありがとうございますうううううううううううううううううう」
でっていうさん「これ狐把握かな。」
LUMIXさん「この陣形的にどこが狼でも大体即噛み(判別ついてるパターンとそうでないパターンがあるけど)になると思うので大体占いGJでしょう」
MS06−Uさん「でっていうなんて吊ったらいいのね」
ヴィオラさん「ヴィッ」
囚人Aさん「死体なし!GJだべか?」
でっていうさん「死体なし。」
動揺さん「おはよー!」
ドーナツさん「囚人Aとトメイトォとムカカムトゥの中身を衆目のもとに晒していきましょうか」
新入りさん理由:LUMIXさん 「◆新入りさん 「コピペ失敗して微妙に貼りおくれたけど
様子見長いとかつっこむ奴はおらんよな(チラッ」
後半の文章は余裕が見えるけど、そもそもそんな事弁解しなくて良いのに、何かやましいことがある騙りだと思います!」
なるほど一理ない、こういういちゃもんつけるのは狼、わい知ってるで
七十七さんでっていう COあるかー?
うぐいすさん理由:◆でっていうさん  「理由が薄すぎる信じてた。」
昨日言ったように○狙いで占いました。
もし仮にでっていう-信じているがW狼ならこういう発言しないかなと思いました。
LUMIXさん「新入りさん 0 票 投票先 → ムカカムトゥさん
ここは吊れそうな場所を吊る気配が皆無なので
予告をかねた投票(真?)か仲間を囲おうとしてる(狼)に見えます」
ヒトモドキさん「GJか狐か」
でっていうさん「下いない。」
信じてたさん理由
◆ムカカムトゥ「おはようじょ」
◆ムカカムトゥ「おはようじょ」
◆ムカカムトゥ「おはようじょ」

必死こいてようじょようじょ連呼するような奴が人外の訳はない!
とこの村の13人くらい思ってそうだからもし狼だと確実に滅んでしまうのでここは先手占いですかね
やだやださん「おはよう」
さん「おっす」
トメイトォさん「おっと死体無」
ムカカムトゥさん「おはようじょ」
MS06−Uさん「霊能COします サーチライト○
サーチライトさん4 票 投票先 → 囚人Aさん
MS06−Uさん 0 票 投票先 → 囚人Aさん
○い死人の遺言に耳を傾けよう 私も推奨」
ヒトモドキさん「おはよう」
ムカカムトゥさん「おはようじょ」
ドーナツさん「おはよう」
囚人Aさん
おはよう。刑務官の足音が怖いです。」
新入りさん「占いCO LUNIX○」
うぐいすさん「占いCO:でっていう●」
LUMIXさん「うぐいすさん 0 票 投票先 → ドーナツさん
信じてたさん 0 票 投票先 → ドーナツさん

◆うぐいすさん「理由より占い場所でしょうに」
◆信じてたさん「初日で10行越えの理由がお好き?結構!」
信じてたの発言でドーナツ投票するのは納得するんですが
うぐいすの発言的にドーナツみたいなタイプに投票するのは違和感があります」
トメイトォさん「おっはっはああああ」
信じてたさん「占いCO ムカカムトゥ(ッカファイヤー)○」
3日目の朝となりました。(13/12/06 23:28:31)
うぐいすさんを狙います。 >>> 新入り <<<
信じてたさんの独り言「●でもいいけどこれナコかもしれないし…(ビビリ」
ドーナツさんの独り言「トメイトォとムカカムトゥ」
MS06−Uさんの独り言「でっていうも吊りたい」
信じてたさんの独り言「占いCO ムカカムトゥ(ッカファイヤー)○」
うぐいすさんを護衛します。 >>> ムカカムトゥ <<<
ヒトモドキさんの会話「了解です」
ドーナツさんの独り言「囚人Aと囲いと」
うぐいすさんの独り言「占いCO:でっていう●」
さんの遠吠え「即噛みならおとなしくうぐいす噛んだほうがいいね」
新入りさんの遠吠え「囲わないから指定耐えてください!、噛み1分で私」
七十七さんの会話「どーなつ>でっていう>トメィトで」
ヒトモドキさんの会話「まだ噛まれないとは思いますが,私はそれで大丈夫です」
でっていうさんを占います。 >>> うぐいす <<<
さんの遠吠え「あえて信じてた噛みでも真は吊れそうだけど」
MS06−Uさんの独り言「霊能COします サーチライト○
サーチライトさん4 票 投票先 → 囚人Aさん
MS06−Uさん 0 票 投票先 → 囚人Aさん
死人の遺言に耳を傾けよう 私も推奨」
新入りさんの遠吠え「死体無し出たら信用方面に移行するわ」
ヒトモドキさんの会話「グレが狭いので序盤が面倒です」
ゲームマスター「いい夢みろよ」
囚人Aさんの独り言「うぐいすさんが真っぽいかなー」
LUMIXさんの念話「ただ雑談に寄せすぎたな白さはあまりないだろう」
七十七さんの会話「うぐいす噛まれたら信じた吊り 信じた噛まれたらうぐいす吊りで」
でっていうさんの遠吠え「狂人は信じてたで確定かな。」
ヒトモドキさんの会話「占われたのに役職が多いのが不安要素です」
新入りさんの遠吠え「信用だとLUMIXがうるさそうではある殺せばいいだけだけど」
さんの遠吠え「見えてます。テレビ朝日」
トメイトォさんの独り言「わい、発言少ないけど生存意欲はめっちゃあるで
みんな!!!なんで捨てたんだよサーチライトさん!!!」
ヒトモドキさんの会話「特にはないです」
やだやださんの独り言「1票かー少ないなー」
ヴィオラさんの遠吠え「騙りが決めればいいさ
真狂見えてるなら即噛みはあり」
でっていうさんの遠吠え「真占いかみでいいか。」
サーチライトさん「くそうごめんおつかれ寝ます」
でっていうさんの遠吠え「即髪ストップ。」
七十七さんの会話「占いはすごくいい感じだな 全員どっこいどっこい感が」
ヴィオラさんの遠吠え「さぁ方針は占いが決めると良いぞ」
新入りさんの遠吠え「異存ある方いますか」
さんの遠吠え「とりあえず囲いなら占いでは出ないぞー」
新入りさんの遠吠え「よっしゃ即噛みいくでー」
七十七さんの会話「吊りたいところある?」
新入りさんの遠吠え「はい」
でっていうさんの遠吠え「06真占い、狂人しんじてた。」
ゲームマスター「お疲れ様」
さんの遠吠え「>童貞騙りとか死ぬべきやねせやね
どこが新入りだwwwwwwwwwww」
ドーナツさんの独り言「ダメだと思ったが殺意を抑えきれなかった
反省はしているが後悔はしていない」
LUMIXさんの念話「この陣形ならどこが真でも大体即噛みになると思います
よってこのまま素村っぽい潜伏路線」
2日目の夜となりました。(13/12/06 23:23:29)
サーチライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → サーチライトさん
MS06−Uさん0 票投票先 → 囚人Aさん
でっていうさん3 票投票先 → トメイトォさん
ドーナツさん2 票投票先 → さん
新入りさん0 票投票先 → ムカカムトゥさん
ムカカムトゥさん1 票投票先 → やだやださん
動揺さん1 票投票先 → でっていうさん
LUMIXさん0 票投票先 → でっていうさん
やだやださん1 票投票先 → トメイトォさん
さん1 票投票先 → でっていうさん
ヒトモドキさん0 票投票先 → サーチライトさん
信じてたさん0 票投票先 → ドーナツさん
囚人Aさん2 票投票先 → サーチライトさん
ヴィオラさん0 票投票先 → サーチライトさん
サーチライトさん4 票投票先 → 囚人Aさん
トメイトォさん2 票投票先 → 動揺さん
うぐいすさん0 票投票先 → ドーナツさん
ゲームマスター「◆囚人Aさん 「チーズがあればうまいぞトマト」
煮魚とかにも意外と合うんだよなぁこれが、はー腹減った」
ゲームマスター「動揺さんは会話の端々に尻尾みたいなのが出てるから、吊れそうだなぁ」
さん「トマトが好きです、でもおっぱいはもっと好きです」
トメイトォさん「きらい」
信じてたさん「信じてる」
うぐいすさん「理由より占い場所でしょうに」
囚人Aさん「チーズがあればうまいぞトマト」
トメイトォさん「ぐれれれれ」
新入りさん「新入りだけど出戻り説あるで・・・」
ムカカムトゥさん「みにとまとはすきだけどとまとはなぁ」
LUMIXさん「てへぺろ♪>新入り」
トメイトォさんトマト嫌いだってば
ヒトモドキさん「みずみずしいのがいいですね>トマト」
MS06−Uさん「グレネードランチャーですね わかります」
七十七さん「はぁ^〜 生き返るわ^〜」
ドーナツさん「理由クソ長い占いはさっさと噛まれて死んでほしいから護衛したくないね」
LUMIXさん「信じてたさんが明日以降も(ニューフェイス)みたいに遊び心のある占いCOを出来るならば信用します」
信じてたさん「新入りが何故か求心力が高いな…大型ルーキーだったか……」
新入りさん「別に弁解してるつもりはないのに結局つっこんでくれるとはおまえ優しいな>LUMIX」
動揺さん「トマトはじゅるって部分はそんなすきくない」
やだやださん「初日の理由なんて呪殺なければどうでもいいので発言稼ぎしないでください」
でっていうさん「新入りなのに常連さんの匂いがするっていう。」
ゲームマスター「◆サーチライトさん 「わい、発言少ないけど生存意欲はめっちゃあるで」
面白い」
MS06−Uさん「MSの元祖として恥じない散りざまを明朝お見せすることになる」
ムカカムトゥさん「理由なんてぶっちゃけしっかり読んでる人のほうが少ないと思うよ」
うぐいすさん「○圧殺で行きたい所存。素村はとっとと占い射程に入ってくださいね」
ヴィオラさん「まぁおおよそ新入り真で良いです」
LUMIXさん「◆新入りさん 「コピペ失敗して微妙に貼りおくれたけど
様子見長いとかつっこむ奴はおらんよな(チラッ」
後半の文章は余裕が見えるけど、そもそもそんな事弁解しなくて良いのに、何かやましいことがある騙りだと思います!」
サーチライトさん「わい、発言少ないけど生存意欲はめっちゃあるで」
さん「俺トマト大好きなんだけど」
囚人Aさん「3−1−2、うぐいすさんが霊能占ってるか。ほんのりグレー広めか。」
やだやださん「トメイトォさんの発言はどのタイミングのものでしょうかね。霊撤回みたあとでしょうか?」
新入りさん「昔人外の煽りで10行以上の占い信用とかしてた村があったな
いいよこいよ」
トメイトォさん私ね、トマトあんまり好きじゃないの。
ヴィオラさん「アーマーって割と狼に対して挑発的だから占い噛み促進という気がしないでもない」
MS06−Uさん「霊能護衛など不要です」
動揺さん「なななさんとヒトモドキって人外同士の共有じゃないですかやだー」
でっていうさん「3−1ってよくあるていう。」
ヒトモドキさん「今日は普通にグレランでしょうか」
MS06−Uさん「共有でしたか すみません 明日死んでお詫びします>七十七」
信じてたさん初日で10行越えの理由がお好き?結構!
トメイトォさん「あ、共有把握だよー」
LUMIXさん「トメイトォさんがおいしそう(じゅるり)」
ドーナツさん「共有両方人間じゃないじゃん(戦慄)」
新入りさん「コピペ失敗して微妙に貼りおくれたけど
様子見長いとかつっこむ奴はおらんよな(チラッ」
ムカカムトゥさん「霊能騙ったならそのまま騙っとけよな、」
囚人Aさん「霊能撤回なければロラっていうテンプレ?」
ヒトモドキさん「共有相方です」
うぐいすさん「3−2で私の○が霊能COですか。これなら別を占えば良かったですね」
トメイトォさん「もう初日だしこんなにCOあったらグレするしかw」
やだやださん「七十七さんが撤回ですね」
MS06−Uさん「七十七は推定狂人 ロラで相打ちか」
でっていうさん「理由が薄すぎる信じてた。」
ヒトモドキさん「3-1把握」
サーチライトさん「どーせ共有だろー?グレラン」
LUMIXさん「最近では焼きそばパンではなくメロンパンが主流らしいですよ>信じてた」
信じてたさん「っかー狂人でございましたか―信じてたのに」
七十七さん霊能撤回共有CO 相方 ヒトモドキ
ヴィオラさん「ではそのままグレランへ」
トメイトォさん「カブりがいっぱいいるなー」
ムカカムトゥさん「ようじょはおらんかー?」
囚人Aさん「3−1打ち止めかな」
新入りさん困ったときのコテ占い
童貞騙りとか死ぬべきやねせやね
LUMIXさん「終盤吠えが伸びるときは慌ただしそうな落ち着きのないが怪しいっておばあちゃんが言ってました!」
サーチライトさん「おはよう」
MS06−Uさん霊能COします 
うぐいすさん理由:名前が英数で構成され打ちづらいので
一番最初に占うことにしました。
ガンダムっぽいアイコンの方ですね
信じてたさん「理由
おい焼きそばパン買ってこいよ」
ムカカムトゥさん「おはようじょ」
ヒトモドキさん「おはよう」
新入りさん「占いCO 鴉○」
七十七さん「霊能CO」
うぐいすさん「占いCO:MS06−U○」
ムカカムトゥさん「おはようじょ」
動揺さん「おはよー!」
ドーナツさん「おはよう」
囚人Aさん「10か」
信じてたさん「占いCO 新入り(ニューフェイス)○」
やだやださん「おはよう」
MS06−Uさん「ビコーン(おはよう)」
トメイトォさん「おははっはぁぁぁぁ」
ヴィオラさん「ヴィッ」
ムカカムトゥさん「おはようじょ」
でっていうさん「おはよう。」
LUMIXさん「LUMIXです、ヴィオラとは切っても切れない縁です
と思ったら、あれはヴィエラでした」
さん「おはよう」
囚人Aさん「おはよう!
看守さん!俺やってねえよ!ホントだよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 23:17:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でっていう <<<
動揺さんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
動揺さんの独り言「◆動揺さん 「初心者乙
明日朝一ででればよかったのに」 」
MS06−Uさんの独り言「ビコーン(おはよう)」
ヒトモドキさんの会話「了解です」
LUMIXさんの念話「吠えが伸びた これはもしや2騙りor●進行に移行では」
ゲームマスター「うるせえ●ぶつけるぞ!」
信じてたさんの独り言「占いCO 新入り(ニューフェイス)○」
信じてたさんの独り言「結局最後は信じるほうが勝つ」
七十七さんの会話「こっちが占われたら潜るからそのときはヒトモドキが共有COしてくれー」
ゲームマスター「これ以上は干渉しすぎて穴があいちゃう><」
信じてたさんの独り言「実は初心者なんですが、特攻と○、潜伏ではどれが一番勝率が上がるんでしょうか」
新入りさんの遠吠え「1分噛み」
新入りさんの遠吠え「マジでwwwww」
さんの遠吠え「じゃあ俺も潜伏占いの準備しとくのぜ」
ヴィオラさんの遠吠え「おk〜」
うぐいすさんの独り言「占いCO:MS06−U○」
新入りさんの遠吠え「じゃあヴィオラ○でいくで」
MS06−Uさんの独り言「つかGMがこの両名のどっちかだったりなっていうwww メタ推理はほぼできない
…通常の推理もできないんですが…えぇ…っていうwww」
ヴィオラさんの遠吠え「俺はアレだ…メタされるから潜るわ」
トメイトォさんの独り言「COのタイミングが難しいって事は知ってる」
ヴィオラさんの遠吠え「それでいこう>新入り」
信じてたさんの独り言「実は初心者なんですが、奇数進行でPPってやつやりたいんですがどうすればいいでしょうか」
新入りさんの遠吠え「○出すからCO少なかったら中から出るとか」
LUMIXさんの念話「信用勝負しそうな吠えの伸びじゃないな(適当」
ヒトモドキさんの会話「了解です」
でっていうさんの遠吠え「できれば私が早めの破綻する方向で。」
トメイトォさんの独り言「私は禁止事項をしてしまったって事?
あ、ちゃうか、ウィキみろって事ね、がんばります」
七十七さんの会話「状況次第で相方をだすゾ」
囚人Aさんの独り言「猫村はてんで初心者CO いつもは11〜13人村やってます」
信じてたさんの独り言「実は初心者なんですが、狂人とはどのように動けばいいでしょうか」
でっていうさんの遠吠え「私を初日から狼と思う人がいるっていう。」
七十七さんの会話「お、そうだな(突然」
ヴィオラさんの遠吠え「よし3人騙ってこい(`・ω・´)」
新入りさんの遠吠え「あんま騙る気分ではないけどとくにいなければ騙るか」
ヒトモドキさんの会話「潜伏させていただいてよろしいでしょうか」
でっていうさんの遠吠え「でっていうは人外になる運命だな。」
ヴィオラさんの遠吠え「さぁ何をしようか」
LUMIXさんの念話「メタ勢3,4人はいるから中途半端なことするとまずいことになるだろうなあ」
ヒトモドキさんの会話「さっそくなんですが,あまりまとめが得意ではないので」
ゲームマスター「【初心者の方へ】
プレー中に初心者COすることは禁止です。
分からないこと等あれば前日の間にご相談下さい。
共有者や人狼の場合は、初日夜の間に仲間に初心者だと打ち明けると吉。
その他役職になって分からないことがあれば、夜が明ける前に
マッハで人狼wikiやまとめサイト等の役職欄をご参考に。

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/」
さんの遠吠え「始まってた。よろー」
MS06−Uさんを占います。 >>> うぐいす <<<
LUMIXさんの念話「朝一挨拶からの素村路線or騙り路線 どっちにするかなー」
やだやださんの独り言「素村とかやだやだー」
七十七さんの会話「おっすおねがいしまーす」
動揺さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます(・ω・)!!」
MS06−Uさんの独り言「霊能っていうwww でっていうはおそらくはイレギュラーかファフロ(敬称略)」
やだやださんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
でっていうさんの遠吠え「やっぱりおおかみです。」
ムカカムトゥさんの独り言「くうううううウウウウウウウウうウううううううううううううううううう」
新入りさんの遠吠え「コテしかいないのかわろた」
LUMIXさんの念話「私は別に狐になりたいわけではないのである」
トメイトォさんの独り言「初めてなんだけど、ねぇ、GMさん、初めてなんだけどどないしよう」
信じてたさんの独り言「狼というイケメンズを信じる」
ヒトモドキさんの会話「よろしくです>七十七さん」
ゲームマスター「華麗にわっふるをスルーとはやりおる」
囚人Aさんの独り言「村だった・・・無実だーーー」
でっていうさんの遠吠え「でっていうです。」
LUMIXさんの念話「狐になりたがってた人たちに譲ってあげたかった」
新入りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
信じてたさんの独り言「信じる」
ヴィオラさんの遠吠え「よろしく」
トメイトォさんの独り言「ねこまただあああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 23:12:09)
MS06−Uさん「よろー」
トメイトォさんえっ?
動揺さん「よろしくー」
LUMIXさん「はい」
でっていうさん「狙われるけど頑張るっていう。」
サーチライトさん「よろしく」
囚人Aさん「よろろー」
トメイトォさん「よろぉ」
信じてたさん「よろしこ」
ヴィオラさん「よろしく」
ヒトモドキさん「よろしく〜」
囚人Aさん「ネコでヤりたいぜ(意味深」
ゲームマスター40秒後開始
信じてたさん「狐がいいぜ?(まんま)」
ゲームマスター「@1」
サーチライトさん「猫とやりたいぜ?(難聴)」
kariさんがうぐいすに名前を変更しました。
かりさんがトメイトォに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふぉわっふぉ>らっきょ」
ヒトモドキさん「狐がいいなぁ…」
信じてたさん「獣姦でしょうか」
トメイトォさん「どっち?」
囚人Aさん「猫がやりたいぜ(フラグ」
ゲームマスター「わっふぉ>トメイトォ」
ヒトモドキさん「わっふるわっふる」
トメイトォさんわっふる下さい!
MS06−Uさん「訓練されたずさだ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:08:53)
でっていうさん「やっときたっていう。」
ゲームマスター「ズサ待ちです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒトモドキさん「なお来た模様」
トメイトォさん「きたのに!!!」
でっていうさん「13名も観戦者がいるのになんでずさがこないっていう。誰でも参加OK。」
トメイトォさん「ずさああああああああああ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:08:22)
ゲームマスター「開始後なら吊られてもいいという人狼プレイヤーの鑑」
kariさんが新入りに名前を変更しました。
でっていうさん「さすがにゲーム開始してからにしてほしいっていう。」
ゲームマスター「ざんねーんwwwwwwwwwwwwwwww」
MS06−Uさん「ビコーン」
囚人Aさん「この独房に新入りが来る↑」
ヒトモドキさん「キラッ☆」
ゲームマスター「チラッ」
でっていうさん「ずさきてほしい。でっていうと楽しく遊べるよ。」
kariさんが動揺に名前を変更しました。
kariさんが囚人Aに名前を変更しました。
MS06−Uさん「デッテイウヲツレバアト2ツ>でっていう」
かりさんがやだやだに名前を変更しました。
でっていうさん「残る椅子はあとひとつ。だれが座るかな。」
でっていうさん「気づいたらあと一人っていう。」
親子丼さんがムカカムトゥに名前を変更しました。
kariさんがサーチライトに名前を変更しました。
kariさんがヴィオラに名前を変更しました。
kariさんが信じてたに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
|`・v・)_/~さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがLUMIXに名前を変更しました。
かりさんがヒトモドキに名前を変更しました。
サーチライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:00:57)
ヴィオラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:00:47)
kariさんがMS06−Uに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
囚人Aさん「恐る恐るこんばんわ」
信じてたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:59:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:59:02)
でっていうさん「猫というほとんど吊られない役職もあるのに。やってみると楽しいていう。。」
ヒトモドキさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:57:42)
でっていうさん「あと4、5人参加すれば開始できるっていう。」
ゲームマスター「全くです」
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
でっていうさん「9名も観戦者がいるのに猫村に参加しないっていう。損しているな。」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
さん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:45:44)
ゲームマスター「GMのちからではこれが限界……そこで戦死せよ」
でっていうさん「早く集まって欲しいっていう。」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
やだやださん「こんばんは」
LUMIXさん「ばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:41:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:41:11)
ゲームマスター「思ってたより時間かかりそうだ、23時までフリータイムにします。」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
動揺さん「こんばんは(はぁと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:31:30)
でっていうさんどうせ狼なのでCOなし。吊った結果が狼っていう。
でっていうさんトイレから戻ってきたっていう。
kariさんが|`・v・)_/~に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいーす」
kariさんが親子丼に名前を変更しました。
ムカカムトゥさん「yoro-」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:27:45)
ゲームマスター「うんCOかおしっCOかハッキリしないので吊りで」
ゲームマスター「サン!ハィ!!|`・v・)_/~ いらっしゃいませ!~(>v<o(・v・*(・v・。」
新入りさん「こんばんは」
でっていうさん「トイレCO。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:26:35)
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
|`・v・)_/~さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:26:01)
kariさんがでっていうに名前を変更しました。
でっていうさん「かたり狼は本当に救ってあげたい。」
ゲームマスター「サン!ハィ!!|`・v・)_/~ いらっしゃいませ!~(>v<o(・v・*(・v・。」
ドーナツさん「割と歓迎されにきました」
ゲームマスター「ああこれは騙り狼が可哀想なやつか……心底同情する」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:20:34)
でっていうさん「狼自滅により猫がかったみたい。」
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
ゲームマスター「上村が終わり、新たな時代が始まる……!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:16:31)
ゲームマスター「ハイこんばんはー!」
でっていうさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:15:48)
ゲームマスター「いえーいwwwwwwwwwwwwww」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「用事が出来たので案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:13:56)
MS06−Uさん「こんばんは(割って入る)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:13:21)
ゲームマスター「二人っきりだね///」
ゲームマスター「おお寒いわ」
ゲームマスター「ちょっと煙草買いに行ってくるけどリア狂湧くなよ」
ゲームマスター「おいーす」
七十七さん「ちょりーす」
七十七さん」が村へやってきました。(13/12/06 21:43:41)
ゲームマスター「上村乗り遅れた。。。」
ゲームマスター【テムプレイト】
村騙り全面禁止
AA貼り放題
※ログ破壊はいかん
その他wiki準拠

人狼wiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
免許剥奪 http://www29.atwiki.jp/outstaff/
戻る