過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
大爆発
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガロドン
ウリック ◆JuW9jyuENE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブらぶら
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
2度目の防衛
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すばらっ
omega ◆pDpwQS3tSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へっちゃり
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
元力士
◆fire/bzn1.
[人 狼]
(生存中)
 
 
てぃらみす
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
そば
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛でるメラミ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
乾いて候
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みじんこ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(死 亡)
 
 
DIOR
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガチリリス
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
超強請神
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カスタム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 100↑が待ち伏せする普通村 〜 135196番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愛でるメラミさん「まぁほぼ同じでした>2度目さん」
元力士さん「(超強請神さんのLWCOに今気がついたなんて言えない)」
DIORさん「まあそこまで行くとただの意地ですけどね。
同村負けてごめんなさい。おやすみ。」
2度目の防衛さん「ごめん、占い真狂で見てラブらぶらがてぃらみすを囲えたのであえて噛みに行ったのだと思ってしまった」
DIORさん「自分、真占いを三連噛みして通したことがあります。」
乾いて候さん「レッツ裏目」
ガチリリスさん「ではでは」
ガチリリスさん「あとスライド護衛は頭の隅っこにおいておいたほうがいいよ、ノータイムで鉄板護衛は今後のためによくない、似た状況でこの村を思い出せ、そして裏目にでなさい」
愛でるメラミさん「んーログにも書いたけど私もラブらぶらの方が真かなーとは思ってたガチ噛まれるまで」
ガチリリスさん「◆乾いて候さん 「ガチさんはファミチキほしがってるし護衛要らないかな,って思っちゃった。ごめんよ。」
せめて○もらった占い師だからとかいえないんですかねぇブルァ」
乾いて候さん「そぉーかぁー。そうだよなぁー。狩人が一番難しいよ……>ガチさん」
ガチリリスさん「からGJ狙い安定だったとおもいまする」
乾いて候さん「ガチさんはファミチキほしがってるし護衛要らないかな,って思っちゃった。ごめんよ。」
カスタムさん「初手●引けばいい。占いの勝負は初日で決まる気がします>ガチリリスさん」
ガチリリスさん「狩人はまだ吊りも噛みも遠い位置だった」
愛でるメラミさん「○4つありゃーGJ覚悟で漂白噛み余裕ですよ
つまりグレ3の白さ勝負でLWに負けた
申し訳ない」
ガチリリスさん「強い人のこった結果深読みのしあいで元力士さんが埋もれた印象かなぁ、つーか占い師勝てない、どうしよ」
愛でるメラミさん「お疲れ様でしたーすまんなぁ」
乾いて候さん「読み終わり。2度目の死体無しが真偽確認できていないため……と考えられるか?
狩人結果を見せるのが良いのか,それとも偶数だから吊り増やしに挑戦するべきなのか……」
超強請神さん「みじんこさん!」
DIORさん「GM様村田てお疲れ様です。
名前借りて負けるとか、ないわ。相方、負けてすまんかった。
つまりこの村では反省が残りましたとさ、おつかれさん。」
ガチリリスさん「結果から言えば強請さん狐はほぼ確定で位置的に噛まれない、よって死体なしは両方ほぼラブ噛み、漂白噛みにしてはリスクが高すぎるんよ」
そばさん「村のみなさんありがとうございました ログ読んで勉強してきます ノシ」
2度目の防衛さん「愛でるメラミさんは初日の狩投票で狼候補からは外れてた
てぃらみすさんの狩を吊りたがらないとこプラスポイントだったのに愛でるメラミさんに背中押されちゃったごめん」
ラブらぶらさん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
わかりやすい狂アピって大事だね。」
DIORさん「二回目の死体なしって狩人生存確認の共有噛みだと思ってました。」
メガロドンさん「GMさん、村の皆さん、ありがとうございました。ログ見てきます ノ」
元力士さん「お仲間のみんな!狂人さん!狐さん!その他村人さん達!みんなにありがとうだよ!」
ガチリリスさん「二回目の死体なしを気にしてる人ほとんどいなかったね」
カスタムさん「やる気なさすぎたね。申し訳ないです」
DIORさん「同じく。ひよって投票変えしたオレです。<メガロドン吊り」
メガロドンさん「そりゃ狐狩人ギドラに●出したら吊られるよー>真占いさん」
そばさん「おつでしたー」
乾いて候さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
てぃらみすさん「ラブラブさんが真占いだった・・・。」
2度目の防衛さん「ちくしょう・・・ぜんぜんわかんなかった」
カスタムさん「俺が先に吊られなければ進展あったかな」
DIORさん「狼お見事です。
やっぱり共有の村認定なんて最終日には無力だと痛感しました。」
大爆発さん「そば吊りの日にメガロドン吊りだったと思う、以上」
元力士さん「もーラブ狂だよなー、こえーよ、もー」
メガロドンさん「狼仲間&狂人さんナイスです」
てぃらみすさん「お疲れ様でした。」
超強請神さん「おつかれさまでーす」
ガチリリスさん「おつかれさまでした」
ラブらぶらさん「お疲れ様でした。
真占いなのに吊るとか酷い。」
乾いて候さん「おつかれさまでした」
愛でるメラミさん「ぐぬぬっ申し訳ない」
カスタムさん「お疲れ様です」
メガロドンさん「お疲れ様ー」
大爆発さん「おつかれ」
ゲームマスター「YEEEEEEEEEEEEEEEEEEES」
DIORさん「お疲れ様でした。」
元力士さん「おつかれでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/07 00:46:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
愛でるメラミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛でるメラミさんを狙います。 >>> 元力士 <<<
ゲームマスター「いぇえええええええええええええええええええええええす」
DIORさん「捨て票お見事。」
ゲームマスター「YESSSSSSSSSSSSSSSSS」
ラブらぶらさん「お疲れ様」
ゲームマスター「慎重だなぁ
石橋を叩いてる感じ」
ラブらぶらさん「私も狼なら捨て票するなぁ。ここまで悩む人がいるなら。」
9日目の夜となりました。(13/12/07 00:46:09)
てぃらみすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
元力士さん0 票投票先 → 2度目の防衛さん
てぃらみすさん2 票投票先 → 愛でるメラミさん
愛でるメラミさん1 票投票先 → てぃらみすさん
2度目の防衛さん1 票投票先 → てぃらみすさん
ゲームマスター「良い勝負だった!!」
乾いて候さん「とかそんな奇跡を期待したい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
元力士さん0 票投票先 → 愛でるメラミさん
てぃらみすさん2 票投票先 → 愛でるメラミさん
愛でるメラミさん2 票投票先 → てぃらみすさん
2度目の防衛さん0 票投票先 → てぃらみすさん
ゲームマスター「でも良く考えたら俺狼で最終日まで潜伏なんて無理でした^q^」
乾いて候さん「狼の票ずらしに呼応するかのような2度目さんの票替え,そして……」
ゲームマスター「俺はダイナミックだからくくくっ言いながら捨て票するけど」
DIORさん「GM、勝てなくてごめん。名前借りたのにな。」
ゲームマスター「慎重な狼ならこうやってしっかり一度再投票挟むね」
DIORさん「GMが再投票したあとが残ってる」
超強請神さん「これは強請れなさそうですね。残念です。」
ゲームマスター「投票に関してはさっき出した通りになったけど」
DIORさん「こんな投票聞いてないよ(涙目)」
ラブらぶらさん「おっと。」
乾いて候さん「力士さんがかまってくれるから吊り躊躇したのが間違いだった」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
元力士さん0 票投票先 → 愛でるメラミさん
てぃらみすさん2 票投票先 → 愛でるメラミさん
愛でるメラミさん2 票投票先 → てぃらみすさん
2度目の防衛さん0 票投票先 → てぃらみすさん
超強請神さん「あんまり目立たないけど2度目さん結構実直なプレイしてて好みですね」
乾いて候さん「もう決まってると思う」
DIORさん「最終日まで言って負けるのが一番悔しい。」
カスタムさん「おかしな争い」
ゲームマスター「残りはYESマンだけ」
ラブらぶらさん「そこは素直に喜んどきましょーよ」
ゲームマスター「酉の完成度が高いYESマンが勝つか
季節外れの冷凍みかんが勝つか
外食産業の敵自炊ですが勝つか」
DIORさん「って今日も昨日もオレ様系だった気がする・・・!」
超強請神さん「引き分けになったら2人のDIORさんをゆすります。」
DIORさん「愛でるメラミ狼はないって昨日押したけどな。
二度目の防衛の言葉どおり、今日の吊りまで指定しておくべきだったか。」
ゲームマスター「さーって楽しみな時間だわ」
愛でるメラミさん「それは今日生き残る理由に使える」
てぃらみすさん「もう投票先は決めている。」
DIORさん「なんだろう、この村。
オレがいたからギリギリだったわけか。(あれ?昨日も同じこといった気がする。)」
てぃらみすさん「俺が狼なら2度目さんを一昨日か昨日くらいで噛んでるよ。
どんだけドMなんだ。」
乾いて候さん「うーん潜伏して吊り増やすべきだったなぁきっと」
愛でるメラミさん「今日ひよったのはDIOR噛みの後私吊りをてぃらみすより先に元力士が押してきたから揺らいだが
てぃらみすまできっちり押してくれるならもう迷わない」
元力士さん「二度目ちゃん答えてくれ」
2度目の防衛さん「でもこれがてぃらみすのいいとこ
◆2度目の防衛さん 「狩吊ればいいよ
他にそう思うやついないの?」
◆てぃらみすさん 「それはないな。」
だからてぃらみす以外に投票するわ」
ラブらぶらさん「元力士さんを説得中...」
ガチリリスさん「二回目の死体なし考えれば割とティラミスさん薄くなるのわかるとおもうのだけどなぁ」
超強請神さん「あの日かーなるほどなー、確かに力注ぎ漏れてた部分な気がします。どうもありがとうございます!」
てぃらみすさん「一昨日くらいの発言で2度目は俺を吊ろうとしていた。
それを把握した愛でるさんは2度目を最終日まで残した。」
愛でるメラミさんうんわかったよ>元力士
夜のログ読みでも君狼だとは思えなかったので私はてぃらみすに投票する
DIORが噛まれて
てぃらみすはまったく元力士を疑わずに私誘導をしている
そこに注目してくれ
乾いて候さん「ギドラはあのめんどくさい感じさえ解消すればもっと使えるんだけど……」
DIORさん「な、名前・・・はい、ごめんなさい嘘です。
真狩人噛みのときの反応と気分。」
ゲームマスター「てぃらみす→米良未
元力士→米良未
2度目防衛→てぃらみす
米良未→てぃらみす

再投票」
てぃらみすさん「2度目さんが噛まれないのは、俺を疑っていたからだよね。」
超強請神さん「狐の私が遺言票してる力士さんがLWに決まってるでしょうに!」
元力士さん「意志を絶対守るってんなら、もうどうしようもないんだけど」
メガロドンさん「村終わる前に言っておきたい事がある ギドラもっと流行れ ギドラもっと流行れ」
2度目の防衛さん「ちなみに俺はてぃらみすを疑っている」
愛でるメラミさん「てぃらみすさん最終日だけそのファイトはアレだよ
きっちり殴るとこ決めてほんでDIOR噛みだろ?」
元力士さん「二度目は共有の意志をどう思う?」
乾いて候さん「狼勝ちが決まった瞬間である」
てぃらみすさん「元力士より愛でるさんがLW臭いです。」
ラブらぶらさん「てぃらみすさんここで鬼のように頑張るの逆に怪しいで!」
愛でるメラミさん「うんてぃらみす投票するわ
ちゃんと殴り先決めてたみたいなので
元力士は好きにすりゃーいいよ」
超強請神さん「DIORさん私どこらへんで怪しまれましたかー?」
2度目の防衛さん「ぐっ、なんてパンチだ・・・」
てぃらみすさん「愛でるさんは、力士とてぃらみすの名前を出していたが
狐の名前を一言もしゃべらなかった。
それは、意識的に狐に誘導してるのがばれたくなかったからじゃありませんか。」
カスタムさん「あれ愛でるメラミ吊れそう」
元力士さん「もう一度言うけど6日目にてぃらみす吊りって言ってますよ >メラミ」
DIORさん「みじんこさんお疲れ様です。
DIORさんよりは進行下手だったけど最終日いけてよかった。」
愛でるメラミさん「えーてぃらみす投票予定やったのにDIOR噛みからメラミ吊り推しとかぶれるやんけ>元力士」
DIORさん「指定ほとんど間違ってなかったよかったわ。
そば吊りだけが不満要素だが。」
てぃらみすさん「◆メガロドンさん  「共有には超強請神さん指定してほしいね
もう狩人Coするテはねーぞ」
◆愛でるメラミさん 「多分狐だと思うけど
元力士ーてぃらみす狼がなくもない」
なるほど。超さんを狐だとわかっていて
最終日が来るのを知っていたんですね。」
メガロドンさん「共有もう一人お疲れ様でした」
愛でるメラミさん「もう一度問う
元力士は私を疑う理由はわかったけどてぃらみす吊りを押さないのはなぜですか」
元力士さん「共有はああ言ってたけど、俺はメラミを吊りたい」
てぃらみすさん「もう決まっています。」
2度目の防衛さん「絶対負けん
村で価値を掴み取ろう」
みじんこさん「相方お疲れさま」
DIORさん「おはよう」
ラブらぶらさん「お疲れ様です。真占いでした。」
愛でるメラミさん「大体決めてきたけどこんだけ時間くれるなら」
元力士さん「おはよう」
ゲームマスター「おはよう」
愛でるメラミさん「おはよー!」
てぃらみすさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/12/07 00:35:47)
DIORさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIORさんを狙います。 >>> 元力士 <<<
2度目の防衛さんの独り言「勝つ」
2度目の防衛さんの独り言「LWはてぃらみす」
超強請神さん「いや、ゆすりが足りなかったかもしれないです。反撃する気力も湧かないくらいにゆすればよかったです」
2度目の防衛さんの独り言「てぃらみす」
ゲームマスター「え?俺の言ってることが違ってんの?
この狼何を考えてるんだ?」
2度目の防衛さんの独り言「あちゃうわ
明日最終日や」
2度目の防衛さんの独り言「これふつうにてぃらみす吊って最終日でいいよな」
みじんこさん「DIORさんの会話 「オレ生きてたら元力士吊りになる。」」
乾いて候さん「共有をゆすりすぎましたね」
超強請神さん「結構いい感じに発言できてたつもりなのに共有さんに捕捉されてくやしーです。」
DIORさんの会話「オレ生きてたら元力士吊りになる。」
元力士さんの遠吠え「ぐぬう」
元力士さんの遠吠え「どーしよー」
ラブらぶらさん「・・・」
乾いて候さん「これはおもしろい最終日を期待できる」
元力士さんの遠吠え「うーん」
2度目の防衛さんの独り言「共有お疲れ」
ゲームマスター「あぁん///噛まれちゃう///」
元力士さんの遠吠え「メラミ票がいてーな」
元力士さんの遠吠え「DIOR噛みか」
DIORさんの会話「まあもともと狐に見てたんだ。
悪いけど、吊られてもらおう。」
てぃらみすさんの独り言「◆メガロドンさん  「共有には超強請神さん指定してほしいね
もう狩人Coするテはねーぞ」
◆愛でるメラミさん 「多分狐だと思うけど
元力士ーてぃらみす狼がなくもない」
なるほど。」
ゲームマスター「いや今吊ったの何だよ>元力士」
超強請神さん「皮肉じゃないですよ!村っぽいって言われて嬉しかっただけですよ!」
元力士さんの遠吠え「もーかめねーしなー」
元力士さんの遠吠え「ちょっとメラミが狐っぽいけど、うん」
DIORさんの会話「元力士かてぃらみす。
今日吊ったのは狐補足のタイミングがなかったように思えるから。」
ラブらぶらさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「みかんのセンスが光るキラリーン☆」
元力士さんの遠吠え「ラブ真なら狐いない」
メガロドンさん「狐さんお疲れ様でした。本当に人外とは思わなかったでござる」
ゲームマスター「楽しいねったら楽しいね」
DIORさんの会話「OK,問題ない。相方おつかれさま」
愛でるメラミさんの独り言「ぐぬぬ」
2度目の防衛さんの独り言「はいはい」
ガチリリスさん「さぁてどうなる最終日!」
超強請神さん「おつかれさまんもす」
ゲームマスター「みかんもしてやられた感じで吹いただろう」
8日目の夜となりました。(13/12/07 00:31:37)
超強請神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
元力士さん1 票投票先 → 超強請神さん
てぃらみすさん0 票投票先 → 超強請神さん
DIORさん0 票投票先 → 超強請神さん
愛でるメラミさん0 票投票先 → 超強請神さん
超強請神さん5 票投票先 → 元力士さん
2度目の防衛さん0 票投票先 → 超強請神さん
乾いて候さん「2度目の防衛さん 「人外COかよw
一生懸命タイピングしてたのに」
この「タイピング」が半角になってるあたり一生懸命タイピング感が出てます」
愛でるメラミさん「多分狐だと思うけど
元力士ーてぃらみす狼がなくもない」
2度目の防衛さん「お仲間言わなきゃ吊り」
元力士さん「六日目の僕の発言無視してるんですか? >メラミ
その後のあなたのラブ投票であなたを疑っているのです」
超強請神さん「いや言うわけがない」
DIORさん「悪い、そのまま吊りで。
狐補足がなんとも言えない以上は吊る。」
2度目の防衛さん「お仲間はよ」
ガチリリスさん「仲間言えないLWCOはry」
てぃらみすさん「告発はよ。」
愛でるメラミさん「ゆるすはどっちかと言えば仲間がいてどうこうより狐っぽく見えるけどね<それは私が村置きしたかった理由でもある」
超強請神さん「はい人外ですよ狼さんですよー私吊ったら狐勝ちですねー>てぃらみすさん」
乾いて候さん「あ,違うか,村っぽいと言った発言に対しての皮肉か。」
2度目の防衛さん「人外COかよw
一生懸命タイピングしてたのに」
愛でるメラミさん「ならてぃらみすを全く怪しまないのはなぜ?>元力士

もちろんLWでも狐でもLWCOするから任せるわ」
乾いて候さん「超強請神さん 「メラミさんありがとうございます^^」
これは違和感」
てぃらみすさん「はい。人外COありがとう。」
超強請神さん「メラミさんありがとうございます^^」
てぃらみすさん「ん〜。なんで共有も確定○も噛まないのかが謎だな。」
2度目の防衛さん「メガロドンが狼だと思って昨日てぃらみす吊りたかったけどてぃらみすは最終日まで吊れなくなったんで超強請神で構わない」
元力士さん「ラブ吊ったということは狂狼想定ということでしょう?囲いはいると思いますよ。 >メラミ」
DIORさん「おい



おい」
愛でるメラミさん「くっそwwww」
超強請神さん「6人で指定されるのが一番嬉しくないLWCO狐は補足してます」
愛でるメラミさん「どっちかと言えば村目におけるのがゆするだわ」
愛でるメラミさん「元力士の吊り希望が全然そぐわないんだよ」
2度目の防衛さん「共有は狐を超強請神と見て吊るってことでいいのかな?」
ラブらぶらさん「まぁ、残念狂でもてぃらみすさん吊れてくれればそれでいいと思いました。」
ゲームマスター「じゃあ狐勝ち消滅」
愛でるメラミさん「元力士が吊りたがったのが私とゆするな
ちなみにラブらぶら狂だとしてもそこまで致命的な吊りではないのにも関わらず私はラブらぶらから○をもらってるのに「投票で」吊り対象にするというのはなんか考えが違うように思った」
DIORさん「メラミ吊りだけはオレは無理。
ここ狼だったら負けてやるよ。」
超強請神さん「私指定するなら昨日か明日なら共有素晴らしかったのにね。」
元力士さん「第ニ希望が通りました」
てぃらみすさん「両偽は考える余地ないでしょ。」
乾いて候さん「残念真かと思いきや残念狂だったという事ですね」
DIORさん「あとは明日残った村で決めていいよ。」
ラブらぶらさん「強請→てぃらみす 吊りになってくれるかな?」
元力士さん「メラミ・強請る吊り希望を堅持。囲いはあるだろうから、メラミ第一希望で」
2度目の防衛さん「みんなさ、1w1fと2wどっちで見てるの」
DIORさん超強請神吊りからのてぃらみす、元力士の二択。
愛でるメラミさん「2度目さんが狼ならもう負けですねどんな内訳だって感じだけど」
愛でるメラミさん「私はラブらぶら真を捨てました」
ラブらぶらさん「あ。狼視点あまりにも私が真の結果に沿い過ぎてもはや真の域なのか。」
メガロドンさん「共有さんお疲れ様」
愛でるメラミさん「普通に占い真狂からラブらぶらGJ食らいました→てぃらみす○
ああそれならガチリリス噛もう
これならてぃらみす狼は納得です

要は後半ずっと貼りが遅れまくったラブらぶらの真を見るかどうかって事ですよ
位置吊りならてぃらみす」
2度目の防衛さん「明日の吊り先まで希望を言ってくれ>共有」
超強請神さん「乾いてさんが初日にラブらぶらさんを護衛していたということを認識して色々推理しなおしました。
結論としてはラブらぶらさん狼が消えたわけではないけど6日目に吊るのは間違った吊りでした。仮にラブらぶらさんが狼でもそうじゃなくても理屈として間違っていたのでごめんなさい」
愛でるメラミさん「おはよー」
ラブらぶらさん「お疲れ様でした。」
元力士さん「おはよう」
みじんこさん「お疲れさま」
DIORさん「おはよう。」
てぃらみすさん「◆2度目の防衛さん 「◆てぃらみすさん 「ラブらぶさん狼に見えないんだよなぁ。
結果貼るの遅いし。昨日の結果さえ噛み先みて結果出したようにみえた。」
狼なら噛み操作やるのに遅れる理由が結果見てからでもあそこまで俺の結果張り遅れないだろ」
別にラブらぶ真って言ってる意味じゃないよ。非狼と言いたい。」
てぃらみすさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/07 00:25:32)
みじんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みじんこさんを狙います。 >>> 元力士 <<<
ゲームマスター「狼はもう狐探ししなくていいグレ数だな(真狂間違えてるけど)」
2度目の防衛さんの独り言「狼ラブらぶら-???-???
狂カスタム
狐メガロドン
ないだろこれはー」
DIORさんの会話「そういうのいいからwww」
乾いて候さん「このDIORって共有の責任負う姿勢がすばらしいですね」
みじんこさんの会話「かっこいい・・しびれる・・」
元力士さんの遠吠え「大丈夫だ!教えたとおりにやれば生き残れる!」
乾いて候さん「そばさんは非人外と見て吊りました」
ゲームマスター「◆超強請神さんの念話 「それよりDIORさんの投票がやだなー。この人自分が投票したところに指定飛ばすし」

いや俺じゃねえし?俺だけど?俺なのか?」
2度目の防衛さんの独り言「狼すばらっ-メガドロン-???
狂ラブらぶら
狐???」
元力士さんの遠吠え「俺が死ぬはずないだろ!(とびきりのスマイル」
愛でるメラミさんの独り言「ゆすると元力士両方狼だときついんだけど」
メガロドンさん「あれ、序盤はそばさん、後半超強請神さん狐と思ってたけど当たってた
センサーなんてまったくなかったんだがなー」
元力士さんの遠吠え「こんな所にいられるか!俺は帰らせてもらう!」
DIORさんの会話「いや、俺も一口載せろ。
負けたらオレの責任でいい。」
元力士さんの遠吠え「疲れたな...少しの間眠らせてくれ」
超強請神さんの念話「それよりDIORさんの投票がやだなー。この人自分が投票したところに指定飛ばすし」
愛でるメラミさんの独り言「位置ならティラミス」
2度目の防衛さんの独り言「1w1fか2wかで言ったら1w1fだと思うんだがなぁ」
元力士さんの遠吠え「ここは俺に任せて先に行け!」
DIORさんの会話「多分どっちか噛まれるけどそれでいい。
あとは二択だし。」
みじんこさんの会話「それで負けても指定悪かった私の責任で」
元力士さんの遠吠え「俺、この村が終わったら結婚するんだ...」
ラブらぶらさん「お疲れ様でした。」
DIORさんの会話「二度目もメガロドンが吊ろうとしているところに合わせない。」
元力士さんの遠吠え「意外となんとかなるかもしれません(フラグ」
ガチリリスさん「少なくともラブさん非狼は一応限りなく確定なんだよねぇ」
元力士さんの遠吠え「けっこうきびしいとおもったが」
みじんこさんの会話「明日は超さん行きますか」
元力士さんの遠吠え「おつかれー」
超強請神さんの念話「◆メガロドンさん 「共有には超強請神さん指定してほしいね
もう狩人Coするテはねーぞ」
完全に補足されてるじゃないですかーやだー」
メガロドンさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/12/07 00:21:31)
メガロドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
元力士さん0 票投票先 → メガロドンさん
みじんこさん0 票投票先 → メガロドンさん
てぃらみすさん1 票投票先 → メガロドンさん
DIORさん0 票投票先 → 超強請神さん
愛でるメラミさん0 票投票先 → メガロドンさん
超強請神さん2 票投票先 → メガロドンさん
2度目の防衛さん0 票投票先 → てぃらみすさん
メガロドンさん5 票投票先 → 超強請神さん
乾いて候さん「うーんラブさんの最後の遅さを見てとって潜伏続行して吊り増やしがベストかなぁ」
2度目の防衛さん「てぃらみす囲い位置だしここで」
みじんこさんメガロドンさん吊りでいいです
超強請神さん「あー、乾いてラブ護衛なのか」
愛でるメラミさん「占い真狂だろうそうだろうとは思うんだよね
グレー噛みました狐把握しました→よりガチリリス噛もうってならなさそう
本当に真狂だったのならスライド噛みだろう」
2度目の防衛さん「◆てぃらみすさん 「ラブらぶさん狼に見えないんだよなぁ。
結果貼るの遅いし。昨日の結果さえ噛み先みて結果出したようにみえた。」
狼なら噛み操作やるのに遅れる理由が結果見てからでもあそこまで俺の結果張り遅れないだろ」
元力士さん「ラブ投票のメラミか強請るがいいんじゃないですかね」
ガチリリスさん「真狩人の護衛結果から逆算して愛でるメラミさん村認定ならなんとかまだ勝ち目が……」
ラブらぶらさん「そうですね・・・てぃらみすさんで1人囲って後はグレ残しってつもりだったんですが、何かこう、残念な状態に。
ってか狼は普通に真占いあるみたいにみてたっぽいですね」
てぃらみすさん「ラブらぶさん狼に見えないんだよなぁ。
結果貼るの遅いし。昨日の結果さえ噛み先みて結果出したようにみえた。」
超強請神さん「私がてぃらみすさんを殴ってるってのは事実ですが、その考え方はやめたほうがいいよと今後のアナタの人狼人生を思ってアドバイスしておきます。>てぃらみすさん」
メガロドンさん共有には超強請神さん指定してほしいね
もう狩人Coするテはねーぞ
愛でるメラミさん「それ最初の噛みが狐ピンポだった主張なんだけど狐噛んだの?>超強請」
メガロドンさん2度目の防衛さんが良いこといった
元力士さん「乾いて偽決め打ちならわかるけど、ちょっと納得いかない >ゆする人」
てぃらみすさん「超強請神がオレ殴ってきてるから、
俺か超どっちかに人外がいるって推理すればいいよ>愛でる。」
愛でるメラミさん「私も昨日投票してから真狂濃厚のラブらぶら吊るよりグレどっちか削るべきだったと反省した」
超強請神さん「いやラブ狼だと判断して吊ってるけど>あって狂」
メガロドンさん自分を「狐」としてつぶしに来てるなら
間違いなく2度目の防衛さんを狼は噛むだろう
なら違うな、自分吊りではない
超強請神さん「昨日のことね」
元力士さん「乾いて狩人ならあって狂人だし、狼だったとしても吊りを焦る意味もないし」
超強請神さん「狼3残りある状態でグレーでも吊って司令塔DIOR噛まれてたら村がバラけてピンチなるよ>力士さん」
2度目の防衛さん「人外3出てるんでメガドロンよりグレ削るべき」
みじんこさん「そこから最大2wなので明日も指定します」
乾いて候さん「ラブさんはやってる事は完全に真占いでしたね」
愛でるメラミさん「元力士、てぃらみす、超の中に最大2wと見ます」
みじんこさんメガロドンさん吊りましょう
ラブらぶらさん「お疲れ様でした。」
愛でるメラミさん「メガロ狐でメガロ吊って即死もないですね」
メガロドンさんそこ噛まれるとは「狩人視点では」思わなかったコン…
真狐ー真狼、乾いて候、潜伏狂人
ここまでは自分視点見えてる
みじんこさん「あら、乾いてさん噛まれましたか」
メガロドンさん死んでるの対抗じゃねーかい
元力士さん「なんでラブさん吊ったのか、ちょっとわからない」
愛でるメラミさん「んじゃ1人外露出の両視点@3人外ですので」
超強請神さん「メガロドンさん吊りで異論ありません。」
みじんこさん「おはよう」
てぃらみすさん「メガドロンさん何かCOある?」
元力士さん「おはよう」
メガロドンさん「護衛守ったよー」
てぃらみすさん「おはよう」
超強請神さん「日記の内容に怒りを覚えたから黒いところ突いてやろうと思って乾いて候さんの過去発言改めて見てきたらすごく潜伏真狩人な発言だったのでため息」
DIORさん「おはよう」
乾いて候さん「しんだ。」
2度目の防衛さん「シュッシュッシュ」
7日目の朝となりました。(13/12/07 00:14:42)
乾いて候さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乾いて候さんを狙います。 >>> 元力士 <<<
愛でるメラミさんの独り言「申し訳ない」
愛でるメラミさんの独り言「グレー削りでよかったな確かに」
大爆発さん「狼勝ちかね」
みじんこさんの会話「超強請神 行きます!」
みじんこさんの会話「大爆発はラブのグレーだから真なら噛まれない
しかし両狩人がラブ護衛と言っている 真狂−真狼か、真狐−真狂」
乾いて候さんの独り言「あぁ?いや……でも大爆発噛みはメガロ狼じゃないと理屈にあわんか……」
DIORさんの会話「明日の指定お願いしていいか?
こういうのは弱い。」
元力士さんの遠吠え「やっぱ、わかんねーな」
乾いて候さんの独り言「んんあーでもラブら狂だよなぁ」
元力士さんの遠吠え「まあ視点詰んでるけど、うーん」
元力士さんの遠吠え「狂で見てってことかなー」
愛でるメラミさんの独り言「占霊狩それぞれ一人ずつ」
2度目の防衛さんの独り言「どこ噛むだろ
まぁ順当にいくならみじんこか」
乾いて候さんの独り言「こりゃミスったな。それなら吊り増やしに賭ければ良かった。」
元力士さんの遠吠え「2分で乾いて噛みます」
ラブらぶらさん「村勝ちは厳しいなぁ。狐勝ちかなぁ」
元力士さんの遠吠え「あい」
元力士さんの遠吠え「信用ないっつったって、護衛GJの可能性があったとこなのに」
メガロドンさんの遠吠え「乾いて噛んで、自分は狐でOK」
乾いて候さんの独り言「ぼくはいったいなんのために出たんだろう。」
みじんこさんの会話「超強請神かなぁ」
メガロドンさんの遠吠え「知らない、信用ないからじゃない?」
愛でるメラミさんの独り言「どう見ても真狂濃厚の人吊る意味はありませんでしたか・・・」
元力士さんの遠吠え「乾いて噛むか」
2度目の防衛さんの独り言「狩吊りにはさすがに乗っかってこないか」
乾いて候さんの独り言「!?」
みじんこさんの会話「真狐−真狂ありますね ラブ狐で」
みじんこさんを護衛します。 >>> 乾いて候 <<<
元力士さんの遠吠え「なんでラブ吊れたんかね」
ラブらぶらさん「お疲れ様でした。うひゃあ、囲えてなかった!」
メガロドンさんの遠吠え「ふいー」
6日目の夜となりました。(13/12/07 00:10:39)
ラブらぶらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
元力士さん2 票投票先 → 超強請神さん
ラブらぶらさん4 票投票先 → 元力士さん
みじんこさん0 票投票先 → ラブらぶらさん
てぃらみすさん0 票投票先 → 超強請神さん
DIORさん0 票投票先 → 超強請神さん
乾いて候さん0 票投票先 → メガロドンさん
愛でるメラミさん0 票投票先 → ラブらぶらさん
超強請神さん3 票投票先 → ラブらぶらさん
2度目の防衛さん0 票投票先 → 元力士さん
メガロドンさん1 票投票先 → ラブらぶらさん
ガチリリスさん「危なくなってまいりました……」
大爆発さん「そもそも村側が人外COするメリットがデメリットを大きく下回ると思うんですよね」
へっちゃりさん「腰が本当に辛いから一足先に休ませていただきます。
GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様最後までいられずすみませんでした。お世話になりました。」
メガロドンさん偽狩人出たなら占い吊り
ラブらぶらさん「うん。」
2度目の防衛さん「ならグレ削りでいいや」
超強請神さん「タイミング的には真なのに信頼する気にならない^^^」
元力士さん「ほー」
てぃらみすさん「それはないな。」
愛でるメラミさん乾いては共有2択護衛しとけ
愛でるメラミさん「はい」
メガロドンさん2度目の防衛さん続行護衛 これで良い?
乾いて候さんパンツ日記
2:ラブらぶら 死:無し
パンツ最高!!!
3:ラブらぶら 死:ガチリリス
パンツ最高!!!
4:ラブらぶら 死:無し
パンツ最高!!!
5:メガロドン 死:
パンツ最高!!!
2度目の防衛さん「狩吊ればいいよ
他にそう思うやついないの?」
乾いて候さん狩人CO
超強請神さん「ラブさんは狼だと思ってるよ>てぃらみすさん」
DIORさん「そう。」
てぃらみすさん「超強請神さん、それだとラブらぶの中身なんだと思ってるんだ?」
超強請神さん「残り10%が真狩。狼はない。」
愛でるメラミさん「メガは吊る気おこらんな」
メガロドンさん「つまり今言えということかい?>DIORさん」
愛でるメラミさん「2度目さん考えがちょっとおろそかすぎやしませんか」
2度目の防衛さん「真狩の日記がないから占いより先に狩吊っておくべき」
超強請神さん「メガドロンさん90%狐だと思うけど」
DIORさん「メガロドンは護衛先昼に言うこと。以上。」
愛でるメラミさん「ラブ視点ほとんど狼いないわなグレーが全部狼とかじゃなければ
ラブらぶら非狼臭はするけど今日の大爆発死体は」
ラブらぶらさん「飽和は大丈夫。」
超強請神さん「死体なし見て共有かまないってのは狩人候補つぶしか、それならメガロさんは狩人じゃないなって思ったけどメガロさんが本当に狩人で共有護衛されるの恐れたって可能性もあって舌打ち」
てぃらみすさん「ラブらぶとメガドロン、両人外なら、吊っとくべき。
メガドロンさんは、GJ期待しとくよ。」
2度目の防衛さん「狩狐COするのなんてどうせ狼
吊ってよし」
元力士さん「○なら、てぃらみすさんでええやろな」
乾いて候さん「それでラブら護衛の狩人が居たら出れば良いカタチかな」
メガロドンさんラブらいぶ、もといラブらぶらさんは私を占う、しかも●出しってことは
狂人か狼、でも死体無しがあったから狐の可能性もあるんだよなぁコンコン
2度目の防衛さん「メガロ切らないと飽和もありえるんじゃないか?」
愛でるメラミさん「占い両偽で2度目狼はさすがにもうダメなんだよなー」
へっちゃりさん「狐が怖いんじゃないですかい>大爆発さん
ただ共有が消極的なのが気になる」
ラブらぶらさん「できるだけ急いだつもりだったけど遅くて申し訳ない・・・>てぃらみすさん」
超強請神さん「ラブらキープの方が村人安心できると思う」
DIORさん「以降ラブらぶらの○はグレーに戻して考える。」
愛でるメラミさん「2度目はメガロ狼読み?
ラブらの信用が既に全くないんだけど」
乾いて候さん「んんん〜,ラブさんがなんであれメガロさんが死体にならず,かつ大爆発さんが死んでいる。」
超強請神さん「んー」
大爆発さん「真狂ー真狼だったとはね、お疲れ様」
へっちゃりさん「狂人誤爆 ただ共有が真切ってるようなので狼側としては助かってますね」
てぃらみすさん「ラブらぶさん大事な日なんだから朝イチで書いて欲しかった。
噛み先を見て結果変えたように見える。」
愛でるメラミさん「ただここで大爆発噛みってさ
ラブらぶらの占い先消しにいったようにも見えるやんね」
2度目の防衛さん「大爆発狩なさそうだから狩狐生存と見てメガトロン吊ろう」
メガロドンさんところで大爆発さんは自分への投票とかどうなの?
何か見えてる人なの?そもそも「人」なの?
DIORさんラブらぶら吊り
ラブらぶらさん「いらない改行ごめん」
元力士さん「なんだメガロ狐ですか」
メガロドンさん狐がつぶしにきたか、狼がつぶしにきたか
大爆発さん「メガロドン吊らない理由がないんだよなー」
愛でるメラミさん「ラブらぶらは狂人かね」
みじんこさん「おはよう」
てぃらみすさん「メガドロンさん噛まないのかね。」
愛でるメラミさん「なるほど」
ラブらぶらさん
ギドラ占い。狙っていって占われないと思っている感じ、逆に狐っぽい気もした。
あと私のCNそれ違うから。」
2度目の防衛さん「いい噛みだな」
乾いて候さん「はい。」
へっちゃりさん「お疲れ様です」
元力士さん「おはよう」
ラブらぶらさん「占いCO メガロドンさん●でした。」
メガロドンさん「護衛 2度目の防衛さんだコンコン」
てぃらみすさん「おはよう」
DIORさん「おはよう」
乾いて候さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/07 00:02:54)
大爆発さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大爆発さんを狙います。 >>> 元力士 <<<
そばさん「いやほんと、グレランの弱さはどうにかしたいです>へっちゃりさん」
みじんこさんの会話「超強請神かな」
2度目の防衛さんの独り言「大爆発は村か狐あるかって感じで非狼」
へっちゃりさん「破綻する前に●打って●吊りしてから破綻するのが狂人の仕事なんじゃないのかな…」
DIORさんの会話「わかった。ではそのまま占い吊り。
明日以降の吊りを考えておこう。」
2度目の防衛さんの独り言「乾いて候-メガドロン狼で狐超強請神かな」
みじんこさんの会話「○解除してグレランする時点で切ってますし」
DIORさんの会話「それでもよければそのままいく。
明日占い吊り メガロドン様子見」
ラブらぶらさんの独り言「そろそろ●出さないと破綻するけど、狼どこ噛むの?
もう破綻してもいいんじゃね?」
みじんこさんの会話「いえ、ラブ吊りでいいと思います」
元力士さんの遠吠え「吠え稼ぎの意味ないよなー」
元力士さんの遠吠え「がおー」
へっちゃりさん「もし初日からグレランだったら多分私といい勝負だった
これからも一緒にがんばりましょうね私たち>そばさん」
元力士さんの遠吠え「にゃんにゃん」
DIORさんの会話「みじんこさんに明日任せてもいいか?ダメならほぼ間違いなく占い吊りになる。」
元力士さんの遠吠え「わんわん」
元力士さんの遠吠え「防衛はGJの可能性あんだよなー」
みじんこさんの会話「あーそうですね」
DIORさんの会話「ラブらぶらの○をグレーにしてグレランって言ったほうがよかった。」
メガロドンさんの遠吠え「2度目の防衛のほうが無難じゃない?いやどっちでもいいけど」
愛でるメラミさんの独り言「らぶら視点苦しすぎるな」
すばらっさん「テルマエ(風呂)行ってきまーす。(^^)/~~~」
元力士さんの遠吠え「弱気ではあるが、まあ、うんしょうがねえ」
2度目の防衛さんの独り言「結局共有そばに投票するのかよ」
元力士さんの遠吠え「爆発噛むか」
元力士さんの遠吠え「大爆発噛みが無難ではある」
超強請神さんの念話「やばい明日絶対てぃらみすさんから突っ込まれるううう」
メガロドンさんの遠吠え「あいにくセンサーなんてもんはないんで狩人当ては頼むよ」
みじんこさんの会話「いえいえ、役持ちに当てたセンサーないすです」
DIORさんの独り言「DIORさんならそのまま吊りとまで言えそうだ。」
そばさん「死んじゃった……」
超強請神さんの念話「どっち吊りたいんですかどう見ても失言じゃないですか」
ラブらぶらさんの独り言「わーw」
愛でるメラミさんの独り言「狐把握してるからのグレ戻しか」
カスタムさん「グレラン弱いな」
へっちゃりさん「お疲れ様です。」
超強請神さんの念話「◆超強請神さん 「〜〜そばさんは〜〜〜吊ります。〜〜」
◆超強請神さん 「じゃあてぃらみすさん吊りでいいと思います。〜〜」」
元力士さんの遠吠え「メラミが狩人かなあ」
メガロドンさんを護衛します。 >>> 乾いて候 <<<
DIORさんの会話「ごめん、ブレた。やっぱりそこまでマネできない。」
カスタムさん「お疲れ様です」
メガロドンさんの遠吠え「うんうんそばさん吊れた」
5日目の夜となりました。(13/12/06 23:58:23)
そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
元力士さん3 票投票先 → そばさん
ラブらぶらさん0 票投票先 → 元力士さん
そばさん7 票投票先 → 元力士さん
みじんこさん0 票投票先 → そばさん
てぃらみすさん1 票投票先 → 元力士さん
DIORさん0 票投票先 → そばさん
乾いて候さん0 票投票先 → そばさん
大爆発さん0 票投票先 → メガロドンさん
愛でるメラミさん0 票投票先 → そばさん
超強請神さん0 票投票先 → てぃらみすさん
2度目の防衛さん0 票投票先 → そばさん
メガロドンさん1 票投票先 → そばさん
へっちゃりさん「腰が痛くて辛いCO」
ガチリリスさん「まぁこの方が先に狐吊れる可能性が上がったかなぁ」
カスタムさん「そばが吊れる気がする」
へっちゃりさん「確かにとうに詰んでますなあ>らぶらさん」
大爆発さん「村が人外騙るメリットを提示してない時点で信用する気がない」
DIORさん「狐か狩人か言えないのか。
グレラン。」
愛でるメラミさん占い真狂主張ですね
今日吊りはありえません
メガロドンさん狐ですよー、ほれ、呪殺出して真証明するタイミングだぞ
占わないで、狩人とばれてしまう
てぃらみすさん「メガドロン真狩ならオレGJはないから、たぶん、ラブらぶ狐説が浮上。」
元力士さん「てぃらみす護衛でGJはちょっとないなー」
超強請神さん「じゃあてぃらみすさん吊りでいいと思います。ラブさんはキープ要員」
へっちゃりさん「らぶさん下界での信用あるんでしょうか?
私とっくに真切ってたんですが…」
ラブらぶらさん私のCNが違います。
ガチリリスさん「グレに1W1Fのスーパー修羅場タイム入りまする」
愛でるメラミさん「めんどくさ
あのさー最初の護衛先死ぬ程重要なんよ3日目の護衛先もな

さっさと真なら開示しろ」
元力士さん「帰りませんでした」
ラブらぶらさん「詰んでるよ。だから狐が霊で出てたなら私噛みはない。
そうなると共有GJだろうね」
2度目の防衛さん「じゃぁさっさとそば吊ろう」
てぃらみすさん「グレ吊りやるのね。」
元力士さん「メガロドンが海に帰るようです」
メガロドンさん【1日目】 護衛:--- 死体:初日犠牲者
俺は!霊軸展開が大好きだ!でも占い護衛するときはもちろんそっちする!
あと、偶数のときはCOしろと言われてもしないからよろしく

【2日目】 護衛:ラブらいぶ 死体:無し
弱い発言でのCO、余裕ある様子見。こちら真目でみるよ

【3日目】 護衛:ラブらいぶ 死体:ガチリリス
死体無し出たなら続行。問題無し、こちら視点盲信

【4日目】 護衛:てぃらみす 死体:
噛み切り?いや真狼なら意味ないだろう。共有より死体なしでた占いの○護衛
大爆発さん「ラブらぶらは全然緊張感がないし切っていいよ
ただし吊りは明日」
乾いて候さん「はい。」
メガロドンさん狩人CO、狐CO、つまりギドラCOします
乾いて候さん「良いところだ! さすが共有良いところだ!」
愛でるメラミさん「例えば大爆発噛んで死体無し→狐かとなった場合、ガチリリスは噛まれないよねさすがに
だから大爆発、2度目に狐はいないと見てよさそう」
乾いて候さん「なんで静かになってんの」
DIORさんメガロドン指定。
超強請神さんそばさんが空気的に溶け込んでることにアラームを発します
乾いて候さん「あれ詰んでるの?」
そばさん「狩人よりも狐噛みが気になるよ>メガロドンさん」
ラブらぶらさん「私視点もうとうに詰んでるからなぁ」
2度目の防衛さん「ミスタイプ
初日も今日もGJと見る な」
大爆発さん「テンプレな割合だね>メラミ」
愛でるメラミさん「あ、噛み切り失敗は誰も見ませんか?」
元力士さん「早漏ちゃんがぶれない。手強い」
てぃらみすさん「狐噛みだろうな。ラブらぶさんは○しか出さない機械になってるし。
吊ってもいいと思う。」
乾いて候さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
2度目の防衛さん「占いベグりあるかもって思わせるなら1枚共有カムなら昨日の夜
初日も狂もと見る」
愛でるメラミさん「初日の噛み位置として
普通に占い候補4割
暫定○3割
完全グレー3割
こんな感じと見る」
すばらっさん「この狂人、真占いの役目やっちゃってるよ……。
もっと●打って、村を混乱させてください(泣)」
メガロドンさん「◆そばさん 「今日も護衛GJなの?」
そばさんはそんなに狩人を見つけたいの?」
大爆発さん「占い連続噛み→狐噛みだと思うわ」
元力士さん「今日も指定がよろしいでしょう。狐を確実に残すならラブ吊りでいいでしょう」
超強請神さん「私は今、初日先生狩人の可能性がなくなったことにより感性の違いにため息をついていますガチリリス守られないだなんて」
カスタムさん「占い3での狂人の動き方がわかんねーんだよな」
乾いて候さん「タイミング的にはここで共有噛みが一番自然」
愛でるメラミさん「どっちも狐把握の可能性もある
もう一日だけ残していいよラブらぶらは」
そばさん「今日も護衛GJなの?」
ゲームマスター「ちなみにこの結果貼りの遅さは狂人で見ていいはず。
どっかの偉い狼が言ってた」
ゲームマスター「できる狂人は狙って囲うさ。」
ラブらぶらさん「・・・ごめん、間違えて理由の方をコピペしちゃってて貼り遅れた・・・」
大爆発さん「狐噛みしたっぽいな」
超強請神さん「何がどうおかしいんですか?全然伝わってこない>てぃらみすさん」
乾いて候さん「どっちかは狐把握なんだよねきっと」
愛でるメラミさん「ラブらぶらの発言とか占い理由と死体無し→ガチ噛まれの展開からまだ真見れるとは思ってたけど」
メガロドンさん「占い遅いっす」
元力士さん「ラブちゃんが行方不明です」
ラブらぶらさん「もし真狂判断ついてあえて噛んでるとするなら囲いの可能性が高い方の位置占い。」
ラブらぶらさん占いCO 2度目の防衛さん○でした。
ガチリリスさん「◆ラブらぶらさんの独り言 「てぃらみすさんで囲ったつもりなんだけど、うまくいってるのかな?」
正直狂人の○うって囲ったつもりっていうのは怠慢
それは騙り狼の仕事であってこの状況での狂人の仕事は●ぶっぱなしてアピールしつつ吊り稼ぐことだと思う」
2度目の防衛さん「共有噛みに行ったと思う」
てぃらみすさん「死体なしいいね。」
すばらっさん「あれ?」
へっちゃりさん「霊能乗っ取り失敗してショックで固まった人外だと思ってましたすみません>カスタムさん」
大爆発さん「おはよう・・・?????」
そばさん「おはよー 今日も死体無しね」
愛でるメラミさん「うん偽でいいか」
元力士さん「おはよう」
てぃらみすさん「◆超強請神さん  「てぃらみすさんと愛でるさんで2Wで85%の確信があります。」
◆超強請神さん  「センサー壊れてるよって人がセンサーだけで推理してるみたいな言い方しないでくれません?>てぃらみすさん」
君のグレスケでは
メガロドンさん>へっちゃりさん=てぃらみすさん≒そばさん>元力士さん>2度目の防衛さん>愛でるメラミさん>超強請神様
へっちゃりさん>元力士さん>そばさん≒メガロドンさん>愛でるメラミさん>超強請神様
と言っていたのに、ラブらぶさんから○囲いされた途端に
狼の可能性85%ありますって、そりゃあおかしいだろ。」
メガロドンさん「おはよう」
乾いて候さん「はい。」
みじんこさん「おはよう」
てぃらみすさん「おはよう」
ゲームマスター「噛めなくても吊り増えないよ」
超強請神さん「2〜3日目はそばさんは単に喋らなくてよく分からない人って認識だったんですけれど、
昨日のあの状況であのテンションは明らかに喋れない人じゃなくて喋らないようにしている人なので吊ります。
「ここの状況でステなんて吊ってられん」とか言い出す方がもしもいたら超ゆすった挙句に腐った卵ぶつけます。」
乾いて候さん「おはよう」
2度目の防衛さん「オラ、どうしたぁ?」
5日目の朝となりました。(13/12/06 23:50:37)
ラブらぶらさんを狙います。 >>> 元力士 <<<
DIORさんの独り言「百以上って相方のほうがベテランな気がしてきた・・」
ゲームマスター「こんなに狂人噛みたい狼久しぶりに見た
狩人候補も探してないのに。」
ラブらぶらさんの独り言「大爆発さん●にするかは明日考えるか」
すばらっさん「噛めた方が吊り増えないし……。うーん、微妙ですねー」
愛でるメラミさんの独り言「まじ暫定○護衛とかしてたらふぁっくゆー」
みじんこさんの会話「特にいません 相方噛まれたら頑張って指定します」
DIORさんの会話「わかった。一応昼のうちに考えていてくれ。」
愛でるメラミさんの独り言「いやしかしやっぱ狐混じりか真狂ー真狼?こんな感じかね」
DIORさんの会話「今日はみじんこの意見もあったとは言え勝手に指定したからな。
指定したいなら。今のうちにオレに言っとけば明日オレが指定してもいい。」
カスタムさん「これ噛めた場合と噛めない場合どっちがいいんだろう」
へっちゃりさん「なんだスライド噛みだったのか
噛みのおかげで超強請狐は見えにくくなった気が…私だけか」
ラブらぶらさんの独り言「てぃらみすさんで囲ったつもりなんだけど、うまくいってるのかな?」
メガロドンさんの遠吠え「わうわう」
元力士さんの遠吠え「にゃーん」
元力士さんの遠吠え「がうがう」
2度目の防衛さんの独り言「狂人なら確実に対抗の○に●打ち」
元力士さんの遠吠え「わうわう」
すばらっさん「やっぱり、一番気楽なのは素村人ですよね〜?」
みじんこさんの会話「指定したい所、居ませんねー」
ラブらぶらさんの独り言「○しか出さない。」
元力士さんの遠吠え「1分30で噛み」
そばさんの独り言「11>9>7>5>3>」
愛でるメラミさんの独り言「ラブらぶらの占い理由とか割と真に見えるんだけどなー」
すばらっさん「言論戦にアウトボクシングなど有るのかなぁ?」
ガチリリスさん「通れ!かみ切り通れ!」
元力士さんの遠吠え「奇数だからまあいいか」
DIORさんの会話「どちらにしてもさっと言えるならいい。
指定したい奴がいたら指定していい。」
元力士さんの遠吠え「それじゃラブ噛みリトライ行きますよ。ラブでGJだから、狩人ラブ粘着の可能性もあるけど」
ラブらぶらさんの独り言「私の仮想狼はグレにいるなら確定ですな」
カスタムさん「狐以外だったらなんでもいい」
みじんこさんの会話「はい」
愛でるメラミさんの独り言「どうして昨日死体無しで今日占い候補が噛まれるのか」
DIORさんの会話「愛でるメラミ村認定。
明日占い吊りに賛同するところあるかどうかは不明だが。」
元力士さんの遠吠え「僕はアウトボクサータイプです」
メガロドンさんの遠吠え「なら噛みきりでまかせるよ」
2度目の防衛さんの独り言「すいまめん」
すばらっさん「私も占いヤリタイ」
2度目の防衛さんの独り言「噛まれもしない占われもしないところを指定していくものだと思ってました」
ラブらぶらさんの独り言「ここ狼は多分ないと思うけど・・・」
元力士さんの遠吠え「二度目は早めに処理したい感」
へっちゃりさん「お疲れ様です」
メガロドンさんの遠吠え「元力士さんは殴り合いいけそう?疑われてるけど」
ゲームマスター「俺は占い師になりたい」
元力士さんの遠吠え「噛み切りリトライかガチ○噛みか」
大爆発さんの独り言「乾いて候、メガロドンあたりをすごく吊りたい、特に乾いて候は完全にノイズ」
2度目の防衛さんの独り言「最近指定ってそういうとこにしなきゃけないんか?」
カスタムさん「お疲れ様です」
ラブらぶらさんを護衛します。 >>> 乾いて候 <<<
メガロドンさんの遠吠え「さてどこ噛むかー」
ガチリリスさん「◆カスタムさん 「なんか占いばっかやってません>ガチリリス」
最近まじで多くてめげる、俺は占いが好きじゃないんだ占いを騙るのがすきなんだよ!」
4日目の夜となりました。(13/12/06 23:46:07)
へっちゃりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
元力士さん1 票投票先 → へっちゃりさん
ラブらぶらさん0 票投票先 → へっちゃりさん
そばさん0 票投票先 → へっちゃりさん
みじんこさん0 票投票先 → へっちゃりさん
てぃらみすさん0 票投票先 → へっちゃりさん
DIORさん0 票投票先 → へっちゃりさん
乾いて候さん0 票投票先 → へっちゃりさん
へっちゃりさん12 票投票先 → 元力士さん
大爆発さん0 票投票先 → へっちゃりさん
愛でるメラミさん0 票投票先 → へっちゃりさん
超強請神さん0 票投票先 → へっちゃりさん
2度目の防衛さん0 票投票先 → へっちゃりさん
メガロドンさん0 票投票先 → へっちゃりさん
ガチリリスさん「グレ占いなら強請さんだったから惜しいことやもしれん」
すばらっさん「気にしない、気にしない」
愛でるメラミさん「んーと役に狐混じりで死亡以外ではラブらぶら吊る理由がないよ今は」
乾いて候さん「はい。」
へっちゃりさん「占いは真狼の可能性見てるなら軽々しく吊らないでね。」
乾いて候さん「へっちゃりさんが村でもへっちゃらです(!?)」
超強請神さん「センサー壊れてるよって人がセンサーだけで推理してるみたいな言い方しないでくれません?>てぃらみすさん」
元力士さん「貴重な北九州市民がー!」
2度目の防衛さん「なぜそばを残すか明日説明してくれ>共有」
メガロドンさん「COないならそれはそれよ、狩人保護になるさ」
DIORさん「じゃあ吊り。
明日は占い吊りも考えるのでそのつもりで。」
DIORさん「1分もあればCOくらい言えるよな。」
大爆発さん「残すメリット無いという理由で吊れるほど楽観的な状況じゃないんですが」
乾いて候さん「へ,へっちゃりー!」
へっちゃりさんない。村がんば。
愛でるメラミさん「メガロドンさんを吊ればいいと思います
危機感ないので」
てぃらみすさん「ラブらぶさん狼なら、乾いてさんを初手囲いなんかしないと思うが。
無論オレも囲いではないので、ラブらぶさん偽なら囲いはなさそう。」
超強請神さん「元力士さんが2日目の前半怪しくて2日目の後半白気味になって3日目がまたなんか沈んだのでもうちょっと発言の変動を観察してから吊りたいかどうかを判断したいです」
DIORさん今日は指定する。へっちゃり。COあるか?
元力士さん「ガチ噛まれなら指定した方がいい。あれ?もう時間ないので、しっかりしてください!もう!」
愛でるメラミさん「もちのろん>ラブらぶら
あなたが真なら囲い噛みあったかどうか確認するしかない」
乾いて候さん「はい。」
メガロドンさん「占い噛まれての指定はどうなんだ?やるなら早めにぞうど」
カスタムさん「というか俺真見てるやついないのか」
愛でるメラミさん「それ結局あなたがぎゃーぎゃー騒いでるのと同じなんだけど>乾いて候
つまり投票で云々は意見が薄いし私は客観的に自分白い自覚あるからそんなつっかかりかたするへっちゃりさんはなんなんだろうと思う」
ラブらぶらさん対抗の○を占っていく。両視点で情報が残った方がいいでしょ?
へっちゃりさん「それはただのきっかけであなたの発言もちゃんと見てるから。私ちゃんと、あなたのこと、見てるから…心配いらないよ>愛でるさん」
ゲームマスター「DIORが共有だから多分勝つんじゃないかな」
乾いて候さん「今日から毎日人外を吊ろうぜ」
てぃらみすさん「じゃあ君のセンサーは壊れてるよ>超強請神」
2度目の防衛さん「なんにせよ今日はそば吊り以外ない場面
ここを残すメリットがあれば教えて欲しい」
DIORさん「占い吊りは時期を見て決める。
明日吊るかどうか考えるからそこのところよろしく。」
大爆発さん「真狼ー真狂でいいよ
狼占い濃厚だけど9まではキープしてもいい
グレランしましょ、もしくは指定」
愛でるメラミさん「占い狐混じりは考えてないですけど、狼視点狐騙りが見えてた可能性はあるね初日から」
てぃらみすさん「ラブらぶさん視点。ちょっときついね。
早めに吊ってもいいし。明後日まで銃殺期待して放置してもいい。」
ラブらぶらさん「昨日私噛みGJ、噛めなかったからスライドだと思う。
真偽判断ついてないっぽいからグレに狼いるはず。」
ガチリリスさん「ここで噛まれたのは予想外だけど狩人逆にいい位置な上にグレが修羅場」
乾いて候さん「潜伏役がそんな目立つ事すると思うか?って思わせるためにやったのかも!堂々巡り!>メラミさん」
超強請神さん「てぃらみすさんと愛でるさんで2Wで85%の確信があります。」
メガロドンさん「OKOK,占われるために2日連続でそばさん投票したからな
自分はそこが「人外」だと思っている」
愛でるメラミさん「グレー噛んで狐把握できたので云々
ラブらぶら偽ならてぃらみす囲いはありそう」
元力士さん「占い連噛みと見ました、うん」
2度目の防衛さん「銃殺が出せないからだろ
真なら>へっちゃり」
乾いて候さん「え?霊に狐混じりと決まったわけじゃないよね?」
すばらっさん「乾いてさんは一体何をそんなに役職吊りにこだわるのでしょうか?」
愛でるメラミさん「へっちゃりさんは疑う理由は私が乾いて候投票ってだけなの?
潜伏役がそんな目立つ事すると思いますか?」
乾いて候さん「はい。」
ラブらぶらさん「呪殺できないから真証明できない>へっちゃりさん」
みじんこさん「死体なし後の占い噛みですか 昨日のが狐噛みに見えてきますね」
カスタムさん「なんか占いばっかやってません>ガチリリス」
超強請神さん「考えてることのアピールです!」
へっちゃりさん「何がまずいんだ?>ラブらぶらさん」
愛でるメラミさん「スライド噛みなら真狐ー真狂になるわけだが」
乾いて候さん「貴重なわかもとボイスが」
大爆発さん「昨日死体ナシなのに今日占い抜きはどういう内訳なのか本気で疑問」
てぃらみすさん「あらら、死体なし後の占い死体ですか。」
元力士さん「ガチさんがガチで死亡されました、ちーん」
メガロドンさん「うん?真狂ー真狼?それとも占いに狐交じり?」
へっちゃりさん「愛でるさん囲いとみた」
ラブらぶらさん「真狂ー真狐 ・・・とか有りうるのか? それならかなりマズいかも・・・」
愛でるメラミさん「超強請はそれ貼って何がしたいんですか?」
2度目の防衛さん「スライド噛みなのかどうか」
乾いて候さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
超強請神さん「なんでガチリリス死んでるんですか?ありえないです」
みじんこさん「おはよう」
大爆発さん「おはよう」
へっちゃりさん元力士さん 0 票 投票先 → カスタムさん
ガチリリスさん 0 票 投票先 → カスタムさん
そばさん 1 票 投票先 → カスタムさん
みじんこさん 0 票 投票先 → カスタムさん
てぃらみすさん 0 票 投票先 → カスタムさん
へっちゃりさん 1 票 投票先 → カスタムさん
大爆発さん 0 票 投票先 → カスタムさん
超強請神さん 0 票 投票先 → カスタムさん
すばらっさん 4 票 投票先 → カスタムさん
2度目の防衛さん 0 票 投票先 → すばらっさん
ラブらぶらさん 0 票 投票先 → すばらっさん
カスタムさん 9 票 投票先 → すばらっさん
乾いて候さん 1 票 投票先 → すばらっさん
愛でるメラミさん 0 票 投票先 → 乾いて候さん
メガロドンさん 0 票 投票先 → そばさん
これは二日目の投票結果だ
という訳で乾いてさんと愛でるさん吊ってメガロドンさんの中身見よう
そしてカスタムさん投票者の中でグレランしよう
すばらっさん「占い乙……。役職ばっかりですね〜。霊界」
そばさん「占い噛みねー」
ラブらぶらさん3日目で唯一発言数伸ばしてきたところ。
初日発言少ないのに1つの文章量はやたら多くて少し気になってた。
私が発言数少な目を占ったから伸ばしてきた可能性や明日以降のグレランに備えてる可能性がある?
乾いて候さん「はい。」
愛でるメラミさん「えー意味わからん」
元力士さん「おはよう」
カスタムさん「占いお疲れ」
そばさん「おっはー」
へっちゃりさん「おはよう」
超強請神さん「聞いてくださいよ一昨日の夜にグレスケ書いてたのに昼に貼り忘れたんですよ。
だから今日2日分出しますね。
黒⇔白
2日目夜の時点のグレスケ
メガロドンさん>へっちゃりさん=てぃらみすさん≒そばさん>元力士さん>2度目の防衛さん>愛でるメラミさん>超強請神様
3日目夜の時点のグレスケ
へっちゃりさん>元力士さん>そばさん≒メガロドンさん>愛でるメラミさん>超強請神様」
てぃらみすさん「おはよう」
ラブらぶらさん「占いCO 愛でるメラミさん○でした。」
愛でるメラミさん「あれま」
DIORさん「おはよう」
2度目の防衛さん「八重樫おめでとう
俺も続くぜ」
メガロドンさん「おはよう」
乾いて候さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/06 23:39:23)
ガチリリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチリリスさんを狙います。 >>> 元力士 <<<
DIORさんの会話「主に二度目」
愛でるメラミさんの独り言「てか2度目に●は普通に信用するんだが
なに言ってんだガチリリス囲い理由にしか見えない」
DIORさんの会話「現在占い真狼で三日目で囲ったように見えています。」
みじんこさんの会話「はい」
DIORさんの会話「なんというか吊られに来ているようにしか見えない。
だからさっさと吊ってやろうかと。」
愛でるメラミさんの独り言「指定ならそばが指定されそうだぬ」
元力士さんの遠吠え「これ意味ない気がします」
すばらっさん「にゃーん!?」
元力士さんの遠吠え「にゃーん」
すばらっさん「わんわんお」
元力士さんの遠吠え「がうがう」
みじんこさんの会話「へっちゃりさん 「GJか狐混じりか 私の勘だと狐囲いだな」
これなんか???ですね」
元力士さんの遠吠え「わんわん」
DIORさんの独り言「・・・・RPってなんだっけ?」
元力士さんの遠吠え「昨日はラブで死体なしですから、今晩はガチ噛みです(二回目」
みじんこさんの会話「被った」
DIORさんの会話「へっちゃりが浮いてて人外にしか見えない病にかかっている程度」
みじんこさんの会話「へっちゃりさんかなー」
てぃらみすさんを占います。 >>> ガチリリス <<<
愛でるメラミさんの独り言「ただラブらぶらが狼で即抜きした場合てぃらみす狼ってのと
囲い先に狼いないかなの発言がマッチするので5ぶ5ぶか
意見いいすぎて噛まれないようにしよ」
メガロドンさんの遠吠え「いやいや、どっちか真かまだ分からないからどっち噛んでもいいさ
あわよくば真をだけどね」
元力士さんの遠吠え「狩人がうぶだといいね。すれきった人なら、うん、ねえ」
すばらっさん「さて、狩人がえらくあたってましたね…。」
乾いて候さんの独り言「力士さんくらいしか相手してくれないんです」
DIORさんの会話「いないです(投票見ながら)」
みじんこさんの会話「指定したい人いますか?」
愛でるメラミさんの独り言「ラブらぶらがワンテンポ遅れたの気になるけど
ただてぃらみす●が出たら割とガチリリスの方を信用するかもしれない」
元力士さんの遠吠え「ではガチさんを1分30で噛みます。スライド護衛なら、うん、どんまい俺」
メガロドンさんの遠吠え「そっち真か?狩人が狂人にGJもあるけど分からないねー」
2度目の防衛さんの独り言「まぁカスタムが真霊なんだろうな」
愛でるメラミさんの独り言「私のセンサーではガチリリスが騙りと言っていますが果たして」
カスタムさん「狼お疲れ」
すばらっさん「お疲れ様―」
ラブらぶらさんを護衛します。 >>> 乾いて候 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/06 23:34:53)
すばらっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
元力士さん0 票投票先 → すばらっさん
ガチリリスさん0 票投票先 → すばらっさん
ラブらぶらさん0 票投票先 → すばらっさん
そばさん1 票投票先 → すばらっさん
みじんこさん0 票投票先 → すばらっさん
てぃらみすさん0 票投票先 → すばらっさん
DIORさん0 票投票先 → へっちゃりさん
乾いて候さん0 票投票先 → すばらっさん
へっちゃりさん1 票投票先 → すばらっさん
大爆発さん1 票投票先 → すばらっさん
愛でるメラミさん0 票投票先 → すばらっさん
超強請神さん0 票投票先 → すばらっさん
2度目の防衛さん0 票投票先 → すばらっさん
メガロドンさん0 票投票先 → そばさん
すばらっさん12 票投票先 → 大爆発さん
大爆発さん「面白いけどそれなら占い即噛みは薄いでしょ新狐ー真狂が本線だろうし」
超強請神さん「なるほどー、じゃあ今日の占い真狂で見てるってのは別にすばらさんは意識してないのかな>2さん」
すばらっさん「いえ、狼が全潜伏があり そう、考えてます。」
乾いて候さん「まてまて,狂人が増える可能性も考慮しなくちゃあ……」
愛でるメラミさん「穿ちまくりですね>すばらさん」
てぃらみすさん「霊能の出方では、狐混じりないんじゃね。>すばらさん」
へっちゃりさん「一瞬狂人が二人に見えた私の目はおかしいかな>すばらっさん
まあ穿ち過ぎじゃないかい?」
メガロドンさん「占いに狐交じりを考えてる人はいないのね。2-2ならレアケだろうけど」
ラブらぶらさん「んー。即噛みなら対抗の○に囲いはいなさそうかなぁ。
ってなると当たりが悪いよなぁ、明日がんばろーっと」
元力士さん「狂人が二人いるんですが、それは >すばら」
乾いて候さん「これは経験則ですが,ぼくの事を狐よばわりするやつは大抵狐です。」
超強請神さん「霊能さんが出るのちょっと遅かったのとただのカスタムさんが弱発言じゃない通常の発言で「霊能CO」ってだけのシンプルなCOだったから乗っ取り狙いで出たら対抗がいてやる気なくなって発言もしなかった狼って見えたんだ>愛でるメラミさん」
へっちゃりさん「占いは真狼と見るけど初日を忘れてはいないさ。
乾いてさんは狐かい?」
2度目の防衛さん「本物っぽい霊結果よりも偽っぽい霊結果で何が出るか見たかったから>超強請神」
すばらっさんんー、穿った見方をして、真狂(狐)ー真狂(狐)なんてありえそうな気がしてきました。
あくまでも私視点ですが……。
大爆発さん「狐把握だとしたら相当しんどくはあるけど、呪殺が見える形で出ればまだなんとでもなる。吊りで死んだり、呪殺隠れたりすると7割型負け濃厚」
愛でるメラミさん「私霊能はすばら真だと思ってるので占い真狼で見ていいと思うよ」
乾いて候さん「いまいちですね>力士さん」
メガロドンさん「超強請神さんもラブらぶらさんも真狼-真狂派なのか」
そばさん「真狼ー真狂もあると思いますよ 可能性の一つとして>ラブらぶらさん」
乾いて候さん「『あいつ,死におびえてる感じだったぜ……おれが居るってのに……』」
てぃらみすさん「オレは、真狼ー真狂だと推測している>ラブらぶ
んで、占い即噛みじゃねーのかね。」
愛でるメラミさん「初手に囲いなさそうは同感であった
(乾いて候うざすぎて投票したけど)」
元力士さん「それじゃ今日はグレ吊りしようぜ!←吊りを恐れてないアピール >早漏」
乾いて候さん「『おれ……やっぱり守っちゃうタイプなんだよな……』」
へっちゃりさん「狼に見えなくもなかったけど今日の○を私は信じよう>超強請愛でる」
愛でるメラミさん「いや普通に占い真狼7:真狂3で見てるけど」
2度目の防衛さん「なんでもし追加で占いが出たら真狼
あと初手に囲いがなさそうって印象だな」
乾いて候さん「なんかしゃべれよ」
ラブらぶらさん「君うちの初日○の酷さは正直撤回したいレベルだよ何これ酷い>強請さん」
ガチリリスさん「吊り先決まってても村はちゃんと発言落としてほしいな〜、だんまりはよくないぞっ♪(CV:若本規夫)」
超強請神さん「二度目さんはすばらっさんをなんでカスタムさんより信用してないの?」
ラブらぶらさん「真狼ー真狂で考えてる人少ない?」
乾いて候さん「今日一番狩人っぽい事言った奴が優勝って事にしようぜ」
超強請神さん「普通のスタートだった昨日の段階で謎のネガティブ発揮してたラブらぶらさんは騙りに自信がない人外さんに見えて、更に今日てぃらみすさんに○出してるあたりが囲いにまで見えます。」
へっちゃりさん「霊能○なら狂人か?
今日は完遂するんだろうけど」
愛でるメラミさん「なんでカスタム偽なら狼と思いましたか?
まぁ初心者が霊騙れよとか言われた感もなくはないですが普通にやる気ない狂人だったとか考えてないんですか>超強請」
乾いて候さん「かっこいい!>すばらさん」
2度目の防衛さん「狐把握だったら結構キツいけどな
昨日の噛み時間的に占い真狂で噛めそうなほう噛んだって印象だが」
すばらっさん「はい、私の能力はたしかに○と示しております。」
メガロドンさん「それじゃすばらっさん、さようならです」
乾いて候さん「役職を守る役職の狩人を守るために役職を全部吊る……これぞ究極の進行」
てぃらみすさん「霊能ロラ続行で問題ありませんわ。」
ガチリリスさん「いえーい、これってもしかして勝ちパターンってやつかな?」
へっちゃりさん「GJか狐混じりか 私の勘だと狐囲いだな」
大爆発さん「死体無しは非常に嬉しいね、狐噛みもありえるけど
即噛みだったんじゃないか?」
元力士さん「狩人保護という名の霊ロラ完遂を敢行いたしましょう」
超強請神さん「あれー、カスタムさん偽なら狼だと思ったけど霊能結果○なんですか」
ラブらぶらさん「即噛みされたのかな?」
みじんこさん「GJかな」
愛でるメラミさん「てぃらみすを占いたくなる気持ちはよーくわかるけどね」
乾いて候さん「よし,じゃあ狩人保護のためにも役職全部吊りましょう!!!!」
すばらっさん死体がありません!!すばらっ!!!!
大爆発さん「おはよう」
そばさん「あら いい朝」
メガロドンさん「おはよう」
へっちゃりさん「ohayou」
乾いて候さん「はい。」
2度目の防衛さん「死体なしか
勝ちに近づいたな」
ガチリリスさん理由:
今日の占い先はこんな早い夜明けに元気に朝一とってくれた2度目の大防衛さんです♪
役職や○に噛みつくのはちょっとはやいなーとは思ったけど発言は殺る気満々!
こういう人ならのちのち信用勝負になっても対抗は●打ちにくいんじゃないかなーと
では占っちゃいます!えーい♪(CV:若本規夫)
超強請神さん「死体なしでも超ゆすります」
乾いて候さん「おはよう」
ラブらぶらさん霊ロラだと発言から占い先探すのがしんどいや。
4発言で発言数は少ないけど、改行発言2つで何か喋ってるアピールしてる感がある所占い。
何かこう、言ってることも初日だから仕方がないけど敢えて改行していうことかって感じだし。
元力士さん「おはよう」
愛でるメラミさん「やったぜたえちゃん!」
そばさん「おはよー」
DIORさん「おはよう」
みじんこさん「おはよう」
すばらっさん「霊能結果:○です」
てぃらみすさん「おはよう」
ラブらぶらさん「占いCO てぃらみすさん○でした。」
2度目の防衛さん「打ち合おうぜ」
ガチリリスさん「占いCO 2度目の防衛さん○だったよ♪」
3日目の朝となりました。(13/12/06 23:28:24)
ラブらぶらさんを狙います。 >>> 元力士 <<<
ガチリリスさんの独り言「占いCO 2度目の防衛さん○だったよ♪」
DIORさんの会話「グレランを挟むか●吊り」
みじんこさんの会話「指定しないので、お任せします」
DIORさんの会話「なので指定したいならどうぞ。そこだけはオレのコンセプトでやらせてもらう。」
みじんこさんの会話「どうなんでしょ」
DIORさんの会話「DIORさんって指定するのかすら知らない件について。」
みじんこさんの会話「ベターか」
みじんこさんの会話「指定がベストなんでしょうけど、グレランでもいいと思います」
すばらっさんの遠吠え「(-_-)/~~~~」
DIORさんの会話「もちろん、ロラのあとだが」
2度目の防衛さんの独り言「そばとか吊っておくのが村のため」
DIORさんの会話「聞いておく 指定したいか?」
元力士さんの遠吠え「1分30でラブ噛みします」
すばらっさんの遠吠え「それでは、明日の夜からは天国で勝利を祈ってます。」
DIORさんの独り言「でも霊能ロラかぁ。
なんか今回の霊能ロラに意味を感じない。」
元力士さんの遠吠え「ラブ狂、ガチ真で見ていますので」
メガロドンさんの遠吠え「ラブさんでOK」
すばらっさんの遠吠え「噛みは御二方にお任せします。」
乾いて候さんの独り言「気づいたら100↑村に居た。」
すばらっさんの遠吠え「霊能結果:○です」
元力士さんの遠吠え「ラブさん噛みでどうでしょうか」
メガロドンさんの遠吠え「自分はSG候補になっておくさ〜」
DIORさんの独り言「あれ?キャラ変わってない?とかいう台詞禁止!
だってキャラ統一してた記憶がない!」
カスタムさん「霊能狼おいしいね。
遅めに出たかいあった」
ガチリリスさんの独り言「投票遅れごめんなさい」
すばらっさんの遠吠え「そうですね〜。占い食って、大グレラン大会勃発ですね〜。」
元力士さんの遠吠え「霊能結果は○で良いと思います」
みじんこさんの会話「ですね」
メガロドンさんの遠吠え「だね、占い噛み」
ラブらぶらさんの独り言「君狼じゃないの?」
ラブらぶらさんを護衛します。 >>> 乾いて候 <<<
DIORさんの会話「霊能ロラか。続行。」
すばらっさんの遠吠え「ビバ、生き残り!!」
元力士さんの遠吠え「では占いを噛み切りましょうか」
カスタムさん「お疲れ様です」
2度目の防衛さんを占います。 >>> ガチリリス <<<
2日目の夜となりました。(13/12/06 23:23:54)
カスタムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
元力士さん0 票投票先 → カスタムさん
ガチリリスさん0 票投票先 → カスタムさん
ラブらぶらさん0 票投票先 → すばらっさん
そばさん1 票投票先 → カスタムさん
みじんこさん0 票投票先 → カスタムさん
てぃらみすさん0 票投票先 → カスタムさん
カスタムさん9 票投票先 → すばらっさん
DIORさん0 票投票先 → へっちゃりさん
乾いて候さん1 票投票先 → すばらっさん
へっちゃりさん1 票投票先 → カスタムさん
大爆発さん0 票投票先 → カスタムさん
愛でるメラミさん0 票投票先 → 乾いて候さん
超強請神さん0 票投票先 → カスタムさん
2度目の防衛さん0 票投票先 → すばらっさん
メガロドンさん0 票投票先 → そばさん
すばらっさん4 票投票先 → カスタムさん
乾いて候さん「よし,ネタ発言ばっかりのとこ吊りましょう!」
2度目の防衛さん「なんとしても勝つ
そのために俺は妥協しない」
メガロドンさん「(本当に脳に直接言われた…こいつ、まさか「能力者」か!)」
大爆発さん「なんというか発言見ててもライン戦やるのは無理があると思うよ
指示役の共有然り、だからローラー安定だと思うさね」
愛でるメラミさん「無難に真狼ー真狂として騙り狼が信用勝負やる気さらさらないとしたら、
にぶいちの護衛成功させれば勝ったも同然ですよ」
へっちゃりさん「ライン戦みたい気もするけどね
まあ一匹釣れるならいいじゃない。いいじゃない。ロラロラ」
超強請神さん「あ、やっぱり力士さんはなしでいいや」
乾いて候さん「共有役も僕がやるんで共有は眠ってても良いですよ」
ガチリリスさん「(ファミチキください)」
すばらっさん「重たい……すばらっ!!」
ラブらぶらさん「ヤベェ・・・もうこれどうすればいいんだよ、キツ過ぎだろ・・・」
元力士さん「占いロラを一歩進めて、共有ロラまで行って見ませんか? >早漏さん」
メガロドンさん「脳に直接いってください!>乾いてさん」
超強請神さん「元力士さんは保留気味の人外候補さんです」
すばらっさん「考えを放棄するような人は村として真面目じゃないと思います。
愛でるメラミさん」
そばさん「2-2なら真狼-真狂あたりかな〜」
2度目の防衛さん「重たい>すばらっ」
乾いて候さんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てぃらみすさん「2−2なら霊能ロラ安定でしょうね。
ライン戦なんてもう何十年も見てないです。」
へっちゃりさん「共有二人とも把握しました
霊ロラのち指定ですね 把握しました」
愛でるメラミさん「正直この村で最も吊りたいのは乾いて候さんなんですが

◆すばらっさん 「乾いて候さん 「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
こんなこという人は村の敵だと思うんです。」
この考え方はちょっとずれてるんじゃないでしょうか」
超強請神さん「てぃらみすさんもっと頑張らないと吊られちゃいますよ」
乾いて候さん「いつも霊ロラばっかりだからたまには占いロラとかどうでしょう」
すばらっさん「なんで乗っちゃいけないんですか!?二度目の防衛さん」
ガチリリスさん「取りあえずロラが安定かな、狩人さんはあたし護衛してくれたらあとでチューしてあげる♪(CV:若本規夫)」
メガロドンさん「FOになるのかー把握」
乾いて候さん「特定されました」
大爆発さん「2-2-2、フルオープンに候」
乾いて候さん「2-2-2」
元力士さん「乾いてさん特定しました」
2度目の防衛さん「すばらっが乗っかってきたんでここも人外だわ」
へっちゃりさん「共有さんは相方生きてんの?
出す必要はないけどさ>DIORさん」
そばさん「グレラン?霊ローラー?」
てぃらみすさん「コテ騙りが優秀なので共有についていく。」
みじんこさん共有CO 相方DIORさん
メガロドンさん「ロラの狩人保護でいいね
共有は相方が生きてるなら自由にどうぞ」
ラブらぶらさん「何かわからないけどメッチャ損してる気しかしないぜ。」
超強請神さん「頼もしい共有さんだろうと超ゆすります。」
乾いて候さん「じゃあぼくが指定しますね!!!!!」
すばらっさん「乾いて候さん 「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
こんなこという人は村の敵だと思うんです。」
2度目の防衛さん「よくわかっていない乾いて喉さんだけ吊ればいいと思います
○だろうが関係ありません
勝つために吊りましょう」
乾いて候さん「はい。」
へっちゃりさん「って霊能2じゃねーか!
誰だグレランとか言ったの!」
DIORさん「オレを噛まないと狼、狐は勝てないからよろしく」
大爆発さん「半分だけ許可してあげる>乾いて候」
元力士さん「ではロラしましょうか」
超強請神さん「見えました、乾いて早老さんは狼さんではないですね」
ガチリリスさん「狼さんすっごくソーローだね♪(CV:若本規夫)」
乾いて候さん「愛を感じる」
愛でるメラミさん「別に○もらったからって乾いて候さんに投票しちゃいけない決まりなんてないんですけど」
DIORさん「共有CO」
へっちゃりさん「まあグレラン進行
共有FO待ちー」
ラブらぶらさん「君がそんなキャラなら占わなければ良かったよ>乾いて候さん」
乾いて候さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
すばらっさん「もうしてますよ〜 そばさん」
みじんこさん「ロラ把握」
てぃらみすさん「2−2まで把握。共有撤回あるなら早くね。
それとも霊能アーマーかな?」
元力士さん「おはよう」
大爆発さん「これはひどい<占い理由」
メガロドンさん「霊能2?」
そばさん「占い2まで把握 霊能もCOしてもいいのよ」
ラブらぶらさん「朝早くてびっくりした。」
乾いて候さん「なんで○なんて打つんですか!グレランに参加できないじゃないですか!」
カスタムさん「霊能CO」
すばらっさん霊能COしますよ〜
てぃらみすさん「おはようございます」
ガチリリスさん理由:
あたしガチリリス♪ふつつかものですが村のみなさんよろしくね!
初日は位置占いで大爆発さん占っちゃう&#9825;
名前通り無残になってるとおもしろいなー、なんちゃってテヘペロ(CV:若本規夫)
乾いて候さん「はい。」
ラブらぶらさん同色アイコン占いでいきたいんだけど、2人いる。
でも隣占い嫌だから始めた占い方だし、隣の人は放置でもう1人の同色アイコンを占うよ。
そばさん「おはよっ 」
超強請神さん「おはよーこざいまーす」
へっちゃりさん「おはよう
朝起きたらチャリが姿を消していた きっとあの獣どもの仕業だぜ
絶対見つけて吊るしあげてやろうぜ」
乾いて候さん「おはよう」
大爆発さん「おはよう」
愛でるメラミさん「おはよう」
2度目の防衛さん「グレラン把握」
すばらっさん「すばらっ 朝ですね〜」
ラブらぶらさん占いCO 乾いて候さん○でした。
ガチリリスさん「占いCO 大爆発さん○」
みじんこさん「おはよう」
DIORさん「おはよう」
メガロドンさん「おはよう」
カスタムさん「おはよう」
2度目の防衛さん「かかってこい」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 23:16:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すばらっ <<<
ガチリリスさんの独り言「占いCO 大爆発さん○」
ラブらぶらさんの独り言「12かぁ。微妙だなぁ。
多分騙りに出てきそうだけどなぁ」
みじんこさんの会話「さぁ共有トラップこい!」
ラブらぶらさんの独り言「占いCO 乾いて候さん○でした。」
ゲームマスター「100↑率が非常に高いんで役職非表示にすることもないと判断した。
というか霊界くりゃそこら辺はわかるだろ。
俺の村結構縛りきついんだぜ?」
すばらっさんの遠吠え「全潜伏、あるいは、わたしが霊能で逝きましょう」
メガロドンさんの遠吠え「人狼はステ吊りよりセンス(笑)吊りに変わったから「おはよう」「おやすみ」だけで
投票されなくなったよ」
すばらっさんの遠吠え「りょーかいです」
すばらっさんの遠吠え「ちょ……反応がないことが哀しすぎます!!」
元力士さんの遠吠え「占い真狂なら霊能に出て頂いて結構です」
ラブらぶらさんの独り言「霊界表示は有り、か。」
てぃらみすさんの独り言「^^;」
すばらっさんの遠吠え「霊能にでも出ればいいかな?」
みじんこさんの会話「でまーす」
DIORさんの会話「初日に出る
初日に出るかどうかはみじんこにまかせるぜ」
みじんこさんの会話「吊り指定 GM」
すばらっさんの遠吠え「もう、けっこう離れてたんですが、人狼はなにか変わりましたか?」
そばさんの独り言「久しぶりだから役なしでよかった」
超強請神さんの念話「GMさんDIORさんだったんですね!」
DIORさんの独り言「GM様村田てお疲れ様です。
RP無理なんですんで。DIORさんよりもうまくないんで!」
すばらっさんの遠吠え「よろしく……」
メガロドンさんの遠吠え「自分は潜伏希望します。偽り苦手なんで」
超強請神さんの念話「狐引いた時はいつもおはようこざいまーすなんですけど全然注目されないです」
ゲームマスター「GMはDIOR
センサータイプ()なので狼はおろか、狐も狩人も共有者ももうわかった
俺を噛まないと勝ち目はないぜ!」
ガチリリスさんの独り言「占いCO 大爆発さん○」
そばさんの独り言「気楽なむらびとー」
カスタムさんの独り言「さっさと噛まれようか」
ラブらぶらさんの独り言「んー。たまには○しか出せない占いでやってみるかなぁ。
ってか狂人自体凄く久しぶりだけどね。」
すばらっさんの遠吠え「ありゃりゃ、何年ぶりのリハビリで狼とは、すばらっ」
カスタムさんの独り言「霊能です」
へっちゃりさんの独り言「GM村立てありがとうございます。」
カスタムさんの独り言「おうふ」
超強請神さんの念話「おはようこざいまーす」
2度目の防衛さんの独り言「村立て感謝
勝ちにこだわります」
DIORさんの会話「よろしく」
大爆発さんを占います。 >>> ガチリリス <<<
乾いて候さんの独り言「GM村建て感謝ー」
愛でるメラミさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
みじんこさんの会話「よろしく」
元力士さんの遠吠え「こんにちは」
メガロドンさんの遠吠え「どうもよろしく」
てぃらみすさんの独り言「村盾感謝」
ラブらぶらさんの独り言「狂人さんでした、よろしくお願いします。」
乾いて候さんの独り言「しゃきーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 23:12:21)
みじんこさん「日本語でおk」
カスタムさん「よろしく」
DIORさん「じゃあ、頑張れ」
大爆発さん「!?」
愛でるメラミさん「よろしく」
元力士さん「え、なんだって?」
大爆発さん「よろしく」
ゲームマスターッ代え化病後開始
すばらっさん「よろしくお願いします すばらっ」
ガチリリスさん「よろしく」
2度目の防衛さん「勝つ」
メガロドンさん「よろしく」
そばさん「よろしくおねがいします」
へっちゃりさん「よろしくー」
みじんこさん「よろしうー」
すばらっさん「赤いたんですか……」
てぃらみすさん「よろしく」
ゲームマスター「2310」
プラトンさんがすばらっに名前を変更しました。
乾いて候さん「よろしくー」
はじめちとせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
DIORさん「赤けり
更新揃ったら始める」
かりさんがプラトンに名前を変更しました。
すばらっさん「こんばんわ〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:09:07)
kariさんがメガロドンに名前を変更しました。
ゲームマスターただし2310には16でも開始する
ゲームマスター「赤復帰を今回は優先
何故なら結構まったから」
そばさん「やっとそろったかな?」
ゲームマスター「赤が発生したので枠を開ける」
メガロドンさん「こんばんは」
超強請神さん「なかなか揃わなくても超ゆすります」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:07:01)
ここでRUSHさんが2度目の防衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「微妙に揃ってないんだよなー」
ここでラッシュさんがここでRUSHに名前を変更しました。
てぃらみすさん「プリ山さんの人狼マンガがくらべパンチに連載される記念らしい
http://www.kurage-bunch.com/」
ゲームマスター「更新揃った状態から5分以内に揃わなければ16で開始」
なんとか級さんが超強請神に名前を変更しました。
kariさんがここでラッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いない」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大爆発さん「某氏は某氏でしょ」
ゲームマスター「こんなセリフがあるから半身内なのかねー
◆ゲームマスター 「この村は普通村ですんで そこだけよろしく」」
2度目の防衛さん「こむばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:03:37)
ゲームマスター「え?あれただの普通村なのかね?某氏って誰だろ」
元力士さん「ワンパンマン商法がついにプリ山に」
ラブらぶらさん「だねだね」
ガチリリスさん「なんでだろ、GMの人望の差?」
DIORさんがなんとか級に名前を変更しました。
ゲームマスター「被ってるゥ!」
超強請神さん「かぶってました」
超強請神さん「おはよーございまーす」
DIORさん」が村へやってきました。(13/12/06 23:02:10)
ゲームマスター「え?あの下村何ww」
てぃらみすさん「下村がもうすぐで開始しそうだな・・・」
kariさんが愛でるメラミに名前を変更しました。
へっちゃりさん「まさかのゲームマスター」
元力士さん「東北の可能性はないんか?」
ゲームマスター「北九州班急げ」
へっちゃりさん「へっちゃり
この意味がわかる人は仲良くしよう」
kariさんがラブらぶらに名前を変更しました。
ゲームマスター「ただし16以上揃ってたら、の話」
ゲームマスター2310に強制発射
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛でるメラミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:59:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大爆発に名前を変更しました。
ゲームマスター「昨日わかめもに引っかからない人の酉をためしにググったら古参だった
蹴らなくて良かった」
大爆発さん「こんばんは」
ゲームマスター「理由は普通村の戦績が無い」
ゲームマスター「てめーはだめだ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:57:41)
kariさんがてぃらみすに名前を変更しました。
kariさんがへっちゃりに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:56:43)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤2と案山子2
更新時間作るかなー
作んなくていいよね」
へっちゃりさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:55:40)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「俺のがダメだった」
kariさんがガチリリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックはじめとコット」
DIORさん「サンキュー。」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
ゲームマスター「DIOR>黄緑kari」
ゲームマスター「ミス」
元力士さん「ダメですか」
ゲームマスター「今度のコミケでぺんてる総受け本を出そうと思ってるんだけどさ」
DIORさん「名前考えるのが億劫なのでわっふる焼いてください」
案山子さん「ダメだね」
ゲームマスター「ダメだな」
DIORさん「読んだまでなら」
乾いて候さん「その誤読はおかしい」
元ちとせさんがはじめちとせに名前を変更しました。
kariさんがそばに名前を変更しました。
元力士さん「乾いて早漏に見えた僕はもう駄目かもしれん」
kariさんがカスタムに名前を変更しました。
kariさんがみじんこに名前を変更しました。
Kariさんが乾いて候に名前を変更しました。
乾いて候さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:46:19)
DIORさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:46:01)
カスタムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:44:45)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:44:18)
てぃらみすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:42:42)
みじんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:39:38)
ゲームマスター2250
ゲームマスター「や」
そばさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:28:34)
kariさんが元ちとせに名前を変更しました。
かりさんが元力士に名前を変更しました。
はじめちとせさん「こんばんは」
ラブらぶらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:17:30)
ガチリリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:16:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:15:57)
元力士さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 22:07:36)
ゲームマスター「や」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 21:57:10)
ゲームマスター「ねみぃ」
ゲームマスター2230
kariさん「参加できます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:43:42)
ピーチ姫さん「あぁん!あぁ駄目!駄目ぇ! クリにこすり付けないで・・私彼氏いるんだからぁ・・駄目ぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/06 21:38:58)
ゲームマスター「2200」
戻る