過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
匙加減
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ザリガニ
◆kyoMh1rhog
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆいにゃん
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(生存中)
 
 

境界 ◆MNtT3rgaMk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ザッハトルテ
まるまる ◆r62YNjvOOI
[共有者]
(生存中)
 
 
すけぼー
◆otya.SGuPw
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
運営の犬 ◆MobamasweI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水道水
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンブラン
kari ◆BB4EbpGAAc
[占い師]
(生存中)
 
 
しゅーこ
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラド
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 135193番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みくにゃんさん「村立て感謝にゃ!」
ゲームマスター「ナンバ埋まったようですし、おかわり欲しいという声があったのでおかわり立てましょうか
物足りない方はよければおいでませ」
水道水さん「(´・ω・`)村建て同村ありがとうございました
ログ読んできます」
ゆいにゃんさん「GMさん村縦ありがとーです あとCO間違えてごめんなさい」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>匙加減」
すけぼーさん「GMさん、村建てありがとうございますたん!」
匙加減さん「最後の自分の希望は両偽という淡い希望…GM村立てありがとうございました」
ドラドさん「ふぅ、久しぶりにすむらができてよかった
ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
さん「むらたておつ」
ザッハトルテさん「村立てありがとでしたおつかれさま 」
プロキオンさん「(;ww;)<むらあり」
匙加減さん「あーてかマジで連噛みGJだったん?把握されたかと思ってドキドキしてた」
ザッハトルテさん「まぁね それはおもった>ドラド」
すけぼーさん「最後まで完グレーになってて、放置されても平気な存在と認識されていた」
ドラドさん「共有護衛の日記だしてきたから匙加減真狩だと思ったのになぁ。。。」
モンブランさん「どんまいですよ・・>狐」
ザッハトルテさん「かわいそうに すけぼーが大体狐だと思ってました(」
匙加減さん「COしなくても溶ける運命つらい。お疲れ様」
ゆいにゃんさん「みくにゃんが悪い(適当>共有」
水道水さん「お疲れ様でした。相方狂人さんはごめんなさいね」
ザッハトルテさん「ゆいにゃんが生きてる奇跡」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
すけぼーさん「お疲れさまでした、ザッハトルテの発言に驚き」
しゅーこさん「お疲れ様でしたー」
さん「匙加減→しゅーことしゅーこ→匙加減の違いってなんだ?>相方」
ザッハトルテさん「おつかれちゃん」
ドラドさん「お疲れ様でした」
モンブランさん「おつかれさまですー。」
ゆいにゃんさんやっはろー!
さん「おつかれ」
みくにゃんさん「お疲れ様だにゃ! 特攻された霊能であるみくにゃんは肉を要求するんだにゃ!」
プロキオンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
「村 人」の勝利です!(13/12/06 22:38:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
水道水さん4 票投票先 → ザッハトルテさん
ザッハトルテさん1 票投票先 → 水道水さん
ゆいにゃんさん0 票投票先 → 水道水さん
すけぼーさん0 票投票先 → 水道水さん
モンブランさん0 票投票先 → 水道水さん
ゲームマスター「おかわり必要なら立てますが、どうしましょうか…ふむ」
匙加減さん「COしなくてもどっちにしろ溶ける運命。…ぐすん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
モンブランさん「投票して沈黙しますた」
プロキオンさん「(゚ww゚)おかわり用意できる>GM」
水道水さん「沈黙して吊って下さい」
ザッハトルテさん「すけぼーを意味もなくケアしたい(( ´∀`))ゲラゲラ」
さん「匙加減吊りは狐死んでる可能性もあるし、一応しゅーこの真を完全に切る感じでもないだろう。両偽考慮ならこっちのほうが広く取れていいのかな」
ドラドさん「なんで俺噛むかな?共有噛んでおけばいいのに」
匙加減さん「ですよね。お疲れ様」
すけぼーさん「生き残った!わーい!」
ザッハトルテさんじゃあ 水道水さんさようなら
ゲームマスター「村人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
モンブランさん「あぁ・・諦めたのね」
ゆいにゃんさん「おはよーございまーす」
ザッハトルテさん「そっちかい! 連噛みとかまじでか」
ドラドさん「お疲れ様でした」
すけぼーさん「5日目
護衛:モンブラン 犠牲:
共有がしゅーこに入れてたからそこに入れちゃった
なんていうんだっけ、逃げじゃないんだよ!!!うわーん!!!
ま、まぁ残ったモンブラン守るよ
ここまできたら最後まで守り通すよ!
たとえ私が死んでも!!!」
水道水さん「おはよう」
モンブランさん「占いCO 匙加減さん○ です。」
6日目の朝となりました。(13/12/06 22:36:58)
匙加減さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラドさんを狙います。 >>> 水道水 <<<
匙加減さんの念話「もしかして 両偽」
ゲームマスター「どちらの吊り順でもモンブラン真決め打ちが前提ですかねえ」
さん「だいたい霊能が柱したあたりで勝てそうな感じだよ」
ザッハトルテさんの会話「おっちゃんもうつかれたよ」
匙加減さんの念話「…どっちにしろ退路がない。いいさ、このまま無慚に儚く溶けるさ」
みくにゃんさん「あれ、なんか普通に勝てる感じになってきてるにゃ?」
匙加減さんの念話「あ、でももしかして狼があたし噛んですけぼー吊られて狼勝ち…」
ドラドさんの独り言「これですけぼー占ってくれてると嬉しいな」
さん
匙加減→しゅーことしゅーこ→匙加減の違い
うーん?
匙加減が狼だとして狐はあくできる分こっちのほうが上なの?
でもLWCOされたってのこせるのか?これ」
ザッハトルテさんの会話「俺でGJなら 蛍噛みは納得できるんだがねえ」
匙加減さんの念話「霊界よ、笑うがいい!!…ぐすん」
ザッハトルテさんの会話「ん つかドラドめっさのこってるな・・」
水道水さんの遠吠え「どこでもいーかー」
匙加減さんの念話「COせずに明日水道水吊れれば勝ちじゃん!!とか思ったけど真視点のグレーが自分だけだし…ぐすん」
モンブランさんを護衛します。 >>> すけぼー <<<
ザッハトルテさんの会話「つか だいぶなまってるな 眠い」
ドラドさんの独り言「偽狩がザッハトルテ護衛なんて日記だしてくると思えないし」
しゅーこさん「匙加減さんの日記にゆいにゃん予告云々って書いてたけど私予告してない…」
ゲームマスター「2回真占いさんで死体なしが出るとかなり厳しいですよねえ…どんまいですよ(´・ω・`)」
さん「◆ドラドさんの独り言 「すけぼーさん 2 票 投票先 → 匙加減さん
なんで対抗に投票するんだよ?」
じゃあ他にどこ投票しろて言うんだよ」
ザッハトルテさんの会話「まぁ どうせモンブランがすけぼー占って 匙加減吊って最終日ですか
ちなみにしゅーこ真を追っても 匙加減吊りで勝てる可能性はあります(すけぼー真になるから狐うどんはドラド水道水狐のみ)」
水道水さんの遠吠え「匙加減狐だったのね。明日溶けてたらもう駄目だな
溶けてなくても駄目なんだけど」
匙加減さんの念話「さっさと真噛んでくれればいいのに。がっでむ」
ドラドさんの独り言「すけぼーさん 2 票 投票先 → 匙加減さん
なんで対抗に投票するんだよ?」
ドラドさんの独り言「すけぼー真狩切ったわ」
ドラドさんの独り言「水道水LWですけぼーと匙加減のどちらが狐かを考えるだけのことですね
匙加減予告なので死体一つの場合はすけぼー吊り→水道水
死体なしの場合はすけぼー吊り→水道水
死体二つの場合は水道水吊り
これで勝ちですね」
匙加減さんの念話「…COしたってどうせ明日自分占いじゃんめそめそ」
しゅーこさん「お疲れ様でした」
ザッハトルテさんの会話「しゅーこ真なら みくにゃんー匙加減
モンブラン真なら プロキオンー水道水

モンブラン真だとすると狩人2COはほぼ真狐
しゅーこ真だとすると狩人2COは真狼」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ザッハトルテさんの会話「しゅーこさん 3 票 投票先 → 匙加減さん
↑あなた視点狐残ってる可能性あるだろうに真100%なくなりました」
匙加減さんを占います。 >>> モンブラン <<<
匙加減さんの念話「はい、詰みました」
さん「しゅーこ吊るなら匙加減→しゅーこの吊りでなんかまずいことあるのか?」
5日目の夜となりました。(13/12/06 22:31:55)
しゅーこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水道水さん0 票投票先 → すけぼーさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → しゅーこさん
匙加減さん1 票投票先 → しゅーこさん
ゆいにゃんさん0 票投票先 → しゅーこさん
すけぼーさん1 票投票先 → しゅーこさん
しゅーこさん6 票投票先 → 匙加減さん
モンブランさん0 票投票先 → しゅーこさん
ドラドさん0 票投票先 → しゅーこさん
さん「匙加減●出されてたもんね。普通かそれならば」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
水道水さん0 票投票先 → すけぼーさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → しゅーこさん
匙加減さん3 票投票先 → しゅーこさん
ゆいにゃんさん0 票投票先 → すけぼーさん
すけぼーさん2 票投票先 → 匙加減さん
しゅーこさん3 票投票先 → 匙加減さん
モンブランさん0 票投票先 → 匙加減さん
ドラドさん0 票投票先 → しゅーこさん
ゲームマスター「うん?しゅーこさん視点モンブランさん狂はあるような…?」
さん「もんぶらんーみくにゃんー匙加減ーでいいのか普通に」
さん「いや、違う」
さん「しゅーこ視点狂人が潜伏してるからなあ」
匙加減さん「ていうかほんとにGJだったのかわかんないんだよね…」
水道水さん「うーん、真はどっち? 吊りたいけど吊って良い物か」
すけぼーさんあん、やっぱりCOしてきたか
じゃあ指定された私吊って、モンブランは、匙加減を占ってくれればいいよ
ザッハトルテさん「モンブランが真で問題ないでしょうよ 日記からも しゅーこ狐もあるしさようなら」
ゆいにゃんさん「先生狩人ランするならすけぼーさんですかね 一番狼から遠い」
ドラドさん「狩はどっちもモンブラン護衛でいいんじゃないの
共有がだいたい噛まれることになるだろうけど」
モンブランさん「私真の日記ばっかでありがとw」
ザッハトルテさん「しゅーこさん さようなら君の真を切ろう」
しゅーこさん「狼さん狩人COお疲れ様でーっす」
匙加減さん「昨日●もらって出なかったのはみくにゃん吊りがほぼ確定だったしここで俺の存在は露出させんほうがいいと思ったからです」
ザッハトルテさん「じゃあ 匙加減真でいいです 」
ゲームマスター「ここでおきつねさまが狩COとは熱い」
ドラドさん「しゅーこ吊りでモンブランは狩のどっちか占いでいいんじゃないかな」
水道水さん「狩人2人とかやだー! 吊りで」
匙加減さん微々たるスプーンの匙加減狩人日記

【1日目】 護衛:できないよ! 死体:初日
はい、狩人だよ。センサー壊れてますがなにか問題でも?
初日に書くことなんてないよー!
今日の匙はプリンでも食べます

【2日目】 護衛:ザットハルテ 死体:なし
うーん、しゅーこ真はもう切ります。予告がゆいにゃんとかもう人外でいいよー!
モンブラン真目で見てるけど、おい、こいつの投票なんだよマジで
…両偽、考えたくない。
でも占いはまだ抜かれないと見て、今日は共有変態護衛

【3日目】 護衛:モンブラン 死体:
…ん?GJだったのか?それとも狐把握?
んー狩人視点わかんないのもあれだよね…
さて、そろそろ占い抜きにきそうな気がする
しゅーこの真は切ったのでモンブラン護衛

【4日目】 護衛:モンブラン 死体:なし
俺!!GJ!!…だといいなーという感想です
散々言ってるがしゅーこ真はもうないのでモンブラン鉄板護衛
銃殺カモン…カモン!!
ザッハトルテさん「モンブラン連噛みとかマジか?」
匙加減さん「対抗狩人CO」
ゆいにゃんさん「対抗いたらどうぞ」
すけぼーさんすけぼーな狩人日記
      〜でも乗れない〜

1日目
護衛:できない 犠牲:初日先生
初日先生は何度だって蘇る
そう、不死鳥のように、ね(apple口調)

2日目
護衛:モンブラン 犠牲:なし
共有は2人でてきたし、どっちか死んでも大丈夫と見てとりあえず放置
みくにゃんは喰われたらむしろ真偽わかるから放置。しゅーこも同じく
というわけで、ありきたりに
モンブラン守る。うめぇ

3日目
護衛:モンブラン 犠牲:なし
こんこんかみとしても、そこ噛まないだけで占い噛む可能性もありますよね
というわけで継続護衛ですよっ!!!!

4日目
護衛:モンブラン 犠牲:蛍
夜になりました。私どころか、皆視点すでに占い真が分かりました
そして私視点の狐も絞れました
ゆいにゃんor匙加減
え?しゅーこ?狂人じゃない????
すけぼーさんやだ!!!
狩人CO!!!
匙加減さん「えーと、あと3吊りか…占い1切って●吊りきって終了」
ドラドさん「あ、違うか、匙加減占った方がいいのか
●もらった狐の可能性ある」
しゅーこさん「せんせーすけぼーさんは私の○でーす」
ザッハトルテさん「ドラドの案で採用」
モンブランさん「しゅくしゅくとグレー消していくわ。」
ドラドさん「今日はすけぼー吊りでモンブランはしゅーこ占いでいいんじゃないかな」
ザッハトルテさん「じゃあ すけぼーさん 死んでくれるかね?」
ゆいにゃんさん「正直ドラドさんは初日から村目でみてるよ。
意見が噛み合いすぎるすけぼーさんの処理が困るだけ」
匙加減さん「ここで共有噛むのか…死体無しはやっぱ占いGJだったのかな。噛み筋変えてきたか?」
すけぼーさん「共有噛みって、最後は挑戦しないで、抜けるとこ抜いた感じ
おなかすいていたのね」
ザッハトルテさん「共有噛んじゃうのんか・・」
匙加減さんうし、狐以外は把握できた

占い モンブラン
霊能 みくにゃん
人狼 プロキオン 水道水
狂人 しゅーこ


ん、あでもしゅーこ狐の可能性もあるっちゃあるんだよね…
でもその割には生存欲感じないもの。狂人がしっくりきますはい


グレー考察…というか狐考察ですね
んーまぁ正直…狐くさいやつがいない…
ゆいにゃん狐なら、あざとい…あざといんです…
ドラドさんすけぼー
◆すけぼー 「っていうか、狩人が占い守ってたのかな、今回。んで噛んだのかしら。予告占い言ってて、やばいと思って」
最後の完グレ。しゅーこがここ予告なのが残念
しゅーこは対抗の○占ってここ吊りのほうが詰みが早かったのに
まぁ、だいたい村でいいんじゃないかな

○もらい
ゆいにゃん
◆ゆいにゃん 「ゆいにゃんは狼視点占い内訳ほぼ把握してるからきっとグレで狐噛んだかと思うよ!狩人は知りません!>ザッハトルテさん」
内訳把握=狐噛みとなるのがわからない。しゅーこの信用ゼロだから狩狙わないとモンブラン抜けそうにならいから狩狙いで噛んだならわかるけどね
判断に困るとこ

●もらい
匙加減
しゅーこの●しゅーこ狂目といってもまだ吊る吊り数じゃないのにやたら吊りたがるのか
狼はなくても狐はあるかも

水道水
昨日から怪しんでいたとこ
モンブラン偽で●もらった村だったらもっと切迫して占い偽を言わないといけないのにずいぶんあっさりしている。ここLWでほぼ確定でいいんじゃないかな
さん「オッスオッス」
モンブランさん「占い理由 対抗の唯一(笑)の○を占おう。確定○になるんなら良いんじゃないですか。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ゆいにゃんさん「やっはろー!」
しゅーこさん「占いCO すけぼーさん○」
匙加減さん「おはよう」
すけぼーさん「おはようございます
私視点、ゆいにゃんor匙加減がこんこんですね、わかります」
水道水さん「おはよう」
モンブランさん「おはよう。占いCO ゆいにゃんさん○ です。」
ドラドさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/06 22:24:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 水道水 <<<
さんの会話「でもその吊り順ってしゅーこ真追ってなくない?」
さんの会話「すけぼー→水道水だとしゅーこ狐に対応できない
匙加減→しゅーこだとしゅーこ真に対応できない」
ドラドさんの独り言「また死体なしだったら笑う」
ザッハトルテさんの会話「それを考慮するなら すけぼー→しゅーこ→水道水だ」
匙加減さんの念話「やめた」
ドラドさんの独り言「長くなりすぎた」
さんの会話「しゅーこ狐には対応できなくなるけど」
ドラドさんの独り言「すけぼー
◆すけぼー 「っていうか、狩人が占い守ってたのかな、今回。んで噛んだのかしら。予告占い言ってて、やばいと思って」
最後の完グレ。しゅーこがここ予告なのが残念
しゅーこは対抗の○占ってここ吊りのほうが詰みが早かったのに
まぁ、だいたい村でいいんじゃないかな

○もらい
ゆいにゃん
◆ゆいにゃん 「ゆいにゃんは狼視点占い内訳ほぼ把握してるからきっとグレで狐噛んだかと思うよ!狩人は知りません!>ザッハトルテさん」
内訳把握=狐噛みとなるのがわからない。しゅーこの信用ゼロだから狩狙わないとモンブラン抜けそうにならいから狩狙いで噛んだならわかるけどね
判断に困るとこ

●もらい
匙加減
しゅーこの●しゅーこ狂目といってもまだ吊る吊り数じゃないのにやたら吊りたがるのか
狼はなくても狐はあるかも

水道水
昨日から怪しんでいたとこ
モンブラン偽で●もらった村だったらもっと切迫して占い偽を言わないといけないのにずいぶんあっさりしている。ここLWでほぼ確定でいいんじゃないかな

占い雑感
真 モンブラン>しゅーこ 偽
ここで対抗の○を占いにいくモンブラン真でいいんじゃないかな
両偽は考えなくてもよさそう」
モンブランさんを護衛します。 >>> すけぼー <<<
ザッハトルテさんの会話「現状偶数だし必要ないが」
さんの会話「2吊りで水道水吊れるか」
さんの会話「あーまーそうか」
さんの会話「しゅーこ吊りは残り2吊りでやらなきゃいけない」
さんの会話「でも他吊ってしゅーこ真に対応できるか?」
ザッハトルテさんの会話「よって ゆいにゃんで○だったらすけぼー吊りです」
水道水さんの遠吠え「引き分けに出来るなんて思ってない! ああ!」
ザッハトルテさんの会話「いや 匙加減先吊りは 万が一のしゅーこ真に対応できない」
ゲームマスター「吊りも増えてますし、狩人さんも生存なのでほぼ村勝ちな気はしますが…はてさて」
さんの会話「いや、まあしゅーこ真ないとは思うけどさ。」
すけぼーさんの独り言「狩人GJ??」
さんの会話「匙加減→しゅーこ→水道水?」
ザッハトルテさんの会話「まぁ モンブランのグレーを吊る それだけだよ」
ザッハトルテさんの会話「ん 霊能初日違う(( ´∀`))ゲラゲラ」
匙加減さんの念話「明日狩人COしよう…」
水道水さんの遠吠え「しゅーこ破綻!私どうしよう! 占い噛めなかった!」
匙加減さんの念話「ギリギリの戦いは続く…」
さんの会話「さすがに真霊で見たいな。」
ザッハトルテさんの会話「プロキオンで●を出して自分吊りを提案できるみくにゃんが狼だとおもろいな」
水道水さんの遠吠え「あと狂人さんもごめんなさい。折角霊特攻してもらったのに」
みくにゃんさん「お疲れ様だにゃ、狩人生存だしいけるだろにゃ」
しゅーこさんの独り言「無理っぽいねー」
さんの会話「匙加減→しゅーこでいくか
すけぼ→でいくか」
ザッハトルテさんの会話「しゅーこ真なら みくにゃんー匙加減
モンブラン真なら プロキオンー水道水

まぁ霊能初日のモンブラン真でいんじゃね
よってモンブランのグレーを削ってく
匙加減 / ゆいにゃん / すけぼー」
水道水さんの遠吠え「相方ごめんなさい」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ゆいにゃんさんを占います。 >>> モンブラン <<<
4日目の夜となりました。(13/12/06 22:19:21)
みくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みくにゃんさん7 票投票先 → 水道水さん
水道水さん1 票投票先 → みくにゃんさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → みくにゃんさん
匙加減さん0 票投票先 → みくにゃんさん
ゆいにゃんさん1 票投票先 → みくにゃんさん
すけぼーさん1 票投票先 → みくにゃんさん
さん0 票投票先 → みくにゃんさん
しゅーこさん0 票投票先 → すけぼーさん
モンブランさん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
ドラドさん0 票投票先 → みくにゃんさん
匙加減さん「みく視点LWだし、モンブラン真なら水道水はまだ厨ルナ」
ザッハトルテさん「対抗の○もグレーだぞ(( ´∀`))ゲラゲラ」
みくにゃんさんとりあえず今日はみく吊り、狐探しガンバれにゃ
さん「3分間待ってやる」
ザッハトルテさん「グレー両視点でつぶしていきたまえ それだけだ」
すけぼーさん「すくねぇ!すくねぇよ共有!!>ザッハトルテ」
水道水さん「ぶっちゃけ最後に●ローラーすればほぼ村勝ちでしょ?
だから吊り順はどうでもいいんだけど。 」
ドラドさん「占いは両視点LWでいいだろうから銃殺狙って占っていけよ
噛みあわせあるかもしれないから予告なしでもいいくらいじゃないか?」
モンブランさん「だから水道水さん最後って言ってるでしょうが>匙」
すけぼーさん「狼に首輪付けられました!(チンチンドンドン」
ゆいにゃんさん「つまり共有まかせ(汗」
ザッハトルテさんまぁ グレー潰して最後にLW吊ればいんでね
かみ合わせだけ気をつけてな

指定はみくにゃん ありがとうきみのことは5分忘れない
ゆいにゃんさん「あ、それは自分にもいえるので意見が一緒のすけぼーさんとわたしでランでもいいかな。」
匙加減さん「いや、待て待てお前視点まだ狐いるじゃん>モンブラン」
すけぼーさん「っていうか、狩人が占い守ってたのかな、今回。んで噛んだのかしら。予告占い言ってて、やばいと思って」
さん「いや、狩人GJと見るならまあそうでなくてもいいが
その辺は相方に任せる」
みくにゃんさん「とりあえず、両視点LWを残してあとは占い予告させてきゃいいにゃ。 それでほぼ村勝ち」
ゆいにゃんさん「ここでみくにゃん人外っていう線なら狐以外にありえないのでみくにゃんケア吊りがいいとおもいまーーす」
さん「両占いともに予告させていいよな?>相方」
水道水さん「とりあえず●は飼って狐さがしかな。」
しゅーこさん「占いで生存意欲もくそもないっすよね」
モンブランさん「とりあえず水道水さん最後に吊ってもらえれば、もうどういう吊りでも良い」
匙加減さん「だいたい予告もやってねーし。モンブラン真盲信でおkだ」
ザッハトルテさん「両視点で確実にLWにします みくにゃんさんありがとうさようなら」
すけぼーさん「これで続けば、狼飼って、こんこん探しか」
ドラドさん「みくにゃん自分でケア吊り言えるのか、狩生存濃厚だし、ありだね」
匙加減さん「LWか…というかしゅーこはもう切っていい。生存欲なさすぎ。狂人だろ」
水道水さん「この●ラッシュ。 どうなってるの! 霊能から●が出てるし、安易に吊るわけには…と言いたいけど。 どうやらモンブランは偽だったようだ」
すけぼーさん「ああ、しゅーこ、お仕事終わってるの?」
ザッハトルテさん「両視点で確実に1W減らしましょうかね ほぼモンブラン真だがな」
さん「じゃあまあ両視点対抗狂人はほぼ確定でいいな。」
ドラドさん簡易グレスケ
○ 匙加減>すけぼー>水道水 ●
匙加減がきちんと考察だしてきて印象アップ
水道水があまり自分の意見ない感じで人外ありそう

○もらい
ゆいにゃん
◆ゆいにゃん 「ゆいにゃんは狼視点占い内訳ほぼ把握してるからきっとグレで狐噛んだかと思うよ!狩人は知りません!>ザッハトルテさん」
内訳把握=狐噛みとなるのがわからない。しゅーこの信用ゼロだから狩狙わないとモンブラン抜けそうにならいから狩狙いで噛んだならわかるけどね
判断に困るとこ

占い雑感
真 モンブラン>しゅーこ 偽
しゅーこよりはモンブランのほうが信用とるきあるね
しゅーこは霊能に●でやけになった狂人っぽい
すけぼーさん「ダイエットとか、一匹で死にそうなのに、きっと」
ザッハトルテさん「みくにゃん吊っちゃおうかー」
匙加減さん「GJか?」
みくにゃんさん今日はみく吊り確定でいいにゃ、しゅーこ視点2wなんだからにゃ
ドラドさん「死体なし!昨日か今日のどっちかはGJだろうね」
モンブランさん「あ、LW?w」
さん「相方ナイスシュート」
ゲームマスター「そしてこの死体なしである」
匙加減さんしゅーこの真はもう切りたいです!!
だいだい狼1匹見つけた占いの態度じゃないもん。なにこの余裕
10割狂人で見ます。生存欲も感じない


ドラドは発言の量こそ落ちたが、相変わらず質が厚い。村目
…今日しゅーこ吊りたいですほんとに。
グレーはまだ見当なうです。マニアわね
さん「ダイエットですか?」
ゆいにゃんさん<<考察>>

匙加減:名前読めない

水道水:プロキオンさん村目で見てる発言はしてないよね?テンプレ発言が多くてゆいにゃん困る

ドラド:真より目の○、囲いからの私柱提案は正直好印象だと思います。村に見られてたら狩人いて
ほしいのは自分も一緒ですし。霊能狐の仮説は今のところゆいにゃんは考えてません。

すけぼー:日和見な人。意見が一緒だから私とどっちか吊る位置だと思う。
しゅーこさん「占いCO 匙加減さん●」
モンブランさん「占い理由 しゅーこさんの方を信用落としに来たのが何かきになるので、水道水さん占い。」
すけぼーさん「<><>また死体なし!」
みくにゃんさん霊能CO プロキオン●だにゃ!
今日はみくケア吊りで頼むにゃ
みく的には狩人生存を願うだけだにゃ……
ザッハトルテさん「牙ついてませんぜー」
ゆいにゃんさん「やっはろー!」
匙加減さん「おはよう」
モンブランさん「おはよう。占いCO 水道水さん● です。」
水道水さん「おはよう」
すけぼーさん「おはようございます。
遺言投票さみしい。
まだ私、生きてたい」
ドラドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/06 22:13:27)
モンブランさんを狙います。 >>> 水道水 <<<
モンブランさんを護衛します。 >>> すけぼー <<<
さんの会話「じゃあ相方のグレスケ通りに指定する噛まれたら」
ドラドさんの独り言「簡易グレスケ
○ 匙加減>すけぼー>水道水 ●
匙加減がきちんと考察だしてきて印象アップ
水道水があまり自分の意見ない感じで人外ありそう

○もらい
ゆいにゃん
◆ゆいにゃん 「ゆいにゃんは狼視点占い内訳ほぼ把握してるからきっとグレで狐噛んだかと思うよ!狩人は知りません!>ザッハトルテさん」
内訳把握=狐噛みとなるのがわからない。しゅーこの信用ゼロだから狩狙わないとモンブラン抜けそうにならいから狩狙いで噛んだならわかるけどね
判断に困るとこ


占い雑感
真 モンブラン>しゅーこ 偽
しゅーこよりはモンブランのほうが信用とるきあるね
しゅーこは霊能に●でやけになった狂人っぽい」
さんの会話「プロキオンさんが怪しく見えるのはしょうがない
彼はそういう星の元に生まれているから」
ザッハトルテさんの会話「まぁ 俺死んでたらよろしく 俺はすけぼー押し」
匙加減さんの念話「あー次指定きそう…。でも誰もあたしに誘導「してないってことはやっぱGJか」
さんの会話「ドラドが死ななかったら偽考える感じでいいんじゃないか」
ザッハトルテさんの会話「プロキオンはただの素村だったのだろうか(とおいめ
割と狩目なさそうだし狙ったんだが」
ゲームマスター「◆水道水さんの遠吠え「占い連噛み…? というか噛めなかったら詰むし。」
連噛みは勇気がいりますが、勇気がいる場面だからこそチャレと呼ぶのだとGMは思います 通るかなー」
ザッハトルテさんの会話「じゃねえのかねぇ」
さんの会話「そんでモンブラン偽ならだいたい狼だろうからこれはもうモンブランが真濃厚なんじゃないか」
ザッハトルテさんの会話「◆すけぼー

「おはようございます。
やべぇ、がちさむ。
考察は、もっと、人数がすくなってきたから。」
↑これ最高に黒い だって人数少なくなるまで残るのわかってるんだろ?」
水道水さんの遠吠え「勝ちを目指すよ! 飼われるのは嫌だ」
さんの会話「じゃあまあ、GJ出るとしてモンブランか。」
さんの会話「あー、うんそうだな」
水道水さんの遠吠え「悪手なのかな、これ」
ザッハトルテさんの会話「霊能GJはさすがにないだろう いきなり占い真確定させてどうするよ」
さんの会話「しゅーこをいつ吊るか。」
ザッハトルテさんの会話「完全グレーだと ●すけぼー>水道水>匙加減○」
みくにゃんさんの独り言「霊能CO プロキオン●だにゃ!
今日はみくケア吊りで頼むにゃ
みく的には狩人生存を願うだけだにゃ……」
さんの会話「霊能かモンブランGJってとこじゃね?」
水道水さんの遠吠え「占い連噛み…? というか噛めなかったら詰むし。」
すけぼーさんの独り言「自分の力なんて、信じませんことよ」
ザッハトルテさんの会話「どうなのかねぇ 特攻された霊能見たら俺ならホクホク噛むが」
さんの会話「まあ他に出ると来ないしな。
しゅーこ護衛する狩人なんていないだろうし」
しゅーこさんの独り言「対抗GJかなーどうしようかねー」
さんの会話「占い噛みいくもんなのかなあ。」
ザッハトルテさんの会話「5割くらいモンブランGJじゃねえかなとおもってるが」
匙加減さんの念話「うへ、予告くるかと思ったけどセフセフ」
水道水さんの遠吠え「あああああああああああああああ!!!!よごくされでるるうううう!!!!」
モンブランさんの独り言「ほい、●」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
水道水さんを占います。 >>> モンブラン <<<
みくにゃんさんの独り言「よし、予想通りだにゃ」
3日目の夜となりました。(13/12/06 22:08:26)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みくにゃんさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん9 票投票先 → すけぼーさん
水道水さん1 票投票先 → プロキオンさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → プロキオンさん
匙加減さん0 票投票先 → プロキオンさん
ゆいにゃんさん0 票投票先 → プロキオンさん
すけぼーさん1 票投票先 → プロキオンさん
さん0 票投票先 → プロキオンさん
しゅーこさん0 票投票先 → プロキオンさん
モンブランさん0 票投票先 → 水道水さん
ドラドさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん「でもグレーに投票しない時点で信用は下がってるよ>モンブラン」
水道水さん「うーん。指定把握。 プロキオンさんは村目で見てたから、そこ指定って
何か意外…。 でも吊る!よし」
ザッハトルテさん「遺言よろよろ >プロキオン」
モンブランさん「じゃあ、予告していく。今日から。」
みくにゃんさん「何度も言うけれど護衛は霊能以外護衛で鉄板だにゃ。 みくは噛ませ真認定でそのうちケアも辞さないような信用だからにゃ」
ザッハトルテさん「ぶっちゃけて モンブランが真なら今日GJがありえるよねーとか私は思ってますがね」
ゆいにゃんさん「やっはー!」
プロキオンさん「とりあえず僕は怪しいところに遺言投票しておくからね」
すけぼーさん「わぁい、おやつ!>ザッハトルテ」
さん「僕も欲しい>相方」
ドラドさん「というか霊能○なのか
吠え数的には吊れててもおかしくなさそうだったんだがな
霊能狐での狐噛みも薄く考えておいたほうがいいかもしれない」
すけぼーさん「銃殺を、見てみたい」
匙加減さん「でも、できれば予告は欲しかった>モンブラン」
ザッハトルテさん「ちゃんと考察してる すけぼーとゆいにゃんはえらい チョコをあげましょう」
さん「ゆきたいー」
さん「かなしみのないーじゆうなそらへーつばさーはためーかーせー」
プロキオンさん「それはしゅーこの真を切るってことかな?>ドラド」
モンブランさん「?対抗に投票理由って噛み合わせ回避と、確定偽だからとかいうデジタルな答えしかないよ」
水道水さん「さて、うーん。●出て、霊能がでも偽でも、狼視点は占いの真偽ついてるんだよね? 狐噛みよりは、GJの方が可能性高い!と思う…」
さん「このおおぞらに!つばさをひろげー!とんでーゆきたーいーよー!」
ザッハトルテさん「じゃあプロキオン吊りっ♪」
ゲームマスター「蛍さんが非常に楽しそうでGMはなによりです(こなみ)」
匙加減さん「GJならここは占いじゃなくて共有じゃないかと考える。狐の殺害は占うか吊り。真占い判断ついての噛みは早すぎると思う」
ゆいにゃんさん「ゆいにゃんは狼視点占い内訳ほぼ把握してるからきっとグレで狐噛んだかと思うよ!狩人は知りません!>ザッハトルテさん」
すけぼーさん「こんこん!狩人狙ったらあたってしまった=狼こんこん把握>ザッハトルテ」
ザッハトルテさん「相方は歌ってますが 裏で指示を出しています(こなみ」
さん「つけーてーくーださああああああああああああいいいいいいいいいいい」
みくにゃんさん「みく的にはモンブランGJだと信じるにゃ。 みく護衛は絶対に不要と言ったし●貰い霊能護衛とかするわけがないにゃ」
ドラドさん「柱代わりにゆいにゃん吊りでいいんじゃないかな
COなしってことは狩人ないだろうし」
さん「しろーいーつーばさー」
さん「とりーのようにー」
さん「このーせなかにー」
プロキオンさんCOなし
しゅーこさん「昨日吊れなかったから占ったんだよ。昨日そこ吊れるもんだと思ってたし」
水道水さん「えっ、ゆいにゃんさん占ってるのか…しゅーこさんちょっとだけ印象下がる感じする」
プロキオンさん「そして死体なしだね
状況を考えるとGJっぽい感じがするかな?」
さん「私の発言は指示じゃないからねー」
ザッハトルテさん【指定】プロキオン COあったらどうぞ
みくにゃんさん「とりあえず、共有さんは指定頼むのにゃ。 狩人生存というあたりで指定は必須だにゃ」
すけぼーさん「蛍さんは全編歌うのかな」
さん「つばーさがーほしーいー」
ゆいにゃんさん「無駄占いごめんね?(適当)>しゅーこ」
ザッハトルテさん「【注意】死体がありません 各自どこで発生したか考察しなさい」
すけぼーさん「しゅーこさん、そこは放置してくれてよかったのに」
匙加減さん「えーと、ごめんしゅーこの真はもう切りたいんですが」
さん「じゃあまあ狩人無い所吊っていいんじゃないかとも思うけど」
プロキオンさん「ところでモンブランさんは昨日なんで対抗に投票したのか聞きたいんだよね」
ドラドさん「死体なし!占いでGJか狐噛みかな
そしてしゅーこはなんでゆいにゃん占ってるんですかねぇ」
ゲームマスター「これはGJの予感」
さん「かなーうーなーらばー」
匙加減さん「おっとGJ?狐把握か?」
ゆいにゃんさん「死体が無いよ!やったねヒッキー!」
さん「ねがーいごとがー」
水道水さん「おあつ、死体無し! これはGJなのか狐噛みなのか…
GJであればいいですねー!」
ザッハトルテさん「じゃあ だいたいモンブラン真でいい」
さん「いまーわたしのー」
みくにゃんさん「死体なしだにゃ!」
しゅーこさん「占い理由
COなしって言ってて1票とか気持ち悪いですね」
さん「じゃーまかしたー」
プロキオンさん占い印象 :○ しゅーこ>モンブラン ●
グレー印象:○ ドラド>水道水>匙加減>ゆいにゃん>すけぼー ●

占いはどっちも真に見えないんだよね
かろうじて言えば対抗に投票しているモンブランが偽目に見えるかな?
グレーは狐を気にしている感じのすけぼーが黒い感じがするんだよね
あとゆいにゃんを村認定するのは早いかな?
匙加減さんもう最悪、把握ミス多すぎ。ほんとマジですまん。

占い しゅーこ モンブラン
霊能 みくにゃん
共有 蛍 ザットハルテ

よし、おkもう間違えない
占い印象は
○モンブラン>>しゅーこ

霊能に対抗出てないしねぇ…人外特攻が霊能刺さってCCO、が一番スマートな見方

んで、グレーがいっそ挟まってねーですよ
ゆいにゃんはCOなし言ってしもうたしのぉ…まぁ処遇は共有に任せる

水道水、ドラドあたりは占いどころ
ここ狼なら怖い
狐は…ん、まだ見当つかね。ゆいにゃん狐ならあざとい
吊りどころはプロキオンかな
ドラドさん簡易グレスケ
○ プロキオン>水道水>すけぼー>ゆいにゃん>匙加減 ●
ゆいにゃんは正直こまるなぁ。。。
どこかで柱代わりに吊ったほうがいいのかも
水道水かプロキオン辺りを占ってほしいかな
匙加減が発言数は多いけど中身がないので発言稼ぎありそう

占い雑感
真 モンブラン>しゅーこ 偽
どちらもあまり信用とりにきてないなぁ
対抗霊能でなかったのでしゅーこが特攻濃厚なのでしゅーこのほうが偽目
すけぼーさん「こんこん噛んだか、狩人GJか」
モンブランさん「占い理由 どうにも霊能欠け発言が多い。まぁここ乗っ取られるとほぼ負けるから警戒するのは分かるけど。
しかし占う方はそれが気になるのでドラドさん占い。」
ゆいにゃんさんゆいにゃんはしゅーこ狂人、モンブラン真(共有占信用上昇)みくにゃん真でみてるよ!
正直狂人が霊能に特攻ぶっ刺さったら人外は霊能騙りでる位の勢いは必要だとおもうんだけどね!
さん「ふふふふーん」
ゆいにゃんさん「やっはろー!」
匙加減さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
しゅーこさん「占いCO ゆいにゃんさん○」
すけぼーさん「おはようございます。
やべぇ、がちさむ。
考察は、もっと、人数がすくなってきたから。」
モンブランさん「占いCO ドラドさん○ です。」
水道水さん「おはよう」
みくにゃんさん霊能CO ザリガニ○だにゃ
というか霊能で特攻されたの初だからどういう顔すればいいのかわからないの
モンブランが真に見たいけどどうも態度とか投票が……信用できないのにゃ
とりあえずもうみくは●貰いって形だからどうしようもないんだにゃ
ドラドさん「おはよう
すまん、蛍の共有CO見落としていた。。。」
3日目の朝となりました。(13/12/06 22:02:04)
モンブランさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ザリガニさん「狐に投票した俺と狩人さんセンスあるわーwwww(自画自賛)」
ゲームマスター「モンブランさん 0 票 投票先 → しゅーこさん
しかしこれは狂アピに見えちゃわないでしょうか…」
モンブランさんを護衛します。 >>> すけぼー <<<
ザッハトルテさんの会話「占い候補だけどなそこ」
匙加減さんの念話「うん、落ちつけ。あたしは狐…」
さんの会話「すけぼーも狐に触れてたりして謎?」
ゲームマスター「はてさて、狩人さんがどこを護衛するのか」
ドラドさんの独り言「簡易グレスケ
○ プロキオン>水道水>すけぼー>ゆいにゃん>匙加減 ●
ゆいにゃんは正直こまるなぁ。。。
どこかで柱代わりに吊ったほうがいいのかも
水道水かプロキオン辺りを占ってほしいかな
匙加減が発言数は多いけど中身がないので発言稼ぎありそう

占い雑感
真 モンブラン>しゅーこ 偽
どちらもあまり信用とりにきてないなぁ
対抗霊能でなかったのでしゅーこが特攻濃厚なのでしゅーこのほうが偽目」
ザッハトルテさんの会話「まぁそれ以上に しゅーこが今一だな」
みくにゃんさんの独り言「プロキオン狼だと思ってたんだけどどうかなー」
さんの会話「指定したくないなー(チラッチラッ」
みくにゃんさんの独り言「吠え4で減らせれそうなのどこだろう」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
ザリガニさん「すみません私が真性カスです・・・
わかりやすく頼むわーホントお願いします」
ザッハトルテさんの会話「まぁ プロキオンあたりが吊りごろ」
さんの会話「みくにゃんは真占い引っ張り出そうとしてたり護衛必要としてないあたりが好印象かなー」
ゲームマスター「見づらかったのは分かりますが、どうか落ち着いて…(´・ω・`)」
水道水さんの遠吠え「あ、それは私もなので…」
ザッハトルテさんの会話「まぁ 普通に霊能欠けもありえるんだが 
ぶっちゃけ みくにゃんの反応も今一 
霊能で特攻されてあの反応なら今一すぎる」
みくにゃんさんの独り言「吠えが少ないし」
さんの会話「狂人特攻か
そしてモンブラン狼だとして出れるスペックか?
でも前日に出ておけとか言われてたら出るかなあ。真狼目」
プロキオンさんの遠吠え「あと明日指定されたらそのまま沈むかもしれないからその時はごめんね」
しゅーこさんの独り言「誤爆してたらごめんねー」
さんの会話「普通にCCOするとして霊能で出ないと思うからまあしゅーこ偽だろうなー」
水道水さんの遠吠え「どうぞー 私は良いと思います」
ドラドさんを占います。 >>> モンブラン <<<
ザッハトルテさんの会話「まぁ把握漏れのドラドやすけぼーは占われてるだろ どうせ」
プロキオンさんの遠吠え「とりあえずモンブランにチャレっていいかな?」
ザリガニさん「おつかれ
わかりにくいんだよカスがといっておくよ>モンブラン」
さんの会話「だいたいモンブランが真か偽か」
ドラドさんの独り言「共有COは色変えてほしいなぁ。。。」
ザッハトルテさんの会話「匙加減 / ザリガニ / プロキオン / ゆいにゃん / すけぼー / 水道水 / ドラド

柱が必要ならゆいにゃんでも吊るといい 狐はないだろうが狼目はありえる」
みくにゃんさんの独り言「なんでにゃああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/12/06 21:56:49)
ザリガニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みくにゃんさん0 票投票先 → ザリガニさん
プロキオンさん1 票投票先 → ザリガニさん
水道水さん1 票投票先 → ザリガニさん
ザッハトルテさん0 票投票先 → プロキオンさん
匙加減さん2 票投票先 → ザリガニさん
ゆいにゃんさん1 票投票先 → 水道水さん
すけぼーさん0 票投票先 → 匙加減さん
さん0 票投票先 → ゆいにゃんさん
しゅーこさん1 票投票先 → ザリガニさん
モンブランさん0 票投票先 → しゅーこさん
ドラドさん0 票投票先 → ザリガニさん
ザリガニさん6 票投票先 → 匙加減さん
ゲームマスター「プロキオンさん、水道水さん、ゆいにゃんさん、ザリガニさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
さん「◆蛍さん 「共有CO相方ザッハトルテ」 」
ザッハトルテさん蛍ーザッハトルテ 共有
匙加減さん「あ、ちげぇまた把握ミスってる…文字ですまん」
さん「COも把握できねえのか」
すけぼーさん「グレランおkです」
水道水さん「ん、共有FO確認です。 もしモンブランさんが真なら無駄占いですね…
きょうはぐグレランでしょうか」
プロキオンさん「あと占いは予告しておいた方がいいと思うよ」
さん「グレラン?」
ドラドさん「相方吊られそうならだせよ>ザッハトルテ」
ザッハトルテさん「把握の遅い匙加減あたりはしばくか」
すけぼーさん「あ、モンブランさんね、おk
やっべ、把握しかできてない」
さん「ふふふふふーふーん」
ゆいにゃんさん「霊能はひとまず放置、今日はグレランかにゃんランでいいですよもう・・・。」
ゲームマスター「内訳自体は真狂-真ですが、どうなるんででしょうか」
ザッハトルテさん「だって 共有だもん」
ドラドさん「しゅーこ視点は霊能に狼で霊能欠けね
ほぼ特攻でよさそうかな」
さん「ふふーふふふーふーんふんふん」
みくにゃんさん「とりあえず、みく視点モンブランが真か狼あたりかってとこだにゃ。
さすがに占い欠けはないと思いたいにゃ……」
ザッハトルテさんグレランしろ 霊能初日もありえるからな
匙加減さん「ん、ザットハルテは無駄占いの把握気づくの早いね。印象あpです」
さん「まどのゆーきー」
すけぼーさん「え、ごめん、もう一人占いどこ」
さん「ほたーるのーひかーりー」
しゅーこさん「霊能欠けてるってことでいいのねん」
水道水さん「まだ出てないって事は特攻が霊能に刺さったつてことで良いかな
役欠けもあるかもだけどね」
さん「ふふふふふふんふふーふーふふふ」
モンブランさん「あぶねーーー 共有の直前に出れたw」
プロキオンさん「とりあえず共有は出てもいいんじゃないかな?
無駄占いは1−1の欠け濃厚なんだし無駄占いは痛いと思うよ」
さん「ほーたるよーこのほーしぞらー」
匙加減さん「うい、2−1まで確認でしゅーこ視点霊能は狼ね」
ザッハトルテさん無駄占いに泣いた
すけぼーさん「占いさんはこんこんじゅさつして信用度あげにまい進しよう」
さん「共有CO相方ザッハトルテ」
ドラドさん「共有ももうでていいんじゃないか、これ」
みくにゃんさん真占いは出ていいにゃ、これ以上出ないなら真占い不在とかいう流れで見ないといけない
ザリガニさん「いきなりライン割れたんですが占いも霊能も新たに出ませんね?」
ザッハトルテさん霊能無しですね 共有CO 相方生存
モンブランさん「対抗霊居ないんか。なら。おはよう。占いCO ザッハトルテさん○ です。」
プロキオンさん「対抗がいないんだったら占いか霊能のどっちかが欠けてることになるよね」
すけぼーさん「ごめん、ふつーにCCO気付かなかった>ザッハトルテ」
ゆいにゃんさん「いまのなしでお願いします(流し目」
匙加減さん「b名前紛らわしい!!あー1回落ちつけ。ミク霊能CCOまで確認だ」
ザリガニさん「ゆいにゃん村でいいです吊りません」
水道水さん「じゃあ潜伏じゃなくてCCOなので開けても大丈夫ですね
占いや霊能の対抗は居ますか?」
ドラドさん「まだでてないってことは対抗霊能なし
狂特攻が霊能にささったの濃厚。それか霊能欠け」
みくにゃんさん「言っておくがみく護衛は絶対に不要だにゃ。 共有さんは出て指示お願いするにゃ」
ザッハトルテさん「ゆいにゃんの行動力に泣いた」
ゆいにゃんさん「あ 普通に見間違えて自分がCOしてた」
しゅーこさん「ゆいにゃんがCOなし言ってるのはなーぜ?」
すけぼーさん「ゆいにゃんはおちつこ」
プロキオンさん「ちょっと待って、黒出されたのみくにゃんの方だよ>ゆいにゃん」
ザッハトルテさん「◆すけぼーさん 「なぜ出てきた霊能めっ!」
↑CCOくらいみとけ お前村っぽいな」
水道水さん「霊能COですか。対抗居ますかね?」
ドラドさん「◆ゆいにゃんさん 「COなし」
お前じゃねえ!」
匙加減さん「あーちげぇ名前ミスったすまん!!」
さん「これだから紛らわしい名前はやめろと」
みくにゃんさん「真占い出ろにゃ、もし対抗()が出たら伏せててもいいけど」
すけぼーさん「なぜ出てきた霊能めっ!」
ドラドさん「対抗霊能はもう締め切っていいかな?」
ゲームマスター「おっと、狂人さんが霊能さんに●とな」
プロキオンさん「いきなり黒だね、そして霊能CCOまで確認したよ」
匙加減さん「華麗なCCOまで確認。占い出てもいいのよ?」
モンブランさん「聞く前にCOしとる」
ザッハトルテさん「霊能CCOまで確認しましたぜ 対抗いたらどうぞ」
さん「くっそwwwwwwwwwwww」
水道水さん「いきなり●か、CO聞きましょう。
他の役職は潜伏ですね」
さん「対抗いたらどうぞ」
しゅーこさん理由
アイマス仲間なので!にゃんにゃん!
ゆいにゃんさんCOなし
ザッハトルテさん「COきいておやすみなさい」
匙加減さん「伏せろ!!!!!!」
すけぼーさん「はい、ふせー」
ドラドさん「●だーふせろー」
ザリガニさん「おっそい」
モンブランさん「おはよう。」
みくにゃんさん霊能CO! みくが霊能だにゃ
ゆいにゃんさん「やっはろー!」
ザッハトルテさん「おはようございます」
匙加減さん「おはよう」
さん「おはよー」
すけぼーさん「おはようございます。
この頃寒くて起きるのも外に出るのも億劫です」
水道水さん「おはよう」
しゅーこさん「占いCO みくにゃんさん●」
プロキオンさん「おはようございます
ウィザウチュナイな夜でも騎士団のことを考えれば
全然寂しくないよ」
みくにゃんさん「おはようだにゃ♪ とりあえず食品偽装だし魚介類だからザリガリ吊るにゃ!」
ドラドさん「おはよう
初日の夜は7吠え
慣れたとこに狼がいるのかな?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/06 21:50:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
さて、役欠けはなし どうなるでしょうか」
さんの会話「おはよー」
ゲームマスター「◆ゆいにゃんさんの独り言「GMは絶対猫好き」
猫派は吊らなきゃ(まがお)」
モンブランさんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
匙加減さんの念話「あ、ちゃう7や」
ザッハトルテさんの会話「それでOK じゃあよろしく おやすみ」
匙加減さんの念話「吠え5…だと」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
さんの会話「霊能CO ザッハトルテさん○」
ドラドさんの独り言「吠え少ないのねー
まさか全潜伏しちゃうのかな?」
ゲームマスター「こんばんは(・3・)>該当」
ザッハトルテさんの会話「まぁ FOしてさくさく詰みでも目指しますか」
みくにゃんさんの独り言「おはようだにゃ♪ とりあえず食品偽装だし魚介類だからザリガリ吊るにゃ!」
ゆいにゃんさんの独り言「GMは絶対猫好き」
ゆいにゃんさんの独り言「( ´゚д゚`)酉にDogだからって・・・」
モンブランさんの独り言「GMさんこんばんわ(・3・」
匙加減さんの念話「あーCCOの準備もしとこ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…>該当」
ドラドさんの独り言「7」
モンブランさんの独り言「占いの相方はGMさん」
ドラドさんの独り言「6」
水道水さんの遠吠え「了解です」
ドラドさんの独り言「5」
匙加減さんの念話「いやいや位置的ないよね!やったね!」
プロキオンさんの遠吠え「噛みは僕が100でやらせてもらうよ」
みくにゃんさんの独り言「霊能CO GM●だにゃ!」
さんの会話「しょうがないにゃあ・・」
プロキオンさんの遠吠え「それじゃあ狂人に任せて全潜伏で行こうか」
匙加減さんの念話「もしかして 初日銃殺」
さんの会話「潜伏占いするならプロキオン占いは理にかなってるな。」
ザッハトルテさんの会話「じゃあ 霊能COしといてください」
匙加減さんの念話「いつも通にいけば、いい位置で潜れるはずぶくぶく」
ザッハトルテさんの会話「ぽいっ」
ドラドさんの独り言「うぅ、すむらがすごく久しぶりな気がするよ。。。」
水道水さんの遠吠え「私も潜伏します。 あまり上手く出来るかはわかりませんが」
しゅーこさんの独り言「狂人とかまぢゃだ。。。へらった。。。●特攻しょ。。。。」
さんの会話「丸投げ返しがえし!」
ザッハトルテさんの会話「丸投げし返します(( ´∀`))ゲラゲラ」
さんの会話「相方頑張って☆」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏するつもりだけど相方はどうするつもり」
さんの会話「丸投げします」
匙加減さんの念話「狩人日記用意しつつぶくぶく」
ドラドさんの独り言「これで確定人外とは言わせない!!!!!!」
しゅーこさんの独り言「うわぁ…」
ザッハトルテさんの会話「よろしく」
ザッハトルテさんの会話「潜伏占いCO プロキオン○

【占い理由 初日】
今日は潜伏占いをします
前々から考察をしてるのですが13村は潜伏占いこそが有利かと思います。
ただしこれには条件が3つほどあります
@初日グレランで吊られないこと
A噛まれる位置にいかないこと
B初日の占い対象がグレランで吊られそうがないこと(前日メタ少し使いましょう)
この中ではBが若干面倒ですが 
村立ってさくさく入ってきたあたりを占い対象にしておけば問題ないでしょう

◆プロキオンさん 「こんばん(∪^ω^)吊りー」
↑初日はこの人を占うことにしました
だって慣れてそうだしね グレランで吊られることもないでしょうし
もちろん潜伏します ●だった場合と銃殺の場合は出るか・・・
まぁ占い理由はこれでいいや」
匙加減さんの念話「潜りますぶくぶく」
さんの会話「丸投げします」
ドラドさんの独り言「すむらだ、すむらがきたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ゆいにゃんさんの独り言「村人日和」
ザッハトルテさんを占います。 >>> モンブラン <<<
水道水さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
みくにゃんさんの独り言「霊能とかただの置物だにゃ」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
匙加減さんの念話「ふぁ!?」
ザッハトルテさんの会話「そうか・・・おやすみなさい」
すけぼーさんの独り言「あふんかりうど」
モンブランさんの独り言「ザリガニって結構美味しい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 21:45:05)
ゲームマスターそれでは開始します!
すけぼーさん「よろしくですー」
ドラドさん「よろしく」
さん「よろしく」
プロキオンさん「立派な騎士になるためにも頑張るぞーっ!」
匙加減さん「おこたは至高!よろしく」
水道水さん「よろしくお願いします」
しゅーこさん「よろしくですー」
ザリガニさん「伊勢海老食べたい」
ゆいにゃんさん「よろにゃん」
みくにゃんさん「みくは自分を曲げないよ!」
モンブランさん「よろしくです。」
ザッハトルテさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「詐欺すぎるじゃないですかやだー」
ザリガニさん「ばれたら仕方ないぜ・・・」
伊勢海老さんがザリガニに名前を変更しました。
匙加減さん「もしかして 品名詐欺」
ゲームマスター酉チェックOKです それでは改めて2143で更新揃えて下さいませー
みくにゃんさん「申し訳ないが魚介類はNGにゃ」
モンブランさん「伊勢海老は高級ホテルではロブスターらしぐわなにをする」
すけぼーさん「防御力があがりました」
匙加減さん「おいしくいただきますまぐまぐ」
ゆいにゃんさん「こいつ・・・甲殻類に進化したぞ」
ゲームマスター「ズサさんの酉チェックしますので少々お待ち下さいませ」
すけぼーさん「ズサかっこいい」
モンブランさん「なにがおこった」
kariさんが伊勢海老に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
みくにゃんさん「なんでにゃ!?」
ザリガニさん「こんばんは」
ゲームマスター「あら またのお越しをお待ちしております」
匙加減さん「ふぁ!?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:40:24)
モンブランさん「(゚д゚)(。_。)」
伊勢丹さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
伊勢丹さん「すみません、もうすこしべんきょうしてからきます」
プロキオンさん「▼モンブラン」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な更新遅れおりませんので2140で揃えて下さいませー
ゲームマスター「回答ありがとうございます、狂狐-真こわい どうぞ楽しんでいってくださいませ>モンブランさん」
モンブランさん「狂狐-真 真狂-真」
kariさんが水道水に名前を変更しました。
ゲームマスター12番目、緑色のモンブランさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「模範解答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>深緑kariさん」
かりさんがしゅーこに名前を変更しました。
kariさんがみくにゃんに名前を変更しました。
ザッハトルテさん「じゃあお花摘みCO」
みくにゃんさん人外の組織票で狼陣営が勝利することですね 【例】村村狂狼狼>GM
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがすけぼーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがゆいにゃんに名前を変更しました。
kariさんが匙加減に名前を変更しました。
kaniさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがドラドに名前を変更しました。
ゲームマスター「2番目深緑kariさんは更新時間までに質問への回答いただけると幸いです」
モンブランさん「(U^ω^)わんわんお!ー(U^ω^)わんわんお!ー」
ゲームマスター「酉チェックしておりますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがザッハトルテに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドラドさん「ずさばんは」
モンブランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:33:52)
kaniさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:33:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
しゅーこさん「こんばんは」
kariさんが伊勢丹に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:33:19)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:33:08)
伊勢丹さん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すけぼーさん「わんわんわんこ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:31:55)
ゆいにゃんさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:31:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
匙加減さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:30:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ザッハトルテさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:28:39)
ゲームマスター最初に入ってこられた2番目深緑kariさんに質問です
PPの意味をお答え下さいませ
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2140で
プロキオンさん「こんばん(∪^ω^)吊りー」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
伊勢丹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:26:38)
水道水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:26:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:26:23)
みくにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:26:06)
ゲームマスター「(霊界非表示になってたのをこっそり直すだけのお仕事)」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る