過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
暴食
レメゲトン ◆DBpcBTW9s6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽっぷこーん
マカーブル ◆44AnuloaNU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あの4度目の桜
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エキップスター
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青空に
Sakuma ◆RoZa/OAAo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もつ鍋
◆p8KDVFSMdw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユリエ
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(生存中)
 
 
ブボボ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
餡掛炒飯
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パナソニック
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホルス
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幻覚
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
ギモーヴ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
スイス
◆/GQL1VEXBI
[占い師]
(死 亡)
 
 
評価差額
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】今夜もお腹が空きます普通村 〜 135192番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あの4度目の桜さん「というかギモーヴ視点狩人真認定するなら吊りきれるから柱の村認定がいらなかったのかな」
幻覚さん「狩人の死亡タイミングとかを合わせるとギモーヴさん偽はあんがいたどり着けたかもしれませんが,だからと言ってスイスさん真と考えられるのかと言われると中々……」
ぽっぷこーんさん「んじゃ、お疲れ様。
最近、自分の行動とは無関係な黒星が増えまくってて困るわ」
ぽっぷこーんさん「死体なしの日があるなら「狩人も狐も吊らない」を見込んでの柱だったんでしょ?
それはいい感じだったわ。
今回の場合は、あの場面での狩人の積極性が恨めに出たのもあるわね>ユリエ」
ゲームマスター「では、管理を終了します。」
餡掛炒飯さん「狐が足掻くべきなんて甘えです。他陣営に期待するべきではない」
ぽっぷこーんさん「いや、狐があがくかどうかは当人しだいよ?
状況によっちゃ「あがかないほうが引き分けの目もある」って判断できる事もあるしね。」
ユリエさん「それよりも完グレの泡吊りなんてのがもったいなかったね」
幻覚さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ユリエさん「炒飯は狐なら足掻くべきであって、そこを指定しちゃったことは仕方ないでしょう」
ぽっぷこーんさん「なるほどね。
あと、よくもまぁ、即座に抜いてくれたわw
ぜんぜん活躍できないまま、また黒星よw」
ギモーヴさん「基本2個しか作ってないですよ。
ステの方もいましたし、そういう場所は占わないだろうと信じました。
一番辛かったのは共有噛みの間だけですし・・・。>ぽっぷこーんさん」
幻覚さん「正直チャーハンさんで狐指定しちゃった感は凄かったんでそこが反省したかった」
あの4度目の桜さん「狩人COとスイス視点の狐位置でいっきに崩れた」
餡掛炒飯さん「ではあと199戦は占い即噛みでお願いします!お願いしましたからね! >ギモさん」
ぽっぷこーんさん「ところで、もんぷちs
狐把握してなかった間、あの占い理由の量でストックいくつくらい?
3〜4個は作ってたと見てるんだけど?」
エキップスターさん「それと奇数なので占い真狼と見てるなら最終日に決め打ちか5人で決め打ち
理想は最終日
ごくまれにしかないけど、ギモーヴ狐でブボボLWのような場合もある
なのでギモーヴから吊るようにしたほうがいい」
ギモーヴさん「お仲間はサポートありがとうでしたー。
GMさんには、村立て感謝です!」
あの4度目の桜さん「あとはスイスが信用勝負しかけてきたとしてグレー数も余ってたのにギモーヴ●なんて信用下がるだけのことする意味があったのかなあって所くらいか」
ギモーヴさん「200戦に1度くらいしかしない狼の占い騙りなので、大目に見てくださいw>餡掛産」
ユリエさん「もつ鍋の3日目の発言が真っぽかったし気になってたんだよな
スイス真ならパナソニックも高確率で狼ですし」
幻覚さん「潜伏狂人がありうると思えまして>エキさん」
ブボボさん「村が迷走しすぎましたね
普通に内訳でしたね」
ぽっぷこーんさん「まぁ、さもありなんね。
村の敗因:柱無視してのグレーつり」
あの4度目の桜さん「ギモーヴ吊り主張最後までしなくてすまんかったな」
ゲームマスター「見事な騙りでしたね。おめでとうございます。」
エキップスターさん「最後はどういう視点でもギモーヴ吊りからするほうがいいよ
ギモーヴが狐の場合もあるから」
青空にさん「おつかれさん、そしてありがとさん」
餡掛炒飯さん「僕が狐の時に限って、信用勝負するのやめて下さい」
幻覚さん「スイスさん真占いか,残念です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
評価差額さん「最終日いける吊りしましょう」
ホルスさん「お疲れ様」
パナソニックさん「相方ナイス騙りでしたよー♪」
ユリエさん「おつかれさま」
ブボボさん「おつ」
スイスさん「おつかれさん」
餡掛炒飯さん「お疲れでした」
ギモーヴさん「お疲れさまでしたー」
パナソニックさん「おつでしたー」
評価差額さん「お疲れ様です」
幻覚さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/06 22:35:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
パナソニックさん0 票投票先 → ブボボさん
ギモーヴさん1 票投票先 → ブボボさん
幻覚さん0 票投票先 → ブボボさん
ブボボさん4 票投票先 → ギモーヴさん
ユリエさん0 票投票先 → ブボボさん
スイスさん「妥当な吊り順序でしたね」
ぽっぷこーんさん「ちなみに、スイス視点だと
共有→共有→死体なし で、自称狩人が対抗を護衛

こんな状況だったのよ? 対抗狐と見ての占いは割と自然。
自然なんだけど、本人がまったく説明しないし、場の雰囲気もアレだったしね?」
エキップスターさん「占いを真狂で見てたというなら話は別だけど
奇数だから占いに真いるとして進めたら今日決め打ちか最終日まで伸ばすかどうか」
餡掛炒飯さん「妥当ですね」
ギモーヴさん「確かに、昨日の吊りは私を決め打ってくれた吊りですね。
スイスさん視点のグレはまだいた訳ですし。
今気づきました、ありがとうございます!」
パナソニックさん「エキップスター狐で死体なしエキップスター噛みの可能性は確かにあるのか
なんで昨日言わないんだ・・・それ言ってくれてたらギモーヴからローラーする理由付けになるのに」
ユリエさん「その上で整理中」
エキップスターさん「占いを真狼で見るなら最終日決め打ちか今日決め打ちでよかったと思うかな>桜」
幻覚さん「今日はブボボさんで良いと思いますよ。
負ける内訳はギモーヴさん狂狼でパナソニックさんかユリエさんが狼の場合です」
ユリエさん「いやブボボ吊り確定ならギモーヴ吊る意味がないんだよ」
ギモーヴさん「生存勝利のがやっぱり嬉しいなとは思うので、ブボボさん吊って貰えるなら吊ってくださいw」
あの4度目の桜さん「まあいいわけか」
あの4度目の桜さん「狐噛むタイミングがあるならパナソニックあたりしか思いつかなくてそれだとスイス視点の狐がわからなくてスイス吊りしてしまった」
パナソニックさん「仮にスイス真だとしてギモーヴ今日吊って明日ブボボ吊らないってするんだったら昨日ギモーヴからローラーが良かったじゃん?」
ギモーヴさん「エキップスターさん真狩人ですが、皆さん視点怖いというのであれば私吊り→ブボボさん吊りで構いません。
私が昨日吊られた場合、スイスさん狐のケアが占いでは不可能になるのでスイス→ブボボでの吊り順をお願いしました。>ユリエさん」
幻覚さん「パナソニック・ギモーヴ2狼の場合ブボボさん吊ると負けですが,そこはスイスさんとギモーヴさんの勝負って事で」
ぽっぷこーんさん「◆ギモーヴさん 「あと、普通狩人CO者は占わないです。
スイスさんのグレはエキップスター ユリエ パナソニック あの4度目の桜 といたのですから。」

これについては狼が正しいわね〜
狩人COしてる奴とかほっとく余裕あったし、まずはグレーと視点詰めないとね」
エキップスターさん「グレランはすべきじゃないでしょ」
幻覚さん「あいやギモーヴさんがほぼ狼でパナソニックさんはありうる,程度か。」
ぽっぷこーんさん「死体なしの日にグレランとかあり得ない
名言よね、これ」
ギモーヴさん「あと、普通狩人CO者は占わないです。
スイスさんのグレはエキップスター ユリエ パナソニック あの4度目の桜 といたのですから。」
ユリエさん「怖いのはエキップスターが狐の可能性なんですよ」
幻覚さん「ユリエさんを村認定できるなら,スイスさん視点の狼はパナソニックさんのみ。」
ぽっぷこーんさん「実質確定○が2人だし、普通にギモーヴ吊って最終日が一番妥当なんだけどね。」
あの4度目の桜さん「まーおとなしく柱吊るしとけってことですね
そりゃ狐吊れてりゃ○だしまくったりとか怖くもないわけだ」
ギモーヴさん「グレラン1回してて、そこの吊り先にスイスさんが関与してますよ。
あともし狐がいないのであれば、狩人真で私でGJです。」
ブボボさん「おはよう」
パナソニックさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様村人」
ギモーヴさん「占いCO ブボボさん人狼」
ぽっぷこーんさん「あえてそこ噛むのね。
まぁ、妥当」
ユリエさん「狐が不在なのは気にはなるんだよ
スイス真でエキップスター狐はありえると
スイスがエキップスターを占うタイミングを予想して噛むことも不可能ではないと思ってね」
幻覚さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/06 22:30:17)
あの4度目の桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あの4度目の桜さんを狙います。 >>> ギモーヴ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エキップスターさん「スイス真を見てもみなくてもギモーヴ吊りが妥当
ギモーヴ狐もある」
ぽっぷこーんさん「ギモーヴ視点詰みだし、ここでスイス吊りなら、明日には必ずブボボ吊りじゃないと整合性無いわよ?」
パナソニックさんの遠吠え「ユリエ噛みか桜噛みでお願いします」
エキップスターさん「奇数だから勝ちじゃないけど狼大丈夫なの」
ギモーヴさんの遠吠え「あれ・・・早噛みありだったのか思い出せないので、吠えずに時間消費早くします。
夜明けになったら噛みますね。」
スイスさん「おつかれさん」
パナソニックさんの遠吠え「はい」
パナソニックさんの遠吠え「まー勝ちですね」
ギモーヴさんの遠吠え「じゃあ噛みます。」
ゲームマスター「お疲れ様占い」
餡掛炒飯さん「ここからスイス真を見るガッツのある奴が居るのか?」
7日目の夜となりました。(13/12/06 22:27:19)
スイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パナソニックさん0 票投票先 → スイスさん
ギモーヴさん2 票投票先 → スイスさん
幻覚さん0 票投票先 → スイスさん
スイスさん4 票投票先 → ユリエさん
ブボボさん0 票投票先 → ギモーヴさん
あの4度目の桜さん0 票投票先 → スイスさん
ユリエさん1 票投票先 → ギモーヴさん
ぽっぷこーんさん「現状だと最終日は来るんでしょうけど、狼8の村2ってところかしらねぇ」
ギモーヴさん「私吊りの後にスイス→ブボボの順で間違わずに吊るなら、先に吊られても構わないですよ。
勝てる村を落とさないで欲しいだけです。」
幻覚さん「スイスさん狐はあるでしょ>ギモさん」
あの4度目の桜さん「真狼−真狼で俺が狂人なら狐どこよ」
幻覚さん「桜さんに限りませんが」
評価差額さん「潜伏狂とかあると思ってんのか」
ギモーヴさん「スイスさん吊りでグレ占いなら、狐吊る可能性が下げられます。
昨日以外グレランってしてないですし、エキップスターさん狩人であっても狐がいないとは限らないですから。
やっぱ死体2を出したいとは思ってしまいましたね。>幻覚さん」
あの4度目の桜さん「潜伏狂て ひどい言われようだな」
パナソニックさん「ギモーブ視点詰んでるからギモーヴ吊る余裕はある」
ぽっぷこーんさん「◆ギモーヴさん 「スイス→ブボボという順で吊れば万が一の事故もないので、それ以上口を挟む気はないです。」

ちょっと焦りが出た?
ここはあえて言わないで流れに任せたほうが勝率としてはよかったと思うわよ?」
幻覚さん「桜さん潜伏狂で真狼ー真狼ブボボさん狼の場合明日PPなんでギモーブさん吊りはダメです。」
ユリエさん「完グレに狼がいる可能性は低いけど、泡吊りならまだ両視点追えたからスイス真はほぼ切っていたけど、吊りを昨日急ぐ必要もなかったんだよね」
パナソニックさん「エキップは真だったと思ってるしスイス→ブボボでいいと思うな」
ブボボさん「少なくともギモーヴは偽なんだけど
序盤の共有噛みからすると両偽も考えたほうがいいかな
かといって占いの内訳なんて考えると頭痛くなっちゃう」
エキップスターさん「スイスを今日吊ってもギモーヴ明日吊りはできるから」
ギモーヴさん「スイス→ブボボという順で吊れば万が一の事故もないので、それ以上口を挟む気はないです。」
エキップスターさん「吊り増えてるから最終日まではいくよ」
幻覚さん「昨日はほんとにどっちでも良かったのでは>ギモさん」
パナソニックさん「ブボボさん視点両偽で見てます?」
幻覚さん「スイスさん吊りで良いですよ」
評価差額さん「村人が吊り順しっかりやってくれればまだ道が見える」
もつ鍋さん「狐狙いにも見えなくないけど、さすがに狐が積極的に狩人COはしないだろー」
餡掛炒飯さん「幻覚さんとスイスさんの交流が微笑ましいですね」
ギモーヴさん「昨日「グレ吊る」のがそもそもありえないですよ。
スイスさん吊り、そのあとに私吊りでケアしたいというのであればどうぞ。
私のグレがスイスさんのみ、あとは最後にブボボさん吊れば勝ち確です。」
幻覚さん「めちゃくちゃおもしろいですその意見>ブボボさん」
あの4度目の桜さん「ギモーヴ吊って明日悩めばいいや」
ユリエさん「昨日噛まなかったのに今日噛むのか?
呪殺だとしたらなぜ死体1?
無理がある」
ゲームマスター「お疲れ様狩人」
ブボボさん「スイス吊ってもいいんだけどギモーヴも吊って」
ぽっぷこーんさん「エキップスター○」

流石にフォロー不可。 ここ占いだけは無かったわ」
あの4度目の桜さん「うーん」
パナソニックさん「なんで昨日噛まないんだか全然わからんわ」
スイスさん「ありがとうございます>幻覚さん」
幻覚さん「ここであえてのエキップさん占いとはやりますね>スイスさん」
エキップスターさん「お疲れ様」
パナソニックさん「このタイミングで狩人噛まれるのかー」
ギモーヴさん「そっち占うとでも思ったのですか?」
ぽっぷこーんさん「はい、お疲れ様。
積極性が完璧に裏目ってたわよ>狩人」
ユリエさん「これはスイス吊っていいわ」
ギモーヴさんユリエさんとエキップスターさんだと、流石にユリエさん占いします。
エキップスターさんは噛まれる可能性もある場所ですし、無駄占いになる可能性が高いので占いません。

死体なしが出ている以上は狩人の狐の何れか一方はいたということです。
完グレなんて吊るよりも、噛み筋も踏まえ対抗を吊る方が村目線で見ても有益だと思いますが。
というか完グレ吊りされるほどに私の銃殺真証明期待値が下がります、解って欲しいです。
◆ユリエさん「スイスはなぜ対抗占い?」
なんかもうGJで色々厳しいんだと思いますよ。
ブボボさん「おはよー」
ブボボさん「おはよー」
幻覚さん「おはよう」
ユリエさん「おはよう」
スイスさん「占い師CO ぽっぷこーん○ 青空に● 幻覚○ ブボボ○ ギモーヴ● エキップスター○」
ギモーヴさん「占いCO ユリエさん○」
7日目の朝となりました。(13/12/06 22:20:38)
エキップスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エキップスターさんを狙います。 >>> ギモーヴ <<<
ぽっぷこーんさん「自然なんだけど、本人がそれを説明しない & 村が「スイスは偽」って思い込んでる状況じゃねぇ?」
あの4度目の桜さんの独り言「死体なし+4度目の桜○でようやく真追ってもいいかな」
ギモーヴさんの遠吠え「じゃあパナソニックさんに託します。」
ギモーヴさんの遠吠え「エキップさん噛みすると、吊り3でグレが見えてる人外のみになり吊られそうですが・・・まあいいかー。」
ぽっぷこーんさん「あと、スイスのギモーヴ占いって、実は悪くないわね。
こんな変な噛み方の時点で、真狐ー真狂って疑うのは割と自然だし。」
ブボボさんを護衛します。 >>> エキップスター <<<
もつ鍋さん「村人勝ちがあるなら明日、パナ占っている場合かな
狩人COはしないだろうし、7パナ吊り、5スイス吊り、3最終日」
パナソニックさんの遠吠え「うーん投票は完全に失敗だったわ・・・」
ぽっぷこーんさん「下手に経験積んでる方が怖かったりするけどねw
「俺がそう思うんだ、そうに違いない」ってパターン。」
パナソニックさんの遠吠え「幻覚さん噛みかエキップスターさん噛みででいいと思うよ」
餡掛炒飯さん「村終了後の狩人の絶望の表情を見るのが楽しみです」
あの4度目の桜さんの独り言「スイス視点1w吊った余裕あるからそこをグレー吊りにあてがえばよかっただけの話か」
ゲームマスター「お疲れ様村人」
さん「おつかれ」
パナソニックさんの遠吠え「うい」
パナソニックさんの遠吠え「あともう日記は出さなくていいよね」
ぽっぷこーんさん「内訳を全部把握して、狐も処分済み。
対抗は寡黙でろくに発言しない。

この状況で狼負けとかあるのかしらね?
もんぷちさんも普通に強いし。」
ギモーヴさんの遠吠え「ユリエさん占いで○出し。」
パナソニックさんの遠吠え「投票釣り出された感」
エキップスターさんを占います。 >>> スイス <<<
6日目の夜となりました。(13/12/06 22:16:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エキップスターさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ユリエさん
パナソニックさん0 票投票先 → スイスさん
ギモーヴさん1 票投票先 → スイスさん
幻覚さん0 票投票先 → さん
スイスさん2 票投票先 → さん
ブボボさん1 票投票先 → ギモーヴさん
あの4度目の桜さん0 票投票先 → ブボボさん
ユリエさん1 票投票先 → さん
餡掛炒飯さん「経験の差ですね。
未経験か、そりゃもうすごい数こなしてるかの差」
ぽっぷこーんさん「あれかしらね? 自分の考察を信じ込んで、他の可能性を後付で否定するタイプ?
よくあることだけど、裏目に出るとこんな状況になりがちなのよね」
エキップスターさん「占いの内訳なんてなんでもあるよ
ギモーヴ真かどうかだけ」
ブボボさん「狩人死んでたら対抗ででれないではないか」
あの4度目の桜さん「何でみてるのさ」
ギモーヴさん「中身不明のスイスさん吊りで、ブボボさんはキープ狼でお願いします。」
あの4度目の桜さん「占いというか2−2の内訳自体を何でみてるの
2−2で共有噛み切りがきて」
もつ鍋さん「普通に狐残り考えないといけない場面でしたよ」
パナソニックさん「エキップ狂人だと真狼ー真狼(狐)になるねもつ鍋の出方的にないと思う
ホルス狐なら知らん」
エキップスターさん「最低でも完全グレー吊り」
あの4度目の桜さん「じゃあ占いなにでみてるんだよエキップスターは」
ギモーヴさん「エキップさん狂人で2−2ってどういう・・・。
ただ言わせて貰うなら、もしエキップさん狂人であったとしても「死体なしが出ているのは事実です」よ。>ブボボさん」
エキップスターさん「●吊りはダメ
LWの可能性ある」
幻覚さん「泡さんで良いよね。スイスさん視点は銃殺も待てるよ。」
エキップスターさん「僕が狂人でなんで昨日対抗狩人でないの?
2-2で内訳どうなってんの?>ブボボ」
ユリエさん「狩人が狼であるなら、対抗狩りも出なかったし高確率で狐生存
狩人が狐であるなら、特に不審な点はない
狩人が狩人であっても、死体なし出たら偶数に戻るだけだし占い真決め打たれるとという理由で噛まない可能性はある
つまり狩人はとりあえず放置で良いのです。自発的に出たという時点でもある程度信用ありますし」
あの4度目の桜さん「両偽追わないのならパンダとはいえ●吊りで両視点安全に翌日迎えられるんじゃない?」
ぽっぷこーんさん「狐を気にするなら、昨日の柱残し&グレー吊りって悪手なんだけどねぇ」
ギモーヴさん「もしかしたら違うのかもしれませんが、占って見ないことには。
ただユリエさんは初日朝も早めでしたし、やっぱり村狐目だとは思います。
村視点対抗の囲い占いの方が有益なのが解っていたのでそうしましたが。>桜さん」
エキップスターさん「明日占い決め打ちする確約をするならそれでいい>幻覚」
パナソニックさん「あー狐把握狙いもあるのか、なるほどね」
ブボボさん「そもそも死体なしは狐噛みの可能性もあるのに
何でエキップはギモーブでGJだと確信してるのか
そして指揮ってるのは何故か
こいつは狂人濃厚である」
さん「おはよう」
あの4度目の桜さん「○さえでりゃ狩人偽だろうがあんた視点詰め終わるでしょうが!!!」
パナソニックさん「スイス吊りまではわかるけどブボボ護衛っていうのは偶数進行防止ってことでいいんですか>エキップスター」
エキップスターさんスイス吊り
僕はもう護衛をブボボしかしない。死体なし出たら狐生存確定
スイスさん「ギモーヴが狼なので昨日時点で狐がいました」
あの4度目の桜さん「狼じゃないと思うのなら、○でると思うのなら、占えばよかったじゃないですか!!!」
ぽっぷこーんさん「狩人も考察力は悪くは無いのよ。 ギモーヴ真なら自分のCOは詰みを早めるしね。
今回は最悪なまでに裏目ってるけど」
幻覚さん「ん?泡さんでも吊ってユリエさん占えば良いんじゃないの?」
ギモーヴさん「身内切り信頼路線であったと考えるなら、残りの皆さんは皆○結果である可能性が高いです。
ユリエさんは村か狐かでしょうね。>桜さん」
あの4度目の桜さん「ギモーヴさんはユリエさんを何で見ていますか?」
評価差額さん「狐噛みまでみてないんかね」
ゲームマスター「お疲れ様村人」
エキップスターさん「ブボボキープでスイス吊り
僕はブボボ護衛する」
あの4度目の桜さん「ギモーヴさんはユリエさんを何で見ていますか?」
あの4度目の桜さん「ギモーヴさんはユリエさんを何で見ていますか?」
ユリエさん「スイスはなぜ対抗占い?」
ブボボさん「狩人噛まれないのは何でだと思う?」
ギモーヴさん「スイスさん吊りでブボボさんキープでお願いします。」
ぽっぷこーんさん「流石にここでギモーヴ占いってどうなの?
対抗狐で見たのかしら?」
餡掛炒飯さん「狩人が積極的ですね」
パナソニックさん「ここで対抗占いとかなんでしたし」
あの4度目の桜さん「ギモーヴ占いとか何がしたいの」
もつ鍋さん「ここで対抗占いかー」
ぽっぷこーんさん「連続共有噛みから、いきなりギモーヴ噛みでのGJって正直どうなのって感じだしね」
評価差額さん「お疲れ様です」
エキップスターさん「スイス吊りに異論ある奴いるの?」
ユリエさん「昨日の投票といい、ギモーヴ護衛の狩人だけが出てくることといい、スイス偽でいいです」
パナソニックさん「おはよう」
ギモーヴさん◆評価差額さん「占いは対抗○占いな。完グレ占いはいらん」
了解であります!○なら確定○2人目だし、共有が噛まれて死んでる以上は対抗の囲い占い鉄板です。
◆ブボボさん「これ狂人じゃないの?」
エキップさん狂人でパナソニックさん狐とか、何をどう考えたらそんな酷い内訳を考え付くのでしょうか。
スイスさんが無理やり囲いすぎてて、正直銃殺期待値低めですね。
ブボボさん「おはよー」
スイスさん「占い師CO ぽっぷこーん○ 青空に● 幻覚○ ブボボ○ ギモーヴ●」
幻覚さん「おはよう」
ギモーヴさん「占いCO ブボボさん●」
エキップスターさん「護衛 ギモーヴ」
6日目の朝となりました。(13/12/06 22:09:18)
評価差額さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
評価差額さんを狙います。 >>> ギモーヴ <<<
もつ鍋さん「ギモーブ真ありきではなく、死体なしが護衛GJ確信してたのが
痛かった」
もつ鍋さん「柱吊って、狩人潜伏継続が村的には一番だった」
ぽっぷこーんさん「場合によっちゃ英断なんだろうけど、「ギモーヴ真ありき」で固まっちゃてたのが痛いわね」
あの4度目の桜さんの独り言「パナソ狐ならそれはそれでギモーヴ視点の囲いがいない」
ぽっぷこーんさん「そういえば、今霊界に素村いないわw」
パナソニックさんの遠吠え「OKです」
もつ鍋さん「狩人が思い切りよすぎたね」
ギモーヴさんの遠吠え「エキップスター 泡 ユリエ ブボボ+対抗
エキップさんよりは評価さんでも噛みましょう。」
ゲームマスター「役職しか来ない霊界」
パナソニックさんの遠吠え「そうですね、いいと思います」
ゲームマスター「お疲れ様狐」
ユリエさんの独り言「あとで吊るとか言い出すなよ」
ギモーヴさんを占います。 >>> スイス <<<
ホルスさん「柱のタイミングってよくわからないんですよ
したら批判されることもあるしなかなか」
ギモーヴさんの遠吠え「ブボボさん●出します、自然だし。」
あの4度目の桜さんの独り言「ギモーヴは柱占って視点詰め終わり」
パナソニックさんの遠吠え「狩人も残しといていいと思うなー即噛みでもいいけれども」
幻覚さんの独り言「さすがにスイスさんのユリエさん投票は無理ありますがそれは」
ユリエさんの独り言「4票もくれるなら素直に柱吊れっての」
餡掛炒飯さん「うん、スイスが真だよね」
パナソニックさんの遠吠え「GJっす!」
ギモーヴさんの遠吠え「死体なかったので他の占い結果に変えちゃったー(・ω・)」
ぽっぷこーんさん「お疲れ様。
死体なしが狐も考慮して素直に柱で良いと思うんだけどね?」
パナソニックさんの遠吠え「ありがとう!」
ギモーヴさんを護衛します。 >>> エキップスター <<<
ギモーヴさんの遠吠え「餡掛炒飯さん噛み死体なしなので、狐吊りました。」
5日目の夜となりました。(13/12/06 22:05:02)
餡掛炒飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
餡掛炒飯さん7 票投票先 → ユリエさん
エキップスターさん0 票投票先 → 餡掛炒飯さん
さん0 票投票先 → ユリエさん
パナソニックさん0 票投票先 → 餡掛炒飯さん
ギモーヴさん0 票投票先 → 餡掛炒飯さん
幻覚さん0 票投票先 → 餡掛炒飯さん
評価差額さん0 票投票先 → ユリエさん
スイスさん0 票投票先 → ユリエさん
ブボボさん0 票投票先 → 餡掛炒飯さん
あの4度目の桜さん0 票投票先 → 餡掛炒飯さん
ユリエさん4 票投票先 → 餡掛炒飯さん
ホルスさん「ブボボは真狼ー真狼だとでも思っているのか?
俺を狂人だと断定したから、もつ真だと信じ込んでいたのではなかったのか」
ぽっぷこーんさん「炒飯はもうあきらめたみたいね? ここでCOしても普通に生き残れないし」
ぽっぷこーんさん「狼的に理想の展開ね、これ」
あの4度目の桜さん「COないっぽいしいいか」
エキップスターさん「人外がここで柱なんて絶対ない
理由内で吊られ拒否のチャーハン吊り」
ユリエさん「◯ばかり引いてるけどグレー広いのね」
幻覚さん「そういう感じです」
もつ鍋さん「炒飯吊ると村勝ちは限りなく厳しい」
評価差額さん「占いは対抗○占いな。完グレ占いはいらん」
エキップスターさん「柱吊りはダメだよ。そこを村認定するからこその狩人CO」
スイスさん「指定する必要がない時に指定するのも大変ですね」
ギモーヴさん「死体は2個のがやっぱり安心出来るでしょうし、エキップスターさんがいれば結果が出せるので予告はしないでおきますねー。>桜さん」
餡掛炒飯さん「はい」
エキップスターさん「ちゃーはん吊り」
あの4度目の桜さん「柱吊り殺せばいいだけじゃないですか?」
幻覚さん「指定も大変です」
幻覚さん「断られました」
あの4度目の桜さん「あくまでどちらも真なら、の話ではありますが」
餡掛炒飯さん「いやです」
評価差額さん「こんなタイミングの柱なんか信用するな」
ユリエさん「狩人真ならギモーヴ視点で狼どこだ?」
幻覚さんチャーハンさん死んでください
ぽっぷこーんさん「さて、狼はすげぇやりにくいわね、これ。
逆に狩人が噛みにくいわw」
あの4度目の桜さん「エキップスター、ギモーヴで真なら全部吊りきれるね」
パナソニックさん「占いで死体なしですか、無いとは言い切れませんが
狐噛みもありそうです。共有→共有→占いって狩人候補全く減ってないのに」
エキップスターさん「対抗出ない時点でいろいろアレだけど」
評価差額さん「完グレ吊りでユリエ吊りでいい」
ブボボさん「これ狂人じゃないの?」
幻覚さん「指定要ります?」
エキップスターさん「幻覚指定しろ」
ギモーヴさん「グレ狭めもありがとうございます(真狩人前提)」
餡掛炒飯さん「ギモでGJとか(驚愕」
もつ鍋さん「共有初日ならメリットはある気はする」
ギモーヴさん「超信じます。」
あの4度目の桜さん「狐噛みかもしれないなら呪殺発生で両偽説が否定され、両偽でも狐が生き残ることにより最終日までもつれ込むことが可能かもしれない
柱必要かは謎だけどおとなしく吊るせばいいんじゃね」
幻覚さん「では対抗狩人が出ない場合」
ユリエさん「狐噛みでグレランとかしたら最悪なんですが。幻覚囲いぽいとか言ってる人もいるわけだし、両偽説も出ているのに指定役もいないでしょう?」
ぽっぷこーんさん「◆エキップスターさん 「なら狩人COして勝負決めにかかる」

ええええええええええ!?」
ギモーヴさん「グレからの柱だから吊って良いですけれど、折角増えた吊りなのに勿体無いなぁと言う気持ちはちょっぴりあります。
でも死体なし=狩狐のどちらかは生存なので、真証明手段が5割は残されていると考えてユリエさん吊りましょう。」
幻覚さん「信じます」
エキップスターさん2日目】護衛:ギモーヴ 死体:ぽっぷこーん
【3日目】護衛:ギモーヴ 死体:暴食
【4日目】護衛:ギモーヴ 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
発言0の占いを護衛するほど寛容ではない。かといってギモーヴを真だとも思わない
【3日目】
ギモーヴを引き続き護衛する。何か理由をつけるとすれば●を見つけていないから護衛する程度
【4日目】
占い初日っぽいけど今日まではギモーヴ護衛
ホルスさん「指定でいい気がするのだが、柱の方がいいんですか?」
ぽっぷこーんさん「流石にそれは理解してるわよ>どっちもどっち
最高の形で型にはまればラッキー程度でやってるわ>共有騙り」
評価差額さん「人外柱もあるんで吊るけどな」
エキップスターさん「ユリエ村認定でいいよ」
パナソニックさん「柱吊りは全然ありがたくない、というか無駄ですね
せっかく吊り増えたのにそれを消してしまう」
エキップスターさんなら狩人COして勝負決めにかかる
餡掛炒飯さん「幻覚指定で良かったのに、なにやってんだ」
スイスさん「ユリエthanks」
幻覚さん「こうして優秀な村が死んで行くのだ」
エキップスターさん「狐噛みかもしれないのに柱してどうするのか」
評価差額さん「柱吊ってる余裕ないんだがな」
あの4度目の桜さん「はしらがでていた」
ぽっぷこーんさん「ユリエはいい判断ね。 これができる素村って素敵。」
あの4度目の桜さん「幻覚が指定ぶんなげりゃーいいよ」
もつ鍋さん「この手の説明はだるいからしたくもないのだが、デメリットもなければメリットもない
共有が騙ろうとも共有が騙らずとも状況が変わるわけではない
ということをお忘れなく」
ブボボさん「パナソニックさんが狐と予想します」
幻覚さん「はい。」
ギモーヴさん「スイスさん真で今更スイスさん噛むんですか、共有噛み切りとかされてるのに。>ユリエさん」
ゲームマスター「ギモーブさんやるねぇ。」
ユリエさん柱CO
ユリエさん死体なし出ているのにグレランとかありえません
評価差額さん「ブボボ○とか信用ならんな」
パナソニックさん「吊り増えた嬉しい」
餡掛炒飯さん「失礼、取り乱しました」
餡掛炒飯さん「あなたって最低ね!」
ブボボさん「おはよー」
ギモーヴさん「ほほほー。死体なし、吊り増えたーぃ」
ユリエさん「というわけでスイス真派です」
ぽっぷこーんさん「◆ギモーヴさん 「占いCO 評価差額さん○」

そりゃ変わるわよね。」
幻覚さん「待望のグレランタイムだな」
パナソニックさん「おはよう」
ユリエさん「ここからが本当の考察
スイスは霊ロラ展開での早々の●出しは正直怪しいと思った
ただ、もつ鍋の3日目の発言は真っぽかった。そことライン繋がってるというのは考慮したい」
ユリエさん「とは言うものの、あまり両偽とか考えているわけでもない。それなら潜伏占い狙いの噛みしたっていいし、そもそもがレアケですし。」
ギモーヴさん初日朝の早い場所かつ、展開的に中庸は占わないと吊る機会ない展開なので!
◆評価差額さん「嫌な噛みだな」
占いが噛まれてないからこぼれた狐の呟きっぽく見えました。
発言が落ちたのも占われ避けっぽいです。
さん「おはよう」
評価差額さん「おはよう」
ユリエさん「◆幻覚さん 「占い両偽の場合は2日目の時点では真偽がついてないはず。」
そんなこと言えるのか?と思って考察入れようとしたら、幻覚視点でね。
信用するからにはどこかで共有噛まないといけないわけだから、1回くらいはありだと思う。2連だから不穏なのです。つまり、2日目に両偽と狼が予想したとは言っていない。3日目までに区別ついている可能性はあります。」
幻覚さん「おはよう」
ギモーヴさん「占いCO 評価差額さん○」
エキップスターさん「おはよう」
スイスさん「占い師CO ぽっぷこーん○ 青空に● 幻覚○ ブボボ○」
5日目の朝となりました。(13/12/06 21:58:42)
餡掛炒飯さんを狙います。 >>> ギモーヴ <<<
ぽっぷこーんさん「そのケースはどうしようもないし、考慮するだけ無駄ね〜
「真だと良いな」で進行して、銃殺期待なのは3−1の時と変わらないわね>真狼ー狂の霊能初日」
ホルスさん「把握はいいけど、騙りは大丈夫かな?」
エキップスターさんの独り言「スイスが評価●なら真の目ありそうだけど」
ぽっぷこーんさん「おっと、目を放してる間に狼が狐把握ね」
もつ鍋さん「2−1霊初日の狂人残りもあるから状況が良くなっているわけではない」
ブボボさんを占います。 >>> スイス <<<
ゲームマスター「◆ギモーヴさんの遠吠え 「餡掛炒飯さん占いますよ。」
ここでの狐囲いはアカン。」
ぽっぷこーんさん「私の中じゃ、「理由書かない=寡黙」かしらね?
とりま、個人特定さえできてりゃ良いけど、それって努力以前よね?」
餡掛炒飯さんの念話「狐の身にもなりたまえ。占い即噛みもまた良しですよ」
パナソニックさんの遠吠え「了解です。炒飯さんなら噛み合わせでもいいかもしれませんね」
ギモーヴさんの遠吠え「●出すとグレラン出来なくなるので○出します。」
ギモーヴさんの遠吠え「餡掛炒飯さん占いますよ。」
ぽっぷこーんさん「共有の霊能騙りはデメリットがさほど無いから重用するわね〜
3−2からの撤回なら真確定も期待できるし、2−2ストップなら2−1でも軸基準で見れるのが大きいわ」
パナソニックさんの遠吠え「どこ噛むか悩ましいところですがやはり多弁さんが怖いですね
餡掛炒飯さんが一番怖いけど占い初日を断行したがってるエキップスターさんも不気味」
あの4度目の桜さんの独り言「両偽で共有なんて噛み切ったりするの???」
ホルスさん「寡黙と理由もほとんど書かないは別じゃありません?」
ぽっぷこーんさん「お疲れ様。
まぁ、潜ってた理由は理解できるわね」
ゲームマスター「お疲れ様霊能」
ギモーヴさんの遠吠え「 」
ぽっぷこーんさん「別に寡黙なのが悪いとは言わないけどね〜
そういう戦略も無くはないし。
「お前が寡黙すぎて真に見えなかった」って言われても文句言う資格が無いだけ。」
餡掛炒飯さんの念話「ほんとうに君達はひどいな」
もつ鍋さん「遺言投票が当たっていたので満足です」
ホルスさん「役職霊界」
パナソニックさんの遠吠え「失言してしまった気がする・・・」
ギモーヴさんの遠吠え「 」
もつ鍋さん「お疲れ様でした」
ギモーヴさんの遠吠え「 」
ギモーヴさんの遠吠え「 」
ギモーヴさんを護衛します。 >>> エキップスター <<<
4日目の夜となりました。(13/12/06 21:54:10)
もつ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
餡掛炒飯さん0 票投票先 → もつ鍋さん
エキップスターさん0 票投票先 → もつ鍋さん
さん0 票投票先 → もつ鍋さん
パナソニックさん1 票投票先 → もつ鍋さん
ギモーヴさん0 票投票先 → もつ鍋さん
幻覚さん0 票投票先 → もつ鍋さん
評価差額さん0 票投票先 → もつ鍋さん
もつ鍋さん11 票投票先 → パナソニックさん
スイスさん0 票投票先 → もつ鍋さん
ブボボさん0 票投票先 → もつ鍋さん
あの4度目の桜さん0 票投票先 → もつ鍋さん
ユリエさん0 票投票先 → もつ鍋さん
ホルスさん「真が頑張らないでもなんとかなるのって、
銃殺が出た+騙りが頑張ってなかった
ぐらいですよねえ

僕は村人だったら、占いには頑張ってほしいですよ」
あの4度目の桜さん「対抗の○占いは共有噛み切りきたし好きにしてもいいよ」
エキップスターさん「幻覚を確定○にしたかった
これにしか見えない。もしくはスイスが狂で昨日の共有噛みから
占い初日を見て対抗の○を確定○にしたか。気を利かせてな」
ギモーヴさん「そんな変な内訳いらないですよ!
あと対抗狐だと指示ない限り占えないです、流石に。>もつ鍋さん」
パナソニックさん「確かに対抗○占いが早いから、というのは理解できますがちょっと露骨すぎる気もしますよ」
ぽっぷこーんさん「よく「そんなに長文書いたら騙りが何もできないだろ」って言われるわね〜

真の時に手加減する理由って何? としか言えないわね。
ついでに言うなら、一応は自重してるのよ?」
幻覚さん「おっかけるなら最後までだよな!」
スイスさん「すかしっ屁したのがバレました」
エキップスターさん「ここで幻覚占いなんかしなくていい」
もつ鍋さん「狼狐-狂霊 こんなパターンならあるだろうけど、どんだけレアケ脳だよ」
エキップスターさん「◆スイスさん 「占い師CO ぽっぷこーん○ 青空に● 幻覚○」
幻覚に○してる時点で相当くさい」
ギモーヴさん「うーん、予告しない方が良いですかね。」
あの4度目の桜さん「両偽なら寧ろ共有噛み切りなんてならんとおもうがなあ
狐どうすんだって話」
パナソニックさん「今この状況で呪殺起きないと狼が確信できるパターンというのが幻覚さんか私が狼の場合ってことですね、でもそれ狙いで○噛まれないパターンも有ると思うの」
ブボボさん「もつ鍋吊り?ん、まあ100%真とは言い切れないが」
幻覚さん「占い両偽の場合は2日目の時点では真偽がついてないはず。」
もつ鍋さん「占い両偽はないんじゃないかなー」
エキップスターさん「ない>桜」
餡掛炒飯さん「現代ニッポンでは言論の自由が保証されているはずです。問題ない」
ぽっぷこーんさん「それか、寡黙が多い村だから、指示役を無くせば、考えなしに占い決め打つって打算かしらね?
普通にあり得る状況でもあるけど」
ホルスさん「これまたスパンの長い「最近」だけど、真占いだからって村に信用されようともしない人をちらほら見かける
結果がすべてとは言え、理由もろくにないってどうなのかなあ」
ギモーヴさん「もつ鍋さん狐はないだろうし、狐を吊りで消しちゃいたくないので霊能ロラを完遂したいです。」
ユリエさん「霊ロラで狩人は全く減らないのに、共有連噛みで呪殺出たらどうすんだよとか思わないでもない。占い両偽とかも頭の片隅に入れておく」
評価差額さん「霊能吊りな」
さん「おはよう」
幻覚さん「あ,霊吊りです。」
あの4度目の桜さん「エキップスターさんの考えでいくならむしろスイス真じゃないのか」
餡掛炒飯さん「言います >評価」
暴食さん「狩人さがすひつようないなら
確定○削って損はない」
ブボボさん「グレラン把握」
エキップスターさん「スイスは明日吊っていい」
ギモーヴさん「幻覚さんが混乱している!!」
評価差額さん「ライン繋がったからスイス真とか言わないでくれよ」
餡掛炒飯さん「すみません、取り乱しました」
餡掛炒飯さん「この人でなし!」
幻覚さん「よくわからないんで,役職全部吊りましょう(提案)」
もつ鍋さん「2−2の形で身内は考えなくてもよし ってことでスイス=もつ鍋ラインでOK」
エキップスターさん「ギモーヴさん 0 票 投票先 → あの4度目の桜さん
予告しているにもかかわらず共有を噛むって
銃殺出ないのをもうすでに把握してる状況とみていいかと」
餡掛炒飯さん「狩人はスイス護衛はずさないように」
ギモーヴさん「もつ鍋さん狂もありえますねぇ、と言う霊能結果。
ただもし身内切り信用上げとかどうのとかならラッキー。
どちらにせよ引き続き狐狙いまーす。
対抗占いが必要なら指示してくださいね。」
ユリエさん「ロラの流れで早期の●は怪しいと思ったけど、残った霊ととはいえラインは繋がるのか」
ぽっぷこーんさん「もんぷちsの文章力なら、この程度の文面なら3〜4個ってとこかしらね?
何を意図しての共有噛みでのグレーに○かはちょっと微妙だけどね。」
暴食さん「まあ普通。完全に信頼勝負かね」
パナソニックさん「あ、共有連続噛みなのかフラグ立てちゃってましたか」
餡掛炒飯さん「スイス真ですね。では狩人保護的な何かでもつ吊り」
評価差額さん「嫌な噛みだな」
もつ鍋さん「噛みが色々おかしいね」
ゲームマスター「お疲れ様共有」
エキップスターさん「幻覚が噛まれなかったら占い初日で進める」
パナソニックさん「ライン繋がりましたか」
ブボボさん「おはよう」
あの4度目の桜さん「すんげー噛み方すんなあ」
ぽっぷこーんさん「ホントに噛み切ってきたわね。
いい度胸だわ」
幻覚さん「はい。」
パナソニックさん「おはよう」
餡掛炒飯さん「おはよう」
ギモーヴさん◆あの4度目の桜さん「噛みが信用っぽいからといって占い噛みがこないという保証もない
ギモーヴ噛みが発生した場合それこそ噛みとの関係からみて真狂はないと判断されて村認定までありえるというのに」
共有噛みが何であるのかちょっと謎ですけれど、信用なら対抗狼なのでしょうね。
私のグレですし非狼だとしても狐はありえるので、噛まれた後に村認定されるよりはグレ狭める吊りでいいかなと。
私に絡んで来る辺りが「占いに信用差を生じさせて占いを噛ませてしまいたい狐に見えた」ので占います。
幻覚さん「おはよう」
ユリエさん「昨日はもつ鍋の発言が真っぽいなとか思ってライン見てみるのもありかと思って、どちらを先に吊るか意見出さなかった

投票間際で気がついたこと
ギモーヴが噛まれるか呪殺出したら青空には村認定できたところ。吊り順ミスだね

ミスと思っても自分だけもつ鍋投票とかはしませんけど」
評価差額さん「おはよう」
もつ鍋さん「霊能CO 青空に●」
スイスさん「占い師CO ぽっぷこーん○ 青空に● 幻覚○」
ギモーヴさん「占いCO あの4度目のさん○」
エキップスターさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/06 21:47:25)
暴食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴食さんを狙います。 >>> ギモーヴ <<<
ゲームマスター「◆餡掛炒飯さんの念話 「おいおいまた信用勝負かよ」
銃殺されて下さい。」
ホルスさん「信用勝負で狐把握しておけるのは大きいね」
暴食さんの会話「◆ユリエ 「もつ鍋は出方迷ってるうちに霊撤回が入って結局霊で出ることにした狂人ってパターンもあるよ」
可能性の話じゃなくて本気で考えてんのか」
ぽっぷこーんさん「狼からしたら、初手で共有占いしてる真占いとか、噛みたくても噛みにくくて仕方ないわよね」
餡掛炒飯さんの念話「おいおいまた信用勝負かよ」
ぽっぷこーんさん「あら、狐把握?
もんぷちsが中身把握すると隙がなくなるわよ?」
ギモーヴさんの遠吠え「共有噛み切ろうかと思ってました」
パナソニックさんの遠吠え「炒飯とか評価さん」
もつ鍋さんの独り言「ギモーヴ占い候補だったのなー 村人かと思った」
ギモーヴさんの遠吠え「 」
パナソニックさんの遠吠え「グレー噛むなら多弁所噛んでいきたいかな、沈黙者多い村ですし」
ぽっぷこーんさん「まぁ、この状況じゃやる事は大差ないし、どっちでも構わないと思うわよ> 相方」
暴食さんの会話「どっちもメリットたいしたことないんだよね
そこまで気にする必要もないね」
ギモーヴさんの遠吠え「はーい」
ギモーヴさんを護衛します。 >>> エキップスター <<<
青空にさん「3日目に●出された俺が言う権利はもう何もないけどさ」
青空にさん「まー、やる気なさげな占いvsやる気マンマンの占いの信頼勝負って案外分が悪いんだよな」
暴食さんの会話「霊先吊りのメリット:●出してない占いが噛まれたら●を吊る必要なくなる
●先吊りのメリット:×●狩人の可能性
          霊真偽不明ではあるが情報が増える」
パナソニックさんの遠吠え「日記書いてます。」
ホルスさん「騙り役で忙しいんだろうね
たまにロードが遅い時あるから危ないけど」
ぽっぷこーんさん「長文タイプのプレイヤーはそんなもんよ>投票時間目一杯使用」
ゲームマスター「お疲れ様狼」
もつ鍋さんの独り言「これも計算の内なんだろうな」
パナソニックさんの遠吠え「おつですー」
幻覚さんを占います。 >>> スイス <<<
青空にさん「おつかれさん」
ギモーヴさんの遠吠え「お疲れさまですー」
ぽっぷこーんさん「で、何気に役職しか居ない霊界がしばらく続くのかしらね?」
ギモーヴさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/12/06 21:43:24)
青空にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
餡掛炒飯さん0 票投票先 → 青空にさん
暴食さん0 票投票先 → 青空にさん
エキップスターさん0 票投票先 → 青空にさん
さん0 票投票先 → もつ鍋さん
パナソニックさん0 票投票先 → 青空にさん
ギモーヴさん0 票投票先 → あの4度目の桜さん
幻覚さん0 票投票先 → 青空にさん
評価差額さん0 票投票先 → もつ鍋さん
もつ鍋さん3 票投票先 → 青空にさん
青空にさん10 票投票先 → もつ鍋さん
スイスさん0 票投票先 → 青空にさん
ブボボさん0 票投票先 → 青空にさん
あの4度目の桜さん1 票投票先 → 青空にさん
ユリエさん0 票投票先 → 青空にさん
ゲームマスター「もんぷちさんいつも1分切ったぐらいに投票するんだよなぁ。」
ぽっぷこーんさん「うん、ここで●吊りなら現状で言えば即噛み促成にもなるわね」
ぽっぷこーんさん「私は中盤意向に真価を発揮するタイプなのよ(棒」
餡掛炒飯さん「別ってない??」
評価差額さん「断る」
あの4度目の桜さん「噛みが信用っぽいからといって占い噛みがこないという保証もない
ギモーヴ噛みが発生した場合それこそ噛みとの関係からみて真狂はないと判断されて村認定までありえるというのに」
ギモーヴさん「今日も狐狙いで占いますねー。
今日はみんなそこそこ発言あるから嬉しいな。」
スイスさん「誤字が多いですね」
パナソニックさん「●つりでいいかんじかな共有の反応的に」
暴食さん青空にさん吊り
青空にさん「そりゃ吊れないよ、俺村だもん。だけど信頼勝負の手筈を別ってない人が多そうだからさ
>あの4度目の桜」
餡掛炒飯さん「そんな先の事なんて知ったこっちゃないですよ >もつ
まあ、君真と思っていますが」
ブボボさん「●吊りでいいでしょ
スイス噛まれてもつ鍋吊れそうにないと狼が判断したら噛まれるだろうし」
ギモーヴさん「複数COいた霊能の片方の結果ではありますが、もつ鍋さんは真狂目の出方(ロラされるの前提で出て来た様に見えるし)だと思うので情報増やしては?
霊能ロラ完遂してから青空にさん吊るか、青空にさん吊ってから霊能吊り切るかの違いだし、私視点なんら惜しくないですー。」
ぽっぷこーんさん「お疲れ様。
どーも最近「さっさと噛まれるか、●だしされて早期退場。 自分の実力をろくに発揮できず、勝敗は他人任せ」って感じのゲームばっかりなのよね。」
評価差額さん「それでつながったとしてスイスの真要素にもならない。
逆につながったという印象が残るだけだ」
ユリエさん「もつ鍋が真なら信用取れる出方しないのが悪いんです。
↑別にもつ鍋先吊り提案ではない」
幻覚さん「霊ロラ中に●が出たから●を先に吊る……って発想はなんか「ポイント余ってるからもう一個買おう」みたいな発想ですよね」
もつ鍋さん「俺偽と言ってる人は終わったあとの配役をちゃんと受け止めろよ」
青空にさん「もつ鍋真とかどうとか関係ねーから。噛みが明らか信頼勝負なんだから俺吊ろうが霊能吊ろうが変わらないだろって話
霊能に狼でテルとは思えない噛みなんだから俺吊りだって困らねーだろうよ」
あの4度目の桜さん「ついでに先に自分吊りでいいのなら、霊真で見てるから先に吊ってくれといわなきゃ先に死にたがる意味0ですよ大丈夫ですか」
暴食さん「情報増やした方がいいわけで」
餡掛炒飯さん「もつ鍋うまいから仕方がない >評価」
暴食さん「どーせロラ後●吊らないなんてないし
共有かんで占い即噛みとも思えんし」
あの4度目の桜さん「青空にが村なら結局今日青空に吊りをしても狼一匹も吊れてないことになりますよ >青空に」
評価差額さん「皆さんもつ鍋真で見すぎです」
幻覚さん「なんで共有噛みなんだろうね」
暴食さん「まあcoなし言ってるから
残す意味ないんだよな」
パナソニックさん「ローラーしてなければ迷わず●吊りだけどローラー始めた以上は、と思う
共有噛まれてるし明日連続噛みもありえそうだから共有指示あれば●つりもOKではある」
もつ鍋さん「ライン見て、どっちとつながるかどうかで考えれば良いし、どうせロラやめることもなかろう」
ギモーヴさん「あの発言、発言稼ぎっぽかったですよね。
朝の早い場所なら狼薄目だし、狩人ならごめんなさいですが。>桜さん」
ブボボさん「僕ももつ鍋真でみてるんで・・・」
暴食さん「情報は増えるけど霊の信頼度をどう見るかで価値が変わる」
青空にさん「俺でええじゃん。狼一人もつれてなさそうな状況なんだからむしろそれを選べよ」
評価差額さん「霊能だな。見たところで参考程度にしかならんし。>共有」
ユリエさん「しかし青空にがCO有無言っちゃったので、霊結果をとりあえず参考程度に見るのであればどちら先吊りでも良くなってしまった」
餡掛炒飯さん「ノイズも立派な情報です。あとは受け手側の力量ですよ >ゆりえ」
エキップスターさん「●吊りに決まってる
情報は多いほうがいい」
もつ鍋さん「ユリエは村終わったら配役見ると良いよ」
エキップスターさん「ライン見る事がノイズになるってどういう発想なの」
ゲームマスター「お疲れ様共有」
暴食さん●と霊どっち先吊りたい?
幻覚さん「霊はどういう形でも真狂っぽい」
ギモーヴさん「●の場所は狐COでもしない限り吊る気ないですし、COないなら吊りましょう」
ぽっぷこーんさん「狼の面子w
まぁ、私の中身知ってりゃ警戒もするでしょうけど、この噛みもどうなのよ?w」
あの4度目の桜さん「二人でた霊のうち片方だけの内訳考察し始めるようなパナソニックさんが○なんですか?」
ユリエさん「もつ鍋真で見てないし、ライン見ても割りとノイズになる気がする」
ホルスさん「2−2になって出てきた霊能は真みたいな流れにならなければ問題ないんでしょうけどね」
ギモーヴさん「青空さんは私のグレですし、吊ってくださって構いませんよ」
さん「おはよう」
ブボボさん「これは村のワンサイドゲームになりそうだ」
評価差額さん「共有噛みとは銃殺恐れてないね」
青空にさんCO無し
幻覚さん「朝から長文で胃もたれしてるのは僕だけじゃないはず」
パナソニックさん「●出てるけどローラー完遂でいいと思うよ」
餡掛炒飯さん「では青空先吊り」
青空にさん「おはよ」
ぽっぷこーんさん「わーお
こうなるわけ?」
もつ鍋さん「色見てラインみるか〜?」
ゲームマスター「もっと参加してくれないとわかめてが廃れてしまいます。」
エキップスターさん「青空を吊る」
暴食さん「おはよ」
ブボボさん「おはよう」
評価差額さん「おはよう」
餡掛炒飯さん「すいません、取り乱しました」
パナソニックさん「おはよう」
エキップスターさん「おはよう」
餡掛炒飯さん「お前らの血は何色だ!」
もつ鍋さん「霊能CO ホルス○」
ギモーヴさん朝早めの場所=●出しを警戒して様子見している狼は薄目と考えます。
ユリエさんか差額さんかパナソニックさんですが、周りに対して質問することで「発言稼ぎをしている感」のあるパナソニックさんを占います。
◆パナソニックさん「撤回後霊能追加か、ローラーするのは間違いないがなんでもつ鍋最初潜ったのか聞いておこうか」
ちょっと考えれば解ることなのに、あえて発言することで考えてるアピして溶け込もうとしてる狐かなと。
5発言中庸でグレランでは吊り難そうなので私視点判断つけたいという気持ちもありました。
幻覚さん「おはよう」
ゲームマスター「霊能乗っ取り対策や霊能アーマーにシフト出来ますし。
共有の霊能騙りはオレも好きですよ。」
ユリエさん「もつ鍋吊っても◯しか出そうにないし、一応霊結果を参考程度に見ること考えるならホルス吊りだろ。アホな投票やっちまった。
まあもつ鍋偽を本線で見てるからいいんだい。
--ここで夜--
ホルス吊れてるし。」
ギモーヴさん「占いCO パナソニックさん○」
スイスさん「占い師CO ぽっぷこーん○ 青空に●」
3日目の朝となりました。(13/12/06 21:36:27)
ぽっぷこーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぷこーんさんを狙います。 >>> ギモーヴ <<<
暴食さんの会話「泡か」
ぽっぷこーんさんの会話「というか、占いの発言格差がすごいわね。
スイスの結果のみって何?」
あの4度目の桜さんの独り言「パナソニックを殺すことで解決する」
ぽっぷこーんさんの会話「まぁ、明日はローラー完遂で、本日に発言が少なかった連中が、後々増えるようなら要チェックね」
パナソニックさんの遠吠え「両偽っぽく見せる進行なんですかね?了解です」
青空にさんの遠吠え「おや、信頼するんか。がんばれー」
餡掛炒飯さんの念話「霊ロラでも真噛みを諦めない」
ホルスさん「最近じゃあ←自分のプレイ頻度のことです」
ギモーヴさんの遠吠え「共有噛みます」
パナソニックさんの遠吠え「即噛みしないなら○の幻覚あたり噛むのが安定かなーと思う」
あの4度目の桜さんの独り言「最近の共有はなにかしないと死んじゃうの?鮫かなにか?」
暴食さんの会話「といってもグレランかな
指定は早い」
ぽっぷこーんさんの会話「それも考えたけど、安定路線も考えたわ。
共有指示で2−2ローラーだと、下手すりゃ「霊能が噛まれてはい終わり」だったし。
2−1なら基本軸コースで、って思ってたらこうなったわ^^」
ホルスさん「最近じゃあ数か月に一回ぐらいのペースになってしまったんですが、共有の霊騙りだけは廃れないなあと思います」
パナソニックさんの遠吠え「ですね、さて狩人どこかなー」
ゲームマスター「まあ狂人の役割ですし。」
ギモーヴさんを護衛します。 >>> エキップスター <<<
ぽっぷこーんさんの会話「さて、明日に占いが噛まれてるケース想定で今後の吊り先候補をみておきましょうか」
暴食さんの会話「イマイチ騙る意味がなかったか
2−2で霊共有語りからのグレランは
ばれなきゃ真霊保護できてアリなんだけれど」
青空にさんの遠吠え「あと噛み役もギモーヴに任せる」
もつ鍋さんの独り言「無意味に霊能騙ってくる共有とかそりが合わない」
青空にさんの遠吠え「信頼でも対抗噛みでもええわ。やりたい方やってええよ」
ホルスさん「あっさり終わってしまいました」
ゲームマスター「お疲れ様狂人」
ぽっぷこーんさんの会話「まぁ、こんなもんよね」
青空にさんを占います。 >>> スイス <<<
2日目の夜となりました。(13/12/06 21:32:57)
ホルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
餡掛炒飯さん0 票投票先 → ホルスさん
暴食さん0 票投票先 → ホルスさん
エキップスターさん0 票投票先 → もつ鍋さん
さん0 票投票先 → もつ鍋さん
パナソニックさん0 票投票先 → ホルスさん
ギモーヴさん0 票投票先 → ホルスさん
幻覚さん0 票投票先 → ホルスさん
評価差額さん0 票投票先 → もつ鍋さん
ぽっぷこーんさん0 票投票先 → ホルスさん
もつ鍋さん4 票投票先 → ホルスさん
青空にさん0 票投票先 → ホルスさん
スイスさん0 票投票先 → ホルスさん
ブボボさん0 票投票先 → ホルスさん
あの4度目の桜さん1 票投票先 → ホルスさん
ホルスさん11 票投票先 → あの4度目の桜さん
ユリエさん0 票投票先 → もつ鍋さん
ゲームマスター「◆あの4度目の桜さん 「その質問には僕が答えましょう!」
◆餡掛炒飯さん 「その質問には僕が答えましょう! >パナソニック」
こいつらw」
暴食さん「霊ロラ」
幻覚さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ユリエさん「もつ鍋は出方迷ってるうちに霊撤回が入って結局霊で出ることにした狂人ってパターンもあるよ」
餡掛炒飯さん「偽霊能が2出た場合、真霊能は村人として生きていけば吊り縄を無駄にせずにすみます!」
パナソニックさん「もつ鍋は真か狂で良さ気」
ぽっぷこーんさん「まぁ、霊能視点ならその考えもありだけど、村全体からしたら見た目をクリアにしたいし、さっさと出るのが喜ばしかったわね>もつ」
さん「もつ鍋吊り」
青空にさん「もつ鍋真狂だろーしとりま別の霊能から吊りゃいいじゃん」
ホルスさん「>評価
ね。終盤で指定役とか回ってくると楽しいんだが」
ギモーヴさん「あ、この流れは私が答えたらKYってヤツですか!!」
パナソニックさん「なるほど、回答有難う」
ギモーヴさん「僭越ながら考察させて頂くと、自分が出てないのに2−2なら人外だけロラになるからと皮算用されたのでは。>パナソニックさん」
もつ鍋さん「大体こうなるのは予想していたけどな」
あの4度目の桜さん「その質問には僕が答えましょう!」
ゲームマスター「2−2−2。真狼ー真狂。
囲いなし。真も共有占ってる。」
餡掛炒飯さん「その質問には僕が答えましょう! >パナソニック」
もつ鍋さん「朝遅れたのと、霊能2が見えたからロラされるなら潜伏でもよいと判断した>パナ」
ぽっぷこーんさん「この構図なら潜伏役職とか役かけとかは考慮しなくて良いかしらね?
助かるわ」
暴食さん「2−2で無駄吊り考えて潜る手はアリか」
評価差額さん「霊能なんてぼろ雑巾ですから」
ブボボさん「ざんねん!!!」
パナソニックさん「撤回後霊能追加か、ローラーするのは間違いないがなんでもつ鍋最初潜ったのか聞いておこうか」
ブボボさん「◆ホルスさん 「最近霊能でも死なないで済んでいたことが多かったんだがな
これが本来の姿よね」 」
ギモーヴさん「結果的にFOですね、ありがとうございます。
霊能ロラから入る以上は、グレの広いうちに銃殺出せる様に狐狙いで行きますね。」
暴食さん「増えたならロラでいいか」
幻覚さん「2-1だー→2-2だー霊ロラだー→共有撤回だーグレランだー→2-2だー霊ロラだー」
ユリエさん「純粋な霊能2って久々だね」
ぽっぷこーんさん「って、いまさらw
じゃあローラー安定で良いわ」
ブボボさん「もつ鍋さんが真霊能です」
餡掛炒飯さん「もつ鍋さん、盲信しました」
暴食さん「相方OK
撤回なきゃグレラン指示出そうかと思ったけど」
ぽっぷこーんさん「という訳で、グレラン安定。
追加で霊能でなかったし、真狂ー真か、真狼ー真か狂の構図で見ていけば良いわね。
最悪は狂狼ー真だけど」
ホルスさん「最近霊能でも死なないで済んでいたことが多かったんだがな
これが本来の姿よね」
青空にさん「おもしろ」
もつ鍋さん「どっちにしろロラでOK」
評価差額さん「まぁどっちか真ポイかなんて言わなくてもわかりますね?」
餡掛炒飯さん「(共有の霊能騙りって、何か意味があるのかな...)」
ギモーヴさん「2−2なら霊能ロラが良いです、霊能に狼が出てるとかのリスクを負わないで済みますし。」
もつ鍋さん霊能CO
暴食さん「グレランかローラーか
たまにはグレランもしてみたいけれど」
ユリエさん「ダイスでグレランするくらいなら当てにならんセンサーでも使いますけど」
もつ鍋さん「だと思った」
青空にさん「この青空に約束を」
幻覚さん「ふふふ……お前が話しかけているそれは残像だ>ギモーヴさん」
ブボボさん「ホルスさんが霊能ですね」
ぽっぷこーんさんんじゃ、撤回しとくわね。意味ないし。
私は暴食の相方で、共有よ。
あの4度目の桜さん「アレですね!」
さん「おはよう」
幻覚さん「2-2で霊ロラになった展開を最近見ないんでこれもきっとアレです」
ギモーヴさん「村開始前に錯覚だったりしませんでしたか、生きてるなら教えてください。>幻覚さん」
もつ鍋さん「共有騙りないなら霊能ロラ安定」
暴食さん共有co相方生存
パナソニックさん「さくさくっと2-2になったな、撤回無いならローラーでいいんじゃねーの」
幻覚さん「よろしくおねがいします」
エキップスターさん「期待してないんでそのまま今日吊られてください>ユリエ」
餡掛炒飯さん「失礼、取り乱しました」
青空にさん「2−2の今の流行は何ですか教えてルナせんせー」
評価差額さん「センサーとかに頼りすぎなんじゃない>ユリエさん」
もつ鍋さん「おはよう」
餡掛炒飯さん「君達、血も涙もないんか!」
幻覚さん「いまから自己紹介します。○をもらいました幻覚です。」
ユリエさん「ズサなのに占われない寂しさ」
ぽっぷこーんさん「あら、現状2−1でスイスには囲いなしね」
暴食さん「いただきます」
ホルスさん「霊能CO」
餡掛炒飯さん「おはよう」
幻覚さん「○をもらいました。」
ブボボさん「おはよー」
ギモーヴさん右隣がいないので左隣の幻覚さんを占います。
幻覚の所為なのか私の完グレ表に「錯覚」さんがいました。
もちろん幻覚さんの間違いでした、なんという幻覚!!
エキップスターさん「おはよう」
青空にさん「おはよ」
ギモーヴさん占いCO 幻覚さん○
ホルスさん「おはよう」
スイスさん「占い師CO ぽっぷこーん○」
幻覚さん「10-1希望」
ぽっぷこーんさん「おっはよ〜!
それじゃ、まずは笑いをとりたいし、役職はCOしまくってもらって、1ー9を目指すわよ!
そんな訳で、早速の霊能COよ〜〜〜!!!」
パナソニックさん「おはよう」
幻覚さん「208秒くらいでしたか」
評価差額さん「おはよう」
幻覚さん「おはよう」
ユリエさん「最近の悩みは、序盤のセンサーが狂いまくってることです」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 21:26:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青空に <<<
ぽっぷこーんさんの会話「それは心得てるわよ。
にしても、2人だけのアイコンもちが共有で、しかも左端ってどうなのよ?」
暴食さんの会話「任せるけど撤回は適切に
無駄な時間を使わせないように」
餡掛炒飯さんの念話「血も涙もないのか...貴様ら...」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。
各陣営全力で頑張って下さい。」
ギモーヴさんの遠吠え「噛みお任せします」
青空にさんの遠吠え「んじゃ騙るかは流れでいくわ。噛みやる。2:10」
パナソニックさんの遠吠え「いやーそこまで自信はないですけど・・・
ある程度は生き残る自信はありますが
まかせろ!と断言はできません」
ぽっぷこーんさんの会話「で、狼がすごく寡黙な件」
ギモーヴさんの遠吠え「結構お仲間と位置が散ってますし、右端なのもあるので↑と←の初日銃殺対応は持っておきます。」
ぽっぷこーんさんの会話「最初に●が見えなかったら、霊能騙りでもしようかしらね?」
幻覚さんの独り言「評価差額って食べ物は世界中探せばどっかにあるかもしれないがパナソニックはまずあるまい」
幻覚さんの独り言「パナソニックさんだけ全然食べれそうにない単語。ブボボさんも評価差額さんもぎりぎり食えそうだけどパナソニックさんは食えそうにない。」
青空にさんの遠吠え「どっちでもええよ。潜伏に自信があるなら騙ってべぐってもいいし」
ぽっぷこーんさんの会話「あと、やるべきは「吊り先は2人まで考えておく事」かしらね。よろしく」
餡掛炒飯さんの念話「俺が狐である以上、また信用勝負(真占い有)が始まるのか...」
ホルスさんの独り言「おとなしく死のう、うん」
パナソニックさんの遠吠え「潜伏しようかなーと思うんだけど希望ありますか?」
ぽっぷこーんさんの会話「そうね、2−2とか●じゃない限りはさっさと出て問題ない」
餡掛炒飯さんの念話「ちょっと狐続きすぎだろ、おい!」
ぽっぷこーんさんを占います。 >>> スイス <<<
ホルスさんの独り言「霊能COの準備だけはしておくか」
ぽっぷこーんさんの会話「おっと、始まってたわ
あいさつおくれてごめんなさい」
ゲームマスター「凸死は勘弁してくださいね。再投票は1日1回だけ。
GMは自炊です◆〜が責任を持ってやります。」
餡掛炒飯さんの念話「さっきも狐だったぞ、おい!」
ホルスさんの独り言「占いに出るの好きなんだけど、よく狼に●出してるしなあ」
餡掛炒飯さんの念話「おい!」
あの4度目の桜さんの独り言「やりたい役あるわけでもないけど素村ばっかってのもなあ」
青空にさんの遠吠え「よろ」
暴食さんの会話「潜伏すべき状況以外初日に出ます」
もつ鍋さんの独り言「霊能ちゃーん」
青空にさんの遠吠え「やっと久々の狼だよ」
幻覚さんの独り言「GM村建て感謝ー」
評価差額さんの独り言「素村です」
ギモーヴさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ホルスさんの独り言「ああ、どうしよっかなあ」
パナソニックさんの遠吠え「よろしく相棒」
暴食さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 21:22:41)
もつ鍋さん「よろしく」
パナソニックさん「よろしくー」
評価差額さん「よろしく」
ユリエさん「よろしく」
ホルスさん「よろしく」
ギモーヴさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「はい。更新そろったんで20秒後開始します」
評価差額さん「あれ挨拶してないのか?すまん」
ゲームマスター「いや、挨拶なかったから」
ギモーヴさん「挨拶してないのですね」
評価差額さん「なんだい?」
ゲームマスター「一言どうぞ」
ゲームマスター「評価さん〜」
kariさんがユリエに名前を変更しました。
ユリエさん「こんばんは」
ぽっぷこーんさん「開始直前とかじゃなけりゃ構わないわよ>青空」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:20:25)
焼き魚さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
ゲームマスター「んー」
青空にさん「二文字漢字多いから変えとく。もうメモってたやついたらごめん」
かりさんがホルスに名前を変更しました。
消灯さんが青空にに名前を変更しました。
kariさんがあの4度目の桜に名前を変更しました。
ホルスさん「よろしくお願いします」
ホルスさん「おお、HNうってたけど間に合った」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:18:18)
ゲームマスター「赤なし。空き1。挨拶無し1」
kariさんがスイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降。揃ったら-3分で蹴り。」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがパナソニックに名前を変更しました。
あの4度目の桜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:15:49)
ゲームマスター「酉なし蹴り。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが消灯に名前を変更しました。
ぽっぷこーんさん「いい感じの飯テロ村ね〜」
さんが焼き魚に名前を変更しました。
焼き魚さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがギモーヴに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/06 21:14:06)
kariさんがエキップスターに名前を変更しました。
さんがブボボに名前を変更しました。
kariさんがもつ鍋に名前を変更しました。
kariさんがぽっぷこーんに名前を変更しました。
kariさんが評価差額に名前を変更しました。
ブボボさん「こんにちは」
スイスさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 21:12:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:12:24)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
青空にさん「どうも」
ゲームマスター「猫なのに飴を舐めるんですか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:11:56)
もつ鍋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:11:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽっぷこーんさん「こんばんは。 さて、飴をなめるか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:11:27)
ゲームマスター「次回の21:15 以降は更新時間設けないから、赤にならないようにしといてね。」
Kariさんが幻覚に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村終わったみたい。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
幻覚さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:08:15)
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:08:15)
ギモーヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 21:07:40)
ゲームマスター「案山子1。現在入村者酉確認済み。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
パナソニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:58:58)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 20:58:08)
ゲームマスター「21:20には始まるよ予想」
ゲームマスター「あと10分ぐらいで前村が終わります。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが暴食に名前を変更しました。
エキップスターさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:54:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「pukiWIKIみて参加するように。」
暴食さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:48:51)
ゲームマスター「出来ません」
kariさん「参加できます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:48:15)
かりさんが餡掛炒飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新確認時間21:00 以降15分ごとに確認時間に設定。
ゲームマスター初日先生の戦績(17人村)

2012/01〜2013/12(2年間:7562戦3437勝3711敗414分)
[ 村勝利:48.5% 人狼勝利:32.5% 妖狐勝利:13.4% 引き分け:5.5%)]
初日占いの勝率==18.2%
初日霊能の勝率==47.7%
初日共有の勝率==50.9%
初日狩人の勝率==39.9%
初日村人の勝率==56.4%
トータル村陣営の勝率50.2%
----------------------
初日狂人の狼陣営勝率==25.0%
----------------------
ゲームマスター2012/01〜2012/12(12年度:4020戦1832勝1994敗194分)
[ 村勝利:48.8% 人狼勝利:32.8% 妖狐勝利:13.5% 引き分け:4.8% ]
【初日の役職】【勝率(13年度と比較)】
初日占いの勝率==19.0%(+1.8%)
初日霊能の勝率==47.9%(+0.4%)
初日共有の勝率==51.6%(+1.4%)
初日狩人の勝率==39.9%(+0.1%)
初日村人の勝率==55.9%(-1.0%)
トータル村陣営の勝率50.0%(-0.3%)
----------------------
初日狂人の狼陣営勝率==24.7%(+0.8%)
----------------------
ゲームマスター2013/01〜2013/12(13年度:3542戦1605勝1717敗220分)
[ 村勝利:48.2% 人狼勝利:32.2% 妖狐勝利:13.3% 引き分け:6.2% ]
【初日の役職】【勝率(12年度と比較)】
初日占いの勝率==17.2%(-1.8%)
初日霊能の勝率==47.5%(-0.4%)
初日共有の勝率==50.2%(-1.4%)
初日狩人の勝率==39.8%(-0.1%)
初日村人の勝率==56.9%(+1.0%)
トータル村陣営の勝率50.3%(+0.3%)
----------------------
初日狂人の狼陣営勝率==25.5%(-0.8%)
----------------------
餡掛炒飯さん「おはよう」
ゲームマスター
【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:37:15)
ゲームマスター
【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
良い例:占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
    霊能CO AAAAさんは○でした!
    狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る