過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
つらぬきの騎士
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファランクス
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
嵐の王
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンイーター
◆7oNTgKvbTQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王の化身
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒衣の火防女
◆kyoMh1rhog
[占い師]
(死 亡)
 
 
審判者
睦月 ◆qZpjFokZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄衣の翁
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
塔の騎士
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
古い勇士
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚か者の偶像
kari ◆okK9ix0B0w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】デーモンが集う12人狐あり村 〜 135191番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つらぬきの騎士さん「それでは同村さんGMさんお疲れ様でしたー。」
嵐の王さん「あとやっぱり私が狼だったら、霊村狩狼から霊能護衛主張の狩人は残さないと思う。」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。これにて管理を終了いたします
改めて,この度は申し訳ありませんでした。GMももっと勉強して参ります」
つらぬきの騎士さん「最終日霊狩灰になる状況で狩騙れる狼なんていなさそうだし、これはこれでありだったと思います。何よりかっこよかったです。あんな風に騙れるようになりたい。」
嵐の王さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
狩人は塔の騎士だとばかり思ってたよー。
狼陣営はお見事でした。あの狩人COにやられました…。」
黒衣の火防女さん「GMさん村のみなさんありがとう
そして改めて狼さんおめでとうでした」
審判者さん「塔の騎士で狩抜けたと思いました。おきなで抜けてると思ってませんでした。」
王の化身さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
審判者さん「GM村建てありでした。相方狂人たぶん噛みはいろいろ間違えてるはず。ログ読み行ってきます」
王の化身さん「まあ塔の騎士は発言頑張ってたけど、一人だけ頑張ってたから噛み合わせられちゃったね」
嵐の王さん「んー、振り返ってみてあまり村アピできるところもなくてさー。
あえて言えば、昨日自分吊れって言ったあたりくらいしか…。
グレランで票を見せるタイミングもなかったしなぁ。。」
塔の騎士さん「霊界にいて殴られたのは初めての経験だった
GM村立てありがとうございました」
審判者さん「狩COでなんとか生き残れた気もしないでもないけど最終的に殴りあいになった場合霊能かむって選択肢があったからもう少し楽に慣れたかもなのね」
王の化身さん「2−1で霊を疑うなとは言わない
だがその前に村アピをしなさいな、発言徐々に落ちてて人外っぽかったよ>嵐の王」
マンイーターさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました!!」
塔の騎士さん「◆王の化身さん 「お前ら発言薄すぎる>霊界の村人」
これワロタ」
審判者さん「占いの遅延とかしらない。相方は悪くない・・・」
ゲームマスター「◆審判者さん 「完全に狩COは失敗なんだよねw」

結果的にあのCOは効いたと思います
状況が状況だけい,惚れ惚れしてしまいました」
黄衣の翁さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
嵐の王さん「あとは割と王の化身の発言が狼視点に見えてもう…」
古い勇士さん「お疲れ様でした」
塔の騎士さん「それを逆手に取った狼がお見事ということで。
実際狩人抜けてなかったら負けだからな」
つらぬきの騎士さん「もうこれは黒出しはないなと思って挨拶したら●撃たれてCOなしにしてしまいました。早々に消えてごめんなさい>相方」
王の化身さん「この村で一番審判者が筋が通っていた、ここが狼ならもう村残念でいいと」
嵐の王さん「だよね、そこ狼で狩人COするはずないわーって思ってた>審判者」
塔の騎士さん「偶像が他の人どうこう言えるの?」
愚か者の偶像さん「審判者に投票しとくべきだった。」
審判者さん「完全に狩COは失敗なんだよねw」
黒衣の火防女さん「狩人は推理して護衛したんだからしょうがないよただの結果」
マンイーターさん「ご主人様おめでとうございます!!
全然役に立たない狂人ですいませんでしたー!」
嵐の王さん「おつかれさまですー」
愚か者の偶像さん「おつかれ。」
黒衣の火防女さん「狼お見事というほか無いでしょう」
黄衣の翁さん「噛みが違和感ありすぎてうがった護衛をしてしまった
すまん」
王の化身さん「あーあ、やっちまった」
黒衣の火防女さん「お疲れ様でした」
つらぬきの騎士さん「お疲れ様でした。相方ありがとうございます!」
審判者さん「かった!!!」
嵐の王さん「うわ、そこ狼で昨日狩人COするのか…」
ゲームマスター「同陣営…特に狼陣営はお疲れ様でした
そしてこの度は大変申し訳ございませんでした」
塔の騎士さん「だろうな。お疲れ様」
マンイーターさん「おつかれさまでした」
黄衣の翁さん「お疲れ様でした」
王の化身さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/12/06 21:28:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
審判者さん0 票投票先 → 嵐の王さん
嵐の王さん2 票投票先 → 王の化身さん
王の化身さん1 票投票先 → 嵐の王さん
愚か者の偶像さん「昨日俺か嵐吊って、今日は狩吊りなんだぞー 分かってるか霊能(汗」
黄衣の翁さん「あぁ、そうか霊能○だしてたか。忘れてた。じゃあねえな
LWが騙りにでるなんて馬鹿げた内訳しか存在しない」
つらぬきの騎士さん「共有にダブル●特攻で仲間が華麗に破たんした脇で霊乗っ取りに成功した狼がいる村を見たことが>塔の騎士さん」
塔の騎士さん「一応黒衣真占い、マンイーター狂人王の化身狼で説明はつくぞ俺村人でも
ただまあ薄過ぎると思うけどね」
黒衣の火防女さん「マンイーターは霊能に○出してるよ」
塔の騎士さん「下界に居ながら霊界の人間を殴るとはこいつできる・・!」
王の化身さん「これ判断誤っても責任とらねぇぞ」
黒衣の火防女さん「真占いか真霊能が初日で塔の騎士さんがさらにどっちらかというクソみたいなレアケース追うとか無いわー」
審判者さん「噛まれない狩は恰好のSG候補ですよ」
王の化身さん「私偽なんて言うまえに村アピしろよ」
つらぬきの騎士さん「霊能の殴りが次元を超えて霊界に―!?」
愚か者の偶像さん「残った村だと厳しいなこれ。」
塔の騎士さん「それに相方が●出されてる横で狼乗っ取りとかクソ度胸にもほどがあるような。」
黄衣の翁さん「霊能偽の場合の内訳は
マンイーター真、黒衣狂、霊能狼でないとLWが騙りにでたか狼2騙りになるから投げ捨てろよ」
審判者さん「基本的に霊能を最初から信用してなかったみたいだから最初から霊能偽に仕立て上げたかったのかな?」
王の化身さん「大体、マンイーター吊る必要がないだろ」
嵐の王さん「私が狼で、あなたを噛まない理由がありますか?>審判者」
塔の騎士さん「あの出方の霊能偽とか普通にないと思うけどなあ
乗っ取り狙うなら三日目に乗っ取りするんじゃないか?
三日目に出ても許される感じだったし。」
古い勇士さん「これはどこはかとなく自分のミスリーですね、すいません」
王の化身さん「お前ら発言薄すぎる>霊界の村人」
黒衣の火防女さん「霊能偽とか追う理由無いと思いますけど」
審判者さん「だからあなたが私をSGにしたかったんじゃないお?」
嵐の王さん「狼の霊能騙りって狂人にアピールする必要ってあるの?>王の化身」
王の化身さん「じゃあ、私も殴り合いに参加してやろう」
つらぬきの騎士さん「そういえば嵐の王さん霊偽警戒してましたね」
黒衣の火防女さん「霊能狼だとしたら内訳がやばいだろ・・・真占いか真霊能が初日で潜伏死ですぞ」
嵐の王さん「審判者噛まれで古い勇士と殴り合いになるとばかり思ってたからなー。
なぜ審判者が噛まれなかったのか…。」
王の化身さん「私が狼だとして3日目に●出す理由がない、狂人にアピールすら出来ぬではないか」
審判者さん「その場合の内訳はどうなるのよ?初日霊能っていいたいん?」
塔の騎士さん「村寡黙の時の指揮役の辛さは分かる」
王の化身さん「ほう、私を疑うのか、それも一興だな」
黄衣の翁さん「狩人真でも霊能噛まないと思うけど
それで狩と霊能が確定○になるわけだから。狩噛んでおけば霊能が偽の可能性は消えない」
塔の騎士さん「ここで私が狼なら霊能噛みます。とか言ってもそれを狙って噛んだんだろ?
とか言われたら終わる。まさに疑心暗鬼」
王の化身さんもっと動けよ!
愚か者の偶像さん「これなら狩吊ってくれるだろう。黒衣噛ませる時点でおかしいからな。」
嵐の王さん「いや、審判者が真狩りなら狼は霊能だと思っているけど」
ゲームマスター「お疲れ様でした。熱い最終日になりそうです」
つらぬきの騎士さん「お疲れ様でした」
審判者さん「嵐の王が狼ですか。私のを越したのはSGにしたいんでしょうね。」
黒衣の火防女さん「お、これは狼の戦略がうまくいく方向か」
王の化身さん最終日だから指定はしないぞ、激しく殴り合え!
嵐の王さん「おはよう。
黄衣の翁噛みがなんで腑に落ちないか分かった。
マンイーターの○をわざわざ噛むのが不思議なんだよな。
噛まれ占いの対抗で人外濃厚なのだから格好のSG候補だと思うのだが。」
古い勇士さん「お疲れ様でした」
王の化身さん「霊能CO 愚か者の偶像は○だった

ここ村だったのか
嵐の王吊りたいとか言う前にもっと発言しろよ」
審判者さん「護衛:王の化身」
つらぬきの騎士さん「◆王の化身さんの独り言 「あと、審判者が残っても結構真狩で見るよ
よしよし」
6日目の朝となりました。(13/12/06 21:21:57)
古い勇士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古い勇士さんを狙います。 >>> 審判者 <<<
王の化身さんの独り言「あと、審判者が残っても結構真狩で見るよ
他の村が薄すぎて・・・具体的には古い勇士のほうだが」
黒衣の火防女さん「いや、狩人が真だった場合の話>真狩人」
王の化身さんの独り言「霊能CO 愚か者の偶像は○だった

ここ村だったのか
嵐の王吊りたいとか言う前にもっと発言しろよ」
黒衣の火防女さん「問題は残った片方がそういう戦略をとりそうな狼に見えるかどうかですね>塔の棋士さん」
審判者さんの遠吠え「護衛:王の化身」
黄衣の翁さん「◆黒衣の火防女さん 「霊噛んで4人にするよねえ?」
死体なしはだせないよ」
塔の騎士さん「俺も嫌いじゃないなあ。村だけどちょっと狼応援してしまう」
審判者さんの遠吠え「まぁもう発言稼ぎとか意味ないんですがね。」
黒衣の火防女さん「霊噛んで4人にするよねえ?」
審判者さんの遠吠え「 」
塔の騎士さん「だから狼があそこで狩人で出るのか?
という風に持って行けるとも思う。対抗出たら終わりだし。>占い」
ゲームマスター「◆審判者さんの遠吠え 「ごめん出たらいかんかったわ。」

GM的にこういうプレイスタイルは好きです」
愚か者の偶像さん「くっそやばい 俺の投票無視して狩吊ってくれるかどうか」
審判者さんの遠吠え「霊能がぶれてくれればいんだけどね。。。、」
つらぬきの騎士さん「お疲れ様です」
塔の騎士さん「もし灰に狼がいたらここは霊能噛む場面だろうなあ。」
審判者さんの遠吠え「まぁ霊能が気がつくよね。」
黄衣の翁さん「グレに狼がいるなら狩噛むやろうなぁ、普通」
審判者さんの遠吠え「勇士噛み嵐の王に投票で何とかなるかな。」
黒衣の火防女さん「勇気つうか違和感パンパない最終日だよ・・・霊能が狩人以外のもう一人吊るとかあるんだろうか?
霊能を狼にするのは俺狼対抗狂人にしないと無理なのでまず無い線ですし」
王の化身さんの独り言「ほう・・・村だったのか、もっと発言しろよ」
愚か者の偶像さん「あー逆だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
嵐の王さんの独り言「なんか嫌な感じがするな…」
審判者さんの遠吠え「ごめん出たらいかんかったわ。」
5日目の夜となりました。(13/12/06 21:17:12)
愚か者の偶像さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
審判者さん0 票投票先 → 愚か者の偶像さん
古い勇士さん0 票投票先 → 愚か者の偶像さん
嵐の王さん1 票投票先 → 愚か者の偶像さん
王の化身さん0 票投票先 → 愚か者の偶像さん
愚か者の偶像さん4 票投票先 → 嵐の王さん
塔の騎士さん「明日灰霊狼になる。これは結構やばいんじゃないか」
黄衣の翁さん「日記供養

黄衣の翁の狩人日記
デモンズソウル知らないからどんなキャラなのかわからないけど頑張ろう

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
GMしか護衛できないってどういうことかしら?

【2日目】 護衛:マンイーター 死体:塔の騎士
黒衣の火防女視点では1w吊れているので、ここ護衛はしない
ただマンイーターも信用とろうとしていないんだよなぁ。。。

【3日目】 護衛:マンイーター 死体:黒衣の火防女
霊能とライン繋がったが正直占いがどちらも信用できない
狂特攻の霊能狼も考えてマンイーターを護衛する
昨日グレー噛みはマンイーター護衛とみての占われるだろうグレー噛みとみて護衛継続

【4日目】 護衛:王の化身 死体:
霊能の偽の可能性は初日霊能で占い真狂のマンイーター真の場合のみ
そうでなければLWが霊能騙っていることになる
それで黒衣の火防女噛みは自殺行為なのでここ偽ないとみて護衛」
つらぬきの騎士さん「今の時点ではわりと信用もらえそうだけど最後まで噛まれないとなると厳しそう…霊能に白めに見られてたことに期待」
塔の騎士さん「審判者勇気あるなあ。霊能のグレスケ的には出なくても大丈夫だったと思うけど」
愚か者の偶像さん「まぁ無駄なお願いかもしれんが」
審判者さん「確定○だから両偽みえたから。日記にも書いたでしょ」
王の化身さん「どちらにせよ最終日に愚か者の偶像を残すことは出来んと思っていた」
審判者さん「霊護衛了解」
王の化身さん「これで大体明日で内訳確定できるだろう」
嵐の王さん「霊結果●が出てからも占いじゃなくて霊能守った理由は?>審判者」
古い勇士さん「愚か者さんは情報すくなすぎですし、嵐の人は二日目と三日目と考え方ぶれてますし自分は 愚か者>嵐の王 ですね」
審判者さん「護衛3択か・・・GJ出せるかな」
愚か者の偶像さん「でも、これ嵐の王吊って終わらなかったら狩吊りに変えられん?」
王の化身さん審判者は私護衛な
黒衣の火防女さん「狩人で出ないほうがよかったんじゃあ・・・霊能かめなくなった上に噛まれない狩人って・・」
黄衣の翁さん「グレ噛みで黒衣の火防女真じゃないと思ったのになぁ。。。」
愚か者の偶像さん「COあるわけがない」
嵐の王さん「LWがそんなあからさまな占いの信用下げをすると思っているのか?
まぁ、ただ霊真を決め打つなら明日の憂いをなくすために私吊ってもいいけどね>古い勇士」
王の化身さん指定:愚か者の偶像
審判者さん「占い両方信用ならなかった。申し訳ない。」
王の化身さん「まあ、ここは明日まで残すか」
王の化身さん「どうしようかね」
愚か者の偶像さん「居るんかい」
愚か者の偶像さん「黒衣の火防女噛まれた時点で狩なんて居ない」
王の化身さん「出せ」
審判者さん狩日記

1日目
護衛:先生 犠牲:先生
先生は守れない!

2日目
護衛:王の化身 犠牲:塔の騎士
遅延●出し、薄い○出し。
どっちも守る気になれないわ。
幸い霊能出たしそっちいこうか。

3日目
護衛:王の化身 犠牲:黒衣
両偽も考えうる。
ここは進行役で確定○な霊能護衛。

4日目
護衛:王の化身 犠牲:
ここまできたらもう霊能護衛しかないよね?
霊偽?内訳がわからないよ
古い勇士さん「これ嵐の王さん狼なら笑っちゃうんですけど。」
王の化身さん「はいCOタイム終了」
黒衣の火防女さん「さいですかじゃあ今後はやめよう」
審判者さん「狩CO」
王の化身さん「もう吊りは増えない」
黄衣の翁さん「今日俺噛まれるとは思わなかった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狩人抜いてきましたね」
塔の騎士さん「負けたなこれ」
王の化身さんあと狩人はいたら出なさい
審判者さん「噛みが意味不明なんですけど・・・。」
古い勇士さん自分なりの感想
黄衣の翁:グレスケ確認している姿勢はやや村より、三日目の死体内容が不穏なのは同意した。

嵐の王:二日目に非難されてその内容を持ち上げる展開はかなり狼目。どこはかとなく他のグレ村と
同調しているイメージ。かなり吊りたい位置。

愚か者の偶像:発言少ない(人の子といえないけど)内容薄め。残せない位置。
愚か者の偶像さん「と思ったら噛まれたよ!w」
塔の騎士さん「俺はシステムメタじゃないと思うけど、批判する人がいる以上止めておくのが無難なんじゃないか」
嵐の王さん「そこ噛まれか。霊能抜かれると思っていたが。」
王の化身さん「占い真狂マジでどうでもよくなったな」
黄衣の翁さん「お疲れ様でした」
マンイーターさん「まさか最初にご主人様吊られるなんて思わないよ」
古い勇士さん「おはよう」
嵐の王さん「おはよう。」
審判者さん「おはよう」
愚か者の偶像さん「おはようこ。黄衣の翁を先に吊って、終わらなかったら嵐の王かね。
霊能偽?そこまでケア出来ん。」
王の化身さん「霊能CO マンイーターは○だった

まあここ狂人だよね
逆だったとしても黄衣の翁が狼でなければさほど戦況に影響はないだろう」
5日目の朝となりました。(13/12/06 21:11:19)
黄衣の翁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄衣の翁さんを狙います。 >>> 審判者 <<<
黒衣の火防女さん「行動対象一番上ってシステムメタですかね?全員同じだと思うんだがただの並び純だから」
つらぬきの騎士さん「いろんな意味で狼に不利な村であった。いっそ特攻して2分の1の確率で真占いとクロスカウンターしてれば面白かったかもしれない」
愚か者の偶像さんの独り言「アオォーーン・・・」
黄衣の翁さんの独り言「【4日目】 護衛:王の化身 死体:
霊能の偽の可能性は初日霊能で占い真狂のマンイーター真の場合のみ
それで黒衣の火防女噛みは自殺行為なのでここ偽ないとみて護衛」
王の化身さんを護衛します。 >>> 黄衣の翁 <<<
黒衣の火防女さん「後気になったんだけど」
塔の騎士さん「あと狩人だしたら指定する必要はない」
王の化身さんの独り言「ここ順に吊っていけば終わりそうでもあるんだがな」
愚か者の偶像さんの独り言「アオォーーン・・・」
塔の騎士さん「GJ出たらさすがに狩人伏せるべきかなあ。」
王の化身さんの独り言「● 古い勇士=愚か者の偶像>>>黄衣の翁>審判者>嵐の王 ○」
黄衣の翁さんの独り言「霊能初日の場合、占い真狂でマンイーター真でない限り霊能にはでてこないからここ真でいいか」
審判者さんの遠吠え「 」
塔の騎士さん「右も上も狼とはスプリクト先生狼を殺しにかかってますね」
黄衣の翁さんの独り言「あー、どうするよ、霊能護衛したほうがいいのか?」
王の化身さんの独り言「さて、1回GJ出てもどのみちあと2吊りか
朝イチで狩人は出しておこう、既にいないと思うがな」
審判者さんの遠吠え「 」
審判者さんの遠吠え「 」
審判者さんの遠吠え「 」
マンイーターさん「全然ご主人様が分からなかった・・・
ホント申し訳ない」
王の化身さんの独り言「霊能CO マンイーターは○だった

まあここ狂人だよね
逆だったとしても黄衣の翁が狼でなければさほど戦況に影響はないだろう」
黒衣の火防女さん「狼は事故だろ
俺の位置的に確実にどっちか占ってたし」
マンイーターさん「お疲れ様でした」
つらぬきの騎士さん「お疲れ様でした。ふがいない狼ですいません!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
塔の騎士さん「普通に即抜きのほうがありそうではあった。」
4日目の夜となりました。(13/12/06 21:06:26)
マンイーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黄衣の翁さん0 票投票先 → マンイーターさん
審判者さん0 票投票先 → マンイーターさん
古い勇士さん0 票投票先 → マンイーターさん
嵐の王さん1 票投票先 → マンイーターさん
王の化身さん0 票投票先 → マンイーターさん
マンイーターさん6 票投票先 → 嵐の王さん
愚か者の偶像さん0 票投票先 → マンイーターさん
黒衣の火防女さん「つーか違和感って何だろ?狩人候補噛んで占いチャレなら普通やろ」
黒衣の火防女さん「真狂で即噛みって言っても結果だけなら両方真ですからねえ」
塔の騎士さん「村が全然喋らないと、指揮役投げたくなっちゃうよな。分かる」
嵐の王さん「黄衣の翁の囲いがあるかを考えつつ、今日はマンイーター吊りだな。
噛みに違和感は同感。真狂なら即噛みしてもおかしくないと思った。」
王の化身さん「あと、村軍団は喋ろうよ、占いいないんだし」
王の化身さんじゃあ今日はマンイーター吊ってくれ
古い勇士さん「愚か者さんは敵愾心ないですね、潜伏としてはおりこうさんだと思いますけど。」
審判者さん「異存なし」
黄衣の翁さん「昨日のグレー噛みは狩狙いで狩噛めたとみての占い噛みなのか?
なんか違和感があるんだけど、この噛みは」
塔の騎士さん「半々ぐらいじゃないのかな。ここで狂人吊れるならどうなるか。」
王の化身さん「異論がある奴は発言してくれ、指定撤回も100までなら考えてもいい」
愚か者の偶像さん「他のところ指定されても無視してそこ吊るw」
審判者さん「大グレラン大会の始まりですね」
嵐の王さん「真狼ならつらぬきの騎士とマンイーターで2Wだから、流石にここで噛みはこないと思うが…」
黒衣の火防女さん「まあこれなら勝てるでしょ」
王の化身さん指定:マンイーター
王の化身さん「まあ、占いケアは明日でもいいが、今日吊っておくか」
マンイーターさん「対抗は狼に誤爆した狂人だと思ってる」
黄衣の翁さん「占い抜かれたのか
マンイーター視点狂噛みか
マンイーター吊るか」
審判者さん「真狼なら対抗抜くか?霊能真ほぼ確定している段階で?」
嵐の王さん「黒衣の火防女は真狂、こうなるとほぼ真だろうか。
●と死体○で昨日までの囲いどころもなかったな。」
古い勇士さん「黒衣さん真なら対抗霊能狂狼ってきちんと発言すべきじゃねーかなーって。
噛まれてるならどうしようもないけど」
王の化身さん230あたりで指定予定
塔の騎士さん「◆黄衣の翁さんの独り言 「【3日目】 護衛:マンイーター 死体:
霊能とライン繋がったが正直占いがどちらも信用できない
狂特攻の霊能狼も考えてマンイーターを護衛する
昨日グレー噛みはマンイーター真とわかっているようにも感じるため」
マンイーターさん霊能に○を出していますよ」
黒衣の火防女さん「おつかれ」
王の化身さん「真目の占いが死んだな」
愚か者の偶像さん「じゃあ、マンイーターバイバイ」
審判者さん「占い候補が抜かれましたね。」
黄衣の翁さん簡易グレスケ
○ 審判者>嵐の王>古い勇士>愚か者の偶像 ●
◆嵐の王 「●吊りだし、潜る展開はあるんじゃないか?霊能COしたって霊ロラにはならんだろうし>審判者」
霊能に人外がでているという情報を村に与えられるんだから霊能COしたほうがいい
発言の内容から塔の騎士はそれがわからないやつじゃないだろ
霊能を偽にもっていきたいの?

どこも正直微妙
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マンイーターさん「理由:発言が無難なうえに微妙に狼くさい
あとファランクスの遺言」
つらぬきの騎士さん「お疲れ様でした」
古い勇士さん「おはようございます」
愚か者の偶像さん「おはようこ。」
審判者さん「おはよう」
嵐の王さん「おはよう。」
マンイーターさん「占いCO:黄衣の翁○」
王の化身さん「霊能CO ファランクスは○だった

COなし早いし最期まで爽やかないい村人だったぜ」
黄衣の翁さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/06 21:00:32)
黒衣の火防女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒衣の火防女さんを狙います。 >>> 審判者 <<<
塔の騎士さん「そこ護衛するのか・・狼視点真狂だとしたら真偽ついていないはずなんだがな」
黄衣の翁さんの独り言「【3日目】 護衛:マンイーター 死体:
霊能とライン繋がったが正直占いがどちらも信用できない
狂特攻の霊能狼も考えてマンイーターを護衛する
昨日グレー噛みはマンイーター真とわかっているようにも感じるため」
マンイーターさんを護衛します。 >>> 黄衣の翁 <<<
塔の騎士さん「ここで真抜けたら悪くないだろうな。全ては狩人次第だ。」
王の化身さんの独り言「霊能CO ファランクスは○だった

COなし早いし最期まで爽やかないい村人だったぜ」
つらぬきの騎士さん「よし、狩人が迷ってる」
審判者さんの遠吠え「真抜き100くらい」
黄衣の翁さんの独り言「いや、占い両偽ありえるか?」
マンイーターさんの独り言「あああああ、ヤバイ」
審判者さんの遠吠え「あぁやることが・・・」
王の化身さんの独り言「いや、どこかで狂ケアするから、そんなに余裕はないか」
審判者さんの遠吠え「まぁ狩日記も用意して・・・」
審判者さんの遠吠え「一応霊偽のことも考慮してほえ稼ぎもしておこう。」
つらぬきの騎士さん「相方いい感じに白い位置に」
ゲームマスター「◆審判者さんの遠吠え 「霊能抜く理由はない。真抜きに行ったら、狂人吊られるかな?」

1W吊れてますし,まず吊られるでしょうね…」
王の化身さんの独り言「7>5>3で3吊り、占い結果があと2回出れば詰みかね」
黄衣の翁さんの独り言「あれ?ここで吠えへるの?」
審判者さんの遠吠え「 」
嵐の王さんを占います。 >>> 黒衣の火防女 <<<
王の化身さんの独り言「霊界へのグレスケ
● 古い勇士=愚か者の偶像>>>黄衣の翁>審判者>嵐の王 ○」
塔の騎士さん「あんなに喋る狩人などいない」
マンイーターさんの独り言「ここはおとなしく吊られるべきか?」
黄衣の翁さんの独り言「あー、黒衣の火防女は特攻できる人じゃない気がするからこっち護衛しようかな
つらぬきの騎士も身内切りさせる人じゃなさそうだし」
塔の騎士さん「霊能はさすがに真として最大人外生存数が2だから占い吊りを始めるなら5からかなあ。
狼混じりを濃厚と見るならば7から吊り始めるのもありだけど・・
12狐無しの吊りについては俺はあまり詳しくない」
つらぬきの騎士さん「お疲れ様でした」
審判者さんの遠吠え「霊能抜く理由はない。真抜きに行ったら、狂人吊られるかな?」
マンイーターさんの独り言「ダメだ、占いとして信用されてない・・・
しかもご主人様が誰かわからない・・・」
つらぬきの騎士さん「相方は狂人誤爆路線にもっていく予定の様子でした>塔の騎士さん」
審判者さんの遠吠え「狩りぬけたとおもう。」
王の化身さんの独り言「ファランクスよ、すまなかったな、いい村だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ファランクスさん「おつ〜〜」
3日目の夜となりました。(13/12/06 20:55:25)
ファランクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒衣の火防女さん0 票投票先 → ファランクスさん
黄衣の翁さん1 票投票先 → ファランクスさん
審判者さん0 票投票先 → ファランクスさん
古い勇士さん0 票投票先 → ファランクスさん
嵐の王さん1 票投票先 → ファランクスさん
王の化身さん0 票投票先 → ファランクスさん
マンイーターさん0 票投票先 → ファランクスさん
愚か者の偶像さん0 票投票先 → 嵐の王さん
ファランクスさん7 票投票先 → 黄衣の翁さん
塔の騎士さん「これなら普通に真噛みのほうが良かった気がするんだけどどうなんだろう
遅延●出しだったし噛める可能性も低くはなかっただろう」
つらぬきの騎士さん「なるほど挨拶位置からの推理ですか、勉強になる…村がそこ見始めたら占い決め打たれそうですね>塔の騎士さん」
嵐の王さん「●吊りだし、潜る展開はあるんじゃないか?霊能COしたって霊ロラにはならんだろうし>審判者」
古い勇士さん「むしろ指定ぶらす審判者さんが不穏のようです」
審判者さん「昨日でない霊能候補としてみる理由がわからないわ」
嵐の王さん「占い噛みに来ないから真狼と見たいがつらぬきの騎士●が出てるのよな…
霊が真なら余程迂闊な狼でない限り占い真狼はないだろう。」
ファランクスさん「指定されたらおとなしく吊られるのが村の仕事だ!気にするな」
王の化身さん「1W吊れての3日目、狐なしだからな、早めのCOなしだからって村置きはしないよ」
黄衣の翁さん「塔の騎士はあれだけしゃべれるんだから霊能ならでるだろ
乗っ取り考えるなら初日霊能の乗っ取りのほうがありえる>嵐の王」
ファランクスさん「ただ、占い真狂だったら黄衣の翁つってくれ」
塔の騎士さん「俺が下界にいたならマンイーター狼を疑っていただろうな。
でも●が出てから挨拶したのがファランクスのみ。
だが対抗見て出れる速度ではない。
つまり今出ている占い以外に出る予定の者はいなかったということである
→真狂濃厚
と言うのも事実」
愚か者の偶像さん「今日吊らんでも良いよ占いは。どうしても吊りたいんなら明日。」
黒衣の火防女さん「じゃあマンイーター視点霊能なんなのよ」
審判者さん「指定から無しまで早いね。割りとここ反応は村じゃね?」
王の化身さん村ならスマン、吊られてくれ>ファランクス
古い勇士さん「占いは明日か明後日決め打ちですかね、」
塔の騎士さん「そこ指定するよなあ。」
黄衣の翁さん「占いも霊能も噛まないのが謎だなぁ
GJでると考えてグレー噛んだのか?」
嵐の王さん「昨日の霊能COについてだが、狂人が非狩を知らせるor対抗霊能炙りで霊能COした可能性あるか?
塔の騎士霊能…考えたくないけど一応頭のすみっこに置いておくとしよう…。」
ファランクスさん「頑張って」
マンイーターさん「これは対抗の噛み合わせにしか見えん」
ファランクスさん「COなし」
つらぬきの騎士さん「占い狼交じりで見られて吊り展開にならないかなー」
王の化身さん指定:ファランクス
黒衣の火防女さん「対抗狼ならもう終わってるんですが」
ファランクスさん「マンイーターつってみようぜ」
審判者さん「これは占いに狼出ている可能性も・・・って狐居ないんだから変わらないか。」
塔の騎士さん「でもまあ占い狼混じりで見られる噛みだろうなあ。」
ファランクスさん「噛み合わせですねわかります」
黄衣の翁さん「ラインは繋がって占い先噛まれてるのね
まぁ、そこし占うとこなかっただろうからなぁ」
王の化身さん230あたりで指定予定
愚か者の偶像さん「確定○は霊界へ」
審判者さん「確定○は死んでいる・・・。どうゆうことだ。」
嵐の王さん「占いたい気持ちは分かるが折角の多弁がお弁当…」
塔の騎士さん「俺を噛んでる暇があるのか。」
黄衣の翁さん簡易グレスケ
○ 塔の騎士>嵐の王>愚か者の偶像>古い勇士>審判者>ファランクス> ●
塔の騎士占っておけばいいんじゃないのかな
●展開とはいえ薄いとこが多すぎ
審判者さん占い印象。
○マンイーター>黒衣●
遅延特攻狂人だろうか?
ただ、マンイーターも発言薄いし偽目ある。
両偽の初日占いも考慮しようか。
つらぬきの騎士さん「お疲れ様でした」
ファランクスさん「確定○おk」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
嵐の王さん「霊能対抗がいないなら狼不利の意味が分からない。
霊騙りに狼を出す余裕がない→狼不利に見えるということか?
◆古い勇士さん 「霊能対抗いないのね いないなら狼側結構不利な状況だと思いますけど」」
王の化身さん「呪殺はないんだぜ?」
塔の騎士さん「お疲れ様」
黒衣の火防女さん理由:潜伏占いとか狂特攻とかそんなこと言ってたので
古い勇士さん嵐の王さん>>もし黒衣さんが偽でしたら、必然とマンイーターさんと王の化身さん真ライン濃厚ですからね。
2-1の真狂-真で見ていけばいいでしょうし、潜伏必死な狼探せばいいだけの事ですから村側からしたら滑稽にしか
見えないですけど。初日に両方の視点追うのはわたし自身できませんので
マンイーターさん「理由:多弁なところから占っていく
◆塔の騎士さん 「もしかしたら狼が飛び出して真が狼引いてるかもしれないんだよね
霊能が抜かれるのはそのぐらいじゃ?」
ここが少し誘導っぽく思えたから占い
村だったらうれしいが狼だったらやっかい」
古い勇士さん「おはようございまーす」
嵐の王さん「おはよう。」
ファランクスさん「おはよう」
愚か者の偶像さん「おはようこ。」
審判者さん「おはよう」
黄衣の翁さん「おはよう」
マンイーターさん「占いCO:塔の騎士○」
黒衣の火防女さん「占いCO 塔の騎士○」
王の化身さん「霊能CO つらぬきの騎士は●だった

誤爆の可能性もあるが、ほぼ黒衣の火防女が真でいいだろう
マンイーターは挨拶が遅かった私を囲いにきた狂人なんだろうな」
3日目の朝となりました。(13/12/06 20:49:23)
塔の騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塔の騎士さんを狙います。 >>> 審判者 <<<
塔の騎士さんの独り言「欠けがなければ」
嵐の王さんの独り言「これ、狂人が非狩を知らせるor対抗霊能炙りで霊能COした可能性あるか?」
塔の騎士さんの独り言「つまり真狂が濃厚」
王の化身さんの独り言「霊能CO つらぬきの騎士は●だった

誤爆の可能性もあるが、ほぼ黒衣の火防女が真でいいだろう
マンイーターは挨拶が遅かった私を囲いにきた狂人なんだろうな」
塔の騎士さんの独り言「●が出てから挨拶したのがファランクスのみ。
だが対抗見て出れる速度ではない。
つまり今出ている占い以外に出る予定の者はいなかったということである」
王の化身さんの独り言「霊界へのグレスケ
● ファランクス=古い勇士=愚か者の偶像>>>審判者=嵐の王>黄衣の翁>塔の騎士 ○」
黄衣の翁さんの独り言「【2日目】 護衛:マンイーター 死体:
黒衣の火防女視点では1w吊れているので、ここ護衛はしない
ただマンイーターも信用とろうとしていないんだよなぁ。。。」
マンイーターさんを護衛します。 >>> 黄衣の翁 <<<
つらぬきの騎士さん「だめだよねー狐いないからだめですよねーうわあああん」
審判者さんの遠吠え「まぁ占われたくない・・・。」
マンイーターさんの独り言「占いCO:塔の騎士○」
審判者さんの遠吠え「 」
塔の騎士さんの独り言「問題はつらぬきから狼要素がとれないこと。」
審判者さんの遠吠え「狂人誤爆路線で持っていこうかな。」
審判者さんの遠吠え「霊能かめない・・・真かめない・・・。」
塔の騎士さんの独り言「デーモンが集う12人狐あり村(大嘘)」
塔の騎士さんの独り言「真の●引き狂人飛び出しの場合→黒衣噛まれ
狂人特攻真が飛び出し→マンイーター噛まれ
真の●引き狼飛び出し→霊能噛まれ
狂人の特攻狼飛び出し→霊能かグレー噛まれ
狼の特攻真狂飛び出し→マンイーター噛まれ」
審判者さんの遠吠え「 」
審判者さんの遠吠え「塔噛み050」
つらぬきの騎士さん「わりと真占を偽目で見せられる展開?と思ってついCOなしにしてしまいました…」
黒衣の火防女さんの独り言「別にシステムメタじゃなかろうに」
王の化身さんの独り言「こりゃ噛まれたかな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。そして本当に申し訳ございませんでした…」
マンイーターさんの独り言「ご主人様何もできなくてごめんなさい」
審判者さんの遠吠え「狂人さん相方ごめんよ!」
王の化身さんの独り言「そっちが真か」
つらぬきの騎士さん「相方ごめんなさいいいいい」
塔の騎士さんを占います。 >>> 黒衣の火防女 <<<
審判者さんの遠吠え「相方〜〜〜〜〜〜!!!!お疲れだ。」
2日目の夜となりました。(13/12/06 20:44:15)
つらぬきの騎士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒衣の火防女さん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
黄衣の翁さん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
審判者さん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
塔の騎士さん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
古い勇士さん1 票投票先 → つらぬきの騎士さん
嵐の王さん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
王の化身さん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
マンイーターさん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
愚か者の偶像さん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
ファランクスさん0 票投票先 → つらぬきの騎士さん
つらぬきの騎士さん10 票投票先 → 古い勇士さん
ゲームマスター「嵐の王さん、つらぬきの騎士さん、投票をお願いします。」
王の化身さん「あとは欠けがあるかどうかだが、まあ占いはどっちか真だろうよ」
嵐の王さん「あなた視点では黒衣偽なのか?何故?>古い勇士」
塔の騎士さん「まあ飛び出しと言うか、○結果で出ているかもしれないということ
飛び出しというのはおかしかったかもな>黄金」
審判者さん「まぁグレーが広いからね占いさんはがんばってくれね」
古い勇士さん「霊能対抗いないのね いないなら狼側結構不利な状況だと思いますけど」
王の化身さん「マンイーターに囲いはない訳だし、奇しくもおうどんの可能性はない
もし明日私が噛まれても狼探し続ければそれでいいんだ」
ファランクスさん「狩人の腕の見せ所だ」
塔の騎士さん「そうすれば●出し占いから吊れるからな。」
つらぬきの騎士さん「えーと正直状況良くわからない。まあ自分吊りでいいよ。
初日だからあれだけどとりあえず頑張ってグレーから探してみます」
黄衣の翁さん「◆塔の騎士さん 「もしかしたら狼が飛び出して真が狼引いてるかもしれないんだよね
霊能が抜かれるのはそのぐらいじゃ?」
飛出し?挨拶したのを飛出しって言ってるの?」
塔の騎士さん「あー、もし対抗占いがいたら今日出ておけよ」
嵐の王さん「マンイーターは初手霊能占いでほぼ囲いなしか。
12村で狼の2騙りは考えづらいしな。」
塔の騎士さん「狂の特攻狼の飛び出しなら潜伏占い候補が噛まれるだろうし。
真狂なら普通に占い噛み」
愚か者の偶像さん「出るのか霊能・・」
王の化身さんまあ取り合えず●吊っておけばいい
ファランクスさん「●吊り1択」
塔の騎士さん「もしかしたら狼が飛び出して真が狼引いてるかもしれないんだよね
霊能が抜かれるのはそのぐらいじゃ?」
マンイーターさん「霊能占ってたのか」
王の化身さん「言い訳ではあるが、なんか朝更新が滞ったようだ>古い勇士」
審判者さん「とりあえず●つっとくけ?」
審判者さん「まぁ遅延というかほぼ10秒だからね、○はそこまで様子見るよねw」
黄衣の翁さん「マンイーターは無駄占いか
まぁCOなし言った以上つらぬきの騎士は吊るしかないよね」
塔の騎士さん「いやー、出る必要ないと思ったんだけど。
まあでもこれ占い2択だから無駄占い防ぐために出ていいのかなあ」
嵐の王さん「まぁ噛み時間も中途半端だったし、●が少し遅れたのには違和感は感じない。
むしろ○のマンイーターが早い印象があるが。」
愚か者の偶像さん「無いんなら吊りだね。おやすみ。」
古い勇士さん「霊能把握です そこ霊能だとなんか微妙なきもしますけど」
つらぬきの騎士さん「おっそい●出しだなあと思ってたら自分の名前で驚いたw」
塔の騎士さん「一応位置で分かるからセーフ>嵐の王」
黄衣の翁さん「●に気付かなかったんだろうよ>審判者」
ファランクスさん「まぁ、変なタイミングだったから気持ちはわかるが」
王の化身さんよく分からんが出よう、霊能COだ
黒衣の火防女さん「ラグじゃね?」
嵐の王さん「そういうシステムに依存するメタは禁止だ。以後気をつけたまえ>黒衣の火防女」
つらぬきの騎士さん「COなしですよ」
審判者さん「●占い遅い!もう一人はなぜ出た!?ってこの時間ならでるよね」
塔の騎士さん「まあでもこれ●吊っていいと思うよ。グレランより成果があると思います」
古い勇士さん「黒衣さん遅めのCOの理由なんでしょうか?」
王の化身さん「出遅れたが、どういうことだ?」
ファランクスさん「●出すの遅いでよ」
愚か者の偶像さん「遅いがCOあるんかなー?」
黄衣の翁さん「●だしだけど遅いね
とりあえずCO聞こうか」
マンイーターさん「理由:普通に隣占い」
黒衣の火防女さん理由:行動対象で一番上だった
塔の騎士さん「おっせえ」
マンイーターさん「占いCO:王の化身○」
王の化身さん「おはよう諸君」
塔の騎士さん「後半吠え増えてたんで多分これ狼騙ってくると思います
ですので2−1になったら挨拶が占い結果より後の人吊りましょうね」
ファランクスさん「おはよう」
黒衣の火防女さん「占いCO つらぬきの騎士●」
審判者さん「おはよう」
古い勇士さん「おはよぅ」
つらぬきの騎士さん「おそようですー」
黄衣の翁さん「おはよう」
愚か者の偶像さん「おはよう、おはよう」
塔の騎士さん「おはようございます」
嵐の王さん「おはよう。
哀れな狐はいないそうだから、存分に人外目を吊りたまえ。
まぁ狼は随分吠えていたようだし騙りに出そうだがな。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/06 20:37:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つらぬきの騎士 <<<
王の化身さんの独り言「狐考えずに臭いところ指定すればいいだけのお仕事」
塔の騎士さんの独り言「おはようございます」
王の化身さんの独り言「まあ私は霊能だったので構わないが、人狼陣営はちょっとかわいそうだったね」
黄衣の翁さんの独り言「17吠え」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「120で」
審判者さんの遠吠え「噛みお願いします。」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「了解です<占いCO」
ファランクスさんの独り言「ワロタ」
マンイーターさんの独り言「占いCO:王の化身○」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「あ、噛みはどっちが」
審判者さんの遠吠え「霊能よりは占いかな〜。霊能はロラされるだけだから。」
黄衣の翁さんの独り言「狐なしなら村有利になるから勝ちたいとこだね」
塔の騎士さんの独り言「狐有りで開始したとみた」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「とりあえず●撃たれたら霊能COがいいですかね?」
マンイーターさんの独り言「占い騙るか」
審判者さんの遠吠え「じゃあ全潜りで行きましょう。優秀な狂人さんが囲ってくれるでしょう。」
ゲームマスター「よってこの村は「妖狐のいない12人村」になります
大変申し訳ありません・・・」
王の化身さんの独り言「え・・・!?」
黒衣の火防女さんの独り言「じゃあ廃村で」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「ますます潜伏でよくなってきた感が」
塔の騎士さんの独り言「狐増える増えるで開始しないのは誰もが通る道だと思うから仕方ないよ」
審判者さんの遠吠え「おおう?!」
黄衣の翁さんの独り言「狐なしかよ!
狐増える増えるにしないとダメだぞ」
嵐の王さんの独り言「なるほどー了解しましたー」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「ファッ!?<狐なし」
審判者さんの遠吠え「うへあ〜。私も狼で勝てたことあんまりないんですよね。」
嵐の王さんの独り言「って、狐なしかΣ」
塔の騎士さんの独り言「ワロタ」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「狂人騙ると思うので潜りたいです」
ゲームマスター「すみません,こちらのミスで狐なしになってしまいました」
嵐の王さんの独り言「あれ、村名の下にあった配役紹介は村5になってたような…初日抜いた人数かな?」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「正直狼苦手ですー初心者ですうおー」
愚か者の偶像さんの独り言「アタイ何も出来ない」
審判者さんの遠吠え「騙りますか?もぐりますか?」
マンイーターさんの独り言「やったことないよおおおおおお」
審判者さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
マンイーターさんの独り言「狂人だってええええ」
つらぬきの騎士さんを占います。 >>> 黒衣の火防女 <<<
黄衣の翁さんの独り言「狩人か。。。
占い欠けじゃないといいが。。。」
嵐の王さんの独り言「あーやっと素村きたー。このまま素村期にならんかなー。」
つらぬきの騎士さんの遠吠え「よろしくお願いします」
審判者さんの遠吠え「ぎにゃ〜〜〜〜」
王の化身さんの独り言「おっとこいつは・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 20:33:06)
ゲームマスター開始
黒衣の火防女さん「よろしく」
嵐の王さん「よろしく頼むよ」
ファランクスさん「よろしく」
王の化身さん「よろしくな」
古い勇士さん「よろしく」
愚か者の偶像さん「よろしくお願いします」
審判者さん「ですの!」
つらぬきの騎士さん「よろしくですー」
黄衣の翁さん「よろしく」
マンイーターさん「よろしくね」
塔の騎士さん「よろしく」
塔の騎士さん「(ラピュタ)王の化身ですか」
ゲームマスターでは改めて,一言ずつお願いします
ゲームマスター「ありがとう」
つらぬきの騎士さん「名前これでいいですか?」
ゲームマスター今来たkariさんは「つらぬきの騎士」に名前変更をお願いします
王の化身さん「名前にふさわしいアイコンに変えてやろう」
kariさんがつらぬきの騎士に名前を変更しました。
つらぬきの騎士さん「ズサばんはですー」
マンイーターさん「きっとバックスタブされたのだろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:31:18)
黄衣の翁さん「あらま、残念」
つらぬきの騎士さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
愚か者の偶像さん「よろしくお願いします・・え?!」
審判者さん「おおう」
ゲームマスター「あらら」
王の化身さん「ぬぬ?」
黒衣の火防女さん「英名はよ」
つらぬきの騎士さん「申し訳ないです」
審判者さん「ヨロシクお願いします」
黄衣の翁さん「よろしく」
つらぬきの騎士さん「すみません私用ができたので失礼します」
ゲームマスターよし,では最後に一言ずつお願いします
全員の発言を確認しだい開始
11さんが黒衣の火防女に名前を変更しました。
古い勇士さん「占いをパリィする狐さん」
ゲームマスター11さんの変更待ち
審判者さん「ジャッジメントですの!」
つらぬきの騎士さん「おなじく」
ゲームマスター「◆王の化身さん 「デモンズソウルっていうやつ?」

いえす」
マンイーターさん「ダークソウルかと思ったら違った」
塔の騎士さん「私に言われましても・・」
黄衣の翁さん「騎士が二人いる。。。
紛らわしいから最初に吊ろう」
古い勇士さん「失礼しました」
王の化身さん「デモンズソウルっていうやつ?」
古い騎士さんが古い勇士に名前を変更しました。
ゲームマスター「9さん,古い騎士じゃなくて「古い勇士」ね」
9さんが古い騎士に名前を変更しました。
10さんが嵐の王に名前を変更しました。
4さんが王の化身に名前を変更しました。
8さんが審判者に名前を変更しました。
1さんがファランクスに名前を変更しました。
さんが塔の騎士に名前を変更しました。
6さんがマンイーターに名前を変更しました。
7さんが黄衣の翁に名前を変更しました。
5さんが愚か者の偶像に名前を変更しました。
さんがつらぬきの騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター1 ファランクス
2 塔の騎士
3 つらぬきの騎士
4 王の化身
5 愚か者の偶像
6 マンイーター
7 黄衣の翁
8 審判者
9 古い勇士
10 嵐の王
11 黒衣の火防女
ゲームマスター「では名前をお配りします」
かりさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファランクスさん「こんちわ」
ゲームマスター赤なし これ以降はカチカチお願いします
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:25:13)
ゲームマスター「なぜ1は避けられるのか」
愚か者の偶像さん「何故か1をさけてしまいました」
愚か者の偶像さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが5に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:22:04)
ゲームマスター赤なし
ゲームマスター残りの番号 1 5
マンイーターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
王の化身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:18:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:18:43)
ゲームマスター残りの番号 1 4 5 6
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが10に名前を変更しました。
嵐の王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:15:42)
ゲームマスター次回更新 20:25
古い勇士さん「こんばんわ 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:12:52)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
つらぬきの騎士さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:04:57)
ゲームマスター残りの番号 1 3 4 5 6 9 10
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
塔の騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:00:36)
ゲームマスター次回更新 20:15
ゲームマスター「4分にしました。他に何かあれば遠慮なく仰ってくださいな」
黄衣の翁さん「どっちでもいいけど少人数村で5分はあまりない気がする」
ゲームマスター「…と思ったら30秒単位は無理だった」
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「長いですかね?4分30秒くらいにしますか」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
審判者さん「こんばんわ」
黄衣の翁さん「昼5分なんだ。ちょっと長めだね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:41:34)
kariさんが7に名前を変更しました。
黄衣の翁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:40:48)
ゲームマスター次回更新 20:00
この時間までは揃っても蹴らないから,好きなことやってていいですよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが11に名前を変更しました。
黒衣の火防女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:37:03)
ゲームマスターこの村は名づけ村となっております。
1〜11の中からお好きな数字に名前を変更してお待ち下さいませ(被った場合は被った方と相談してください)
人数が揃い次第、選んだ番号に合わせてGMが名前を配布致します
ゲームマスター■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る