過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
お寿司ですし
自炊です ◆Algpc5051s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
思いやり
◆BIdOGfndek
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタモルフォーゼ
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
賢者の鷲
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マットショコラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
千代田
大黒柱 ◆Krimba.GcY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エンカウント
Sakuma ◆RoZa/OAAo.
[村 人]
(生存中)
 
 
訪韓
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
防空圏
インコ ◆bXBRrkr.IM
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんちゃ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
おでん
早瀬 ◆GbC6.p/WLg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひきにく
マカーブル ◆44AnuloaNU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マグカップ
やす ◆z8U9i0OV52
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘビィランス
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千歳飴
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135190番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こんちゃさん「はい。グレラン魔神の称号はマグカップさんに譲ります。おしいけど。」
マグカップさん「絡んですみませんでした。」
マグカップさん「そうでしたか。いまいちそのメリットとかもわかりませんけど、なんとなく腑に落ちましたので。」
こんちゃさん「次からはグレラン魔王って名乗りますから許してください」
こんちゃさん「あ,グレラン魔神って言ったのは,それに乗っかって「グレラン魔神さまに任せた」とか発言稼ぐ奴が居たらマークしようと思っただけで,ようするに冗談なんでそれもすいません。」
マグカップさん「まぁいいや 千歳飴を殴っておきながら自力で吊れなかったのを悔います」
こんちゃさん「占い結果によらないものはどう言い繕ってもカンでしかないと思いますから,それはそうとしか言えません。すいません。」
こんちゃさん「票は見てますよ。占いが死んでからのグレランの結果に全部噛んでるのもマットさんです。」
マグカップさん「グレラン魔人といいながら、票も見れないあほさと、カンって言ったのが頭にきてるんです」
こんちゃさん「単純にミスってんじゃねぇよボケは言われても仕方ないんでそれはすいません。」
こんちゃさん「可能性はあるかと。占い候補狼の身内票のメリットは対抗への占い抑制にもなります。」
マグカップさん「2騙りで、狼が潜伏役に身内票するのか しかも別に釣れにくい位置ってわけでもないのに。」
おでんさん「GMさん、村立てありがとうございました
同村のみなさんもありがとうございました!」
こんちゃさん「霊のグレスケと,2日目の発言(自分への村認定)と返しへの反応過多,発言数的に初日は吊られにくい位置であるから身内票はあるかと思いました。>マグカップさん」
千歳飴さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
千歳飴さん「占いに占われてたのか」
マグカップさん「こんちゃは何がグレラン魔人なのかわけがわからない 吊った理由がカンってアホか」
ヘビィランスさん「身内自体は、1騙りならいくらでも仲間構わず吊りますけどね
さすがにあの状況だと潜伏保護します」
ひきにくさん「まぁ、何にせよお疲れ様。
もう一戦してくるわね」
ヘビィランスさん「マットと思いやりは他が余程白くなければ考えないかな」
エンカウントさん「まー村は愚痴っていいだろ。これは俺の責任だわ7日目8日目と投票決めてるのほぼ俺のようなものだし」
マグカップさん「訳の分からない負け方したら愚痴りたくもなります>ひきにく」
メタモルフォーゼさん「より狼目な方から吊らずに、最終日に残ってると吊れなくて困るからとか馬鹿な吊り方してるから負けんだ」
おでんさん「ログ読みしてきますー」
千歳飴さん「やっぱり狂人生存とかないよね、知ってました(涙目)」
ひきにくさん「まあ、落ち着きなさい>マグカップ
終わった以上は愚痴より反省よ。」
訪韓さん「ふがいなくてすいません。
結局お仲間の潜伏力に頼ることになってしまった」
ヘビィランスさん「重い槍の勝利です」
さん「おつかれ」
お寿司ですしさん「狩人で初日グレランで吊られて申し訳ない。
消化不良の人のために普通村建てておきました。」
おでんさん「お疲れ様でした」
こんちゃさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ひきにくさん「私のグレスケも悪かったのかしらね、これ?
結局ノイズだったわ」
ヘビィランスさん「よくやってくれました」
思いやりさん思いやりを大事にしろ!
マグカップさん「千歳飴みたいなのに負けるのって」
マットショコラさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ヘビィランスさん「あ、おつかれさまです」
訪韓さん「お仲間GJです」
千歳飴さんよし!
マグカップさん「ありえない負けですね」
お寿司ですしさん「お疲れ様でした。」
マットショコラさん「お疲れさまでしたー」
訪韓さん「お疲れ様です」
エンカウントさん「あ、すまん」
こんちゃさん「おつかれさまでした」
ひきにくさん「はい、お疲れ様。
マグカップあたりまでなら必要経費だけど、マットショコラ吊りは結構以外だったわね。」
人 狼」の勝利です!(13/12/06 21:06:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
思いやりさん2 票投票先 → 千歳飴さん
エンカウントさん0 票投票先 → 思いやりさん
千歳飴さん1 票投票先 → 思いやりさん
こんちゃさん「身内票はリスキーであればあるほど効果的だし」
マットショコラさん「千歳さんのその矢印は、何も考えてないのが透けてしまうのでは・・・w」
こんちゃさん「僕は村置きできないと思ったから投票したまでだよ」
マグカップさん「初手で吊れるかもしれない人に対して狼が身内票入れてくれるなら、釣り易くなって村が楽するだけなのに。」
マグカップさん「グレランとかやった結果、高確率で村置きできたはずの人を吊ったから、頭にきてるんです。」
マットショコラさん「2日目の発言だけを引きずられると、追加情報はなんら加味して貰えませんね(・ω・`」
ひきにくさん「さて、何気に分からない最終日になったわね〜」
ヘビィランスさん「話を振るのはまだ決めきれてない村人ぶりたいだけですよ」
こんちゃさん「そこま言われるとは。気を悪くしたならごめんね。」
千歳飴さん「↑」
エンカウントさん「狂人が何も準備をしていないって言うのはほぼありえないから
絶対朝は早いはずなんだわ」
千歳飴さん「なるほど、把握しました」
エンカウントさん「逆にカウンターに近いくらいの時間で挨拶してから占い師COしてたら多分狂人だと思ってたよ」
マグカップさん「こんちゃさんは一生初日から指定進行してればいいと思います」
こんちゃさん「理由は2日目の発言だよ。」
ヘビィランスさん「べつに全然殴ってはないのでは」
思いやりさん「最初に身内票言い出したのはマットショコラさんだぞ>千歳飴さん」
エンカウントさん「ヘビィがそれ以前全く喋ってなかったから
あそこで占い師COできる狼なんてそんなにいないし、全く喋ってなければ何事にも対応できるからな
挨拶すっとボロがでて何もできない可能性があるし」
ひきにくさん「序盤の淘汰なグレランならまだしも、LWを狙うグレランで「根拠は勘」って嫌われるわよ?
どれだけへ理屈でも理由ももってこないと。」
マグカップさん「身内票という狼がリスク追った人を残さず、リスクもない人を残すのはどういう発想ですか?」
千歳飴さん「そして思いやりの村要素は狼から票を受けたことか
狼要素はそれを自分から言い出したことと」
マットショコラさん「千歳飴さんはここでエンカウントさん殴りに行くのは命取りでは。」
思いやりさん「エンカウントさんの内訳推理に関しては昨日俺が発言したとおりちょっと
気になってた」
ヘビィランスさん「なんか昼になってから考えてる感が出ちゃってる」
ひきにくさん「ん? 千歳はここでエンカウントに喧嘩売る方向?
正直逆効果に見えるわよ?」
千歳飴さん「なぜそう感じたのか聞いてもいい?」
エンカウントさん「それをどう見るかじゃねーの。そっち二人視点からしたら」
こんちゃさん「あーカンなんでそれは。身内全然有ると思うし。>マグカップさん」
マグカップさん「投票を有効に使えない人がグレラン魔人とか、笑えるんですけど」
エンカウントさん「おう」
千歳飴さん「エンカウントは初日真狼狼を言い出した所か」
思いやりさん「どういうことだとはどういうことだ?>千歳飴さん」
ヘビィランスさん「マット吊れてるぐらいだから投票はあんまり関係無いみたいです」
ひきにくさん「まぁ、マット本人視点はそれで安定だけど、他はそうじゃないって典型的パターンでもあるわね、これ」
思いやりさん「昨日のマットさん吊りは納得いかないけれども残った二人両方投票してるのが
困るところ」
マグカップさん「こんちゃさんはグレラン魔人とか失笑なこと言うのなら

初日の投票の
訪韓さん 0 票 投票先 → マットショコラさん

これぐらいみたらどうですか?」
エンカウントさん「吊りたい場所なんて言うなよ」
千歳飴さん「どういうことだ」
マットショコラさん「思いやりさんが身内票受けてて、エンカウントさんは初日に真狼狼−真を言ってるんですよね。消去法で千歳飴さんになると思うのですが・・・ぬー。」
ひきにくさん「あら妥当。
噛みは妥当だけど、正直この残し方だとLWつれると思うわよ?」
思いやりさんマットさんだけは初日の投票やそれ以後の
理路整然とした発言などから村認定してたのに
なんでそこが吊られるんだ
千歳飴さん「おはよう」
エンカウントさん「頭一回リセットして考えるわ」
マグカップさん「よく噛んだ!」
こんちゃさん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(13/12/06 20:59:24)
こんちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんちゃさんを狙います。 >>> 千歳飴 <<<
ひきにくさん「ひどいタイプミス」
こんちゃさんの独り言「これはおおむね思いやりかなぁ。エンカウントは村と考えて……千歳と思いやり……」
ひきにくさん「私も人の音は言えないけど、考察が良い感じすぎて「こいつは村でいい!」と「人外だと怖いから残せない」に2文されるのよね、マットみたいなタイプって。」
マグカップさん「こんちゃ残すより噛んだほうが村のため。いても仕方のない人です」
ヘビィランスさん「もうあんまり狂人ぽい人も残ってない」
千歳飴さんの遠吠え「思いやり狼とすると投票してきたエンカウントと○のこんちゃどっちを噛む?」
ひきにくさん「ちなみに、訪韓のCCOは普通として、ヘヴィの追加はどんな意図があったのかしら?」
マットショコラさん「(ぶれぶれで「やっぱり身内票ないってことで他吊り切りでいいや」にぶれたから、吊られても自分で納得してしまったでござる)」
千歳飴さんの遠吠え「 」
ひきにくさん「◆千歳飴さんの遠吠え 「そもそも狂残りを考えるのは逃げか」

YES」
千歳飴さんの遠吠え「そもそも狂残りを考えるのは逃げか」
こんちゃさんの独り言「うっかり潜伏狂人だと思ってほっといてくれないかなぁ〜」
訪韓さん「結局お仲間の潜伏力に頼るしかないのがふがいないな」
思いやりさんの独り言「マットさんだけは初日の投票やそれ以後の発言などから村認定してたのに
なんでそこが吊られるんだ」
マットショコラさん「お疲れさまでしたー」
マグカップさん「なんでマットを吊るのか不明すぎるバカなんだろうか」
ひきにくさん「はい、お疲れ様。
中身見て納得の考察力だったわね」
ヘビィランスさん「そんなところが本当に吊れるとは」
訪韓さん「これはいけそう」
7日目の夜となりました。(13/12/06 20:55:14)
マットショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
思いやりさん0 票投票先 → 千歳飴さん
マットショコラさん3 票投票先 → 千歳飴さん
こんちゃさん0 票投票先 → マットショコラさん
エンカウントさん0 票投票先 → マットショコラさん
千歳飴さん2 票投票先 → マットショコラさん
ひきにくさん「ふむ、この構図だとこんちゃ辺りが折れるかしらね?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
思いやりさん1 票投票先 → 千歳飴さん
マットショコラさん2 票投票先 → 千歳飴さん
こんちゃさん0 票投票先 → マットショコラさん
エンカウントさん0 票投票先 → 思いやりさん
千歳飴さん2 票投票先 → マットショコラさん
マグカップさん「千歳飴みたいなのに負けるのは嫌だな」
ひきにくさん「ふむ、狼サイドは面白い面子ね?
正直千歳飴の胃がマッハ過ぎると思うけど。」
マグカップさん「千歳飴が狼探してないの、気づかないんですかね」
思いやりさん「エンカウントさんは最初にズバズバ内訳推理当ててるけど狼ならそこまで
あからさまに当てるかなという気がしたのさ」
こんちゃさん「俺狂人で有ったとしても狼は噛むしかあるまい。潜伏狂をちゃんとメリットと捉えてるような狼ならあんな情けない共有噛みなんぞしない。つまり狼は弱いよ。明日俺が死体になるのも明白。」
マットショコラさん「私は考察の上で吊りたいと意思表示してますけれども。>エンカウントさん」
エンカウントさん「ちなみに一昨日投票した理由はヘビィに対する反応がなんか演技っぽかったから」
ヘビィランスさん「わかんないな 思いやりさんはもうずっと狼投票なんだろうけど」
千歳飴さん「その理由は苦しい、もっと練るといいよ>思いやり」
エンカウントさん「一昨日も投票しとるわ。理由は一個前の発言>思いやり」
エンカウントさん「まぁ個人名だすと昨日今日で思いやりとマットショコラ吊りたかったんだよ
マグカップの吊りたい所に同調してるようにしか見えなかったから」
千歳飴さん「こんちゃ狂人とか今考えてどうするんですか?吊りたいんですか?」
思いやりさん「エンカウントさんは何で昨日俺に投票を?」
こんちゃさん「こんな微妙な殴り合いでグレラン魔神である俺が喜ぶとでも思ってるのか」
マットショコラさん「こんちゃさんが狂人の可能性かぁ。
それもありえるけれど、狂人視点狼がどこかなんて解らないでしょ。
見当ついてたなら占いの○になった時点でもっと進行に口を挟みそう。」
こんちゃさん「殴り合えよ」
エンカウントさん「だってこの状況って殴り合って勝つのが醍醐味じゃーん>千歳」
思いやりさん「俺は千歳飴さんだと思ってるけどな。理由は消去法」
千歳飴さん「エンカウントは昨日の殴ってくれというのがドMの村っぽいと思いました(KONAMI)」
ひきにくさん「で、マットショコラの中身見て納得。
そりゃ有能なわけだわ」
思いやりさん「なるほど>こんちゃさん」
マットショコラさん「ああ、そうかー。
でも狂人が機能するならこんちゃさんが噛まれないことになるので、グレ噛まれるから明日が来るとしても狂人候補1しか残りませんよ?>こんちゃさん」
こんちゃさん「まぁもとより指定するつもりは無い。なぜなら俺はグレラン魔神だからだ」
こんちゃさん「うっかり忘れてた」
ひきにくさん「まぁ、この状況なら多分大丈夫でしょ。
できれは本日に生き残って、きれいに閉めたかったわね」
こんちゃさん「あぁ,俺も可能性としては有るね」
ヘビィランスさん「そうですか(棒」
千歳飴さん「霊的にはいるらしいけどなくても大丈夫、好きにしていいよ」
思いやりさんひきにくさん噛まれたことにより、狼2吊れたのは確定。だから指定は
いらないだろう。こんちゃさん潜伏狂人の可能性はまだ消えていないからな
エンカウントさん「思いやりのない発言してるな」
マットショコラさん「あそこは吊るべきだったと思いますけれど。
狼じゃないなんて決め打てないです。」
こんちゃさん「狂人不明なのに?」
マットショコラさん「LWだからイラナイと思いますよ」
ひきにくさん「ラスト貼れなかったけど、「現状で投票するなら千歳飴かな」とかタイピングしてたわ」
エンカウントさん「そりゃあそこ狼はほぼなかったろ」
ヘビィランスさん「急に吊れそうな気もするけどまだ読めない」
思いやりさん残り吊り2回か ここで提案がある。
俺とマットショコラさんを残して、エンカウントさんと千歳飴さん
を吊ろう。理由は俺とマットさんは初日のグレランで狼から
投票受けてる
千歳飴さん「マグカップ狼じゃなくてしょんぼり」
ひきにくさん「よっしゃ、正解!」
マグカップさん「おつ霊能」
こんちゃさん「指定要る?」
千歳飴さん「おはよう」
マットショコラさん「おはようございます」
こんちゃさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/06 20:48:07)
ひきにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひきにくさんを狙います。 >>> 千歳飴 <<<
ひきにくさんの独り言「思いやり    → 千歳飴が怪しくなってきた
マットショコラ → 自己の理論を持ってマグカップ吊り
エンカウント  → 下手したら空気になりつつある
千歳飴     → マグカップ吊りに賛同」
マグカップさん「案外千歳飴明日釣れそう」
マットショコラさんの独り言「自分+もう1人村認定しなきゃだめなのだけれど、どこも村に見えませぬー」
こんちゃさんの独り言「素直に2日目の発言だけで考えよう」
マグカップさん「最終日に向けて条件を揃えるべきなんで、おでんさんで終わらないなら、
仕方ないです。吊りを無駄にしたと言われても。」
千歳飴さんの遠吠え「そもそもグレーやこんちゃは噛みたくない」
マットショコラさんの独り言「んー。思いやりさんと最終日って考えたけど面倒だなぁ、明日投票する方がいいかも」
思いやりさんの独り言「千歳飴とエンカウントで終わればいいんだが マットショコラは吊れないだろう」
ひきにくさんの独り言「さて、マグカップの本日始末は一応は理にかなってるけど、これ、最終日までもつれ込むパターンっぽいわ」
こんちゃさんの独り言「うーんこの村で殴り合ってる感……」
ヘビィランスさん「必要経費乙です」
ひきにくさんの独り言「ヘヴィ●とか、私が狼でやるにはデメリット大きすぎ。
これで私が最終日まで残るパターンならそこで吊られかねないんだしね。」
千歳飴さんの遠吠え「グレスケ見ると霊噛みをしないという手はあるけど怖いから霊噛みでいいか」
思いやりさんの独り言「マグさん…」
ヘビィランスさん「自分はマットショコラ噛んで霊能1日残したくなる」
マグカップさん「お疲れ様でした 必要経費です」
ひきにくさんの独り言「◆こんちゃさん 「狼ならヘヴィランスは○ の理屈を。」

私からしたら真狼狼ー真で確定。
あんたは、真狂狼ー狼を怖がってるのよね?

村は普通に真狂狼ー真で想定してたんだから、私はそれに乗っかってやれば良いだけだからよ。
つまり、ヘヴィ○にしておいて「やっぱり真狂狼ー真だったか」って思わせればいい。
噛みも、共有→囲いのこんちゃまで確定で問題ないんだしね。
うまく誘導すれば、「潜伏狂人を残したままPP]とかも夢じゃないんだし、その場合「吊り2まで霊能が疑われる」ってのはあっちゃならないのよ。」
こんちゃさんの独り言「吊りたいところがマットショコラくらいしかない」
マットショコラさんの独り言「村かー。ごめんですよ!」
6日目の夜となりました。(13/12/06 20:43:47)
マグカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
思いやりさん1 票投票先 → 千歳飴さん
マットショコラさん1 票投票先 → マグカップさん
こんちゃさん0 票投票先 → マットショコラさん
エンカウントさん0 票投票先 → 思いやりさん
マグカップさん3 票投票先 → 千歳飴さん
千歳飴さん2 票投票先 → マグカップさん
ひきにくさん0 票投票先 → マグカップさん
こんちゃさん「狼ならヘヴィランスは○ の理屈を。」
思いやりさん「マグさんは今日自分吊れというのは村っぽいよ」
マグカップさん「おでんと俺はどうみても最終日に残せない」
ひきにくさん「まあ、グレスケなんてそんなものよ。
参考程度にとどめておいて>マット」
こんちゃさん「もうちょい説得してくれ>ひきにくさん」
思いやりさん「5日目投票はしてるけど昼間に誘導はなかったからな>千歳飴さん」
マットショコラさん「村でも吊りというのは、吊りに余裕のあるうちにしか出来ないからということですよ。
おでんさんが戦力外という意味ではなく、おでんさんはSG位置にあったということです。>千歳飴さん」
こんちゃさん「自分が人外である可能性を考察しろというのはおかしい言い分だが,狂人であるなら,という仮定を話してくれるなら狼の可能性も話してくれて良いはず。」
ひきにくさん「自分視点で真→狼が見えてて、身内がCCおしてる状況でさっさと霊能にCOする狼って馬鹿よね?

あと、その場合ならなおさら昨日は「ヘヴィ○」にしてたわ>こんちゃ」
エンカウントさん「誰か俺を怪しめよ!!!俺も殴り合いたい!!!!」
おでんさん「うんうん 私はあれ以上残ってたらSG&ノイズになっていた可能性が・・・」
千歳飴さん「ヒント、5日目投票>思いやり」
マットショコラさん「2騙りなのに「初日のグレランで狼が身内票してるのありき」というグレスケになりますね。
初日のグレランですと下手な身内で吊りかねないと思うのですが、2騙りではややリスキーでは?
あと多得票になってしまうと囲い難いとも思いますけれども。>ひきにくさん」
千歳飴さん「大体賛成だけど
村でも吊り、という発言はよくないよ>マットショコラ」
思いやりさん「マグカップさん吊りに乗っかってきたようにみえる」
ヘビィランスさん「マグカップ吊りは必要経費として吊っちゃいますよね
LW相手に3吊りあるとなると余計に」
ひきにくさん「まぁ、安全策なら最終日に残ったらノイズ一直線のマグカップ吊ではあるわね。
ただ、それだと明日以降があったらちょっと面倒ではあるわ」
こんちゃさん「ひきにく狼ならヘヴィランス狂で理屈は通るんだけどなぜ昨日自分が狼の可能性を考察しなかった?>ひきにくさん」
思いやりさん「いや、逆に千歳飴さんが怪しくなってきた」
エンカウントさん「マグカップが吊る場所ほぼ明言してるようなものだったからそれらに乗っかった可能性を消しておきたい」
こんちゃさん「ヘヴィランス狼ならなぜ人外COしたのか?なぜ追加占いとして出たのか?」
マグカップさん「千歳飴みたいな人が絶対にそう主張するから今日は俺吊り」
マットショコラさん「メタモルさん噛まれたことと、龍さん真だと理解するのが遅かったこと。
狼ありえる位置だと思いましたし、村でも吊りに余裕があるうちに吊っておかなければSGにされてしまう位置では?>千歳飴さん」
ヘビィランスさん「文字を打たないと死んじゃう病気なんです許してあげて」
千歳飴さん「ヘヴィランス、訪韓狼ならヘヴィランス○のマグカップも当然怪しい
よってここ吊りでいい」
エンカウントさん「マグカップ以外のおでん吊った奴らを吊り切りたい
吊る場所本来言いたくないけどもうこれは言いたい」
マグカップさん「最終日に残す人ではない」
思いやりさん「マグさんいきなり囲うかなぁというのは確かにある」
ヘビィランスさん「すばらしいグレスケですね」
ひきにくさん「ぶっちゃけ、こんちゃが狂人の可能性もあるから嫌だわ。
まぁ、今夜か明日には噛まれるでしょうけどね」
マグカップさん「私はヘビィランスの○なんで、囲いが疑われる位置だし、」
エンカウントさん「あそこかあそこだなー」
マグカップさん「賛成」
メタモルフォーゼさん「なんでこの霊脳はグレスケとか作ってんの」
ひきにくさん霊能日記:5日目夜
────────────────────
5日目昼吊り:おでん
霊能結果  :○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
さて、おでんは白かったわ。 当然だけどね。
残りグレーは5人。 狂人が噛まれたり吊られたりしてるのを祈るばかりね。

とりあえず、グレスケつくろうかしらね?

狼 : 思いやり > マットショコラ > マグカップ > エンカウント > 千歳飴 :村

とりま、こんな感じ? 
千歳飴さん「なぜおでんが吊れたのか」
マットショコラさんお寿司ですし投票者:マグカップ 千歳飴 おでん 賢者の鷲
おでん投票者:思いやり マットショコラ マグカップ

エンカウントさん 1 票 投票先 → 思いやりさん
千歳飴さん 1 票 投票先 → マグカップさん
霊能真で見ます(前提)
その上でLWは吊りを4回凌がないといけないと考えると・・・吊り3あるうちにマグカップさん吊ってみませんか?
ひきにくさん「本日までならグレランOK
明日以降は指定必須。」
マットショコラさん「おはようございます」
ひきにくさん「霊能CO おでん ○」
思いやりさん「おはよう」
こんちゃさん「おはよう」
千歳飴さん「おはよう」
防空圏さん「お疲れさま」
マグカップさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/06 20:36:17)
防空圏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防空圏さんを狙います。 >>> 千歳飴 <<<
ヘビィランスさん「霊能が狼だとして、わざわざ引っかかるような結果に差し替える必要がないんじゃないですかね」
こんちゃさんの独り言「なんてあっさり霊死んでたりするんだけどね」
ひきにくさんの独り言「霊能日記:5日目夜
────────────────────
5日目昼吊り:おでん
霊能結果  :○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
さて、おでんは白かったわ。 当然だけどね。
残りグレーは5人。 狂人が噛まれたり吊られたりしてるのを祈るばかりね。

とりあえず、グレスケつくろうかしらね?

狼 : 思いやり > マットショコラ > マグカップ > エンカウント > 千歳飴 :村

とりま、こんな感じ? 」
こんちゃさんの独り言「ヘヴィランス狼なら追加も無意味,人外COも無意味。」
マットショコラさんの独り言「エンカウントさん 1 票 投票先 → 思いやりさん
千歳飴さん 1 票 投票先 → マグカップさん
あまりLWっぽい投票先じゃないのよねー。」
こんちゃさんの独り言「真狼狂ー狼で霊乗っ取り,信用勝負のためにまず共有噛みしたまでは良かったが銃殺,対応できず占い敗北。霊噛みでなかったのは霊が狼であったから……」
マットショコラさんの独り言「エンカウントさんか千歳飴さん。どちらかを明日吊り」
おでんさん「うーん 大分はずしていました・・・難しいですね」
千歳飴さんの遠吠え「霊を残せば思いやりかエンカウントが吊れそう
まず共有噛み」
マットショコラさんの独り言「吊り3回、自分以外のどこかを1人村認定しないとかー。
最終日思いやりさんとってのが出来ないとか、数え間違い痛い(・ω・`」
おでんさん「初日狂人! なるほど」
千歳飴さんの遠吠え「【 グレー (5): 思いやり / マットショコラ / エンカウント / マグカップ / 千歳飴 】
村 共 (霊)(こんちゃ)

残り3吊り(狂残りなら2吊り)」
ひきにくさんの独り言「さて、面倒だけど発言追うしかないわね」
こんちゃさんの独り言「ひきにく狼は有る」
思いやりさんの独り言「ヘビィランスさんから投票貰ってるのに安定のグレラン次点」
おでんさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(13/12/06 20:32:10)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
思いやりさん2 票投票先 → おでんさん
防空圏さん0 票投票先 → 千歳飴さん
マットショコラさん1 票投票先 → おでんさん
こんちゃさん0 票投票先 → エンカウントさん
エンカウントさん1 票投票先 → 思いやりさん
マグカップさん1 票投票先 → おでんさん
千歳飴さん1 票投票先 → マグカップさん
おでんさん3 票投票先 → マットショコラさん
ひきにくさん0 票投票先 → 思いやりさん
マットショコラさん「最終日まで行くとして、共有・○・あとグレか霊能しかいないのだから霊能なんて噛まれなかったら考えてくださいよ!」
千歳飴さん「思うだけなら無料です」
おでんさん「怪しいと言うか。注意して見たいと思っているという意味ですかね
紛らわしくてすみません」
ひきにくさん「本日くらいならグレランでも構わないわよ。
ただし、吊り2まできちゃうなら指定必須よ。
まぁ、今夜と明日で私と共有、次あたりでこんちゃ噛みかしらね」
マグカップさん「千歳飴とおでんのどっちかに1wいるとみてる 」
マットショコラさん「霊能真ならLWですよ、霊能狂人でもLWですよ。」
エンカウントさん「吊りたい所なんて言わなくていいから
狼からしたら格好の餌だから自分の中だけで思ってろ」
マグカップさん「だって霊能仕事終わってるのに、噛む意味あるの? それなのに噛まれなければ、なんて言うんだ>おでん」
千歳飴さん「と思ったら霊云々言ってるから撤回する
でも残す」
思いやりさん「しかしマットさんは私と違い初日も発言量が多く長文もあるから吊られないと
思って身内された可能性はある。3票集まってたのが不思議なくらいだ」
マットショコラさん「発言の落ちた場所と初日から安定してる場所の両方が怪しいとはこれ如何に。」
エンカウントさん「LWなんだからグレラン頑張れ方面でいいんちゃうの」
ひきにくさん自己弁護必要かしらね?
私が狂人だったら、真狼狼なのは確定情報なのよ?
だったら、「今後噛まれない為にも、絶対に本日の霊能結果は○だったはず」なのよ?

これは理解してほしいわね。
マグカップさん「おでんのその発言、この状況でのっとりとか見ちゃうんですか」
千歳飴さん「ここはグレーをみていくべき
つまりおでんのような姿勢が正しいのである」
マグカップさん「マットは最終日でいいでしょう 」
マットショコラさん「あれ、グレ6か。グレ5で系さんされてる私のグレ票。」
おでんさん「占い噛みで狩人いないのが濃厚なので、霊能もそのうち噛まれると思います
噛まれなかったら乗っ取りを疑えばいいかと」
マットショコラさん「霊能吊りは1手損。
自分を村認定して貰えれば他のグレ(霊能を抜かす)を全部吊り切れる村なのだから、霊能がもし強靭だとしても先に狼全滅させればいいだけ。」
思いやりさん「確かにヘビさんの投票でわたしは吊られそうになりましたね>マットショコラさん」
マグカップさん「霊能狼追わない限り、狼を吊れれば終了するだけ 灰吊るべき」
おでんさん「個人的には発言の落ちた思いやりさんが気になっています
それから、初日から安定して発言しているマットショコラさんあたり。」
ひきにくさん「思いやり
マットショコラ
エンカウント
千歳飴
おでん
マグカップ

この6人にLWで確定。 吊りは本日込みで4ね。」
千歳飴さん「いや霊は吊らないよ?」
ヘビィランスさん「3吊りならともかく4吊りはさすがに気が重い」
マグカップさん「霊能釣る必要は皆無です」
おでんさん「あれ 霊能●出るとは思いませんでした」
マットショコラさん「ヘビィランスさん 0 票 投票先 → 思いやりさん
私と思いやりさん外して、他吊りして、もし終わらなかったら一騎打ちかな。」
エンカウントさん「まぁそこは人の感性だからどうでもいいわ」
思いやりさん「霊能吊る必要はあるか?」
エンカウントさん「わざわざ内訳わかったふりして教える馬鹿な狼がいるかって話なわけで」
千歳飴さん「ってよくみたらヘヴィランス狼?」
ヘビィランスさん「さてあとはどうにか」
ひきにくさんなお、私が狂人の可能性は、ここで霊能結果●とか言ってる時点で無いわよ?
理解してもらえるとうれしいわ。
おでんさん「狩人噛まれたか連れてしまったのでしょうか?」
マットショコラさん「ああ、でも2騙りならLWを吊ってしまわない様に初日グレランでは身内票しなそうかな?」
思いやりさん「ヘビィさん狼だから狂人の振りしてたのか」
マグカップさん「千歳飴とおでんで2wだと思ってました」
さん「おつかれ」
こんちゃさん「霊吊ろう」
ひきにくさん「こうなって来ると

2日目
◆エンカウント 「いや、むしろヘビィランス狼だったら面白いと思っただけなんだけどなー」
◆エンカウント 「吊りたい所決まった」
◆エンカウント 「真狼狼なら見事な一手だな
面白いし」

この辺は生かしておくのがちょっときついわね。
後半のノイズ候補だし、噛まれないなら吊りたいわ。」
思いやりさん「もう狩人いなかったとは…」
千歳飴さん「どういうことだ!」
マットショコラさん「あー」
おでんさん「おはようです
占いが・・・」
防空圏さん「グレラン」
エンカウントさん「なんでや」
ひきにくさん霊能日記:4日目夜
────────────────────
4日目昼吊り:ヘヴィランス
霊能結果  :●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
まぁ、当たり前だけど狂人ね・・・・・・って狼?
普通に恐ろしい事してるわね? あの状況で追加COに出る? 普通?

とりあえず、真狼狼からの銃殺だったし、龍が真である事は揺るがない。
問題になるのは潜伏狂人の存在ね。
奇数進行だから吊り2までにフィニッシュが望ましいわ。
思いやりさん「おはよう」
マットショコラさん「おはようございます」
マグカップさん「げ」
防空圏さん「おはよう」
こんちゃさん「おはよう」
千歳飴さん「おはよう」
ひきにくさん「霊能CO ヘヴィランス ●」
5日目の朝となりました。(13/12/06 20:24:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 千歳飴 <<<
おでんさんの独り言「共有噛まれの時にも思ったがまさか私SG・・・じゃないよな」
こんちゃさんの独り言「狂人COって結構正着手?」
マグカップさんの独り言「意外と厳しい」
マグカップさんの独り言「4吊り6灰」
ひきにくさんの独り言「こうなって来ると

2日目
◆エンカウント 「いや、むしろヘビィランス狼だったら面白いと思っただけなんだけどなー」
◆エンカウント 「吊りたい所決まった」
◆エンカウント 「真狼狼なら見事な一手だな
面白いし」

この辺は生かしておくのがちょっときついわね。
後半のノイズ候補だし、噛まれないなら吊りたいわ。」
おでんさんの独り言「発言の落ちた思いやりさんが気になっています」
千歳飴さんの遠吠え「 」
千歳飴さんを占います。 >>> 龍 <<<
ヘビィランスさん「いやまあカウンターはあれはあれなんで
自分のオプションが失敗だっただけです」
千歳飴さんの遠吠え「攻めなきゃ 勝てない」
千歳飴さんの遠吠え「狩人候補 初日 お寿司 賢者」
ひきにくさんの独り言「────────────────────────────────────────
霊能日記:4日目夜
────────────────────
4日目昼吊り:ヘヴィランス
霊能結果  :●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
まぁ、当たり前だけど狂人ね・・・・・・って狼?
普通に恐ろしい事してるわね? あの状況で追加COに出る? 普通?

とりあえず、真狼狼からの銃殺だったし、龍が真である事は揺るがない。
問題になるのは潜伏狂人の存在ね。
奇数進行だから吊り2までにフィニッシュが望ましいわ。」
お寿司ですしさん「はい。」
ヘビィランスさん「なんか無駄に狂人決め打ってグレー指定はじめちゃう共有とか居るじゃないですか」
マットショコラさんの独り言「自分が生き残れば勝てるゲーム・・・(震え声」
千歳飴さんの遠吠え「こんちゃが狂臭い」
こんちゃさんの独り言「明日は霊吊りで良いな」
おでんさんの独り言「んでまぁ、ヘビィランスさんは狂人ですよね」
訪韓さん「霊能CCOのほうが良かったかい?>ヘビィランス」
おでんさんの独り言「うーん 発言から他の方の中身を上手く予想できない・・・
あと詰み計算とかがまだ出来なくて思考が遅い・・・」
千歳飴さんの遠吠え「龍 : 訪韓● → 千代田○ → こんちゃ○
【 グレー (7): 思いやり / マットショコラ / エンカウント / おでん / ひきにく / マグカップ / 千歳飴 】
村 共共占 (霊)(こんちゃ)
残り4吊り」
マットショコラさんの独り言「グレ5吊り4 チャレ日。」
ひきにくさんの独り言「まさかの狼」
ヘビィランスさん「狩人吊れてるやん!」
4日目の夜となりました。(13/12/06 20:20:22)
ヘビィランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
思いやりさん0 票投票先 → ヘビィランスさん
防空圏さん0 票投票先 → ヘビィランスさん
ヘビィランスさん10 票投票先 → エンカウントさん
マットショコラさん0 票投票先 → ヘビィランスさん
さん0 票投票先 → ヘビィランスさん
こんちゃさん0 票投票先 → ヘビィランスさん
エンカウントさん1 票投票先 → ヘビィランスさん
マグカップさん0 票投票先 → ヘビィランスさん
千歳飴さん0 票投票先 → ヘビィランスさん
おでんさん0 票投票先 → ヘビィランスさん
ひきにくさん0 票投票先 → ヘビィランスさん
ひきにくさん「さて、それじゃ狼は今夜に私でも噛めば良いわ。
頑張れば引き分けコースを狙えるわよ?
くすくすくす」
賢者の鷲さん「◆ひきにくさん 「まだ真狼狼で私が狂人ってコースに持っていくほうがマシよ?
たとえ誰も信じないとしてもね。」
これは少し考えた。中身透けてるしここが乗っ取りで真狂狼ー狼ならどうしようって。」
こんちゃさん「まぁ共有噛みで対応もロクにできない狼なんかのために頑張って対応してたと思うと狂人の心中察する所はある。」
千歳飴さん「ないですね」
おでんさん「初日のCO順番的にも真狂目かなぁと思っていましたので、吊っていいかと」
ヘビィランスさん「そうですね吊らない理由が無いです」
ひきにくさん「まだ真狼狼で私が狂人ってコースに持っていくほうがマシよ?
たとえ誰も信じないとしてもね。」
マットショコラさん「へビィランスさんを吊らない理由がないですしねぇ」
おでんさん「そうですね、メタモルフォーゼさんから票貰いで次の日噛まれてしまったので露骨でしたね」
マグカップさん「千歳飴さんがなぁ動きがいちいち臭い」
ひきにくさん「というか、銃殺が出た後の狼COって、ほとんどの場面において何の役にも立たないわよね?
何でしたの?」
メタモルフォーゼさん「◆ヘビィランスさん 「狼COします!訪韓さんとお寿司さんが相方です」
お寿司に◯出した霊能を狂人ってことにして吊らせたいのか?
お寿司と訪韓とヘビィランスが狼ならヘビィランス吊りで終わりだから、霊偽を疑う余地は生まれないんだが」
ひきにくさん「ヘヴィはほぼ確定狂人コースだし素直に吊るわ。 生かしとく理由が無いし。」
おでんさん「おぉう・・・計算苦手なのです すみません>マットショコラさん」
千歳飴さん「というわけでこっそり龍妄信に切り替えます」
マットショコラさん「おでんさん、理解遅いですよー。
あとあなた噛まれた投票から票受けてたから、共有噛みに意味を見出すなら狼あるところなんですから村なら頑張らないとですよ。」
おでんさん「狂人の狼COにしても、吊りですね」
ヘビィランスさん「まさかお寿司さんが吊れるとは思わなかった」
賢者の鷲さん「狩人死んでる・・・となると●引けるかどうかか。」
ひきにくさんふーん? お寿司は村人判定だったから無視して良いわよ?
正直、もうちょっとあがいてほしかったわ。
お寿司ですしさん「◆ヘビィランスさん 「狼COします!訪韓さんとお寿司さんが相方です」
狐いないし。意味あるのかこれ?」
千歳飴さん「そうですか、噛まれ避けしたかったのかなとか思ってた時間を返してください」
こんちゃさん「狂人は頑張った方が得する事多いと思うけどね」
マットショコラさん「昨日、死体2個で片方共有。
占い候補のうち2人が人外CO=龍さん真いがいありえない。>おでんさん」
思いやりさん「じゃあヘビィさん吊ろうか 狩人保護にもなるし」
こんちゃさん「狩人ほご」
マグカップさん「ヘビィが狂人COしたね」
訪韓さん「狐いないんだから吊られるだけだろ」
ヘビィランスさん「狂人さんすみませんもうどうしようもないんで今日で終わらせましょう」
おでんさん「霊能●からも龍さん盲信で良さそうですね」
ひきにくさん「あら、狼は私を噛んでも良いのよ?」
千歳飴さん「ヘヴィランス結果は?」
エンカウントさん「そんな感じで」
思いやりさん「おはよう」
ヘビィランスさん「狼COします!訪韓さんとお寿司さんが相方です」
さん人外探し
マットショコラさん「何故か遅くなる夜明け。
●引きなら●吊り、○引きならへビィランスさんまで吊り切り。
奇数進行だし人外COしてるし狩人保護にもなります。」
ひきにくさん霊能日記:3日目夜
────────────────────
3日目昼吊り:訪韓
霊能結果  :●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
まぁ、当然の結果ね。
龍が真って路線で問題なさそう。

こうなると、龍視点で人外は3露呈。 残りは視点グレーに狼が2匹。
単純なゲームね。

あと、ヘヴィランスは真でも偽でもゲームぶち壊すような発言はやめときなさい。
興醒めすぎて面白くないわ。 騙りをやるなら、見苦しくても最後までやりなさい。
防空圏さんヘヴィランス吊り
マグカップさん「おはよう」
おでんさん「おはようです」
防空圏さん「おはよう」
千歳飴さん「おはよう」
さん「占い こんちゃ○」
ひきにくさん「霊能CO 訪韓 ●」
マットショコラさん「おはようございます」
こんちゃさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(13/12/06 20:13:26)
賢者の鷲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賢者の鷲さんを狙います。 >>> ヘビィランス <<<
メタモルフォーゼさん「偶数になった時に狂人と思われてって吊られないようにって作戦でしょうか?
占いと狩人が生きているなら、訪韓の翌日にヘビィランス吊り確定なので、狂人だとしてもキープにならないんですけどね」
マグカップさんの独り言「ああ対抗吊りがはいるから、まだ余裕あるのか」
マグカップさんの独り言「チャレは明日だな」
マグカップさんの独り言「狩人候補1」
訪韓さん「占いで追加するなら霊能CCOしたんだがな」
マグカップさんの独り言「明日で5吊り7灰か6灰」
マグカップさんの独り言「5吊り8灰 」
千歳飴さんの遠吠え「 」
ひきにくさんの独り言「まぁ、完全破綻の後にはっちゃけるのは好きだけどね。
まだ破綻してないのにあの態度って無いわ」
千歳飴さんの遠吠え「 」
千歳飴さんの遠吠え「はい」
ヘビィランスさんの遠吠え「ちょっと考えます」
エンカウントさんの独り言「つかさっきの村もだったんだけどさ、ボルコンって何
新しい造語?」
千歳飴さんの遠吠え「思いやり狩は露骨すぎる気も、賢者はありそうな気もする」
ヘビィランスさんの遠吠え「マットはあんまりそう見えないけれど」
ひきにくさんの独り言「霊能日記:3日目夜
────────────────────
3日目昼吊り:なし
霊能結果  :訪韓●
────────────────────
【考察&チラシの裏】
まぁ、当然の結果ね。
龍が真って路線で問題なさそう。

こうなると、龍視点で人外は3露呈。 残りは視点グレーに狼が2匹。
単純なゲームね。

あと、ヘヴィランスは真でも偽でもゲームぶち壊すような発言はやめときなさい。
興醒めすぎて面白くないわ。 騙りをやるなら、見苦しくても最後までやりなさい。」
お寿司ですしさん「お疲れ様狼」
ヘビィランスさんの遠吠え「こんちゃ、思いやり、賢者」
千歳飴さんの遠吠え「マット狩予想」
お寿司ですしさん「ヘヴィさんの偽COは一体なんだったんだろうか・・・。」
おでんさんの独り言「共有噛みで私狼に見せる、とかじゃないよね・・・」
ヘビィランスさんの遠吠え「まあまあ」
こんちゃさんを占います。 >>> 龍 <<<
防空圏さんの会話「相方ーーー!」
訪韓さん「お疲れ様です」
ひきにくさんの独り言「あたりまえよね」
3日目の夜となりました。(13/12/06 20:08:33)
訪韓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
思いやりさん1 票投票先 → 訪韓さん
防空圏さん1 票投票先 → 訪韓さん
ヘビィランスさん0 票投票先 → 思いやりさん
マットショコラさん1 票投票先 → 訪韓さん
さん0 票投票先 → 訪韓さん
こんちゃさん0 票投票先 → マットショコラさん
エンカウントさん0 票投票先 → 訪韓さん
訪韓さん10 票投票先 → 防空圏さん
マグカップさん0 票投票先 → 訪韓さん
千歳飴さん0 票投票先 → 訪韓さん
おでんさん0 票投票先 → 訪韓さん
賢者の鷲さん0 票投票先 → 訪韓さん
ひきにくさん0 票投票先 → 訪韓さん
エンカウントさん「縁寿が怒ってるよ」
ひきにくさん「アグレッシブな投票は嫌いじゃないわね>エンカウント
私は役立たずは序盤に排除派だけど」
マットショコラさん「ボルコンとか狩人見抜く目がない様な場所とか?<共有噛み
でも霊能噛んでおけばいいのにね、とは思います。>こんちゃさん」
思いやりさん「後は狩人ゲーだな」
おでんさん「ヘビィランスさんは吊られに来てる狂人でしょうか・・・?」
エンカウントさん「分かってると思うけど俺もお前吊れたらラッキーとしか思ってなかったしな
初日グレランは役に立たなそうな所より人外狙って吊りたいんだわ>マットショコラ」
ひきにくさん「まぁ、そうなるわね。
本日のヘヴィの発言は聴かなかったことにして粛々と進めるわよ。」
こんちゃさん「なんで共有噛みなんだろうね」
千歳飴さん「はあ」
賢者の鷲さん「とりあえず今日は訪韓吊り。両視点詰むようにやっていけばいいんでねーの?」
マットショコラさん「◆こんちゃさん「なんとかさんが狼なら,真っ先になんとかさんを吊りましょう!って言ったとこは大体狼」
◆マットショコラさん「訪韓さん吊りましょう。
噛まれてないですし、追加でCO出た時点で結構厳しかったですよね。」
ここですね!>こんちゃさん」
思いやりさん「潔いな>訪韓さん」
おでんさん「なので、意外とつれやすい所に狼がいるのかもしれません」
ヘビィランスさん「訪韓さんが対応しないのに頑張る義理がないですよ」
ひきにくさん「ヘヴィはゲームをぶち壊したいの?
どれだけ白々しくても最後までやるべきでしょうが」
マグカップさん「千歳飴も狼でいいなこれ」
訪韓さん「対応できてない時点で無理だからな>思いやりさん」
マットショコラさん「グレ広いからこそ身内票すると吊られかねませんよ?
ただ私の発言で初日グレランで吊れるとはそこまで思わないので、身内票はありますよね。>エンカウントさん」
こんちゃさん「なんとかさんが狼なら,真っ先になんとかさんを吊りましょう!って言ったとこは大体狼」
千歳飴さん「どういうこと>ヘヴィランス」
おでんさん「投票と言えば、発言内容の割にマットショコラさんに票が集まっているのが気になっています
もっと発言の薄い人に集まるかと思ったんですが」
エンカウントさん「ヘビィランス降参してるしヘビィランス吊るぞー」
思いやりさん◆ヘビィランスさん 「私も龍さん真でいいと思います」
マグカップさん「千歳飴さんが、真欠けみるそうですけど、今日の呪殺はなんなんでしょうかね」
思いやりさん「訪韓さんは無抵抗主義か」
メタモルフォーゼさん「千歳飴見つかったら全露呈だから占い噛みますよね。共有と霊能以外全員グレじゃないですか。」
ヘビィランスさん「私も龍さん真でいいと思います」
さん「共有噛みしてる時点で勝ちゲー」
ひきにくさん「真→狼 か 狼→狼 かは、狂人視点じゃ分からないわよ。2日目朝の時点じゃね。
というか、あの状況から追加に出る狂人って、正直村の味方だわ。」
おでんさん「龍さん真で行きたい感じですね」
エンカウントさん「昨日のグレー広いんだから身内票なんてあてにならんよ」
おでんさん「訪韓さんが起きてこない」
賢者の鷲さん「占いがどれも微妙でアレなんですが。」
千歳飴さん「ところで残った占いは二人ともどこにでも対応できそうな理由ですか」
マットショコラさん「投票理由:どう見てもコピペ挨拶なのに、様子見していたとしか思えない朝の遅さ。
初日●進行だったのも合わせて怪しいです。という考察。>霊能さん」
エンカウントさん「龍→訪韓(真→狼)で狂人が出そうにないのでヘビィ(狼)がでた信頼勝負みたいな展開期待したのに」
思いやりさん「龍さん真でよさそうだが」
お寿司ですしさん「お疲れ様共有」
ヘビィランスさん「がんばってください」
ひきにくさん「狩人は今後は私の護衛とかしなくても良いわよ。」
マグカップさん「訪韓さん 0 票 投票先 → マットショコラさん

マットも非狼目か」
賢者の鷲さん「銃殺か」
思いやりさん「訪韓さん吊ろうか」
おでんさん「呪殺ナイスです」
ヘビィランスさん「占い理由
変な内訳を考えすぎでよく分からないです」
千歳飴さん「訪韓吊りおやすみ」
マットショコラさん「訪韓さん吊りましょう。
噛まれてないですし、追加でCO出た時点で結構厳しかったですよね。」
メタモルフォーゼさん「おつかれさま」
ひきにくさん「さて、占いについての考察かしらね?
訪韓視点が一番きついわね、普通に。
訪韓からしたら、せっかく狼以外に特攻HITって状況で、追加占いが出ちゃった事になるし。

龍視点だと、普通に訪韓狼で、ヘヴィが狂人ってところね。
ヘヴィ視点だと、真狼狼での茶番も十分にありえるわね。
訪韓視点だと、それこそ何でもあり得るわね。 けど、とりあえずヘヴィが狼狐の可能性は低いわね。

じゃ、ほぼ決まりみたいね、これ。」
マグカップさん「千代田みたいなのが村なわけないもんね」
訪韓さん「無理ですね」
思いやりさん「銃殺GJ」
ひきにくさん霊能日記:2日目夜
────────────────────
2日目昼吊り:なし
霊能結果  :お寿司ですし ○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
はい、吊ったお寿司は村人だったわよ。
発言数最下位で、中身も特になし。 あいさつ遅けりゃ、そりゃ投票されるってところかしら?

マグカップさん 0 票 投票先 → お寿司ですしさん
千歳飴さん 1 票 投票先 → お寿司ですしさん
おでんさん 1 票 投票先 → お寿司ですしさん
賢者の鷲さん 1 票 投票先 → お寿司ですしさん

投票者は全員グレーね。 この中に狼が居るかどうかは、今後の展開しだいね。
さん人外探し
賢者の鷲さん「おはよう」
思いやりさん「“思いやり”を大事に」
マットショコラさん「おめでとうございます」
防空圏さん「おはよう」
マグカップさん「やった」
こんちゃさん「はい。」
おでんさん「おはようです」
ヘビィランスさん「占い結果:千代田さん○でした」
千歳飴さん「おはよう」
こんちゃさん「おはよう!」
エンカウントさん「あら」
ひきにくさん「霊能CO お寿司ですし ○」
マットショコラさん「おはようございます」
さん「占い 千代田○」
3日目の朝となりました。(13/12/06 20:02:27)
千代田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタモルフォーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メタモルフォーゼさんを狙います。 >>> ヘビィランス <<<
訪韓さんの遠吠え「130で頼む」
ヘビィランスさんの遠吠え「じゃあ自分が1分35で噛みます たぶん共有」
ひきにくさんの独り言「霊能日記:2日目夜
────────────────────
2日目昼吊り:なし
霊能結果  :お寿司ですし ○
────────────────────
【考察&チラシの裏】
はい、吊ったお寿司は村人だったわよ。
発言数最下位で、中身も特になし。 あいさつ遅けりゃ、そりゃ投票されるってところかしら?

マグカップさん 0 票 投票先 → お寿司ですしさん
千歳飴さん 1 票 投票先 → お寿司ですしさん
おでんさん 1 票 投票先 → お寿司ですしさん
賢者の鷲さん 1 票 投票先 → お寿司ですしさん

投票者は全員グレーね。 この中に狼が居るかどうかは、今後の展開しだいね。」
訪韓さんの遠吠え「聞かれたら答えるでいい」
ヘビィランスさんの遠吠え「COなしでどうでるかでいいんじゃないですかね」
千代田さんを占います。 >>> 龍 <<<
訪韓さんの遠吠え「俺は●出すよ」
こんちゃさんの独り言「大声で発言しとけば大体1票はもらえるから0票逃れたい狐とかにオススメ」
お寿司ですしさん「みんな多弁すぎだな・・・もっと発言すればよかった」
訪韓さんの遠吠え「噛みは任せる」
千歳飴さんの遠吠え「パンダはどちらでもいいよ
COなしでいいかい?」
ヘビィランスさんの遠吠え「共有かグレーでいいですよ」
訪韓さんの遠吠え「なら千歳飴●か」
ヘビィランスさんの遠吠え「この内訳で霊能噛むのは損なので」
防空圏さんの会話「そうですねー」
訪韓さんの遠吠え「霊能噛み以外にない」
千歳飴さんの遠吠え「どうする?真噛みはしづらいし霊能かグレー噛んでおきたいけど」
ヘビィランスさんの遠吠え「千歳飴さんを2人でパンダにするのが面白いと思いました」
メタモルフォーゼさんの会話「訪韓とヘビィランス真はないので順当な内訳で良さそうです」
お寿司ですしさん「発言抑えすぎたか。」
訪韓さんの遠吠え「狂ぽくふるまっておくよ」
おでんさんの独り言「いやん 共有からの票が><」
思いやりさんの独り言「思いやり大事にしろよ!3票とか!」
千歳飴さんの遠吠え「 」
訪韓さんの遠吠え「俺は銃殺対応しないんで任せた」
千歳飴さんの遠吠え「思ったより多弁な村だった」
こんちゃさんの独り言「マットショコラ・賢者の鷲」
2日目の夜となりました。(13/12/06 19:57:56)
お寿司ですしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
思いやりさん3 票投票先 → 千歳飴さん
お寿司ですしさん4 票投票先 → こんちゃさん
防空圏さん0 票投票先 → こんちゃさん
ヘビィランスさん0 票投票先 → 思いやりさん
マットショコラさん3 票投票先 → 思いやりさん
さん0 票投票先 → 千代田さん
こんちゃさん2 票投票先 → マットショコラさん
メタモルフォーゼさん0 票投票先 → おでんさん
エンカウントさん0 票投票先 → マットショコラさん
訪韓さん0 票投票先 → マットショコラさん
マグカップさん0 票投票先 → お寿司ですしさん
千歳飴さん1 票投票先 → お寿司ですしさん
おでんさん1 票投票先 → お寿司ですしさん
千代田さん1 票投票先 → 賢者の鷲さん
賢者の鷲さん1 票投票先 → お寿司ですしさん
ひきにくさん0 票投票先 → 思いやりさん
エンカウントさん「いや、むしろヘビィランス狼だったら面白いと思っただけなんだけどなー」
マグカップさん「と思ったら言い切った」
ひきにくさん「重い槍は現状じゃ真狂ってところね。
他2人が真狼で」
マットショコラさん「明日龍さんが噛まれて死んでた時だけ「アッー」って思うくらいですね。>おでんさん」
お寿司ですしさん「そういうスタイルでいくのはいかさかどうだろう。」
こんちゃさん「よし!緑色ランで!」
マグカップさん「千代田は結論を言わずに、中途半端な表現で避けてるんだね」
賢者の鷲さん「いや、狼の身内切りCCOとみるなら狼狼真は十分ありうる。」
こんちゃさん「信用しました>ヘヴィランスさん」
千代田さん「狂狐特攻が真に当たったなら即訪韓噛まれるから追う必要なし」
ひきにくさん「真狼狼なら、現状じゃ狂人は潜ってる、と。
まぁ、このパターンなら、最初のCOが見えた時点で潜らなかったら無能よね。」
こんちゃさん「ではネタ発言ばっか言ってるとこは使えないんで吊りましょう」
マットショコラさん「こんちゃさんがヘイト稼いでる、きっと村なんだろうな・・・。」
おでんさん「とりあえず素直に真狂狼で見ておきます
占い噛まれるなら狐交じり濃厚という感じで」
ヘビィランスさん「思いやりさんには使えないです>こんちゃさん」
思いやりさん「ヘビィさんは真か狂のような気がするな」
千歳飴さん「真狼狼とか普通は考えないと思うけどな」
メタモルフォーゼさん「狩人はヘビィランスさん以外を護衛してください」
こんちゃさん「はい。」
エンカウントさん「吊りたい所決まった」
賢者の鷲さん「やかましい。」
こんちゃさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マグカップさん「ヘビィは対抗2人、何だと思うか言えばいいよ」
マットショコラさん「なんかでたー。真狼狼−真とか言う新しさは流石にないですよね(震)
初手身内切りなら占い噛まないで霊能噛んで信用コースだろうし、別に困りはしない内訳ですけども。」
おでんさん「3−1でFOなのでとりあえずグレランですね」
こんちゃさん「ではひらがなランで」
ひきにくさん「さて、重い槍の中身が何なのか、ね。
このCOで中身狼の可能性は流石に低いかしら?」
千代田さん「理解できないのは頭が足らないからだと思うけど
マットショコラはレアケ追い過ぎ。」
こんちゃさん「ヘヴィランスさんの理由は誰にでも使えるやつなんで真うすいと思います」
思いやりさん「3人目出てきたことで内訳が読みづらくなったね」
お寿司ですしさん「ヘヴィさんなかなかの遅さですね。」
千歳飴さん「なんかでてきた」
訪韓さん「さらに追加だと」
エンカウントさん「真狼狼なら見事な一手だな
面白いし」
ヘビィランスさん「色々あって遅くなりました」
マグカップさん「千代田みたいな人って何をいいたいのか、理解できないんですよね
ただ発言稼いでるだけのようにしか思えない」
千歳飴さん「ひきにくー訪韓2wの霊乗っ取りという可能性はないんですか」
千代田さん「うーん
素直に見れば出遅れ狂だから良いんだけど、マグカップ囲った臭いよね」
賢者の鷲さん「3−1と。無難に真狂狼だろうね」
マットショコラさん「2−1ね。これって真狼−真の狂人潜伏か、真狂or狐−真の全潜伏かコース濃い目かな。」
ひきにくさん「あら、ここで追加?
3−1になったみたいね。
私の信頼度が上がって何よりだわ」
こんちゃさん「はい。」
思いやりさん「と思ったら占い3になるのか…」
おでんさん「占い3人目把握
後から出た方が真目ですかね」
こんちゃさん「ではグレラン魔神と呼ばれた俺がグレラン大会を開始します」
エンカウントさん「わーおもしろいてんかーい」
ヘビィランスさん「占い理由
思いやりさんを占おうと思いましたがそれは思いやりがなさ過ぎると思ったので
思いをめぐらせた結果思いつきでマグカップさんを思い切って占いました。」
思いやりさん「真狼ー真かな 狂人が空気読んで潜伏したっぽいのがやっかいだな」
おでんさん「共有さんが出た方がいいかと思います
うっかりグレランで吊ってしまうかもしれません」
ヘビィランスさん占いCO:マグカップさん○でした
防空圏さん共有CO相方 メタモルさん
こんちゃさん「はい。」
こんちゃさん「自分で思ったんだけど「こんちゃ」って名前なのにあいさつが「おはよう」ってどうなの」
千歳飴さん「二度目だけど共有は出るほうがいい」
お寿司ですしさん「ちょっと遅い霊能だけど1だからとりあえず置き」
マットショコラさん「きたないCCOというのはどういうものなのでしょうか。
きれいなCCOとかいい死体なしとか、結構使うのによく考えると謎単語ですよね。」
千代田さん「これでまぁ無難に考えるのは潜伏狂人の位置であって、
狼に関しては追って考えればいいよね」
メタモルフォーゼさん共有CO 相方生存
エンカウントさん「思いやりを大事にする意味で思いやりを占いましたッテやつがいると思ったのに」
防空圏さん「霊なのか占いなのかハッキリ」
賢者の鷲さん「2−1か?少ないね」
こんちゃさん「ひきにくさんはぼろ雑巾って単語似合いますね」
マグカップさん「それで千代田は何がいいたいのでしょうか」
ひきにくさん「という訳で、訪韓にはとりあえず囲いなしね。
私占いだし」
こんちゃさん「はい。」
訪韓さん「いきなり特攻くらった」
思いやりさん「カウンターなら占い候補は吊れないね 今日はグレランで」
メタモルフォーゼさん「起きるの遅かったから●出しが何秒なのか把握してない」
エンカウントさん「おはよ」
ひきにくさん反魂の魔女さんの霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :ある訳ないわ
────────────────────
【考察&チラシの裏】
ボロ雑巾職ね。 ローラーされるだけの簡単なお仕事よ。
気楽で良いわね、やることが単純だし。
この日記は万一の潜伏用に書いておくとして、基本は2日目COで良いわね。
早めの挨拶&○進行ならさっさとCOよ。
こんちゃさん「ここまできてやっとCO数を確認する俺」
千代田さん「マグカップに関しては様子見が長すぎるよ」
防空圏さん「グレランですかね」
ひきにくさんじゃ、このパターンなら私も出てグレランコースね。
霊能COよ
お寿司ですしさん「霊能もでれ〜の〜」
おでんさん「って、よく見たらカウンターでした」
マットショコラさん「思いやりさんを一思いに楽にしてあげるのも思いやりでしょうか(悪い顔)」
こんちゃさん「のりました>千代田さん」
賢者の鷲さん「ありゃ、CCOかいね」
千歳飴さん「きれいなCCOまで把握しました
では霊能共有も出ましょう」
おでんさん「●でてるけど飛び出しちゃった占いさんが・・・」
思いやりさん「カウンターだね」
こんちゃさん「思いやりさんが全然思いやられずに叩かれるとこまで想像しました」
マグカップさん「おはよ」
ひきにくさん「と、思ったらCCO
了解よ。」
千代田さん「賢者の鷲吊りかな」
お寿司ですしさん「おはようございます。」
さん初日の隣占い
思いやりさん「“思いやり”を大事に」
訪韓さん下占いandズサ占い
こんちゃさん「100-0希望」
ひきにくさん「あら、さっそくの●ね。
CO確認タイムだわ」
賢者の鷲さん「おはよう」
メタモルフォーゼさん「変態ではない。変体だ。
そこ重要なので間違えるなよ。」
おでんさん「おはようです」
訪韓さん「占いCO ひきにく○」
防空圏さん「おはよう」
マットショコラさん「おはようございます」
千歳飴さん「おはよう」
こんちゃさん「よしあさいち!」
ひきにくさん「おはよう、きっと今日はいい日よ。
だって初日先生が挽肉になってるんですもの。
冗談は顔だけにしてほしいわね。」
さん「占い 訪韓●」
千代田さん「おはようさん」
こんちゃさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 19:50:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 訪韓 <<<
おでんさんの独り言「8吠え。何となく潜るのではないかという予想」
ひきにくさんの独り言「ま、こんなところね」
マグカップさんの独り言「てst」
ひきにくさんの独り言「反魂の魔女さんの霊能日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
霊能日記:初日夜
────────────────────
初日昼吊り:なし
霊能結果 :ある訳ないわ
────────────────────
【考察&チラシの裏】
ボロ雑巾職ね。 ローラーされるだけの簡単なお仕事よ。
気楽で良いわね、やることが単純だし。
この日記は万一の潜伏用に書いておくとして、基本は2日目COで良いわね。
早めの挨拶&○進行ならさっさとCOよ。」
千代田さんの念話「狐特攻と霊乗っ取りはまずありえないとして」
訪韓さんを占います。 >>> 龍 <<<
千歳飴さんの遠吠え「最初は基本グレーの最小発言に投票します」
思いやりさんの独り言「“思いやり”を大事に」
訪韓さんの遠吠え「200」
防空圏さんの会話「うへぇ」
メタモルフォーゼさんの会話「2連続共有ぅ」
ヘビィランスさんの遠吠え「なんでも」
おでんさんの独り言「まだまだ経験少ないので頑張ろうと思います」
防空圏さんの会話「ほぼ初心者です」
思いやりさんの独り言「これだけアピして狐になって初日銃殺されたらおいしかったんだが村人か」
千代田さんの念話「2勝4敗だからこれ以上負けたくないなぁ」
千歳飴さんの遠吠え「了解、潜伏します」
賢者の鷲さんの独り言「やっとすむらだ(歓喜)共有5回に狐と狩人が連続するとかもう勘弁」
おでんさんの独り言「素村だー 最近素村か占いばかりなので他のを引いてみたい」
訪韓さんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙る」
マットショコラさんの独り言「村立て感謝です。
思いやりさんの占い理由作ってたのに、ちぇー(・ω・)(ドS発言」
防空圏さんの会話「よろしくー」
防空圏さんの会話「3連続共有ぅ」
思いやりさんの独り言「“思いやり”を大事に」
メタモルフォーゼさんの会話「よろしく」
ヘビィランスさんの遠吠え「どうも」
おでんさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
千歳飴さんの遠吠え「よろしく」
ひきにくさんの独り言「久しぶりの村役職ね」
訪韓さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 19:46:30)
賢者の鷲さん「よろしく」
メタモルフォーゼさん「よろしく」
思いやりさん「“思いやり”を大事に」
訪韓さん「よろしく」
マットショコラさん「よろしくお願いします」
千歳飴さん「よろしく」
防空圏さん「よろー」
こんちゃさん「よろしくー」
おでんさん「よろしくお願いします」
お寿司ですしさん「よろしく」
ひきにくさん「それじゃよろしくね」
ゲームマスター「揃ったので開始していきます」
思いやりさん「大事にしてもらうつもりがライバルがでてきたか…」
千歳飴さん「なるほど」
ひきにくさん「重い槍?」
ヘビィランスさん「おもいやりです」
こんちゃさん「おもいやり違いだってツッコミは入れないぞ……」
防空圏さん「重い槍www」
ゲームマスター「思いやりを大事にして下さい」
さんがヘビィランスに名前を変更しました。
思いやりさん“思いやり”を大事に
思いやりさん開始前にこの村のテンプレで
私が大事だと思ったことを貼っておきます

“思いやりを大事に”
kariさんがひきにくに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ひきにくさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:42:09)
さんが賢者の鷲に名前を変更しました。
kariさんがお寿司ですしに名前を変更しました。
イシモチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
賢者の鷲さん「こんばんは」
千歳飴さん「戻り」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 19:40:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
思いやりさん「トイレ行ってるのかもしれないな」
千代田さん「そんなことはないはず」
お寿司ですしさん「これGMいねーんじゃね・・・」
かりさんがおでんに名前を変更しました。
kariさんが千代田に名前を変更しました。
千代田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:37:26)
千歳飴さん「WCCO」
おでんさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:36:40)
kariさんが防空圏に名前を変更しました。
kariさんが千歳飴に名前を変更しました。
kariさんが訪韓に名前を変更しました。
さんがイシモチに名前を変更しました。
悪魔ですよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメタモルフォーゼに名前を変更しました。
千歳飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:31:10)
kariさんがエンカウントに名前を変更しました。
kariさんがマグカップに名前を変更しました。
マグカップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:30:38)
kariさんがマットショコラに名前を変更しました。
訪韓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:27:54)
エンカウントさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:27:21)
メタモルフォーゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:26:55)
こんちゃさん「挨拶しながら名前考えてたらこんな名前に……」
Kariさんがこんちゃに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:25:44)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 19:22:59)
マットショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:19:00)
ヘビィランスさん「ばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 19:17:02)
イシモチさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 19:15:20)
ゲームマスター「ゆっくりしていってね」
防空圏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:10:25)
悪魔ですよさん「よろしくです」
悪魔ですよさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:06:13)
お寿司ですしさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:02:39)
思いやりさん「よろしくね」
思いやりさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:01:48)
ピーチ姫さん「お願いっ・・出さっ・・出さないでっ・・・中に出さないでっ・・・いやあっ!・・あんっあんっっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/06 18:59:08)
ゲームマスター「・他人に迷惑かけない・思いやりを大事に」
戻る