過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
アリさんマーク
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(生存中)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虚空
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
進撃!進撃!
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
キルヒアイゼン
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンバサン
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元キング
スウヤ ◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お汁粉
◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(生存中)
 
 
ウシジマ
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右手
ネコミミ ◆Sister/r8k
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルゼルガー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーサーカー
博士 ◆BaCRN.hBF6
[狩 人]
(生存中)
 
 
出会い
木枯らし ◆SlOpibcQsQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イッポンダタラ
nyan ◆07od.ZTZXU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レッサー
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿智
Keiji ◆NKEAhBxdik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
津村斗貴子
津村斗貴子 ◆UWWOdK9kM6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135188番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
津村斗貴子さん「ありがとうございました!」
津村斗貴子さん「あー護衛指示でて死体なしでたじゃないですか」
ベルゼルガーさん「噛み方がウシジマのグレーを狭めない噛み方だった、くらい
これも決定打にはならないけど」
右手さん「囲われるまでにLW発見すればいけるよ」
ベルゼルガーさん「うむ、狩人探す気がないのは若干ウシジマ偽要素
でも銃殺対応から見てウシジマ視点虚空は狼
とすると狼3露呈だからウシジマ噛まずに吊らせる方針を取った、で説明が付く」
進撃!進撃!さん「村立てありがとです」
バーサーカーさん「あとウシジマ偽が感じ取れるのは元キングさん噛み合わせのところ。
あそこは他のグレに○されてたら詰んでたから。」
津村斗貴子さん「難しいんですかー
最初から噛みがウシジマ噛む気なかったのを察するくらい?」
バーサーカーさん「俺視点は俺噛めないのは狩人が真狼だから
(アンバサン狂なら俺噛めばいいので)
と言う点でアンバサン狼が分かりました。
村視点は確定はしていなかったんじゃないかな。」
出会いさん「今回銃殺でなけら狐COできるとか考えてたけど、幻想でした お疲れ様」
ベルゼルガーさん「今回何事もなく進んでウシジマ偽を見抜くのはかなり難しいよ
ヒントがあるとすれば、虚空の○が噛まれなさすぎ→虚空非狼?
くらいだけど、これも決定打ではない」
進撃!進撃!さん「理論的に考えたら2w吊れたら村が猫炙ってはくれるけど、それでも「2連COなしやるかー」とは思えないなぁ
なんかもう責任に潰されてしまって」
アンバサンさん「もう狩人噛むこと自体あたまになかった。お汁粉噛んだら相方偽確定でつられるし、って気が動転してた」
津村斗貴子さん「アンバサンが狩人COしちゃだめだったのはわかりました!
ウシジマさんが偽だとわかった理由を教えてください!」
虚空さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
イッポンダタラさん「噛まれるのはやすぎぃ」
ウシジマさん「狂人のふりは思いつかなかったんだろうな」
バーサーカーさん「アンバサンとお汁粉の単純2択で最終日どうなったかは微妙。
後、破綻しても俺噛んで狂人のフリしたらよかったんじゃね。」
元キングさん「俺は噛まれたからまんぞ・・・
本望だ」
ウシジマさん「冷静に考えるとそうでもない。
2w連続で吊らせれば、猫を俺が炙っても違和感ないからな>進撃」
右手さん「次やらなきゃいいじゃん」
ベルゼルガーさん「やっぱ4日目の共有噛みはヒントだったな
ウシジマの連続身内切り追い始めたのが夜になってからだったのがちょっと遅かった…」
バーサーカーさん「津村は質問もうよかったんか?」
アリさんマークさん「さすがにパンダで狩COはいかんわなwww」
アンバサンさん「俺がミスしてなかったら勝ってました・・」
アリさんマークさん「全面的にごめんなさいしつつ村建てありがとうございました」
ウシジマさん「村建てありがとうございました」
進撃!進撃!さん「連続COなしで身内切りとはすっごい豪気だなぁ……」
フランドールさん「フランは失礼します。次村に乗り込め。」
ウシジマさん「俺が指示をサボったのが敗因だから、次回にはこの失敗を活かしてほしい>アンバサン」
津村斗貴子さん「アンバサンの狩人COは予定外だったのかー」
アンバサンさん「今日は視点漏れもしてるしミスしかしてない」
バーサーカーさん「お疲れ様」
ウシジマさん「ま、どこがダメだったかはわかるだろ?
あの場面で狩COはいらなかった。むしろバーサーカーを噛む大義名分ができたんだ」
津村斗貴子さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさん」
フランドールさん「おつかれ。」
虚空さん「信用負けてたけど対抗さんが強くて楽しかったです
もっと頑張ります」
アンバサンさん「本当に相方たちにはすまない」
ベルゼルガーさん「GM村立てありおー」
キルヒアイゼンさん紛らわしいことして村の皆ごめんなさい
ウシジマさん「お疲れさん」
元キングさん「おつかれさまだ」
レッサーさん「おつかれさま」
アリさんマークさん「お疲れ様でした」
虚空さん「お疲れさまでした」
右手さん「お疲れ様」
ベルゼルガーさん「おつおーーー」
猫 又」の勝利です!(13/12/06 22:15:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
お汁粉さん0 票投票先 → アンバサンさん
バーサーカーさん1 票投票先 → アンバサンさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → アンバサンさん
アンバサンさん4 票投票先 → バーサーカーさん
アリさんマークさん0 票投票先 → アンバサンさん
ベルゼルガーさん「アル視点で潜伏狂考慮しなければ詰んでたから先吊りになっただけじゃね?
まぁ騙りはかなり上手かったけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バーサーカーさん「あとでな」
津村斗貴子さん「質問!」
ウシジマさん「アルを先に吊らせたから、まあ内容自体は割と満足だ。
俺の慢心が敗因」
ベルゼルガーさん「そういえばそうだったw」
アリさんマークさん「沈黙しよう」
バーサーカーさん「狂人の可能性はお汁粉と津村」
アンバサンさん「俺今回あほすぎた」
アリさんマークさん「そうだね」
右手さん「狂人連噛みになるけどな>アンバサン吊りで猫ルー」
お汁粉さん「占いが噛まれなかった理由も、ウシジマが偽だからなのだよ」
元キングさん「あ 投了した」
津村斗貴子さん「アンバサン狼で狂人いないってこと?」
バーサーカーさん「まあ、それ以前に俺が共有抜かせたのが恥ずかしいからしょうがない。」
アンバサンさん「LWCO」
フランドールさん「試合に負けて勝負に勝った猫村。」
出会いさん「まあお疲れ様」
アリさんマークさん「これはさすがの私もごめんなさいせざるを得ないハズカシーwwwwwww」
ベルゼルガーさん「アンバサンから吊るとワンチャン猫ルーになんじゃね?」
お汁粉さん「狩人を噛むという発想がない時点でだいたいお察しだろう」
バーサーカーさん「というかアンバサンが狼だろうな。アンバサンが狂なら俺噛みで全く問題ないから。」
元キングさん「トキコは相変わらず抜けた事をいっているな」
アリさんマークさん「アンバサン吊り」
津村斗貴子さん「絶対狩人噛まれて引き分けだとおもったのに」
津村斗貴子さん「昨日死体なしでどちらが真狩人か狼には判明してたんじゃないの?」
バーサーカーさん「じゃあ狼COどうぞ。」
ベルゼルガーさん「お汁粉→アンバサンで完全詰みなう」
アリさんマークさん「2W身内切りCO無しとはすげえな」
アンバサンさん「護衛 津村」
お汁粉さん「猫は本当に狩人が真狂だと思うか?」
フランドールさん「村勝ち確定。」
元キングさん「そういう事なら意見が一致するな>ベルセルガー」
右手さん「勿体無いねぇ」
ウシジマさん「まあ、打ち合わせ不足が敗因だから仕方ねーな。
発言がやや怪しかったのはわかりきってたことだ」
バーサーカーさん「日記:津村を護衛して噛まれる運命です。」
津村斗貴子さん「えーすごい!」
バーサーカーさん「ぽかーん」
虚空さん「吊り増えという」
お汁粉さん「おはようなのだよ」
アンバサンさん「おはよう」
元キングさん「ま さ か」
ベルゼルガーさん「お…おう」
ベルゼルガーさん「別に狂人COはしなくていいさ
要は狂人であることを臭わせてお汁粉吊らせると言うこと」
9日目の朝となりました。(13/12/06 22:12:06)
津村斗貴子さんを狙います。 >>> アンバサン <<<
元キングさん「狂人COなどあの場面で狂人がすまい
結局吊られて終わりだ
ならばうっかり別の場所を護衛した真狩を主張して
一周回って吊られたがる狂人を演出したほうがいいだろう」
ベルゼルガーさん「噛みがウシジマ狼の噛みだけど津村は狩人真狂読みっぽいしどうなるかはまだわからない」
フランドールさん「狂人COでの引き分け。やればgj。」
アリさんマークさんの独り言「消極的な吊りだったのは否定できない」
レッサーさん「津村噛みは吊り増えて終わるだろ」
津村斗貴子さんの独り言「ウワーン 。゚(゚´Д`゚)゜。」
ウシジマさん「オワタ」
ベルゼルガーさん「というかそれくらいしか残ってなくね?」
アリさんマークさんの独り言「まぁ潜伏狂見るなら7人で決め打たなきゃいけなかったわけなんだけどね」
出会いさん「津村噛みはGJしかでないのですよね」
アンバサンさんの遠吠え「バーサーカーは継続で護衛するだろうし」
進撃!進撃!さん「そっか、狩人噛みして狂人COもありなのか」
津村斗貴子さんの独り言「霊吊りつつ決めうちなしで両視点追いすぎたってこと?」
アンバサンさんの遠吠え「これ津村噛むしかないよね?護衛されたたら負けだし」
ウシジマさん「これでバーサーカー噛まなかったら泣く」
津村斗貴子さんの独り言「霊吊りが間違ってたということになる?」
元キングさん「やはりそうか」
バーサーカーさんの独り言「共有噛みの日に護衛できてなかったのがすべてだな。」
ウシジマさん「俺 も 想 定 外 だ」
お汁粉さんの独り言「津村とウシジマでFAだな」
元キングさん「アンバの狩人COは想定内なのか?
対抗は当然想定外だろうが」
津村斗貴子さんの独り言「ハラワタをぶちまけろ!」
虚空さん「お疲れさまでした」
キルヒアイゼンさん「真狼-真狂狼だとおもったら真狼-真共猫だったでござる」
アンバサンさんの遠吠え「これ詰んでね?」
ベルゼルガーさん「こんなん狩人噛んで狂人COだべよ」
バーサーカーさんの独り言「日記:津村を護衛して噛まれる運命です。」
ゲームマスター「おつかれ」
元キングさん「まさに噛むところが大変だなこれは」
津村斗貴子さんを護衛します。 >>> バーサーカー <<<
ベルゼルガーさん「斗貴子さん、あんだけ舐めプ噛みされておいてお汁粉投票って…」
ウシジマさん「お疲れ様。狩人COで顔面蒼白した」
出会いさん「噛み二択」
フランドールさん「おつかれ。狩人COで自滅し狼の負け。」
津村斗貴子さんの独り言「うわーん」
元キングさん「お疲れだ 手ごわかったぞ」
レッサーさん「銃殺出てなかったら偶数だったから銃殺なかったら吊らなかっただろうね」
8日目の夜となりました。(13/12/06 22:07:35)
ウシジマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
お汁粉さん2 票投票先 → ウシジマさん
バーサーカーさん0 票投票先 → ウシジマさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → お汁粉さん
アンバサンさん0 票投票先 → ウシジマさん
ウシジマさん4 票投票先 → お汁粉さん
アリさんマークさん0 票投票先 → ウシジマさん
進撃!進撃!さん「今回は銃殺出て、狼狙いでグレ指定バシバシ飛ばせばよかったかもなんだろうけど
4日目銃殺でてなくても霊吊り入らなかったのかな?」
バーサーカーさん「確定で偽と言えるのがアンバサンしかおらん。」
アンバサンさん「ウシジマ偽ならあるはなし」
ウシジマさん「決め撃ち失敗でも引き分け以上は確定か、そういえば」
ベルゼルガーさん「◆アンバサンさん 「◆お汁粉さん 「面倒だからオレを連れ。そしてLWが誰なのかを考えるといい」  
いまLWじゃない可能性もあるぞ!」
それ狼COじゃんwww」
アリさんマークさんウシジマ吊り
フランドールさん「狼の気持ち「面倒だからおしるこつれ。」」
バーサーカーさん「お汁粉村の場合は吊られた時点で負けると思うんだが。」
ベルゼルガーさん「お汁粉LWでこれは言えないな、上手い」
アンバサンさん「◆お汁粉さん 「面倒だからオレを連れ。そしてLWが誰なのかを考えるといい」  
いまLWじゃない可能性もあるぞ!」
元キングさん「結構迷走しているな
アリが結構見えているのが救いか」
レッサーさん「お汁粉それはないわ」
バーサーカーさん「あーー。でもなーー。」
お汁粉さん面倒だからオレを連れ。そしてLWが誰なのかを考えるといい
津村斗貴子さん「◆アンバサン 「完全に信用勝負に出てるんだとしたら●二つのウシジマが怪しく見えてきた」
◆アンバサン 「◆津村斗貴子さん 「柱したほうがいい?」
こういうのが1番怪しいんだが」
こういうとこ言ってるアンバサンが一番狂人だとおもうし」
アンバサンさん「狂ならCOしててもおかしくはない場面」
バーサーカーさん「アリさん狩人決め打ってくれ。話はそれからだ。」
ウシジマさん「>◆お汁粉さん 「占いローラーで殴り合いでいいだろう。占いはもう死んでいるし」
これな」
アリさんマークさん「ってかここで半PPがない時点でお察し」
バーサーカーさん「俺はこれはアンバサンが狂の目があるから微妙なんだが。」
津村斗貴子さん「ウシジマ真なら狩人真狂だから殴り合いにならないよ」
右手さん「グレから狼狙い吊りでいいじゃん?
2w1f死亡なんだから狩人露呈して占い噛まれても構わんだろう」
お汁粉さん「占いローラーで殴り合いでいいだろう。占いはもう死んでいるし」
ウシジマさんお汁粉吊ってくれ。これでたぶん真狩が狼視点判明しちまったから、
明日引き分けになっちまう
ベルゼルガーさん「共有噛み入ってる時点で死体なしは狐噛みだべ」
アリさんマークさん「なぜそうなる」
バーサーカーさん「ああ、じゃあ問題なかった。」
元キングさん「で ここは護衛指示は出せるんだろうか」
アリさんマークさんアリさんマークさん 「バーサーカー→津村護衛
アンバサン→バーサーカー護衛」
津村斗貴子さん「ウシジマ処刑だと明日引き分けじゃない?」
バーサーカーさん「で、どんな護衛指定だったっけ?」
津村斗貴子さんやっぱりウシジマ真だとおもいます!
理由はアンバサンが狼なら狩人COする理由がないから!
お汁粉さん「ああ、やっぱりそういうことになるか」
アリさんマークさん「ウシジマ処刑」
ウシジマさん理由はグレーから適当。津村は村確定。
お汁粉さん「おはようなのだよ」
アンバサンさん「護衛 バーサーカー」
アリさんマークさん「おはよう」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
レッサーさん「銃殺でて奇数になったからね、死体なしがGJと考えたら柱募集するくらいなら霊吊りだった」
ウシジマさん「占いCO お汁粉、テメェは●だ」
バーサーカーさん「日記:申し訳ないから真っ先に貼るけど、ログ取り忘れてどっち護衛しろって言われたか忘れたから、現状村っぽい津村のほう護衛した。」
8日目の朝となりました。(13/12/06 22:03:10)
津村斗貴子さんを狙います。 >>> ウシジマ <<<
津村斗貴子さんの独り言「理由はWEBで!」
フランドールさん「村勝利かな。」
津村斗貴子さんの独り言「やっぱりウシジマ真で間違いないよー」
アリさんマークさんの独り言「噛む場所がないな」
フランドールさん「皆さん。このログを読んで勉強しましょう。」
津村斗貴子さんを護衛します。 >>> バーサーカー <<<
津村斗貴子さんの独り言「決めうちかー」
アリさんマークさんの独り言「アンバサンが潜伏狂よりはやらかしちゃったように見えるけど
アンバサンが潜伏狂であんなことできるの」
虚空さん「ですね
信用的にあのまま黙ってればアンバサンさんが吊れるとは思えなかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キルヒアイゼンさん「3日目偶数だから霊視点は絶対吊られは拒否したほうがよかったのか」
アリさんマークさんの独り言「虚空真とか絶対に見たくないのに不本意ながら虚空が真に見える」
津村斗貴子さんの独り言「お汁粉○でたら大事件だけど…」
津村斗貴子さんの独り言「どちらかというとアンバサン狂人!」
元キングさん「狩人がいてもいなくてもあの狩人COはいらなかったようにおもうな」
ベルゼルガーさん「狂人っぽい?じゃあ残そう。
これで良い」
虚空さん「狩人生存で良かったです
とっても助かりました」
ベルゼルガーさん「ネコミミの言うのが正解やね」
レッサーさん「遅かったからねー○だとばればれすぎてロラにしてもらえないと考えたと思えば普通だったよ」
右手さん「狂かもしれないと思った←わかる
だから吊った←?????」
進撃!進撃!さん「相方は霊能はあって狂だから放置でいいっていってたけど、霊吊りでとりあえず人外@5確定と狩狐保護したいってことで推したのは私だから……」
ウシジマさんの遠吠え「とりあえず、津村を噛んで死体なしを出す」
アンバサンさんの遠吠え「潜伏狂がいる予感がするんだが」
アリさんマークさんの独り言「またまたご冗談を…」
フランドールさん「村はローラーしてLWつって勝つと踏んでいるが。」
ゲームマスター「おつかれ」
お汁粉さんの独り言「オレは素村(素で怪しい村人)なのだよ」
元キングさん「おつかれだ」
虚空さん「お疲れさまでした」
ウシジマさんの遠吠え「おう、これまずいぞ・・・」
元キングさん「だまってりゃあ占いロラからの最終日で
ウシジマ真を追う進行になったろうに」
フランドールさん「お疲れ。」
ベルゼルガーさん「狂人だったらレッサーと同じ霊能結果は出さなかろう」
キルヒアイゼンさん「視点漏れしてないって」
7日目の夜となりました。(13/12/06 21:58:22)
虚空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お汁粉さん0 票投票先 → 虚空さん
虚空さん5 票投票先 → ウシジマさん
バーサーカーさん1 票投票先 → 虚空さん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 虚空さん
アンバサンさん0 票投票先 → バーサーカーさん
ウシジマさん1 票投票先 → 虚空さん
アリさんマークさん0 票投票先 → 虚空さん
レッサーさん「対抗いても出ない、次の日もすごく遅くて、しかも視点漏れしてたから狂でしかみれなかった」
ベルゼルガーさん「どのみち占いローラーで終わる
真狩人噛んで狂残し狙うくらいしかないべ」
アリさんマークさん「LWはないと思うがな」
バーサーカーさん「まあ、LWぽいから占いロラ→アンバサンでも勝てるだろ。」
津村斗貴子さん「つまり、狩人の真偽じゃなくどちらの占い師が真かで決め撃つんだね!」
レッサーさん「いや、霊は狂でみてたんだって」
虚空さん「いいですよ
如何にウシジマさんが狼だったかを説くよりもこっちの方が分かりやすい」
アリさんマークさん「虚空処刑」
ウシジマさん両方共残していいぞ。
これ、狼どっちが真狩だかわかってねェ
お汁粉さん「占い真狼で狩人なら決め打ち進行になるな」
ベルゼルガーさん「霊能が狼だとウシジマ狼として阿智やフランがどうなるか考えてみるんだ>レッサー」
アリさんマークさんバーサーカー→津村護衛
アンバサン→バーサーカー護衛
虚空さん「なるほどそう言えるんですか」
バーサーカーさん言っとくが狂人潜伏の進行はあり得るからな
津村斗貴子さん「理由は3日目を狐噛みとしてみると
銃殺対応理由は書いてるはずなのに、それがあまりにお粗末だから
狼ならもっと入念に準備してそう」
ウシジマさん「狂人占っちまってたか」
フランドールさん「村の勝利の確信しているが。」
虚空さん「あれ?
対抗の○から二人出ましたね…」
元キングさん「やってしまいましたなあ
これは教育ですわ」
出会いさん「潜伏狂なのです・・・・・・・」
バーサーカーさん「アンバサン吊っていいよ。」
元キングさん「む 
この狩人COはどうなんだ」
進撃!進撃!さん「◆アンバサンさん 「狩人COね〜〜」
おおおおΣ(゚□゚*川 勝った」
津村斗貴子さん「昨日までの結論としては、やっぱりウシジマ真かな?って」
バーサーカーさん【バーサーカーの狩人日記】
2日目(護:ウシジマ)(噛:死体なし)
日記:こんなん1点護衛じゃんか。

3日目(護:ウシジマ)(噛:進撃!とイッポンダタラ)
日記:狂狐の狼●で虚空が噛まれるなら知らん。

4日目(護:ウシジマ)(噛:)
日記:死ぬまでガチだろう。

5日目(護:ウシジマ)(噛:)
日記:狩人狙っていない雰囲気が気になる。しかし詰み確定するまで護衛。
吊り4回ウシジマグレーは6

6日目(護:ウシジマ)(噛:)
日記:今日噛みと占いが被ってなかったら詰んでたんだが。ウシジマも怪しいな。
現状吊り3ウシジマグレー4>虚空 お汁粉 バーサーカー 津村斗貴子
ちょっとウシジマ護衛はずすか?いやそれでも虚空護衛はあり得ないし、2択で勝てる状況のほうを確実に残すべき。護衛続行。
虚空さん「それは微妙なんじゃ
まぁ良いですけど」
アンバサンさん狩人日記

2日目 護衛ウシジマ 死体なし
霊能二人いるから霊能護衛はまずない。
そうなると占い護衛しかないね!真であることを祈ってる

3日目 護衛ウシジマ 死体イッポンダタラ
●一気に二つ出すとなんか怪しく見えてくるんだよね〜〜
でも真だったらまずいから護衛

4日目 護衛ウシジマ 死体進撃!進撃!
これもうウシジマ真でいいかもな。狐噛みで対応できてたとしてもウシジマのほうが結果貼るの早かったし。以降鉄板ウシジマ護衛しますので理由省略

5日目 護衛ウシジマ 死体元キング

6日目 護衛ウシジマ 死体レッサー
レッサーさん「えーあれで霊は真なの?」
出会いさん「ふぁああ!!」
バーサーカーさん対抗狩人CO
ベルゼルガーさん「◆アンバサンさん 「狩人COね〜〜」
勝ったwwwwwwww」
アリさんマークさん「ほほう?」
出会いさん「猫がくれない先生なので期待してます!!」
アンバサンさん「狩人COね〜〜」
ゲームマスター「おつかれ」
ウシジマさん「ようやく俺視点でも詰み」
虚空さん「あとすみません進撃共有見逃してました
危ないとこでした」
フランドールさん「おつかれ。」
津村斗貴子さん「バーサーカーさんの存在を忘れてた…」
バーサーカーさん「じゃあ虚空から占いロラって最終日。」
キルヒアイゼンさん「お疲れ様です。レッサーさんごめんよ」
アリさんマークさん「おはよう」
アンバサンさん「おはよう」
虚空さん占い理由:さぁ今日はもう対抗の○占わない手は無いですね
多分●でしょうが、仮に○なら両視点詰みが目指せます
津村斗貴子さん「おはようございます!」
ウシジマさんグレー:お汁粉、バーサーカー、津村斗貴子、(虚空)
吊り3か。きついな。
○を引いて俺視点でも詰みにしたいところだ。
そうするとお汁粉占いは避けたい。
んで、津村は柱っぽい発言をしていた分白いんだが、
お汁粉占いを誘導していたのが微妙にくせぇ。
対抗の○だが、バーサーカーだな。
お汁粉さん「おはようなのだよ」
虚空さん「占いCO:アンバサン●」
ウシジマさん「占いCO バーサーカー、テメェは○だ」
7日目の朝となりました。(13/12/06 21:54:13)
レッサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッサーさんを狙います。 >>> ウシジマ <<<
アリさんマークさんの独り言「バーサーカー噛まれるのかね」
ベルゼルガーさん「狩人トラップは回避したから占いロラから最終日パンダランか
騙りはかなり強いけど噛みがぬるいから4:6くらいで勝ち目あると思う」
お汁粉さんの独り言「ウシジマ偽が今のところ怖いが、ないと思うのだよ」
バーサーカーさんの独り言「もう占い護衛要らんかったな。LWぽいわ。」
虚空さんの独り言「3日目に言ってたという
駄目だこりゃ」
アリさんマークさんの独り言「けど悲しいくらい虚空は真オーラないからさっさと終わらせよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
進撃!進撃!さん「今日死体なしだしてくれたらパンダロラも考えられるけどなぁ
狼は狩人確定○にするみたいだし、やっぱり強いね」
虚空さんの独り言「進撃さん共有とか言ってたっけ」
レッサーさんの会話「明日虚空がアンバサンに●だすのはわかっている」
アリさんマークさんの独り言「虚空が狼なら●打たないのは違和感を感じる」
ウシジマさんを護衛します。 >>> バーサーカー <<<
右手さん「潜伏狂とか考えるだけ無駄」
虚空さんの独り言「まぁ○なわけないと」
虚空さんの独り言「嫌な感じだ」
アリさんマークさんの独り言「元キング占いねぇ…」
出会いさん「最大人外考えるとそうだね」
ゲームマスター「おつかれ」
アンバサンさんを占います。 >>> 虚空 <<<
レッサーさんの会話「あと、霊吊りで吊りがうんぬん言ってる人いたけど柱噛みで相殺だから」
ベルゼルガーさん「詰み回避しなきゃいけない狼がLWに偽装する意味あるの?w」
ウシジマさんの遠吠え「共有噛み。別に死体なし出て偶数になってもいいしな。
バーサーカー占って○を出すか、お汁粉に●を出すか。
・・・前者のほうがいいんだろうな」
右手さん「お疲れ様」
レッサーさんの会話「霊はあんな出方で共有という立場上信用できるはずがない」
進撃!進撃!さん「潜伏狂考えると、明日決め打ちになるんだっけっか」
キルヒアイゼンさん「お疲れ様です」
ウシジマさんの遠吠え「吠え抑制」
フランドールさん「おつかれ。」
6日目の夜となりました。(13/12/06 21:49:32)
右手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右手さん7 票投票先 → アンバサンさん
お汁粉さん0 票投票先 → 右手さん
虚空さん0 票投票先 → 右手さん
バーサーカーさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
津村斗貴子さん1 票投票先 → 右手さん
アンバサンさん1 票投票先 → 右手さん
ウシジマさん0 票投票先 → 右手さん
アリさんマークさん0 票投票先 → 右手さん
レッサーさん0 票投票先 → 右手さん
キルヒアイゼンさん「あと対抗狂の状況で視点漏れはないはずなんだが」
ベルゼルガーさん「トキ子さんに●は出せないだろうから1/2でトラップ発動来るで」
虚空さん「◆津村斗貴子さん 「ただ、虚空からしてもアンバサンは狼ないんじゃないかなあ
キルヒアイゼンを狼読みするなら、アンバサンが投票してるのは妙だし」
あー投票までは見て無かったです
なるほど。○ならかなり良いと思ったんですがパンダになったらそれこそひどいと思ったので」
右手さん「うわこの共有霊能狂だと思って吊ったのかよ」
アンバサンさん「完全に信用勝負に出てるんだとしたら●二つのウシジマが怪しく見えてきた」
津村斗貴子さん「霊真で身内切り2連続ならすごいとおもうし(真狂はあんまり考えてない)」
アリさんマークさん「そうだなさっさと決め打つべきだったな」
ウシジマさん「>キルヒさん真も少しは考えてたけども
・・・発言ひどすぎやしねーか(汗」
レッサーさん「キルヒは真狂の視点漏れからして狂だよ」
虚空さん「◆アンバサンさん 「ここまで死体なしないよね?狼占いチャレしなさすぎじゃね?」
したら困るとこまで来てるんじゃないでしょうか」
キルヒアイゼンさん「いや俺が悪かったんだけどさ」
バーサーカーさん「虚空視点の詰みはまるっきり考えていない。考える意味が薄い。」
右手さん「吊りが足りないと感じたらそれは霊能吊りのせいだからな」
津村斗貴子さん「ただ、虚空からしてもアンバサンは狼ないんじゃないかなあ
キルヒアイゼンを狼読みするなら、アンバサンが投票してるのは妙だし」
アンバサンさん「狐噛み濃厚の日は除いてだよ」
お汁粉さん「したい無しはあったのだよ」
アリさんマークさん「あー違うな対抗含めると詰んでなかったね」
虚空さん「この噛みで流石にウシジマさん狼を確信した
狂誤爆2連発&キルヒさん真も少しは考えてたけども」
右手さん「COなし」
ウシジマさん「おう、昨日まで把握してなかった。すまんな
レッサー投票はそれが理由だ」
アンバサンさん「ここまで死体なしないよね?狼占いチャレしなさすぎじゃね?」
キルヒアイゼンさん「自分が釣られるのが嫌みたいなわけではないよ?2人人外でロラしてくれるならそれがよかったし、1人撤回したなら対抗真に見られたらいけないからロラするために出たんだよ」
ベルゼルガーさん「霊能を村が吊ってくれた以上、潜伏の仲間がいくら吊られてもバレないんだからアンバサン囲わないで村に○出して今日その○噛みとかのが良かったと思うが」
レッサーさんじゃあ右手指定
お汁粉さん「虚空は狂人とみているのだよ」
津村斗貴子さんお汁粉とアンバサンをそれぞれ占わせて、明日明後日で私と右手吊り?
元キングさん「ふむ いやこの展開は少し予想外だな」
ゲームマスター「おつかれ」
バーサーカーさん「引き続き津村吊り
共有は進撃とレッサーだよ把握してないのか。」
アリさんマークさん「虚空視点は○引かなくても昨日から詰んでたけどね」
元キングさん「ふむ まあそうなるきはしていたな
おつかれだ」
ウシジマさん「やっちまった」
虚空さん占い理由:吊り4なので次○引けたら自分視点詰み
どうせなら素村で役持ってなさそうなところを狙いたい
更に言うと対抗の○先とできれば被せたい
ということで
◆バーサーカーさん 「とか思ってたら共有に転身してた。」
共有じゃなさそう
バーサーカーさん「おはよう。」
レッサーさん「おはよう」
お汁粉さん「おはようなのだよ」
右手さん「おはよう」
アリさんマークさん「おはよう」
アンバサンさん「おはよう」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
ウシジマさん対抗の○。囲い候補としてはこっちだな。
なぜか霊能吊りになった(別に戦術として悪くはない)が、
これがグレー指定になって囲いゼロで飛び出してくるのは
多分ない。よってお汁粉よりも元キングのほうを占ってみる。
虚空さん「占いCO:バーサーカー○」
ウシジマさん「占いCO 元キング、テメェは○だ」
6日目の朝となりました。(13/12/06 21:44:39)
元キングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーサーカーさんを占います。 >>> 虚空 <<<
元キングさんを狙います。 >>> ウシジマ <<<
進撃!進撃!さん「とりあえず不服だと思うけど、霊能は対抗がいたら出てほしいなぁ
ローラーされるのはそりゃあ嫌だろうけど、乗っ取られたらもっといやでしょ?
でも対抗でてきたときにとりあえず出ておけば、乗っ取り狙いに来た? とは思われないし、ゲゲゲって乗っ取られることもないから」
ベルゼルガーさん「狩人●もだけど狩人以外に○出しすぎると同じ結末に
それ以前に今日真占いが●引くと両占い視点の詰みが見える」
出会いさん「狩人にさえ●出さなきゃなんとかなるっしょ、SG候補になる前に指定は誠に遺憾であった」
フランドールさん「狼は勉強すればクロモドみたいに最強狼になってしまう。」
虚空さんの独り言「アンバサンパンダが怖いか」
アリさんマークさんの独り言「バーサーカー狩かねー」
虚空さんの独り言「○引きで自分視点詰みか
じゃあアンバサンでも良い気もする」
進撃!進撃!さん「あんまりよくないかな。最悪、乗っ取れると思って出てきた人外じゃないの?
って思われちゃうからね」
ベルゼルガーさん「騙りが上手いのに噛みが上手くない。かなりもったいないね
上手く噛めば完全に乗っ取れる」
出会いさん「進撃共有じゃないかと今確認、まあ信用勝負なのです」
ウシジマさんの遠吠え「110に噛む」
虚空さんの独り言「ちょっと逆転の方法が分からん
両視点詰みさせてくれないかな
ないよな」
ウシジマさんの遠吠え「大丈夫、対抗のお汁粉○もなかなか囲いに見えるから」
ウシジマさんを護衛します。 >>> バーサーカー <<<
アンバサンさんの遠吠え「まかせるよ」
レッサーさんの会話「このまま虚空が右手占って○でたら右手-虚空が狼だろうな」
元キングさんの独り言「ウシジマ真濃厚ではあるが
虚空真であった場合相当辛い展開だな
といって虚空の真を切っている進行でもないのだが」
アリさんマークさんの独り言「虚空吊りたい、虚空を吊らないからウシジマ抜かれたら実はやばい!」
アンバサンさんの遠吠え「これ負けたら戦犯俺だわ」
ウシジマさんの遠吠え「元キング噛みで元キング占いをしようかと思うんだが」
ゲームマスター「おつかれ」
アリさんマークさんの独り言「右手とか潜伏狂以外の何物でもないな」
元キングさんの独り言「ふむ・・・」
アンバサンさんの遠吠え「俺あほすぎだなすまんw」
フランドールさん「狂人おつかれ。」
出会いさん「おつかれさん」
ウシジマさんの遠吠え「すまん、レッサー共COしてたんだな」
5日目の夜となりました。(13/12/06 21:39:25)
出会いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右手さん1 票投票先 → 出会いさん
お汁粉さん0 票投票先 → 出会いさん
虚空さん0 票投票先 → 右手さん
バーサーカーさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
津村斗貴子さん3 票投票先 → 出会いさん
アンバサンさん0 票投票先 → 津村斗貴子さん
ウシジマさん0 票投票先 → 出会いさん
アリさんマークさん0 票投票先 → 出会いさん
レッサーさん0 票投票先 → 出会いさん
出会いさん7 票投票先 → 津村斗貴子さん
元キングさん0 票投票先 → 出会いさん
ベルゼルガーさん「昨日の共有噛みもだけど今日の柱噛みも虚空真の噛みだよね」
キルヒアイゼンさん「グレからの指名されたら一応そのときにCOするつもりだったんだけどそれはあまり良くない考えかな?」
虚空さん「◆ウシジマさん 「>対抗狼なら
お前視点、俺は対応の早さから狼間違いなしなんじゃねーの?」
その場合霊が不思議になる」
右手さん「虚空はアンバサンに○出さなくていいよ
無駄」
津村斗貴子さん「3日目に非狩宣言しちゃってたから、戦力にならないならいまのほうがいいかなって
こういう展開になると思ってなかったんだ」
フランドールさん「霊能はバルサン村を除きぼろ雑巾になるルール。」
虚空さん「◆元キングさん 「ちなみに虚空は霊能をどうみているのだ」
対抗狼なら2連続身内切りCCOなしですからね、その場合霊偽でしょうね
出方も乗っ取り狙いっぽいっちゃそんな感じです」
レッサーさん「自由に裏読みしてね」
ウシジマさん「>対抗狼なら
お前視点、俺は対応の早さから狼間違いなしなんじゃねーの?」
ベルゼルガーさん「昨日元キング噛みだったらウシジマ妄信してたな…」
レッサーさんいきなり対抗の○占っても許すよ^^まぁ占いに任せるけど
お汁粉さん「右手か元キングだろう」
進撃!進撃!さん「真霊としてはロラされるのはそりゃ嫌だろうけど、潜ったって霊能COすればロラになるよね?
霊結果は村に教えないでエスパー素村として生きるならまた別だけども」
元キングさん「ちなみに虚空は霊能をどうみているのだ」
アンバサンさん「◆津村斗貴子さん 「柱したほうがいい?」
こういうのが1番怪しいんだが」
バーサーカーさん「COなし言うならCOなしのほうが人外度高い分優先。」
津村斗貴子さん「ごめんねごめんね」
キルヒアイゼンさん「今回のはミスだったなぁ。反省します」
虚空さん「さぁ対抗狼なら今日囲ってると思いますけどどうでしょうかね」
ウシジマさん「ちなみに本気で●を狙いに行ったんだがな」
出会いさんCOなし
バーサーカーさん「柱出たなら吊ればいいんじゃないか。」
アリさんマークさん「まぁどっちでもいいけど」
津村斗貴子さん「あーアンバサン○あるから無意味か
怪しまれるようなことしてごめん…」
お汁粉さん「役職を狙っていないなんて人事を尽くしていないのだよ」
出会いさん「信用勝負なら柱噛みはあるだろGJ嫌って、吊り増えるわけでもないが」
キルヒアイゼンさん「お疲れ様です」
アリさんマークさん「多分今日囲われてるから津村吊りで出会いCO伏せたら」
アンバサンさん「普通にミスだw」
元キングさん「柱を村認定は正直納得がいかなかったが
こうなると狼はアホとしか思えんな」
バーサーカーさん「奇数だな。グレ指定でいいと思う。」
ベルゼルガーさん「まぁやっぱウシジマ狼だよな
じゃなきゃ昨日共有は噛めない」
フランドールさん「おつかれ。」
虚空さん「◆お汁粉さん 「柱をかんでどうするつもりだ?」
まぁどうみても一生吊れない村でしたからね」
右手さん「誘導先両方○にするのやめよ?」
ウシジマさん「ほらな」
レッサーさん指定は出会い
津村斗貴子さん柱したほうがいい?
ゲームマスター「おつかれ」
バーサーカーさん「おはよう。」
アリさんマークさん「奇数なんだよな」
お汁粉さん「柱をかんでどうするつもりだ?」
ウシジマさん>◆アンバサンさん 「フランドールも●なのね」
おいおい、レッサーは○出してただろ?
視点漏れが酷すぎやしねーか?
ベルゼルガーが非狩なのが間違いねーからこっち占いたいが、
ボルコン噛みしてくるならこっち噛みがありえるのでアンバサンを占う。
津村斗貴子さん「おはようございます!」
元キングさん「おはよう、見せてやろう!
キングによる凡人の一歩先を行く展開を!」
レッサーさん「おはよう」
ベルゼルガーさん「おつかれ」
虚空さん占い理由:対抗が狂人か狼かでだいぶ変わってきますが、対応の早さから狼と見て話を進めます
お汁粉さんはどっちの占いが真に見えるか、ということに言及していない。ある意味どっちつかずで占われたくなさそう
◆お汁粉さん 「占いが死んだあとが大変だな。この段階になると」
そして占いが死ぬことを予見しているような発言、彼が狼だと思います
出会いさん「おはよー」
アリさんマークさん「おはよう」
アンバサンさん「おはよう」
お汁粉さん「おはようなのだよ」
虚空さん「占いCO:お汁粉○」
ウシジマさん「占いCO アンバサン、テメェは○だ」
5日目の朝となりました。(13/12/06 21:34:33)
ベルゼルガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルゼルガーさんを狙います。 >>> ウシジマ <<<
キルヒアイゼンさん「いや霊ロラなったら1吊り無駄なわけだし出ないほうがいいと思ったんだ」
お汁粉さんを占います。 >>> 虚空 <<<
ベルゼルガーさんの独り言「共有噛んでんだから占い真狼で3日目狐噛みで良いだろうまずは」
キルヒアイゼンさん「もうちょっと信用してくれよ」
進撃!進撃!さん「出方悪かったというか、対抗いたら基本霊能は出なきゃだめだよ
今回は対抗が猫や共有だったからいいけど、これ狼と共が対抗で、3日目にキルヒさん死んでたら狼が真霊として進行されちゃうからね」
元キングさんの独り言「虚空視点は少し複雑だな
霊能の真偽次第だが」
アリさんマークさんの独り言「身内切り確定って何言ってるのか分からな過ぎるけどあの霊能は真なんだろうな」
ウシジマさんの遠吠え「100で噛み」
キルヒアイゼンさん「草はえる>レッサー」
レッサーさんの会話「勘違いしていても真狂で見ない理由がないんだけどキルヒは自分が狂って知ってるから身内きりとかいってるんだろ」
元キングさんの独り言「ウシジマ視点
狼 フラン 阿智 ? ?
狐 イッポン満足
対抗 おそらく狂人」
右手さんの独り言「虚空アンバサンで終わるんじゃね
邪魔なお汁粉吊り挟んでも2吊り余る」
ベルゼルガーさんの独り言「やっぱ霊能が偽のパターンが思い浮かばん
出方はかなり臭かったけどライン的に少なくとも狼じゃないはずだ」
アリさんマークさんの独り言「虚空とかオーラないからさっさと吊り殺せばいいのに」
ウシジマさんの遠吠え「大丈夫だ、そのために対抗の○も元キングは残す」
進撃!進撃!さん「別に霊能炙りが目的だったから、レッサーさんは真霊とみられなくても良かったよ」
元キングさんの独り言「さて 内訳整理だな」
キルヒアイゼンさん「お疲れ様です。これ霊の出方悪かったの?」
レッサーさんの会話「なんでウシジマの●二個吊ってどちらか身内きりとか言えるんですかね」
ウシジマさんの遠吠え「ちなみに、

>◆アンバサンさん 「フランドールも●なのね」
レッサーは○出してただろ。視点漏れてるぜ」
出会いさんの独り言「まあ信用勝負ですね、下手な事はしませんよと」
アンバサンさんの遠吠え「おれ薄かったから囲われると疑われる可能性あるが大丈夫か?」
虚空さんの独り言「そしてキルヒさん偽の可能性が高くなったな
不利すぎ」
元キングさんの独り言「一回目は身内ギリだったが
二回目は間違ってうっかり黒つけちゃった
とかそういう事もあるのだろうか」
ベルゼルガーさんの独り言「だったらウシジマ、アチ、フランで3狼のほうがわかる」
アリさんマークさんの独り言「イッポンダタラは狩狩言ってたから噛まれても不思議ではないけど」
ゲームマスター「おつかれ」
キルヒアイゼンさん「お前の真のほうが見えなかったわ>レッサー」
ウシジマさんを護衛します。 >>> バーサーカー <<<
ベルゼルガーさんの独り言「ウシジマ−キルヒで狼ラインはちょっと引っ掛かる
特攻→特攻ってことになる」
アンバサンさんの遠吠え「おう〜〜」
フランドールさん「霊能お疲れ。」
ウシジマさんの遠吠え「じゃあ明日囲うぞ」
元キングさんの独り言「どういう意味だろう
どちらもウシジマの黒つけだったが」
虚空さんの独り言「この早さは対抗狼だったか
悔しい、でも相手が強くて楽しい」
アリさんマークさんの独り言「ベルゼルガーとか吊る気なさすぎて」
レッサーさんの会話「フランドール●こちら視点どちらか身内切り確定
この発言見て真は確実にないと思いました」
元キングさんの独り言「◆キルヒアイゼンさん
「フランドール●こちら視点どちらか身内切り確定」」
ベルゼルガーさんの独り言「霊能じゃなくて共有噛みってのはたしかに微妙に引っ掛かる
真狐−真狂だと思ってボルコン?」
進撃!進撃!さん「2wで早々の銃殺だし、●ひいてくれれば両詰みいけるかも?」
4日目の夜となりました。(13/12/06 21:29:26)
キルヒアイゼンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右手さん0 票投票先 → アンバサンさん
お汁粉さん1 票投票先 → キルヒアイゼンさん
虚空さん0 票投票先 → お汁粉さん
バーサーカーさん0 票投票先 → ベルゼルガーさん
ベルゼルガーさん1 票投票先 → アンバサンさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 出会いさん
アンバサンさん2 票投票先 → キルヒアイゼンさん
ウシジマさん0 票投票先 → レッサーさん
アリさんマークさん0 票投票先 → キルヒアイゼンさん
レッサーさん2 票投票先 → キルヒアイゼンさん
キルヒアイゼンさん5 票投票先 → レッサーさん
出会いさん1 票投票先 → 元キングさん
元キングさん1 票投票先 → キルヒアイゼンさん
フランドールさん「身内ぎり希望したら2人やられた。」
イッポンダタラさん「二人身内切りとかどんなクレイジーだよ」
イッポンダタラさん「死んだ」
ベルゼルガーさん「バーサーカー、アンバサンとかじゃないの?と思うけど」
アンバサンさん「そこ柱出るのか・・」
レッサーさん柱は村で見て霊吊り
アリさんマークさん「霊能吊りな」
バーサーカーさん「どっちにしろ遅いよ」
右手さん「お汁粉かアンバサンでも吊っとけ」
ベルゼルガーさん「グレー広いから狩人保護の霊能吊りはやめたほうがいい
霊能を吊るならウシジマ−キルヒで狼ライン読みのパターンのみ

よって柱CO」
キルヒアイゼンさん猫さん指名お願いします
虚空さん「◆お汁粉さん 「イッポンは噛まれる場所には見えんがな >元キング」
初日挨拶早くて発言抑えどころ
割と霊狙いで噛まれるところでしょう」
ウシジマさん「昨日の死体なしが狐噛みだったなら、対抗の速度これぐらいだと早くはねーだろ」
右手さん「狐と2w死んでるのに破綻してない占い吊りとかギャグかよwwwwwwww」
アリさんマークさん「まぁ霊能でも構わんよ」
バーサーカーさん「とか思ってたら共有に転身してた。」
レッサーさんというわけでいろいろ保護で霊つり
フランドールさん「ともにゃんお疲れ。」
レッサーさんとりあえず柱より霊つろう>猫
お汁粉さん「イッポンは噛まれる場所には見えんがな >元キング」
ベルゼルガーさん「まぁただのボルコンかね」
津村斗貴子さん「考えるまでもなく昨日は狐噛みじゃない?
だって役職噛まれるわけがないし…」
虚空さん「◆元キングさん 「呪殺対応をグレー噛みでやってない所をみると
真狂か
となるとウシジマ真が濃いな」
真狂でこの対応だったら絶望しますけど
狼は死体無しで狐把握してたから対抗は狼だと思います」
ベルゼルガーさん「んー」
アリさんマークさん「残したいなら昨日死体無しでてるので柱出すのがベスト」
アンバサンさん「でも虚空も遅くはないか」
出会いさん「いや、占い狂人まじり考えてなかった、これは失敬、ただ狐で対応してるし真狼だろうよ」
元キングさん「ああなるほど 狐把握してれば呪殺対応は問題ないな」
アンバサンさん「ウシジマ真決め打ちでいいんじゃないか?」
ウシジマさん「未だに俺の○いねーんだが、狩人は指定されねーように頑張ってくれよな」
アリさんマークさん「虚空吊ってもいいよ」
バーサーカーさん「◆出会いさん 「ぶっちゃけ昨日の死体梨は狐はあくみたいだね」
ありそうだね。」
レッサーさん「いや、キルヒのタイミング的にしないほうがよかった>アリ」
津村斗貴子さん「どちらか身内切りってどういうこと?」
お汁粉さん「占いが死んだあとが大変だな。この段階になると」
ベルゼルガーさん「割かしグレー広いな」
元キングさん「呪殺対応をグレー噛みでやってない所をみると
真狂か
となるとウシジマ真が濃いな」
フランドールさん「銃殺。お疲れ。」
アリさんマークさん「それなら昨日の内に撤回しないと」
虚空さん「対抗強すぎです
今更燃えてきた」
ゲームマスター「おつかれ」
ウシジマさん「失礼、慌ててExcelのセル引用ミスした」
アンバサンさん「フランドールも●なのね」
出会いさん「ぶっちゃけ昨日の死体梨は狐はあくみたいだね」
津村斗貴子さん「詰みある?」
バーサーカーさん「問題なく霊ロラできそうだ。」
虚空さん「対抗狼だったか
これは占っちゃいけなかった」
ウシジマさん>◆イッポンダタラさん "「阿智は役もちならいいなよ
特に狩人ならしっかりCOしてくれ」"
昨日の発言だが、猫COでも促しているように見える発言だな。
>◆イッポンダタラさん "「フランドールは狩人なら言えよ?
吊られるぞ」"
んで今日だ。いずれも村の発言じゃねぇ。ダウトだ。人外狙いで占う。
レッサーさん共有CO
お汁粉さん「占いが強くて安定なのだよ」
アリさんマークさん「霊ロラ開始」
進撃!進撃!さん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
アンバサンさん「おはよう」
元キングさん「ほう これは・・・」
虚空さん占い理由:投票先占おうかと思ったけど、発言をどう見てもベルゼルガーさん素村なのでやめておく
これが狂特攻誤爆だったら、霊狙いで挨拶早いところ噛んで狐(死体無し)だったという可能性がある
●見て潜った僕より挨拶早いのはイッポンダタラさんのみ
レッサーさん「霊CO フランドール○」
ベルゼルガーさん「おはよう」
ウシジマさん>◆イッポンダタラさん
昨日の発言だが、猫COでも促しているように見える発言だな。
>◆イッポンダタラさん
んで今日だ。いずれも村の発言じゃねぇ。ダウトだ。人外狙いで占う。
津村斗貴子さん「おはようございます!」
右手さん「おはよう」
出会いさん「おはよー」
アリさんマークさん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「フランドール●こちら視点どちらか身内切り確定」
元キングさん「おはよう、ああ、いつものやつを頼む
クロウ・ホーガン名義でつけておいてくれ」
虚空さん「占いCO:イッポンダタラ○」
お汁粉さん「おはようなのだよ」
ウシジマさん「占いCO。イッポンダタラ、テメェは○だ」
4日目の朝となりました。(13/12/06 21:23:22)
イッポンダタラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進撃!進撃!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
進撃!進撃!さんを狙います。 >>> ウシジマ <<<
進撃!進撃!さんの会話「うん」
イッポンダタラさんを占います。 >>> 虚空 <<<
レッサーさんの会話「明日撤回するから○だすね」
イッポンダタラさんの念話「溶けたくないよおお」
アリさんマークさんの独り言「ウシジマ真なら共有騙ってないと相当変な内訳」
元キングさんの独り言「だがこの場合、狼は全潜伏
とはいえウシジマ真の場合せんない事かもしれんが」
進撃!進撃!さんの会話「昨日死体なしでてるから狩り狐保護で吊るけど」
キルヒアイゼンさんの独り言「共有ならまだしも真猫で霊護衛とか危ないだろ」
出会いさんの独り言「灰噛み狐把握っすね」
レッサーさんの会話「もしかしたらあち○で俺の●と占いの数見てでてきた狼も考えたけど発言の最初があれだしあって狂だろね」
ウシジマさんの遠吠え「100ぐらいで共有を噛む。」
アリさんマークさんの独り言「◆ベルゼルガーさん 「霊能に相方がいるかどうかで内訳が結構大きく変わる
相方出しても良いだろ」
これな」
イッポンダタラさんの念話「にしても、きつね不利にするの早くね?」
元キングさんの独り言「そして霊能が真猫(狂or共)といったところか」
ウシジマさんの遠吠え「出しても大丈夫。それより狩人日記、長いの用意しといてくれよな」
イッポンダタラさんの念話「あ、2wだ」
アリさんマークさんの独り言「津村辺り狐臭いから占ってほしいんだけど」
アンバサンさんの遠吠え「いつでも銃殺対応できるようにしといて」
元キングさんの独り言「となると追加占いは狂狐目
どちらかというと狐がありそうにもみえる」
アンバサンさんの遠吠え「こうなると真占いが銃殺ださないことを祈るしかないな」
イッポンダタラさんの念話「どう考えても把握された。どう考えてもLW。そんな中狐が溶けるようににするのか?」
レッサーさんの会話「むしろ出れなかった狂くさい」
ウシジマさんの遠吠え「狐見つけたし、よほどヘマこかなきゃ信用負けはねーだろ」
キルヒアイゼンさんの独り言「これ噛まれたら狐勝ちあるな」
進撃!進撃!さんの会話「じゃあそれでいこっか」
レッサーさんの会話「とりあえずあって狂だろうから放置でいいと思う」
元キングさんの独り言「牛島が連続黒出し
本来なら狂人ぽいという所だが、黒つけられの反応がどちらも
普通にアレだ」
フランドールさん「フラン黒信ぴょう性はどうだ。」
ウシジマさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「おつかれ」
レッサーさんの会話「おれもそれでいい気がしてるんだけど」
アンバサンさんの遠吠え「次の次囲って」
お汁粉さんの独り言「そっちを吊るのか。どうせ猫噛みくらいしかすることもないし放置でもいいと思ったんだがな」
ウシジマさんの遠吠え「どちらかというと○出したところを翌日噛むというボルコンをやりたい」
出会いさんの独り言「ふうむ」
虚空さんの独り言「さすがに●で重ねて出てきたキルヒさん真だな」
ウシジマさんを護衛します。 >>> バーサーカー <<<
フランドールさん「おつかれ。」
進撃!進撃!さんの会話「明日霊結果繋がっても繋がらなくても霊吊りでいい?」
ウシジマさんの遠吠え「んで、アンバサン囲うか?2日先まで吊り先は決まっているが」
イッポンダタラさんの念話「あの狼はどういうつもりなんだ?」
レッサーさんの会話「キルヒは信用したくない」
虚空さんの独り言「まぁそういうことなら出といて良かったか
今なお霊は真共か」
ベルゼルガーさんの独り言「フラン●の信憑性がヤバい」
元キングさんの独り言「さて微妙な所だな」
アリさんマークさんの独り言「レッサー共有かな」
3日目の夜となりました。(13/12/06 21:18:10)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右手さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん13 票投票先 → イッポンダタラさん
お汁粉さん0 票投票先 → レッサーさん
イッポンダタラさん1 票投票先 → フランドールさん
虚空さん0 票投票先 → ベルゼルガーさん
バーサーカーさん0 票投票先 → フランドールさん
ベルゼルガーさん1 票投票先 → フランドールさん
進撃!進撃!さん0 票投票先 → フランドールさん
津村斗貴子さん0 票投票先 → フランドールさん
アンバサンさん0 票投票先 → フランドールさん
ウシジマさん0 票投票先 → フランドールさん
アリさんマークさん0 票投票先 → フランドールさん
レッサーさん1 票投票先 → フランドールさん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → フランドールさん
出会いさん0 票投票先 → フランドールさん
元キングさん0 票投票先 → フランドールさん
出会いさん「相方が霊にいるかどうかだけはおそえてほしいな、以上」
フランドールさん「たたら発言薄い。」
元キングさん「まあどちらにせよフラン吊りで問題あるまい」
ベルゼルガーさん「霊能に相方がいるかどうかで内訳が結構大きく変わる
相方出しても良いだろ」
虚空さん「霊両方●ですか
狼身内切りCCOなしで霊2ってのはよく分からないので狐の狼ヒットに狂人が霊に出た?
いやそれも良く分からんですな」
アリさんマークさん「キルヒにつっこんでもしょうがなそうだな」
バーサーカーさん「誰とロラする気だ。キルヒとロラされろよ>レッサー」
キルヒアイゼンさん猫が撤回して俺が追加で霊CO下
進撃!進撃!さんフランドール吊り 相方生きてる
元キングさん「ああキルヒの追加か 失礼した」
ベルゼルガーさん「元キングは把握遅いぞ」
フランドールさん「なぜかばう。狂人か。きつねか。」
キルヒアイゼンさん「ちゃんと全部出してるからよく見てくれ」
レッサーさん「対抗猫なのにロラはないよ」
元キングさん「アリの霊能撤回を把握してないやつが多すぎないか?」
バーサーカーさん「フラン吊ったら霊ロラできなくなるよ」
アンバサンさん「共有は相方の生存とかもしっかり言ってくれないと困る」
ウシジマさん「あ?ロラよりも先にフラン吊れよ」
イッポンダタラさん「フランドールは狩人なら言えよ?
吊られるぞ」
津村斗貴子さん「霊能真狂?でも結果揃うんだ・・・」
フランドールさん「COなし。」
お汁粉さん「キルヒアイゼンは結果を出してから言うのだよ」
ベルゼルガーさん「フラン吊りで良いよ」
バーサーカーさん「2−2−0−1」
アリさんマークさんフランはさっさとCO言え
アンバサンさん「共有出ないのか?」
元キングさん「霊猫でどう霊ロラするというのだ」
進撃!進撃!さん共有CO フランドールCOある?
アリさんマークさん「露呈多いから共有は出るように」
バーサーカーさん「んじゃ霊ロラ。」
フランドールさん「たたらがなにかおかしい。」
ベルゼルガーさん「虚空が狂人で初手アリ○は若干違和感あるけどウシジマ真しかないんで問題ない」
キルヒアイゼンさん「両方○以外は潜伏してロラしてやろうと思ったがなんか猫がやらかしてたのでCO」
イッポンダタラさん「あれ、カオス」
虚空さん「キルヒアイゼンさんはどういう」
バーサーカーさん「無ければグレラン。
アリさんが猫なら出るべきだろう>お汁粉さん」
ウシジマさん「いや、いいさ。フランドール吊りでどうせ2wだ」
キルヒアイゼンさん「阿智●」
津村斗貴子さん「ウシジマさん偽のときに備えて、潜伏占い師っぽくふるまってみました!」
キルヒアイゼンさんアホ猫め霊能COだ
アリさんマークさん「フランが非猫なのは確定みたいなのでCOどうぞ」
元キングさん「フン、俺を占い先に選ぶとはなかなか目が高いじゃないか」
虚空さん「ちなみに初手無駄占いしてますすみません」
お汁粉さん「霊能は繋がって●2つめ、潜伏あり。そして出なくてもいいのに猫COか」
フランドールさん「アリさんねこね。」
バーサーカーさん「猫対抗あればどうぞ。」
アンバサンさん「アリさん猫把握」
右手さん「わろた」
アリさんマークさん「霊能で出た理由は察するように」
アリさんマークさん「猫です」
出会いさん「おはよー」
フランドールさん「あれ。したいない。」
津村斗貴子さん「おはようございます!」
お汁粉さん「いい死体なしだな」
ウシジマさん>◆フランドール 「レッサー真かな。」
霊能どっちが真でもいいじゃねーか。どうせ片方は共有だろ?
霊能の中身を気にするのはギルティだ。占うぜ。
アンバサンさん「おはよう」
虚空さんアリさん占い理由:アリ→黒い→●なので狼だと思いました
位置的には左の左ですが特に位置占いではないです

元キング占い理由:この展開で初手無駄占いは痛すぎる
吊り先が決まっている展開だがしっかり喋っている
◆元キングさん 「猫村である以上身内切も十分考慮だ」
対抗への言及がいきなりそれですか、まぁそれもありそうですが何か見えてるかもしれない
バーサーカーさん「おはよう。」
フランドールさん「おはよう。」
お汁粉さん「おはようなのだよ」
レッサーさん「霊CO 阿智●」
イッポンダタラさん「おはおは」
ウシジマさん「占いCO フランドール、テメェは●だ」
進撃!進撃!さん「おはよう!」
元キングさん「おはよう、今日も働き先が見つからなかった
ええい!俺にあった仕事がないのが悪い!」
虚空さん「占いCO:アリさんマーク○元キング○」
ベルゼルガーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/06 21:12:19)
イッポンダタラさんを狙います。 >>> フランドール <<<
虚空さんの独り言「出とくか」
元キングさんを占います。 >>> 虚空 <<<
アリさんマークさんの独り言「対抗が出たら出るしかないとかそういうのいらないんだけどね」
進撃!進撃!さんの会話「了解です」
ウシジマさんの遠吠え「しなくていいよ」
フランドールさんの遠吠え「了解。」
レッサーさんの会話「明日の噛み次第で撤回かな」
ウシジマさんの遠吠え「フランドール、イッポンダタラを噛んでくれるか?120ぐらいでいい」
進撃!進撃!さんの会話「撤回するならオハステ続けようと思うけど」
アンバサンさんの遠吠え「一回俺囲ってくんない?」
フランドールさんの遠吠え「猫COはしないほうがいいですか。」
進撃!進撃!さんの会話「相方霊能騙り続ける?」
バーサーカーさんの独り言「どっちごえいしようか」
ウシジマさんの遠吠え「おk、感謝する。フランドール身内切りするわ」
ウシジマさんを護衛します。 >>> バーサーカー <<<
アンバサンさんの遠吠え「2日連続身内切るのは危ない」
フランドールさんの遠吠え「私身内切りでもOK」
進撃!進撃!さんの会話「問題ないです」
キルヒアイゼンさんの独り言「両方白なら出るけど」
虚空さんの独り言「さあて出なくても吊られはしない状況だけど噛まれは怖いな
あーでも霊に共有だったら出なきゃかな
ちなみに初手アリ○の無駄占い」
フランドールさんの遠吠え「おしるこ、虚空、右手に役職のような感じが」
キルヒアイゼンさんの独り言「一人でも●を出すならもう指名時以外出ないよ」
アリさんマークさんの独り言「狼特攻もあるかなとか思っちゃったけど余裕でなさそうだな」
イッポンダタラさんの念話「ふう、初日死にはさけられたか」
レッサーさんの会話「●でいくね」
ゲームマスター「おつかれ」
ウシジマさんの遠吠え「引き続き身内切りをしたいんだが、反対なら村に○を出す」
阿智さん「お疲れ様」
進撃!進撃!さんの会話「いいとおもうよ」
アリさんマークさんの独り言「しかも阿智が狼っぽいだけに」
アンバサンさんの遠吠え「お疲れ様です」
レッサーさんの会話「ついでちゃった」
ベルゼルガーさんの独り言「COなし言うのが遅いと狼とかそういう素人判断をいつまでもしているから駄目なんだよ
今回に限っては普通に真の●引きだと思うけどさ」
レッサーさんの会話「相方ごめんね」
アリさんマークさんの独り言「これ投票ぎりぎりでやらなきゃあんまり意味ないな」
2日目の夜となりました。(13/12/06 21:07:38)
阿智さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右手さん0 票投票先 → お汁粉さん
フランドールさん0 票投票先 → 阿智さん
お汁粉さん1 票投票先 → 阿智さん
イッポンダタラさん0 票投票先 → 阿智さん
虚空さん0 票投票先 → 阿智さん
バーサーカーさん0 票投票先 → 阿智さん
ベルゼルガーさん0 票投票先 → 阿智さん
進撃!進撃!さん0 票投票先 → 阿智さん
津村斗貴子さん0 票投票先 → 阿智さん
アンバサンさん0 票投票先 → 阿智さん
ウシジマさん1 票投票先 → 阿智さん
アリさんマークさん0 票投票先 → 阿智さん
レッサーさん0 票投票先 → 阿智さん
キルヒアイゼンさん0 票投票先 → 阿智さん
出会いさん0 票投票先 → 阿智さん
元キングさん0 票投票先 → 阿智さん
阿智さん15 票投票先 → ウシジマさん
元キングさん「個人的には出ないのもアリだとおもうがな 対抗」
フランドールさん「レッサー真かな。」
ベルゼルガーさん「アンバサンはもう少し猫村に慣れたほうが良いと思うよ」
元キングさん「アリは何をやっている・・・
レッサーは真ならわからんでもない行動だが」
バーサーカーさん「霊COに対して対抗霊COでるのは普通。問題ない。」
キルヒアイゼンさん「霊ロラだな明日は」
イッポンダタラさん「レッサーよりだな
出るタイミングじゃないと思うぞ」
アンバサンさん「二人揃って霊能あほか」
レッサーさん「対抗がいるなら出るしかない」
バーサーカーさん「見えていない見えていない。そのまま●吊り」
虚空さん「まぁ起きるの遅かったけど特にCCOは無いと
ウシジマさんの態度的には狼特攻とかではなさそう
CCOもないし身内切りもない
ということでウシジマさん真狂で見る感じかな」
アンバサンさん「霊能でるいみないよw」
ベルゼルガーさん「そんなつまらない発言してないでグレー観察しなよ」
フランドールさん「霊能今なぜ出るのか。」
レッサーさん対抗霊CO
アンバサンさん「なんか叩かれすぎて逆にかわいそうになってきたw」
出会いさん「奇遇だな、俺も手が滑って恋人の右手に投票しそうだ >右手」
ベルゼルガーさん「なんて…あるわけねえええだらあああああああああああ」
お汁粉さん「そんな貴様にはこれをやろう つ【狂人の特攻が誤爆】 >バーサーカー」
アリさんマークさん霊能COしておく
元キングさん「猫村である以上身内切も十分考慮だ」
津村斗貴子さん「ウシジマさん信じていいかな?」
阿智さん「せっかく参加したのに初日に●特攻くらうとかやってられんわ」
ベルゼルガーさん「COなし言うの遅い=狼ですね、わかります」
イッポンダタラさん「阿智は役もちならいいなよ
特に狩人ならしっかりCOしてくれ」
右手さん「手が滑ってお汁粉に投票するだろうけど許せ」
フランドールさん「完全に狼丸出しだな。」
バーサーカーさん「どう見ても真が引いた感じにしか見えません。お疲れ様でした。」
元キングさん「フン 貴様に栄光ある初手吊られの役目をくれてやろう」
津村斗貴子さん「COないなら吊るぞー!」
アンバサンさん「ここまで見事に狼っぽいとは逆に感動」
キルヒアイゼンさん「COないしつっちゃえ」
フランドールさん「今日は阿智きっておやすみか。」
ベルゼルガーさん「とりあえずトラップはないようだな」
出会いさん「アクション待ちでスン」
阿智さんCO無しです。。
元キングさん「黒もらいがずいぶん反応が遅いな」
アンバサンさん「初日●出ると暇だよなw」
お汁粉さん「反応的にはアウト >阿智」
バーサーカーさん「COないようなので吊り」
ウシジマさん「んじゃおやすみ。さっさとカネ持ってこい。ウチはトゴだ」
虚空さん「◆阿智さん 「おはよ、、ってか●出されてるよ。。」
なるほど、吊りですね」
虚空さん「そして起きてこないアチさん」
お汁粉さん「初手●か。特に言うべきことはないな」
右手さん「おはよう」
阿智さん「おはよ、、ってか●出されてるよ。。」
アンバサンさん「他の役職出るなよ〜〜」
フランドールさん「役職ふせろ。」
レッサーさん「おはよう」
キルヒアイゼンさん「おはおは」
元キングさん「おはよう、朝のブルーアイズマウンテンはやはりいいものだな」
お汁粉さん「おはようなのだよ」
津村斗貴子さん「おはようございまs!」
虚空さん「●だ以上」
ベルゼルガーさん「おはよう」
進撃!進撃!さん「おはよ」
バーサーカーさん「おはよう」
出会いさん「おはよー」
ウシジマさんカウカウファイナンスっていうところで闇金業者をやっているんでな。
顧客名っぽい阿智を占った。
初日犠牲者の右でもある。
アンバサンさん「おはよう」
虚空さん「おはよう」
イッポンダタラさん「おはお」
ウシジマさん「占いCO。阿智、テメェは●だ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/06 21:02:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウシジマ <<<
虚空さんの独り言「銃殺だけ遅れなかったら何でも良いや」
虚空さんの独り言「よし○発進の好スタート」
ウシジマさんの遠吠え「阿智を身内切りする」
ウシジマさんの遠吠え「110ぐらいだな」
アンバサンさんの遠吠え「喋ったからなしw」
アリさんマークさんを占います。 >>> 虚空 <<<
ウシジマさんの遠吠え「呪殺対応に自信があるなら頼むわ」
アンバサンさんの遠吠え「噛みも任せるが時間は教えてくれ」
フランドールさんの遠吠え「身内ぎりどうぞ。」
進撃!進撃!さんの会話「だと面白いね」
キルヒアイゼンさんの独り言「めんどくさいしね」
アンバサンさんの遠吠え「騙り俺じゃなくてもいいからウシジマ頼む」
キルヒアイゼンさんの独り言「再投票はいいかな」
アンバサンさんの遠吠え「いや、このままフランドール喋らなかったら初日で身内切り俺が騙りでします」
レッサーさんの会話「その理屈だとウシジマは占いですねわかります」
元キングさんの独り言「素敵なわっふるをありがとうございますGMさん」
バーサーカーさんの独り言「再投票など甘え」
イッポンダタラさんの念話「まぁ素村の時も割と生き残るし大丈夫よね」
ウシジマさんの遠吠え「じゃあ俺がやるよ」
虚空さんの独り言「さあ言うんだキルヒアイゼンさん」
進撃!進撃!さんの会話「お互い緑色で共有とは」
バーサーカーさんの独り言「ぉ。狩人。やるか。」
阿智さんの遠吠え「身内ぎられたい」
元キングさんの独り言「GMむらたて感謝する」
アンバサンさんの遠吠え「誰が騙りやる?」
虚空さんの独り言「真占いとは珍しい」
レッサーさんの会話「がんばります」
ゲームマスター「わっふる勢が素敵なわっふるをありがとうございますGMさん と言ったら再投票があるかもしれません」
アンバサンさんの遠吠え「あったw」
アンバサンさんの遠吠え「相方全員反応なし」
阿智さんの遠吠え「よろしく」
レッサーさんの会話「よろしく」
イッポンダタラさんの念話「うわー初めてのお狐様」
ウシジマさんの遠吠え「おう」
虚空さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
進撃!進撃!さんの会話「よろしくね」
アンバサンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 20:57:08)
出会いさん「よろー」
フランドールさん「よろ。」
元キングさん「キングは一人!この俺だ!」
虚空さん「よろしく」
イッポンダタラさん「よろろ」
フランドールさん「了解。いってきます。」
レッサーさん「よろしく」
アンバサンさん「よろしく」
進撃!進撃!さん「よろしく」
お汁粉さん「緑の役職よこせ」
ベルゼルガーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
イッポンダタラさん「ptpt…」
フランドールさん「更新ボタンぽちぽちおそう。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
こんばんわさんが阿智に名前を変更しました。
阿智さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「(゚∀゚)」
kariさんがこんばんわに名前を変更しました。
フランドールさん「6人もロビーにいるのになぜ参加しない。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:52:31)
バーサーカーさん「戻ってもズサが来ていない」
フランドールさん「今なら来て時点ですぐに始められます。猫という可愛い役職に付けるかも。」
バーサーカーさん「ズサ来る前にWCCO」
フランドールさん「過疎ってる。」
イッポンダタラさん「ここまでずさがない村も珍しい」
フランさんがフランドールに名前を変更しました。
キョンシーさんがフランに名前を変更しました。
バーサーカーさん「こねえ」
バーサーカーさん「↑平凡なズサ」
kariさんが元キングに名前を変更しました。
フランドールさん「優秀なずさ募集」
kariさんが出会いに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがキョンシーに名前を変更しました。
元キングさん「こんにちわです」
イッポンダタラさん「長寿な案山子だなぁ」
元キングさん「参上」
かりさんがキルヒアイゼンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:36:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「キルヒアイゼン>わっふる」
kariさんが虚空に名前を変更しました。
出会いさん「こんばんは」
お汁粉さん「神は言っている。ここで死ぬ運命ではないと」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:35:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアリさんマークに名前を変更しました。
キルヒアイゼンさん「こんばんは」
キルヒアイゼンさん「わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:34:31)
フランドールさん「神は参加する意思はあるのか。」
kariさんが進撃!進撃!に名前を変更しました。
マイメロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが右手に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無と赤蹴り」
kariさんがレッサーに名前を変更しました。
kariさんがお汁粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レッサーさん「ばわ」
kariさんがベルゼルガーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:32:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイッポンダタラに名前を変更しました。
マイメロさん「よろしくお願いします」
マイメロさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:30:45)
kariさんがウシジマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリさんマークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:28:07)
ウシジマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがアンバサンに名前を変更しました。
アンバサンさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:25:47)
フランドールさん「もどた。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フランドールさん「トイレCO.」
津村斗貴子さん「私のアイコンはないのか!」
津村斗貴子さん「よろしく」
津村斗貴子さん」が村へやってきました。(13/12/06 20:20:49)
進撃!進撃!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:19:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルゼルガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:14:23)
kariさんがバーサーカーに名前を変更しました。
バーサーカーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:13:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
虚空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 20:10:26)
ゲームマスター「なんだと・・・?」
さん「わかめての真実」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 19:58:29)
ゲームマスター次回2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
イッポンダタラさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:54:22)
ゲームマスター次回2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
お汁粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 19:11:45)
ゲームマスター次回1930
ゲームマスター「後でゆっくり料理してやるぜ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「野生の案山子が現れた!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 18:55:15)
フランドールさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 18:46:17)
ゲームマスター「次は20秒早く経てるように」
右手さん「あと10秒遅かったら建ててました」
ゲームマスター「更新確認1900 そんでいらっしゃい」
ゲームマスター入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・初日の能力実行時間2:30以前の噛み
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封
 ・おはステ、完ステ
kariさん「テンプレ前」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 18:32:24)
右手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 18:30:37)
戻る