過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
500円
◆Boms8/dHeY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真夏
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
15ミニッツ
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人参マン
◆zNaAd8OqOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
奉公栄
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
立方体
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(生存中)
 
 
ノンオイル
やす ◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱いラスボス
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
日常
◆kyoMh1rhog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊枝
ベル ◆saTlLRgV/g
[狩 人]
(生存中)
 
 

kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
勿忘草
◆0iz.kAcivs
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽーず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
安心院なじみ
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご了承ください
◆.yjYTjkDgE
[村 人]
(生存中)
 
 
群青
Sakuma ◆RoZa/OAAo.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135186番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日常さん「お疲れ様でした
GMさん村のみなさんありがとう」
ノンオイルさん「お疲れ様でした アドバイスありがとうございました感謝です」
立方体さん「てことでこんどこそおっつんこ」
ノンオイルさん「護衛まず群青さんに入ってるかなって思ってたので、日和りました」
立方体さん「狩人噛みは、それを逃した上での緊急避難的な色合いが強いかな」
立方体さん「ただやっぱり本線は、3夜占い噛みじゃねえかな」
立方体さん「少しく微妙に思うが、それでも両偽に見せれば勝ちはあったっちゃあったか」
ノンオイルさん「狩人→霊能噛みで、500円の色が隠せて、その後どうなるか・・・」
ノンオイルさん「呪殺が隠れるかどうかじゃないでしょうかね」
立方体さん「共有噛みのとこで狩人噛んでても、んー、狼に勝ちはあったろうかねえ?」
立方体さん「それじゃおつかれさまです
GMさん村建て有難う御座いましたちんこ」
ノンオイルさん「共有噛みの日に狩人噛みですよね。うん。考えなしなのとチャレンジは違う。」
立方体さん「なんだろ、あるとすれば
◆立方体さん 「ごめんもうラスボスに投票してしまってない」
これくらいか?
でもこんなん鬼畜でも何でもないと思うんだが、んー、まあいいか、いいや」
15ミニッツさん「うるせー、りっぽうたいばーか!ぜんほうめんばーか!おまえのちんこりっぽうたいじゃね?」
立方体さん「悪が何を鬼畜っていってるかわからなさすぎて、ききたくてのこってるのに、でてこない」
立方体さん「うっせえばーか!ばーか!ちんこ!>ちんこみにっつ」
ノンオイルさん「ログ見て勉強してきます ありがとうございました」
ノンオイルさん「奉行さん狂も気づいた時には、会話時間終了してたんで、申し訳なかったです」
15ミニッツさん「また別トリ増やしたんですか!めんどいから! >ちんこ」
弱いラスボスさん「出典:とあるGMの作り話」
立方体さん「あとじゅうごみにっつはちんこちっさい」
ノンオイルさん「結果として500円さんに負担強いちゃって反省です。」
立方体さん「普通にCOして、普通に霊結果と考察貼って、普通に進行提案した
ただそれだけだぞ」
立方体さん「いや正直、鬼畜とか言われても何がか分からん」
立方体さん「ぼるこんすきーかみ:
出展不明
○を噛み続ければ占いが真でも詰まない、という理念に基づいた噛み進行」
15ミニッツさん「存在がおにちくということですね。わかります。
あーそれはしかたがないなー」
ノンオイルさん「初手ですか 今後はそうします」
弱いラスボスさん「いやー、全然迷惑とかないですよ?
共有での生存勝利おめでとう、またおあいしましょー>相方」
奉公栄さん「初手のことだよ>ノンオイルさん」
立方体さん「俺は何も鬼畜なことしてないけれど」
立方体さん「なにが?>あく」
奉公栄さん「それならせめて共有噛もう。それかグレー噛むなら役職狙って噛まないと>ノンオイルさん」
ノンオイルさん「群青の○噛んでますよ」
立方体さん「もとがちっこいんだろ>じゅうご」
15ミニッツさん「あほか!膨張率とか凄いし!俺、凄いし! >りっぽうたい」
さん「霊能はあれちょっと鬼畜過ぎる(汗 見過ごす人も多いだろうから100↑の村とかでやった方が良いかもしれん」
立方体さん「あとボルコンとかいうなら○かんどけ」
ノンオイルさん「日常さん吊りからの、俺●ぶちあてで、群青さんを噛むことができなくなったという感じです」
立方体さん「なら、チャレタイミングとしては、3夜だった>ノンオイル」
奉公栄さん「ボルコンの意味が違う>ノンオイルさん」
ノンオイルさん「後者ですね。一応ボルコンとグレランで狩人削って●引かれたらチャレっていう方向だったんですが、」
立方体さん「脳とはいってない、お前に足りないのはちんこの長さだ>15」
勿忘草さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
勿忘草さん「進行出来ないので…;ω; ご迷惑おかけしました…>相方さま」
立方体さん「あの状況で人外COを残して「うらなわせよー^^」とか必要がないし、翌日の早漏●吊りも、うん、な?」
ノンオイルさん「信用勝負のつもりじゃなかったんですけどね。。。>GMさん」
奉公栄さん「噛み的に信用勝負に自信がある狼か何も考えてない狼か判断つかなかった>ノンオイルさん」
弱いラスボスさん「アホな共有から噛まれて死ぬので生き残るのは誇ればいいと思います!>相方」
15ミニッツさん「誰が脳たりんだ!誰が!」
立方体さん「ただなんやね
やっぱりみんな、こう、慎重さというかなんというか、たりん」
ノンオイルさん「んー、護衛入ってたと思ったので。」
ノンオイルさん「奉行さん狂人でしたか・・・」
勿忘草さん「ふらふらした共有ですみませんでした、先に噛んでください…相方噛まないでください…」
熊枝さん「500円さんから票貰い続けてます><><」
奉公栄さん「初手占いか霊能噛みましょうよ。」
立方体さん「そら熊枝に指定は入るよ」
ぽーずさん「お疲れ様でしたー」
熊枝さん「役持ちセンサーがあるということです。というか日常ロックオン外しで浮いてるあたり熊枝怪しいからww」
真夏さん「おつかれさま」
立方体さん「おつかれさんぬ」
500円さん「おつかれさまでした」
奉公栄さん「何もできなくて済まんね」
立方体さん「まあ俺偽まで考えるなら、もっと面倒だけどね」
ゲームマスター「初心者に信用勝負させるなら、もうちょっとフォローしてやらんとなあ」
ノンオイルさん「お疲れ様でした」
弱いラスボスさん「おつかれさま」
15ミニッツさん「お疲れでした」
さん「おつかれ。熊枝さんロックオンしてすまんです。狼もロックオンしてたから許して下さいorz」
熊枝さん「お疲れ様」
奉公栄さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
勿忘草さん「おつかれさまでした」
群青さん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/12/06 18:39:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ノンオイルさん4 票投票先 → 群青さん
立方体さん0 票投票先 → 群青さん
ご了承くださいさん0 票投票先 → ノンオイルさん
熊枝さん0 票投票先 → ノンオイルさん
群青さん3 票投票先 → ノンオイルさん
勿忘草さん0 票投票先 → 群青さん
真夏さん0 票投票先 → ノンオイルさん
立方体さん「群青が偽なら現状狐狼しかない
で、狼ならこの状況は作らない。なので群青→ノンオイルが安定」
熊枝さん「真面目だね」
立方体さん「一応群青に投票はしておく」
勿忘草さん「え、あ、うん、やっぱそうだよね?>霊」
勿忘草さん「じゃノンオイル吊りで。」
立方体さん「実際言うと、群青→ノンオイルが安定なんだけど、まあ任せる」
熊枝さん「投票してるよん」
ノンオイルさん「霊能視点で1w、俺吊っても平気なはずだからいいよ」
弱いラスボスさん「指定される狩人が悪いのです!(反省の色無し)」
群青さん「終わったよん」
15ミニッツさん「立方体さんの華麗な手のひら返し」
勿忘草さん「あと3吊り。群青視点で詰みと」
真夏さん「むしろ悪はものすごい狂くさかったから」
熊枝さん「Continue?」
さん「終わったら熊枝さんに謝らんとなw ともすれば負ける可能性もあった。」
立方体さん「まあ15死んでるからいいけど
ノンオイル吊り」
ノンオイルさん「はい」
ゲームマスター「おつ15ミニッツ」
15ミニッツさん「ほんとなにがしたいねん。おつかれでした」
立方体さん
占い初日のケースを考えるなら、人外COは吊っておけ
どっちでも変わらんのだから確実な進行を取ろうぜ
ともすれば狂が群青偽に見せたいってケースもある

つーかお前らは、狐COを素直に受け取りすぎ
群青さん「まぁこうなるわーな」
真夏さん「おはよう」
ノンオイルさん「おはよう」
勿忘草さん「おはよう」
群青さん「占い結果CO:15ミニッツ○」
7日目の朝となりました。(13/12/06 18:35:46)
15ミニッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
15ミニッツさんを狙います。 >>> ノンオイル <<<
真夏さんの独り言「あくと15で狂狐だったわ笑うわ」
立方体さんの独り言「こっちで大発言しとこ」
立方体さんの独り言「○
占い初日のケースを考えるなら、人外COは吊っておけ
どっちでも変わらんのだから確実な進行を
ともすれば狂が群青偽に見せたいってケースもある

つーかお前らは、狐COを素直に受け取りすぎ」
さん「◆勿忘草さんの独り言 「今更ながらご了承が完ステなんだけどどうしたら」
放っとけば良いんじゃね。占い両破綻しない限りは」
勿忘草さんの独り言「今更ながらご了承が完ステなんだけどどうしたら」
ノンオイルさんの遠吠え「でもあの日しっかり狩人噛めていれば500●が見せずに済んで両偽も主張できたのか」
15ミニッツさんの念話「だから最後まで残ってんのに、勝てない狐はクソゲーと言わざるをえない」
ノンオイルさんの遠吠え「まぁ狼が4日目までで全露出してれば、こうなるのも仕方ないか」
立方体さんの独り言「○
占い初日のケースを考えるなら、人外COは吊っておけばいい
どっちでも変わらんのだから確実に進行すればいい
ともすれば狂の狐COによって群青偽に見せるケースもある

つーかお前らは、狐COを素直に受け取りすぎ」
勿忘草さんの独り言「というか500真を見たくない」
さん「狼と狩を疑ってしまったわ。狩はゴメンネ♪」
ノンオイルさんの遠吠え「狩人→霊能→共有→噛み合わせ」
ゲームマスター「おつ惡」
勿忘草さんの独り言「霊偽は見ない、見たくない、無理 捨てて良いかな 最大1w1f1m」
ノンオイルさんの遠吠え「んーあの共有噛みの日に、狩人噛むべきだったのか」
15ミニッツさんの念話「激おこプンプン丸っすわ」
弱いラスボスさん「不甲斐ない狼に怒り狂う狐の図」
15ミニッツさんの念話「まったく」
15ミニッツさんを占います。 >>> 群青 <<<
15ミニッツさんの念話「狐的に迷惑です」
ノンオイルさんの遠吠え「無様な負け方だね 狂人さんには申し訳ない」
さん「(´Д`)ノ~~オツカレー」
勿忘草さんを護衛します。 >>> 熊枝 <<<
勿忘草さんの独り言「えっと… えっと…?」
15ミニッツさんの念話「なにがしたいねん」
6日目の夜となりました。(13/12/06 18:30:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ノンオイルさん0 票投票先 → さん
15ミニッツさん3 票投票先 → さん
立方体さん0 票投票先 → 15ミニッツさん
ご了承くださいさん0 票投票先 → 15ミニッツさん
さん6 票投票先 → 15ミニッツさん
熊枝さん0 票投票先 → さん
群青さん0 票投票先 → さん
勿忘草さん0 票投票先 → さん
真夏さん0 票投票先 → さん
弱いラスボスさん「バランサーが降参してしまった」
15ミニッツさん「惡吊りな。吊り余ってますし」
真夏さんじゃあ悪吊り
群青さん「惡吊ろう」
立方体さん「狼視点での進行は
2-1だからとりあえず対抗じゃなくグレ噛み
対抗真っぽいから○噛み
狩人噛むとグレ狭まるからとりあえず共有抜こう
霊結果出たらやばいから霊噛もう

たぶんこんなん」
勿忘草さん「えええええ」
15ミニッツさん「群青に占わせてみましょうか」
奉公栄さん「そういえば初日何でグレー噛んだの?>狼」
群青さん「わー」
15ミニッツさん狐CO
15ミニッツさん「これじゃしょうがないね」
さん「いや、素村なら別に吊られても良いだろ。何かCOあるんか?>15」
勿忘草さん「あの、村なら吊られて ほんと>15」
群青さん「あー大丈夫大丈夫。ノンオイル吊らない限り村終わらんから」
ノンオイルさん「霊能偽追う気なんてないから、15ミニッツ吊ればいいんじゃないかな」
15ミニッツさん「そらおめえ、痛いじゃん 」
熊枝さん「心配すべきは明日死体なし出して熊枝さん狐です!の展開だけだよ」
勿忘草さん「なんでどっちも吊られるの嫌がるんだよ!」
15ミニッツさん「いやだ!僕ツラレたくない!」
立方体さん「展開的に群青真だとしたら」
熊枝さん「真夏さんじゃないんだから〜」
15ミニッツさん「なにか僕が吊られるという既成事実ができつつある」
勿忘草さん「◆惡さん「おれ狐って言ってるんだから俺を占わせよう。15すまん。」
ファッ。んじゃあ15、吊られてくれる?ごめんね」
真夏さんちなみに霊は仕事終わってるから共有護衛しろよ?
ノンオイルさん「15ミニッツ狼はないだろうね 真偽判断付く場所がない」
さん「おれ狐って言ってるんだから俺を占わせよう。15すまん。」
熊枝さん「理由なんてみないでいいから 簡略版読めばいんだよ>」
真夏さん15ミニッツ吊ろうか両にせでも15ミニッツは狼ないだろ
熊枝さん「結果と理由で分けてるじゃん><」
熊枝さん「しかし500円さんとノンオイルさんは昨日●出してどうやって勝つつもりだったんだろう」
勿忘草さん「◆立方体さん「15か悪吊って、逆占わせて、ノンオイル吊れば群青視点詰み」
それじゃあこの通りで。15か惡どっちか吊られてくれる?自主的に。」
15ミニッツさん「日記見づらい。熊さん、本気熊さん」
群青さん「俺視点惡&15ミニッツ→ノンオイルで詰み
霊能吊りの回数すら余ってる素敵な吊り数」
熊枝さん「狩人
2日目 立方体
3日目 群青
4日目 立方体
5日目 立方体
6日目」
勿忘草さん「あ、うんありがとう 狩人他締め切りね」
立方体さん「15か悪吊って、逆占わせて、ノンオイル吊れば群青視点詰み」
さん「じゃあ、群青は俺占いだな。はあくした。」
熊枝さん「2日目 
ノコノコ出てくるような奴なんて信用してやりたくないね。ノンオイルさんが潜伏占いで狂狼
投票して来やがった500円何か護衛してあげないとして
群のRP先投票というのも好きじゃないから、やはり両義を本線でみましょう

3日目
群青さんの投票先をホイホイ噛んでくるのであれば
一旦こっち護衛してみますか。500円真なら噛まれないで霊能噛まれるでしょうね。
明日ノンオイルさんが潜伏占いCOしてくるのにでも期待してみましょう。

4日目
ノンオイルさん占いじゃないなら日常狼をピンポイントで殴ってた狼ですよ。
500円ー日常ーノンオイルで全露出だろうから、狂アピワッショイでもしつつ
霊能護衛でもしておきましょう。もう群青真なら霊能噛みで500円さん真です><
を主張しなければ狼は勝てないので


5日目
霊能真 占い真いるで見た場合 占い●日常で4吊りの状態で狼が
全露出吊り切りできちゃうことになっちゃうんだよね
あまりおいたが過ぎると自分吊りで●4候補全吊りにならない可能性も出てきちゃうから
渋々霊能護衛しちゃおうか。共有噛まれたら霊能偽で500円視点の狼吊りましょう
占い両義ならどうしましょうか。占い2日常1 特に吊りたい位置がないんだけどな」
熊枝さん「どうしても草さんが日記見せてほしいっていうので、とっても恥ずかしいんですが載せますね。」
真夏さん「狩人いるなら今出てね」
ノンオイルさん「そこで●出るのね・・・群青狂でこれって異常な噛み」
15ミニッツさん「対抗狩人がいたら出なさい」
群青さん「これ惡噛み惡狐あるんじゃね」
真夏さん「吊りが増えましたね」
立方体さん「7割くらい俺GJの場面なので、態度と状況から熊枝真でいいんじゃねと思いました」
勿忘草さん「吊りが増えたのは良いんだけど 狩人他にいるの?」
熊枝さん「あちゃー狂人の不利してたのに死体なし出しちゃいました 霊能護衛」
15ミニッツさん「おはよう」
さん「GJでも狐でもいいやwww」
群青さん素直に惡を占ったら噛み合わされる気がしたから
だったら熊枝占うわ
ノンオイルさん「おはよう 1吊りゲット」
さん「おはようね。」
勿忘草さん「おはよう」
真夏さん「おはよう」
立方体さん
うんしtt……しらなかった。こんなの知らなかった
群青真も割とある展開になってきたけれど、さあどうだろう
両偽ならご了承が判別ポイント
群青さん「占い結果CO:熊枝○」
6日目の朝となりました。(13/12/06 18:24:04)
立方体さんを狙います。 >>> ノンオイル <<<
さんの独り言「ノンオイル人外だろとは思うが占いが真居るのか分からんね」
勿忘草さんの独り言「500円視点:霊真なら1w吊れ、15ミニッツで1w、対抗で1、ご了承で1、@1不明
群青視点:霊真なら1w吊れ、ノンオイルで1w、対抗で1、@2」
立方体さんの独り言「俺噛みが妥当な展開だが、さて」
ノンオイルさんの遠吠え「自称狩人が共有護衛か、狐であることに賭ける」
真夏さんの独り言「あそこで狩噛みしないのは狼だったか狐見て吊り増やしたくないかなんだけど」
15ミニッツさんの念話「ほんとまじかんべんしてくれよー、うえーん」
ノンオイルさんの遠吠え「500円 ●は、村に見せられない」
勿忘草さんの独り言「えっなにこの露骨な吠え」
15ミニッツさんの念話「まあ、占い両偽とみせかけた群青真なんでしょう?わかっていますよ、ぐええ」
さんの独り言「狂人欠けには見えないんだが」
ノンオイルさんの遠吠え「霊能噛み 噛めなきゃ終了」
熊枝さんを占います。 >>> 群青 <<<
弱いラスボスさん「(霊界視点だけど)みなくていいよ;;>相方」
ノンオイルさんの遠吠え「群青狼で、邪魔する動き出し」
ノンオイルさんの遠吠え「普通に潜ることもあるよね」
真夏さんの独り言「これさぁ両にせで狩が狐ならどうするの?吊り3なんだけど」
ノンオイルさんの遠吠え「わからないな」
ノンオイルさんの遠吠え「でも狂人なら占いCOしてるかね」
15ミニッツさんの念話「ぐんじょうでもぐんせいでもどっちでもよろしい!こまかいところつっこまない!」
ノンオイルさんの遠吠え「 」
15ミニッツさんの念話「今晩はまず占われないので、ぐんせいをかむのです。ぎり詰みませんし」
ゲームマスター「おつ500円」
ノンオイルさんの遠吠え「噛みさき言って、会話時間切れてからそれにいたったんだけど」
立方体さんの独り言「これはどうだろうね、群青真あるかもね」
勿忘草さんの独り言「進行わからないんだけどどうしたら…
霊偽は見なくて良いよね?だめなのかな」
ノンオイルさんの遠吠え「思ったんだけど、奉公さん狂人だったんじゃないかって」
500円さん「お疲れ様です、もうしわけないです」
勿忘草さんの会話「相方さまおつかれさまです;ω;」
15ミニッツさんの念話「ぐんせいさん偽でないと狐が死にます」
熊枝さんの独り言「さて霊能偽なら大変だー」
ノンオイルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
立方体さんを護衛します。 >>> 熊枝 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/06 18:19:29)
500円さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノンオイルさん2 票投票先 → 500円さん
15ミニッツさん2 票投票先 → 500円さん
500円さん6 票投票先 → 15ミニッツさん
立方体さん0 票投票先 → 500円さん
ご了承くださいさん0 票投票先 → 500円さん
さん0 票投票先 → 15ミニッツさん
熊枝さん0 票投票先 → ノンオイルさん
群青さん0 票投票先 → 500円さん
勿忘草さん0 票投票先 → 500円さん
真夏さん0 票投票先 → ノンオイルさん
熊枝さん「え、見てないの?占い狼混じりだから真狼で 両方●でつくしてるからロラでつみなのに」
さん「詰みまで占えたなら別に屈辱でもなんでも無い」
群青さん「まじかー。そりゃ残念>立方体」
15ミニッツさん「屈辱にまみれて吊るされる占いを魚にシェフのきまぐれサラダを食べたい >ぐんせいさん」
立方体さん「わりとおもいます>ぐんじょお」
熊枝さん「熊枝さん投票してしまい大変申し訳ありませんでしたわ?」
勿忘草さん「え、霊偽見てるの?>熊枝」
群青さん「両偽に見える奴らは俺を何だと思ってんの
俺が狼でこんな噛みすると思ってんの」
立方体さん「それもまた一手>真夏」
ノンオイルさん「真夏さんのその進行の意図がわからない」
群青さん「でも占い師が吊られるって一番屈辱だと思うんだよ。信頼得られなかったって証拠だから」
熊枝さん「立方体さん偽で500円真>勿忘草」
さん「500円は信用取る気無さそうだから狐は無いね。となると」
真夏さんノンオイル吊って狩に霊護衛、郡青に狩占い指示がいいと思います
500円さん「対抗の○見えてませんでした、申し訳ないです」
ノンオイルさん「狩人に護衛指定させたら?」
15ミニッツさん「500さん、さようなら。僕、あなたが偽だって三日目ぐらいから知ってました」
群青さん「まーこんな噛みしてたら両偽に見えるわなーっと」
勿忘草さん「あの、共有以外の別のところ殴って 真なら>熊枝」
熊枝さん「草と500円ならお金のほうがいいと思いませんかね?」
立方体さん「正直言って、両偽以外に見えないんで」
弱いラスボスさん「弱きことラスボスの如き、です。ここからたのしい裏面をお楽しみ下さい」
勿忘草さん「今日は500円吊りで。」
15ミニッツさん「ここでラスグレを占う500円を真と思う人はどうかしています(キリ」
立方体さん「500円吊っていいと思うけど、15吊るってのなら止めない」
ノンオイルさん「群青狂で、500円狼での両偽か 真夏か惡で真偽付いて」
ゲームマスター「おつ弱いラスボス」
熊枝さん「ラスボスさん死んじゃって僕は誰を殴ればいいんだろ勿忘草さんかな」
15ミニッツさん「ラスボスなのに、結構真ん中ぐらいで倒されてしまいましたね」
群青さん「んー狐何処にいんねん」
弱いラスボスさん「……すごく、人外、どんまい」
人参マンさん「共有かむなら逆からだろう・・・。」
500円さん理由:ここしか無かったです
勿忘草さん「なんで対抗○を占えないのかね!>500」
15ミニッツさん「おはよう」
弱いラスボスさん「おつかれさま」
勿忘草さん「相方おつかれさまです」
立方体さん
まあ予想はついてた。言うて俺ずっと人参投票だけど
なお、500円のグレはなんと残2+狩人CO。狂か狐が死んでないとちょっと変
群青のグレは残3+狩人CO+●。まあまだ真もある
印象としては両偽か群青真なので、500円吊りでいいと思った
群青さん対抗の○二択
初日からやったら500円に絡んでる真夏の方で
真夏さん「おはよう」
勿忘草さん「おはよう」
500円さん「占いCO 15ミニッツさん●」
ノンオイルさん「おはよう」
さん「おはようね。」
群青さん「占い結果CO:真夏○」
5日目の朝となりました。(13/12/06 18:12:16)
弱いラスボスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弱いラスボスさんを狙います。 >>> 500円 <<<
さんの独り言「マジ狩なら焼き土下座するから許してね(ティロっ」
立方体さんの独り言「んーさてどうなるやら」
弱いラスボスさんの会話「問題は、500さんもうすぐ仕事終わる事で」
奉公栄さん「狩人噛めよ」
勿忘草さんの会話「うーん、占いが対抗○占いしてくれてると良いんですが ラスグレもう1ですもんね」
15ミニッツさんの念話「ミサトを歌っているばあいではないが、他にやることもありません」
弱いラスボスさんの会話「15さん、吊るのはちょっと惜しいんですが」
15ミニッツさんの念話「かーなしいねー、さよなーらはー、いつだーってぇー!」
弱いラスボスさんの会話「明日も指定……なんですが完グレ吊っていく事になるでしょうねえ」
ノンオイルさんの遠吠え「共有でいきましょう 占いの信用下げます」
熊枝さんの独り言「ばれてないからいいや」
ノンオイルさんの遠吠え「占い先噛みかぶらせられればベストだけど 」
熊枝さんの独り言「実行するの忘れてた」
弱いラスボスさんの会話「村が今日記の中身を見ても、今のところいい判断材料は出ないでしょーし」
立方体さんを護衛します。 >>> 熊枝 <<<
15ミニッツさんの念話「狐なかなしいのー」
勿忘草さんの会話「群青真目で見たいですが、ううん 信用勝負にきてる狼もありますよね。
明日も指定進行でしょうか」
ノンオイルさんの遠吠え「共有噛むかな」
500円さんの遠吠え「わかりましたー」
ノンオイルさんの遠吠え「いいですよー!」
ノンオイルさんの遠吠え「今後は呪殺がでた時点で負け確定なので、占いは気にせず気軽にやって下さい」
真夏さんの独り言「俺ならパンダ吊りの狩に霊護衛指示で郡青に狩を占わせたかな」
真夏さんを占います。 >>> 群青 <<<
500円さんの遠吠え「15ミニッツさんに●でいいですか?」
弱いラスボスさんの会話「わざとでしょーね。まあ、人外と思って指定入れてるので偽で良いんですが」
ゲームマスター「おつ人参マン」
15ミニッツさんの念話「こんなんばっかやー」
人参マンさん「おつかれさま」
さんの独り言「アオォーーン・・・」
勿忘草さんの会話「日記を出さない狩人っているんですね……護衛先見せない為にわざとでしょうか?」
15ミニッツさんの念話「まーた狐でラスグレかよ」
ノンオイルさんの遠吠え「勝ち目が両偽主張だけになりましたね」
4日目の夜となりました。(13/12/06 18:07:36)
人参マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノンオイルさん1 票投票先 → 人参マンさん
15ミニッツさん0 票投票先 → 人参マンさん
人参マンさん9 票投票先 → 熊枝さん
500円さん0 票投票先 → 人参マンさん
立方体さん0 票投票先 → 人参マンさん
弱いラスボスさん1 票投票先 → 人参マンさん
ご了承くださいさん0 票投票先 → 人参マンさん
さん0 票投票先 → 人参マンさん
熊枝さん1 票投票先 → 弱いラスボスさん
群青さん0 票投票先 → 人参マンさん
勿忘草さん0 票投票先 → 人参マンさん
真夏さん0 票投票先 → ノンオイルさん
熊枝さん「恥ずかしいです><」
群青さん「霊能結果出す前に占い結果だしてやってんのに身内票云々っておかしいだろ」
勿忘草さん「えー。日記見たいじゃん?」
ノンオイルさん「初日に日常に投票できてなかった時点で、昨日の投票で非狼アピなんてしないわ >立方体」
熊枝さん「500円は偽だよ」
熊枝さん「やだよーだ 日記だせとかいう共有なんてふーんだ」
15ミニッツさん「あと500円偽もですか」
人参マンさん「はじめっから乗っ取りにかけた狐とか?とりあえずこの段階で霊能盲信しないでいいよー的な意味でそんな深い意味はない。」
15ミニッツさん「現状わかっているのは、占いが噛まれませんので、占いに狼混じりであろうということだけですね」
群青さん「言う通りではあるけど、実際実行してたらそれただの馬鹿な狼だろw>人参マン」
奉公栄さん「いや潜伏役職じゃなくて霊能か占いどっちか噛もうよ」
ノンオイルさん「奉公って500円真発言してたな」
勿忘草さん「共有投票とかやめてね」
立方体さん「ちなみに、ノンオイル狼だとすると、狼は相互身内票ってことになるな」
弱いラスボスさん「では仕方ないですが今夜の夕食は人参さんです。ごめんねー」
人参マンさん「群青さんが初日に信頼勝負したい発言したあと実際に信頼勝負になってるのが気になるなー」
ノンオイルさん「霊能狂とか言うわけか? >人参」
立方体さん「人参とか相当白い位置になってるけど、まあいいや」
熊枝さん「指定してきやがった弱ボス野郎に支援で投票しようぜ」
15ミニッツさん「熊ちゃんの日記がみれないとか哀しい」
群青さん「まーそうなるんだよな。対抗狂人ならこんな噛みほぼやらないはずなんだよ>立方体」
人参マンさん「出方より内訳重視するタイプ>ノンオイルさん」
さん「日記載せないのか。新しいな。」
勿忘草さん「めんどくさいってあの…」
弱いラスボスさん「日記は無いなら無いでいいけど、後のことはしっかり考えててね☆」
日常さん「役職噛んでるで狼センスあるで(棒」
真夏さん狩人に霊護衛させてパンダ吊ろうぜ
人参マンさんcoなし
弱いラスボスさんはいはーい。指定:人参マンさん
熊枝さん「めんどくさいから載せない」
ノンオイルさん「あの出方の霊能偽追うなら、どんな状況でも今後霊能偽追わなきゃいけなくなるってレベルじゃね >人参」
15ミニッツさん「狼がグレランで吊れるとか、気のせいですよ」
勿忘草さん「日記はよ。」
日常さん「狩人に飛んだ指定・・・でも狼勝てるかな?」
立方体さん「噛みからいって、群青視点ではほぼ対抗狼か、そうでなければ俺狼を主張するくらいだろ?
なら、別にこのパンダを吊ってしまっても問題ない」
熊枝さん「狩人CO」
群青さん「つーか狐引かなきゃいけない場面で●引くとかセンスねーわ
ごめんな」
人参マンさん「まー霊能偽もないわけではないけどな。2−1って嫌いだわ」
弱いラスボスさん指定:熊枝さん
15ミニッツさん「パンダか500円のどっちか吊りでいいですよ」
ノンオイルさん「つか霊能●ね 釣れたのな」
勿忘草さん「相方が指定するので指定先でどうぞ」
さん「ここで潜伏占いCOされたら脳汁出そう」
奉公栄さん「そこは役職噛もうよ」
立方体さん「ノンオイル吊ってみるのもいいと思うよ」
日常さん「しょうがないね俺が下手糞だったのがごめんよ」
熊枝さん「吊り対象から外した熊枝さんがめっちゃ怪しいww」
ノンオイルさん「んー群青偽で、この噛みって狼しかありえんのだけど、狂にみえるんだ」
真夏さん「あそこで500円は15ミニッツ占えないとか・・・」
群青さん「●吊るなよ」
弱いラスボスさんおはよう。じゃあ指定入れていくね
人参マンさん「んじゃパンダ放置でグレ指定かね」
奉公栄さん「今日出るつもりだったんだが」
熊枝さん「ノンオイルさん潜伏占いCOどうぞ」
15ミニッツさん「名前読めない人が噛まれました」
群青さん「昨日吊れてるのかよ」
日常さん「あちゃー狂人噛んでしまいましたか」
勿忘草さん「おはよう。朝1と8秒ですか そしてパンダですかそうですか」
人参マンさん「おはよう」
ノンオイルさん「パンダにされるという」
500円さん理由:あまり票が入ってなくて吊られなさそうかなと思ったので占います
さん「おはようね。」
奉公栄さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ奉公栄」
群青さん得票数的にオイルか15分かの二択
どっちも俺をまだ穿った目で見てないのが特徴的
んじゃ共有以外で最初に500円に絡んだノンオイルで
立方体さん
センスあるな
初日投票者は、人参・奉公・熊枝。追加投票者は、悪・ノンオイル・ご了承
ただし熊枝は今日は人参に以降、ご了承は昨日吊り逃がしたが今日殺しに来てる
状況の推移から、狼はもう囲ってる可能性は高いが、熊枝は吊る価値あり
15ミニッツさん「おはよう」
真夏さん「おはよう」
500円さん「占いCO ノンオイルさん○」
ノンオイルさん「おはよう」
群青さん「占い結果CO:ノンオイル●」
4日目の朝となりました。(13/12/06 18:00:32)
奉公栄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奉公栄さんを狙います。 >>> 500円 <<<
弱いラスボスさんの会話「明日も占い結果みてランかなあ」
弱いラスボスさんの会話「もっと酷いのは沢山見てきたので……取り敢えず500円は置いとく感じ」
群青さんの独り言「やっちまった」
勿忘草さんの会話「んー、仮に真でこの速度でうっかり視野は正直……な感じですが…
了解しました。グレ噛みが続くなら狩噛んで群青を噛みたい、ってことですもんね」
ノンオイルさんを占います。 >>> 群青 <<<
日常さん「一応霊能噛めなくてもいいようにしてますので霊能噛まないほうが混乱させれるんじゃないですかね」
ノンオイルさんの遠吠え「私が占われてたらどんまいで」
弱いラスボスさんの会話「真狂よりはまだ狂狼の方があるかな。真狼で真を泳がせてるのもあるし」
500円さんの遠吠え「了解です」
500円さんの遠吠え「共有ですかね?」
ノンオイルさんの遠吠え「奉公噛みます 1:20でお願いします」
ノンオイルさんの遠吠え「でもそれは信用勝負だしないな」
弱いラスボスさんの会話「うっかりさんはまー幾らでもいるから良いとして、このまま信用勝負がくるなら
郡上狼で見ればいいし、グレー噛みが続くなら郡上真目でいいだろうし かな」
さんの独り言「投票でしたら被るだろそりゃ。あーもーさっさと吊られたい」
ノンオイルさんの遠吠え「噛みどうするか 霊能噛むかな」
ノンオイルさんの遠吠え「500円さん真も結構見てる人おおいですし」
ノンオイルさんの遠吠え「いえいえ 大丈夫です 気にせず堂々いきましょう」
ゲームマスター「初心者に信用勝負させる気かよw」
群青さんを護衛します。 >>> 熊枝 <<<
さんの独り言「何でこいつら2人、昼に自分が占う宣言しねえの」
勿忘草さんの会話「霊噛まないってことは占い真狂目でしょうか?とりあえず500円真は薄いように思いますが」
500円さんの遠吠え「了解です 結果ミスもうしわけないです」
15ミニッツさんの念話「ちっ、500円吊れなかったか←あたりまえ」
日常さん「おつかれー」
ノンオイルさんの遠吠え「500円さん、俺占って○だしてください」
ゲームマスター「おつ日常」
奉公栄さんの独り言「群青真かね」
500円さんの遠吠え「日常さんおつかれさまです」
ノンオイルさんの遠吠え「すまんね相方」
3日目の夜となりました。(13/12/06 17:55:50)
日常さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノンオイルさん1 票投票先 → 日常さん
15ミニッツさん1 票投票先 → 500円さん
人参マンさん3 票投票先 → 日常さん
500円さん1 票投票先 → 熊枝さん
立方体さん0 票投票先 → 人参マンさん
奉公栄さん0 票投票先 → 日常さん
弱いラスボスさん0 票投票先 → 日常さん
ご了承くださいさん0 票投票先 → 日常さん
さん0 票投票先 → 日常さん
日常さん6 票投票先 → ノンオイルさん
熊枝さん2 票投票先 → 人参マンさん
群青さん0 票投票先 → 熊枝さん
勿忘草さん0 票投票先 → 人参マンさん
真夏さん0 票投票先 → 15ミニッツさん
安心院なじみさん「村建てありがとうなのっ」
ノンオイルさん「500円はなんだってあるだろ >奉公」
15ミニッツさん「結果貼り間違えを真でやるってのは思ったよりないんですよ、うん」
奉公栄さん「必ずベグリになるとは限らない>人参マンさん」
群青さん「そういう初心者補正的なアレすげー困るんだけどね」
ご了承くださいさんおはよう
熊枝さん「潜伏占い師であるノンオイルさんを吊ってはいけませんし、日常さんではなく先に人参マンさん吊りましょうか」
奉公栄さん「意外と500円真あると思うが」
安心院なじみさん「狐さんがやけに占いさんに絡んでヘイト貰い過ぎなのっ
吊られる流れだねっ
今後呪殺が出ないのっ」
15ミニッツさん「ぼーずがじょーずにびょーぶにぼーずのえをかいた」
さん「熊枝占ってくれ、どっちか一人。」
人参マンさん「真狂だとしたら2日目ベグリにこないからおかしいってのはどうかとおもうけど。」
群青さん「印象がどうとかそんなのどうでもええねん
真占い師しか出来ない仕事すりゃええわけで」
勿忘草さん「焦るからこそ喋るべき場面と思う自分は可笑しいのだろうか。」
日常さん「とりあえず私は群青を妄信で行きますよー」
ノンオイルさん「ぼーずで釣れてないなら、ぼーずに投票してた日常吊ればいい気もするがな」
立方体さん「なんでもいい
色々と考えられる」
500円さん「これで疑われるのかと思って焦っちゃって考えてませんでした、ごめんなさい>勿忘草さん」
さん「両偽見据えても今吊らんでも良いんじゃないかね。」
奉公栄さん「見分けつかなかったからグレー噛んだんだろ
真狂だと思うがね。真狼なら霊能噛むだろ」
真夏さん「500円は15ミニッツが吊られなかったら占うといいよ^^」
日常さん「私は占い先いくつも用意していてミスった狂人に見えますが」
安心院なじみさん「残されると思ったら噛まれてたのっ
意外だねっ!」
15ミニッツさん「後はぐんせい(←なぜか変換出来ない)の真偽を見ていけばいい」
勿忘草さん「ともあれグレランで。」
ノンオイルさん「初手○が噛まれようが発言的に群青は狼より真狂でみてるのは昨日から変わらず。500円は不明すぎる。」
群青さん「たださー対抗狂人なら真狂で狼はグレー噛んだって事になるからなんだかなって思うわけよ」
奉公栄さん「むしろ残念真ポイが」
真夏さん「あーこれあれだわ15ミニッツが吊られるわー」
15ミニッツさん「両ニセも見据えて、500円吊りを希望」
勿忘草さん「そうかそうか。その後に即謝罪したりとかはしないんだね>500円」
奉公栄さん「狼ならこんな張りミスなんてしないと思もうが」
群青さん「ぽーずが狐じゃないことだけ祈ってろ」
15ミニッツさん「変な所が死にましたね。」
日常さん「遅さより結果がついてないことに突っ込もうよ」
熊枝さん「時点人外候補である人参マンさんの票貰いでもあるから先にそっち吊るか
素直に日常さん吊るかどっちにしますか?」
人参マンさん「500円さんの貼りもあれだし両偽あるでぇ」
さん「500円はその遅さに対する弁解とかしてくれんとワダスがいらん疑いもたれる」
立方体さん「両偽まで考えていい気すらしたけど、まあ俺が言うことでもない」
群青さん「対抗狼なんかなーこの噛み見てると。いや、でもなー」
15ミニッツさん「おはよう」
奉公栄さん「俺占いか」
500円さんあ、こぴぺみすです○です
日常さん「500円さん吊ろう」
人参マンさん「昨日の群青さんの対抗と信頼勝負したい発言って真っぽくないよね。」
ゲームマスター「おつ安心院なじみ」
弱いラスボスさんグレラン
ノンオイルさん「500円遅い」
勿忘草さん「白なの黒なのどっちなの>500円」
500円さん「理由:あいさつはやめで発言が無難なこと大目かなと潜伏しようとしてるのかな」
日常さん「にゃんぱすー」
立方体さん「占い結果揃うまで待とうと思ったが、さすがにおそすぎんよ」
群青さん「まぁ、なんつー噛みしてんだ」
安心院なじみさん「おつかれさまなのっ」
500円さん「占いCO 惡さん」
人参マンさん「おはよう」
立方体さん
センスねーな
票変えはご了承。群青の印象ダウンだが、500円も言行不一致(予告の可能性もあり)
日常もラスボスに噛み付いたとこどうたらいいつつ、ぽーず投票
初期からのぽーず投票者は、真夏・日常・ノンオイル
真夏さん「おはよう」
勿忘草さん「おはよう」
群青さん吊られたくなさそうオーラを感じた
発言の2/3が他人に絡んでるし発言してますアピールとも取れる
安心院なじみさん「おはよー、ボク安心院☆なじみ。九州にの地名に詳しい迷探偵なのっ」
弱いラスボスさん「おはよう」
奉公栄さん「おはよう」
ノンオイルさん「おはよう」
さん「おはようね。熊枝占ってくれてると良い( ・∀・)ね」
群青さん「占い結果CO:奉公栄○」
3日目の朝となりました。(13/12/06 17:48:30)
安心院なじみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安心院なじみさんを狙います。 >>> 500円 <<<
熊枝さんの独り言「潜伏占い読みでかまれそうなんですけど」
弱いラスボスさんの会話「2-1は明日にならないと先行き不透明ですしねえ 両偽は違和感を感じたら考えます」
勿忘草さんの会話「わかりました。」
ノンオイルさんの遠吠え「ではボルコンで なじみ噛みましょう」
500円さんの遠吠え「了解です1:20」
弱いラスボスさんの会話「概ね、グレランで大丈夫です」
日常さんの遠吠え「俺残れそうにないのでノンさんの方向で」
ノンオイルさんの遠吠え「ではそっちでもおk」
さんの独り言「どうでも良イカ 素村はまだ吊られても問題無いだろ」
奉公栄さんを占います。 >>> 群青 <<<
勿忘草さんの会話「ふむむ 明日もグレラン進行で良いんでしょうか」
日常さんの遠吠え「ご了承噛みたい所」
ノンオイルさんの遠吠え「なじみでも噛みますかね」
立方体さんを護衛します。 >>> 熊枝 <<<
弱いラスボスさんの会話「はい、狼がやる気ないとまあありますねえ 大抵は真狼-? の形」
さんの独り言「ぽーず○でも●でも試し吊りされるんじゃねぃかな」
日常さんの遠吠え「俺は残れそうにない」
ゲームマスター「おつぽーず」
弱いラスボスさんの会話「二日目の茶番、おしまい。  FOに悪手なしっ」
勿忘草さんの会話「ええと、普通村で狼全潜伏とかってありえるんです…か?
2−1だと大分少ないように感じるんですが」
日常さんの遠吠え「申し訳ねえ」
ぽーずさん「おつかれー」
勿忘草さんの独り言「絡んだ先が吊れてしまった」
500円さんの遠吠え「どこ噛みましょう」
2日目の夜となりました。(13/12/06 17:43:47)
ぽーずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノンオイルさん1 票投票先 → ぽーずさん
15ミニッツさん0 票投票先 → 人参マンさん
人参マンさん3 票投票先 → 日常さん
500円さん0 票投票先 → 熊枝さん
立方体さん0 票投票先 → 人参マンさん
安心院なじみさん1 票投票先 → 熊枝さん
奉公栄さん0 票投票先 → 日常さん
弱いラスボスさん0 票投票先 → ぽーずさん
ご了承くださいさん0 票投票先 → ぽーずさん
ぽーずさん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ノンオイルさん
日常さん3 票投票先 → ぽーずさん
熊枝さん2 票投票先 → 日常さん
群青さん0 票投票先 → 安心院なじみさん
勿忘草さん0 票投票先 → 人参マンさん
真夏さん0 票投票先 → ぽーずさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ノンオイルさん1 票投票先 → ぽーずさん
15ミニッツさん0 票投票先 → 人参マンさん
人参マンさん3 票投票先 → 日常さん
500円さん0 票投票先 → 熊枝さん
立方体さん0 票投票先 → 人参マンさん
安心院なじみさん1 票投票先 → 熊枝さん
奉公栄さん0 票投票先 → 日常さん
弱いラスボスさん0 票投票先 → ぽーずさん
ご了承くださいさん0 票投票先 → 日常さん
ぽーずさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ノンオイルさん
日常さん4 票投票先 → ぽーずさん
熊枝さん2 票投票先 → 日常さん
群青さん0 票投票先 → 安心院なじみさん
勿忘草さん0 票投票先 → 人参マンさん
真夏さん0 票投票先 → ぽーずさん
弱いラスボスさん「明日から真面目にやるよ。                たぶん」
日常さん「投票早すぎるだろって意味>立方体」
熊枝さん「おはようございますご了承くささいさん。一緒に日常さんに投票しますよ」
群青さん「対抗が可愛いから信頼勝負したい」
ぽーずさん「FOであれば何も問題ないので大丈夫です!」
15ミニッツさん「真潜伏含めて3-1-2に見える人は、プロか病院にかかった方がいい人かの二択です。だいたい90%は後者」
立方体さん「俺まだ投票してないとしか言ってないけど
お前こそもっと慎重になろうぜ?」
人参マンさん「ラスボスなんだからよっぽど噛み先がないとかでもないかぎり最終日まで残されてはずしてやっぱり弱いラスボスだったか・・。って展開だろう。」
真夏さん「だが凸死は簡便な>らすぼす」
ノンオイルさん「日常はラスボス殴ってたことにモンク言う割に、自分は霊能につっかかるのな」
500円さん「狐引いてやります!」
日常さん「死ぬことが問題じゃなく勝つことが問題なのです」
奉公栄さん「なら共有は悲劇の被害者か>弱いラスボスさん」
立方体さん「なにが?>日常」
勿忘草さん「超おそよう>ご了承」
弱いラスボスさん「噛まれても死ぬし吊られても死ぬぞおおおおおお」
日常さん「霊能者さんは真ならもっと慎重になろうぜ」
さん「良いかもしれないっていってたら出たわ。別に出なくても吊られんかったと思うよ? あんな適当な誘導には流れんわさすがに。」
ご了承くださいさん超おはよう
15ミニッツさん「2-1-2に見える人はまだまだですね。
僕は2-1-2に見えるのでまだまだです。」
ぽーずさん「お、おう・・・>草」
群青さん「ドルマゲスがラスボスだと思ったこともありました」
真夏さん「アーコレ500円シンダワーマチガイナクシンダワー」
弱いラスボスさん「このゲームは人狼なんだよ!人狼が主役に決まってるじゃないか!」
500円さん「あいさつはやいとこ吊っといたら狼つれるでしょう」
奉公栄さん「噛めば死ぬという意味では弱いかもな>弱いラスボスさん」
立方体さん「ごめんもうラスボスに投票してしまってない」
日常さん「ラスボスさんに噛み付いたところはなんか見えれるんじゃないですかー?」
勿忘草さん「いや、君には同時に見えたのかそっかー、と思って>ぽーず」
熊枝さん「悪さんの発言がひどいけど、占い狼混じりなら彼は非狼でよさそうです」
弱いラスボスさんHAHAHA、倒せるものなら倒すがいーい。  というわけでグレラン
ノンオイルさん「もしかして、ラスボスはここまでやりたかっただけかよw」
15ミニッツさん「ラスボスさん、っょぃ」
安心院なじみさん「ボク、センサー必要なくて村認定できる無課金者に優しいキャラなのっ」
さん「('_')」
ぽーずさん「かね?といわれてもどう見てもとしか>勿忘草さん」
立方体さん「ひまになった」
奉公栄さん「ならあなた吊りますね>日常さん」
人参マンさん「ラスボスが共有とか狼、狐が主役のゲームだったのか。」
さん「占いの数も少ないし、1人だけ出るのは良いかもしれない」
ノンオイルさん「群青の発言からはオーラを感じるんで、真狂目でみていくは」
勿忘草さん「相方弱いラスボスであってます。」
群青さん「こーなったら●ひくより先に呪殺しないと護衛貰えないんだよなー」
弱いラスボスさんラスボスの攻撃!共有CO 相方:勿忘草
安心院なじみさん「レッドブル美味しいよっ」
日常さん「じゃあ普通の進行なので挨拶位置が遅いところからつりましょうか」
熊枝さん「そのネタ発言自体は嫌いじゃないけど朝セットではなく直後に入る真夏さんは狼で500円さんがそれを囲った狼までわかりました」
奉公栄さん「ほう。面白い見方だな>真夏さん」
勿忘草さん「9秒と11秒に見えたけど。誤差範囲かね?>ぽーず」
500円さん「共有と霊能把握です」
15ミニッツさん「ラスボスさんがフラグを建立」
安心院なじみさん「わざわざ確認しなくても2-1-1だよっ>日常さん」
ぽーずさん「占い2人は同じタイミングだね 出た時間も早いから占いいなくて出たってのはなさそう」
人参マンさん「とりあえず初日にラスボス倒そうぜ」
勿忘草さん「さくさくいこう。グレランしてね」
群青さん「人生初のパーフェクトは一体いつになるのか」
立方体さん俺が……俺だけが霊能者だ……!
ノンオイルさん「弱いラスボスさんが柱COしたので吊りましょうか」
日常さん「今のところ2−1−1でいいのね」
さん「2-1-1止まりか」
立方体さん「わかった、たおす>ラスボス」
奉公栄さん「さくさくCOいいね」
弱いラスボスさん勝ちたいならば私を倒していくんだな!
立方体さんもしかして:立方体が霊能者
真夏さん「はぁ銃殺ないなんて占いは初日ですね^^」
勿忘草さん共有CO相方生存
ぽーずさん「霊能と共有はFO希望!」
人参マンさん「おはよう」
群青さん初日隣になられたので占う事をご了承ください
15ミニッツさん「おはよう」
熊枝さん「初戦雑魚ボスでした」
立方体さん立方体、死亡率の変わらないただ一人の霊能者
安心院なじみさん「ボク安心院☆なじみ。あんまり喋らないけど迷探偵なんだよっ」
日常さん「にゃんぱすー」
群青さん「占い師CO:ご了承ください○」
500円さん「占いCO 真夏さん○です」
ノンオイルさん「おはよう」
真夏さん「おはよう」
勿忘草さん「おはよう」
奉公栄さん「おはよう」
安心院なじみさん「おはよーっ」
弱いラスボスさん「朝一ラスボスCO」
さん「おはようね。」
ぽーずさん「おはよう!」
立方体さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 17:34:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 500円 <<<
勿忘草さんの会話「wwどんまいです」
弱いラスボスさんの会話「やっべごばった」
弱いラスボスさんの会話「朝一ラスボスCO」
弱いラスボスさんの会話「はい、まあ大体グレランですね。序盤の内は」
勿忘草さんの会話「了解しました。基本的にはグレラン進行です?
霊能一人でありますように…」
日常さんの遠吠え「じゃあ潜伏がんばるよ」
弱いラスボスさんの会話「進行する←私が出ている間は」
ノンオイルさんの遠吠え「占い先は、隣でもいいですし、僕でもいいです」
500円さんの遠吠え「了解です1:20に噛みます」
弱いラスボスさんの会話「指定は必要な場面以外はいらないかな。
進行は、私がしておくけど私が居なくなったら霊能者を頼ってあげて下さい
(そして霊能ローラー)」
ノンオイルさんの遠吠え「気にしないでください 破綻も気にせず」
勿忘草さんの会話「ありがとうございます、相方生存で出ますね」
500円さんの遠吠え「理由とかひどくなるかもですけど」
ノンオイルさんの遠吠え「噛みは残り時間1分20秒ぐらいで噛んで下さいね」
500円さんの遠吠え「やってみます」
日常さんの遠吠え「よろしくです」
弱いラスボスさんの会話「はい、出ちゃって出ちゃって。必要と判断したら私も出ます」
ノンオイルさんの遠吠え「500円さん、占い騙りましょうか!」
さんの独り言「悪だからとかいって●特攻来ないかね」
ご了承くださいさんを占います。 >>> 群青 <<<
500円さんの遠吠え「どうしましょう」
安心院なじみさんの独り言「ここのところずーっと村人しか回ってこないのっ ヽ(`Д´)ノ」
勿忘草さんの会話「ええと、グレラン自信ないので、白進行なら出ても良いでしょうか。
何か指示があればその通りに動きます。」
15ミニッツさんの念話「また狐か!イジメですね!」
弱いラスボスさんの会話「よろしく。こんなマジキチな相方でごめんね」
ノンオイルさんの遠吠え「自分もあまり狼は慣れてないですね 初日に死ぬことはほとんどないですが」
さんの独り言「少人数村じゃないと素村楽しくないわ」
弱いラスボスさんの会話「ぁー……一番なりたくない役職に」
奉公栄さんの独り言「特攻しても微妙だしな」
500円さんの遠吠え「よろしくです
初心者です」
立方体さんの独り言「もふもふぅ……」
さんの独り言「ちっ」
ノンオイルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
勿忘草さんの会話「ごめんなさい初心者です… よろしくお願いします。」
さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 17:29:42)
立方体さん「もふもふ」
真夏さん「よろすー」
日常さん「にゃんぱすー」
500円さん「よろしくー」
さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
日常さん「こんばんは」
ゲームマスター「ああ、忘れてた。つーか、自覚があるなら挨拶しろよw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
弱いラスボスさん「にゃんぱすー以外の発言したから大丈夫じゃね」
kariさんが真夏に名前を変更しました。
真夏さん「ちーす」
日常さん「にゃんぱすーしか発言してないけど参加できます?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 17:27:19)
ゲームマスター「んじゃー、30分まで待ってずさが来なければ16人で始めようか」
ゲームマスター「お。赤が復帰したな」
熊枝さん「最初普通だったのに、気づけば能力バトル漫画になってるし何が起こったのやら」
kariさんが日常に名前を変更しました。
熊枝さん「めだかは初期の頃ジャンプで眺めてたのと、ところどころ眺めてたぐらいだからなー」
熊枝さん「そうなんだww」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがノンオイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
安心院なじみさん「声一緒だしね>球磨川と狛枝」
かりさんがに名前を変更しました。
熊枝さん「確かに混ざってる感じがするな」
勿忘草さん「狛枝と混ざってない?」
熊枝さん「あー隅田川じゃなくて球磨川だ。何か熊枝じゃないような気がしたら」
15ミニッツさん「アマゾン川」
kariさんが熊枝に名前を変更しました。
立方体さん「隅田川」
群青さん「球磨川じゃね」
熊枝さん「オールフィクションの奴って名前なんだっけ」
kariさんが勿忘草に名前を変更しました。
kariさんが群青に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分になったな。以後、随時更新」
ゲームマスター「赤4。ただし、これは全員17時以降の更新があるので復帰待ち」
槍兵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17時以前の赤を蹴る」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
勿忘草さん「ずさばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 17:11:48)
群青さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 17:10:50)
熊枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 17:08:05)
日常さん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 17:01:56)
ゲームマスター「次回更新17:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:49:39)
ゲームマスター「案山子はいなくなったが、人数減ったし、更新確認17:00で」
ゲームマスター「だだんだーんはちょっと早まったな」
なみれいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
なみれいさん「気を付けます!ありがとうございました!」
ゲームマスター「謝ることはない。だがまあ、そういう「不慣れです」って態度をゲームが始まる前に全力でアピールするのはやめてくれ。」
だだんだんだんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
なみれいさん「さっきの更新時間宣言はそういうことだったのですね
色々、答えて頂きましたが、45分までに集まらなければ落ちると思います…すみません」
ゲームマスター「集まるのに時間がかかりそうな時は、GMが更新確認時刻を宣言するから、それまで別のことでもしてりゃいい」
なみれいさん「落差が激しいですね。ありがとうございます」
ゲームマスター「早けりゃ5分で埋まることもあるし、午前中に立てた村が夕方になってやっと始まることもある」
立方体さん「GMの人望による」
ゲームマスター「それは、村の種類と時間帯にもよるから一概には言えない」
かりさんが槍兵に名前を変更しました。
なみれいさん「何度も質問してすみません」
なみれいさん「「わかめて」は集まるまでに、いつもどれくらいの時間かかるんでしょうか?」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さらば案山子」
ゲームマスター「あ、しまった、まだ案山子がいたか」
ゆうさくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぽーずに名前を変更しました。
ぽーずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:31:44)
kariさんがご了承くださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後、随時更新」
始発オタワさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なみれいさん「色々、ありがとうございます。よろしくお願いします」
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
槍兵さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:30:29)
始発オタワさん「乙」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
始発オタワさん「俺もわかめてなら5000村以上はやってるが、他鯖だと最初はちょっと
戸惑うだろう。他鯖からの流入は歓迎するところだ。がんばれよ>なみれい」
かりさんが立方体に名前を変更しました。
なみれいさん「だだんだんだんさん、それも当たりですw
あなた以外に当てられたことないんですけどね」
kariさんが人参マンに名前を変更しました。
ご了承くださいさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:27:21)
kariさんが安心院なじみに名前を変更しました。
始発オタワさん「やっぱりな」
ゲームマスター「その発想はなかった」
なみれいさん「オタワさん、当たりです。」
だだんだんだんさん「なみれいときいて綾波しか思いつかない」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
500円さん「ただいま戻りました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが弱いラスボスに名前を変更しました。
弱いラスボスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:25:44)
始発オタワさん「なみれいは他鯖出身とかじゃないか?」
kariさんが奉公栄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
奉公栄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:22:34)
なみれいさん「人狼自体ははじめてではないです」
ゲームマスター「そうか。ならいい。」
なみれいさん「よみましたよ、初心者ぽい質問してすみません…」
500円さん「WCCO」
ゲームマスター「なみれいとやら。一つ確認しておくが、お前、wiki読んだ?」
立方体さん「人狼は初めてか? 力抜けよ」
kariさんがだだんだんだんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
安心院なじみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:18:42)
立方体さん「こんにぎhz」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:18:22)
なみれいさん「人数バランスとか見て、どの村に入るか決めるのかな〜と思ってたら、いきなり、このページだったんで、驚きました。
色々、教えて下さってありがとうございます>始発オタワ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:17:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが500円に名前を変更しました。
だだんだんだんさん「打ち間違えました」
だだんだんだんさん「こんにちは」
だだんだんだんさん「こんにぎhz」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:14:46)
始発オタワさん「わかめてだと他には11人村や、12人などの少人数村
18猫といって、18人で狼4猫1が入った村などが多い>なみれい」
なみれいさん「お〜、ありがとうございます!」
始発オタワさん普通村
村の種別の1つ。定員17人もしくは16人で妖狐ありの村を指す。
「ふつう村」とも表記される。特に表示のない村は
この普通村のルール(普通ルール)に準拠している場合が多い。
昼の時間は5分前後に設定されるのが通例。
かつては16人が主流であったが、1人突然死しても吊りが
減らずバランスが崩れにくいという理由から17人が好まれるようになった
現在でもずさが来なければ16人で開始されることも多い。
妖狐ありが標準となっているのはわかめての大きな特色の1つと言えよう。
なみれいさん「把握です、ありがとうございます」
始発オタワさん「それが普通村っていうことだな」
始発オタワさん「17人だが場合によっては16人もありえる>なみれい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なみれいさん「何人で始めるんでしょうか」
かりさんが15ミニッツに名前を変更しました。
500円さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:01:03)
ゆうさくさん」が村へやってきました。(13/12/06 16:00:52)
ゲームマスター更新確認15分刻みで
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
人参マンさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 15:59:11)
なみれいさん「こんにちは〜」
なみれいさん」が村へやってきました。(13/12/06 15:58:44)
15ミニッツさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 15:57:36)
kakasiさん「こんにちは、参加はできないのでせめて援護します」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/12/06 15:54:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノンオイルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 15:46:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
始発オタワさん「流れてきた よろしく」
始発オタワさん」が村へやってきました。(13/12/06 15:38:30)
ゲームマスター「…一人も流れこねえってのはどういうことよ」
ピーチ姫さん「あん、えっちぃ、あん、だめぇ、あ、ね、ちょっと、す、すごい、ちょ、ちょっと、ねぇ、あ〜ん、だめぇえ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/06 15:26:22)
ゲームマスター「始発が終わったか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る