過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
不幸属性
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とどめ
◆VVVdkMKVYY
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
駈杜高校
◆zNaAd8OqOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
不眠症
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
モノリス
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼちぼち
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
嘘喰い
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[占い師]
(生存中)
 
 
関税
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
始発列車
ろた ◆DREAMERqR.
[村 人]
(生存中)
 
 
火銃花
◆mt2hS8yQp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タマ
◆IOf6lEtn0I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うさぎ跳び
ラビット ◆Tiaki.diKE
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
上江洲
◆eYEj2QZPns
[共有者]
(死 亡)
 
 
三十里
kari ◆8EP1/GBP4s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レタス
◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135185番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
賭博死さん「嘘喰いさんを狐に見せかけるかどうかだけど三十里さんの信用が無駄に下がってたからなあ」
ゲームマスター「大体の赤確認しました。管理終了です!
次村で連戦どうぞん♪」
賭博死さん「ではGMさん村立てありがとうございましたー」
賭博死さん「両視点絶対に終わらない嘘喰いさんからつるのがー、とかか?いや残った人らごまかせる気がしないw」
嘘喰いさん「村建てありがとうございました^^またよろしくお願いします」
賭博死さん「火銃花さん囲うとかなんかしてもうチョイがんばれればまだ何とかなったんだろーか」
始発列車さん「GMさん村たて感謝 同村のみんなもおつかれさま」
タマさん「皆様お疲れ様でした。初めて村側で勝てたのです(*´ー`)ヤクニタッテナイケド」
レタスさん「改めてお仲間狂人最後までお疲れさまです
GMさん同村さんありがとうございました!」
始発列車さん「そっか たとえば真狂狼の場合だったら狐探しのため真占い噛んでる余裕はないと思ったんだけど 今回は狐交じりだからなんも関係ないけどね」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございました!
昼に1村委員会また開催しますのでよろしくです!」
三十里さん「霊能護衛で自分噛みじゃないか!w まぁおつかれ。」
賭博死さん「噛まれないから真の○ってなんの因果関係もないっていうかむしろ噛まれない=偽の○でしょ信用勝負なら」
始発列車さん「私噛まれないってことは、私真の○ってことだよねとか勝手に最後思ってしまったが あってたのだろうか・・・」
モノリスさん「GM様村縦ありがとうございした、村の皆様もまた機会がありましたらよろしくです」
賭博死さん「まぁ悪夢のようなすべりだしから見ればいい勝負できたんじゃないでしょうか」
うさぎ跳びさん「そりゃ狂人なんだから嘘ついてなんぼだよ」
モノリスさん「それにしても狂人の共有乗っ取りって初めて見た。ある意味レアケ村」
三十里さん「もうちょっと賭博死から吊りたくなる様な一言が言えたら良かったんだろうが・・あまり言っても露骨だしなぁ。」
不眠症さん「◆うさぎ跳び「最初に○もらっちゃったからこういう奇策に出たっていってた」
この時点で盛大に嘘ついてました」
うさぎ跳びさん「あと一歩だったなー 残念」
タマさん「狂人ってこういう動きもあるのですの」
賭博死さん「手ごわいと思ったら納得の中身さんだった、不眠さんの間違いがきつかったかー」
始発列車さん「うん嘘喰い真あったら、じゃあ賭博死吊りでいいかってなってしまった」
嘘喰いさん「あぶなかった・・・狂人だった・・・おつかれさま、だね。
アンタ嘘吐きだね・・・>うさぎ跳び」
上江洲さん「お疲れ様でした、すぐにCOするべきだった、申し訳ない」
三十里さん「おつかれ。あと一歩、いやあと一票だった。」
ゲームマスター「お疲れさまでした!」
レタスさん「お疲れさまでしたー
お仲間狂人ありがとう、お疲れさまです」
関税さん「狂人が共有だった」
賭博死さん「お疲れ様でしたー、くそおしい」
タマさん「お疲れ様なのですー」
うさぎ跳びさん「おつかれさま」
不眠症さん「おつかれさま」
モノリスさん「お疲れ様でした〜」
ぼちぼちさん「お疲れ様」
不幸属性さん「お疲れ様でした。」
関税さん「お疲れ様です」
始発列車さん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/12/06 15:20:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
賭博死さん3 票投票先 → 嘘喰いさん
うさぎ跳びさん0 票投票先 → 嘘喰いさん
始発列車さん0 票投票先 → 賭博死さん
不眠症さん0 票投票先 → 賭博死さん
嘘喰いさん2 票投票先 → 賭博死さん
三十里さん「なんで真追われてるんだ自分(´・ω・`)」
嘘喰いさん「賭博死ちゃん狐で噛むってことはないだろう。
その場合、ほとんど三十里ちゃん初日平和だよ。なんで吊られるときに
狩人でてこなかった、というのさ。」
始発列車さん「そこの共有真で決め打つなら賭博死→嘘くいがいいけど・・・」
うさぎ跳びさん「◆嘘喰いさん 「ということで、賭博死ちゃん吊りで終了。」
こう言ってるのに自分吊られたくないとか言ってるあたり狐かもしんないからやっぱり吊りで」
賭博死さん「そだ3日目か」
ぼちぼちさん「賭博死視点魂食い狐があるならうさぎ吊りはない
三十里真おっても魂食い吊りがありうる」
不眠症さん「賭博死すべし」
不眠症さん「私は三十里の○ですがwwwwwwww」
始発列車さん「賭博死は偽でいいんだが 役職が何かが問題だ」
うさぎ跳びさん「思えばギリギリで狩COとかしてきて吊りに行ったのは無理やり狐候補吊りたかったとかあるんじゃないこれ?」
三十里さん「必死で狂人アピしたつもりだったのに、まだ真で見られてる(汗」
賭博死さん「三十里真でいくなら不眠症さん吊りじゃないかな?」
始発列車さん「嘘喰い狼賭博死狐ってありえると思うんだけどなぁ」
嘘喰いさん「とりあえず、ボク真や三十里真なら、賭博死ちゃん吊りでいいんだよ。」
始発列車さん「あーあさっさと共有吊ったほうが分かりやすかったわ」
不眠症さん「勿体ぶる必要のない場面でギリCOする →死すべし」
始発列車さん「私は三十里真濃厚だと今でも思ってるけど」
嘘喰いさん「不幸ちゃんなんて、狼にきまってるだろう?」
始発列車さん「だいたい今いる人どの占い真と見てるの?」
うさぎ跳びさん「ああこれ身内切りあったのかな」
三十里さん「いや、うさぎ吊って終わらなかったら賭博吊り」
賭博死さん「つーかなんで不幸属性吊ったんよ」
始発列車さん「てか共有狂で狼狐残りなら負けだよな」
嘘喰いさん「とい」
三十里さん「村勝ちだわ。」
始発列車さん「どっちにしろ占いランだろ狂は」
うさぎ跳びさん「嘘悔いさん視点だと不幸さんは狐候補だから吊りたくなかったんだよ」
モノリスさん「奇数だし狐いないし、結果的にOKさ〜終わった事は気にしない>狩人さん」
嘘喰いさん共有が狂人ありうるから、ケアなんてないよ。
不幸属性さん「ちなみに死体なしの日は霊脳護衛。そっから三十里に護衛シフト。」
始発列車さん「うさぎ飛び狼はねえだろ」
駈杜高校さん「嘘食いさんケア吊りして最終日いけば狼勝ちだなー」
賭博死さん「対抗狂人なんで今日うさぎ跳びさん吊って終わらなかったら自分破綻」
不眠症さん「狂有者さんへ。発言から賭博は狼と見て残すのは読み取れます
ただしそれは嘘喰いと三十里の真を追ってます。私はその2人の○です
どーいう意図だよwwwwww」
うさぎ跳びさんじゃあ嘘喰いさんケア吊りして沈黙
嘘喰いさんということで、賭博死ちゃん吊りで終了。
始発列車さん「おはよう」
三十里さん「これ明日どこ吊るんだろうなぁ」
賭博死さん理由:
適当っつてももうここしか占い先がないっていうね
まぁどうせダメな本物なんだろうけど……あれ?
嘘喰いさん「ああ、同時にはっちゃった。」
レタスさん「5>3>で明日賭博死さんもうさぎ跳びさんも釣られなければPP?
期待しちゃダメですかー」
モノリスさん「お疲れ様でした」
賭博死さん「占いCO うさぎ跳びさん●」
嘘喰いさん「占いCO:うさぎ跳びちゃん○

占い理由:ボク視点真狩人なんてほぼないからね。吊りでいいんだよ。
 ということで共有占い。狼じゃなければ問題ないよ。」
8日目の朝となりました。(13/12/06 15:14:32)
モノリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノリスさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
不幸属性さん「展開が読めずにCOタイミングを逸してしまった感。申し訳ない。」
うさぎ跳びさんを占います。 >>> 嘘喰い <<<
レタスさん「狩人さんお疲れさまでーす」
三十里さん「狩おつ」
うさぎ跳びさんの独り言「たぶんあの方ご主人だよね」
始発列車さんの独り言「これでよかったのかな 明らか真ならCO遅すぎの気がしたから吊ったけど」
うさぎ跳びさんの独り言「うーん」
7日目の夜となりました。(13/12/06 15:12:58)
不幸属性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 不眠症さん
不幸属性さん4 票投票先 → うさぎ跳びさん
モノリスさん0 票投票先 → 不幸属性さん
うさぎ跳びさん1 票投票先 → 不眠症さん
始発列車さん0 票投票先 → 不幸属性さん
不眠症さん2 票投票先 → 不幸属性さん
嘘喰いさん0 票投票先 → 不幸属性さん
三十里さん「あーもしかして。最初護衛されて、噛まれたんか。」
始発列車さん「おせえ」
うさぎ跳びさんじゃあ指示をまとめるよ
不眠症吊り 嘘喰いは不幸属性占い
狩人は不幸属性護衛 賭博死はお好きにどうぞ
不幸属性さん「狩人CO」
始発列車さん「んー真狼狐っぽいしなぁ正直」
嘘喰いさん共有信じきれない人は不幸ちゃんに合わせ。
モノリスさん「不幸さん吊り同意しとくってか↓でそこ狼っぽいって言ってるからねー
占いは後回しでいいんじゃない?」
不眠症さん「うさぎは嘘喰い真見るならとっとと不幸吊ればいいんだよ^^」
三十里さん「なんでまだ自分の真追ってんの?あれ人外COでしょーがw」
レタスさん「◆不眠症さん 「COなし 逆にうさぎ吊ってやろうか(「・ω・)「」
◆うさぎ跳びさん 「ヤメテー」
かわいい」
賭博死さん「よしうさぎ跳びさんを吊りましょう(錯乱)」
始発列車さん「んでこの共有まだ信じられないんだけど だからイヤなんだよなぁ」
うさぎ跳びさん「ヤメテー」
始発列車さん「だから人外狙うなら不眠症か不幸の2択だけど
どっちかっていうと不幸のほうが吊りたいと思ってる」
不眠症さん「COなし ただし無駄吊りだから拒否。逆にうさぎ吊ってやろうか(「・ω・)「」
嘘喰いさん「じゃ、一応いっておくね。もし占いロラになるというのだったら、
共有のっとりも懸念してほしい。まぁ賭博死ちゃん吊りで終わらなかったら、
の話だけど。LWの場合は、ほぼ狼2騙り、身内切りで、やらかしだね。」
三十里さん「占いロラさせる為に狂人アピじゃなく嘘喰い●でも出しとけば良かったか。」
不眠症さん「賭博は偽なの確定したから最終日吊り安定として
三十里で真吊った可能性や共有の中身まで追わないといけない。グレーも
それなりに残してるし」
モノリスさん「それはどうも>始発さん」
賭博死さん「まぁうさぎ跳びさんの処遇どうするかだけど」
うさぎ跳びさん狩人は不幸属性護衛
始発列車さん「モノリスは序盤非狼目で見てたからなぁ」
不幸属性さん「占いきるなら」
ぼちぼちさん「ぶいよんよん」
うさぎ跳びさん不眠症吊って嘘悔いさんは不幸属性占いで
始発列車さん「関税が柱する意味はないだろうに>不眠症さん」
嘘喰いさん「狐うどんがあるんだよ。」
賭博死さん「3吊りなんで最後占いロラでおけ」
不眠症さん「A.火銃花、関税、高校で1W吊ったらうどんじゃね?って日和ったから。>始発さん」
嘘喰いさん「それで、ボク真は完璧に追える。」
始発列車さん「引き続き占いきりでいいと思うけど」
とどめさん「わ、あぶね」
嘘喰いさん明日、うさぎちゃん占うよ。
嘘喰いさん本日は不幸な不幸属性ちゃん吊り、がオススメ。
モノリスさん「昨日LWかもしれない的なこといっちゃったけど
始発列車or不幸属性さんが狼っぽく見えるナリ
あと一人はもちろん占いの中に」
始発列車さん「なあなんで昨日三十里さんだったん?
二度占いが真薄いとみたからか? ワカンネ」
賭博死さん理由:
もうグレから適当に始発で、グレ1Wとはいえ
いい加減引いてもよいんではないでしょうか?
嘘喰いさん占い理由:致命的なミスしたとはいえ、賭博死ちゃんよりは、三十里ちゃんのほうが
 信用高いとおもうんだよね。ということで、確定○的な意味でこちら占い。
 ●なら●で構わないけど、○のが有りがたい。○なら、共有占いもできるからね。
 発言自体は、人外ありうるところだけどどうかな。
◆不眠症 「対抗狐と思うなら占えばいいのに(ぼそっ)」
始発列車さん「おはようございます」
不眠症さん「おはよう」
不幸属性さん「おはよう」
モノリスさん「おう、おはよう」
嘘喰いさん「占いCO:不眠症ちゃん○」
賭博死さん「占いCO 始発列車さん○」
7日目の朝となりました。(13/12/06 15:06:17)
とどめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とどめさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
三十里さん「賭博はもう勝ち無いんだから、狐に譲ったって良いじゃないかよ。ちくしょー」
不眠症さんを占います。 >>> 嘘喰い <<<
ぼちぼちさん「狂のおかげで勝てそうだ」
不眠症さんの独り言「護衛ないのを聞くなら三十里護衛から聞けばいいのに」
関税さん「俺だったら逆囲いしてるかも>賭博死」
不眠症さんの独り言「嘘喰い視点、呪殺あり得るのになに吊り急いでるんだろう」
始発列車さんの独り言「人外まだグレにいるなら不幸くらいか?」
うさぎ跳びさんの独り言「身内切りも考えて残しちゃったけど」
賭博死さんの遠吠え「火銃花囲うべきだったんだよなぁ、囲わんにしてもモノリスはなかったか」
うさぎ跳びさんの独り言「あーこっち先吊っておくべきだった?」
不眠症さんの独り言「狼1吊れ 二度占い  とんとん。」
うさぎ跳びさんを護衛します。 >>> 不幸属性 <<<
レタスさん「お仲間残してごめん>下界」
とどめさんの独り言「じゃあうさぎ跳び吊って飽和路線だな」
始発列車さんの独り言「んでなんで三十里が吊れるのかがわからんなぁ」
うさぎ跳びさんの独り言「嘘喰いさんはあんまりグレコン意識してないから真っぽいけど」
賭博死さんの遠吠え「そもそも吊り3ってどうすりゃええのん(白目)」
賭博死さんの遠吠え「偽狐噛み演出するにしてもあの共有護衛は微妙だしねぇ」
三十里さん「惜しかったな。あと一票だったが。」
始発列車さんの独り言「昨日吠え0でぼちぼち噛みだろ つまり決めてたってこと」
うさぎ跳びさんの独り言「さすがに三十里さんの狼はないはず」
タマさん「お狐様お疲れ様です、お見事でした」
レタスさん「おうどんはなくなりましたー
特攻ユルサナイお疲れさまです>三十里」
とどめさんの独り言「わろた」
ゲームマスター「おつかれーきちゅね」
賭博死さんの遠吠え「いやもう限りなーく詰んでるわけだけど」
うさぎ跳びさんの独り言「真狐吊りと」
関税さん「アブねー」
賭博死さんの遠吠え「うーん、めんどいなぁ」
三十里さん「死んだわ。」
始発列車さんの独り言「やべえぜんぜん分からないんだが」
賭博死さんの遠吠え「 」
賭博死さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/12/06 15:01:49)
三十里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
賭博死さん4 票投票先 → 三十里さん
三十里さん5 票投票先 → 賭博死さん
とどめさん0 票投票先 → 賭博死さん
不幸属性さん0 票投票先 → 三十里さん
モノリスさん0 票投票先 → 三十里さん
うさぎ跳びさん0 票投票先 → 三十里さん
始発列車さん0 票投票先 → 賭博死さん
不眠症さん0 票投票先 → 賭博死さん
嘘喰いさん0 票投票先 → 三十里さん
駈杜高校さん「うさぎさんは狼2騙りの身内切りでみてるんだろうなー。」
ゲームマスター「共有になってくれてますねw」
嘘喰いさん「狂人だったら無駄占いだし、1死体なら信用おちるじゃん?」
モノリスさん「占いにLWいて狐勝利とかは勘弁」
関税さん「狂人いいぞ」
駈杜高校さん「狂人さんが共有さんだわ」
始発列車さん「んーとりあえず駈杜高校さんは狼薄いと見てるけどなぁ」
うさぎ跳びさん賭博は明日吊り 今日は三十里切り
賭博死さん「自分吊りはどこ視点でもないですわね>とどめさん」
不眠症さん「対抗狐と思うなら占えばいいのに(ぼそっ)」
モノリスさん「占い吊りだとして、占いの内訳に狐がいるかどうかだよね」
嘘喰いさん「三十里ちゃん吊りがボク視点もっともありがたい。
狂か狐かだとおもうからね。狼だったらいいけどさ。」
とどめさん「賭博死吊りで合わせ」
不幸属性さん「んー、これだけ時間たったってことは賭博死護衛じゃなかったんじゃない?初日でないなら。」
不眠症さん「うどんるとして、吊れ発言したのが2人……狼はあって火銃花かねえ」
三十里さん「始発列車は何をいってry」
賭博死さん「三十里さんでよろしいのではないでしょうか?」
うさぎ跳びさんさすがに狩人初日で3日目に死体なしがでるとは思わないから死亡狩人候補1の今のうちに聞いておく
嘘喰いさん賭博死ちゃん吊りはおうどん、ある、といわせてもらおう。
不眠症さん「いい加減、占い候補1人吊らないとなんだけど、レタスで吊れてるから面倒くさい」
賭博死さん「とりあえずぼちぼちさん確定○おめでとうございます(黙祷)」
上江洲さん「狐やっちまった」
始発列車さん「なんか真だとしてもなけてくるな・・・」
うさぎ跳びさん念のため聞くけど賭博死護衛してた狩りいないよね?
始発列車さん「あれ ほんとだ 二度占いしてるのか」
不幸属性さん「占いは自分のグレーくらい把握しとこうよ・・・」
嘘喰いさん「うん、いまボクも確認したよ。なんでぼちぼちちゃん占いが2人いるんだかと。
三十里ちゃんきってくれていいんじゃない?」
三十里さん「うん、占ってたよ^q^」
とどめさん「吊り4最大人外4で微妙に決め打てないから賭博死吊っとこう」
モノリスさん「あー本当だぼちぼちさん2回占ってる」
賭博死さん「二回占うと溶ける新型FOXですわね、わかりません」
不眠症さん「二度占いなんて久しぶりに見たなあ(棒読み」
始発列車さん「噛みは確定○になたグレか 銃殺恐れてないなぁ」
うさぎ跳びさん「だよね、占ってるよね」
モノリスさん「噛み合わせか、超もしかしたら占いGJ&呪殺か」
とどめさん「三十里さん一回ぼちぼち占ってるよね」
賭博死さん「わたくしの記憶違いでなければ三十里さんぼちぼちさんを占っていましたわよね?」
関税さん「ダメだったか」
うさぎ跳びさん「あれ?」
三十里さん占い理由 グレ−が減ってきたので対抗の○から。ぼちぼちさんを。
とどめさん「え」
始発列車さん「三十里真なら 狂うさぎ 狐賭博死 狼レタスー嘘喰いーとどめor不幸属性(←何人かはずしてるのは発言から)
じゃないかなぁ

賭博死真なら 噛まれててもおかしくないと思うんだけどねぇ」
嘘喰いさん「まぁ、ごめんよ。たぶん、噛まれるとおもったけど、占わざるおえなかった。」
ぼちぼちさん「へえ おつかれさま」
不幸属性さん「おはよう」
嘘喰いさん占い理由:正直噛みあわされる可能性高いけどさ。確定○作りいかなきゃ、
 信用失うよね。むしろ、ここ狼だとかなりまずいけど、発言からは村に見える。
 2〜4発言で端的なことしかいってないし、村だとおもうよ。
 それと、賭博死ちゃんが柱投票なんで、偽共有率がちょっとアップしたね。
賭博死さん 0 票 投票先 → 駈杜高校さん
賭博死さん理由:
今日にきて急に発言が伸びたのが気になりました
この状況で自分から吊りに来たのが少し不自然、狐でしょうか?
うさぎ跳びさん「ピョーンピョーン」
始発列車さん「おはようございます」
三十里さん「占いCO ぼちぼち○」
嘘喰いさん「占いCO:ぼちぼちちゃん○」
モノリスさん「うよおは」
賭博死さん「占いCO とどめさん○」
6日目の朝となりました。(13/12/06 14:55:02)
ぼちぼちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼちぼちさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
ぼちぼちさんを占います。 >>> 嘘喰い <<<
ゲームマスター「おつかれさま〜」
三十里さんの念話「すごい寛容だわ、この村 本当に共有がこんなのやったら村側でも即効で吊るわ^q^」
不眠症さんの独り言「どっちもどっちか」
不眠症さんの独り言「駈杜高校は元より人外臭かったけど」
駈杜高校さん「これでうさぎさん噛まれれば真共有だったってことで問題ない。」
関税さん「狂人だと思うなら三十里占えるはず」
不眠症さんの独り言「吠えが無いなー。こわいなー」
レタスさん「おうどんは食べたくないです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不幸属性さんの独り言「全く、何がなんだか。」
駈杜高校さん「うさぎさん狂人か。ならありだな。」
関税さん「ここで三十里占えないかね。」
不眠症さんの独り言「やっぱうさぎ吊ればよかったは」
上江洲さん「関税さんの言うとおりですね・・・考えが浅かったです」
タマさん「◆とどめさんの独り言 「ではないか 賭博死つればいいんだ」
らめぇ」
うさぎ跳びさんの独り言「あれー霊連噛みはないと思ったから狐交じりだと思ったけど、これ身内切りなの?」
レタスさん「お疲れさまです」
とどめさんの独り言「ではないか 賭博死つればいいんだ」
関税さん「お疲れ様です」
駈杜高校さん「おつかれさま」
とどめさんの独り言「これで明日きめうち」
三十里さんを護衛します。 >>> 不幸属性 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/06 14:51:24)
駈杜高校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
賭博死さん0 票投票先 → 駈杜高校さん
三十里さん0 票投票先 → うさぎ跳びさん
とどめさん0 票投票先 → うさぎ跳びさん
不幸属性さん0 票投票先 → 駈杜高校さん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 駈杜高校さん
モノリスさん0 票投票先 → うさぎ跳びさん
うさぎ跳びさん5 票投票先 → 駈杜高校さん
始発列車さん0 票投票先 → うさぎ跳びさん
駈杜高校さん6 票投票先 → うさぎ跳びさん
不眠症さん0 票投票先 → 駈杜高校さん
嘘喰いさん0 票投票先 → 駈杜高校さん
レタスさん「相方初日なら霊能偽考えなくていいし村には情報落とせたんじゃないかな>上江洲」
関税さん「変なことするとこのように乗っ取りが来ます」
関税さん「噛まれたらどうするつもりでしたか?」
三十里さん「あー・・狂人ね・・」
嘘喰いさん「村視点では、決断できないものだけど。」
始発列車さん「ランwwwww イケメンだなwww」
駈杜高校さん僕を吊っておきな。うさぎさん占ってない占いはうさぎさん占って確定○作ってもいいし好きにすればいいとおもう。
不眠症さん「三十里は吊らないからなー」
うさぎ跳びさんじゃあ駈杜高校と私ランで
奇策は謝る
嘘喰いさん「三十里ちゃん吊りはあってるから、そうするとするよ。」
賭博死さん「完グレ吊りが一番妥当ではありますわね」
不幸属性さん「こりゃ完全に共有乗っ取りだね。」
とどめさん「完グレ吊りはもったいない、うさぎ吊っとこう真共有でもいいよもう」
始発列車さん「うさぎ狂と見て即吊りが一番か」
上江洲さん「あの日はレタスさん吊りが決まってたんで出なかったんですけどまずかったですかね?」
三十里さん「何で私から切るの?理由が無いと納得は難しい。」
とどめさん「まともに考えて三十里吊りはないので、ほんものではないよねこれ」
始発列車さん「三十里切る理由ってある? 状況的に一番真濃厚だったところだけど
しかも霊能とラインつながってたところだし」
ぼちぼちさん11人でも●吊れてて占い切る日じゃない馬鹿か 完グレ吊っとけ
とどめさんうさぎ吊りであわせときましょう
不眠症さん「狼1人吊れて、騙りに狼1匹いるだろうからうさぎ狼なら大したものだね
って感じはするけどね。狂人も無いだろうけど、とりま放置」
始発列車さん「三十里吊りはねえな
嘘くい吊りならいいけど」
不幸属性さん「このタイミングから考えれば狼が乗っ取りに来た可能性もある。正直ここの指示には従いたくない。」
うさぎ跳びさん「賭博死さんは吊3まで放置」
賭博死さん「まぁ自分は残すとしても最後でしょう、うふふ」
駈杜高校さん「三十里さんとか初日一番噛みにこられそうな位置なのに。」
とどめさん「完グレ吊りはもったいなさそうだな」
関税さん「狂人GJ」
始発列車さん「一番真から遠い占い削っていくのが安全かなぁ」
うさぎ跳びさん占い切りの日なので三十里さん切ります
信じないなら嘘喰いさん切り
とどめさん「でなければ賭博死吊り」
とどめさん「うさぎ跳び真共有の可能性を考えると吊るのは逆に今日しかないような気がする」
賭博死さん「相方3日目に噛まれて6日目まで黙ってた共有もいたからなぁ」
嘘喰いさん「狂人がこの動きしたって無意味だよ。偽なら狐狼だよ。」
ぼちぼちさん「初日に●見えてて今日占い吊らんでもいい 高校吊ろうか」
始発列車さん「狼はグレ噛まずに確定白かんでるあたり狼混じりは確実なんでしょうね」
駈杜高校さん「どこで○もらってるのかがちょっとよくわからないです。」
とどめさん「吊り余裕あるからなあ」
レタスさん「◆不眠症さん 「うさぎ放置で今日は占い候補を1人吊ればいいよ」
おうどんコース見えましたー」
不幸属性さん「賭博ー嘘くいの狼ラインに乗っ取りの何か、と見るのが筋かと。」
モノリスさん「そんな初日の発言だけを理由にされて占われてもなー
まぁほぼ真っ白なモノリス君の出来上がりだけどね」
タマさん「共有語りだと…!」
嘘喰いさん「相方初日で潜伏し続ける共有と、相方初日を騙る共有かぁ・・・」
三十里さん「一瞬占わせた事に怒りを感じましたが、そっと棚にしまっておく」
始発列車さん「この動きをできるのは狂なんだろうなぁ 真ならまあぬるいけど」
うさぎ跳びさん「最初に○もらっちゃったからこういう奇策に出たっていってた」
上江洲さん「うさぎさんそれ意味なくね?」
ゲームマスター「おつかれさまー 」
不眠症さん「うさぎ放置で今日は占い候補を1人吊ればいいよ」
駈杜高校さん「相方初日だから噛めたら乗っ取りかけてみようか的な可能性」
レタスさん「狂人さんうわお」
不幸属性さん「これちょっと変じゃない?初日共有を偽る利点が見えない。」
関税さん「いや信じるなよ」
嘘喰いさん「んー。まぁ、わかんなくもないけど。。。正直、万全に信用できないね。」
始発列車さん「せめて分かるような情報残せよ」
ぼちぼちさん「個人的にうさぎ信じたくないんだけど?
身内切りなら潜伏狂あるね」
賭博死さん「最近そういう無意味な騙りおおいなぁ」
不眠症さん「は?」
始発列車さん「どんな奇策だよ」
三十里さん「と、思ったんですけど普通に溶けない○でした。ごめんえ」
駈杜高校さん「えー。それはないわ。」
とどめさん「んー」
嘘喰いさん「進行役いなくなっちゃったね。4人外だから、グレ柱でいいよ。」
うさぎ跳びさん「共有初日撤回します 相方上江洲」
始発列車さん「うさぎとびそれ共有COか?」
不幸属性さん「・・・え!?」
関税さん「これはひどいな」
駈杜高校さん「おはよう」
とどめさん「つり5」
うさぎ跳びさん相方おつかれさま
関税さん「共有お疲れ」
賭博死さん理由:
状況的に信用高め自分目線狂農耕の対抗の○を占うのがグッドですわね
というわけでぼちぼちさんを占わせてもらいますわ
発言的には昨日の把握ミスが少々気になる程度
レタスさん「共有さんお疲れさまです」
嘘喰いさん占い理由:さらに狼狙い。初日に●2つで怖いよ〜って、村なら怖がらないよね、と。
 それに、賭博死ちゃんが囲うとしたら、3日目より4日目だとおもうんだよね。
 占い真偽つけるために、危険だけどグレーに1回置くだろうし。
 とどめちゃんの次に人外とみていたところだからさ、指定避けのために
 囲ってる可能性は高い。どうせ、賭博死ちゃんの真なんて追わないだろうから、
 パンダになってもつってくれるしね。賭博死ちゃんはキープ狼だよ。
◆モノリス 「●二つもあるよー怖いよー」
三十里さん「占い理由 え・・誤爆?あれHITしてるって分かってるのか・・w 人外COいただきました!」
上江洲さん「おつ」
とどめさん「おはよー」
不眠症さん「おはよう」
不幸属性さん「おはよう」
始発列車さん「おはようございます」
ぼちぼちさん「おはよう」
嘘喰いさん「占いCO:モノリスちゃん○」
三十里さん「占いCO うさぎ跳び○」
モノリスさん「おはようございます」
賭博死さん「占いCO ぼちぼちさん○」
5日目の朝となりました。(13/12/06 14:44:31)
上江洲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上江洲さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
始発列車さんの独り言「高校あたり狼じゃないかなぁ・・・」
うさぎ跳びさんの独り言「不眠さん狼と」
レタスさん「真狼狐-真狼もしくは真狂狼-真狼になってた可能性」
不眠症さんの独り言「うーん」
不眠症さんの独り言「別に17でも身内切りはあろうさ。今回は真の●引きだけど。」
関税さん「そもそも●二つヒットしてる時点で無理だからいいんじゃないかと。」
レタスさん「ですよねえ。ちょっと●二つにあっとなって霊能偽主張くらいしかでなかったので申し訳ない
霊能CCOの前にCOなし言っちゃって>関税」
火銃花さん「霊能CCOしたら騙り視点の人外数がめんどくさくなって詰みが早くなるんじゃね>関税」
賭博死さんの遠吠え「対抗二人も好きに占ってるのわかってたんだから○狙いとかするわけないんだよねぇ」
うさぎ跳びさんの独り言「共有噛んで乗っ取れないかなー さすがに無理だよねー」
賭博死さんの遠吠え「あーもうめんどいなぁ」
賭博死さんの遠吠え「もうほぼ詰んでるけど噛みきり狙って引き分け目指すべきなのか」
モノリスさんを占います。 >>> 嘘喰い <<<
不眠症さんの独り言「高校、とどめ、不幸は発言だけなら何かしら持ってそうなんですよねえ」
関税さん「霊CCOしてもよかったんじゃない?>レタスさん」
三十里さんの念話「レタスさんHITしたからなぁ狼が少なすぎ」
賭博死さんの遠吠え「 」
始発列車さんの独り言「つるされた人から投票もらってる
いまいち白さが分からないなぁ」
賭博死さんの遠吠え「さてどうするかねぇ」
レタスさん「お疲れさまです、早々にいなくなってすみません」
賭博死さんの遠吠え「 」
三十里さんを護衛します。 >>> 不幸属性 <<<
賭博死さんの遠吠え「うーむ、相変わらずグレコンが下手だな自分、無理筋でも囲えばよかったんだよ」
三十里さんの念話「どうしよっかな ここは狂アピしないとまずいか」
タマさん「狼さんお疲れ様なのです」
関税さん「狼お疲れ」
火銃花さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/12/06 14:39:24)
火銃花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
上江洲さん0 票投票先 → 火銃花さん
賭博死さん0 票投票先 → 火銃花さん
三十里さん0 票投票先 → うさぎ跳びさん
とどめさん0 票投票先 → 火銃花さん
不幸属性さん0 票投票先 → うさぎ跳びさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 火銃花さん
火銃花さん10 票投票先 → 始発列車さん
モノリスさん0 票投票先 → 火銃花さん
うさぎ跳びさん2 票投票先 → 火銃花さん
始発列車さん1 票投票先 → 火銃花さん
駈杜高校さん0 票投票先 → 火銃花さん
不眠症さん0 票投票先 → 火銃花さん
嘘喰いさん0 票投票先 → 火銃花さん
関税さん「◆始発列車さん 「あと賭博死が狂でCCOするってのはまずないと思うから真狼狐で見てるんだけどね」
いやするだろ。CCOせず吊られてどうするんだよ。」
不眠症さん「嘘喰いでも信用勝負はしにくいと思うけど、死体無しがあるからねえ」
ぼちぼちさん「ああごめん」
モノリスさん「あ、↓間違えた、対抗の○を占う、ね」
上江洲さん「したよ?>ぼちぼちさん」
始発列車さん「あと賭博死が狂でCCOするってのはまずないと思うから真狼狐で見てるんだけどね」
駈杜高校さん「カングレあと2人なら、吊る方針で○作りや対抗占いでもいい場面だね。占い先は任せるけど」
不幸属性さん「いや、占いは各自のグレー削るべきなんじゃないかと。
この噛みかたが狐交じりには思えない。」
火銃花さん「ログも読めない人が残るのは不安ですね」
モノリスさん「そろそろ対抗占っても良い時期だと思うね
まぁそこは占いに任せるよ」
うさぎ跳びさん「◆モノリスさん 「占い「ベグリ」と言い切れるってことは何か見えてる視点なのかな?>うさぎさん」
考えてみなよ 賭博死さんが狂狐でもない限り、初日では嘘喰いさんと三十里さんは真狂の見分けついてないよ?」
三十里さん「は?!>うさぎ跳びさん」
ぼちぼちさん「で、指定するんじゃなかったんか」
始発列車さん「んー明日の噛みとあわせてみていきたいですね
最悪今日の噛みはブラフの噛みの可能性もありえますし」
タマさん「何この狐怖い>レタスさん」
嘘喰いさん「別に17でも身内切りはあろうさ。今回は真の●引きだけど。」
賭博死さん「三十里さんはわたくしを占ってみればよろしいのではないでしょうか?」
上江洲さん「完グレ2人しかいないねえ」
不幸属性さん「身内きりなら賭博死ー嘘くいラインじゃなかろうか?」
賭博死さん「うーむ」
うさぎ跳びさん「◆三十里さん 「18猫村でも無いのに身内切りってさすがに苦しいものがあると思うよ。。」
うん?じゃあ嘘喰いさんの狂誤爆とみてるのかな?」
始発列車さん「んーまあ噛みきるよねーだよねぇ>不幸属性さん
噛みきれない状況にあるとしたら、三十里噛みで死体なしがでたってくらいか」
とどめさん「嘘喰いさんの真偽に関わらずとどめさんは○です」
ぼちぼちさん「別に猫村どーでもよく身内切りは考えるべき」
モノリスさん「占い「ベグリ」と言い切れるってことは何か見えてる視点なのかな?>うさぎさん」
嘘喰いさん「占って後悔したよ。>まごうことなき○」
不眠症さん「指定を否定した理由はね、指定が遅いと狩人COがあった場合に再指定の時間
がなくって結局グレランになってしまうからさ>三十里さん」
レタスさん「火銃花さん吊った後はグレー吊っても村しかこなくなります」
三十里さん「18猫村でも無いのに身内切りってさすがに苦しいものがあると思うよ。。」
とどめさん「とどめさんまごうことなき○ですよ」
うさぎ跳びさん「信用勝負してくるなら三十里真濃厚だと思えるけどね」
ぼちぼちさん「つまり、三十里が賭博死を占っても狼不利ではないらしい?」
駈杜高校さん「信用勝負ってなると初日●だしのどっちかが狼って可能性が高いけど。
賭博死さんで信用勝負はしないだろう。」
不幸属性さん「始発> その内訳なら占い噛み切って狐を実質破綻に追い込むんじゃない?」
嘘喰いさん「うん、その推理いえるのはとってもたのもしいね。>うさぎちゃん」
上江洲さん「霊能がとうひょうしてたとどめさん○かー」
タマさん「って嘘喰いさんが真だったのかっ」
とどめさん「真狂狐はなくもなかったけど、霊噛みならなさそうだねー」
うさぎ跳びさん「霊能連噛みは考えにくいから、昨日の死体なしは狐噛みか占いベグリだと思う」
不眠症さん「×:信用勝負をする ○:信用勝負をせざるを得ない  だとおもう」
賭博死さん「うーむこれは身内切りも……でもなぁ」
始発列車さん「真狂狐で霊能噛みってありえる戦法なんですかね?
真狂狐追ってたんですけど」
関税さん「◆上江洲さん 「火銃花さんCOありますか?」
オワタ」
モノリスさん「占い3人より早いあいさつが出来るモノリスちゃんは良い子、良い子。」
レタスさん「霊能さんおつかれさまです」
火銃花さん「ないよ」
不幸属性さん「霊脳噛みかー。占い噛めないからスライドしたっぽいね。」
上江洲さん「火銃花さんCOありますか?」
不眠症さん「タマちゃんが死ぬなら、3日目朝の死体無しは占い候補噛みかにゃ?」
駈杜高校さん「おはよう」
火銃花さん「今霊能噛むんだ、信用勝負するのかな?」
賭博死さん「理由:
比較的無難な発言が多くグレをよく観察していないように感じましたわ
取りあえずこのあたり鉄板とみて占ってみたいとおもいます」
嘘喰いさん「●ひきたかったけど残念。」
うさぎ跳びさん「ピョーンピョーン」
モノリスさん「初めからグレラン推奨してた火銃花さんは純粋に怪しいと思う
まぁ関税さんが柱になったけど。投票先のことね」
ゲームマスター「おつかれーのー」
火銃花さん「おはよう」
とどめさん「おはよー」
三十里さん「占い理由 最後の指定を否定する発言が気になった。あの時間なら指定されたらCOぐらいは出来る筈だが・・占ってみよう。」
タマさん「ああん」
嘘喰いさん占い理由:信用勝ってた昨日とは状況がちがう。霊とライン繋がりで三十里ちゃんが信用
 あがったからね。ということで、人外狙いだよ。とどめちゃんのいう推理は、
 狼にとって好都合なもの。初日、2発言で占われ回避。3日目やや回避しつつの推理誘導。
 人外目とみてうらなったよ。
◆とどめ 「身内切りカウンター+真の●引き→霊GJとかかなーこれだと」
始発列車さん「おはようございます」
関税さん「◆タマさんの独り言 「関税さんが潜伏狂人の可能性もあると…」
ねーよ。狂人が吊られにいってどうするんだよ」
ぼちぼちさん「おはよう」
不眠症さん「おはよう」
不幸属性さん「おはよう」
三十里さん「占いCO 不眠症○」
賭博死さん「占いCO モノリスさん○」
嘘喰いさん「占いCO:とどめちゃん○」
モノリスさん「おっはよー」
4日目の朝となりました。(13/12/06 14:31:58)
タマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマさんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
タマさんの独り言「でもこんなところで無駄吊りさせるのはないかぁ(頭抱」
タマさんの独り言「関税さんが潜伏狂人の可能性もあると…」
タマさんの独り言「三千里さんを真として狂狼とおもってたけど狐が占い語るときあるのか」
とどめさんを占います。 >>> 嘘喰い <<<
不幸属性さんの独り言「・・・さすがにあからさまだったかな。狩人ばれてるかも。」
うさぎ跳びさんの独り言「身内切りと真の●ひき真狼狼ー真
真狐の●引き真狐狼ー真
後者なら三十里さんが狐」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
不幸属性さんの独り言「私に変態護衛する度胸はありません。」
関税さん「さすがにそれは考えて無かったな」
三十里さんの念話「不眠さん狩くさいな。」
三十里さんを護衛します。 >>> 不幸属性 <<<
三十里さんの念話「最初の賭けには成功したわぁ(*´д`*)」
関税さん「ダブルで狼に当たるとかドンマイですね」
賭博死さんの遠吠え「もしくは思考を読まれたか」
タマさんの独り言「…何故つれといった。狩人保護だとしたら申し訳ない…!」
賭博死さんの遠吠え「うーむ、狩人との相性が悪かったかなぁ」
レタスさん「お疲れさまでーす」
関税さん「お疲れ様です」
始発列車さんの独り言「真狂狐のほうがありえるかなー」
ゲームマスター「おつかれむらぁ」
3日目の夜となりました。(13/12/06 14:27:34)
関税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
上江洲さん0 票投票先 → モノリスさん
賭博死さん0 票投票先 → 火銃花さん
三十里さん0 票投票先 → 関税さん
とどめさん1 票投票先 → 関税さん
不幸属性さん0 票投票先 → 関税さん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 関税さん
関税さん10 票投票先 → 始発列車さん
火銃花さん2 票投票先 → 関税さん
モノリスさん1 票投票先 → 火銃花さん
うさぎ跳びさん0 票投票先 → 関税さん
始発列車さん1 票投票先 → 関税さん
駈杜高校さん0 票投票先 → 関税さん
不眠症さん0 票投票先 → 関税さん
嘘喰いさん0 票投票先 → 関税さん
タマさん0 票投票先 → とどめさん
ゲームマスター「共有さんがもう少し速く出て指定で良かったよね」
不幸属性さん「グレランは危なっかしいと思うけど・・・狩人は釣られないように頑張れ!」
上江洲さん「明日から指定する」
火銃花さん「なんで指定進行が推奨されるかねぇ・・・グレランのがいいじゃん」
関税さんいいよ俺吊れ
始発列車さん「んー今日の死体なしは占い噛みだとすると真狂狐でいいと思いますね
霊GJあたりならどちらもありえる感じかな?」
不眠症さん「ここから指定しても色々悪手だからそれでいいよ(時間が…」
関税さん「だから何でグレランするのよ」
モノリスさん「狩人保護しないのね
まぁ時間ないしグレランでいいか」
タマさん「グレラン了解」
駈杜高校さん「相方初日か。んじゃ霊能指定でいいや。」
上江洲さん「グレランでいいです」
嘘喰いさん「ありゃありゃ。それなら昨日でてたほうがいいよ。そして、霊真だね。
霊偽の可能性はゼロになった。>上江洲ちゃん」
三十里さん「相方初日はあく」
不幸属性さん「共有> ということは初日?」
不眠症さん「こえーけど朗報だからもういいよ」
賭博死さん「時間的にはもうグレランしかないでしょうね」
駈杜高校さん「3−1なので万が一のこと考えたら霊能が共有ポジにはいるのは若干の危険性。てか指定そんなにいらない場面じゃね」
関税さん「初日なら昨日出てよ。危ないな」
とどめさん「相方死んでるわろた」
始発列車さん「昨日でましょう・・・>上江洲さん
まあ対抗いないでしょうし真でOKでしょうけどね」
タマさん「共有了解なのです」
モノリスさん「指定はよー」
うさぎ跳びさん「死体なしが狐噛みじゃないなら狩りの生存が確定している
だからグレランよりは指定のほうがいいとおもうけどなー」
モノリスさん「共有了解」
関税さん「狩人保護で指定だろう。」
賭博死さん「まぁこの状況で自分は噛めないでしょうし、呪殺が出て終了でしょうね」
上江洲さん共有です、相方死んでます
始発列車さん「まだまだつめてる状態なのでぶれぶれです()>関税さん」
レタスさん「◆嘘喰いさん 「狐特攻、狼にヒット。護衛されてないとみて、三十里噛みで平和。これがもっともありうるよ。」
……(ゲンドウ」
火銃花さん「共有潜伏のグレランのがいいでしょ、そっちのが昔みたいでいいじゃないか>嘘喰い」
不眠症さん「ヒント:初日 >不幸さん」
モノリスさん「占うより残り9あたりから占い吊りでよくない?>ぼちぼちさん
もちろん盲信した占いは吊らないけど」
始発列車さん「共有はFO派に賛成ですね グレ狭めたほうが有効だと思います」
上江洲さん「霊能が共有ポジだと思うが<駈杜高校さん」
不幸属性さん「不眠症> 生存に期待ってさすがに行きてるでしょ。それともこの死体なしが狐噛みだったとでも?」
三十里さん「始発さんから賭博死占えオーラが・・まだ占わなくて良いよね?」
ゲームマスター「共有さんまだ出てないんだ 大丈夫かな」
不眠症さん「私としては、とっととFOしてグレー詰めて欲しいわけですが?」
嘘喰いさん「共有さんでてきてグレ指定でいいよ。
その予想するのは村視点じゃありうるけど、ボクちゃん視点だと、
狐特攻、狼にヒット。護衛されてないとみて、三十里噛みで平和。
これがもっともありうるよ。」
とどめさん「いや、狼3露出してる状況ならふつーに噛むしかない>火銃花」
関税さん「始発列車の意見の変わりようが気になりますね」
駈杜高校さん「まー3−1の霊能なんで万が一のこと考えてグレランでいいんじゃない。
グレランに自信ない共有ならでてきて仕切ればいい。」
賭博死さん「取りあえずグレーから狼と狐を見つけるだけの作業ですわね」
不眠症さん「狩人生存に期待しつつ、共有出ないなら霊が指定すればいいと思うよ」
ぼちぼちさん「三十里は頃あいみはからって賭博死占ってみて」
タマさん「あえて村目に見せるつもりだったのかもしれません<レタスさん」
始発列車さん「まあとりあえず人外は結構露出してる感じっぽいですね
狐がグレにいるか占いにいるか考えていきたいですね」
火銃花さん「霊能噛みは身内切りなら必要無いと思うよ、狩人の方が死んでほしいだろうし>とどめ」
うさぎ跳びさん「共有潜伏して霊が指定でいいよ」
賭博死さん理由:
うっかり予告を忘れてしまいましたわ
取りあえず無難発言をおおめの不幸属性さん占っておきますわね
上江洲さん「タマさん指定ゲーでいいんじゃ」
ゲームマスター「さぁみんなは どう読むかなぁ 」
モノリスさん「ライン繋がった、奇数になった。勝ち筋やで!」
関税さん「盲信でOKです」
とどめさん「身内切りカウンター+真の●引き→霊GJとかかなーこれだと」
始発列車さん「そして「●ふたつなら狼はCCOしない」って誰かが言ってたので、
そう考えると賭博死 狐>真 ってことでしょうか こんな感じです」
駈杜高校さん「霊能結果●か。真の●引きと狂の誤爆、狂を噛みにいってのGJな気がする。」
賭博死さん「よかった、なんとか勝てそう」
不眠症さん「この死体の無さは良いねえ グレー噛みにはみえないねえ」
嘘喰いさん「へぇ。なるほど、レタスちゃんが狼だったら、そりゃ、CCOすべきだよね。
賭博死ちゃん、ごめんね、あなどってたよ。」
上江洲さん「ライン普通にできたw」
うさぎ跳びさん「じゃあ賭博死さんキープで」
関税さん「はい。三十里真ですねこれ」
始発列車さん「賭博死視点三十里が狼or狐特攻ってことですね
三十里狼なら朝一で結果だせると思うんだけどねー
だから賭博死真追うなら、三十里は狐目ってことで見る」
ぼちぼちさん「おはよう」
不幸属性さん「ん、死体なし。占い即抜き失敗かな?」
うさぎ跳びさん「ピョーンピョーン」
火銃花さん「良い死体無しだね」
始発列車さん「おはようございます」
上江洲さん「おはよう」
三十里さん「占い理由 挨拶位置が遅い。これは騙り予定だったのが●出てて急遽消したから遅れたのかなと見ました。」
駈杜高校さん「おはよう」
嘘喰いさん占い理由:7発言、占われ回避せずの挨拶朝一。無役どころ狙いで占い。
 いってる内容もまともだしね、占うべきとこなんじゃないかな?
◆始発列車 「基本嘘くいの真追いつつ、あとは他のケースも頭にいれておくくらいの方針でしょうかね」
とどめさん「おはよー」
不幸属性さん「おはよう」
火銃花さん「おはよう」
タマさん「霊能CO。レタスさん●です。」
モノリスさん「死体ないねー」
不眠症さん「おはよう」
関税さん「おはよう
◆始発列車 「もともと占い騙る予定だったからでたとかもありえるんじゃないかなー>関税さん」
狼が占い騙るのはグレランで狩人候補を吊るためだ。しかし今回●が二つ出ている時点で吊り先が決まっている。
●がピンポイントで狩人出ない限り吊り逃れする利点がないんだ。だから狼ならCCOしないね
賭博死は真狂狐のどれかだろう」
三十里さん「占いCO ぼちぼち○」
嘘喰いさん「占いCO:始発列車ちゃん○」
モノリスさん「ぉはょぅ」
賭博死さん「占いCO 不幸属性さん○」
3日目の朝となりました。(13/12/06 14:20:31)
三十里さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
嘘喰いさんの独り言「占いCO:始発列車ちゃん○」
始発列車さんを占います。 >>> 嘘喰い <<<
レタスさん「ていうか共有初日じゃ霊能欠けないじゃないですかーやだー」
不幸属性さんの独り言「あれ、霊脳一人だよね?」
レタスさん「狂人さん二番目っス」
タマさんを護衛します。 >>> 不幸属性 <<<
賭博死さんの遠吠え「おけおけじゃあ三十里さんから噛み噛み」
タマさんの独り言「こりゃ齧られるか…いや…」
うさぎ跳びさんの独り言「賭博死さん 「占いCO 嘘食いさん○」
ここがご主人だとして、嘘食い真の三十里狼特攻霊乗っ取り(真狂狼ー狼)
嘘食い真三十里狐特攻(真狐狼ー真)
嘘食いー賭博死2w 三十里真(真狼狼ー真)
3番目が一番あるかな?」
レタスさん「◆タマさんの独り言 「む…身内切りか真か狂誤爆か…だけど…」
狐でしたよ霊能さん」
火銃花さんの遠吠え「噛み切りしか勝ち目無い、いずれ呪殺出るだろうし」
駈杜高校さんの独り言「真の●引き、狂誤爆、今日は狂の三十里さん噛みまで見えた。」
タマさんの独り言「む…身内切りか真か狂誤爆か…だけど…」
賭博死さんの遠吠え「どっちがいいかなぁ」
ゲームマスター「位置が悪かったのかな ドンマイです」
不眠症さんの独り言「臭そうなレタスだなあ」
賭博死さんの遠吠え「三十里さんから噛みきりか霊能噛みのどっちかがいいと思う、どっちもそれなりに通りそうだし」
レタスさん「お疲れさまですお仲間頑張って…っておきちゅねさああああん!
せっかくズサったというのにこの仕打ちはねーよ」
三十里さんの念話「どうしよっかなぁ。狼としてはどっちが狐か分からんからどっちも消そうとするよね。」
ゲームマスター「おつかレタス♪」
火銃花さんの遠吠え「指定されてもCOせずに死にますね」
賭博死さんの遠吠え「やべ、予告忘れた」
三十里さんの念話「さて!」
2日目の夜となりました。(13/12/06 14:16:19)
レタスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
上江洲さん0 票投票先 → 火銃花さん
賭博死さん1 票投票先 → レタスさん
三十里さん1 票投票先 → レタスさん
とどめさん0 票投票先 → レタスさん
不幸属性さん0 票投票先 → レタスさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → レタスさん
関税さん0 票投票先 → レタスさん
火銃花さん1 票投票先 → レタスさん
モノリスさん0 票投票先 → レタスさん
うさぎ跳びさん0 票投票先 → レタスさん
始発列車さん0 票投票先 → レタスさん
駈杜高校さん0 票投票先 → レタスさん
不眠症さん0 票投票先 → レタスさん
嘘喰いさん0 票投票先 → 賭博死さん
タマさん0 票投票先 → レタスさん
レタスさん13 票投票先 → 三十里さん
モノリスさん「まだ予告は早い」
始発列車さん「もともと占い騙る予定だったからでたとかもありえるんじゃないかなー>関税さん」
賭博死さん「回避じゃなくて噛まれケア」
嘘喰いさん「護衛されるワケないじゃん。霊とライン切れして、明日にはバイバイ
の可能性が高いよ。誤爆なら誤爆でありがたいし。>タマちゃん」
不眠症さん「切る要因が明日出来る可能性は低くないからねえ>高校さん」
関税さん「だから三十里真だと思うがね。」
ぼちぼちさん「そもそも予告が噛まれ回避になるとはまったく意味が」
不幸属性さん「占いきるかどうかは噛みかたや銃殺を見てからでいいでしょ。今から話し合うのはナンセンス。」
関税さん「速攻COなし言って村として印象持たせて真噛みにいったほうがいいだろう賭博死狼なら」
レタスさん「まあ吊ってくれていいけど、明日の霊能の結果によってはちゃんと考えてくれよ?」
上江洲さん「賭博狼なら楽でいいのに」
三十里さん「レタスさんは嘘さんを真主張するんだね。頑張ってね。」
うさぎ跳びさん「◆賭博死さん 「取りあえず噛まれ回避のために予告だけしておきますわ」
たぶんあなたは嘘喰い狼特攻 三十里の狂特攻が村HITくらいじゃないと噛まれないと思うよ?」
駈杜高校さん「まー呪殺でもでないかぎり明日切るのははやいな>不眠症さん」
賭博死さん「ポーカフェイスはギャンブラーのたしなみですので>不眠症さん」
始発列車さん「基本嘘くいの真追いつつ、あとは他のケースも頭にいれておくくらいの方針でしょうかね」
関税さん「ただ●打たれ占いに○返しは狂人が●打たれたときそのまんまだね。
COなしのほうがいい気がするし三十里真じゃないのか。」
タマさん「現状では自分を護ってもらいたいですけどね」
不眠症さん「賭博さん、あんまり危機感感じないから明日にでも切ろうかな」
レタスさん「真狂狼-真と見るけど、明日自分●出てたら占い狐混じりの霊能欠けな」
嘘喰いさん「そのままCOナシでいればよかったのに。護衛ボクちゃんに固定だよ?
狩人は当然、ボク護衛しておいてね。
三十里ちゃん視点3人外露出、ボク視点2人外露出ですから。」
不幸属性さん「最近は狼で特攻ってのも割りとあるから狂狼で特攻→片方が真にヒットが一番ありえそうな感じ。」
上江洲さん「真は銃殺出してくらさい」
賭博死さん「取りあえず噛まれ回避のために予告だけしておきますわ」
レタスさん「両偽ってか3COあるから真混じりのはず
真欠け狐混じりでなけっれば」
始発列車さん「なんだ・・・>関税さん」
上江洲さん「初日ねーならいいや」
うさぎ跳びさん「賭博死さんと嘘食いさんで2wの身内切り+真狂の●
真狂の●にCCO
嘘食い真 賭博死狼 狂特攻
この3つをおっていけばいいかな?」
ぼちぼちさん「●二つあったら、狼ならCCOしないほうが噛めそうなのにね」
不眠症さん「私も能力者だからCOするね  って意味なら間違っていないね>高校さん」
モノリスさん「タマさん了解っす、潜伏しと乗っ取られることはまぁ無いと思ったけど
出るだけ出てもいいとは思う。狩人が大変そうだが」
関税さん「あーごめん。他の村の話だから>●もらいすぎ」
とどめさん「私もってれいのーもう一人出てるんだっけ」
上江洲さん「両偽はなさそうね?」
レタスさん「CCOも来てんのか
狂人特攻と真と狼?」
賭博死さん「あらあら、これは随分とスリリングなすべりだしですわね、受けて立ちますわ」
始発列車さん「関税さんの間違いは非狼っぽいですね」
駈杜高校さん「私もって霊能ほかにいたっけ?」
嘘喰いさん「●もらいすぎ、とかなにいってるのかね。>関税ちゃん」
三十里さん「賭博さんは●1つしかもらってない」
不幸属性さん「●二つかー。ずいぶんと熱い出だしだね!」
始発列車さん「レタス吊っておやすみか 賭博死視点狂特攻ですね」
タマさん「っと私も霊能COします。」
ぼちぼちさん「おはよう」
関税さん「賭博死さん●もらいすぎじゃないですか」
火銃花さん「●のCCOしてない方吊っておやすみ」
ゲームマスター「長い間お疲れ!>初日」
レタスさん「COないよ
狂人特攻と真占いかな?」
嘘喰いさん「アンタ、嘘吐き だね。>賭博死」
不眠症さん「それじゃ、レタス吊り待った無し。おやすみー」
タマさん「いきなり●2!?」
駈杜高校さん「んじゃレタスさん吊っておやすみなさい」
始発列車さん「●ふたつだから賭博死のほうだけCO聞けばいいんじゃね」
モノリスさん「賭博死さんはCCOですねー」
賭博死さん理由:
強そうな方から占っていくは人狼の上等手段
だましあいに強そうな彼を占うのは当然でしょう
とどめさん「おはよー」
火銃花さん「おはよう」
上江洲さん「●村wwwwww」
不幸属性さん「おはよう!」
レタスさん「●だ伏せろおおおって二つあるwww」
関税さん「●乱舞」
駈杜高校さん「おはようでやんす」
モノリスさん「●二つもあるよー怖いよー」
三十里さん「占い理由 ここは端に近い位置が取れたので端っこ占いましょう、そうしましょう。」
うさぎ跳びさん「ピョーンピョーン」
タマさん「 おはようございます」
賭博死さん「占いCO 嘘食いさん○」
嘘喰いさん占い理由:真上にいる、同業者占い。こっちもプロですから。
上江洲さん「おは」
関税さん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
不眠症さん「おはよう」
三十里さん「占いCO レタス●」
モノリスさん「おはよー」
嘘喰いさん「占いCO:賭博死ちゃん●」
始発列車さん「どうも始発便の始発列車ですおはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/06 14:09:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賭博死 <<<
不幸属性さんの独り言「これで何連続役職だったか。」
不幸属性さんの独り言「共有→共有→」
タマさんの独り言「初めての村側役職…これは緊張しますっ」
レタスさんの遠吠え「はい」
賭博死さんの遠吠え「130あたりに噛みます」
ゲームマスター「陽のあるうちに開始できました!皆さん頑張ってくださいね!」
三十里さんの念話「初日死んでそうな位置」
火銃花さんの遠吠え「ではお願いします」
上江洲さんの会話「悲報 相方死亡」
賭博死さんを占います。 >>> 嘘喰い <<<
レタスさんの遠吠え「じゃあお願いします」
始発列車さんの独り言「無職! GMさん村たてありがとうございます」
うさぎ跳びさんの独り言「村立て感謝です」
賭博死さんの遠吠え「ほかにいなければ騙ります」
三十里さんの念話「もふもふ」
火銃花さんの遠吠え「よろしく」
うさぎ跳びさんの独り言「おーまたか」
関税さんの独り言「素村です」
タマさんの独り言「お、初めての霊能なのです」
レタスさんの遠吠え「わお
よろしくお願いします」
賭博死さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 14:04:55)
うさぎ跳びさん「よろすー」
モノリスさん「よろしくです」
賭博死さん「よろしくー」
不幸属性さん「よろしくね!」
三十里さん「よろしくお願いし」
始発列車さん「よろしく」
タマさん「よろしくなのですよ」
不眠症さん「よろしく」
レタスさん「よろしくお願いしまー」
嘘喰いさん「ん、よろしく」
ゲームマスター体感30秒後開始です お待たせしました!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがタマに名前を変更しました。
kariさんがレタスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター02合わせでお願いします
レタスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 14:01:06)
しゃっくりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タマさん「にょき」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 14:00:00)
ゲームマスター「なかなか効果出ないですね」
不眠症さん「もう12人でよくね」
駈杜高校さん「赤蹴って15人開始でも」
関税さん「まだいける」
kariさんがとどめに名前を変更しました。
嘘喰いさんズサ来なければ、16人ではじめよっか?
ゲームマスター「呪文お願いします!」
kariさんが火銃花に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1です」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが嘘喰いに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
嘘喰いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:51:05)
ぼちぼちさん「ウルトラマンよりも少しだけ頑張ったな」
ゲームマスター「案山子なし 赤2です」
ゲームマスター「案山子感謝! 」
kariさんが不眠症に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは! 」
ボルボクックスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不眠症さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:49:32)
kariさんがぼちぼちに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降 更新時間は設けません。適度にポチポチとお願いします」
kariさんが駈杜高校に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボルボクックスさん「案山子の分まで、ボルボクックス頑張ります!」
ゲームマスター「ではさらば!」
駈杜高校さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:44:50)
ゲームマスター「了解!頑張ってきてね!」
案山子さん「GMさんには申し訳ないですけど今日出なかったら死にます」
案山子さん「してませんしてません」
ゲームマスター「案山子さんは授業やめる事にしましたか?w」
火銃花さん「醗」
案山子さん「案山子は恥ずかしくて燃えそうです…」
ボルボクックスさん「みんなのアイドル、ボルボクックスもズサーさんが来てくれるのを待っているわ」
ゲームマスター「みかけはあと1人だが 実際はもう少しかかる事実」
不幸属性さん「あと一人が集まらない不具合」
kariさんが関税に名前を変更しました。
磔刑の罪人さんが不幸属性に名前を変更しました。
案山子さん「ちょ、まち、やめ///」
kariさんがボルボクックスに名前を変更しました。
ボルボクックスさん「ボルボックスじゃなくてボルボクックスとは新種だな」
始発列車さん「(えっ)」
kariさんがモノリスに名前を変更しました。
ボルボクックスさん「ボルボクックスだと!」
案山子さん「(始発列車がボルボクックスだった瞬間をとらえました)」
案山子さん「モスいいですよね(*´`*)b」
ボルボクックスさん始発列車に君も 乗 ら な い か ?
kariさんが上江洲に名前を変更しました。
kariさんが始発列車に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!ぼちぼち名前変更お願いします!」
ボルボクックスさん「モスにはよく行ってるからな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが磔刑の罪人に名前を変更しました。
始発列車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:35:08)
案山子さん「バレました?>茶kariさん」
kariさんがしゃっくりに名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃっくりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:33:11)
ボルボクックスさん「案山子はモスのオニオンリングが好きなのか」
ボルボクックスさん「レポート提出回じゃあ、出席は必須だな…」
ゲームマスター更新13:45
案山子さん「いやん、レポート提出回なんですよう>茶kariさん」
ボルボクックスさん「岸さんダンロンアニメの監督だったのか」
ボルボクックスさん「大学の授業なんてあとでノート写させてもらえばよいではないか>案山子」
ゲームマスター「残念です 元とりあえずさん!」
上江洲さん「ダンロン好きだけど岸監督はギャグ路線のやってほしいなあ
瀬戸とかサンレッドとか」
ボルボクックスさん「とりあえず案山子ぃ」
案山子さん「くっ、授業1時間前になってしまったのだよ…」
とりあえず案山子さんが案山子に名前を変更しました。
かりさんが三十里に名前を変更しました。
案山子さん「本当だ、こんなのあるんだー!>オレンジkariさん」
ゲームマスター「名前あると間違わなくてうれしい〜 」
kariさんがうさぎ跳びに名前を変更しました。
ボルボクックスさん「サシャ・ブラウスとかアイコンと名前付きだったのに案山子だったとは!」
上江洲さん「ダンロン人狼のウィキできててびっくりしたよw」
ゲームマスター「古い案山子さんから蹴って行きます!感謝」
ゲームマスター「おいすー!」
サシャ・ブラウスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うさぎ跳びさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:24:24)
ボルボクックスさん「山田アイコンを使って、一人称も山田の山田。
その頃の俺は、山田という漫画のキャラがいるのも知らなかった。
そんな山田にゲーム中などにアドバイスをしたりして、一挙手一投足を
見守ってきた。山田はセンスがあったからすぐに俺より上手くなったけどな。」
関税さん「わかめてのログを元にしたものあるからおもしろいですね」
ボルボクックスさん「山田は俺が育てただけに思い入れがあるんだ。あれはまだ山田が新参だった
頃の話だな。」
ボルボクックスさん「そんなサイトがあったのか。サンクス>水kariさん」
関税さん「http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/98.html
更新ないですけどこれ以外のもいっぱいあるんですけどね」
ボルボクックスさん「山田のダンガンロンパ人狼のセンスは俺も買ってたんだがな>
とりあえず案山子さん 年内には更新欲しいところだ」
三十里さん「焼き払うべき村」
ボルボクックスさん「SIREN人狼もちょっと見てみるか」
案山子さん「山田のダンガンロンパ人狼おもしろいよね〜更新早くほしい…」
ゲームマスター「よろしく〜!」
関税さん「他にもありますよ。ピンク仮さんが言ってるものとか」
ボルボクックスさん「ちょっとデイリーポータルZみてくる」
モノリスさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:14:41)
案山子さん「流れを断ち切ってしまった(/w・;)」
ゲームマスター「こんにちは!」
ボルボクックスさん「人狼動画は、えぬびーの人狼のなく頃にと、山田のダンガンロンパ人狼を楽しみにしてたのにどっちも数ヶ月新投稿がないんだ…>水kariさん」
案山子さん「はい!おすすめ→デイリーポータル」
火銃花さん「こんにちは、人狼動画のオススメって何ですか?」
不幸属性さん「個人的にお勧めなのはSIREN人狼」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:13:43)
ボルボクックスさん「多分違う人だろう」
関税さん「人狼動画でも見ていたらどうです?」
ゲームマスター「もしかしてこの間も盛り上げてくれた人か?」
ボルボクックスさん「ないのかよw」
ボルボクックスさん「GMを見てるとまだまだ人間って捨てたもんじゃないなと思えてくるよ」
ゲームマスター「お勧めなど無いぞ〜 」
ボルボクックスさん「なるほど>GM」
ボルボクックスさん「集まるまでの暇つぶしにGMのおすすめサイトを教えてくれないか?」
ゲームマスター「”平日昼間にはどうせ村が立ってないだろう”って風潮を打破したいと思って」
ボルボクックスさん「9時52分かw」
ゲームマスター「村立てたのは9時52分なんですけどねw」
ボルボクックスさん「GMは前も10時に建ててた人だろ?凄い頑張りだな」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ボルボクックスさん「10時GM村建て乙」
関税さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:03:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:03:04)
ゲームマスター「よろしく!」
ぼちぼちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 13:00:28)
kariさんがとりあえず案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
不幸属性さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 12:43:05)
案山子さん「まあ、その、14:30から授業なんですよね(・v・`)」
ゲームマスター「頼みました!」
さん「あと25分で集まったら先1週間ずっとGMやり続けます」
ゲームマスター「こんちはー 了解です! 
青kariさんの用事が終わってもまだ始まってないかもしれませんがw」
案山子さん「すいません。13時までに開始できない場合は案山子になりますがよろしくなのです^^;」
案山子さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 12:33:36)
ゲームマスター「こんにちは!」
とどめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 12:28:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サシャ・ブラウスさん「こんにちは」
サシャ・ブラウスさん」が村へやってきました。(13/12/06 12:02:50)
kariさん「がんばろう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 12:02:38)
さん「頑張ればいけます」
さん11/28 18:45
11/27 18:10
11/26 16:41
11/25 16:08
11/24 14:40
11/23 12:27
11/22 17:05
ゲームマスター「ハードル高いな それはwww」
さん「ガンガン面白い事言って人を誘き寄せて14時開始を目指しましょう>GMさん」
さん「土曜は早いですねー。11/23も12:27開始ですし」
ゲームマスター「こんにちわ!」
三十里さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 11:40:14)
ゲームマスター「12時開始とかあるんだ 土曜日か」
ゲームマスター「こんにちは!」
賭博死さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 11:36:34)
さん「ここ1週間だと12/3の始発が圧倒的に遅いですねー」
さん(13/12/05 15:46:18)
(13/12/04 14:17:51)
(13/12/03 20:17:16)
(13/12/02 18:24:14)
(13/12/01 14:06:50)
(13/11/30 12:32:10)
(13/11/29 16:50:26)
さん「夏よりマシでしょう」
ゲームマスター「冬休みになるとまた人が増えるんでしょうが 
トラブルも増えそうですね」
さん「そうですね」
ゲームマスター「どうなんでしょうね?一昔前は午前中にはじまるときもあった記憶があります。」
さん「ここ2〜3ヶ月の内で平日に一番早く始まった普通村って何時頃なんでしょうねー」
さん「はいー」
ゲームマスター「よろしくです!」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/06 11:01:25)
ゲームマスター「二日ほど前は3時くらいに始める事が出来ました。
さて今日はどうなりますか・・・」
ゲームマスター「よろしく!長丁場です。ごゆっくりご歓談下さいw」
kariさん「日が沈まないうちに始まるといいなw」
上江洲さん「よろしく、長丁場になりそうですな」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 10:28:48)
ゲームマスター「おはよう!」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 10:14:32)
ゲームマスターダメな事はダメだよ。wiki読んでね。
戻る