過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はい
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スティールブルー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
生姜
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
DIOR
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 リベンジしたいのです!VIP村 〜 135184番地
6日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       つぎのむらはですのむらを
            ///////////////////// \ ノ       やってみたいのです
               人////////////////////////         
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
スティールブルーさん「村立おつかれ」
カノンさん「Ront村立てサンキューね〜」
スティールブルーさん「来いよってビビらずに戦うのが」
カリ田怜恩さん「GM村おつっしたー!」
さん「ALさんへ
りょうかいなのです!」
DIORさん「もう無理だw
寝るわ」
DIORさん「んじゃGMありー」
カリ田怜恩さんデスノCO
さん【今夜はデスノ村をやってみたい】
はいさん「村ありー」
ALさん「>R
いや、あそこしか噛めない。残った村が強かった。つか狂人噛みで思考誘導出来なかったのが予定外だったww」
DIORさん「狩人CO」
DIORさん「うん」
生姜さん「あんな名指しされてどうしろと」
スティールブルーさん「さすがにカリ田噛まなかったら負けだと思うけどね!」
カリ田怜恩さん「ワロwwwwwwwwwww」
DIORさん「狼有利の配置なんだが」
さん「ALさんへ
カリ田怜恩さんを噛まないほうがよかったのかな?ごめんなさい。」
ALさん「>カリ田
そうwwwwwwwww」
松永さん「初日霊能で生姜狩人wwww狐噛みかよwwww」
天真爛漫さん「GM村建て感謝ー。同村もお疲れ。おやすみなさい。」
生姜さん「でも反応しなくても吊るでしょ」
カリ田怜恩さん「生姜狩人って事はペソ噛んだんだよなwwwwww」
DIORさん「ごめんちょ」
DIORさん「生姜の反応が厭らしすぎてwww」
カノンさん「しかも狐噛み確定ですよww」
ALさん「はい噛んだのは、カービンの説が近い」
DIORさん「くっそwwww」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
カノンさん「生姜の反応黒かったし!
(´・ω・`)サセンwww」
スティールブルーさん「おつかれさん
DIOR無双だったきがする」
ペソさん「おつ」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
ALさん「お疲れ様でした><」
はいさん「お疲れ」
カノンさん「おつかれ」
さん「【おつかれなのです】」
「村 人」の勝利です!(13/12/06 01:00:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
さん4 票投票先 → 松永さん
スティールブルーさん0 票投票先 → さん
カノンさん0 票投票先 → さん
DIORさん0 票投票先 → さん
松永さん1 票投票先 → さん
ALさん「だよなあ・・・。すまんかったねオナホ」
はいさん「DIOR噛んどけばPPもあったで」
DIORさん「呪殺出たからそれはない」
DIORさん「なら狼はわざわざPPを捨てたこととなる」
スティールブルーさん「一番はカリ田偽って早とちりして護衛はずしたパターン」
DIORさん「こうなるよね」
DIORさん「はいが狂→真狼ー狂
LWとPP狙い」
さん「私が吊られちゃったら、
最終日はスティールブルーさんと松永さんなのかな?」
天真爛漫さん「これがVIPだ」
ペソさん「深夜村は楽しいですねぇ」
カノンさん「それなんだよね>噛むメリット」
スティールブルーさん「あってもおかしくはない
とりあえず霊が●出したから噛めば投票者白くなるんじゃね思考で噛んだと思うね>DIOR」
DIORさん「でもはいを噛むメリットって?」
松永さん「狩人死んだ場面ないのにどーなってんのこれ
DIORでGJ狙ったとかなの?」
カノンさん「はい狩人がありえるのがVIP」
ALさん「DIOR君、わりあいいい線です」
DIORさん「んんん
えーっと
あるよな」
DIORさん「いや、あるか?」
DIORさん「ねーよwww」
DIORさん「じゃあ狐噛み初日狩人とか言う」
スティールブルーさん「Rはまー賛成」
カノンさん「というより狩人死んでないはずなのに何故カリ田噛まれる」
スティールブルーさん「生姜投票者に狼がいる説かな」
ALさん「終わったwwww」
DIORさん「驚き方が違う」
ALさん「○はDIORだけだからね。」
さん「あれ?ALさんはLWじゃなかったみたいなのです。」
DIORさん「そっから考える」
DIORさん「R吊るわ」
ペソさん「Rたんはこの先生きのこれることができるのか」
カノンさん「どっちにしろ狼視点偽の霊能噛む意味がわからん
何だコレ」
松永さん「霊能偽かよwwwww」
DIORさん「終わる気満々だったんだが」
スティールブルーさん「なんでおわんねーのって思ったら霊能が狂人だった・・・?」
松永さん「どういうことだよwwwww」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「つか初日霊能wwwwwwwwww」
DIORさん「霊能狂人か?
いやねーだろ」
カノンさん「生姜●が結果騙りだったのか?」
ペソさん「ワロタwwwww」
DIORさん「狼2匹吊れたはずだよな?」
カノンさん「なんだこれ」
カリ田怜恩さん「ワロタwwwwwwwwwwwww」
DIORさん「まてまて」
ALさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
天真爛漫さん「面白いことになってますね」
5日目の朝となりました。(13/12/06 00:57:05)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
スティールブルーさんの独り言「何でやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
DIORさんの独り言「えっ」
松永さんの独り言「ファッ!?」
カリ田怜恩さんの独り言「あれーまだいたwwwwwwwwwwwww」
ALさん「結果騙りじゃなかったのか・・・狂人すまん」
DIORさんの独り言「えええええええええ」
スティールブルーさんの独り言「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
DIORさんの独り言「終わらないの何でwwww」
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> R <<<
DIORさんの独り言「wwwwwwwww」
カノンさんの独り言「はい?」
4日目の夜となりました。(13/12/06 00:56:42)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ALさん
ALさん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ALさん
スティールブルーさん0 票投票先 → ALさん
カノンさん0 票投票先 → ALさん
DIORさん0 票投票先 → ALさん
松永さん0 票投票先 → ALさん
DIORさん「狩人は松永」
スティールブルーさんいやまて潜伏占いが実は銃殺しててカリ田狼でAL狂の可能性!!!!
カノンさん「松永だな!」
カリ田怜恩さん「【様子見占い】」
ALさん「狂人は・・カノンでいいや!」
カノンさん「狩人探してみよう」
ALさん「カリ田は●引いたならもっと早く出なさい!」
松永さん「もう終わらせてやれよwww」
カノンさん「狐は特に探してなかったね
昨日死体なし出た時点で占いが何とかしてくれるっしょー程度で構えてた」
DIORさんALが狂人当てられたら狼の勝ちにして上げようぜ!
カリ田怜恩さん「村人グレラン力ありすぎじゃね?」
ALさん;;
DIORさん「ペソは全くグレー見てなかったね
まーカノンもだけどww」
スティールブルーさん「みんな狂人かも知んない」
カリ田怜恩さん「まー狼3で不利だししゃーない」
DIORさん「ハハッ」
カノンさん「ハハッ」
ALさん「なんだよー。生姜吊れるなよー。んで、カリ田でGJ出した狩人は死ねばいいよ!」
松永さん「この展開だと初日狂人くせーな」
カノンさん「うむ、割と生姜の反応黒くて当たってるっぽかったね」
DIORさん「多分カノン」
DIORさん「初日はカノンの反応が生姜より白かったというか生姜が黒かったよね」
カノンさん「たぶん初日」
カノンさん「狂人が誰か当てるゲームをしよう」
さん「やっぱりALさんがLWだったのです!」
DIORさん「沈黙投票した」
カリ田怜恩さん「呪殺じゃないっすか!!」
カノンさん「マジですか!」
ALさん参りました
スティールブルーさん「わたしもカノン狐って思ってました・・・」
松永さん「お疲れ」
カリ田怜恩さん
理由:ペソとかしゃべらなすぎだから占うし
まあ村でも最期付近残ってたら頼りなるだろ
松永さん「カノンじゃなくてペソだったか」
ペソさん「でっすよねー」
はいさん「お疲れ」
ALさんLWCO
カノンさん「お見事」
スティールブルーさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
カリ田怜恩さん「◆カリ田怜恩さん 「占いCO AL●DIOR◯ペソ◯」
松永さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/06 00:53:02)
はいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいさんを狙います。 >>> AL <<<
ALさんの遠吠え「230」
ALさんの遠吠え「松永○で霊能噛もうか」
ALさんの遠吠え「狐はペソ(変態護衛なければ)」
松永さんの独り言「ALLW
カノン狐
これでいいんじゃねーの(ホジホジ」
ALさんの遠吠え「結果騙りか狂人か」
はいさんの独り言「これマジで生姜●だった可能性がががが」
カリ田怜恩さんの独り言「霊能偽とかないよな?」
天真爛漫さん「おやすみなさい。」
カリ田怜恩さんの独り言「狐こい!!」
カリ田怜恩さんの独り言「はいはい村人」
ペソさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ペソさんの念話「あきらめよう」
ペソさんの念話「勝ちが見えない」
3日目の夜となりました。(13/12/06 00:49:31)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ALさん0 票投票先 → 松永さん
ペソさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん8 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
スティールブルーさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
はいさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
カノンさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
DIORさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
松永さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
はいさん「はい」
スティールブルーさん「あくまでも狼はないだろって話さ
占いがいつまで生きてるかもわからんのだから>DIOR」
松永さん「狼占わないという考えなら生姜投票者こそ占うというのはいい考えだと思うのだね」
はいさん「はい」
さん「ALさんがLWだと思うのです!ALさんは後回しがいいと思うのです。」
DIORさん「ナイス柱」
はいさん「はい」
ALさん「>はい
はい」
カリ田怜恩さん「天真爛漫さんかっけーす(棒」
DIORさん「今やるのは狐探しであって狼は放置よ>スティルブルー」
天真爛漫さんニート界の勝ち組CO!
はいさん「狐あると怖いのは生姜投票者なのでそこから重点的に占ってくれると助かります」
スティールブルーさん「ホントはR吊りたいけどこの分だとふつーにAL狼かもね」
カリ田怜恩さん「俺は投票で予告しない!」
DIORさん「レオンが狼の内訳って存在しないから
占い欠け霊欠け追うにしても色々大丈夫な感じ」
カノンさん「まぁAL狼で見るなら○扱い必至でしょうな」
ALさん「投票で予告するわ」
さん「初日犠牲者さんが狩人さんでないことを祈るのです!」
スティールブルーさん「生姜投票者はさすがに○扱いでいいんじゃないの?」
カリ田怜恩さん「みんな眠いのはわかった」
DIORさん「ALは予告しておけ」
ALさん予告は必要かね?
DIORさんはいさん 0 票 投票先 → 生姜さん
カノンさん 3 票 投票先 → 生姜さん
DIORさん 1 票 投票先 → 生姜さん
松永さん 0 票 投票先 → 生姜さん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → 生姜さん

身内あると思うか?って言おうとして配役見て画面そっとじ
松永さん「クッソ、天真爛漫にやられた」
ペソさん「おやすみー」
カリ田怜恩さん「天真爛漫んんん」
はいさん「では柱吊りで」
スティールブルーさん「柱吊っておやすみ」
カノンさん「天真爛漫に先を越されてしまった」
天真爛漫さん「おやすみ。」
天真爛漫さん柱CO
ALさん「マジかよwwwwwwwwww」
カノンさん「うむ、吊れた手応えはあった」
スティールブルーさん「何で昨日の投票ってあんなに偏ったの?」
ペソさん「ワロタ」
DIORさん「AL最終日」
さん「狼さんが狐さんを噛んだのかな?狩人さんがGJを出したのかな?」
はいさん「霊能CO 生姜●
狼吊れました」
ALさん理由:最近よく、なんだかんだで生き残って狐勝ちとかさらわれてる印象があるから。
DIORさん「はい」
ペソさん「おはよう」
はいさん「はい」
松永さん「おはよう、これ狼吊れたんじゃねーのwww」
天真爛漫さん「狼ンゴ」
カノンさん「おはようむ」
スティールブルーさん「おはようございます」
ALさん占いCO R○
カリ田怜恩さん「占いCO AL●DIOR◯
理由:はいはい 占ったったぞ!死んでなかったら推理しろ!」
さん「【おはようなのです】」
3日目の朝となりました。(13/12/06 00:45:03)
ペソさんを狙います。 >>> AL <<<
はいさんの独り言「ALなら空吠えしそうなもんだが」
ALさんの遠吠え「240噛むわ」
カリ田怜恩さんの独り言「狐がどこかわからん」
さんの遠吠え「りょうかいなのです!」
ALさんの遠吠え「そしてペソでも噛むね」
松永さんの独り言「これいきなり狼吊れたんじゃないですかねwwwwwwww」
カノンさんの独り言「応援したいんだけど18猫もようやく過疎化脱却してきたところでなかなかね…18猫が軌道に乗ったらVIPにももっと来たいんだけど」
はいさんの独り言「吠え露骨に減りすぎぃ!」
スティールブルーさんの独り言「◆生姜さん「吊り指定していいのは吊られる覚悟のあるやつだけだぜ」
覚悟してたのか・・・」
カノンさんの独り言「Rと言えばいつまでたっても占いCOしないアホの子ってイメージしかなかったけど、今こうやって過疎中のVIPを支えるプレイヤーになっているって言うのは非常に良いことだよね」
松永さんの独り言「ビンゴか・・・(ガタッ」
ALさんの遠吠え「R○出すわ」
ペソさんの念話「皆ノリで投票してんなー」
DIORさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/06 00:41:32)
生姜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → カノンさん
ALさん0 票投票先 → カノンさん
ペソさん0 票投票先 → スティールブルーさん
天真爛漫さん0 票投票先 → カノンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 生姜さん
生姜さん5 票投票先 → DIORさん
スティールブルーさん1 票投票先 → さん
はいさん0 票投票先 → 生姜さん
カノンさん3 票投票先 → 生姜さん
DIORさん1 票投票先 → 生姜さん
松永さん0 票投票先 → 生姜さん
カリ田怜恩さん「元からに決まってんだろ言わせんなはずかしい////」
ALさん「VIPにまともなのを期待されましても・・・」
スティールブルーさん「ぼくはいたってまともです><」
天真爛漫さん「両方じゃね?>ペソ」
はいさん「ハイ」
生姜さん「吊り指定していいのは吊られる覚悟のあるやつだけだぜ」
DIORさん「じゃあしょうがないからしょうがつろう」
はいさん「hai」
ペソさん「深夜だからカオスなのか
元から頭がカオスなのか理解に苦しむ人達ばっかりである」
DIORさん「まんまるって読むからまんkとか思った人は死亡ね」
カリ田怜恩さん「やるきまんまん」
スティールブルーさん「そんなのオセロ的な理論に決まってるじゃん
生姜の色見ればわかるよ!!!!>DIOR」
カリ田怜恩さん「DIORとかやる気満々だから後回しにしてもいいぜ!!」
DIORさん「まん○」
ALさん「ん?天真爛漫はデスノ騙りですね(棒)」
はいさん「(!)」
DIORさん「スティールブルーの誘導理由何かな」
さん「対抗の霊能さんがいないのなら、はいさんの指示に従うのです!」
スティールブルーさん「しんだほーが真でいいから別にどーでもいい
松永かカノンかペソ吊ろう」
カリ田怜恩さん◆天真爛漫さん 「デスノあるぞ!()」
やったー!!!
はいさん「はい」
DIORさん「マジかよ
こんな俺はムラムラしてんのに!!!」
松永さん「まあ狩人は占い二択でもしとけば良いんじゃないですかねー(ホジホジ」
生姜さん「DIOR君吊るね」
DIORさん「対抗霊能いないよね」
カノンさん「気合か…適わねぇなぁ……」
DIORさん「はい」
カリ田怜恩さん狼が2だからうっかり吊ると狐が勝っちゃうからな!!
DIORさん「気合が足らんのだぁ」
ALさん「●引いて朝一出ない時点でお察しだわな」
はいさん「霊能COです」
DIORさん「挨拶が遅すぎる」
はいさん「はい」
スティールブルーさん「デスノないから占いは予告投票しとけばいいんじゃないかな!!!」
天真爛漫さん「デスノあるぞ!()」
生姜さん「らんらん」
カノンさん「貴様ァ!俺に何の恨みがァ!」
ペソさん「●出されてCCOして占いに○打つ奴とかおるん?」
さん「カリ田怜恩さんもALさんも、人外さんに見えるのです。」
DIORさん霊能出たらカノンか生姜吊り
松永さん「はいはいグレラングレラン」
カリ田怜恩さんなのでAL据え置きにして他の奴吊りまくろうぜ!!
ALさん「狂人なのかよ。ついてない」
スティールブルーさん生姜水色でわたし水色だから間3人全部水色にするべき
DIORさん「はい」
はいさん「はい」
ALさん占いCO カリ田怜恩○
カノンさん「デスノねぇなー」
ペソさん「初日銃殺って良く考えたらこんな少人数なのに1/10なんだな」
松永さん「占い初日だな(真顔)」
天真爛漫さん狐が死んでない!やり直し!
カリ田怜恩さん「占いCO AL●
理由:位置占ったらいたwwwwwwwwwww」
DIORさん「↑挨拶様子見」
ALさんグダタンしようぜ!
カノンさん「おはようむ」
生姜さん「おはようさん」
DIORさんグレランしようぜ
天真爛漫さん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
DIORさん「おはよ」
スティールブルーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 00:36:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
さんの遠吠え「りょうかいなのです!」
ALさんの遠吠え「いやすまん。見てなかった」
松永さんの独り言「初日呪殺でいいで(真顔)」
さんの遠吠え「ズサさん誰だかわかる?」
カリ田怜恩さんの独り言「狼ワロリンヌ」
さんの遠吠え「りょうかいなのです!」
ALさんの遠吠え「狩人いんのか。めんどいなあ」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ALさんの遠吠え「 」
スティールブルーさんの独り言「ふぇ!?」
ALさんの遠吠え「255噛むよ!」
ALさんの遠吠え「 」
ALさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「さーて 呪殺狙うどー!!」
ALさんの遠吠え「うげえ」
松永さんの独り言「狐じゃないじゃないか(憤怒)」
ペソさんの念話「コンコン」
ペソさんの念話「きっつねー」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 00:33:32)
kakasiさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
カリ田怜恩さん「ワロタ」
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
DIORさん「ムラムラしてきたからな」
さん「早噛みは2日目以降やってもいいのです。」
ALさん「こんな時間に元気だなww」
松永さん「12か」
さん「30秒後、赤蹴って開始なのです!」
DIORさん「こいやあああああああああああ」
DIORさん「おっしゃあああああああああああああああ」
さん「DIORさんさんへ
かかしさん2人はどちらも赤なのです。」
かりさんがはいに名前を変更しました。
ALさん「しゃあない」
さん「かりさんの名前変更確認したら、赤い人全員蹴って開始なのです!」
kariさんがALに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「おっしおっし」
DIORさん「案山子2いるけど大丈夫?」
さん「かりさんは名前を変えるのです!」
案山子さんが生姜に名前を変更しました。
カノンさん「っしゃおら!やるぜ!」
DIORさん「ぶっちゃけVIPは管理が色々めんどくさそう
遺言とかいろいろ」
さん更新確認なのです!
さんスティールブルーさんへ
村を立てるやり方を教えてもらったので、立てているのです!
スティールブルーさん「単純に村立てる人がいないともいう
かくいうわたしも最近はなんか立てる気力がおこらない」
松永さん「眠いから参加できるかわからんのだね」
DIORさん「はにぼうは、いないか」
松永さん」が村へやってきました。(13/12/06 00:28:52)
DIORさん「よっす」
kariさんがDIORに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:28:30)
カノンさん「そういえば勝手にRontって決め付けてたなw
だが今のVIPはRontに支えられている」
さん「カノンさんへ
久しぶりにその名前で呼ばれたのです。」
スティールブルーさん「12月〜2月は戦」
カノンさん「人狼が仕事です」
ペソさん「古参は仕事に忙殺されてるヨカーン」
カノンさん「Rontが頑張ってんのにデスノ届かないとか古参は何をやっているのか」
カノンさん「ちっす」
カノンさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:21:38)
さん今夜こそはデスノ村にするのです!
kakasiさん「おいときます」
kakasiさん「作業&寝るので案山子だけどうぞ」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:19:49)
さん■まずは案山子さんも入室なのです!VIP村■
村名は20文字以内なのです。
さんこうすればよかったのかな?
■1分後、赤い人全員を蹴って開始するのです!■
はいさん「おいとく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:08:45)
諸星かかしさん「だめだ、眠い・・・」
スティールブルーさん「おふろ入るからそれまでおいといてね」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:07:50)
スティールブルーさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:07:46)
生姜さん「後1分あったら自殺してたかもしれない」
天真爛漫さん「あと1分待ってほしかった」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/06 00:06:27)
さん「天真爛漫さんへ
みなさんへ申し訳ないのです。」
カリ田怜恩さん「◆天真爛漫さん 「ズサり損ねた」
マジかよ デスノ惜しかったな」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
天真爛漫さん「ズサり損ねた」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/06 00:05:43)
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/12/06 00:05:31)
さん更新時間までゆっくりしてくださいなのです。
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
ペソさん「のりこんだ」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:04:39)
ALさん「とりあえず」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:03:52)
さん」が村へやってきました。(13/12/06 00:03:05)
戻る