過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
フェリシアーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王耀
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
ネッさん ◆SadikNIfN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆FF2701/sCU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
◆.00pCjP2Ns
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
らーい ◆PGZQphkW0o
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベル
うと ◆ZeD/UPD5UA
[共有者]
(生存中)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランダ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
ひら ◆ZZDs4cU9YE
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
エヌ ◆nb63f4u.1Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須ズサ歓迎】682の弾丸で人外狙うAPH村 〜 135183番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大事な日記なんで3回把握。赤確認、おつかれさま的な!」
フェリシアーノさん【へたれ】狩人日記【でも頑張るよ!】

一日目
護衛:ごめんね・・・ 翌日犠牲者:初日のベッラ
え、ちょ、俺狩人おおおおおおおおおおお
久しぶりすぎてなにこれ、死ぬ・・・ヴェー・・・ルート助けてよ・・・
とりあえず、狼護衛だけはしないようにしなきゃ・・・ヴェ・・・
あ、あとグレランも乗り切れないと・・・潜伏臭も隠せたらいいなー・・・
初日は朝一取れるように頑張るぞー!おー!!
グレランで吊られませんようにグレランで吊られませんようにグレランで吊られませんように
グレランで吊られませんようにグレランで吊られませんようにグレランで吊られませんように
グレランで吊られませんようにグレランで吊られませんようにグレランで吊られませんように
爺ちゃん助けて・・・

二日目
護衛:ローデリヒさん 吊り:アントーニョ兄ちゃん 翌日犠牲者:エリザベータさん
霊ロラのおかげで狩人吊れないね!やったね!
そして菊から○貰ってるし一応グレラン凌げるね!!やったね!!
2-2だとしたら占いに狐出てると思うんだよね
まぁ、ここの村霊能にも狐出るくらいアグレッシブなんだけど
狼は多分騙りには出ないと思うんだ
下手したら3-1になるかもしれないし
だから占いは真狐、霊能は真狂だと思う
占い印象はローデさん≧菊
ローデさんの挨拶ハサミは好印象理由もちゃんと貼ってあるしね
菊は特攻とか考えなかったのかな?
今日はローデリヒさん護衛するよ!

三日目
護衛:ローデリヒさん 吊り:フランシス兄ちゃん 翌日犠牲者:なし
え、ここエリザさん噛みなの?○増えるのやなのかな・・・?
それともローデリヒさん狼で狐じゃないかの確認・・・?
いやいやいやいや、俺真狐で見てくよ・・・、うん
今日はどっち護衛しよう・・・信用はローデさん≧菊なんだけど・・・
◆ルートヴィッヒさん「ローデリヒ
グレーに人外2…言葉の綾だよな…? フェリシアーノが囲われていたらグレーに人外は1だが。
狩保護なわけでもなく形骸的にロラといったところでもある
エリザベータはよく話しているな。その割にちょっと余裕なさげか?」
ちょっと気になったであります
ローデさんは最悪グレーに2匹いるんじゃないってことじゃない?
というかエリザさんもしかして共有だったりするのかな?
今日も引き続きローデさん護衛!!

四日目

護衛:アーサー 吊り:ルート 翌日犠牲者:なし
ルート指定は正直ありがたい!俺、そこちょっと気になってたんだ!!
でも◆フェリシアーノさん 「あれ?今日GJなの?今気づいた・・・」
これ、狩人透けちゃったかな?透けてないといいな・・・
でも狐がみの可能性あるんだよね・・・?
菊狐?それともローデさん狐で護衛しちゃって・・・?
後者なら最悪だよ・・・orz
今日は確定○のアーサーと占い候補(ローデリヒさんだけど)どっち護衛しよう?
アーサー護衛したいんだけど、グレーも狭まってきたし、占いチャレいくかな?
でも今日GJなら確定○のアーサー噛むかな・・・?
えーどうしよう・・・(´・ω・`)
ああ、もう今日は確定○のアーサー護衛!!占い噛まれたらごめん!!

五日目
護衛:ローデリヒさん 吊り:王 翌日犠牲者:俺(=ワ=`;)
今日も死体なし!やった!狐噛みだったらやだな・・・
もしもGJなら確定白のアーサー噛みだったってことだね
明日はは菊吊ろう!!菊視点ローデリヒさんは狂人!
菊真なら最終日残さないようにすればいい!!
でもローデリヒさん視点菊は狂人か狐か分からない!!
狐ならうどんになっちゃうから今日は菊吊りたい!!
ていうか対抗人外だと分かってるのになんでローデリヒさん占うの?
呪殺?狂人か狐の可能性高いのに?吊ればいいじゃん
今日はローデリヒさん護衛するよー!

六日目
護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
うわああああああああ、噛まれたああああああああああ
兄ちゃん吊りたかったのにいいいいいいいいいい
ていうかアントーニョ兄ちゃん狐ええええええええええええ
ローデリヒさんが狂人んんんんんんんんんんんんん
そして菊が真だったよおおおおおおおおお
菊ごめん・・・あと気になってたルートもごめん・・・
俺・・・、フランシス兄ちゃん真と王とランダの村しか当たってない・・・
狩人なのに占い内訳外れまくってる・・・
ルートの言うことはちゃんと聞いてればよかったね・・・ごめんね・・・

3回目ごめん 正しいの貼るね・・・
これ貼ったら移動するよー!
本田菊さん「ううう GMは村建てありがとうございました。では爺もよぼよぼに移動します。」
ゲームマスター「2GJで吊り増やした狩人はお見事!
狂人もいいタイミングの囲いだったと思う的な。序盤の護衛も取ってたっすね。
本田さんの対抗占いもナイスチャレンジだったっす、最後惜しい!
狼は最後そこ2Wはないと思わせた振る舞いお見事。

そして!狐は楽しそうでなにより的なwwwロハスwww」
フェリシアーノさん「あ、四日目の翌日犠牲者忘れてる・・・俺ェ・・・
GMは村立てありがとう!!同村の皆もありがとう!!サクサク移動するね!!」
ロヴィーノさん「ギルベルトはもう噛みとかもろもろまかせっきりで悪かった!
GM同村ぐらっつぇ!移動するぜ!」
アントーニョさん「GMは村立てありがとう、カオス作ってごめんなぁー」
アントーニョさん「ロヴィはおんなじしっぽ仲間やから勝手にHEにしてもええ?(´ヮ`)」
ギルベルトさん「噛みは多分全部俺様がやってた。エリザも噛んだ(ドヤ)>坊ちゃん
GMは村建てダンケ!お兄様と坊ちゃんもダンケ!移動するぜええええ」
フェリシアーノさん「本当にごめんねー!!菊とルートのHE信じれば良かったんだよ!!
なんでローデリヒさんのHE信じちゃったんだろう・・・」
ローデリヒさん「GMの香は村建て感謝しましょう。狼さまがひどい配役ですね・・・」
ロヴィーノさん「いつ指定来るかとひやひやしてたぜ…>ギルベルト」
ベルさん「フェリちゃんのGJすごかってんな。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノの日記厚すぎて何もしてないすーじくな俺が…(ブルブル
移動する。村たて同村感謝だ」
王耀さん「香はむらたてお疲れあるよ〜。移動するある」
ベルさん「GMは村立てありがとうやで。」
本田菊さん「ううう。狐臭いとか・・・狐だったら霊能に出たかったのに・・・ううう」
フェリシアーノさん【へたれ】狩人日記【でも頑張るよ!】

一日目
護衛:ごめんね・・・ 翌日犠牲者:初日のベッラ
え、ちょ、俺狩人おおおおおおおおおおお
久しぶりすぎてなにこれ、死ぬ・・・ヴェー・・・ルート助けてよ・・・
とりあえず、狼護衛だけはしないようにしなきゃ・・・ヴェ・・・
あ、あとグレランも乗り切れないと・・・潜伏臭も隠せたらいいなー・・・
初日は朝一取れるように頑張るぞー!おー!!
グレランで吊られませんようにグレランで吊られませんようにグレランで吊られませんように
グレランで吊られませんようにグレランで吊られませんようにグレランで吊られませんように
グレランで吊られませんようにグレランで吊られませんようにグレランで吊られませんように
爺ちゃん助けて・・・

二日目
護衛:ローデリヒさん 吊り:アントーニョ兄ちゃん 翌日犠牲者:エリザベータさん
霊ロラのおかげで狩人吊れないね!やったね!
そして菊から○貰ってるし一応グレラン凌げるね!!やったね!!
2-2だとしたら占いに狐出てると思うんだよね
まぁ、ここの村霊能にも狐出るくらいアグレッシブなんだけど
狼は多分騙りには出ないと思うんだ
下手したら3-1になるかもしれないし
だから占いは真狐、霊能は真狂だと思う
占い印象はローデさん≧菊
ローデさんの挨拶ハサミは好印象理由もちゃんと貼ってあるしね
菊は特攻とか考えなかったのかな?
今日はローデリヒさん護衛するよ!

三日目
護衛:ローデリヒさん 吊り:フランシス兄ちゃん 翌日犠牲者:なし
え、ここエリザさん噛みなの?○増えるのやなのかな・・・?
それともローデリヒさん狼で狐じゃないかの確認・・・?
いやいやいやいや、俺真狐で見てくよ・・・、うん
今日はどっち護衛しよう・・・信用はローデさん≧菊なんだけど・・・
◆ルートヴィッヒさん「ローデリヒ
グレーに人外2…言葉の綾だよな…? フェリシアーノが囲われていたらグレーに人外は1だが。
狩保護なわけでもなく形骸的にロラといったところでもある
エリザベータはよく話しているな。その割にちょっと余裕なさげか?」
ちょっと気になったであります
ローデさんは最悪グレーに2匹いるんじゃないってことじゃない?
というかエリザさんもしかして共有だったりするのかな?
今日も引き続きローデさん護衛!!

四日目

護衛:アーサー 吊り:ルート 翌日犠牲者:
ルート指定は正直ありがたい!俺、そこちょっと気になってたんだ!!
でも◆フェリシアーノさん 「あれ?今日GJなの?今気づいた・・・」
これ、狩人透けちゃったかな?透けてないといいな・・・
でも狐がみの可能性あるんだよね・・・?
菊狐?それともローデさん狐で護衛しちゃって・・・?
後者なら最悪だよ・・・orz
今日は確定○のアーサーと占い候補(ローデリヒさんだけど)どっち護衛しよう?
アーサー護衛したいんだけど、グレーも狭まってきたし、占いチャレいくかな?
でも今日GJなら確定○のアーサー噛むかな・・・?
えーどうしよう・・・(´・ω・`)
ああ、もう今日は確定○のアーサー護衛!!占い噛まれたらごめん!!

五日目
護衛:ローデリヒさん 吊り:王 翌日犠牲者:なし
今日も死体なし!やった!狐噛みだったらやだな・・・
もしもGJなら確定白のアーサー噛みだったってことだね
明日はは菊吊ろう!!菊視点ローデリヒさんは狂人!
菊真なら最終日残さないようにすればいい!!
でもローデリヒさん視点菊は狂人か狐か分からない!!
狐ならうどんになっちゃうから今日は菊吊りたい!!
ていうか対抗人外だと分かってるのになんでローデリヒさん占うの?
呪殺?狂人か狐の可能性高いのに?吊ればいいじゃん
今日はローデリヒさん護衛するよー!

六日目
護衛: 吊り: 翌日犠牲者:俺(=ワ=`;)
うわああああああああ、噛まれたああああああああああ
兄ちゃん吊りたかったのにいいいいいいいいいい
ていうかアントーニョ兄ちゃん狐ええええええええええええ
ローデリヒさんが狂人んんんんんんんんんんんんん
そして菊が真だったよおおおおおおおおお
菊ごめん・・・あと気になってたルートもごめん・・・
俺・・・、フランシス兄ちゃん真と王とランダの村しか当たってない・・・
狩人なのに占い内訳外れまくってる・・・
ルートの言うことはちゃんと聞いてればよかったね・・・ごめんね・・・



ごめん、もう一回
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

のんびり話したい奴はこっちこい的な!眠いならおやすみ推奨っす。」
ギルベルトさん「狼的にはラッキーだったな。霊能に狐出てくれててよ。
お兄様潜伏苦手とかいっといて、しっかり残ってくれたじゃねえか!一緒に生存勝利嬉しいぜえええええ!!!」
ランダさん「GMは村たてありがとやざ。反省会にうまってくるわ・・・」
フェリシアーノさん「あれ、みっかめ」
ルートヴィッヒさん「本田はちょっと動きが狐くさかったのがいたかったんじゃ…?
吊られるニートですまないmk。精進するmk。
狼はおめでとうだ。くそう、ロヴィーノがグレランに備えてぺタつくってるの気になった押ししておくべきだった。」
フェリシアーノさん三日目
護衛:ローデリヒさん 吊り:フランシス兄ちゃん 翌日犠牲者:なし
え、ここエリザさん噛みなの?○増えるのやなのかな・・・?
それともローデリヒさん狼で狐じゃないかの確認・・・?
いやいやいやいや、俺真狐で見てくよ・・・、うん
今日はどっち護衛しよう・・・信用はローデさん≧菊なんだけど・・・
◆ルートヴィッヒさん「ローデリヒ
グレーに人外2…言葉の綾だよな…? フェリシアーノが囲われていたらグレーに人外は1だが。
狩保護なわけでもなく形骸的にロラといったところでもある
エリザベータはよく話しているな。その割にちょっと余裕なさげか?」
ちょっと気になったであります
ローデさんは最悪グレーに2匹いるんじゃないってことじゃない?
というかエリザさんもしかして共有だったりするのかな?
今日も引き続きローデさん護衛!!

四日目

護衛:アーサー 吊り:ルート 翌日犠牲者:
ルート指定は正直ありがたい!俺、そこちょっと気になってたんだ!!
でも◆フェリシアーノさん 「あれ?今日GJなの?今気づいた・・・」
これ、狩人透けちゃったかな?透けてないといいな・・・
でも狐がみの可能性あるんだよね・・・?
菊狐?それともローデさん狐で護衛しちゃって・・・?
後者なら最悪だよ・・・orz
今日は確定○のアーサーと占い候補(ローデリヒさんだけど)どっち護衛しよう?
アーサー護衛したいんだけど、グレーも狭まってきたし、占いチャレいくかな?
でも今日GJなら確定○のアーサー噛むかな・・・?
えーどうしよう・・・(´・ω・`)
ああ、もう今日は確定○のアーサー護衛!!占い噛まれたらごめん!!

五日目
護衛:ローデリヒさん 吊り:王 翌日犠牲者:なし
今日も死体なし!やった!狐噛みだったらやだな・・・
もしもGJなら確定白のアーサー噛みだったってことだね
明日はは菊吊ろう!!菊視点ローデリヒさんは狂人!
菊真なら最終日残さないようにすればいい!!
でもローデリヒさん視点菊は狂人か狐か分からない!!
狐ならうどんになっちゃうから今日は菊吊りたい!!
ていうか対抗人外だと分かってるのになんでローデリヒさん占うの?
呪殺?狂人か狐の可能性高いのに?吊ればいいじゃん
今日はローデリヒさん護衛するよー!

六日目
護衛: 吊り: 翌日犠牲者:俺(=ワ=`;)
うわああああああああ、噛まれたああああああああああ
兄ちゃん吊りたかったのにいいいいいいいいいい
ていうかアントーニョ兄ちゃん狐ええええええええええええ
ローデリヒさんが狂人んんんんんんんんんんんんん
そして菊が真だったよおおおおおおおおお
菊ごめん・・・あと気になってたルートもごめん・・・
俺・・・、フランシス兄ちゃん真と王とランダの村しか当たってない・・・
狩人なのに占い内訳外れまくってる・・・
ルートの言うことはちゃんと聞いてればよかったね・・・ごめんね・・・


一応狩人日記貼るねー(ペタペタ)
ロヴィーノさん「おつかれさんだこのやろー!
やっぱアントーニョ偽wwwHEだったらよかった、とかちっとも思ってねえんだからなコノヤロー!」
ローデリヒさん「噛まないでください(真顔)エリザベータを噛んだのはどちらですか?
狼さまでも許しませんよ」
アーサーさん「あーくっそ、潜伏共有なのに進行とぶなんて思ってねぇよ!!
くっそ……GM村建てThanks。ログ読みに潜る」
ゲームマスター「おつかれさま的な!霊能真狐は、マジ占いと村どんまい内訳だったと思う的な。」
ランダさん「ベルー本田で狼か、ロヴィーノ・ギルベルトで狼やろとは思ったわ。最終的に。」
ギルベルトさん「ローデリヒも俺様○ダンケ!お前真だと初日は思って噛んじまったぜ☆」
アントーニョさんこんこーん 俺が霊能狐さんやで☆
ベルさん「うちも、押しきれへんでごめんやわ。」
王耀さん「おーっと。我怪しい村人でごめんあるよ〜」
ルートヴィッヒさん「うんそうだよなあ。お疲れ様だ。」
ランダさん「お疲れ様や。・・・ん、すまんわ。俺が判定役なのは見えとったわ。」
ロヴィーノさん「ギルベルトぐらっつぇえええええええ」
本田菊さん「ああああああああああああああああああ 説得って苦手なんですよおおおおおおおおおお」
ベルさん「ごめんやで。押してあげられへんで。」
ローデリヒさん「おつかれさまですよ」
フェリシアーノさん「わああ、お疲れ〜・・・菊は信用しなくてごめんね〜・・・」
アーサーさん「ちっくしょおおおおお村すまねぇ」
ギルベルトさん「よっし!!!お兄様ダンケええええええええ!!!!」
ロヴィーノさん「えっ」
人 狼」の勝利です!(13/12/06 01:03:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ロヴィーノさん2 票投票先 → 本田菊さん
ベルさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ランダさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 本田菊さん
ゲームマスター「迷っているのはランダ的な。」
アントーニョさん「俺が霊能に出た時点で安定なんてあれへんのやで(ゲス顔」
アーサーさん「つーか俺の最終日までの指定ことごとく外れててすまねぇ。ルート、耀」
ゲームマスター「ローデリヒ視点は、ロヴィーノ吊れておうどんか、明日PPの危機。
本田さん視点は、2W残りで終わる危機。
安定なんてマジ幻想決めうちDAY☆」
王耀さん「ランダの票次第あるか…?」
アントーニョさん「◆本田菊さん 「ああ、もちろんランダさん指定進行役で問題ありません。」
自分に投票してる人間に進行任せられるのは真っぽくみえへんかなー」
ローデリヒさん「真狼-真狐で、本田-ベルで2Wですよ>届け下界」
ルートヴィッヒさん「◆ギルベルトさん 「本田吊り頼む!まちがってたらすまねえ」
にいさんしてん は まちがい では ない はずだ」
ルートヴィッヒさん「◆本田菊さん 「ああ、もちろんランダさん指定進行役で問題ありません。」
ランダがどこを疑っているか思い出すんだ(威圧)」
ギルベルトさん「本田吊り頼む!まちがってたらすまねえ」
ロヴィーノさん「>ベルのベッラ
発言数が安定してねえ…淡々としゃべってる感じ。いい発言も悪い発言もねえな
ここ狼ならうまい気がする

↑が昨日落とし忘れた考察。狼だったか…
>アーサーさん、これ、
7>5>3>やわあ。占いきっておいたほうがいい?」

こういう悠長な発言できるのは俺に●で有利になったとか紺が得てるんじゃねえの!?」
本田菊さんとにかく、今日は ロヴィーノ君に 投票をお願いします1!!
ランダさん「本田・ロヴィーノでランか? ギルベルトは放置したいわ」
ゲームマスター「ローデリヒ信じるなら、最悪ロヴィーノベルで1F1W。
本田さん信じるなら、ロヴィーノギル2W。
ここはベルギルランになる的な?
いや、それだとローデリヒ視点、明日確定PPくるっすね。」
フェリシアーノさん「ちょ、ランダああああああああああああ」
ランダさん「ロラする余裕ないわ」
ルートヴィッヒさん「もう安定とかいえるタイミングじゃないんだよな。
狼は上手い噛みをしている(ギリィ」
アーサーさん「俺が生きてれば多分、ロヴィ吊りかな……少なくともベル指定はないわけだし」
ランダさん「そんなこといわれても、俺は昨日、本田投票やざ・・・(遠い目」
ローデリヒさん「本田を吊っておしまいなさい」
本田菊さんああ、もちろんランダさん指定進行役で問題ありません。
フェリシアーノさん「ランダは菊信じてええええええええ」
ギルベルトさん村視点、俺様か本田のロラ、しか考えランねえだろ!
良く考えて投票してくれ!!
王耀さん「ランダが進行取ったら菊をつりそうでこえーある」
本田菊さん私を信じてください。 今日は ロヴィーノ君吊で!!
ルートヴィッヒさん「ただ残っている面子的に本田吊れてもおかしくない流れ。
ランダが本田疑ってるのが痛いんだよなあ。ロヴィーノつりも本田狐説があると安定じゃないし」
アントーニョさん「うーん、APH村の狐ケアの凶悪なまでの慎重さを見てるのでなんともいえんわ…>ルート」
ベルさんランダさん、今5人や。そして決め打ちするなら昨日やわ
ランダさんってわけで、俺はローデリヒからの○、本田視点も○やろ?
俺が進行とってもええか??(パズル違ったらすまんわ
ロヴィーノさん「投票は当然本田だ!こっちが偽!そんでローデ真で見る
これで占い両偽なら内訳ちょっとおかしいだろ!

落とし忘れorz」
ギルベルトさん「本田がどうかってことだよな。
もしベルとロヴィーノで2Wだったらアウト。
俺様黙って吊られてやるわけにはいかねえ」
ランダさん「GJにはもうこれ期待できんわ。アーサー死体。
明日が3人・・・ 狼2残りなら、今日狼つらんと夜すらこないわ。」
ベルさん「うーん、今日はロヴィーノさん吊れへん???>ランダさん。
ただローデリヒさん真の場合、本田さん狐やったら怖いところやけど」
アーサーさん「◆ランダさん 「これ本田吊ってしねま! ・・・じゃまずいやざ??
本田視点、ロヴィーノ・ギルベルト狼。霊が真狐、対抗狂人??」
まじいわ!!本田視点2Wだぞぉおおおお」
本田菊さん狼2残り、ギルベルト君と ロヴィーノ君吊れば終わりです。
それ以外の手では勝ちがありません。腹をきめてください!!
アントーニョさん「◆本田菊さん 「ええ、つまり、狐が霊能騙りとか、何それうらやましい!(迫真」
ドヤァ(´ヮ`)ええやろええやろ」
ランダさん「これ本田吊ってしねま! ・・・じゃまずいやざ??
本田視点、ロヴィーノ・ギルベルト狼。霊が真狐、対抗狂人??」
ルートヴィッヒさん「いやLW確定してないとそれはしないと思う。
本田狐ならしたいなしだしてアピール必須だと思うが…そうでもない…?>アントーニョ」
ゲームマスター「さぁ問題は、これで本田さん視点、霊能真狐確定的な。
ここで本田さん吊れるとアウツ。」
ロヴィーノさん「あああああ非スコーン様がああああ」
ランダさん> だったら本田から俺様○出るわけだし
ギルベルト、お前に●でとるわ。
フェリシアーノさん「菊wwwwwww」
ローデリヒさん「アーサーはおつかれさまです。潜伏臭だらけの村は狂も結構キツイですね」
ギルベルトさん「アーサー死体になってて、俺様●が出ている衝撃。
やっぱりローデの坊ちゃん真だったのかまじわるいいいいい!!!」
アーサーさん「うおおおおおお!!!俺の指定ナイス」
フェリシアーノさん「ごめん、狩人死んでる・・・>菊」
本田菊さんええ、つまり、狐が霊能騙りとか、何それうらやましい!(迫真
ランダさん「ここでアーサー食われるなら・・・狩人はフェリシアーノだったやざか?」
ロヴィーノさん「そんでローデリヒのグレーはベルのベッラだけだ!
ローデ視点は本田狂狐、ベルのベッラが狼だ!
ベルのベッラがLWで、あと1wがどっかに吊れてる
本田狐の可能性見て本田吊りだこのやろー!」
アントーニョさん「眉毛お疲れ様やでー」
王耀さん「あへんお疲れあるー」
フェリシアーノさん「アーサーお疲れ様!」
ベルさん「ごめんやわ。本田さんのグレーにランダさんおった。
ローデリヒさん視点も、本田さん視点も狼はロヴィーさんだけやし、PPもおこれへん。
積んでたからローデリヒさん吊ったで。」
ゲームマスター「まぁそうなる的な。おつかれうぃっしゅ☆ ナイス指定じゃん!」
ギルベルトさん「投票はローデの坊ちゃんにした。正直、信用差は坊ちゃん>本田に傾いてはいたんだけどな。
ただ坊ちゃんの○は俺、ランダがいる。アーサーは確定○。なら人外はベルとお兄様と本田
本田が狐だったら最後まで残すの悪いんだけども、ここ狐だったらローデリヒを
占って○にするか?と言われれば違和感。
だったら本田から俺様○出るわけだし、って思った。
お前ら、指定に従わねえのかYO!」
ルートヴィッヒさん「アーサーお疲れ様だ。共有PPの夢が…」
本田菊さんキャー! 狼1狐1 を想定していたら 狼2でした。
占い先はアーサーさんの指示です。この結果、どうにかして届けたい!!
私が噛まれた場合、私の○先は残るとはいえ、ギルベルト君とランダさんでどっち!? ってなりますよねえ。
狩人さん生きていればいいんですけど。
ランダさん「本田:
この場面でロヴィーノは放置!というのはええ。
が、グレーに狐がいる可能性が高い?霊に狼でてた説やざ?
さらに対抗の狂人吊り!と暴れるわけでもなく、
妙に落ち着いた態度やったわ。

ローデリヒ:
ここで対抗の初手占いは気になったんやざが、
完グレだからこそ残す、か。
ここ視点、あとは本田・ベル・ロヴィーノが占ってない。
ロヴィーノがほぼ狼・・・昨日はそのまま流したが、LWならば3分の1やざ?
が、○とみながらの占いや、対抗吊り!への考察、
これまでの結果からこっちのほうが信用できた俺やざ。」
アーサーさん「死んだわ。おつかれさん」
アントーニョさん「明日本田生存やったら狐ケアで本田つりになる気がするわー」
本田菊さん占いCO! ギルベルト君●!!
ランダさん「おはようやざ。占いランしたやざ。
アーサーはローデリヒ吊り!いうとったが・・・
悪いが本田のほうが偽目と判断して投票したやざ。
GJなければ翌日が5人の日。
ほぼないとはいえ、占いが真狂の霊が真狐、
狼2残りやったらPPくる場面やったわ。
自分の考えを曲げて投票するか?やったわな。
・・・1票差でローデリヒがつれるか。」
ルートヴィッヒさん「本田狂人じゃないからwwwwwwwwww」
7日目の朝となりました。(13/12/06 00:56:44)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
本田菊さんの独り言「アーサーさん生存で、ギル君吊れればそれもまた良しですが・・・」
ルートヴィッヒさん「狼の噛み先相談大丈夫か?」
アーサーさんの会話「本田狐だったら…うーん」
ゲームマスター「いや、明日本田さんからギルベルト●が出ると、非狼になる的な。
狐は不明っすけど」
ベルさんの会話「後はランダを動見るか」
アントーニョさん「◆本田菊さんの独り言 「私狂人の場合、やっぱり1狼1狐 か 2狼」
本田しっかりせえwwwww」
ベルさんの会話「本田さんを信じるかいなかやと思う。」
アーサーさんの会話「だよな。明日の吊り先が勝負か」
ローデリヒさん「本田噛みでランダVSギルベルトにするんでしょうか」
ルートヴィッヒさん「APH村は指定に逆らうのがほかより容易な印象はあるが、共有に負担がかかってでも票まとめ必須のところで指示に従わないのは割と●要素になってしまうと思う」
本田菊さんの独り言「私噛まれで、ベルさん指示? うーん、私狂人の場合、やっぱり1狼1狐 か 2狼」
ベルさんの会話「ロヴィーちゃん狼やし。」
ベルさんの会話「うちも悪かったわ。ただ、両偽ちゃう限り、」
ローデリヒさん「とりあえずアーサーを噛んで共有PPを消しましょう」
ロヴィーノさんの遠吠え「黙ってる吊られるつもり・・・」
王耀さん「共有がCO出来ないのが歯がゆいあるなあ」
ギルベルトさんの遠吠え「明日生き残れればいいけどよー・・・本田噛むか―?ダメだよなーううーん」
本田菊さんの独り言「ああああ、生き残りたい、生き残りたい、まだ生きたく〜なる〜」
アントーニョさん「ランダもグレーで本田投票、これが何か嵐を呼びそうな気もするで」
ギルベルトさんの遠吠え「お兄様吊られはないと思うが、もし吊られそうなら狐COとかしてみるか?
んで、俺噛んだ狼だろコノヤロー!畜生、みつ連れにしてやるとかな。
嘘ですごめんなさい」
ゲームマスター「3票はあるとわかっているが、指定は指定。ここで本田投票するか否かは難しいとこっすよね…」
アーサーさんの会話「あっ、本田のグレーでランダ忘れてた、くそ、わるい。俺のミスだ」
ローデリヒさん「身内票イクナイ >< PPの夢が・・・!」
ルートヴィッヒさん「ランダは逆らうんだな。ほむん。指定は必須のタイミングなだけに、気になるとこになってしまわないか?」
ベルさんの会話「5>3>」
ロヴィーノさんの遠吠え「アーサー様噛みの日に本田行くべきだったかああああ」
ロヴィーノさんの遠吠え「わり、占われた。狐も憂いねーよな?」
ベルさんの会話「白ちゃうグレーや」
アントーニョさん「ローデお疲れやでー ええ狂人さんやなー」
ベルさんの会話「あ、本田さん、ランダさんも白やった。
ロヴィーノは黒でええと思う。」
アーサーさんの会話「あっぶ……ベルわるいな、俺の回転とタイピングが遅くてよ」
ゲームマスター「あーっと狼は1票惜しいっすね!おつかれさま的な!」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんお疲れ様!
すっかりローデリヒさん信じてたよ・・・
チラチラ脳裏に菊真ありえそうとか思ってたけど・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「あ、本田行けばよかったああわるい坊ちゃん!!!!」
ランダさんの独り言「そっちつるか。」
ローデリヒさん「そこ共有透けましたよね、分かります」
ルートヴィッヒさん「ローデリヒお疲れ様だ」
ゲームマスター「潜伏共有=確定◎パワーが効いた的な。ベルランダ逆だったらわかんなかったと思うっす。」
ルートヴィッヒさん「ああ、ベルも占ってなかったのか。
共有PPクルー?」
ギルベルトさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/06 00:51:02)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
ローデリヒさん4 票投票先 → 本田菊さん
ベルさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ランダさん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん3 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
王耀さん「フェリは謝謝ある。イケメン狩人お見事あるよー。
誤字はスルーするのが優しさある…」
ゲームマスター「ローデリヒ視点、ロヴィーノじゃなきゃベル●になるんじゃない的な?
というか、それでアーサーはローデ吊りっすね。なるほど。」
フェリシアーノさん「ベルさんの誤字ェ・・・」
ゲームマスター「おお、ここで共有はナイス指定!村はとりまPP回避的な。」
フェリシアーノさん「というか王の誤字、俺も同じ誤字したことあるよwwww>鶴」
ルートヴィッヒさん「アーサーが優秀だ…
あれ、ローデリヒ視点ロヴィ確定狼だっけ」
王耀さん「あへんがイケメン過ぎる可能性について…でもこれ絶対噛まれるある…」
フェリシアーノさん「おおおおおおおおおおおおおアーサーイケメン!!」
ルートヴィッヒさん「いや、俺が怪しいのは俺が悪いから気にするな>フェリシアーノ」
ベルさん「あ、ローデ参加らでいいわ。占いキルの」
ランダさん「占いきったほうがええとみるやざ」
アーサーさんローデ吊りでたのむ!本田はぎるうらない
本田菊さん狐の所在不明! 気を付けてください!
フェリシアーノさん「王は村目に見てたよー!」
ギルベルトさん見えてねえかも知んねえからもう一回言うぞ。今日は占い決め打ちだ。>アーサー
ランダさん「ローデリヒ視点でもロヴィーノ狼目か。ならロヴィーノ吊りで・・・いや、そこが狼だとしてLWでの、占いが真狐やとアウトか。
占い切り、残り人数的にすべきやと思うやざ。」
ローデリヒさん「完グレは残すものです>ロヴィーノ」
アントーニョさん「●出した占いがここまで置物主張してるからロヴィつれへんかもな」
ロヴィーノさん「霊狐の可能性を見ねえ、本田が狐の可能性もある?」
ゲームマスター「占いランはまずい的な。人外ラッシュあるある。
アーサーは胃に穴ファイツ!」
フェリシアーノさん「あ、今気づいた。死体なし全部俺のGJなんだね」
本田菊さん「ええ、1狼1狐の可能性があります。」
ルートヴィッヒさん「俺と王のどっかが人外の可能性は?>GM」
ベルさん「本田さん吊って、ローデリヒさん吊って、ロヴィーノさん吊ったら、終わりちゃう?
どっち視点黒もロヴーのさんやし。」
フェリシアーノさん「ルートごめんねええええええええ!!!!」
ローデリヒさん「本田を先に吊りなさい。ここが狼の場合はロヴィーノ村の可能性あります。
CO無しで吊られたものたちに狼がいて、本田がLWはあまり考えていません。」
ロヴィーノさん「確定○作りはグレー狭めたくなかったからか?ええいいっきにひっくりかえっ他ぞコノヤロー!そろそろ占い切るべき菜時季のはず!ここ吊れ!」
ギルベルトさん「狼がすでに吊れてるんなら、お兄様●でLWだった場合おうどんもありえるか。」
フェリシアーノさん「ギルベルト怪しいと思ってたんだけど、ローデさんから○あったから・・・それでルート気になってたら・・・アーサー指定しててそこ狼かなって・・・
正直兄ちゃん吊りたかった・・・」
ルートヴィッヒさん「PP寸前だから、安定はロヴィーノつりなんだがな」
王耀さん「菊えらいあるー。完グレ残すのいやなのは同意ある。
それより対抗の白を、とか思うと大抵完グレ残りに狼いるある。」
本田菊さん占いは真狂です! グレーに狐がいる可能性が高い! そのことは考慮ください!
ゲームマスター「本田さん視点、霊能で必ず狼狐が吊れてる内訳。ただし、明日5人ならPPが来るっすよ。
これを村がどうみるかっすね。
割とすんなり受け入れられてる感がAPH村ぱねぇwwっすけど。」
ランダさん「ローデリヒはここで対抗初手○占うんか・・・序盤は占わない発言しとったやざが。グレーのロヴィーノより、そっち気になったってことか?」
アントーニョさん「霊能はロラされるからなー・・・ワンチャン初日霊能に賭けるか
俺みたいに下界の混乱が楽しい狐くらいしか出ないイメージやで
無難なのは潜伏か占いやんなぁ」
ベルさん「アーサーさん、これ、
7>5>3>やわあ。占いきっておいたほうがいい?」
ローデリヒさん「ロヴィーノは私視点でもほぼ狼ですね。
本田-ベルで狼狼、もしくは本田狐・ベル狼でもない限り」
アーサーさん「ローデリヒ視点もロヴィorベル●だよな?」
ランダさん「ローデリヒ真ならば、銃殺+GJかかみ合わせもありえる死体占いか。
が、フェリ狐の場合は、本田が狼やざな。(狂人が占い・狼が霊能なんてみないやざ」
ギルベルトさん「今日は占い決め打ちの日だ。明日5人、狼2残ってたらPPあり得る。
占い決め打つぞ。俺様は本田の方が偽目に見えてる>アーサー」
ルートヴィッヒさん「oh…フェリシアーノお疲れ様だ。吊増やしお見事だったぞ」
フェリシアーノさん「ていうかアントーニョ兄ちゃん狐wwwwwwww」
ロヴィーノさんって本田偽かよコノヤロー!俺の純情をかえせ!
ルートヴィッヒさん「意外と真狐ー真狂などの発言が多くて驚いた>アントーニョ」
フェリシアーノさん「わー、菊ごめん・・・真だったんだ・・・」
ベルさん「おはようさんや
完全グレー:ロヴィーノ

本田グレー:ロヴィーノ、ギルベルト
ローデリヒグレー:ロヴィーノ、ベル(うち)、フェリシアーノちゃん
やわね。

ただ、完グレのロヴィーちゃんが狼かって言われると、テンション高めだから、なさそうな気がするわ。
狐はあるかもしれへんけど。この辺りパッションやんね。」
ゲームマスター「お、狼は狩人抜きお見事!フェリシアーノはおつかれさまじゃん!
2GJぱねぇロハスww」
王耀さん「おー。狩人きちまったあるか。お疲れ様ある」
ロヴィーノさん「投票は指定に従った。俺グレー見れてなくてやべええええ
そろそろ占い切らねえとまずい気がする、現状では切りたいのはローデ」
本田菊さん2狼1狐はありません。 ロヴィーノ君は放置でお願いします!
アントーニョさん「フェリちゃんお疲れ様やでーイケメン狩人やんなぁ!」
フェリシアーノさん「おおおおおお疲れ様・・・」
ローデリヒさん対抗は吊るところ。完グレは残すところ。

フェリシアーノが初手囲われた狼ならば、本田吊りを推進するでしょうか。
エリザベータを噛みにいくでしょうか。否、ほぼ○目でみています。
ただもしくは、本田が狐と知っている狼ありますか。
アーサーさん「あー」
ランダさん「まず一応いっておくがアーサーは確定○でみるわ。
占いに真はいるとみとる。死体なし2連続もでとるしCO数的にや。

本田:フェリシアーノ・ベルが○。ローデリヒが狂人。
→ ここが真やと、ロヴィーノ・ギルベルトが狼候補やざ。

ローデリヒ:ギルベルトが○。情報が少ないやざ。

情報量的に考えて、先に吊るなら本田やざ。
本田は先に確定○を作ってきたあたりとか、
どうも信用とり狙い目?にみえるやざ。」
本田菊さんエライ人が言いました。完グレに碌な奴はいない、と。
GJまたは狐噛みがどのように起きたのかは分かりませんが、
狼視点、どの時点で占いの真偽がついたかがちょっと不明なんですよね。
なので完グレーを占わせていただきます。
また、2連続死体なし。村なら素直に喜んでいい場面で、
いやどうなのか混乱してきたぞちくしょー!
と、混乱を全面に押し出したところも気になりました。狼的には混乱の極みでしょうとも、ええ。
ギルベルトさん「投票は王耀にさせてもらったぜ。狼残り数分かんねえ以上組織票怖えし
なにより死体なしでてるんなら指定に従うべきだしよ。

昨日言おうとした発言が間に合わなくてしょぺえ。
本田の対抗占いな。ローデを狐目に見ている発言ちらほらしてたから
対抗を狐目で占うのは納得なんだよな。でもよ、なんかお前のそれまでの
占い傾向から考えたら、対抗よりもグレーに潜んでるやつを見つけるようにとか
しねえ?本田の○先のフェリシアーノちゃんとベルが気になっちまっててな。」
ランダさん「おはようやざ。完グレの王耀吊りや。
・・・すまね、ロヴィーノも完グレ残りやったな。
まさか本田が対抗占いしてると思わんで、
脳内でロヴィ○と一瞬思ったのが残ってたわ・・・
ん。確かに対抗占い、そのあと分かってたんやざ。(真顔」
フェリシアーノさん「ええええええええええええええええ」
アーサーさん「ぐっもーにん。」
本田菊さん占いCO ロヴィーノ君●!!
ローデリヒさん占いCO! フェリシアーノは○です
6日目の朝となりました。(13/12/06 00:44:57)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ベルさんの会話「占い狐も考えると」
ゲームマスター「明日で3吊り、運命の!占い決めうちの日的な。
狼視点では、ロヴィーノ確定狼だけはお断りっすね。」
ベルさんの会話「グレー俺へんから、その次は占いきりやわ」
王耀さん「いけあへん!指定の遺言票が吊られ続ける村あるよ!」
アーサーさんの会話「次点挙げてもらえるとうれしい」
アントーニョさん「なるほどなー、2日目にさらっと真狂ー真狐言ってたんがルートだけやった
から、何か見えてるん?とか思ったんやけど、そういう理由やってんな」
アーサーさんの会話「とりあえずロヴィ指定候補。」
ゲームマスター「狂人は占いCO数確認して出るのがおすすめ的な。
占い3COにするのも、1COにするのも、わりかしBJ寄りだと思うぃっしゅ」
ローデリヒさんの独り言「本田噛んでくれませんかねーうーむ」
王耀さん「どや顔うぜーあるww」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさんの遠吠え「あ、多分本田噛むとグレーで摘まね?」
ゲームマスター「本田さん真なんで、ローデリヒ狐はない的な>狼」
ルートヴィッヒさん「狂人は占いに誰かが出るかどうかがわからないし、占い1で銃殺でようものなら狼オワタなので霊にはでづらい印象があるな」
アーサーさんの会話「あるあるかもな。本田視点霊ロラで吊れたのが狐狼ってことに今なってやがる」
ベルさんの会話「ロヴィーちゃん、白いとは思う。狐ないかと言われるとわからないけど薄そう。
狼はなさ気」
アントーニョさん「普通のAPH村で狐まわって来たら霊能騙るって決めてたんやでドヤァ>王」
王耀さん「菊の占い先が見事に役職ばっかあるなあ」
ゲームマスター「指定でニート日記は、生存意欲ある?ってなるっすからねー
●で出そうっていう心意気と判断はGJだと思う的な!>ルートヴィッヒ」
ギルベルトさんの遠吠え「本田吊れると思うか?
ローデは俺様に○だから、ここは狂か狐確定だぜええええ」
ルートヴィッヒさん「そうだロヴィーノを吊ろう>あーさー」
ベルさんの会話「ロヴィぃちゃん完全グレーよね。
本当はうちもはいっているけど。これ、アーサーさんGJあるんちゃうかな?」
本田菊さんの独り言「見つけた・・・」
ギルベルトさんの遠吠え「お兄様グレーで指定除けお見事!占い以外噛むかー」
ロヴィーノさんの遠吠え「俺も喋れてなくてわりい…本田真な気がする」
ロヴィーノさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
アーサーさんの会話「なぁ、ロヴィ狐だと思うか?」
ゲームマスター「エリザはおつかれさま的な!結末は待て!明日!っすね☆」
アーサーさんの会話「本田視点ロヴィ、ギル、ローデ(狂)」
王耀さん「ってアントーニョ狐あるかwwそれは完全視野外だったあるよ…」
ルートヴィッヒさん「おっと王お疲れ様だ」
ルートヴィッヒさん「きょうのはんせい

●きたらニート日記晒そうと思ってたが、していされると微妙だな…
狩日記と誤解されてもあれだし、使い勝手はあまりよくないな」
ランダさんの独り言「占いが真狐で、真噛みGJ+狐かみとかそないなことやざ??」
ローデリヒさんの独り言「アーサーGJでしょうきっと、知ってる。ベル噛むといいですよ」
ギルベルトさんの遠吠え「わり、アーサー噛んでGJ。俺様噛みが圧倒的に悪すぎてお兄様に土下座レベル」
ゲームマスター「先生はおつかれうぃっしゅ!」
アーサーさんの会話「ローデ視点フェリ、ロヴィ、本田で人外FA」
アントーニョさん「王お疲れ様やで☆こんこん!」
ゲームマスター「実は、アーサーが確定○なんで共有が吊れないっていうのも村はお得的な。
霊狐とか狼ゲー乙って思ったっすけど、いい勝負でうれしいっすwktk」
王耀さん「ほらああああロヴィーノ狼あるよおおお!!」
アントーニョさん「エリザはおやすみやでー カオスにしてごめんなあ」
5日目の夜となりました。(13/12/06 00:39:16)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん1 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん0 票投票先 → 王耀さん
ベルさん0 票投票先 → 王耀さん
ランダさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん8 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
ルートヴィッヒさん「エリザお疲れ様だ」
ルートヴィッヒさん「かみ合わせ狙うって事は対抗狼で見てるってことになるのか?ローデリヒは」
エリザベータさん「私はそろそろお休みするわね、みんな、引き続き頑張って!」
ゲームマスター「狩人はローデリヒ真で見てるっぽいっすね。
霊能真狐も見えたところで、狼は流石にそろそろ狩人狙いで噛むのが吉的な。」
ゲームマスター「◆ローデリヒさん 「おやおや、これは噛みあわせでもしてこようとしていたんでしょうか」
でもこの発言をさらっと言えるローデリヒもぱねぇっす。狂人が一番はてな乱舞だと思うっすね…」
アーサーさん「あー、これなぁ、これー……くっそどうなってやがるこれは…進行おかしかったら言えよなおまえら」
ランダさん「ローデリヒは偽やとしても、囲い候補がギルベルトだけやざな」
ベルさん「狼さん、ニ連続でルートさん、王さん出ないと思いたいし、今日は指定のところやね。了解やわ。色々難しすぎるわ。」
ロヴィーノさん「アーサー様どっちですか!っと思ったが吊り数増えてんならグレー吊りの余裕はあるか、いやどうなのか混乱してきたぞちくしょー!」
ランダさん「完グレは王のみと。
霊を真狂やったとみると、狼2・狐1残り・・・占いに1はいるやざ。
昨日つったルートヴィッヒが村ならば、もう2人外。
ルートヴィッヒが人外でも、もう1人外。つまりこれ偽が囲ってる計算やざ?
ああ、王が村の場合は・・・の計算になるやざが。」
ローデリヒさん「最大2W狐残りです。吊り数余裕ありますので、CO無しなら王吊りでいいです。」
本田菊さん「残りは1狼1狐か、2狼か・・・。どちらにしろ狼狙いで行くべきと考えます
。」
フェリシアーノさん「鶴・・・王村目に見てた・・・あとランダも村目だからローデさんの結果に納得」
王耀さん「村は頑張るあるよー。あとランダは本当すまんある」
ギルベルトさん「お兄様の発言読んできたが、グレーの発言も目を通しつつ自分の意見も発言してるな。ここは素直な印象。ルッツを色分かんねえで疑ってた感だし、指定すんなり納得してるのも分かるしな」
本田菊さん「ローデさん狂人・霊能の内訳、真狼と真狐、どっちもありうるのがいやですねえ。
勝ちを狙う狐なら霊能COなんてしそうにないのに、それがありうる村であることが・・・」
ゲームマスター「◆王耀さん 「遠慮なく鶴よろし!」
先生まじぱねぇwwwうぃっしゅwwww」
ロヴィーノさん「>ランダ
多弁狼か村かはっきりしときてえってことだった。こん札が村目線に見えるけど、実は狼でした、とかなら恐い」
フェリシアーノさん「って死体なし?!また?!吊り増えたね!やったね!!
正直今日は菊吊りたいなーなんて」
王耀さん「あいやー。お前ら見て見ぬ振りするのが優しさあるよ…」
アーサーさん「そうか、お前鶴なのか」
エリザベータさん「…うーん… 指定がすべて村にあたってるわねぇ」
ルートヴィッヒさん「間違えたスルーされるフラグってうとうとしたんだ」
ランダさん「鶴か >王耀」
アントーニョさん「フェリちゃん眉毛護衛やろな〜そんで本田の対抗占いか・・・狼に突っ込みいれられそうでこわいわ」
ルートヴィッヒさん「これはロヴィーノが指定されるフラグ。王すまん」
エリザベータさん「私でもアーサー君護衛だろうなぁ…フェリシアーノちゃんえらい!
...狼に食べられたのが私と初日先生だけだって?気のせいよ」
王耀さんないある!吊り増えて安心あるね。遠慮なく鶴よろし!
ローデリヒさん「死体無しですね。どちらかは確実にGJでしょう。ありがたいことです
吊り数が増えました。」
ゲームマスター「狼視点は占い真狂が見えたっすけど、村的には狐のセルフGJあるー?だと思う的な。
アーサーの胃にスコーンの雨が降るんじゃね?ロハス」
ランダさん「2回の死体なし=1吊りふえ、もうかったわ。
狐2連続噛みやったらMすぎる。少なくとも片方はGJやろ。
もしかしたらの読みあいGJ2連続もありえるし。」
ベルさん「吊り数増えたんねえ。まだ、占いきらんでも大丈夫、といったら大丈夫やけど。
本田さんは対抗占いやねんな?対抗狂人??」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノはローデリヒ真おしだし、ブラフじゃなければアーサーごえいかな」
アーサーさんさて今日は占い切りの日。切りたい占い挙げろお前ら。
と思ったがグレー指定いくぞ。
王耀、COあるならこい。
フェリシアーノさん「ふーん、菊視点はローデさん占いで狂人って仕立て上げるんだ?
今日ローデリヒさん噛まれで死体上がっても呪殺だと言えばいいもんね?
正直菊信用できない」
王耀さん「死体なしあるか!!吊り増えたあるよ!増えたよな?」
ギルベルトさん「死体なしよっし!!!!」
ギルベルトさん「ベルが霊能ロラにならなかったら吊れそうな場所って意見見かけたから見てみた。
4発言か。ただ、内訳考察はしてるんだな。様子見感というか、抑えてる感は
確かに感じるところだ。
3日目の狐がでてるんじゃねえかって発言は、ちょいと違和感ではあるな。
呪殺を恐れない噛みに見えるのか。なんか狼でてねえってこと知ってそうに
見えるな、確かに。」
王耀さん「いつの間にかグレーが我含め三人ある。こっち先見てみるあるよ
ロヴィーノ:お前も同じような理由で突っ込んでくるあるか…。
我は、初日の菊が把握ミスとかしててちょっと頼りないと思ったから真なら信用取れるよう頑張るある!と喝を入れたつもりだっただけある。
占いが一番信用取れる方法が銃殺なだけで、内訳どうこうとか見えてるとか突っ込まれても困るある。
というかそれ昨日だけじゃなくて一昨日も一応言ったあるが、それ読んだ上でこのタイミングで突っ込むあるか?
殴りやすいとこ殴ってるだけにも見えてくるからやめるよろし。
逆に狐混じりを断言するやつは狼から内訳見えてる!とは思わないあるか?

ランダ:ろヴィーの見て時間…。
というかお前に殴られたわけじゃないことに混乱して動揺なう。
考察多いし白目ある。今夜もっと見てくる」
ランダさん「本田はここで対抗占いやざ・・!?まぁ理由みるわ。」
ゲームマスター「おっと、ここでフェリシアーノがGJ出した的な?!2GJマジぱねぇ!
とりまアーサーGJと予想しとくっす。」
ロヴィーノさん「>ローデ
>信用とりに○しにきたのか
なんで確定○を作ると信用が取れる、ってことになるのかはよく分からん
後半の言及には納得

>本田
狩人吊りをしたくないから確定○をつくる、というのは噛まれたくない感

本田>ローデかなあ」
アントーニョさん「わーこれは狼から狂人がすけてもうたな・・・」
本田菊さん「ローデさん狂人確定。 そしてまた死体なしですね。」
ベルさん「おはようさんやで。
投票先:ルートさん
昨日はルートさん投票や。堪忍や、そこまで見れてへんわあ。

占いに関しては、なんていうかどんどん反対になっている気がする。
本田さんの印象が良くなってるわ。
指定への態度とか好きやわ。」
ローデリヒさん「おやおや、これは噛みあわせでもしてこようとしていたんでしょうか」
ロヴィーノさん「投票理由はめんどくせえから書かねえ、指定に従ったぞコノヤロー!
絶対につりたくないって思うほど○要素はとれなかった」
アーサーさん吊り増えたな!
ランダさん「ロヴィーノ:
気づいたらグレーが減ってたわ。俺と王とお前か。みとくわ。
ここも2wしかいない狼よりは狐語りをみてるか。
・・・わかメモの取り込みバグですごい見づらいわ。
色みてエイチってどういう意味やざ??
慣れてる慣れてないで色はみえないと思うやざ。」
エリザベータさん「ちょwwwwwwwwww吊増えたwwwwwwwフェリシアーノちゃんwwwすごいwwww多分アーサー君護衛でしょうこれ」
ルートヴィッヒさん「いい朝だ…フェリシアーノはいい仕事をしている」
ランダさん「王耀:
全くお前の発言、3日目の昼にみてなかったやざ。
時間終わり間際に、俺あての発言みて?ってなったやざ。
俺のどの発言に反応されたのか分からんわ。
・・・あー分かったやざ。最後の 神用なんちゃら が
そこにつながるやざ??が、俺は全くあの日、お前に質問してなかったわ。
村全体への弁解なら分かるが、何故俺個人あてやったんや?
ちゃんと自分の発言もふりかえったが、一昨日は何もいうてないやざ。
昨日、吊ったルートヴィッヒもお前につっこんでるわ。返答のあて先。
まぁなんや勘違い?か??」
本田菊さん8>6>4>
3吊。最悪2狼1狐残り
ミスが許されない以上、今日は占い決めの日になりますね。
仮に私が吊られてしまったとしても、○情報はそれなりに残している。
●を引けなかったのは悔しい限りですが、私視点の情報をより多く村に残したいと思います。
それゆえに、対抗占いです。

結果は○ つまり狼ではない。
朝が来て溶けているなら狐。私が生きているのなら、私の○情報が確定○として村に残ります。
溶けていない。つまり、狂人であるのなら、霊能に狼または狐がいたということになます。

どちらにしても、2狼1狐が残りでないことだけは確定できます。
私視点でしかないことは心苦しいのですが・・・。
ローデリヒさんここまで来てしまったのならば○圧迫が一番かと思います。
狼を見つけられずに申し訳ない次第です。
完グレ残りは、ランダ・ロヴィーノ・王の3人です。

王とロヴィーノ・ランダはライン切れている感じがします。
白いのは後者。どちらかというと、指定進行に口出ししている、
ランダをグレーに置いて置きたくありません。
ランダさん「連続したいなし!やざ!!」
ゲームマスター「共有は本田>ローデっすかね。昼間で変わるかどうか…」
王耀さん「早上好!
あれ、我誰からツッコミももらったあるか?
夜よく見たらログが少し壊れててわけわかんねーある。
とりあえずランダはすまんなる。」
ギルベルトさん「投票はルッツ・・・血の涙を流して投票したぜ・・・。
でもぐれランするくらいなら指定しろって発言、村っぽいんじゃね?とか
思ったけど。狼2残ってる気分で考えていくぜええええ。

占いに真はいると信じてるから(震え声)アーサーは確定○で良いと思ってる」
フェリシアーノさん「占いは相変わらずローデさん≧菊かな?
◆本田菊さん
 「出来れは狼を見つけたいとは思ったんですよ。
しかし霊ロラが完了し、狩人候補は初日・エリザさん・そして夜に噛まれた3人のみ。
この状態でグレランになどなると、狩人が吊られる可能性も高い・・・。
ならば確定○を作る意味で、ローデリヒさんの囲いを占わせていただきます。」
この発言なんだか、囲い占って真アピールしてるように思えてきた
あと、できれば見つけたいって印象下がるな・・・」
本田菊さん爺占い! ローデリヒさん ○
ランダさん「おはようやざ。狩人保護での指定進行やざ。
ルートヴィッヒ吊りやざ。」
フェリシアーノさん「おはよう!!」
ローデリヒさん占いCO! ランダ○
アーサーさん「ぐっもーにん。」
5日目の朝となりました。(13/12/06 00:33:11)
アーサーさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ルートヴィッヒさん「就寝前に書こうニート日記

初日

おっとズサでもニートか。むう…。悲しいが、今日は
さいきん見かけない村人日記でも書いておこう。目標は「狩人保護になる
けいちょっと怪しいニート」だ。がんばって発言するぞ

2日目

がんばって発言したつもりなのに発言数4.…だと…
まさかそんな…はは…。とりあえず2−2には驚いた。狼は2w潜伏とみている
んでグレーを見る目がマッハになるな

3日目

えりざかみにぞわっとしたんだが。そこ役もちくさくて…。こういうときこそび
ーるをのんで落ち着きたいな。BINGOを狙うなら本田だが、明日はまだつりよゆうがあ
るな…。しかし全く狩のフリができているきがしない

4日目

吊4、人外3。本田が確定○をつくってきた。狐=真>狼>狂のうごきくさいな。
らんだも知らないっていってるけど王はあっているといっている。王にはお
れがランダに見える呪いでもかかっているのだろうか…。というかまっ
たく狩保護できないだけで吊られたmkmkですまない」
ルートヴィッヒさん「むう。本田は占わない予定だといっていただけに反応が怖いな。
動きが狐くさく見える」
本田菊さんの独り言「これでローデさんで1死体とかだと、とっても嫌な予感しかしないですよ」
ベルさんの会話「うん、その場合、上手かったんやと思おう。
指定への態度とかすきやねん。」
ゲームマスター「プリーズ見たいっす!>ルートヴィッヒ」
アーサーさんの会話「俺生きてれば良いんだけどな……」
本田菊さんの独り言「ブーイングの嵐とかやめてくださいほんとうに止めてください」
アーサーさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
ゲームマスター「おっと、ここで対抗占いとかナイスチャレンジ!
でも今回は狼視点、ローデ狂人見えておいしいパターンになっちゃうかもっすね…噛み先次第的な マジ熱うぃっしゅ☆」
アーサーさんの会話「これで本田人外だったらすぽぽぽーん」
ローデリヒさんの独り言「囲えてない予感もするんですがロヴィーノと王ならすみませんねと謝りましょう」
ギルベルトさんの遠吠え「本田噛みかアーサー噛み 好きな方どぞ」
ルートヴィッヒさん「渾身の(薄い)ニート日記はってもいいか?」
ゲームマスター「時間が厳しい人は、適度におやすんでおk的な!」
ベルさんの会話「うん、昨日一昨日でちょっと印象かわったんよね。ローデリヒさん。
初日は良かったんやけど。セルフ護衛はありかもしれへんけど」
ロヴィーノさんの遠吠え「まじか、考え直す」
ロヴィーノさんの遠吠え「なんとなく狂っぽくねえと思っただけだけどな…」
本田菊さんの独り言「対抗占っちゃったんですが・・・よかったですかねえ>霊界」
ゲームマスター「HEはおめでとう的な☆一番意外な奴がニートとかロハス>mkmk」
アントーニョさん「明日も指定村やでー
ロヴィが視界外すぎやろ!!ホンマかわええわぁぁぁ」
ギルベルトさんの遠吠え「本田噛みはあからさまだしよー。でも霊能の出方なあ。狂人っぽくはねえかんじもしたんだよなあ」
アーサーさんの会話「俺は正直ローデリヒ切りたい。ローデ狐、王狼と見て。」
エリザベータさん「あ、ルート君はお疲れ様よ!」
ルートヴィッヒさん「すーじくで俺だけニートで絶望した>GM」
ギルベルトさんの遠吠え「狐目かー?お兄様はどう思う?」
ランダさんの独り言「王耀がわからんわ」
アーサーさんの会話「ちなみに明日占い噛まれてなければ占い切りの進行なわけだが、どっち斬りたい。」
エリザベータさん「私ならアーサー護衛したいわ」
ベルさんの会話「あ、うん、王さんはなにか気になるわあ。」
ゲームマスター「そんでアーサーはマジ共有どんまいロハス☆」
ルートヴィッヒさん「おっと…ロヴィーノのほうだったか。あと兄さんなんて嫌いだ」
ローデリヒさんの独り言「死体無しやめろください。しかし偶数進行です」
ベルさんの会話「名実ともにwwwお任せしておくわ。それにしてもグレー広すぎやわあ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「ローデ狐?」
ゲームマスター「おつかれうぃっしゅ☆内訳をみて、今どんな気持ち?!」
ギルベルトさんの遠吠え「坊ちゃん護衛狩がいるか、坊ちゃん狐。」
アントーニョさん「ルートおつかれやでー、お前の2日目発言大当たりやで!」
アーサーさんの会話「つーか今日王吊っとけば良かったな……
GM投票ぎりぎりすまねぇ」
ベルさんの会話「アーサーさん、お弁当おめでとうやわあ。
ただ、これで、狩人は生存できそうやね。」
ゲームマスター「ローデリヒ狐ある以上、2度噛みしたら吊り増える的な。
素直に本田噛みして吊らせるんじゃないっすかね?」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ」
ローデリヒさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
王耀さんの独り言「あいやー疑われてるあるなー
残念ニートでしたー」
アーサーさんの会話「名実ともに共有FOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!」
4日目の夜となりました。(13/12/06 00:27:33)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ベルさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ランダさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん9 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「◆ロヴィーノさん 「>ランダ(中略)色見てエイチ」
色見てエイチwww」
アントーニョさん「狐なしならローデ狂人大確定狼歓喜なんやろうけどなー
夜もう一回ローデ噛むんやろか」
ゲームマスター「真狂なら囲ってくれた狂人真でいきたいっすけど、ローデリヒ狐みるなら吊らないといけない。悩ましいとこっすねwktk」
ゲームマスター「さっきのはGJと見るなら、っすけど…普通は占い真狐>霊能真狐と考えそう。
よって、ここで狼がローデリヒ狐誤認する可能性がマッハ!」
エリザベータさん「ちなみに明日からは一応は占い切りタイムではあるんだけど、ここで切っちゃうと村が…うーん。」
ランダさん「指定把握やざ。」
ロヴィーノさん「指定進行か、了解したぞこのやろー!」
アーサーさん「明日はもう少しマシな進行考えてくる。いきてればだが」
ベルさん「確定白丸作ってくる。占い真狐もあるんかも?作ってきた方は本田さんのほうやんね。」
王耀さん「指定把握ある。狩人生きてそーあるし、
狼の残り数わかんねーから良いと思うあるよ」
ギルベルトさん「ルッツ指定だと・・・・眉毛もぐ(RP)お前を吊る兄を許してくれ、ルッツ!」
ランダさん「死体無し=GJかは分からん。
もし占いが真狐の場合なら、セルフGJもありえるやざ。」
ローデリヒさん「予告はしませんので、フェリシアーノは占っていませんよ、と意思表示のつもりでしたが、
賛否両論ある様子ですね。ただ、対抗がここでアーサーを確定○にしてきた。
信用とりに○しにきたのか、狼を吊り上げてしまいたい狐でしょうか」
ロヴィーノさん「>ランダ
3日目にドカッと発言増えてるのは慣れてる感じ
そんで強弁でもある、色見てエイチってやつだわこれ。白っぽい感じはするが」
王耀さん「ランダ宛てであってるある。お前我の発言読んでねーあるな?」
ギルベルトさん「俺様は霊能に狼は、今日だったら乗っ取りできるって考えてでてもおかしくねえとは思うが、それでも2人の発言的に薄いと考えてる。狼2残りだと組織票が厄介だ。指定できるんなら頼みてえな>アーサー」
フェリシアーノさん「ルート指定了解、ルート村ならごめんね・・・」
アーサーさんわりぃな。クラウツの野郎で。
ゲームマスター「フェリシアーノはローデ>本田、ルートヴィッヒは本田>ローデ、ランダは明確化せず、ベルはローデ≧本田、っすかね?
狼はGJでだいぶ狩人絞れそうっす。」
ルートヴィッヒさんただのニートだ。吊るといいぞ
アントーニョさん「これで下界が狐さがしにオロオロしたらそれで満足やわ(ゲス顔)」
ランダさん「占い両偽?人外数が全部で4の村での2−2やざ。ぽいっしねま。
アーサーの進行役でええやざ。今日はグレランより、できれば
この死体なしが狩人GJありえるから、指定進行しねま。」
ベルさん「吊りミスは、まだ1あるわ。GJ起きたけど吊り数増えてへんし。
今日でも狩人吊ったら怖いし指定のほうがいいと思うわ。」
ルートヴィッヒさん「完全グレーは俺とロヴィーノと王か。
アーサーにはグレランするなら指定しろといっておこう」
ローデリヒさん「狩人GJか、狐噛み。グレーに狐がいるならば、対抗は狼です」
本田菊さんはい。 吊余裕は1あります。
アーサーさん指定ならクラウツ。ぶっちゃけ勘
王耀さん「あへん確定○あるね。ここで対抗…?とも思ったが、
共有がCO出来ない以上、進行役は必要ある。というわけであへん頑張るよろし」
ギルベルトさん「死体なし!狩人なら俺様栄誉賞くれてやるぜええええ!!!狐ならお帰り下さい」
ロヴィーノさん「アーサー様が非スコーン…だと!?あっいやなんでもないです」
フェリシアーノさん「あれ?今日GJなの?今気づいた・・・」
ルートヴィッヒさん「>王
その返答はランダであっているのか…?
断言する要素がホンダにはないだけで、そういう考えに従って占うことは別におかしくないと思うのだが」
アーサーさんいきなり進行投げられるとか。とか。
まだ吊り余裕1あるよな?
王耀さん「死体なしある!占い真偽ついて噛んだかもしくは狐あるか。
占い噛んだら狐だった!可能性も視野にいれるあるが、我はどっちかって言うと真狼>真狐目」
フェリシアーノさん「アーサーお弁当おめでとう!!指定してくれると嬉しいな!!狩人保護したい!!」
本田菊さん狩人生存の可能性は高いと見ます。 出来れば指定をお願いします
ギルベルトさん「お兄様は昨日の発言。
俺様はローデの坊ちゃんのフェリシアーノちゃん占わねえって発言、占い傾向を
しっかり発言してるって初日は印象良かったんだよ。ここを偽目に見たのって
俺様とは思考が違うって感じた。ちょっとしっかり発言読み込んでいきてえところ」
ランダさんアーサーが確定○やな。進行役しねま。
ロヴィーノさん「で、グレーな。
明日は多分グレランだと思うから完グレから見てみる

>王
>真ならしっかり銃殺やら狙って
狐がグレーにいる、と思ってんのか?なんか見えてるかも、な発言とは思った

>芋野郎
>2−2であっさり「対抗は狂人じゃない?」といったことに違和感を感じた。
2-2で対抗狂人目に見るのはおかしくねえと思うけどな、俺も役に狐混じりの可能性
みてっけど、いちばん霊能に出やすいのは狐だと思う

見た中だと、王の方がくさいか…?てか芋野郎の色が見えねえ」
エリザベータさん「いっそ@1GJで吊り増やしてくれていいのよガンバレフェリシアーノちゃん!」
アントーニョさん「ちなみに俺の霊能日記はリアタイじゃなくて事前準備やで…
語彙少ないからあれくらいしか書く事ないねん」
本田菊さんというわけで、確定○のアーサーさん進行をお願いします!
フェリシアーノさん「占いは相変わらずローデさん≧菊かな?
なんていうかローデさんの慣れてる感が頼りになってしまうというか・・・」
ベルさん「これは、GJ.そして、アーサーさん、真っ白。
ここは、アーサーさんに指定してもらうのはどうやろうか?」
アーサーさんまじかよ俺弁当じゃねーのこれ
ルートヴィッヒさん「ローデリヒ
初手囲い無しと。正直エリザ噛まれててぞわっとしているのは秘密だ。
すごく…理由がふいんき(なぜか変換できなry です…
あとお前のグレーに、だな。うん。把握した。ここであっローデリヒうっかりとかいわれるよりずっと自信ありげないい返答だ
アーサーは、これからの反応に期待したい一人だな
本田
こっちのほうが理由に意思が感じられて好みだ
でもベルは霊ロラじゃなきゃつれそうなとこだから、囲いねらったっぽいといえばぽい」
本田菊さん「死体なしですね。
霊ロラで人外は1人吊れています。つまり、ミスは後1。
ただし霊能結果がない以上、以降のミスは分からないですね。」
ランダさん「本田:
狼狙いで無難な発言だったところ占うんか。
あえて挨拶なしだった理由を書いてきてたのが意外やったわ。
対抗に囲いなし!と判断だけしてるわな。

ローデリヒ:
自分の○食われに反応ありやざ。
吊られたくなさそうな感じ、人外やと見つけづらいとこ狙いで占いやな。
霊能についても考察する余裕ありやな。」
ランダさん「王耀:
俺、お前に話しかけてないわ。誰かと間違えとらんか?
・・・返事しついでにせっかくやから見たるわ。
お前、狼2ならば騙りでてない可能性を多くみるか。
狐なんて1やざ。出てるとしてどこと見るやざ??
さらにエリザ食われから「狼に真偽つかなかった」なんか。
つまり占いに狼は絶対でてないと判断したやざ??」
ルートヴィッヒさん「なんと! いい日だな。」
アントーニョさん「お、狂人護衛&狼に○出し!」
ゲームマスター「狂人GJキター!俺のテンションマジアゲうぃっしゅ!」
エリザベータさん「...ああ、狼かこっちゃったかー…」
ランダさん「GJ!!か、狐かみやざ。どっちかが微妙やざ・・・
が、このタイミングなら占いどっちかやないかと考えるやざ。」
ベルさん「占いに関しては、ローデリヒさんのほうが勢いはあるやんね。
本田さんのほうは落ち着いて、自分のことを主張しているわあ。
ローデリヒさんの方は、アーサーさん占いにも慎重気味で、白い気がするし、囲いはなさそうやね。
本田さんの方は、フェリシアーノちゃんは最後の方の曖昧さかげんがちょっと気になる、かもしれへんわあ。

投票先:フランシスさん
まあ、霊ロラ完遂しといたほうがいいから。
狩人も保護したいところやと思うし。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。あと4吊、3人外。今日はグレランできなくもないが、グレーが狭くなっているかも知れんな。」
エリザベータさん「あらGJ フランシスはいってらっしゃい」
ロヴィーノさん「投票はフランシスだ、霊ロラ完遂!
霊ロラ完遂すべきって言おうとしたら間に合わなかったぞこのやろー!」
王耀さん「ところで昨日のランダのツッコミあるが、我は占いが一番信用取れる方法として示しただけで、
内訳どうのこうのまでは考えてないある。というか菊が対抗狐と見てるからって別に真狐なわけでもないある。
なんで我突っ込まれたのかちょっとわかんねーあるよ」
アーサーさん「王:◆王耀「エリザ噛みあるか。いきなりローデリヒの白噛んで来るあるか?
霊能はろらされるから別として、昨日の結果では狼に真偽はつかなかったあると見るのが妥当あるね。」
これのほかにもパッションという理由だが割と非狼目だ。
狐が潜っていた場合は知らないが、○よりグレー。
ロヴィ:わかめもバグってる辛い。
◆ロヴィーノ「そこってローデの初手○だっけ?ベッラぶわっ
なんか、発言稼ぎっぽい文章多いけど、素直に発言してる感じは少し白かったな、ってくらい」
共感村目ではある。が、単体としてはも少し見る。

そして死体なしか!!」
本田菊さん出来れは狼を見つけたいとは思ったんですよ。
しかし霊ロラが完了し、狩人候補は初日・エリザさん・そして夜に噛まれた3人のみ。
この状態でグレランになどなると、狩人が吊られる可能性も高い・・・。
ならば確定○を作る意味で、ローデリヒさんの囲いを占わせていただきます。
ローデリヒさん昨日アーサーと迷った場所です。同じ6発言数ではありましたが、短文。
しかし、急に濃くなっている場所ですね。なんだかすごくふらふらしている印象です。
見分けがついたら即噛みするんじゃないか、噛み考察は抑える、ぶれぶれです。
生き残りたい感がすごいです。内容的にはほぼ王と同じと思われますが、
稼ぎたい感がします
フェリシアーノさん「投票はフランシス兄ちゃん
霊ロラ完遂。狩人保護にもなるしね。真ならごめんね・・・」
王耀さん「うーん昨日の占い印象は本田>ローデあるね。占いの印象がふらつくある。
とりあえずローデに囲いなし、くらいしかわからないあるね。イコール真という安易な見方はしないあるが。
○貰いも見るあるよ…。」
ベルさん「投票先:フランシスさん
まあ、霊ロラ完遂しといたほうがいいから。
狩人も保護したいところやと思うし。」
本田菊さん占いCO! アーサーさん○
ランダさん「おはようやざ。
霊ロラ完遂、フランシス吊りやざ。」
フェリシアーノさん「おはよう!!」
ギルベルトさん「投票はフラン、ロラ完遂な。偽目に見た理由は昨日の投票理由参照してくれ。

俺様、フェリシアーノちゃんが気になる、これはもしかして恋?
アントーニョを偽目で投票した理由なんだけどよ、霊能日記がリアタイで書いた
ように見えるって言ってるんだよな。いやあ俺様あれはリアタイでは書けねえと
思うんだわ。そこから、しっかり読んでなくて投票理由でっちあげてきたんじゃ
ねえかと思うんだよなー。狼目に見えるわ」
ゲームマスター「無理せずにっす!明日早い人も、無理せずやすめ的な。」
王耀さん「早上好!昨日の投票理由貼り忘れてたことに夜気付いたェ…。
まあ霊ロラあるから…から…。
昨日の投票はフランシスある。これで人外1吊れてるあるよ。
狂>狼>狐とみるあるけどね。」
ローデリヒさん占いCO! ギルベルト○です
アーサーさん「ぐっもーにん。投票髭。べはははは!!霊ロラざまぁ!!
というのは冗談として、ぶっちゃけ指示役潰しと残り数伏せられるのは精神的にクるな。」
4日目の朝となりました。(13/12/06 00:20:40)
ローデリヒさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
エリザベータさん「次の手で占が黒出すとちょっと動くわねぇ」
フランシスさん「さてと、うーん、ちょっと腹具合がフラワァしてるから薔薇園にちょっといってくるわ!CO!」
アントーニョさん「俺は霊界番長満足やわー、占い吊りきっても狼減らんこの村どうなるやろか」
ゲームマスター「あっ、これは狂人来ちゃう的な?奇数なんで村は1吊り儲けっすね!
ただし、占いに狐と思うなら、狼はそこ吊らなきゃいけない的な。
さて、明日の結果はどうなるか楽しみうぃっしゅ☆」
王耀さんの独り言「信用
ちゃんと変換は仕事するある」
ローデリヒさんの独り言「もう、○進行でいいですか。潜伏に●撃ちそうなので今回」
フランシスさん「ごめんね、眉毛は透明であまり気にしてなかったんだ。うん」
ローデリヒさんの独り言「共有やら狩人やらと間違いそうで複雑です」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
エリザベータさん「ああん、初日噛まれ悔しい/// 残ってたら面白そうなメンバーだったわ…(シャドウボクシング」
フランシスさん「wkwk、おにいさんの最終投票もみてみてー!
あそこ狼だったのよー!」
ロヴィーノさんの遠吠え「ローデか見てえわ」
アントーニョさん「俺やったらもう1回ローデの○噛むわー」
ゲームマスター「ロヴィーノはちょい発言落ちてるんで、それに狂人が気づくか真占いが気付くかっすかね?wktk」
エリザベータさん「さあて、吊筋的にはとっても狼有利の布陣だわね。ローデリヒさんチャレ、来るかしら。まだ狼は真占いがどちらだかわかっていないけど、でも狐混じりだとするとGJと見分けがつかないから、占吊誘導に回りそうね。」
ギルベルトさんの遠吠え「フェリシアーノちゃんはSGにできそうかもしんねえ。本田偽路線目指してえなって俺様の考えな。
んで、どこか噛みたいとこなければローデリヒの坊ちゃん噛みてえ俺様心。
お兄様はどっち真で見てる?もう一回くらいグレー噛むか、それとも占い噛むつもりねえぜ路線行くか、希望あったら発言しといてくれ」
ロヴィーノさんの遠吠え「噛みてーとこあるか?」
アントーニョさん「ルートwwwwwビンゴしたら村アカンようになるでwww」
ゲームマスター「BINGOwww>ルート」
ベルさんの会話「本田さんも囲いなしやしね」
ロヴィーノさんの遠吠え「 」
フランシスさん「おつかれさまーん、うーん、霊界に女の子がいるぶん、地上がとっても男男してるわね。さて、ローデ・・・偽だったのね、おにいさんも勘がにぶったわん」
ルートヴィッヒさんの独り言「エリザ、フランシスおつかれだ。
BIGOのためには本田が・・・ 」
ベルさんの会話「まさか、共有両方しろとかね。」
アーサーさんの会話「ローデ実質的に囲いなしだ。フェリ次第。」
エリザベータさん「はあい、フランシスお疲れ様!」
アーサーさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ゲームマスター「フランシスはおつかれうぃっしゅ☆ 霊能真狐の勘、あたってたぱねぇ!」
フランシスさん「ああwやっぱり狼だったのねんギルちゃんw」
アントーニョさん「フランお疲れやでーこんこん☆」
3日目の夜となりました。(13/12/06 00:15:07)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん10 票投票先 → ギルベルトさん
アーサーさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
ベルさん0 票投票先 → フランシスさん
ランダさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん1 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん「本田菊さん 「私は銃殺押しではないですよ」
いいたい事はすごーく分かるんやけど、霊能居らんようになるときに
その占い方針はちょっとまずい気がするで

まぁ実際には銃殺おこれへんから正解なんやけど(´ヮ`)
ゲームマスター「狼はギルベルトがローデ真め、ロヴィーノが本田真め。発言ラインは切れてるっすね。ナイスカッツ☆」
エリザベータさん「いいえ、私は狐は全力で陣営を持っていたらできないことを叶える役職だと思ってるから。いいのよ!楽しそうじゃない!>アントン」
アントーニョさん「エリザごめんなぁ。ついカッとなってやったけど後悔してへんわ」
エリザベータさん「なんですって…まだ村は平和にはならないのね...むらには
びこる人外を駆逐するためにも、昨日はフランシスに投票したわ。基本
はロラなんだけど、相手の色を見たい、と言っていたアントンの方が、ち
よっと印象が良かったのでそこが何の色を出してくるか見たい、って思ったのよね。こ
こで出る色も役職の推察には有効かしらと思ったわ。とは
いえ、吊れたのはアントンだったわね

せめての立て読みを…」
本田菊さん「私は銃殺押しではないですよ、
とにかく狼を見つけたいと思っています」
ゲームマスター「村にいたら、俺ローデリヒ狼の信用奪取噛みとか考えそうっすww予想の時点でミスリーとかマジ乙」
ギルベルトさん「ここでローデリヒの○先エリザ噛むのか。見分けついたんなら、即チャレ来てもおかしくないとは思うけど。まあ噛み考察はある程度にとどめるぜ。あんまり村に有利になる考察でもねえしな。

んで今日の占い理由だと、本田の方が良い感じだな。対抗の内訳から、どういう占いするべきかを考えてるってわかるぜ」
フランシスさん「え、ギルちゃんお兄さん偽目なのっ?!かなしいわん;
エリザベータそんなに様子見しているように見えたかしら?」
ロヴィーノさん「◆ローデリヒさん 「私が噛まれた場合はフェリシアーノは吊れる場所でしょう。
ここ以外を占いますよ」
この発言、なんか違和感。そういうことわざわざ宣言する意味なくね?信用ダウン

>本田
対抗把握ミスとかおい…淡々としゃべっているところだな。
>これは狐が出ているのでしょうか?
>ここで対抗や霊能を占う気はさらさらありません。」
じゃあどこで真確定させる?とは聞きたくなった

僅差だが 本田>ローデ」
王耀さん「可能性が高い言ってるだけで断言してないあるね。
というか神用取れる確実な方法を言っただけある >ランダ」
エリザベータさん「おおむね想定の範囲内…かしら。ただしキツネ、貴方はダメよ、想定外だわ>配役 キツネと狂人逆だと思ってたわ…」
ランダさん「今日はフランシス吊って霊ロラ完遂しねま。
占い真はとっとと人外見つけてほしいわ、できれば霊おらんから
銃殺ではっきりしてほしいが、狐混ざりやと無理なんが厳しいやざ。」
アーサーさん「今日は髭吊り。そこで吊りつかえば、残り4吊りだな。
霊ロラで1人外処理。残り人外3」
アントーニョさん「ローデ信用結構あるからな、早めに狼囲えばかなりつよそうやんな」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん○狂人か狐。狂人で見てくよ
フランシス兄ちゃん真なら
アントーニョ兄ちゃん真でも同じ・・・って俺何が言いたいのか分からなく・・・(ry)
占いはアーサー○とベルさん○か・・・」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒ>私のグレーに、です。対抗の○なんて含みませんが何か」
フランシスさん「んー、ここでエリザを亡き者に、貴重な女の子成分ガッ!
まぁ、ここでローデリヒの○を噛んできたことでどう見せたいのかって言うことにもよるけど、狩人を恐れての○噛み?かしらねぇ・・・
ただし、ローデの○を噛む事でローデ真に見せたい場合もあるけど
んー・・・狩人探しよりどっちかを不審に思わせたい噛み、そして、噛みが通るのを確実に狙ってる噛みってことよね」
ベルさん「そして、お寝坊さんごめんなさい。今日は霊ロラ続行よ。
占いさんは、できれば、人外引いてほしいわね。」
エリザベータさん「お疲れ様、アントン、香君
ま、私噛んだことでローデリヒさんの真目を上げる意味はあるでしょうけど
ローデリヒさんを噛まないと疑問点が出てきそうね。銃殺は出ないけど村は頑張って頂戴!」
ルートヴィッヒさん「ふむ。今日はフランシス吊だろうか。

>王
本田は役職に狐見てるっぽいが、それでも銃殺押しなのか?」
ランダさん「本田は元は初日挨拶予定だったんか。ほう。」
ローデリヒさん「フランシスの霊能結果は○ですね。
アントーニョは挨拶が遅すぎです。霊能らしからぬ振る舞い。
ほぼ様子見していた狂ではないかとみています」
ギルベルトさん「フランシス視点で、アントーニョは狂人か狐ってことになるのか。
とりあえず今日はフランシス吊りだけどよ、対抗の内訳どう考えるかってことは考察残して行ってくれ。偽目に見てはいるが、それでも考察から見えるもんあるしな」
ロヴィーノさん「そこってローデの初手○だっけ?ベッラぶわっ
なんか、発言稼ぎっぽい文章多いけど、素直に発言してる感じは少し白かったな、ってくらい」
王耀さん「エリザ噛みあるか。いきなりローデリヒの白噛んで来るあるか?
霊能はろらされるから別として、昨日の結果では狼に真偽はつかなかったあると見るのが妥当あるね。」
アーサーさん「ふむ、今日も○進行なのな。ローデリヒの占い理由、ふむ。吟味しておく。」
ベルさん「アントーニョちゃん、白ね。そして噛み先はエリザさん。ローデリヒさんの白。
呪殺を恐れない感じだから、やっぱり狐が出てるのかなって思わなくもないわね。」
本田菊さん「噛み先はエリザさんですか。ローデさんは昨日の時点で対抗を囲っていなかった、と。
つまり 昨日時点で狼に占いの真偽はついていない。」
ランダさん「エリザベータかまれやざ。そこはローデリヒの初手○。
ローデリヒ真の場合は○減り、偽やったら囲いなしや。
まぁ霊結果は○やろと思ってたわ。」
ルートヴィッヒさん「占いCO者について

ローデリヒ
グレーに人外2…言葉の綾だよな…? フェリシアーノが囲われていたらグレーに人外は1だが。
狩保護なわけでもなく形骸的にロラといったところでもある
エリザベータはよく話しているな。その割にちょっと余裕なさげか?
本田
予告しない把握。狐がでている押ししているし納得だ。
フェリシアーノは…今のところよくわからんな」
ローデリヒさん「エリザベータ!許せません狼め」
ゲームマスター「エリザはおつかれさま的な!狼がローデ真目でみたっぽいっす。
噛まれる素村はいい素村。そして内訳の感想どんなきもち?ww」
アントーニョさん「エリザお疲れ様やでーこんこん!」
エリザベータさん「まさかの内訳だわね… 本田さん真っぽいのは思ってたけど...キツネェ…」
王耀さん「占い印象
ローデリヒ:昨日も言うたとおり真でも騙りでも慣れてそうある。
自分噛みを危惧してるのは真寄りな印象あるね。
菊:対抗間違えるなある!真ならしっかり銃殺やら狙って神用取るよろし。
いまのとこローデ>菊」
フェリシアーノさん「え、エリザさん噛まれたの・・・?」
ベルさん「昨日の投票先:アントーニョ
霊ロラ、だけどすごく迷ったわあ。タイプちゃうみたいやし。
アントーニョさんを選んだのは、フランシスさんより、アントーニョさんの方が色を見たかった。
多分フランシスさん、色見えるとしたら、白になると思うから。」
ギルベルトさん「ただ、坊ちゃんの方が発言的に信用高いんだが、エリザの様子見してる感がぱねえ
けど、昨日聞いたのは自己解決したぜええ!○進行か?ってことか?とりあえず
返事あるか確認するぜ。」
ランダさん「本田:
対抗や霊能占う気があったら怖いわ。
狼がでてるより、狐が混ざってる可能性をみるんか?
さらに狐が役職にでている=噛みあわせが怖い、
霊2はロラ。つまり自分の対抗が狐でかみ合わされる説やざ?

ローデリヒ:
こっちは挨拶はさみ。特攻対策って理由ありやざ。
慎重で慣れている印象、これにズレがでないか注意するわ。
対抗の初手○を、自分が噛まれたらつれる場所いうんか?
確定○の進行役がおらん村や。霊ロラでパンダになっても困るから
とか理由があれば納得できたが・・・」
アーサーさん「って書いた瞬間にエリザ噛まれかよ」
本田菊さん「因みに、昨日朝挨拶をしなかったのは、朝ペタ(挨拶)を貼ろうとしたのに、
爺のPCの[ctrl+C]がストライキを起こしたためです。
10秒経過近くになったので、諦めて結果を貼りました。」
ギルベルトさん「占いは、ローデリヒの坊ちゃんの「自分が噛まれたらフェリシアーノは吊れるから
占わない」って発言がすっげえ俺様好み。本田は対抗を把握ミスとかちょいと
頼りない部分ある。他の予告はしねえとかって発言は結構良いと思うけどよ。
上記の坊ちゃんの発言で坊ちゃん>本田の印象だぜええええ」
ルートヴィッヒさん「投票はアントーニョだ。日記の厚さで判断した。冗談だ。なんだ俺だって冗談はいうぞ。
2−2であっさり「対抗は狂人じゃない?」といったことに違和感を感じた。自分のなかみを隠そうとしたゆえか…?とふかよみしたしだいだ」
フランシスさん結果はまぁ、予想通り狂狐のどちらかで○よん
残っている占い師のほうにどちらかが狼の可能性を含めても
狂狼狐はのこるけどうーん、お兄さん的には
対抗狂っていうのよりは占いに狐が来て人外、狼が潜伏路線
かしら?って考えよん。
ついでに、投票結果もはっておくわー!

アントーニョさん 9 票 投票先 → フランシスさん

王耀さん 0 票 投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → フランシスさん
エリザベータさん 0 票 投票先 → フランシスさん

フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
フランシスさん 4 票 投票先 → アントーニョさん
アーサーさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ベルさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ランダさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
本田菊さん 0 票 投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん「占い印象はローデさん≧菊
ローデさんの挨拶ハサミは好印象理由もちゃんと貼ってあるしね
菊は特攻とか考えなかったのかな?
ちょっと残念だけど今後の態度でちゃんと決めていきたいと思うよ
今日の理由はどっちもRPだしね」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。実はクーヘンの発祥地はポーのところと聞いたんだが」
本田菊さん昨日は2-2の展開でした。この人数なら2-1を想定していたんですが・・・。
初日夜の吼え数は10 CO者の中に狼はいないと想定しています。
潜りを決め込んだ狼であるなら、2-1の展開は意外だったのではないでしょうか?
故に、発言が落ち、無難な内容しかなかったベルさんを占いました。

結果は○です。むむむ。
ギルベルトさん「霊能ロラ。フランシスの奴に投票したぜ。アントーニョも大概CO遅かった印象
だけどよ、フランシスはこれよりさらに遅い。のっとり掛けて来たならこっちの
方が濃厚と見たぜ。」
ローデリヒさん発言数6、霊能いなくなるから○貰いも見ながら見極めたい、
意気込みは大変立派です。初日から発言増やして吊られたくなさげと思いました。
様子見感はあまり感じられませんので、ここが人外なら見つけにくそうです。
ただそこはかとなく感じる潜伏の香りを感じて占います。
フェリシアーノさん「投票はアントーニョ兄ちゃん
2-2だとしたら占いに狐出てると思うんだよね
まぁ、ここの村霊能にも狐出るくらいアグレッシブなんだけど
狼は多分騙りには出ないと思うんだ
下手したら3-1になるかもしれないし
だから占いは真狐、霊能は真狂だと思う
それにフランシス兄ちゃんもアントーニョ兄ちゃんのCOもほぼ一緒
あと霊能日記はアントーニョ兄ちゃんがリアタイで作った印象あるかなって思ってそこ投票」
王耀さん「今日はとりあえず霊ロラ続行あるよー」
アーサーさん「本田:なれてるし、占い先や対抗の中身傾向の予測も立てられる占い師。
白先のマカロニは真っ先に霊能真狐で見ている。ちょっと思考は珍しい気がするな。
ローデ:◆ローデリヒ「私が噛まれた場合はフェリシアーノは吊れる場所でしょう。
ここ以外を占いますよ」
あー……真っ先に対抗の白占うつもりでいたのか?それとも確定○作りか?
白先のエリザは単体白いから結果はあってるような気はすんだが」
エリザベータさん「あらあらまあまあ」
ランダさん「おはようやざ。とっとと霊ロラしねま。
投票はアントーニョにしたわ。私怨じゃないやざ。
先にCOしてたんはいいが、発言がひかっかったわ。
対抗を狂人とみてるのに「対抗の色が見たい」?
仕事がしたいからって言い方があれや。
万が一の狼があるから…とか一言あればマシやったやざ。
フランシスのほうが対抗についての考察が納得できたわ。」
ロヴィーノさん「投票はアントーニョ。
役に狼いねーと思った…けどな、けどな、グレー見きれねええええぞこのやろー!
どんな内訳であれ狩人保護大事だと思った、偽っぽい霊能に投票したぞこのやろー!
>とにかく対抗の色が見たい、どうか1回だけでも仕事させてくれ
こういうこと大文字で言っちゃうような吊り逃れ感が、真っぽくねえ感じがした
フランシスの方が村のこと考えてる感じ、発言が」
本田菊さん爺占いCO! ベルさん○
フランシスさん霊能CO!アントン○!
王耀さん「あいやー。そう言えばこの村狼2あるね。
3だと思って真狼ー真狂で見る!とか言ってしまたあるが、14人なら2あるよー。我うっかり☆
2だと騙りの可能性少なそうあるなー。狐混じりも考えるある。」
ローデリヒさん占いCO! アーサーは○です
アーサーさん「ぐっもーにん。投票アントーニョ。
霊能にしちゃ挨拶遅すぎるし、あの位置じゃ特攻対策も何もないだろ。
つか挨拶もせずに霊COするつもりだったのか。真だとしてもあまり信じたくない動きだ。」
3日目の朝となりました。(13/12/06 00:08:18)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
ベルさんの会話「フェリちゃん、ルートちゃん、あたりかな?気になるの」
ゲームマスター「共有のっとりとかぱねぇwwwマジ勘弁www>アントーニョ」
ゲームマスター「フランシスから○がでて、真狼ー真狂視があがる的な?wktk
狂人噛まれは回避っすね、狂人が一番見えてるはず的な。」
アントーニョさん「初日役職の乗っ取りはロマンやんなぁ、俺いつか相方の居る狐になって共有乗っ取る予定やねんw」
ロヴィーノさんの遠吠え「りょうかい」
アントーニョさん「そんで村は居らん狐にgkbrしたらええよ ふふふ」
ゲームマスター「乗っ取れてたら楽しくなったのに、つまらないニートGMでサーセン☆>アントーニョ」
ギルベルトさんの遠吠え「んじゃエリザ噛むぜ。あんまりグレー減らしたくねえ。狩候補噛み、占い消したいときに噛めるようにしyとくかって感じだぜえええ」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
アントーニョさん「また村になれへんかったからヤケやで 嘘ウソ、一回霊能狐やってみたかってん。すぐ死んだけど満足やわ」
ベルさんの会話「うん、零ロラだしそこまでも、だけど。
フランシスさんより、アントーニョさんの方が色を見たかった。
多分フランシスさん、色見えるとしたら、白になると思うから。」
ロヴィーノさんの遠吠え「わり、見きれてねえ
発言怪しくてすまねー」
ゲームマスター「◆ローデリヒさんの独り言 「霊能真狐霊能真狐。狼さま勘弁」
ローデリヒ視点はマジ☆どきどきNightっすね…」
アントーニョさん「ルートの発言??だったんやけど村やねんな。
いきなり真狂ー真狐とか決め付けると絶対怪しまれるで」
ベルさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
王耀さんの独り言「一人称は我で良かったのかと今更…。
もしかして我は我初あるか…初あるか…。」
フランシスさんの独り言「あらん、お疲れ様しかたないわねー・・・明日ロラされそうだもの」
ギルベルトさんの遠吠え「吠えちょいと控えめにするか。
ローデリヒかエリザが噛みてえな。お兄様は噛みたいとこあるか?」
アーサーさんの会話「っあーこの霊ロラ難しいわ。お疲れさん。お前狂かなとは思うが>アントーニョ」
ローデリヒさんの独り言「霊能真狐霊能真狐。狼さま勘弁」
ゲームマスター「おっと、アントーニョはまじお疲れ的な!そっちに出るとか勇気ぱねぇ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「アントーニョお疲れだ」
ランダさんの独り言「お疲れ様やざ」
アントーニョさん「おつかれやでーあー楽しかった!!!!」
2日目の夜となりました。(13/12/06 00:02:41)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エリザベータさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん9 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん4 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ベルさん0 票投票先 → アントーニョさん
ランダさん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フランシスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「フランシスの狐対抗説はあってるんすけど、村人だと??って思っちゃうかもしれない的な。むしろ、占い2COで霊能に狂人でたとか考えないっすかね?
でも、その勘はぱねぇロハス」
アーサーさん「なんにしても、このCO数なら真がいないなんてことは無いと考えて推理していくぜ。
霊能機能がロラで壊れるから、占い真偽もしっかり見て行きたい。○さき含めて」
ロヴィーノさん「2wしかいねえ狼が出るよりは、狐騙りの可能性を考えたほうがいいかもしれねえ、俺の勘だけどな!」
ルートヴィッヒさん「14人で2−2とは驚きだ…。今日の進行はロラとして、どういう内訳になるんだ?真狂ー真狐とかか?狂人が霊能には出づらいと思うが…。1−2になったらちょっとした事故だろう。狼が日記もって霊能に死にに逝くとも思えんしな…。
兄さんの友人が早々に吊られてしまうのは少々悲しいな(肩ポン」
エリザベータさん「菊さんとローデリヒさんほぼ同時。お互い10秒の出待ちはしていた。
で、霊能に2 真狼ー真狂 あたりか、真狐ー真狂 あたりもあるかしらね
霊能に狼出るよりは狂人かな、と思うエリザ心」
ローデリヒさん「私が噛まれた場合はフェリシアーノは吊れる場所でしょう。
ここ以外を占いますよ」
ランダさん「ロラになりがちな霊が2CO。そこは真狂目にみるわ。
で、占いが真狼目とみていく。アグレッシブな狐がでてる可能性?
レアケは一旦おいてより現実を見るべきと考えるやざ。」
フランシスさん「狼が乗っかってくる可能性はでも、やっぱり2W考えたら少ないかなって思うのよ。初日○ってことで囲われた可能性もあるけどどっちかと言えば狐が対抗にでている可能性のが強いかしらとも思い出しているお兄さん」
ギルベルトさん「なあエリザ。お前の2発言目の白っぽい?って何のことだ?」
本田菊さん「ああ、すいません。対抗把握ミスですね。
対抗はローデリヒさんでした。普通なら狂人、と言いたいのですけれど、ここ狐も考えておきます」
アントーニョさんとにかく対抗の色が見たい、どうか1回だけでも仕事させてくれ
王耀さん「占い二人はほぼ同時あるかー。ローデは挨拶挟みで理由も言うてるある。
なれてそうあるな。
霊能はアントーニョとフランシスに少し差があるあるが、
10秒で即CO!と占い結果で白進行確認して出るのは好みの差くらいと思うある。怪しいとこないあるね。
というわけで狩人保護兼ねて霊ロラするあるよ!」
ゲームマスター「真狂ー真狐ぱねぇ…これはきっと狼からも誤認おきる的な!
アントーニョは霊能なら特攻とかじゃなく、普通に挨拶しておkっす。」
ロヴィーノさん「2-2? なんかこの村だと珍しいうち約泣きがするな
吊り数余裕は一応2だけど、ロラする余裕あんのか?狩保護にはなるけどな」
ベルさん「真狼−真狂って普通の村やと見るんやけど。何が起きても不思議ちゃうって体験してたからなあ。真狂−真(狼か狐)の方がありえそうとか思ってしまうわ。」
ギルベルトさん「これ、狼か狐が混じってるんだよな。霊能に出るなら、狂人>狐>狼って印象だけどよ。この遅さだと乗っ取りできそうって出てきた狼や狐ありえそうだよな
まあこのCO数なら占いに真はいそうだし、霊能ロラでいいんじゃね?」
ローデリヒさん「本田が狂人かと思いましたが、この構成なら狼狐も考えないといけないようですね。
グレーに人外2です。さっさと見つけましょう」
本田菊さん狐が役職に出ている可能性の方が高いと見ます。
噛み合わせも怖いので、予告は致しません。
フランシスさん「ええー、なになに、対抗でてるじゃない。
2-2なんてあまりいい状態じゃないけどうーん、どっちかというと占い真狂目で、対抗は・・・狼、狐かしら?2Wしかいない状態で狼でてきてるとしたら相当実力あるかなとは思うけどねん」
アントーニョさん「俺よりフランのほうが跡にCOしてるんやけど>ギルベルト」
アーサーさん「内訳としては真狼ー真狂がベースか?
ただし狐がいるとなると、真狐ー真狂も視野に入れる。」
フェリシアーノさん「え、霊能2CO?てことは霊能真狂の占い真狐かな?
この村霊能に狐が騙るアグレッシブいるけど、俺はそっちで見るよ
正直霊能ロラしたい」
エリザベータさん「まって菊さん、私は何もCOしてないわよ」
アントーニョさん「霊ロラ上等やで、人外一人道連れならええ事やからなただ対抗から吊って欲しいわ」
本田菊さん「これは狐が出ているのでしょうか?
しかし、ここで対抗や霊能を占う気はさらさらありません。」
ルートヴィッヒさん「2−2…だと…
本日は14人村、ルールには共有はCOできないと書かれていた

つまり:ロラ」
ロヴィーノさん「占い2まで見えたぜ、霊能も出てこい!
占いは両方ちょっと遅かったけど出方だけなら普通だと思うぞコノヤロー!
無難に真狂目でみたいところだ」
エリザベータさん「ロラキボンヌ、かしらね。確定人外1吊れるし、保護になる」
ランダさん「はよCOしねま!・・・っと、2−2やざ?
この人数ならライン戦っていってる余裕もあんまないと見るわ。
まぁ人外数からいって占いに真がいるとみて、狩人保護にもなる霊ロラ提案するやざ。」
ベルさん「14人村で2−2やったら、共有さんも騙ってないはずやし、霊ロラしたいわ。」
ギルベルトさん「ってさらに遅いフランシスの霊能COとかまじで霊能お前ら頑張れよ・・・。」
王耀さん「2−2確認したある。妥当な線でいけば真狼ー真狂ぽいね。
我は霊ロラしたいあるよ!」
ローデリヒさん「対抗本田を確認したしました。
霊能2・・・ですって?共有は今回騙れません。ロラなさい」
アントーニョさん「2-2かいな、対抗普通に狂人やと思うけどな」
アーサーさん「ほう、2−2なぁ?
今日は共有騙れねぇし、これなら霊ロラからGOだと思うが?」
本田菊さん「おや、対抗はエリザベータさんで、 霊能は2人?」
ギルベルトさん「アントーニョの霊能COまで俺様のかけた更新5回。結構アントはのんびりじゃね?」
フェリシアーノさん「占い2確認真狂だね。スピードも同じくらい
霊能さんどうぞ!」
エリザベータさん「霊能も出ちゃっていいのじゃないかしら、ローデリヒさん囲いなし把握」
ルートヴィッヒさん「ふむ、どちらも15秒ぐらいでのCOだな。霊能もいるよな?」
フランシスさん美しき赤き薔薇の霊能日記

初日犠牲者  霊視×

あらん、おにいさんが霊能になっちゃったのねん;これはどっきりだわ・・・
さてと、日記って言ったって書くこと今のところ特には思いつかないけど
少なくとも騙る人がでるのを考えたらお兄さん以外のところだと
2-2か3-1かしらん?あっても真狂ー狼真か、真狂狼ー真くらいかなーと
思いたいんだけどアグレッシブな狐がいたらまぁ、配役ちがってくるかしら
程度には考えておくつもりね。
共有がCOしないから軸になるかどうかはわからないけど参考になる程度にはしっかり村を
みていくつもりよん。・・・無残な眉毛だったら笑うけどね
ベルさん「占いさんは2人かな?占いは普通に考えたら、真狂ってとこかなあっては思うけど。霊能さんもでたってや。」
アントーニョさん俺が霊能やで!吊られた奴が狼か村人か分かるんやって〜
墓荒らしみたいでなんかえげつない感じするけど、狼が
あと何匹居るかは重要やからな、がんばらせてもらうで!!
初日の●特攻に備えて、挨拶挟ませてもらったんでよろしくな
ゲームマスター「というわけで、俺でいく的な!リア充爆竹うぃっしゅ☆」
アーサーさん「占い2COな。霊能もさっさと出ろよ?」
ランダさん「びょ・・・が語尾になってるぞ >アーサー」
フランシスさんはいはい、占い確認したわ 美しき霊能CO!!
ローデリヒさん私が占いですか。でしたら占い場所はここしか考えられませんよ
エリザが味方でしたら心強いですからね。
迷っていたらしっかり導いて貰えそうですしね。
ところで何故そんな遠くにいるのですか?
どこだか分からなくなってしまうじゃありませんかお馬鹿さん・・・。

特攻避けに挨拶を挟ませて貰いました
本田菊さんおおおおお 久しぶりにきましたね。占い師! 待っていましたよ、スクリプト先生GJ!!
占いは、前日何か黒く思えたフェリシアーノ君にしますね?
「なんでwwwww」とは問われたのですが、強いて言うなら緑化活動が盛んだったので…。
ええ。爺の勘違いでしたとも。フェリシアーノ君は真っ白でしたからね。
アントーニョさん霊能者COやで!
エリザベータさん「白っぽい?かな」
ロヴィーノさん「って誰もCOしねーのか?」
王耀さん「あれ。COないあるか?」
ローデリヒさん占いCO! エリザベータ○!
本田菊さん爺占いCO! フェリシアーノ君は○!
エリザベータさん「ってわけでCOある人はサクサクとよろしくねー
13>11>9>7>5>3>1 6吊4人外。吊余裕は2。早く平和な村を手に入れましょう!」
ロヴィーノさん「10だぞこのやろー」
ギルベルトさん「10」
フェリシアーノさん「10」
アーサーさん「10びょ」
ランダさん「10やざ」
アントーニョさん「Hola,すがすがしくない朝やんなぁ。
早いとこ人外倒してシエスタするために頑張ろな〜
役職さんはCO頼むで!」
ギルベルトさん「グーテン!俺様の上にルッツがいるじゃねえかYO!ケセセ!俺様から離れられない
とか可愛い弟じゃねえの!んじゃまあ、サクッとCOあるやつは頼むぜえええ!!」
ルートヴィッヒさん「クリスマスが近いな。やはり酒は用意するべきとして…ビ
ールは樽で必要だな。俺も兄さんもそれなりに飲むからな…。
ヘーデルヴァ−リやローデリヒもくるだろうか。ローデリヒの家のアブサ
ンはなかなかアルコール度数がきついし、やめておこう」
フェリシアーノさん「おはよう!いい朝だn・・・って死体があるううう!!!
なにこれ怖いよおおおおおおおおおお!!ヴェエエエェェェエエ!!!
かかかかかか考えなきゃ!誰が犯人か!!誰が人狼か!
がんばって推理してみるよ!ルートが!
すぐルートが見つけ出して縛ってくれるよ!
い、痛いよ!その怖い視線痛いよ!俺もちゃんと探すから!
たぶん・・・ヴェ、そ、そんな怖い目で見ないで!ちゃんと探すから!!」
エリザベータさん「まぁ…なんなのよ昨日の晩はうるさくて眠れなかったわ…
いつもこうだと本当美容に悪いから勘弁してほしいわ。誰のペットか知らないけどこん
ごは気を付けるように!…え?
は?ペットじゃない…?え?…ま、まさか…あそこにあるのは、死体?
どうしてこんなことに!ローデリヒさん、ローデリヒさんはど
こですか?ご無事ですか?」
ローデリヒさん「おはようございます。目覚めの音楽 っベートーヴェン/ヴァイオリンソナタ第5番「春」」
フランシスさん「おはよーんwおにいさんが麗しく朝をおしらせするわっ
今日から人外3+1で狼や狐、狂人に注意しながら頑張りましょうねん
さて、COあるかなー?」
ロヴィーノさん「ときどき夜の間に狼の遠吠えが聞こえてきやがって
まったく眠れなかったから眠いぞ…ちくしょーめ
とっとと人外吊りあげてシエスタしてーぞこのやろー

吊り数は13>11>9>7>5>3>で6回か…吊り余裕は2回だな
今回は狐がいるから、狼を吊り切らねーように
しねーと駄目だから気をつけろよこのやろー」
ベルさん「おはようさんやで。
今日は14人村で開始は13.吊り数は6や。人外さんは4もおるから、吊りミスは2しかでけへん。
共有さんも今日はニートやし。頑張って、探していこう。」
ランダさん「あぁおはよう。とっととCOあるやつはしねま。
縦読み?そんなもん一銭にもならんやざ。」
王耀さん「早上好!
みんなちゃんと起きたあるか?寝坊は駄目あるよ。
我は勿論おめめさっぱりね。ん?年寄り扱いしたの誰あるか?
ちょっとこっち来るよろし。」
アーサーさん「スっかり夜も明けて、血なまぐさくすがすがしい朝だな。ぐっもーにん。
コの死体が髭のやろうじゃねぇことがきにくわねぇけどな。
1回1回の吊りを無駄にすることなく、ストレート吊り目指していこうな?
ンじゃ、COあるやつはさっさとしろよ。すばやいCOが俺の好みだぜ。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/05 23:55:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさんの独り言「おはよう!いい朝だn・・・って死体があるううう!!!
なにこれ怖いよおおおおおおおおおお!!ヴェエエエェェェエエ!!!
かかかかかか考えなきゃ!誰が犯人か!!誰が人狼か!
がんばって推理してみるよ!ルートが!
すぐルートが見つけ出して縛ってくれるよ!
い、痛いよ!その怖い視線痛いよ!俺もちゃんと探すから!
たぶん・・・ヴェ、そ、そんな怖い目で見ないで!ちゃんと探すから!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「ルーマ」
フランシスさんの独り言「マシュー」
フェリシアーノさんの独り言「はぁ、狩人久々だから緊張する・・・ヴぇ・・・」
エリザベータさんの独り言「一瞬薔薇とかタケ○コの里とかいろいろ考えたけど普通にキャラクターにしてみたわ。やだ私ったら優しい」
ローデリヒさんの独り言「占いを持っておいきなさい」
ローデリヒさんの独り言「アルフレッド」
ランダさんの独り言「ワイ」
王耀さんの独り言「香か湾」
エリザベータさんの独り言「つ【シナティちゃん】」
ベルさんの会話「ピーター」
エリザベータさんの独り言「なんだか村人久しぶりな気がするわぁ… どうしてかしら」
ゲームマスター「狼には答えさせる気のない、GMのRP安価↑2」
エリザベータさんの独り言「朝の立て読みばかりを作り続けるこんなエリザベータさんが村人じゃないわけがない!大丈夫暇な狐認定は受けるけど!」
アーサーさんの会話「10ほえ。」
ロヴィーノさんの遠吠え「たのむ」
ロヴィーノさんの遠吠え「潜伏練習する、初手吊られ来たらわりい」
王耀さんの独り言「夜はリア充タイムあるか。爆発するよろし」
ギルベルトさんの遠吠え「ん、じゃあ騙るか潜伏かは任せる!噛みはしとくぜ。@100な」
ランダさんの独り言「そういえばGMのRPは何やざ?」
ギルベルトさんの遠吠え「そんなら騙るか?騙っても良いぜ?お兄様はどうしたい?潜伏の練習してえってんなら、それで俺様は良いぜ。やりてえことやるべきだしよ」
ベルさんの会話「うん、努力しよ。狼さんちゃうんやし、お互い投票だけは、なしやわああ。」
ゲームマスター「■■共有者について■■
@村人CO以外できません
A昼に共有と匂わせる行為も禁止します。夜はご自由にお過ごしください」
ロヴィーノさんの遠吠え「てか潜伏経験ほとんどねえ」
アーサーさんの会話「ちょww俺ら両方グレラン不安なのかよwww
お互い吊れない様努力だな。」
ギルベルトさんの遠吠え「●来たら霊能CCOあたりすっかもしんね。ぐれランは頑張るなー!」
王耀さんの独り言「早上好!
よし、これあるね。夜暇だからぐぐったあるよ」
ローデリヒさんの独り言「ああ、私は狂ってしまったのです、真狐-真でいいんじゃないですか」
ロヴィーノさんの遠吠え「村の時は初手吊りあんまねーけど、10戦以上狼来てねーからやべーかも」
ベルさんの会話「正直多弁ちゃうから、吊られるかも」
ルートヴィッヒさんの独り言「GMズサ感謝だ。今日の目標は「(狩的な意味で)怪しいニート」だ
最近話さなさすぎてニートすっけすけだからな…」
ギルベルトさんの遠吠え「俺様一応初級者だけど、まあ初心者と思ってくれていいぜー。
お兄様はぐれランとかどうYO?」
アーサーさんの会話「つっても夜にだべるだけだけどな。
共有PP目指してがんばろうか。俺吊れそうだけど。」
アントーニョさんの念話「せっかくやし霊能で出よかな」
ゲームマスター「・まずは自分の役職をよく確認してくださいね。

・ゲームバランスの観点から、再投票には厳しめです。
 基本的にありません。
 「〜さんへ投票しました」と表示されるまで油断せず!

・狼の噛みは遅くとも1:30〜1:00あたりを推奨しています。
 残り45秒を切っても夜が明けない時は、仲間の狼が噛んでください。

・それでは、各陣営の健闘を祈ります。楽しい疑心暗鬼を!」
ベルさんの会話「話せるだけやけどね。」
アントーニョさんの念話「占いで出よかな どうしよっかな」
ギルベルトさんの遠吠え「あ、お兄様よろしくだぜえええええ!!!」
ベルさんの会話「共有やんね。よろしくやわあ。」
ローデリヒさんの独り言「呪殺対応勘弁の巻き」
フェリシアーノさんを占います。 >>> 本田菊 <<<
ロヴィーノさんの遠吠え「あーそろそろ来る気がしてた、初心者CO」
本田菊さんの独り言「ふぁああああああ 久しぶりにきたーあああああ」
アントーニョさんの念話「きつねきたー」
ルートヴィッヒさんの独り言「ズサでもニート。ふむぅ…」
フランシスさんの独り言「またなの!またなのっ!!!」
ランダさんの独り言「暇人やざ」
アントーニョさんの念話「おおおお!!!!!!!!」
アーサーさんの会話「お、共有か。よろしく頼む」
王耀さんの独り言「あいやーニートある」
エリザベータさんの独り言「はいはいニートニート」
フランシスさんの独り言「おいおいおいおい」
フェリシアーノさんの独り言「ええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 23:50:29)
フランシスさん「ふふふwよとしくおねがいするからねんw
王は、お金儲けじゃなくておいしさでもらってほしいわん」
ランダさん「よろしくやざ」
フェリシアーノさん「皆よろしくね!!」
アーサーさん「よろしくたのむ」
ゲームマスター「揃ったので15秒で始めます!」
ギルベルトさん「共有は、自分の思考を整理できる相方が夜にだけ現れるってことだな。
昼にはふつうのニートになるっと。」
ゲームマスター「@1」
ロヴィーノさん「夜会話できるだけのニート…ニート、働かなくていい…」
本田菊さん「はい。了解です。 みなさん、よろしくお願いしますね。」
フェリシアーノさん「了解であります!49分更新だね!
更新ぽちぽち〜」
アーサーさん「把握した。更新ポチる」
エリザベータさん「よろしくおねがいしまーす!」
ルートヴィッヒさん「兄さ…兄貴よりもその小鳥がいい>兄貴」
アントーニョさん「みんなよろしく頼むでー!!」
王耀さん「フランシス、我にそれ寄越すあるよ!
お前の菓子は高値で売れそーある!」
ランダさん「了解やざ」
ゲームマスター49分更新確認とします!
狐あり、14人村、共有者は村人と同様の振る舞いをお願いします。
フェリシアーノさん「14人で締切るんだね!りょーかいであります(`=ヮ=´)ゞ」
フランシスさん「さって、がんばっちゃうよーおにいさん!みんなも美しく、よろしくね!
がんばった子にはマカロンふるまっちゃうw」
フェリシアーノさん「なんでwwww>菊」
ゲームマスター「では、時間も押してますので、締め切ってしまおうかと思います。3W無念!」
フェリシアーノさん「14人の共有の場合夜会話出来るだけのニートだね!把握!>GM」
フランシスさん「初日役職は、・・・あるいみありがたいけどありがたくないような。
おにーさんは共有なら、共有ほしいわぁ・・・」
本田菊さん「(今日のフェリシアーノ君がなんだか黒い・・・)」
アントーニョさん「共有COなし・騙り不可やんな。了解やで!」
アーサーさん「GMとクラウツの奴が息ぴったりだった件」
ギルベルトさん「ルッツ来たのか!よーしよしよし!超抜カッコイイお兄様に頭わちゃわちゃ撫でさせやがれええ!」
ルートヴィッヒさん「俺と初日で共有把握」
本田菊さん「ルートさんとGMさんの心が完全一致! 」
フェリシアーノさん「ルートだ!・・・早速来て悪いんだけど。靴紐結んでほしいな〜・・・」
ベルさん「きゃー、フェリちゃん、みんとって。」
ゲームマスター「このシンクロ率。初日共有ですね」
ゲームマスター「(わっふる必要なら)mkmk>15さん」
ルートヴィッヒさん「俺はいない…よな?」
フェリシアーノさん「ベルさんがおっちょこちょいなの把握だよw
そんなベルさんも可愛いよね!」
15さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
ベルさん「うちは、まだ、顔アイコンなかったんよね。寂しいわあ。」
ゲームマスター「14人の場合は、共有はCO禁止(=会話できる村人扱い)としたいと思います。
狐入れてもいいですか?嫌な方だけ反対お願いします>ALL」
ロヴィーノさん「い、一瞬ベッラが番号になったところなんて見てねーからなちくしょー」
王耀さん「わっふる謝々!
自由配役だたあるね。テンプレ見て配布だと思ってぼーっとしてたある。
すまんある。」
ギルベルトさん「うお!わっふる希望したらもう来てたぜー!GMダンケ!!
俺様が来たからには、もう村の勝利は決まったようなもんじゃね?ケーーセッセ!」
ルートヴィッヒさんチュロスもええけど、ポルボロンってお菓子もむっちゃうまいで!もうすぐクリスマスやしなあ。溶けないうちに口の中で3回ポルボロンっていえると幸せになれるんやで!
1666さんがベルに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「私はどこにいるでしょうじゃないの?wwww>ローデリヒさん」
ベルさんが1666に名前を変更しました。
ゲームマスター「下のほうにアイコン表はってあります。お探しでしたらご利用ください。
そしていらっしゃいませ!」
ローデリヒさん「お黙りなさい>フェリシアーノ」
ランダさん「似とらんくても勘弁しねま。アイコン探しててくるわ。」
13.5@わっふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
本田菊さん「おや。私ですね。GM様はわっふるをありがとうございます。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさんだ!
というか私はどこでしょうってwwwwww」
13さんが王耀に名前を変更しました。
ギルベルトさん「すみません、わっふるをお願いしたいです。」
アーサーさん「ズサ増える増えるだな。いらっしゃい」
11さんが本田菊に名前を変更しました。
14さんが13.5@わっふるに名前を変更しました。
ローデリヒさん「私はどこでしょう」
ベルさん「GMさんは、わっふるありがとうやわあ。」
フェリシアーノさん「あ、ズサのベッラいらっしゃい!」
フランシスさん「よいしょっと、おにーさんだよーん。
フェリシアーノが隣か、よろしくねん。
ただし眉毛、お前はこっち来るなよ、飯がまずくなる」
8さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「冷凍わっふる第二段!(不要なら自由配役でどうぞ!)
11さん 塩好きで恐れ入ります
13さん しなてぃちゃんかわいいあるー!
14さん 小鳥さんかわいすぎるぜー!」
kariさんが15に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「ずさこんばんは、まだ大丈夫でしょうか?だめなら蹴ってください」
9さんがベルに名前を変更しました。
10@わっふるさんがランダに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:42:36)
アーサーさん「GMはわっふるThanks」
フェリシアーノさん「違う、抜けたの12(仮)になる人だwww用事できちゃったのかな?今度一緒に村しようね!」
5さんがフランシスに名前を変更しました。
6@わっふるさんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「冷凍わっふる焼きました!
5さん 髭のお兄さん
6さん 眉毛
8さん 貴族
9さん わっふるちゃん
10さん チューリップやざ    」
ギルベルトさん爺の好きなおやつは、芋羊羹ですね。芋の甘味がとても上品なんですよ。
ゲームマスター「kariさんお疲れさまです。よろしければまた今度!」
フェリシアーノさん「あ、間違っちゃったのかな?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん「あ、すみません、抜けます」
フェリシアーノさん「ぞくぞくズサのベッラが来てくれて嬉しいな(*´∀`*)」
ギルベルトさん「こんばんは。村建てありがとうございます。急いでテンプレ確認してきます。」
ランダさん「わっふる待機します!ズサ様ようこそ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:39:11)
王耀さんやっぱりこの季節はメルティキッスっすよ!
これが並んでると今年も冬が来たな〜って感じです。
見かけたら勿論買い!全種制覇っす!
10さんが10@わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレをお読みくださいね。GMはわっふる準備しておきます。」
アントーニョさん「おおーズサさんいらっしゃいやで!!」
ランダさん「すみません戻りましたー。」
フェリシアーノさん「ズサのベッラいらっしゃい!来てくれて嬉しいよ!村終わったら一緒にお茶とかどうかな?(イ/タ/リ/アイケメンオーラ)」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは!村建てありがとうございます。」
kariさん「こんばんわ」
エリザベータさん「わあ!続々いらっしゃーい!」
エリザベータさん「じゃあ私でいかせてもらうわね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:36:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:36:25)
2さんがエリザベータに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「わぁ、兄ちゃんだ!嬉しいな!一緒に頑張ろうね!!」
ゲームマスター「遅くとも40分には更新確認、締め切り開始予定です。ご準備ください。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「なんか流れに乗らなきゃいけねー気がしておれにしたぞちぎぎ!
変わってほしいやつがいるなら言えよ!かわってやらなくもねーからなこのやろー!」
本田菊さん今日のおやつはみたらし団子でした。お団子の中でも一番のお気に入りです。
お団子と言えばあんこですが、私はみたらし派ですね。
ただ、強いて上げるとすればやはり 半殺し より 皆殺し がいいと思います。
おや、ヨンスさんどうしました? なにか恐ろしいものを見た顔をしていますよ?
フェリシアーノさん「久々に俺やろかなー!俺RPしたいベッラは言ってね!
俺のくるんRP振ってあげるよ!
って嘘嘘、冗談wwwwちゃんと俺と変わるよー!wwww」
アントーニョさん「俺でいかせてもらうけど、変わりたい子がおったら遠慮なく言うてな」
ゲームマスター【顔アイコン表】

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
北伊 3733 3845 南伊 3756 仏 3738 3850 露 3739 3851
中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744
丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905
加 3906 塞 3907 烏 3908 辺 3909 羅 3910
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
3さんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん「お先にわっふる宣言させて頂きますね…」
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
6さんが6@わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「1−10さんまで、確認いたしました。
本日は【自由配役】とします。お好きなキャラへ変更どうぞ!
締め切り時間に変更ない方へは、自動的にわっふる投下します。」
ランダさん「お花つんできます。」
ランダさん疲れてるときには甘いものがええんやでー!
この前ベルにもろたチョコもあるし、
親分がチュロス作ったってもええよー!
やっぱ何でも出来立てはうまいやんなぁ♪
フェリシアーノさん「ズサさんこんばんはー\(^▽^)/!」
ローデリヒさんおやつ類は全て好きですが、そうですね、いちご大福に最近はまっています。
白餡より黒餡の方が好みです。近所の和菓子屋さんが美味しくて困ります。
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃいませ!」
本田菊さん「こんばんわ 村建てありがとうございます。 テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:29:52)
ロヴィーノさん最近は毎日チョコパイを食べてるんだぞ!あれは病み付きになる
味だね!ん?太らないのかって?毎日運動してるから
そんな心配はいらないんだぞ☆
フェリシアーノさんお兄さんの好きなおやつはクレープかな
あの薄皮に甘いのとか本当に美味しいよね、癖になっちゃう
特に菊ちゃん家のクレープは好きよ
フルーツが乗ってるの見えるのは美しいと思うしね
アイスと一緒に包むんだもの美味しいよな
流石菊ちゃんの家は改造しても美しく美味しいよね
・・・・・・まぁ、流石に納豆とかは吃驚だけど・・・
アーサーさんせやなぁ、うちのワッフルも勿論好きやけど、今の気分ならじゃがりこ食べたい気分やで!
秋限定のさつまりこ、アレうちめっちゃ好きやねん!
kariさんが6に名前を変更しました。
ベルさんそうやねえ。なんといっても、うちんとこでも有名なチョコレートが好きやねえ!
フランシスさん好きなおやつ?・・・本田の家にあった大福もうまかったけど、今の時期っつーと芋羊羹とかいうやつだよな!あれに芋が使ってあるなんて驚きだぜ!
甘くてうまいくせに、ちゃんと芋の味がするんだぜ!
俺の小鳥もうめぇってとなりでめいっぱいつっついてるのが秋の風物詩だったな!ケセセセセ
アントーニョさん最近は某コンソメトリプルパンチ+牛乳がお気に入りやねん。絶対体に悪いやろ…って思うねんけど、何かやめられへんわ。健康診断にひっかかったらどないしよ といいつつむしむし食べるで
エリザベータさんそうだねぇ、マイブームはマシュマロかな?めいぷるたっぷりのミルクティにぽわぽわって浮かべてもおい「ダレ」、それに普通に食べてもふわふわしておいし「ダレ」焼いてとろとろにしてもおいし「ダレ」かぶっちゃだめだよクマ五郎さん!
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ランダさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ確認します。」
ベルさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ拝見せていただきます。」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:25:43)
フランシスさん「こんばんわ、村たてありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさんが8に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんヴぁんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:25:22)
ローデリヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが4に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
フェリシアーノさん「こんばんは、村立て感謝致します。テンプレ拝見します」
ロヴィーノさん「こんばんは、村立て感謝します、テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:52)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:31)
kariさんが2に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村たて感謝いたします。テンプレを確認させていただきますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:03)
ゲームマスタールールを守り、【APH】RPできる方はどなたでも飛び込み歓迎です!
ゲームマスター「※入村された方は
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18…
という風に、入ってきた順番(数字)に名前を変更してくださいますようお願い致します。」
ゲームマスター【!必ず確認して下さい!】
 ここはAPHキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする特殊な村です。
 ☆日/丸/屋/氏作『APH』をご存知ない方は恐れ入りますが蹴らせていただきます。
  
今回の村は僭越ながらGMセカ◆gvkQ5略が立てさせていただきました。

【参加者全員へ】
 入村後は一言挨拶をお願いします。
 さらに、テンプレ確認後は発言をお願いしております。
 なお、この村ではGMが担当キャラを配布させていただきます。
 配役があるまで、キャラ名への名前変更はお待ちください。

【ローカルルール・特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
(例:@占いCO アーサー● A占い理由:太すぎる眉毛は狼だからではないかと思い占った)
・最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・2日目夜以降、仲間に相談した上での戦略的早噛み可

【禁止事項】
・パソコン以外のツールでの参加
・チャットやスカイプ等、外部通信手段への村進行中のログイン
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー(表示された占い結果等のコピペCOを含む)
・ログ破壊、過剰なアドバイス含む暴言、その他迷惑行為
※これらに関しては、基準をGMの裁量とします
・村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・村のかけもち
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・「くに」名呼びは禁止します。プレイには仏=フランシス等、人名を使用してください。
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者CO

☆読み終わったら、テンプレを理解し、発言操作できる確認として下記を『弱く発言』してください。
 お題:APH内のキャラをひとり選び、RPで好きなおやつを熱く語る
テンプレ確認行動に関して困っている入村者がいても、サポートはGMにお任せくださるようお願いします。

【以下、初心者の方へ】
 @プレイ前にこちらのwikiに目を通し、ルールを把握してくださいね。
 →http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 AAPH版初心者のための人狼講座(とてもわかりやすいです)
  →http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 BAPH村の過去ログを一つは読んでみることをおすすめします。村の流れがわかりますよ!
 C村開始後、狼、共有等、夜会話できる役職になった場合は、夜の間(画面が黒い間)に
  初心者であることを仲間に伝え、指示を仰ぐとよいでしょう。
 
 D役職COをする場合は「強く発言」を推奨します。

  E昼間の間は少しでも発言できるように頑張ってくださいね。
  RPが似ない?プレイ中は気にしないでOKです!
 F何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問してみてくださいね。
戻る