過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 14人]
 
 
☆いちご☆
凛猫
[妖 狐]
(生存中)
 
 
一人旅団
イグ
[共有者]
(生存中)
 
 
雪斎先生
よしもー
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アリス
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫の人
へも
[占い師]
(生存中)
 
 
義風
犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
麻奈実>亀田
ボディ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不人気銘菓
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アジア1声優
アジア1声優
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャージ部
疾風迅雷ナイトハルト
[霊能者]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
DUNK SHOOT
メリーちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歌姫
言葉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覇権監督
イッツ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bernstein
今期は東レとストブラ
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊26
ドラクラ信者
[村 人]
(生存中)
 
 
かみなり
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
折シン
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブレオカジキ
花田先生
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 135182番地
7日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アジア1声優さん「またねー」
麻奈実>亀田さん「またねー」
☆いちご☆さん「またねー」
歌姫さん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
不人気銘菓さん「ーねたま」
雪斎先生さん「またねー」
一人旅団さん「またねー」
ブレオカジキさん「またねー」
ブレオカジキさん「狼残そう発言がどうしても飽和狙いの狐に見えたんよ>歌姫
まあ狼でもそれは同じだよな・・」
わさわささん「またねー」
Bernsteinさん「またねー」
義風さん「またねー」
かみなりさん「またねー」
かみなりさん「ノイタミナに被らない神村でした!」
あかざーさん「おやすみオニ」
かみなりさん「デスノコーウィ...」
麻奈実>亀田さん「やっぱ狼は占い騙りしないといかんのだな
戦犯は地味子」
不人気銘菓さん「やはり人狼はデスノゲーだったようだね」
歌姫さん「昨日いちご占ってれば村勝ちでしょw」
一人旅団さん「ダメだ、何度やっても、狐に…!」
歌姫さん「デスノ一回もこない狼は無理ゲーです」
一人旅団さん「……なら、あそこで……吊って……デスノで…導き出される結論は……」
不人気銘菓さん「占いは有能だった
それゆえに負けたのだ
つまりこれは村の勝利と言っても過言ではない」
伊26さん「あ?」
DUNK SHOOTさん「村の敗因は伊26を吊らなかったこと」
ブレオカジキさん「今日はオーラ眼さえ過ぎてダメだった」
雪斎先生さん「こんなに役職が残ってたのに」
伊26さん「まあ狐にデスノ行ったタイミングが良かったな あと狼が弱すぎた」
麻奈実>亀田さん「わさわさスマヌ…スマヌ…」
覇権監督さん「イツロー即吊りする村に勝利などあるはずがなかった」
ジャージ部さん「うわああああああああああああああああ」
猫の人さん「狐つよすぎる」
義風さん「歌姫狼だと思うなら占うべきじゃないんだよなぁ・・・」
わさわささん狼さんには失望しましたわさ
今日から狐になりますこん
正妻は折紙さん「まあこれはしゃーなし」
一人旅団さん「ぎゃああああああああああああああああ」
DUNK SHOOTさん「負けたのん」
Bernsteinさん「あー」
ブレオカジキさん「ぐわあああああああ◆
いちごちゃん狐か、すまん」
麻奈実>亀田さん◆一人旅団さんの会話 「また勝ってしまったよ、リーゼロッテ」
これが後に引きこもる男である
猫の人さん「うわあああああああああああああw」
不人気銘菓さん「糞村なのです」
雪斎先生さん◆一人旅団さんの会話 「また勝ってしまったよ、リーゼロッテ」
☆いちご☆さんフフッヒ
伊26さん「思ったより狼死んでたか」
正妻は折紙さん一人旅団さんの会話 「また勝ってしまったよ、リーゼロッテ」
あっ
あかざーさん「勝ってた」
雪斎先生さん「まけたでー」
義風さん「エルエルフンゴwwwwwwwwwwwww」
かみなりさん「村ンゴwwwwwwwwwwwww」
歌姫さん「狐いるのかよwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(13/12/06 00:43:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
Bernsteinさんに「死神の手帳」を
歌姫さんは翌日に死体で発見された・・・。
☆いちご☆さんから「死神の手帳」を回収、歌姫さんを殺害します。
猫の人さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
正妻は折紙さん「さすがのオーラ眼」
一人旅団さんの会話「また勝ってしまったよ、リーゼロッテ」
わさわささん「村ンゴwwwwwwwwww
狼ンゴwwwwwwwwww」
かみなりさん「マケタデー」
あかざーさん「もろたで」
麻奈実>亀田さん「これはカッコイイ」
義風さん「終わったああああああああああああああああああ」
歌姫さんの遠吠え「6>3>1
明日デスノ来ても無理ゲーかな」
麻奈実>亀田さん「狐かったああああああああああああああああああああ」
不人気銘菓さん「うわあああああああああああああああああああああああああ」
雪斎先生さん「負けたああああああああああああ」
正妻は折紙さん「あっ」
☆いちご☆さんの念話「歌姫さんを手帳に書き記した」
歌姫さんの遠吠え「占いかむしかもう手がない」
正妻は折紙さん「キツネデスノなら1/2か」
DUNK SHOOTさん「デスノなかったのん」
雪斎先生さん「いちごちゃんがデスノ持ってて歌姫書いたら負けじゃん!」
歌姫さんの遠吠え「いちごしかグレーないんだよね」
Bernsteinさんの独り言「なんで占い噛んでこないんだろう
猫の人偽じゃねえよな?」
歌姫さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ☆いちご☆ <<<
一人旅団さんの会話「もろたで工藤」
ジャージ部さんの独り言「まあ流石に噛まれるかな」
義風さん「狐はここで占いデスノするより狼さんデスノなんですよね」
麻奈実>亀田さん「死体がデスノ持ってるっていう鬼畜仕様か?」
☆いちご☆さんの念話「霊能信じていいのだろうか」
歌姫さんの遠吠え「ブレオカジキはデスノCOしすぎて村確定だし」
猫の人さんの独り言「狐どこだったんかなー」
歌姫さんの遠吠え「昨日COなかったけど狐が持ってたら占いデスノするかな?」
正妻は折紙さん「あしたいちご吊りだし勝てるな」
猫の人さんの独り言「デスノCOなかったしこれは死ぬだろ・・」
麻奈実>亀田さん「狼さんは苦手や村人の方が気楽」
歌姫さんの遠吠え「デスノこないってひどすぎる」
義風さん「ここで狐が歌姫デスノで大逆転か」
猫の人さんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
ジャージ部さんの独り言「おお吊れる吊れる」
歌姫さんの遠吠え「これは無理げー」
一人旅団さんの会話「勝てるだろ」
ジャージ部さんの独り言「霊能CO DUNK SHOOT●」
猫の人さんの独り言「占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○ あかざー○ かみなり● キララニキ○    歌姫●」
かみなりさん「あっ終わったか」
DUNK SHOOTさん「発言少なかったからなー」
歌姫さんを占います。 >>> 猫の人 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/06 00:40:36)
DUNK SHOOTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブレオカジキさん0 票投票先 → DUNK SHOOTさん
歌姫さん2 票投票先 → DUNK SHOOTさん
猫の人さん0 票投票先 → 歌姫さん
伊26さん0 票投票先 → DUNK SHOOTさん
ジャージ部さん0 票投票先 → 歌姫さん
☆いちご☆さん2 票投票先 → DUNK SHOOTさん
一人旅団さん0 票投票先 → DUNK SHOOTさん
DUNK SHOOTさん5 票投票先 → ☆いちご☆さん
Bernsteinさん0 票投票先 → ☆いちご☆さん
不人気銘菓さん「とうとう一言も喋らなかったキララニキ」
義風さん「このエルエルフ、詰めが甘いンゴwwwwwwww」
ブレオカジキさん「歌姫占いとかどうよ」
一人旅団さん「折紙がメリーってさ」
ジャージ部さん「狐探す余裕あるってことだろ
狼3生きてんじゃねえ?」
義風さん「共有、動かず」
歌姫さん「共有指定お願い」
正妻は折紙さん「どうせ占い先は人外のみや」
ジャージ部さん「それなのに狼飼うとか無理無理無理無理かたつむりよ」
ブレオカジキさん「占い予告すれば狐じゃない位置が分かるから、そこは最終日に残せるね」
伊26さん「両方真ならこのまま楽にいけるがさて」
義風さん「エルエルフ、さすがだ。」
猫の人さん「指定してくれれば占う」
歌姫さん「狩人残ってる可能性あるから占いかみにくいだろうし」
麻奈実>亀田さん「デスノCOがないということは」
正妻は折紙さん「キララニキがCOしてメリーちゃん吊れば勝ちやろ」
ジャージ部さん「わさわさ偽だしあの時点で●狩れてたの地味子だけやで」
一人旅団さん占い先予告してくんね?
不人気銘菓さん「メリーちゃん人外ではあるけどそこじゃないそこじゃないんだ」
ブレオカジキさん「デスノあるからそうでもないよ>一人旅団」
DUNK SHOOTさん「メリーちゃん狐じゃないよ?
夢世界の住人だよ」
義風さん「デスノ人外かな。」
歌姫さん「もう共有占い霊能と残ってるからグレー噛む余裕ないんだろうなと」
ブレオカジキさん「占い噛まないのかねえ
まだ灰の数的にはそっちでいけるだろうに」
雪斎先生さん「グレーどれ吊っても人外のボーナスゲーム」
一人旅団さん「人柱使えば勝てそうな気もするな」
伊26さん「メリーちゃん吊るすか」
☆いちご☆さん「歌姫は凶暴な村かなぁ」
義風さん「☆いちご☆が完全にみなの認識外」
伊26さん「しかし共有噛みか…」
ブレオカジキさん「個人的にはメリーちゃん残したくないかな」
正妻は折紙さん「まあ勝てるやろ」
一人旅団さん「遺言
正妻は折紙さんの会話 「メリーちゃんかキララニキのどっちかが狐っぽい」」
歌姫さん「ないない」
猫の人さん「エルエルフに責任をなげていくスタイル」
麻奈実>亀田さん「やわ神」
ジャージ部さん「前日発言的に歌姫狼さんっぽすぎんだけどー」
正妻は折紙さん「キララニキ狩人か」
義風さん「占い無双タイムだ」
わさわささん「や地糞わさ」
ブレオカジキさん「キララニキ気になってたから助かった」
☆いちご☆さん「共有しんだああああ」
一人旅団さん「相方逝ったああああああああああああああああああ」
歌姫さん「共有ンゴwwwww」
ブレオカジキさん「デスノ封印」
伊26さん「折紙ンゴwwww」
ジャージ部さん霊能CO かみなり●
猫の人さん「占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○ あかざー○ かみなり● キララニキ○」
6日目の朝となりました。(13/12/06 00:35:43)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
☆いちご☆さんに「死神の手帳」を
ブレオカジキさんから「死神の手帳」を回収。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> DUNK SHOOT <<<
正妻は折紙さんの会話「明日どっちか釣りたいわ」
猫の人さんの独り言「占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○ あかざー○ かみなり● キララニキ○」
ジャージ部さんの独り言「わさわさ狐説もなくはないが・・・」
猫の人さんの独り言「占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○ あかざー○ かみなり● キララニキ○
狼さんいねー・・」
ブレオカジキさんの独り言「キララニキが薄すぎて怖い」
不人気銘菓さん「狐勝ちそう」
正妻は折紙さんの会話「メリーちゃんかキララニキのどっちかが狐っぽい」
歌姫さんの遠吠え「狩人死んでる可能性がなー・・・」
ジャージ部さんの独り言「わさわさ狂で地味子狼かー」
麻奈実>亀田さん「アリス●を見て逆囲いイケるやんと○を出したらアリスがデスノされてた
戦犯 地味子」
Bernsteinさんを占います。 >>> 猫の人 <<<
一人旅団さんの会話「狼残り1かなぁ」
歌姫さんの遠吠え「まあ共有かむか・・・占いチャレンジでもいいけど」
一人旅団さんの会話「あ、そか」
猫の人さんの独り言「狐2だったのかー・・」
DUNK SHOOTさんの遠吠え「デスノ来る気しないなぁ」
ブレオカジキさんの独り言「メリーちゃん人外っぽい?」
不人気銘菓さん「その丸見えの尻尾狼さんのだよ」
正妻は折紙さんの会話「ブレオカジキは地味子デスノしてるし確定じゃない?」
歌姫さんの遠吠え「明日デスノ粉ないなら100%負け決定する」
一人旅団さんの会話「100%とは言えないが」
☆いちご☆さんの念話「もうだめだー」
一人旅団さんの会話「☆いちご☆、DUNK SHOOT、歌姫、Bernstein、ブレオカジキ
がグレーか
歌姫は言動的に、ブレオカジキはデスノCOしてるから
村寄りでいいかなぁ」
義風さん「花田先生はどんどんグレー潰してええんやで」
かみなりさん「これ無理じゃん」
ジャージ部さんの独り言「これで歌姫狼さんだったら尻尾見えてるってレベルじゃねーぞwwww」
雪斎先生さん「誰を占うのか」
DUNK SHOOTさんの遠吠え「折紙噛んどく?」
ブレオカジキさんの独り言「今日は封印でいいかな」
☆いちご☆さんの念話「さすがに占われそうだ」
ジャージ部さんの独り言「ですよねー」
正妻は折紙さんの会話「霊能も悪くても狂人だしいい感じやね」
ジャージ部さんの独り言「霊能CO かみなり●」
猫の人さんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
DUNK SHOOTさんの遠吠え「生き残れる気がしないのん」
麻奈実>亀田さん「デスノ来た時噛めない猫にデスノ使うより霊能噛みたかったんじゃね
俺デスノ予告されてたし」
正妻は折紙さんの会話「義風、猫の人真でほぼ確定か」
歌姫さんの遠吠え「デスノこないし無理だわこれ」
5日目の夜となりました。(13/12/06 00:32:19)
かみなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブレオカジキさん0 票投票先 → かみなりさん
かみなりさん10 票投票先 → 猫の人さん
歌姫さん0 票投票先 → かみなりさん
猫の人さん1 票投票先 → かみなりさん
伊26さん0 票投票先 → かみなりさん
ジャージ部さん0 票投票先 → かみなりさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → かみなりさん
☆いちご☆さん0 票投票先 → かみなりさん
一人旅団さん0 票投票先 → かみなりさん
DUNK SHOOTさん0 票投票先 → かみなりさん
Bernsteinさん0 票投票先 → かみなりさん
義風さん「きららニキが明日狩人COしたらほぼ詰みじゃね」
不人気銘菓さん「真占いなのに狩人COとは
泣ける」
一人旅団さん「導き出される結論は」
☆いちご☆さん「疑われてるから噛み役になったのか」
かみなりさん狩人CO
猫の人さん「共有だれだっけ」
歌姫さん「かみなり吊るすか」
かみなりさん「偽物やでー」
一人旅団さん「かみなり吊るのです!」
かみなりさん「猫の人吊れよ」
伊26さん「なんか遺言してええんやで」
ブレオカジキさん「デスノはどうするかな
あんまりバンバン灰狩っても狩人が怖い」
不人気銘菓さん「なんでわざわざ騙りがしゃんしゃんして真確定させたん」
正妻は折紙さん「オオカミそんな吊れてないと思うしかみなりでもいいと思うで」
義風さん「残りグレー

Bernstein(狩
DUNK SHOOT(狼
歌姫(狼
☆いちご☆(狐」
伊26さん「じゃまあかみなりちゃん吊るすか」
ジャージ部さん「雷ちゃん吊りでええやろ
多分そこまで死んでないで」
一人旅団さん「村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1」
雪斎先生さん「狩人占い霊能共有全部生きてるしいけるだろう」
猫の人さん「まじかー・・」
歌姫さん「ああ、でも狼死んでるのが地味子だけとなると終わる可能性もあるのか」
Bernsteinさん「狐2だよ」
正妻は折紙さん相方一人旅団であってる
ブレオカジキさん「飽和は見ておいたほうがいいよ>歌姫
最悪明日負けもあるんだし」
伊26さん「狐は二匹」
義風さん「残りグレーが役職しかいない・・・」
猫の人さん「狐って1じゃないの?」
正妻は折紙さん「まあ地味子オオカミならそうか」
一人旅団さん俺と契約しろ、折シン 俺たちは売りスレ村を革命する
合図を出せ、俺が救ってやる 共有CO!
☆いちご☆さん「狼死んでる気がしない」
一人旅団さん「霊能騙りの方が狼と思ったが、違ったか
なんで割らなかったんだろ」
歌姫さん「もう一匹いる可能性あるし」
ブレオカジキさん「狼は今日吊って最高残り3か」
正妻は折紙さん「というかわさわさ○か」
DUNK SHOOTさん「死神怖いよ」
歌姫さん狐のためにかみなり残すの提案
かみなりさん「ペットにされたいわね」
猫の人さん「狼デスノしたブレオカジキ村確定か」
歌姫さん「ココがデスノするって言ってたし猫噛んだんだろうね」
伊26さん「じゃかみなりちゃん吊るすか? そろそろペットとして飼ったほうがいいか?」
不人気銘菓さん「これで真霊能が確定したな」
義風さん「ココもこれで真っ白になってしまった。狼さんやべぇ」
正妻は折紙さん「ゆ」
正妻は折紙さん「地味子オオカミのようだね」
麻奈実>亀田さん「地味子は2度死ぬ」
ジャージ部さん「猫又噛んでるじゃねーかwwwwwwww」
歌姫さん「デスノ偏りすぎだろwww」
かみなりさん「何か2回死んでる人いるんだけど」
DUNK SHOOTさん「地味子2回死んでるw」
一人旅団さん「しゃんしゃんか?」
歌姫さん「しゃんしゃんwwwww猫の人はもう真確定だいいよねこれは」
わさわささん「地味子は二度死ぬわさ」
伊26さん「地味子ンゴwwwww二回死んだンゴwwww」
正妻は折紙さん「猫ンゴwwwwwwwww」
ブレオカジキさん地味子やっぱ狼か
そしてまたデスノCO
義風さん「しゃんしゃん
霊能確定しちゃったな」
雪斎先生さん「しゃんしゃんだああああああああああああああ」
覇権監督さん「地味子は二度死ぬ」
☆いちご☆さん「またたくさん死んでる・・・」
一人旅団さん「へ?」
ジャージ部さん霊能CO わさわさ○
不人気銘菓さん「おお●引いた」
猫の人さん「占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○ あかざー○ かみなり●」
5日目の朝となりました。(13/12/06 00:27:35)
麻奈実>亀田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪斎先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレオカジキさんに「死神の手帳」を
麻奈実>亀田さんは翌日に死体で発見された・・・。
ブレオカジキさんから「死神の手帳」を回収、麻奈実>亀田さんを殺害します。
雪斎先生さんを狙います。 >>> 麻奈実>亀田 <<<
不人気銘菓さん「共有 無能」
義風さん「狼占ってるw」
猫の人さんの独り言「占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○ あかざー○ かみなり●」
☆いちご☆さんの念話「デスノきてー」
かみなりさんを占います。 >>> 猫の人 <<<
正妻は折紙さんの会話「割れないってことは霊能狂人だろうね」
かみなりさんの遠吠え「封印はしないだろう」
歌姫さんの遠吠え「で、霊能噛む」
一人旅団さんの会話「猫の人が真と見て次でCOするかな」
☆いちご☆さんの念話「自分はどうみられてるかなぁ」
歌姫さんの遠吠え「まあデスノされるだろうしね」
猫の人さんの独り言「呪殺でるとあとはどうでもいいかんじになるな」
不人気銘菓さん「ココアン 有能」
麻奈実>亀田さんの遠吠え「ん?しゃんしゃんアタック逝けばいいん?」
正妻は折紙さんの会話「霊能はデスノが来たらロラしたいな」
一人旅団さんの会話「心なし吠えが少ないし」
一人旅団さんの会話「わさわさオオカミで霊能が狂人とかあるかもなぁ」
麻奈実>亀田さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブレオカジキ <<<
ジャージ部さんの独り言「霊能●だせば生き残ったろうに・・・まさか対抗霊能狐?」
歌姫さんの遠吠え「地味子が雪斎先生噛んでデスノされる感じかな?
デスノ封印されたら怖いけど」
☆いちご☆さんの念話「わさわさ」
猫の人さんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
ジャージ部さんの独り言「初日に騙りででないわさわさとか・・・というかなんでパンダにしなかったんだろ」
ブレオカジキさんの独り言「下手に灰潰すよりは低リスク」
義風さん「きららにき占うのかな」
雪斎先生さんの独り言「霊能はどっちか狂人なのか?」
歌姫さんの遠吠え「猫の人さん 0 票 投票先 → Bernsteinさん
明日は大丈夫だけどグレーに狼残りすぎだな」
正妻は折紙さんの会話「ブレオカジキが村ってことにもなるし」
ブレオカジキさんの独り言「まあ地味子狩ればいいかなあ
ジャージ部狂人はあるけど結局どっちも決め打てないんだし」
正妻は折紙さんの会話「わさわさ狼だといいな」
義風さん「どしたのわさわさ」
ジャージ部さんの独り言「狂人・・・?」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああ
わさ」
かみなりさんの遠吠え「デスノ全然こないなー」
ジャージ部さんの独り言「霊能CO わさわさ○」
歌姫さんの遠吠え「ついでに地味子デスノされそうだし」
不人気銘菓さん「かもかも」
歌姫さんの遠吠え「アリス逝ったか・・・占い噛めたけど猫の人残るのは怖いな」
4日目の夜となりました。(13/12/06 00:24:03)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブレオカジキさん0 票投票先 → わさわささん
かみなりさん0 票投票先 → わさわささん
雪斎先生さん0 票投票先 → わさわささん
歌姫さん0 票投票先 → わさわささん
猫の人さん0 票投票先 → Bernsteinさん
伊26さん0 票投票先 → わさわささん
ジャージ部さん0 票投票先 → わさわささん
正妻は折紙さん0 票投票先 → わさわささん
☆いちご☆さん0 票投票先 → わさわささん
一人旅団さん0 票投票先 → わさわささん
麻奈実>亀田さん1 票投票先 → わさわささん
DUNK SHOOTさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん12 票投票先 → 麻奈実>亀田さん
Bernsteinさん1 票投票先 → わさわささん
義風さん「投票長いな」
伊26さん「まあ不可能ではないが真だと思いたい」
不人気銘菓さん「猫デスノとかやめろや」
DUNK SHOOTさん「キルミー埋めよう」
猫の人さん「まあ霊脳うらなってもいいよ」
伊26さん「可能性はあるが出たタイミングが呪殺対応だとしたら早い」
ジャージ部さん「そして○もらってる俺も真と思ってもらって結構!
狂人なら対抗霊能COしないで占いで出るやろ?」
正妻は折紙さん「狐もう一匹いないか?」
かみなりさん「義風があかざー占ってた場合もあるのか?」
ブレオカジキさん「まあ占い真確定なら霊能轢き潰してもいいか」
不人気銘菓さん「あとは左上だしさっさと占え」
義風さん「きららにきかかみなりかメリーちゃんか歌姫占おうとして見事にきららニキ占ってたンゴ」
わさわささん狂人と狼さんだわさ
間違いないわさ
わさわさを信じろわさ
猫の人さん「まあ狐死んだしあとは適当にやるわー」
正妻は折紙さん「呪殺出したのが潜伏なら今日でないと信じないで」
雪斎先生さん「わさわさまたねー」
歌姫さん「わさわさ猫か狩人なら●出さないし人外側の偽確定だとおもう」
☆いちご☆さん「初日共有じゃないと疑ってしまう」
伊26さん「デスノは地味子でも打っとけ」
一人旅団さん「潜伏占いいて、あかざー占ってた場合出どころでは」
伊26さん「わさわさが真占いなんて100%ない」
正妻は折紙さん「さすがに両方偽はないはず」
猫の人さん「ジャージ部は最悪でも狂人」
ジャージ部さん「猫の人真で確定や!」
歌姫さん「霊能両方偽はないだろ・・・」
わさわささん冤罪だわさああああああああああああああああああああああ
かみなりさん「まあ猫の人は真だな」
☆いちご☆さん「霊能両方偽ってあるのかな」
不人気銘菓さん「熱い狂人の切り捨て」
Bernsteinさん「わさわさ吊るか」
一人旅団さん「騙り役が噛みにいくことはあまりないから、猫出なくても」
ブレオカジキさん「デスノでわさわさ消してもいいで」
正妻は折紙さんわさわさ吊りで100%問題ない
猫の人さん私が真である
DUNK SHOOTさん「(わさわさも爆死アニメ・・・)」
ブレオカジキさん「まあでもあかざーデスノしなくてよかったか
呪殺が出たっぽいし」
伊26さん「じゃわさわさ吊るすか」
ジャージ部さん「てっきり霊能割れると思ったがメガネ狂でわさわさ狼か?」
義風さん「わさわさ切られたかw」
かみなりさん「わさわさ共有COしたのかと思ったわ」
☆いちご☆さん「わさわさまたねー」
歌姫さん「割れない・・・だと・・・・」
正妻は折紙さん「ふーむ」
わさわささん「意味ないわさ……」
ブレオカジキさん「わさわさ偽だしハズレか」
雪斎先生さん猫CO 今日のは呪殺
あかざーさん「ぐわああああ◆」
かみなりさん「いっぱい逝ったああああああああああああ」
ジャージ部さん霊能CO 不人気銘菓○
アリスさん「デスノ撃たれたかー」
☆いちご☆さん「どっちかな?」
猫の人さん「狐きたか?」
麻奈実>亀田さん霊能CO 不人気銘菓 ○
Bernsteinさん「あら」
歌姫さん「いっぱいしんだあああああああああああああ」
雪斎先生さん「いっぱい逝ったあああああああああああ」
不人気銘菓さん「呪殺きたあああああああ」
義風さん「霊界うーっす」
伊26さん「ほう」
ブレオカジキさんアリス狩った◆
またデスノCO
一人旅団さん「沢山逝ったあああああああああああああ」
わさわささん占いCOアリス●かしらわさ
爆死アニメは早く霊界に逝くといいわさ
正妻は折紙さん「いっぱい逝ったあああああああああ」
雪斎先生さん「おせかす」
猫の人さん占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○ あかざー○
やべええええ
4日目の朝となりました。(13/12/06 00:18:09)
義風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレオカジキさんに「死神の手帳」を
アリスさんは翌日に死体で発見された・・・。
ブレオカジキさんから「死神の手帳」を回収、アリスさんを殺害します。
義風さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
一人旅団さんの会話「これは噛先決まってないのか」
義風さんの独り言「遅いぞ狼さん」
わさわささんの独り言「おせかすわさ」
不人気銘菓さん「◆わさわささんの独り言 「わさわさはたけのこの方がおいしいと思うわさ」

当然わさ」
正妻は折紙さんの会話「おせはげ」
一人旅団さんの会話「おせ」
ジャージ部さんの独り言「わさわさと腹グロメガネは狼っぽいな」
義風さんの独り言「●出ねー」
ブレオカジキさんの独り言「メリーちゃんも気になるな」
覇権監督さん「狐逝ったあああ」
歌姫さんの遠吠え「わさわさ猫か狩人なら●ださない」
麻奈実>亀田さんの遠吠え「○にしよう」
Bernsteinさんを占います。 >>> 義風 <<<
不人気銘菓さん「地味子がCCOしただけでほぼ潜伏か
 地味子も吊り対象にならなかったら潜伏してたのか」
猫の人さんの独り言「占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○ あかざー○
やべええええ」
歌姫さんの遠吠え「どこかむ?」
ブレオカジキさんの独り言「アリス狩った◆」
アリスさんの遠吠え「○だとわさわさが吊られるか」
正妻は折紙さんの会話「キララニキがなんか持ってる気がする」
アリスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ブレオカジキ <<<
歌姫さんの遠吠え「あ、いやあの発言だとどっちにも取れるか」
あかざーさんを占います。 >>> 猫の人 <<<
雪斎先生さんの独り言「早く噛んでくれにゃん」
DUNK SHOOTさんの遠吠え「狩人かも知れないし猫かも知れないの」
あかざーさんの念話「これはアカン」
正妻は折紙さんの会話「噛まれないようにな ニッコリ」
雪斎先生さんの独り言「にゃーん」
麻奈実>亀田さんの遠吠え「○出す?●?」
アリスさんの遠吠え「わさわさ共有COしてたのに不人気吊られたのか?w」
わさわささんの独り言「わさわさはたけのこの方がおいしいと思うわさ」
かみなりさんの遠吠え「そうだったのか勘違いしてた」
正妻は折紙さんの会話「霊能は割れるだろうがはてさて」
歌姫さんの遠吠え「いやそれ折紙にたいして」
一人旅団さんの会話「ふふふふふ、ははははは
こんなに笑ったのは久し振りだぞ

俺と契約しろ、折シン
俺たちは売りスレ村は革命する
合図を出せ、俺が救ってやる
共有CO!

をやりたい」
歌姫さんの遠吠え「わさわさ狂人だろうね」
義風さんの独り言「んー」
ジャージ部さんの独り言「まあ俺噛むわけにもイカンやろ」
猫の人さんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
☆いちご☆さんの念話「キララ真なら終わりだー」
一人旅団さんの会話「俺に●来いよ!」
ジャージ部さんの独り言「わさわさ偽かー」
かみなりさんの遠吠え「わさわさ最後に共有とか言ってたけど」
猫の人さんの独り言「朝一ででるべきだったんかな」
ジャージ部さんの独り言「霊能CO 不人気銘菓○」
アリスさんの遠吠え「わさわさが狂人か?」
不人気銘菓さん「狂人かー」
正妻は折紙さんの会話「圧倒的オーラのようだね
やはりメインヒロイン」
あかざーさんの念話「俺はここまでかな」
一人旅団さんの会話「○過ぎだろw」
わさわささんの独り言「不人気ンゴwwwwwwww」
歌姫さんの遠吠え「占い両方真の気がしてきた」
一人旅団さんの会話「ふーむ」
正妻は折紙さんの会話「どうせなら●出してほしかった」
3日目の夜となりました。(13/12/06 00:14:02)
不人気銘菓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブレオカジキさん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
かみなりさん0 票投票先 → Bernsteinさん
あかざーさん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
雪斎先生さん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
歌姫さん0 票投票先 → 一人旅団さん
不人気銘菓さん12 票投票先 → 一人旅団さん
猫の人さん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
伊26さん0 票投票先 → 麻奈実>亀田さん
ジャージ部さん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
☆いちご☆さん1 票投票先 → 不人気銘菓さん
一人旅団さん2 票投票先 → 不人気銘菓さん
麻奈実>亀田さん1 票投票先 → 不人気銘菓さん
アリスさん1 票投票先 → 不人気銘菓さん
義風さん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
DUNK SHOOTさん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
わさわささん0 票投票先 → アリスさん
Bernsteinさん1 票投票先 → ☆いちご☆さん
ブレオカジキさん「イツローが犠牲になってくれたのか>一人旅団」
一人旅団さん「まあ、これやるとすぐ噛まれちゃうこと多いんですけどね」
かみなりさん「共有なのかよw」
正妻は折紙さん「今日は不人気でええやろ」
ジャージ部さん「対抗が狂人の可能性考えて後に出すわ
同じ●判定ならわさわさの信頼度ますやろ」
不人気銘菓さん「折り紙ってやっぱ天使だわ」
一人旅団さん「俺は初日は使わないんでね
だって人多い村で即死亡とか嫌じゃん?」
あかざーさん「霊能どうせ割れるしなあ」
わさわささん共有なのわさ
折紙さんについていきますわさ(棒)
義風さん「折紙共有かよwwww」
かみなりさん「予告投票は呪殺を出してから〜」
覇権監督さん「わさわさは本当に占い引かないな」
アリスさん「折紙じゃない不人気だw」
伊26さん「共有のくせに折紙占われすぎ やっぱ折紙って糞だわ」
ブレオカジキさん「朝の発言は冗談だよぉ◆>折紙
殺すわけないじゃないか」
不人気銘菓さん「共有が一人も出てこないとはどういうことなのか」
歌姫さん「昨日ぶっ放すって言ってたのに封印ってなんか気になる」
☆いちご☆さん「1分もあったかな?」
アジア1声優さん「逝ったー」
かみなりさん「さすがに●出して共有はないだろw」
正妻は折紙さん「相方は潜伏」
猫の人さん折り紙は○だよ
俺は予告投票もしてる
一人旅団さん「俺の予測は既に予言だ」
DUNK SHOOTさん「折紙さん真っ白なのん
心は真っ黒なのに」
ブレオカジキさん「そもそも銀髪貧乳ってのは金髪巨乳に勝てないんだ」
歌姫さんこれ噛みとデスノ間違えたんじゃね?
正妻は折紙さんこれだけ○もらったら出るわ
共有COや
アリスさん「パンダの折紙吊りか?」
不人気銘菓さん「わさわさとか騙り以外の何者でもない
さっさと共有COしろ怒らないから」
ジャージ部さん「●吊って霊能判定しようにもパンダになりそうやな」
一人旅団さん「折シン真っ白過ぎィ!」
雪斎先生さん「キノコアン怪しいと思ってたら●か
でもわさわさ偽かも知れない」
わさわささん「折紙を吊れないのは痛恨の極みわさ」
かみなりさん「折紙が白すぎる」
義風さん「折紙が白すぎて眩しい」
一人旅団さん「騙らないわさわさは村
騙るわさわさは共有
しかし、初日に騙らないのはおかしい
わさわさは人外だ!」
猫の人さんでておこう
占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○
麻奈実>亀田さん「2日目に対抗で出ない霊能なんてないやろ
時間も1分くらいあったし」
あかざーさん「かかってこいよ、雑魚フルコース」
ブレオカジキさん「わさわさ真っぽいなー(棒」
アリスさん「霊対抗きたか
まだロラは早いな」
不人気銘菓さん「感動しましたLLFさんに一生ついていきます」
歌姫さん「ヒソカの癖にデスノ封印・・・だと・・・」
Bernsteinさん「昨日デスノってLLFだっけ」
かみなりさん「霊能も占いも2人か」
DUNK SHOOTさん「イツローが○!?」
正妻は折紙さん「折紙真っ白のようだね」
伊26さん「わさわさ人外だったか」
義風さん「霊CO二人か」
雪斎先生さん「アジアンゴwwww」
わさわささん占いCO正妻は折紙○不人気銘菓●わさ
不人気ローラーわさ
義風さん「エルエルフはデスノ封印したのか」
伊26さん「霊能対抗いるんかwやっぱ地味子吊るそうぜ」
不人気銘菓さん「あれ生きてる」
正妻は折紙さん「ココ凶暴だな
吊るすぞ」
かみなりさん「イツローの日にふさわしい吊りだったね」
☆いちご☆さん「新しい霊能出てきた」
アリスさん「アジアいったーーーーー」
ジャージ部さん「対抗COしようとしたら投票時間だった」
ブレオカジキさんデスノCO
今挙げた中から狩る◆
一人旅団さん「神谷ンゴwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「アジアンゴww」
正妻は折紙さん「アジアンゴwwwww」
わさわささん「アジアンゴwwwwwwww」
歌姫さん「アジアンゴwwwwwwww」
麻奈実>亀田さん霊能CO 覇権監督 ○
猫の人さん「デスノ封印だと?」
☆いちご☆さん「アジアンゴwwwwwwwwwwwww」
不人気銘菓さん「霊界うーっす」
義風さん占いCO
伊26○ イツローどっちでもいいから殺したかったので
正妻は折紙○ 吊れそうだったん投票結果の参考になればと思って
ジャージ部さん霊能CO 覇権監督○
伊26さん「個人的ではありますが、本日12月6日におきまして、今日の日を「イツローの日」「126ーの日」とさせていただきます。」
ブレオカジキさん今日は凶暴モードで行く
殆ど喋らなかったアジア、発言少なめで内容もパッとしないあかざー、アリス
そして個人的な好みで折紙、この4人まとめてかかってこいよ◆
3日目の朝となりました。(13/12/06 00:08:31)
アジア1声優さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレオカジキさんに「死神の手帳」を
一人旅団さんから「死神の手帳」を回収。
アジア1声優さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
義風さんの独り言「しかしよりによって霊能出るとは思わなかったな。噛まれるか?」
ジャージ部さんの独り言「投票的に折シンも村なんだろうなぁ」
歌姫さんの遠吠え「245アジア」
歌姫さんの遠吠え「アジア噛むか」
☆いちご☆さんの念話「さくさく狼さんお亡くなりになってください」
アリスさんの遠吠え「どこが役職だろう」
正妻は折紙さんの会話「LLF SSSSSS」
歌姫さんの遠吠え「まあまだ占い噛めないでしょ」
義風さんの独り言「覇権監督これで狼だったわ笑うわ」
猫の人さんの独り言「占いCO ジャージ部○ 正妻は折紙○」
ジャージ部さんの独り言「 」
かみなりさんの遠吠え「義風は偽っぽい」
歌姫さんの遠吠え「だとしたら占い潜伏2いるのか?グレーかむか」
不人気銘菓さんの独り言「初日占いだったら笑う」
義風さんの独り言「折紙占い」
麻奈実>亀田さんの遠吠え「潜伏してるのはアジアくらいか?」
一人旅団さんの会話「吊りならともかく、独断で大人数村即日死亡はやるせないからね」
雪斎先生さんの独り言「●貰って吊られたい」
正妻は折紙さんを占います。 >>> 猫の人 <<<
歌姫さんの遠吠え「狂人はどこなのかね?」
DUNK SHOOTさんの遠吠え「義風狂人かなぁ」
正妻は折紙さんの会話「明日もグレランだったら出る」
わさわささんの独り言「狼誰だってよわさ
手を挙げろわさ」
正妻は折紙さんの会話「おうええと思うで」
あかざーさんの念話「無難な立ち上がりだがどうなるやら」
不人気銘菓さんの独り言「またねー」
不人気銘菓さんの独り言「一人旅団さん 0 票 投票先 → 不人気銘菓さん

アッハイ」
かみなりさんの遠吠え「さあどこを噛むか」
わさわささんの独り言「ふーむ」
一人旅団さんの会話「初日はデスノ封印主義なんですまんな」
正妻は折紙さんの会話「そして霊能COである」
ジャージ部さんの独り言「対抗COしようとしたら投票時間だった・・・噛むなよー」
アリスさんの遠吠え「霊出てこないのは初日だからか?」
覇権監督さん「ゴミ箱送りにしたかったあああああああ」
正妻は折紙さんの会話「完全に地味子の流れだな
よし凶暴さを出して●もらうか」
正妻は折紙さんを占います。 >>> 義風 <<<
☆いちご☆さんの念話「コンコン」
麻奈実>亀田さんの遠吠え「霊能CO 覇権監督 ○」
あかざーさんの念話「イツローンゴww」
不人気銘菓さんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
一人旅団さんの会話「ビクってなったわw」
DUNK SHOOTさんの遠吠え「イツローの日だからね
お約束は守らないと」
ジャージ部さんの独り言「霊能CO 覇権監督○」
義風さんを護衛します。 >>> Bernstein <<<
義風さんの独り言「このばらばらっぷり」
アリスさんの遠吠え「イツローンゴw」
麻奈実>亀田さんの遠吠え「占いあんま出なかったから共有COするの辞めた」
歌姫さんの遠吠え「霊能対抗でないのか
CO遅かったから出れなかったのか?」
正妻は折紙さんの会話「怖かった」
かみなりさんの遠吠え「イツローンゴwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/06 00:05:15)
覇権監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブレオカジキさん0 票投票先 → アジア1声優さん
かみなりさん0 票投票先 → 覇権監督さん
あかざーさん1 票投票先 → 覇権監督さん
雪斎先生さん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
歌姫さん0 票投票先 → 覇権監督さん
不人気銘菓さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
猫の人さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
伊26さん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
ジャージ部さん0 票投票先 → 覇権監督さん
正妻は折紙さん4 票投票先 → DUNK SHOOTさん
☆いちご☆さん0 票投票先 → あかざーさん
一人旅団さん0 票投票先 → 不人気銘菓さん
麻奈実>亀田さん0 票投票先 → 伊26さん
覇権監督さん6 票投票先 → 義風さん
アリスさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
義風さん1 票投票先 → 覇権監督さん
DUNK SHOOTさん2 票投票先 → 覇権監督さん
わさわささん0 票投票先 → 伊26さん
Bernsteinさん0 票投票先 → アジア1声優さん
アジア1声優さん2 票投票先 → DUNK SHOOTさん
DUNK SHOOTさん「メリーちゃんは悪くない」
伊26さん霊能か じゃあ折紙だな
ブレオカジキさん「オリアンだからやっぱ折紙に入れるわ」
歌姫さん「霊能かよw」
☆いちご☆さん「覇権監督撃つ宣言?」
ブレオカジキさん「猫うざいから吊るか」
正妻は折紙さんメリーちゃんゴミ箱送るか
かみなりさん「伊26も凶暴だな吊るか」
わさわささん吊られるから囲ったんだろわさ
そうなんだろわさ
麻奈実>亀田さんせっかくCOしなくていいと思ったのに
霊能CO
一人旅団さん「ぶっぱなすぜぇ!」
ブレオカジキさん「たけのこ派だからきのこ吊るか」
不人気銘菓さん「わさわさ騙れ」
歌姫さん「さすがにいきなり占いつるすとかないわ」
義風さん「覇権監督凶暴過ぎるな。吊るか」
DUNK SHOOTさん「初日はイツロー吊りで」
雪斎先生さん「覇権監督凶暴だわ」
かみなりさん「イツロー凶暴だな吊るか」
ジャージ部さん「身内が吊られるの嫌だから仕方なく囲った可能性が微レ存?」
伊26さん○もらったか じゃあ地味子吊るそうぜ特に理由はないけど
あかざーさん「共有出ないのか」
正妻は折紙さん「オーラを信じろ◆」
わさわささん「イツロー占うとか真占いのやることじゃないわさ」
覇権監督さん義風狼だな確信した義風吊るぞ
☆いちご☆さん「潜伏っぽい」
猫の人さん「明日のイツロー祭りが楽しみだわ」
不人気銘菓さん「俺は占いの気概を買いたい
なお、」
義風さん「もう一人の占いはがんばって呪殺しろよ」
ブレオカジキさん「aa貼る時は一応小発言にした方がいい」
アリスさん「イツロー○かあ」
かみなりさん「初日に○で出る占いは偽って昨日聞いた」
ジャージ部さん「イツローじゃなくイチローだったかー」
義風さん「まあ他にCOもいないしいいっしょ」
麻奈実>亀田さん「お、占い出たかイツローの日にイツロー占うとは信じたい」
正妻は折紙さん「一人だけか」
歌姫さん「AAはログ壊れる可能性あるから気をつけて」
☆いちご☆さん「少ない」
猫の人さん「初日○でCOしちゃうのか・・」
ブレオカジキさん「エルエルスのオーラ緊張」
伊26さん「イツロー以外全ての村人を駆逐する」
義風さん「めんどいから占った」
不人気銘菓さん「         ______
       /          \
     /        _ノ  ヽ、  \    ソショォ…
   /          ((:;。:;) (:;;゚)  \
┏━|   ┏━   ⊂⊃     ⊂⊃ |━┓
┃  \  ┃          ⌒    /.  ┃」
歌姫さん「デスノきたーーー」
義風さん占いCO
伊26○ イツローどっちでもいいから殺したかったので
アリスさん「デスノきたーーーー」
雪斎先生さん「どのイツローから吊ろうか」
覇権監督さん「おらおらイツローにひれ伏せお前ら」
ジャージ部さん「イツロー祭りだあああああああああああああ」
猫の人さん「デスノCOきたぞーーーーーーーーーー」
正妻は折紙さん「LLFさすがや!」
アジア1声優さん「初日ンゴwww」
不人気銘菓さん「126の時間だああああああああああ」
かみなりさん「イツローの日記念でイツロー吊りか」
わさわささんイツローラーの時間だわさあああああああああああああああああ
猫の人さん「126おめでとうううううううううう」
DUNK SHOOTさんイツローラーの時間なのん
ジャージ部さん「滑り台ロラかイツローロラか」
一人旅団さんふふふはははははは
勝ったぞ、デスノCOだ
伊26さん讃えよ 12/6だ
義風さん「イツロー死んでないな。吊るか」
アリスさん「初日ンゴwww」
正妻は折紙さん「イツローの時間だあああああああああ」
ブレオカジキさん「初日ンゴした奴吊るか◆」
あかざーさん「イツローの日きたああああ」
不人気銘菓さん「デスノ出てこーーーーーーーーーーうぃ」
かみなりさん「デスノ出てコーウィ」
覇権監督さんイツロータイムの始まりだああああああああああ
歌姫さん「デスノでてコーーーウィwwwww」
正妻は折紙さん「みう先輩に切り替えていく」
猫の人さん「初日んごwwwwwwwww」
かみなりさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
雪斎先生さん「初日ンゴwwwwwwwww」
麻奈実>亀田さん「初日ンゴwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん「初日ンゴwww」
ジャージ部さん「初日ンゴwwwwwwww」
義風さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ブレオカジキさん「お前は滑り台?」
☆いちご☆さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
伊26さん「初日ンゴwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
不人気銘菓さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
歌姫さん「初日ンゴwwwwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/05 23:59:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一人旅団さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 歌姫 <<<
義風さんの独り言「狐だったらいいんだけどなー」
正妻は折紙さんの会話「VVVは一気に2クールのが良かったと思った」
アリスさんの遠吠え「デスノこーい」
歌姫さんの遠吠え「場合によっては騙るかも」
不人気銘菓さんの独り言「すんなり騙りが決まったパターンか」
一人旅団さんの会話「合図を出せ、俺が救ってやる
( ̄ー ̄)V」
不人気銘菓さんの独り言「狼さん全然吠えないけどどうした」
正妻は折紙さんの会話「イツローの日緊張してきた」
かみなりさんの遠吠え「潜伏ーっす」
☆いちご☆さんの念話「デスノくるの願う」
アリスさんの遠吠え「潜伏していくーっす」
義風さんの独り言「暫く様子見するか」
ジャージ部さんの独り言「初日から吊られる勘弁やで!」
猫の人さんの独り言「占いCO ジャージ部○」
あかざーさんの念話「囲われる可能性もあがるな」
一人旅団さんの会話「俺と契約しろ、折シン
俺たちは売りスレ村を革命する」
不人気銘菓さんの独り言「30人で人狼したらどうなるんだろう」
義風さんの独り言「無駄なことしたか」
ジャージ部さんを占います。 >>> 猫の人 <<<
正妻は折紙さんの会話「折アンをあぶりだす」
あかざーさんの念話「アカン」
一人旅団さんの会話「共有トラップはロマン」
雪斎先生さんの独り言「なんか騙った方いいのかな?」
☆いちご☆さんの念話「左上だー」
不人気銘菓さんの独り言「あーですの!ですのが欲しいよー!」
麻奈実>亀田さんの遠吠え「どうせ初日吊りだから共有COして占い騙りと潜伏の共有潰すかな(白目」
覇権監督さんの独り言「絶対誰か●出してくるんだろ分かってんだよ」
伊26さんを占います。 >>> 義風 <<<
雪斎先生さんの独り言「にゃーん」
正妻は折紙さんの会話「LLF頼むで」
ジャージ部さんの独り言「この人数ならロラされるお仕事やな」
覇権監督さんの独り言「絶対誰か●出してくるんだろ分かってんだよ」
あかざーさんの念話「狐苦手なのん」
DUNK SHOOTさんの遠吠え「可愛い顔して狼なの」
義風さんの独り言「イツローどうすっかな」
猫の人さんの独り言「普通の村でいいのに・・」
アリスさんの遠吠え「狼ーっす」
一人旅団さんの会話「折シンうーっす」
義風さんの独り言「占いかー」
ジャージ部さんの独り言「霊能ーっす」
歌姫さんの遠吠え「狼か」
わさわささんの独り言「くるくるわさわさ」
麻奈実>亀田さんの遠吠え「うーっす狼ーっす」
あかざーさんの念話「コンコン」
☆いちご☆さんの念話「狐でーす」
かみなりさんの遠吠え「狼ーっす」
覇権監督さんの独り言「地味だああああああああああ」
正妻は折紙さんの会話「共有―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 23:56:20)
不人気銘菓さん「なんで帰宅部消えたのん」
ブレオカジキさんお前はトリコ?
ブレオカジキさんあと1つかな
かみなりさん「ニガッキデビュー」
ジャージ部さん「鈴は二組だからいなくなった」
覇権監督さん「全人類がイツローにひれ伏すまであと5分」
麻奈実>亀田さん「たけのことか気持ち悪いね」
ブレオカジキさんあと2つかな
ブレオカジキさんあと3つかな
伊26さん「全ての原作はイツローに任せて欲しい」
不人気銘菓さん「あれっ」
正妻は折紙さん「トリコさんうpなかったな」
不人気銘菓さん「きのこ信は容赦なく撃つ」
一人旅団さん「リーゼロッテエエエエエエエエエエエエエエエ」
ブレオカジキさんあと4つかな
九重リンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
義風さん「イツローラーの時間だ」
ブレオカジキさんあと5つかな
かみなりさん「ハーイ、司令官いっきますよー」
ブレオカジキさんカウント開始
覇権監督さん「イツローCO」
あかざーさん「デスノこいや」
ジャージ部さん「デスノCO」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
不人気銘菓さん「あっ見れた」
ブレオカジキさん「更新確認」
不人気銘菓さん「アジアのアイコンはこういうアイコンなの?表示されてないけど」
雪斎先生さん「いっぱい増えとる」
金糸雀さんがアリスに名前を変更しました。
アジア1声優さん「うーっす」
不人気銘菓さん「たまげたなあ」
あかざーさん「増えすぎw」
正妻は折紙さん「折アンは規制していく」
一人旅団さん「俺と契約しろ
俺がこの村を救ってやる」
伊26さん「イツアンは訴訟」
アジア1声優さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:53:27)
九重リンさん「おっとなー」
歌姫さん「更新したら20一気に超えていておどろいた」
不人気銘菓さん「キララニキ最高や!ええのとったわ!」
義風さん「126と同時にイツロー釣らないと(義務感」
ブレオカジキさん「雪斎先生きずけよ」
☆いちご☆さん「暗殺したいなぁ」
覇権監督さん「12/6まで生き残らせろ」
あかざーさん「そろそろ狩るか◆」
九重リンさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:52:36)
ジャージ部さん「デスノのじかんだああああああああああああああ」
不人気銘菓さん「ふぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
Bernsteinさん「うーっす」
正妻は折紙さん「暗殺の時間だああああああああああああああああああ」
不人気銘菓さん「12/6までにイツローを釣ることを約束しよう」
あかざーさん「うおおおお」
覇権監督さん「一気にきたあああああああ」
義風さん「オーラ眼さえあれば占いが潜伏死しても勝てる」
わさわささん「うーっすわさ」
Bernsteinさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:51:56)
正妻は折紙さん「おっ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/05 23:51:43)
麻奈実>亀田さん「占い1だから勝てないはオーラ眼磨きが足りない証拠」
正妻は折紙さん「祝ちゃんのあの顔も追加されてるな」
ブレオカジキさん「後は雪斎先生かな」
DUNK SHOOTさん「登録はまだなのん」
不人気銘菓さん「あと二人こねーかな」
麻奈実>亀田さん「メリーちゃんアイコン登録されたのか」
正妻は折紙さん「さすがやね」
アリスさん「語尾に頼るのは三流メリー」
DUNK SHOOTさん「作ったのん」
白兎さんが☆いちご☆に名前を変更しました。
正妻は折紙さん「そういやメリーちゃんアイコンないんだよな
ゆうぎょちゃんはあるのに」
ブレオカジキさん「おっ揃ったな」
あかざーさん「やめるメリー」
正妻は折紙さん「公式から捨てられたやっはろーとは」
DUNK SHOOTさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:48:51)
アリスさん「やっはろー」
ヴィクトリカさんが金糸雀に名前を変更しました。
アリスさん「ローゼンメイデンももう終わりか」
義風さん「うーっす」
義風さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:46:19)
ブレオカジキさん「にゃんぱすー」
アリスさん「やっはろー」
ヴィクトリカさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:45:23)
ブレオカジキさん「あいよ>不人気銘菓
勝手に延長してごめんね」
不人気銘菓さん「やるとき呼んでね」
ブレオカジキさん「もうちょい粘るか◆」
覇権監督さん「うーっす」
覇権監督さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:41:32)
かみなりさん「きのこアン凶暴だな吊るすか」
不人気銘菓さん「40分」
ブレオカジキさん「点呼時間になったけど14か
迷うな」
ブレオカジキさん「きのこの山は捕獲レベル20くらいかな?」
126さんが不人気銘菓に名前を変更しました。
正妻は折紙さん「錦織とヤマカンに逆襲するイツローか」
不人気銘菓さん「むむむ」
伊26さん「ヒソカに近づいて確実に爆死させるの◆」
イツローさんが猫の人に名前を変更しました。
麻奈実>亀田さん「明日はイツローを吊ろうとする者がイツローの数の暴力によって吊られる日になるオニ?」
ブレオカジキさん「これは伊26が危ない」
猫の人さん「明日まで取っておくか」
麻奈実>亀田さん「うーっす」
麻奈実>亀田さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:36:07)
伊26さん「まあ適当でええんちゃう?」
かみなりさん「何かイチローいるしw」
不人気銘菓さん「明日やるのか緊張してきた」
ブレオカジキさん「イツロー村は明日にしようかなと思ってた」
伊26さん「イツローラーの時間だぁぁぁ」
不人気銘菓さん「てかイツロー村やるの?」
かみなりさん「寝るまでが今日やろ?」
一人旅団さん「うーっす」
☆いちご☆さん「うーっす」
一人旅団さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:34:08)
不人気銘菓さん「ゲーム中に126になるからまあ多少はね?」
白兎さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:33:44)
猫の人さん「おそらくゲーム開始が126になるようなきが・・・」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:33:12)
かみなりさん「イツローの日には早いぞ」
ジャージ部さん「うーっす」
ジャージ部さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:31:21)
なのですさんが伊26に名前を変更しました。
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:30:11)
不人気銘菓さん「訴訟」
ブレオカジキさん「そろそろ再募集するかね」
繭様△さんが126に名前を変更しました。
猫の人さん「うーっす
イツロー記念日と聞いて」
イツローさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:28:57)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:27:42)
歌姫さん「うーっす」
歌姫さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:26:01)
雪斎先生さん「うーっす」
雪斎先生さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:19:35)
かみなりさん「ご飯作ってくるわね」
ブレオカジキさん「うーっす
開始までに風呂入ってくるか」
あかざーさん「おっすおっす」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:12:57)
ブレオカジキさん「うーっす」
かみなりさん「うーっす」
かみなりさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:10:26)
ブレオカジキさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:06:09)
戻る