過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
小金井慎二
◆KIL1LOxom2
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
葵 ◆aWmfwhKFgw
[人 狼]
(生存中)
 
 
森山由孝
◆.YCenLL41.
[村 人]
(生存中)
 
 
実渕玲央
蒼. ◆SOqiYeHckM
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Aomined5.k
[霊能者]
(生存中)
 
 
今吉翔一
えんぴつ ◆2B........
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
エリム ◆ervgBV4CBU
[人 狼]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
りか ◆FRAvRUSq6c
[村 人]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】12狐あり村 〜 135181番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。
遅い告知のなか、みなさんご参加ありがとうございました。」
葉山小太郎さん「桜井くん村建てありがとー!同村のみんなもお疲れさん!」
葉山小太郎さん「お疲れ様ー! 狼陣営はおめでとう!
占い師吊りの目的(占内訳確定)については…うん。でもオレ占い真贋見るの相変わらずへたっぴーだぁー。」
実渕玲央さん「GMは村立てありがとうね

オネェの執念なめんじゃないわよアンタたち……」
黄瀬涼太さん「村たて同村ありがとうっす 移動するっスねー
本当に進行だめでごめんなさい…」
桃井さつきさん「私も吊られるかと思って、高尾君に身内したんだけどw」
今吉翔一さん「村立て同村感謝や!みんなおつかれさん〜」
緑間真太郎さん「村たてありがとうなのだよ」
高尾和成さん「村建て同村さんきゅー!!」
森山由孝さん「村立同村お疲れさまでした、移動するな」
桃井さつきさん「村建て同村ありがとうございました、移動しますねー」
高尾和成さん「オレ、グレランで吊られるかと思ってマジ苦しかったのにwww」
笠松幸男さん「同村・村立てありがとな。移動する」
小金井慎二さん「村建て同村ありがとうございました!
実渕は真っ先に真きってごめん…(顔覆い)」
ゲームマスター「反省会チャットです。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもありがとうございます。時間も遅いのでムリなさらないでくださいね」
桃井さつきさん「どうせ占い全部吊らせるつもりだったんで、てへぺろ>笠松さん」
黄瀬涼太さん「三日目○しか出なかったら桃っち指定してたっス…うう…
●乱舞やめてくださいっス;;」
実渕玲央さん「霊界で内訳見た瞬間の絶望ったらないわよホント……」
桃井さつきさん「赤司君は残っていたら面倒なので消えて頂きましたー♪」
森山由孝さん「実渕はすまなかった」
笠松幸男さん「>桃井
何、だと。あぶねぇな
緑間が護ってくれたっつーことか。狂人で悪かったな・・なんか」
今吉翔一さん「終わっとったwww おつかれさん!」
森山由孝さん「すげー桃井さんはちょっと不穏だったとはいえ高尾は全然みてなかったww
おめでとう」
高尾和成さん「笠松さんが狐だと思ってたのだよww」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。狼陣営のみなさんは勝利おめでとうございます。」
桃井さつきさん「実渕さんに投票された時点で割と絶望したのに」
赤司征十郎さん「お疲れ様だよ。もっとちゃんと、玲央の真切ったわけではないって
明言しておけばよかったと反省…。GMは村建てありがとう」
黄瀬涼太さん「緑間っち狩っぽいかなーとは思ってたっス
てゆーかももっち狼じゃんんんんn実渕さんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいorz」
高尾和成さん「桃井相方ありがとー!!!笠松さんも●出しGJ!!!」
緑間真太郎さん「高尾護衛でも間違っていたのだよ…お疲れさまです。」
桃井さつきさん「ちなみに、2日目は笠松さん平和でしたー!」
実渕玲央さんお疲れ様よ。
せっかく●引いたのにロクな理由書けなくてごめんなさいね
高尾和成さん「あ、真ちゃん狩人!!桃井ナイス!」
黄瀬涼太さん「うわああああああんごめんなさいっすううううううううう」
森山由孝さん「これはwwひどいwww」
桃井さつきさん「やったぁ! ミドリン狩人で当たってた、噛んで正解だったね!
高尾君相方ありがとう!」
緑間真太郎さん「【人事は】狩人日記【尽くした】
ふむ、狩人か。むざむざ仲間を人狼に狩らせんのだよ。
特に占いは守り抜く。
【2日目】 護衛:笠松さん 死体:なし
笠松さんを護衛する。黄瀬〇といい、話し方といい一番真目だ

【3日目】 護衛:黄瀬 死体:赤司
昨日がGJならば笠松さんは真の可能性が高いが。どちらにしろ笠松さんはもう●を一つ出している。
逆に実渕さんが●ならば出してもらわねば困る。笠松さんが真ならば黄瀬も真だ。黄瀬護衛だな

【4日目】 護衛:黄瀬 死体:
これは…●が出ていなかったか。もう一度GJを出さねばならんのだな。ここは黄瀬護衛をしていていいのか?
狼も指定役として、残すところかもしれん。だが…高尾か葉山さんか。悪いがどっちを噛んでくるかわからん。どちらかというと村目は高尾だが…
…悪い。無難に黄瀬を守らせてもらうぞ

【5日目】 護衛:黄瀬 死体:
悪い、これは間違った気しかしない。もしも2wいたら高尾か俺が噛まれそうだ。ならば高尾護衛が最適だった。
朝が開けなければ俺が戦犯だ、悪い」
森山由孝さん「えーーお疲れ様です」
小金井慎二さん「お疲れさまー!」
高尾和成さん「おつかれー!!」
笠松幸男さん「お疲れさん。ご主人は噛みで○いやつを無理やり●くさせて
くれてありがとうな。潜っててくれて本当に助かったぜ」
人 狼」の勝利です!(13/12/06 00:18:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
実渕玲央さん「理由がこじつけで吊られたんならもう仕方ないわね。
だって本当にこじつけだもの……」
森山由孝さんの独り言「グレー自信ないww」
森山由孝さんの独り言「これ俺残るパターンじゃんwwwやだーー」
黄瀬涼太さんの独り言「ああああああしかも昨日のログとり忘れたっスオレしね」
小金井慎二さん「狩人噛みピンポイントwww」
緑間真太郎さんの独り言「ぐ、2wいるのか。2wいるなら高尾護衛にすればよかったのだよ!!」
森山由孝さんの独り言「黄瀬はもう少し早く指定してくれww
実渕さんの桃井さん占い理由みてきたけど狐潜伏に異議ありって感じでここ狐だったのかなーって思ってる。理由もなんかこじつけ感があるしな
んで緑間は俺、小金井、桃井さんに1wとか言ってないでどこが狼目か言ってくれ」
小金井慎二さん「ありがとー!水戸部にもあげたいから半分持って帰るね!>桜井」
高尾和成さんの遠吠え「おkwwじゃあ、緑間噛みなw」
黄瀬涼太さんの独り言「実渕さんは発言から真切りましたごめんなさいっす…」
桃井さつきさんの遠吠え「平和出たら私が狩人COするよ!」
小金井慎二さん「実渕ごめんね。思いっきり真きってたよ・・・」
笠松幸男さん「(喜ばれた、だと・・>小金井)」
緑間真太郎さんの独り言「というか2wならば俺が噛まれればもう明日はこないのだな…この吠え数…」
ゲームマスター「小金井さんお疲れ様でした。つ【バームクーヘン】」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松先輩偽だったっすかああああああ狂っぽいっす
今吉さん不慣れ真っすかごめんなさいいいいいいい」
赤司征十郎さん「小金井さんはお疲れ様でした」
実渕玲央さん「◆森山由孝さんの独り言 「つーか俺なんでまだ残ってるの??」
私の信用が全くのゼロだからよごめんなさいね!」
高尾和成さんの遠吠え「緑間にしても、平和出たら、森山さん狩ってことでどっちにしろ俺ら吊りきり終了だけどなww」
緑間真太郎さんの独り言「高尾が抜かれる気がするが…」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
小金井慎二さん「村で黒きたの久々だったからちょっとテンション上がりました!>笠松さん」
桃井さつきさんの遠吠え「平和出ても殴り合いに持ち込むならミドリン」
赤司征十郎さん「僕は桃井占いは悪くないと思ったけどね。ただ、可能性として笠松さんは真狂、
玲央は真狂狼狐全部あったから、内訳確認のために先に吊っておきたかっただけ。真を切ってたわけではないな」
高尾和成さんの遠吠え「だなwww平和出たら終了ーwwww」
黄瀬涼太さんの独り言「GJでないっすよね…本当にごめんなさいっすオレ指定本当にだめ何スよおおおおおおおおおおおおおお」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬か…」
桃井さつきさんの遠吠え「>森山さん噛み」
実渕玲央さん「小金井君お疲れ様」
森山由孝さんの独り言「つーか俺なんでまだ残ってるの??」
桃井さつきさんの遠吠え「その代わり、平和が出たら終わるけどね!」
高尾和成さんの遠吠え「桃井ー?」
森山由孝さんの独り言「緑間が不穏な感じしている…」
実渕玲央さん「そうねえ…忘れなければ反省会で聞いてみようと思うわ>笠松さん」
高尾和成さんの遠吠え「●出てるとこ守らねーよな?」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬か、グレーか。護衛先に迷いしかないぞ」
笠松幸男さん「小金井お疲れさん。●出し悪かったな」
今吉翔一さん「小金井おつかれさんー」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃああああああああああゴメンナサイごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
小金井慎二さん「お疲れさまー」
高尾和成さんの遠吠え「きたーww噛みとおれば勝ち!!森山さんかな?噛みやすいの」
桃井さつきさんの遠吠え「さてと、噛みが通ったら勝ちですねー。」
5日目の夜となりました。(13/12/06 00:13:32)
小金井慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 小金井慎二さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
小金井慎二さん5 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん1 票投票先 → 小金井慎二さん
高尾和成さん0 票投票先 → 小金井慎二さん
実渕玲央さん「とりあえず私の○の森山君が全く私を信用してない所が、一周まわって笑えてくるわね」
笠松幸男さん「狼見つけたのは良かったけど、ただ得票的に占った場所の分が悪かったつーことだと思う。どこが占いどころだったかはまた聞いてみてもいいもいいんじゃねーか?>実渕」
黄瀬涼太さん「ごめんおそくなったっす」
緑間真太郎さん「小金井さん、桃井、森山さんに1wは間違いないのだよ」
赤司征十郎さん「ランは駄目だろう。狼票2票が確実に村にはいる」
黄瀬涼太さん「小金井さん」
高尾和成さん「黄瀬、指定どうすんの??時間ねーよ!」
森山由孝さん「今吉真を今更提唱するのは厳しいと思うけど。小金井は話せる感じしたから笠松の真を下げてたけどやっぱここ狼なの??」
緑間真太郎さん「黄瀬、●ランにするのか?」
小金井慎二さん「高尾>
昨日の「小金井さんは他の占い師の●はどう見てるんすか?」だけどオレは森山さんが●だと思う。初日COなかったけど、その後の発言がどうも村ととれない」
今吉翔一さん「ここにきて情報の少ないワシが引き合いに出されとる件www」
桃井さつきさん「あ、そっか、噛み先見落としてた。笠松さんの白の葉山さんが噛まれてるんだね。」
緑間真太郎さん「俺は葉山さんがここで噛まれるなら、笠松さんが真だろうと思う。
小金井さんに投票するつもりだ」
桃井さつきさん「笠松さん白で占いが真狂狐?
んー、だったら実渕さんが狐目かな、きーちゃんから信用取りたい感じがしたのが。
で、黒出した位置が、笠松さん狂人かなって気がするんだよね。
小金井さんが狼に見えないし。いろんな人の発言をしっかり見てる気がする。
今吉さん真、実渕さん狐、笠松さん狂で見るよ!」
実渕玲央さん「【非報】私の下界での信用度が限りなくゼロに近いゼロ」
赤司征十郎さん「僕が地上にいたら緑間にCO促して、高尾吊りにいったかも
桃井さんと小金井さんは判断に迷う…」
森山由孝さん「笠松の内訳把握してなかったのは実渕○を確認し忘れたからだわ、すまんな>緑間」
高尾和成さん「笠松さんの出方は真狂目。狐があの位置で出ることはねーと思う。
今日笠松さんの唯一の○の葉山さん抜かれってとこから、グレー狭めたくねーってことだと思う!
小金井さん吊って、明日グレーで殴り合いじゃね」
緑間真太郎さん「もはや吊り余裕などないからな…どちらにしろ●が三人いる以上、どこかを吊るしかない。占いに真がいたのだからな」
葉山小太郎さん「でしょー! えへへ! >レオ姉
占い師見るのホントにへなちょこだぁー……。。。」
小金井慎二さん「オレは今吉さん真でみて森山さん吊りたい」
森山由孝さん「笠松真でみて小金井吊るか?」
小金井慎二さん「森山さん>
森山さん視点で笠松さん真だと仮定した場合オレの他にも狼いるよね。
村目ってところあげてばっかりなので、残りの狼探してほしいです。
オレのこと分からんって言われてるけど、オレは森山さんのほうがわからない!」
小金井慎二さん「真狂狐確定。それならオレは今吉さん真じゃないかと思うよ。
実渕は発言的に真ないと思うし笠松さんは偽」
森山由孝さん「その内訳になるなーどっち真なんだよもぉぉ」
葉山小太郎さん「お疲れ様! レオ姉、先に吊っちゃってごめんねー
で、下界には真狂狐が露見かー」
緑間真太郎さん「森山さんが自分視点笠松さんの内訳を把握しておらず、そのことを隠そうとしていないのは村目に見える。
ここで葉山さんが噛まれるのか…。ずっとロックがかかっていたのは申し訳ないです。
となると、笠松さんが真だった可能性が高いな」
桃井さつきさん「とりあえず、占いロラしておくよ、確実に人外2吊りできるし。
あと・・・私の初日の印象だと、小金井さんは白いかなって思ったんだよね。
ちゃんと発言を追ってる感じがしたから。狼って感じがあんまりしない。
ちょっと笠松さんを残すのは怖いなって思った。」
高尾和成さん「って、真狂狐だった件wwwwそれだったら、笠松さん真で見るかな!」
実渕玲央さん「小太郎お疲れ様」
小金井慎二さん「おはよう!」
森山由孝さん「笠松白○なの!!」
ゲームマスター「葉山さんお疲れ様でした。つ【クッキー】」
桃井さつきさん「おはよう!」
今吉翔一さん「葉山おつかれさん〜」
赤司征十郎さん「小太郎はお疲れ様」
高尾和成さん「真狂狼っつー内訳なら、笠松さん狼。
桃井がここに来て発言数減ったし、吊られずに安心したってこともありそうかな、と思った。
今吉さんは正直初日に吊ったっつーこともあるし、発言も態度も真見えねーから、今吉さんより実渕さんに真あるかな、って!」
黄瀬涼太さん霊能CO 笠松先輩○
最大2wっス

ってことで占いは真狂狐っス!
実渕玲央さん「というか、黄瀬君と小太郎の酉面白いわねw」
笠松幸男さん「葉山お疲れさん」
森山由孝さん「おはよー」
高尾和成さん「はよー!」
緑間真太郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/06 00:07:46)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
森山由孝さんの独り言「噛みおそいよな」
笠松幸男さん「あとは桃井さえ明日吊れなければいい。明日が勝負っつーとこか。
ただ俺単体で信用取れてねー気がするから、桃井の〇さに懸けてぇ」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「緑間っち夜時間なさそうっスよね
役もちっスか…?
てゆーか赤司っちは村置き!って思ったとたん噛まれたっスしにたいっス」
実渕玲央さん「あーこれ狩人抜かれるわね…」
今吉翔一さん「この狼たちの色文字に対する殺意wwww」
笠松幸男さん「◆黄瀬涼太さんの独り言 「笠松先輩赤司っちお疲れさまっス…うええええこんな胃痛初めてっス
オレのセンサーだめだめすぎて今頃霊界でもシバかれてるっすよね…ごめんなさい」
明日俺の●を吊ったら問題ねぇよ」
高尾和成さんの遠吠え「おk!今日も@50」
桃井さつきさんの遠吠え「ミドリンか葉山さんどっちか好きな方で!」
桃井さつきさんの遠吠え「あ、それもいいかもね>ミドリン抜き」
黄瀬涼太さんの独り言「笠松先輩赤司っちお疲れさまっス…うええええこんな胃痛初めてっス
オレのセンサーだめだめすぎて今頃霊界でもシバかれてるっすよね…ごめんなさい」
桃井さつきさんの遠吠え「葉山さん噛みかなー、ミドリンが葉山さんにロックかけてるから勿体ないけど」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃん抜いて、葉山さん狼に仕立てる、とか?葉山さん疑ってたし!」
笠松幸男さん「お、肉じゃがありがとうな>桜井
囲えてもいねーし、下手したら高尾吊ってたから危なかったぜ」
実渕玲央さん「笠松さんおつかれさまよ
良く考えたら2Wで狼が騙るなんてレアケよね…」
高尾和成さんの遠吠え「狩人らしいとこ、正直抜けてない気がするし…偶数だから、黄瀬残りでも問題ねーしなー」
桃井さつきさんの遠吠え「どうしようかなー、赤司君が狩人にも思えないんだよねー」
葉山小太郎さんの独り言「ごめんよ;
縄余裕の1つで占内訳確定させたかった。

霊能白なら→真狂狐確定」
実渕玲央さん「森山君はホントに私の事嫌いね……何をどうしても真見ないつもりよきっと…」
高尾和成さんの遠吠え「狐処理終了ー!ってことで、噛みどうする??」
ゲームマスター「笠松さんお疲れ様でした。つ【肉じゃが】」
黄瀬涼太さんの独り言「森山先輩小金井さん桃っちに1w 誤爆あるなら2wいるっス」
笠松幸男さん「お疲れさん。ご主人は潜っててくれたみてぇで助かったぜ。
よし、どっちもご主人残ってるな」
今吉翔一さん「笠松お疲れさん〜」
黄瀬涼太さんの独り言「真狂狐じゃないっスああああああああああああああああああああああ」
桃井さつきさんの遠吠え「さてと、偽占いさん達ごちそうさまでした♪」
赤司征十郎さん「笠松さんはお疲れ様です」
赤司征十郎さん「え、僕そんなに怪しかったかい?>玲央」
4日目の夜となりました。(13/12/06 00:02:29)
笠松幸男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん7 票投票先 → 小金井慎二さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
小金井慎二さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
高尾和成さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
実渕玲央さん「霊界から見れば村絶望よこんなの……」
ゲームマスター「おまけに横1列で桐皇並んでましたね>今吉センパイ」
赤司征十郎さん「別に混乱はしないだろ?普通に真狂狐あると思ってたし」
実渕玲央さん「正直桃井ちゃんと征ちゃんで占い迷ったのよ……?」
小金井慎二さん「逆に聞きますけど、信用とりにいくために出てきたってこともあるんじゃないですか?>笠松さん
笠松さん不慣れに見えないので、信用とって対抗落とす作戦もありますよね。乗っ取り目的もありますよ」
葉山小太郎さん「訂正。
2+1+2=5人で飽和か。じゃあまだだ。明日か。」
森山由孝さん「俺は笠松真でみてた。でも実渕○なら占い欠けも考えることになると思ってる
どのみち笠松真は俺視点真狐狂になるんだよな>小金井」
今吉翔一さん「今日笠松吊り上げて混乱したらえぇねん下界はwww」
桃井さつきさん「んー、指定役きーちゃんで、実渕さんがきーちゃんの投票先の私に●。
きーちゃんに対して信用稼ぎにきた狐もあるのかなって思えてきたなぁ。
ただまあ、指定候補に黒出して暴れようって狂人もあるかもだけど。
実渕さん狂人の真狂狼だったら、初日に今吉さん真吊りしちゃった可能性あるねこれ・・・。」
葉山小太郎さん「ぶっちゃけ笠松さん狼なら2狼残り。
柱出てもおかしくないと思うよ >黄瀬」
笠松幸男さん「考え直せ。何で俺が狼でわざわざ出るっつーんだろ。メリットねぇだろ
小金井吊れって言ってる」
緑間真太郎さん「葉山さんに〇か。笠松さんの占い理由はしっかりしているから信頼したいところだが、葉山さんがどうも人外目に見えてしまう。グレラン大丈夫なところに、というあたり、さりげに投票をくらっている自分を抜いているしな」
高尾和成さん「◆小金井慎二さん 「「今日占い決め打ちで明日残った占いの方の●吊りって進行かね。
●吊ると、黄瀬噛まれると苦しいし、黄瀬生きてても、占い噛まれとかありそうだし、どっちも嫌な感じ。」
>高尾はどういう占い内訳みてるの?どこが真だと思ってる?」

オレは笠松さん真かな、って見てました!
正直今吉さんも実渕さんも発言で真見れないから!
今吉さん狂凸、実渕さん狼、笠松さん真っていう風に。
ただ、実渕さんの結果○なので、ちょっと考察考え直すっす」
笠松幸男さん「慣れてねぇやつ、だ」
森山由孝さん「指定は早めにな!って今日は笠松だわな」
今吉翔一さん「森山www 自分に○くれた占いなんや、ちょっとくらい信じたりwwww」
小金井慎二さん「じゃあ笠松さんを真だと思ってるってことですか?>森山さん
昨日の占い吊に行くのかって発言だとどっちかに真いるって発言だととれたんでそのあたり聞きたいです」
黄瀬涼太さん「今日は笠松先輩指定したいっス」
赤司征十郎さん「玲央はすまなかったね。占い師ロラするつもりだったんだが…
ちゃんと笠松さん吊ってもらえるだろうか」
葉山小太郎さん「真狂狐かどうか。占欠けは薄めに見てる。
真狂狼なら笠松さんが狼だよね。」
笠松幸男さんお前らに聞く。正直俺が狼っつーなら俺出るメリットって何だと思う?
狼の騙りの理由は大きく2つ。慣れてぇやつが騙りに出て即吊りされるのを
防ぐか、もしくはお仲間を初手で囲うか。その狼像に俺が当てはまるって言うのか?
実渕玲央さん「少なくとも初日は潜伏するべきだったわね…やらかしたわ」
森山由孝さん「実渕の結果見逃してたwwwここ真なの?まぁ今日笠松吊ったら分かるけどもさ」
高尾和成さん「◆小金井慎二さん 「占いどこも真っぽくないなって思い始めたんだけど。
占い欠けで狂狼狐もちょっと考えておくよ。」

まさかの占い欠け考慮っすか??
小金井さんは他の占い師の●はどう見てるんすか?」
今吉翔一さん「桐皇は桜井もいれたら三陣営やんなぁwww」
黄瀬涼太さん「真狂狼もしくは真欠け狂狐狼なら笠松先輩狼っス
真狂狐ならどこも○っス」
小金井慎二さん「「今日占い決め打ちで明日残った占いの方の●吊りって進行かね。
●吊ると、黄瀬噛まれると苦しいし、黄瀬生きてても、占い噛まれとかありそうだし、どっちも嫌な感じ。」
>高尾はどういう占い内訳みてるの?どこが真だと思ってる?」
森山由孝さん「え?俺視点笠松偽なの??>小金井」
緑間真太郎さん「小金井さんも桃井も流石に尻尾は出さんな。偽の●出しらしい反応は見られん。
そして実渕さん〇…か。8人に3人外。ノーミス進行だな…」
桃井さつきさん「昨日、実渕さんの占いでツッコまれてたから反論しておくね!
狐が占いに出るって、結構リスキーだと思ったんだよね。
私は「真狂狼『目』」って言っただけで、断言はしてないし。

で、私は実渕さん狼で、笠松さんと今吉さんで真狂かなって思う。
私はきーちゃんからも票貰ってたから、狼が黒出しやすいところだと思うし。

って実渕さん○? ってことは狂狐?」
葉山小太郎さん「ぶっちゃけレオ姉狼なら予告してもらうべきだったと思ったけど、笠松さん視点対抗狂狐か。。。」
高尾和成さん「霊結果○なの?!
真狂狼で見てるから、これだと笠松さん狼っつーことになんな。」
実渕玲央さん「征ちゃんお疲れさま
せっかく洛山全員村陣営だったのに残念ね…」
笠松幸男さん「対抗狂・狐把握した。今日は小金井吊れ>黄瀬」
森山由孝さん「指定に従ったけど狐いるし俺は占い先に2人のどちらか吊りで行きたかったかなぁ
んで、今吉に愛されてるw葉山は俺も村目で見てる。ここ人外、特に狐ならかなり怖いし占って欲しい所だな。赤司も村目でみてる。筋の通った理屈から
分からんのが秀徳の2人と小金井かな
って赤司噛まれてる。んで笠松の葉山占いは俺的には印象いいな」
赤司征十郎さん「噛まれた…だと…」
ゲームマスター「赤司さんお疲れ様でした。つ【湯豆腐】」
小金井慎二さん「森山さん>
占い吊が確実に人外減らせるんです。
笠松さん偽だし、実渕さんも予告票ってのがすっごく気になる。
森山さん視点はここ二人のどちらか真って言うか、初日真もっていったっていうしかないですよね。」
実渕玲央さん「それよ!>今吉さん」
葉山小太郎さん「んーこれは…。。。。」
小金井慎二さん「占いどこも真っぽくないなって思い始めたんだけど。
占い欠けで狂狼狐もちょっと考えておくよ。」
今吉翔一さん「赤司おつかれさんや〜」
笠松幸男さん理由:潜伏狼象を自分から考察していく姿勢は非狼目。ただ
   「黒吊るなら笠松サンの黒吊りたいかなっていう。占騙りにほぼ狼残ってるし。」
   「2狼いるってことは狐噛みだった場合に期待してもいいのかな…?」
   この2発言は正直狐臭く感じた。理由は初手囲いなしの俺にすり寄ってる感じがしたのと
   昨日の平和が狐噛みだったら「何を」期待してるのか、発言の意味が分からなかった
高尾和成さん「◆葉山小太郎 「噛み先考察はアレソレ透け怖いからやめとく!
2狼いるってことは狐噛みだった場合に期待してもいいのかな…?」

狐噛みだったら村に何の得があるんすか??
狼が狐把握しても、村に得はないと思うんすけど。」
葉山小太郎さん「おはよー! 今日は指5本!」
実渕玲央さん「占い吊り切ってもダメじゃないこれ…
この人狼は吊れる位置じゃないもの…」
桃井さつきさん「おはよう!」
森山由孝さん「おはよー」
高尾和成さん「おはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう」
小金井慎二さん「おはよう!」
笠松幸男さん「占いCO 葉山○」
黄瀬涼太さん「霊能CO 実渕さん○
最大2w1mor1kっス 」
4日目の朝となりました。(13/12/05 23:55:48)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
葉山小太郎さんの独り言「実渕→対抗2人外+桃井●
今吉→対抗2人外+森山●
笠松→対抗2人外+小金井●

レオ姉、小金井の2狼で初手は囲い難い」
今吉翔一さん「あれやろ?青いバラ持っとる可愛いイケメンオネェ。赤いスカートの女の子と一緒におるやつ! >実渕」
笠松幸男さんの独り言「・・・もしかして俺誤爆してるか・・・?なら小金井悪いな
明日は葉山に〇(正直ここ狐くせぇ気がするけどな)」
実渕玲央さん「知らないならいいのよ……>桜井君」
ゲームマスター「スイマセン何かネタあるんですかスイマセン>< >実渕さん
(女子ぽいたべものでたまたまマカロンがうかびました)」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎が何か持ってる気しかしない。あれが素村だったらびっくりだ」
実渕玲央さん「何よせっかく真で●引いたのにー」
黄瀬涼太さんの独り言「オレGJならたぶんオレは結果出せるっス」
森山由孝さんの独り言「さむいーーーー」
小金井慎二さんの独り言「まさかの占い狂狼狐とかなら笑うー!」
高尾和成さんの遠吠え「おk!昨日は遅くなってごめん!!@50で赤司噛む!」
桃井さつきさんの遠吠え「葉山さんでもOK、好きな方噛んで!」
実渕玲央さん「それ別ジャンルののオネエネタじゃない…>桜井君」
桃井さつきさんの遠吠え「赤司君噛もうよ、あそこ人外は誰も疑わないでしょ」
桃井さつきさんの遠吠え「占いは吊り切らせる!」
高尾和成さんの遠吠え「あ、そか!」
葉山小太郎さんの独り言「いや予告させるべきだった」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さんの遠吠え「黄瀬…護衛入ってる??」
桃井さつきさんの遠吠え「きーちゃん噛みは駄目だよ。実渕さん○を見せなきゃ。」
高尾和成さんの遠吠え「偶数だから、明日吊れなくても飽和は明後日吊りの後!」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬か…笠松さんか…まあ…黄瀬か。狐だったら村には申し訳ないが」
今吉翔一さん「( ´∀`)bグッ! >実渕」
笠松幸男さんの独り言「実渕お疲れさん。もしそこご主人だったら悪い。そしたら一気に森山黒くなるんだけどよ」
桃井さつきさんの遠吠え「8>6>4>
とりあえず、明日は占い吊り切りになるはずだし」
ゲームマスター「実渕さんお疲れ様でした。つ【マカロン】」
黄瀬涼太さんの独り言「真狂狐ならどこ吊っても○なんスけどおおおおおおおおおおおお」
今吉翔一さん「お、実渕おつかれさんや」
葉山小太郎さんの独り言「あ、笠松サンに予告お願いした方がよかったかなぁ?
メリデメリあるよね?ね?」
緑間真太郎さんの独り言「実渕さんおつかれさまです」
高尾和成さんの遠吠え「でも、放置で黄瀬噛みがいいかな?」
実渕玲央さん「お疲れ様…何なのよこの内訳…」
黄瀬涼太さんの独り言「うわーん実渕さんも○
ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
高尾和成さんの遠吠え「桃井の信用たけええwwwwで、笠松さん噛めなかった!護衛かな?狐かな??狐だとやべーんだよなぁ」
3日目の夜となりました。(13/12/05 23:50:28)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん9 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん1 票投票先 → 実渕玲央さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
小金井慎二さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
森山由孝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ゲームマスター「少人数だと挨拶位置で潜伏占いばれやすいからすぐCOするってお話聞いたことあります>今吉センパイ」
今吉翔一さん「(自分が初日呪殺されてないか確認したからちょっと遅なったのはナイショや」
緑間真太郎さん「占い切りでいくなら妥当だな>実渕さん吊り
桃井は正直昨日の発言からはあまり人外らしくない。」
桃井さつきさん「私は実渕さん吊りを推すよ。今吉さん○だったから狼吊れてないってことだし。
そもそも占い全員から黒は出てるわけだしね。で、確定偽の実渕さん吊り。」
実渕玲央さん私吊るなら対抗と桃井ちゃんは吊りなさいよ?
高尾和成さん「今日占い決め打ちで明日残った占いの方の●吊りって進行かね。
●吊ると、黄瀬噛まれると苦しいし、黄瀬生きてても、占い噛まれとかありそうだし、どっちも嫌な感じ。」
赤司征十郎さん「それは今吉さんの中身のことかな?夜時間に考えてたことだから、
狼の可能性もあると思ってたよ>涼太」
小金井慎二さん「◆実渕玲央さん 「桃井ちゃんに予告票入れてたんだけど、ラチがあかないから票変えしたわ」
>予告票って昨日一言も言ってなかったよね?グレランで予告するってどうなの」
笠松幸男さん「ふーん、実渕今日も囲わねーのな。やっぱり2wはグレーにいると見て対抗に狐(どっちかと言うと今吉くせぇ)で見る。明日もグレー占うぜ」
今吉翔一さん「因みにワシ体感で10秒以内に出てんでー。実渕が早すぎるんやけどそこは誰も突っ込んでくれへんかなしみ」
葉山小太郎さん「黒吊るなら笠松サンの黒吊りたいかなっていう。
占騙りにほぼ狼残ってるし。」
森山由孝さん「占い吊りにいくのか!?」
黄瀬涼太さん指定:実渕さん で
実渕玲央さん「なんでよ!?>黄瀬君」
黄瀬涼太さんんー 実渕サン吊りたいっス
緑間真太郎さん「黄瀬、早めに指定してくれ」
森山由孝さん「後気になったのは高尾だな。俺が今吉さん遅いって発言も小金井に突っ込まれた所に乗っかっている印象だし、誰が吊れてもいいと思っている感じがする」
小金井慎二さん「なるほどね、ありがとう>高尾」
緑間真太郎さん「今吉さんが〇か。桃井、小金井、森山さんに●。あわよくば吊ろうという人外の多発は困るのだよ。俺は葉山さんが慌てぶりといい稼いでる所といい人外らしいと思ったが。」
桃井さつきさん「>きーちゃん
下でも言ったけど、初日で引き分け怖いから票を変えたよ。
4回目だけ変えるのは怖すぎるから、3回目で変えるのが無難かなって。」
赤司征十郎さん「小太郎は即座にパンダを把握したり、森山さんのCO止めたり
視野が広く思考の回転も早い印象。提案自体も吊り数のことを
しっかり考えているなど、村目な提案が多いな。」
実渕玲央さん桃井ちゃん吊って頂戴!
小金井慎二さん「今吉さん○ならここ真狂狐。笠松さん偽で狂狼だけど昨日の出方見るに狂目。
狐ならあの出方はしないんじゃないかなって思うよ」
高尾和成さん「◆小金井慎二さん 「朝が遅いところなのに「今吉さん、●の割にちょっとおそすぎねー?」って何秒で出たかわかんないはずなのに遅くないかって言ってるんだよね。
ちょっと様子見してたんじゃないのって思って投票。」

ん、今吉さんの時間数知らねーけど、実渕さんの○がすでに出てたから、それと一緒なら今吉さん遅いと思ったんだよ」
赤司征十郎さん「占い師は両方とも●出しか。とりあえず占い師吊り続行したいね。
昨日の段階では笠松さんを真狂で見ていた。出方と占い理由の作り方的にね。
なので吊るなら玲央から吊ってみたい気がするな。真狂狐の可能性もなきに
しもあらずだと思ってるから、玲央吊って霊能結果が○でも即座に笠松さんの
真を切る気はないけど」
森山由孝さん「吊り数増やすために狩人はがんばってくれー
んで今日は桃井さん吊りたい。ここ吊りで占い真偽つくし小金井よりは桃井さんのが狼目かなと思ってる」
葉山小太郎さん「噛み先考察はアレソレ透け怖いからやめとく!
2狼いるってことは狐噛みだった場合に期待してもいいのかな…?」
黄瀬涼太さん「狼陣営ってつまり狂人ってことっスよね?ぼかしてるの気になるっスけど>赤司っち」
笠松幸男さん「悪い、間違えて色変えて投下しちまった↓
昨日の高尾からの質問に対する返答だ」
桃井さつきさん「昨日の投票は高尾君→今吉さん。引き分け怖かったから変えちゃった。
高尾君は、森山さんを吊ろうとしたとこが、吊り先見つけた人外かなって思ったよ。
今吉さんを遅いって言っておいて、そこの黒吊ろうとしたとこも一貫してないなって。」
実渕玲央さん「桃井ちゃんに予告票入れてたんだけど、ラチがあかないから票変えしたわ」
高尾和成さん「死体なしwwGJか?狐か?w
吊り数は増えてねーけど、これで呪殺出ても吊り減らねーのはありがたいな!」
笠松幸男さん>高尾
俺は森山が●で誤爆されたっつーときでも何かしらのCCOをするべきだと
思う。この村の編成では狼は2wしかいねーんだぜ。しかも霊能も出ている。
何も足掻かねーで吊られると相方にかなり負担かけると思わねぇか?
桃井さつきさん「平和だねー、GJか狐把握かどっちか。
そして実渕さんが偽把握だよ。私、グレランで票貰ってたし、確実にSG作りたい狼目で見ます!」
小金井慎二さん「赤司と葉山は初日から占い切りに入りたいって言ってたからこの投票には納得。緑間はどうして票変えしたの?」
小金井慎二さん「投票は高尾だよ。
朝が遅いところなのに「今吉さん、●の割にちょっとおそすぎねー?」って何秒で出たかわかんないはずなのに遅くないかって言ってるんだよね。
ちょっと様子見してたんじゃないのって思って投票。」
葉山小太郎さん「占い師
3−1は真狂狼じゃないかなぁ?真狂狐もある範囲。
騙りに出る狼像は「盤面掌握好き、グレラン危ない」場合とか。
狐で騙るならいまよっさん。レオ姉はなさげ。

・いまよっさん真、レオ姉→森山囲い
…薄いかなぁ。森山さんCCOなしだし!(笠松さんも言ってたね)

◆笠松幸男「今吉は特攻してきたから狐か狂目で見ておく。まぁ非狼だろ
森山がCOなしっつーなら実渕狼で初手囲いの線はなさそうだな。」

>真なら助かるなって思うけど。
発言的にも◆実渕玲央 「グレランですって?占い吊り切る気あるのよね?」レオ姉よりは真寄り。
ただ、レオ姉が発言に慣れてない真の可能性はあるっちゃあるけどな。

笠松真、今吉狂、レオ姉狼の場合、初手囲いなし寄り(CCOなし)
→潜伏狼は発言強そう。」
小金井慎二さん「笠松さん偽だね。初手囲いなしで真でみてたところだったのに」
ゲームマスター「死体無しGJですね」
高尾和成さん「◆葉山小太郎 「森山さんなんでCOしたんだよー!
吊りミス1しかないんだから。
占3でもしロラって展開になったら、縄足りなくなるよ?」

占いロラって展開を視野にいれてるんすか??
この人数で3いたら、占い欠けはないだろうに、決め打ちじゃなくて、ロラってとこ気になるんすけど。」
緑間真太郎さん「票を変えたのは、俺、実渕さん、桃井、高尾。
今吉さんが●ならばここが人外はないのだよ。
票を変えた理由は、桃井が人外はなさそうだと思ったから共有に票を合わせにくかったのだよ。
グレーで他に吊れそうな人外目はいなかったしな。」
黄瀬涼太さん緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 葉山小太郎さん
占:今吉翔一さん 3 票 投票先 → 葉山小太郎さん

占:笠松幸男さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん 2 票 投票先 → 高尾和成さん
小金井慎二さん 0 票 投票先 → 高尾和成さん

占:実渕玲央さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん
霊:黄瀬涼太さん 0 票 投票先 → 桃井さつきさん

森山由孝さん 1 票 投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん 2 票 投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん

高尾和成さん 3 票 投票先 → 森山由孝さん

かーらーの票変えはこの4人っスね

緑間真太郎さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん 1 票 投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん 2 票 投票先 → 今吉翔一さん

グレランっていったんスけどねー
それに、投票逆らいするなら最初っから今吉さん以外の選択肢ないと思うんスけど
理由聞きたいっス
今吉翔一さん「そして死体なしなwwwww 夜会話の通りやったら笠松人気者やな」
高尾和成さん「投票→森山さん

正直COなし残しておくのこえーし、さっさと占いの真偽確定させた方がいいと思った。
あと、森山さんの、今吉さんの●出し遅い、ってそういう風に言ってたのも正直気になったんだよ。

票変え→今吉さん

ちゃんと発言読み返して、森山さんあんま吊りたそうじゃねーな、って。対抗に狼いるだろうし、そこ置き狼にすりゃいいのに、そういう発言もなく、無言でいたのが気になったな、って。」
葉山小太郎さん「占い師(と、投票理由含む)
今吉さんとオレ相互だー愛されてるー!///

今吉「●引いて朝一とれんかった俺がいうことやないけど ○引いた占いで待ってへん実渕が気になんねんけどな俺。笠松は騙る予定やった狂狼でみてんで」

>「気になる」…いまよっさん視点、レオ姉は偽なのに「気になる」は違和感だったんだ。

>「狂狼で見てる」
…狐じゃないってことだと思うけど、ニュアンス的に真の発言としては違和感だった。
でも、「探ってる」感じの語感からなんとなーく狂人>>>狐な気がしてる。
けど、レオ姉狼→森山先輩○が囲いは薄めなんだよねぇ。
(CCOなしだし)
となるとグレラン大丈夫なところに灰狼??」
森山由孝さん「昨日言えなかった分。吊り余裕があんまりない状況で俺吊り反対遅かった実渕もあんまり真目に見れないとこある。笠松は話せる感じしたしここ真なら心強いと思うけどこれからをみてから考えるさ。
あと麗しの桃井さんに聞かれたから答えちゃったけど進行がCO確認するまで俺COなし言うべきじゃなかったな、すまん。美人に聞かれたら俺は…俺は…」
赤司征十郎さん「昨日は今吉さんに投票したよ。
占い師が3出ている以上、内訳は真狂狼か、真狂狐。
今回吊り数は4だから、無駄吊りできるのは1回のみ。
逆にいえば、初日に1人でも村を吊れれば人外陣営はかなり
有利になる。狂人、狼ともに特攻があり得ると思う。
初日にCOなしで狼が吊られるのはかなり狼陣営にとっては
きつい展開だし、森山さんはパンダになったときのリアクションが
かなり早かった。少なくとも非狼要素に見える。
という訳で、狼陣営の特攻の可能性が高いとみて、今吉さんに投票したよ。」
実渕玲央さん「占いが3人ってことは、真狂狼目かな。
どっちにしろ、明日から占い切りでいいと思う。」

どうしてそう言い切れるのかしら?
だったら狐はどこ行ったのよ?潜伏してるとでも思っているの?
何がどっちにしろ、よ。
内訳がみえている位置と見て占ったわ。

…そしたら人狼じゃない……もう吊りましょう?
もちろん、狐を考慮して飼うのもありだとは思うけれど。
笠松幸男さん理由:森山を吊って色を見ていいと思うと言いながら、投票はグレーの高尾。
   昨日は森山の反応に突っ込んで黒目で見ていたみてぇのにな。
   そのあとの村のグレランの流れに気付いて焦って投票だけ合わせてるとこが
   臭いと思った
葉山小太郎さん「死体なしだ!」
高尾和成さん「おはー!」
黄瀬涼太さん「霊能CO 今吉サン○っス!」
森山由孝さん「おはよー」
実渕玲央さん「占いCO 桃井●」
小金井慎二さん「おはよー!」
桃井さつきさん「おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう」
笠松幸男さん「占いCO 小金井●」
葉山小太郎さん「だーいじょーぶ! ドリブルなら誰にも負けないから! 今日は指4本!」
3日目の朝となりました。(13/12/05 23:43:29)
笠松幸男さんを狙います。 >>> 桃井さつき <<<
今吉翔一さん「うーん、当然やけど狂人が一番内訳クリアやねんなぁ…。どうせなら狼に勝って欲しいわー人外仲間として」
ゲームマスター「狐さんは自由ですもんね(*´∀`*)」
赤司征十郎さんの独り言「真太郎も指示求めてる感じが少し…うーん、狩人あるだろうか…」
笠松幸男さんの独り言「今吉狐で、実渕が狼。そして占い欠けっつーのが理想なんだけどな、どうだろうなー」
今吉翔一さん「狐引いたら!楽しむって決めとってん!!>桜井」
今吉翔一さん「●乱舞把握www 一日待てばよかったんかー…」
赤司征十郎さんの独り言「小太郎と高尾は村目」
ゲームマスター「アグレッシブでしたね。(今吉センパイが狐でぴったりとか思ってスイマセン)」
赤司征十郎さんの独り言「高尾狩人とかないよね?」
笠松幸男さんの独り言「さて、高尾は狩狐目だから占わねぇ。小金井に●行く」
桃井さつきさんの遠吠え「 」
森山由孝さんの独り言「昨日言えなかった分。吊り余裕があんまりない状況で俺吊り反対遅かった実渕もあんまり真目に見れないとこある。笠松は話せる感じしたしここ真なら心強いと思うけどこれからをみてから考えるさ。
あと麗しの桃井さんに聞かれたから答えちゃったけど進行がCO確認するまで俺COなし言うべきじゃなかったな、すまん。美人に聞かれたら俺は…俺は…」
桃井さつきさんの遠吠え「吠え稼ぎもするねー!」
今吉翔一さん「GJ出そうやんなぁ… そして実渕からの●引き。村はどうみるやろうな?」
桃井さつきさんの遠吠え「狩人日記用意しておいて!」
桃井さつきさんの遠吠え「笠松さん囲いなしだから護衛あるかも+狐かも、だけど」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃ、@100で笠松さん噛む。考察潜るぜ!」
緑間真太郎さんの独り言「今吉さんお疲れさまです。まあ…ここは笠松さんが順当だろう」
葉山小太郎さんの独り言「いまよっさんとオレ相互投票DA!」
実渕玲央さんの独り言「占いCO 桃井●」
黄瀬涼太さんの独り言「今吉さんお疲れ様っス」
笠松幸男さんを護衛します。 >>> 緑間真太郎 <<<
笠松幸男さんの独り言「今吉お疲れさん。お前たぶん狐だろ。少なくともご主人じゃなさそうだな」
桃井さつきさんの遠吠え「身内ごめんねー。きーちゃんが私に投票してるし、その方がいいかなって思って」
森山由孝さんの独り言「銃殺こいこい、桃井さんも俺のところにこいこい」
高尾和成さんの遠吠え「笠松さん噛みでいいかな??GJ出ても、吊り増えないし!」
今吉翔一さん「もー…もうちょっと楽しませてくれたってえぇやんかー(・ε・)」
森山由孝さんの独り言「まぁここ偽だし吊られるべきところだよなー」
ゲームマスター「今吉センパイお疲れ様でした。つ【おいなりさん】」
桃井さつきさんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
桃井さつきさんの遠吠え「さてとー、占い噛み切りますかー?」
高尾和成さんの遠吠え「吊り逃れしちゃったてへぺろ☆」
2日目の夜となりました。(13/12/05 23:38:09)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桃井さつきさん1 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん7 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「え、またですか?!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん3 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「引き分け再投票になりましたね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
緑間真太郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 高尾和成さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん2 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
小金井慎二さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん3 票投票先 → 森山由孝さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「緑間真太郎さん、黄瀬涼太さん、小金井慎二さん、投票をお願いします。」
笠松幸男さん「森山が狼なら霊能出ているのに黙って吊られるわけねぇと思う。
それは相方に負担かけすぎじゃねーか?>高尾」
葉山小太郎さん「占」
緑間真太郎さん「占い吊りなら今吉さんだ。仕事が殆ど終わっている。
グレランなら、明日以降ノーミス進行になるのを覚えておけ>黄瀬」
小金井慎二さん「自分視点偽なのに速さについて言ったのが気になっただけです>森山さん」
黄瀬涼太さん「占い切りたいっスけど囲いなしとパンダの占いは考える時間ほしいっス」
実渕玲央さん「グレランですって?
占い吊り切る気あるのよね?」
今吉翔一さん「◆実渕玲央さん 「あら、朝一失敗したんなら潜伏すればよかったわね
失敗したわ」
●引いて朝一とれんかった俺がいうことやないけど ○引いた占いで待ってへん実渕が気になんねんけどな俺。笠松は騙る予定やった狂狼でみてんで」
笠松幸男さん黄瀬、お前が指揮とれ>黄瀬
森山の反応が〇目だからグレーに1wいると見てそこから占う
高尾和成さん「◆笠松幸男さん 「今吉は特攻してきたから狐か狂目で見ておく。まぁ非狼だろ
森山がCOなしっつーなら実渕狼で初手囲いの線はなさそうだな。
つーことで対抗は狂狐>その他で見ておく」
狼さんでも、この日数でCOとか言えるもんでもねーと思うけど、んじゃ、村に●が当たったって考えてるってことっすか?」
葉山小太郎さん「ごめん(照)>笠松さん
じゃあ黄瀬だ。ごめんねーーー(照)」
緑間真太郎さん「進行するなら黄瀬だろう。で、黄瀬は今日はグレランなのか?」
桃井さつきさん「占いが3人ってことは、真狂狼目かな。
どっちにしろ、明日から占い切りでいいと思う。」
赤司征十郎さん占い師吊りを提案したい>ALL
森山由孝さん「俺が言ったらおかしいかな?普通に遅いと思ったし、俺視点偽確定なんだしさ>小金井」
黄瀬涼太さん今日はグレランはさむっス!
パンダはいったん放置っス!
実渕玲央さん「でも森山君は○だし吊らないでほしいわ」
葉山小太郎さん「占い師吊り=2/3人外かー。
グレランよりそっちがいいのかな?>赤司」
小金井慎二さん「今」
赤司征十郎さん「あと、見落としてたけど涼太が霊能だね。この編成で狼がCOなしを
即座にいうのはリスキー。森山さんは非狼よりかな。」
緑間真太郎さん「黄瀬が霊能だな。霊能がいるうちに森山さんを吊るか、グレランかだ。吊り余裕は1しかない。森山さんに使うなら、占い霊能は決め打ちする進行になるぞ」
実渕玲央さん「対抗は狼狂ってとこね
明日の霊能の色見ればわかると思うけど」
森山由孝さん「なんで笠松進行?>葉山」
黄瀬涼太さん「笠松サンは占い候補っス!
それ言うなら俺宛じゃないっスかね?>葉山さん」
桃井さつきさん「>葉山さん
あー、パンダだし、今吉さん目線の見えてる狼キープでいいですね。
って森山さんに返事されちゃった!! すみません!

で、きーちゃんが霊能だね!」
笠松幸男さん俺占いだぜ?霊能は黄瀬>葉山
小金井慎二さん「森山由孝さん 「今吉●遅いし、ここ偽は確定だな。真狂狼でみて2wだから今吉は狂目でみるなー」
遅いもなにも、ここ偽は森山さん視点絶対じゃないの?遅いしとか森山さんが言います?」
森山由孝さん「黄瀬の霊能は真目でいーんじゃね?って海常俺だけ素村なんだな…なんか淋しい」
高尾和成さん「森山さんがCO言っちゃったからには吊っといた方がいいと思うぜ!」
笠松幸男さん「今吉は特攻してきたから狐か狂目で見ておく。まぁ非狼だろ
森山がCOなしっつーなら実渕狼で初手囲いの線はなさそうだな。
つーことで対抗は狂狐>その他で見ておく」
葉山小太郎さん笠松さん進行お願い。
オレはグレランしたい。
赤司征十郎さん「パンダなら、占い師吊りに入ってもいいと思うんだけどどう思う?
吊り数余裕1回しかない。なら、3分の2で人外吊れる占い師吊りでもいいと
思うんだけど」
緑間真太郎さん「11>9>7>5>3>
2w1k1f。奇数進行で吊り余裕は1だ、気をつけろ。
占いに2人外か。この村で3CO出たら真欠けよりも狼狂真=狐狂真だろう。」
葉山小太郎さん「森山さんなんでCOしたんだよー!
吊りミス1しかないんだから。
占3でもしロラって展開になったら、縄足りなくなるよ?」
高尾和成さん「森山さん、COなしって言ってるし、今日は森山さん吊りでおやすみなのだよw」
黄瀬涼太さん「あ、これ共有さんいないじゃないっスか!
えー、今日はグレランするっスか…?」
桃井さつきさん「占い3ですかー。今吉さんが遅くて、パンダ結果でも実渕さんの方が早いんですねー。
そして笠松さんも出てしまってるのって、これは仕方ないと思います。」
森山由孝さん「今吉●遅いし、ここ偽は確定だな。真狂狼でみて2wだから今吉は狂目でみるなー」
小金井慎二さん「黄瀬が霊能だね。挨拶早いし真でみておく。
共有がいないから霊能が指示出してほしい!」
実渕玲央さん「あら、朝一失敗したんなら潜伏すればよかったわね
失敗したわ」
赤司征十郎さん「占い3か。アグレッシブだね。真狂狼か、真狂狐か。
今吉さんが偽なら狐>狼で見るかな。勿論真の可能性もあるけど」
葉山小太郎さん「CO聞かなくていいと思う。>桃井さん
パンダだもの。
5吊り、4人外だから縄余裕1しかないよ?
しかも奇数進行だからGJ1回で縄増えない上に、銃殺出ると縄減る編成。」
今吉翔一さん「更新頑張ってんけどこれやねん!●引いたのに人事尽くせへんかってんすまん!!」
高尾和成さん「3−1な。
真狂狼ー真だろな!このco数なら、黄瀬は真確定って感じで見るぜ!」
森山由孝さん「COはないよ>桃井さん」
小金井慎二さん「占い3COだね。真狂狼>真狂狐でみるよ。少人数だし狐でてくる可能性高い。
森山さんにCOきいてなければここ吊って色を見るのがいいと思う」
葉山小太郎さん「パンダ放置でグレランでいいんじゃないの?

いまよっさん、CO遅いのなんでー?」
笠松幸男さん「ち、悪い。実渕が出たの見てそのまま出ちまった」
ゲームマスター「初日からパンダさん発生ですね」
桃井さつきさん「って、いきなり森山さんパンダですか? COあります?」
赤司征十郎さん「今吉さんは●出しにしては少し遅いです。森山さんはCOあるならどうぞ。
実渕さんが出てしまっているので、霊能も出た方がいい」
黄瀬涼太さん「ちょwwwいきなりパンダっすかwwwww
シャラっと霊能COするっスよ☆」
高尾和成さん「は?!パンダ?!
今吉さん、●の割にちょっとおそすぎねー?」
緑間真太郎さん「今吉さんの●が遅い。実渕さんの〇が早いのだよ!人事を尽くせ!」
葉山小太郎さん「森山さんパンダ把握。これ特攻だと見るよー。」
森山由孝さん「なんでwwwwwパンダwwww」
笠松幸男さん理由:俺が占い師か。仕事もらったからにはやり遂げるぜ。
   初日は海常から、うちのエースでも占っておく。
   あまりうぜえと同陣営でも吊りたくなるから
   そのシャラシャラオーラは隠しておけ。
今吉翔一さんワシ占いwww狐がよかってんけどwwww まぁえぇわ誰占おかなー…
→は初日せんせーやし…前日にうちの桃井にちょっかいかけよった森山でえぇか。
って●かいなwwww
実渕玲央さん隣のアイコンだったし、前日で破綻なんて言われちゃったから、つい占っちゃったわ^^
でも○なのね。残念だわ。
小金井慎二さん「森山さんいきなりパンダwww」
笠松幸男さん「占いCO 黄瀬○」
高尾和成さん「おはー!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
森山由孝さん「おはよー」
今吉翔一さん占いCO 森山●!
実渕玲央さん「占いCO 森山君○」
赤司征十郎さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「おはよーっス!COはさくっと頼むっス☆」
緑間真太郎さん「おはよう。人事を尽くして人外を吊るのだよ」
小金井慎二さん「おはよう!」
葉山小太郎さん「おっはよー! まずは指3本!(ダムッダムッダムッ)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/05 23:26:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
小金井慎二さんの独り言「あ、かといって占いもっていってもダメだからね」
赤司征十郎さんの独り言「11発言目指す」
森山由孝さんの独り言「こちらこそ急きょ村立感謝している>桜井」
笠松幸男さんの独り言「初日呪殺だったら悪いけど潜る」
緑間真太郎さんの独り言「桜井、村たて感謝するのだよ」
森山由孝さんの独り言「あなたの香りに誘われて…これは運命だろ!桃井さんは村で間違いない!!盲信だ!!」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます」
今吉翔一さんの念話「……初日呪殺とか、あらへんよな?」
笠松幸男さんの独り言「初日呪殺だったら?対応なんて持ってねーよ」
ゲームマスター「みなさんご参加ありがとうございます。」
高尾和成さんの遠吠え「んじゃ、オレが@100で噛むな!よろしくー!!楽しんでこーぜww」
笠松幸男さんの独り言「占いCO 黄瀬○」
桃井さつきさんの遠吠え「ちょっとだけ対応は作ってるけど!」
今吉翔一さんの念話「おっしゃいっくでー☆」
桃井さつきさんの遠吠え「私も囲わないね!」
小金井慎二さんの独り言「霊能軸になるのはいいんだけど、これで初日が霊だったら笑うしかないね!」
森山由孝さんの独り言「俺桃井さんの上にいる!!!やばい!!いいにおいすると思ったんだよなー」
高尾和成さんの遠吠え「●出されCCOなら、囲わないようにするな!!」
ゲームマスター「あらためて簡単に。
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票は間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。

開始が遅くなってスイマセン><それでは、どの陣営も頑張ってください。」
笠松幸男さんの独り言「桜井は村立てありがとうな>桜井
さて、初日は赤司か黄瀬か森山・・・どこにご主人がいる・・?」
小金井慎二さんの独り言「桜井は村建てありがとう!よろしくー」
高尾和成さんの遠吠え「おっけー!両潜伏でいくかw」
ゲームマスター「あらためて簡単に。
・初日の早噛みは禁止
・占い結果と理由は分けて発言してください。
・素村の村騙りは最終日PP時以外禁止。
・再投票は間に合わないときもあるので早めに投票してください
・突然死の方の役職はお知らせしません。

開始が遅くなってスイマセン><それでは、どの陣営も頑張ってください。」
葉山小太郎さんの独り言「桜井くん村建てありがとねー!(ふりふり)」
実渕玲央さんの独り言「占いCO 森山君○」
黄瀬涼太さんの独り言「桜井君村たてありがとーっス!今日は村入れないと思ってたっス!」
桃井さつきさんの遠吠え「んー、とりあえず、2Wだから頑張って潜伏しよっか。黒出され占いCCOだけ用意する感じで!」
今吉翔一さんの念話「何したらえぇかな!いきなり●特攻とか楽しない!!!?」
赤司征十郎さんの独り言「GMは村建てありがとう。参加できて本当に嬉しい。
駅から走って帰ってきた甲斐があったよ」
高尾和成さんの遠吠え「狼苦手COwww
・●凸
・普通の騙り
・両潜伏

どれでいく?w」
森山由孝さんを占います。 >>> 実渕玲央 <<<
緑間真太郎さんの独り言「人事を尽くして守り抜くのだよ」
小金井慎二さんの独り言「いやほおおおおおお!!!水戸部ー!!!水戸部―!!!オレやったよーー!!!ついに村だああああ!!!」
笠松幸男さんの独り言「・・・」
森山由孝さんの独り言「素村ですな」
黄瀬涼太さんの独り言「霊能きたっス!!!!わーい!」
桃井さつきさんの遠吠え「うわあああああ、よろしくね!」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくなwwww」
今吉翔一さんの念話「狐キタ――(゚∀゚)――!!」
赤司征十郎さんの独り言「うん、知ってた」
高尾和成さんの遠吠え「げwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 23:21:40)
桃井さつきさん「よろしくお願いします!」
今吉翔一さん「よな、よろしゅーな。この場にはおらへんけど最強は青峰やで?(ニッコリ」
小金井慎二さん「よろしくー!っていうか誠凛ぼっち!?」
赤司征十郎さん「よろしくたのむよ」
森山由孝さん「よろしくなー」
笠松幸男さん「よろしくな。黄瀬と森山は人外だったらシバく」
実渕玲央さん「みんなよろしくね」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするっス!」
葉山小太郎さん「よろしくなー!いい試合にしようね!」
高尾和成さん「よろしくなのだよー!!!」
ゲームマスター更新確認完了!30秒後Tip off!
今吉翔一さん「桜井落ち着きwww 更新確認把握やでー」
高尾和成さん「びっくりしたwww同じくww」
黄瀬涼太さん「えーっ笠松先輩ひどいっス!そんなこと言わないでほしいっス!>笠松先輩」
桃井さつきさん「びっくりしたぁw」
森山由孝さん「実渕、破綻だな…」
高尾和成さん「え?!10分後?!」
桃井さつきさん「30?!」
葉山小太郎さん「だが断る!>高尾」
ゲームマスターすいません20です
ゲームマスター更新確認23:30おねがいします
緑間真太郎さん「俺は共有じゃない。高尾吊れ>高尾」
高尾和成さん「キセキロラでいーっすよww>笠松さん」
桃井さつきさん「そもそも誠凛が小金井さんだけなんだねー」
実渕玲央さん「あら、乙女ならここにもいるわよ?^^ >森山くん」
笠松幸男さん「黄瀬吊りなら乗ってやるぜ>高尾」
高尾和成さん「共有CO!相方真ちゃん!ww>真ちゃん」
小金井慎二さん「GMは桜井だね。よろしく!」
小金井慎二さん「ごめん戻ったよ!」
高尾和成さん「海常・洛山ロラしようぜ!」
緑間真太郎さん「ふん、共有騙りは吊るのだよ>高尾」
森山由孝さん「桃井さんがいれば奴らがいないことなどたいしたことではない!」
葉山小太郎さん「レオ姉と赤司がいるから心強いよ!よろしくなー!>レオ姉・赤司」
高尾和成さん「エア共有やっちゃうぜ☆wwww>真ちゃん」
黄瀬涼太さん「戻ったっス!」
ゲームマスター「ありがとうございます村名変更しました><」
今吉翔一さん「珍しゅうキセキが少ないんやなー。12人やからしゃーないんかな?」
桃井さつきさん「テツ君も大ちゃんもいない・・・」
緑間真太郎さん「お前にとっては13村なのか>高尾」
笠松幸男さん「確かに珍しく透明少年いないな」
高尾和成さん「黒子はミスディレしてるんだよwwww>真ちゃん」
実渕玲央さん「征ちゃんも小太郎もいるのね、よろしくね」
緑間真太郎さん「黒子と火神がいないのだな…」
桃井さつきさん「あ、村名だけ変えておいた方がいいかも!>桜井君」
森山由孝さん「GMは桜井なーよろしく頼む」
黄瀬涼太さん「GMは桜井くんっスね、よろしくお願いするっス
狐ありも把握っス!ってことでWCCOするっスーすぐ戻るっス」
今吉翔一さん「GMは桜井なー。うちの後輩たちほんまえぇ子ばっかでおっちゃん嬉しい(涙目」
桃井さつきさん「桜井君がGMだね! 桐皇増える増えるだねー、よろしくね!」
葉山小太郎さん「狐ありと、GM桜井くん把握! 村建てありがとねー! お世話になるよ!」
実渕玲央さん「桜井君よろしくね」
高尾和成さん「桜井がGMな、よろしく!!
ありで嬉しいのだよ!!」
笠松幸男さん「GMは桜井ってやつか。よろしくな」
緑間真太郎さん「桜井か。よろしく頼む」
桃井さつきさん「狐ありがいいかなー。狐ふえるふえるにするんですよね!」
ゲームマスター狐欲しい方の方がおおいみたいなのできつ狐ありにしますね。
あとGMは桜井でいかせてもらいますスイマセン
小金井慎二さん「WCCOするねー」
森山由孝さん「どっちでもいーよ俺も」
小金井慎二さん「皆にあわせるよー!>GMさん」
実渕玲央さん「どちらでもいいわよ>GM」
今吉翔一さん「ぼっちやなくなった…やと?! 桃井えぇ子やなぁ(ホロリ」
高尾和成さん「オレはありがいいなー!!って思ってる!」
笠松幸男さん「他のやつらに合わせる>GM」
赤司征十郎さん「狐ありを希望しておくよ>GM」
黄瀬涼太さん「オレも狐ほしいっスけどみんなにあわせるっス>GMさん」
緑間真太郎さん「狐の有無はまかせるのだよ」
桃井さつきさん「今吉さんが桐皇いないって嘆いてたんで、私で行きますねー♪
わっふるありがとうございます!」
小金井慎二さん「オレにするね!GMさんはわっふるありがとう!」
森山由孝さん「きたーーー桃井さぁーーん
お待ちしていました!!あなたの由孝です!!!」
今吉翔一さん「お狐になるために!ワシを選んだ部分もあんねん!!(狐ください>GM」
葉山小太郎さん「ちなみに狐なしだと→村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1かにゃ??
みんなに合わせるよー!」
実渕玲央さん「もどったわよ」
わっふる7さんが小金井慎二に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「よかったですね、桃井がきましたよ>森山さん」
森山由孝さん「女性がいないだと(愕然)」
ゲームマスター「あと狐ありとなしどっちがいいか意見お願いしてもいいでしょうか?」
わっふる5さんが桃井さつきに名前を変更しました。
葉山小太郎さん「12人狐あり(狐増える)だと村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1かにゃ?」
ゲームマスターわっふる5さん 桃井/伊月/宮地/桜井
わっふる7さん リコ/小金井/諏佐/降旗
わっふるおまたせしました。
小金井慎二さん「名前変えてませんでしたすいません!」
7さんがわっふる7に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
黄瀬涼太さん「オレで行かせてもらうっスねー!」
様子見6さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
笠松幸男さん「戻ったぜ>GM」
実渕玲央さん「WCCOよごめんなさいね
すぐ戻るわ」
様子見12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ワシで行かせてもらうで。桐皇おらへんからさみしいわー(棒」
高尾和成さん「締めきっちゃってオッケーだぜ!ってことは、12人狐あり村って感じ??」
赤司征十郎さん「あ、7さんはわっふる希望者さんかな?
では、赤司貰おうと思ってます」
緑間真太郎さん「俺で行かせてもらうのだよ。そしてWCCOする。変更希望があれば言っといてくれ」
10さんが今吉翔一に名前を変更しました。
今吉翔一さん「単独陣営ばっちこい!ということで今吉さんいただきます」
ゲームマスター「23時すぎてますし締め切っちゃいますね。」
高尾和成さん「大丈夫そうだったから変更させてもらったぜ!よろしくなのだよ☆」
葉山小太郎さん「森山サン偶然なんだww ってことでー、オレで行かせてもらうよー!」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
9さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「珍しく緑間いないので頂きます」
8さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「偶然ですねww>9さん
森山第一の方いらっしゃらないようなので頂きますね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
4さんが実渕玲央に名前を変更しました。
kariさん「すみません、入村ミス」
11さんが高尾和成に名前を変更しました。
実渕玲央さん「第一希望実渕被りなさそうですね
変更させていただきますが、希望者いたら遠慮なく仰って下さい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:06:29)
笠松幸男さん「悪い、WCCO。なるべく早く戻る」
赤司征十郎さん「様子見しますー」
桃井さつきさん「山山吉吉wwwww」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「葉山大丈夫そうなので頂きます(8さんの希望が山山吉吉把握)」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認把握しました。RP希望どうぞ
また被りの無い方から変更お願いします」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。速やかにテンプレ確認おねがいします。」
赤司征十郎さんどういうことなのwwwwwなんで対抗出てくんの俺共有だぜ?!
しかも対抗真ちゃんとか別陣営確定で和成まじ絶望wwwwwwww
さんが笠松幸男に名前を変更しました。
笠松幸男さん「笠松さん被りなさそうなので変更させていただきますね。希望の方がいらっしゃいましたら遠慮なく言ってください!」
kariさんが12に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばんは!もし邪魔でしたら蹴っちゃってくださいませ」
桃井さつきさん「戻りましたー」
高尾和成さん高尾>緑間>宮地>実渕 で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:03:32)
ゲームマスター「11さんのテンプレ確認把握しましたRP希望でうぞ」
今吉翔一さん宮地、福井、森山、今吉 で様子みます
高尾和成さんよりにもよって共有乗っ取りとか酷すぎるっスっ!!!そんなカオス展開誰も望んでないっス><赤司っちとオレじゃ、人望の差が歴然すぎて、オレ吊られちゃうっス!マジやめて!
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認把握しましたRP希望どうぞ」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ」
今吉翔一さんちょっと!前もこんなことあったんだけどwww
対抗共有CO?しかも相方初日? なら役欠けなしってことで潜伏選んだ占い霊能いたら即座にCOするのだよ!
俺らを信じないなら、な?(ニッコリ
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませまだ大丈夫ですテンプレ確認おねがいします>10さん」
高尾和成さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:00:24)
ゲームマスター「わっふる了解しました。」
桃井さつきさん「わっふるお願いしつつWCCOしますー」
笠松幸男さん笠松>日向>今吉>花宮で様子見ますー
kariさんが10に名前を変更しました。
実渕玲央さん実渕>黒子>宮地>高尾 で様子見ます
さんがわっふる5に名前を変更しました。
6さんが様子見6に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは まだ大丈夫でしょうか…?」
森山由孝さん森山>葉山>木吉>今吉で様子見します
黄瀬涼太さん「様子見しますー」
小金井慎二さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:58:38)
葉山小太郎さん了解しました。 葉山>緑間>黒子>桃井 希望でお願いします。
緑間真太郎さん黄瀬、高尾、緑間、火神で様子見します
ゲームマスターそれでよろしければRP希望お願いします。
森山由孝さん「私もみなさんに合わせますね
ありがとうございます>GM」
ゲームマスター「そうですね時間も時間ですし開始時刻遅くなるとあれですよね。
今からRPきめに入って23時の時点の人数で締め切り。速やかに開始にしたいと思います」
緑間真太郎さん「人数も時間もご自由でどーぞです>GM」
笠松幸男さん「私もみなさまに合わせます。グレラン村でも楽しみです」
葉山小太郎さん「配役調整、時間共に皆さんに合わせられます。>GM」
黄瀬涼太さん「私もみなさんに合わせますー>GMさん」
実渕玲央さん「GMとみんなに合わせますよ」
小金井慎二さん「皆さんに合わせます>GMさん」
ゲームマスター「ごめんなさい8さんのテンプレ確認把握しました。」
森山由孝さん「すいません、私のテンプレ把握頂けたのでしょうか?」
桃井さつきさん「できれば23時くらいには開始したいです」
ゲームマスター「あ、決めてませんでしたごめんなさい>5さん
みなさん何時くらいまで待機大丈夫でしょうか?」
桃井さつきさん「最大待機どれくらいでしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ。
9さん2さんのテンプレ確認把握しました。」
ゲームマスター「7さん5さん4さん6さんのテンプレ確認把握しました。」
緑間真太郎さん相方は初日に噛まれたか。仕方あるまい、俺だけでも人事を尽くすのだよ。
おはよう。…なんだと、俺に●?高尾、貴様何のつもりかは知らんがいい度胸だ。共有CO、相方初日なのだよ!
…は?対抗共有CO…だと?宮地先輩まで人外なのか。…高尾が撤回共有CO、相方宮地先輩だと?!その出方は卑怯なのだよ…!
葉山小太郎さんお? この村の共有って3人いたのかー!(パァァァ)知らなかったぞ!
頼もしい限りだなぁー。友好の印に飴ちゃん食べるか?
kariさんが9に名前を変更しました。
森山由孝さん共有CO、相方初日っす!マジ勘弁だわーって真ちゃんなんで共有COしてんの?相方宮地さんとかなにこれ…ここ人外じゃん完全に!!露出ありがたいけど俺吊られそうな予感なのだよ
葉山小太郎さん「こんばんはーお世話になります」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:44:21)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ。
3さんのテンプレ確認把握しました。」
黄瀬涼太さん共有CO、相方は初日だ、です。ってなんで対抗出るんだよ!黒子も相方初日で出るのかよ…共有ロラでもいいけど狂っぽいんだよな…くっそ!
実渕玲央さんちょwww相方初日先生とかマジですかwwwこれはCOするしかwww
って、真ちゃん対抗COとか何してんのwwwほんとに何してくれてんのだよwwwちょ、え、………マジかよオレ信用無いの……マジかよ…
桃井さつきさんやだー、大ちゃんったら奇策使うんだねー! 人外のクセに共有COってww
騙るの面倒臭いからって、共有COとかイマイチいい作戦とは思えないよー。
ってわけで、村の皆さんは共有ロラして下さいねー。霊ロラよりさらに村にとってラッキー!
先に大ちゃん吊って、もし狼だったらストップしてもらえるのが1番だけど。
霊能は真だし、占いも真がいるから、共有ロラで狩人保護しましょうか!
小金井慎二さん真ちゃんwww初日宮地さんだからって対抗COしないでいいからwww
正真正銘宮地さんとの共有はオレでっす!騙されちゃダメなのだよ!
kariさんが8に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
笠松幸男さんちょ!?俺が青峰っち(初日先生)と共有なんスけど!!何で黒子っちも共有COするんスかー(;ω;U)しかも赤司っちも相方としてCOするなんて・・これ俺吊られる未来しか見えないっス・・
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:42:10)
kariさんが7に名前を変更しました。
小金井慎二さん「こんばんは、村建てありがとうございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:41:10)
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
黄瀬涼太さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
笠松幸男さん「テンプレ前入村失礼いたしました。くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:40:13)
実渕玲央さん「くろこんばんは
村立て感謝でっす」
桃井さつきさん「こんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:39:56)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
ゲームマスター◎テンプレート

この村は【黒/子/の/バ/ス/ケ】のキャラクターRPで人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知ない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
●Wiki準拠 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (あらかじめWikiを読んでおきましょう)
・システムコピー/2窓/突然死/ゲーム放棄/掛け持ちプレイ
・村人騙り(最終日村狂狼時のPP回避目的は除きます)
・利敵行為

・初日の早噛み、初日以降2w以上生存時にお仲間さんに相談無しの早噛み
・CPなど腐語りや他者が不快感を抱く言動や暴言
・前日や昼間の初心者CO(狼や共有など夜相談できる役職時の夜会話ではOKです)
・占いの結果と理由の同時貼り
・スマートフォンなどPC以外からのアクセス

【ローカルルール】
・過度なAA/おはステ・完ステ/非役職の過度な更新非推奨
・朝1発言は1行推奨(役職のCOを見やすくするため)
・入村後は挨拶をし入村した時の人数の数字に名前を変更してください(初日先生を1で数えてください)

・突然死の中身は通知しません。
・投票促しは1分前。再投票は間に合わない場合もありますので投票はお早めに。
 また、再投票がかかる場合もありますので夜になるまで各自ご確認お願いします。

・村のスムーズな進行の為、GM裁量で追放させていただく場合もありますのでご留意ください。
・テンプレを最後まで読んでいただきましたら好きなRPで相方初日の共有COしたら対抗共有が出て来たことに対して1言。

【宣伝】
・黒バス人狼Wiki http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

【RPについて】
人数が揃うor最大待機時間になりましたら、キャラ希望をA>B>C>Dというように第四希望まであげ、被っていない方から変更どうぞ。被った場合は譲り合いなど各自お願いします。
様子見される方は名前を様子見+番号に変更で分かりやすく様子見お願いします。
わっふる希望の方は名前をわっふる+番号に変更してお待ちください。(わっふるは他の方の変更後に焼き上げ予定です)

【村の配役】
13狐共有予定です。
集まらなかった場合はそのときの人数で対応します。



今回のGMは KiA◆HE10vAC9O.がお送りします。それではみなさん楽しんでこーぜ!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:38:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:38:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:37:56)
戻る