過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
あおみどろ
らびあん ◆RabianHN.6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
◆gtLZWDEbRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
我が世の春
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワルツ
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[人 狼]
(生存中)
 
 
メトロポリス
◆UFd6s3FLHQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スコール
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜃気楼
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[霊能者]
(生存中)
 
 
尻餅
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
芋虫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[占い師]
(死 亡)
 
 
カンスト
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
バイ刈る子
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1398回狐無し村 〜 135180番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スコールさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
スコールさん「村側は発言的には頑張っているけどセンサーが残念なことと、致命的に吊りが駄目だったことが敗因ですね。負けて当然だったと思います。」
蜃気楼さん「でもその指定も芋虫偽でみてて
狂狼どっちでもここはおおかみだったろうという考えっていうorz」
カンストさん「バイ刈る子の遺言にのっかとくんだったか」
スコールさん「蜃気楼さん 「転ばせたのが私ですね。ホント申し訳ないです」
霊能は悪くないですね。4日目は豆腐吊りでいいと思いますし、残った人の頭が足らなかったってことでいいでしょう。」
あおみどろさん「GM村たてありがとうございました。」
バイ刈る子さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
我が世の春さん「GM村立てありがとうございました!」
ゲームマスター「霊能は頑張って指定してたと思いますよー
反逆もあったのに、がんばってたぜー」
芋虫さん「GM村たてありがとうございました」
ワルツさん「GMさん同村の皆様有難うございましたー」
あおみどろさん「GJ出て余裕が出たので、パンダ吊りを挟むべきでしたね。そこ進言できないのが痛かった」
メトロポリスさん「村は何が悪かったかって占い吊り以前に「漂白噛みをほとんど全く見てなかった」ことに尽きるでしょう。」
我が世の春さん「うまい具合に空気になれてますた。これぞミスディレクション!」
尻餅さん「GMさん同村さん有難う御座いましたーお疲れ様でした。」
蜃気楼さん「転ばせたのが私ですね。ホント申し訳ないです」
スコールさん「メトロポリスさん 「漂白噛みは基本悪手だとは思ってるんだが、村が勝手に転んでくれたという印象。」
まさにそのとおりですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ワルツさん「狂人たんちゅっちゅカジカジ
あと相方さんも安定してて安心出来ました 有難う御座いました」
ゲームマスター「◆スコールさん 「ゲームマスター 「狩人はかなり優秀だったんですけどね」
優秀ではないですね。本当に優秀なら4日目に占い吊るといった暴挙を止めてますね。」
<狩人は進行をする義務はないよ。真占いを護衛して
最終日の護衛も最善だった。まあベストでしょう」
芋虫さん「いや、こちらこそワルツなんか占ってすまんかった>あおみどろ」
メトロポリスさん「漂白噛みは基本悪手だとは思ってるんだが、村が勝手に転んでくれたという印象。」
あおみどろさん「ワルツの違和感で吊っておけばよかったっすね・・・真占い申し訳なかった。」
スコールさん「ゲームマスター 「狩人はかなり優秀だったんですけどね」
優秀ではないですね。本当に優秀なら4日目に占い吊るといった暴挙を止めてますね。」
我が世の春さん「あぶねあぶね、狩人日記用意してたが無駄になったお」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ワルツさん「いや一応GJ出た時様に台詞考えとったんで>あおみどろさん」
ゲームマスター「カンスト噛みならGJ出てたみたいですよ(暗黒微笑)」
蜃気楼さん「白だと思ってたとこが二人とも狼・・・orz」
あおみどろさん「真護衛してたっす…無念」
芋虫さん「狩人は優秀でした。ありがとう
占いの俺がダメでした。村はすまん」
我が世の春さん「お疲れ様」
バイ刈る子さん「お疲れ様でしたー
なんとも惜しい最後の夜だった」
メトロポリスさん「うーん、これで勝っちゃうのか、という感想。」
豆腐さん「お疲れ様でした」
蜃気楼さん「はい、ゴメンナサイ」
カンストさん「漂白か、しゃあない」
ゲームマスター「狩人はかなり優秀だったんですけどね」
尻餅さん「お疲れ様でした。」
あおみどろさん「えええ、まじか 噛み遅いよ!」
スコールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
メトロポリスさん「おつかれー」
芋虫さん「お疲れ様でした」
ワルツさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/12/05 23:30:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あおみどろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおみどろさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
あおみどろさんの独り言「カンスト狼だったら爆笑するっす…」
スコールさん「負けて当然でしょうね。二日目に吊られた私が言う口ではないでしょうが」
芋虫さん「狩人はよくやった。ありがとう
俺がダメでした」
ワルツさんの遠吠え「カンスト狩人だとしたら変態くらいは出来そうなのが怖いけどなあ
ま、それでも俺護衛するか
230あおみどろ行きます」
バイ刈る子さん「狩人ニュータイプ
だが狼の読みも素晴らしい」
ゲームマスター「◆あおみどろさんの独り言 「カンストであってる?あってる?」
<あってる。護衛的な意味で」
あおみどろさんの独り言「霊能噛まれたら…ああ、どうしよう」
あおみどろさんの独り言「カンストであってる?あってる?」
バイ刈る子さん「ですよね」
カンストさんを護衛します。 >>> あおみどろ <<<
芋虫さん「我が世の春さんの遠吠え 「あおみどろなら多分通るかなー相方おなしゃす」
オワタ」
バイ刈る子さん「カンスト噛みGJ来ーい!
でも自分が狩人ならわ我が世の春を護衛する」
ゲームマスター「霊能を護衛する場面ではないのは確かですが
カンスト護衛はできるかな?」
我が世の春さんの遠吠え「あおみどろなら多分通るかなー相方おなしゃす」
豆腐さん「やだーカンスト村じゃないですかー>< ワルツ臭すぎてカンスト臭く思えて思考停止してた」
我が世の春さんの遠吠え「ケースバイケースですよー。自分も見逃してた」
バイ刈る子さん「霊能を護衛する場面では無い
でも噛まれるのは狩人じゃないか?」
ワルツさんの遠吠え「んじゃ最後に慣ればいいなの噛みはどっちにしますかね」
メトロポリスさん「さて、狩人噛めば狼勝ち。ただ、間違えてカンスト噛みGJはありそう。」
芋虫さん「お疲れ様でした>豆腐」
ゲームマスター「さて、最後の望みはカンストGJですけど
まあ、無理ですね」
ワルツさんの遠吠え「わっりー豆腐に指定入ってCO無し発言してたの忘れてた
あわてて噛み先変えちまったよ」
バイ刈る子さん「狩人噛まれるんじゃないのかね、これ」
我が世の春さんの遠吠え「さて、あとは狩人が変態してないのを祈るのみ」
豆腐さん「お疲れサマー(2回目)」
芋虫さん「狩人GJこーい」
5日目の夜となりました。(13/12/05 23:26:38)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
我が世の春さん0 票投票先 → 豆腐さん
カンストさん1 票投票先 → 豆腐さん
あおみどろさん0 票投票先 → 豆腐さん
蜃気楼さん0 票投票先 → 豆腐さん
ワルツさん0 票投票先 → 豆腐さん
豆腐さん5 票投票先 → カンストさん
バイ刈る子さん「漂白噛みを見れるのが今朝の死体だけ?
もっとも、夜までにそれも薄いと考え直したけど」
ワルツさん「分かってるよ 芋虫の●だからそう考える人も居るだろう
居るなら全力で抵抗するけどな>あお」
カンストさん「ていうか、噛まれの○だよワルツは?芋虫の真とかまさか追ってないよね?>豆腐」
あおみどろさん「生存しようって気概がないのは狼じゃねーですか。いま2w残りなんだから村が連れたら負けなんすよ?」
ゲームマスター「◆蜃気楼さん 「悪いがあなたで真狂区別がついたのが
すごい濃厚なんだ」
<まあよくある話なのですが、「吊られた占い師」の○は無に帰すことが多い。なので自分の○を生贄にしてもいい残るのが吉ですね」
蜃気楼さん「あれはぷらふだったとうそぶくつもりだったんだと思う」
豆腐さん「狩人が超イケメンでグレ護衛gj出して怒涛の展開になると信じとくね」
ワルツさん「再度指定っすか 生存しようって気概が無いから豆腐村だと想うんだがねえ」
メトロポリスさん「ああ、滑った。結局狼の策に乗せられてしまったのか。」
バイ刈る子さん「ワルツ失言した」
芋虫さん「まあ俺がワルツ占ったのが悪かったということで」
カンストさん「芋虫が狂人となると豆腐が狼になるんだが、なぜ初手で非狩宣言したのか不可解」
蜃気楼さん「悪いがあなたで真狂区別がついたのが
すごい濃厚なんだ」
豆腐さん「あいよ。噛み通ったら終了だけどもういいや」
メトロポリスさん「結局霊能っぽいね>バイ刈る>GJ」
芋虫さん「霊能じゃないですか?」
我が世の春さん「…あれ狩人にしては悪目立ちすぎだと思うんだが。あえてか?」
豆腐さん「ワルツ-カンストで気になるけど霊はまた俺指定すんの?」
あおみどろさん◆ワルツさん 「じゃあ後はなんです 俺でも吊っておきますか?」
お前村だったら即負けだってことわかっての発言か?
スコールさん「芋虫さん 「うーん、難しい
昨日ワルツ吊りは普通ではない?」
占い吊るよりは断然マシですね」
バイ刈る子さん「芋虫噛みGJなら狩人出ているよな」
蜃気楼さん指定 豆腐 
ここは狼だと思ってるんだ
メトロポリスさん「昨日ワルツが吊れるかどうかはそれこそ信用による>芋虫
俺から言わせれば、噛まれたってだけで2日目あんだけやる気を見せなかった占いを信じるのはどうかと思うが。」
ゲームマスター「偶数だし普通にありな手ではありますが、
できれば我が世の春のほうを見つけれ貰えると村は助かりますね<芋虫さん」
カンストさん「つーか、芋虫とあおみどろの2wしか見てなかったのに芋虫○ってどういうことなの」
豆腐さん「まあ潜伏狂なんつーもんのケアのために吊り消費せずによかったですねっつーことでいいや」
あおみどろさん「どっちかってーと狩人狙いじゃないか?今日の噛みは」
ワルツさん「じゃあ後はなんです 俺でも吊っておきますか?」
芋虫さん「カンストさんが厳しすぎる(涙)」
我が世の春さん「むしろパイ刈る人外でロックしてたらこの仕打ち!ありえないよ!」
カンストさん「お前を狼とか言ってたのは完全に的外れだと思うぞ>ワルツ」
バイ刈る子さん「だが漂白噛みを言及した上で噛まれた
それを見てくれる人がどれだけいるか」
あおみどろさん「ぶっちゃけ狼だと思ってたんですが。パイかるこ…」
豆腐さん「へんなとこ噛まれてんなあ」
ワルツさん「ほお、バイカル噛まれるか 意外と的を射る発言してたり?」
我が世の春さん「んーパイ刈る逝ったか…。で、霊結果把握。やっぱ真狂だったか」
芋虫さん「うーん、難しい
昨日ワルツ吊りは普通ではない?」
豆腐さん「芋虫吊りで良かったって言えるのは芋虫吊りが確定してその後狩人が出なかった場合のみですよー」
蜃気楼さん「っそこはかんでほしくなかったんだが・・・」
あおみどろさん「パイカル子…まじっす?」
バイ刈る子さん「あー、どこでGJ出たんだ」
メトロポリスさん「ん? バイ刈る噛むのかよ。」
カンストさん蜃気楼:霊 ワルツ:メトロの○
グレ:あおみどろ、豆腐、我が世の春、カンスト、バイカル湖
(芋虫の占い結果は無視、ワルツ●とかよくぬけぬけと出したもんだ)
我が世の春は尻餅(霊結果○)の吊りに反対したのが白い
バイカル湖は○殴りが狼なら無謀
豆腐は初手の非狩COから狩を騙る道を自ら断ってるので白い
豆腐さん「おは。生きててびっくり。真狂じゃねーのワルツとバイと俺どうすんの
芋虫狼だったとしたらバイ吊りたい。狼でなくともバイ吊りたいこいつ最終日絶対残せない
カンストが芋虫吊り提案、ワルツが便乗、で2人で芋虫吊りの流れに持ってった感あるけど
2w残っててそう動くかっつーのもまあ疑問なの」
ワルツさん「おはようおっぱい」
我が世の春さん「おはよう」
蜃気楼さん「霊能CO 芋虫さんは村人だった
つーかたしかに芋虫吊りでよかったな。ここGJなら狩人出てただろうし。
残念な霊能ですまない
霊能CO 芋虫さんは村人だった
つーかたしかに芋虫吊りでよかったな。ここGJなら狩人出てただろうし。
残念な霊能ですまない」
あおみどろさん「おはよーう。」
5日目の朝となりました。(13/12/05 23:22:06)
バイ刈る子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイ刈る子さんを狙います。 >>> ワルツ <<<
バイ刈る子さんの独り言「あそこでGJ出るのが霊能と芋虫だけ」
芋虫さん「占った場所が悪かった。そこはほんとすいません
グレで良かったな」
バイ刈る子さんの独り言「でもやっぱ霊能GJだろうな」
メトロポリスさん「このタイミングでワルツ●は普通過ぎてどうしようもないよ>芋虫」
あおみどろさんの独り言「釣りがシビア」
芋虫さん「豆腐はありがたい」
蜃気楼さんの独り言「霊能CO 芋虫さんは村人だった
つーかたしかに芋虫吊りでよかったな。ここGJなら狩人出てただろうし。
残念な霊能ですまない」
スコールさん「ワルツ●は確かに悪いね。狼が一匹も吊れてない状況で一番いらない●ですね」
バイ刈る子さんの独り言「ワルツが以下に潜伏狂人っぽいかをまとめていたが
これ無駄になりそうだな」
あおみどろさんの独り言「カンスト護衛」
ゲームマスター「まあ、豆腐は噛まれるらしいですよ。」
メトロポリスさん「◆我が世の春さんの遠吠え 「バイカルはミスリーしてくれてそうだから残したいな。豆腐いくか」
これで間違いを元に正解引いてくるからHENTAIは怖い、ということが分かるかもしれず。
とはいえ、明らかに村だしSG候補にもできそうに見えるから残す手しかないが。」
芋虫さん「まじですか
でも○でますよね。でもだからと言って俺真となるわけでないのでほんとに有益ですか?>スコール」
バイ刈る子さんの独り言「◆芋虫さん 「ワルツ●は嫌なので占っておくか」
芋虫狂人かね。やっぱ」
ワルツさんの遠吠え「それを狙った狩人っぺー気もするんですが、まあ従いましょう
130豆腐噛み」
スコールさん「芋虫さん 「取りあえず豆腐さん吊られるのだけはどうしようもなくなってたのでよかった」
良くないですね。豆腐が吊られたほうがよっぽど有益ですね。」
我が世の春さんの遠吠え「カンストかと思ったけどグレーは放置!」
バイ刈る子さんの独り言「噛みを見ると漂白噛みも無いわけでは無いが
つか、ワルツ潜伏狂の可能性、ほとんど無くなったか?」
メトロポリスさん「バイ刈るは、占い吊りで霊結果○ならパンダ吊る、くらいは考えてるんじゃねえかな、とは。」
芋虫さん「ここでワルツ占って●出したのがまずかったかな」
我が世の春さんの遠吠え「バイカルはミスリーしてくれてそうだから残したいな。豆腐いくか」
ワルツさんの遠吠え「でもぼくちん狩人見抜く能力がおっそろしく低いんで相方さんに任せた!」
カンストさんを護衛します。 >>> あおみどろ <<<
我が世の春さんの遠吠え「まぁ霊能鉄板護衛だし霊能は諦めよう。」
ワルツさんの遠吠え「狩人はおそらくバイカルか豆腐」
スコールさん「私が居ないと駄目ですね。」
あおみどろさんの独り言「GJを狙うなら。我が世か」
蜃気楼さんの独り言「うー、ほんと残念に思われてるな、私」
芋虫さん「取りあえず豆腐さん吊られるのだけはどうしようもなくなってたのでよかった」
ゲームマスター「偶数で何やってるんでしょうね。あと霊能には従いましょうよ」
メトロポリスさん「芋虫が狼でも明日でいいじゃん、くらいには思うところだよなあ。
潜伏狂? 偶数だろ、くらいの勢いで。」
我が世の春さんの遠吠え「狩人くさいとこ噛むかー」
芋虫さん「お疲れ様でした」
ワルツさんの遠吠え「ん、GJ出ちまいましたね」
豆腐さんの独り言「お疲れサマー バイが何言ってるのか理解できなかったから解説頼みたいですぅ…と思ったらなんだこれ」
ゲームマスター「はあ?」
我が世の春さんの遠吠え「セフセフ」
ゲームマスター「投票はお早めにー」
4日目の夜となりました。(13/12/05 23:17:34)
芋虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
我が世の春さん0 票投票先 → 芋虫さん
カンストさん0 票投票先 → 芋虫さん
あおみどろさん0 票投票先 → 芋虫さん
バイ刈る子さん1 票投票先 → 芋虫さん
蜃気楼さん0 票投票先 → 豆腐さん
芋虫さん5 票投票先 → ワルツさん
ワルツさん1 票投票先 → 芋虫さん
豆腐さん1 票投票先 → バイ刈る子さん
スコールさん「ちなみにここでの占い吊りは素人のやることです。」
スコールさん「豆腐吊って○だったら芋虫真を少しは考えなくてはならないってことになるけどね。」
ゲームマスター「まあ、ここで占い候補吊るよりは村が有利かもねー」
バイ刈る子さん「潜伏狂人に●を当てれば、狩人CCOを引き出せるだろ>芋虫さん」
カンストさん「芋虫吊るぞ」
豆腐さん「どうもってくつもりなのか興味津々ではあるよ。バイとワルツとカンスト吊りたかったん」
芋虫さん「いや、ほんとなんで豆腐?
ワルツ吊ったら狩人も生きてるしオレオ真偽つく」
ワルツさん「ハア? 豆腐
それなら明日半PPもあり得るんだし芋虫さん吊っておきなさいな」
あおみどろさん「ここは●吊りか占い吊りだと思うべよー」
カンストさん「芋虫吊っとけば明日確実に半PPを防げるぞ」
メトロポリスさん「というか、あんなにやる気のない占いを噛まれたってだけで盲信するのが謎。」
蜃気楼さん「わかった。じゃあ今日は豆腐吊ってくれ」
我が世の春さん「しかし、潜伏狂考慮するにしても、潜伏狂ポジが見当たらないんだよな。むしろパイがそのポジか?」
芋虫さん「いやあああああああああああああ
豆腐さんんんんんんn」
バイ刈る子さん「いや、その指定は無い
2Wならリスクある吊りをしなければならない>霊能」
ゲームマスター「◆ワルツさん 「狼ねえ、正直あんまり考えられんなあ
あれだけ綺麗に2-1になったのが真狼なら、狂人どこ行ったってなるから>バイカルさん」
<wwwww本当にあるんだなww狂人どこ行った(狼)ってwww
ぶふーwww」
芋虫さん「俺狼なら君の狂人?と主張するワルツに●うってどんなメリットがあるの?>バイ刈る子」
豆腐さん「おk 指定は受け入れるが不穏なバイにパンダのワルツ、偽に見てる占い、と3人残してどう進行するか頑張ってね」
カンストさん「狩人生きてるからグレの結果を見ることは急がなくていい
やるべきことをしろ>霊」
あおみどろさん「違ったっす…恥ずかしっ」
メトロポリスさん「素直にパンダ吊ればいいのに。」
メトロポリスさん「あ、gdってる。」
ワルツさん「狼ねえ、正直あんまり考えられんなあ
あれだけ綺麗に2-1になったのが真狼なら、狂人どこ行ったってなるから>バイカルさん」
バイ刈る子さん「いや、占い吊りでいい
万が一ワルツ村で芋虫真だった場合半PPだろ」
豆腐さん「どうすんのーべぐりか狂噛み真噛み。一応余裕あるっちゃあるし偶数だしワルツでもいいけど早めに指定してね!」
あおみどろさん「もしかして結果騙り的な?」
我が世の春さん「占い吊りがってことだろ?>あおみどろ」
蜃気楼さんんーただ占い真は見れない
再指定 豆腐
カンストさん「狩人保護もかねて芋虫吊るしかないでしょ」
あおみどろさん「撤回?なにが?」
芋虫さん「ちょっと泣いた
まあGJはさすがに霊能だと思うのでそこは期待してない」
スコールさん「占い吊りは無いね」
我が世の春さん「んーてかここでGJは普通に霊能噛んできたか?正直芋虫護衛は反感買うだけだとlおも」
あおみどろさん「尻餅○か…偶数になったから●吊ってみるか否かやなぁ」
カンストさん「無いと思う つか芋虫の初手のはっちゃけかた的に真切ってる>バイ」
豆腐さん「おk 狩人生存だしまだ明日も霊いるし大丈夫か」
バイ刈る子さん「芋虫狼の可能性は考えないのかい>ワルツさん」
蜃気楼さんスマン撤回!
蜃気楼さん「指定 占い吊り
もはやここは遺せない」
バイ刈る子さん「ん、ワルツ狼で漂白噛みから噛み切り失敗とかあるのか?」
あおみどろさん「っと狩人GJGJ!」
ワルツさん「で、ワイに●出しやと
こいつ狂人やったか」
我が世の春さん「おっとGJ。狩人ナイス」
蜃気楼さん「すまん寝坊した」
豆腐さん餅次第でノーミスゲーになるけどバイ残して大丈夫か?
ってすごい不安になってきたので提案
俺はバイ残したくないし、バイもバイで芋虫-俺2w見てんだろ?
と思ったけど占いケアっつーことで芋虫吊りでもいいんか と思いきやパンダ発生
カンストさん「初手漂白噛み主張とかお疲れ様でした 芋虫吊りで」
我が世の春さん霊能さん攻めすぎや…まぁそこ狼なら確かに怖いけど
発言の厚さ的にも、小分けしていないパイはもう村でいいかなうん。
あおみどろが囲われたようにしか見えないんだよね…グレー減らすならカンストしかねぇか

ていうかこの占い真もうねぇだろ。
あおみどろ占いが全てを物語ってる。
占い真狂で見るなら狂人でおk。残念真は負わない主義なんで
蜃気楼さん「霊能CO しりもちさんは村人だった」
あおみどろさん「ほう…●とな」
メトロポリスさん「まあ、負けるだろうね。」
ワルツさん◆バイ刈る子 「ワルツ潜伏狂人を疑っているからだ」
なんですとー! 今明かされる衝撃の事実 だから貴方そんなに真狼に拘ってたのね
然しながら発言は一貫している 俺は潜伏狂人とか考えないので、こいつが狼かと問われれば疑問
狼ならこんなに目立つ真似はしないだろう 村で決め打ってやる

我が世の春はまだ分かんねえなあ 発言抑えてるフシもあるが、朝一の長文はまあ、それなり
それなりって単語がよく似合うのね貴方

カンストは逆に朝一長文が充実 これだけでも結構村に見れそう
発言自体も優秀
芋虫さん理由:えー、ほらべぐりならいいんだよ?べぐりなら狂人噛んだ狼ざまーだが
ワルツ狼はこわい。対抗が噛まれた以上俺の信用が低くなるのは当然なのだ
だからその時ワルツが対抗の〇というだけで村認定は嫌なので占ったら
ピギャー!!!!!
バイ刈る子さん「なんだそれ」
カンストさんとりあえず占いどころがおかしい芋虫吊ってから次行こうか
バイがワルツ潜伏狂とか言ってるが
潜伏狂の最も有効な処分法は狼を先に吊ることだ、
何をゴタゴタ言ってるのかわからんがバイは
一種飛んでるというか思考が独自というか村でいいはず
あ、俺はワルツが潜伏狂でもでなくてもどうでもいい、芋虫吊れとしか
◆我が世の春 「は?え、霊能そこ攻めすぎ…というか村目で見てたのに…」
ここも白いね、狼ならあっぱれってことで
豆腐さん「しかしgjgjgj」
バイ刈る子さん「おはよう」
ワルツさん「おはようおっぱい」
我が世の春さん「おはよう」
あおみどろさん「おはよーう」
芋虫さん「占いco:ワルツ●」
豆腐さん「おは なんかもーめんどくさいんでバイと俺ランでもいいよぐらいの気持ち」
4日目の朝となりました。(13/12/05 23:11:18)
蜃気楼さんを狙います。 >>> ワルツ <<<
メトロポリスさん「もうなんていうか、俺狂人で漂白噛みされてうまくいった試しがないので、本当に漂白噛みは悪手だと気付いていただきたいですね。」
スコールさん「明日グレーか豆腐吊りなら村有利になるかな?」
バイ刈る子さんの独り言「尻餅は狼ありそうなところでいい指定だけど
芋虫狼で尻餅村ならノーミス展開に」
ゲームマスター「あらGJ出る模様」
芋虫さんの独り言「占いco:ワルツ●」
メトロポリスさん「バイ刈る子に関しては、どっちの陣営にとっても面倒な存在になるだろうが、面倒にしろ村人から見れば村にしか見えない、という点で狼に厳しい存在。」
我が世の春さんの遠吠え「日記用意しとくか」
蜃気楼さんの独り言「霊能CO しりもちさんは村人だった」
蜃気楼さんの独り言「霊能CO しりもちさんはだった」
ワルツさんの遠吠え「はい、んじゃ霊能130行きます
GJ出たら御免なさい」
我が世の春さんの遠吠え「霊能いきましょう」
あおみどろさんの独り言「蜃気楼、だよなあ。芋虫は噛まれろ状態だしねえ、いま」
蜃気楼さんを護衛します。 >>> あおみどろ <<<
我が世の春さんの遠吠え「今後のことを考えたら霊能先に噛んで損はないかと」
あおみどろさんの独り言「噛み切りあるような気がするんだけどなあ」
あおみどろさんの独り言「びみょーーーすぎる」
メトロポリスさん「狩人どうでもいいんだってば>スコール
バイ刈る子●で吊ったらかなり楽なんだってこと。」
ワルツさんの遠吠え「霊能でも噛みますかな?」
我が世の春さんの遠吠え「明日相方●でそうすね」
スコールさん「メトロポリスさん 「◆スコールさん 「メトロポリスさん 「噛まなきゃ勝ちだったのに。。。。」
対抗護衛していた可能性があるからこれはこれでいいはずですね。」
一番面倒な村処分してあげたのに、って意味で。」
狩人が霊能護衛以外では旨みは無いですね。」
ワルツさんの遠吠え「 」
尻餅さん「うおおおまじかー!かすりもしなかったな…。
お疲れ様でした。」
蜃気楼さんの独り言「・・・すまんかった」
豆腐さんの独り言「グレスケ用意しててもそもそも出す習慣がなかったな」
ワルツさんを占います。 >>> 芋虫 <<<
ワルツさんの遠吠え「いい塩梅ですな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/12/05 23:06:41)
尻餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
我が世の春さん0 票投票先 → 尻餅さん
カンストさん0 票投票先 → 尻餅さん
あおみどろさん0 票投票先 → 蜃気楼さん
バイ刈る子さん1 票投票先 → 芋虫さん
蜃気楼さん1 票投票先 → 尻餅さん
尻餅さん6 票投票先 → バイ刈る子さん
芋虫さん1 票投票先 → 尻餅さん
ワルツさん0 票投票先 → 尻餅さん
豆腐さん0 票投票先 → 尻餅さん
ゲームマスター「こういう奇策をしたときには、村側の変態を速やかに処理しないとな」
メトロポリスさん「◆スコールさん 「メトロポリスさん 「噛まなきゃ勝ちだったのに。。。。」
対抗護衛していた可能性があるからこれはこれでいいはずですね。」
一番面倒な村処分してあげたのに、って意味で。」
メトロポリスさん「バイ刈る子吊りたかったなあ。。。。
これ、絶対に漂白噛み気付くぞ。」
バイ刈る子さんワルツ潜伏狂人を疑っているからだ
ワルツさん「まあ指定は攻めていて宜しい」
芋虫さん「俺がアレとは、、、、」
豆腐さん「占いどっちが護衛入ってるかっつったら芋虫のほうだろうし、抜けるほうべぐったと思うんだけどなんか見えてんの?>バイ」
カンストさん「バイ狼なら8発言位に小分けにしない意味が皆無
内容が濃いとはいえ4発言だと狼なら危ないと考えるはずだしな」
バイ刈る子さん「芋虫狼、もしくはその○の豆腐が狼と見るのがごく自然
べぐりでメトロポリスを噛むのはリスクが高すぎる」
スコールさん「メトロポリスさん 「噛まなきゃ勝ちだったのに。。。。」
対抗護衛していた可能性があるからこれはこれでいいはずですね。」
メトロポリスさん「参考までに、俺的狼候補(グレ限定)は、我が世の春、あおみどろ、カンスト。
狼、狩人、村ならまあまあじゃね、とは。」
尻餅さん「んじゃ遺言でもしとくよ」
蜃気楼さん「ならスマンな、吊られてくれ」
豆腐さん「バイは潜伏狂候補だけどただの村って感もある。狼でここまではっちゃけるか?とも思うけど最終日まで残しておけるかっつーと疑問」
ワルツさんバイカルはん なんで俺投票したのか教えてえな
ミスならミスで良いから
あおみどろさん「潜伏狂人はないとおもうけどー。狼はあるっしょ>尻餅」
バイ刈る子さん「ベグリの可能性もわずかにあるが、「対抗噛み」の可能性が高い
芋虫がアレな状況でメトロポリスをあえて抜きに行くだろうか」
尻餅さん「霊能の指定なら仕方ない、COなし」
カンストさん「尻餅は突っ込み多くて狩狼の印象な位置」
我が世の春さん「は?え、霊能そこ攻めすぎ…というか村目で見てたのに…」
芋虫さん「ワルツ●は嫌なので占っておくか」
尻餅さん「◆バイ刈る子さん 「占い吊りきって明日から完全グレラン村」
ん…潜伏狂の疑いは抜けたかなこれ」
蜃気楼さん指定 尻もち 
COある?
あおみどろさんパイ吊ろうか。いまその発想はおかしい
ワルツさん「じゃあ明日まで芋虫残してグレラン
それとも一応霊能の指定の方がいいのけ」
芋虫さん「俺すってってないもん!!>カンスト」
カンストさん「バイカル湖は1発言あたりの内容が濃いので村だろう
狼なら小分けにして発言数を増やしに行くはず」
尻餅さん「べぐりっぽいかなー。霊能結果白いし」
バイ刈る子さん「狩人が生きていれば、の話だが」
我が世の春さん「ステ占いは悪手!!発言厚い尻餅とかパイとか占えよ」
バイ刈る子さんまずは芋虫吊ってくれ。そうすれば○が一つ生まれる
蜃気楼さん「とりあえずうらないは遺す」
あおみどろさん「◆カンストさん 「芋虫がステ占ってるから明日切ろうぜ メトロ真にしか見えない」
ステ?だれが?」
スコールさん「グレー狼と村側の吊り方次第って感じですね。」
豆腐さん「真狂判断付いたなら俺で判断付いて真抜いたか、ワルツで判断ついて狂抜いたわけだけど霊能はどうすんの」
あおみどろさん「ぶっちゃけ芋虫狼はないっしょ。あって狂人だと思う。2票貰い占うっていうのは囲いに来た印象」
芋虫さん「対抗狂人とか予想通りの内訳!
しかし狼勝負にいってるな」
尻餅さん「出遅れてすまんぬ」
カンストさん「芋虫がステ占ってるから明日切ろうぜ メトロ真にしか見えない」
メトロポリスさん「噛まなきゃ勝ちだったのに。。。。」
尻餅さん「おはよう
バイ刈る子はところどころ引っかかる発言があるので、占い真狼の場合の潜伏狂筆頭。ここ狩人はあるまい、というわけで指定で吊りたい場所。
カンストも発言少な目で投票したいところだったが同じく狩人ありそうなのでやめておく。
わが世は…わかんないなー。中身が見えてこないかんじがする
完グレ印象結論
○あおみどろ>カンスト>我が世の春>バイ刈る子●
グレ印象
○ワルツ<豆腐●
↑はより『らしい』ってだけで囲いあると考えてる訳ではないよ」
我が世の春さん「あおみどろうらない?ねぇよそこはどう考えても指定どころだろ」
ワルツさん「バイカルさんは俺投票なんで? ミス? 狂アピ?」
メトロポリスさん「占いCO:バイ刈る子●

占い理由:
多弁方面占うと言ったな、アレは本当だ。
本当だからこそ、4発言だが発言量は多いバイ刈る子を占う。
下手すると我が世の春より文字数多いんじゃないのか?
ここが狼なら逃げ切られそうな予感しかしないということで。
○ならそれでもよし。」
バイ刈る子さん「占い吊りきって明日から完全グレラン村」
蜃気楼さん「正直そこは釣りどころだったと思うんだが>占い」
メトロポリスさん「いや、漂白噛みとか負けフラグだから。」
我が世の春さん「占い抜かれたか…べぐり?真狂判断ついたか?」
ゲームマスター「昨今、初手囲いを逆に濃厚に見る変態もいるから
わかったものじゃあないですけどね」
豆腐さん「べぐりか真狼か。残しといていい気もすっけど」
あおみどろさん「えーーー芋虫、それはないっす」
カンストさん占い印象:メトロ真、芋虫狂
メトロの発言少ないのはログ見て占いどころを考えてるんだろう
芋虫は発言こそ多いがネタ発言が多く真面目に推理する気迫が皆無
ワルツは自分に○出した人を素直に信じてる印象、芋虫はやらかした素村
どちらが真でも囲いはなさそうなんだが

グレー:スコールは狩の可能性が高すぎて投票せず
発言が薄い、悪意がない、それでいて分量だけ盛ってある
どう見ても吊るところではなかった、つか中身ほとんどない
あおみどろでも吊っとけよ
ワルツさん短評

あおみどろ:◆あおみどろ 「グレーが狭くたってもし囲いがあったら1wしかいないということにはなるんだがな。それと真狼ー真 とかでグレーに狼がいない可能性だってげふんげふん」
色々な可能性を上げるのは好印象
我が世の春:割とテンプレ 発言数自体はそこそこなので明日に期待
尻餅:他人に絡む発言が驚きの4/7 まあ突っ込んで狼見つけるタイプかもしれんけど
カンスト:テンプレからは外れた発言が目立つ いきなり○を村っぺえとか言うからにはこいつも村っぺえか
バイ狩る子:まにあわね^p^
蜃気楼さん「即占い浮くわけか。」
バイ刈る子さん「狩人不在、と」
我が世の春さん占いどころは尻餅かなぁ。
視野が広い印象。発言の質もなかなか厚い。
ここ狼なら怖いところ。

パイは発言自体は少ないが厚みが多い。ここも吊りどころじゃないし占いどころかな。
今のところ村目で見てるのは尻餅くらいかな

指定どころはカンスト、あおみどろといったところか
芋虫さん理由:あおみどろ 「蜃気楼よりも後発言だと・・・くそ、まるで便乗のようじゃないか!」
やーい、便乗便乗
というのはおいといて

あおみどろ 「グレーが狭くたってもし囲いがあったら1wしかいないということにはなるんだがな。それと真狼ー真 とかでグレーに狼がいない可能性だってげふんげふん」
あおみどろ 「あ、別に真狼見るってわけではないっす。狼出るなら噛み時間もっと遅いだろうし」

自分の意見擁護しに行ったり消しに行ったりするのは悪い印象を持たれたくない人外の印象なので占い
〇か、俺のセンスが滅ぶぜ
バイ刈る子さん「おはよう」
あおみどろさん「おはよーう。
ぶっちゃけなんだかんだ真狂ー真だと思うよ。
パイがなんか芋虫狼ーって言ってるのがちょいきになるくらい。」
豆腐さん「おは」
ワルツさん「おはようおっぱい」
我が世の春さん「おはよう」
メトロポリスさん「おいおい。」
蜃気楼さん「霊能CO スコールは村人だった
投票者は占い二人と豆腐・ワルツ・芋虫・わが世
スコールの投票先は青みどろ」
芋虫さん「占いco:あおみどろ○」
3日目の朝となりました。(13/12/05 23:00:38)
メトロポリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メトロポリスさんを狙います。 >>> ワルツ <<<
蜃気楼さんの独り言「青みどろかワルツ行こうか」
芋虫さんの独り言「占いco:あおみどろ○」
芋虫さんの独り言「占いco:あおみどろ○」
豆腐さんの独り言「自分初手○とか狩人のときぐらいしかないんだけどどうしたら噛まれずに済むのか考えた結果の先ほどの2日目」
スコールさん「狼側の初手囲いのメリット・デメリットあるけどメリットの方が多い気がしなくもないですね。」
あおみどろさんの独り言「芋虫、かな…選ぶなら。霊能護衛でもいいんだけどおおお」
あおみどろさんを占います。 >>> 芋虫 <<<
ワルツさんの遠吠え「んじゃ130狂人」
芋虫さんを護衛します。 >>> あおみどろ <<<
ワルツさんの遠吠え「7人まで真占い残して吊れりゃ儲けモンですな」
蜃気楼さんの独り言「霊能CO スコールは村人だった
投票者は占い二人と豆腐・ワルツ・芋虫・わが世
スコールの投票先は青みどろ」
我が世の春さんの遠吠え「グレーにはいまのとこいないかなぁ。護衛入ってるかもだけど狂人噛みでおk」
あおみどろさんの独り言「占いどっちも微妙。。。」
ワルツさんの遠吠え「ええでっせ」
スコールさん「お疲れ様」
ワルツさんの遠吠え「相方さん抜きたい所有りますかい?」
ワルツさんの遠吠え「相方さん抜きたい所有りますかい?」
我が世の春さんの遠吠え「狂人ばくりんぱでいきますか」
バイ刈る子さんの独り言「占い:メトロポリス
狂人:ワルツ
人狼:芋虫他一名」
我が世の春さんの遠吠え「狂人噛み、占い即抜き、グレー噛み、お茶を濁して霊能噛み、どれがいい?」
メトロポリスさんの独り言「バイ刈る村決め打っていいかい?」
ワルツさんの遠吠え「狂人ちゃんちゅっちゅカジカジ」
あおみどろさんの独り言「あっぶねーっす^p^」
カンストさんの独り言「そんな狩人っぽいところ吊ってんじゃねえよお前ら」
ワルツさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/05 22:55:56)
スコールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
我が世の春さん0 票投票先 → スコールさん
カンストさん1 票投票先 → あおみどろさん
メトロポリスさん0 票投票先 → スコールさん
あおみどろさん2 票投票先 → バイ刈る子さん
バイ刈る子さん1 票投票先 → ワルツさん
スコールさん6 票投票先 → あおみどろさん
蜃気楼さん0 票投票先 → カンストさん
尻餅さん0 票投票先 → スコールさん
芋虫さん0 票投票先 → スコールさん
ワルツさん1 票投票先 → スコールさん
豆腐さん0 票投票先 → スコールさん
ゲームマスター「蜃気楼さん、投票をお願いします。」
ワルツさん「つーか2-1で狼混じりとか噛み見ておかしかったら考えりゃええねん」
スコールさん「私は出方がオーソドックスなので大体真狂ー真が本線で狼はグレーに2だと思います」
豆腐さん「自分○貰ってるんでワルツが囲い候補。ワルツ視点もそうだけども。
1人で囲えてるかよりも囲えてない可能性のほうが高いと思う>尻
村視点でも2人で囲えてるかより囲えてない可能性のほうが高くね」
バイ刈る子さん「そう言う事
そこに吠え数と噛み時間を推理材料に加えると
もう芋虫狼としか見えない>ワルツさん」
カンストさん「○両方白いし初手囲いはなさそうだなこれ」
我が世の春さん「狩人ブラフ巻くのが主流なんですねわかります!」
あおみどろさん「あ、別に真狼見るってわけではないっす。狼出るなら噛み時間もっと遅いだろうし」
芋虫さん「ならよかったね。豆腐とかちょうおいしそうだから狼さんにたべられそうだもん!(ニコッ>豆腐」
尻餅さん「◆蜃気楼さん 「黒ゴマの中身って白いの?>尻もち」
いや、●ならただの豆腐じゃなく黒ゴマ豆腐だったんだろうなーと」
カンストさん「>豆腐 非狩宣言するなお前アホか まあ○もらいだから吊らねえけどさ、しっかりしろよ」
我が世の春さん「真狼ー真見るなら明日霊能噛まれてから、かな。」
蜃気楼さん「豆腐がわざとpらしすぎてへんなかんじするねえ・・・」
ワルツさん「ちなみに芋虫は青文字にしてるので、10秒よりも早めにCOの準備をしていたと思われる
これはかなり自信たっぷりな真要素ともとれますな」
尻餅さん「◆豆腐さん 「グレ狭いねぇー。これもうストレート勝ちいけるんでね?とか思いつつ明日●出そうだな」
騙りの囲い無しと見るの?明日辺り出そうってのは」
スコールさん「といった感じのテンプレ発言を言いましたがもう少し推理するにはネタが必要なのでみなさん喋ってください。」
バイ刈る子さん「では噛み時間メタでメトロポリス真決め打ちますね
吠えが12個もあったし、どうせ狂人は潜伏してるだろう
特にメトロポリスのようなタイプはだ」
あおみどろさん「グレーが狭くたってもし囲いがあったら1wしかいないということにはなるんだがな。それと真狼ー真 とかでグレーに狼がいない可能性だってげふんげふん」
豆腐さん「つまり…俺とワルツ、どちらが狩人臭いか…という話か>ワルツ
べ、べつにおれかりゅうどちゃうし…」
メトロポリスさん「じゃ、ステ吊ってくれ。多弁っぽいところ占うんで」
蜃気楼さん「黒ゴマの中身って白いの?>尻もち」
尻餅さん「◆豆腐さん 「やだ…お弁当…と思ったけど狼って豆腐食っていいのか」
えーと、もう一人ワルツ占いですよー?」
カンストさん「吠えも普通だったし噛みも別に遅くなかったしとりあえず真狂で見て始めるか」
芋虫さん「もちろん!僕らの友情は永遠さ!(ニヤッ>豆腐」
我が世の春さん「まー明日の占い先次第だねぇ。」
スコールさん「グレー狭いですしこれはこれでやりやすい展開ではないでしょうか?」
豆腐さん「グレ狭いねぇー。これもうストレート勝ちいけるんでね?とか思いつつ明日●出そうだな」
蜃気楼さん「まあ今んとこ真狂でみてるから安心しな>バイカル湖」
尻餅さん「◆芋虫さん 「理由:彼はやわらかい人なので
そして白かった」
黒ゴマ豆腐じゃなかったか」
ワルツさん「○一つでお弁当とか嫌っす嫌っす>< >豆腐さん」
あおみどろさん「蜃気楼よりも後発言だと・・・くそ、まるで便乗のようじゃないか!」
芋虫さん「豆腐さんのコメント見て嬉しくて早漏れしちゃったの>尻餅」
カンストさん「2-1のグレ6か 狩っぽいところ避けて吊ってこうぜ」
我が世の春さん「出方は共に問題ないな。シンプルに真狂ー真で見ます」
スコールさん「2−1といった具合のオーソドックスな感じの内訳ですね。」
バイ刈る子さん「125とか中途半端な時間で噛むなああああああ
潜伏狂人と疑われて吊られるだろうがああああああああ」
尻餅さん「無駄占い無しの2−1把握しましたよー」
豆腐さん「信じていいの…?>芋虫」
あおみどろさん「無駄占いがない、これほど素晴らしいグレランはあるだろうか!!」
蜃気楼さん「無駄占い無し。幸先いい感じだ」
ワルツさん「2-1平和な真狂-真と考えますおっぱい」
メトロポリスさん「はい、じゃあグレランで。」
我が世の春さん「ほい、2−1確認。グレランで」
豆腐さん「やだ…お弁当…と思ったけど狼って豆腐食っていいのか」
尻餅さん「芋虫が一秒二秒くらい早かった印象。」
芋虫さん「でも同陣営だよ>豆腐」
あおみどろさん「中途半端な時間に明けた感じっすー」
蜃気楼さん霊能COだ
メトロポリスさん占い理由:左。
ワルツさん「はい霊能どうぞ」
カンストさん「霊能も出ようね」
芋虫さん理由:彼はやわらかい人なので
そして白かった
バイ刈る子さん「おはようございます
今回は占いロラですか?霊ロラですか?
・・・占いロラになる予感がします」
我が世の春さん「COGO」
豆腐さん「平和な朝ですねさくさくおいで」
スコールさん「おはよー」
メトロポリスさん「占いCO:ワルツ○」
芋虫さん占いco:豆腐○
カンストさん「( ゚ω゚ )」
我が世の春さん「我が世の!春がまだこない!おはよう!」
尻餅さん「おはよう」
ワルツさん「おはようおっぱい
吠えは12おっぱい」
あおみどろさん「おはよーう」
蜃気楼さん「おはよう」
豆腐さん「おは 芋虫と共有になれる気がしたんだけど共有自体なかったわ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/05 22:49:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ワルツ <<<
蜃気楼さんの独り言「おはよう」
あおみどろさんの独り言「グレランを勝ち抜けるきがしないっす」
蜃気楼さんの独り言「まあ、村の大事な役が欠けんかったと思おう」
尻餅さんの独り言「やーらかい餅の様にびろーんと伸びます」
芋虫さんの独り言「占いco:豆腐○」
あおみどろさんの独り言「ロラ展開に・・・なって・・・くれないかなv( ^p゚)v」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
バイ刈る子さんの独り言「疲れている事は否定しない」
あおみどろさんの独り言「もみもみばきゅーん」
尻餅さんの独り言「私の二の腕は伸びます」
ゲームマスター「胸の貴賤はそんなことでは決まらないし!!!!」
あおみどろさんの独り言「( ゚д゚)ハッ! これはGMの二の腕だったのか!」
ワルツさんの遠吠え「(柔らかいもので即座におっぱいが浮かび上がったから狼になったのかなあ)」
我が世の春さんの遠吠え「●打たれたら占いCCOします」
バイ刈る子さんの独り言「二の腕の方が柔らかかったとかそう言うオチか」
ワルツさんの遠吠え「それでは頑張りまっしょい」
尻餅さんの独り言「二の腕って胸と一緒の感触って言いますよね…(遠い目)」
ゲームマスター「あなた疲れてるのよ( ゚ω゚ )<該当者」
我が世の春さんの遠吠え「あ、おkです。>噛み役」
芋虫さんの独り言「占いco:豆腐○」
芋虫さんの独り言
占いco:豆腐○」
我が世の春さんの遠吠え「噛みは90で。自分いきましょうか?」
ワルツさんの遠吠え「あ、噛みは130にあたしがやります」
バイ刈る子さんの独り言「◆我が世の春さん 「うちのわんこのプニプにボディ」
「うちの●んこ」に見えて一瞬ビビった
どう見てもこれは特攻を食らうフラグ」
ワルツさんの遠吠え「じゃあもぐりますねぶくぶくぶく」
尻餅さんの独り言「職場ですってんころりんして無様だったので此処では村らしくかっこよくいきたいです、まる(こなみ)」
メトロポリスさんの独り言「基本戦術:噛み130なら3日目●で村人スレイヤー。」
我が世の春さんの遠吠え「自分も潜伏ですかね。騙りは狂人に任せましょう」
ワルツさんの遠吠え「よろしくです 潜伏したいです」
ゲームマスター「目を閉じて、胸をもんだ後に二の腕を揉む
................................orz」
豆腐さんの独り言「セサたんこんばんは!酉間違えた気がしてたんだけど間違ってなかったようで安心したよ!」
ワルツさんの遠吠え「あっぶね ブラウザ落ちた」
我が世の春さんの遠吠え「相方なにかやりたいことは?」
メトロポリスさんの独り言「また懐かしいネタを。。。。w>やわらか戦車」
豆腐さんを占います。 >>> 芋虫 <<<
蜃気楼さんの独り言「・・・司令塔ヤダ―!
GM村立ありがとなのですよ」
尻餅さんの独り言「うーむ、素村か。GMさん村建て感謝感謝」
我が世の春さんの遠吠え「おー久々。よろしくです」
あおみどろさんの独り言「うそだろ・・・」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<やーわらか戦車!撤退撤退
GMはセサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・HN呼びはゲーム終了まで一切禁止です。ただしGMの名前は除きます。
 気にせずセサたんと呼んでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 22:44:57)
芋虫さん「>蜃気楼」
スコールさん「猫」
尻餅さん「うらやま>我が世」
蜃気楼さん「あといらんこと考えた人には人外がきっとくる」
ワルツさん「おっぱい」
バイ刈る子さん「ここではいえないもの」
我が世の春さん「うちのわんこのプニプにボディ」
あおみどろさん「もちぺったん」
豆腐さん「えっ……豆腐 よろしくお願いします」
尻餅さん「おっ…いや、プリンかな」
カンストさん「スライム よろしくー」
蜃気楼さん「ショボーンクッション柔らかいよ!」
芋虫さん「豆腐」
メトロポリスさん「よろしくー」
尻餅さん「常習犯?常習犯なの??」
ゲームマスター揃いました。柔らかいものといえば何を思い浮かべますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「◆バイ刈る子さん 「あれっ、このGMどこかで見たような」
<ギクッ」
バイ刈る子さん「あれっ、このGMどこかで見たような」
メトロポリスさん「おいおい明日まで待つのか(お約束」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター間違えた。22:42です
豆腐さん「待たれてた///」
ゲームマスターそれでは21:42に更新を揃えて下さい
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
kariさんが蜃気楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「待ってた!!!」
豆腐さん「ズコー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:41:14)
kariさんが尻餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新は順調です。あとはズサを待つのみ」
kariさんが芋虫に名前を変更しました。
バイ刈る子さん「ズサが来ればすぐにでも開始できます」
kariさんがワルツに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてなー」
バイ刈る子さん「ただいまCO」
尻餅さん「|Д゚)oO(ズサさん来ないかなあ」
ワルツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:39:59)
ゲームマスター「7日目夜って凄いですね。はい」
尻餅さん「|Д゚)チラリ」
尻餅さん「|゚)」
我が世の春さん「ホモ村終われば流れてくる!(確信」
メトロポリスさん「◆ゲームマスター 「さーって10人で始めるか(魔法の言葉)」
(11人の時でないとアカン。。。。)」
ゲームマスター「チラッチラッ」
ゲームマスター「さーって10人で始めるか(魔法の言葉)」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バイ刈る子さん「代わって私がWCCO」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイ刈る子さん「グレーのローラーは吊りきりと呼ばれる事の方が多い
そしてその戦術を取った時に限って漂白噛みされている場合が多い」
芋虫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:34:41)
尻餅さん「ただいまCO」
ゲームマスター「なんだかんだ言って、発言至上主義でいいと思いますけどね
グレとか関係なく」
kariさんがバイ刈る子に名前を変更しました。
蜃気楼さん「それを止められないLWの絶望感」
メトロポリスさん「終盤のグレロラ最強説」
ゲームマスター「Σ(゚д゚;)<把握しました。12村をお楽しみください<紫kariさん」
蜃気楼さん「とっても詳しい!素敵!」
kariさんがスコールに名前を変更しました。
バイ刈る子さん「CO者が複数出た特定の役職者全員を吊る、村の吊り戦術
確実に人外が吊れる一方で真役職も吊ってしまうデメリットがある
ロラと約すのが一般的で、その頭に吊る役職の頭文字を入れる
霊ロラ(霊能ローラー)や占いロラが一般的
進行や村によっては狩人や猫、果ては共有までもロラされる場合がある」
kariさんがカンストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃい」
尻餅さん「入ってそうそう申し訳ないがWCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<あおみどろさん」
kariさんがメトロポリスに名前を変更しました。
あおみどろさん「占い候補が2、霊能候補が1出てる状態。内訳は真狂ー真 など。。。<2−1」
尻餅さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:27:15)
kariさん「ごめん寝ます」
kariさんがあおみどろに名前を変更しました。
kariさんが我が世の春に名前を変更しました。
ゲームマスターグレランについて説明してください<一人目の灰色kariさん
2−1について説明してください<青kariさん
ローラーについて説明してださい<紫kariさん
蜃気楼さん「私もまーぜて!」
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお勧めします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコールさん「こんばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:25:10)
メトロポリスさん「メタい発言が許可されるだけ」
メトロポリスさん「メタ推理とかいらんでー>酉村」
ゲームマスター「メタ推理なにそれおいしいのv( ^p゚)v<黄緑kariさん
できてもいいが必須でもないのがメタ推理です」
我が世の春さん「メタ推理ができるようになったら!w>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイ刈る子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:21:09)
ゲームマスター「是非おいでなさい。GMが歓迎しよう<黄緑kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおみどろさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:20:03)
我が世の春さん「酉公開に入る勇気がないです」
ゲームマスター「いらっしゃい。支援ありがとう」
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「久々にホモ村見た気がしますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/05 22:18:40)
我が世の春さん「ホモ村が相当なカオスw」
ゲームマスター「まったり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メトロポリスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:09:29)
kariさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:07:35)
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:05:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
我が世の春さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:02:52)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【18】<突然死回数:0>
村【27】<突然死回数:1>
引【2】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134804番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利
1392nd【135067番】初日村人で狼勝利
1393rd【135097番】初日霊能で引き分け
1394th【135102番】初日狂人で村勝利
1395th【135123番】初日村人で村勝利
1396th【135134番】初日村人で狼勝利
1397th【135151番】初日狂人で村勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【4】
霊【3】
占【10】
狂【5】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る