過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 小惑星:3016 Meuse
 
ムーズ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱすた
◆EZChQ8WnvI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヨーヘー
ヨーヘー0083
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポット
◆z8U9i0OV52
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タブ
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿修羅
阿修羅 ◆A12glV6JrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
義勇兵
◆p8KDVFSMdw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイコロ
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
金剛
てと ◆YGOUwDVps.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カニ鍋
ささっさん ◆oHz5KT1Ktg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤とんぼ
vivi ◆vzhdqnBni2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の羽
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(生存中)
 
 
枠がい
◆m9av2lXaQ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
純白の羽
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
やってしまうま
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
アムネジア
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135179番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やってしまうまさん「もうひとつ。やってしまうま視点に限って言えばぱすた吊りでもいいんだけど共有、天使視点ではサイコロ・やってしまうまの2残りもありえるから、どうがんばってもぱすた吊りは厳しい。
やっぱり、8人までにぱすた吊っておくべきだったなあ。」
サイコロさん「うーむ、もうチョイ殺る気のある戦い方しないとだめか」
サイコロさん「あの状況で金剛さんがちゃんとCOできてたとしてもパスタが暴れたらわからなくなるんだよねぇ」
サイコロさん「ムーズじゃなくて純白の羽さんが指示してればよかったんじゃないかな、中身あばさ〜さんなら」
やってしまうまさん「金剛の位置は狼に限らず金剛狐、赤とんぼ狼でもいい」
やってしまうまさん「ぱすた先吊りかあ。それでもよかったけど、あの場面で思いつかなかったや。
金剛・サイコロ・枠の狼に天使狂まで見据えてたから、勝負を決める吊りに行ったのは確か。」
サイコロさん「まぁいいか、次はねじ伏せられるように頑張る。おやすみなさい」
サイコロさん「共有の無駄な相方初日初日騙りなければヌルゲーだったんじゃね?あれなんのためにしたんだ」
サイコロさん「ひさしぶりだから土壇場の腕力が落ちてるかんじだなぁ、初日真偽確定の呪殺隠れだったとはいえ狼●特攻失敗でトントンだったわけだけで」
サイコロさん「対抗の出方とか●の発言とかもうちょいあがくべきだったんかなぁ、いやぱすたもヨーヘーもしっぽ見えてたと思うから何とも」
サイコロさん「んーあと狩人さんはポットさん抜かれた時点で自分護衛は外してよかったかな、もっと言えばグレにパスタと二人になった時点でCOしてよかったかも」
やってしまうまさん「サイコロはサイコロ真で見てる阿修羅に投票して吊ってたりなんか行動がちぐはぐ」
ポットさん「3日目、ぽっと噛みGJで呪殺ですか。サイコロさん報われない」
ヨーヘーさん「お疲れ様でした」
赤とんぼさん「狼陣営おめでとう!同村の皆さんお疲れ様でした。」
ヨーヘーさん「ナイス囲いで楽できました ありがとうポットさん」
純白の羽さん「いい加減共有は勘弁して欲しい今日この頃。お疲れ様でした。」
金剛さん「お疲れ様でした」
金剛さん「そして2連荘で狩人co→吊られの流れ」
赤とんぼさん「GM村立てありがとう。もう寝ちゃったかな?お疲れ様でした。」
ポットさん「ご主人様はありがとうございました!」
金剛さん「りょうかいです!」
赤とんぼさん「でもあんなギリギリでCOは駄目だよー。>金剛さん」
やってしまうまさん「金剛狼狐がふつーにあるから、サイコロ吊って終らなきゃヨーヘーLWでもぱすた吊りに行ってただろうね。」
赤とんぼさん「金剛さんが指定に気付いてないのは明白だったのに何でもっと早く教えてあげないのかって思った。」
サイコロさん「自分真切って自分吊りで終わるケースってどんなんよっと」
やってしまうまさん「占い真狂で狐なんか探さないよ」
金剛さん「ちゃんと日記あったのに」
ポットさん「サイコロさん狂はまあありますよね その場合しまうまさん視点だと狼はパスタさんですけど、村視点では候補2ですし、7日目でパスタさん吊れませんよね」
ヨーヘーさん「パスタさん噛みとかありがとう」
純白の羽さん「金剛さん吊りの日は指定がわかりにくかったのが原因。
他の人も積極的にCOを促せばまだいい方向に向かったかと。」
金剛さん「指定に気付かなかった」
やってしまうまさん「まさに正念場という6人2狼残りでの説得力もなかったしなあ」
ヨーヘーさん「俺は最初寡黙すぎた ちょっと反省」
金剛さん「狼がグレ噛みでキツネ探しを早々にやめた辺りから、呪殺の可能性を見てたんだけど」
阿修羅さん「とりあえず時間遅いんでこの辺で。 ログは後でゆっくり読み直す。

村建て同村ありがとう。」
やってしまうまさん「レアケじゃないや、サイコロ狂狼」
やってしまうまさん「レアケ狂狼で見た吊りだよ。そんくらいわかるでしょ?」
サイコロさん「まぁ金剛さん真面目にCOするだけでも勝てたんだけども」
純白の羽さん「サイコロ> 自分が噛まれる直前はあなた狐で占い真狐狼からぱすたが狂人で狐交じりアピールかと思ってた。」
やってしまうまさん「ぱすたをとっとと吊ってれば最終日行けてたけど、ヨーヘー吊れるかっちゅーと微妙だなあ」
赤とんぼさん「サイコロさん可哀想過ぎ。」
赤とんぼさん「もう全く勝てる気しなかった。お疲れ様。」
阿修羅さん「センサーもぱすただけで微妙すぎたし 村の足を引っ張ったとしか言えないな、ほんと

マジでごめん」
サイコロさん「いやいや自分なにで見てたんよ狐?」
ムーズさん「レアケじゃない」
やってしまうまさん「サイコロ真を切った吊りしてるだけ」
天使の羽さん「うわぁ。サイコロごめん。狼おめでとう」
赤とんぼさん「サイコロ吊ったら明日はない!!←」
やってしまうまさん「レアケじゃねーよ」
阿修羅さん「GMお疲れー

すまん・・・あの噛みが漂白と読み切れなかった・・・>サイコロ」
やってしまうまさん「狩人の動きが裏目すぎ」
サイコロさん「特にやってしまうま、レアケ追いすぎだろ」
天使の羽さん「お疲れ様です。」
ポットさん「信用勝負に勝ったってことですよねこれ」
やってしまうまさん「おお、呪殺」
ぱすたさん「おつおつ」
金剛さん「乙でした」
阿修羅さん「お疲れ。 すまん、無駄吊りさせた」
やってしまうまさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様。狼おめでとう。全員の赤確認しました。GMは寝ますおやすみなさい」
サイコロさん「ばっかじゃねーの?」
ポットさん「ヽ(=´▽`=)ノ」
ヨーヘーさん「やった」
人 狼」の勝利です!(13/12/06 01:31:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
やってしまうまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やってしまうまさんを狙います。 >>> ぱすた <<<
サイコロさん「はぁ」
7日目の夜となりました。(13/12/06 01:31:48)
サイコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぱすたさん2 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん4 票投票先 → ぱすたさん
やってしまうまさん0 票投票先 → サイコロさん
ムーズさん0 票投票先 → サイコロさん
ヨーヘーさん0 票投票先 → サイコロさん
天使の羽さん0 票投票先 → ぱすたさん
金剛さん「うん、噛まれた占い=真って・・・」
金剛さん「占い真-狂でみるなら、共有以外ランじゃ?」
阿修羅さん「何を頑張るか? 吊り余裕ない鉄火場だということを説得すること。

仕事は確かに終わってるが、もう自分が吊られている余裕がないことが占い結果から明らかである」
やってしまうまさん「何を言っとるのかね君は」
サイコロさん「あと2吊りしかないのに仕事終了もねーだろ、しっぽ見えてるぞ」
ムーズさん「ぱすたorサイコロ」
ぱすたさん「天使のはね狼でもタブくらい噛むし」
ゲームマスター「実際はしまうま視点ならぱすた吊りはなくはない話なんだけどな。まあ難しいよね」
赤とんぼさん「ポット噛みが効いてるなー。なんか皆考えがストレートすぎないかな?」
天使の羽さん「LWで見るならでもサイコロはとっておきたい。狂とは思うけど・・・偶数なんだよね」
やってしまうまさん「サイコロ視点は今日が正念場なんだよね」
ポットさん「ツッコミキタ━(゚∀゚)━! そうそうなにを明日頑張るのやら」
サイコロさん「今日自分吊りって何考慮なんだって話だよ」
金剛さん「昨日まで完グレだったんだし、ぱすた吊りきってほしいところ」
ヨーヘーさん「いやサイコロさん視点は仕事おわってるでしょ」
天使の羽さん「サイコロ視点仕事終わってるのに何を頑張るの?」
やってしまうまさん「ぱすた狐はあるかもしれんけどまあ、自分以外の村視点で狐候補2なのは仕方ない」
ぱすたさん「金剛で狼吊れたならサイコロLWもあると思うけどね」
サイコロさん「どっちつれてもいいって村の発言じゃないと思うんだけども」
赤とんぼさん「◆ゲームマスター 「◆やってしまうまさん 「なんとなくサイコロ吊って終わりな気がしてるけど」うん、終わるね」笑い!!!」
赤とんぼさん「サイコロ頑張れ。」
サイコロさん「取りあえず今日ぱすたさん吊ってください、明日がんばるので」
ヨーヘーさん「自分その前日に赤とんぼさんだったんで正直どっちつれてもよかったんで変えまし」
やってしまうまさん「サイコロ狼に1票」
ぱすたさん「サイコロの中身なんだろうね」
サイコロさん「いや自分吊って終わるってLWで見るってこと?しかも●特攻失敗からの追加騙り囲いなしで」
天使の羽さん「狼が噛みで狐を探してないのが気がかり」
やってしまうまさん「ぱすた・ヨーヘーの2狼で吠え調節やってるとも思えんしね」
阿修羅さん「うおおおおおおおおおサイコロの熱い突っ込みきたああああああああああああ」
ヨーヘーさん「金剛さんの最後のCOは気になるかな ちょっと」
ゲームマスター「◆やってしまうまさん 「なんとなくサイコロ吊って終わりな気がしてるけど」
うん、終わるね」
赤とんぼさん「投票見てても明日はない感じ。サイコロが頑張るしかない。」
阿修羅さん「ファッ!?>やってしまうま」
サイコロさん「4日目のグレランで赤とんぼとぱすたで引き分けになった時ヨーヘーが阿修羅さんから赤とんぼさんに票変えてます」
やってしまうまさん「なんとなくサイコロ吊って終わりな気がしてるけど」
天使の羽さん「金剛狩人はないでしょう。人外だと思うんで一応グレラン投票
ムーズさん 0 票 投票先 → 金剛さん
ヨーヘーさん 0 票 投票先 → 金剛さん
天使の羽さん 0 票 投票先 → 金剛さん
吠え減ってるからここ狼と思うんだけどねー

阿修羅投票に人外いてそう。=サイコロ偽見」
ぱすたさん「おはよう」
天使の羽さん「んー...」
ポットさん「サイコロの●2連は、詰み回避のように思えるけどなぁそれ主張する人いないのかな」
やってしまうまさん「じゃあサイコロ視点負けてしまうけどサイコロ吊りますね」
ゲームマスター「まあここからは無理だろうね、終わりまで起きてられそう」
金剛さん「そうなんだ....φ(;_;メモメモ」
タブさん「お疲れさま」
純白の羽さん「ん、指示はしてなかったはずだけど・・・自分の指定の選択肢には入ってた。
何日目のメモかは忘れたけどぱすた・金剛・赤とんぼの三択のつもりで。」
やってしまうまさん「おはよう」
サイコロさん「理由:
ラスグレ占い、そのまま吊ってしまうのか金剛……
占い先の印象うんぬんより明日の説得考えたほうがいいか」
ヨーヘーさん「おはよう」
天使の羽さん「おはよう」
サイコロさん「占いCO パスタさん●」
7日目の朝となりました。(13/12/06 01:25:56)
タブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タブさんを狙います。 >>> ぱすた <<<
ポットさん「色付きの名前は、指定ですね」
金剛さん「なんか「金剛」って言ってるけどなんだろと思った」
赤とんぼさん「誰か指定教えてあげても良かったのにな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金剛さん「やっちゃいけないGJだったわけか」
サイコロさんの独り言「指定進行してればさっくり終わったんじゃないかこれ?」
赤とんぼさん「私はところで何で吊られたのかなぁ。狼っぽかった?寡黙だった?>共有」
阿修羅さん「GMさんもこっち側かー。

とりあえず、3日目までに捕まえ損ねた人外は手順吊りが終わって殴り合いになってからが次の捕捉チャンスだと思ってる」
ゲームマスター「指定の仕方もよくなかったからね。わかりやすさって大切」
ポットさん「ご主人様がんばれー」
金剛さん「指定されてたんだ」
ゲームマスター「狩人お疲れ様、これは痛い」
純白の羽さん「申し訳ないです・・・」
ヨーヘーさんの遠吠え「見ないで吊ってまった」
ゲームマスター「村側でもルーチンで飄々としてる人はいるんだけどね。矛盾するけどGMはそのタイプでよくいろんな人に捕まります」
ぱすたさんの遠吠え「狩人死んだし、タブ噛んでおこ。吠えなしでいいや。」
赤とんぼさん「あああ、狩人CO間に合わなければ良かったのに。」
ヨーヘーさんの遠吠え「金剛さん」
サイコロさんの独り言「最悪だこれ」
ぱすたさんを占います。 >>> サイコロ <<<
阿修羅さん「狩人乙・・・」
6日目の夜となりました。(13/12/06 01:21:54)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱすたさん2 票投票先 → サイコロさん
タブさん0 票投票先 → 金剛さん
金剛さん5 票投票先 → ぱすたさん
サイコロさん1 票投票先 → ぱすたさん
やってしまうまさん0 票投票先 → 金剛さん
ムーズさん0 票投票先 → 金剛さん
ヨーヘーさん0 票投票先 → 金剛さん
天使の羽さん0 票投票先 → 金剛さん
赤とんぼさん「うん、共有がちょっと悪い。」
ゲームマスター「まあ余裕あるし吊らない選択肢もなくはないと思うよ」
阿修羅さん「あー、それ俺殺されるパターンだわ。 特に村側の時に」
赤とんぼさん「GMお休みなさい。可哀想。」
ポットさん「どうするんだろ 俺なら即吊り」
ゲームマスター「3日目までのセンサーなら、GMは村の流れに乗らずに自分のルーチンで喋ってる所に人外確実にいるって見て誘導かけてるかな」
阿修羅さん「指定はもうちょいわかりやすく書いて欲しかったな・・・>共有」
赤とんぼさん「うわ!最悪なタイミングの狩人CO」
金剛さん「狩人coです」
ポットさん「間に合うなー」
金剛さん「サイコロさん視点で、●2が枠がいさんとヨーヘーさんだね」
天使の羽さん「金剛COあるならはよしてよ」
ヨーヘーさん「すまん 金剛さんね」
サイコロさん「見分けついて自分噛みに動いて銃殺GJっていうのは割とあり得る線だとは思う、霊狂人と噛まれたから狩人候補あんま死んでいないって言いたいとこだけど無駄にグレラン重ねたせいでふつう並みにはしんでるんだよなぁ」
天使の羽さん「霊視点1w吊れてるけどね」
ぱすたさん「ヨーヘイ●はそれを隠したい●に見えるんだよなあ」
金剛さん「混合× 金剛○」
阿修羅さん「んー、みんなの人外見つける基準が聞いてみたかったり」
ヨーヘーさん「サイコロさん視点 あと混合 パスタでしょ たぶん」
ポットさん「しまうま狼主張すればいいのに ヨーヘーさん」
赤とんぼさん「金剛指定に気付いてない」
タブさん「変な事言ってる狩人とかでしょう」
やってしまうまさん「ぱすたは思考が浅い」
天使の羽さん「COでないしそこ吊りでいいよね」
金剛さん「完グレは私とぱすたさんだけだよね?」
サイコロさん「狼●特攻噛ましたのに3-1で占い全偽とかないない」
ゲームマスター「村建てたのが21時43分で0時までには終わるなって考えてたらこれだからね・・・まあGMいなくても皆大丈夫だろう」
ヨーヘーさん「占い師がどう思ってるのか聞きたいでしょ 真でも偽でも 俺視点は偽だけど」
天使の羽さん「ぱすたの位置がとっても気になる」
ぱすたさん「やっぱり○噛まれないし、○に狼いるんじゃない」
サイコロさん「まじで銃殺GJもありそうで困る」
赤とんぼさん「◆天使の羽さん 「◆ヨーヘーさん 「まあ それしか出ないよね」
昨日から言ってたけど因みに理由どうぞー」そうだそうだー!!」
阿修羅さん「GJ期待はなかなか厳しいものある気が・・・下界視点は結構狩人候補落ちてないか?」
ポットさん「狩人日記準備中かな」
赤とんぼさん「狩人に指定来た」
サイコロさん「ん、昨日から言ってたってのが気になるんだよね」
サイコロさん「これを即吊ってくれとはさすがに言えんからポットと自分の両グレまだ詰めてほしい、GJ出ればほぼつめられる状況だし」
天使の羽さん「◆ヨーヘーさん 「まあ それしか出ないよね」
昨日から言ってたけど因みに理由どうぞー」
ムーズさん金剛
やってしまうまさん「やってしまうまも完グレに含めていいけど」
ポットさん「サイコロさんは俺が生きてるうちにそこ占うべきだったよね」
阿修羅さん「GMお疲れやで」
ヨーヘーさん「サイコロさん3狼あげてみてください」
金剛さん「でもそれだと、オオカミは狂人だと判ってて噛んだってこと?」
ぱすたさん「おはよう」
赤とんぼさん「GM大丈夫?」
やってしまうまさん「じゃー完グレ指定で」
ヨーヘーさん「まあ それしか出ないよね」
やってしまうまさん「おはよう」
サイコロさん理由:
対抗○の最後の一人、正直ここが●なら投了考えるレベル
発言的にはずっと薄い発言しかしてない印象
金剛さん「パンダか」
天使の羽さん「おはよう」
ヨーヘーさん「おは」
タブさん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
サイコロさん「占いCO ヨーヘーさん●」
6日目の朝となりました。(13/12/06 01:15:16)
純白の羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
純白の羽さんを狙います。 >>> ぱすた <<<
ゲームマスター「やべー眠いな。寝落ちしたら再投票できないからその時は自力でなんとか頑張れ」
赤とんぼさん「◆サイコロさんの独り言 「いらん●だなぁ」気持ち分かるー。」
サイコロさんの独り言「いらん●だなぁ」
天使の羽さんの独り言「阿修羅さんはなんだったのだろうか。サイコロ吊り今日したいから発想的には村なのかなー?」
サイコロさんを護衛します。 >>> 金剛 <<<
赤とんぼさん「GJじゃないかって思った。噛み先にしては変だもん。」
ヨーヘーさんの遠吠え「言っておきます」
阿修羅さん「3dまでのセンサーにかかったのはぱすただけ。

ヨーへーが見えたかどうか程度か、ぐぬぬ。 カニ鍋はすまん。」
天使の羽さんの独り言「サイコロには是非ともヨーヘーを占ってもらいたい。」
ヨーヘーさんの遠吠え「ですよね まあ黒しか出ないよね敵名感じで」
ムーズさんの会話「完グレが人外臭い」
ぱすたさんの遠吠え「何もしなくていいんじゃない」
純白の羽さんの会話「して、その論拠は?」
ヨーヘーさんの遠吠え「黒俺出されたらどうします」
ヨーヘーさんの遠吠え「そこでいいですよ」
阿修羅さん「そして義勇兵呪殺隠れだと・・・サイコロすまぬすまぬ」
ムーズさんの会話「赤とんばが妖狐」
金剛さんの独り言「狩人日記って出していいんだっけ?」
ヨーヘーさんの遠吠え「共有2 ほぼ白2どこ噛みます」
金剛さんの独り言「こわ」
阿修羅さん「死んだ、てかそのタイミングで狂噛むのか・・・やられたわ」
ぱすたさんの遠吠え「純白の羽噛もうかな」
赤とんぼさん「阿修羅さん、頭回転早過ぎて浮いてたからなぁ。」
純白の羽さんの会話「真狐狼でぱすたが狂人か?これ。」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうしようか」
ぱすたさんの遠吠え「よしよし」
ポットさん「狩人吊れずか 痛いな」
ヨーヘーさんの遠吠え「うん」
ヨーヘーさんを占います。 >>> サイコロ <<<
5日目の夜となりました。(13/12/06 01:10:45)
阿修羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱすたさん3 票投票先 → 阿修羅さん
純白の羽さん0 票投票先 → ぱすたさん
タブさん0 票投票先 → 阿修羅さん
金剛さん3 票投票先 → 阿修羅さん
サイコロさん0 票投票先 → 阿修羅さん
阿修羅さん4 票投票先 → ぱすたさん
やってしまうまさん0 票投票先 → ぱすたさん
ムーズさん0 票投票先 → 金剛さん
ヨーヘーさん0 票投票先 → 金剛さん
天使の羽さん0 票投票先 → 金剛さん
赤とんぼさん「自分に黒出るの知ってるね。」
ポットさん「それパンダになる前提の台詞ですよねw」
ポットさん「でも狐いないなら別に信用勝負でも良かった気も。呪殺で破綻するのだけが問題なんで。」
赤とんぼさん「◆ヨーヘーさん 「パンダになってもいみないよ」これ笑える」
ヨーヘーさん「パンダになってもいみないよ」
やってしまうまさん「今日、明日の2吊りで人外吊れば別に問題ない」
阿修羅さん「◆ぱすたさん 「確定○に狼いるんじゃないのこれ?」

いやだから全偽で見てる理由を説明しろとずっと言っている」
純白の羽さん「占い全偽ならば狂狼狐か?」
天使の羽さん「サイコロは追っかけしてる。ベグリか何かはしらないけど呪殺の目もあるくない?」
サイコロさん「だねー、そこきっちりつぶしておく>やってしまうまさん」
阿修羅さん「ていうか、サイコロ残すならポットの○占わせないと意味なくね

自由に占わせて引き延ばしたって意味ないっしょ」
ヨーヘーさん「占っても黒しか出ないでしょ俺 そっち視点は多分」
金剛さん「今日はグレランだよね」
ぱすたさん「確定○に狼いるんじゃないのこれ?」
サイコロさん「少なくともあと4吊りで吊る位置じゃなかろう、自分でいうことじゃないけど」
ヨーヘーさん「でもまだわからんか」
やってしまうまさん「サイコロはヨーヘー占いね」
天使の羽さん「漂白するならもっと早めに噛んでてよかっとと思う>ヨーヘーの扱い」
ヨーヘーさん「俺の位置は最終日コースかなこれ 」
サイコロさん「自分偽で見るにしても狂人、あって狐だからねー。極論偶数である限り吊る必要もないんよ」
阿修羅さん「◆天使の羽さん 「サイコロ吊りはないと思われ」

ない理由は? 真狂と決め打ってるから吊らないとかなら俺は拒否する」
やってしまうまさん「6人で確実に吊ればええんやないの」
タブさん「偶数だし」
天使の羽さん「サイコロ吊りはないと思われ」
サイコロさん「ヨーヘー狼はないと思うからポットさん結果と一緒にグレ詰めでいいとおもうよー」
阿修羅さん「んー・・・あれだけ信用落とすムーブ見てからだと釈然としないものはあるが、ここで噛まれるのならヨーヘーは村目なんだろうなあ・・・」
ぱすたさん「ロラする手間が省けた」
金剛さん「なぜ即占い候補を吊りたいのか詳しく」
天使の羽さん「◆阿修羅さん 「◆ 正直、これ見て現状 サイコロ>ポット で真贋見てる。」
ヨーヘーの謎さはわかる。
吊れそうな位置でもないからポットに占ってもらいたい位置と思ったら競ってた件

◆赤とんぼさん 「ポットの出方で狼はないでしょう」
◆赤とんぼさん 「◆ポットさん 「対抗のほうが信用高いんですかねこの状況 遺憾です」真なら信用回復頑張れば?」
ポットさんしか見てない辺りとどう見てるか見えなかった。落としてるようには見えたが。

占いは対抗白追ってるサイコロ、囲いに見えるポット。どっこいだった

ぱすたはヨクワカランヨ。
ってとこなんだけど〜」
金剛さん「呪殺で真証明できる可能性あるのに?>阿修羅さん」
ヨーヘーさん「サイコロさん視点の狼3上げてもらっていいですか?」
サイコロさん「ヨーヘーで囲えてるっていうなら昨日かおとといだしねぇ、真偽ついてなかったってのが濃厚かねぇ」
タブさん「ポットのグレー:ぱすた、阿修羅、金剛、やって、」
やってしまうまさん「サイコロLWはなくなったね」
ポットさん「狐溶けてるのが見えるなら、仕事したのかなうん。あとは任せます。」
ムーズさん「グレラン」
ぱすたさん「おはよう」
阿修羅さん「まあ、サイコロ-ポットの両白が2人になったところで

残ったサイコロ吊ろうか 片方噛まれて、もはやノイズでしかないし」
金剛さん「占い候補が・・・」
サイコロさん「タイミングがわからんねぇ」
天使の羽さん「あーあ...」
サイコロさん理由:
深夜の思考力ではいつか共有の純白の羽さん占いそうなので
今のうちに天使の羽さん占っておく、ヨーヘーさん●だとしたら
噛み筋が銃殺GJでもない限り違和感たっぷりなので確定○作るならこっちさきかと
天使の羽さん「おはよう」
ポットさん「しんだ。」
ヨーヘーさん「おは」
阿修羅さん「おはよう・・・そっち噛まれるん?」
やってしまうまさん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
純白の羽さん「おはよう」
タブさん「おはよう」
サイコロさん「占いCO 天使の羽さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/06 01:03:08)
ポットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポットさんを狙います。 >>> ぱすた <<<
やってしまうまさんの独り言「占い真狂残りならサクッとどっちか噛みの選択肢もあったわけで」
金剛さんの独り言「だぬーん」
やってしまうまさんの独り言「タブ噛みくさいんだけど、そしたらますますサイコロ狼寄りに」
サイコロさんを護衛します。 >>> 金剛 <<<
赤とんぼさん「義勇兵狐か。やっぱりGJだったんだ。」
金剛さんの独り言「護衛はさいころさん」
ヨーヘーさんの遠吠え「マジですか」
ヨーヘーさんの遠吠え「ポットさんですか?」
やってしまうまさんの独り言「カニ・枠・サイコロの3狼でもう信用勝負しか道がない可能性はある」
ぱすたさんの遠吠え「ぽっとぽっと」
金剛さんの独り言「違うと、オオカミ何匹残りかが心配」
ぱすたさんの遠吠え「130で」
ヨーヘーさんの遠吠え「どこ行きます」
金剛さんの独り言「呪殺出てるなら、安心してサイコロさん護衛&グレランだろうけど」
天使の羽さんを占います。 >>> サイコロ <<<
赤とんぼさん「ぱすた人狼当たってたな。」
ヨーヘーさんの遠吠え「噛みは任せますけど」
ぱすたさんの遠吠え「噛めるとラッキー」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうですかね?」
ヨーヘーさんの遠吠え「いや タブさんでいいのでは?」
金剛さんの独り言「グレランの時間ぎりぎりに吊り誘導発言はなぁ・・・」
ぱすたさんの遠吠え「ポット噛んでみる?」
赤とんぼさん「お疲れ様です!」
ヨーヘーさんの遠吠え「うむ」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/12/06 00:58:36)
赤とんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱすたさん4 票投票先 → 赤とんぼさん
純白の羽さん0 票投票先 → ぱすたさん
タブさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
金剛さん0 票投票先 → 阿修羅さん
ポットさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
サイコロさん0 票投票先 → 阿修羅さん
阿修羅さん2 票投票先 → ぱすたさん
赤とんぼさん6 票投票先 → ぱすたさん
やってしまうまさん0 票投票先 → ぱすたさん
ムーズさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
ヨーヘーさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
天使の羽さん0 票投票先 → 赤とんぼさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぱすたさん4 票投票先 → 赤とんぼさん
純白の羽さん0 票投票先 → ぱすたさん
タブさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
金剛さん1 票投票先 → 阿修羅さん
ポットさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
サイコロさん0 票投票先 → 阿修羅さん
阿修羅さん3 票投票先 → ぱすたさん
赤とんぼさん4 票投票先 → ぱすたさん
やってしまうまさん0 票投票先 → ぱすたさん
ムーズさん0 票投票先 → 金剛さん
ヨーヘーさん0 票投票先 → 阿修羅さん
天使の羽さん0 票投票先 → 赤とんぼさん
阿修羅さん「◆ぱすたさん 「やっぱ全偽よね、これ。」

うん、だから理由言えしw」
タブさん「霊は真だと思いますよ ただカニ●だったり、今後●打ちやすいように
信用勝負の前仕度で先に結果を隠しに来たとんじゃないかとね」
ポットさん「てかそろそろ指定したら カニ鍋で狼連れてたらうどんもありえるんで。対抗が狼じゃないならだけど。」
金剛さん「だから、占いは真-狂が濃厚?
キツネの騙りもなくはないか」
純白の羽さん「狐特攻が吊れて狂人が●出しの可能性」
阿修羅さん「◆ポットさん 「対抗のほうが信用高いんですかねこの状況 遺憾です」

正直君の○が臭すぎるからとしか言いようが・・・」
赤とんぼさん「◆ポットさん 「対抗のほうが信用高いんですかねこの状況 遺憾です」真なら信用回復頑張れば?」
やってしまうまさん「ポット真狂狐しかありえない内訳だから、信用低いということはない」
ヨーヘーさん「やってしまうさんも俺の位置からみたら一緒だけどまだ俺はどっちの真もおってるよ」
サイコロさん「ニ騙りあるかって話だねぇ、自分はないとおもいます、はい」
金剛さん「枠がいさんは●でしょ?」
アムネジアさん「共有相方生存→初日はまだいいけど
 初日→生存は さすがにひどすぎる
一番やっちゃいけない「村陣営が村陣営への内訳誤認」をさせてるし
純白がギリで相方COしてムーズが確認取れてないのが痛すぎる。
これでムーズが噛まれてたら100%純白吊っていた。」
やってしまうまさん「●じゃなければ狐か」
阿修羅さん「◆タブさん 「枠外狂で残った真狼での信用勝負で霊噛みはままあるかも」

それ、霊能は何だったんだ? 霊能は判定●を出してたんだぞ?」
天使の羽さん「グレー多いのもさておき吊りたいとこも多い罠」
やってしまうまさん「枠がいは確定●」
ポットさん「対抗のほうが信用高いんですかねこの状況 遺憾です」
ヨーヘーさん「俺占いでもいいけどグレー多くない?」
タブさん「枠外狂で残った真狼での信用勝負で霊噛みはままあるかも」
阿修羅さん「ヨーへーは確かに、申し訳ないが村なら噛まれてくれな位置」
赤とんぼさん「何で昨日霊は共有に投票したんだ?」
やってしまうまさん「ヨーヘーが噛まれる分には全く痛みがない」
ポットさん「カニ鍋で狼吊れて、霊能噛みとかなら狼があほすぎるんですけどね」
やってしまうまさん「サイコロはヨーヘー占ってよ」
ヨーヘーさん「タブさんはまあ白おきで平気でしょ」
サイコロさん「共有初日出なかったから一応初日占いがありえるっと、村視点」
ぱすたさん「やっぱ全偽よね、これ。」
阿修羅さん「残った占いはおおよそ真狂だろ。 霊能噛まれで、そこ非狼狐なんだから」
アムネジアさん「俺が生き残ってたら純白何がなんでも吊ってたからまぁいいか」
金剛さん「そしてタブさん真っ白w」
赤とんぼさん「ポットの出方で狼はないでしょう」
ゲームマスター「かもしれないねー」
阿修羅さん「◆タブさん 「共有に昇格しちゃいました」

昇格はしてないんだがな? まあ、客観視点でも現時点で疑いかける場所じゃないことは間違いないが」
ムーズさん「グレラン」
やってしまうまさん「ポット狼はありえない」
天使の羽さん「サイコロでGJがでて呪殺の可能性は出方的に低いと思っただけ>ポット」
ポットさん「対抗狼とかあるんですかね 占い方が狂より狼っぽい」
サイコロさん「吊り数的にもグレ詰めていけばよいと思う」
阿修羅さん「まあ、それでも義勇兵狐はほぼないと思うがな。 あれはただ単に噛みと○判定が被っただけでしょ」
タブさん「共有に昇格しちゃいました」
ぱすたさん「おはよう」
金剛さん「霊能乙です」
義勇兵さん「スライド護衛じゃない?霊能結果から占い真狂見えるし」
ゲームマスター「おつかれさま」
赤とんぼさん「霊能噛まれた」
ヨーヘーさん「おは」
ポットさん◆天使の羽
「サイコロさんの呪殺GJは薄めに見える」

じゃあ何で見るのさ。結論を言わない。間接的な擦り寄りと判断。
票ももらってないし残る位置なら占った。
天使の羽さん「赤とんぼ
◆赤とんぼさん 「この偽占いは狂人?狼?まぁ明日分かるか。」
◆赤とんぼさん 「これGJもあるのかな??」
なんか見てるとこが違うと思う。割と人外ありそう。
囲いありそうな位置だけど霊結果狼なら本筋占真狂だし。 」
金剛さん「おはよう」
ゲームマスター「なら仕方ないのか、狼はまだ厳しいね」
サイコロさん理由:
純白の羽と天使の羽やっけえから共有じゃないほう吊ろう(そして誤爆)
まぁそれはさておき今日の占い、特攻が狼だった以上さすがに対抗は狂狐濃厚
ここはグレを潰すより確定○増やして動きやすくしたい、つーことでタブ占う
天使の羽さん「おはよう」
やってしまうまさん「おはよう」
純白の羽さん「おはよう」
タブさん「おはよう」
赤とんぼさん「おはよう!」
阿修羅さん「◆ヨーヘーさん 「白もらってるけどまだ占いフラットでみてる」

これをわざわざ発言したり、

◆ヨーヘーさん 「白もらいだからあんまりしゃべることないな まあこの後の占いと噛みみて本気だすw」

白貰ってるから喋ることないとか、むしろ白貰いが思考隠すと白を出した占い師もろとも、信用ダダ下がりなんだが?

正直、これ見て現状 サイコロ>ポット で真贋見てる。」
ポットさん「占いCO 天使の羽○」
サイコロさん「占いCO タブさん○」
4日目の朝となりました。(13/12/06 00:48:27)
アムネジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アムネジアさんを狙います。 >>> ぱすた <<<
ゲームマスター「あ、違うのか。真噛み真護衛したんだ?狂人噛もうって話してたからそうだとばかり・・・」
ゲームマスター「銃殺と狩人が狂人護衛してた事実を使わないというのは、なんとももったいない」
純白の羽さんの会話「頭がはたらかんねぇ・・・」
サイコロさんを護衛します。 >>> 金剛 <<<
ゲームマスター「もったいない、というか状況をあまり整理できてないっぽいね」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解」
義勇兵さん「霊能噛んじゃうんだ」
ヨーヘーさんの遠吠え「ポット狐ありますよね?」
ぱすたさんの遠吠え「じゃあ130で」
金剛さんの独り言「一応、GJだったと仮定してサイコロ護衛するかね」
ぱすたさんの遠吠え「多分霊能は護衛ないでしょ」
カニ鍋さん「一応勝ちルートか」
やってしまうまさんの独り言「枠がい(狼)が●特攻 → CCO
ポット(狼)が騙り追加。
この流れが一番ない。ポットは真狂狐」
ヨーヘーさんの遠吠え「ですね 信用5分くらいでしょね たぶん」
金剛さんの独り言「もしGJかキツネ噛みなら真確定か」
ぱすたさんの遠吠え「霊能噛んでみる?」
タブさんを占います。 >>> サイコロ <<<
金剛さんの独り言「さてさて、GJだったのだろうか?」
ムーズさんの会話「金剛天使の羽死なん」
ぱすたさんの遠吠え「銃殺隠れたや」
ヨーヘーさんの遠吠え「狐かgj銃殺?」
カニ鍋さん「おつかれですー」
ヨーヘーさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/12/06 00:43:54)
カニ鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱすたさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
純白の羽さん2 票投票先 → カニ鍋さん
タブさん0 票投票先 → ポットさん
金剛さん1 票投票先 → カニ鍋さん
アムネジアさん0 票投票先 → 純白の羽さん
ポットさん1 票投票先 → カニ鍋さん
サイコロさん0 票投票先 → 純白の羽さん
阿修羅さん2 票投票先 → カニ鍋さん
赤とんぼさん3 票投票先 → 阿修羅さん
やってしまうまさん0 票投票先 → カニ鍋さん
カニ鍋さん5 票投票先 → 阿修羅さん
ムーズさん0 票投票先 → 金剛さん
ヨーヘーさん0 票投票先 → 赤とんぼさん
天使の羽さん0 票投票先 → 赤とんぼさん
ゲームマスター「ヨーヘー捕まりやすくなるリスクと真噛めるの天秤にかけたら絶対噛むべきだね」
義勇兵さん「狼には銃殺見えてるし怖いものないでしょ」
ゲームマスター「真噛み通ると思う、狼持ち直したかな」
義勇兵さん「狼にはもとより狂人わかってるのか、ヨーヘー○で」
アムネジアさん「これもウソだったらジンガイの共有乗っ取り認めることになる
明日以降の共有COは吊ろう」
阿修羅さん「そこか 把握」
阿修羅さん「今そんなこと言ってる場面じゃない>霊能」
純白の羽さんすまんね、相方にあわせたつもりだったんだが・・・共有CO、相方はムーズ。
ヨーヘーさん「白もらってるけどまだ占いフラットでみてる」
やってしまうまさん「あったら怖いのはヨーヘー&初日で共有とかの方」
アムネジアさん「この共有自己中すぎる・・・今日自分が噛まれたら相方出れないところだし
占いに真がいると村が錯覚したじゃん
ほぼリ的行為ですね」
阿修羅さん「ああうん、鍋とぱすたは人外でいいんじゃねえかなこれ」
天使の羽さん「カニさんは悪目立ち感。」
阿修羅さん「◆ぱすたさん 「つまり全偽と。なーる」

どっからその結論なんだ?」
ヨーヘーさん「白もらいだからあんまりしゃべることないな まあこの後の占いと噛みみて本気だすw」
ポットさん「いんじゃね別に」
赤とんぼさん「これGJもあるのかな??」
サイコロさん「まぁ今日生きてるんだから結果おーらいだけども」
ぱすたさん「つまり全偽と。なーる」
金剛さん「は?嘘?」
阿修羅さん「んでまあ、トラップ狙いなのも把握」
アムネジアさん「サイコロ狼はまだある、このままポット妄信では困るから、
とりあえず占いで出ておくというのはアリだからな。
真狂だとは思うがな。」
サイコロさん「その嘘に踊らされたの俺だけじゃねぇかwふざけんな共有www」
義勇兵さん「狼には真判明で、真噛み通るんじゃないか」
ポットさん「●のCCOみてでただけ まぁ共有だったわけだが>赤とんぼ」
金剛さん「なるほど、キツネもいるか」
天使の羽さん「嘘ww」
タブさん「カニさん人外には見えないけどなぁ」
やってしまうまさん「サイコロも狼の可能性あるよ」
阿修羅さん「嘘かよ!」
義勇兵さん「最悪じゃないかそれw」
阿修羅さん「ま、グレラン安定だわな」
ムーズさん初日犠牲者嘘です
ぱすたさん「はてさて」
天使の羽さん「ヨーヘーさんの本気が見たいのはさておき、しまうまも囲いっぽくは見える位置」
ムーズさん「グレランするのです」
アムネジアさん「まぁさすがにポット狼なら度胸ありすぎだろ
仲間狼の特攻が何者かに突き刺さった瞬間に自分も占いCOとかマゾすぎる
あの時点では共有トラップも発動してなかったわけだしな」
阿修羅さん「狐探しはあり得るだろう。 特に狼がいきなり一人破綻して散ったというなら」
カニ鍋さん「別にいいけど変なこと言ってたつもりはないよ」
ゲームマスター「GJ出てなきゃ一気に詰みまであった」
サイコロさん「霊能生きてるしグレランでもいいんじゃないかな?いやどっちみちカニ吊れそうだけど」
赤とんぼさん「昨日のポットの出方が一番目立たんかったけど」
金剛さん「でもそうすると、グレ噛み?」
純白の羽さん「狼が特攻破綻か。追加で狼が占い騙り・・・はさすがになさそう」
阿修羅さん「まあ、カニ鍋は吊ろう。 昨日の動きがちぐはぐすぎる」
ゲームマスター「そして狩人は狂人でGJっぽいし」
ポットさん「狼特攻なのね じゃあ対抗は噛まれこわがって出てきた狂人かなにかでしょう」
義勇兵さん「サイコロ真で見てましたけどね」
阿修羅さん「霊結果黒か。 昨日のカニ鍋誘導も、霊能であるならば納得か。」
義勇兵さん「銃殺が隠れた」
サイコロさん「最近狼特攻多すぎでしょーよ」
ぱすたさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。この銃殺は狼に追い風かな」
天使の羽さん「サイコロさんの呪殺GJは薄めに見える」
タブさん「おはよう」
アムネジアさん「ではかに鍋吊りで。」
赤とんぼさん「狼だったか」
ヨーヘーさん「おは 」
ポットさん◆タブ
「対抗でない以上、ムーズさんから会い方を引きずり出すのは無い」

良い反応。相方だせとかいってた連中とちがって、思考が鋭い。
どうあっても残る位置だろうし占い。
サイコロさん理由:
義勇兵っていう割には発言無難すぎるように思えた
占われたくない狐なんじゃないだろーか
義勇兵さん「お疲れ様でした」
カニ鍋さん「おは」
やってしまうまさん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
赤とんぼさん「おはよう!」
純白の羽さん「おはよう」
天使の羽さん「おはよう」
サイコロさん「占いCO 義勇兵さん○」
ポットさん「占いCO タブ○」
阿修羅さん「◆カニ鍋さん 「人外いっぱい見えてよかった」

この発言と

◆カニ鍋さん 「相方いないなら普通に釣ろうよ」
◆カニ鍋さん 「ムーズ吊で」

この動きが致命的に噛み合ってないんよなあ。 ここ人外あるだろ。」
アムネジアさん「霊能CO 枠がいさん●
まさかの狼特攻でした。ベンベン。となると
残った占いはどうみても真狂っぽいね。
あって真狐っすね。」
3日目の朝となりました。(13/12/06 00:36:29)
義勇兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポットさんを狙います。 >>> ぱすた <<<
ゲームマスター「◆サイコロさんの独り言 「占いCO 義勇兵さん○」
あっ・・・」
サイコロさんの独り言「占いCO 義勇兵さん○」
アムネジアさんの独り言「霊能CO 枠がいさん●
まさかの狼特攻でした。ベンベン。となると
残った占いはどうみても真狂っぽいね。
あって真狐っすね。」
金剛さんの独り言「でもまぁ、ポットさん護衛」
ポットさんを護衛します。 >>> 金剛 <<<
ゲームマスター「おつかれ、共有トラップは事故」
サイコロさんの独り言「占い師今日3回目だけど一個も●ひいてねぇ、センサー壊れてるってレベルじゃねーな」
ぱすたさんの遠吠え「噛みますわ」
純白の羽さんの会話「了解。そちらが噛まれないことを祈る」
ぱすたさんの遠吠え「ヨーヘーが生き残れる」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうします」
やってしまうまさんの独り言「まあ枠の足掻きもなかったし」
純白の羽さんの会話「そちらがかまれた場合はCOしようと思う。明日COする必要性はあるか?」
ムーズさんの会話「すぐに撤回予定」
金剛さんの独り言「ポットさんの遅さは異常」
やってしまうまさんの独り言「ヨーヘー&初日で共有の可能性」
ムーズさんの会話「まきゅから学んだ戦法」
枠がいさん「おつかれさま」
ヨーヘーさんの遠吠え「ポット狐か狂人ですよね」
義勇兵さんの念話「占いはちょっち厳しい、うまく噛んでおくれ」
金剛さんの独り言「さて、どっちの占いが真だろう?」
サイコロさんの独り言「占いCO 義勇兵さん○」
ぱすたさんの遠吠え「ポット噛んでみようかな」
ヨーヘーさんの遠吠え「さて どうしましょう」
義勇兵さんを占います。 >>> サイコロ <<<
ぱすたさんの遠吠え「おつかれ」
純白の羽さんの会話「なぜに共有初日と主張した?なにか考えが?」
義勇兵さんの念話「狂人 霊能潜伏ってことかねー」
2日目の夜となりました。(13/12/06 00:31:57)
枠がいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱすたさん0 票投票先 → 枠がいさん
純白の羽さん1 票投票先 → 枠がいさん
義勇兵さん0 票投票先 → 枠がいさん
タブさん0 票投票先 → 枠がいさん
金剛さん1 票投票先 → 枠がいさん
アムネジアさん0 票投票先 → 枠がいさん
ポットさん0 票投票先 → 枠がいさん
枠がいさん13 票投票先 → ムーズさん
サイコロさん0 票投票先 → 枠がいさん
阿修羅さん0 票投票先 → 枠がいさん
赤とんぼさん0 票投票先 → 枠がいさん
やってしまうまさん0 票投票先 → 枠がいさん
カニ鍋さん0 票投票先 → 枠がいさん
ムーズさん1 票投票先 → 金剛さん
ヨーヘーさん0 票投票先 → 純白の羽さん
天使の羽さん0 票投票先 → 枠がいさん
阿修羅さん「◆天使の羽さん 「えー、なぜ出たし」

潜伏死して真乗っ取られるのが怖かったからじゃね?」
サイコロさん「役欠けなしって情報出た時点で潜伏死ポット盲信が一番怖いから」
やってしまうまさん「対抗共有がいないので枠吊りね」
赤とんぼさん「この偽占いは狂人?狼?まぁ明日分かるか。」
阿修羅さん「占い4からの撤回1、破綻1で結局占い2の形か」
天使の羽さん「えー、なぜ出たし」
ヨーヘーさん「ええ」
アムネジアさん「◆カニ鍋さん 「相方いないなら普通に釣ろうよ」

明日の吊り先も決定」
カニ鍋さん「人外いっぱい見えてよかった」
サイコロさん理由:占ってしまうま
サイコロさん初日ならでとくわ 占いCO やってしまうまさん○
ぱすたさん「おやすみー」
赤とんぼさん「共有真ならこの偽占い要らない。」
ポットさん「護衛もらえるようで何より」
阿修羅さん「引っ張り出してしまったのはやってしまった感があったが これなら結果オーライだったな」
やってしまうまさん「対抗がいないなら枠を吊る」
金剛さん「ああ、そうか、対抗いなきゃ真だね」
アムネジアさん「じゃあ枠外吊り」
サイコロさん「テンプレ発言大杉である」
天使の羽さん「(え、これ人外劇場じゃないのか)」
阿修羅さん「ほう・・・さらに朗報とな」
義勇兵さん「対抗いなければムーズさんが真共有だよ」
アムネジアさん「対抗いないから ムーズ共有でいいよ」
タブさん「対抗でない以上、ムーズさんから会い方を引きずり出すのは無い」
やってしまうまさん「対抗共有いるならすぐ出ていいよ」
カニ鍋さん「相方いないなら普通に釣ろうよ」
ムーズさん初日犠牲者
阿修羅さん「まあ、さすがにここで対抗出てこない時点で真認定でいいか

枠がいグッバイ、ドンマイやったな」
純白の羽さん「対抗出ないってことは共有なんでしょ。相方は生きてる?」
金剛さん「まずはムーズさんの相方指名だね」
天使の羽さん「対抗あぶっちゃやーよ」
ぱすたさん「じゃあ粋がい吊りー」
サイコロさん「じゃあ黙って枠がいさんを枠外にシューッ!」
カニ鍋さん「ムーズ吊で」
義勇兵さん「対抗いないなら枠がい吊りかな」
タブさんムーズさん 「私こそが共有者だったのです」

対抗いるなら出てねー
阿修羅さん「で、相方は?>ムーズ」
赤とんぼさん「相方どこだ?」
アムネジアさん「対抗共有いないの?」
ヨーヘーさん「うーん」
天使の羽さん「ムーズ吊りでいいですね、今度こそおやすみ」
ポットさん「なら出る意味なかったわけだが」
ぱすたさん「ムーズ吊りー」
阿修羅さん「ファッ!?」
金剛さん「って、ここで・・・」
阿修羅さん「・・・しかし、初手●のCCOなし展開とは面倒だな。

みんな黙るから、せっかく情報落ちる初日が潰れてしまう」
赤とんぼさん「遅すぎるんじゃ?>ムーズ」
ムーズさん私こそが共有者だったのです
アムネジアさん「さすがにムーズ吊りますよ」
金剛さん「占い1か?」
やってしまうまさん「吊ろう」
天使の羽さん「・・・。」
サイコロさん「ムーズさんが息してない」
ヨーヘーさん「ww」
赤とんぼさん「起きてこないね」
天使の羽さん「朝一黒とはいい朝です。おやすみ」
ポットさん「占いCO ヨーヘー○」
枠がいさん「阿修羅さんも狼なのがわかりました」
カニ鍋さん「占い一人だけか・・・」
アムネジアさん「おはよう」
ムーズさん「占枠がい●」
タブさん「おはよう」
サイコロさん「おはよう」
義勇兵さん「おはよう」
ぱすたさん「おはよう」
純白の羽さん「おはよう」
阿修羅さん「●にCCO聞いてなければ吊り」
赤とんぼさん「黒だ!」
天使の羽さん「伏せ!」
ヨーヘーさん「おはよう」
やってしまうまさん「おはよう」
金剛さん「おはよう」
カニ鍋さん「おはようさん」
天使の羽さん「おはようございます」
阿修羅さん「おはよう。 COはサクサク頼む。」
赤とんぼさん「おはよう!」
枠がいさん「占いCO ムーズ●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/06 00:25:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 枠がい <<<
金剛さんの独り言「初日呪殺出た場合のみ、霊能coはありかなぁ?」
金剛さんの独り言「村視点混乱するだけだし、撤回coもあふぉだし、やめよう」
ムーズさんの会話「否するめ」
ムーズさんの会話「自炊くん」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解」
赤とんぼさんの独り言「村人は初日暇です。」
枠がいさんの遠吠え「噛むのは2:00あたりでいきます」
義勇兵さんの念話「霊能乗っ取りとかも一度はやってみたいんだよな」
ヨーヘーさんの遠吠え「黒とつおk」
義勇兵さんの念話「潜伏しつつ狩人か占い用意するか」
金剛さんの独り言「呪殺でた瞬間つられるんだろうな」
純白の羽さんの会話「共有→共有→共有→狐→共有→共有・・・呪われすぎだろ。」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解」
やってしまうまさんの独り言「村建てありがとさん」
金剛さんの独り言「ほんとに狩人の占いcoとかしたらどうなるんだろう」
ぱすたさんの遠吠え「まじかい」
ムーズさんの会話「よろしく」
枠がいさんの遠吠え「ムーズに●」
赤とんぼさんの独り言「GM村立てありがとう!」
ヨーヘーさんの遠吠え「お願いします」
やってしまうまさんを占います。 >>> サイコロ <<<
ぱすたさんの遠吠え「よろしく」
枠がいさんの遠吠え「騙ります」
赤とんぼさんの独り言「素村です。がんばります!」
カニ鍋さんの独り言「さむい」
枠がいさんの遠吠え「よろしく」
アムネジアさんの独り言「くそつまんねぇ霊能かよ」
金剛さんの独り言「うわ、今度は狩人か」
義勇兵さんの念話「面倒すぎる」
純白の羽さんの会話「よろしく。」
阿修羅さんの独り言「よし来た素村」
ヨーヘーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/06 00:21:06)
純白の羽さん「よろしく。」
ゲームマスター「じゃあみんながんばってね」
kariさんが天使の羽に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろってるから名前変えたの確認したらスタートします」
ゲームマスター「いらっしゃい、名前変えたらスタートできるかな。」
天使の羽さん「ズサばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:19:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーヘーさん「よろしく」
ヨーヘーさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:17:30)
スゴロクさんが赤とんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なし、皆マメに更新お願いね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがポットに名前を変更しました。
サイコロさんがスゴロクに名前を変更しました。
義勇兵さん「赤1なら参戦しようかな」
さんが純白の羽に名前を変更しました。
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
kariさんが義勇兵に名前を変更しました。
カチカチさんがタブに名前を変更しました。
かりさんがやってしまうまに名前を変更しました。
kariさんが金剛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤1名。もうちょっと待ってね」
ムーズさん「堕落」
kariさんがカニ鍋に名前を変更しました。
ムーズさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:13:55)
カニ鍋さん「こんばんは」
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:13:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やってしまうまさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:12:52)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが枠がいに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ案山子は蹴っていくね」
ゲームマスター「らっさいませー」
赤とんぼさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:11:20)
kariさんがカチカチに名前を変更しました。
kariさんがアムネジアに名前を変更しました。
阿修羅さん「15分か。 OK」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「GMちょっと席外してるよ、15分更新だからゆっくりしててね」
阿修羅さん「あれ GMおらん?」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/06 00:09:15)
阿修羅さん「よろしく」
阿修羅さん」が村へやってきました。(13/12/06 00:05:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイコロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/06 00:04:16)
ゲームマスター「さて、次はどうしよう。15分更新でいいかな」
ゲームマスター「いらっしゃい、ちょっと枠広げとこうか」
枠がいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:50:44)
ゲームマスター「いらっしゃい。ゆっくりしていってね」
ポットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:49:17)
アムネジアさん「ご苦労様です こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:46:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:45:49)
kariさんがぱすたに名前を変更しました。
タブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:34:59)
ゲームマスター「次の更新は2400でおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい。まだまだゆっくりしていってね」
さん「案山子率が高いです」
さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:25:30)
義勇兵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:48)
kariさん「こんばんは しばらく放置します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:21:29)
ゲームマスター「はいはい。死んだら帰ってきてくれると嬉しいな」
案山子さん「あ、上村からどうぞって上村あったのか。
案山子になっとくね。ごめんよGM」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「次は2330更新で。まだ集まらないでしょ」
ゲームマスター「いらっしゃい、勝たないと寝られないってわかるわ」
案山子さん「この村で勝って、気持よく寝たいです。」
案山子さん「消化不良(2連敗)です。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:55:25)
ゲームマスター「前々村が終わったからそろそろ村の需要も出てくるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
純白の羽さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/05 22:44:51)
ゲームマスター「GM生きてますよってアピールだけしときますね。次は2300まで放置で。」
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくりしていってね」
ぱすたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:00:43)
ゲームマスター「ありがとう、気長に待つよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「どんまい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:51:24)
ゲームマスター「上村に従って2230まではとりあえず放置で。」
ゲームマスター「上の村からどうぞ。日付け変わるまでには始まればいいな」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「あっ、やってしまった」
戻る