過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
緊急停止
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
オレ様受け
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
サフラン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンコード
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
何級?
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西日暮里
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
敬語攻め
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
埴生の宿
きりん ◆KIRIN/700M
[人 狼]
(生存中)
 
 
大阪
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(生存中)
 
 
EoF
七雪 ◆7/Snow/2G.
[人 狼]
(生存中)
 
 
おりーぶ
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
リベンジ
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しあわせ草
◆omake.GEoE
[村 人]
(生存中)
 
 
ドクドク
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆0X6uuCZ2NI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガム
◆eQI.IuVkE6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 BL普通村 〜 135178番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
埴生の宿さん「村たてありがとうございました」
埴生の宿さん「エンコードさんを残すなら最終日吊り主張か狐主張の5人時吊りしかないかもですよね」
しあわせ草さん「10の時エンコ吊らなくて、その後夜になって狐あるんじゃね?って思ったらエンコ吊り怖くて推せなかった」
ガムさん「戦術の話ってあんまり浮いたこと言うと疑われやすいからむつかしいですね」
EoFさん「つーこってお疲れ様でした。村立てありがとう」
EoFさん「6日目に関しては思考の流れはあるんだけど説明が足りてないね」
大阪さん「8になってグレー吊りたいって言いだしたしあわせさんに目が行っちゃってたよ」
大阪さん「ソコダヨネー」
しあわせ草さん「まー少なくとも10の日にエンコ残し主張した人が8になって急に吊りたいなんていいませんよね普通は」
さん「お疲れ様でした
エンコードさん残しを主張したEofさんを吊れないのは弱いかと思います
狼3残りもあるのに、誰が人外とか関係なくエンコード残し主張は
村ならしませんよ」
ガムさん「エンコさんキープしたとしても、エンコさん狼もエンコさん狐も確定してないから、結局4人最終日までのどこかでエンコさん吊っちゃうと思います」
ガムさん「うーんエンコさん狐だったら10人で吊るしかないのでは」
ゲームマスター「赤一人だけだよ」
しあわせ草さん「狐で見ると今回みたく吊りタイミングがわからなくて結局怖いタイミングで吊ることになってしまうから普通に吊ってその後指定ゲーで3w殲滅みたいな進行になるのかなーと」
埴生の宿さん「グレーを噛むように<10で吊らなかった理由」
しあわせ草さん「もう人いないか 村あり」
埴生の宿さん「エンコードさん狼で見ても狐で見ても飽和ですかね?」
ガムさん「EoFさん吊って箱さんずっと残す、は一番わかりやすいですねーそのほうがよかったですね」
しあわせ草さん「10でエンコ吊らなかった具体的な理由って有りますか?」
ガムさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
EoFさん「主張したけど箱残し僕吊りはアリ。緊急停止真でも問題ないし」
オレ様受けさん「池田はやはり、死ぬ運命なのか・・・。」
ガムさん「箱さん残してEoFさん吊りはアリかもですねー>リベンジさん
ただ緊急さん狼を決め打つ勇気があるかないか、私はあんまりないです」
EoFさん「ドクドクはちょっと狙い目過ぎた」
ドクドクさん「今回はあたしも混ぜろよあたりでちと危険だなーとは思ったな
そろそろ混ぜろよが正嫡だったように思う」
EoFさん「○残して狐噛みするにはちょっと多すぎたんで髪はこれでいいんじゃないかなあみたいな」
埴生の宿さん「ドクドクさん狼満場一致で潜伏占い師候補でしたよ」
サフランさん「ドクドクさん狩人とは思いませんでしたが私狼でも噛み先筆頭ですかねぇ・・・」
リベンジさん「やっぱりさ、EoF黒出た時点でエンコード真ならほぼほぼ緊急停止狼なんだからEoF吊りが正着だったんじゃないのかな?どうなんだろう」
西日暮里さん「GM様、村建てthx 村の皆様もまた機会があればよろしくお願いします」
ドクドクさん「オレを初日に噛んだ狼はロマンスだけだったがやるじゃないか」
ガムさん「EoF狼を追わなかったわけじゃないけど逆囲いは追ってなくて、EoF狼ならエンコ真だろうし埴生さんとしあわせさん残っていれば大丈夫と思ってた」
埴生の宿さん「狼が上げていった狐候補が全部消えたので良しとしてください>エンコードさん」
しあわせ草さん「10でエンコ吊りしかなかった 内訳適当に考えすぎてた」
サフランさん「GMさん村立てありがとうございました」
オレ様受けさん「GM,村田てお疲れ様。
同村、よく頑張った。フン、まあオレがいても勝てなかっただろうとだけ。」
埴生の宿さん「それはありますね。ただ吊り3グレ4になるのが怖くてすみません>エンコードさん」
ゲームマスター「センサーに自信があれば、狐候補を減らすのではなく
狐候補を絞って全て削るというのもアリ
だと俺は思う」
大阪さん「つえーわ。」
サフランさん「てかよく3w状態で敬語攻め噛みますね・・・そこに驚きです」
EoFさん「狂人もあんがとね」
エンコードさん「ただあとからもう少し狐候補減らした方が良かったかとは思った。」
EoFさん「多分この村なら僕でも埴生の宿でもどちら吊ってももう片方は吊れなかったろう」
埴生の宿さん「占い候補ははずしましたけどリベンジさん合ってましたね」
ガムさん「潜伏さんも発言追えなかったなー」
しあわせ草さん「狼特攻したならラインつなぎに来るって考えそろそろ直したほうがいいのかもしれない」
埴生の宿さん「はい助かりました>何級?さん」
敬語攻めさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
おりーぶさん「ん〜EoFさん吊っても埴生の宿さんは吊れなかったかも」
EoFさん「仲間たちGJGJ」
エンコードさん狂人もありがとう
しあわせ草さん「なるほど役持ち臭は狩人だったからか」
サフランさん「霊界にも書いてますが、エンコード狼ならほぼEoF狼の可能性は高いです
しあわせ草さんだけでしたね・・・」
リベンジさん「おつかれさま。ごめん、もうちょっと粘るべきだったね」
ガムさん「これは身内●が強かったですガム参りましたガム」
敬語攻めさん「EoFさん狼は当たってたけれど、2−2の内訳は違いました系。」
緊急停止さん「狼うまかったねぇ、役立たずですまない」
オレ様受けさん「まあこれが普通だな。うん、」
エンコードさんお仲間GJ
埴生の宿さん「エンコードさん騙りありがとうですよー!」
ゲームマスター「やっぱTAP×ぺんてるかもな。」
ガムさん「あらまー」
サフランさん「お疲れ様でした」
エンコードさん「お疲れ様です」
ドクドクさん「おつかれs」
EoFさん「お疲れさん」
おりーぶさん「お疲れ様でした。」
敬語攻めさん「お疲れさまでしたー」
大阪さん「お疲れさま」
西日暮里さん「お疲れ様でしたー」
埴生の宿さん「お疲れ様です」
オレ様受けさん「フン、・・・お疲れ様//(ボソ」
ゲームマスター「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/12/06 00:22:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガムさんを狙います。 >>> 埴生の宿 <<<
大阪さんの会話「間違えました」
EoFさんの遠吠え「ガムかなあ。狩人日記あるかい」
ゲームマスター「相談なしで揃えたのは強い」
埴生の宿さんの遠吠え「昨日勝手に噛んですみませんー」
サフランさん「負けたー」
エンコードさん「おし」
おりーぶさん「そこ吊られるのか・・・EoFさんかガムさん吊れるかと思っていたが。」
埴生の宿さんの遠吠え「狐いませんね。しあわせ草orガム」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwww」
EoFさんの遠吠え「GJ」
西日暮里さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(13/12/06 00:21:35)
西日暮里さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
埴生の宿さん0 票投票先 → 西日暮里さん
西日暮里さん3 票投票先 → ガムさん
ガムさん2 票投票先 → 西日暮里さん
しあわせ草さん0 票投票先 → EoFさん
大阪さん0 票投票先 → ガムさん
EoFさん1 票投票先 → 西日暮里さん
ドクドクさん「2−2で霊ロラして占い噛まれは村かなりきついからな・・・」
おりーぶさん「どこ吊れるかなぁ」
サフランさん「いや、リベンジエンコード●なら最終日勝負か」
ドクドクさん「◆ゲームマスター 「まさかの展開
こりゃすげえムラムラ」
まじで大阪sの霊乗っ取りかよ・・?!」
ゲームマスター「あ、こりゃすげえ」
ゲームマスター「まさかの展開
こりゃすげえムラムラ」
ガムさん「指定くるかもだから言うとCOないですよ
ただ西日暮里>埴生>しあわせ であやしいとおもいます」
EoFさん「何ていうかおりーぶを噛んだ狼は正解っすわみたいな顔になる。めげそう」
西日暮里さん「吠えを見ているんですね宿主さんは」
埴生の宿さん「でもしたほうがいいですよ。今日くらいは」
サフランさん「多分2w残って勝ちな気する」
大阪さん「はい」
埴生の宿さん「指定しないんですかぁ」
EoFさん「LWLFもあるし2Wもあるだろいい加減にしろ!」
オレ様受けさん「少なくとも狩人不在は確定だな。」
埴生の宿さん「リベンジさん狼でキツネ落ちならもう情報ないです
気になるのは5日目の夜に狼がしばらく吠えなかったことくらい」
しあわせ草さん「要するに何が言いたいかっていうとエンコ狐追うにしては半端すぎるということ」
ガムさん「えっむしろ2w十分あるんじゃないんですか」
大阪さん「あちがうか。まぁ指定はしないよ。」
ドクドクさん「大阪sの余裕はやはり霊能でLWが見えてるようにしか見えない・・・」
しあわせ草さん「8になってエンコ狐追いながらも吊りたがるようなら10で吊ってその後指定ゲーしてきゃいいだけなんですよ普通なら」
サフランさん「だってエンコードの●吊ってるんだから2個目の●とか一生吊り候補にならないしそっから占い追加で出ても占い殺しておけば目くらましになるので
よほどEoFは狼だと思いますけど」
大阪さん「あーきつねおるかもしれんのか。」
ガムさん「あと狼はほんとEoFさん噛めばいいですよエンコード狼EoF狼なんて絶対みないので」
大阪さん「2wなくね」
埴生の宿さん「流れが速すぎ@_@」
埴生の宿さん「エンコードさん狼ならあの日の●出しは占い師候補を削る為のものっぽいのでEoFさん狼って
あんまりなさそうかなーって気がするんですけどEoFさんのどの辺を見て昨日吊る選択肢になったんですか?」
EoFさん「僕は昨日言った通り西日暮里、次点埴生の宿だから」
しあわせ草さん「エンコード狐を追って10の日エンコード吊りを嫌がった人がエンコ吊りで狼勝ちがありえる状態になってエンコ吊りにくるでしょうかって話」
ドクドクさん「確かに2wいたら共有噛みはないと見るべきか・・・?」
おりーぶさん「EoFさんの逆囲いは無いとみてるのかぁ・・・う〜ん。
確かに吊り数きびしいけど、仕方ないか。」
ガムさん「とりあえずしあわせさんが吊りたくないランキングTOPに躍り出たので」
ガムさん「うーん大阪さん吊りたいと思ってたけど共有だとするとー
逆に西日暮里さんを間違って村認定しちゃってるとかもあるのかなと思いました」
大阪さん「好きにしていいよ。」
EoFさん「もうしあわせ草は多分突っ走り方が村なんだろこれみたいな顔になるからいい」
サフランさん「EoF吊は納得やのぅ」
大阪さん「がむ→しあわせで吊りたいけど」
西日暮里さん「本音いって村っぽい人を村認定してくるガムさん吊りたい」
EoFさん「一応2Wまで見て指定して。リベンジ狼だとは思うけどちょっと確信し切れない」
しあわせ草さん「EoFさん吊りましょうか」
ガムさん「な、なんちゃってー大阪さん狼なわけないですよねこれはブラフですよははは」
大阪さん「2wいるなら共有COすればにぶいちでかてますよ」
ドクドクさん「大阪・・・箱共有は視点漏れすぎる。霊筆頭
まさかの霊の共有のっとりワンチャンか?」
サフランさん「大阪共有読めなすぎわろた」
ガムさん「大阪さんがグレーへの誘導がないのが気になります!
グレーを見る暇のない狼ではないでしょうか!」
しあわせ草さん「箱偽もなさそうだし狼特攻もなさそうなら多分リベンジで狼が吊れた」
西日暮里さん「エンコード偽と見て、共有の指定を無視してでもEoF投票したのは
中身が狐狐orたられば真で他狐、呪殺による奇数進行を見たからなんだがな」
敬語攻めさん「狐処理が終わってるっぽい噛みですね」
オレ様受けさん「勘違いするなよ、実力不足とかそういうのじゃない。
お前はオレ様に●をぶつけた。それだけで狼勝利に貢献してる。>エンコード。」
大阪さん「はい。
わたしです。」
EoFさん「狩人も非生存っぽいんでもうどーすっかなこれみたいな、とりあえず相方出てこい」
ガムさん「昨日は消去法でしあわせさん疑ってたんですけど実際にEoFさんにまで票あわせしちゃうのは狼の挙動じゃないなーと思いました」
埴生の宿さん「3残りないですね。よかった」
ドクドクさん「ここで共有が噛まれるのか・・・」
EoFさん「おはよう」
サフランさん「この噛みならリベンジさんで逝ってたのかね」
ゲームマスター「決着」
埴生の宿さん「おはよう」
西日暮里さん「おはよう」
おりーぶさん「お疲れ様でした。」
エンコードさん「共有お疲れ」
ガムさん「おはようございます」
大阪さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/06 00:15:16)
おりーぶさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おりーぶさんを狙います。 >>> EoF <<<
おりーぶさんの会話「ログがない(泣き」
おりーぶさんの会話「あれ、しあわせさん初日かんすてか・・」
大阪さんの会話「まぁもうちょっと見る」
ドクドクさん「EoFさんが村人でも投票的に噛まれないと見るよ」
ゲームマスター「共有の吊り先が次々に噛まれる村」
オレ様受けさん「よし、ドクドク血を流していけ。頭も冷えるぞ。>ドクドク」
大阪さんの会話「しあわせのほうが二転三転してる。」
オレ様受けさん「あの程度の攻めで満足しているならこれから苦労するだろうな。
お前のものになる奴がいるかどうか・・。>エンコード」
おりーぶさんの会話「しあわせいっちゃう?w」
おりーぶさんの会話「EoFさんは、エンコ真でも偽でも後回しになる●なので
逆囲いの可能性も捨てきれないんですよねぇ」
埴生の宿さんの遠吠え「私たちが勝つんです」
大阪さんの会話「今熱いポジションは幸せ草」
埴生の宿さんの遠吠え「負けませんよ」
大阪さんの会話「逆囲いはないなー」
EoFさんの遠吠え「GJ出たら最悪負けまである」
埴生の宿さんの遠吠え「狐候補狭められるのでそれはそれでいいですかね」
おりーぶさんの会話「埴生の宿さんは囲いなさそう。
EoFさんは逆囲いありそう。」
ドクドクさん「僕が素村ならオレ様●を見て●をドクドク流し込むかとか言えたんだが」
エンコードさん「どうですか俺の攻めは>オレ様受け」
埴生の宿さんの遠吠え「グレ4吊り3」
おりーぶさんの会話「吊り増えて欲しい・・・・・・」
しあわせ草さんの独り言「エンコード狐とみて10で吊らなかったのを8で吊るすってのはよくわからない
それなら10で吊るしてそこから指定ゲーすればいいじゃないか」
オレ様受けさん「オレ様初日の時点でパンダとか随分人気だったな。
だが一言だけ、オレ様は喜んでねぇ!!」
大阪さんの会話「まぁ出たらおいしいですね」
埴生の宿さんの遠吠え「共有噛みでGJ出ればグレーから共有と狩人でグレ4吊り2」
大阪さんの会話「いないと思いますよ」
リベンジさん「引き分けなんないかな(ボソッ」
EoFさんの遠吠え「僕残りでも埴生残りでもいいようにせにゃならん」
大阪さんの会話「限りないパワーを感じますね」
おりーぶさんの会話「とりあえず、明日GJ出たら狩人出させましょうか。」
ドクドクさん「存外EoFさん潜伏霊能でエンコードsLwが見えてるのもありえると思ったが・・・」
EoFさんの遠吠え「なんすよねえ」
さん「個人的には三日目にCOすればいいと思いました
そこで出ないなら●か銃殺まで潜る>緊急さん」
EoFさんの遠吠え「共有噛みチャレか灰かってゆーか」
埴生の宿さんの遠吠え「騙りお疲れ様でした>エンコードさん

西日暮里
大阪
しあわせ草
ガム
共有は4人の内の誰かですがグレー噛む余裕があるのかというと微妙」
おりーぶさんの会話「そこでEoF吊りにいくんですか・・」
大阪さんの会話「どう見ますか?」
サフランさん「EoF 大阪 ガムor西日暮里あたりかね」
しあわせ草さんの独り言「ほぼ全員エンコ吊りに動いてるとどうも3wかもって可能性がよぎってしょうがない」
EoFさんの遠吠え「エンコお疲れさん」
エンコードさん「お疲れ様です」
大阪さんの会話「われました」
埴生の宿さんの遠吠え「噛む場所決まってれば即噛みOKです」
6日目の夜となりました。(13/12/06 00:10:27)
エンコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
埴生の宿さん0 票投票先 → エンコードさん
西日暮里さん0 票投票先 → EoFさん
ガムさん0 票投票先 → エンコードさん
しあわせ草さん0 票投票先 → EoFさん
大阪さん0 票投票先 → エンコードさん
エンコードさん5 票投票先 → EoFさん
おりーぶさん0 票投票先 → エンコードさん
EoFさん3 票投票先 → エンコードさん
サフランさん「いや、もう最初の○に●ぶつけられて噛みと合わせられた&狐が自殺しに来てる時点でちょっと勝ち目薄いですね」
緊急停止さん「取りあえず勝ち目薄そうだよねぇ、占い先しにすぎなんよ、あと一日潜るべきだったか?」
リベンジさん「あはは、これは終わった後叩かれることを覚悟しておかないと・・・」
サフランさん「むしろエンコード●の場合ほぼEoFは狼だと思いますが」
ドクドクさん「なるほど・・・。これは案外箱さん真の目も?」
サフランさん「エンコードの●だから村って見てた人だれかいましたっけ?」
敬語攻めさん「真狐−真狂はありえると思ってました(・ω・`」
さん「エンコード狐も狼もあって
身内切りもあるし狐の●が正解もあります
発言からみるにEofさん狼と見るのは変でもないんですがね
エンコードさんの●だから村という発想は些か偏っていますね」
オレ様受けさん「オレ様がいても勝てなかったらしい。」
EoFさん「んで、今日○噛みだからリベンジ狼っぽいなとは思ってるっつー」
しあわせ草さん「◆EoFさん 「最悪見てエンコード吊りは賛成」
とかいっちゃうEoFさんに票なげておきます」
リベンジさん「エンコ視点ってEoFLWだよね」
EoFさん「箱真なんだから昨日の時点で3W残り確定。なら昨日は狼狙いの灰吊りで灰噛ませた方がいい。」
おりーぶさん「いや、負けはないよ>エンコ」
埴生の宿さん「30秒ありゃ何でもできますよ」
ドクドクさん「オレが霊で箱SAMは偽だかだだが」
ガムさん「あとグレーでは埴生さんの、エンコさん噛まれたときの「え?」っていうのは、潜伏占いを怪しんでるっていう4日目の発言がそのまま反映されてて、村っぽいなーと思いました」
サフランさん「エンコード狐くせぇえwwww」
大阪さん「間に合わん模様」
しあわせ草さん「のこり40ですが」
大阪さん「kp灰について」
しあわせ草さん「そんなわけでグレー指定いってみませんか」
エンコードさん「やめろ。俺吊ると負ける」
しあわせ草さん「間に合わないというかエンコ狼ならグレー指定で人外吊れればいい話だし、エンコ狐でもほぼ同じ話。
エンコ狐3w生存、村指定入ったら狼柱もくるかもしれないし」
サフランさん「狐真ー狂狼とかありえるんですかね^^」
さん「◆ドクドクさん 「箱sSITENではエンコードsの●のいーおーえふさんは村だろう。偽乙」
どうしてこう言い切れるんですか?」
EoFさん「じゃないじゃない。エンコードは狼視だよ、灰を噛ませる目的でのエンコードkp灰吊り>しあわせ草」
埴生の宿さん「エンコードさん視点ってそもそも箱さんが狐か狼っていう設定なので
昨日エンコードさん支持してた敬語攻めさんには悪いですけどエンコードさん真は薄いよ」
エンコードさん「マジで待て。俺は真だって。」
緊急停止さん「内訳すっげーきになるなぁ」
ガムさん「昨日の時点でいうべきだったことなので
今日エンコさん吊らなくて、明日や明後日がきたとしても、どこかで絶対エンコさん吊らなきゃいけなくなりますもん」
ドクドクさん「箱sSITENではエンコードsの●のいーおーえふさんは村だろう。偽乙」
さん「エンコードさん今日残して狼3いたら負けなのに
ここでエンコードさん残しの主張はありえない」
しあわせ草さん「それって私の勘違いですか?」
おりーぶさん「最悪3Wあるんでエンコ吊りで問題ないです。」
ガムさん「もうまにあわないですよそういうの>しあわせさん」
しあわせ草さん「◆EoF 「この状況で最悪見たらエンコード吊りはない。狐質まで見える。
共有は指定しろ、早く。個人的にはリベンジ辺り。初日からトロい。」

この発言ってエンコード狐を見てるって意味だと思ってたのですが」
敬語攻めさん「エンコードさん狐でEoFさん狼じゃないんです?」
EoFさん「リベンジ狼で確定視してもいいよって言うなら今日はグレ吊り志向だよ僕は>大阪」
大阪さん「霊がおかしいよ>エンコ」
エンコードさん「狼か狐が残ってる。>共有」
西日暮里さん「ほうほう、僕吊りたいかー」
敬語攻めさん「私が狩人だと、私しか○がいないのに噛まれた緊急停止さんが浮かばれません」
さん「Eofさん狼なんでしょうねこれ」
埴生の宿さん「エンコードさん狐なんじゃないかなという疑問が心を過ぎってるんですが8人なのでエンコードさん吊り賛成です」
オレ様受けさん「囲い候補来たぜ。>箱」
エンコードさん「結果が俺真だと物語っているだろ」
EoFさん「全体で見るなら西日暮里辺り」
しあわせ草さん「で、エンコード狼だったとするなら翌日味方が騙り追加にでるのが普通じゃないかって」
ガムさん「ところで昨日大阪さんが唯一○認定してるリベンジさんがーとか言っててわりとグレーを観察しているのかな、って思ったんですが、そのわりにグレーに誘導とかぜんぜんしないですね」
サフランさん「とにかく3wなのであれば狼が身内切り仕向けてくるはずだけど
狐騙ってるの見えてたらアウツーやな」
おりーぶさんエンコさん視点、グレのどいつが狼だと思う?
西日暮里さん「いいや、限界だ!吊るね!(言ってみたかっただけ)」
さん「狼狂ー真狐だったら絶望でもまだいける可能性はありますが
緊急さんが囲っている場合勝てません」
EoFさん「囲いまで見るなら●出た日にやたら絡んできた埴生の宿」
しあわせ草さん「真狐−真狂だった場合この吊りで狼勝ちまであるので」
サフランさん「しあわせ草狐じゃないの」
大阪さん「昨日は嫌がってたのに>EoF」
ドクドクさん「あれは狩人臭いよ>敬語zs
狩人なら自業自得だね」
サフランさん「敬語攻めさんの確定○からの覚醒っぷりはさすがに狂狩って感じでしたね」
エンコードさん「まて。まだ人外のこってるんだぞ」
敬語攻めさん「エンコードさん狐として残すって方針じゃなかったんですね?」
EoFさん「最悪見てエンコード吊りは賛成」
オレ様受けさん「オレ様の想定をはるかに超えているなその内訳は>GM」
しあわせ草さん「て思い直して昨日とは一転してエンコード吊りって実は危ないんじゃないかと思いました」
大阪さん「狼●特攻って言うのもあれなんですけどね。」
ガムさん「うんうんエンコードさん狐もありうるとみて昨日吊るべきだったなーとちょっと反省しました>しあわせさん」
おりーぶさん「EoFさんどこ吊りたいよ?」
埴生の宿さん「やっぱりねえ」
ゲームマスター「ああ狂人噛まれた」
大阪さん「エンコつりでいいんじゃないですか。」
埴生の宿さん「おはよう」
敬語攻めさん「グレ噛み促進させる様に発言してても噛まれますね」
西日暮里さん「正直昨日敬語さん占った時点でエンコードさんは偽に見えるんだよなぁ
あと僕も占い両偽見てましたけどー」
しあわせ草さん「エンコード狼ってめちゃくちゃしっくりこないですね」
おりーぶさんエンコさん吊ります。
EoFさん「今日○噛みならリベンジ落としてるっぽいかな」
大阪さん「妥当な噛みですね」
オレ様受けさん「西日暮里狐とかないだろう。占い両偽とか、」
ゲームマスター「狩狐ー占狼霊
霊能潜伏死とかカオスすぎるわこの村」
サフランさん「じゃあ2wなん」
おりーぶさん「おはよう」
敬語攻めさん「お疲れさまでしたー」
ガムさん「おはようございます」
しあわせ草さん「すごくすごく今更なんですが」
EoFさん「おはよう」
エンコードさん俺偽をやたら主張していたところ。
信用落としとみて占う
ドクドクさん「まあオレ視点でもエンコードs破綻は初日に見えてたので戦えてるかな」
サフランさん「噛まれるのかよww」
大阪さん「おはよう」
サフランさん「少なくとも敬語攻めは噛まれないだろう」
西日暮里さん「おはよう」
エンコードさん「占いCO しあわせ草○」
6日目の朝となりました。(13/12/06 00:03:33)
敬語攻めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
敬語攻めさんを狙います。 >>> エンコード <<<
おりーぶさんの会話「狼エンコかっとくべきかなやむ・・・」
大阪さんの会話「あー狩の狂アピかな」
ガムさんの独り言「エンコード狐もありうるから10人で吊らなきゃだったかも」
オレ様受けさん「さっきから狂人が増えてる気しかしないなこの村。」
大阪さんの会話「うんうん。
でも敬語さんが臭すぎるんですよ」
大阪さんの会話「そうなんですよね。
それが本線なんですよね。」
サフランさん「それはどうでしょう^^」
おりーぶさんの会話「となると、真緊急、狼エンコになるんだけど・・」
ドクドクさん「サフランs狐はなさそうだしな」
おりーぶさんの会話「箱さん真とみて、何級さんは箱さんの結果みて出した狂にみえるんですよね」
埴生の宿さんの遠吠え「グレーに狩人の線も考えられますしね」
EoFさんの遠吠え「悪い、○噛みでいいや。ケアしきれん」
埴生の宿さんの遠吠え「はい。GJ出たらごめんなさい」
EoFさんの遠吠え「最悪○3か」
エンコードさんの遠吠え「どっちでもいいが」
大阪さんの会話「イヤナイヨナー」
大阪さんの会話「何級狐まであるのかな」
エンコードさんの遠吠え「共有噛んどくか」
サフランさん「あー何級さん狂人の結果だしてるなら
狼真ー真狂であって3w残りでグレー噛み来ますねぇ」
おりーぶさんの会話「明日、エンコードさん吊りますかね。」
埴生の宿さんの遠吠え「敬語さんか共有じゃなくていいんですか?おそらくグレーに共有いますよ」
おりーぶさんの会話「なら、安心」
ゲームマスター「ヘイトを稼いでいくスタイルww」
オレ様受けさん「いや、狐混じりと見ているなら占い両偽といいながら霊能ロラ、占い両偽で進めていることだろう。
2ー2で狂人が考えるのは狐混じりだろう。」
埴生の宿さんの遠吠え「明日も指定がなければ西日暮里さんに入れます」
EoFさんの遠吠え「どうせ明日がギリギリなんだから西日暮里辺り噛んどきゃいい気がする」
おりーぶさんの会話「なんか発言の最後に?付けるやつって周りに同調しようとしてる人っぽく見えるから
吊りたくなるんだよねぇ」
サフランさん「さてエンコード狼で2wか3wかはわかりませんが、緊急停止グレー7そのうち1か2が狼、共有が1
つまり狐候補現在4」
しあわせ草さんの独り言「ちんこ」
さん「少なくとも霊能に狼はいないです」
エンコードさんの遠吠え「噛み合わせ行くか」
大阪さんの会話「してないですよ共有ジョークです」
ドクドクさん「狐特攻だとしたらやばいな・・・」
リベンジさん「おつかれさまです。うーん、指定されるとは悲しい」
ガムさんの独り言「あんまり噛みかたとか見ない方がいいのかもしれない」
しあわせ草さんの独り言「狼特攻で見てるんですかって
内訳的に狐特攻めちゃくちゃありえるエンコード吊りたい人狼ですかって」
おりーぶさんの会話「○認定してたの?w
ごめん」
さん「オレ様の結果を○と●で真贋はあなたにはついていて
真狼ー真狼はないと思いますよ
わたし、何級さんの結果○です>オレ様さん」
埴生の宿さんの遠吠え「たぶん狩人は西日暮里さんか大阪さん」
エンコードさんの遠吠え「しあわせ草残すと面倒だな」
大阪さんの会話「敬語さんあれ村なんですかね」
EoFさんの遠吠え「ふむう」
しあわせ草さんの独り言「なんかオレすごく頭の悪い発言してる」
エンコードさんの遠吠え「いい感じだな」
埴生の宿さんの遠吠え「しあわせ草さん狩人はないですね」
サフランさん「西日暮里狂人なら狼真ー真狼を見て狐吊りに走らないといけないんじゃないかしら」
5日目の夜となりました。(13/12/05 23:59:33)
リベンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
埴生の宿さん0 票投票先 → リベンジさん
西日暮里さん0 票投票先 → リベンジさん
ガムさん0 票投票先 → リベンジさん
しあわせ草さん1 票投票先 → リベンジさん
敬語攻めさん0 票投票先 → EoFさん
大阪さん0 票投票先 → リベンジさん
エンコードさん0 票投票先 → リベンジさん
おりーぶさん0 票投票先 → リベンジさん
EoFさん1 票投票先 → リベンジさん
リベンジさん8 票投票先 → しあわせ草さん
緊急停止さん「その辺は噛まれ回避のブラフと出た時の信用のバランスの問題な気もする>箱さん」
さん「エンコードさん真なら噛ませてもいい
なので真贋不明でも緊急さんを護衛する場面でしたね
なので狩人はもう霊界にいたんでしょう」
ドクドクさん「噛まれ回避としていいのでは?
COする前の発言なんて飾りかと。文句は護衛外した狩人へ」
オレ様受けさん「西日暮里が吊られたいように見える。
真狼ー真狼の潜伏狂人じゃねぇかな。」
サフランさん「エンコードとEoF両方狼じゃないのんー
何級も狼な気するけどね」
さん「それと真ならライン戦というのは1-2では起こりえないことなので
発言しないようにしたほうがいいかと」
敬語攻めさん「私が噛まれるならエンコードさんが噛まれないので問題ないです!>埴生の宿さん」
ガムさん「それは私エンコードさん真を強く推してたので何も言えないのです>敬語さん」
しあわせ草さん「そうでもないか」
西日暮里さん「占い両方偽だったら?>植生の宿さん」
埴生の宿さん「ラスト30秒で喋れるだけ喋った方がいいと思いますよ>敬語攻めさん」
ドクドクさん「しかし客観的に見てあそこは緊急さん護衛の日だから狩人が残念としか>緊急s」
おりーぶさん「了解です。」
さん「緊急さん視点ではわたしは限りなく真に近いので
残す方向でラインを見せるのでもいいんですよ」
しあわせ草さん「占い増える確証がない限りEoF狼で●投げれるとも思えないのでここ非狼」
おりーぶさん「遺言あるならどうぞ>リベンジさん」
敬語攻めさん「西日暮里さんはさり気に箱さん吊りに仕向けてましたけどね。
あと、緊急停止さんの信用落としも。」
EoFさん「狼じゃないなら素直にいいですよとか言ってる場合じゃないんでやっぱリベンジ狼なんだろ」
大阪さん「狩人いるなら共有護衛しとけよ」
埴生の宿さん「そういえば敬語攻めさんほぼ村確おめでとうございます
きっと明日霊界行きですね!」
サフランさん「敬語攻めのエンコード押しはもしや敬語攻め狩人かしらね
とにかく噛まれるのを嫌がってるのか」
リベンジさん「まあ指定が必要なタイミングではないし、という不満はあります。仕方ないですが」
西日暮里さん「ガムさんがやたら僕を村認定してくるので逆に困ります!」
リベンジさん「エンコード狼として残りの吊りを組み立ててください、とだけ遺言しときますね」
緊急停止さん「やっぱあのタイミングの霊ロラは反対しておくべきだったのかなぁ、●と●だし霊能でそもそも1-1交換なんだよなぁ」
しあわせ草さん「そういう進行するなら狐は指定もらったら元気よくCOしましょう
大事にします」
ガムさん「ただし西日暮里さんはなんだか昨日本気で怒ってたので村っぽいと思います!」
敬語攻めさん「まあ、そこならエンコードさんのグレだしいいです。」
サフランさん「敬語が人外の内訳ってどんなだ
狼狂ー真狐」
ドクドクさん「エンコードs吊ってる間にグレーは勝手に減ってくれると思うんだが」
ガムさん「グレーいまいちあんまりあやしいところが見えないんですよねー
EoFさんの言うとおりリベンジさんは少しあいまいな感じが気になる、かな、程度」
埴生の宿さん「緊急停止さん視点ってエンコードさん確定してないんですよね
この噛み方見てると狼本線で特攻狐も薄くあるかも」
EoFさん「分かってる共有で嬉しい。」
大阪さん「ああ、リベンジさん!私が唯一○認定してたのに!」
リベンジさん「あら、私指定ですか。おkですよん」
敬語攻めさん「もう片方出てる共有と○2貰いがいて、隠す必要あるんですか?>ガムさん」
西日暮里さん「↓の発言は敬語さんにね」
西日暮里さん「内訳まではまだ見えないねー
中身は共有じゃないなら素村といいたいが、占い両偽が見えてきたね、その発言で」
リベンジさん「まあエンコード狼で黒凸したか箱が狼であれやったかの二択と言われると正直前者の方がありそうに思えるよやっぱり」
おりーぶさん指定:リベンジさん
EoFさん「この状況で最悪見たらエンコード吊りはない。狐質まで見える。
共有は指定しろ、早く。個人的にはリベンジ辺り。初日からトロい。」
さん「エンコード吊りして共有は片方潜らせておいていいと思います」
しあわせ草さん「グレランの前にえんこーどさん殺さないのですか?」
おりーぶさん「ふむ」
ガムさん「フルオープンする必要ないですよー占い候補かまれた以上狩人の護衛先をせばめるのが大事です」
大阪さん「なんで敬語さんはこんなにファビョってるのかわからない。」
ドクドクさん「箱さんは乗っ取り狙いの狐と見ている」
敬語攻めさん「FOでグレランしましょー。」
オレ様受けさん「エンコード視点だと狼1W吊れたのに霊能に1W潜り込んだ計算。
面白いな。お前。」
埴生の宿さん「敬語攻めさんが共有じゃないみたいなのでそれはよかったけど」
敬語攻めさん「◆西日暮里さん「(前略)だからエンコードさんのほうが真っぽいし、緊急停止さんは何か囲ってそう」
緊急停止さんの囲いが私しかいませんけれど、何か囲っている主張の場合2−2の内訳と私の中身は何ですか?」
エンコードさん「真狼か真狐だろ。まぁ真狼>大阪さん」
ドクドクさん「まあ狩人期待でエンコードs吊りかな」
しあわせ草さん「エンコード真なら霊の内訳がアレそれなので」
リベンジさん「えっと、エンコード真なら箱はあの動きで狼だっていう主張なんだよね?」
ガムさん「追うべきはEoFさんLWの狂噛み路線ですけど箱さん狼の挙動にはいまいちみえない」
EoFさん「FOしてグレ5から狙い撃ちしかねーよ。指定しろ」
さん「狩人はもう霊界にいるのか」
敬語攻めさん「箱さん狼か一か八かの狐。>大阪さん」
西日暮里さん「敬語さんが共有だったり」
敬語攻めさん「ですねー。エンコードさん真にしか見えないからぶらしでしょw」
大阪さん「対抗狂だと霊はどんな内訳になるんですか>エンコード」
オレ様受けさん「GMが濡れたみたいだから悪いけど誰か拭いとけ。オレ様は忙しいんだ。」
敬語攻めさん「共有FOでいいですよ、無駄占い避けましょう」
ドクドクさん「緊急停止抜かせるのは弱いなあ・・・」
緊急停止さん「うーむ、やはり噛まれたか」
エンコードさん「狂噛まれですね。
俺偽に見せたいようだな」
敬語攻めさん「EoFさんキープしてエンコードさんのグレをグレランしましょう」
しあわせ草さん「はい」
埴生の宿さん「おはよう」
おりーぶさん「あー、そうくるか。。」
大阪さん「おはよー」
ガムさん「ほー」
リベンジさん「狩人とはなんだったのか」
敬語攻めさん「狂人噛み?」
エンコードさん対抗○占い。
ここで銃殺出れば対応できませんしね
おりーぶさん「おはよう。」
EoFさん「最悪」
埴生の宿さん「え」
リベンジさん「おはよう」
敬語攻めさん「おはようございます」
エンコードさん「占いCO 敬語攻め○」
西日暮里さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/05 23:53:03)
緊急停止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緊急停止さんを狙います。 >>> エンコード <<<
さん「もし自分が噛まれても対抗の霊能は人外だから吊られていいし
占いも潜伏役職も生き残ります」
サフランさん「というよりエンコードーEoFで狼な気はするね!」
オレ様受けさん「フン、オレ様○だってわかっている以上、霊界騙りが結果に働いている可能性を考慮できる。
それなら霊能ロラで人外2吊りできている。問題ない。>サフラン」
大阪さんの会話「おりーぶニキか緊急停止じゃね」
ゲームマスター「濡れるッ!!」
ドクドクさん「偽は口がうまい」
ガムさんの独り言「狼でもだしませんけど」
大阪さんの会話「うん」
おりーぶさんの会話「どこ噛みかな」
さん「霊能乗っ取りの可能性がある状況で出ない霊能はダメだと思うので
私以外真なんていないですよ
●吊りでも霊能は対抗出たら出ないとダメです。占いだけ護衛されればいいので」
ガムさんの独り言「でも狐でも●2つめだしませんけど」
大阪さんの会話「2日目のサフランが
霊真目で占い偽濃厚で潜伏が出ない
初日?噛まれ?でテンションあがり気味に見える。」
おりーぶさんの会話「真エンコードなら狼緊急停止、真何級、狂箱 かな。」
緊急停止さんの独り言「占いCO ガムさん○」
ドクドクさん「仕事終了のエンコードさん吊りでいいと思うが霊界視点だろうか」
サフランさん「ドクドクさんがオレ様●って言ってますがそれは」
埴生の宿さんの遠吠え「明日グレランできるならリベンジさんに入れます
合わせるかどうかはご自由に」
ゲームマスター「ビンビンでムラムラしてきたぞ」
EoFさんの遠吠え「あいあい。」
ゲームマスター「あーやべえビンビンだわ」
オレ様受けさん「普通にドクドク真霊能ならオレ様視点も悪いことがないからいい。
箱の発言から占い潜伏死も上げてるけど、そうは思えない状況。
ハッ!村の唯一の勝ち筋であるオレ様吊りとは狼も運のいい奴だ。」
大阪さんの会話「サフラン○で死体だから結構あれやと思う」
EoFさんの遠吠え「リベンジ西日暮里は同意」
エンコードさんの遠吠え「対抗噛んでみるか。
GJでも銃殺出るかもしれんし」
ゲームマスター「こりゃ良いわ
俺の村でやるってのはリベンジか収穫か」
サフランさん「完グレから共有出てくればかなり強いですけどね」
おりーぶさんの会話「銃殺期待。」
埴生の宿さんの遠吠え「GJです<噛み先」
大阪さんの会話「分かる。
それを初っ端で言えたEoFとしあわせ草は白いとかどうでもいいけど好き。」
緊急停止さんの独り言「占いCO ガムさん○」
さん「お疲れ様でした」
ガムさんを占います。 >>> 緊急停止 <<<
埴生の宿さんの遠吠え「対抗噛めればEoFさん残りますね」
EoFさんの遠吠え「信用でもいいし、対抗噛みもワンチャンある」
大阪さんの会話「エンコード真なら」
エンコードさんの遠吠え「サフラン」
おりーぶさんの会話「両偽も捨てきれない・・・」
埴生の宿さんの遠吠え「昨日どこ噛みました?」
ドクドクさん「まあ狩人は緊急停止さんに張り付きそうだがなんとなく共有が噛まれるような・・・」
EoFさんの遠吠え「そーだなあ」
エンコードさんの遠吠え「これ対抗噛んでも面白いな」
埴生の宿さんの遠吠え「リベンジさん、次が西日暮里さん
狐」
4日目の夜となりました。(13/12/05 23:49:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
埴生の宿さん0 票投票先 → さん
西日暮里さん0 票投票先 → さん
緊急停止さん0 票投票先 → さん
ガムさん0 票投票先 → さん
しあわせ草さん0 票投票先 → エンコードさん
敬語攻めさん0 票投票先 → EoFさん
大阪さん0 票投票先 → さん
エンコードさん3 票投票先 → さん
おりーぶさん0 票投票先 → さん
EoFさん1 票投票先 → エンコードさん
さん8 票投票先 → エンコードさん
リベンジさん0 票投票先 → さん
サフランさん「ドクドク真霊視点ですかww」
ドクドクさん「オレ様さん●だからね」
サフランさん「●2占い1霊1だけじゃないでしょうか」
ドクドクさん「あれエンコード視点人外全露呈じゃん」
オレ様受けさん「◆西日暮里さん 「初日に「おやすみ」のみの1発言。昨日は霊能を生かしに行ってる発言
◆緊急停止さん  「1-2だしライン戦のほうがいいんじゃないかな」
ここは何か偽りだと予想
だからエンコードさんのほうが真っぽいし、緊急停止さんは何か囲ってそう」
囲い候補一人しかいないんだがな。一体何か囲っていそうってのはなんなんだろうな。」
敬語攻めさん「◆エンコードさん「あほか。俺吊ったところでラインつなげてくるだろうがそれ>しあわせ草さん」
ライン繋がるの?ラインって?
エンコードさん狐特攻主張もありえるから目に見えたラインになるかは不明ですよ。」
さん「緊急さんの ライン戦 発言は非常にくさい」
西日暮里さん「先に箱さんに言われたたでござる」
ガムさん「西日暮里さんはそこまで強く主張できるの村っぽいと思うガムけど戦術論から狼推理しちゃダメガム」
EoFさん「箱視点狼吊りなしの場面、最悪5吊り3W1Fの場面で小さいわけねーだろうが>埴生の宿」
ドクドクさん「緊急さんは偽だよ。エンコードs妄信」
リベンジさん「まあエンコードさん視点対抗狼のが可能性高そうだし何処かでEoFは吊ってもいいよね」
さん「私を信用してもらえるなら
緊急さんの出すであろう●とのラインも見て欲しいですね」
敬語攻めさん「箱さんの真贋と緊急停止さんの真贋は別物ですしね。<狼も十分にありえるとか>箱さん」
オレ様受けさん「フン、オレ様が●なわけないだろう。全く。」
エンコードさん「あほか。俺吊ったところでラインつなげてくるだろうがそれ>しあわせ草さん」
大阪さん「霊吊りは止まらない」
サフランさん「え、ドクドクさん霊界騙りじゃないんですか
ホントに霊だとしたら初日あの発言は霊能ばればーれですけど
まぁ霊界騙りと信じておきますね」
しあわせ草さん「残したとしてもどっちかが死ぬだけか」
西日暮里さん初日に「おやすみ」のみの1発言。昨日は霊能を生かしに行ってる発言
◆緊急停止さん  「1-2だしライン戦のほうがいいんじゃないかな」
ここは何か偽りだと予想
だからエンコードさんのほうが真っぽいし、緊急停止さんは何か囲ってそう
さん「緊急停止さんのこの発言は
見かたによっては非常に臭いです。占いだからできたとも見れますが」
ガムさん「そういえばそんな役職あったガムね>大阪さん」
埴生の宿さん「もしどちらかに占い真がいたと仮定するなら真占いが見えたわけでしょ?
そしたら霊能が生きてるかどうかなんて小さなことなんじゃないのかなー>EoFさん」
サフランさん「とにかくエンコード噛む気がある噛みじゃないのよね
その時点でエンコードは偽に見えるけど」
ガムさん「まあそこまで考えない騙りっていう線もアリですけど、2−2ありうる状況で2つめの●は好印象」
大阪さん「狐なんじゃね。(適当)>ガム」
しあわせ草さん「箱と緊急停止でライン繋がるか見てみたいからエンコード偽決め打ち吊りってダメですかあ」
ドクドクさん「ちなみに霊結果はオレ様受けさん●だった」
さん「◆緊急停止さん 「1-2だしライン戦のほうがいいんじゃないかな」

緊急さんの昨日の発言です
ライン戦などと言って何級さん残しを狙ってるので
狼も十分ありますよ」
EoFさん「無駄吊り減るだろ。あくまで緊急停止が真まで考えるなら僕吊りでもいい場面ですらある>埴生の宿」
サフランさん「エンコードが特攻の方じゃないかしら」
リベンジさん「まあでもこうなったら霊能ローラー以外ないし、緊急停止偽を強く押す意味もあんまりないようには思う」
ガムさん「もしエンコードさんが偽で私がエンコードさんの立場だったら2個目の●なんか詰みやすくなっちゃうし現にいまなんかは全露出っぽい状況になってるし、絶対出さないですねー」
緊急停止さん「まぁ対抗の言うとおりだな、結果で勝負するしかねーわな」
オレ様受けさん「なるほど、ここから箱が見事に緊急停止の信用を下げている。
ドクドク霊能なのかわからないが、箱偽も見えてきたな。」
埴生の宿さん「●を出された人が箱さん吊らないとどうにかなるんですか?>EoFさん」
ガムさん「エンコードさん視点だと真狼−真狂が一番ありそうなかんじですよね」
EoFさん「んで占い理由に言っとくけどああいうスライドをデメリットなく出来るのは真狂だろっつー」
しあわせ草さん「初日あれだけ非霊能発言してネタ発言挟んで」
エンコードさん「まぁ結果がすべてですので」
敬語攻めさん「初日に「おやすみ」と言った者は人外って、それなんてオカルト・・・!」
さん「我儘が許されるなら
占いの真を切るならエンコードさんから切ってほしいですね」
大阪さん「霊ロラ完遂させたくて強引に来たようにも見えるよね。」
リベンジさん「これ2−2になったらエンコードの方が偽っぽくなるのかな、箱の功績的に考えると」
しあわせ草さん「って思うくらいドクドクで占い死んじゃった気がするんだよね」
西日暮里さん「ほーれ初日に「おやすみ」といった者は人外だ
と思ったが占いが増えてたねー」
さん「ただ緊急さんが真か?というとそうでもないと思うので
気を付けてください」
緊急停止さん「生き残ったはいいが結果よろしくないなぁ」
EoFさん「うわー、これだと箱吊りしたくねえ」
しあわせ草さん「両偽じゃないかなあ」
敬語攻めさん「エンコード視点:オレ様−EoF−箱−緊急停止−?
まで露出、らしいですね。」
埴生の宿さん「印象悪い。でも2-2ならとりあえずローラーですね」
しあわせ草さん「うーん」
さん「いいよ。2-2なのだから私吊り安泰>おりーぶさん」
リベンジさん「潜伏占い出てきたね、なるほどなー」
ドクドクさん「箱をロラしてからが問題ダナ・・・」
ガムさん「エンコードさんならたぶん全露出ぽいのきたーガムですね」
おりーぶさんじゃあ霊能吊り切ります。箱さんごめんね。
大阪さん「ハコツリ」
エンコードさん◆EoF 「あのスライド?真狂だね以上の事は言えんと思うよ、まあどっちが真?つったら箱やが>ガム」
これが視点漏れに見えるんですよね。
狂確定にしてるのはなんでですかね。
ガムさん「おはようございます」
サフランさん「お疲れ様でした><」
緊急停止さん理由:隣占い、受けらしいので攻めてみたくなった
理由:占い先安直すぎたか?まぁ役かけなし確定のようなので
この結果もまぁ悪くはない、受けと来たので攻めを占いってみます
発言は中庸で他人事みたいな感じ、狐ねらいですね
理由:●特攻霊能生存確定につき明日吊られる心配はないとみて
潜伏しました、嘘ですただの寝坊です。明日こそ朝一とるんで…
◆サフランさん 「オレ様受けさん 15 票 投票先 → ドクドクさん
見事に遺言先が噛まれていますが!」
速攻でそこに目を付けられるのは村だとわりとびっくりなんですが…
埴生の宿さん「おはよ」
EoFさん「おはよう」
リベンジさん「おはよう」
エンコードさん「占いCO EoF●」
大阪さん「おはよう」
おりーぶさん「おはよう」
緊急停止さん「占いCO  オレ様受けさん○敬語攻めさん○サフランさん○」
西日暮里さん「おはよう」
敬語攻めさん「おはようございます」
さん「霊能CO 何級?さん○」
4日目の朝となりました。(13/12/05 23:41:53)
サフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サフランさんを狙います。 >>> エンコード <<<
大阪さんの会話「まかせます!」
大阪さんの会話「やっぱリベンジは吊りたい」
おりーぶさんの会話「はい。じゃあ今日は私が指定しますね」
大阪さんの会話「もうちょっと考える」
緊急停止さんの独り言「占いCO  オレ様受けさん○敬語攻めさん○サフランさん○」
おりーぶさんの会話「どっか指定したいところありますか?」
オレ様受けさん「対抗占いは後々出てくるだろうって楽観視してるんだろうぜ奴らは。
まったく、オレ様がいないとダメだな、この村は。」
ゲームマスター「なかなかどうして・・・これは・・・」
埴生の宿さんの遠吠え「お任せします。潜伏します」
大阪さんの会話「それはおっけー」
エンコードさんの遠吠え「まぁ●打つ」
おりーぶさんの会話「占い出たら霊能吊りね。」
大阪さんの会話「噛みとか何級?の霊結果のあとの長文の文句とか見てると箱は残したいと思うけどね。多分定石ではない。」
エンコードさんの遠吠え「いや○すると飽和の可能性があるから」
埴生の宿さんの遠吠え「もう一人占い師候噛んで狼狼-真狂にしますか?」
おりーぶさんの会話「んじゃあ、箱吊りは後回しで
人外っぽい人に指定するかの」
EoFさんの遠吠え「まあ占いCOするなら私だろう。
どっちでもいいよ。エンコードの方針に合わせる」
おりーぶさんの会話「長文して寝坊してたら本末転倒だぜ・・・。」
エンコードさんの遠吠え「狐を囲わないメリットがある。
もちろん追加占いでもいい」
オレ様受けさん「何級?がオレ様を●認定初日からしてたのがポイント。」
大阪さんの会話「いや任せるよー。」
埴生の宿さんの遠吠え「それなら逆囲いじゃない方がよさそう」
大阪さんの会話「じゃあ大丈夫だね」
おりーぶさんの会話「箱残しの変則ラインでもする?」
サフランさんの独り言「狂ー真狼か
狼ー真狂か
真ー狼真
真ー狂真」
EoFさんの遠吠え「狐は出方的になかろうねえ」
おりーぶさんの会話「10級かな」
埴生の宿さんの遠吠え「逆囲いは吊られない位置に納まるのでそれはそれでいいですね」
EoFさんの遠吠え「追加で占いCOしてもいい場面」
大阪さんの会話「何級ニキー」
しあわせ草さんの独り言「ドクドク占いくさくておわったくさい」
ゲームマスター「グレ考察が霊絡みだけで草不可避」
埴生の宿さんの遠吠え「さすがに狐は違うっしょ」
エンコードさんの遠吠え「逆囲いも考えている」
サフランさんの独り言「まぁこれどっちが真かは決めれんわ」
EoFさんの遠吠え「ふーむ」
リベンジさんの念話「占い偽だと熱いんだけどね」
エンコードさんの遠吠え「狂人か狐が出てくれたか」
何級?さん「対抗が●出してたら私はCOしないので書き換えの可能性はないですねー」
サフランさんを占います。 >>> 緊急停止 <<<
埴生の宿さんの遠吠え「狂人さんありがと」
ドクドクさん「すまんミスです・・・」
ゲームマスター「ドクドクは色んな陣営から補足されてた気はする」
ドクドクさん「緊急停止・・・おはステ。霊候補
サフラン・・・霊はない
何級・・・霊はない。なんだかんだで対抗霊能Coするだろう
西日暮里・・・霊はない。対抗霊能Coするタイプ
◆埴生の宿 「今日出てもね」  対抗いても潜りそう。弱そう
大阪・・・箱共有は視点漏れすぎる。霊筆頭
EoF・・・対抗霊能COしそう。霊COしたら偽
おりーぶ・・・箱を謎の狂推理。霊はない
リベンジ・・・霊かも
しあわせ草・・・霊筆頭
ガム・・・霊はない
ドクドク・・・オレが霊だ」
3日目の夜となりました。(13/12/05 23:36:52)
何級?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
埴生の宿さん0 票投票先 → 何級?さん
西日暮里さん0 票投票先 → 何級?さん
緊急停止さん0 票投票先 → 何級?さん
ガムさん0 票投票先 → 何級?さん
サフランさん0 票投票先 → 何級?さん
しあわせ草さん0 票投票先 → 何級?さん
敬語攻めさん0 票投票先 → 何級?さん
大阪さん0 票投票先 → 何級?さん
エンコードさん0 票投票先 → さん
おりーぶさん0 票投票先 → 何級?さん
EoFさん0 票投票先 → 何級?さん
さん2 票投票先 → 何級?さん
リベンジさん0 票投票先 → 何級?さん
何級?さん12 票投票先 → さん
何級?さん「対抗COするデメリットはあります、メリットはありません。
ただ、共有じゃなかった分ましですけどね、仲間に脚ひっぱられたんじゃなくて」
西日暮里さん「占いは明日いなかったら考えよう>敬語さん」
敬語攻めさん「ですね。エンコードさんが明日確定銃殺出してたとしたら無駄吊りにはなりますが、それでもその場合はそれこそ狩人保護になるので。>埴生の宿さん」
埴生の宿さん「別に昨日は霊能者は別に出なくていい日だと思うけどね。出てたって利点が何かあるとも思えないし」
ドクドクさん「箱真決め打ちはやめてくれ。あれは真じゃない」
EoFさん「あのスライド?真狂だね以上の事は言えんと思うよ、まあどっちが真?つったら箱やが>ガム」
ガムさん「あの共有COが噛まれ避け、と考えると、わりと偽、とくに狼狐なら出ない発想だろうなーって感じはありますよね」
サフランさん「箱さんはさすがに共有や霊の挙動次第では昨日に対抗2霊露出する可能性もあったので余程真霊と見てとれるのですが!」
おりーぶさん「変則ラインもやってもいいよ。」
西日暮里さん「僕も咄嗟に書き換えたとしか思えないんだよねー」
しあわせ草さん「箱の動きが真以外でなにかメリットあるかって聞かれるとあんまない
デメリットはあげられるけど」
敬語攻めさん「占い欠けだったなら、狩人保護しても意味ないですよ。
1−2だけれど結果貼りの早い方の霊能とは、占いがライン切れてるし。>西日暮里さん」
さん「何級視点で昨日、私が撤回するまでに相当時間があった
なのにCOしない理由は何かあるんでしょうか?
私が共有COしないで自分が噛まれることを考えないのはなぜでしょう」
ガムさん「考えるべきは箱さん偽であの共有スライドするかどうかですよね」
何級?さん「むしろあそこで出るって愚か過ぎますよね、村陣営を甘く見過ぎですよ>箱さん」
埴生の宿さん「じゃあ何級?さんから吊るのが安定ですかね」
サフランさん「何級さんは箱さんの結果を見て結果を書き換えませんでしたか?」
大阪さん「いやいや●だけ吊っていいよ。
潜伏占いが明日出るなら箱吊りしてもいい。」
さん「何級が私が出た時点でCOしないところで察してください」
西日暮里さん「霊ロラっすか、安定行動ですなー。まぁ狩人保護ってだけでも十分昨日するよね」
緊急停止さん「把握っす>共有」
敬語攻めさん「ロラするか、●出してるエンコードさんとライン繋がってる霊能だけひとまず吊ってその後指定進行で様子見か、じゃないのかな。」
何級?さん「様子見してるような人が書く文章に見えますか?>西日暮里さん」
おりーぶさん潜伏占いは明日まで受付
さん「これでもローラーするんだね。失望した」
ドクドクさん「対抗が2出てくれたなら御の字か」
エンコードさん「まぁさらに人外一人露出してきたんで楽ですね」
おりーぶさん霊ロラっす。
ガムさん「霊能ロラすれば潜伏占いが出てきても対応できるし占い1のままでも1日長く銃殺待てるし霊ロラしましょうガム」
何級?さん「ちょっとイライラして長文書いてたら時間が過ぎてましてすみません。
でも昨日も占い師だけじゃなくて1人挨拶見えてたのでどっちにしろ朝一は無理でした>おりーぶさん」
EoFさん「んで追加で占いいないんか。」
リベンジさん「1−2だし霊能ローラーしとくのが安定なんじゃないの?」
EoFさん「箱よりもちゃんと空気を読んだ共有に拍手って感じ」
大阪さん「ではラインが繋がった霊を吊るんですね?>緊急停止」
ガムさん「ライン見えてるからライン戦必要ないと思います」
サフランさん「ドクドクさんは「おそようさん」と言ってるので●を確認してからわざわざ手打ちで打ち込んだはずです!
だとしたら発言からは霊狙い、挨拶位置から占い狙いどちらも考えられるのではないでしょうか!」
しあわせ草さん「霊増えてることに今更気づいた」
敬語攻めさん「何級さんは遅いですね。
で、箱さんが共有でも相方初日でもないから占い欠けはありえると。」
リベンジさん「結局共有は初日じゃないのね。整理しなおさないと」
緊急停止さん「1-2だしライン戦のほうがいいんじゃないかな」
埴生の宿さん「ん?どういうこと?おりーぶさんの相方は箱さんではなく1-2になっているの?」
西日暮里さん「と思ったらもう一人でてた、遅いよ様子見か何かしてたの?>何級?さん」
EoFさん「箱が初日共有騙りの霊COからのライン割れしたのね。」
ガムさん「箱さんおもしろいことしてますねーでも真共有がCOしてたらバレバレになるとこでしたね」
おりーぶさん「何級?さんは昨日朝イチとか言ってるけど、
今日朝イチ取れなかった時点で・・・」
リベンジさん「おもろ、なんなんだろうこの村」
ドクドクさん「これは村にはすまんとしか言えん。狼の噛みがよかったということで」
しあわせ草さん「占い逝ったかなあ」
大阪さん「これで箱真目に見えない人いるの?」
EoFさん「何か面白い事言ってる奴がいて草生えそう」
敬語攻めさん「噛みとラインがあってないと見るか、潜伏占い探しの噛みと見るか」
埴生の宿さん「箱さん共有じゃないのかね?」
緊急停止さん「おはよう」
ドクドクさん「乗っ取られた」
サフランさん「オレ様受けさん 15 票 投票先 → ドクドクさん
見事に遺言先が噛まれていますが!」
さん「増えなければ占い初日か噛まれて死んでる」
ガムさん「おはようございます」
おりーぶさん共有CO 相方生存
エンコードさん◆埴生の宿 「実は黒いものを喰らって喜んでいるくせに?>オレ様受けさん」
これ以外にもネタ発言が多い。
そうでもいい発言稼ぎが多いので占います。
何級?さん「霊能CO オレ様受けさん●

朝一挨拶する予定だったけどそれより早く●が見えたので故意に挨拶遅らせてまーす。
箱さんの霊能COに対抗しなかったのは箱さんが共有でも狂人でも狼が噛んでくれたら嬉しいし逆に私が対抗COして噛まれて箱さんが共有だったら損するだけなので。
まさか相方初日で即日撤回予定だった共有さんだとは思いませんでしたよ。
相方初日で霊能者が存在するのは確定しているのにわざわざ●展開確認したあとに霊能COして共有さんは何がしたかったのでしょうか?
私にはデメリットばかり思いつくのですがそのデメリットを上回るメリットがあったのなら是非教えてください。」
西日暮里さん「ライン切れね」
リベンジさん「おはよす」
EoFさん「おはよう」
ドクドクさん「おつかれさん」
おりーぶさん「おはよう」
サフランさん「おはようございます」
埴生の宿さん「おはよう」
大阪さん「ドクドクー!」
西日暮里さん「おはよう」
エンコードさん「占いCO 埴生の宿○」
さん「霊能CO オレ様受け○

噛まれるなら潜伏占い候補が噛まれてるか私が噛まれてるだろうね」
オレ様受けさん「フン、そこまで言うなら違うみたいだな。見学させてもらうぜ。
受けがいなくなった村がどうやって崩壊していくのかをな。」
敬語攻めさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/05 23:30:41)
ドクドクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドクドクさんを狙います。 >>> エンコード <<<
大阪さんの会話「わくわくしますね」
おりーぶさんの会話「めっちゃ吐き気がする・・・熱っぽい・・・」
ガムさんの独り言「最近のわかめてにはムガさんみたいなアイドル成分が足りないと思います」
サフランさんの独り言「むしろ特攻ならこれ共有噛むのもありじゃね」
おりーぶさんの会話「そこまで俺もないですよ。休んでた期間あるし。」
サフランさんの独り言「前日からRPしてる事によりそこそこのプレイヤーである事は見込めるので、特攻先としちゃーまぁ有りですわなぁ」
ガムさんの独り言「ガム虎さんとかもうどんな発言してたか忘れちゃったからRPできないガム〜」
ゲームマスター「違くても

燃えポイントこれマメな」
しあわせ草さんの独り言「箱霊だろうな」
エンコードさんの遠吠え「200」
サフランさんの独り言「別ゲー^^」
サフランさんの独り言「西日暮里 おりーぶ ドクドク 敬語攻め 大阪」
埴生の宿さんの遠吠え「明日狐候補2まで絞るから明日出たらあきらめよう」
おりーぶさんの会話「俺もこの作戦は好きだけど、狼もわかるやつは箱噛むだろうし。」
大阪さんの会話「古いとか新しいとか言えるほど戦績ないので相方に基本乗ります」
ゲームマスター「そうだ」
埴生の宿さんの遠吠え「囲いを貰う側は大人しくしておこう」
EoFさんの遠吠え「エンコードにプレッシャーを押し付ける構えである」
エンコードさんの遠吠え「OK。囲うわ」
大阪さんの会話「嫌いじゃないけど」
EoFさんの遠吠え「囲い入れるなら霊COしていく感じがいいんかね」
オレ様受けさん「フン、まあいい。乙。」
おりーぶさんの会話「もう霊能の共有COして噛み回避は古いと思う。」
埴生の宿さんの遠吠え「是非貰おうかな」
敬語攻めさんを占います。 >>> 緊急停止 <<<
サフランさんの独り言「ドクドク噛めってことなんだろーなぁ」
オレ様受けさん「おい、この●特攻GMの差金か?違くてもそうだと答えろ。」
埴生の宿さんの遠吠え「そこは霊能ねらいだな<西日暮里」
EoFさんの遠吠え「一致したんでおやすみしちゃう」
大阪さんの会話「十中八九霊能でしょうけど噛まれた場合熱いですね」
おりーぶさんの会話「箱さんすっけすけなんだよなぁ」
エンコードさんの遠吠え「囲いはいるか?」
サフランさんの独り言「素直に霊狙って噛むならドクドクさんですな」
EoFさんの遠吠え「遅いとこならドクドク」
エンコードさんの遠吠え「ドクドク噛む」
EoFさんの遠吠え「早いとこなら西日暮里」
埴生の宿さんの遠吠え「占い師の候補はリベンジ,ガム,ドクドクあたり」
エンコードさんを護衛します。 >>> ドクドク <<<
EoFさんの遠吠え「んー」
2日目の夜となりました。(13/12/05 23:26:41)
オレ様受けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
埴生の宿さん0 票投票先 → オレ様受けさん
西日暮里さん0 票投票先 → オレ様受けさん
緊急停止さん0 票投票先 → オレ様受けさん
ガムさん0 票投票先 → オレ様受けさん
サフランさん0 票投票先 → オレ様受けさん
しあわせ草さん0 票投票先 → オレ様受けさん
敬語攻めさん0 票投票先 → オレ様受けさん
大阪さん0 票投票先 → オレ様受けさん
オレ様受けさん15 票投票先 → ドクドクさん
ドクドクさん1 票投票先 → オレ様受けさん
エンコードさん0 票投票先 → オレ様受けさん
おりーぶさん0 票投票先 → オレ様受けさん
EoFさん0 票投票先 → オレ様受けさん
さん0 票投票先 → オレ様受けさん
リベンジさん0 票投票先 → オレ様受けさん
何級?さん0 票投票先 → オレ様受けさん
西日暮里さん「共有初日ってのがいいな、役欠けがない」
オレ様受けさん「いや、無理してとはいわず平気反応になるだろうに・・。
占いいる確率のほうが 高いから。」
埴生の宿さん「GMさんと濃〜密な縄プレイができるように特別長い縄で括って差し上げよう。フフフ」
EoFさん「オレ様受けの受け体勢がやばい。ちょっと可愛く見えてきた僕もやばい」
リベンジさん「俺様受けってヘタレメガネなイメージあります」
さん「乗っ取りされかねないのに出ない霊能は明日以降も必要ないので
そのまま死んでください」
ドクドクさん「まず霊について一切触れなかったのが霊候補だろうな
夜冷静に見られたらばれるから素直に今COしたほうがいい」
西日暮里さん「共有了解っす、ですよねー」
ガムさん「ガムさんGJガム」
おりーぶさん「なるほど>箱」
オレ様受けさん「は?馬鹿、お前、違ぇし。喜んでねぇし・・・」
リベンジさん「霊能、冷静」
何級?さん「オレ様さんが無理して平気な顔してる感じが狼さんっぽいですねー」
敬語攻めさん「それなら今日出るのも頷けます、霊能は潜伏なんでしょう。<相方初日」
埴生の宿さん「今日出てもね」
ドクドクさん「霊がひねくれモノまでわかったな」
さん「占いは真でしょうね」
ガムさん「まあ箱さんは共有さんだからなんでもいいガムけど〜」
さん対抗霊能出ないとか愚かでしかないですね
霊能撤回 共有CO 相方初日
西日暮里さん「狩人が2択を成功させるか、狼がグレー噛めばいいけどね」
大阪さん「霊能の共有アーマーが欲しいです。
箱さん早く共有COしてください。」
ガムさん「昔は1−1になるとGJ狙った狩人が霊護衛したりして護衛先ぶれて面倒云々って議論があったけど最近はそういうわけではないガム?」
オレ様受けさん「銃殺対応捨てなくても朝一●くらいできるだろう。それくらいできなくては話にならん。>ドクドク耐久型」
EoFさん「別に悪いとか言う気はないがここ最近参加した村でそうじゃなかった事がないから流行ってんのかなーと思って>サフラン」
ドクドクさん「卑猥な会話多すぎだろ。あたしも混ぜろよ」
リベンジさん「ガム虎さんか」
おりーぶさん「箱さん狂人濃厚なんで共有の霊能アーマーも要らないですわ。」
西日暮里さん「でもライン見たかったんだよなー
というか初日に特攻or占いが即狼見つけるのが最近多いわ」
敬語攻めさん「貴婦人でなく貴腐人でした、意味が伝われば変換なんてちっさいことです。」
埴生の宿さん「実は黒いものを喰らって喜んでいるくせに?>オレ様受けさん」
EoFさん「男だから何かやるんだろ(指摘)」
サフランさん「●進行は村陣営を差し出す代わりに一番最悪の霊能乗っ取りを防ぐ、極めて安定した行動ではないでしょうか!>EoFさん」
ドクドクさん「最近の人外は銃殺対応捨てて朝一●できるから油断できんぞ」
オレ様受けさん「フン、オレ様がいても何もやらんだろう。
GMは男だろうしな。」
リベンジさん「まあ、出ちゃったものは仕方ないし。乗っ取られる心配はない、やったね。ぐらいに考えて放置でいいんじゃないです?」
敬語攻めさん「サフランさん貴婦人と(めも)」
西日暮里さん「どうぞどうぞ>サフランさん」
敬語攻めさん「ねちねち敬語で攻める共有会話にオレ様ちゃんがメイドインヘブンですか、奥深いですね。」
エンコードさん「霊能に関しては気にしなくていいんじゃないですか」
ドクドクさん「共有の腰が重いのは全員に伝わったな」
埴生の宿さん「オレ様受けが霊界に行ったらGMとどうなっちゃうの?」
西日暮里さん「うむ、霊能COは別にいらなかったと僕も思う>EoFさん」
オレ様受けさん「この村名から嫌な予感はしていたからな。
村アピできるほどの情報もない。何もできることはない。だから何か質問があれば今のうちだぞ。」
サフランさん「西日暮里さんは役をあばきたいのですね!私は人外目で見る事にします!」
さん「共有も出ていいです」
ガムさん「ちがうガム〜箱さんが共有さんガムよ〜」
大阪さん「ガムさんとは熱い絆を感じます。」
さん「共有ではありません」
ガムさん「間違えた」
EoFさん「初手●で霊COするの流行ってんのかな」
大阪さん「むしろ箱さんが共有では?>ドクドク」
西日暮里さん「「おやすみ」と発言した人は何か役を持っている、そう予想しよう」
おりーぶさん「カウンターもしないとは、ドMな人外ですねぇ。」
ガムさん「ちがいますよ箱さんが共有さんですよ」
何級?さん「おはよーございまーす」
埴生の宿さん「リベンジさんのセンス」
ドクドクさん「共有アーマーしろ」
サフランさん「敬語攻めさんとオレ様受けさんの共有タッグを期待していたのにあんまりですわ!」
オレ様受けさん「攻めの反対は守りだ 以上」
敬語攻めさん「オレ様ちゃんかわいそうなのです。
人外なら早々に見つかって、村ならいきなり特攻されて。」
さん「占い護衛してくれればいいです」
EoFさん「おやすみ」
大阪さん「おはよー」
埴生の宿さん「おはよ」
緊急停止さん「おやすみ」
おりーぶさん「エンコードさん盲信しましたのでおやすみなさい。」
EoFさん「おはよ」
さん霊能CO
ドクドクさん「おそようさん」
ガムさん「おはようございます」
リベンジさん「アナルの色かなー?」
オレ様受けさんCOなし
エンコードさんほう。受けに特化しているのか。
なら人外の攻めにも耐えてほしいですね。
おりーぶさん「おはよ〜」
オレ様受けさん「おはよう」
さん「おはよう」
敬語攻めさん「おはようございます」
サフランさん「おはようございます」
西日暮里さん「おはよう」
エンコードさん「占いCO オレ様受け●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/05 23:19:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンコード <<<
敬語攻めさんの独り言「サフラン ドクドク リベンジ のカタカナ4文字組みが人外と妄想。」
オレ様受けさんの独り言「フン。見えてないことが有利に働くこともあるぞ?>GM」
EoFさんの遠吠え「同下」
埴生の宿さんの遠吠え「時間どぞ」
EoFさんの遠吠え「はあ、頑張ろう。よろしく」
おりーぶさんの会話「それやったら村に怒られちゃうよ><」
埴生の宿さんの遠吠え「両脇銃殺持つわ」
リベンジさんの念話「じゃあ霊能COするしかないよね(錯乱)」
大阪さんの会話「全てが欲しいです」
EoFさんの遠吠え「狼見つけられない奴とかセンスねーわーマジっねーわー!」
埴生の宿さんの遠吠え「これが…2窓…か?」
リベンジさんの念話「初日先生が霊能なんだ、へー」
おりーぶさんの会話「欲張りですねぇ」
埴生の宿さんの遠吠え「そういえば俺も何となく狼3匹分かるぜ?」
大阪さんの会話「お互いに相互●を打って狩人CCOしたのちに霊能COしてロラされましょう」
おりーぶさんの会話「あんまりふざけたことやると村人に怒られちゃうんで
普通にFOですかね。」
EoFさんの遠吠え「やっべやっべ、俺も狼とっくに見つけたから」
サフランさんの独り言「朝の挨拶は普通におはようございますでいいのか
入村時挨拶ミスった」
大阪さんの会話「全部やればいいと思います」
エンコードさんの遠吠え「まぁ使い捨てにするなり生かすなりは任せる。
共有トラップだったらすまんね」
ゲームマスター「GMはビンビンなDIOR
もう既に俺は狼3匹見つけたけどお前らどうなの??ん??」
おりーぶさんの会話「何かやりたい事ありますか?」
埴生の宿さんの遠吠え「よし、黒くて太っといのを突っ込んでやれ」
EoFさんの遠吠え「じゃあそういう事で」
リベンジさんの念話「らぴす、15村目で3回目なんですけど狐さん・・・」
埴生の宿さんの遠吠え「問題ないね<特効」
エンコードさんの遠吠え「オレ様受けだ」
おりーぶさんの会話「初日、FO、2騙り●狩人CCO作戦。霊能アーマー。
直前霊能CO なんでもこい。」
ドクドクさんの独り言「埴生の宿
素晴らしい名前だ」
エンコードさんの遠吠え「俺がやる。反対なら普通にやる」
オレ様受けさんの独り言「GM、村たてありがとな。
ただこれRPとかあるのか?よくわからないが、センスの欠片もねぇな。」
埴生の宿さんの遠吠え「どこどこ?」
EoFさんの遠吠え「したまえ」
サフランさんの独り言「ガムさんは名前変更させてすまんとしか><」
大阪さんの会話「こちらこそどうぞよろしく」
EoFさんの遠吠え「騙りどーすんよ」
オレ様受けさんを占います。 >>> 緊急停止 <<<
エンコードさんの遠吠え「特攻したいCNがいるんだが」
敬語攻めさんの独り言「村立てありがとうございますー。癒しの素村(・ω・´」
サフランさんの独り言「勢いだけの茉莉さんRPさぁできるか」
おりーぶさんの会話「宜しくお願いします」
リベンジさんの念話「コンコン多くないですか・・・?」
エンコードさんの遠吠え「よろしく」
ガムさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
EoFさんの遠吠え「おう」
サフランさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
埴生の宿さんの遠吠え「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 23:15:03)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
西日暮里さん「4649~」
サフランさん「この村を歓喜の渦に導きましょう!」
おりーぶさん「よろしく」
埴生の宿さん「(´;ω;`)イ`」
EoFさん「ふえっ……」
ゲームマスター「まぁいいや10秒後」
敬語攻めさん「ふぇぇ」
敬語攻めさん「お手柔らかにどうぞよろしくお願いいたします」
ゲームマスター「14になっちゃったよぉ・・・ふぇぇ」
オレ様受けさん「嬉しくねぇし・・・だから早く始めろよ・・//」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
さんが何級?に名前を変更しました。
ゲームマスター「13で全ての更新が揃った瞬間始める」
埴生の宿さん「りんごさんになればいいのかな」
ゲームマスター覚悟は良いな?
自分のセンスを見せつけろ・・・@1
何級?さん「おはよーございまーす」
さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:12:34)
埴生の宿さん「鼻と目のあたりを狙ってお願いしたい」
オレ様受けさん「まあ・・・そんなお前らのこと嫌いじゃないがな。オレ様の心の広さに感謝するんだな」
ゲームマスター「ニーハイだとザラザラした感じがあってちょっと気持ちいいでしょ?」
オレ様受けさん「なっ・・・!お前ら変態かよ・・全く・・」
EoFさん「ニーハイで頼むわ」
リベンジさん「コテスレとな」
埴生の宿さん「GMの素足」
ゲームマスター「そして2315には始めるから」
ゲームマスター「3分遅れたら蹴るから、容赦なく蹴るから
素足で蹴るから」
将棋の羽生さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れたので蹴り」
ゲームマスター「コテスレでDIOR降臨とか言われてるけど
●持ち(流出事件以降機能していない)なのに全板規制食らっててレスできませーん^^」
オレ様受けさん「フン・・・」
ゲームマスター「ご、ごめんな・・・///」
オレ様受けさん「オレ様にとっては守りなんだよ  グチグチ言うな」
ゲームマスター「@1」
ガムランさんがガムに名前を変更しました。
ゲームマスター「受けであってるよ」
オレ様受けさん「受けと攻めが揃ったが攻めの反対は守りだったな」
ゲームマスター「2306」
埴生の宿さん「わっふるは埋まる前にすべきではと」
kariさんがサフランに名前を変更しました。
敬語攻めさん「ありがとうございます!」
わっふるさんが敬語攻めに名前を変更しました。
kariさんがリベンジに名前を変更しました。
ゲームマスター敬語攻め>わっふる
リベンジさん「よろしくね」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:05:29)
オレ様受けさん「名前わっふるに変えとけ」
埴生の宿さん「センスセンス五月蠅いw」
敬語攻めさん「わ、わっふるを頂ければと」
かりさんがガムランに名前を変更しました。
ゲームマスター「カチカチ」
ゲームマスター「赤いない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが西日暮里に名前を変更しました。
埴生の宿さん「死んだ・・・」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:04:09)
kariさんがしあわせ草に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴っていく」
死なない男さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大阪に名前を変更しました。
kariさんがEoFに名前を変更しました。
EoFさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:02:33)
kariさんがおりーぶに名前を変更しました。
kariさんがドクドクに名前を変更しました。
将棋の羽生さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オレ様受けさん「ありがとう>GMさん」
わっふるさんがオレ様受けに名前を変更しました。
将棋の羽生さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:01:05)
おりーぶさん「こんばんは」
kariさんが緊急停止に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:00:59)
敬語攻めさん「わっふるください」
kariさんがエンコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「オレ様受け>わっふる」
ゲームマスター「あい」
敬語攻めさん「男子フィギュアはプルシェンコが好きです」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
オレ様受けさん「わっふるください」
西日暮里さん「トイレ戻り」
エンコードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:55:16)
ドクドクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:55:06)
西日暮里さん「WCCO」
オレ様受けさん「こんばんは」
ゲームマスター「芙蓉の村が終わったのドクドク流れ込んできそう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:52:05)
大阪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:51:33)
敬語攻めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:50:40)
しあわせ草さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:49:42)
サフランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:47:53)
ガムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:43:44)
ゲームマスター「やぁ」
緊急停止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:38:50)
埴生の宿さん「That's right.」
ゲームマスター「逆転の発想か」
埴生の宿さん「3000位にすればあっという間ですよ」
ゲームマスター「俺が死んじゃう」
埴生の宿さん「むしろ上げて区別化したらいいんじゃないですか」
ゲームマスター「なら縛り下げて速く回すか」
ゲームマスター「あー被ってるのか」
ゲームマスター2300
埴生の宿さん「板垣死……スッ友…自由は死な……ズッ友だょ…!!」
ゲームマスター「ははh」
埴生の宿さん「この村のみんなはGMさんのズッ友だよ?」
西日暮里さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:07:07)
埴生の宿さん「(´;ω;`)イ`」
ゲームマスター「クリアしてさーさーおまけやるかってなった時に
「プレイヤーが二人必要です」
(´;ω;`)ブワッ」
埴生の宿さん「イ`」
死なない男さん「死にたくない」
埴生の宿さん「CoDMW2はわからないけどアグリコラを一人でやる悲しさはわかる」
死なない男さんが死なない男に名前を変更しました。
ゲームマスター「CoDMW2を今更やってるんだけどさ
ミッション以外のゲームが2人プレイ前提って悲しいよね
おにちく仕様」
ゲームマスター「おばん」
埴生の宿さん「イ`」
埴生の宿さん「お晩です」
死なない男さん「死にたくない」
埴生の宿さん」が村へやってきました。(13/12/05 21:59:53)
kariさんが死なない男に名前を変更しました。
ゲームマスター「将棋の羽生ならヤれそうだけどフィギュアの羽生には今一燃えない」
死なない男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:55:20)
案山子さん「GMは将棋の羽生とフィギュアスケートの羽生とどちらが好きですか
私は両方好きです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:52:48)
ゲームマスター「過疎だし走ったばっかりだから気長に」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:51:09)
ゲームマスター2230
ゲームマスター「戦績24酉(別酉非推奨)/村騙全禁/希望制非表示/罠回避413/わっふる」
ゲームマスター24↑
戻る