過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫乱テディルカ
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
海の王
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ごじら
tk ◆4LgYkgU4TM
[霊能者]
(生存中)
 
 
シャチ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるか帝国
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆CECIL.OXiA
[村 人]
(生存中)
 
 
KNN姉貴
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーラカンス
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(生存中)
 
 
鰆の最強焼
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
3getイルカ
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユッキー
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟹饅頭
◆IIZeZE1YkI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マンボウ
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャビア
ケミュ ◆KemyuPyHKY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水族館
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(生存中)
 
 
エレン・イルーカー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れいりんす
◆9nH2tgL/Xg
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】GMは前村に乗り遅れました18猫村 〜 135177番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
水族館さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
ゲームマスター「交互占いさせられたら終わりですか。ただ初手完グレ噛み→真の2○だと信用勝負でもしない限りどっち道厳しそうな気もしますねー…」
れいりんすさん「狐露呈での信用は出来ないと思うけどなぁ」
ゲームマスター「ですね、あそこで追加が出て信用勝負ってのも面白かったとは思います。」
鰆の最強焼さん「それですね
そしたら銃殺でも真確定しない
でも自分が狼時にその速さで考えられるかな…」
ユッキーさん「真の追加にぞろぞろと狼狂が足してたらわからなかったかもしれないな」
ゲームマスター「私も1回くらい潜伏占いでもやってみますかね(待て」
鰆の最強焼さん「ログ見てると真の出るタイミングかなり良かったんですね
騙りでも真でもこんな占いになりたい」
3getイルカさん「あー今回潜伏成功してたんだ」
3getイルカさん「イワナ人?」
ごじらさん「あそこで海の王護衛しないのは狐と占いのバランス考えるなら全然ありだな
オーラとかメタとかイワナ人なら多分こっちが正解」
海の王さん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
KNN姉貴さん「村建てあざっす 狂人の狐COに大きなメリットを見いだせる局面が見れたから勉強になった。 」
ゲームマスター「風評被害はやめましょう!!!!」
淫乱テディルカさん「そういやGMマラ勃てオッスを久々にみた」
ごじらさん「以上、ホモ村からレポっす」
ゲームマスター「皆さんご参加ありがとうございました。」
蟹饅頭さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「えっ」
3getイルカさんホモ村じゃないの忘れてた
ゲームマスター「G M は ノ ン ケ で す (怒)」
淫乱テディルカさんごらんの村は、ホモのGMの提供でお送り致しました♂
3getイルカさん「組織票が足を引っ張った例を初めて見た」
3getイルカさん「組織票が足を引っ張った例を初めて見た」
ごじらさん「GMさんマラ勃ってますよありがとう」
いるか帝国さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「想像以上にグレが狭かったですね。狐CO確認して即座に出た真占いと、共有GJ出した狩人が特に活躍したと思います。」
鰆の最強焼さん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
マンボウさん「GMさん村建て有難う みんなお疲れ様〜」
シャチさん「おつ」
淫乱テディルカさん「んじゃGM村建てありおー」
さん「村たてありがとでしたー」
淫乱テディルカさん「2連続猫とかもういいです・・・」
エレン・イルーカーさん「GM村立てありおー」
3getイルカさん「集合票余計でしたね!」
マンボウさん「楽しかったから気にしないでっヽ(´ー`)ノ」
淫乱テディルカさん「お疲れ様」
シーラカンスさん「村建てありがとうございました」
ごじらさん「サーボスかよ釣られたぜ」
マンボウさん「お疲れ様でした〜」
さん「お疲れ様でした」
水族館さん「御免なさいマンボウさん」
海の王さん「お疲れ様でしたー」
ユッキーさん「お疲れ様」
KNN姉貴さん「おつかれさまでした(震え」
蟹饅頭さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
れいりんすさん「おつー」
エレン・イルーカーさん「おつおーーー」
ごじらさん「お疲れ様」
鰆の最強焼さん「お疲れさまでした」
水族館さん「お疲れ様です」
3getイルカさん「むりでしたー☆」
シーラカンスさん「お疲れ様でした」
キャビアさん「おつかれさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(13/12/06 00:19:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
水族館さん0 票投票先 → 3getイルカさん
ごじらさん0 票投票先 → さん
シーラカンスさん0 票投票先 → 3getイルカさん
さん2 票投票先 → 3getイルカさん
3getイルカさん4 票投票先 → さん
鰆の最強焼さん0 票投票先 → 3getイルカさん
ゲームマスター「今回の場合は真占いの出方が良かったんだと思います。
あのまま潜伏して銃殺狙いだと当然狼も対応してきたと思いますし」
ユッキーさん「シャチ噛みは挨拶位置見てなかった私がゴミです
私持ち上げてた海の王なら十分届きますし」
ごじらさん「SG作ったのは3getじゃなかったか」
水族館さん「3getイルカさん
明日霊能と迷わせてくれ」
ゲームマスター「真占い生存状況下で狼騙りが狐に●打つときついですね
狂人の狐●とか、真抜いた後に●ぶっぱで狐炙れるのは有利だとは思うんですが」
3getイルカさん「でもあの短い時間にそこまで相談するかなー?」
エレン・イルーカーさん「村が下手打たない限り狐CO出た時点で狼絶望ゲーだから…」
さん「身内票の数がどうこうより、キャビアと鮫が狼でキャビアが身内票しそうな人かどうか考えてもらえれば」
3getイルカさん「まあ二日目はSGいたから強気の身内票はありかもね(すっとぼけ)」
KNN姉貴さん「●に狐は別に良かったと思う、結果真占いを最速で噛んでグレに狩人は仕方ない、 ということは、シャチ噛みで真占いか真狩人噛むしか勝ち目なかったということになるのか いやGJでなきゃ吊り増えないから偶数維持してたらグレ狩人が指定で炙られてもそこ噛めるのか」
水族館さん「わかんないよね〜」
ゲームマスター「いじめフォーメーションならぬダブル身内票疑惑ですか!」
シャチさん「狐って●打たない方がいいのけ
占い師を生かして呪殺させた上で信用を勝ち取って勝つなんて
難易度ナイトメアすぎる」
ごじらさん「ちな鮫はシャチキャビア」
鰆の最強焼さん「あーいじめられてたのか
それならまだ分からん」
3getイルカさん「グレロラで終わると思うんだけどなー」
さん「多分鯨だったから迫害されたんじゃないでしょうか…」
鰆の最強焼さん「うん鮫さんは確定狼から2票もらってた
1−1の初手グレランで身内票なら強気すぎ」
シーラカンスさん「海の王結果騙りしてないよなぁ」
水族館さん「キャビアさん 1 票 投票先 → 鮫さん
KNN姉貴さん 1 票 投票先 → 鮫さん
いじめられてる?」
ごじらさん「3getで終わると思う」
ゲームマスター「でも初手って霊能or潜伏占い狙いですし、3日目●は非狼に見られるチャンスだったと思いますし、偶然裏目に出ただけなんじゃないですかねって気もします!」
3getイルカさん「あれ?間違えた、鮫とのランだった」
さん「なになに!」
鰆の最強焼さん「グレランでもマンボウさん吊れてた気がする」
水族館さん「鮫さん鮫さん
ちょっとお聞きしたい事が?」
ごじらさん
KNN姉貴(鮫れいりんす) ユッキー(マンボウれいりんす) キャビア(鮫れいりんす)
初日と次の投票先な」
さん「純粋にグレーとしてみても、ごじら>3getなので今のままでいいです」
シーラカンスさん「考えてみれば昨日はグレランでよかったのよね」
3getイルカさん「これ猫噛んだ意味あったの?」
シーラカンスさん「おはよう」
ユッキーさん「狼がなんとか出来たところはシャチ噛みと狐●と一発GJの3つか」
蟹饅頭さん「よかった噛まれたお疲れ様です」
ごじらさん「霊結果もう○しか出ないんで別のことします」
3getイルカさん「来いよマンボウ!うぉおおおおおおお!!!!」
ゲームマスター「蟹饅頭さんお疲れ様でした。」
3getイルカさん「ざぱーんざぱーん」
鰆の最強焼さん「さあどっち」
さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/06 00:14:50)
蟹饅頭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蟹饅頭さんを狙います。 >>> 3getイルカ <<<
蟹饅頭さんの独り言「しんどい」
淫乱テディルカさん「あれ、狩人を何とかして吊らせないといかんのちゃうん?
と思ったけど死体なし出ている以上霊能を吊らせる方向にいくしかないのか」
鰆の最強焼さんの独り言「あーグレランでキャビアさんが鮫さんに投票してるか」
エレン・イルーカーさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「2日目夜の共有の指定候補が
潜伏狂人>潜伏占い>猫又 でした」
シーラカンスさんの会話「3getで終わらなかったら割とやばいですねこれ」
鰆の最強焼さんの独り言「れいりんすさんすぐ吊りたそうだったし」
鰆の最強焼さんの独り言「鮫さんかな」
シャチさん「カノンちゃんはくれないに潜伏狂だろって言われてたよ」
シーラカンスさんの会話「いやこちらこそすみません、3get村っぽいなぁとか調子乗ってましたごめんなさい」
3getイルカさんの遠吠え「100で狩噛み」
鰆の最強焼さんの独り言「どっちも狼ぽくなくてマンボウさんだと思ったんだけどなぁ」
3getイルカさんの遠吠え「あ」
水族館さんの会話「しくったマンボウ吊りは前日だけの愚かな考え方だすまん」
鰆の最強焼さんの独り言「グレの狼どっちだろう」
シーラカンスさんの会話「Q.E.D!」
3getイルカさんの遠吠え「狩→共有→共有で噛むために猫を噛んだと主張しようかしら」
シーラカンスさんの会話「鮫狼だけはないなwww」
水族館さんの会話「@3getイルカ」
ごじらさんの独り言「10倍だぞ10倍!」
シーラカンスさんの会話「身内なかったなぁ、ごめんなさい!」
ごじらさんの独り言「1足す1は2じゃない、200だ!」
水族館さんの会話「KNN姉貴さん 1 票 投票先 → 鮫さん」
エレン・イルーカーさん「3日目朝2くらいに非猫発言しちゃってたし、れいりんす狐のユッキー狼にしか見えなかったから、れいりんす狼の可能性を出したくて…(´;ω;`)」
ごじらさんの独り言「とりあえず狩人は真、俺も真」
鰆の最強焼さんの独り言「なのでグレロラが最善と思う」
シーラカンスさんを護衛します。 >>> 蟹饅頭 <<<
水族館さんの会話「キャビアさん 1 票 投票先 → 鮫さん
ユッキーさん 1 票 投票先 → マンボウさん」
3getイルカさんの遠吠え「LWには違いないし、噛み数不足で霊狼を主張できるかな」
鰆の最強焼さんの独り言「霊狼なら→確かにエレン●出して信用されそう
霊狂人なら→最悪最終日引分」
シーラカンスさんの会話「じゃあ3getかな…と思うけどどうだろうか…」
3getイルカさんの遠吠え「あ」
シーラカンスさんの会話「狩確定生存饅頭狩グレロラで終わりちゃうの」
3getイルカさんの遠吠え「3拓でGJだされるとかついてねーwwww」
さんの独り言「んんwwwwwwwwwwwwwwww」
シーラカンスさんの会話「絶対霊能吊る気ないけどどうなってんのこれ」
ゲームマスター「マンボウさんお疲れ様でした。」
KNN姉貴さん「後からでてきたグレ狐が狩人と思ったら グレ狐に投票する あまりに狂人が狐COしないことに固執してたからなぁ」
マンボウさん「逆だったヽ(;´д`)ノ」
シーラカンスさんの会話「ばかなwwwwwwwwww」
エレン・イルーカーさん「グレ狐吊ったほうがユッキーの破綻を見やすい
エレンに狐オーラがない、っつか狐で潜伏しねぇよこいつ
↑だいたいここらへんかと」
6日目の夜となりました。(13/12/06 00:10:10)
マンボウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
水族館さん0 票投票先 → マンボウさん
ごじらさん0 票投票先 → マンボウさん
シーラカンスさん0 票投票先 → マンボウさん
さん1 票投票先 → マンボウさん
3getイルカさん0 票投票先 → マンボウさん
鰆の最強焼さん0 票投票先 → マンボウさん
蟹饅頭さん0 票投票先 → マンボウさん
マンボウさん7 票投票先 → さん
ゲームマスター「ギリギリでシーラカンスさんがエレンさん指定してましたね」
シャチさん「◆シーラカンスさん 「エレン吊り」
やっぱ指定してるじゃん」
ゲームマスター「◆シーラカンスさん 「(話合わせろ)」
昔バウワーさんがやってたやつだww」
シャチさん「あの日って共有指定が古戸に入ってたことないか
流石に無視して狐と占い死んだら共有激おこ投票者全ローラー丸になるだろうな」
ごじらさん「そのせいで思わず私口調が崩れたので私はネカマ失格ですね>鮫」
鰆の最強焼さん「あーマンボウさんかと思ってたけど違いそうだなぁ」
3getイルカさん「(せやな)」
マンボウさん「俺は二択考えて投票して吊られますねん」
シーラカンスさん「(話合わせろ)」
ゲームマスター「真抜き遺言銃殺偶数戻しの時点では一見狼げーと思いましたが
真が○2つ引いてたのと狼が初手完グレ噛んでたのが相まって想像以上にグレーが狭かったですね」
鰆の最強焼さん「AIBOOOOとは一体」
ユッキーさん「投票者覚えてませんけど何を思ってグレ狐投票したんでしょうね」
シーラカンスさん「いやもうこれ霊偽しかないと思うわ」
3getイルカさん「3択とはやりおる…」
マンボウさん「んじゃ俺釣りでー」
水族館さん「マンボウさん吊りで行きましょう」
ごじらさん「霊偽とはたまげたなあ」
水族館さん「護衛は鰆の最強焼さん、水族館さん、AIBOOOOで>蟹饅頭さん」
鰆の最強焼さん「なるほど霊偽だったんですか(棒」
ごじらさん「真アピ:2回めの結果偽ならよりご納得頂けるようエレン●出す
いらないと思うけど一応ね」
シーラカンスさん「マンボウ処刑でいいっすかね>相方」
3getイルカさん「そうだね霊偽だね(棒」
シーラカンスさん「共有「ドヤァ」」
さん「◆ごじら 「シーラカンスの指示にくわえ他に狩人いたら俺じゃなく鯖の最強焼き守れ」
これ言えるならいいとおもいました(コナミ)」
蟹饅頭さん「LWは霊能偽推さなくていいんですか(棒」
鰆の最強焼さん「それ誰かが言いだすかなと思って>ごじらさん」
3getイルカさん「そもそも狩人死んだ場面ないし饅頭蟹真だろう」
シーラカンスさん「霊偽まである噛みだけどね」
淫乱テディルカさん「マンボウと鮫と3get吊りきりで勝ちだよな確か」
ゲームマスター「あそこで狂人じゃなくて狐が吊れてれば一転攻勢だったかもですねー」
ごじらさん「俺偽まで追いたいのが心情ってもんだ>鯖」
エレン・イルーカーさん「いやいいのか。霊能を噛める場所にしておきたいからこれで」
鰆の最強焼さん「3吊りグレ3なので大体大丈夫では」
シーラカンスさん「他に狩いたら詰みなんだからすぐ出ろよ」
KNN姉貴さん「実際今回は狐真狂で 狂人から吊れたけど、真狐吊って 狂人◯を真占いにださせる 噛むとかでも十分強い動きだったか せやな(手のひらくるー」
マンボウさん「居たら昨日の時点でしてますよね
3get、鮫、マンボウから指定どうぞ。」
3getイルカさん「俺とマンボウとサメでロラでいけるかな?」
さん「キャビア指定に反対してたので死にます」
さん「おはよう」
ごじらさん「こっから狩人の護衛は自由で」
水族館さん狩り他に居たらCOしてください
蟹饅頭さん「投げてすまんけど後は頑張ってね」
ゲームマスター「淫乱テディルカさん、キャビアさんお疲れ様でした。」
鰆の最強焼さん「偽狩り死亡と」
ごじらさん「LWだな」
マンボウさん「おはよう」
ユッキーさん「●の狐COよりグレーの狐COを先に吊ったのが敗因でしょうね」
シーラカンスさん「ほー・・・」
3getイルカさん「あれ、狩じゃなくて猫噛むの」
ゲームマスター「猫噛み挟んでも挟まなくてもどうやっても詰みますね…^^;
「村陣営のこいつさえ抜けばグダグダになる」という状況でもならともかく、残った村役職が百戦錬磨だらけの現状勝ち筋がもう…」
淫乱テディルカさん「お疲れ様」
鰆の最強焼さん「おおう」
れいりんすさん「霊吊らせる必要が出てくるけど辛いな」
3getイルカさん「ざぱーん」
ごじらさん「霊結果:KNN●貴」
KNN姉貴さん「狐COして生存図る狩人も狐COして真狐吊らせるの どっちがメリットあるかって考えたら後者だわな 噛み通ったから考えてなかったべ」
蟹饅頭さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/12/06 00:05:02)
キャビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫乱テディルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淫乱テディルカさんを狙います。 >>> キャビア <<<
シーラカンスさんの会話「あの護衛で詰んでるからあれでいいよ
多分狼は狩噛んで霊偽路線くらいしかないんじゃないか」
シャチさん「8>6>4>e
マンボウ鮫ファフロ で詰んでるのでは」
水族館さんの会話「3getのKNN姉貴さんに対しての煽り方的に猫Coの予測は無かった感じって昨日は思うけど」
キャビアさんの遠吠え「ほい」
エレン・イルーカーさん「これ狩人の護衛先に霊能入れたほうが良かったんでね?3つ目の●出たら狩人ロラで終わりだべ」
3getイルカさんの遠吠え「噛み先は猫ね」
鰆の最強焼さんの独り言「4吊り、真のグレ3+偽狩人
霊偽だけ怖いけど、ここを考えていくか」
シーラカンスさんの会話「結果的にキャビアのおかげで詰んだし素直に狩のおかげですね
ありがたやありがたや」
3getイルカさんの遠吠え「もう今噛んでもいいよ」
キャビアさんの遠吠え「即噛みでいいんですね」
シーラカンスさんの会話「3get、鮫、マンボウに後1匹どれだと思う?」
3getイルカさんの遠吠え「つまり90秒後」
水族館さんの会話「ん〜まぁだすことこそがGJ
明日はちょっと進化させてランダム護衛を混ぜて行こうか」
エレン・イルーカーさん「狩人噛んで9人、共有噛んで7人、共有噛んで5人、霊能噛んで最終日…あ、ダメだ」
3getイルカさんの遠吠え「会話終わったらすぐ噛んでいいよ」
シーラカンスさんの会話「んー・・・」
キャビアさんの遠吠え「了解〜」
3getイルカさんの遠吠え「あ、今日は猫噛んでいいよー」
シーラカンスさんの会話「全然考えてなかったけど海の王護衛しないのなんてキャビアくらいでしたね…」
キャビアさんの遠吠え「やばい投票しちゃいましたー
でも初心者っぽいアピールになりましたかね」
水族館さんを護衛します。 >>> 蟹饅頭 <<<
ゲームマスター「これ、村に狩人両狼に思わせて真狩人をどこかで吊らせる以外無理ですね
でも狩人両狼なら潜伏狩人が居る前提になるので主張的にアウト」
3getイルカさんの遠吠え「対抗狩いたらCOしてるハズだっつの」
KNN姉貴さん「がんばるんだぜ〜 狂人ェ・・・・」
淫乱テディルカさんの独り言「ここだけは海の王を抜かれたとしてもギリギリ許せる」
3getイルカさんの遠吠え「馬鹿ですねー共有」
水族館さんの会話「狩りが居るんだ」
シーラカンスさんの会話「キャビア真狩だと思うけどヒューマンエラーで護衛ミスりかねないな」
ゲームマスター「KNN姉貴さんお疲れ様でした。」
淫乱テディルカさんの独り言「蟹饅頭がまず真だろうなぁ」
5日目の夜となりました。(13/12/06 00:02:33)
KNN姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
水族館さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
KNN姉貴さん9 票投票先 → 淫乱テディルカさん
ごじらさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
シーラカンスさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
さん1 票投票先 → KNN姉貴さん
3getイルカさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
鰆の最強焼さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
蟹饅頭さん0 票投票先 → KNN姉貴さん
淫乱テディルカさん1 票投票先 → KNN姉貴さん
マンボウさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
キャビアさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「猫除いても○が4人ですしね、多いですね」
エレン・イルーカーさん「噛み先は最終日まで確保できてるから別に猫を噛む必要はないか」
シャチさん「霊しか噛むところないあるね」
キャビアさん「護衛は了解です」
ごじらさんシーラカンスの指示にくわえ他に狩人いたら俺じゃなく鯖の最強焼き守れ
シーラカンスさんシーラカンスさん 「饅頭→水族館護衛
キャビア→私護衛」
さん「VOはないっすね・・・」
水族館さん「KNN姉貴さん吊りで」
キャビアさん「誰に投票すれば・・;;指定もう遅いですよね」
シーラカンスさん即吊りしてもいいけど別に対抗潜らなくていいです
水族館さん鮫さんVOありますか
鰆の最強焼さん「よし姉貴吊り」
マンボウさん「ワロス」
淫乱テディルカさんはい、○から対抗猫♂
鰆の最強焼さん「対抗いたら出たら面白い」
ごじらさん「それな」
淫乱テディルカさん「霊能を護衛させなければいいだけ」
マンボウさん「まぁ真なら護衛指示双方に出しとけばそのうち噛まれるでしょう」
KNN姉貴さん「って俺猫じゃん 猫CO」
シーラカンスさん「霊能偽じゃなければな」
鰆の最強焼さん「前村の名前わろたです」
3getイルカさん「姉貴COなさそうね」
れいりんすさん「さて引き分けはまだですかな?」
水族館さん「姉貴さん姉貴さん」
シャチさん「どっちの狩人も日記がドイヒーなんだけどw
護衛理由なんてひところでいいから噛みと護衛対象わかりやすく書いてほしい」
淫乱テディルカさん「あぁ〜七十七〜〜七十七よぉ〜〜〜〜〜〜」
鰆の最強焼さん「まぁとっといて共有さん生きてたら良いか
さぁグレ指定だ!」
さん「あれキャビア以外でグレー5だっけ」
蟹饅頭さん「ユッキー○いないなーとかでアホしたほんとすまぬ」
キャビアさん「っていうか日記名 前村の名前になってるww ごめんww」
シーラカンスさん「吊り5でグレー5ですお疲れさん」
ごじらさん「シーラカンスに加えて他に狩人いたら私で」
エレン・イルーカーさん「グレーに猫いたら詰みだから潜伏狼は猫COしないといけない」
3getイルカさん「キャビアがれいりんす投票(三日目)してるし狼はこっちだと思う
両狼じゃないなら」
キャビアさん「了解しました。占いは申し訳ない;;」
水族館さん指定変更:KNN姉貴さんCoありますか?
シーラカンスさん「グレーにいなくても詰みだからwwwwww」
蟹饅頭さん「把握」
さん「キャビアなんて海の王護衛しなさそうな候補じゃないですか
可能性低くてもあと2回期待待ちでもよかった」
鰆の最強焼さん「今日霊でGJとな」
KNN姉貴さん「グレーに猫いたら詰みだぞ」
シーラカンスさん饅頭→水族館護衛
キャビア→私護衛
蟹饅頭さん「今日はシーラカンス護衛
占い抜かれてすまんね」
ごじらさん「3日目:こじらs
舐めてんのか」
水族館さん指定変更:蟹饅頭さんCoありますか?
シーラカンスさん「詰みじゃねwwwww」
淫乱テディルカさん「で、なんでここで死体なし出せるのに昨日は海の王護衛できなかったんだ♂」
蟹饅頭さん対抗狩人
3getイルカさん「役に立たなくてもここで死体無し出た以上村勝ちあります」
キャビアさんあ、青文字にするの忘れたすまない;;
シーラカンスさん「対抗いたらすぐ出ろ」
シャチさん「指定されてから出るのとさっさと出るのじゃ印象って全然違うし」
シーラカンスさん「狩はもう出ろ」
キャビアさん「《けむりの狩人日記》
1日目:初日犠牲者さん・・・あなたは守れないのです南無。

2日目:ユッキーs
序盤に占い噛みも霊能噛みもないと思うけど、ここ護衛。
もし真で捨て身噛みされたら一番嫌だもの。

3日目:こじらs
れいりんすs吊って次の日霊能で見たかったけど、別にこれでもいいのかな。
霊能結果見たいので守りましたよっと。

4日目:こじらs
占い死んでもうた…もうここしか守る場所がない;;
本当申し訳ないです。これもう人数的に出た方がいいのかな俺?」
さん「キャビア指定反対」
蟹饅頭さん「とりあえずKNNとキャビア吊りですかね」
ごじらさん「狩人は吊り増やし頑張ってね、共有が一人死んだら私は見殺しにしていいよ」
ゲームマスター「狩人がCOして今後1回でも死体なし出せば詰みですね」
鰆の最強焼さん「狩人がいるんですねっ!」
水族館さん指定:キャビアさん Coありますか
KNN姉貴さん「がんばるんだぜ〜」
マンボウさん「霊真だと
占い狼、 れいりんす狐 エレン狂の3W残り
霊初日考慮した場合
占いにたぶん狼で1出てるのでほぼ狂人 その場合占いとエレンが狼になるので2W残り
占いが狂人だとすると霊が狼になりますが、どっちかって言ったら前者でしょうね」
3getイルカさん「死体無し出たのでサイコーです」
シャチさん「今すぐCOしろよマジで」
エレン・イルーカーさん「一発GJとかマジかよw」
鰆の最強焼さん「おー」
シーラカンスさん「指定は相方がする」
ゲームマスター「(あっ)」
蟹饅頭さん「おはよー」
シーラカンスさん「おはよう」
マンボウさん「おはよう」
さん「今日はKNN姉貴か蟹饅頭吊りましょう」
淫乱テディルカさん「おっおっおっ」
れいりんすさん「つみましたね」
シーラカンスさん「やるじゃん」
キャビアさん「おはようです〜」
ごじらさん「霊結果:●ッキー」
さん「おはよう」
3getイルカさん「ざぱーんざぱーん」
5日目の朝となりました。(13/12/05 23:56:35)
シーラカンスさんを狙います。 >>> 3getイルカ <<<
ゲームマスター「まごうことなきネタである^q^」
シャチさん「キャビア=チョウザメの卵 だから鮫がキャビア盲信なんだよ」
シーラカンスさんを護衛します。 >>> 蟹饅頭 <<<
鰆の最強焼さんの独り言「エレンさんの中身の推理についてはかなり良い」
水族館さんの会話「ネタかガチか」
シャチさん「◆水族館さんの会話 「鮫 「キャビアさん妄信しました」
この発言だけちょっと考えさせて」
波乗さんチョウザメって知ってる?」
シーラカンスさんの会話「朝一のやろwwwどうせ素村の適当発言だろ」
エレン・イルーカーさん「GJ出て狩人が出ると11人で確定○が6人か…」
鰆の最強焼さんの独り言「マンボウさんはSGにされそうな村、という印象」
水族館さんの会話「鮫 「キャビアさん妄信しました」
この発言だけちょっと考えさせて」
シーラカンスさんの会話「饅頭→キャビアでいいと思うけどまぁどっちでもいいや」
ゲームマスター「ただこれGJ出たうえでグレーから狩人CO来たら狼はもう終わりですか…」
ごじらさんの独り言「ほああああああああああああああああああああああ!」
ごじらさんの独り言「ちょええええええええええええええええええ!」
シーラカンスさんの会話「○の猫を噛ませたいんだよな」
キャビアさんの遠吠え「了解です 噛み任せます」
水族館さんの会話「キャビア →  蟹饅頭 →」
シーラカンスさんの会話「KNN、キャビア、饅頭で3吊り使って最終日迷う形がいいかな」
KNN姉貴さんの遠吠え「吊りのがれたら勝ちって局面じゃないからね 明日は 」
3getイルカさんの遠吠え「明日以降バンバン噛むぜ」
鰆の最強焼さんの独り言「とりあえずしろーい位置になってしまったので噛まれるまで推理頑張ろう」
シーラカンスさんの会話「鮫は残せるはず」
シーラカンスさんの会話「残せるポジションで考えると3getは残していいかなとは思ってる」
マンボウさんの独り言「霊真だと
占い狼、 れいりんす狐 エレン狂の3W残り
霊初日考慮すると占いに1出てるのでほぼ狂人 その場合占いとエレンが狼になるので2W残り

まぁどっちかって言ったら前者でしょうね」
淫乱テディルカさんの独り言「まあ水族館噛みかね」
ゲームマスター「GJ食らうか真の○から猫を噛んでしまうことが怖いですね狼は
それを乗り切れば少なくとも最終日勝負まではいけそうに見えますが」
3getイルカさんの遠吠え「奇数ならしてもいいよ狩人CO」
KNN姉貴さんの遠吠え「わかった 共有噛みきりでいいだろう 早噛み」
水族館さんの会話「ごめん忘れてた」
キャビアさんの遠吠え「狩人日記用意してるけど、ここで狩人CCOはないですかな・・」
鰆の最強焼さんの独り言「それとも霊偽でエレン狼とか
いやそれでも猫CCOの方が、どうかなぁ」
3getイルカさんの遠吠え「それでいいですね」
シーラカンスさんの会話「3getもグレーじゃないっけ」
3getイルカさんの遠吠え「明日早噛みして、狩人の居場所を探りましょう」
ごじらさんの独り言「オアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シーラカンスさんの会話「そことキャビアは500%狼だから」
ごじらさんの独り言「不利だつったろうがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
KNN姉貴さんの遠吠え「まぁ指定されたら安全に猫CCOで」
水族館さんの会話「 蟹饅頭 / マンボウ / キャビア /  鮫 / KNN姉貴
残りグレー」
3getイルカさんの遠吠え「霊能か共有2でチャレるしかないね」
シーラカンスさんの会話「対抗猫出さないで即吊りでいいよ」
ごじらさんの独り言「不利だつったろうがよ…(大事)」
3getイルカさんの遠吠え「ただし、ほぼ村ゲー」
淫乱テディルカさんの独り言「共有>>霊能>>>>>○噛みだろうなぁ
猫噛みを回避しつつ実は生存しているかもしれない狩人のGJを避けるならば」
鰆の最強焼さんの独り言「最近狐COが流行ってるのかな?」
3getイルカさんの遠吠え「共有の進行がダメだった良い例です」
水族館さんの会話「蟹饅頭さん指定で猫に出てもらう作戦にしたいけどどう?」
鰆の最強焼さんの独り言「狂人で指定されて狐COかぁ
猫COとかでも良かったんじゃないかな」
ユッキーさん「お疲れ様」
シーラカンスさんの会話「2ミスでアウトだがそこまで分が悪いとは思えないんだよね」
3getイルカさんの遠吠え「オツカレー」
蟹饅頭さんの独り言「糞狩人で申し訳ない」
ユッキーさん「やっぱりあいつファフロでしたか」
キャビアさんの遠吠え「お疲れ様です〜」
KNN姉貴さんの遠吠え「おつかれさん」
3getイルカさんの遠吠え「ほとんど詰んでるんだよね」
エレン・イルーカーさん「そうそう、その指示でおおよそ全ての内訳に対応できるはず」
シーラカンスさんの会話「グレー6吊り4」
3getイルカさんの遠吠え「いやっはははははは」
ゲームマスター「ユッキーさんお疲れ様でした。」
マンボウさんの独り言「いや普通に海の王さん占いCOしてた
なぜかれいりんすさんが占いで海の王さん役職無しで猫噛みを考えてしまった上
での発言なので恥ずかしい

明日これ言ったら非猫透けるので封印」
4日目の夜となりました。(13/12/05 23:51:34)
ユッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水族館さん1 票投票先 → ユッキーさん
ユッキーさん11 票投票先 → 水族館さん
KNN姉貴さん0 票投票先 → ユッキーさん
ごじらさん0 票投票先 → ユッキーさん
シーラカンスさん0 票投票先 → ユッキーさん
さん0 票投票先 → ユッキーさん
3getイルカさん0 票投票先 → ユッキーさん
鰆の最強焼さん0 票投票先 → ユッキーさん
蟹饅頭さん0 票投票先 → ユッキーさん
淫乱テディルカさん0 票投票先 → ユッキーさん
マンボウさん0 票投票先 → ユッキーさん
キャビアさん0 票投票先 → ユッキーさん
ゲームマスター「昨日は時間があれば、グレー吊り、狩人は海の王護衛、海の王はれいりんす占い、ユッキーはエレンは絶対に占うな この指示で大体行けるんじゃないですかね」
エレン・イルーカーさん「ジャスミンは…ね。ミスリーしてる場面が記憶にはない
ぷちミスリーくらいならあるけど」
シャチさん「エレン残してユッキー死んだらエレン狐質進行がベストなんかな
そう言われてみるとそれがよさそうだね」
シャチさん「けど海の王って出方自信満々だったからああいうのって護衛したくなるよね」
ユッキーさん「ね、ねこだにゃー」
鰆の最強焼さん「騙り狼の海の王さんが狐狂のれいりんすさんを噛むメリットは薄いので無いかと」
マンボウさん「まぁ自分もそう思います」
3getイルカさん「猫なら猫COしてるぞ>マンボウ」
淫乱テディルカさん「猫噛んだら奇数なのよね☆」
ごじらさん「いや●撃たれて猫COしない猫がいたらそれこそマジキチだから>マンボウ」
キャビアさん「猫噛みの可能性も無きにしもあらずだけど、出ないほうが良いと」
エレン・イルーカーさん「ユッキー視点の狐の俺を残しておけば海の王鉄板護衛で良かったはず
まぁそこまで考えて護衛決めてなさそうだけど」
シャチさん「キチガイじゃん
身内村ならまだしもこういう村でそんな精度ってありえんの」
さん「マンボウさんのその考え方はもう遅いです」
ゲームマスター「自分が完グレに居れば海の王さん護衛一択かなあ。遺言銃殺で偶数戻しと言う最悪のパターンが想定される以上それは避けたいんですよね。でもユッキ―さん視点だと狐がエレンさんになるのでこっち噛まれてもきついんですよね難しい。」
ユッキーさん「ふぇぇ…」
マンボウさん「猫の占い騙りよりも騙り狼が猫噛んだ可能性は誰も考えないのでしょうか?」
3getイルカさん「(エレン狩人は流石にないだろ…)」
れいりんすさん「身内切りが必ずしも猫COするとはかぎらんのでね、位置的にもユッキー護衛はしかたない」
キャビアさん「納得>>ALL」
ごじらさん「それは事故ってことでもう許すわ>かにまん」
蟹饅頭さん「猫出す必要はないでしょ」
3getイルカさん「でもここで猫はCOすべきじゃないよね」
シーラカンスさん「猫でるなよ」
水族館さん「猫が占い騙りでうっかり狼囲うってのもあるからね
猫じゃ無いはず」
マンボウさん「銃殺確定なのかどうかは猫にしかわからないんですよねぇ」
シーラカンスさん「出たら考えてやる」
ごじらさん「海の王視点の狐生きてたからユッキー護衛はありな場面」
ゲームマスター「どうなんでしょうね、私も狩人の立場だったらユッキ―さん護衛する気がします。狩人視点のみ囲いが居ない事が確定してますし、●がCCOしてますし。」
KNN姉貴さん「エレンが狂人だと狂人の狐COって狼にとってとんでもない利敵じゃないかしら? 狐2は狐狩よ!(名推理」
3getイルカさん「死体無し出た時くらいは許すべきでは>シーラカンス」
淫乱テディルカさん「(死体なし出せたらでてもいいと思うけどね)」
蟹饅頭さん「エレン狩人の方がマジキチでは」
エレン・イルーカーさん「ジャスミンが占い引くと4日目にゲームが終わる
共有でも同じ」
キャビアさん「ちょっと混乱してるんだが…これは猫ではなく銃殺なのかな?」
さんエレン投票者が非狼になる意味がわかりません
霊信じるなら狐COが狐狂だったわけで、狼としてはどちらでもいいから吊りたかったはずでしょう
鰆の最強焼さん「まぁゆっきーさん吊るとして」
ごじらさん「エレンが狂人だとするとマジキチだと思う」
シーラカンスさん以降狩人COは即吊りするので狩人は黙って死ぬように
シャチさん「ユッキー護衛したのかー
んー普通はどっち護衛するんやろなぁ
外界いたら意外と護衛できんのかなぁ」
淫乱テディルカさん「失礼、エレン○なのか」
シーラカンスさん「お前そしたら狼数が大変なことになるぞ>テディルカ」
3getイルカさん「偶数+真抜かれ+狂吊り(霊真なら)です。万貫です」
鰆の最強焼さん「霊真ならイルーカー狂人ってこと?」
水族館さんユッキーさん吊りだね
ごじらさん「狐狂死亡狼4っぽい?エレンが狩人だったら死ぬ」
ゲームマスター「あーこれは狼ゲーですね。具体的には昨日エレンさんに投票した3getさんが白いポジゲットして良い線行きそうですね。
騙りが初手狩人○出してたのが護衛ブラシに効いたんじゃないかなあ。」
マンボウさん「まぁ普通に考えたんだけど
初日のゆっきーさんの投票先が自分なので
◆エレン・イルーカーさん 「潜伏占いCO キャビア○ マンボウ○
一応この用意もあったんだが」
ってのを見て占い真偽付いてないっぽいので
ゆっきーさんと同陣営というか狼では無さそう
霊盲信した場合
れいりんすさん吊って中身見れれば占いも切ったりなんだり出来ますね」
エレン・イルーカーさん「ジャスミンはヤバい」
淫乱テディルカさんこれさぁ、エレン投票者はまず非狼じゃない?
シーラカンスさん「ユッキ―処刑」
KNN姉貴さん「ユッキー吊り あぁ〜 こんな簡単なことにも気づかなかったなんて」
さん「◆ごじらさん 「霊結果:エレン○イルーカー」
へー」
海の王さん「しんだ」
シーラカンスさん「○残ってるからそこまで不利じゃないから構わん」
3getイルカさん「あーあー」
蟹饅頭さん「あらら」
鰆の最強焼さん「だれかが昨日言ってたけどこれ駄目な形では」
シャチさん「ジャスミンって人のセンサーが凄いんでしょ
同村したいなー」
マンボウさん「おはよう」
ごじらさん「不利だつったろうがよ…」
シーラカンスさん「使えねえ狩人だな」
ユッキーさん「理由
れいりんす投票者から占い
この人中身あること話してない・・・」
蟹饅頭さん「おはよー」
キャビアさん「おはようです〜」
KNN姉貴さん「なかなかやるじゃない」
ゲームマスター「海の王さん、れいりんすさんお疲れ様でした。」
れいりんすさん「おっつー」
さん「おはよう」
エレン・イルーカーさん「まさかの遺言銃殺」
シーラカンスさん「おはよう」
3getイルカさん「ざぱーんざぱーん 」
ユッキーさん「占いCOKNN姉貴さんは○」
鰆の最強焼さん「おお」
ごじらさん「霊結果:エレン○イルーカー」
淫乱テディルカさん「あ”ぁ〜ふれっしゅなれいりんすの頭ァ・・・頭ぎもぢいい〜〜〜〜」
4日目の朝となりました。(13/12/05 23:44:58)
れいりんすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海の王さんを狙います。 >>> ユッキー <<<
シーラカンスさんの会話「逆にあんまり占わなかったらユッキ―真も少し見る」
鰆の最強焼さんの独り言「海の王のタイミングはどうか
真のものだろうか」
ごじらさんの独り言「まーでも占いの信用考えるとありか」
水族館さんの会話「ぶっちゃけね」
ユッキーさんを護衛します。 >>> 蟹饅頭 <<<
シーラカンスさんの会話「予告する意味ないがなぁwww」
いるか帝国さん「共有のセンサーがすごい」
ゲームマスター「共有が強すぎる、次々と狼を捕捉している」
鰆の最強焼さんの独り言「さっきも●もらい狐CCOあったし」
水族館さんの会話「予告とかじゃ無い?
シーラカンスさんの会話 「海の王さん 1 票 投票先 → れいりんすさん
んんwwwwwwwwwww」」
鰆の最強焼さんの独り言「まぁ1−1なら真でも噛んでこないだろうしゆっきー真でれいりんす狼も当然ある」
シーラカンスさんの会話「どこでもいいよKNNでもぶっ殺しておいたら」
水族館さんの会話「キャビアさんに○がいったら」
シーラカンスさんの会話「海の王さん 1 票 投票先 → れいりんすさん
んんwwwwwwwwwww」
シャチさん「きっとカノンちゃんが偽っぽかったからだよ」
鰆の最強焼さんの独り言「シャチさん噛みは当然役狙いだろうし、海の王さんの信用は今のところ悪くないと思う」
水族館さんの会話「占った方がわかりやすいし
しかも、指定で崩せば問題ないしね」
シャチさん
◆3getイルカさんの遠吠え 「狐COでユッキーの信頼はむしろ増したと思うけどね」
そうかなぁ れいりんす狼で狐COしてさらに狼で追加占い出すのって
勿体なくてなかなかできんやろ」
ユッキーさんの遠吠え「100俺が噛む」
ユッキーさんの遠吠え「出なくても信用やるさ」
ゲームマスター「時間があればグレー再指定だったんじゃないですかね。時間に余裕もなかったので仕方なしの吊りだったように見えます。」
シーラカンスさんの会話「ほい」
ユッキーさんの遠吠え「まぁいいや
噛めるでしょ(適当)」
水族館さんの会話「破綻無しで キャビア」
シーラカンスさんの会話「ってか○二つあるから遺言銃殺でも何の問題もないのに
占うなとか言ってる奴はなんなの」
3getイルカさんの遠吠え「いや、れいりんす○もってるから兵器」
KNN姉貴さんの遠吠え「もう真だとおもったから呪殺させてボルコンしようぜ(提案」
ユッキーさんの遠吠え「マジだよ?
狼2騙りの方が楽でしょ」
シーラカンスさんの会話「ユッキ―吊りのくそげーが始まるけど
占ってなかった場合がめんどくさいな」
3getイルカさんの遠吠え「狐COでユッキーの信頼はむしろ増したと思うけどね」
エレン・イルーカーさん「海の王にれいりんす占わせる=海の王護衛指示、だからエレン吊りは1日待たないといけないと思うんだけどもねぇ」
KNN姉貴さんの遠吠え「追加は狐COでた段階でやらないときつくないかな?」
水族館さんの会話「ユッキーさん吊り」
水族館さんの会話「ユッキーさんが破たんしたら」
ごじらさんの独り言「結果問わずこれはあんまり意味が無い」
3getイルカさんの遠吠え「マジでいってるのwww」
KNN姉貴さんの遠吠え「吊り増えないし対抗噛みやっちゃってもいいし、 狐COを占う前提で対抗の◯噛みでも良い」
ごじらさんの独り言「あーこれ言ったとおり●吊る場面だったわ……」
鰆の最強焼さんの独り言「またもや内訳の難しい村に入り込んでしまったようですな」
ゲームマスター「なるほど、そう逆手に取るのも面白そうですね!
しかし今日先にそっちが吊れると狼はなかなかに厳しそう。」
れいりんすさんを占います。 >>> 海の王 <<<
3getイルカさんの遠吠え「れいりんす狩人だとしても問題にゃあ」
キャビアさんの遠吠え「3getsの同感ですね」
ユッキーさんの遠吠え「死体なしでたら追加よろしく」
シーラカンスさんの会話「テンパるのはしゃーなしやで
キャビアはあの反応は役持ってるだろうね狼か狩かは知らんけど」
3getイルカさんの遠吠え「死体なし出たらむしろ好都合」
鰆の最強焼さんの独り言「W狐COで狐撤回からの狐COか」
シャチさん「狩人がパンピー臭いので抜けそうで怖い」
水族館さんの会話「次々と指定の思惑外して…」
マンボウさんの独り言「本当は撤回した方吊りたかったけど狂人の可能性もあるんですよね〜」
シーラカンスさんの会話「海の王盲信でいいと思う」
3getイルカさんの遠吠え「エレン狂人のれいりんす狐かな」
KNN姉貴さんの遠吠え「狐が狐狂かもな」
鰆の最強焼さんの独り言「普通に笑ってしまったです」
3getイルカさんの遠吠え「ノンストップ対抗噛み」
シャチさん「これ、もしれいりんす-海王が狼でユッキー真とかだったら
普通にユッキー抜けるよね 三日目に●引かれた時の参考にできるかも」
シーラカンスさんの会話「れいりんすガチ狐だと思うからこの投票は大事にしたいね」
ユッキーさんの遠吠え「これ狂人混ざってんだろ」
ごじらさんの独り言「ほーん」
ゲームマスター「エレン・イルーカーさんお疲れ様でした。」
エレン・イルーカーさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/12/05 23:39:47)
エレン・イルーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水族館さん0 票投票先 → エレン・イルーカーさん
ユッキーさん0 票投票先 → れいりんすさん
KNN姉貴さん0 票投票先 → れいりんすさん
ごじらさん0 票投票先 → エレン・イルーカーさん
エレン・イルーカーさん8 票投票先 → 海の王さん
シーラカンスさん0 票投票先 → エレン・イルーカーさん
さん0 票投票先 → キャビアさん
3getイルカさん0 票投票先 → エレン・イルーカーさん
海の王さん1 票投票先 → れいりんすさん
鰆の最強焼さん0 票投票先 → エレン・イルーカーさん
蟹饅頭さん0 票投票先 → エレン・イルーカーさん
淫乱テディルカさん0 票投票先 → れいりんすさん
れいりんすさん5 票投票先 → エレン・イルーカーさん
マンボウさん0 票投票先 → エレン・イルーカーさん
キャビアさん1 票投票先 → れいりんすさん
ゲームマスター「あー真占いが潜伏したら狼も潜伏して銃殺対応って意味ですね!仰る通り真がCOした以上狼占いもここで1人COしとくべきだったと思います…」
ゲームマスター「狼視点真占いはほぼ見えて、狐と狂人がどっちか…まあ大体わかる形になってるでしょうか。しかしカオスだなあw」
シャチさん「まぁこのまま呪殺させたら海の王真濃厚になるからじゃないかな」
シャチさん「狼は呪殺主張するなら今出るべきじゃないの
明日ノコノコ出てきて主張したってアカンやろ>GM」
3getイルカさん「ごめん意味わかんない」
エレン・イルーカーさん「狂ってやがる!」
シーラカンスさん「エレン吊り」
キャビアさん「指定早すぎて無理!」
淫乱テディルカさん「狐が占いに出ているケースだとW狐COは割と有効なんだよなぁ」
さん「別に他吊ってもいいじゃないですか
それ吊るなられいりんす残す意味もよくわかりません」
蟹饅頭さん「れいりんすつり」
シーラカンスさん「ぶっ殺すぞwwwwwwwwwww」
エレン・イルーカーさん「なんだこりゃ」
れいりんすさん「そして狐CO」
ごじらさん「撤回したやつ吊り」
水族館さんキャビアさんCoありますか
鰆の最強焼さん「全部吊れば(適当」
れいりんすさん狐CO撤回するね
3getイルカさん「まじか…」
エレン・イルーカーさん「潜伏占いCO キャビア○ マンボウ○

一応この用意もあったんだが」
ユッキーさん「なんか嫌だなぁ」
ゲームマスター「せやね!って…狂人が狐CO!?まさか内訳を読みきって真占いに銃殺を出させない為…?」
海の王さん「えっえっ」
蟹饅頭さん「あらあらうふふ」
鰆の最強焼さん「これが伝説のW狐COなのか」
シーラカンスさん「吊ります」
海の王さん「潜伏理由は趣味ですー。解除理由は狐COでたので占いたいからです!!」
キャビアさん「2狐・・だと・・」
ごじらさん「れいりんす呪殺しました、海の王死にましたじゃあまりにも不利」
KNN姉貴さん「あぁ^〜生き返るわぁ^〜 」
淫乱テディルカさん「wwwwwwwwwwww」
れいりんすさんエレン・イルーカ「COなそ」
エレン・イルーカーさん「あぶねぇ、1分切る所だったぞ」
3getイルカさん「エレンは吊りたくないんだけどな」
シャチさん「くれないと波乗が共有とかイイネボタン連打」
エレン・イルーカーさん「まじか狐CO」
シーラカンスさん1分切ったら何をCOしても吊り
ごじらさん「海の王はまだ自称狐占わないでいいよ」
淫乱テディルカさん「海の王盲信した♂やらないか♂」
水族館さんエレン・イルーカーさんCOありますか
れいりんすさん海の王は僕占いでどうぞ
キャビアさん「ほへー とりあえず黒吊ってつながりみたいですけどねぇ」
ゲームマスター「っと真はここで出ましたか!ふむふむ」
海の王さん「れいりんすさん占えばいいんですね、わかりました」
鰆の最強焼さん「指定必須」
シーラカンスさん「海の王はやる事分かってるな」
海の王さん占い理由
位置占いしよ…うと思ったら初日だったのでその隣占います
やらしい名前ですね!!!占っちゃいましょう!!!
淫乱テディルカさん占います


占い理由
グレランを気にしてるような発言が複数見受けられますね
適当誘導も入ってるし生存意欲がやばいですね
鰆の最強焼さん占います
れいりんすさん「やったー(棒)」
水族館さん指定変更 エレンさんCOありますか?
ゲームマスター「この狐COでグレー指定になる事でしょう
んで占い師は潜伏しつつ銃殺を狙うかもしれませんが、当然狼も1人は銃殺対応を持って出られるようにするはずですね」
マンボウさん「◆エレン・イルーカーさん 「猫もしくは狩人って反応だななんか」
猫ならすぐCOするでしょうしなんかCOして欲しそうに見えますね」
ユッキーさん「ならなんか占い先希望とかあるんですか?>海の王さん」
KNN姉貴さん「そうね〜 がんばるんだぜ〜」
海の王さん占いCO 淫乱テディルカさん○ 鰆の最強焼さん○
3getイルカさん「あーうん狼でしたか(すっとぼけ)」
鰆の最強焼さん「な、なるほど
これはどうしようね」
ごじらさん他に指定飛ばしたほうが良いよ
シーラカンスさん「じゃあれいりんす村認定でユッキ―吊ろう」
れいりんすさん狐COするね、おやすみ
蟹饅頭さん「猫なら即COしてるでしょ」
KNN姉貴さん「相変わらずなのね(素笑い) 」
鰆の最強焼さん「なんかあるなら早い方が良い」
さん「●への追撃が激しいね!」
淫乱テディルカさん「シャチの頭・・・気持ちいい・・・///」
ごじらさん「相変わらずなのね」
キャビアさん「COなしと受け取っていいんですかな」
エレン・イルーカーさん「猫もしくは狩人って反応だななんか」
シーラカンスさん「言いたいことあったらさっさと言えやwwwww」
海の王さん「そこ●にびっくりって言うよりそんなとこ占ってることにびっくり」
KNN姉貴さん「そうね〜 駆逐されるわね〜 じゃないわよ!駆逐されたら私負けちゃうじゃない!>鰆の最強焼」
マンボウさん「占いの有無を確認するよりはCO有無を言ったほうが言いと思います」
ゲームマスター「◆鰆の最強焼さん 「これはまさかいるかアイコンから殲滅されている」
そういえばいるかアイコン以外全員生存してますね」
ごじらさん「ヤク持ってそう(迫真)」
鰆の最強焼さん「この早い段階で●出るのは割と良いんじゃないかな
で、追加は無いと」
蟹饅頭さん「挨拶はやめのとこが噛まれるのね」
れいりんすさん他に占いいない?
3getイルカさん「えーそこ●?」
水族館さんれいりんすさん COありますか?
シャチさん「当たったわ」
鰆の最強焼さん「これはまさかいるかアイコンから殲滅されている」
淫乱テディルカさん「魚の頭ァ・・・気持ちいい・・・///」
さん「おはよう」
ユッキーさん「理由
対抗なしなら○でも噛まれにくいだろうし役持ち狙い
◆れいりんすさん  「共有はCOは青文字でやってくれるとありがたいぞ」
役持ってそう」
KNN姉貴さん「ホラさっさと指定しなさい、私はお腹が空いたの」
海の王さん「おはよん」
エレン・イルーカーさん「駆逐してやる!」
シーラカンスさん「おはよう」
キャビアさん「おはようです〜」
3getイルカさん「ざぱーんざぱーん 」
蟹饅頭さん「おはよー」
ゲームマスター「シャチさんお疲れ様でした。」
ユッキーさん「占いCOれいりんすさんは●」
マンボウさん「おはよう」
れいりんすさん「おはよう」
鰆の最強焼さん「おはようございます」
ごじらさん「霊結果:い○か帝国」
3日目の朝となりました。(13/12/05 23:33:05)
シャチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャチさんを狙います。 >>> ユッキー <<<
鰆の最強焼さんの独り言「1−1は本当に何でもあるからまだ何とも言えない」
ゲームマスター「◆シャチさんの独り言 「れいりんす-きゃびあの複勝で」
複勝なのであたりです!w」
シーラカンスさんの会話「指定任せるでー」
エレン・イルーカーさんの独り言「潜伏占いCO キャビア○ マンボウ○」
ユッキーさんを護衛します。 >>> 蟹饅頭 <<<
シャチさんの独り言「いるか帝国って吊れるとこじゃないよなーなんかさ」
水族館さんの会話「この順でいいかも」
水族館さんの会話「エレン → 海の王 → 淫乱テディルカ」
水族館さんの会話「エレンの方がいいね」
マンボウさんの独り言「占い真狂で狼全潜伏を考えるなら 初日霊or狂人で考えた方が良さそうではありますね なので真狼で見て行きたいですね占い3になったら明日考えましょう」
シーラカンスさんの会話「やっぱエレンにしよう」
ゲームマスター「◆ごじらさんの独り言 「死んでいったGMのためにも」
◆ごじらさんの独り言 「オイラ絶対勝つんだナ!」
頑張れ!(CV松岡修造)」
シャチさんの独り言「れいりんす-きゃびあの複勝で」
エレン・イルーカーさんの独り言「最強焼狼なんかなぁ」
鰆の最強焼さんの独り言「まぁそれにしても1−1は不穏
かといってゆっきーさんが率先して騙るタイプには見えない感じ」
シーラカンスさんの会話「とりあえず海の王処刑してから考えましょうか!」
シャチさんの独り言「あとキャビアも怪しいかなあ」
ごじらさんの独り言「オイラ絶対勝つんだナ!」
シーラカンスさんの会話「マンボウは正直身内もありそうだけどなぁ」
水族館さんの会話「キャビアっか」
ゲームマスター「ここで臨機応変に追加云々の打ち合わせをする流石の狼メンツです」
ごじらさんの独り言「死んでいったGMのためにも」
KNN姉貴さんの遠吠え「あぁ明後日か あいあい」
鰆の最強焼さんを占います。 >>> 海の王 <<<
KNN姉貴さんの遠吠え「んじゃ準備するわ 追加1ならでる 追加2なら潜る」
ユッキーさんの遠吠え「明後日の話な>追加1」
水族館さんの会話「蟹饅頭さん 1 票 投票先 → 3getイルカさん
ユッキーさん 1 票 投票先 → マンボウさん
1人吊られたけど マンボウさん は非狼目で見ておこうか」
ユッキーさんの遠吠え「追加1だとまずいだろ?」
KNN姉貴さんの遠吠え「追加きてもほおっといくか 即噛みするかかねぇ」
シーラカンスさんの会話「キャビアとか潜伏狙いで噛まれそうだけどCO聞いてみたいところ」
鰆の最強焼さんの独り言「しかしこれは本当に霊盲信発言で吊られた感がある
やっぱり霊盲信は怖い(震え」
3getイルカさんの遠吠え「おっけー」
シャチさんの独り言「エレンイルーカーは個人的には狼には見えないなぁ
なんか、占いに関する発言がうかつすぎる」
いるか帝国さん「死んだ。潜伏考えたら吊るより死にたくなる素村の気持ち」
ゲームマスター「◆シーラカンスさんの会話 「エレンは狼ってより潜伏狂人かな」
霊界視点はともかく下界からこの予測が出るのは凄すぎる…!」
エレン・イルーカーさんの独り言「明日出てもユッキーの信用は全く上がらないっていう」
キャビアさんの遠吠え「なんか任せっぱなしで申し訳ないですor2」
エレン・イルーカーさんの独り言「潜伏しようと思った時に役欠け」
KNN姉貴さんの遠吠え「シャチ噛みね OK」
水族館さんの会話「蟹饅頭さん○だけど占いのがなんなのかを把握してそうな振る舞い方だね」
ユッキーさんの遠吠え「明日●出して吊り稼ぐから明後日追加来たら追加するといい」
ゲームマスター「◆水族館さんの会話 「蟹饅頭 エレン・イルーカー 海の王」
狩人・狂人・占い師」
シーラカンスさんの会話「エレンは狼ってより潜伏狂人かな」
KNN姉貴さんの遠吠え「潜伏占い狙うなら 淫乱テディかな」
鰆の最強焼さんの独り言「この発言で得票0とはまた」
3getイルカさんの遠吠え「おっけー」
シーラカンスさんの会話「饅頭は狼だろうから今出てるのも狼だろうね」
ユッキーさんの遠吠え「100噛み」
シャチさんの独り言「れいりんす気になる」
3getイルカさんの遠吠え「俺も出るのか」
ユッキーさんの遠吠え「噛み担当は俺」
水族館さんの会話「蟹饅頭 エレン・イルーカー 海の王」
ユッキーさんの遠吠え「3getは占い書いといて」
マンボウさんの独り言「帝国さんお疲れ様です」
蟹饅頭さんの独り言「占い護衛」
3getイルカさんの遠吠え「エレンでも噛んじゃえヴァと思う」
ユッキーさんの遠吠え「シャチ噛みます」
鰆の最強焼さんの独り言「まぁなるほど」
エレン・イルーカーさんの独り言「なんか狼くせーとこ吊れたぞ…」
3getイルカさんの遠吠え「どーしたもんか」
シーラカンスさんの会話「なんで1票なんや!」
ゲームマスター「いるか帝国さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/12/05 23:27:51)
いるか帝国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水族館さん0 票投票先 → 蟹饅頭さん
ユッキーさん1 票投票先 → マンボウさん
KNN姉貴さん1 票投票先 → さん
ごじらさん0 票投票先 → シャチさん
エレン・イルーカーさん0 票投票先 → KNN姉貴さん
シーラカンスさん0 票投票先 → ユッキーさん
さん2 票投票先 → シャチさん
3getイルカさん2 票投票先 → いるか帝国さん
シャチさん2 票投票先 → れいりんすさん
海の王さん0 票投票先 → れいりんすさん
鰆の最強焼さん0 票投票先 → 3getイルカさん
蟹饅頭さん1 票投票先 → 3getイルカさん
いるか帝国さん4 票投票先 → キャビアさん
淫乱テディルカさん0 票投票先 → いるか帝国さん
れいりんすさん2 票投票先 → いるか帝国さん
マンボウさん1 票投票先 → いるか帝国さん
キャビアさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「平均発言数6くらいあるんじゃないですか、いい村ですね(ニッコリ」
ゲームマスター「キャビアさんが少々まずい位置に居る気がしますが、夜に組織票の相談してたはずなので生き残れるかな」
いるか帝国さん「いかんのか?」
淫乱テディルカさん「ほう、割と最近でそんな村あったんだ。歪みねぇな♂>エレン」
海の王さん「鰆さんが共感してくれるみたいで嬉しいです」
KNN姉貴さん「帰ろうかしら 個々にいても仕方ないし」
鰆の最強焼さん「なに??霊盲信発言だぞ!逃がすな!!」
さん「海豚vs鯨」
れいりんすさん「霊妄信は相方初日だけなんですね」
蟹饅頭さん「とりあえず真-真でみとけばいいんですよ
個人的に1-1は狼-真の潜伏狂なイメージありますけど」
いるか帝国さん「ユッキーは出るの待ってる感あった、それだけだ」
マンボウさん「1−1で霊が増えないなら盲信したい気持ちも分かります」
3getイルカさん「>◆いるか帝国さん 「霊だけ盲信したらいいと思うっしょ」
アウトー!」
鰆の最強焼さん「発言追うにもみんな同じ色で追いにくいな
いいやもうなんか色で浮いてるKNNさんにでも誘導しとくか
えーっと、グレランに参加しないなら吊りだ(横暴」
海の王さん青アイコン多すぎて見づらい
KNN姉貴さん「あぁ^〜生き返るわぁ^〜 (グレラン回避)」
エレン・イルーカーさん「こないだこれで真−真だったから考えを改めることにした」
ごじらさん「4人のホモを吊るす作業か、括約筋が熱くなるな」
淫乱テディルカさん「真ー真ならまったく問題ねぇけどナ♂
そんな村、ほとんど見たことねぇナ♂」
キャビアさん「なんでそう思うっしょ」
3getイルカさん「たまには狂-真をみてみたいですね。真-真と狼-真はあるんですが」
いるか帝国さん「霊だけ盲信したらいいと思うっしょ」
シーラカンスさん「グレランしたくない人は即吊りしちゃってもいいよ(悪魔の囁き)」
KNN姉貴さん「なんか変な感じね」
海の王さん「様子見長かった気がするから潜伏予定だったのかなーって思ったけど違うならいいや>ユッキーさん」
ごじらさん「これ以上青くすると秘密結社ブルーブラッドが黙ってないぞ」
キャビアさん「全部真だったらイイノニナー」
いるか帝国さん「そろそろしゃべらナイトな♂」
水族館さんほーい。じゃあグッレラーン
マンボウさん「役持ちは吊られないように と発言稼ぎをしてみます」
3getイルカさん「これ占い一だと狼を妄信する奴多いですよね
そういう奴は見せしめに吊るしたくなる」
KNN姉貴さん「私お腹空いたから(グレランに)参加しないわよ (横暴」
シャチさん「イキカエルワー(おばさん声)」
れいりんすさん「共有はCOは青文字でやってくれるとありがたいぞ」
ごじらさん「いいゾ〜これ」
さん「偽でみることと吊ることは全然違います
「偽でも今日吊る必要はない」ということです」
ゲームマスター「◆3getイルカさん 「霊能の印象については騙りません
ここで「語る」が「騙る」に誤字変換されるのが
騙り狼のつらいところですね!」
私の事ですねわかります!11(昨日のuncoon」
海の王さん「占い偽推ししてるとこ多すぎて気持ち悪い」
鰆の最強焼さん「1−1−2ですね
村のグレラン力が試される良い村だ」
KNN姉貴さん「あら、雪降ってるじゃな〜い!寒いと思ったわ〜>ごじら」
3getイルカさん「海洋哺乳類が占いに出たら吊るす
これが最近の猫村の鉄則です
これで7割方勝てますでしょう」
ユッキーさん「え、潜伏するように見えました?」
淫乱テディルカさん「むしろ明日何人占い増えるか見物だな♂」
シーラカンスさん「相方あってる」
シャチさん「様子見長いね確かに
けど現状ユッキー偽で見るのは結構無理ある」
エレン・イルーカーさん「グレランで狐を吊れば銃殺で吊りが減る心配がなくなるんで狐狙いで投票しようぜ」
水族館さん「共有CO相方確認よろよろ〜>◆シーラカンスさん」
ごじらさん「もうすぐお正月だな>KNN姉貴」
3getイルカさん「霊能の印象については騙りません
ここで「語る」が「騙る」に誤字変換されるのが
騙り狼のつらいところですね!」
鰆の最強焼さん「初日を噛んでWビンゴ状態を崩すとは
この狼、やり手ですね」
さん「占い1ならだいたい偽という風潮」
KNN姉貴さん「一人でグレラン寂しいな〜」
ゲームマスター「◆エレン・イルーカーさん 「ユッキー妄信すんぜ!」
噛まれない為の狂アピですねわかります」
キャビアさん「グレーの範囲が多い;;」
れいりんすさん「1−1の占いは吊ってもいいという風潮とか作ってもいいんじゃないですかな?」
ごじらさん「ポンコツだからしゃーない>鯖」
3getイルカさん「この占いは外食ばかりしてそうな印象です
ハッキリ言ってメタボだと思いますが
これ以上言っちゃうと           ピチューン」
海の王さん「ユッキーさん潜伏するつもりだったのん?>ユッキーさん」
マンボウさん「グレランですね喋りましょうか」
淫乱テディルカさん「ユッキーさんそのまま吊りたいという気持ちに歪みねぇな♂」
鰆の最強焼さん「3getイルカさんが1getしてる件について」
ゲームマスター「真狂が潜伏を選びましたかー」
いるか帝国さん「潜伏してるやつですね、わかります」
エレン・イルーカーさん「ユッキー妄信すんぜ!」
シャチさん「1COとか不安で胸が張り裂けそうだよ」
3getイルカさん「最初に出てきた占いはお風呂の時間が
自分と同じくらい(15分程度)だと思います
正直ちゃんと洗えているのか心配です」
シーラカンスさん共有CO 相方生存
ごじらさん「ビンゴが崩れたか」
マンボウさん「1−1ですね少ないですね」
KNN姉貴さん「あらっ占い1人だけじゃない」
ユッキーさん「あ、切れた」
鰆の最強焼さん「1−0−0まで把握!!」
蟹饅頭さん「3getできてない3getさん吊りましょうかおやすみ」
3getイルカさん「3getイルカです。
1日に5発言しないと窒息死する
多弁で正直ウザい事このうえないいるかです。」
キャビアさん「なぜ妄信されたw」
シーラカンスさん「おはよう」
ごじらさん霊能者CO
ユッキーさん「由
右隣り占いです」
海の王さん「おはよう」
ユッキーさん「占いCO蟹饅頭さんは○」
水族館さん「おはよう」
マンボウさん「おはよう」
キャビアさん「おはようです〜」
3getイルカさん「ざぱーんざぱーん 」
れいりんすさん「おはよう」
ごじらさん「おはよう」
蟹饅頭さん「おはよー」
淫乱テディルカさんあぁん?あんかけチャーハン??
エレン・イルーカーさん「駆逐してやる!」
KNN姉貴さん「はい、初めましてKNNと申します。
今回は楽しそうな企画だなぁ〜と思い人狼をプレイしていきたいと思います」
いるか帝国さん「おはよ」
さんキャビアさん妄信しました
鰆の最強焼さん「いるかアイコンで2ビンゴまで把握
なお自分はビンゴに入れなかった模様」
シャチさん「おはよう」
3getイルカさん「 」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/05 23:21:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユッキー <<<
ゲームマスター「◆シーラカンスさんの会話 「センサーないけど頑張ります」
嘘なので吊ります!」
水族館さんの会話「当たらなくても
何故怪しんだのかって目線追えばある程度いけるしね」
シーラカンスさんの会話「ジャスミンならそれでもジャスミンなら…」
水族館さんの会話「無くてもOK
ない方で挙げてもらってもいい参考になるんだよ」
水族館さんの会話「ちょいと考えとく」
ゲームマスター「◆海の王さんの独り言 「いるかアイコンが綺麗に並んでる」
全員綺麗に周りを囲ってますよねwwスクリーンショットとっとこうかな…w」
シーラカンスさんの会話「センサーないけど頑張ります」
水族館さんの会話「霊能COか」
水族館さんの会話「ん〜じゃあ明日の夜狼っぽい所3人位名前よろしく〜
吊り順決めちゃって安定進行しよう」
シーラカンスさんの会話「霊能騙るならそのまま居座ってもいいよー」
海の王さんの独り言「いるかアイコンが綺麗に並んでる」
ゲームマスター「イレギュラーさんとくれないさんの共有コンビはなんか珍しい感じがするw
一方狼は仕切れるメンバーが多いので作戦に熱が入ります」
3getイルカさんの遠吠え「100でオナシャス」
3getイルカさんの遠吠え「◆ユッキーさんの遠吠え 「グレランは鮫かシーラカンスにでも投票するといいです」
これで」
3getイルカさんの遠吠え「囲うでもいいけど」
ゲームマスター「どの陣営も強そうな人が沢山いますね!」
ユッキーさんの遠吠え「グレランは鮫かシーラカンスにでも投票するといいです」
3getイルカさんの遠吠え「グレラン死されても困るし」
海の王さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございますー」
3getイルカさんの遠吠え「即噛みか信用かだけおしえて☆」
シーラカンスさんの会話「そうしましょう」
キャビアさんの遠吠え「身内切りもいい手だけど、そんな酷いw」
淫乱テディルカさんを占います。 >>> 海の王 <<<
水族館さんの会話「FOしちゃう?」
ユッキーさんの遠吠え「なら私が騙りですね」
水族館さんの独り言「http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/r/o/c/rockman0mania/20090917171025c8a.jpg
今日のアイコン見てるとメカクジラを思い出した」
3getイルカさんの遠吠え「そんなこといってたら身内切りしかないじゃん>キャビア」
ゲームマスター「◆鰆の最強焼さんの独り言 「外枠のアイコンがwww」
なんだこりゃwww外枠が海の生物だらけじゃないですかww」
鰆の最強焼さんの独り言「本当に水族館みたいですね」
キャビアさんの遠吠え「ほぼ初心なのでお手柔らかにor2」
ユッキーさんの遠吠え「3getが騙りたそうですね」
ゲームマスター「初日先生除いているかの役職率は6/9」
鰆の最強焼さんの独り言「外枠のアイコンがwww」
3getイルカさんの遠吠え「初心者も今のうちに出て」
さんの独り言「うーん、人狼がやりたかったです」
キャビアさんの遠吠え「よろしくです〜」
3getイルカさんの遠吠え「騙る人?」
マンボウさんの独り言「(´ー`) 建て有難うございます」
蟹饅頭さんの独り言「目立つ狩人っすね」
KNN姉貴さんの遠吠え「あぁ〜生き返るわ〜」
シーラカンスさんの会話「よろしくお願いします」
エレン・イルーカーさんの独り言「ほぅ」
淫乱テディルカさんの独り言「2連続ェ・・・」
3getイルカさんの遠吠え「よろしく」
鰆の最強焼さんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
マンボウさんの独り言「(´ー`) 村」
水族館さんの会話「よろしく〜」
ユッキーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
村に乗り遅れた私の分まで存分に暴れてください…!
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 23:16:01)
シャチさん「別名:オルカ」
ポルスさんがごじらに名前を変更しました。
いるか帝国さん「よろしく」
マンボウさん「よろしくお願いします」
エレン・イルーカーさん「よろしく」
キャビアさん「よろしくお願いします〜」
水族館さん「よろしゅう」
3getイルカさん「よろしく」
ごじらさんゼロだ!
さん「よろしくお願いします」
鰆の最強焼さん「よろしくお願いします」
淫乱テディルカさん歪みねぇな♂
ゲームマスター30秒後開始します
ごじらさん「ヒャア我慢できねえ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「10/18ですか恐ろしいいるか率ですね…w」
kariさんがいるか帝国に名前を変更しました。
キャビアさん「ありがとうございます〜」
ゲームマスターでは更新を23:14で合わせてください
ゲームマスター「参加村見ましたがおっけーです問題ありません」
キャビアさん「酉の頭の5文字は同じだと思います」
ゲームマスター「調べてみます」
キャビアさん「ハンドルネームのほうで検索していただければ」
ゲームマスター「1分回答待ちます」
ゲームマスター「今入ってきたkariさんは戦績がないので参加して頂けません…が、別酉とかはありますか?」
kariさんがキャビアに名前を変更しました。
けつばんさんが水族館に名前を変更しました。
キャビアさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:11:34)
kariさんがれいりんすに名前を変更しました。
かりさんがシャチに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降は随時更新でお願いします。」
魚介類さんがマンボウに名前を変更しました。
ゲームマスター「あなたの役職は「いるか」です。
最終日にいるかアイコンのみが生き残ればあなたの陣営の勝利です。
ただし、1日5発言以下だと喋り足らずに突然死してしまいます。また●を打たれたら即座にCCOしたくなってしまいます。
(※この設定はフィクションです 5発言以下でも何も起こらないのでご安心ください)」
かりさんが海の王に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここはどうやら18いるか村だったようです^q^」
kariさんが魚介類に名前を変更しました。
kariさんがシーラカンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の赤は更新時間まで蹴りません」
水族館さん「猫が来たぞー!!!(警報!!警報!!)」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶無しで入村後ずっと赤の人蹴ります」
マンボウさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがけつばんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:06:32)
かりさんがユッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「心なしか青〜緑系統の色の人が多いですね、まるで海の中みたいですね(棒」
kariさんが3getイルカに名前を変更しました。
kariさんがエレン・イルーカーに名前を変更しました。
kariさんが鰆の最強焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかやばそうなので遠慮しときます!!」
淫乱テディルカさん良い子のみんなは淫乱テディベアで検索しないようにね☆
kariさんがポルスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
テディルカさんが淫乱テディルカに名前を変更しました。
kariさんが蟹饅頭に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがテディルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
れいりんすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:02:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いるか帝国さん「こんばんわ」
淫乱テディルカさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:01:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長23:10」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:01:22)
ゲームマスター「せやせや!(・ω・)b
氷河期?を乗り切って黄金時代を到来させましょう」
エレン・イルーカーさん「平日でも2〜3村稼働は良い感じさね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
蟹饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:57:09)
ゲームマスター「今週あたりからちょっとずつ18猫村に活気が戻ってきてる感じですかね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鰆の最強焼さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:52:20)
海の王さん「こんばんはー」
ゲームマスター「更新延長23:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:49:14)
シャチさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ おっアイコンが仲間ですね」
3getイルカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:38:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:37:09)
ゲームマスター「うーむ前村は初日の発言だけ見て人外候補適当に3人くらい考えてましたが当たらないもんですな」
ゲームマスター「更新延長22:50」
ゲームマスター「前村終わったんですねログでも見てみるかな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シーラカンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:31:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エレン・イルーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:30:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ごじらさん「おはよろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:26:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:25:46)
ゲームマスター「あ、更新時間22:35で」
ゲームマスター「長い時間だらだらやるよりは短い時間で瞬発的に筋肉使う筋トレの方が好きですね!」
kariさん「俺の筋トレなんか10分くらいだからな」
ゲームマスター「毎日の日課でしたね!」
kariさん「そんなに筋トレしてたのか…」
ゲームマスター「筋トレしまくった後の体じゅうの筋肉がパンパンに張ってるようなあの感じが好きでした」
ゲームマスター「今のいるかさんはあまり筋肉はありません…!」
kariさん「くじらボディに近づくための筋トレ終了だ」
水族館さん「ただいまー」
お風呂案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませわよ〜」
KNN姉貴さん「おじゃまするわよ〜」
KNN姉貴さん」が村へやってきました。(13/12/05 21:56:55)
ゲームマスター「筋トレ頑張って下さい!じゃあ便乗して私も筋トレするかなーw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ユッキーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:53:20)
kariさん「じゃあちょっと筋トレしてくるわノシ」
ゲームマスター「外食するとかなり金がかかるパティーン!」
kariさん「くじらのお風呂はいる早さは芸術の域だ」
kariさん「俺は晩飯はご飯二合くらい食べないと気がすまないからコンビにじゃちょっと
無理だな」
ゲームマスター「村建ててる間に飯食って風呂入る方がなんか効率が良い気がしますね!」
kariさん「材料買って、作って、食べて、後片付けはかなりの時間のロスだからそんなのに
時間使うよりは人狼のGMしたほうがいいしな」
ゲームマスター「ゆっくり休みたいですねw」
kariさん「まあ仕事終わったあとだと、自分で料理つくるのはめんどくさすぎるなw」
ゲームマスター「作れるようになったら楽しそうな気はするんですけどねー」
ゲームマスター「うーん、料理に手間をかけるならちょっとお金出してでも楽したいなってのがありましてw」
kariさん「俺がダマスカス包丁贈るしかないな」
kariさん「牛すき焼き丼は旨そうだが、コンビニか。やっぱくじらは料理は作らないんだな」
ゲームマスター「コンビニで牛すき焼き丼ってのを買ってきて食べましたよ!」
ゲームマスター「更新時間22:15にします」
kariさん「とりあえず今日のくじらの晩飯からきこうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「くじら村建て乙」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:45:31)
ゲームマスター「復帰です、了解しました。」
水族館さん「夕食と風呂先に済ませてくる
赤かったら蹴ってくれ」
kariさんがお風呂案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「お風呂CO 更新時間は21:45にします」
ゲームマスター「出遅れ勢はこの村をエンジョイしましょう」
水族館さん「こんばんは(同じく出遅れ勢より)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:18:03)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│あと10分早く帰宅していれば今頃は…│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので0酉は参加していただけません
 別酉がある場合その旨を伝えていただければこちらで判断します
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る