過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
なかみ
◆.GZea3SgUs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獣人
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
進藤
シンドー ◆BARM.uJ7tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
景観兄貴
パノラマ ◆PanogqQj4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんお
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
図書館
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日親友
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
うさぎ
◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
永遠
Erica ◆FOREVERFSQ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑/特殊】酉公開だよ!13人のホモ村 〜 135176番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
永遠さん「うん、また占い初日だったけど今度は勝てたよーやったー!>わんわん」
隊長さん「GM、同村ありがとうございました」
獣人さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうっす」
ゲームマスター「そんだば、ホモの人も失礼すんぜー
またどっかで酉公開やるかいね」
わんおさん「GMさん皆さんありがとうございましたー 相方はリベンジできたね!やったね!」
うさぎさん「久々に村できてたのしかったー
GMさん村立てありがとうございました 同村のみなさんもお疲れ様」
さん「ではGMは村建てありがとうございました!
初日占い持っていったけども村勝ちだったのでフライにはしませんわ
同村の皆さんもありがとうございました、また同村した際にはよろしくどうぞー」
わんおさん「狐→GJ→GJでしたか 割と予想通り」
景観兄貴さん「お疲れさま、狼は俺に対して死ねだろうが暴言だろうが吐いていいです。
俺がしたのはそのレベルだからね、見えてた狼っぽ位置に○打たない透ける狂人とかクソもいい所」
永遠さん「久しぶりにギリギリまで詰める進行できたよーな気がする。ログ読んでくるね。
GMさん村建てありがとうございましたー大変だったけど楽しかったです
同村者さんもお疲れ様でした」
なかみさん「お疲れさまでした。」
図書館さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
初日親友さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー たのしかった!
ログ見返してきますー」
さん「誰が上手いことを言えと・・・>ストレート」
ストレートさん「なかみのなかみは狼でしたーと
GM村立てありがとー」
なかみさん「なかみさんの朝寝坊は通常運転ですね」
永遠さん「あと隊長は石投げないでください」
景観兄貴さん「いや、言っておくが俺BGM探して遅れたことあるからな>わんお

今回は嘘言ってただけだがな」
わんおさん「意図的ェ…>鈴」
さん「ちなみにわんおを一度も護衛してなかったのは意図的というのは秘密」
初日親友さん「とりあえず吊りたいと思ってた位置が全て人外で合ってて満足です」
永遠さん「なかみ先吊りしてたらおうどんだったのかー、あと中盤迷走するのもよくわかりました」
ストレートさん「やっぱ俺ばっかりに絡むのは臭いよなあ。」
図書館さん「なんで初日俺噛んでるの!?噛む位置じゃなかったやろ!」
わんおさん「あのパノさんはどう足掻いても吊るしかなかった」
ゲームマスター「うん、なかみさん最後ちょっと席外しててごめんさい(垂直式ブレーンバスター土下座」
さん「結局2GJ、予想通りだったな」
永遠さん「メタ村だと皆発言傾向変わりすぎてもうあわあわしっぱなしだったああああああ
わんわん本当にありがとうございます 拙い相方だったけどたのしかったかにゃ?」
進藤さん「いや初日の挨拶遅かったのはまずかったなーとおもったんですよねー
やっちゃったなぁーと」
景観兄貴さん「ごめんね、騙りでてりゃ初日狼囲えてたけど癖のせいで辞めちまったんだわ。
その上わんお共有とか絶望の臭いしかしなかったから」
初日親友さん「おつかれさまでしたー」
なかみさん「わんおさんをそちらに送れと念を受信しましたよ」
進藤さん「狩人が優秀すぎて」
図書館さん「すむらを。。。ください。。。orz」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
進藤さん「おつかれさまっした 」
永遠さんわんおのセンサーすごい(こなみ
うさぎさん「お疲れ様でした わんおぺろぺろ はよ」
わんおさん「お疲れ様でしたー」
獣人さん「(゚ww゚)<お疲れっす」
ストレートさん「初日の夜ですう!>隊長」
さん「おつかれさまでしたー」
図書館さん「お疲れ様でした」
隊長さん「おつかれさまー」
景観兄貴さん「ただ後悔すべきはわんお吊れなかった事」
永遠さん「おつかれさまー」
景観兄貴さんやっぱり狂人は騙ってナンボ、はっきりわかんだね
獣人さん「(゚ww゚)<中身スターにゃんじゃなくてごめんっす」
「村 人」の勝利です!(13/12/05 22:45:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
獣人さん1 票投票先 → なかみさん
永遠さん0 票投票先 → なかみさん
なかみさん2 票投票先 → 獣人さん
景観兄貴さん「2死体じゃないと猫噛みじゃないじゃん……いや、サブレ猫又って事にして2死体と錯覚で」
わんおさん「それは私も思った、だから毎回なかみは指定候補2番目くらいにしてた>親友」
永遠さん「あ、投票してるけど沈黙いる?」
獣人さん「(゚ww゚)<そう言えばそうかもしれないっす」
隊長さん「霊能乗取り?>ストレート」
永遠さん最少値ドヤァ
永遠さん「コロコロコロ…」
景観兄貴さん「初日夜の俺見るとわかるけど、進藤○準備してるからそこだけは評価して欲しい(クソ発言)」
初日親友さん「ていうか初日に噛みが遅れる辺り普段の13勢じゃないよなあ感が<狼」
隊長さん「すげーなわかめての法則を塗り替えるレベルか、わんお」
永遠さん「でもALBAさんと一緒に残るの初めてかにゃ?」
わんおさん「誰が猫噛みやねん(震え声)」
なかみさん「1/1D6あたりで。」
ストレートさん「ALBA狼じゃねーかなと思ってた初日では」
獣人さん「(゚ww゚)<どうせだったらオイラを噛んで共有PPでも良かったんすよ」
ストレートさん「吊りと噛みはわんおにとって等価値」
ゲームマスター「わんおおっつおっつ」
景観兄貴さん「俺も同じ>隊長」
永遠さん「ダイス目いくつのチェック?>なかみ」
なかみさんはい。LWCOです。ひとの名前把握ミスです。
初日親友さん「わんおが噛まれる…だと…?そんなばかな…っ」
永遠さん「うん、村陣営によるPPですおねがいします」
さん「わんおおつー」
わんおさん「だいたい当たってた お疲れ様ですー」
景観兄貴さん「わんおが霊界に来たので吊りと同じ効果です」
進藤さん「おつおつ」
ストレートさん「わんわんお!」
なかみさん「わんおの死骸は仰向けの状態で倒れていた。
腹は極めて残酷で無秩序な方法で切り裂かれており、筋肉組織と肋骨があらわになっている。また頭蓋骨も同じように破壊されていて、彼が彼であるための面影はほとんど残されていない。
SAN値チェックどうぞ。」
隊長さん「あの吠え方でわんお狼じゃないと確信した>パノラマ」
永遠さん「わんわああああああああん」
獣人さん「(゚ww゚)<霊能CO 初日親友は○だったっすよ」
8日目の朝となりました。(13/12/05 22:43:02)
わんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんおさんを狙います。 >>> なかみ <<<
さん「放置プレイvs焦らしプレイか」
永遠さんの会話「かんでええんやで」
ゲームマスター「すまん飯呼ばれてた(白目」
ストレートさん「狼の焦らしプレイ」
わんおさんの会話「うん」
景観兄貴さん「もう噛んでいいのよ」
わんおさんの会話「甲殻類は…うん…(震え声)」
ストレートさん「次の酉公開でALBAと組んだら役職騙らせるべきだな」
永遠さんの会話「ALBAさんの占霊は真狂、あって狐まで」
わんおさんの会話「ALBAさんは狼で役職COしたの見たことない…」
永遠さんの会話「どこぞの甲殻類みたいなことはしないこだってしんじてる」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO 初日親友は○だったっすよ」
景観兄貴さん「天さんやっぱいなかったんかい」
わんおさんの会話「ストレートが役職ならちゃんと出てきてくれる子のはず」
図書館さん「13村では狼が騙ったほうがいいと思うんだけどな。。。」
永遠さんの会話「うん、ALBAさんしんじる」
さん「あえてALBA生存阻止したら狼を讃えたい」
景観兄貴さん「やっぱ単調にわんお○にしときゃ戸惑いなかったのかもだが、進藤のが狼臭かったもの吠え的に」
わんおさんの会話「潜伏役職候補一切死んでないから万が一もないでしょう」
ストレートさん「狂人読みが鋭かったけど鋭過ぎた故に沈没した感じなのかなあ
新藤が狼で占い騙りでるにしても○打って問題無かったんじゃないか?」
隊長さん「共有会話が既にエピローグ」
永遠さんの会話「こういう変なこと言うことで死亡フラグ建てるという高度なテクです!!」
ゲームマスター「戻りました(震え声」
景観兄貴さん「まぁ、俺戦犯確定だし。 殺されても当然レベルだわ」
わんおさんの会話「kusaやめてwwwwwwww」
永遠さんの会話「夜来るたびにCan't avoid kusa」
初日親友さん「oh… それはなんとも、どんまいです…>パノさん」
わんおさんの会話「なにそれつらい」
さん「◆なかみさんの遠吠え 「ところで狂は何をされていたんですかね?」
狼は怒っていいと思いますよ(にこにこ」
ストレートさん「霊能噛んで共共狼の最終日にしようぜ」
永遠さんの会話「でも私前酉13連続人外とかあったからなあ」
永遠さんの会話「おうふ・・・」
わんおさんの会話「私の酉は4連共有だったお…」
なかみさんの遠吠え「GMからのネタをやれという無言のプレッシャー把握しました。」
わんおさんの会話「ホモさんに作ってもらった酉は役職になる呪いでもかかってるんだろうか」
景観兄貴さん「◆なかみさんの遠吠え 「ところで狂は何をされていたんですかね?」

癖のせいで沈没しましたね」
隊長さん「あ?(威圧)>永遠」
永遠さんの会話「作った人の意思が入ってる気がする(」
なかみさんの遠吠え「ところで狂は何をされていたんですかね?」
永遠さんの会話「それにしてもさ、この酉さ、狂占占狼共って引きなんだけどどう思う?」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<早噛み許可だしていいと思うっすよ」
景観兄貴さん「○出そうとしてた狼が挨拶遅くて占い騙るかもとひっこんだら俺の後に挨拶で出て絶望した。 なんとなく進藤狼の気はしてたんだけどね>サブレ」
隊長さん「最初に言った、それ。もう共有出てたけど>ストレート」
永遠さんの会話「多分私死ぬんじゃないかなあ」
さん「まあ、乗っ取りケアで共有が騙ったわけだし、よかったんじゃない?>ストレート」
永遠さんの会話「あと隊長はログ見ても怒んないでほしいw村ならw」
わんおさんの会話「無事になんとかなりそうでよかったね うん」
ストレートさん「共有でここまで票を集めるわんおは愛され狼」
永遠さんの会話「ベルさーんありがとねー」
なかみさんの遠吠え「ネタが尽きたので、早噛み申請します。>GM」
初日親友さん「うん、直進さんも隊長さんも村だよねえ。それにパノさんやっぱり狂じゃないですかー」
永遠さんの会話「でも3連GJほんと助けられた。」
わんおさんの会話「ええんやで(´・ω・`)」
永遠さんの会話「もうお約束だからしゃーない>わんお票」
なかみさんの遠吠え「狂視されたんじゃなくて、どちらかと言えば狐ケアでしょうね。」
さん「放置プレイwww」
ストレートさん「共有伏せての。」
永遠さんの会話「結局ぐだってあんまり頼りにならない共有でごめんね>わんお」
わんおさんの会話「初日親友さん 3 票 投票先 → わんおさん
あなたたちさあ…」
ストレートさん「しかし0ー1の展開なら霊能の指定進行がよかったなーと思う・・」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO 初日親友は○だったっすよ」
初日親友さん「おつかれさまでしたー」
永遠さんの会話「うん、知ってた」
7日目の夜となりました。(13/12/05 22:37:34)
初日親友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
獣人さん0 票投票先 → 初日親友さん
初日親友さん3 票投票先 → わんおさん
永遠さん1 票投票先 → 初日親友さん
なかみさん0 票投票先 → 永遠さん
わんおさん1 票投票先 → 初日親友さん
さん「まあボロクソに殴られてもどうせ狩人COで出る予定だったので、まあ問題はなかったね
むしろボロクソに叩いてしまっていたのはコッチだったわ、ミスリードすまぬ・・・>ストレート」
なかみさん「放置プレイだと。」
永遠さん「ありがと。恩に着ます」
わんおさん「じゃあ親友さんからで」
なかみさん「いえ 私吊りましょう。」
永遠さん「あ、じゃあ親友さんからいくか。」
獣人さん「(゚ww゚)<オイラが狂人だったら真霊能はどこにいったっすか?>サブた…初日親友」
初日親友さん「いいよー>柱」
わんおさんうーん、じゃあ親友さん柱できる?
永遠さん「その狂人CO意味不明だわ、どっちにしろ詰んでる。」
なかみさん「ホモさんの村は本当に役欠けが多いんですね>遺言」
ストレートさん「噛まれた日のグレスケでベルさんをボロクソに叩く予定だったからほんと噛まれて良かった・・」
図書館さん「◆永遠さん 「あー私もそれは薄く考えてるけど、でも図書館あたりで始末できてると思うの狐は>獣人
なかみ何か遺言ある?」
そんな狐臭かったですか。。。?」
初日親友さん「詰み進行するなら自分先吊りだけどな!」
さん「いえーい、イケてました?>GM」
初日親友さん「ケアするなら自分先吊りでも構わないよー、あるばちゃん狂だとPPだけど
占い初日だしねーだろ。」
永遠さん「あー私もそれは薄く考えてるけど、でも図書館あたりで始末できてると思うの狐は>獣人
なかみ何か遺言ある?」
ゲームマスター「鈴おっつおっつ」
ストレートさん「●出たら沈没する方針で・・」
さん「結局、2日目の挨拶で吊りたいところ、溶かしたいところが全員残ってしまった!訴訟!」
景観兄貴さん「進藤○用意してたけど、俺の癖のせいで出せず 狼→狂吊りさせるとか戦犯だからね」
永遠さん「絶食で辛いんじゃないの(適当>親友」
獣人さん「(゚ww゚)<問題はなかみ狼で初日親友狐の場合っすけど…
噛み筋から言って考えなくてもいい気がするっす」
ストレートさん「この村に来る前から狼引いても朝一挨拶しようと決めていた」
なかみさんまさか全部護衛成功?狐把握出来ていると思いますけれど
いちおう言っておきますね。狂CO!
どうぞ吊ってください。
図書館さん「まぁ、あの吠え数、噛み時間で昼間の発言みたら予想つくよなぁ
簡単すぎるし、死体なしが何度もでるからお狐様絶望だよ」
永遠さん「いいよね、吊り順それで>わんお」
わんおさんなかみ→親友でいきましょ うん
初日親友さん「ぶっちゃけ狩人両残りだろうから自分吊って最終日がんばれー、
ベルさん真目だと思うよー、っていう準備しかしてなかったんだけど
何故になかみは自ら詰むようなことをしたのか。」
隊長さん「ストレート狼なら朝一挨拶はないと踏んだけどそうでもない?」
景観兄貴さん「ちなみに狩人真狐の場合噛むメリットがあまりないので、親友→なかみのがいい気がするんだけどどっちにしろ同じだからええんやろな」
隊長さん「よかったね!アルバ生存勝利だよ!」
ストレートさん「俺狼ならもっと吠えますし占いも騙ります!」
永遠さん「そこ狂の可能性見てたからなあ。噛まれてくれてすっきり。」
初日親友さん「共共霊+なかみと自分?ああなんだ、吊り切れるんじゃん。
自分から吊りでもどっちでも良いよー」
獣人さん「(゚ww゚)<なんでオイラが生きてるんすか?」
隊長さん「確かに・・・吠え数、噛み時間で結構導き出せた」
図書館さん「対抗噛むのかよwwww
霊偽にしない限り吊りきれるのに」
永遠さんなかみで終わらなかったら初日親友吊り
初日親友さん「へ?ベルさんしぬの?あるばちゃんがしぬんだろうなって思ってたんだけど」
さん「いやいや、結局どんな噛みだったのかは終了後にニヤニヤさせてもらおう」
ストレートさん「ふへー」
なかみさん「どうぞお好きになさって。」
進藤さん「鈴さんおつやで 優秀狩人」
初日親友さん【考察】
なんでここで狩2になるのかちょっと意味がよくわからないよ!!!!!
ここで狼狐が狩人に出る意味がよくわからん、だって指定は隊長さん
だったわけですしおすし。唯一出るメリットがあるのが狂人くらいか?うーん。

とりあえず、狩人考察。鈴>なかみ、で見てるよ。

◆鈴「実は挨拶位置3番目あたりを狙おうと思ったらどっと来てしまった・・・>サブレ」
3日目の発言だけど、狩人だから挨拶早過ぎないように、っていう意図を
しようとしたのだったらこの発言も頷けるかな、と。 対してなかみ?
なんで狩人なら日記が一日分足りないんですかね?っていうのが一番の疑問点。
たださー、人外なら人外で後から出るメリットもほぼない筈なんだよね。
ああいや、あれか。勝負をかけにきたってこともあるのか?ううん。

まあともあれ、あれだ。両方共有に護衛指示出てるし、今夜しぬのは
恐らくあるばちゃn獣人だろうよ。自分吊って最終日勝負で良いんじゃねえの?
永遠さん「うん。なかみ吊り」
ストレートさん「じゃあまあ普通に共有也霊能噛みか」
なかみさん「あらまあ。」
わんおさん「そうきますか…」
さん「おつかれさまでした」
初日親友さん「おはよー」
獣人さん「(゚ww゚)<霊能CO 隊長は○だったっすよ」
7日目の朝となりました。(13/12/05 22:32:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> なかみ <<<
永遠さんの会話「破綻狩人でないかにゃー」
ストレートさん「あー、そっか。グレーがもういないのか」
図書館さん「対抗噛んだら親友→なかみで吊りきれるから役職噛むか死体なしにするしかないでしょ」
わんおさんの会話「それでいいと思う」
ストレートさん「初日のあの吠え方と噛み時間が大ヒントだったような。」
永遠さんの会話「ベル→なかみかな」
永遠さんの会話「でも狂人きっと死んでる(ふらぐ」
わんおさんの会話「これ以上の吊り増えはないと思う 親友-鈴のライン切るならベルさんからかな」
ストレートさん「狂人置きを狙いたいなら対抗狩人噛みだろうなあ。」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO 隊長は○だったっすよ」
隊長さん「なんかもう全然わからんかった人外とかどうとか」
図書館さん「占いがいないならストレートはケアが必要です(まがお)」
ストレートさん「14発言して吊られるとか泣いちゃう」
隊長さん「アルバがこっちに来たがっているな」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO 隊長は○だったっすよ」
永遠さんの会話「サブレさん狼ベルさん狂のPP負けだけを恐れてますはい」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<あぁ、今までみんなと過ごした思い出が走馬灯のように…」
わんおさんの会話「狩ロラでいいんじゃないかな」
わんおさんの会話「親友さん狼はほぼないと思うんだよ…」
永遠さんの会話「あ、初日進藤吊りに加担してないのはなかみだけだったよ」
隊長さん「流石にこの状況ならわんお投票しても狂人とは見られないでしょう」
図書館さん「気にせず投票しようぜ>ストレート
初日はもっとストレート投票いると思ったのにさ。。。」
ストレートさん「んー、狂人と見られて残される狙いか。
しかしこれ狩人が本当に真狂とか真狐なら奇数にしそうな気が。」
隊長さん「◆初日親友 「【考察】
  ー中略ー
◆隊長「◆初日親友さん 「◆なかみさん「そしてストレートさんが狼だと私勝てる気がしないので残さないでください。」
 …え、あれ、ここ村…なの、か……?」
 その発言で村認定しちゃうの?優しくない?」
と言ったってさあ、人外なら生存欲出しまくる場面じゃねえの?ここで
先に吊ってくださいね、的な発言をなかみがブラフとして出来ると思うん?

できましたね!!侮るなかれ」
永遠さんの会話「狩人ロラしたいなーちらちら」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<でも、最後まで生きていたかったっす…」
さんの独り言「◆6日目
 護衛:永遠 死体:
ストレート噛まれたので楽になった
占いが不在だと吊り数より吊り順が問題になるからね
指定どおりのクロス護衛でおっけー」
わんおさんの会話「潜伏占い候補一切死んでないのにALBAさんの乗っ取りとかないでしょう…」
なかみさんの遠吠え「指定されたらおとなしく吊られましょうね。」
ゲームマスター「ちょこっとだけ離席するんじゃよ」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<既に腹は括ってるっす」
進藤さん「たいちょうおつ」
なかみさんの遠吠え「6>4> 2回か。狐生存まで見てくれるといいけど。
狂のふりならまかせてください。」
永遠さんの会話「サブレさん人外見ないならロラで終わるなあって
…すごい投げ捨ててたけどALBAさんの乗っ取りとか見ないよ」
ストレートさん「わんお投票とかしてみたかったけど狂人とか見られるの嫌だったからやめた」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<そこでオイラを食おうと舌舐めずりしてるのは分かってるっすよ」
わんおさんの会話「ネタなのは知ってるので問題ないw」
なかみさんの遠吠え「隊長さんが狂なのわんおさんの人柄なの」
ゲームマスター「隊長オッツオッツ」
わんおさんの会話「狩人の日記として信憑性が高いのは鈴」
隊長さん「お疲様」
永遠さんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<いざ、霊界へ」
永遠さんの会話「まあ隊長だし許してあげて>わんお票」
初日親友さんの独り言「隊長さん 6 票 投票先 → わんおさん
わんお大人気だな 自分はやく霊界に行きたい」
なかみさんの遠吠え「ああん。書き忘れた☆」
わんおさんの会話「隊長さん 6 票 投票先 → わんおさん
隊長さんェ…」
ストレートさん「とりあえず今日誘導しようと思ってたのは鈴だった」
永遠さんの会話「ストレートで真狩人落ちは見ない。
ぶっちゃけロラで終わりそうな気がする。
潜伏狂が残ってるとしたら鈴のほうだけど。図書館吊りの誘導がそれくさい。」
6日目の夜となりました。(13/12/05 22:27:23)
隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
獣人さん0 票投票先 → 隊長さん
初日親友さん0 票投票先 → 隊長さん
永遠さん0 票投票先 → 隊長さん
なかみさん0 票投票先 → 隊長さん
隊長さん6 票投票先 → わんおさん
さん0 票投票先 → 隊長さん
わんおさん1 票投票先 → 隊長さん
図書館さん「明日狼吊って終わりかな」
さん「はいよー」
なかみさん「はい。」
永遠さん「うん・・・>隊長」
わんおさん隊長さん吊り
なかみは私護衛、鈴は永遠護衛で
なかみさん「護衛指示ありませんか?」
永遠さんじゃ、鈴は私、なかみはわんお護衛な。
隊長さん「未来で待ってる>永遠」
初日親友さん「えー、これもしなかみが真ならおかしいレベルなんだけどさあ。
ただ、ここで狩に出るのって何?狐?狼?狂?なんで狩2出るの?わからん」
わんおさんそれでいい>相方
永遠さん「じゃあごめん隊長、先に霊界で待っててね(´;ω;`)」
隊長さんありません
獣人さん「(゚ww゚)<とりあえずどちらかが噛まれれば残った狩人を吊ればいいような気がするっす」
初日親友さん「狩人残すんだったら護衛指示を出さなきゃじゃねえの?」
永遠さんわんお、共有クロス護衛以外に案ある?>護衛
なかみさん翌日にのんびり書いておりますので、すみません。
護衛は永遠さんですよ。
隊長さん「今日は6日目じゃんかあああ時を吹っ飛ばす!!>なかみ日記」
さん「グレスケと大はずれわっしょいを先に出したかったんだよ!>隊長」
初日親友さん「え、お、おう… 楽しそうっておまえ…>鈴」
わんおさん指定:隊長 COある?
隊長さん「なかみはなかみでなんでそんな出るの遅いの・・・泣きそう」
永遠さん「なかみの日記不足気になる。」
さん「ん、もう一回GJ出してみたかったし、グレー抜かれたらさらに楽そうだったから潜ってた>親友」
ゲームマスター「ここで狩2COときました
兄貴狂認定してなかったらまだワンチャン・・・?」
初日親友さん一日分日記足りなくねーです?>なかみ
隊長さん「!?」
ストレートさん「◆鈴さん 「ということで初日親友は村で確定しておいてくれ」
それは違うよ!」
なかみさん護衛指示で詰めませんか。
獣人さん「(゚ww゚)<えっと、狩人二人…?」
隊長さん「鈴のスペックならストレート噛みで即COしても良かったんじゃないかな・・・」
初日親友さん「えっ、なんでここで狩人増えるの」
ストレートさん「なかみ狼が合ってたので満足」
さんということで初日親友は村で確定しておいてくれ
わんおさん「えええええ…」
初日親友さん「ベルさん狩人か!昨日出ちゃっても良かったんじゃね?()」
わんおさん「なるほど」
永遠さん「とと」
永遠さん「OK!ベルさんあいしてる!」
なかみさん護衛記録。

2日目 護衛:獣人 死体:なし
何を書けばいいんだろう(困惑)
変態護衛するのもおもしろそうだけど
狐誤認されると面倒なんで。

3日目 護衛:獣人 死体:なし
昨日は狐把握かな。馬鹿正直に霊噛まないと思う。

4日目 護衛:永遠 死体:なし
どちらで護衛成功したのか不明ですけれど、霊能はほぼ仕事終わりです。
2日目でいきなり霊能襲撃はどうかと思うので、昨日が護衛成功かしら。
ここは共有護衛に切り替えてみます。
ストレートさん「終わりじゃね?」
さん「出ちゃっていいよね」
隊長さん「狩人おおおおおおおおお」
ストレートさん「お疲れ様」
さん【狩人】鈴=ベルがついに本気を出す【日記】

◆初日
 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は護衛しない!明日から本気出す!

◆2日目
 護衛:獣人 死体:なし
本気云々の前に鉄板護衛しかないですね!
変態護衛してもGJ出る気がしない!

◆3日目
 護衛:初日親友 死体:なし
霊能はお役目終了ですね・・・
狩人候補兼ねて真っ白い親友あたりを噛んでくるんじゃないかと?

◆4日目
 護衛:永遠 死体:なし
絶対GJだったなwww
ということで初日親友は村確定だよ
今日はあえて指定役じゃないほうの共有護衛です

◆5日目
 護衛:永遠 死体:
狼涙目ですね、わかりますwww
多分スライドするんだろうと思われてそう
同じく永遠護衛継続ですよっ★
進藤さん「すとれーとさんおっつおつ」
なかみさん「そこ噛まれるの。すみません用意しておいたの全部無駄に。」
永遠さん「狩人ストレートなの(しろめ」
さん「ここでストレートが噛まれるとかやだー、グレスケ大はずれじゃないですか」
初日親友さん【考察】
7>5>3>、あと3吊り。グレーが5、と。
…狩人出しちゃっても良かったんじゃないか?と思いつつ。
まあ、進行に関しては触れないよ。自分進行へたくそだもん。

なかみがさー、狼目で見て突っつきたくなくて放置してたんだけどさあ。
◆なかみ「wwwwwwwwwwwwwww」
◆なかみ「そしてストレートさんが狼だと私勝てる気がしないので残さないでください。」
ええと、生存欲がなさすぎてだな 村ですか…?え?狼でも狐でも、
誘導して生き残りたがる筈。特に占い初日確定してるこんな盤なら、尚更。
徐々にギアが上がってたりして、あれ、村なの???感がやばいぱない。
まあうん、どちらにせよここは触れないのが賢明な気がしてきた。放置。

で、逆に若干印象が悪くなったのがベルさnじゃなかった鈴。
◆鈴「ん?狂に誘導?景観でつれたと思ってたけど」
なんで そんな 楽観視を している の?景観が村のパターン、あるよね?
どうしてその辺りまで考慮してないの?ベルさん村の時にそんなに楽観視する人でした?
いやうん、ぶっちゃけそこまでメタれるほど最近同村してなかったので、
わからないっていうのが結論なんですが!ただー、若干気になる感じになったかな、と。

ストレートが人外なら諦めれば良いんじゃないですかね。
 自分直進さんのこと吊れないんですよね。無理です。はい。捨てる。

◆隊長「◆初日親友さん 「◆なかみさん「そしてストレートさんが狼だと私勝てる気がしないので残さないでください。」
 …え、あれ、ここ村…なの、か……?」
 その発言で村認定しちゃうの?優しくない?」
と言ったってさあ、人外なら生存欲出しまくる場面じゃねえの?ここで
先に吊ってくださいね、的な発言をなかみがブラフとして出来ると思うん?
というおはなしですよはい
隊長さん「狩り出たら詰みじゃね?吊り順だけか?」
なかみさん「おはようございます。
初日親友さん、簡単に他者を村認定出来るのは自分が黒い証拠ですよ?」
さん図書館はLWではなかった、良かった
もしかしたら村だったのかもしれないね
そうだとしたら可愛そうだけど・・・仕方ないよね、テヘペロっ★

それではグレスケだよ

○ 初日親友>隊長>なかみ>>>ストレート ●

◆初日親友「んー。奇数進行になったし、狩人に関しては んー どうなんだろか。
もう吊りが増えないと見るなら出しちゃって良いかもだけど、
自分は進行に関して自信がないので共有に丸投げしまーす」
んー?んー?狩人ブラフなのか?
GJ出した箇所を見せたい発言にも見えるな
まあどちらにせよ村目なので放置安定!

◆ストレート「まあ図書館指定しておけ。悪いことは言わない」
◆ストレート「狐は発言では分かり得ない。」
◆ストレート「だから狂目に誘導は妥当」
言いたいことはまあ分かるけどね
あと残ってる狂人候補は隊長くらいになったものだ
図書館が狂人ならもっと頑張ってるはずだし
狐か村だったんじゃないかな
そしてここが盲目な振りした狼なんでしょ??
初日親友さん「おはよー」
わんおさん狩人は出て
獣人さん「(゚ww゚)<霊能CO 図書館は○だったっすよ」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「ストレートおっつおっつ」
隊長さん図書館狂人っぽくはなかったんだよなあ。
どっちかというと鈴の方が吊れそうな図書館に誘導する潜伏狂って感じ?
狂じゃないなら、鈴は村かなあ。
狼、狐ならここまで誘導しない気がする。
進藤投票だしね。

同じく進藤投票の初日親友も非狼かなあって思うけど、うーんそれだけじゃ
わかんないね。

ここまで触れずに来たけどなかみのなかみはわかんないなあ
ストレート殴りにいくのは村要素だけど殴り方がどうも
あざとい村アピみたいな。

あーあとストレートに言っとくと一昨日の嘘告発は
特に何も考えずに言ってたわ。忘れろ。
永遠さん「そこ噛むのか、狩人出ていいよ」
隊長さん「にゃんぱすー」
6日目の朝となりました。(13/12/05 22:21:28)
ストレートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレートさんを狙います。 >>> なかみ <<<
わんおさんの会話「ベルさんは限りなく村に近いと思ってる」
わんおさんの会話「とりあえず、狩引っ張り出してから、なかみ>鈴くらいで考えてる」
永遠さんの会話「狩人COしなかったら隊長吊って様子見る?」
景観兄貴さん「まぁいいや、風呂入ってこよう」
永遠さんの会話「ベルさんが要素とれなさすぎてどうしようって顔してるの」
わんおさんの会話「だね、それでいいと思う>狩出す」
わんおさんの会話「ストレートが全力で図書館ばかりを殴っていたのが気にかかってる
図書館狐目で見てるから限りなく狼目に近いかな」
図書館さん「あーあ、素直に騙るんだったなぁ。。。」
永遠さんの会話「流石に4連GJは期待しないから明日狩人出して吊りきるかんじ」
永遠さんの会話「狐、だといいなあ・・・」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO 図書館は○だったっすよ」
わんおさんの会話「理想はストレートと親友さんの殴り合わせ最終日」
なかみさんの遠吠え「あ、これストレートさん狩人なのか?」
わんおさんの会話「親友さんは村でいい」
わんおさんの会話「エリカさんは図書館何で見てる?」
永遠さんの会話「◆初日親友「たださあ、「殴り合いで勝てそうにないから残さないでくれ」発言が
生存欲なさすぎてあれえ?って感じじゃね?>ストレート」
サブレさんメタはそこまで働いてないからわんわんに判断委ね

◆なかみ「死体なしで吊り数余裕だと思ってるんで、あぶないなら教えてくださいね。
数えるの面倒です。」
もう絶望しかないよぉ!!て狼まであるかと思ったけどもうなんなんだか。」
図書館さん「占いがいなくても絶望すぎる
LWCOしてなかみ狐って言ったってこっちが吊れるのは目に見えていた」
うさぎさん「逆にいうとわたくしの人外っぽさというか(しろめ
ブランクあるからしょうがない(」
景観兄貴さん「◆なかみさんの遠吠え 「逆に最後まで死体を出さないってゲームに切り替えてもいいですか!」

いいよ」
永遠さんの会話「なんかだんだん黒さが増してきた感じなのでストレート残す進行取りたい(」
進藤さん「らいぶらりーさんおつおっつ」
わんおさんの会話「そうだね、明日出していいと思う」
なかみさんの遠吠え「逆に最後まで死体を出さないってゲームに切り替えてもいいですか!」
永遠さんの会話「うん、夜来て本当によかった
ストレート村置き撤回」
さんの独り言「◆5日目
 護衛:永遠 死体:
狼涙目ですね、わかりますwww
多分スライドするんだろうと思われてそう
同じく永遠護衛継続ですよっ★」
永遠さんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
図書館さん「死体出せよ、狼!」
永遠さんの会話「あとね、隊長やっぱり狩人な気がしてきた。明日やっぱ出すべきかな」
ゲームマスター「図書館オッツオッツ」
わんおさんの会話「冒険だった こわかった」
永遠さんの会話「(除草剤足りない」
図書館さん「お疲れ様でした」
永遠さんの会話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
進藤さん「やめてさしあげて>うさぎ」
なかみさんの遠吠え「全力で狩探して明日狩COしたい気持ち。
勝算?ありません。」
5日目の夜となりました。(13/12/05 22:16:46)
図書館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獣人さん0 票投票先 → 図書館さん
初日親友さん0 票投票先 → 図書館さん
図書館さん8 票投票先 → さん
永遠さん0 票投票先 → 図書館さん
なかみさん0 票投票先 → 図書館さん
ストレートさん0 票投票先 → 図書館さん
隊長さん0 票投票先 → 図書館さん
さん1 票投票先 → 図書館さん
わんおさん0 票投票先 → 図書館さん
ゲームマスター「シー>うさぎ」
うさぎさん「(待って今気づいたここ私以外人外さんしかいない)」
景観兄貴さん「対抗に○打つってのが俺の一番嫌な事なんだよ、だから挨拶してないと占いかと思って伏せちまう」
景観兄貴さん「あー、クッソやっぱブレて良かった事なんて何もないわ」
さん「ん?狂に誘導?景観でつれたと思ってたけど」
ストレートさん「だから狂目に誘導は妥当」
初日親友さん「たださあ、「殴り合いで勝てそうにないから残さないでくれ」発言が
生存欲なさすぎてあれえ?って感じじゃね?>ストレート」
隊長さん「狩人はまだでなくていいと思います!多分」
ストレートさん「狐は発言では分かり得ない。」
獣人さん「(゚ww゚)<狐があるとしたら図書館に強誘導している辺りが怪しい気がするっす」
なかみさん「狐狼狙わないで狂に誘導していたんですか?>ストレートさん」
隊長さん「◆初日親友さん 「◆なかみさん「そしてストレートさんが狼だと私勝てる気がしないので残さないでください。」
…え、あれ、ここ村…なの、か……?」
その発言で村認定しちゃうの?優しくない?」
初日親友さん「んー。奇数進行になったし、狩人に関しては んー どうなんだろか。
もう吊りが増えないと見るなら出しちゃって良いかもだけど、
自分は進行に関して自信がないので共有に丸投げしまーす」
図書館さん「あと4吊りあるんだから潜伏狂が残ってなければたいがい大丈夫だろ
吊り順だけは間違えるなよ」
なかみさん「死体なしで吊り数余裕だと思ってるんで、あぶないなら教えてくださいね。
数えるの面倒です。」
さん「んー、まあ私視点、このストレートは人外なのよね
霊能噛みあるなんて村だった場合言うはずが無い思考だと思う
さらに3日目発言落ちてるし、このストレートのほうが狼目なんじゃない?」
隊長さん「そんでこれ狩人生きてるだろうし、吊り@3、グレー5で明日を迎えるわけか?」
ストレートさん「なかみさんは狼だと思うので最後まで残しておいてくださいね。」
ストレートさん「俺そこ狂人だと思うからCO無しは妥当だと思うんだけどね。人外でも」
ゲームマスター「これもしかして>図書館2度噛み?」
初日親友さん「◆なかみさん「そしてストレートさんが狼だと私勝てる気がしないので残さないでください。」
…え、あれ、ここ村…なの、か……?」
永遠さん「COなしが地味に怖いけどもうわんおと決めたから迷わないよ」
獣人さん「(゚ww゚)<狩人はまだ出さなくていいような気がするっすよ
どうせオイラか共有護衛だと思うっすし…」
ストレートさん「というかここで狼狐残りだと思うから笑えないと思うんだよね
人外吊りきれたとしても順番を間違えるとアウトな訳で。」
初日親友さん「結論とか言う前にさくっと指定がされていたでござる
そしてCOないの?えー 何か持ってそうだと凄く思ってたんだけど」
図書館さん「なかみは狼狐どちらもありえると思ってるストレート狼は十分ありえると思ってるから」
永遠さん隊長その反応できるなら村だって信じていいのよね?(じっ
さん「ああ、昨日あんなこといったからCOせずに吊られていくんだね・・・
これはおうどんあるか?」
なかみさん「そしてストレートさんが狼だと私勝てる気がしないので残さないでください。」
隊長さん「図書館マジでタコ殴りにされて可哀想」
ストレートさん「狐を何度も噛む意味がない。まあ狩人生存ってとこだろう
そして噛み先は共有霊能の3択を狼がことごとく失敗しているんだろうな」
わんおさんうん、じゃあ図書館吊りで
村は草生やしたい気持ちを堪えて喋ってどうぞ
初日親友さん「けっつろーん、図書館吊りたいです!他グレが全体的に村目だ。
あ、ただなかみは下手につっつくの怖い、ここLWが一番ありそうだ。」
図書館さん「COないよ」
隊長さん「多分、ここまで死体出せない狼は流石にショック隠しきれないと思うんだよね。そういうのが態度に出るんじゃないかな(適当」
なかみさん「良い指定だと思います。」
さん「お、図書館がグレスケ頑張ってきた、ちょっと印象アップした
村ならもっと頑張って励むように!
まあ多分人外なんだろうけどな」
永遠さん「ちょっと除草剤撒くからまって わんおにまかせた」
わんおさん指定:図書館 COどうぞ
ストレートさん「まあ図書館指定しておけ。悪いことは言わない」
ゲームマスター「なかみさんどうしてそうなった」
なかみさん「私たちは何と戦っているのだろうか(困惑)」
ストレートさん「じゃああの進行できるじゃんやったね!」
隊長さん「この村には狼なんていない。羊しかいない。」
初日親友さん【考察】
なかみがさあ、徐々に徐々に、本気を出してってるっていうのかな、
 段々と濃くなっていってるのが気になりつつ。たださあ、初日の
 挨拶位置は後ろから3番目なのよ。あ、ちなみに5秒ぴったりでしたよ。
 噛み時間の可笑しさ等から、恐らく潜伏狼はここが濃厚、と思うんだ。
 よって、注視をしつつ、ここをつっつくのは終盤の方が良さ気?

鈴。この鈴は村なの…?村なのか…??自分ベルさんの判別まじでできなry
 ただまあ、「うさぎ吊りたくない、図書館吊りたい」と主張している辺り、
 ふつーに村目ですかね?てことでまあ、放置枠にぽーい。

図書館?ひたすらに吊りたいです。グレスケと色々矛盾してませんー?
 だったら最黒位置に隊長さんおけば良いじゃん、そうでないのに潜伏狂視野?
 つーか隊長さん、一応5秒よりは早く挨拶してる筈ですが。やっぱり
 ここ吊りたいよー吊ろうよー 残しても多分良いことないよ!!!

ストレート。3・4日目のグレスケの厚さの差がなんだかなーと思いつつ、
 まあ、初日が村目だったし。そもそも、自分直進さんが人外だと基本無理なので()
 村目放置でぽーいしとけば良いんじゃないでしょーか。まる。

隊長さん。◆隊長「キバなしwwwwwww」この発言が圧倒的村目。
 狼だったらここで2連平和に対してこういうことはいえない、はず!
 よって少なくとも狼はない。狐はしらん。村目放置で良いじゃん。
永遠さん狩人出す?>わんお
ストレートさん三日目の噛みも四日目の噛みも共有霊能で出ているんじゃないか?
戦力噛みで狐の可能性もあるけどここでグレ―を噛む意味は狼にはないはず

そして隊長の発言は微妙
嘘告発?狼1吊れてるのに?
でも狼でここまでひどい間違いをするのか?ってことで相変わらず非狼目ではある

そして鈴
図書館を狼目として殴ってることに違和感
そこ狼予想するの?新藤さん狼で身内する感じには見えなかったんだけど
俺がそこ殴ってるのは狼なさそうで狂狐がどっちもありそうだからだよ

親友は狂人なさそうですね
殴り先は村

図書館は昨日言っている通り全力で吊りたいです本当に
ここ二回も核のあれだけどここ狼なさそうで狂狐ありそうなんだもん本当に

◆なかみさん
「そこ指定はちょっとこわいです。LWあるかも。」
君全然グレスケとか他人の評価とかしてないのにどうしてLWあるかもとか言ったの?
なんかおかしい。ここは相変わらず一番狼有りそうな位置
獣人さん「(゚ww゚)<えっと、狼が正直何考えてるのか分からなくなってきたっす」
図書館さん簡易グレスケ
○ 初日親友>ストレート>隊長>鈴>なかみ ●
◆鈴 「え、簡易グレスケが薄い図書館つりたいのに理由なんてないだろ(まがお)>図書館」
ちょっと誘導したらすぐに誘導しかえしてくるんだねぇ。本格的に人外な気がしてきたよ

初日親友
発言落ちなら俺よりストレートのほうが落ちてるんですけどね。数自体は多いけれども
ただここはもう村でいいよ

ストレート
◆ストレート 「もう書いてます
要約すると狂人あってなおかつ狼なさそうだと思うから>図書館」
ストレート投票は理由書いたとおり霊能噛まれないうちに吊って色を見たかったから
メタで考えるならどれだけ多弁でもここ狼はありえるからね

隊長
よくわからん。中庸な感じ


なかみ
ここもよくわからん。あまり誘導せずにいるから狐狼どちらもありえそう
さん「これは伝説の狼の誕生だな」
なかみさん「おはようございます。
派手に誘導している先に狐が居そうな気がするんで
誘導に乗っかってもいいかなあと思うの。
まあハッキリ言うと、ストレートさん狼の図書館さん狐あるかなって見ています。
昨日述べたとおりストレートさんの経験値と発言に能力矛盾を感じるのです。」
ストレートさん「おはよ」
ゲームマスター「うーんこのわんおの読み」
うさぎさん「どういうことなの・・・」
初日親友さん「狼絶食wwwwwwwwwww」
図書館さん「また平和って狼牙なさすぎwwww」
隊長さんヒュー遺言もらっちったぜ!!

◆ストレート 「進行考えた
とりあえず奇数でLWCO来たら犬派さんに前話したあの進行をしてくれ。
この展開ならできるだろきっと。

おい前話したあの進行とか
そういうのやめろよ!!そういうのやめろよお前ら何通じ合ってんだよ!!
擦り寄りかよ!!

はい、全然狼も狐もわかんねえです。
図書館は割と村でも殴られるし、他の連中は人外でも村と変わんねえ。
ただ、図書館の俺誘導は人外っぽいな。割と狂主張して吊れそうな俺に誘導するあたりが、潜伏狂ってより狼っぽいかな。
狐臭とかわかんねえ。まあ村でも噛まれないだろう。

親友とストレートはどっちかは噛まれるんじゃねえの、流石に。
吊り3でグレー6だから、流石にもう死体なし出せねえだろう。
進藤さん「これは(しろめ)」
わんおさん「狼さん牙ないの?」
さんそれではグレスケだよ

○ 初日親友>隊長>なかみ>>>ストレート>図書館 ●

昨日、ストレートが2箇所にいたことが発覚!
今回のストレートは後ろの方です、悪しからず!

ストレート
霊能GJあるとか今回のストレートは思考がおかしい
図書館吊ってからストレート吊るコースも見たい

◆なかみ「そこ指定はちょっとこわいです。LWあるかも。」
◆なかみ「少なくとも2連続狐噛みはないからGJとみていいでしょうね。
昨日馬鹿正直に霊能狙うとは思えませんもの。」
少なくとも非狼、非狂と見ていい
狐狙いなら今日吊ってみてもいいんじゃないか?

◆図書館「吊りたい理由くらい書こうぜ>鈴、ストレート」
これだけ叩かれてるのに反応が鈍いな
ムキにならないところを見るとやっぱり人外なんだろう

隊長
え、この隊長は潜伏狂じゃないじゃない
永遠さん「おおかみwwwwwwwwwwww」
なかみさん「あ、おはようございます。」
初日親友さん「おはよー」
隊長さん「笑わすなwwwwwwww」
わんおさん「うーん」
永遠さん「おはよう」
さん「wwwwww」
景観兄貴さん「またGJ出たし」
なかみさん「wwwwwwwwwwwwwww」
隊長さん「にゃんぱすー」
さん「おはようございます」
進藤さん「これ案外図書館さんつれそう」
獣人さん「(゚ww゚)<霊能CO うさぎは○だったっすよ」
図書館さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/05 22:10:39)
永遠さんを狙います。 >>> なかみ <<<
景観兄貴さん「あーこれ村勝ちだわな」
わんおさんの会話「了解」
景観兄貴さん「◆わんおさんの会話 「狂人はパノさんで決め打っちゃってるからなあ…隊長さん狂人ってあんまりないと思ってる」

やっぱ騙るべきだったな、やらかした感」
永遠さんの会話「じゃライブラさんで」
わんおさんの会話「なかみはまだちょっと保留しておきたい気分 図書館からいくかな」
永遠さんの会話「なかみもストレートに絡んでばっかりで微妙だな、どっち先か悩む」
わんおさんの会話「先に図書館いく?」
永遠さんの会話「・・・図書館吊ろうか」
わんおさんの会話「安全目にいくならなかみ>図書館>鈴、と思ってる」
永遠さんの会話「でもまあ私に絡んでるってのがなあ。隊長。狼かな」
わんおさんの会話「あるなら狼」
わんおさんの会話「狂人はパノさんで決め打っちゃってるからなあ…隊長さん狂人ってあんまりないと思ってる」
永遠さんの会話「隊長狂狼、狂かも、って顔してる」
わんおさんの会話「次死体なしが出たら出してもいいかなとはちょっと思う」
永遠さんの会話「あとこれ
◆鈴

「さすがに初日占い見えてるんだし、昨日霊狙いに来ることはないだろう
おそらく狐噛み→GJなんじゃないかね」」
ゲームマスター「図書館→親友噛み
実際は把握してるけど死体なし2連でどっちが狐かわからなくなった?」
わんおさんの会話「それ次第では身内ないと見て図書館吊りも視野に入れたいと思ってる」
うさぎさん「狩人さんつおい(確信」
わんおさんの会話「エリカさんは隊長狼って決め打てる?」
永遠さんの会話「うーんうーん、これ狩人出すタイミングが分かんない」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO うさぎは○だったっすよ」
永遠さんの会話「ストレート村置きしたいようあうあう」
わんおさんの会話「3日目に発言稼いでる印象がある、って言ってるね」
ゲームマスター「◆なかみさんの遠吠え 「ちなみに初日親友さん襲撃理由:読むのめんどくさい」
なんというか、なかみさんらしいというか」
なかみさんの遠吠え「誰ひとり殺さない狼ってかわいいと思うよ!
LW!ラブリーウルフ!」
景観兄貴さん「把握してるけど、狩人が灰GJ出したから狐不明になった」
わんおさんの会話「恐らくどっちか共有GJがきてると思う そういう護衛をしそうなところは親友さんか鈴かなと思う」
永遠さんの会話「なかみ
「うさぎさんが気になるけれど、LWでここまで余裕なのは逆に白いのかな。
とりあえず、まだ吊らないほうがいいかなと思います。

「そこ指定はちょっとこわいです。LWあるかも。」

なかみってうさぎ人外視いつからしてた?」
なかみさんの遠吠え「ちなみに初日親友さん襲撃理由:読むのめんどくさい」
うさぎさん「狼さんまさかの把握してない感じです?」
景観兄貴さん「あ、親友GJかよ。 これ絶対面倒なことになるわ」
わんおさんの会話「隊長さんは5か6の時に吊ろう(提案)」
なかみさんの遠吠え「うさぎさん噛まなくて良かったね。
吊り稼いでくれそうだったんで。
狩人はおもしろそうなひとだ。」
ゲームマスター「うさぎさんおっつおっつ」
永遠さんの会話「あと、どっちかGJだろうねって」
うさぎさん「お疲れ様でした あるえ」
さんの独り言「◆4日目
 護衛:永遠 死体:
絶対GJだったなwww
ということで初日親友は村確定だよ
今日はあえて指定役じゃないほうの共有護衛です」
永遠さんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
わんおさんの会話「親友さんが狐ってあるか?という可能性を追ってみたけど、そもそも親友さんは狐なら騙りに出るからほぼなかった」
ゲームマスター「にゃるほど。
時間見て挨拶してない人を確認できるのはすごいなぁと>兄貴」
景観兄貴さん「あークッソ、わんお共有の時点で俺吊られるの見えてたし占いCOしときゃよかったな。
こんなことやる俺は大体偽に見られそうだけどメタ村で遊んだと言えばそれで良かった気がする」
隊長さんの独り言「ヒュー遺言もらっちったぜ!!」
永遠さんの会話「隊長すっげえええうぜええええええええ(人外的な意味で」
進藤さん「おつおつ」
わんおさんの会話「本格的に隊長さんが人外にしか見えなくなってきた」
なかみさんの遠吠え「狐どっちよ。」
4日目の夜となりました。(13/12/05 22:05:07)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
獣人さん0 票投票先 → うさぎさん
初日親友さん0 票投票先 → うさぎさん
図書館さん0 票投票先 → うさぎさん
永遠さん0 票投票先 → うさぎさん
なかみさん0 票投票先 → うさぎさん
ストレートさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん9 票投票先 → 隊長さん
隊長さん1 票投票先 → うさぎさん
さん0 票投票先 → うさぎさん
わんおさん0 票投票先 → うさぎさん
景観兄貴さん「あ、朝開始7秒の時点でね」
景観兄貴さん「今回真狼―真 の予感がしたんだよ。 外れたけどな」
隊長さん「じゃあ狂アピなかったら残してくれるんですね?やった!
てか狂狙いの吊りするより狐狙う方が建設的>図書館」
うさぎさん「えー>親友さん」
ゲームマスター「ワイ将、どうしても騙りたい病が発症してしまう模様」
さん「確かに良かったとも言えるが、つりたいところが吊れなくなったのも辛い>隊長」
初日親友さん「えっやだやめてわんおにぺろぺろとかされたくなry>うさぎ」
なかみさん「ああ、言葉が足りないですね。身内じゃなくて、霊能で護衛成功の可能性を見ていますか?
と、いう意味ですの。>ストレートさん」
ストレートさん「え?霊能噛みの可能性についてじゃないの?>なかみ
それについてはありえると回答してるよ」
初日親友さん「ああでもあれやんな、占いいないとなればみんなふつーに喋るかね…うー…」
うさぎさん「村なのでわんおはあとで親友さんの足をペロペロするといいです←
偶数になったから潜伏狂はそこまで脅威でもなくなったかな でもつれるに越したことは無いけど」
隊長さん「黙って吊られる派の獣人は霊能だ、よかったね>鈴」
図書館さん「今の段階でわかりやすい狂アピしたら吊られるの目に見えているのだからわかるかわからないかぎりぎりのアピをするだろうよ>隊長」
さん「え、簡易グレスケが薄い図書館つりたいのに理由なんてないだろ(まがお)>図書館」
初日親友さん「◆図書館さん「グレスケに書いたとおり隊長が狂アピっぽいと思った
 最初から潜伏するつもりなら挨拶位置は参考にならない」
自分は隊長さん村目で見てますけどねー 多弁誘導は潜伏狂の常套句じゃねーの?」
獣人さん「(゚ww゚)<それは図書館を狐目で見てるってことっすか?>鈴」
永遠さん「(´;ω;`)>隊長」
なかみさん「ん?文脈がわかりません。ご質問間違えてないです?>ストレートさん」
ストレートさん「もう書いてます
要約すると狂人あってなおかつ狼なさそうだと思うから>図書館」
隊長さん「ダウト>エリカ」
さん「ああ、しまったLWだったな・・・
でも図書館ならきっと黙って吊られるなんてことはしないもん///」
隊長さん「潜伏狂アピならもっとわかりやすくやったほうがいいんじゃないかな?>図書館」
ストレートさん「まあ気が付いたけど霊能GJじゃなくて共有GJとかもあるかもなんだよねー
普通にありそうなのは共有霊能噛みのGJ
ここでグレーを噛む意味は狼にはあまりないから>なかみ」
初日親友さん「ぷえー、うさぎより図書館先いきたかったよう」
図書館さん「吊りたい理由くらい書こうぜ>鈴、ストレート」
永遠さんわたしだって色々あるんだよ////>隊長
初日親友さん「んーんー、初手で吊れてる辺り、昨日は色を隠しに霊噛みGJの可能性…?
いや、もしそうだとしたら狼は弱い位置になるぜ 吊れてて霊噛む暇とかねーだろ。
てことで、狐噛みからの今日GJとかのがあるのかね?うーん」
わんおさんじゃあうさぎ吊りで 村ならごめんね
村は引き続きがんがん喋ってどうぞ
さん「きっと村だったぜ、図書館吊りたい、図書館つりたい(駄々っ子」
ストレートさん「身内あったけど?>なかみ」
獣人さん「(゚ww゚)<とりあえず誘導するのはいいっすけど図書館狼だったらあとで焼き土下座っすよ>初日親友」
図書館さん「グレスケに書いたとおり隊長が狂アピっぽいと思った
最初から潜伏するつもりなら挨拶位置は参考にならない」
隊長さん「エリカ歯型ついてんの?いつからそんなやさぐれたんだよ>エリカ」
ストレートさん「だいたい図書館さん吊りたいかなって思ってますよ僕は!」
なかみさん「そこ指定はちょっとこわいです。LWあるかも。」
うさぎさん無し つってどうぞ
ストレートさん「そしてLWCOきてからの進行が偶数では使えないという悲しさ」
うさぎさん「ここで狐噛みはないだろうなぁ 昨日狐噛み 今日GJかしら」
なかみさん「少なくとも2連続狐噛みはないからGJとみていいでしょうね。
昨日馬鹿正直に霊能狙うとは思えませんもの。」
さん「なんと!頑張ってるうさぎさんに指定が・・・個人的には残念」
ストレートさん「あー、そこは危険・・でもまあ身内しなさそうだしなあ。」
景観兄貴さん「◆景観兄貴「つーか、俺狂人だったら喜んで騙りに行くんだけど>親友」
いいや自分は覚えてるぞ、以前自分が狼の時にパノさんが潜伏狂をしたことを!!!

初日に噛んだよね(ニッコリ)」
隊長さん「更にもう一回で吊り増やしていいのよ^w^」
ゲームマスター「今度はGJだと・・・!?」
永遠さん「共有GJだとうれしいな(ふるふる」
さん「さすがに初日占い見えてるんだし、昨日霊狙いに来ることはないだろう
おそらく狐噛み→GJなんじゃないかね」
わんおさん指定:うさぎ COあるならどうぞ
ストレートさん「ここで狐噛みってくんのかなあ?って
まあだいたい共有霊能3択の噛みでGJだと思ってるから
本気であると思うよ霊能護衛GJ>なかみ」
隊長さん「2連狐噛みの方がありえない、どっちかGJ、あるいは薄く両方GJ」
獣人さん「(゚ww゚)<また死体なしっすね
でもこれは狐噛みじゃないような気がするっす」
初日親友さん【考察】
◆景観兄貴「つーか、俺狂人だったら喜んで騙りに行くんだけど>親友」
いいや自分は覚えてるぞ、以前自分が狼の時にパノさんが潜伏狂をしたことを!!!
とまあ、吊った人のことはもう良いのです。他を見ます。

なかみ。6→8発言と発言数自体は増えてるはいるものの、ううん。
 なーんか、一歩引いてみてる感がするんだよ、ねえ。うーん?
 ここいまいちよくわかんなくてどうしよう。どうしようわからん。
 ◆なかみ「うさぎさんは発言稼いでいる印象があるんですけど、
 挨拶位置ってそこまで要素になると思います?>初日親友さん」
 あ、あと見落として返せなかったからここでお返事しておこう。
 挨拶位置はとっても大切です、挨拶遅いのは罪です(にっこり)

鈴ー。このベルさんはなんだろう、まじでなんだろう、自分ベルさんの
 判別つかないのよまじで…というわけで、他に放り投げたい気持ちでいっぱいです。
 ただまあ、発言伸びてるなら村目かねえ?ごめん、パスしたいです

図書館。ああ、発言数落ちるんですね、これは吊って良いです。
 ◆図書館「鈴が役もってると思うよ
 昨日の時点で霊能アーマーは意味なかったのにアーマーにさせたがってたんだから」
 あとこの「役を持ってると思う」って発言がよくわからん、人外目で
 見てるってこと?それとも狩目だから噛め、っていう狼へのアピ?
 よくわかんねーなあ。ここ割と吊りたいっす

うさぎー。んー、ここもなんとも読めない感じ…薄いんで、ふつーに
 順当にいくなら吊る感じ?発言いっぱいしてるところを吊りたい、っていう
 のもちょっと違和感。ただうーん、どっちかっていうと狐寄り?

ストレートと隊長?村目放置で良いんじゃん?可笑しくなったら考える

結論:図書館吊ろうぜー!
図書館さん簡易グレスケ
○ 初日親友>ストレート>うさぎ>隊長>鈴>なかみ ●
◆鈴 「あえて逆のことを言って村の反応を見るのが私だと何故今になっても気付かない?>図書館」
それで本当にアーマーのままにしたらどうする?メリットはないよ

◆うさぎ 「狐噛みましたね 多分」
◆うさぎ 「発言薄いとこに狐いないと思うので一杯発言してる人吊りたいです」
うーん、なにか見えてるのかな。まだよくわからない。役もってそうな雰囲気がする

◆隊長 「潜伏狂アピしてるところは吊られる運命だし、アピしないでPPロマン狙うかもしれませんよ!^q^」
あ、これ潜伏狂あるかも。精一杯の狂アピに見える
永遠さん「相方死んで餌も食えないLW とは」
うさぎさんとりあえず吊りたいところ

◆隊長「まあ狐噛みだろうよ、と言いたいが、うーん
初日吠え8⇒3吠え見るに、やけ気味の霊噛みもあるんやないのん」
この時点で霊チャレしてたらGJでるの確定なのにそれはないとおもいますまる
露骨に遠吠え落としてるし もろLWですって感じだからなおさらな 狐臭い

◆なかみ「うさぎさんは発言稼いでいる印象があるんですけど、挨拶位置ってそこまで要素になると思います?>初日親友さん」
あなただっておなじだろおおおおおおて私怨は置いておいて
◆なかみ「変態護衛は期待出来ませんね。」
むしろなぜこの時点で変態護衛すると思われますか 狐噛んだ狼じゃね?
隊長さんそうね、普通に考えてLWで護衛はいる霊噛みないわ。
抜けたとしてもいいことない。
初日の様子見て
なかみー進藤とかうさぎー進藤の2wとかだとそういうこともあるかと思ったけど、
三日目の発言見るとそんなこともなさそうね。

あと直進の発言が14⇒8
これ減りすぎだわ。偽物じゃないか。中身直進じゃないかもしれない。
じゃあ俺の非狼推理も覆さないといけないな。


まあ普通に真面目に考えるなら、
昨日の噛みは、指定どころを残して戦力噛みにいったんだと思う。
そんで狐噛み死体なし。
じゃあどこか?
親友、ストレートあたりかな、やっぱり。次点で鈴。

うーんどうだろうこの推理。
この展開だと嘘告発も見られるかもしれない。
初日親友さん「2連平和とな んー、流石に2連GJは考え辛いしどっちか狐噛みか?」
図書館さん「また死体なし?どっちかでGJは起きているだろうな」
ストレートさん進行考えた
とりあえず奇数でLWCO来たら犬派さんに前話したあの進行をしてくれ。
この展開ならできるだろきっと。

自分で言うのも何なんだが、図書館さんの初日の俺投票って狂アピなんじゃないか?
俺投票になるのか?って思う。すごく主観的な推理で申し訳ないんだが。
ここは狂人だと思うな。それに投票からいってここ狼は無いと思うから
ここは早いうちに処理してほしい。

そして死体なし出て発言へったうさぎ。
でもここ狼投票なんだよね。ここ狼だとして身内するのか?と思う
ってことで消去法で狼第一候補はなかみかなあ。って
なかみとうさぎを疑っていた理由は前日参照

鈴、隊長にかんしては分かんねえなあ
この辺狼ならもっと吠え稼ぐか?
でももう発言稼ぐ意味無いからなあ。とりあえず二人とも狂アピはなかった
隊長に関しては狂人でもアピらないから狂人あるかもだけどな
なかみさん「うさぎさんが気になるけれど、LWでここまで余裕なのは逆に白いのかな。
とりあえず、まだ吊らないほうがいいかなと思います。
「発言薄いとこに狐いないと思うので一杯発言してる人吊りたいです」

ストレートさん、ご質問です。
「そして今日の死体無しは霊能だと考えると身内はないんじゃないですか?」
どこまで本気でその可能性を追っています?
0−1で霊能護衛鉄板を推していた2日目の発言と矛盾を感じるのですけれど。
それなりの熟練者とお見受けしますので、なおさら違和感です。」
さん「いやー、狼さんあざっすwwww」
うさぎさん「狼さん牙付いてないwww」
ストレートさん「おはよ」
隊長さん「キバなしwwwwwww」
さんベルさんとか呼ばれたからなんとなしにサブレなんて呼んでしまった・・・
酉公開だからって初日夜のHNバレ覚えてない人もいるよね、ちょっと反省
サブレ=初日親友ですよ

それではグレスケだよ

○ 初日親友>ストレート>隊長>うさぎ>>>ストレート>なかみ>図書館 ●

初日親友
殴り方がムラムラしてるので初日親友は村置き
安心して最終日の決め打ち役になってください

ストレート
あれ!?ストレートがグレスケがない!?
しかも発言がかなり落ちたな!?はいスケール上で降格

◆うさぎ「(というかサブレじゃなくて親友さんと読んであげようよ・・・)」
ホントにごめんなさいね
でもこういう発言できるし頑張ってるし村目で見てるわよ

図書館
お得意の簡易グレスケからの理不尽な誘導
今、最も吊りたい位置(メタではなく
進藤さん「GJwwwwwwwwwwww」
なかみさん「おお」
永遠さん「またwwwwwwwwwwwwwwww」
初日親友さん「おはよー」
わんおさん「ほほう」
隊長さん「にゃんぱすー」
永遠さん「ヾ川*゜ヮ^リノ 朝一でおはよう」
景観兄貴さん「GJ出たwwwwwwwwww」
なかみさん「おはようございます。」
獣人さん「(゚ww゚)<霊能CO 景観兄貴は○だったっすよ」
図書館さん「おはよう」
さん「おはようございます」
うさぎさん「おはようございます!」
4日目の朝となりました。(13/12/05 21:58:58)
初日親友さんを狙います。 >>> なかみ <<<
景観兄貴さん「もうちょい挨拶早くして欲しかった。 それだったら囲えてたの、そっからどうなるかはわからんけど」
わんおさんの会話「よろしくー」
永遠さんの会話「ごめんねーもっと観察する」
わんおさんの会話「了解した」
永遠さんの会話「わんおになげる!!」
わんおさんの会話「私がすればいい?」
進藤さん「俺氏も挨拶の魔物に負けてるは・・・ 挨拶遅すぎた」
わんおさんの会話「OK>指定」
わんおさんの会話「まああの状況でGJはほぼないしね」
永遠さんの会話「うさぎ>なかみ>図書館でいい?」
わんおさんの会話「狩日記書いて噛み遅れる、はあるかもしれないね」
永遠さんの会話「うさぎは狐噛み断定なんだよなあ」
ゲームマスター「ですよねー。確定狼の異名は伊達じゃない>兄貴」
景観兄貴さん「前回俺ジンでラグナに特攻したら失敗したからね。 もう一人の候補のノエルに●だったら安全だったとかいうオチだったし……。
今回に関してはその予感が働いた、なお挨拶の魔物に負けた模様」
わんおさんの会話「うさぎとなかみは逆でも可」
永遠さんの会話「多分あの発言失速は狩人日記書いてる感じだから役持ちで見ていいよ>隊長」
図書館さんの念話「一応日記は書いているけど」
わんおさんの会話「なかみ>うさぎ>図書館くらいで様子見どうでしょう」
永遠さんの会話「あ、隊長はずす」
永遠さんの会話「ちょっと博打だけど隊長かうさぎかなあ 図書館は村な気もする」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO 景観兄貴は○だったっすよ」
わんおさんの会話「同じくそれがちょっと狼目に見える 今攻めるのはちょっと怖い>隊長」
ゲームマスター「狐潜伏はそうやらないからなー
どうしても狐になると信用勝負挑みたくなる」
景観兄貴さん「ちなみに俺素村でもわんお投票してたぞ、これだけは言っておく」
永遠さんの会話「確かにwwwwww8発言はちょっと」
図書館さんの念話「狩COせずに沈もうと思います、はい」
永遠さんの会話「◆隊長

「潜伏狂アピしてるところは吊られる運命だし、アピしないでPPロマン狙うかもしれませんよ!^q^」」
わんおさんの会話「あとストレートはなぜあんなに発言が落ちてるのか」
ゲームマスター「何その超危険察知能力>兄貴」
図書館さんの念話「だいたい指定されると思う、はい」
わんおさんの会話「狐目で攻めるならうさぎかなあ 狩目ありそうという意味で」
永遠さんの会話「隊長がいつもより失速してるのが気になるね。役持ちはあるかも
狐か狼か知らないけど」
景観兄貴さん「あーもー、やらかした感じ満載だわ。 挨拶様子見は俺らしくないしやめとこう」
永遠さんの会話「性格要素考えるとぐだぐだになるなあこの村・・・」
さんの独り言「◆3日目
 護衛:初日親友 死体:
霊能はお役目終了ですね・・・
狩人候補兼ねて真っ白い親友あたりを噛んでくるんじゃないかと?」
景観兄貴さん「しようと思ってたけど、なんか共有じゃないのかって予感がしたから進藤○に変えてた>GM」
わんおさんの会話「親友さん非狼でいいと思う」
ゲームマスター「霊鉄板だったからねー。捕捉したけどここからどうなるか?」
進藤さん「もう勝ちは諦めてます☆(ゝω・)vキャピ」
わんおさんの会話「性格的にどうだろう…半々くらいだと思う」
なかみさんの遠吠え「さて、なかみさんをLWにするなら、勝ちはあきらめてくださいね。」
永遠さんの会話「進藤さん 3 票 投票先 → 図書館さん

初日親友さん 2 票 投票先 → 進藤さん
うさぎさん 2 票 投票先 → 進藤さん
鈴さん 0 票 投票先 → 進藤さん

死体なしがどこかによるんだよにゃあ」
初日親友さんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
景観兄貴さん「新藤―鈴 の予想が外れていた、吠えの時点でやっときゃよかったなぁ」
なかみさんの遠吠え「相方が死んでいたことに朝になって気が付いた。
昨晩全然お返事くれないから泣いてたのに。」
永遠さんの会話「LWになるととたんに吊り先選定怖がるけど、進藤が図書館に身内するかどうか」
ゲームマスター「兄貴ならわんお特攻かましてくれるかと思ってた(こなみ」
景観兄貴さん「あ、狐把握してたのねこれ」
進藤さん「景観兄貴オッスオッス」
なかみさんの遠吠え「図書館狐」
隊長さんの独り言「これには草」
さんの独り言「これで噛まれたらマジでやばいな(しろめ」
永遠さんの会話「(しろめ」
わんおさんの会話「さて、どこ吊りたいです?」
隊長さんの独り言「わんおwwwwww」
ゲームマスター「景観兄貴オッツオッツ」
景観兄貴さん「ごめんご主人初日本当は囲えたわ。 ご主人挨拶遅いから占いに出ると思って挨拶しちまったよ」
初日親友さんの独り言「わんお票wwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/12/05 21:53:35)
景観兄貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
獣人さん0 票投票先 → 景観兄貴さん
初日親友さん0 票投票先 → 景観兄貴さん
図書館さん0 票投票先 → 景観兄貴さん
永遠さん0 票投票先 → 景観兄貴さん
なかみさん0 票投票先 → 景観兄貴さん
ストレートさん0 票投票先 → 景観兄貴さん
うさぎさん0 票投票先 → 景観兄貴さん
隊長さん0 票投票先 → 景観兄貴さん
景観兄貴さん10 票投票先 → わんおさん
さん0 票投票先 → 景観兄貴さん
わんおさん1 票投票先 → 景観兄貴さん
進藤さん「私は狐だったら普通に潜伏ですかねぇ・・ 」
ゲームマスター「私はそうに見えなかったかなぁ
狐だったら全力で騙りに行く人種ですから(震え声」
初日親友さん「サブレ=親友だよ!」
景観兄貴さん「あ、じゃあおやすみ。 遺言投票は私怨なので気にせずに」
永遠さん「(パノさんェ…)」
初日親友さん「えー、えー…? いやあの、BGMryで遅れたのは自己責任なのでは>パノさん」
隊長さん「潜伏狂アピしてるところは吊られる運命だし、アピしないでPPロマン狙うかもしれませんよ!^q^」
なかみさん「(サブレって誰だろ…)」
さん「確かに<親友」
景観兄貴さん「あとわんおは許さない、確定狼だと俺は信じているので明日LWCOが2人出た場合余裕あるからケア吊りしてほしい(メタ)
まぁ、そんなことはないし何言ってんだって言われるからここまでにしておくが」
さん「あえて逆のことを言って村の反応を見るのが私だと何故今になっても気付かない?>図書館」
うさぎさん「(というかサブレじゃなくて親友さんと読んであげようよ・・・)」
ストレートさん「そして今日の死体無しは霊能だと考えると身内はないんじゃないですか?
狐と見るなら票を貰っていない所か発言を良くしている所じゃね?
あれ?これブーメラン?」
初日親友さん「◆鈴さん「なんだこの理不尽な殴りかかりはwww>サブレ」
いやいやいや、まじで挨拶順で3番とかを狙う理由が自分わからないもん。
朝一取りにいけばいいじゃん、村なら。」
獣人さん「(゚ww゚)<でもオイラなんて十中八九護衛が入ってるところっすよ
それに色を隠したところでおうどんの危険はある気がするっす>隊長」
なかみさん「うさぎさんは発言稼いでいる印象があるんですけど、挨拶位置ってそこまで要素になると思います?>初日親友さん」
さん「大体このサブレは村だな、最終日まで残せばいい」
初日親友さん「ていうか狼初手吊れ、初手吊れねえ 噛み時間が初日から100から結構
遅れてたじゃん?ぶっちゃけ13慣れてる勢は割と非狼目なんじゃね?感が。」
ストレートさん「だってこんなん考えることないだろ
この状況で狐の発言は村と同じになるはず
そしてだいたい狼なさそうなのは図書館
狼ありそうなのは前述している。今できる推理はこんなもん>永遠」
図書館さん「鈴が役もってると思うよ
昨日の時点で霊能アーマーは意味なかったのにアーマーにさせたがってたんだから」
さん「なんだこの理不尽な殴りかかりはwww>サブレ」
うさぎさん「発言薄いとこに狐いないと思うので一杯発言してる人吊りたいです」
隊長さん「それは狐目ってこと?>兄貴」
進藤さん「なんていうか 図書館が人外臭かった(震え声)」
景観兄貴さん「つーか、俺狂人だったら喜んで騙りに行くんだけど>親友
昨日挨拶遅かった理由? 簡単だ、ニコニコで作業用論破BGMつけてたらすごい時間になってた」
隊長さん「まあ狐噛みだろうよ、と言いたいが、うーん
初日吠え8⇒3吠え見るに、やけ気味の霊噛みもあるんやないのん」
なかみさん「序盤で指定されるひとの遺言て大切にするのが良いという経験
覚えておきますね。」
初日親友さん「直観で誘導とか正直言い掛かりのいちゃもんにしか感じられないんですがそれは!」
ストレートさん「潜伏狂に関しては発言でなんかアピすると思うんでそこまで気にすること無いと思いますよ」
永遠さん「いいから推理してえええええ頼りにしてるからああああああああ>ストレート」
ゲームマスター「霊鉄板だし狐噛みがほぼ確定だねぇ(震え声」
さん「私的には狂目っていうより狼目なんだけどね<景観」
初日親友さん「◆鈴さん「実は挨拶位置3番目あたりを狙おうと思ったらどっと来てしまった・・・>サブレ」
<何故狙う必要があるのかちょっとよくわかんないっす」
わんおさんそれじゃ景観兄貴吊りで 村はがんがん喋ってください
景観兄貴さん親友吊っておけ、これは俺の直観だ
獣人さん「(゚ww゚)<当然だけどLWだからおうどんには気をつけるっす」
うさぎさん「狼さんは危なくなったら狐告発してもいいのよ(チラッ
てかつり順間違えたらいっきにおうどんだわ」
ストレートさん「しかしまあ、これ進行に関してはほんと考えること無くてつまんねーな
誰か面白い進行考えてくれ」
図書館さん「メタで俺潜伏狂みるんですか>初日親友
みるのはいいが、俺は潜伏狂で占い0なら占いCOする人間だぞ」
なかみさん「みんな元気だなあ」
初日親友さん「はいはいまとめ!一番潜伏狂目で見てるのはパノさんもとい景観ね!
発言が色々とおかしー感じがするよ?まあそれと挨拶遅い位置削ろうぜーっていう。
逆に村目で見てるのはストレートと隊長。」
隊長さん「あにきいいいいいいい」
さん「実は挨拶位置3番目あたりを狙おうと思ったらどっと来てしまった・・・>サブレ」
景観兄貴さん「ない、おやすみ」
隊長さん「直進もといストレートは非狼だと思う
初日占われる可能性高かったと思うしそれは自覚しているはず
CCOの鬼直進がCOなしで沈むとは考えづらい
にもかかわらず朝一挨拶
潜伏狂あるかもしれんが非狼だと思う」
獣人さん「(゚ww゚)<この死体なしは流石に狐と見たいところっすね」
景観兄貴さん「死体なし、霊能チャレ濃厚と見ましょう。 非狼から吊りの流れで行こう。 という事で俺はなかみ、鈴、図書館の内にLWがいると見ます、親友は狼なら騙っているだろうし非狼なのでここ吊りましょう(露骨な誘導)」
わんおさん指定:景観兄貴 COあるならどうぞ
ストレートさん「進藤さん 3 票 投票先 → 図書館さん
まあだいたい図書館も違うだろ」
永遠さん占い追加ないとかますます占い初日ですね(しろめ
指定わんおにまかせるる グレー見るよ
なかみさん「変態護衛は期待出来ませんね。」
うさぎさん
0-1‐2 えっとその・・・すごくめんどくさいです
グレー多いのでグレラン省略
念のため潜伏が出た場合 2人の場合は
狐混じりの可能性が高いとおもいました まる
あと 柱したらおこだからね!占いがち初日なら
狐吊らなきゃなので柱吊ってる暇ないです
図書館さん簡易グレスケ
○ 初日親友>隊長>ストレート>うさぎ>景観兄貴>鈴>なかみ ●
◆鈴 「ああ、アーマーでもいいんじゃない?大丈夫でしょ」
この発言が微妙。霊能を噛みたい感じがする
なかみは薄いので吊りどころかな

ストレートは占いがいないのでさっさと吊って霊能の色をみないと危険だと感じたのと人気投票とか言っているので投票

狼は噛み筋からある程度予測できるかもしれないが、狂狐の位置を見つけれるかがポイントとみた
ストレートさん「うーん。死体無しでてももうこれ運ゲーなんだよね知ってる
とりあえずうさぎ、なかみあたりから吊るのは危険」
図書館さん「死体なしで霊能から●だしね
霊能噛みでGJあるのかな、これ」
ゲームマスター「あら、これは狐噛んだかなー?」
さん吊り順提案したところが全て村役職確定とか
初日夜のワクワク感を返せください!

それではグレスケだよ

○ ストレート>隊長>初日親友>うさぎ>>>景観兄貴>図書館>なかみ ●

◆景観兄貴「潜伏狂人しそうな奴、12村でやってる奴いるんだよなぁ(チラッチラッ)」
それは隊長のことかーーwwwww
でも景観兄貴のほうが様子見してた人外ありそうなんだよね
狂じゃなくて狼目で後ろにした

図書館
こっちも挨拶位置的に狼目で後ろにした

初日親友
とりあえず溶けなくてよかったね、とだけ
初日親友さん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ストレート→永遠(共)→初日親友(自分)→うさぎ
→わんお(共)→獣人(霊)→隊長→鈴
→図書館→なかみ→景観兄貴→進藤

0−1−2wwwとかwwww占い初日、人外全潜伏で決め打つよ。
さて、グレー考察をしていこう。

なかみー。挨拶順後ろから3番目、かつ他と比べてステ目。
 まあふつーに吊れば良いんじゃねーですか?以上。

景観。喋ってはいますけどー、「挨拶早い位置を吊ろう」?
 何言ってんだかちょっとよくわかんないですね、あああなた潜伏狂ですか?
 ちらっちらっしてて色々と怪しいのでさっさと吊りたいっすね。

鈴がー、挨拶位置が割と遅め位置なのが気になるんですよねー。
 えーベルさんナンバで同村したとき朝一取ってたよねー?ねー。っていう。
 割とここ人外あったりしますー?でも自分ベルさん判別つかないんだよね。
 ってことで、ここは一旦ぱーす 明日以降で考えるー

図書館。行変えで発言稼いでる感が否めないんですがそれは。あと挨拶遅い。
 自分知ってる、ライブラさんは潜伏狂をする人だって!!!まあ
 ふつーにいくなら吊れるとこじゃねーんですか?って印象かな

うさぎ。挨拶早めだし喋ってるし放置枠で良いんじゃないですかね、まる。

ストレートと隊長は村置き放置で良いや。ここが狼なら諦めれば良いんじゃん?
 特にストレートは最白位置で良いよ。隊長は挨拶位置が微妙なんで若干あれだけど。

結論:なかみ・景観・図書館を吊ろうぜ!
なかみさん「初日親友さんが非狼ぽい。
「つーか8吠えしかなかったのによう潜伏する気になったな」
まだそこまで性格要素取れないけど、これが演技ならばどういうことなの。
あと、うらない不在の展開ならばわりと強引に誘導すると思う。
◆図書館 「擦り寄り発言は人外っぽいな>鈴」」
うさぎさん「狐噛みましたね 多分」
獣人さん初日親友さん 2 票 投票先 → 進藤さん
うさぎさん 2 票 投票先 → 進藤さん
鈴さん 0 票 投票先 → 進藤さん

獣人さん 0 票 投票先 → 初日親友さん
景観兄貴さん 1 票 投票先 → 初日親友さん

永遠さん 0 票 投票先 → なかみさん
隊長さん 0 票 投票先 → なかみさん

なかみさん 2 票 投票先 → うさぎさん
ストレートさん 1 票 投票先 → うさぎさん

図書館さん 1 票 投票先 → ストレートさん

わんおさん 0 票 投票先 → 景観兄貴さん

進藤さん 3 票 投票先 → 図書館さん
さん「おやGJか狐噛みか・・・狐としか思えないだろう」
初日親友さん「へいわやー!狩人GJか狐かどっちかね」
ストレートさん「実際噛み遅くかつ、占いに騙らなくかつ、8吠えぐらいでおさまりそうな
狼の場所狙った。
狼ありそうなところ
新藤、うさぎ、なかみとか?
とりあえず霊結果●が出たらこの辺を狙うのは危険」
なかみさん「おお」
永遠さん「だよね知ってる>霊結果」
隊長さん挨拶位置
ストレート⇒永遠⇒初日親友⇒うさぎ⇒わんお⇒獣人⇒隊長⇒鈴⇒図書館⇒なかみ
⇒景観⇒進藤


はいはい、全然わかんねえわ。人外どこだよ。
占いいないから全力ではしゃぐだろうな、人外も。
うーん潜伏狂を探しても、いまのところわかんねえやな。
つーか占いいねえし狂人潜伏とかメリット相当薄い気がするなこれ。

◆初日親友 「つーか8吠えしかなかったのによう潜伏する気になったな、ってレベル<潜伏狂」
まあーこれを言うここは狂ないんじゃないかな、そこまでサブたんあざとくなかった気がする。

つか3吠え、って抑えたのか?噛みの遅さから考えても、割と吊れている気がしないでもない。
吊れてるなら、狐狙いで進藤投票者指定、
○でも、進藤投票者指定かな。
じゃあ俺指定されないじゃん!やったね!
わんおさん「おはよう」
進藤さん「ワロタ」
景観兄貴さんカゲボウシがそんな僕らを見つめているなう
親友ケアしたいです!(迫真) 占いいないで13村だったらここ吊らないといけない
それは冗談にしてグレスケ書きましょう

なかみ>吊れ

鈴>普通にここ狼目な気がします

図書館>わっかない、占ってほしい場所なんだけど占いいないんだよなぁ

初日親友>狂狐見ておきましょう、変な発言し始めたら狂人決め打っていいレベルです
     あと占いいないって決まった時点でいつもより発言多いのは何故(ニッコリ)

うさぎ>まぁ、放置でいいんじゃない(適当) 今日吊る場所ではないし発言見ようか

ストレート>喋り杉内、非狼確定でいいでしょう

隊長>アンタも喋り杉内、非狼濃厚な場所

ストレート、隊長は発言数だけじゃなく中身も変遷見ていこうか。
今日の吊りはなかみか鈴か図書館推奨
ストレートさん「死体無しwwwwwwww」
初日親友さん「おはよー」
さん「おはようございます」
なかみさん「おはようございます。」
うさぎさん「おはようございます!」
隊長さん「にゃんぱすー」
獣人さん「(゚ww゚)<霊能CO 進藤は●だったっすよ」
図書館さん「おはよう」
永遠さん「ヾ川*゜ヮ^リノ 朝一でおはよう共有CO 相方わんおで合ってます」
3日目の朝となりました。(13/12/05 21:47:37)
図書館さんを狙います。 >>> なかみ <<<
隊長さんの独り言「直進は非狼」
永遠さんの会話「かみおそいいい」
わんおさんの会話「うむ、よろしくです」
景観兄貴さんの独り言「ごめん、新藤○が正解だったかも」
景観兄貴さんの独り言「吠え減ったー、吊れたよねこれ」
わんおさんの会話「確かに非狼目でうさぎ指定はありかも?まあ●なら指定も視野に入れる感じで」
ゲームマスター「また今度普通村ベースや18猫でも立てるかと思います(小声
なお未定の模様」
図書館さんの念話「潜伏がいたら許さない」
図書館さんの念話「初日先生占いもってってくれてありがとう」
永遠さんの会話「ヾ川*゜ヮ^リノ 朝一でおはよう共有CO 相方わんおで合ってます ←これ貼るわ」
永遠さんの会話「0−2じゃ流石に意味ないよね。うん。」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO 進藤は●だったっすよ」
わんおさんの会話「どうしようか悩んだ、こっちこそ引っ張り出してすまんね」
進藤さん「こんどは普通村で参加したいです(こなみ)」
永遠さんの会話「じゃあわんおのを採用!占いいないとどこ吊ればいいかわからん←」
永遠さんの会話「あと撤回しないで隊長と絡んでてごめんね」
わんおさんの会話「景観>なかみ>図書館くらいかな」
ゲームマスター「酉公開でなければ全然大丈夫だと思いました(こなみ
たまには逆狂信もやりたくなるなぁ」
永遠さんの会話「図書館はわりと吊りたいけど霊結果●だと怖いな
非LW目って意味でのうさぎ吊りもあるかなって」
わんおさんの会話「兄貴吊り、これは確定 うさぎは暫定非狼かな」
ゲームマスター「そしてまさかの占い0進行というアレな不具合
グレラン村ですね。ハイ」
進藤さん「このホモ村初挑戦でしたけどもうちょっと残りたかったですね(白目)」
なかみさんの遠吠え「狂候補 初日親友」
永遠さんの会話「この明らかに吊れてる感」
なかみさんの遠吠え「うさぎ 図書館」
わんおさんの会話「なかみさんはどうだろう…まだよく分からない」
ゲームマスター「よっ!人気者!(震え声」
永遠さんの会話「じゃあ兄貴吊っちゃう?」
永遠さんの会話「騙りださないって意味でうさぎ非狼。」
わんおさんの会話「朝一挨拶に命賭けてる景観兄貴が10秒で挨拶とか村なわけがない」
ゲームマスター「酉公開村ってこんな感じだねー
メタって怖い(小声」
永遠さんの会話「噛み40だからなかみか進藤に1wいるかなって。」
さんの独り言「◆2日目
 護衛:獣人 死体:
本気云々の前に鉄板護衛しかないですね!
変態護衛してもGJ出る気がしない!」
獣人さんを護衛します。 >>> 鈴 <<<
進藤さん「これって人気投票で勝ったって思ってていいんですよね!」
永遠さんの会話「ここのグレランこわい(がくがく」
ゲームマスター「うん、メタの塊なんだ。うん」
永遠さんの会話「一応考えておいて。そこから潜伏占いCOは普通にありそう」
初日親友さんの独り言「ねえ明らかにメタ票だよね!?!」
わんおさんの会話「絶対パノさん吊るす」
なかみさんの遠吠え「役職センサーはあるけど狂ひっかけるかも。」
進藤さん「ワロタ おつおつ」
ゲームマスター「進藤さんオッツオッツ」
永遠さんの会話「潜伏占いしてぇって言いそうなところ:隊長、ストレート」
2日目の夜となりました。(13/12/05 21:42:17)
進藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
獣人さん0 票投票先 → 初日親友さん
初日親友さん2 票投票先 → 進藤さん
図書館さん1 票投票先 → ストレートさん
永遠さん0 票投票先 → なかみさん
なかみさん2 票投票先 → うさぎさん
ストレートさん1 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん2 票投票先 → 進藤さん
隊長さん0 票投票先 → なかみさん
景観兄貴さん1 票投票先 → 初日親友さん
さん0 票投票先 → 進藤さん
わんおさん0 票投票先 → 景観兄貴さん
進藤さん3 票投票先 → 図書館さん
ゲームマスター「これどうなんだろね。うん」
ゲームマスター「これ普通に人気投票じゃないかねー」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
わんおさんうーん、ごめん相方 悩んだけど引っ張り出す 相方永遠
狩人は獣人鉄板護衛で
うさぎさん「撤回して霊護衛させていいのでは この時点で霊偽ないでしょうに」
隊長さん「13村で挨拶遅くする意味ないからな。村は全力で朝一挨拶狙いでいいのよ」
景観兄貴さん「潜伏狂人しそうな奴、12村でやってる奴いるんだよなぁ(チラッチラッ)」
さん「ああ、アーマーでもいいんじゃない?大丈夫でしょ」
獣人さん「(゚ww゚)<とりあえず潜伏狂人狙いだったら初日親友吊っておけばいい気がするっす」
ストレートさん「もう趣味の領域>親友」
永遠さんびえぇ!!>隊長
図書館さん「擦り寄り発言は人外っぽいな>鈴」
初日親友さん「つーか8吠えしかなかったのによう潜伏する気になったな、ってレベル<潜伏狂」
隊長さん「うるせえ>エリカ」
永遠さん「わんお吊りは確かにしたい!したいけどやったら人外COだよさすがに!きょうゆうだもの! えいえん」
なかみさん「うん。撤回に賛成です。」
ストレートさん「図書館さんと意見が被ったけど別に村認定とかしません」
さん「あとメタレベルで殴れそうなところどこだよ!図書館とストレートくらいじゃないか!
でも後で返ってくるのが怖いから擦り寄っておきたいな・・・」
景観兄貴さん「0-2なら共有はアーマーしちゃっていいよ。 どうせこの感じだと占い噛まなくていいからとか言う理由で撤回したら役職狙うの目に見えてる」
初日親友さん「まあ、挨拶遅いのは罪だよねー☆っておはなしよなあ。しっかし最近の13で
潜伏狂しそうなのってどこよ?そこまで13きてないぞこの頃自分」
進藤さん「人気投票とかなにそれオモシロソウ」
隊長さん「狂人は最初から潜伏決め込んでるようだから、挨拶位置で見てもいいことないんか?
潜伏占い?考えません流石に。」
ストレートさん「はい>なかみ」
図書館さん「霊能アーマーより共有撤回して護衛霊能鉄板にさせたほうがいいんじゃねえの?」
ストレートさん「もう一度言っておくが共有撤回しておけ。霊能を護衛させたほうがいいんじゃねえのか?
初日は人気投票でいこう(2回目)」
うさぎさん「占い初日狂潜伏で見て行きますかね
さっきも言ったけど潜伏占い ナニソレオイシイノ?」
永遠さん隊長は私盲信してどうぞ/////
なかみさん「ああ、そうか。0−2になるんなら、0−1で霊能護衛鉄板するほうが良いということ?>ストレートさん」
初日親友さん「◆うさぎさん「占い初日ェ・・・ これは明日潜伏してましたとか言ってきませんよねぇ・・・?」
<この場面で出ないんだから明日出たところで信用しなけりゃ良いんだよ」
わんおさんあーそうか、とりあえず今日出てくるかは相方に任せる
獣人さん「(゚ww゚)<正直共有COしてもわんおはグレラン対象に入れてもいいっすよね」
さん「あー、そういうことですね、はいはい了解了解、さっさとグレランですよ
わんお吊れないからってやる気ないとかそういうことじゃないですけどね(そらめ」
永遠さん潜伏決め込んでる狂人だったら挨拶位置あてにならないかもね。まあ、潜伏狂やりそうなところをチェックすればいいよ
ストレートさん「とりあえず初日は人気投票にしようぜ。
あと本気で意味ないから共有は撤回したほうがいいと思う」
景観兄貴さん「共有偽ですね、ありがとうございます対抗出ていいですよ。
それは冗談にしてグレランです、遅い噛みしそうな場所吊りましょう」
隊長さん「エリカの霊能発言がブラフと俺は信じる」
初日親友さん「あっ霊騙りしてんのね、りょーかいそれじゃあさくさくグレランや。
占い欠け狂潜伏確定で見るけど問題ないやんな?潜伏占い?みたくねーよ」
図書館さん「グレランね、了解
これは真占いは銃殺出さない限り明日以降でてきても信用とれねーぞ」
ストレートさん「普通に護衛先1つにしてグレー噛み強要しておけばいいものを」
うさぎさん「その・・・霊能騙りすごくいみないです・・・」
進藤さん「なんだよ人外全潜伏ニートじゃねーか! 」
隊長さん「まあそうなるわな!わんお人外じゃなかったね」
獣人さん「(゚ww゚)<グレラン了解っす」
永遠さん「あ、はい(察し」
景観兄貴さん「狂人潜伏の占い初日でいい、普通に騙り出そうな感じだったから挨拶早い位置吊っていこう(提案)」
わんおさん13村における私の認識とは
なかみさん「霊共把握ですの。」
永遠さん「この状況でロラとかされたら泣く」
ストレートさん「ファッキン
この状況で霊能騙ってどうすんだ」
隊長さん「アルバが霊能COしてんじゃん!!柱しなくていいのかよ」
ストレートさん「じゃあもう共有が騙ってないならローラーでいいか?
それとも真狂決め打って狂気のグレラン村いくか?」
初日親友さんわんおが共有とか吊れないじゃんふざけんなスクリプト!!!
わんおさん相方霊能騙ってます、グレラン
さん「わんお共有だと・・・吊れないじゃないか!!訴訟」
うさぎさん「占い初日ェ・・・ これは明日潜伏してましたとか言ってきませんよねぇ・・・?」
永遠さん「いや占い初日とかみとめたくないみとめたくない」
進藤さん「わんわんお共有やと・・・予想外だったぜ・・・フッ」
図書館さん「わんお共有とか嘘だろ
乗っ取りじゃね?」
獣人さん「(゚ww゚)<潜伏占いとか許さないっすよ」
さん「と思ったら0−2なのね、ロラするしかないじゃないか!!」
初日親友さん「0−2wwwwとかwwwwwwwはいじゃあさくさく霊ロラしようかー
あ、ちなみに他の挨拶はなかみが5秒ぴったりだったよ。」
わんおさんはいそれじゃあ共有COです 相方生存
隊長さん「共有は伏せで指定していくのもありだな」
なかみさん「初日ですか。私は潜伏うらない師大好物ですが。」
永遠さん「おい、おい、潜伏占い出ろ(大声」
ストレートさん「占い初日の狂人潜伏だろこんなもん
ト思ったら霊能2に」
景観兄貴さん「【悲報】占い0発生、クソ」
図書館さん「0−2把握。意味わかんねぇ
占い欠け濃厚か」
隊長さん特攻すんなって言ってたらこの有様だよ!!!
進藤さん「0−2とかんんんwwwwww」
ゲームマスター「うーんこの事故」
うさぎさん「占い欠けですかねぇ 0−2 ほむ」
さん「0−1とか狂人も狼もやる気ネェなwwwwww」
初日親友さん「wwwwwwwwww占い初日ですねよくわかりました。
えっつまりグレラン村なの?ばろすwwwwwwww」
ストレートさんじゃあ霊能の指定進行でいこう
景観兄貴さんおい、占い出ろよ
なかみさん「とりあえずわんおさんがどういう認識をされているのか把握」
進藤さん「占い欠けかな?(適当)」
獣人さん(゚ww゚)<霊能COっす、甲殻類がいなくて本当に良かったっす
ストレートさん「実際8吠えとかALBA辺りが狼じゃないの?
もしくはうさぎさんとかなかみさんとか新藤さんとか」
図書館さん「占い0とかどうなってんだよwwww」
永遠さん「ちょwwwwwwwwww占いいねぇwwwwwwwwwww」
隊長さん「狼はあまり吠えなかったわね。
この盛り上がりのなさ、わんおは狼じゃないんじゃないかしら。
きっとわんお相方なら
「うげええええ相方確定人がいじゃねえかあああ!!!」
みたいなやりとりで4吠えくらい入るはずだし。
まあ狂狐があるから村認定しないけど。

こんなコピペを用意してた」
うさぎさん「ファっ!?」
わんおさん「おい占いはどうしたの…」
初日親友さん「15秒経過 役職見えないんですけど」
ストレートさん「占い0wwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「!?」
永遠さんヾ川*゜ヮ^リノ 霊能COだよー
ストレートさん「わんお吊り(規定事項)」
うさぎさん「ストレートさんこわい」
隊長さん「流石に噛みおそすぎるです!」
進藤さん「今日もいい天気」
景観兄貴さん「カゲボウシがそんな僕らを見つめているなう」
なかみさん「おはようございます」
図書館さん「おはよう」
さん「おはようございます
いきなりだけど吊り順の提案だよ
わんお→永遠→獣人で、初日親友は溶かしてくださいませ!」
隊長さん「にゃんぱすー」
獣人さん「(゚ww゚)<おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
わんおさん「おはよう」
うさぎさん「おはようございます!親友さんの隣が初日犠牲者さんだからって
ハッ!ってなったりなんかしてませんからね!」
初日親友さん「( ゚ω゚ ) < おはようございまーす!
直進さんもといストレートを占ってる真占い師を募集します。
自分を占ってたら?ぶん殴ります(にっこり)」
永遠さん「ヾ川*゜ヮ^リノ 朝一でおはよう」
ストレートさん「おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう
おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/05 21:35:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なかみ <<<
わんおさんの会話「素村とか初日に吊られる気しかしない」
永遠さんの会話「あーでも酉公開なら素村がよかったにゃー」
景観兄貴さんの独り言「新藤に○かな」
わんおさんの会話「確定狼と確定狐ェ…」
永遠さんの会話「狐だったら図書館●だった(ゲス顔」
さんの独り言「おはようございます
いきなりだけど吊り順の提案だよ
わんお→永遠→獣人で、初日親友は溶かしてくださいませ!」
ゲームマスター「それでは、よきメタと疑心暗鬼を・・・(ゲス顔」
わんおさんの会話「わんお●こないかなー(わくわく)」
永遠さんの会話「あ、あと初日親友とわんおもってたよ!」
うさぎさんの独り言「HN付け忘れた☆」
わんおさんの会話「うむ、今回こそリベンジでっ」
さんの独り言「おはようございます
いきなりだけど吊り順の提案だよ
わんお→永遠→獣人で、初日親友は溶かす!」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<おはようございます
みんなで狼や狐退治頑張るっすよ
当然オイラも協力するっすからね」
わんおさんの会話「銃殺対応なんて余裕で準備してなかった(まがお)」
図書館さんの念話「やめた、やっぱり潜伏しよう」
永遠さんの会話「なにはともあれ今回は勝とう!がんばろ!」
初日親友さんの独り言「2:47 38 23 04 1:49 08 0:22 09
計8吠えー。両潜伏かね?」
永遠さんの会話「占い理由図書館と隊長しか持ってないから、さ、(とおいめ」
図書館さんの念話「8吠え。意外と少ないけどあてにならんからな」
景観兄貴さんの独り言「潜伏狂人決め込もうか悩む」
わんおさんの会話「撤回じゃないそのままアーマーかけてグレランさせる」
わんおさんの会話「てことは3以上にならないなら撤回してグレランでいいか」
なかみさんの遠吠え「トイレ行きたい」
隊長さんの独り言「あまり吠えないわね。
この盛り上がりのなさ、わんおは狼じゃないんじゃないかしら。」
進藤さんの遠吠え「まあ自由にやろうず」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<なかみと進藤以外は大体分かってたっす」
図書館さんの念話「4−1になったらもう知らない」
わんおさんの会話「なんという奇策 アーマー了解なり」
図書館さんの念話「素直に占い騙るか
どうせ狂人は潜伏」
さんの独り言「ここまで6」
永遠さんの会話「まあメタ村でそんな余裕ないから封印するね
アーマーかけます」
わんおさんの会話「お?」
永遠さんの会話「共有者の呪殺対応について、その狙いを村側に思考開示します。

初日呪殺からの2−1、真共-真が人外視点どのように見えるか
狂人視点で 狼が呪殺対応したように見え、
狼視点では 狂人が呪殺対応したように見える
占い3COになってしまえば、その内訳はほぼ真狂狼であるため占いローラーが開始されます
11>9>7>5>3> ローラー完遂したとしても、LWが2吊り耐えるゲームとなり狼サイド不利
よって、占い候補2名が見えた時点で残りの人外は潜伏を選ぶはず

そこを逆手にとります
占い真共からの撤回共有COで、真占いを確定させ狩人の鉄板護衛を付けること
これが今回の騙りの目的となります」
なかみさんの遠吠え「酉公開とはいえ横文字は覚えてないのですけれどね」
永遠さんの会話「ひとつ奇策思いついたんだけど。」
図書館さんの念話「霊能COしてみたいけど、ロラされそうで怖い」
わんおさんの会話「親友さんは喋り方動き方でほぼ分かるから放置しとくお」
ゲームマスター「◆わんおさんの会話 「共有トラップきた!これでかつる!()」
お、おう・・・」
さんの独り言「あー、やっぱり私では分からないかたもいらっしゃいますね」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<甲殻類いなくてよかったっす」
わんおさんの会話「FOでいいんですよね?」
永遠さんの会話「隊長と獣人はメタれる。」
わんおさんの会話「は、はい(震え声)」
なかみさんの遠吠え「何でもやりますよう。おもしろいことするなら付き合います。」
図書館さんの念話「マジで人外率がやばい」
景観兄貴さんの独り言「こういう時に来るなよwwwwwwwwwwwwww」
永遠さんの会話「じゃあわんおは潜伏すると吊られちゃうからCOしてね」
初日親友さんの独り言「あ、なるほど永遠ってえりかさんか」
ゲームマスター「(おっ?初日先生の本気くるか!?)」
進藤さんの遠吠え「 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
隊長さんの独り言「永遠ってそれかい」
わんおさんの会話「永遠がエリカさんなのは超知ってた 今日こそ隊長さん吊るしましょう(まがお)」
なかみさんの遠吠え「誰ひとり (」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!をやらない件について。」
さんの独り言「供養しないのは久しぶりだな

【狩人】鈴もといベルがついに本気を出す【日記】

◆初日
 護衛:× 死体:初日犠牲者
初日は護衛しない!明日から本気出す!」
永遠さんの会話「おい、おい、また占い初日の狂有じゃないだろうなあおい!!」
図書館さんの念話「潜伏したって溶ける気しかしないよ」
隊長さんの独り言「SGはいやSGはいや」
ゲームマスター「〜本日の参加者様〜

  獣人
ALBA ◆2VuKLsNfm.
  初日親友
サブレ ◆bS5HYAeqBw
  図書館
ライブラ ◆Libra.9uzc
  永遠
Erica ◆FOREVERFSQ
  なかみ
◆.GZea3SgUs
  ストレート
直進 ◆epCTyaj3q2
  うさぎ
◆1c08Ebsku2
  隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
  景観兄貴
パノラマ ◆PanogqQj4o
  鈴
ベル ◆Bell.YRX7w
  わんお
犬派 ◆WanWano/bQ
  進藤
シンドー ◆BARM.uJ7tQ」
獣人さんの独り言「(゚ww゚)<霊能っすね」
進藤さんの遠吠え「こんにちは」
さんの独り言「GMは村建てありがとうございます
今夜はお邪魔いたしますわ」
図書館さんの念話「ねぇ、なんで人外くるん?」
初日親友さんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
わんおさんの会話「共有トラップきた!これでかつる!()」
うさぎさんの独り言「(´・ω・`)」
永遠さんの会話「ふぁーwwwwwwwwwwwwよろしく」
景観兄貴さんの独り言「クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なかみさんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
ストレートさんの独り言「やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
景観兄貴さんの独り言「クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日親友さんの独り言「よかったあああああああああああああああ」
初日親友さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 21:30:17)
ゲームマスターそんだば、メタの塊だけど程ほどに!
今宵も良き人狼を・・・
景観兄貴さん「よろしく」
永遠さん「よろしくねー」
初日親友さん「よろしくー」
獣人さん「よろしく頼むっすよ(by天起)」
図書館さん「よろしく」
わんおさん「よろしくどうぞ」
うさぎさん「よろしくおねがいしますー」
さん「わんお吊り」
ストレートさん「共有CO」
わんおさん「お、おう…>初日親友」
なかみさん「ほむ」
進藤さん「よろしゅうに〜〜〜^^」
隊長さん「割と英語おしだね」
ゲームマスターさてさて皆様お集まりありがとう御座います!
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこ〜
初日親友さん「え?ぱぴこでしょ?(まがお)>わんお」
獣人さん「初手わんお占いは悪手っすよ」
わんおさん「ウイニングバイトって誰です?(まがお)>初日親友」
ストレートさん「ライブラリーでしょしってる」
景観兄貴さん「わんお○だったら占い偽でいいんじゃないの」
永遠さん「まあいいや」
初日親友さん「(ないわあ…)>わんお」
永遠さん「アイコンあっちにすべきかにゃあ・・・」
初日親友さん「あ、図書館はなんとなくわかった気がする。やったね英弱じゃないよ!」
永遠さん「わんお○ほど信用できない物はない」
獣人さん「2人ほど分からない人がいるっすね」
隊長さん「わかったりわからなかったり」
わんおさん「わんおは純白素村だと何度言えば分かるんですかやだー!>初日親友」
初日親友さん「あと一人名前変更してないんですがそれは ちらほらわからないな」
進藤さん「つまりはそういうことですね(意味深)」
景観兄貴さん「kariまだ1人おるぞ」
kariさんがなかみに名前を変更しました。
ストレートさん「とりあえず特攻すればいいんですか?」
初日親友さん「よーしわんお吊るす」
永遠さんちなわかりそうわからないのがいるCO
ゲームマスター「あり、ちっとまってねー」
わんおさん「よーしパパ最終日に親友さん残しちゃうぞー」
初日親友さん「ねえ完全にフラグしか立ってないよね!?」
隊長さん「親友同士で無残な死体として並ぶわけか」
進藤さん「ショニキ親友狼説」
初日親友さん「まじで決め打ち役は勘弁しろください(震え声)」
永遠さん「親友さんまっしろしろになるのですか?」
図書館さん「初日親友は溶けるんじゃないの?」
永遠さん「GMのセンスに感謝します」
わんおさん「いつの間にか親友さんという呼び方をする人も少なくなってしまったかなしみ」
隊長さん「早く親友にあわせてあげよう(ゲス顔」
初日親友さん「おいやめろ決め打ち役をさせるなください>鈴」
ストレートさん「分かりそうで分からないちょっと分かる名付けに困惑」
初日親友さん「まあ元々HN名乗る前の呼ばれ方は初日先生の親友だからね…」
さん「初日親友は最終日まで残す!」
ゲームマスターGM準備中・・・
図書館さん「そうくるとは思わなかった」
うさぎさん「帰還COです」
隊長さん「そこストレートだと思ってました」
さん「初日親友というCNは上手いと思った」
kariさんがわんおに名前を変更しました。
kariさんが永遠に名前を変更しました。
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
kariさんが図書館に名前を変更しました。
kariさんがストレートに名前を変更しました。
kariさんが進藤に名前を変更しました。
kariさんが景観兄貴に名前を変更しました。
kariさんが初日親友に名前を変更しました。
kariさんが獣人に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
初日親友さん「言いだしっぺの方の黄kariは4085にしようぜ!」
kariさんが隊長に名前を変更しました。
さん「黄kariがトイレ好きまで把握した」
進藤さん「はい」
ゲームマスター初日先生 獣人 初日親友 図書館 永遠
なかみ ストレート うさぎ 隊長 景観兄貴
鈴 わんお 進藤
ゲームマスター「んじゃ名前配るよー」
永遠さん「〜そして黄色ランへ〜」
わんおさん「もうみんなで追加アイコン4084にすればいいんじゃないの(すっとぼけ)」
初日親友さん「どっちの黄kariかわかんないよ!」
永遠さん「頭ん中でととべんきの歌が流れ始めたからトイレの話題出した奴責任とれよ」
初日親友さん「え、君が?>黄kari」
さん「洋式が回ってくるといいな」
うさぎさん「少し離席します すぐもどります」
わんおさん「トイレシャッフルとは」
ストレートさん「トイレが?>水色kari」
ゲームマスターメタ村だからって特攻3連発とかシャレにならんからな!(震え声
進藤さん「やっぱり ホモ村じゃ ないか! (感激)」
ゲームマスター「ああ、そうだっけか>黄緑kari」
初日親友さん「爆発するの?>黄kari」
ストレートさん「トイレシャッフル?(そらめ)」
進藤さん「やあこんにちは今日もいい天気ですな」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:19:34)
わんおさん「こんばんは トイレCO」
獣人さん「それ酉公開じゃなくて酉シャッフルじゃなかったっすか?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:19:19)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:18:15)
ゲームマスター「いらっさい」
景観兄貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:16:35)
永遠さん「了解っすー」
ゲームマスター「ん、なら私名付けしよか。名前絡むように」
ゲームマスター「過去に酉公開したとき流石に13村で●3つとかどうしようもなかったから勘弁ね(震え声」
永遠さん「酉公開なのは理解してるけどCNって自動配布かい>GMさん」
ゲームマスター「ぬるりとお待ちください」
隊長さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「思いのほか集まりがいいね。不思議なこともあるもんだ(震え声」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:14:13)
ゲームマスター「いらっさい」
うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:13:36)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:13:15)
なかみさん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:13:06)
ゲームマスター「んま、特殊村だししばらくお待ちくださいませ」
ゲームマスター「いらっさい」
永遠さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:12:19)
ゲームマスター「いらっさい」
獣人さん「こんばんわ」
図書館さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:11:46)
ゲームマスター「いらっさい」
初日親友さん「こんばんは」
獣人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:11:31)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:11:23)
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:34
狩:30
占:36
狂:26
共:48

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る