過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
レッド他人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マダム殺し
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかんがな
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヨーヘー
ヨーヘー0083
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまごっち
◆FJ.Ip4.djQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レベッカ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケミュ
ケミュ ◆KemyuPyHKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒信心
びん ◆DVziZ29f7c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悟る
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
A5霜降り和牛
自炊です ◆Algpc5051s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごましお
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ワールドエンド
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
鍵クロ
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤハペア
粘海苔乙 ◆TciqKbLjxE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
雷ちゃん
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135175番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
A5霜降り和牛さん「◆悟るさん 「身内票がうまいとは思うが完璧に狼疑われてる占いがつられる直前に●出してくと一気にあやしくなるでよ〜〜」
いや、俺真でいくならヨーヘー●しかないから。」
ワールドエンドさん「疑ってたじゃないですかーやだー>悟る」
悟るさん「同村の方々、GMありがとうでした」
悟るさん「ワールドエンドは見事な村の動きをありがとう」
ワールドエンドさん「GM村立てありがとうございました。では失礼」
ワールドエンドさん「そうそう、ログ読み大事ですよ。ちゃんと見て次回のことを考えれるなら絶対成長すると思います」
悟るさん「身内票がうまいとは思うが完璧に狼疑われてる占いがつられる直前に●出してくと一気にあやしくなるでよ〜〜」
ヨーヘーさん「本当に楽しかったです ありがとうございました」
さん「また遊びましょう」
鍵クロさん「それじゃGM村建て乙」
ヨーヘーさん「ログ 見てきます 」
レッド他人さん「読み終わり。やっぱり身内票がうまいと思います。さらばだ!」
ヨーヘーさん「了解です いろいろありがとうございました」
レッド他人さん「18発言は完グレにおさまりやすいんで信用勝負の潜伏役狼や狩人にオススメ。」
鍵クロさん「慣れてきたらわかめてメモってツールがあるから使うといいよ
最初から使うとツールありきのプレイしか出来なくなるのでオススメしない」
ヨーヘーさん「間違って占いとか共有に投票してしまいそうと思って初日めっちゃ読んでました」
ゲームマスター「そんな、ぬーさんじゃあるまいしw>18発言」
鍵クロさん「メモは最初はテキスト使って自分で取った方が上達への近道だと思う
詳しくは↓
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%ED%A5%B0%A4%E4%A5%E1%A5%E2%A4%CE%BC%E8%A4%EA%CA%FD」
ゲームマスター「最初は、ついつい全部の発言を読まなきゃと思いこみがちですが、いらなそうな発言はスルーしちゃってOKです。」
レッド他人さん「多弁な人がもっと増えれば良いのに」
A5霜降り和牛さん「GMと同じ感じ。」
レッド他人さん「そして目指せ18発言」
A5霜降り和牛さん「連打はしてないね。更新のペースは15秒に1回くらいかなぁ。俺の場合。」
レッド他人さん「ログなんて人数多いうちは絶対読み切れないから適当に読めばよい!
ってうかもう読まずに独り言ぶつぶつ言いまくるくらいが良い!」
ヨーヘーさん「なるほど しゃべりたいことを言えばいいんですね 読むのに必死でした」
ワールドエンドさん「わかめてメモってツールだったりメモ帳に昼のログそのままコピペしたり
CO数と気になった発言だけ残してたり人様々ですよ」
ゲームマスター「私の場合は、発言すると自動的に更新されますから、そのタイミングで表示された他者の発言を読み、その中から気になった発言に返事をする、という流れです>ヨーヘーさん」
鍵クロさん「ただし占と霊能、及び占を騙る人外は夜明け狙いの更新連打は必要です」
さん「人の話は夜に読み返せばいいので、誰がCOしているかだけまとめて、喋りたいこと喋れば大丈夫ですよ」
ヨーヘーさん「そうなんですね メモどうやってとってます?」
鍵クロさん「連打というか適度に更新してるね」
さん「あんまり連打すると怒られるので、ほどほどに更新したほうがいいです」
ヨーヘーさん「話が流れていって初日全然わからなかったです」
ワールドエンドさん「しかし狼のCCO初手○のごましおさん狼を最速で捨ててもなんか臭ってたり
悟るさんがLWにしては…ってなったのはこういうことでしたか」
ヨーヘーさん「これってみんな更新連打してやってるんですか?」
鍵クロさん「質問はどんどんしてけばいいよ」
鍵クロさん「うむ、頑張れ。皆期待してる>ヨーへー」
ヨーヘーさん「ちょっと質問とかいいですか?」
ヨーヘーさん「たしかにもっと勉強してきます」
ワールドエンドさん「さらに言えば私は最終日あってももうヨーヘーさんに投票しない&吊り先は決めてると言ってたので
投票を変更する可能性低かったです。なんで悟るさんに票変えしておけば悪くても引き分けだったでしょうね>ヨーヘーさん」
黒信心さん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
レッド他人さん「ごましおさんがもうちょっとだけ黒かったり,
ヨーヘーさんがもうちょっとだけ黒かったりすれば狼が勝ってた気がするんで不思議なもんですねぇ。」
ワールドエンドさん「ヨーヘーさん初参加ですか。結果的には村勝ちでしたけどまんまと非狼位置に収まったのはお見事でしたね」
鍵クロさん「怪しまれるとかじゃなくて4人なので自分以外を吊れば(狐居ない限り)狼の勝ちだよ>ヨーへー
だから全員1票ずつの場合、自分がどこでもいいから票変えればそこが2票になって吊れる可能性が大幅に上がる」
ヨーヘーさん「人が少なくなってからはログ読めました 最初はまったく読めなかったです」
黒信心さん「初か、素晴らしいじゃないか。初心者丸出しだったけど
あれだけ考えて話せれば十分」
ケミュさん「GM村立てありがとうございました〜」
ヨーヘーさん「変えたら怪しまれるかとおもってびびってかえられませんでした」
レッド他人さん「いやぁおもしろい村でした。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
ワールドエンドさん「疑わしかったけどヨーヘーさんだけ狙ってたんで先に吊れたのはラッキーでしたね」
悟るさん「初めてで最終日までのこるとか才能半端ないな」
黒信心さん「ヨーヘーさんも噛み操作とかはあったけど初心者にしては頑張って意見出したり
発言してたと思うよ、夜の会話でも自分を白くするための作戦とか言ってたし」
ごましおさん「でも実際問題お役に立てませんで、ごめんなさいでした!
GMさんには、村立てありがとうございますー。」
レベッカさん「初めてでこれは末恐ろしいな」
ヨーヘーさん「惜しかったです」
さん「ヨーヘーさんも最後まで頑張って生き残れていたので惜しかったです」
ワールドエンドさん「ヤハペアさんも」
鍵クロさん「ヨーへーはそうだね。
他の人が言うとおり最後は票変えるべきだね」
ヨーヘーさん「初めての人狼なんで迷惑かけました」
いかんがなさん「噛まれたところでヤハペア占えてたらもっと楽だったかな」
黒信心さん「まあごましおさんもめっちゃアピしてたからね、頑張ってたと思いますよ」
ケミュさん「最後までニート狂w」
レッド他人さん「狂人は最後まで完璧でしたよ。ただヨーヘーさんが白すぎただけで……」
A5霜降り和牛さん「いやぁ。おしかった。ヨーヘーさんもお疲れ様」
マダム殺しさん「お疲れ様でした」
鍵クロさん「狼は狂人不在で組み立ててるはずなので文句言うのはお門違いでしょう」
レベッカさん「だな。狼が変えると思ったが村人が変えたのは驚いた」
ゲームマスター「それではこれにて管理終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ごましおさん「狐COも狼COも、自分からすると狂人だってバレるだろうと思いました。」
A5霜降り和牛さん「ごましおさぁん><」
ヨーヘーさん「自分きょう初めてやったんで
黒信心さん「◆レッド他人さん 「ヨーヘーさんは最後票変えるべきでしたねー。」
まさにこれ」
悟るさん「ワールドエンドが俺に投票してくれて助かったっす」
さん「それだけヨーヘーさんが村人っぽくできてたので、作戦は良かったのでは」
レッド他人さん「ヨーヘーさんは最後票変えるべきでしたねー。」
レベッカさん「白すぎて負けってのも珍しいな」
ワールドエンドさん「正直ヨーヘーさんLWに驚きを隠せないでいます」
ごましおさん「◆A5霜降り和牛さん「ごましおさん 1 票 投票先 → ヨーヘーさんおいwww」
前日の流れ的にヨーヘーさんは狼としては吊られないと思ったので、狼がそこに票合わせるもよし。自分が吊られるもよし。と思ってしまいました!」
ゲームマスター「A5霜降り和牛さんのヨーヘーさんのかばい方は良かったですけど、かばい過ぎて狂人まで騙しちゃいましたね」
A5霜降り和牛さん「狂人なら狐COとか直前でいおうよ。」
ヨーヘーさん「やっちゃっと」
レッド他人さん「狂人……いや……なんでもない……」
ケミュさん「まじかよ予想外ww 勝ててよかった お疲れ様でしたw」
さん「お疲れ様でした」
ヨーヘーさん「ああ」
悟るさん「おつかれ」
鍵クロさん「狂人ありがとう」
ごましおさん「お疲れさまでしたー」
A5霜降り和牛さん「お疲れ様でした。」
レッド他人さん「おつかれさまでした」
黒信心さん「なんでやww」
鍵クロさん「お疲れ様でした」
レベッカさん「おつかれさん」
ごましおさん「ぎゃー。ごめんなさい!」
いかんがなさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ワールドエンドさん「お疲れ様でした」
レッド他人さん「ええええええええええええええええ」
A5霜降り和牛さん「ごましおさん 1 票 投票先 → ヨーヘーさん
おいwww」
いかんがなさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/12/05 22:47:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ごましおさん1 票投票先 → ヨーヘーさん
ヨーヘーさん2 票投票先 → ごましおさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → 悟るさん
悟るさん1 票投票先 → ヨーヘーさん
鍵クロさん「狂人が村の為に尽くしてくれて胸が熱くなる」
黒信心さん「いやA5さんのはええやろ身内票でえらい白くなったし」
いかんがなさん「バラバラ」
ゲームマスター「うわーw 見事にばらっばらw」
A5霜降り和牛さん「1票ずつwwwwwwwwww」
レッド他人さん「なんじゃあこりゃあ」
レベッカさん「w」
レベッカさん「まあ悟るが当てなきゃならんが」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ごましおさん1 票投票先 → ヨーヘーさん
ヨーヘーさん1 票投票先 → ごましおさん
ワールドエンドさん1 票投票先 → 悟るさん
悟るさん1 票投票先 → ワールドエンドさん
A5霜降り和牛さん「これは勝つやろ。さすがに・・・」
レッド他人さん「A5さんやりすぎた」
レッド他人さん「ヨーヘーさんが非狼っぽすぎて狂人票がでかい」
ワールドエンドさん「外れてた場合そこに誰かが合わせるだけで村の勝ちが消えますので」
ヨーヘーさん「自分はいつでもつれる位置にいたんで発言は白くないとはおもいますけど」
悟るさん「ワールドエンドも怪しいところ」
レッド他人さん「あれやばいこれ」
レベッカさん「狂人はヨーヘー非狼で決め打って狼と票合わせ狙いだな」
ワールドエンドさん「投票先発言しないでくれませんか>ごましお」
いかんがなさん「狂人から1票入ったか」
黒信心さん「◆悟るさん 「A5があえて仲間狼に●出してったんじゃないかな〜と俺は踏んでるんだが」
◆ごましおさん 「ヨーヘーさんが狼で負けたら悔しいなぁ・・・。
ヨーヘーさん投票しますね。」

あかん」
A5霜降り和牛さん「ごましおさん狐COとかすればいいと思うよ。」
鍵クロさん「ワールドエンドが昨日の発言からブレないと思うので狼勝ちそうに見えます」
ワールドエンドさん「一応ここまでのグレランで一番票貰った立場なので村アピしておくと
ヨーヘーさんの吊りタイミングに関してのことですね
村のこと考えた上で提案していましたし、人外のSG候補への粘着なら露骨すぎて香ばしいので
かえって疑いの目が向くだけのことだったと見てもらえると思っています」
悟るさん「A5があえて仲間狼に●出してったんじゃないかな〜と俺は踏んでるんだが」
レベッカさん「オレは噛まれる夜にヨーヘー吊ってあとはわかりまへーんて感じだったな」
ゲームマスター「一生懸命しゃべってるのは人外ばかりという」
ごましおさん「ヨーヘーさんが狼で負けたら悔しいなぁ・・・。
ヨーヘーさん投票しますね。」
ヨーヘーさん「あったら参考にしたいです」
鍵クロさん「レベッカ噛みが挟まったけどあそこで噛まれる意味考えてた時に、レベッカが生存時にヨーヘーに強い誘導かけてたの思い出した」
ヨーヘーさん「投票まよってるんで」
ごましおさん「発言がなんだかとても不安だから。」
悟るさん「アイコン色がグレーと肌色しかいない」
ヨーヘーさん「みんな白アピとかないんですか?」
黒信心さん「◆ごましおさん 「ヨーヘーさんって潜伏狂人さんだったりしない?」
露骨な狼アピのふり」
ヨーヘーさん「狂人?どうして」
レッド他人さん「ごましおさんのアピールが好きすぎる」
ヨーヘーさん「そうですね」
ゲームマスター「ここでごましおさんが狩人COしたりしてw」
ごましおさん「ヨーヘーさんって潜伏狂人さんだったりしない?」
悟るさん「そうだよな、まだ真狩人生きてたら殴ってるわ」
ワールドエンドさん「のこのこ出てきたらその瞬間吊るしあげですが>狩人」
鍵クロさん「ヨーへー普通に狼ありそうだったけど下界どうなるかな」
ごましおさん「それはいないだろうと、ええいないだろうと。>悟さん」
ワールドエンドさん「もし分かってなくても全員完グレみたいなものですから当たるも八卦、当たらぬも八卦です」
ヨーヘーさん「うーんまよってる」
悟るさん「まさかとは思うが狩人とかいないよね?」
ごましおさん「ヨーヘーさんこそ投票は?」
ごましおさん「ヨーヘーさんがちゃんと解ってるのかだけちょっと心配。」
ヨーヘーさん「ごましおさん投票は?」
鍵クロさん「お疲れ様です」
悟るさん「おはよう」
ワールドエンドさん「投票先はもう決めてるんですけど合わせられたら嫌なので言いません」
いかんがなさん「ダメか」
黒信心さん「ヨーヘーがはやかみするとは思わんだろ誰も」
ゲームマスター「鍵クロさん、おつかれさまでした」
いかんがなさん「カーソルミスって狂人噛まないかな」
ワールドエンドさん「おはよう」
ヨーヘーさん「おは」
ごましおさん「おはようございます」
A5霜降り和牛さん「うん。たぶんヨーヘーさん初心者って言ってたから
ヨーヘーさんでしょうね。彼には噛み操作の事教えたので
たぶん大丈夫です。」
黒信心さん「旧友は噛んじゃいかん!」
レッド他人さん「うーん良い狂人だ」
8日目の朝となりました。(13/12/05 22:41:04)
鍵クロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鍵クロさんを狙います。 >>> ヨーヘー <<<
ヨーヘーさんの遠吠え「旧友カム」
ゲームマスター「おっと、ここでごましおさんからご主人様へアッピール」
ごましおさんの独り言「隙を作るのでちくちくすればいいと思いましてよ?」
A5霜降り和牛さん「お疲れ様でした。」
ワールドエンドさんの独り言「ヨーヘーさん以外噛んでもらえるとありがたいですね、狐含む人外である可能性は投げたので」
黒信心さん「ナイスファイトですわ、お疲れ様です。
先に言っておくと僕は噛み操作一度もしてないので。」
A5霜降り和牛さん「ごましおさん狂人だったかwww」
鍵クロさんの会話「榊さんお疲れ様でした
すぐ行きます」
ごましおさんの独り言「共有噛む様だと自分吊りヘイト上げないといけない(・ω・)」
ゲームマスター「A5霜降り和牛さん、おつかれさまでした」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうしよう」
ケミュさん「ごましおsを噛まなければ、狼の負けはなくなりましたね」
7日目の夜となりました。(13/12/05 22:39:38)
A5霜降り和牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ごましおさん0 票投票先 → 鍵クロさん
A5霜降り和牛さん4 票投票先 → ヨーヘーさん
ヨーヘーさん1 票投票先 → A5霜降り和牛さん
鍵クロさん1 票投票先 → A5霜降り和牛さん
ワールドエンドさん0 票投票先 → A5霜降り和牛さん
悟るさん0 票投票先 → A5霜降り和牛さん
黒信心さん「◆ごましおさん 「2W残りがありえる以上は仕方ないです。
あと、A5さんからLWCOが出る訳でもないですし。」

LWならCOしろよ的ななにか」
悟るさん「狐はしらんw」
A5霜降り和牛さん「ふええ・・・いや真ですって・・・」
ごましおさん「2W残りがありえる以上は仕方ないです。
あと、A5さんからLWCOが出る訳でもないですし。」
悟るさん「いかんがなが狂人特攻のあとに誤爆出してたら笑う」
鍵クロさん「もしそうなら素直に諦めましょう
A5からLWCO出てもそのまま吊ります」
鍵クロさん「もうちょっとA5LWで狐うんぬんって意見出るかと思ったけど全く出ませんでしたね」
A5霜降り和牛さん「あんまりの言われようだ・・。」
A5霜降り和牛さん「ひ、ひどい・・・」
黒信心さん「あるある >いかんがな」
鍵クロさん「A5真は初日から今日まで誰も信じてなかったんじゃないですかね」
黒信心さん「ヤハペアさん吊れたのが幸運すぎる」
いかんがなさん「これむしろ狂人がヨーヘー狼ないとみて投票してくれるかもな」
ワールドエンドさん「気づいてもらえたのは嬉しいですがもうちょっと早く気づいてもらえたら
それはきっともっと嬉しかったでしょうね>ごましおさん」
悟るさん「A5真だったら3日前くらいから勝ち捨ててるからいい」
ヨーヘーさん「自分は昨日も言ったとおり霜降りさんの真は切ってるんで」
ごましおさん「昨日の投票結果を見た上で、なんだかすごく理解しました。
ワールドエンドさんに投票とかしてる場合じゃなかったです。<ヨーヘーさんについて」
ワールドエンドさん「というわけなんで今日A5さん吊って、迎えることの出来る明日があったとしても
私はヨーヘーさんには投票しません」
さん「慣れていなそうなヨーヘーさん相手の身内票は上手い」
悟るさん「潜伏狂とか2wとか考えるともうA5吊りしかないんで」
ゲームマスター「和牛さんがやり過ぎなくらいヨーヘーさんをかばってますね」
ごましおさん「A5さん吊っても明日は来ますよ、ケミュさんと黒信心さんで2W以下ですし1W1Fはありえても。」
A5霜降り和牛さん「俺吊ってもいいですけど、ヨーヘーさんがLWなので必ず吊って下さいよ。」
ワールドエンドさん「ヨーヘーさんがA5さんと霊判定●の黒信心さんの誘導で狼の線が低いのは承知してます
ですが、狐である可能性を否定出来る要素がないんですよね
こうして6人で朝を迎えて2W1Fだった場合、狼の可能性が低い
ヨーヘーさんにはもう投票出来ません、つまり吊るタイミングは昨日までしかなかったんです
それを分かっていただけなくて悲しく思います」
A5霜降り和牛さんじゃあヨーヘーさん吊って、終わらなければ明日ボク吊りでいいです。
鍵クロさん「相方はお疲れ様でした」
ゲームマスター「榊さん、おつかれさまでした」
ごましおさん「ヨーヘーさん 1 票 投票先 → A5霜降り和牛さん
ここ怖いですね、人外に見えるとかどうとかとは違う次元で・・・(震
最大人外数云々とかなければここ吊っておくべきでした、とても。」
鍵クロさんA5吊ります
ヨーヘーさん「黒だされたか」
黒信心さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様です」
悟るさん「今日はA5吊り安定」
鍵クロさん「おはようございます」
ワールドエンドさん「おはよう」
A5霜降り和牛さん理由:最後のグレです。
ヨーヘーさん「おは」
悟るさん「おはよう」
A5霜降り和牛さん「占いCO ヨーヘーさんは●でした。」
ごましおさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/05 22:33:59)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> A5霜降り和牛 <<<
さんの会話「他に怪しい人がいないなら、A5霜降り和牛さん吊りで終わりです」
レベッカさん「狂人視点でもグレー4となるとそれなりに狐狙う場面なのかねえ
そうすると案外ヨーヘー投票もありえるってわけか>いかんがな」
ゲームマスター「あー、次にどこを噛むべきか指示しておかなくて、だいじょうぶでしょうか。」
鍵クロさんの会話「絶対とまでなると居ないのが正直なところです」
いかんがなさん「A5霜降り和牛吊りますよね。ヨーヘー狼ってわからないとダメですよね」
黒信心さん「◆ヨーヘーさんの遠吠え 「霜降りさん狼だとして真に2見つかっているのに吊れそうな自分囲わないかな?見たいにいきます」

ちょっとあかん、なんか視点漏れしてるように見えるSG候補にされそうですけど
とかにした方がええんちゃうか」
ヨーヘーさんの遠吠え「共有把握」
レベッカさん「ああ最終日の話か。まあ吊られにいくんじゃないか」
さんの会話「他に絶対吊りたい人がいないなら、それでもいいと思う」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「最終日がきたら、私に投票されていた事を村アピにして
A5霜降り和牛さん 1 票 投票先 → ヨ^ヘーさん
もうそれだけでいい。余計な事はあまり言わずに。」
鍵クロさんの会話「最終日来ないまであるので明日はA5吊りたいですね
それで狐勝ったら諦めます」
ヨーヘーさんの遠吠え「ちょっと発言では勝てなそうです」
ヨーヘーさんの遠吠え「霜降りさん狼だとして真に2見つかっているのに吊れそうな自分囲わないかな?見たいにいきます」
レベッカさん「A5狼は見えてるから機能するよ」
鍵クロさんの会話「かといってA5からLWCO飛び出ても吊るつもりですけどいいですかね?」
さんの会話「霊能者いないので、もしグレーで吊りたい人がいるのなら、先に指定吊りしてA5霜降り和牛さんは最終日でもいいです」
ごましおさんの独り言「LWになってる可能性がある以上、吊り2時点で狂人COが出来ません。
ごしゅじんが確実に吊られてしまいます。」
黒信心さん「ただ共→共で噛むかなー」
鍵クロさんの会話「ヤハペアは同じく狼だと思いましたね
特に昨日は」
レッド他人さん「この狂人はデキる狂人だな」
いかんがなさん「共有噛み切るだろうから狂人が機能しなくなる」
レベッカさん「狼は狂人を噛みそうにないな。これは困った」
ゲームマスター「秘かに狼の引き分け以上が確定してますけど、ヨーヘーさんがごましおさんを狐と疑うような発言してましたし、噛んじゃうかもしれませんね」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「共有噛みします 200」
ごましおさんの独り言「共有→共有と噛め、噛むのだ!」
ヨーヘーさんの遠吠え「これどうしたらいいですかね」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「ごましおは最終日に吊るとして」
さんの会話「ヤハペアさんだと思っていたから、他はちょっと」
いかんがなさん「これはいけるんじゃないか」
黒信心さん「なにこれなにこれ狂人がちゃんと仕事すれば引き分け以上じゃないのー!」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「いや、大丈夫です。」
ヨーヘーさんの遠吠え「すいません」
鍵クロさんの会話「共有どちらか死ぬと思いますけど榊さんが狼っぽいと思ってるグレーどこですか?」
ゲームマスター「ヤハペアさん、おつかれさまでした」
ヤハペアさん「おつかれ」
黒信心さん「おー!」
ヨーヘーさんの遠吠え「これはっちょっとやってしまった」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「はい。」
6日目の夜となりました。(13/12/05 22:29:32)
ヤハペアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ごましおさん0 票投票先 → ワールドエンドさん
A5霜降り和牛さん1 票投票先 → ヤハペアさん
ヤハペアさん4 票投票先 → ワールドエンドさん
ヨーヘーさん1 票投票先 → A5霜降り和牛さん
鍵クロさん0 票投票先 → ヤハペアさん
さん0 票投票先 → ヤハペアさん
ワールドエンドさん2 票投票先 → ヨーヘーさん
悟るさん0 票投票先 → ヤハペアさん
レベッカさん「流石にこんな状況だからだろうそういうのは」
ゲームマスター「◆A5霜降り和牛さん 「え、なんでですか!真占いに黙ってとかひどい。。。>鍵クロさん」
こういうこと言う真って見たことないです」
悟るさん「無難とか妥当とかって言葉は俺は大好きだ」
レッド他人さん「A5さんが楽しそうでなにより」
鍵クロさん「グレーに戻していいですよ>悟る
言いましたけど」
ごましおさん「雷さんの「たまごっちさん狩人云々」どうよう「えっ」て発言がちらほら。」
レベッカさん「今日ヨーヘー吊ったら吊ったで狐勝ちになりそうだよな」
A5霜降り和牛さん「え、なんでですか!真占いに黙ってとかひどい。。。>鍵クロさん」
ヤハペアさん「だから真を切らないならヨーヘー吊りしかないだろ>A5」
ごましおさん「◆ヨーヘーさん「ごましおさんやっぱりちょっと怖いかな 発言ではなく位置的に」
私しか○がいないうちに対抗噛んでますけれど、本気?」
悟るさん「ていうかA5の○は真に受けるなよ」
ワールドエンドさん「悟るさんはログ見れば誰でも言えそうなことを無難に喋ってる
だけなのであまり考えが見えてこないので私、気になります」
ごましおさん「完グレにいたレベッカさんが死んでる以上、吊りソート変わりますけれどね。」
鍵クロさん「あ、A5は発言しなくてもいいですよ」
A5霜降り和牛さん「それはわかっておりますよ>ヤハペア
あなた視点でも私の真は切られていないはず。」
黒信心さん「といってもごましおさんぐらいしか吊り先がないのでヨーヘーさん吊りはぜんぜんありうる」
ヨーヘーさん「ごましおさんやっぱりちょっと怖いかな 発言ではなく位置的に」
鍵クロさん「いいですね
もっとグレー同士で発言してください」
ヤハペアさん「○をグレに戻すならワールドエンドがくさくなった
ごましおは俺に取引してくるくらいだから
そこ人外なら露骨過ぎて」
悟るさん「今日はヤハペアあたりつりでいいんじゃないか?」
ごましおさん「悟さんは吊り位置に見えないです。
ヨーヘーさんは昨日のグレラン票的に吊り順位がレベッカさんより下がったと、私は感じました。>ワールドエンド」
ヤハペアさん「ただA5の考えは読めるぞ
今日俺かヨーヘー吊って残ったほうに●するしかねえからな
だから俺視点でヨーヘー吊って終わらなければてめえは破綻
まあ、分かってるだろうがな>A5」
黒信心さん「共有二人はヨーヘー非狼っぽいねって言ってたよ
ヤハペアも気が変わってるし」
A5霜降り和牛さん「ん〜。残りのグレに狐いなさそう・・・いやわからん。
けど、銃殺だと信じて、LW探します。」
ヨーヘーさん「昨日はほとんど自分か雷吊られるところだったんで自分に投票したところ怖いです」
ごましおさん「雷さん吊りの後なら吊り位置かもと思いましたよ。
状況的に囲いよりもグレのがLW位置で良さそうだったし。>ヤハペアさん」
悟るさん「普通に確立考えて銃殺GJは結構稀な部類だろ」
ワールドエンドさん「ごましおさんがヨーヘーさんや悟るさんがいるのにレベッカさんを吊り候補
と言ってるのは気になります」
レッド他人さん「さぁ大グレラン大会だ」
レベッカさん「どう見ても雷が吊れる日だったからヨーヘイへの身内は大して効果ないんじゃないか」
黒信心さん「狐吊れると最強だけどなー」
雷ちゃんさん「これ村勝てるかな?
ちょっと人外過保護にしすぎ><」
ごましおさん「A5さん真ならそれこそ詰んでますしねー。>悟さん」
ヨーヘーさん「自分真はいかんがなさんとみてます」
A5霜降り和牛さん「銃殺GJをそう取られると返す言葉もないです。>悟る」
ヤハペアさん「レベッカ吊れそうな位置じゃなかったろ
誘導してたの俺だけやし」
ゲームマスター「◆鍵クロさん 「引き続きグレランですがA5の○をグレーに戻します」
それ、全部グレーって言いませんかw」
悟るさん「狼の噛み合わせだろ」
ごましおさん「ただ吊れそうな場所であるレベッカさんが死んでる&グレが死んでるって事自体は気になるけども。」
ヤハペアさん「ミスリーっぽいな俺
ヨーヘーはA5に投票されてるし非狼かね」
鍵クロさん引き続きグレランですがA5の○をグレーに戻します
ワールドエンドさん「レベッカさんはヨーヘーさんが霊噛まれたら吊ろうって言ってたのに雷ちゃん誘導に
切り替えで気になってたとこなんでありがたい噛みですね」
レッド他人さん「あと最終日に「狼から票もらいましたあ!!!!」って自分で言うとかなり臭いからそれも気をつけないとやばい。それ以外は上首尾で,ヤハペアさん吊れるかどうかって印象。」
A5霜降り和牛さん「んー。んー。。。。共有護衛GJ。銃殺っぽい。」
悟るさん「つらくなってきたな」
レベッカさん「おつかれ」
黒信心さん「意外に今日A5さん吊りあるな」
ヤハペアさん「うわ、レベッカ死ぬのか」
さん「おはよう」
ゲームマスター「レベッカさん、おつかれさまでした」
ごましおさん「レベッカさん護衛の狩人がいたら信じる(無理難題)」
ヤハペアさん「おはよう」
いかんがなさん「お疲れ様です」
鍵クロさん「おはようございます」
ワールドエンドさん「ふむ」
ヨーヘーさん「おは」
悟るさん「はよう」
A5霜降り和牛さん理由:
◆レベッカさん  「吊るべきところを吊れば大抵は人外だぜ^^」
◆レベッカさん  「あなたもですよとか言い出すんだろうか」
多弁で、誘導も多い人。
草生やしていて怪しいですね。
ワールドエンドさん「おはよう」
ごましおさん「おはようございます」
A5霜降り和牛さん「占いCO レベッカさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(13/12/05 22:22:27)
レベッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レベッカさんを狙います。 >>> A5霜降り和牛 <<<
鍵クロさんの会話「ただ雷ちゃん吊れたので明日ヨーへー吊りでも不思議じゃないです」
黒信心さん「なにこれ素敵やん」
レッド他人さん「問題は狐候補として吊られる場合……」
ごましおさんの独り言「1回グレ噛み入るか・・・ぬー。」
レッド他人さん「うん,良い身内票だな。狂人までだませてると読む」
鍵クロさんの会話「そこはあんまり狼に見えなかったですね」
黒信心さん「◆榊さんの会話 「これだとヨーヘーさん人狼はないのかね」
ええがね」
さんの会話「これだとヨーヘーさん人狼はないのかね」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解です」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「ごましおさんは狐より狼って誘導したほうがいいよ。」
黒信心さん「◆ヨーヘーさんの遠吠え 「ごましおさん狐みて誘導って無理ぽいですか」
ちゃんと考えてはいるんだよな」
さんの会話「人狼吊ったら妖狐勝ちになることを心配していたのに、堂々と人狼っぽいと主張してたヨーヘーさん投票してる時点で、あんまり」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解です」
ヨーヘーさんの遠吠え「ごましおさん狐みて誘導って無理ぽいですか」
マダム殺しさん「最終日に霜降り吊るす進行とるなら狐候補としてヨーヘー消せるチャンスがある」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「あ、この200というのは、残り時間200の時という意味です。」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解です」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「レベッカ噛みます。200」
黒信心さん「レベッカさんが明日発狂して吊られればヨーヘー吊ってる暇ねえぞ!ってなって勝利ですね、分かります。」
鍵クロさんの会話「現状私はA5の真を切ってますが榊さんは拾ってますか?」
レベッカさんの独り言「狂かねえ。潜伏狂がいりゃ雷かばいそうなもんだが見あたらねえし」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「村はいかんがな真でみています。
A5霜降り和牛さん 0 票 投票先 → ヨーヘーさん
これを村アピに最終日あたりで使って下さい。」
ヨーヘーさんの遠吠え「ライン切てくれたんですね」
雷ちゃんさん「おつ」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「ヨーヘーさん投票は賭けだった。」
ヨーヘーさんの遠吠え「生き残れる 気がしないです」
レッド他人さん「まぁあんだけ浮いちゃったら最終日まで残すとか無理だし吊るしか無いね」
黒信心さん「電にしておけば・・・」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうしましょう」
黒信心さん「まじかよ」
ゲームマスター「雷ちゃんさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/05 22:18:25)
雷ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごましおさん0 票投票先 → 雷ちゃんさん
A5霜降り和牛さん0 票投票先 → ヨーヘーさん
ヤハペアさん0 票投票先 → レベッカさん
雷ちゃんさん6 票投票先 → ヨーヘーさん
レベッカさん1 票投票先 → 雷ちゃんさん
ヨーヘーさん3 票投票先 → 雷ちゃんさん
鍵クロさん0 票投票先 → 雷ちゃんさん
さん0 票投票先 → 雷ちゃんさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → ヨーヘーさん
悟るさん0 票投票先 → 雷ちゃんさん
黒信心さん「ヨーヘーがくるな」
黒信心さん「◆A5霜降り和牛さん 「狼っぽいところ
ヨーヘー、ヤハペア

流石お仲間や!どっちも人外や!(」
レッド他人さん「ヤハペアさんとかどうみても人外なのになぜ俎上にあがらないのか」
ごましおさん「◆雷ちゃんさん「なんだ和牛 ひょっとして仲間が吊られそうな位置にいるのか?」
自分のことです?」
いかんがなさん「霊能なんてそんなものです。」
ヤハペアさん「蕾って言ってたけど雷かよ
やっぱ糞だな」
ヨーヘーさん「グレランですか?」
ワールドエンドさん「雷さんの発言は割りとアレなんですけど自分の中でこう思考した部分を貫いている
という点ではヨーヘーさんより先に吊ってもしょうがないと思っています
村だとしても流され体質っぽい方にはご退場願いたい」
鍵クロさん「そうですね
そうなったら今日銃殺出せなかった自分を反省してください>A5」
A5霜降り和牛さん「そうですか。なら狐勝ちになったら共有の責任でいいですね。
進行のミスという事で。」
ヤハペアさん「グレランで人外を吊る
それが俺たちの力だ!」
悟るさん「俺は雷投票するで」
雷ちゃんさん「なんだ和牛
ひょっとして仲間が吊られそうな位置にいるのか?」
レベッカさん「吊るべきところを吊れば大抵は人外だぜ^^」
ごましおさん「A5さん真はたまにあるからなんとも言えないけれど20村に1回くらいかな。>悟さん」
ヤハペアさん「俺が…俺たちがグレランダーだ」
レッド他人さん「ワールドエンドさん 「霊噛まれはまあ特に気にしてもどうしようもないことですね
この発言に霊の扱いの軽さが伺えるぜ!!!」
レベッカさん「あなたもですよとか言い出すんだろうか」
A5霜降り和牛さん私視点、狼吊れたら狐勝ちが濃厚になってしまいます。
鍵クロさん「お断りします>A5」
黒信心さん「雷ちゃんは吊れるとしてもヨーヘー君も吊れるやないか!!!あかん!」
レベッカさん「プライドだけ高くて自分の無駄な行動に気付けない。かなしい」
悟るさん「A5真とかほぼないだろ」
A5霜降り和牛さんグレランより指定がいいんですけど
ヤハペアさん「A5真ならごましお生き残ってるってずいぶん余裕だよな」
レベッカさん「おもしろこの鍵クロwwいじれば投票しそう」
ごましおさん「○かみなり ×つぼみ でも何かずっと名前勘違いしたままなのがヤハペアさん非狼っぽいかなとは思います。」
レベッカさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
雷ちゃんさん「狐っぽいと思うなら霊なんて噛まないで雷ちゃんを噛んでごらんなさい」
ワールドエンドさん「霊噛まれはまあ特に気にしてもどうしようもないことですね
というか狩人の死亡を村視点確実なものにしただけで
狼の残数を濁すのは狐の処理に関して狼もやりづらいでしょうけどね」
マダム殺しさん「霊噛むよか共有噛んだ方が安定するとおもうがなあ」
ごましおさん「狼っぽいところはA5さんというキープがいるので、単純に人外だと思う場所吊りましょう。」
ヤハペアさん「蕾とレベッカとヨーヘーの吊りしかないのは分かるから
蕾吊りからのレベッカ吊りのヨーヘー吊りまで妥協してやってもいい」
レッド他人さん「中々根性が座ってる。」
鍵クロさん「共有に絡んでる時間がもったいないと思いませんか?>レベッカ」
ヨーヘーさん「確かにあまり発言はできてないですけど」
黒信心さん「まああの速度で●だったらCOしないでよかったかもですけどね
結果的にいかんがなさん抜けましたけど●打たれて僕がCOだとどうでしょう
いかんがなさんの信用上がっちゃうんじゃないですかね」
A5霜降り和牛さん「狼っぽいところ
ヨーヘー、ヤハペア
狐っぽいとろこ
レベッカ、雷ちゃん

あたりかな。」
ヨーヘーさん「もう吊り予告ですか?」
レベッカさん「A5と絡んでる時間がもったいないとおもわねえ?>鍵クロ」
悟るさん「昨日A5に入れるようなやつは村でも戦力外」
ヤハペアさん「俺レベッカに右ストレートしてんだけど
初日から」
鍵クロさん「たまごっち狐を否定する根拠を教えて欲しいです>A5」
ごましおさん「間を取って雷ちゃん吊りませんか?(打診)>ヤハペアさん」
悟るさん「雷ちゃん吊ろうぜ!」
ゲームマスター「…と言うか、よく霊噛みましたね。
●2つ引いた占いから護衛を外してただけ、とかありそうで怖いですけど」
雷ちゃんさん「う〜ん 最悪狼狼狂狐残りか
では和牛を」
黒信心さん「はい、理由書いてたら朝明けてましたと」
ワールドエンドさん「というわけですのでヨーヘーさんに投票させていただきます」
さん「おはよう」
レッド他人さん「潜伏狂人スキーですからひそかにごましお応援したい」
いかんがなさん「その前に見つかったと>黒信心」
ヤハペアさん「吊りたいとこは昨日言った
判断はできるやつに任せる」
A5霜降り和牛さん「んー。私視点。LW狐生存です。」
鍵クロさん「A5投票は禁止です」
悟るさん「すまん昨日の銃殺出たら占い吊るとかキチガイ発言だった」
レベッカさん「まあ狼が吊れなかったのは確か」
雷ちゃんさん「おはよー」
鍵クロさんグレランします
ゲームマスター「レッド他人さん、おつかれさまでした」
黒信心さん「霊能噛んだらあかんのやないか」
いかんがなさん「霊能お疲れ」
ヨーヘーさん「おはよう」
ワールドエンドさんヨーヘーさんへ
はいそうです。あなたの発言からは占い結果や噛みで今こうなったという
状況に関しての把握発言が大部分で自身の考えが見えません
自分の考えを述べてる発言の中ではいるかどうか分からないし
探したところで現状村にはどうしようもない狂人に関して話しておられたり
いかんがな噛まれ=A5さんが破綻というわけではなく、これまでに
占いの真偽に関してノータッチだったのに「真噛まれましたね」という発言
これは内訳が見えてる人外である可能性を匂わせています
疑う位置もCCO初手囲い位置と正直ズレていますので誘導させていただいた所存です
ごましおさん「◆レッド他人さん「狩人がステ吊られされる村なんていくらでもありましたけどねぇ」
うん、それはいくらでもあることは否定しない。
今言いたいのは雷ちゃんの「たまごっちが狩人だったみたいだ がっかりだね」って発言がたまごっちさん狩人ってことにして底投票してるのは人外要素みたいなイメージ戦略っぽくて気になるって方。」
A5霜降り和牛さん理由:
◆悟るさん  「A5ここで吊るのはあり得ない、銃殺が出たらつってもいいが」
意味がわかりませんね。
銃殺出る=私真です。それなのに銃殺が出たらA5を吊る?
一体どういう視点で見ているのでしょうか。
ヤハペアさん「おはよう」
鍵クロさん「おはようございます」
レッド他人さん「しんだ。」
悟るさん「おはよう」
ワールドエンドさん「おはよう」
ごましおさん「おはようございます」
A5霜降り和牛さん「占いCO 悟るさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(13/12/05 22:11:25)
レッド他人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッド他人さんを狙います。 >>> A5霜降り和牛 <<<
黒信心さん「噛み先は僕が進言しました、操作はヨーヘー君みたいです
ほんとうは僕がヨーヘー君囲って出て2騙りって感じでした」
鍵クロさんの会話「ですね
指定は必要ないと考えてます」
ゲームマスター「微かな希望は潜伏狂人ですが、最後まで残ってくれるかどうか」
鍵クロさんの会話「狼っぽくくというよりは狐っぽく見てます>雷ちゃん」
レッド他人さんの独り言「c?」
黒信心さん「まあ共有が榊さんと虎だからA5はLW候補にするでしょ」
レッド他人さんの独り言「c」
さんの会話「じゃあそれまでグレランして、6人でA5霜降り和牛さん吊りましょう」
ゲームマスター「そうなると、狐探して引き分け目指す、狼にとっては辛い勝負に…」
マダム殺しさん「マダム殺し噛みもヨーヘー操作?」
黒信心さん「雷 レベッカあたりはお互いに潰しあいしそうな感じです」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解です 」
さんの会話「2日目から投票しているので、あんまり人狼っぽくはないけど、残してもA5霜降り和牛さんから変えなそう」
ゲームマスター「うーん、A5霜降り和牛さんより先にヨーヘーさん吊られそうですけどね」
鍵クロさんの会話「6でA5吊りたいけどどうでしょう
真でもグレ全部占い終わってるはずです」
黒信心さん「はい」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「私が死んだら噛み操作はヨーヘーさんがおこなってくださいね。」
いかんがなさん「狐さえ吊れば勝てそうですが」
ヨーヘーさんの遠吠え「がんばります」
ヨーヘーさんの遠吠え「これ俺きつそうですね」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「あと、私吊られそうなので後は頑張ってください>ヨーヘーさん」
ヨーヘーさんの遠吠え「わかりました」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「噛み操作は、狼の誰かが1人やれば噛みになりますので」
ケミュさん「お疲れさまです〜
投票結果で露呈w」
いかんがなさん「なんかやたら噛み早い割に遅いなと思ってたら勝手に噛んでたのか」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解です」
鍵クロさんの会話「露骨ですけど雷ちゃんは個人的に残したくないですね」
ヨーヘーさんの遠吠え「何もしなければいいんですよね」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「噛み操作は、占い騙りをしている人がおこないます。」
ゲームマスター「ケミュさん、おつかれさまでした」
ヨーヘーさんの遠吠え「すいません よくわからなくて」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「下さい」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「噛み操作しないで」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「お願いだから」
4日目の夜となりました。(13/12/05 22:07:09)
ケミュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごましおさん0 票投票先 → ケミュさん
A5霜降り和牛さん2 票投票先 → ケミュさん
ヤハペアさん1 票投票先 → ケミュさん
雷ちゃんさん0 票投票先 → A5霜降り和牛さん
レベッカさん0 票投票先 → ケミュさん
ヨーヘーさん0 票投票先 → ヤハペアさん
レッド他人さん0 票投票先 → ケミュさん
ケミュさん9 票投票先 → A5霜降り和牛さん
鍵クロさん0 票投票先 → ケミュさん
さん0 票投票先 → ケミュさん
ワールドエンドさん0 票投票先 → ケミュさん
悟るさん0 票投票先 → ケミュさん
黒信心さん「あかん後半疑いが加速してはる」
ケミュさん「遺言の残すとすると。
ヨーヘーさん
ごましおさんあたり」
ヨーヘーさん「それは吊り誘導?」
ヤハペアさん「投票で気になるのはヨーヘーやな
黒信心の遺言投票先の蕾は身内投票もなきにしもあらずってとこやな
レベッカ吊ってくれや」
悟るさん「まぁ、十中八九銃殺は出ないだろうけどな、」
レッド他人さん「狩人がステ吊られされる村なんていくらでもありましたけどねぇ」
A5霜降り和牛さん「◆悟るさん 「A5ここで吊るのはあり得ない、銃殺が出たらつってもいいが」
????
銃殺出たら俺真確定なのに吊るの?」
レベッカさん「もうめんどいから見守ってるわ」
鍵クロさん「残念ながらノーチャンスです
しかるべきタイミングに2W目として吊ります>A5」
黒信心さん「明日明後日くぐり抜ければヨーヘーさん残るで!」
レッド他人さん「へ?どういう意味?>悟るさん」
ごましおさん「たまごっちさん2発言だけど、本気でそれ言ってるの?>雷ちゃん」
A5霜降り和牛さん「チャンスをくれて本当に感謝しています。
銃殺狙いに切り替えて、狐っぽい人を占うね。」
ワールドエンドさん「逆囲いケアで今日ケミュさんを吊りまして、明日はここまでの発言から
戦力外のヨーヘーさんに吊られていただきましょうかね」
悟るさん「A5ここで吊るのはあり得ない、銃殺が出たらつってもいいが」
レベッカさん「雷ちゃんの無視が悲しいな」
A5霜降り和牛さん「共有がまともな人で良かった。」
ケミュさん「ヤハペアs>>その投票結果は俺も思ったw
そこ怪しいよね。」
ヨーヘーさん「うーんでも可能性はあるなかって」
鍵クロさん「A5はしかるべきタイミングで吊りますのでグレーの皆さんはそれ以外のグレーへ発言してください」
A5霜降り和牛さん「狼ではないよ。対抗狂だよ>ヤハペア」
A5霜降り和牛さん「俺吊りたいと言っているやつ、どういう進行をしたいんだ。」
ヤハペアさん「A5ははよ狼COして狐探せよ」
ごましおさん「なんかケミュさん先吊りって聞いたから「吊るっていってるし占わないとも言ってるからそうなのか」って思ったらそんなこたぁなかった。>ヤハペアさん」
悟るさん「きょうはケミュが妥当だからそれでいいのだ」
ワールドエンドさん「CCOで狩人探し1回のみの早期チャレするような狼が初手で身内囲うと思ってるんですか?>ヨーヘー」
ケミュさん「たまごっちsと初日で狂人+狩人 どっちも持ってたか。狂人がまだ潜ってると見ますよ」
さん「A5霜降り和牛さんが破綻したわけでもないし、ケミュさん村人確定したわけでもないので、とりあえず吊って霊能結果待ち」
ごましおさん「ケミュさん吊りは逆囲い懸念しないで済むから吊り余裕あるうちがいいですね」
レベッカさん「雷ちゃん吊っとこうぜ。初日から村要素ねえし今のは露骨な会話のふりだろ」
ヤハペアさん「ごましおさん 0 票 投票先 → ケミュさん
A5霜降り和牛さん 0 票 投票先 → ケミュさん
ヨーヘーさん 0 票 投票先 → ケミュさん

こいつら仲いいな」
黒信心さん「◆ケミュさん 「真狼-真
これの可能性濃厚でしょ!A5s吊りましょうよ?!」
マジカヨ狐ケアしろよ」
雷ちゃんさん「たまごっちが狩人だったみたいだ がっかりだね」
ヨーヘーさん「霜降りさん狼なんで初日囲いあるかもって思ってます」
ケミュさん「真狼-真
これの可能性濃厚でしょ!A5s吊りましょうよ?!」
ワールドエンドさん「たまごっち一発吊られだったらファックですけどマダムで一発抜かれなら
狼を褒めるだけですね」
鍵クロさん「今後共有の指定に対してCOは必要ありません」
悟るさん「占い真が噛まれたみたいだけど●2つ出してるからだいぶ有利だろう」
レベッカさん「◆雷ちゃんさん 「さっさと和牛吊っときゃよかった」
どこ視点?」
レベッカさん「◆雷ちゃんさん 「さっさと和牛吊っときゃよかった」
いみふ」
レベッカさん「わざわざ変なことをせんでも普通に●吊り主張してりゃ護衛されてたろうにな」
雷ちゃんさん「さっさと和牛吊っときゃよかった」
鍵クロさん「狩人居ないものとして進行します」
A5霜降り和牛さん「ケミュさん吊って霊能のライン見てくれよ。」
さん「これならケミュさん狩人もないだろう」
ケミュさん「!?>>共有」
ワールドエンドさん「じゃあ和牛さんをキープ&キープ」
ヨーヘーさん「真かまれましたね」
さん「ケミュさん吊り」
黒信心さん「お疲れ様」
ごましおさん「狩人初日か1発抜きかですね」
悟るさん「A5はキープでいいな」
レベッカさん「狂アピが露骨過ぎたんじゃないか」
鍵クロさん「おはようございます」
さん「おはよう」
レベッカさん「w」
A5霜降り和牛さん「対抗狂人だったか。」
黒信心さん「ただしその後の噛み先だけ教えておかないとNG
まあLW候補にA5さんが残されるだろうからええやろ」
ごましおさん「あーあ」
ケミュさん「これはもう確定的ですねw」
いかんがなさん「お疲れ様です」
ヤハペアさん「即死やん」
雷ちゃんさん「おはよう」
悟るさん「おはよう」
ごましおさん「おはようございます」
ワールドエンドさん「おはよう」
A5霜降り和牛さん理由:
◆ワールドエンドさん  「なんというか、こう露骨だと昨日和牛さんを庇い気味だったことを思い出して切なくなります」
発言が減って、ステ気味の人占いです。
ヤハペアさん「おはよう」
レッド他人さん「霊結果:黒信心●」
ゲームマスター「いかんがなさん、おつかれさまでした」
ヨーヘーさん「おは」
A5霜降り和牛さん「占いCO ワールドエンドさんは○でした。」
ケミュさん「おはようございま〜。
霊能の結果によってはもう私は真狼-真でみますよっと。」
4日目の朝となりました。(13/12/05 22:00:27)
いかんがなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかんがなさんを狙います。 >>> ヨーヘー <<<
黒信心さん「いてまえいてまえ、この流れならヨーヘーさん生き残れる」
いかんがなさんの独り言「占いCO 悟る○」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解」
いかんがなさんの独り言「占いCO 悟る○」
黒信心さん「小五ロル占いか」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「占い噛みます。」
いかんがなさんの独り言「占いCO 悟る○」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「んーと、」
いかんがなさんの独り言「占いCO 悟る○」
いかんがなさんの独り言「占いCO 悟る○」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうしましょうか」
ヨーヘーさんの遠吠え「すいません ログよんでました」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「 」
さんの会話「わかりました」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「霊能護衛言ってたらうれしいなぁ(希望」
悟るさんを占います。 >>> いかんがな <<<
A5霜降り和牛さんの遠吠え「@初日かマダムに狩人がいる予想して占い噛み。
Aグレ噛みで狩人探し。」
黒信心さん「ヨーヘーさん噛んだのね」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「さて、どうしたものか・・」
ワールドエンドさんの独り言「てっきり信用低いから予告占いとかだと思ってました」
レベッカさんの独り言「いかんがなは真の狂アピかねえ。噛まれてもしらんが」
鍵クロさんの会話「すいませんトイレ行きます
昼言ったとおり逆囲い大いにありえると思ってます」
黒信心さん「あーそれで早かったのか」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「黒信心さん、おつかれさまでした」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「もしかして噛み操作しました?」
黒信心さん「すまんk」
3日目の夜となりました。(13/12/05 21:56:57)
黒信心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごましおさん0 票投票先 → ケミュさん
A5霜降り和牛さん0 票投票先 → ケミュさん
ヤハペアさん0 票投票先 → 黒信心さん
雷ちゃんさん1 票投票先 → 黒信心さん
レベッカさん0 票投票先 → 黒信心さん
ヨーヘーさん0 票投票先 → ケミュさん
いかんがなさん0 票投票先 → 黒信心さん
レッド他人さん0 票投票先 → 黒信心さん
ケミュさん3 票投票先 → 黒信心さん
鍵クロさん0 票投票先 → 黒信心さん
黒信心さん10 票投票先 → 雷ちゃんさん
さん0 票投票先 → 黒信心さん
ワールドエンドさん0 票投票先 → 黒信心さん
悟るさん0 票投票先 → 黒信心さん
いかんがなさん「あり得るんだよ。村なら吊られてくれ>ケミュさん」
黒信心さん「とりあえず遺言はしたから見といてよね」
ケミュさん「狂狼-真 (占い初日)
この可能性は捨ててはいけないと思いますが」
さん「今日は黒信心さん吊って霊能結果待ちでいいよ」
ヤハペアさん「なんかケミュから吊りになってるけど
黒信心は吊らないんか」
黒信心さん「あー俺からですね、勘違いした」
レベッカさん「A5霜降り和牛がいやに余裕あって動きが露骨に適当だから今日の●でいかんがな狂が見えたかもな」
ケミュさん「いかんがな>>みうちに●出してると思ってるのでしょうか・・?」
ごましおさん「確率が低い≠存在しないではないので、一定の確率で存在しますね。
あとケミュさん視点連続●の占いが真か占い初日か潜伏かになります。>ケミュさん」
悟るさん「黒からつりでいいじゃん」
黒信心さん「ケミュから吊るのね了解」
ワールドエンドさん「なんというか、こう露骨だと昨日和牛さんを庇い気味だったことを思い出して切なくなります」
鍵クロさん「私も逆囲いは大いに見てますね
相方とも一致したので現状は明日ケミュ吊り予定です」
A5霜降り和牛さん「ケミュ吊り安定でしょう。」
レベッカさん「まあ占い両偽ならヨーゲー狼だろ
ヨーヘー占わせないようにして霊が死んでたらヨーヘイ指定でいいんじゃねえか」
黒信心さん「あとはヨーヘーとか中身ないのに1票かーって印象、もっと入ってもいいよね普通」
いかんがなさん「了解」
ケミュさん「「Q.連続●出しが怪しい理由を述べよ(印象的なものは除く)>ケミュさん」
「A,連続で引き当てる確率が低いからです。」」
雷ちゃんさん「だいたいマダムが狂人ってオチだろうな」
いかんがなさん「逆囲いもなくないから残すとかいうなら占うんだが>共有」
さん「明日特に進展ないなら、ケミュさん吊って霊能結果待ち」
ヤハペアさん「なんでマダム殺し噛まれたんや」
A5霜降り和牛さん「すまん>鍵クロ」
悟るさん「占い真なら狼2匹吊れるぜ〜〜」
鍵クロさん「私はありますけど相方と相談します
貴方はどうしたいですか?>いかんがな」
ヨーヘーさん「気になります」
ヨーヘーさん「それだと狂人はどこですかね?」
ごましおさん「Q.連続●出しが怪しい理由を述べよ(印象的なものは除く)>ケミュさん」
ワールドエンドさん「一つ確かなのはケミュさんなんて吊り候補占ってる和牛さんの未来は真っ暗ということです」
黒信心さん「昨日の0票で言うと電ちゃんがA5吊りにめちゃくちゃ固執してたのがなんだかなーって印象」
レベッカさん「たまごっち投票者に黒はいいんじゃないか」
鍵クロさん「それを「朝早くねーか」なんてさも自分に責任は無いみたいな言い方は良くないと思います」
ヤハペアさん「こんな●ばっかなんてすごいや」
A5霜降り和牛さん「対抗の●吊るより俺の●とのライン見たほうが有意義だと思うがな。」
いかんがなさん「共有さんケミュ吊る気ある?」
ケミュさん「黒信心s吊って様子を見ましょう」
レッド他人さん「黒信心さんまっくろ」
雷ちゃんさん「もう普通に真狼でいいんじゃない?あって狂狼
どのみち和牛は狼ってことで」
黒信心さん「COないっす」
鍵クロさん「ただでさえ昨日信用低かったのに●引きで朝一狙ってないとか危機感足りなくないですか?>A5」
悟るさん「黒信心吊ろうぜ」
ヨーヘーさん「黒ばっかりですね。霊能生きてるうちにいろみたいです」
黒信心さん「おはよう」
レッド他人さん「デザートは占い騙り狼まで見えました」
レベッカさん「黒なんとかは突然死しねーだろうな」
さん「黒信心さん吊り」
ケミュさん「連続●出しとCCOの占い・・・どっちも怪しいんだがw」
ごましおさん「たまごっちさんは狩人もないだろうしグレ狭める為に吊ったのですよ、こまけぇこたぁいいのです。」
さん「おはよう」
レッド他人さん「やったー狼だー。次は狐たのむぜー」
A5霜降り和牛さん「朝早くねーか。」
ヤハペアさん「●乱舞や」
鍵クロさん「割とあからさまですね」
悟るさん「はやいな」
悟るさん「おはよう」
A5霜降り和牛さん理由:
◆ケミュさん  「共有把握です。でてもいいと思いますよw」
◆ケミュさん  「仮にいかんがなsが真だとしたら、狂人ニートですかね。
初日霊能の霊狂とかないですよね・・・( 'A`)ハハ」
うーん。発言稼ぎっぽいです。
ごましおさん「信じます。吊りましょう@●」
ケミュさん「おはようです〜」
ヤハペアさん「おはよう」
マダム殺しさん「ふぁっく」
レッド他人さん「霊結果:たまごっち○」
A5霜降り和牛さん
占いCO ケミュさんは●でした。
いかんがなさん「はい真っ黒いので吊って」
ワールドエンドさん「おはよう」
ゲームマスター「マダム殺しさん、おつかれさまでした」
ごましおさん「おはようございます」
レベッカさん「おはようさん」
ヨーヘーさん「おはよう」
鍵クロさん「おはようございます」
いかんがなさんどうでもいい発言稼ぎ
霊能に絡みすぎです。
その上0票とか放置できませんので。
雷ちゃんさん「おはよう」
いかんがなさん「占いCO 黒信心●」
3日目の朝となりました。(13/12/05 21:49:52)
マダム殺しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マダム殺しさんを狙います。 >>> ヨーヘー <<<
さんの会話「他に占い師出なかったので、いかんがなさん占い師でいいのでは」
いかんがなさんの独り言「占いCO 黒信心●」
いかんがなさんの独り言「占いCO 黒信心●」
いかんがなさんの独り言「占いCO 黒信心●」
いかんがなさんの独り言「頼むよ狩人」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「120で噛み。マダムね。」
鍵クロさんの会話「A5は狼でいいと思いますがいかんがな狼の身内切りあると思いますか?
現状は真狂寄りで見てます」
ワールドエンドさんの独り言「ヨーヘーさんに1票しか入ってないのは遺憾である」
いかんがなさんの独り言「占いCO 黒信心●」
黒信心さんの遠吠え「ほいさ準備するから噛みお染でよろしく」
ヨーヘーさんの遠吠え「明日はもっと考えてしゃべります」
いかんがなさんの独り言「今日は噛まれないだろう」
マダム殺しさんの独り言「潜伏占いっていってくれたじゃない><」
マダム殺しさんの独り言「たまごっちさん 4 票 投票先 → マダム殺しさん」
いかんがなさんの独り言「占いCO 黒信心●」
黒信心さんの遠吠え「マダム殺しはよく観察してるってイメージ」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「じゃあ2騙りやろうか」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「それでもいいよ」
黒信心さんの遠吠え「ほいさ、意見出しますんで」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「それやったらヨーヘーさん潜伏役になっちゃうけどw」
黒信心さんの遠吠え「俺が出る場合はヨーヘー囲い確定だけどね」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうしましょう」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「狩人っぽい人を148でかみ」
黒信心さんの遠吠え「Bの俺が出て行って2騙り

もありかなーって思ったけど好きなのどうぞ」
黒信心さんを占います。 >>> いかんがな <<<
A5霜降り和牛さんの遠吠え「狩人候補かもうか」
ごましおさんの独り言「●出てたし自分に○だし、潜りますけどね(・ω・`」
鍵クロさんの独り言「ここまで信用差があると開き直って共有噛み→狂人の共有乗っ取りが起きても不思議ではない」
黒信心さんの遠吠え「たまごっち狂人の可能性」
たまごっちさん「狩人保護でしんだ」
ゲームマスター「たまごっちさん、おつかれさまでした」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「@霊能噛みで信用勝負
A狩人狙いでグレ噛み→占い噛み」
黒信心さんの遠吠え「意外に1票まだいける」
ごましおさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛さん○

◆A5霜降り和牛さん「A5和牛とは、最高ランクの和牛の事である。一度でいいから食べてみたい・・・」
なんだかかわいそうに思えたのと、自分がA5霜降り和牛なのにそれを食べたいってシュールだなと思ったので。
左端にいるし左隣占い。
自分の顔をお食べよ・・・?

占いCO ワールドエンドさん○

ここが世界の果てなのですか。
私の右隣でいきなり世界が終了しています。
わぁ、いきなりリアリティなしに上半身はだけながら車で乗り込んでくるワールドエンドさんがぁぁ(何)」
2日目の夜となりました。(13/12/05 21:46:22)
たまごっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マダム殺しさん1 票投票先 → ケミュさん
ごましおさん0 票投票先 → たまごっちさん
A5霜降り和牛さん2 票投票先 → ワールドエンドさん
たまごっちさん4 票投票先 → マダム殺しさん
ヤハペアさん3 票投票先 → レベッカさん
雷ちゃんさん0 票投票先 → A5霜降り和牛さん
レベッカさん1 票投票先 → ヤハペアさん
ヨーヘーさん1 票投票先 → たまごっちさん
いかんがなさん0 票投票先 → A5霜降り和牛さん
レッド他人さん0 票投票先 → ヤハペアさん
ケミュさん2 票投票先 → 悟るさん
鍵クロさん0 票投票先 → ケミュさん
黒信心さん0 票投票先 → たまごっちさん
さん0 票投票先 → ヤハペアさん
ワールドエンドさん1 票投票先 → ヨーヘーさん
悟るさん1 票投票先 → たまごっちさん
マダム殺しさん「おこらないで><」
ヤハペアさん「レベッカ前日から不穏だな
吊ったれや」
雷ちゃんさん「和牛吊りたい人は票を集めよう!」
レッド他人さん「潜伏狂人とかばかのやる事ですよ。きっと人外はまぬけぞろいです。」
レベッカさん「オレの気に障った。でしゃばらなければ明日からは黙っとこう」
鍵クロさん「潜っててA5さんに●出してもらってれば良かったかな」
ごましおさん「無駄占い避けって意味では杞憂ではないと思います(ごましおの販促しながら)>鍵クロさん」
悟るさん「そこは吊らなかっただろうからでなくてもよかったかもねw」
ワールドエンドさん「アウトではないかもしれないけど紛らわしい発言すんなgmks
といってなじられたければどうぞ>黒信心」
レッド他人さん「うん……俺悪いのかな……>レベッカさん」
レベッカさん「これで廃村になったらレッドと俺で謝ろうな」
鍵クロさん「相方榊さん」
ヤハペアさん「これが噂のフルオープンだな」
黒信心さん「共有の嫌な予感はよくあたるからな・・・」
A5霜降り和牛さん「鍵さん共有でしたか。把握です。
占いどころに選択していました。」
さん相方鍵クロさん
悟るさん「共有吊れたら負けを覚悟しなきゃいけん」
ヨーヘーさん「黒だしは把握」
いかんがなさん「さて人外はしっぽ見せてくれ」
マダム殺しさん「もともと真追ってもらう為のCCOじゃないんだろうけどその発言はお粗末すぎるでしょー」
レベッカさん「おおかみこおおかみこ(」
ケミュさん「共有把握です。でてもいいと思いますよw」
ごましおさん「きざーみしょうがに ごましおふってー
にーんじんさん さんしょーさん しいたけさん ごぼーさん」
雷ちゃんさん「和牛 吊りたい」
レベッカさん「れいこれいこ」
レベッカさん「ならんよ。かりこかりこ>黒なんとか」
鍵クロさん何か嫌な予感するのでCOしますね
私も共有者です
ヤハペアさん「グレにいる共有を吊れってんだな
任せナ」
レッド他人さん「次は共有がやりたい」
ごましおさん「これっくらいの おべんとばーこにっ おにぎり おにぎり ちょっとつめて」
ケミュさん「仮にいかんがなsが真だとしたら、狂人ニートですかね。
初日霊能の霊狂とかないですよね・・・( 'A`)ハハ」
黒信心さん「村人がれい子って言ったらアウトになるん?」
A5霜降り和牛さん「対抗は狂か狐特攻と見ています。
私も対抗も噛まれないので霊能護衛しとくといいですよ。」
レッド他人さん「占い:いかんがな・霜降り
霊:レッド他人
共有:榊」
マダム殺しさん「ハデにやるじゃねえか」
鍵クロさん「まとめ:A5さんが狼>ヨーへー」
ごましおさん「たまごっちさんのその発言は、何の得があるのでしょう?」
ヤハペアさん「今日から毎日肉を焼こうぜ」
悟るさん「わかりにくいCO嫌い」
レッド他人さん「れい子さんが居る場合は使えないので注意」
ヨーヘーさん「まとめて貰っていいですか?」
ワールドエンドさん「れい子は新しいCOの仕方だと捉えておきますね」
ヤハペアさん「なんか寒いな」
マダム殺しさん「!!!」
雷ちゃんさん「明日から今日のレッドのコーナーが始まります」
レベッカさん「まあ今日は見逃しといてやるからあんまでしゃばるなよ
ゲーム外での私怨が沸きそうだ」
ヨーヘーさん「2−1ですか?」
レッド他人さん「信じます>レベッカさん」
ケミュさん「わかりづらい;;」
たまごっちさん「狂人の誤爆でマダム殺しさんが潜伏占い師ですね」
黒信心さん「あれCOなのか、分かり辛いは。ぶっちゃけ暗号レベル  >レッド」
鍵クロさん「朝2じゃないですか?」
さん「グレー吊り」
レッド他人さん「まぎらわしいいただきました」
A5霜降り和牛さん「レッドさんが霊能でしたか。わかりづらい(困惑」
レベッカさん「オレがじゃあかりこっていったらどうなるの」
悟るさん「霊能いるなら出ろ!!今日以外受け付けないぞ」
ごましおさん「いかんがなさん真なら、私がSGにされないうちに私を占ってください。
何かごまを否定された挙句SGにされそうな位置です、ぷんすか!」
レベッカさん「れい子はないな。紛らわしい」
マダム殺しさん「霊いるよ」
レベッカさん「レッド霊じゃないよな」
レッド他人さん朝一で霊COしてます(震え声)
雷ちゃんさん「さっさと和牛を吊りたいのだが、どうせそうはいかんのでしょう」
黒信心さん「榊さんがCOしたってことはA5さん吊りですね!わくわく!!」
ケミュさん「ちょっとCCOが遅かったようにも見えたけどね」
いかんがなさん「居残るんですか、えー」
レベッカさん「霊初日かね」
ワールドエンドさん「CCOに見えるのは見えるけどだからといってA5の貴重な肉を廃棄処分しようとする貧乏人の敵を許してはなりません」
鍵クロさん「いかんがなさん真でいいと思いますね」
さん共有者をCOします
ヤハペアさん「カウンターってやつだな」
悟るさん「グレランですね」
レベッカさん「大抵の人はそう見えるんじゃないか」
ヨーヘーさん「いきなり黒ですか」
ごましおさん「いきなり真っ向からごまを否定されました(恨」
悟るさん「CCOまで確認」
ケミュさん「あらCCOでしたぁ^p^」
黒信心さん「みごとなうんたらかんたら」
A5霜降り和牛さん「あちゃー。これ名前で特攻選ばれた感じですか。
こんな名前にしなければよかった。」
レッド他人さん「いかんがなさんが真に見えます」
さん「おはよう」
鍵クロさん「CCOですね」
雷ちゃんさん「おはよー」
レベッカさん「おはようさん」
ケミュさん「早速●
真占いがいても出ないように」
いかんがなさん「ダメですくさってます。
廃棄廃棄」
ヨーヘーさん「おはです」
悟るさん「おはよう」
レッド他人さん「はい。」
ワールドエンドさん「おはよう」
たまごっちさん「おはようございます」
A5霜降り和牛さん理由:たんなる右占い。
最高品質である私が選ぶのは・・・そうごましお。
ごまは要らないか。しおだけでいい。
ごましおさん「おはようございます」
A5霜降り和牛さん「占いCO ごましおさんは○でした。」
鍵クロさん「おはようございます」
いかんがなさんオーうまそうじゃないですか
これは確保しないとダメですね
ついでに中身も検査します。
黒信心さん「おはようございます」
レッド他人さん「はい。」
ヤハペアさん「おはよう」
ケミュさん「おはようです〜」
レッド他人さん「おはよう,れい子」
いかんがなさん「占いCO A5霜降り和牛●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/05 21:39:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> A5霜降り和牛 <<<
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
鍵クロさんの会話「了解しました」
レッド他人さんの独り言「かわいい相方を希望」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
レッド他人さんの独り言「次は共有がやりたい」
マダム殺しさんの独り言「夜時間ではみがきは無謀だったか」
さんの会話「様子見てCOします」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
鍵クロさんの会話「自由にやってください
どこまでもついていきます」
ヨーヘーさんの遠吠え「がんばりましょ」
黒信心さんの遠吠え「真面目に発言しつつネタも交えながら初日は5発言目指しましょう!  >ヨーヘーさん」
いかんがなさんの独り言「初日銃殺とか考えなくていいからね」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「全力で護衛取るわ」
ヨーヘーさんの遠吠え「お願いします」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「噛みは200」
黒信心さんの遠吠え「ほいさ」
いかんがなさんの独り言「ほんと占いって初日●引けるかどうかだよな」
黒信心さんの遠吠え「A5さん素敵、信用でも真噛みでもいいよ」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「初心者混じりなら即噛みコースでいいかな?」
ゲームマスター「突然死にはくれぐれもご注意ください。
ログ読み返すのに夢中になって投票忘れてたー、なんてことのないように」
鍵クロさんの独り言「普通に楽しみなんだが、今回の共有」
ヨーヘーさんの遠吠え「がんばってみます」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
黒信心さんの遠吠え「潜伏に自信がないと思うから騙らないなら早目に囲うのがいいね」
ヨーヘーさんの遠吠え「潜伏してみます」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「じゃあ騙りますよ」
いかんがなさんの独り言「占いCO A5霜降り和牛●」
レッド他人さんの独り言「GM村建て感謝ー」
黒信心さんの遠吠え「初心者かーなにやってみたい?騙るなら全力サポするけど」
ヨーヘーさんの遠吠え「了解」
ごましおさんの独り言「心穏やかに素村で生きたい・・・」
黒信心さんの遠吠え「A5さんが騙ることにしましょう」
ヨーヘーさんの遠吠え「初心者なんでまかせます」
鍵クロさんの会話「あこがれの榊さんと共有できて光栄です」
ゲームマスター「投票は 余裕を持って 済ませましょう」
ごましおさんの独り言「もぉぉぉぉ!一瞬間の間に何回狂人来るのっ」
黒信心さんの遠吠え「ぶくぶく太って運動してない人間ならA5になるんですかね」
さんの会話「よろしくお願いします」
ヨーヘーさんの遠吠え「どうしますか?」
いかんがなさんの独り言「きたぜえええええええええええええええええええええええええええええ」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「ちょっとトイレ」
ごましおさんの独り言「村立てありがとうですー」
ワールドエンドさんの独り言「ふよん」
A5霜降り和牛さんを占います。 >>> いかんがな <<<
ごましおさんの独り言「またこのパターン・・・(;ω;)」
レッド他人さんの独り言「またひとり」
鍵クロさんの会話「よろしく」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
ヨーヘーさんの遠吠え「よろしく」
A5霜降り和牛さんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 21:35:01)
ワールドエンドさん「よろしく」
レベッカさん「よろしく」
雷ちゃんさん「よろしく」
A5霜降り和牛さん「A5和牛とは、最高ランクの和牛の事である。
一度でいいから食べてみたい・・・」
ケミュさん「よろしくです〜」
ヨーヘーさん「よろしく」
悟るさん「よろしく〜」
ごましおさん「よろしくお願いします」
黒信心さん「よろしくです」
レッド他人さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
レッド他人さん「さむいっ」
ヨーヘーさん「よろ」
かりさんが悟るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
悟るさん「ずさこんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:33:09)
A5霜降り和牛さん「仮さんに感謝の正拳突き」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがA5霜降り和牛に名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「たまにやりますよねw」
レッド他人さん「kariさん 「レベッカ」」
レベッカさん「そーりー」
マダム殺しさん「かわいい」
kariさんがレベッカに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「レベッカ」 」
kariさんがワールドエンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更お急ぎください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワールドエンドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:29:00)
かりさんが鍵クロに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レベッカさん「レベッカ」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが黒信心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマダム殺しに名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
kariさんがケミュに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/05 21:28:30)
kariさんがたまごっちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
kariさんがごましおに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒信心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:27:59)
kariさんがヤハペアに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーヘーさん「よろしく」
鍵クロさん「どうも」
kariさんがいかんがなに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケミュさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:27:08)
ゲームマスター「案山子1、赤1。
そろそろ名前変えといてくださいねー」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがレッド他人に名前を変更しました。
kariさんが雷ちゃんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レッド他人さん「やっほー」
さん」が村へやってきました。(13/12/05 21:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:25:53)
いかんがなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:25:43)
ヨーヘーさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:25:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まぁどんびきENDだったからね、あれはひどい(白目)」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
レベッカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:22:17)
ゲームマスター「前村が終わったのに、あんまり流れてきませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:18:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:13:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤハペアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:12:42)
たまごっちさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:10:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
A5霜降り和牛さん「消化不良。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:05:57)
案山子さん「僕が着替えるまでに始まるなら参加してやろう
こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:02:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごましおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:58:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マダム殺しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:57:24)
ピーチ姫さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/05 20:56:17)
案山子さん「ふよん」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:55:50)
ゲームマスター「ないたてー」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る