過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤セイバー
◆siroblkyk2
[村 人]
(生存中)
 
 
伊藤誠
おなおな
[村 人]
(死 亡)
 
 
神楽
edam ◆UDyr8q6b/6
[占い師]
(死 亡)
 
 
鶴喰鴎
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆REO8scdBGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
名探偵コナン
アンパンマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシタカ彦
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】8人のキャラクターが集う村 〜 135173番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「今日が最後です。もう会うことはないでしょう」
アシタカ彦さん「ちなみに一つ言っておこう、レブロンの逆サイドからのシュートは、CGだ。
試合中のハーフコート付近からのブザービーターのシュートを見れば、あのフォームで逆サイドから届くはずがないのだ。
そもそもあのCGのように連続で決めれるのなら、試合中にも打っている。」
名探偵コナンさん「ペロッ、これはアシタカ彦!」
緑間真太郎さん「ではGMの村たて、同村感謝するのだよ
お疲れさまなのだよ」
アシタカ彦さん「私は自分の足でここにきた。自分の足でここを出て行く。」
アシタカ彦さん「占い師がすけていたので最初に噛ませてもらったぞ」
神楽さん「GM村建てありがとうネ」
神楽さん「お疲れ様アル申し訳ないアル」
アシタカ彦さん「痣が濃くなっている。」
赤セイバーさん「うむ、そんな気したぞ!余は頭がぐらぐらしてきたので失礼する!
GMは長時間感謝するぞ!同村の者もありがとう!」
ゲームマスター「お疲れ様だ
人狼はうまく空気になっていたな」
鶴喰鴎さん「お疲れ様ー。
GMは村建てありがとねー」
緑間真太郎さん「吊られたのだよwwwひどいのだよwww
お疲れさまなのだよ」
アシタカ彦さん「世話になったな。」
人 狼」の勝利です!(13/12/05 23:57:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
赤セイバーさん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 赤セイバーさん
アシタカ彦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん「二日目はアシタカ彦が一番、三日目は赤が一番
俺が一番をとっていない…だと…!」
ゲームマスター「赤セイバーと緑間が殴り合っている印象だ」
緑間真太郎さん「二日目はアシタカ彦が一番、三日目は赤が一番
俺が一番をとっていない…だと…!」
アシタカ彦さん「狼と人間、ともに生きる道はないのか?!」
赤セイバーさん「激辛マーボー食わすぞ」
緑間真太郎さん「と思ったら別にずっと朝一ではなかったのだよ」
アシタカ彦さん「サーン!サン、どこだ!」
赤セイバーさん「余が演技を出来る、だと?ふむ随分雑な誘導よなあ」
アシタカ彦さん「呪いが消えることなら私もそうしよう、だがこの呪い、それだけでは済まぬ。」
緑間真太郎さん「演技かもしれんな」
赤セイバーさん「余が一番ではないだと…!?そんなのおかしいではないか!
騎士王は青い貧乳だろう、余はでかい>アシタカ」
アシタカ彦さん「気づいていて演技だとするなら、やり手だな。」
アシタカ彦さん「最終日に気づかない狼など、いるのだろうか?
私には考えづらいが。」
緑間真太郎さん「ずっと朝一とっていた赤セイバーが今日は二番目なのだよ?
最終日にも気づいていなかったようだな…」
アシタカ彦さん「すまない、なんとか止めようとしたんだ。」
赤セイバーさん「お前もだ!どっちが怪しいとか何が気になるとかいうのだ!>緑間」
アシタカ彦さん「騎士王ではない、だと・・・」
アシタカ彦さん「少なくとも1山狗・・・いや、1wということだな。」
赤セイバーさん「余は騎士王とは別人であるぞ、だからなんだというのだ貴様は考えが読めぬがな>アシタカ」
アシタカ彦さん「待つ時間は長い、が、終わるのは刹那。まるで人生のようだ」
緑間真太郎さん「そうなのだよ。ちょっと朝こないんじゃないかと思ったのだよ>赤セイバー」
アシタカ彦さん「あなたを殺したくない」
名探偵コナンさん「緑間さんなら真実にたどり着いてくれるはずだよ」
緑間真太郎さん「昨日ギリギリ吊られなかった赤セイバーか…それともアシタカ彦か…どっちなのだよ!」
赤セイバーさん「あ、最終日じゃないか
余だって早く吊って奏者の元へかえりたい!>緑間」
ゲームマスター「お疲れ様だ」
アシタカ彦さん「きちんと推理をしているな、騎士王よ。」
アシタカ彦さん「⇒」
赤セイバーさん「なんでコナン吊れたのだ!昨日の返事も返してないぞ!ていうか票変えたところが噛まれるのか!」
アシタカ彦さん「死にいたる呪いです。」
緑間真太郎さん「↑」
鶴喰鴎さん「お疲れ様ー」
名探偵コナンさん「真実はいつもひとつ」
緑間真太郎さん「この中に人狼が一匹紛れ込んでいるのだよ!
早く吊ってバスケするのだよ!」
アシタカ彦さん「あなたを殺したくない。」
緑間真太郎さん「朝きたのだよ」
赤セイバーさん「おはよう!余は眠いぞ」
アシタカ彦さん「そなたの中には夜叉がいる。この娘の中にも」
4日目の朝となりました。(13/12/05 23:51:51)
鶴喰鴎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴喰鴎さんを狙います。 >>> アシタカ彦 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/05 23:51:42)
名探偵コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤セイバーさん1 票投票先 → 鶴喰鴎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
名探偵コナンさん3 票投票先 → 赤セイバーさん
鶴喰鴎さん1 票投票先 → 名探偵コナンさん
アシタカ彦さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤セイバーさん2 票投票先 → 鶴喰鴎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
名探偵コナンさん2 票投票先 → 赤セイバーさん
鶴喰鴎さん1 票投票先 → 赤セイバーさん
アシタカ彦さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
赤セイバーさん2 票投票先 → 鶴喰鴎さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
名探偵コナンさん2 票投票先 → 赤セイバーさん
鶴喰鴎さん1 票投票先 → 赤セイバーさん
アシタカ彦さん0 票投票先 → 名探偵コナンさん
アシタカ彦さん「へえ、それは寡聞にして聞かないな。
CG,という技術があるのだろう。現代には?>緑間」
鶴喰鴎さん「違うね。「悲しいこと」っていうのは「自分が生きてる間に」
「好きな漫画の最終回を読めないこと」さ」
緑間真太郎さん「吊るだの噛むだの物騒なのだよ
みんなで楽しくバスケをするのだよー!」
名探偵コナンさん「おしゃべりってだけで悩むって誘導のようで誘導でないちょっと微妙で
あまり印象がよくないよ>赤セイバーさん」
赤セイバーさん「アシタカがばすけっとぼーるに興味を持っただと…!?」
緑間真太郎さん「コート内のどこからでも撃てるだけなのだよ
アメリカの選手にも出来る選手はいるのだy>アシタカ彦」
アシタカ彦さん「探偵のそなたが推理をすればいいじゃないか、快刀乱麻の活躍なのだろう?>コナン」
鶴喰鴎さん「「悲しいこと」ってのはなんだと思う?失恋か?失職か?戦争か?疫病か?暴動か?」
赤セイバーさん「ふむ、コナンという小僧は随分とおしゃべり好きだな?これをどう受け取るか悩みどころだぞ」
緑間真太郎さん「人の意見ばかり聞いて自分の意見を落としていないように見えるのだよ?>コナン」
名探偵コナンさん「僕を気にするとは、緑間さんをちょっと買い被りすぎだったかな…」
アシタカ彦さん「私は何を言っているんだ・・・」
アシタカ彦さん「そなたがやっているのはバスケだったのか?
オールレンジシュートってなんだ?>緑間」
名探偵コナンさん「鶴喰鴎さんの発言ってほとんどRPであんまり推理してないよねぇ?」
緑間真太郎さん「今はお前が気になっているのだよ>コナン」
鶴喰鴎さん「「一人ってのは意外と楽でいい」だよね?
主人公のお前が言えばなんでも正しくなるんだろう?」
アシタカ彦さん「おっと、こんなところに青酸カリがあるぞ・・・誰かペロって見るべきじゃないか」
赤セイバーさん「誘導を受けてのその反応、余のアホ毛が反応しているぞ>バーミー…?」
緑間真太郎さん「剣も弓も遠慮するのだよ。それより皆でバスケやろうぜ!なのだよ!」
名探偵コナンさん「ねぇ、緑間さんは誰が怪しいと思ってるの? 昨日の推理も様になってた
緑間さんの意見を聞いてみたいな」
アシタカ彦さん「静かすぎる。コダマたちもいない」
鶴喰鴎さん「私のことはバーミーと呼んでくれ
まあ、そういう誘導してくるってことは君が狼なんだろうねー」
緑間真太郎さん「小学生は早く寝たほうがいいのだよ>コナン」
赤セイバーさん「そんなに死にたいなら余の剣を受けてみるか?>緑間」
アシタカ彦さん「誠の首、せめて人間の手で返したい。」
緑間真太郎さん「痛そうだから遠慮するのだよ>アシタカ彦」
名探偵コナンさん「僕小学生だから大人の早さにはついていけないよー>アシタカ彦さん」
赤セイバーさん「皆起きるの遅いな、まったく、鶴っぽい名前の奴が挨拶位置があざといな」
鶴喰鴎さん「いやー私って投票されにくい人間だからなー
決して避けられてるってわけじゃないけど投票されにくいからなー」
ゲームマスター「お疲れ様だ,二人とも」
アシタカ彦さん「私の弓を打ち込もうか?>緑間」
緑間真太郎さん「遅いのだよ?>コナン」
名探偵コナンさん「吊れそうなところを噛んでくるとはね。これは狼はかなり手強そうだ」
緑間真太郎さん「しゃべるのだよおおおおおおおお」
アシタカ彦さん「これが普通だ。むしろまだ遅いくらい>コナン」
神楽さん「おつかれさまアル」
緑間真太郎さん「みんな俺に投票するのだよ!流石に0票は寂しいのだよ!」
鶴喰鴎さん「男は黙って、ジャンプSQ.だ」
名探偵コナンさん「朝がはやい」
アシタカ彦さん「これ以上、憎しみに身を委ねるな!!」
アシタカ彦さん「みんな見ろ!これが身のうちに救う憎しみと呪いの姿だ!」
緑間真太郎さん「朝がこねーのだよ」
鶴喰鴎さん「おはよー」
赤セイバーさん「おはよう!伊藤が吊れたぞ!これで平和だ!」
3日目の朝となりました。(13/12/05 23:44:18)
神楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神楽さんを狙います。 >>> アシタカ彦 <<<
伊藤誠さん「しんだ」
緑間真太郎さんの独り言「誰も俺に投票してくれないのだよ」
ゲームマスター「一度昼・夜の時間を設定してしまうと変えられないのが悩みだ」
赤セイバーさんを占います。 >>> 神楽 <<<
ゲームマスター「お疲れ様だ」
2日目の夜となりました。(13/12/05 23:43:48)
伊藤誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤セイバーさん1 票投票先 → 伊藤誠さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 神楽さん
名探偵コナンさん0 票投票先 → 神楽さん
神楽さん2 票投票先 → 伊藤誠さん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → 赤セイバーさん
伊藤誠さん3 票投票先 → アシタカ彦さん
アシタカ彦さん1 票投票先 → 伊藤誠さん
神楽さん「早くするアル!」
鶴喰鴎さん「知ってる死ってる、何とはいわないけど知ってる」
緑間真太郎さん「伊藤が眠ったのだよ…一体何が…」
神楽さん「いかにもアルね」
アシタカ彦さん「まだ推理しないのか?間に合わないぞ!」
伊藤誠さん「アシタカ彦…彼からは獣の匂いがします…」
鶴喰鴎さん「いやー私って人と喋るの苦手だからなー
決してひとりぼっちって訳じゃないけど苦手だからなー」
名探偵コナンさん「伊藤誠さん 「コナンって村人っぽいよな 俺はコナンについていくぜ!」
アシタカ彦さん「生きろ、そなたは美しい。」
神楽さん「ヒーローは遅れてやってくるってパパ言ってたヨ」
緑間真太郎さん「小学生だからと言って嘗めるのはどうかと思うのだよ
意見はどこからでも取り入れるべきだろう>伊藤」
赤セイバーさん「楽しみだな」
神楽さん「楽しみアルね」
アシタカ彦さん「どういう推理を展開するのかな、この眠りの誠は。」
赤セイバーさん「頼む>コナン」
伊藤誠さん「っう…」
緑間真太郎さん「おは朝は人外を見つけると吉と言っていた
そんな俺が人外であるわけがないのだよ>セイバー」
赤セイバーさん「だが断る、自分の身くらい守れるわ!>伊藤
よし、まず伊藤から吊ろう、現世にあるだろう、男は狼という言葉が!…言葉?」
名探偵コナンさん「伊藤誠を麻酔銃で眠らせてと」
アシタカ彦さん「誠死ね、そう言っておけばいいと聞いたことがある。
誠の首をシシ神に捧げよう」
鶴喰鴎さん「あー、でも私は人を好きになるとき確かに上履きから好きになってたっけなー」
神楽さん「タイピング遅いだけアル 酢昆布キーボードはさまったら困るアルね」
名探偵コナンさん「しかし揃うのがあれだけ遅かったとは思えないほどみんなやる気あるね」
緑間真太郎さん「酢昆布以外の話をしてくれると嬉しいのだよ>神楽」
伊藤誠さん「小学生の言うことなんてあてにならねーよ」
アシタカ彦さん「東と西のあいだより、それ以上は言えぬ。」
赤セイバーさん「なんと!余は人外であったか!ってそんなわけあるか!
貴様まさか上に居るコマンドーを食ったのか?!成敗してくれる!>緑間」
鶴喰鴎さん「とでもいえば満足かい?
いやーファンが多くて困ったもんだ」
神楽さん「新八ィ酢昆布買ってくるアルよ」
アシタカ彦さん「押し通る!>赤セイバー」
名探偵コナンさん「神楽さんあたり吊っとけばいいんじゃないの?」
緑間真太郎さん「探偵ということだが現時点怪しいと思うとこはあるのだろうか?>コナン」
アシタカ彦さん「案外荒ぶっていなかったな。すまない」
鶴喰鴎さん「私を見ないでもらえるかな
私は人と目を合わせるとキョドってうまく喋れなくなるぞ」
アシタカ彦さん「さぞかし名のある名探偵ともあろうお方が、なぜそのように荒ぶるのか?」
緑間真太郎さん「そういう話は目を合わせて言うのだよ>鶴喰」
赤セイバーさん「そなたなかなかの腕前を持っていそうだが出てくのか、止めはせぬ>アシタカ」
伊藤誠さん「狼が襲いに来たら危ないし、今夜赤セイバーちゃんの家にいてあげようか?」
アシタカ彦さん「朝が来るのが遅い。グレラン村わかってないところが狼あるいは占い師だ。」
名探偵コナンさん「緑間さん、ちゃんと分析してたんだね」
緑間真太郎さん「赤セイバーが↑…ギリギリまで待っていてくれたというのに人外だとは悲しいのだよ」
鶴喰鴎さん「いやー最近少人数村の方が私のファンみたいなんだよねー、困った困った」
アシタカ彦さん「私は自分の足でここにきた。自分の足でここを出て行く。」
赤セイバーさん「ちなみに前日の返答だが余には奏者が居るので伊藤誠は却下だ!」
名探偵コナンさん「江戸川コナン探偵さ」
神楽さん「酢昆布うまいアル」
緑間真太郎さん「そして朝遅いのだよ
吠えメタだと2wいる確率が高いのだよ」
名探偵コナンさん真実はいつもひとつ
アシタカ彦さん「曇りなき眼で見定め、決める」
神楽さん「おはようアル!」
伊藤誠さん「おっと、可愛い女の子2人に挟まれちゃったよ 両手に花ってやつかな?」
鶴喰鴎さん「私のことは親しみをこめてバーミーと呼びなさい
なんて安心院さんの真っ似ー」
赤セイバーさん「おはよう!余は眠いぞ!ふかふかのベッドを用意しろ!」
緑間真太郎さん「人事を尽くして天命を待つ…↑が人狼だと思うのだよ
おはようなのだよ」
アシタカ彦さん「狼と人が争わずにすむ道はないのか。本当にもう止められないのか。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/05 23:38:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴喰鴎さんを占います。 >>> 神楽 <<<
赤セイバーさんの独り言「GMは遅くまで待機ありがとう」
アシタカ彦さんの遠吠え「メタで占い噛める」
アシタカ彦さんの遠吠え「なにやってんだ」
ゲームマスター「そして狼は常時早噛みを許可する,OK?」
神楽さんの独り言「ダメゼッタイよ…」
アシタカ彦さんの遠吠え「もうかんだぞ」
アシタカ彦さんの遠吠え「おせえ」
赤セイバーさんの独り言「遅いぞ!」
緑間真太郎さんの独り言「おkなのだよ朝遅いのだよ」
ゲームマスター「もう一度確認する。この村はグレラン村だ
つまり占い師になってもCOは禁止だ,OK?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アシタカ彦 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 23:37:05)
ゲームマスター開始
赤セイバーさん「よろしく頼むぞ!」
伊藤誠さん「赤セイバーちゃん可愛いよね 彼氏とかいるの?」
名探偵コナンさん「ペロッ、これはっ!青酸カリ!!」
鶴喰鴎さん「よろしくー」
神楽さん「酢昆布も準備完了アルね」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
アシタカ彦さん「生きろ!そなたは美しい」
ゲームマスターよし,では最後に一言ずつ頼む
kariさんがアシタカ彦に名前を変更しました。
名探偵コナンさん「黄色kariさん、GMさんに望みをいうんだ!」
鶴喰鴎さん「いやー、意外にきちゃうもんなんだねー」
ゲームマスター「来てくれて感謝する」
緑間真太郎さん「イケズサきたのだよ!」
名探偵コナンさん「真実はいつも1つ。GMが美少女キャラのRPをすればよかったんだ。
コマンドーはガチムチすぎる」
赤セイバーさん「来た!危うく自殺するとこだったぞ!」
アシタカ彦さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:34:33)
名探偵コナンさん「GMの中の人は超絶美少女らしいよ!」
緑間真太郎さん「ズサ来いなのだよー!」
ゲームマスター「頼む助けてくれ。君だけが頼りなんだ
残された時間は1分だけ。それが過ぎれば,赤セイバーの時間が厳しいんだ!」
名探偵コナンさんあと1分以内にズサしてくれた人には
GMが好きなことなんでもしてくれるって
赤セイバーさん「あと1分だな?よし」
ゲームマスター見上げた忠誠心だ赤セイバー,本当にすまない
またどこかで会おう
緑間真太郎さん「人事を尽くして天命を待っていればきっと…!」
名探偵コナンさん「あと1分待って!>赤セイバーさん」
赤セイバーさん「うう…すまぬ、そろそろ限界だ、人集まるのを祈りながら落ちよう…>GM」
名探偵コナンさん「ねぇ、緑間さん。あと一人で開始できるんだけど、そのカラフルなクラスメイト
だった人達のなかから一人でいいから連れてきてくれない?」
ゲームマスター「赤セイバーは時間大丈夫か?」
緑間真太郎さん「おーけーなのだよー」
ゲームマスターそして常時早噛みも許可する,OK?
名探偵コナンさん「江戸川コナン、探偵さ>GM」
ゲームマスター何度でも確認する。この村はグレラン村だ
つまり占い師になってもCOは禁止だ,OK?
鶴喰鴎さん「いやー、私って世間に疎いからなー」
鶴喰鴎さん「まあ、私の学校でも髪の毛ってカラフルだったからなー」
緑間真太郎さん「赤青黄水桃紫とカラフルだったのだよ、問題ないのだよ」
名探偵コナンさん「へー、僕小学生だから難しいことわかんないや」
緑間真太郎さん「中学のクラスメイトには」
赤セイバーさん「余の知ってる中に青い髪の奴も居たから緑髪でも問題なかろう」
名探偵コナンさん「えー、緑色の髪の毛が地毛ってこの世にいたんだー」
ゲームマスター「頼む助けてくれ。君だけが頼りなんだ
残された時間は3分だけ。それが過ぎれば,赤セイバーの時間が厳しいんだ!」
緑間真太郎さん「地毛なのだよ!地毛なのだよ!!地毛…なのだよ…?」
名探偵コナンさんQBぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
QBさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が一人いる…悪いが蹴らせてもらう」
名探偵コナンさん「緑間さんって確かまだ高校生だよねぇ? 髪の毛染めていいのかなー」
伊藤誠さん「呼ばれたからきたぜ(キラッ」
緑間真太郎さん「人事を尽くしているからなのだよ(震え声」
伊藤誠さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:24:58)
ゲームマスター◆赤セイバーさん 「むう…すまぬ余は待てて30分までといった所かもしれぬ」

了解した。ここまで待ってくれたのにすまない
名探偵コナンさん「あれれぇー なんで緑間さんって、髪の毛緑色なの?」
鶴喰鴎さん「まあ、アイコンって善意で作られてるしねー」
赤セイバーさん「むう…すまぬ余は待てて30分までといった所かもしれぬ」
ゲームマスター来いよイケズサ
トリップなんか捨ててかかってこい
名探偵コナンさん「なんでコナン関係のアイコンがないのかが不思議だよ アニメ10年以上やっててかなり知名度が高いはずなのに」
名探偵コナンさん「江戸川コナン探偵さ」
アンパンマンさんが名探偵コナンに名前を変更しました。
名探偵コナンさん「ちょっとジャムおじさんを呼んでくる」
赤セイバーさん「戻ってきたな、良かった」
ゲームマスター赤なし ズサ待ちだ
QBさん「あ、グレランになったんだね。2列埋まってないし大丈夫だとばかり思っていたよ」
名探偵コナンさん「テンプレにある中では、ひぐらしも結構RPできる人が多そうだ」
鶴喰鴎さん「ほら私ってさー
困ってる人見ると助けちゃう人じゃない?」
kariさんが鶴喰鴎に名前を変更しました。
名探偵コナンさん「戻ってこないとアーンパーンチだ」
ゲームマスター赤1 別作業中だというから,戻って来てくれるといいのだが
名探偵コナンさん「うみねこも昔うみねこ村が定期的に建ってただけあって、結構RP出来る人が
残ってるね」
神楽さん「ただいまアル」
名探偵コナンさん「今はRPだとダンガンロンパ、黒子のバスケあたりは人気あると思う。
黒子は黒子村以外ではほとんどみないけど。」
ゲームマスター「歓迎する」
鶴喰鴎さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:13:32)
神楽さん「すまないアル お花摘みCOアルよ…できる限り早くかえってくるネ」
ゲームマスター「今までがダンガンロンパキャラだったから,そろそろ変えようと思ったんだ」
名探偵コナンさん「ダンガンロンパだと多分揃っただろうね」
ゲームマスター「その他わからないことがあれば今のうちに聞いてくれ」
名探偵コナンさん「ボクはGMのキャラが今回8人村になってもなかなか集まらない原因だと思う
コマンドーは今どき流行らないよ」
緑間真太郎さん「了解なのだよ」
神楽さん「わかったアル!」
赤セイバーさん「OKだ奏者よ!」
名探偵コナンさん「オーケーパーンチ!」
ゲームマスターもう一度確認する。この村はグレラン村だ
つまり占い師になってもCOは禁止だ,OK?
緑間真太郎さん「やれる気がしなかったからすまないが変えるのだよ」
名探偵コナンさん「GMが辛そうだからボクの顔を食べて元気を出しなよ」
苗木誠さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
名探偵コナンさん「◆kariさん 「バイバイキーン」」
名探偵コナンさん「kariにアーンパーンチだ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではそうしよう。一人はまだ可能性があるので残しておこう」
名探偵コナンさん「赤はバイバーイキーンすればいいと思うよ」
kariさんが神楽に名前を変更しました。
赤セイバーさん「なんという事でしょう」
赤セイバーさん「うむこれなら行けそうだな!余はもう少し待つぞ」
ゲームマスター正直に言おう,赤が2人いる
名探偵コナンさん「緊急事態になるまで、ジャムおじさんの家で菓子パンを食べていました」
緑間真太郎さん「後一人だね」
ゲームマスター「よく来てくれた」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神楽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:04:42)
ゲームマスター良いだろう,緊急事態だ。酉なしでも許可しよう
名探偵コナンさん「アーンパーンチ!ボク、アンパンマン。
酉無しで良ければ参加していくよ!
アンパンマンさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:04:01)
赤セイバーさん「あと3か…」
ゲームマスター見上げた忠誠心だ赤セイバー,こんなに待たせてしまってすまない
もし辛いなら素直に言ってくれ
ゲームマスター「俺にとってこの村は…全てなんだ」
ゲームマスター「今からRPするかどうかは各々の判断に任せる」
赤セイバーさん「(もうRPすべきですかね?ぎりぎりまで待ちますよ)」
ゲームマスター「頼む助けてくれ。君だけが頼りなんだ
残された時間は7分だけ。それが過ぎれば,赤セイバーの時間が厳しいんだ!」
狛枝凪斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
緑間真太郎さん「できるか分からないけど挑戦してみるよ!」
ゲームマスター入村画面で迷っている初心者には,ぜひとも参加をオススメする
人狼の流れを知るいいチャンスだ,そうだろベネット?
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスターこの村はグレラン村だ
つまり占い師になってもCOは禁止だ,OK?
ゲームマスター「歓迎する」
案山子(GP02A)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:45:04)
ゲームマスター「よく来てくれた」
緑間真太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:44:37)
ゲームマスターわけを話す

指定時間までに人数が揃わなかった。この8人村が唯一の手がかりなんだ
CO禁止,村人と人狼だけのシンプルな構成だから,ただ怪しいところに
投票すればいいだけ
ここは「人狼を始めようかな?でも他の村に入る勇気はないな」という
君に頼むしかないんだ
ゲームマスター「村名には11人村とあったな,あれは嘘だ」
赤セイバーさん「一応アイコン名前変えとく」
kariさんが赤セイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「つまり初心者でも歓迎ということだ」
ゲームマスター来いよ初心者
案山子なんか捨ててかかってこい
QBさん「ランダムに設定したアイコン色とGMが選んだアイコンが偶然にも違和感なく揃ってしまったようだね…」
kariさんがQBに名前を変更しました。
QBさん「あざす あざす」
QBさん「13個のアイコン番号に1〜13で番号振ってる。どれがどれか俺もわかってないのでお選びください
脈絡なく話題変えてるから開始人数みたいだったねごめんね」
ゲームマスター1
赤セイバーさん「おkおkです」
ゲームマスター「それはキャラクターの番号か?>kari」
QBさん「一応そんな感じだけどうっかり赤かったりしたら蹴ってくだちい」
ゲームマスター更新時間を設定しよう 22:40
この時間までに4人集まらなければ8人のグレラン村にする,OK?
QBさん「何やるか考えず入村したので1〜13でお選びくださいませ>GM
あ、あとね、8〜10・11・12・13、狐有/無なんでもいい。
別作業の息抜きでプレイするつもりだから開始は何時でもいい。」
ゲームマスター「待っていたぞ」
QBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:17:48)
ゲームマスター「何よりも大事なことは楽しむことだ
人狼だって本来は娯楽,ゲームだ。楽しんだ者勝ちだ…そうだろベネット?」
案山子のはずさんが案山子(GP02A)に名前を変更しました。
案山子(GP02A)さん「ソロモンよ、私は帰って行く!」
案山子(GP02A)さん「呼ばれた気がしたので完全に案山子になります」
案山子(GP02A)さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「過去には初代ウルトラマン隊員で参加した者もいる
新しい古いに関わらず,自分の好きなキャラで参加すればいいんだ
>案山子のはず」
案山子(GP02A)さん「ありがとうございます
もう一つ質問があります。最近のキャラが多いと推測されますが
昭和のアニメキャラで参戦したら浮きませんか?
私は宇宙世紀生まれですが」
ゲームマスター「OK,その時は頃合いを見計らって8人村にしよう>オレンジkari」
ゲームマスター「RPは楽しむのが一番だ。そんなに気負わなくてもいい
夜に無理してRPする必要はないし,途中で素になったとしても咎めはしない>案山子のはず」
赤セイバーさん「11時越えると厳しいかもなーって感じです」
ゲームマスターさっきも言ったが
「この時間までには始まらないと駄目だ」というのがあれば教えてほしい
案山子(GP02A)さん「常時RP必須に高い壁を感じて参加する踏ん切りがつかない者です
どうしたらRPを徹底しながら人狼できるでしょうか
特に潜伏狼で」
ゲームマスター「村名には12人村とあったな,あれは嘘だ」
赤セイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:00:01)
案山子(GP02A)さん「この案山子は置いて行く!
ジオン再興のために!!」
ゲームマスター「歓迎するぞ」
0226さんが案山子のはずに名前を変更しました。
案山子(GP02A)さん「じゃねぇ」
たぶん案山子さんが0226に名前を変更しました。
kariさんがたぶん案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:56:25)
ゲームマスター…いいだろう。22:00までに3人来なければ11人村にする
ゲームマスター「頼む助けてくれ。君だけが頼りなんだ
残された時間は10時間だけ。それが過ぎれば,娘が殺されるんだ!」
ゲームマスター「…わかった。わけを話す

娘が誘拐された。この村が唯一の手がかりなんだ
この村でゲームが始まらないと娘が殺される
ここは入村画面の前の君に頼むしかないんだ」
ゲームマスターもう少し付き合ってくれ 21:45
「この時間までには始まらないと駄目だ」というのがあれば教えてほしい
ゲームマスター来いよ参加者
入村画面なんか捨ててかかってこい
ゲームマスター更新時間を設定しておく 21:15
この時間までは揃っても蹴らないから,好きなことをしていてくれ
ゲームマスター「よく来たな」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:48:18)
ゲームマスター今のうちに注意事項を追加しておく
来た人から読んでおくんだ,OK?


・人の集まりが悪い場合は,12人村 → 11人村 → 8人村(グレラン村)
 と変更していきます。

・テンプレにある追加アイコンの番号はあくまで例です。
 その中から選ぶ必要はありません。

・「ジョン・メイトリックス」のRPをしたい場合は,遠慮なく言ってください。
 その場合はこちらが変更します。
ゲームマスター「甘い言葉で参加者を誘い出して,ここに連れて来てくれ
あとはこっちでなんとかする」
案山子さん「飯食い終わって集まってなかったら普通に参加するぜぇ」
ゲームマスター「面白い奴だ,気に入った。蹴るのは最後にしてやる」
案山子さん「大佐ぁ、12人村なのに20人になってるぜ、まったくお笑いだ」
案山子さん「ただの案山子ですなぁ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/05 20:26:26)
ゲームマスター「米軍部隊コマンドー元隊長のジョン・メイトリックスだ
ミオダに言われて村を建てた」
ゲームマスター■ 歴代GM ■

134571番地 モノクマ(ダンガンロンパ、スーパーダンガンロンパ2)
134607番地 狛枝凪斗(スーパーダンガンロンパ2)
134677番地 田中眼蛇夢(スーパーダンガンロンパ2)
134697番地 左右田和一(スーパーダンガンロンパ2)
134778番地 葉隠康比呂(ダンガンロンパ)
134857番地 石丸清多夏(ダンガンロンパ)
134875番地 不二咲千尋(ダンガンロンパ)
135041番地 罪木蜜柑(スーパーダンガンロンパ2)
135092番地 澪田唯吹(スーパーダンガンロンパ2)
ゲームマスター■ アイコンについて ■

・「追加アイコンの変更」を選択して特定の番号を打ち込めば,
 アイコンを変更できます。

・追加アイコンは必須ではありませんが,よりRPを楽しむことができます。
 ただし,作品によってはアイコンが存在しないキャラクターもいるので
 注意してください。
 
(アイコン一覧 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html)


ひぐらしのなく頃に         140〜 148
けいおん!             1011〜1015
                 1019〜1023
ポケットモンスター        1506〜1508
                 1769〜1783
魔法少女まどか☆マギカ      2027〜2033
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2131〜2136
日常                2280〜2287
ゆるゆり              2289〜2297
侵略!イカ娘           1036
                 2407〜2420
進撃の巨人            3417〜3429
ワンピース            3430〜3438
ダンガンロンパ           2174〜2190
                 3952〜3967
スーパーダンガンロンパ2      3005〜3020
                 3913〜3929
ゲームマスター■ この村について ■

・妖狐,共有者のいない12人村です。
 (村6、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)

・RP必須です。特定のキャラクターになりきってプレイしてください。
 作品のジャンルは問いません。

・キャラクターの選択はお任せしますが,早い者勝ちです。
 もし被った場合は後の人が変更してください。


■ 禁止事項 ■

・突然死(ゲーム終了までに謝罪がなければ通報します)
・シスコピ(ただちに廃村および通報処理を行います)
・村人の役職騙り(最終日のPP回避目的であれば可能です)
・暴言(あまりに酷い場合は通報します)
・二行以上のAA(ログ破壊はやめましょう)
・村の掛け持ち,二窓(他のプレイヤーに失礼です)
・前日,昼間の初心者CO(夜時間のCOは可能です)
・早噛み(勝敗確定時以外は全面禁止です。残り2:00以降で噛んでください)
・占い結果と理由の同時貼り(必ず分けて書きましょう)


■ その他 ■

・詳しいルールは以下を参照してください。
 
「汝は人狼なりや?」続わかめてエディション Pukiwiki
(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
戻る