過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
タブレット
山崎 ◆u.pCywPaVc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いちごみるく
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ONH
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
みーあ
女狐 ◆DE4GAxKSHk
[共有者]
(死 亡)
 
 
最後尾
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
VIP探偵
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[猫 又]
(死 亡)
 
 
スター
てと ◆YGOUwDVps.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
TTD
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(生存中)
 
 
支援砲台
ばずーか
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ペソ
PESO ◆PESO/dUjqI
[村 人]
(生存中)
 
 
全裸
そしんすぁ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スチールブルー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 @2人なのです!VIP村 〜 135172番地
9日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
TTDさん「狼の内訳まとめ発言に救われました」
ゲームマスター「GMさんも、冷静なココロが必要なことがわかったのです!」
ゲームマスター「赤3人なのです!よろしくなのです!」
ONHさん「そういや柱ラッシュの日はまだ占われてなかったっけ
ならアリだとおもう」
スチールブルーさん「GM村立おつかれさん」
スチールブルーさん「○もらう前さー
出た順に吊れとかなったら占われないから絶対○出ないし噛まれもしないからだいぶ残れるかって」
諸星きらりさん「・・・初日呪殺って反省もクソもないにぃ・・・」
TTDさん「村ありでした」
TTDさん「村有りでした」
松永さん「もっと褒め称えていいで(ニコッ」
カリ田怜恩さん「R村建ておつっしたー」
ONHさん「村ありー
○もらってたからきついとおもう>スチールブルー」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
ゲームマスター「次村は、デスノ村にはならないと思うのです!
けれど、参加してくれるとうれしいのです!」
ペソさん「おう次村あるのか
のりこめー」
まゆさん「流石にあの内訳から自分狂人は無理」
スチールブルーさん「むしろ柱☆COとかやってわざと残るルートでもよかったっぽい?」
ONHさん「お疲れ」
VIP探偵さん「乙」
ゲームマスター「GMがぐだぐだしたので、デスノ村にならなかったのです!
ごめんなさいなのです!」
スチールブルーさん「ログ見たら狩人ってばれてーら
占われて動転するのちょっと直すべきかな」
支援砲台さん「松永許すまじ」
いちごみるくさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ペソさん「まゆ狂だったらスターの内訳がおかしくなるから無いよ」
いちごみるくさん「ばれてたというよりグレ噛みの選択肢がなかったのでまあ・・はい・・」
カリ田怜恩さん松永働き過ぎて過労死
ゲームマスター「ごめんなさいなのです!次村を立てたので参加お願いするのです!」
スターさん「お疲れ様でした
オオカミのかた、ごめんなさい」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆初日呪殺はネタになるにぃ☆」
みーあさん「お疲れ様でしたー」
TTDさん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
いちごみるくさん「おつかれさまでしたー」
TTDさん「内訳的に霊狼しかあり得ないはず」
松永さん「お疲れなのだね」
スチールブルーさん「おつかれさーん」
ペソさん「お疲れ様」
ゲームマスター「【おつかれなのです】」
「村 人」の勝利です!(13/12/06 00:02:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → まゆさん
まゆさん3 票投票先 → TTDさん
TTDさん1 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → まゆさん
TTDさん「沈黙した」
カリ田怜恩さん「まゆが狼COすると狂人に見えて来るけど
これって罠だよな!」
スターさん「まゆ狂なら、潜伏オオカミ勝ちになるけど」
スチールブルーさん「どっちかいうと●ひくよか生きた○引くほーが圧殺早いからその占い方は間違ってないと思う」
TTDさん「別に間違えてなかった」
TTDさん「正直間違えそうだなんて言えない」
まゆさん「狼COです、このまま吊ってください」
ペソさん「おやすみ」
スターさん「つってくれアピで狂人っぽくできないかな?」
カリ田怜恩さん「あっ みーあ食われた
じゃあまゆ吊りでいいよな」
みーあさん「おつかれさまー」
ペソさん「おはよう」
まゆさん「お疲れ様でした」
TTDさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/06 00:01:38)
みーあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みーあさんを狙います。 >>> まゆ <<<
スターさん「スター狩人、占い真、キツネ2呪殺で霊能真-狂か」
松永さん「どう見ても村くさいカービンより、若干ノイズっぽい怪しい位置だったカリを占った方が良かったタイミングだったかな
後からペソGJで出てきたら盲信出来るレベルだし」
TTDさんの独り言「って内訳考えたら霊能しか居ないか」
スチールブルーさん「ちなみに狩人ってばれてた?>いちごみるく」
ゲームマスター「ONHさんへ
赤3人なのです。」
諸星きらりさん「赤3らしいで>ONHちゃん」
TTDさんの独り言「俺を噛め」
まゆさんの遠吠え「○にしてスターさん狩人ということにでもしておけば・・・」
ONHさん「次村に全員行けば@2でデスノが出来る状態からスタートすることに」
松永さん「初日の呪殺はノーカンや!」
TTDさんの独り言「ぶっちゃkぜんぜんわからん」
スチールブルーさん「わたしが占われず他のグレー○だったらアレかな
狩人COできてれば詰んでたか」
カリ田怜恩さんの独り言「実は松永狐でペソ真占っていうぶっ飛んだ展開希望」
ゲームマスター「次村立てるので、よろしくなのです!」
まゆさんの遠吠え「どうにか潜伏狂人の可能性を探してはいるんですけど…」
諸星きらりさん「狐2匹と狼当てててどこらへんがクソなんですかねぇ・・・」
ペソさんの独り言「まゆで終わればいいんだけどな」
ペソさんの独り言「イヤン」
カリ田怜恩さんの独り言「まゆでいいのか」
スターさん「これで、いちごみるくさん」
スチールブルーさん「狩人生存ゲーで○出された狩人はホントに絶望感がすごいんでやめてください
ペソGJっぽいの出した直後だから死ぬ気しかしねえ」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ 終わらねえwwwwwwwwwwww」
みーあさんの会話「あらら」
まゆさんの遠吠え「破綻しました」
松永さん「うん、なんかそんな気はしてた。
クソセンサーだったけど最後に仕事できてよかったのだね。」
いちごみるくさん「おつかれさまでしたー」
TTDさんの独り言「はい」
7日目の夜となりました。(13/12/05 23:58:11)
いちごみるくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → いちごみるくさん
みーあさん0 票投票先 → いちごみるくさん
まゆさん0 票投票先 → いちごみるくさん
TTDさん1 票投票先 → いちごみるくさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → いちごみるくさん
いちごみるくさん5 票投票先 → TTDさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
TTDさん「白目に」
TTDさん「吊って終わらなかったら俺が個人的に白めになるくらい」
いちごみるくさん「TTDに投票しておきます・・」
みーあさん「いちごみるく吊って終わらなかったら霊能吊りでいいかな」
ペソさん「占いと狩人ゲーでしたね」
カリ田怜恩さん「松永偽だったら絶望だったんでよかったよかった」
TTDさん「遺言銃殺乙」
ペソさん「いちごみるく吊って終わらなければうんたら」
いちごみるくさん沈黙投票
諸星きらりさん「相方ちゃんおつかれさまだにぃ☆  初日夜無反応やめてくださいオナシャス!」
スチールブルーさん「さんきゅー松永
不用意に発言して噛まれてすまんかった」
カリ田怜恩さん「んじゃいちごみるく吊っていいなこれ」
いちごみるくさん「何銃殺されてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みーあさん「おはよー
占いさん仕事していった」
まゆさん「霊能CO スターさん○/タブレットさん●/VIP探偵さん○/ONHさん○/最後尾さん●」
松永さん「お疲れなのだね」
カリ田怜恩さん「おっ 松永呪殺おつー!」
ペソさん「おはようおつ」
支援砲台さん「すまん」
スチールブルーさん「霊・猫噛み・いちごみるく・タブレットで4wだからどーあがいても終わりか」
いちごみるくさん「ヲーウィーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
TTDさん「おはよう」
諸星きらりさん「あ、ほんま・・・数え間違えてた☆>ONHちゃん」
7日目の朝となりました。(13/12/05 23:56:26)
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援砲台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松永さんを狙います。 >>> まゆ <<<
いちごみるくさんの遠吠え「狩出てたら詰んでるしいないよね!!!!!!!1」
最後尾さん「大草原不可避」
松永さんの独り言「カリかTTDだとしたらTTDのほうかねー」
スチールブルーさん「松永のセンサーさまさまだったってことかな」
スターさん「カリ、TTDか」
まゆさんの遠吠え「引き分けなんかよりも、村負けが大事(キリッ」
松永さんの独り言「結局狐どこだったんだ」
ゲームマスター「赤3人なのです。」
いちごみるくさんの遠吠え「狐勝利はワンチャンあるけどそれよりは引き分けがいい!(わがまま)」
ONHさん「いや、ここで銃殺出ないと狐勝ちはあったよ>きらり」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんとTTDちゃんがグレーだけど狐2匹確定で死んだから●吊らない理由がない」
スチールブルーさん「まゆ吊ってあさっていちごみるく吊って残りのグレー勝負だからたぶん勝つかなあ」
まゆさんの遠吠え「狐勝利はまだワンチャン・・・ない・・・?」
諸星きらりさん「終了のお知らせ☆」
いちごみるくさんの遠吠え「チャレで引き分け狙います(銃殺フラグ)」
スターさん「まだ○もらってない人っていましたっけ?」
まゆさんの遠吠え「明日呪殺が出ない+占い噛み成功なら」
TTDさんの独り言「投票まずったかこれ」
スチールブルーさん「あれもしかして終わった?」
諸星きらりさん「松永ちゃんはいい仕事するにぃ・・・ここで呪殺出なくても勝敗は変わらなかったけどさ」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO 支援砲台○

支援砲台:予告通り。」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ 今気付いたけど最後尾狩人ある?」
いちごみるくさんの遠吠え「村っぽいからとかで占われても困るんだがーwwwwwwwwwwwwww」
ONHさん「松永さん 1 票 投票先 → 支援砲台さん」
スターさん「ああ、呪殺くるね」
いちごみるくさんの遠吠え「◆松永さん 「松永弾正の占いCO いちごみるく●

いちごみるく:カリは判断つかない、TTDは吊り位置。村っぽいのはいちごみるくと支援砲台なので二択で。」 」
ペソさんの独り言「占いと狩人ゲーなんだよなぁ」
支援砲台さんを占います。 >>> 松永 <<<
支援砲台さんの念話「あっ」
ペソさんの独り言「モフーン」
6日目の夜となりました。(13/12/05 23:53:23)
最後尾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → 最後尾さん
まゆさん3 票投票先 → 最後尾さん
最後尾さん4 票投票先 → まゆさん
TTDさん0 票投票先 → 最後尾さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 最後尾さん
支援砲台さん1 票投票先 → まゆさん
松永さん1 票投票先 → 支援砲台さん
いちごみるくさん0 票投票先 → 松永さん
スチールブルーさん「少し黙ってても良かったかもしれないけどまーいいや」
いちごみるくさん「敗は確定なんだけど・・」
ONHさん「デスノないんだしいいんじゃね」
カリ田怜恩さん「黒光りするry」
最後尾さん「もう詰んでる気もするが」
いちごみるくさん「そうなの・・」
支援砲台さん「七福神の?」
TTDさん「勝敗確定じゃ無いとダメだっておかあさんがゆってた」
諸星きらりさん「ペソちゃん噛みって言ってたしやっぱそこか。狼ちゃんカワイソス・・・」
みーあさん「大黒様からとか?」
スチールブルーさん「ペソGJだと思う
噛む場所なんてあそこしかない」
支援砲台さん「なんで大黒柱っていうんだろうな」
いちごみるくさんところでデスノないけど早噛みってだめなんだっけ
TTDさん「これがホントの大黒柱」
カリ田怜恩さん「んじゃ霊能から行っとくか」
諸星きらりさん「昨日のGJってペソちゃん?>スチールブルーちゃん」
いちごみるくさん柱なので狐とかは知りません!!!1!!!!!!!1!!11!1
TTDさん「霊から行っとこう」
松永さん「スチールブルー狩人の可能性もあるし、予告票入れとくわ」
いちごみるくさんCO 柱です!
みーあさん「いちごみるく●か
霊能先にランしておく?」
カリ田怜恩さん「◆いちごみるくさん 「柱CO!!!!!1!!1!1!!111!!1!!」
おいwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「おう寝言は寝て言えや
狐の所在教えてくれてもいいんやで?」
カリ田怜恩さん「いちごみるくCOあるー?」
TTDさん「霊ロラ行きますか」
いちごみるくさん柱CO!!!!!1!!1!1!!111!!1!!
支援砲台さん「LWが見つかったから安心して霊能ロラできるじゃん」
スチールブルーさん「占われなきゃ昨日の時点でほぼ勝ちだったんだけどな・・・」
最後尾さん「おなじ」
TTDさん「●増えたか」
いちごみるくさん「おはよう」
ペソさん「いちごみるく残して霊ロラか」
みーあさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペソさん「おはよう」
まゆさん「霊能CO スターさん○/タブレットさん●/VIP探偵さん○/ONHさん○」
松永さん「松永弾正の占いCO いちごみるく●

いちごみるく:カリは判断つかない、TTDは吊り位置。村っぽいのはいちごみるくと支援砲台なので二択で。」
TTDさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/05 23:49:10)
スチールブルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スチールブルーさんを狙います。 >>> まゆ <<<
松永さんの独り言「笑えよ(震え声)」
まゆさんの遠吠え「次もGJ貰ったら流石に…流石に降参しよう…」
松永さんの独り言「あっ・・・クソセンサー・・・(察し)」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO いちごみるく●

いちごみるく:カリは判断つかない、TTDは吊り位置。村っぽいのはいちごみるくと支援砲台なので二択で。」
ONHさん「霊界視点だといちごみるく●出て翌日支援砲台占いがベストな展開かね」
いちごみるくさんを占います。 >>> 松永 <<<
まゆさんの遠吠え「ねー詰んでるよねー」
いちごみるくさんの遠吠え「ぶっちゃけ霊能の信用度的に詰んでる気もするけどスチールブルー噛み」
松永さんの独り言「いちごみるくか支援砲台の二択かねー」
スチールブルーさんの独り言「今日占われなければ詰みだったのに」
TTDさんの独り言「最後尾さん 1 票 投票先 → まゆさん
なにこれえ」
スチールブルーさんの独り言「一番嫌な展開になった」
いちごみるくさんの遠吠え「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆさんの遠吠え「ペソ○だっけ?スチールブルー狩人でいいのかこれ?」
松永さんを護衛します。 >>> スチールブルー <<<
ペソさんの独り言「イケメン狩人がんばれー」
ONHさん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(13/12/05 23:46:06)
ONHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ONHさん
みーあさん0 票投票先 → ONHさん
まゆさん1 票投票先 → ONHさん
最後尾さん1 票投票先 → まゆさん
TTDさん0 票投票先 → ONHさん
ONHさん9 票投票先 → 最後尾さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ONHさん
支援砲台さん0 票投票先 → ONHさん
松永さん0 票投票先 → ONHさん
スチールブルーさん0 票投票先 → ONHさん
いちごみるくさん0 票投票先 → ONHさん
カリ田怜恩さん「◆TTDさん 「生存欲のある柱もたまには良いじゃない」
それ人外しかいないwwwwwww」
ONHさん「狩人じゃないので吊ってもらって大丈夫です
狩人は松永鉄板護衛でお願いします」
ペソさん「のんびり」
スチールブルーさん「霊・霊・カリ田・TTD・支援・ONH・いちごみるく
吊り5回で吊り候補7だから後○2引けたら勝ちかな
松永は村目占ったほーがいいと思うよ」
TTDさん「生存欲のある柱もたまには良いじゃない」
いちごみるくさん「ONHの吊られたくないオーラやばいし霊ロラはまじで最後にした方がいいとおもう(こなみ)」
松永さん「あちゃー、この村デスノあったかー、弾正明日死んでるわー(棒)」
スチールブルーさん「確定真に○出されるとなんか絶対吊られないポジションになってひまになる」
ONHさん「じゃあ霊ラン ONHデスノでお願いします」
カリ田怜恩さんわかったデスノにONH書いとく!!
みーあさん「もう霊能は最後で良いよね」
カリ田怜恩さん「あとONHだけは残しちゃいけない気がするわ」
スチールブルーさん「とりあえずカリ田は殺してほしいなって少し思います!!!」
諸星きらりさん「カワイソス・・・」
ペソさん「人柱COした奴でいい」
いちごみるくさん「じゃあ被せ柱吊ろうね(ニッコリ」
ONHさん「霊ロラで」
ONHさん「霊能吊りますか」
支援砲台さんペソ護衛でGJとかなら狩人鬼畜すぎんだろwwww
TTDさん「狩人がそんな変態するとも思えないんだが…」
松永さん「じゃあ出遅れ柱吊って、どうぞ」
カリ田怜恩さん「吊り増えたから霊能吊っちまうか」
ペソさん「おはよう」
まゆさん「狐噛み→GJかGJ→狐噛みか、GJ→GJか…もしくは変態護衛か…」
支援砲台さん「昨日今日で占いチャレと狐かな?」
ONHさん「お、狐連噛みかな?」
スチールブルーさん「アレじゃない?狩人がペソとか護衛してたんじゃない?」
松永さん「また死体なしであるかwwwwwwww」
いちごみるくさん「吊り増えたわろwwwwwwwwwwwwwwwww」
みーあさん「また無残なし」
いちごみるくさん「おはよう」
スチールブルーさん「おはようございます」
カリ田怜恩さんお 死体がねえ!!
最後尾さん「同じ」
TTDさん「またっすか」
TTDさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO スチールブルー○

スチールブルー:発言はまともで村っぽい。人外だと指定が届きにくそうな位置。」
まゆさん「霊能CO スターさん○/タブレットさん●/VIP探偵さん○」
5日目の朝となりました。(13/12/05 23:42:11)
ペソさんを狙います。 >>> まゆ <<<
松永さんの独り言「ONHと霊能ロラしてる間に呪殺出す必要があるのか」
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
00時00分を過ぎるのです。11人、12人村が妥当なのです。」
ペソさんの独り言「まぁ確定村認定されてるしのんびり」
まゆさんの遠吠え「そだねー狂人もいないし」
いちごみるくさんの遠吠え「夜終わったら即能力実行していいんじゃないかな」
スチールブルーさんを占います。 >>> 松永 <<<
諸星きらりさん「Rちゃんの好きにすればいいと思うにぃ☆」
TTDさんの独り言「これ自分が柱出れば良かったな」
いちごみるくさんの遠吠え「ペソ狩人じゃなかったら降参くらいの気持ちで・・」
最後尾さんの独り言「狐誤表示でネタにしてるのかと思った」
ペソさんの独り言「ONHでいいだろうと思うんだけどなぁ」
ゲームマスター「狼さんのためにも、次村を立ててみたいのです。」
いちごみるくさんの遠吠え「ぼくが見つからなければワンチャンあるから(フラグ)」
スチールブルーさんの独り言「4回か」
VIP探偵さん「乙」
まゆさんの遠吠え「今日狩人噛んで明日占い抜ければまだ」
スチールブルーさんの独り言「あと吊り5回だっけ?」
ONHさんの独り言「狩人とみて噛んできてもええんやで^^」
まゆさんの遠吠え「降参したい」
いちごみるくさんの遠吠え「ペソ噛み1択」
ペソさんを護衛します。 >>> スチールブルー <<<
4日目の夜となりました。(13/12/05 23:38:43)
VIP探偵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → ONHさん
みーあさん1 票投票先 → VIP探偵さん
まゆさん0 票投票先 → VIP探偵さん
最後尾さん0 票投票先 → VIP探偵さん
TTDさん0 票投票先 → VIP探偵さん
ONHさん2 票投票先 → VIP探偵さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → VIP探偵さん
支援砲台さん0 票投票先 → VIP探偵さん
松永さん0 票投票先 → VIP探偵さん
スチールブルーさん0 票投票先 → VIP探偵さん
VIP探偵さん9 票投票先 → みーあさん
いちごみるくさん0 票投票先 → ONHさん
VIP探偵さん柱ランじゃねーよ

VIP探偵吊り
VIP探偵吊り
VIP探偵吊り
支援砲台さん「最後尾は狼じゃないかもしれないけどまゆは狼でしょ(ニヤニヤ」
最後尾さん「1wなんだし霊吊りでええと思うが」
ONHさん「あれ・・・柱出てたんですか見てませんでしたすみません」
TTDさん「柱ランとか」
カリ田怜恩さん「柱増える増える
便乗柱のONHは人外だと思いまーす(棒」
スチールブルーさん「柱は柱COして生き残り狙う人外いるから全部吊っとくべきそーすべき」
VIP探偵さんONHには投票すんなよ

VIP探偵吊り
まゆさん「対抗が狼とは限らないので早めに処理したいんですが>支援砲台さん」
いちごみるくさん「正直昨日霊ロラしないなら今日からグレー吊ったほうがいいとおもうけど」
松永さん狩人保護してくれる村人の鑑
VIP探偵さん「今日は俺吊りEND」
ONHさんんじゃ柱CO
支援砲台さん「タブレット吊ったなら霊能はとっておいていいんじゃない?狐対策の飼い狼で」
VIP探偵さん狩人GJと見て柱CO
みーあさん「最後尾さん結果は?」
スチールブルーさん「ああ霊ロラは昨日じゃなきゃ意味ないのか・・・」
TTDさん「真面目にスター真を追ってた私の苦労っていったい」
ペソさん「今日の死体なしって変態護衛GJか狐噛みの線の方があると思うが
スター狩人とか狼が幻覚でも見たのなら知らんが」
いちごみるくさん「霊ロラするならそのあとは銃殺出るまで柱進行1択」
松永さん「狩人候補死んでない状況で弾正噛みにはこないだろ?
ほぼほぼグレーの狐噛みだと思うがね」
まゆさん「霊ロラしたあと、狐処理するまえにうっかり狼吊らないように注意してください」
VIP探偵さん「霊能はまだつらんでいい」
ONHさん「狐噛みかな?」
最後尾さん「先にまゆからどうぞ」
支援砲台さん「GJほぼ間違いなしって状況で占い噛むとも思えないしこれ狐じゃないですか?」
カリ田怜恩さん「お?死体が無いな
狩人生存ってことでいいかな」
VIP探偵さん「おおう」
スチールブルーさん「まーカリ田より先に霊吊るべきだと思うんだけどね!!!」
松永さん「パーフェクト逃して平蜘蛛自爆も辞さない覚悟」
いちごみるくさん「(お、狐噛みか?)」
ペソさん「まともな村っすサーセン」
スチールブルーさん◆カリ田怜恩さん 「ここで霊能か占いチャレに行かないって事は昨日のは偽狩人で良かったんか」
人外は死ぬ気で狩人探すしかねーから狩人さがそーとするカリ田吊っていいんじゃねーかな
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ペソさん「おはよう」
みーあさん「おはよー
GJかな?」
スチールブルーさん「おはようございます」
TTDさん「おはよう」
いちごみるくさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO ペソ○

ペソ:こういうまともそうな村っぽい位置に人外は居るから(確信)」
まゆさん「霊能CO スターさん○/タブレットさん●

残り狼2ですね。」
4日目の朝となりました。(13/12/05 23:33:40)
松永さんを狙います。 >>> まゆ <<<
諸星きらりさん「次村建てるならいくけど集まるかねぇ?明日にとっといたほうがいいんじゃない?」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO ペソ○

ペソ:こういうまともそうな村っぽい位置に人外は居るから(確信)

パーフェクト逃したじゃないか!(憤怒)」
ペソさんを占います。 >>> 松永 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「じゃあまゆさんのおすきなタイミングで噛みどうぞ!!」
諸星きらりさん「狩人候補が狂人確定のスターちゃんしかいないんですがそれは・・・」
ゲームマスター「次村を立てたら、11人村になるかな?」
いちごみるくさんの遠吠え「うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
タブレットさん「しょぼーん(お疲れ様でしたー)」
まゆさんの遠吠え「それ以外に方法はないでしょう・・・」
いちごみるくさんの遠吠え「もう吊り増えないしただでさえキツいしチャレっとく!!!!??(錯乱)」
諸星きらりさん「多分もう投票しちゃってたって人多かったんじゃないかな?」
まゆさんの遠吠え「狩人死んでなきゃ負けなので」
松永さんを護衛します。 >>> スチールブルー <<<
スターさん「あれ?結局確●つるんだ」
いちごみるくさんの遠吠え「絶対これまゆさん噛み役で良かったよね(震え声)」
最後尾さんの独り言「次辺りでみつかるんじゃないの?」
全裸さん「すまぬ、すまぬ
もう一枚脱ぐから許して」
TTDさんの独り言「よかったのかこれ」
いちごみるくさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(13/12/05 23:30:20)
タブレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → まゆさん
みーあさん0 票投票先 → 最後尾さん
まゆさん3 票投票先 → 最後尾さん
最後尾さん4 票投票先 → タブレットさん
TTDさん0 票投票先 → タブレットさん
ONHさん0 票投票先 → 最後尾さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → タブレットさん
支援砲台さん0 票投票先 → まゆさん
松永さん1 票投票先 → 最後尾さん
スチールブルーさん0 票投票先 → タブレットさん
VIP探偵さん0 票投票先 → タブレットさん
いちごみるくさん0 票投票先 → まゆさん
タブレットさん5 票投票先 → 松永さん
諸星きらりさん「明日は参加無理そうだにぃ・・・」
諸星きらりさん「初日共有ちゃんってのがまた狼ちゃんきついよね」
スターさん「次の占い先はペソかな?」
支援砲台さん「ロラね」
松永さん「まあどっち吊っても狩人保護できるし猫も居ないしなんでもいいのだね」
エイジさん「準備して間に合わせて偽だけど残されるルートを選択せんときちぃね」
ペソさん「ああタブレットキープでよかったか
投票しちまったい」
タブレットさん「…デスノぉ…」
スチールブルーさん「全裸死んでたの・・・>みーあ」
タブレットさん「デスノなんてなかったんや!!!>カリ田怜恩さん」
みーあさん「デスノもないしタブレット吊りでいいんじゃない?」
ゲームマスター「明日も23時00分以降、VIP村をやると思うのです!」
まゆさん「そうですねー、霊ロラでいいでしょう」
カリ田怜恩さん…って言いたかった
松永さん「じゃあ後は呪殺すれば霊能ロラして潜伏見つける簡単なお仕事やね(ニコッ」
全裸さん「もうなんかあれやし次もいこうや」
カリ田怜恩さんデスノCO!
TTDさん「片方死んでる死別にこのままでも」
カリ田怜恩さん「んじゃタブレット吊ってはなくそでもほじっとくことにする」
最後尾さん「結局狐は2人なのか?」
スチールブルーさん「ああ霊ロラ・・・その発想はなかった」
ペソさん「タブレットは初日占いが銃殺したって主張しとけばいいよ
鼻かっぽじって聞き流しとくから」
エイジさん「初日銃殺は運ゲだししゃーなしだな」
いちごみるくさん狐2いるならタブレットキープで霊ロラしたほうが安全だとおもう
支援砲台さん「タブレット吊りで霊能ロラでLWか」
ゲームマスター「悔しいのです。もう一度村を立てたいのです!」
TTDさん「●吊りやね」
タブレットさん「全裸さんかエイジさんが占いだったんじゃね(思考停止)」
カリ田怜恩さん「ここで霊能か占いチャレに行かないって事は昨日のは偽狩人で良かったんか」
みーあさん「全裸死んでる>ブルーさん」
エイジさん「ダラダラ喋って適当に死のう思ってたのに」
ペソさん「狼4だしタブレット吊りで問題ない」
スチールブルーさん「全裸とかのよーわからんところ占ってほしいまじめに」
いちごみるくさん「霊結果○で揃うならほぼ霊能真狼確定、潜伏狼@1」
TTDさん「どっち猫かなこれ」
みーあさん「タブレット吊りでいいかな」
全裸さん「エイジがうまそうだったから(性的な意味で」
支援砲台さん「タブレット●ってことは猫か」
タブレットさん「COなし お休みぃぃぃ」
スチールブルーさんタブレット吊ろうっていおーと思ったら何でタブレット●引くんですかね!!!!
もっとわかりにくいとこ占えよ!!!!
支援砲台さん「また狐!?」
VIP探偵さん「なんだただの猫噛みか」
タブレットさん「盲信したかったのにぃぃぃぃぃ」
カリ田怜恩さん「あ 呪殺じゃなくて猫かよ」
諸星きらりさん「先生大変なの!狼ちゃんが息してないの!」
いちごみるくさん「また銃殺かと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スチールブルーさん「おはようございます」
エイジさん「お疲れちゃん」
ペソさん「画面見ろよ>カリ田」
TTDさん「猫おめでとう」
みーあさん「おはー
猫噛みか呪殺か」
いちごみるくさん「おはよう」
カリ田怜恩さんおは呪殺wwwwwwwwwwwww
全裸さん「わろす」
エイジさん「ありゃ」
松永さん「猫お疲れ」
タブレットさん「おはようございましたかった」
最後尾さん「○」
ペソさん「猫乙」
まゆさん「霊能CO スターさん○
狂人だといいんですけど…」
TTDさん「おはよう」
ペソさん「おはよう」
松永さん「松永弾正の占いCO タブレット●

タブレット:後狐1匹残ってるって反応早かったよね、これ相方呪殺されて涙目の狐かできる村かの二択じゃないですかね?TTDとかいうのは吊り位置くさいので占わずに放置。」
3日目の朝となりました。(13/12/05 23:25:40)
エイジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全裸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイジさんを狙います。 >>> 全裸 <<<
みーあさんの会話「おっそ」
諸星きらりさん「あかん、松永ちゃん絶好調や」
エイジさんの独り言「聖なる炎」
松永さんの独り言「パーフェクトゲーム狙いますわゾ〜」
スターさん「◆まゆさんの遠吠え 「いや、狂人であれなら逆に…あの開き直り具合…狩人もあるんじゃないでしょうか…」
オオカミがさくっと騙されてる(汗」
諸星きらりさん「初日呪殺はネタになる(キリッ >松永ちゃん」
スターさん「あ、そうなんだ」
タブレットさんの遠吠え「…私も何も考えていないのでわかりません(思考停止)」
まゆさんの遠吠え「いや、狂人であれなら逆に…あの開き直り具合…狩人もあるんじゃないでしょうか…」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO タブレット●

タブレット:後狐1匹残ってるって反応早かったよね、これ相方呪殺されて涙目の狐かできる村かの二択じゃないですかね?」
TTDさんの独り言「投票浮きまくっとる」
タブレットさんを占います。 >>> 松永 <<<
いちごみるくさんの遠吠え「いやでもまじでデスノルールのノリ引っ張ってる可能性が・・?(錯乱)」
スターさん「呪殺対応できずは素直にごめんなさい」
松永さんの独り言「いぇーいwwwきらりんみてるぅー?www」
タブレットさんの遠吠え「ですねー」
ゲームマスター「蘇生はないのです。あったらごめんなさいなのです。」
まゆさんの遠吠え「霊能CO スターさん○
狂人だといいんですけど…」
最後尾さんの独り言「というかどちらにせよ占いなんて最終日に残しとけばいいのに」
諸星きらりさん「蘇生はおおおおおおおおかみちゃんとか含めた村でないとあかんでしょ」
全裸さんの遠吠え「狂が行方不明なるぞ」
TTDさんの独り言「これはひどい」
諸星きらりさん「猫蘇生ないから>スターちゃん」
全裸さんの遠吠え「共有初日だけど」
タブレットさんの遠吠え「…あれが狩人とは思えないけど………」
スチールブルーさんの独り言「わたし生存ゲーとかやめませんか」
いちごみるくさんの遠吠え「まじ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
最後尾さんの独り言「へぇ」
ペソさんの独り言「狐2だし占いには頑張って欲しい所」
カリ田怜恩さんの独り言「なんだよ
一応避けたのに吊られてワロタ」
タブレットさんの遠吠え「占い噛みますかー……」
スターさん「あれ?猫又ありで役職見えていいの?」
諸星きらりさん「これ狼ちゃんきっついなぁ」
いちごみるくさんの遠吠え「ふぁー」
松永さんを護衛します。 >>> スチールブルー <<<
まゆさんの遠吠え「えっと、お任せします、かみさき」
全裸さんの遠吠え「くそげー突入したから気負わずいこか」
ペソさんの独り言「ゲラゲラ」
2日目の夜となりました。(13/12/05 23:21:37)
スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペソさん0 票投票先 → スターさん
みーあさん0 票投票先 → スターさん
まゆさん4 票投票先 → スターさん
最後尾さん0 票投票先 → まゆさん
TTDさん0 票投票先 → いちごみるくさん
ONHさん1 票投票先 → スターさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ONHさん
スターさん10 票投票先 → まゆさん
支援砲台さん0 票投票先 → スターさん
松永さん0 票投票先 → スターさん
スチールブルーさん0 票投票先 → まゆさん
VIP探偵さん0 票投票先 → スターさん
いちごみるくさん1 票投票先 → スターさん
タブレットさん0 票投票先 → まゆさん
全裸さん0 票投票先 → スターさん
エイジさん0 票投票先 → スターさん
スターさん「だから、狩人coだって」
スチールブルーさん「VIP村に女はいない+男はみなホモ=この村ホモしかいない」
まゆさん「占い1なのに占い騙りにくる狩人ですかぁ…ちょっとわかりませんねぇ…」
いちごみるくさん「夜気づいてVIP村の18人ルールではこれがデフォルトなのかと思ってた(小声)」
スターさん「まぁ、無理でしょ
狩人なしで進めてください」
支援砲台さん「ホモじゃないのは女の人だけってききました」
エイジさん「吊られるわアイツ」
カリ田怜恩さん「スターのそれは狩人COなの? ちゃんと言わないと誰も聞いてくれないぜ?」
TTDさん「これほんとに狩人だったらどうするの?」
ONHさん「狼さん、僕は役職じゃないから噛まないで・・・お願いします」
松永さん「狩人が占いCOとかデスノ村じゃねぇんだぞ(真顔)」
エイジさん◆スターさん 「いや、占い1は把握してたんだがな」
オイオイオイ
タブレットさん「ホモサピエンスから進化したからなんじゃね?>エイジサン」
全裸さん「男は皆潜在的ホモだよ」
スターさん「いや、占い1は把握してたんだがな」
TTDさん「んー」
諸星きらりさん「にょわー(棒」
エイジさん◆支援砲台さん 「スターが狼ってあるのかな?」
明日わかるやろ(適当)
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
復活したみたいなのです。」
最後尾さん「ああ無駄に出てしまった」
エイジさんなぜ人はホモになるのか
スターさん「狩人の占いcoとかやってみたかったんだよ」
支援砲台さん「スターが狼ってあるのかな?」
タブレットさん「は?(威圧)」
全裸さん「鼻くそほじりげーやで
何もしなくていいな!よっしゃポケモンしてるわ」
カリ田怜恩さんみんな!配役人数はしっかり確認しような!
いちごみるくさん「あっこれ狐2ってやっぱりおかしいの?wwwwwwwwwwwww」
ONHさん「スターにさよならしなきゃね(ニコッ」
スチールブルーさんたぶん霊界でにょわー!?って言ってる
TTDさん「カリ田さんは生きてるよ!」
みーあさん「共有COはすでに私がしてる」
スターさん「まぁ、無駄だが一応ちゃんと狩人coはしとく」
諸星きらりさん「ん?反応あるのか。ならまぁいいや」
松永さん弾正盲信ゲーでいいジ
エイジさん狐2やん
まゆさん◆スターさん 「おお、呪殺だ」
カリ田怜恩さん「なんだよせっかく位置で◯もらったと思ったら
占い1じゃねーかよ!!
じゃあ偽占いバイバイ」
支援砲台さん「あ、狐死んでる!」
エイジさん寝るか
タブレットさん「だが 後キツネは1匹いるんだよね………チラ」
全裸さん「スター投票するだけの簡単なお仕事」
諸星きらりさん「赤ギリギリじゃないですかー!やだー!」
ペソさん「スターは共有撤回とか無駄な事してくれるよ」
最後尾さん「ロラね」
TTDさん「占い@ってことははたんかくていやん」
スターさん「おお、呪殺だ」
最後尾さん霊能CO
スチールブルーさんねーまゆに投票したのになんか破綻占い出たんだけどこの気持ちどーしたらいいんですかね
VIP探偵さんスターさん 「占いco カリ田怜恩さん○」
エイジさんスターお前・・・
ONHさん「ワロタ」
松永さん「(ニコッ」
いちごみるくさん「じゃあスター吊り」
タブレットさん「盲信しました」
カリ田怜恩さんきらりwwwwwwwwwwwww
まゆさん「どうやら吊り先が決まったようですねぇ」
みーあさん「おはよー
共有CO 相方初日」
ゲームマスター「諸星きらりさんへ
23時12分なのです。」
エイジさん       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
    ((   |;;::  ,__" ::;;;|  )) バリッ
       ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
      / \;;::  ::;;/
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  ポテト  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ
タブレットさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
TTDさん「さっそく狐死んでる」
ペソさん「狐プギャー」
全裸さん「ふええ早いよう」
諸星きらりさん「こいつぁひでぇや・・・」
VIP探偵さん「ohayou」
スターさん「占いco カリ田怜恩さん○」
いちごみるくさん「きらりンゴwwwwwwwwwwwww」
ペソさん「おはよう」
スチールブルーさん「投票済み」
TTDさん「おはやう」
まゆさん「おはようございます♪
霊能COです♪」
松永さん「松永弾正の占いCO きらり○

きらりん:敵だと面倒(確信)初日から全裸とかいう変態は占う気になれなかったのでその隣のきらりんを占っておく次第。これは溶けましたわ。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/05 23:16:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
ゲームマスター「1度蹴り始めたら、開始しないとだめだったのです。ごめんなさいなのです。」
エイジさんの独り言「あは〜ん」
TTDさんの独り言「いやG吊りだ」
スターさんの独り言「占いco カリ田怜恩 ○」
TTDさんの独り言「9吊りF人外っすか」
まゆさんの遠吠え「御園マユちゃんに、佐久間まゆに、ボーカロイドにもMAYUさんがいらっしゃるんですよねぇ…?」
諸星きらりさんの念話「とりあえずきらりは潜伏するからね?」
いちごみるくさんの遠吠え「ふぁー」
諸星きらりさんの念話「支援砲台ちゃんみてれぅー?」
全裸さんの遠吠え「お狐様が3匹いなくて悲しい」
松永さんの独り言「松永弾正の占いCO きらりん○

きらりん:敵だと面倒(確信)全裸とかいう変態は占う気になれなかったのでその隣のきらりんを占っておく次第。これは溶けましたわ。」
TTDさんの独り言「狐大杉ワロタ」
松永さんの独り言「これは初日呪殺不可避」
松永さんの独り言「占いだあああああああああ!!」
最後尾さんの独り言「頑張ろう」
諸星きらりさんの念話「あれ、Rちゃん。支援砲台ちゃん更新あるよね?」
全裸さんの遠吠え「まゆって名前はやんでればかりだな」
タブレットさんの遠吠え「キツネ2匹……」
みーあさんの会話「共有CO
相方初日、故に役職は皆生きてる」
最後尾さんの独り言「逃げ遅れた・・・」
諸星きらりさんの念話「にょわー?」
いちごみるくさんの遠吠え「いや狐2いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
エイジさんの独り言「GMは悪ないよ!」
まゆさんの遠吠え「では霊能騙ります」
諸星きらりさんを占います。 >>> 松永 <<<
エイジさんの独り言「デスノないし無敵すぎる」
ペソさんの独り言「しかしこんな日に限って初日●とか出されるんだよなぁ」
全裸さんの遠吠え「何もしたくないお」
いちごみるくさんの遠吠え「つまり普通の18猫でいいの(小声)」
みーあさんの会話「蹴るの早かったね
仕方ない」
まゆさんの遠吠え「よろしくお願いしますねぇ♪」
諸星きらりさんの念話「ん?どかしたん?>Rちゃん」
エイジさんの独り言「ニャーン」
スターさんの独り言「ほむ、狂人か」
タブレットさんの遠吠え「よろしくですのぉ」
ペソさんの独り言「待ちに待った時が来たのだ・・・」
全裸さんの遠吠え「ひぎい」
いちごみるくさんの遠吠え「ふぁー」
カリ田怜恩さんの独り言「村人 そして位置」
諸星きらりさんの念話「よろしくにぃ☆」
みーあさんの会話「デスノないー
しかも初日共有」
ゲームマスター「みなさん、ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 23:12:34)
ペソさん「18猫有りなら許容範囲よ」
タブレットさん「……きっとデスのは…できる!!」
カリ田怜恩さん「うわああああああああ」
スターさん「ああ、そういうことか<全裸」
TTDさん「あ、廃寺丸の了解」
みーあさん「ふたたびよろしくー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「お前は服を着ろ」
諸星きらりさん「20一度いってないとデスノできないんじゃないのん?」
タブレットさん「よろしく(三回目)」
全裸さん「早くも一人来るんだ、風邪を引いてしまう」
ゲームマスター今度こそ今度こそ!30秒後開始なのです!
カリ田怜恩さん「19デスノ村おk」
松永さん「抜ける奴出てくるからさっさと回した方がいいぞ」
諸星きらりさん「いや、もう開始でしょ」
TTDさん「時間係そうあのでデバッグの続きやる」
ゲームマスター「混乱しているのです。ごめんなさいなのです。」
タブレットさん「来たーーーー!!」
タブレットさん「しかたないね(便乗)」
カリ田怜恩さん「よっしデスノ行こうや」
スターさん「ぷふ」
みーあさん「1人キター」
スチールブルーさん「あと1ならなんとかなる」
カリ田怜恩さん「エイジいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
エイジさんしょうがないにゃあ・・・
ゲームマスター「来ないみたいなのです。30秒後、ラス赤蹴って開始するのです!」
エイジさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:10:12)
松永さん「お前らVIPは初めてか?力抜けよ」
カリ田怜恩さん早まるな!
最後尾さん「始まらない感じですか?」
ONHさん「あと2でデスノか」
カリ田怜恩さん「ちんちんとかちんちんとか」
タブレットさん「……カッコイイズサさんがきっと来てくれる!」
ゲームマスター@2人なのです!
ペソさん「@2!@2!」
全裸さん「頑張れよ!」
ゲームマスター更新確認23時10分なのです。
タブレットさん「!?」
カリ田怜恩さん「頑張ればデスノが出来そうじゃないっすか」
ゲームマスター「ちょっと待つのです!」
スターさん「なんという空気を読んだ流れ」
松永さん「おきつねさまがやりたい(フラグ)」
雍正さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みーあさん「16になった」
全裸さん「うーい」
スチールブルーさん「16なったなった」
共有会話が「あり」になりました。
ゲームマスター「15人の予定なのです。16人になったらごめんなさいなのです。」
全裸さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:06:11)
タブレットさん「よろしくー(デスのができないのが残念)」
みーあさん「よろしくー」
えーさんがいちごみるくに名前を変更しました。
スチールブルーさん「何も間違ってはいない」
いちごみるくさん「せっかくなのでやっていきます(小声)」
スターさん「まぁ、いいんじゃないかな」
TTDさん「よし、参加しよう。」
ゲームマスター「蹴っちゃったし、1分後はじめるのです!」
スチールブルーさん「会話は別にありでもなしでも構わんのだけどね」
いちごみるくさん「入る村間違えてたわろたwwwwwwwwwwwwwww」
TTDさん「そういう問題じゃ無かった」
いちごみるくさん「あ」
TTDさん「案山子蹴るの送らせればデスノできたかもね」
ゲームマスター「16人になったら、会話ありにするのです!」
タブレットさん「気を取り直して こんばんはー(二回目)」
スチールブルーさん「このまま始めたら15だからせめてって感じか」
諸星きらりさん「会話無しなのー?」
kariさんがえーに名前を変更しました。
みーあさん「Rさんは共有会話なしが好きなのねw」
スターさん「会話なしなのか」
kariさんがタブレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「その前に、kariさんは名前を変えるのです!」
ペソさん「せめて16人ッ!」
スチールブルーさん「16超えたら会話ありのがいいなーとは思う」
タブレットさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:03:26)
TTDさん「共有会話無しとな」
ゲームマスター「1分後、赤3蹴って開始なのです!」
共有会話が「なし」になりました。
スチールブルーさん「20超えてないから18デスノもできないとかいう」
最後尾さん「蹴った数だけ増えるんです?」
ONHさん「あと5人でデスノ」
おいうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
VIP探偵さん「hou」
いちごみるくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 23:01:55)
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/12/05 23:01:47)
ヨーヘーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤5人、遅れ2人なのです。」
支援砲台さん「赤5っていたほうがいいのかよくわからんな」
ゲームマスター更新確認なのです!
みーあさん「oh」
ゲームマスター「赤5人なのです。」
みーあさん「赤が何人いることやら」
ゲームマスター「まわせそうなのです!」
ゲームマスター「支援砲台さん、松永さん、スチールブルーさん、こんばんはなのです。」
かりさんがONHに名前を変更しました。
スチールブルーさん「20一回超えればたぶん20は超えるだろとかいうテキトーな発想」
スチールブルーさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:57:17)
TTDさん「あと1人と案山子2名いたらデスノ化?」
kakasiさんがTTDに名前を変更しました。
諸星きらりさん「やっぱ23時前に開始はしてなかったかー・・・」
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
kariさんがスターに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「み…みんなが案山子をやめればデスノも出来る!」
松永さん「仕方ないな」
松永さん」が村へやってきました。(13/12/05 22:46:47)
案山子さんが最後尾に名前を変更しました。
スターさん「カリ田怜恩さん、あざっす」
支援砲台さん「足りないならやる」
カリ田怜恩さん「って見たら微妙にアイコン増えててワロタ」
かかしさん勉強だよ!!
カリ田怜恩さん「名前考えて待ってる間にここからアイコン選んでるといい>kari
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html」
支援砲台さん」が村へやってきました。(13/12/05 22:40:36)
スターさん「なんか反応してもらえると嬉しかったりする」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
スターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:31:07)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「案山子さん歓迎にしたらよかったのかな?ごめんなさい。」
カリ田怜恩さんかかしってんじゃねーよ!
カリ田怜恩さん「フサフサwwwwwwww」
ゲームマスター「まゆさんへ
デスノ村は、金曜日土曜日にできると信じたいのです!」
まゆさん「今日か明日で、デスノしたいですねぇ…」
TTDさん「SONAR固まった」
TTDさん「狂人村村消化でやったなあ」
かかしさんかりたァ!!
ゲームマスター「かかしさん、こんばんはなのです。」
かかしさんおいうあえ
みーあさん「桃栗見てきた、桃栗とか超懐かしい
初日貴族とか桃栗は桃栗で面白いよねー」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/05 22:09:54)
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「カリ田怜恩さんへ
噛まれた後は席をはずしていたのです。ごめんなさいなのです。」
これ何の話かと思ったら昨日の村かwwwwww
桃栗だったんで問題ない>R」
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
TTDさん「12人ぐらいだと運ゲーだっておかあさんがゆってた」
ゲームマスター「カリ田怜恩さんへ
噛まれた後は席をはずしていたのです。ごめんなさいなのです。」
kariさんが雍正に名前を変更しました。
ゲームマスター「カリ田怜恩さん、kariさん、こんばんはなのです。」
TTDさん「きっとみんなそうなんだよ」
雍正さん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:36:51)
みーあさん「デスノ好きな人が多いから少人数村だと入らない人もいるしねー」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/05 21:32:57)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時00分なのです。
ONHさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「kakasiさんへ
本当なのです。ごめんなさい。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:27:14)
諸星きらりさん「きらりん☆ 23時には多分戻るゆ。それまでに開始なら蹴っちゃって☆」
ゲームマスター「諸星かかしさん、こんばんはなのです。」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:25:32)
TTDさん「どうでも良いけどテンプレのリンク切れてる」
TTDさん「自分も一旦身を引いたから、それと同じ理由なら分かるんだけど、それだと上級者までいない理由が謎。」
ゲームマスター「kakasiさん、ヨーヘーさん、こんばんはなのです。」
みーあさん「他の人が建てても人なかなか集まらないけどねー」
ヨーヘーさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:15:05)
TTDさん「それにしちゃRさん以外の村の時も人いないし、何だろね。」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:14:04)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「mちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:01:43)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「あれだろRが村建て始めたら露骨に人減ったよな
それまでいたヤツらもモンハンだポケモンだっつってもそこそこいたのにな」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/05 21:00:38)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時30分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、おいうさん、こんばんはなのです。」
おいうさん「おいう」
おいうさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:48:29)
最後尾さん「11時まで案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/05 20:47:07)
ゲームマスター延長なのです!更新確認21時00分なのです。
ゲームマスター「支援さん、こんばんはなのです。」
支援さん「毎日VIP村を立ててくれるRはGMの鑑」
支援さん」が村へやってきました。(13/12/05 20:23:17)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時30分なのです。
ゲームマスター「まゆさん、こんばんはなのです。」
まゆさん「案山子…ですよぉ…?」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:56:21)
ゲームマスター延長なのです!更新確認20時00分なのです。
ゲームマスター「みーあさん、こんばんはなのです。」
みーあさん「最近酷い過疎気味だけど何があったんだろ?」
みーあさん「ばんばん
開始時いなかったら蹴ってね」
みーあさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:26:48)
ゲームマスター「ペソさん、こんばんはなのです。」
ペソさん「おはよう」
ペソさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:04:36)
ゲームマスターマジレスしちゃいますと、村が始まるのは23時00分以降になると思うのです。
まずは入室しちゃって、23時00分に戻って来てくれると嬉しいのです。
ゲームマスター更新時間は、23時00分までの毎時00分、30分なのです。
更新時間にデスノが可能な人数になるか23時00分になったら、更新確認をして村を始めるのです。
更新時間で@1人、2人だったら、ズサさん待機になるかもなのです。
更新時間までGMは放置しているのです。ニコニコ動画を視聴したり、ポケモンをやっているのです。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る