過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
フィローネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
免許証
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
売らないし!
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルル
ベル ◆saTlLRgV/g
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まかせとK
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ロロナ
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[妖 狐]
(死 亡)
 免許更新しないと
 
宇宙人
◆8ZZGN2bH7E
[共有者]
(生存中)
 
 
J( 'ー`)し
◆ixlCherry.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
陽子
◆PRZzRqbxpQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
メンヘラ
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ろくろくび
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドル箱
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
けむり
ケミュ ◆KemyuPyHKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
安藤
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃ
あや ◆3.hbHkQ012
[共有者]
(死 亡)
 
 
魍魎の匣
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋心
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 免許証返してください!18猫村 〜 135171番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メルルさん「◆フィローネさん 「ん…?メルルに安藤●出させないと詰まね?」
残り3吊り 陽子とフィローネ吊れるか メンヘラと恋心吊れるか じゃない?」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認、ご参加ありがとうございました
では次のくじら村へどうぞ!」
ゲームマスター「ロロナ視点では人外はまだ全露出していないので、対抗占いは厳禁です
一気に信用なくします」
ロロナさん「○●で迷うなら素直にグレ占いすればよかったなぁ」
免許証さん「どちらにしろあの日真噛めてたらグレ数的に全然いけてたからねー
ただどうしてもあの日は狐に見えたんだよなぁ…」
ゲームマスター「フィローネ即噛みでも十分勝負になったが、メタで狐読みしたのが痛かったか」
ゲームマスター「五日目夜は、気持ちはわかりますが草のはやし過ぎに注意してください」
宇宙人さん「お疲れ様でした」
まかせとKさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
恋心さん「お仲間さん狂人さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ログ破壊
巨大なAAや、長いURL、大草原はわかめてではログ破壊を招く恐れがあります。
はやる気持ちを抑えて、草は控えめに三連程度にしておきましょう」
メンヘラさん「GMさん村建てありがとでしたー」
魍魎の匣さん「まあ猫COしてたし問題にい>完ステ」
J( 'ー`)しさん「GM村建てありおー」
メンヘラさん「なんか後半すごい視野狭くなってましたごめんなさい・・」
メンヘラさん「あー陽子噛みもありだったなぁ・・」
ゲームマスター「完ステは特に規制してないので、ご心配なく」
陽子さん「GMさん村立てありおー」
メルルさん「なるほどそれもあるね」
J( 'ー`)しさん「2〜4日目はちょっと諸事情でログをまったく追えなかったもので。
完ステしてごめんなしあ」
安藤さん「おつかれさまでしたー」
メンヘラさん「ゲームメイク自体というより運が悪かったとおもいました・・
お仲間さん狂人さんありがとー(・ω・)ノ」
ゲームマスター「陽子噛み>メンヘラ吊り>フィローネ恋心ランでどうだったか」
ろくろくびさん「GM様村縦ありがとうございましたー!」
宇宙人さん「共有はダメだったが村が優秀で良かった」
フィローネさん「あぁ…狐が真同然の動きしてるから変なタイミングで死体なし出たのかw」
まかせとKさん「内訳推理めちゃくちゃだったけど猫が強かったのでよかったです」
免許証さん「お仲間ごめんね、狂人も騙りありがとね
村建てありがとうございました」
ロロナさん「お疲れ様」
恋心さん「お疲れ様でしたー」
売らないし!さん「ありがとうございました。」
魍魎の匣さん「おつかれさまー」
宇宙人さん「お疲れ様でした」
メルルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
売らないし!さん「お疲れ様です。」
フィローネさん「GM村立てありおー」
ぱんにゃさん「おつかれさま」
ろくろくびさん「おつかれさまでした」
免許証さん「お疲れ様でした」
J( 'ー`)しさん「お疲れ様」
陽子さん「おつかれさまでした」
まかせとKさん「お疲れさまでした」
フィローネさん「おつおー」
メンヘラさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/12/05 22:30:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!
J( 'ー`)しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンヘラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙人さんを護衛します。 >>> 陽子 <<<
恋心さん「お疲れ様でしたー」
J( 'ー`)しさんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
免許証さん「よしまかせとK噛みや!」
魍魎の匣さん「メンヘラ破綻」
メルルさん「免許真なら陽子狼っぽいかな」
ゲームマスター「詰んだかな」
メンヘラさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(13/12/05 22:29:55)
恋心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
恋心さん4 票投票先 → 陽子さん
陽子さん2 票投票先 → 恋心さん
まかせとKさん0 票投票先 → 恋心さん
宇宙人さん0 票投票先 → 恋心さん
メンヘラさん0 票投票先 → 陽子さん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → 恋心さん
メルルさん「真占いできてるだけに欲しかったねロロナちゃん」
魍魎の匣さん「吊れる狂人のフィローネ噛まない理由がないよね」
ロロナさん「メルルさんに怯えて出たのが完全に引っかかったよ」
ゲームマスター「免許証の顔を立てる為のフィローネ噛みなんかな」
免許証さん「私は対抗3だと出るかなぁ、好みかもしれないけどねw」
ロロナさん「いやその日私が●出してたからほかが占っても情報少なくなるだけだよって意図だったよ」
メンヘラさん免許証真見るなら陽子吊り、フィローネ真見るなら私吊りでランね 絶対
メルルさん「死体なし出す7人 奇数 フィロ吊り
死体なし 6人でよかったんじゃない」
J( 'ー`)しさんメルル視点ではフィローネが転がっている今、狩人両偽じゃない限り明日が来る。
一方、フィローネ視点では2w残り。
ほか2人の真をもう切ったとして、恋心吊りが最善です。
だいたいさメンヘラ、メルルはまかせとKに○出してるよ?キミが教えてくれた通りなら
陽子さん護衛は引き続きでいいですね
恋心さん「このタイミングでフィローネ噛む理由が私とメンヘラさん吊りたいって言うのしかないよね」
メンヘラさん陽子吊りで
フィローネさん「「対抗3かぁ…じゃあ出ますね!(`・ω・´)」
狩人のハートわしづかみ」
魍魎の匣さん「そーなのかー まあ「対抗3なのででました」とでも言えばいいか」
宇宙人さん「ほうほう」
まかせとKさん「なんでフィローネさん噛んだんだろう
僕でも噛んどけば今日そこ吊りになったんじゃないのかな」
ゲームマスター「実際狐混じりだったから、ほぼ即噛みきますけど」
メンヘラさん狼2残りはほぼ確定でいいからまかせとKか陽子吊らないと今日で狼勝ちになる
わかる?>宇宙人
陽子さん「ろくろくびさん噛んでくるってことは○噛み、よってまかせとkさんでGJでた可能性が高いです」
J( 'ー`)しさん「いや違うな」
フィローネさん「対抗3なら出たほうが安全だと思うよ
今回潜った理由は出来心」
まかせとKさん「恋心さんがそれ言いだすならけむりさんでは人外は吊れてなかったんですね
じゃあ恋心さん吊りで噛み先無くなる感じで」
恋心さん「免許証って陽子占ってないよね」
ゲームマスター「真でもまぁ人外COしたところ占いたくはないわな」
メンヘラさんそれに加え、フィローネのグレランの日の発言見て
3発言で吊られかけてるよね
潜伏占いあったとしてもそういう行為は真なら絶対ない
J( 'ー`)しさん「どっちにしろ、今日決め撃ちなんだよね」
メルルさん「ロロナ真」
免許証さん「夜会話は楽しかった(絶望)」
魍魎の匣さん「対抗3人だと俺なら潜るけどなー」
恋心さん「免許証真ってことか。まかせとKか陽子って言うか陽子の方がいいのかな」
まかせとKさん「まかせとKと陽子は吊らんで良くないです?」
ロロナさん「(たぶん真でも同じこと言ってたと思う)」
メンヘラさん共有はフィローネ真ないのはわかる?
フィローネ真なら対抗3人出てるのに初日になぜか潜ったことになる
それはほぼ利敵行為とみていいよね 内訳がぐちゃぐちゃになる
免許証さん「ヒューマンエラーに期待するしかない構図」
陽子さん「はい、引き続き共有護衛します」
フィローネさん「免許証の中身くそないさんなのわかってました」
宇宙人さん「恋心でおk」
メンヘラさんだめ 今日はまかせとKか陽子吊り
恋心さん「あのタイミングで出てくる狂人なの」
ゲームマスター「メルルは破綻してる」
まかせとKさん「やっぱり狐と思ってた」
陽子さん「恋心さん→メンヘラさんで終了です」
メンヘラさん「そこ狂人なのwwwwwwwwwwwww
狼狐だと思ってた」
J( 'ー`)しさん恋心吊り、護衛は継続
恋心さん「は」
まかせとKさん「真?」
ゲームマスター「フィローネ狂人主張ってどうなの」
宇宙人さん「おはよう」
恋心さん「おはよん」
メンヘラさん「指示通り」
J( 'ー`)しさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
フィローネさん「おつおーー」
陽子さん「7日目 宇宙人さんを護衛しました。」
8日目の朝となりました。(13/12/05 22:23:23)
フィローネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィローネさんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
ぱんにゃさん「フィローネ噛んで恋心吊りになると今度こそ噛み先なくなるね。フィローネ狂人もかなり無理があるし」
売らないし!さん「ロロナ自身が狐だと自覚してるから
無意識に自称狐であるドル箱占いを無駄だと発言した、狐だと自白したということでは」
ゲームマスター「狐はグレーにいませんよって漏れてるってことじゃない?」
J( 'ー`)しさんの独り言「メルル視点、明日恋心を吊るとフィローネ、陽子の2残りで負けるのか」
まかせとKさんの独り言「フィローネ狐でメンヘラー恋心で狼なら
メンヘラ猫噛みか、僕噛みフィローネ吊り狙いのどっちか」
ロロナさん「◆フィローネさんの独り言「◆ロロナ 「無駄じゃないそれ >ドル箱占い」今回のゲームの内訳はだいたいこの一言に集約していると思う」これダメだったの?」
メルルさん「3詰めまでロロナorメルルだいたい真か」
陽子さんの独り言「ろくろくびさん噛んできてることで○噛み、つまりほぼまかせとkさんでGJ」
宇宙人さんの会話「狼どこ噛むんだ」
メンヘラさんの遠吠え「200噛みね」
メンヘラさんの遠吠え「まかせとKか陽子吊りしなきゃいけないから免許証真かな」
J( 'ー`)しさんの独り言「出方的にないな、うん」
免許証さん「お仲間対抗噛みに気づいてー」
恋心さんの遠吠え「了解ですー」
ロロナさん「よく考えると何で夜会話でHNネタが出て来るんだ?」
陽子さんの独り言「ろくろくびさん護衛できなかったのは悔いが残るけど奇数にして猫ダイブされなかったから良しとすべきか」
J( 'ー`)しさんの独り言「ただ、陽子メンヘラで2w・・・んー」
免許証さん「そんなこと言う奴おらんやろーwwwww」
フィローネさんの独り言「◆ロロナ 「無駄じゃないそれ >ドル箱占い」
今回のゲームの内訳はだいたいこの一言に集約していると思う」
まかせとKさんの独り言「いやこれ狼だと思っておいた方が良いな」
メンヘラさんの遠吠え「免許証真かロロナ真」
メンヘラさんの遠吠え「噛んでも猫がすごいまともだからわりとどうにもならないんだけど」
恋心さんの遠吠え「フィローネさん噛みで誰真推しすればいいですか?」
ゲームマスター「共有が占いCOしたり、対抗猫COしたりすると、死ねだの首吊れだの
罵詈雑言がもれなくもらえます」
まかせとKさんの独り言「けむりで狼吊れてなかったなら恋心狼なんですけど」
メルルさん「おつかれさま」
宇宙人さんを護衛します。 >>> 陽子 <<<
J( 'ー`)しさんの独り言「あれ、メルル視点人外5露出か。把握ミスしてたわ」
ゲームマスター「◆フィローネさんの独り言 「狩人噛んでロロナ真主張でもするしかないよね」
俺もこれしかないと思うんだけどな」
メンヘラさんの遠吠え「フィローネ噛むしかないな」
恋心さんを占います。 >>> フィローネ <<<
メンヘラさんの遠吠え「あれやな」
フィローネさんの独り言「狩人噛んでロロナ真主張でもするしかないよね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ロロナさん「人狼で切れる状況がわからないけど」
7日目の夜となりました。(13/12/05 22:19:00)
メルルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルルさん5 票投票先 → フィローネさん
恋心さん0 票投票先 → フィローネさん
陽子さん0 票投票先 → メルルさん
まかせとKさん0 票投票先 → メルルさん
宇宙人さん0 票投票先 → メルルさん
フィローネさん3 票投票先 → メルルさん
メンヘラさん0 票投票先 → フィローネさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → メルルさん
ロロナさん「昔からやってる人は造語も出来るのね、すごいな」
免許証さん「あらやだ怖いわ」
売らないし!さん「古戸さんはキレると手がつけられなくなる通称『黒モード』
があって、クロモドはそれがモトネタですね」
ゲームマスター「陽子噛み、メンヘラ吊り>フィローネ恋心ランでいけないだろうか」
メンヘラさん「まあいいや」
メルルさん俺吊りはろくろくび真狩人 ヘンヘラ狼に対応できないからフィローネ吊り
宇宙人さん「ふmふm」
J( 'ー`)しさん護衛は両者とも昨日と同じ場所を継続で
陽子さん「宇宙人さんを護衛します」
メルルさん狂人:ロロナ
狼:フィロー陽子ー免許
狼狐:ドル けむり
フィローネさん「全露呈だね
ただ狂狼狼残り」
免許証さん「フィローネさんのHNのことですね」
ゲームマスター「真昼ラブの変態」
フィローネさん「あーちゃんとそこわかって指示出してるんだ
3日目完ステだから不安だったけど問題なさそうね」
メンヘラさん「占い終わってるのは両方だけどね」
J( 'ー`)しさん「フィローネ視点は全露出だっけか?」
陽子さん「護衛は昨日の指示通りで良いですね?」
宇宙人さん「メルル真の内訳わからん」
メルルさん「これ売らないしが狼でないで考えるとドル箱かけむりで狼にいたことになるんだよね。安藤が狐にしろ噛まれたにしろドル箱狼の身内切りで私の占い先が安藤一択であることから安藤噛みに移ったってのが割とありそう。そうでなければ、けむりが狼で霊共噛みに移ったかどうか」
ロロナさん「そういえばクロモドってなに?」
宇宙人さん指定:メルル
フィローネさん「メルル視点詰んでるけど?w>メンヘラ」
免許証さん「◆恋心さん 「メルルさん真ならフィローネさん狼になるのかー」
◆メンヘラさん 「メルル真は普通にある フィローネ吊りのがいいよ
仲良さそうでなにより」
J( 'ー`)しさんいいえ、両視点で1吊り余裕があるので占い終わったメルルを先に吊る
ゲームマスター「まだロロナ真あるんだよなー」
陽子さん「メルルさん真はありません」
恋心さん「メルルさん真ならフィローネさん狼になるのかー」
メンヘラさんメルル真は普通にある フィローネ吊りのがいいよ
免許証さん「陽子噛んで真占いと二択させる形で一応勝負になるかな」
フィローネさん「明日俺か猫しか噛めないっていうww」
まかせとKさん「まぁそこ吊りでいい」
フィローネさん「と思ったけど噛む場所ないのかw」
まかせとKさん「個人的にはメンヘラさん吊りでいいんですけど」
安藤さん「おつかれさまです」
宇宙人さん「おはよう」
メンヘラさん護衛指示通り
免許証真確定ではないけどそこ護衛よりは恋心護衛のが良かったと思う。。。。
フィローネさん「ん…?メルルに安藤●出させないと詰まね?」
J( 'ー`)しさんメルル吊り、護衛は昨日と同じ
まかせとKさん「まかせとK!」
恋心さん「おはよん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メルルさんドル箱狐で考えて死体なしがGJであることを考えれば
ろくろくび狩人以外でメンヘラ真狩ですし、先にカングレである安藤を占います。
J( 'ー`)しさん「おはよう」
陽子さん「6日目 宇宙人さんを護衛しました。」
フィローネさん「占いCO メルル○」
メルルさん「占いCO 安藤○」
7日目の朝となりました。(13/12/05 22:13:43)
安藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安藤さんを狙います。 >>> メンヘラ <<<
ロロナさん「そうだよ>まかせとKさん」
フィローネさんの独り言「っつかろくろくび噛みならメルル狐はないか」
メルルさんの独り言「占いCO 安藤○」
フィローネさんの独り言「でもロロナ狂人ってよりは狼だわなぁ」
ぱんにゃさん「一応狐噛みとかもありますけど、狐噛みならどこ噛んだのかという点とか、狩人の出方とかで無理がありますね
免許証真でもロロナ以外に吊れた狐候補もいないですが、免許証真でロロナ噛みはさすがに無理すぎる」
まかせとKさんの独り言「メルル 狂
ロロナ 真
免許証 狼
フィローネ 狐狼
ドル箱 狼狐
メンヘラ 狼」
J( 'ー`)しさんの独り言「今生存している占い視点だと両方とも1余裕ある感じか」
フィローネさんの独り言「死体なしがまかせとKでGJでそこに●は出さねぇな
これメルル狐あんのか?」
まかせとKさんの独り言「陽子真でメルルも偽
ロロナさん真かぁー」
免許証さん「陽子が狩人COしてもロラして2吊りだから勝負になると思ったんだけどねー」
J( 'ー`)しさんの独り言「メンヘラ、恋心、占い1」
J( 'ー`)しさんの独り言「メルル視点は残り陽子、占いに2」
ゲームマスター「フィローネ噛みなら恋心Lw潜伏勝負だったか」
メンヘラさんの遠吠え「 」
魍魎の匣さん「ソバメシって別の村の話だと思う」
恋心さんの遠吠え「ですねー」
メンヘラさんの遠吠え「 」
J( 'ー`)しさんの独り言「ロロナ視点も一緒か」
免許証さん「それそれ」
メンヘラさんの遠吠え「まかせとK護衛は運悪いとか言いようがないなぁ」
ロロナさん「新商品そばめし狼」
免許証さん「一応詰みまで考えてやってたから多分破綻してないと思うけど
真と狐の位置は完全に誤認してましたね」
恋心さんの遠吠え「了解です」
メンヘラさんの遠吠え「 」
まかせとKさんの独り言「ドル箱 狼か」
メンヘラさんの遠吠え「 」
メンヘラさんの遠吠え「噛み操作100で私」
J( 'ー`)しさんの独り言「免許証視点、人外4生存中」
まかせとKさんの独り言「メモに
そばめし 狼
って書いてあるけど誰だこれ」
メンヘラさんの遠吠え「かんがえる」
メンヘラさんの遠吠え「 」
恋心さんの遠吠え「こっから勝ち筋ありますっけ」
フィローネさんの独り言「でもメンヘラの日記がアレすぎて今から挽回はねぇだろう」
メンヘラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ドル箱/まかせとK/陽子/フィローネ/メルル/ロロナじゃだめか?」
メンヘラさんの遠吠え「 」
売らないし!さん「してはないですね」
まかせとKさんの独り言「まぁ免許証ーメンヘララインが繋がって
ドル箱 狼(身内切り)or狐
まで確定で」
フィローネさんの独り言「ドル箱が人外COだから別に破綻はしちゃいねーか」
ロロナさん「おつおつ」
宇宙人さんを護衛します。 >>> 陽子 <<<
メンヘラさんの遠吠え「騙りありおー(;ω;)ノ」
売らないし!さん「狐噛みでなんとか推せない・・・か」
メンヘラさんの遠吠え「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ロロナさん「投票先ェ」
J( 'ー`)しさんの独り言「狼露呈してませんかこれ」
ゲームマスター「免許破綻してるか?」
メルルさんを占います。 >>> フィローネ <<<
恋心さんの遠吠え「相方さんお疲れ様ですー」
免許証さん「ファッキン狐wwwwwwwwwwwww」
免許証さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/05 22:08:36)
免許証さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルルさん0 票投票先 → 免許証さん
恋心さん0 票投票先 → フィローネさん
免許証さん7 票投票先 → フィローネさん
陽子さん0 票投票先 → 免許証さん
まかせとKさん0 票投票先 → 免許証さん
宇宙人さん0 票投票先 → 免許証さん
フィローネさん3 票投票先 → 免許証さん
安藤さん0 票投票先 → 免許証さん
メンヘラさん0 票投票先 → フィローネさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → 免許証さん
メンヘラさん「フィローネつり」
まかせとKさん「免許証さんの○ですね…
フィオーレさん狐で、真に見えて噛んだ、も一応あると思うんですけど
でもそれじゃロロナ真か」
陽子さん「護衛了解です」
ぱんにゃさん「メンヘラはここで出ちゃいけないな。フィローネの信用あげただけ」
免許証さん「仕事終わってんだろ考えろwwwwwwwwwwwwwww」
フィローネさん狩人2人出たんで免許破綻乙
免許証さん「フィローネだった」
J( 'ー`)しさんメンヘラはまかせとK護衛、陽子は宇宙人護衛
メンヘラさんごめん潜ってていいと思ったけど出る 昨日は免許証でGJ出てる
免許証さん護衛指示してふぃろーな吊り
まかせとKさん「まぁ当然免許証さん吊りでいい」
ゲームマスター「実際には狐噛みなんだが、まかせとK非狼の日記だから切られるのか」
フィローネさん護衛指示よろしく
宇宙人さん「たんま」
恋心さん「あ、狐噛みってことなのかな」
宇宙人さん指定:免許証
メンヘラさんメンヘラ日記

2日目:狩人とかマヂ無理。。。手首切った。。。。。
【護衛/メルル 死体/魍魎の匣】

3日目:霊能噛まれて○もらうとか手首切ります。。。。。
【護衛/免許証 死体/ぱんにゃ】

4日目:信用勝負の噛みとか無理。。。手首切る。。。。。。
【護衛/免許証 死体/なし】

5日目:死体なしだけどGJかわからないから手首切るね。。。。
【護衛/免許証 死体/】
安藤さん「ろくろくび狩ってのもあるのな」
免許証さん「いないならこれ多分フィローネ噛んで死体無しだしたんじゃね」
フィローネさん「陽子がまかせとK護衛で死体なしってことは俺か陽子が死ぬか死体なしが出たら対抗お前ら破綻だからね」
J( 'ー`)しさん免許証、バイバイ
免許証さん「対抗狩いるなら出ろwwwwwwwwwww」
恋心さん「まかせとKで死体なし?免許証偽かー?」
まかせとKさん「なるほどありがとう」
フィローネさん対抗2人と恋心、メンヘラで4残りね
メルルさん「狩人COしてくるのであれば先に免許さんから吊りで陽子さん飼いでいいです。
狐まずもういないのでまず死体なしでないので」
メンヘラさん「その日記わりとおもしろい」
免許証さん「こいつ狼か」
宇宙人さん「まかせとKさんを護衛しました。 死体はなし。」
フィローネさん死体なしの日の護衛先がまかせとKっていうのは素晴らしい
安藤さん「昨日の死体なしが護衛成功ならまかせとkでgjか」
免許証さん「まかせとKで死体無しわろたwwwwwwwwww」
免許証さん「あ?wwwwwwwwwwwwww」
まかせとKさん「とりあえずフィローネさんでいいんでないだろうか」
恋心さん「まぁそこ狩人COしますよね」
フィローネさん「うん、陽子狩人はバレバレだったねw」
ゲームマスター「◆メンヘラさん 「フィローネ視点 人外:免許証 メルル ロロナ ドル箱 メンヘラ 恋心
で全露出してるしもう仕事終了してるので吊っていいょ。。。。。」
半ppになるから、吊るなら人外で決め打たないとだめ」
免許証さん「やるじゃん>陽子」
陽子さん狩人日記

--------------------------------
1日目 GMさんを護衛しました。 死体は初日犠牲者さん。
2日目 メルルさんを護衛しました。 死体は魍魎の匣さん。
3日目 メルルさんを護衛しました。 死体はぱんにゃさん。
4日目 まかせとKさんを護衛しました。 死体はなし。
5日目 免許証さんを護衛しました。 死体は

--------------------------------

1日目
GMさん村立てありがとう。

2日目
ロロナさん除く2択ですね、真狂位置のメルルさん護衛します。

3日目
免許証さんのメンヘラさん占いは無いと思いました。
票貰いだから囲いにいったのでしょうか。

4日目
メルルさん偽でした、悲しい。
占い4は信用勝負と見て出てきた狐のような気がするんですよね。
でも、ここで占い噛みは一手遅れてる感じがします。
なので○っぽいまかせとKさんを護衛します。

5日目
フィローネさんを狐と見つつも占わずグレ占いって言えるあたり真かな。
今日チャレ日なので免許証さんを護衛します。

--------------------------------
免許証さん「理由にも書いたけどフィローネ真なら
護衛取れる4人目で出れない時点で真ないのは分かるよね」
陽子さん狩人CO
まかせとKさん「免許証さんは昨日変な占い方だなと思ったけど、Kに●出すつもりだったのか
それなら納得」
ろくろくびさん「おつかれさまなのー」
ゲームマスター「狐は初日先生と、狼の進行方針に大きく依存するでな」
免許証さん「人外総出でまかせとK白くしてたのには笑うしかないね」
メンヘラさんフィローネ視点 人外:免許証 メルル ロロナ ドル箱 メンヘラ 恋心
で全露出してるしもう仕事終了してるので吊っていいょ。。。。。
宇宙人さん「おはよう」
J( 'ー`)しさん「おはよう」
恋心さん「おはよん」
免許証さん理由:一応マジレスしておくけど
フィローネが4人目で初日にCOしない時点で真ないのは分かるよね?
その上で判断してほしいとこだけど
占うならここしかないかな、ろくろくび村ならここは狼だろう
メルルさんカングレである安藤は村認定してよさそう
残ったのはメンヘラと恋頃の2択
逆囲いあるとすれば死体なし意識が強い恋心のほうがありそう。
フィローネさん理由
さすがに免許証狼は見え見えなんでロロナ狂のメルル狐に賭けてメルル占い。
……とやるようでは半人前。仮にドル箱狼でも今日は銃殺を出してはいけないんで。
免許証の中の人はメタ苦手な俺でもわかる。
俺がメルル占うのくらいは当然読める実力者なので今日は意地悪で免許証占い。
まぁメルル狂人だと思うからメルル噛み来そうな気はするんだけどね。
まかせとKさん「まかせとK!」
メンヘラさん「見える景色も顔も 生きる速さも息絶える日も
きっと違う私と貴方が
今ここでこうして 温かい肌寄せ触れ合える奇跡を思う」
安藤さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
免許証さん「占いCO まかせとK●」
陽子さん「おはよう」
フィローネさん「占いCO 免許証●」
メルルさん「占いCO 恋心○」
6日目の朝となりました。(13/12/05 22:02:44)
ろくろくびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ろくろくびさんを狙います。 >>> 免許証 <<<
ロロナさん「狐で1度くらい勝ちたい」
まかせとKさんの独り言「ロロナ真あったのかなー
でもそれって死体無しどこだろう」
J( 'ー`)しさんの独り言「ま、ロロナ真だけはないからいいや」
まかせとKさんの独り言「で、フィローネ銃殺が無かったのなら内訳考え直さないといけない」
J( 'ー`)しさんの独り言「と思ったけど、俺の猫CO割と早かったのか」
ゲームマスター「GJが出れば話はべつか」
メンヘラさんの遠吠え「それはちょっと露骨な気がしなくもない!!」
免許証さんの遠吠え「死体無し出たらゴメンヤデー」
メンヘラさんの遠吠え「ろくろくびのが噛めそう(こなみ)」
ゲームマスター「占いロラはもうできない、きっちり決め打てないと村に勝ちはない」
免許証さんの遠吠え「陽子噛んでも面白そうかな」
メンヘラさんの遠吠え「じゃないと投票が頭おかしい」
魍魎の匣さん「死体ナシ出たら狼視点死亡である」
ドル箱さん「でも狼視点ロロナとフィローネで真狐は分かってるから
かなり有利だよね」
免許証さんの遠吠え「安藤でも可」
ぱんにゃさん「狼は共有とまかせとKとろくろくびくらいしか噛むところないな
占い先と噛み先をきっちり考えないと詰みますね」
免許証さんを護衛します。 >>> 陽子 <<<
免許証さんの遠吠え「と、とりあえずろくろくびか共有噛むけどどっち噛めるかな…」
ゲームマスター「フィローネに仕事はないが、半ppになるのでもう吊れない」
メンヘラさんの遠吠え「ぼくもそれ思うけど狩人が出ないならもうそういうことなんや!!」
免許証さんの遠吠え「やべえよやべえよwwwwwwwwww」
免許証さんの遠吠え「クソモド真なのあれwwwwwwwwwwwwww」
免許証さんの遠吠え「ロロナ狐であの結果は出せないし護衛あったと思うんだけど」
まかせとKさんの独り言「一番見えてる人外が少ないところから切っていくとは度胸がある
というかフィローネさん視点6人外判明だから吊って良かったのでは」
ゲームマスター「草のはやし過ぎにご注意ください」
免許証さんの遠吠え「全露呈で対抗噛めないのでろくろくび処刑」
ロロナさん「追加真占いなんだ・・・」
メンヘラさんの遠吠え「ロロナ狐メルル狂クソモド真」
恋心さんの遠吠え「どうしよwwww」
メンヘラさんの遠吠え「クソモドさん真だったんだがーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
フィローネさんの独り言「悪いけどメルル占ってあげたりはしない」
J( 'ー`)しさんの独り言「正直、フィローネ真は見てないんだよなぁ」
免許証さんを占います。 >>> フィローネ <<<
免許証さんの遠吠え「ドユコトーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
免許証さんの遠吠え「ロロナ噛んで死体無しでたぞwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/12/05 21:57:42)
ロロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルルさん0 票投票先 → ロロナさん
恋心さん0 票投票先 → ロロナさん
免許証さん0 票投票先 → ロロナさん
陽子さん0 票投票先 → ロロナさん
まかせとKさん0 票投票先 → ロロナさん
ロロナさん10 票投票先 → フィローネさん
宇宙人さん0 票投票先 → ロロナさん
フィローネさん1 票投票先 → メンヘラさん
安藤さん0 票投票先 → ロロナさん
ろくろくびさん0 票投票先 → ロロナさん
メンヘラさん1 票投票先 → ロロナさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → ロロナさん
魍魎の匣さん「こりゃ陽子は宇宙人鉄板かな」
魍魎の匣さん「ロロナとメルル吊られ…ないな。メルル占ってクロモドが○吐いて
免許証吊りまでは見える。」
ゲームマスター「狩人COしなかったってことは、ロロナ護衛ではないんだろう」
ゲームマスター「呪殺が出なくなるなら、まだ戦えるのかな」
陽子さん「そのもう一日が遠い、そんな切ない瞬間なのです」
まかせとKさん「占い先まとめ頑張って書いてたのにもっと早い人がいた」
ロロナさん「言い訳するならもう1日欲しいです」
J( 'ー`)しさん「メンヘラありがとう。おかげで指定がトンチンカンにならずに済みそうだよ」
ろくろくびさん「メルルちゃんねー 視点全人外出てるよねー 内訳をお聞きしたい感じだけど」
メルルさん「だいたいこんな感じです」
恋心さん「今日狐噛みだとしたらメンヘラさん狼なのかなー」
免許証さん「まかせとKがそれを言い出すのは露骨すぎるなwwwww」
メンヘラさん 免許証 : 恋心○ → メンヘラ○ → ドル箱● →
 メルル : ろくろくび○ → まかせとK○ → 陽子● →
 ロロナ : ろくろくび○ → まかせとK○ → ドル箱● →
メルルさん「ロロナのほうがどちらかというと狂人っぽいんだけどね

狼:陽子ーフィローネ 免許証
狂人:ロロナ
狐:ドル箱」
魍魎の匣さん「狩人どこ護衛したんだ?」
免許証さん「私視点まだ詰んでないからグレー占うよ
フィローネ狐だと思うから予告はしないがね
対抗占いさせるなら共有が指示をするように←これ重要だから」
ゲームマスター「それぞれの占い視点、人外全露出しているわけてもないのに、対抗占いはアウト
二騙りもありえる状況下で」
まかせとKさん「免許証切っていいと思うけどナー
まぁ早い指定だしそれはそれでいい」
ロロナさん「5吊りだからギリギリではある」
陽子さん「免許証さんが狐ですかー」
J( 'ー`)しさん「誰か3日目の占い結果教えて。フィローネのはいいや」
メンヘラさん「メルルがフィローネ●出すの
まあメルルか免許証真だとは思うけど」
メルルさん「ドル箱狼なら狼全露出 身内切りしておいて囲いなし
フィローネのグレラン2回投票でドル箱に2回投票入るあたり、多分マジモンの狐吊ってます」
ぱんにゃさん「私ならメルル切りますね」
安藤さん「免許証噛めると思ったんじゃ(小声」
フィローネさん「ちなみにメルルの占い結果が98%破綻してることに気付く人はいるだろうか」
ドル箱さん「◆宇宙人さん 「指定:ロロナ」
これは狼チャンス」
恋心さん「免許証狼で呼んでその○に●連打ってことでいいのかなーやっぱり狐っぽい気がする」
ろくろくびさん「昨日は確定人外吊ったからいいとして〜。今日は占い切って逝かなきゃデスよ〜」
まかせとKさん「早めに占い指定して、そこ護衛の狩人いたら出るという方式で」
安藤さん「12人だから占い切らんと間に合わんぞ」
宇宙人さん指定:ロロナ
陽子さん「ロロナさん視点狼の身内切りですか」
免許証さん「え、なに対抗占いする状況じゃないだろこれwwwww」
フィローネさん「狩人見え見えだけど護衛は感謝します」
J( 'ー`)しさん「おはよう。なんか2日間ぐらい寝てた」
安藤さん「ロロナが対抗占いか、そんで死体なし」
メンヘラさん「唐突に対抗占い奴〜w」
まかせとKさん「占い切っていけば良い」
陽子さん「狐噛んだんですね」
免許証さん理由:ろくろくび最初は狼だと思うけどまかせとKの方が囲いっぽいかな
○で詰みを目指したいのでこちらを占います
ろくろくびさん「おはようらめしや〜」
ロロナさん「狐だと思ったので占い。フィローネは狼っぽい目で見てる
朝一番に張りたいところ」
ぱんにゃさん「霊が共有騙りは共有との相性ですね
私が残された共有だったら、出方が悪くなければ後で村に罵倒されるの覚悟で見逃しちゃう」
メルルさん狼が信用勝負している以上狐は占いに混じるしか勝ち目がほぼありませんし
フィローネさん狐でメルル、ロロナの占いの被り具合から免許証狼が見やすい形
1つ目猫占い、フィローネ狐視点でまかせとK確定○で○被せ、狼が信用勝負してることと
その狼目である免許証の囲いに●出すあたり狐に見えます。
宇宙人さん「おはよう」
恋心さん「おはよん」
ロロナさん「占いCO!免許証●」
フィローネさん初日のグレランの票。
 ドル箱さん 3 票 投票先 → メンヘラさん
ドル箱狐くさいな。とすると免許・ロロナで2狼、メルル狂か。
なんか陽子も臭うんだけど暫定●だからしょうがない。恋心占い。
◆恋心 「フィローネの結果がすごく狐っぽく見える」
万が一にもここ狐はないだろう。
はい、全露呈しました。
免許証さん「占いCO ろくろくび○」
まかせとKさん「おおう」
メンヘラさん「あぁ その愛しい笑顔は
永遠じゃないの知ってるから
今、貴方に贈る 15 の言葉
「ずっと ずっと ずっと ずっと好きよ ...」」
安藤さん「昨日自分はドル箱の狐coは信憑性が高そうとは言ったが
占い師2人が●を出してるのを見るとやはり狼>狐とみてドル箱に投票した。
後でこの投票に関して指定ではあるが突かれそうだから釈明しておく」
フィローネさん「占いCO 恋心●」
陽子さん「おはよう」
メルルさん「占いCO フィローネ●」
5日目の朝となりました。(13/12/05 21:51:16)
ロロナさんを狙います。 >>> 免許証 <<<
魍魎の匣さん「死体なし出て免許証吊りかな」
フィローネさんの独り言「陽子俺護衛してくれ」
ゲームマスター「真視点、全露かな」
フィローネさんの独り言「噛み合わされてPPかもなこれ」
ゲームマスター「どうせ狐だろうというメタ読みの先入観を植え付けている可能性が…?」
まかせとKさんの独り言「5吊り、5人外」
フィローネさんの独り言「占いCO 恋心●」
売らないし!さん「フィローネさんに言ったらどう反応が返ってくるでしょうね>ノイズ与えるのが仕事じゃない」
恋心さんを占います。 >>> フィローネ <<<
まかせとKさんの独り言「メルル 真
ロロナ 狂
免許証 狼
フィローネ 狐
そばめし 狼
でどうか」
メンヘラさんの遠吠え「ひぇ〜」
売らないし!さん「フィローネさんのいいところは人外で試した戦術を真でも実行するところですね。」
免許証さんの遠吠え「大丈夫かな」
免許証さんの遠吠え「あーちょっとまってでも狂人見られたら詰んでるかな?」
魍魎の匣さん「奇策やるくらいなら正攻法でいったほうがまだ勝率見込めるんだよね
そもそも村にノイズ与えるのは村役職の仕事じゃない」
まかせとKさんを護衛します。 >>> 陽子 <<<
ぱんにゃさん「狼は占い噛まれないから狐が出たって線で考えてるみたいですね」
ゲームマスター「◆メンヘラさんの遠吠え 「クロモドさんとかどうせ狐だし・・(震え声)」
◆恋心さんの遠吠え 「フィローネさん狐っぽいと思うけどなぁ」
◆免許証さんの遠吠え 「ロロナ真だよね?」
全 員 一 致」
メンヘラさんの遠吠え「ロロナ真です!」
まかせとKさんの独り言「というか真でいい気がする」
免許証さんの遠吠え「よっしゃロロナ噛むでー」
まかせとKさんの独り言「さぁメルルさんの
◆メルルさん 「フィローネ占います」
これは真狼にしか言えない気がする」
免許証さんの遠吠え「で、安藤と陽子がグレー」
メンヘラさんの遠吠え「クロモドさんとかどうせ狐だし・・(震え声)」
恋心さんの遠吠え「フィローネさん狐っぽいと思うけどなぁ」
免許証さんの遠吠え「ロロナ真だよね?」
免許証さんの遠吠え「昨日のログけしちまったwwwwwwwwwww」
メンヘラさんの遠吠え「噛むならロロナ1択だけどここが狐ならしぬ」
ゲームマスター「今日の噛みは分岐点やなー」
まかせとKさんの独り言「もしドル箱さん狐ならもう誰が真か分からず狼有利展開
でも出方も占い先もフィローネさん狐にしか見えなかったのでまぁいいかなと」
恋心さんの遠吠え「私もどっちでもいいですよー」
免許証さんの遠吠え「クソモドさんに意趣返しされたンゴwwwwwwwwwwwwww」
メンヘラさんの遠吠え「どっちでもいいですよー」
フィローネさんの独り言「投票的には狐くせぇなこれ」
恋心さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様ですー」
メンヘラさんの遠吠え「お仲間おつおー(;ω;)ノ」
免許証さんの遠吠え「5吊りで3吊り占いロラで考えると今から対抗噛んでもいけそうだがどうする?」
ドル箱さん「おつです」
魍魎の匣さん「でももうこれでフィローネ噛めないんじゃないから
狼視点でほぼ全露呈だろう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
免許証さんの遠吠え「お仲間お疲れ身内切りありがとう」
4日目の夜となりました。(13/12/05 21:46:14)
ドル箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルルさん0 票投票先 → 陽子さん
恋心さん0 票投票先 → ドル箱さん
免許証さん1 票投票先 → ドル箱さん
ドル箱さん9 票投票先 → 免許証さん
陽子さん1 票投票先 → ドル箱さん
まかせとKさん0 票投票先 → ドル箱さん
ロロナさん0 票投票先 → フィローネさん
宇宙人さん0 票投票先 → ドル箱さん
フィローネさん1 票投票先 → メンヘラさん
安藤さん0 票投票先 → ドル箱さん
ろくろくびさん0 票投票先 → ドル箱さん
メンヘラさん1 票投票先 → ドル箱さん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → ドル箱さん
売らないし!さん「あると思います。共有を乗っ取った霊能が噛まれて死んだ場合でも、
銃殺時に真が決まりやすくなるメリットがあります。
終盤に信用できない霊能ならそもそもアーマーで保護するのが間違ってるかと。」
魍魎の匣さん「そもそも狐だとして呪殺出すメリットない。今奇数進行だし。」
魍魎の匣さん「陽子が狐護衛かフィローネ護衛かが気になるかな」
ゲームマスター「占い二人から●が出て、人外COしてるならドル箱吊りで問題ないか」
魍魎の匣さん「やっても効果ないからやらない>霊能の共有乗っ取り
ゲーム後半で信用取れない霊能は指揮役にできないしね」
安藤さん「あーごめん、昨日噛まれたの霊能だったわ。変な発言してるわ」
恋心さん「メタとかよくわかんないけど、信用勝負なの。。。占いCoしょ。。。。って感じの御狐様っぽい」
フィローネさん「ドル箱を占えと言うなら占うけど」
まかせとKさん「まぁ無くは無い
狼2騙りでドル狐が本当なら辛いけど」
ドル箱さん「そりゃ●2つもらったらあきらめるわ」
ろくろくびさん「ドル箱は狩人COせずに速攻狐COしたのはなんでー?ってなるの」
宇宙人さん「陽子はcoいわないで」
フィローネさん「CO聞かれる前にドル箱が狐COしてるんだからたぶんそいつ狼」
免許証さん「ドル箱か占い吊り以外ないから陽子はCO言うな」
宇宙人さん指定:ドル箱
安藤さん「変なメタで追加が狐の印象が強いがな」
ドル箱さん「免許証が狼ならどうせメンヘラ●でしょ?フィローネ真ありえるよ」
宇宙人さん「いや、co聞いただけ
時間内から指定はドル箱さんで」
まかせとKさん「普通にフィローネ狐で見えたからドル箱の狐COで混乱している」
ろくろくびさん「これ占い切っていけばいいんじゃないのかなぁ」
ゲームマスター「それもありそうですね、噛み切りって言ってましたし」
売らないし!さん「魍魎の匣さんは2日目に撤回共有COする選択肢はどうでしょう?
霊能を自白するのに比べて、共有の理解さえ得られれば共有乗っ取りは容易になりますが。」
ロロナさん「無駄じゃないそれ >ドル箱占い」
陽子さんはぁ、マジで私指定ですか?
フィローネさん「狐騙りが見えずに霊共噛んだのか2騙りで共霊噛んだのかは知らんけどドル箱狐には見えないんでたぶん狐騙り」
恋心さん「ドル箱さん狼で免許証、ロロナに真がいる感じだと思いまーす」
メンヘラさん「フィローネは狐狼でほぼ狐寄り
ドル箱かロロナ吊っていいよ」
安藤さん「ただこの場面で狐coって信憑性は高そうだけど」
免許証さん「吊り余裕ないの分かってる?」
まかせとKさん「切るなら免許さんだと思ってたけど」
メルルさん「狐というよりも狼の身内切りCOで、フィローネ狐に見えるけど○を重ねてグレーに●出してくるあたり」
ゲームマスター「狐混じりが見えたけど、ロロナとフィローネで依然区別つかず」
免許証さん「陽子吊りだけはないからwwwwwwwwwww」
ぱんにゃさん「噛まれた理由は霊能の共有騙りの可能性ケアかな?」
まかせとKさん「全占いにドル箱占わせればいいのでは」
宇宙人さん「陽子のco聞こうか」
陽子さん「指定するなら早めにね」
免許証さん「ドル箱吊ってくれるならいいけど
この状況は占い切らないとだめな日だよ」
安藤さん「じゃあドル箱視点狼2騙りってことね」
まかせとKさん「そこから狐COが出るのか
複雑になってきたぜ!」
ドル箱さん「飼うなり吊るなりすきにしろし」
陽子さん「狼2騙りですか、そうですか」
メンヘラさん「フィローネはどうせ狐 知ってる」
恋心さん「フィローネの結果がすごく狐っぽく見える」
フィローネさん「ドル箱から人外COが入るなら全露呈か全露呈一歩手前まで来たね」
まかせとKさん「凄い潜伏占いを見た
狐混じりだと思うがいかがか」
免許証さん「あ?wwwwww」
ロロナさん
◆メンヘラさん「◆ロロナさん 「共有が噛まれるパターンが見てみたい」狼のとき霊共2択大体外すのか私です!!」
この発言はすごく気にかかったので最後まで気にかけておくよ」
免許証さん「この追加狐だろwwwwww」
安藤さん「共有2人死んで占い4人とな」
メルルさんフィローネ占います
ドル箱さん狐CO
メンヘラさん「ドル箱は占わずに吊って良かったのでは」
陽子さん「占い4ですか、狐混じりでしょうね」
宇宙人さんちなみ柱は募集してないです
ろくろくびさん「おはようらめしや〜」
まかせとKさん「まかせとK!
あ、遅れた!!」
ぱんにゃさん「おつかれさま」
ロロナさん次は指名ということなので今回も指名されそうにないところを占い
冴えてはいそうだけど俯瞰的な見方が妙に気にかかったので占い
恋心さん「おはよん」
宇宙人さん「あ、相方」
ドル箱さん「おはよう」
免許証さん理由:ドル箱さん 「魍魎の匣昨日発言見返したら霊能臭がはんぱなかったもんな〜
まいったまいった」
これが完全にそこ噛んだ狼の発言にしか見えない不具合
票の集まり方が狼のそれに見えるところ、柱の遺言だし占ってもいいかなって
どうせ対抗の投票は予告じゃないでしょ?
宇宙人さん「おはよう」
メルルさん狼は霊共噛んできてまで霊能噛み意識しているあたり囲いありそうですし
ロロナちゃん囲いなしから免許証さんだいたい狼だからその投票先である売らないしさん柱吊りに逃げないで頂きたいものですね。
昨日の発言みて陽子さん吊れないなら残念としかいいようがありません。
霊能噛みに関する3発言、何よりもそこを意識した発言が入ってからの
グレランで狼吊れてないと思います発言は、ただ発言してればいいと思ってるようにしか見えません。
メンヘラさん「面と向かってじゃ照れてしまうから
今歌うわ 逃さず聴いて」
フィローネさん理由
ズサ(だっけ?)占い。働け山田

理由
共有の票換え以外1票も動いていない奇跡。
つまり最多得票者は全員村人濃厚。占い先は得票0から。
◆まかせとK 「正直COのタイミングは割とどうでもいいけど、
そこに言及しまくる人がいるのは気になるな」
正論だけど臭う。騙り狼の信用が落とされるのを嫌ったようにも見える。

理由
2騙りか狐騙りかわからないけど、2騙りでもメルル・ロロナで2狼はないね。
そう考えると若干免許証狼の可能性が高めかな。
なら囲いのメンヘラでも占ってみよう。
恋心とメンヘラだとメンヘラのほうが囲いっぽいし。
安藤さん「おはよう」
ロロナさん「占いCO!ドル箱さん●」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
陽子さん「おはよう」
フィローネさん「潜伏占いCO J('ー`)し○ まかせとK○ メンヘラ●」
免許証さん「占いCO ドル箱●」
ゲームマスター「そうだな、だから対抗占いは怖い」
メルルさん「占いCO 陽子●」
4日目の朝となりました。(13/12/05 21:39:30)
ぱんにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんにゃさんを狙います。 >>> 免許証 <<<
ぱんにゃさんの会話「4」
魍魎の匣さん「まあファフロちゃんは二日目●引けなかったら潜るかもしれない」
まかせとKさんの独り言「明日ドル箱さんに○出しちゃう占いがいたら切っちゃう自信がある」
売らないし!さん「問題はグレー噛みだと遺言銃殺にみえることですね。
なのでグレーを占ってると思いますが。」
ゲームマスター「共有と狐の二死体がでるとひどいことになる」
メンヘラさんを占います。 >>> フィローネ <<<
ぱんにゃさんの会話「免許証は占い先悪いけど、猫に指揮権奪えよって言ってるところは信用アップか」
ゲームマスター「狐混じりと見るならそれもあるが」
宇宙人さんの会話「結果みてどっちか指定します」
メンヘラさんの遠吠え「個人的に陽子は狩狐っぽいー?(夕立風)」
宇宙人さんの会話「陽子もいいね」
メンヘラさんの遠吠え「うん」
魍魎の匣さん「潜伏が占い師を占ってる気がするんだよね」
まかせとKさんの独り言「か…噛まれる…ッ!!」
恋心さんの遠吠え「私が●引かれた時はCOなしの方がいいかな?」
宇宙人さんの会話「ドル箱かな」
ゲームマスター「銃殺はまず出ない」
免許証さんの遠吠え「噛み1分操作は私で」
けむりさん「人間サイドきついですわぁ・・」
メンヘラさんの遠吠え「銃殺対応とか片手で余裕ですよね頑張ってください」
まかせとKさんの独り言「陽子さんとか占いどころだと思うのになーとか思ってたら自分が占われてたという不具合」
ぱんにゃさんの会話「吊りたいところは陽子ですね」
魍魎の匣さん「まあ生きてても俺が指定役なら売らないし!指定してたし仕方ないか」
免許証さんの遠吠え「多分銃殺出ると思うんだよな」
ドル箱さんの遠吠え「おk、狩人CCOする」
恋心さんの遠吠え「メルルさんとロロナさんごっちゃになるー」
ドル箱さんの遠吠え「COするべき?しないでつられるべき?」
宇宙人さんの会話「さて、どこ指定しよう」
免許証さんの遠吠え「狩人CCOで」
宇宙人さんの会話「メルル>免許証でみてるよ」
メルルさんを護衛します。 >>> 陽子 <<<
免許証さんの遠吠え「飽和近いけど狐候補は狭いんだよね」
免許証さんの遠吠え「見事に分かれたなw」
恋心さんの遠吠え「メルルさんかなぁ」
免許証さんの遠吠え「どうしよっかなぁ」
売らないし!さん「お疲れ様でした。」
メンヘラさんの遠吠え「メルル真かなぁ」
まかせとKさんの独り言「優秀そうな村人が逝ってしまった」
ドル箱さんの遠吠え「ロロナかなー」
ドル箱さんの遠吠え「おっけー狩人COしたほうがいい?」
ぱんにゃさんの会話「今日の占いは免許証が一番悪いですね」
免許証さんの遠吠え「真どっちだと思う?」
免許証さんの遠吠え「ドル箱身内切りでぱんにゃ噛み切り」
魍魎の匣さん「柱おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/05 21:34:33)
売らないし!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルルさん0 票投票先 → 陽子さん
恋心さん0 票投票先 → 売らないし!さん
売らないし!さん9 票投票先 → ドル箱さん
免許証さん0 票投票先 → 売らないし!さん
ドル箱さん3 票投票先 → 売らないし!さん
陽子さん2 票投票先 → 売らないし!さん
まかせとKさん0 票投票先 → 売らないし!さん
ロロナさん0 票投票先 → ドル箱さん
宇宙人さん0 票投票先 → 売らないし!さん
フィローネさん1 票投票先 → ドル箱さん
安藤さん0 票投票先 → フィローネさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → 陽子さん
ろくろくびさん0 票投票先 → 売らないし!さん
メンヘラさん0 票投票先 → 売らないし!さん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → 売らないし!さん
魍魎の匣さん「猫がCOしたらグレランしてたな。相方初日か霊初日なら指定してた」
ゲームマスター「魍魎の匣が共有なら、二日目から指定だな」
魍魎の匣さん「共有者役に立たんな。」
ゲームマスター「ここの柱は好手だと思うが、占いの○だったら激痛」
売らないし!さん「グレランするくらいなら柱します。」
宇宙人さん「まあすまんが明日から指定するよ」
ドル箱さん「まーでも霊能より真占い師が生きてるのが大事だし
別に予定調和でしょ
真占い師は朝一で占い結果貼ることだけ頑張ればいいよ」
ろくろくびさん「票を見るって意味ではグレランが無意味なわけじゃないと思うよ?」
フィローネさん「ドル箱を吊ってようやくスタート地点」
陽子さん「そこまで怒らなくても良いと思います
共有のしたいようにしてください」
売らないし!さん「精度は問題ではありません。結果を知ることができないのが問題なのです。」
ゲームマスター「しかも占狩がグレー」
まかせとKさん「とりあえずグレのドル箱さんか陽子さん辺りが良い」
陽子さん「時間が無いですね」
ゲームマスター「既に狼二匹囲われてて、グレランはないな」
免許証さん「出たなら仕事しろや」
ろくろくびさん「このグレーの範囲だと、グレランよりは指定の方が精度上がりそうだよねぇ〜」
メルルさん「さようなら陽子ちゃん」
売らないし!さん「2日目にCOするくらいの猫又なら、さっさと指定しても誰も文句いいませんよ。」
安藤さん「みなさんもおっしゃってますよう、指定でよろしく」
免許証さん「猫はさっさと指揮権奪えよwwwww」
ぱんにゃさん「私の出した霊結果が間違っていたら狼には騙りだってバレているわけですし、占いが●引いてるならまだ撤回しない選択もありますが、引いてないなら語り続ける意味がないのですよ」
売らないし!さん「せっかく共有が2人いるのに、なぜ役割分担をしないのですか?
無意味に昼時間が2分過ぎようとしています。」
陽子さん「ちなみに狼はまだ吊れてないと見ています」
フィローネさん「共有の票換え以外1票も動かなかったからたぶん昨日の最多得票者は全員村人」
メンヘラさんあたしメンヘラだけど霊能いないのにグレランはどうかと思う
恋心さん「ドル箱さん得票次点だったけどそれでも少ないってことは吊られろよってことですね、わかります」
まかせとKさん「地元ではグレランのKちゃんと呼ばれたこのグレラン力を発揮するときが来たようだな…」
陽子さん「霊能噛まれてのグレランに意味はないと思います」
免許証さん「どちらが噛まれたかはつっこまないがこの状況でグレランはないから」
メンヘラさん「◆ロロナさん 「共有が噛まれるパターンが見てみたい」
狼のとき霊共2択大体外すのか私です!!」
ドル箱さん「魍魎の匣昨日発言見返したら霊能臭がはんぱなかったもんな〜
まいったまいった」
安藤さん「まあ共有が騙ってなくても噛まれる時は噛まれるからいいんじゃね
んじゃ指定はよ」
けむりさん「お疲れ様です〜」
まかせとKさん「ゴールドスミス卿か…確かにやつならば>売らないしさん」
ろくろくびさん「撤回するなら明日でもよかったのにー」
宇宙人さんじゃあグレランで
売らないし!さん「ドル箱さんとフィローネさんを比べたら明らかに前者なので。」
免許証さん「そういうことは察するのが大事
まかせとkの言及がすごいとは思うがね」
ロロナさん「共有が噛まれるパターンが見てみたい」
フィローネさん「霊能噛まれちゃったねー(チラッ」
ぱんにゃさん「霊脳抜かせてしまってすまんね」
売らないし!さん「昨日のグレランにの印象としては
思ったより安藤さんやドル箱さんに票が集まらなかったな、という印象です。」
恋心さん「ぱんにゃさん今日撤回したら意味なくね…」
ドル箱さん「◆ぱんにゃさん 「撤回共有CO」
たぶんみんな知ってたと思う」
まかせとKさん「魍魎の匣さん共有だったら正直凄いと思う」
宇宙人さん「霊能噛まれました」
陽子さん「わかってました」
売らないし!さん「金蔵さんならやりかねませんな!>まかせとKさん」
メンヘラさん「ロロナとメルルが仲良すぎて手首切りました。。。マヂもぅ無理。。。。。」
ろくろくびさん「おはようらめしや〜」
陽子さん「噛まれたのが霊能ですね」
ぱんにゃさん撤回共有CO
宇宙人さん「おはよう」
安藤さん「霊能候補噛みか」
まかせとKさん「まぁよくある噛みですわな」
免許証さん理由:メンヘラさん 「ロロナは真オーラ感じません」
滑り込みのこの発言が発言稼ぎに見える職業病
対抗の信用落とすのは非狼目だがこういうとこが狼も結構ありそうだしな
徐々にしゃべりだしそうだし中身を見ておきたいところ
ロロナさんランまたは指名で一番吊られにくそうな所を占ったよ
さっき出遅れたのはこちらの不手際なんで特に潜伏予定とかではなかったよ
メルルさん同じネタ発言をいれてまで発言回数増やさなければならないぐらいの生存欲があるようですし
名前出さすに抽象的な行動をとってる人を気になるというのは、結局誰を殴りたいのかはっきり見えづらいですし
適当に殴ってる感を感じます。
丁度まかせとKさんの投票先が3票貰い吊られ欠け位置ですし
ここが●ならドル箱さん非狼目になるし占う価値ありそうです
売らないし!さん「おはようございます。」
ドル箱さん「おはよう」
恋心さん「おはよん」
安藤さん「おはよう」
フィローネさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
まかせとKさん「3日目もまかせとK!」
メンヘラさん「私は割と愛されていますし
実際それをちゃんと心得ているのです
それでも欲深く愛を求めては 貴方をいつも困らせて、ごめんね」
免許証さん「占いCO メンヘラ○」
ロロナさん「占いCO!まかせとKさん○」
陽子さん「おはよう」
メルルさん「占いCO まかせとK○」
ぱんにゃさん「霊脳CO けむり◯」
3日目の朝となりました。(13/12/05 21:27:48)
魍魎の匣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魍魎の匣さんを狙います。 >>> 免許証 <<<
ゲームマスター「今のところ、狼視点、真狼狂にしか見えん」
魍魎の匣さんの独り言「霊能CO けむり○
票を変えたのは共有者だけ、
残り票もらいは多い順に
売らないし!4票
ドル箱 3票
フィローネ 3票
メンヘラ 2票
陽子 0票
安藤 0票
まかせとK 0票
票もらいの多い順にロラして、
占いには0票もらいと対抗の○を占って欲しいかな」
宇宙人さんの会話「売らないはもうわからん」
宇宙人さんの会話「まかせとKは何となくチェックしてる」
ゲームマスター「真がCOすると、狼視点狐混じりが確定する。そうなると占い候補噛み一択だな」
まかせとKさんの独り言「陽子辺りかなぁ」
まかせとKさんを占います。 >>> フィローネ <<<
けむりさん「真がここで隠れる意味って・・・」
ぱんにゃさんの会話「考えてなかったですね」
まかせとKさんの独り言「売らないし!さんの発言は吊りどころじゃない気がするなぁ
推理する意志と生きたさがにじみ出ている」
宇宙人さんの会話「あと、怪しいとか思うとこありますか?」
メルルさんを護衛します。 >>> 陽子 <<<
メンヘラさんの遠吠え「占い先選択間違えたとかなら通るかもしれない・・」
宇宙人さんの会話「把握」
免許証さんの遠吠え「1分で」
ぱんにゃさんの会話「狼吊れてるならアーマー無効になってもあまり痛くないですし、とりあえず朝一で◯出します。対抗と割れたら撤回します。」
メンヘラさんの遠吠え「メンヘラさん3票貰ってるから囲うのはちょっと微妙な気もするけど任せます!!」
宇宙人さんの会話「了解です」
ドル箱さんの遠吠え「まーあの態度からさっするにばんにゃのほうが共有よりだよねぇ」
免許証さんの遠吠え「メンヘラ囲い、身内切りするかは明日考える」
ぱんにゃさんの会話「ライン見れるまで騙ったほうが良くない?」
免許証さんの遠吠え「霊能狙い」
メンヘラさんの遠吠え「ぱんにゃ共有だとおもう」
ゲームマスター「狼狂狐ー霊共の真潜伏、狼視点区別つかず」
宇宙人さんの会話「割れるとめんどくさいので真霊と同じの出してください」
フィローネさんの独り言「何気にすごいぞこのグレラン
共有の票換え以外1票も動いていない」
メルルさんの独り言「狼シンだきしかしない」
ロロナさんの念話「出てよかった。メルルさん真なら確実に明日はなかった」
宇宙人さんの会話「明日はたぶんもう出てもいいと思います」
まかせとKさんの独り言「なかなか良いところ吊ったようにも思える」
ドル箱さんの遠吠え「霊能と共有どっちねらい?」
恋心さんの遠吠え「役持ちっぽい感じですねー」
メンヘラさんの遠吠え「いいよこいよ」
免許証さんの遠吠え「猫出てるので噛みは私がやるけど」
ぱんにゃさんの会話「あまり村っぽくも見えないですけど、とりあえず◯出しておきます」
免許証さんの遠吠え「霊共噛みでいい?」
免許証さんの遠吠え「占い師はなんかありそうだな」
宇宙人さんの会話「占いは明日また判断します
正直わからん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
けむりさん「おつかれさまです〜」
フィローネさんの独り言「ちょっと発言を落としすぎたっていう」
ぱんにゃさんの会話「ロロナは一番真がなさそうというメンヘラの発言には同意」
2日目の夜となりました。(13/12/05 21:22:46)
けむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メルルさん0 票投票先 → メンヘラさん
恋心さん0 票投票先 → 売らないし!さん
売らないし!さん4 票投票先 → けむりさん
免許証さん0 票投票先 → 売らないし!さん
ドル箱さん3 票投票先 → メンヘラさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → ドル箱さん
陽子さん0 票投票先 → 売らないし!さん
まかせとKさん0 票投票先 → ドル箱さん
ロロナさん0 票投票先 → フィローネさん
宇宙人さん0 票投票先 → けむりさん
けむりさん5 票投票先 → フィローネさん
フィローネさん3 票投票先 → ドル箱さん
安藤さん0 票投票先 → けむりさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → けむりさん
ろくろくびさん0 票投票先 → 売らないし!さん
メンヘラさん2 票投票先 → フィローネさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → けむりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メルルさん0 票投票先 → メンヘラさん
恋心さん0 票投票先 → 売らないし!さん
売らないし!さん4 票投票先 → けむりさん
免許証さん0 票投票先 → 売らないし!さん
ドル箱さん3 票投票先 → メンヘラさん
魍魎の匣さん0 票投票先 → ドル箱さん
陽子さん0 票投票先 → 売らないし!さん
まかせとKさん0 票投票先 → ドル箱さん
ロロナさん0 票投票先 → フィローネさん
宇宙人さん0 票投票先 → メンヘラさん
けむりさん4 票投票先 → フィローネさん
フィローネさん3 票投票先 → ドル箱さん
安藤さん0 票投票先 → けむりさん
ぱんにゃさん0 票投票先 → けむりさん
ろくろくびさん0 票投票先 → 売らないし!さん
メンヘラさん3 票投票先 → フィローネさん
J( 'ー`)しさん0 票投票先 → けむりさん
ゲームマスター「再投票?やだよ」
メンヘラさん「ロロナは真オーラ感じません」
免許証さん「ろくろくび狼ってケースはこういう状況では結構あるけどな」
ぱんにゃさん「対抗出ていて潜伏する猫なんていない」
ロロナさん「自分の名前が把握できていなかった」
売らないし!さん「◆免許証さん 「10秒様子見して間隔あけたとかいちゃもんつける売らないしが役に立たないのは分かる」
機械的に10秒空けることに固執する人のほうがどうかと思います。
なぜ、間隔をあけるのかということに対して無頓着すぎます。」
けむりさん「ドル箱さん 「っていうか霊能2だよね?こんだけでてて
霊能2?」
安藤さん「共有が霊能騙って護衛先を占い師に向ける作戦ってあんま主流にならんね」
まかせとKさん「正直COのタイミングは割とどうでもいいけど、そこに言及しまくる人がいるのは気になるな」
フィローネさん「まぁろくろくびが二重○だから比較的真狂判断は付いていない可能性が高いしアーマーは悪くないと思うけどね」
宇宙人さん「魍魎の匣があらぶってるので対抗猫は今日で締切
めんどいからでないといい」
メンヘラさん「まあメルルは出方から真狼だとおもう」
ろくろくびさん「初日に猫さんが出て悪いことはないよ〜。吊って呪い発動よりはずっといい」
陽子さん「トラップは無し、ですね」
ドル箱さん「っていうか霊能2だよね?こんだけでてて
霊能共有撤回しないの?
しょっぱなから人外騙りすぎってことになるんだけど」
メルルさん「実質3−1で暫定○読みとは斬新ですね」
ぱんにゃさん「猫はその発言レベルなら出て正解だけど、どうせなら吊られないような発言してほしいものだね」
売らないし!さん「メルルさんのCOを確認してから、14秒前後もCOを待つ意味はないはずです。」
けむりさん「猫対抗いませんか〜」
まかせとKさん「いやまぁ宣言はいいだろう」
免許証さん「10秒様子見して間隔あけたとかいちゃもんつける売らないしが役に立たないのは分かる」
陽子さん「霊能護るより占い護って欲しい今日この頃です
お寒いですが、皆様どのようにお過ごしでしょう」
けむりさん「猫もう出ちゃうの?w まあ良いけどw」
魍魎の匣さん対抗猫いるなら出ろし
安藤さん「話すことねぇな。ろくろくびが明日死体になるのかしら」
売らないし!さん「なぜ様子見して占い師がCOするのかは、●特攻回避目的のはず。」
まかせとKさん「かあちゃんが猫なら俺もう安心だぜ」
免許証さん「察せと言われても相方騙ってる宣言をしないデメリットがないので
ちゃんと宣言しないとロラ厨がうるさいよ」
ろくろくびさん「ふぇぇ、ロロナちゃんとメルルちゃんが占いさんなら私が占われるのも仕方ない…のかなぁ?」
メンヘラさん「メンヘラだから察するのは苦手ヵモ。。。。。。」
まかせとKさん「グレランでもまかしとK!」
J( 'ー`)しさんなら出る。猫CO
陽子さん「ロロナさん人外なのですね」
フィローネさん「霊能アーマーが成功してる例をまだ見た事がない」
まかせとKさん「グレランだと…」
売らないし!さん免許証さんとロロナさんに、メルルさんの占い師CO後間隔をあけてCOした理由を聞きたいです。
ロロナさん「把握だよ」
免許証さん「そもそもメルルとロロナで欠片も相互をしていないのはどうなの」
魍魎の匣さん「あーぁー霊共アーマーされるならアピするんじゃなかった
そういうことだから村の諸君は頑張って猫以外を吊りたまへ」
陽子さん「察しました」
けむりさん「3-1 共有1露出片方生存 グレランですねハイ」
ロロナさん「霊能2人居るから注意ね」
宇宙人さんで、グレランです
察してね
ドル箱さん「3−2共有1いいゾ〜コレ」
陽子さん「3−2ですか共有さんが騙ってるならもう片方が出てグレラン指示してくださいね」
ろくろくびさん「人気すぎて笑えないよぅ><」
ぱんにゃさん「COに気付かずに乗っ取り狙ったようだな」
宇宙人さん相方はいきてるよ
安藤さん夜に脅えているわ〜
免許証さん「やっぱりその恋心なのね」
メルルさん「ロロナちゃん選択してればこれ●出てたのかもね」
恋心さん「免許証さんと結婚します」
宇宙人さん共有です
まかせとKさん「3−2だ!やったな!
ロラならまかしとK!」
宇宙人さん「3−1でろくろくぶが中々の白さまで把握した」
けむりさん「3-1まで把握しました〜」
陽子さん「2−1、良いでかたですね」
恋心さん「こーいごこーろーあーてもなくいーまー」
ロロナさん「理由:アイコンが統一されるとうれしいね、とりあえず最後に変えてくれた下を占うよ」
免許証さん理由:こーいごころあーてもなく今
魍魎の匣さん「霊能CO」
メンヘラさん「私はいつ消えてしまうか分かりませんので
今ここにこうして認めます
手紙ではなくメールでもない 貴方の耳と目に残るこの歌声で」
メルルさんトトリなのに名前がメルル
メルルなのに名前がロロナ
ロロナなのに名前がトトリじゃないろくろくびさん占い
J( 'ー`)しさん「おはよう」
ロロナさん「占いCO!ろくろくびさん○」
免許証さん「占いCO 恋心○」
売らないし!さん「おはようございます。」
魍魎の匣さん「埋葬された人は私に喰われる運命にあります
しかし狐は食べてもおいしくありません
一番おいしくないのは猫です」
宇宙人さん「おはよう」
ドル箱さん「おはよう」
ぱんにゃさんれいのうをシーオーします
まかせとKさん「まかしとK!」
恋心さん「おはよん」
けむりさん「おはよ〜です」
安藤さん「おはよう」
メルルさん「占いCO ろくろくび○」
フィローネさん「おはよう」
魍魎の匣さん「ほぅ。」
ろくろくびさん「おはようらめしや〜」
ぱんにゃさん「うりゅぅぅぅーっ!」
陽子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/05 21:13:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 免許証 <<<
フィローネさんの独り言「どうせ狩人初日でしょ」
メルルさんの独り言「占いCO ろくろくび○」
J( 'ー`)しさんを占います。 >>> フィローネ <<<
ゲームマスター「あった」
ゲームマスター「占いの更新がないんだが、大丈夫だろうか」
宇宙人さんの会話「グレラン指示します」
免許証さんの遠吠え「どうせ事故るから大丈夫だよ」
宇宙人さんの会話「では霊能頼みました」
宇宙人さんの会話「普通にでます!」
ぱんにゃさんの会話「相方が普通に出るなら霊アーマーしようかとも思ってます」
ゲームマスター「【酉必須】すーぱーあふぇくしょん18猫村 〜 135150番地は教科書とすべき必読村だ
 ↓なぜか
村陣営が犯しがちなミスが山ほど盛り込まれた、反面教師となるからだ」
メルルさんの独り言「占いCO ろくろくび○」
メンヘラさんの遠吠え「普通村の人ってすごい強いイメージがある(適当)」
恋心さんの遠吠え「囲いはお任せします><」
免許証さんの遠吠え「囲いいらない?w」
ロロナさんの念話「狩人日記3日目占いで出る準備」
恋心さんの遠吠え「普段は普通村ですの>メンヘラさん」
ぱんにゃさんの会話「相方はどうします?」
免許証さんの遠吠え「身内切りは信用になったら考えるわ
恋心囲うで、噛み1分」
メンヘラさんの遠吠え「天使です」
安藤さんの独り言「匣で、はことは読めないわ」
メンヘラさんの遠吠え「恋心ちゃんは普通村の人なの!」
免許証さんの遠吠え「女神おったかー」
ドル箱さんの遠吠え「身内切りしてもいいですよ」
免許証さんの遠吠え「ほうほう」
メンヘラさんの遠吠え「免許証さんが騙ってくれると聞いて」
魍魎の匣さんの独り言「まあいいや、死んでから聞こう」
宇宙人さんの会話「なにかしますか?」
ドル箱さんの遠吠え「よろしくです」
ロロナさんの念話「あわわわわ」
恋心さんの遠吠え「よろしくお願いしますー猫村初狼ですー」
ろくろくびさんの独り言「GMさま村縦ありがとうございまーす」
ぱんにゃさんの会話「よろしく」
宇宙人さんの会話「よろしく」
魍魎の匣さんの独り言「ところでGMさんどなたかしら」
免許証さんの遠吠え「よろしくお願いします」
まかせとKさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ろくろくびさんの独り言「むーらっ」
J( 'ー`)しさんの独り言「ぷー」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 21:08:32)
ロロナさん「よろしくね」
安藤さん「よろしく」
宇宙人さん「よろしく」
ろくろくびさん「よろしく」
ぱんにゃさん「よろしく」
まかせとKさん「よろしく」
売らないし!さん「よろしくお願いします」
J( 'ー`)しさん「よろしくー」
魍魎の匣さん「33-4」
陽子さん「よろー」
けむりさん「よろしくです〜ん」
ゲームマスター40秒後開始
メルルさん「2段目だったような気がするけど気づけば先頭」
売らないし!さん「いつのまにか、僕が1列目にきていたよ。」
ゲームマスター更新確認 21:07
kariさんがJ( 'ー`)しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
J( 'ー`)しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
J( 'ー`)しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:05:58)
ゲームマスター「20:48赤とか勘弁してください;;」
ロロナさん「新規アイコン使いは少ないから仕方ないね」
kariさんがメンヘラに名前を変更しました。
kariさんが魍魎の匣に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが免許証に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンヘラさん「こんばんは?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:02:23)
ゲームマスター「20:46とかいうクッソ微妙な赤」
メルルさん「トトリがいない」
かりさんがロロナに名前を変更しました。
kariさんがろくろくびに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろくろくびさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 21:00:45)
ゲームマスター「一時的に枠拡張、赤復帰とズサなら赤優先」
kariさんがぱんにゃに名前を変更しました。
kariさんがフィローネに名前を変更しました。
kariさんがドル箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「21:00更新確認」
ぱんにゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:57:22)
kariさんが安藤に名前を変更しました。
かりさんが恋心に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
安藤さん「こんばんわ」
kariさんがメルルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:55:58)
kariさんがけむりに名前を変更しました。
kariさんが陽子に名前を変更しました。
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
ゲームマスター「それフラグ」
フィローネさん「やった…!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:52:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「おう」
kariさん「時間かがムリになってきました。ごめんなさいです。」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがまかせとKに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
J( 'ー`)しさん「赤4はすさまじいな・・・」
ゲームマスター「赤4、2100までは蹴りません」
ゲームマスター「案山子0」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Reusさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けむりさん「こんばんわー」
魍魎の匣さん「売りスレから喧嘩売られると思う(粉蜜柑)」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:45:49)
売らないし!さん「他の参加者様から意見があれば、変えさせていただきます。」
ゲームマスター「いいんじゃないか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
艦これの性さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
売らないし!さん「この名前でも大丈夫でしょうか?」
宇宙人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:43:52)
kariさんが売らないし!に名前を変更しました。
kariさんがJ( 'ー`)しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ロロナさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:40:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まかせとKさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
陽子さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子を一体ずつ蹴っていきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:37:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
J( 'ー`)しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魍魎の匣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:35:54)
ドル箱さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:27:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Reusさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:26:02)
ゲームマスター「更新確認延長 21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
免許証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 20:13:03)
ゲームマスター「やっぱりバさんは十神なんだな」
ゲームマスター「1人で書いてるんですかね、相当なコテマニアか」
艦これの性さん「普通村wikiのコテ辞典とか誰が書いてるんだろうなw」
ゲームマスター「普通村wikiの出来がなかなか良い」
ゲームマスター「普通村ですら3時間待ちなんだから、多少はね…」
ゲームマスター「更新確認延長 20:30」
艦これの性さん「そうするよ」
ゲームマスター「いずれ必要になる時期がくるだろうから、待てばいいんじゃね」
艦これの性さん「マジで今10万円を何にでも使っていい金があっても何も買うものはないな」
ゲームマスター「学生か社会人かはしらんけど、貯めるなり投資するなり」
艦これの性さん「たしかにな」
ゲームマスター「いいことじゃん」
艦これの性さん「サイバーマンデーでなにか買おうかと思ったけど最近あんまり物欲がないん
だよな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
売らないし!さん「bannha-」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:46:04)
ゲームマスター「あれはひどかった」
艦これの性さん「楽天のやつだなw」
ゲームマスター「77%off(77%offとは言ってない)」
艦これの性さん「米国は感謝祭の翌月曜日だが、日本は12月の第二月曜日がサイバーマンデー
か」
ゲームマスター「日本だとボーナスが出る時期だし、売る側はすこしでも在庫処理したいシーズンか」
艦これの性さん「まだ決めてないがamazonは毎日チェックするつもりだよ」
ゲームマスター「なに買うんですか?」
恋心さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:40:41)
艦これの性さん「amazonでかなりの商品がタイムセールになる」
ゲームマスター「そんな言葉があるんか、初めて知った」
ゲームマスター「サイバイマン?(難聴」
艦これの性さん「今週乗り切ったら来週はサイバーマンデーか」
ゲームマスター「普通村まで3時間待ちとかどんだけ」
艦これの性さん「なるほど」
ゲームマスター「80kgだったら、180cm程度ないとデブく見えそう」
ゲームマスター「身長と年齢によりそうですけどね」
艦これの性さん「80キロあったら大分がっしりしてみえるだろうとおもってね」
ゲームマスター「突然なにゆえに」
艦これの性さん「体重80キロ以上ある人が羨ましいな」
ゲームマスター「更新確認延長 20:00」
メルルさん「ばんわんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:20:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんははは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:15:26)
ゲームマスター「村稼働を重ねることで、ルールを整備していった先人達に感謝ですね」
艦これの性さん「昔はシスコピ荒らしとかもいたし今は規制厳しくなったがその分治安がよく
なったともいえる」
艦これの性さん「最後突然死で終了でワロタw」
ゲームマスター「当村も酉必須ではないですが、今後のことを考えてトリップをつけるように
推奨しております」
艦これの性さん「最近はほとんど酉必須だしな」
ゲームマスター「こいつ遺言貼ってもらいたくて、二日目吊られにいってんのか」
ゲームマスター「ほとんど酉なしで、昼間に遺言投下とか牧歌的な時代もあったんだなとしみじみ」
ゲームマスター「おっ、そうだな」
艦これの性さん「ネタにマジレスされても困る」
ゲームマスター「さすがに深読みしすぎじゃないですかねぇ、それは…」
艦これの性さん「狐火戦艦ハルナさんのハルナは漢字だと榛名で、榛名は日本海軍の戦艦で
金剛型戦艦の3番艦。艦これにも登場している。この人が艦これ作ったんじゃ
ないかと疑いたくなるな」
ゲームマスター「いやこれは頭あがりませんね」
艦これの性さん「7年前の村だがその村でGMやってるふつつかさんは今も現役でふつつかな
村を建ててくれてるぞ」
ゲームマスター「しかし完ステで二日目に吊られてて草」
案山子さん「うわあ7年も前とは……たまげたなあ」
ゲームマスター「ほとんど酉無しなのも時代を感じる」
艦これの性さん「うむ 戦艦を騙るだけじゃなくて、発言もかなりそれっぽかった
まさに艦これの先駆者だ」
ゲームマスター「相当本格的なRPですね」
艦これの性さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/17078.html」
ゲームマスター「7年も前ですか」
艦これの性さん◆狐火戦艦ハルナさん 「発 狐火戦艦榛名艦橋               宛 村人艦隊司令部

  我、作戦行動二日目1707時ニ味方艦隊ノ誤射弾ヲ受ケ、浸水ヲ生
ズ。乗組員一同奮起シ良ク被害回復ニ努メレド、同1936時、機関停止
スルニ至リ、本艦ノ生還ノ見込ミハ無クナレリト判断シ、同1940時ヲ持
ッテ総員上甲板ヲ発令、翌0236時、狐火巡洋戦艦榛名ノ沈没ヲ確認
シタ事、此処ニ報告ス。

                           作戦行動三日目0421時」
艦これの性さん「狐火戦艦ハルナさんという人だな 昔はよく出没してたんだが
2006年頃の話だ」
ゲームマスター「期待しよう」
艦これの性さん「マジだ>GM 今ちょっとログを探している」
ゲームマスター「なんかこの人、日ハムのピッチャーに似てる…」
案山子さん「ただの案山子です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/05 18:54:12)
ゲームマスター「こマ?」
艦これの性さん「【衝撃の事実】艦艇擬人化の先駆者はわかめてにいた!」
ゲームマスター「いろいろ捗るんでしょうね、性的な意味で」
艦これの性さん「艦これは艦艇を擬人化する際に少女キャラしか使ってないから、艦これの性と
言われてもしょうがない」
ゲームマスター「そうそうCN」
ゲームマスター「文字化けするし」
ゲームマスター「&#9747;HN ○CN」
艦これの性さん「CNじゃなくてか?」
ゲームマスター「メタ勢的に結構ツボにはまるHNだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
艦これの性さん「よろしく」
艦これの性さん」が村へやってきました。(13/12/05 18:44:54)
ゲームマスター「今はもう3時間待ちは当たり前みたいな、そんな風潮」
ゲームマスター「土日なら昼間稼働してたかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「なるほど昼からでってことか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 18:38:11)
ゲームマスター「同時に稼働したわけじゃないですよ、一日に合計3〜5程度稼働してたってことで」
kariさん「日本語になってないけど察してください」
ゲームマスター「あなたの方が古株じゃないですかヤダー」
kariさん「俺は気持ち悪いくらい流行ってたんだなw
ここに50人以上集まってる時期もあったのかー
まあ4年前くらいにここに来たにわかなのでそれ以前は知りませんが」
ゲームマスター「人口が多かったから、30分程度で開始できてたからね」
ゲームマスター「そういうことなんでしょうかね、一年前は猫村なら3〜5くらい稼働したし
深夜でも揃ったし、動画制作勢の影響もあるのかな」
kariさん「その割りに一時期はやったのは知ってる人が一時的にこればっかやったってことなんですかね?」
ゲームマスター「(参加するとはいってない)」
ゲームマスター「ちーっす」
澪田唯吹さん「おう,考えといてやるっすよ」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/05 18:28:51)
ゲームマスター「敷居が高いゲームですからね、覚えることも多いし複雑ですし
プレーする人数を集めるのにも時間がかかる、新規が増えない」
kariさん「良いゲームだから廃れるのは悲しいなあ」
ゲームマスター「そうですね、でもまぁいつでも戻ってこられるようにしておかないとね」
kariさん「娯楽があふれる世の中ですしひとつの事に執着なんてなかなかないのかも」
ゲームマスター「艦これの影響力も当然あるでしょうね」
ゲームマスター「艦これの性(意味深)」
kariさん「全部艦これの性にしよう!(なお解決しない模様)」
ゲームマスター「悪循環ですね、揃うのが遅い、開始時刻が遅いで更に人が離れていく」
kariさん「俺も暇なときは村立てよう・・・」
kariさん「なんと・・・」
ゲームマスター「今は一時間で揃えばちょー早いです
今できることは、一つ一つ村を建てて実績をだすことだけです」
kariさん「流行り廃りって怖いっすね・・・とりあえずくれば30分くらい待てば遊べる感覚でした」
ゲームマスター「あーなるほど」
kariさん「なんかスカイプでよくやってるようですよ3ヶ月前くらいの知識ですが」
ゲームマスター「その半年の間に、急激に過疎化が始まったようです」
kariさん「半年離れてただけなんですけど・・・まあしょうがないか」
ゲームマスター「ニコ生でやってるんですか、人狼」
ゲームマスター「いま建ってる普通村ですら、もう1時間以上経ってる」
kariさん「某ニコニコ的な生放送的なところではよくやってるような気がするんですが」
ゲームマスター18猫村は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
kariさん「今おっ建てて一時間以上先の更新って今そんなんですか?
人狼勢はどこに行ったんですか?」
ゲームマスター18猫村のGM各位
あなたが村を立てようか迷っているうちに、アフリカでは
1秒間に5人の村に入れない貧しい子供が亡くなっています
恵まれない貧しい子供たちのために先村の進行中に次村の寄付をお願いします
ゲームマスター「GMがくじら並の集客力の持ち主なら、8時までには揃うんだが…」
kariさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 18:06:45)
ゲームマスター「更新確認 19:30
【酉必須】すーぱーあふぇくしょん18猫村 〜 135150番地は草不可避」
ゲームマスター【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう
ゲームマスター「にゃんぱすー」
ゲームマスター村人騙り(禁止行為) 厳密に言えば
「役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」
発言の仕方によっては本人にその気が無くても
「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。(コレ重要)

暴言(禁止行為)
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。
具体的な暴言とはどういうものか、という定義は無い等しい為、常に相手に配慮した発言を心がけましょう。
相手方に非があると思ったとしても、暴言を吐いていい理由にはなりません。
kariさん「にゃんぱすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 18:04:10)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
やったらあかんこと
・wikiのアクセス禁止行為
・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
・システム利用の真証明
・占い結果と理由の同封

   \すいません/
 (´;ω;)       (´;ω;`)
 ( つ ) (´;・ω・)(    )
 と_)_)(    ) と_)_)    
      と_)_)
 /オナシャス・センセンシャル・・\
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る