過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アカギ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[共有者]
(生存中)
 
 
カカガ
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パリ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目覚まし
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(生存中)
 
 

らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
 
 
菱形
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
日常がゴリラ
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
沖ノ島海域
◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信楽焼
ゆに ◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンベア
◆IkcEMKKZbs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カクタム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ショータイム
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
阿蘇
自炊です ◆Algpc5051s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あいつのせい
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
やる気ない
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 見えざる者の普通村 〜 135170番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショータイムさん「占いをオーラで考える人がいないからどうしても結果を重く考えがちなんだよなわかめては」
ショータイムさん「狼2匹使う騙り勝負なら今は身内切り狩人CCOとかそのまま色見せが熱いかな」
菱形さん「別にそのスタンスでもいんじゃね>ショータイム」
沖ノ島海域さん「お疲れ様でした〜ほんとに勉強になる村でした」
ショータイムさん「ほぼほぼ狂人は騙るし占い2騙りなら4−1は覚悟するとか言ったらだめか」
あいつのせいさん「おつかれさまー。股間槍さん感謝ー」
あいつのせいさん「狐でも村でも言ってる事は一緒なんですけどねぇ……占われないなぁ……」
菱形さん「まともあれお疲れ様です
股間が槍になってるGMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
沖ノ島海域さん「あいつさん狐って俺は安直に思ってしまいましたけど、初日の平和と考えれば、それでどんびき狐も見れたのかなぁ。」
菱形さん「ただ、どちらでも安定しやすいのは3-2でしょうね
狼2騙りで4-1になると致命傷にもなりかねませんし」
あいつのせいさん「そうですそうです>沖の島さん」
あいつのせいさん「目標は「占われるけど7人や5人で狂人COしてPP成功させるか無駄吊りさせる」狂人なんですけどね。
どんな場合でもまぁ役には立つし」
沖ノ島海域さん「ゴリラを狂だったのかーって言ったのは、狂人さんのアピだったんですよね」
菱形さん「狼の2騙りなのか、狐混じりなのか、というのもありますから、一概にどちらが優れているとは言えませんけどね」
あいつのせいさん「うーんそうだなー。」
菱形さん「3-2だと相互指示はあまり入らないし、占い護衛が入りやすいので、占い噛みを基調とするなら4-1の方がいいでしょうね>ショータイム」
菱形さん「まあ流石に次からは同じ間違いをしないと思いますけどね」
ショータイムさん「3−2でぐるぐるさせる風潮か、霊に狐ありと考える風潮か、によるかな
3−2ってどうなんだろうな、狼の路線的に微妙、4−1なら占い噛もうってなるし3−1なら最初の路線通り
3−2ならどうすんだろう、俺なら真噛むけど、それなら4−1のがありがたいよなーって」
菱形さん「人外の言葉に振り回されず、まず数字を追って正しく進行する
特に今回は、人外の言葉がどういったものであっても、それを無視していい情況でした
唯一、霊の結果騙りがあった場合が怖いですが、そちらをフォローするのであれば狩人を放置して、どんびき→パリと吊って終わらなければ考える、という形でよかったわけです」
あいつのせいさん「360度どっから見ても村っぽく振る舞って村認定された上でグレの潜伏狼まで吊ってしまう勢い,でも最終日PP成功させる これが狂人のたしなみ」
あいつのせいさん「しかし指定されてしまっては意味が無いのだ!!!」
ショータイムさん「真狼狐となったときの狐はハマれば強い
真狂狐での勝ちはみたことないなぁ」
あいつのせいさん「んんー霊追加か。3-1なら霊狼乗っ取りは考えず霊に追加で霊ロラさせる。かつ占いに狂人は混じっていないと告げる。」
菱形さん「また、メリットやデメリットだけで考えないようにしましょう
今回のようにメリット関係なしに動く人外もいますし、デメリットを負うことでメリットとするケースもあります」
ショータイムさん「3−1の狂潜伏、言うなればガチ両刀の動き・・・」
ゲームマスター「ぶっちゃけ連続して狂人の誰得プレイを見てるので、これから狂人の誰得COが流行る・・・(確信)」
沖ノ島海域さん「ありがとうございます。」
ショータイムさん「3−1狂潜伏でもいいと思うよ、狼が真噛めたときに狐処理しやすい、狼が信用勝負するときに呪殺として狐が死ぬことがないし、強い狂人なら実質潜伏3騙り1みたいなことになるから強い

4−1となると真が噛みやすくなる、ただ狼が信用勝負するには村が相互進行を選択するしかなくてPETとかだと強制的に潜伏勝負になるね」
菱形さん「安心というのは、正しく進行したその上に築かれるものです
順序を逆にしてしまっては、安心とは言えませんから」
菱形さん「安心なんて捨てましょう>カクタム」
菱形さん「●が吊れている状況なので、霊を噛まないなら●は打たない方が無難ではありましたね>沖ノ島」
カクタムさん「狂人が狐COするメリットがなかったから安心してました>菱形さん」
沖ノ島海域さん「他の皆さんアドバイスありがとうございました。」
菱形さん「これだけは、本当に心に留めておきましょう
この村が負けたのも、99%くらいこれが原因ですから」
あいつのせいさん「んーでも3-1からの死体無しなら追加占いになるべきかもしれないな……」
沖ノ島海域さん「狼の路線がぶれぶれだったのは、反省ですね。使い捨て狼だからと安易に●投げに行ったりしたのも反省です。」
菱形さん人外のCOを素直に受け取るな
カクタムさん「それは問題ないよ。ぎゃくに3−1の二騙りなら霊能騙ってくれたほうがありがたいよ>あいつのせいさん」
日常がゴリラさん「ガリが主食の人は高血圧になって死ぬ。これ豆です」
菱形さん「私、他の酉でも、何度も言ってるんですけれど、大事なことなのでここでも一回だけ言いますね」
沖ノ島海域さん「あー、それは前日にどんびき噛みって話だったので。翻訳すると、狂噛みGJで、真やるきないだったよ!って発言です」
菱形さん「私には、馬鹿みたいに「あいつのせいの狐COを信じた」だけにしか見えません」
日常がゴリラさん「狂人は好きにすればいいんじゃないですかね。あくまでサポートですし。
寿司で言えばガリですし」
菱形さん「私が狩人吊りを挟もうと言ったのは、あくまで「保険」ですよ
万一の目を詰むために、フォローできる部分はフォローしましょう、と言ったに過ぎません
それとも、他にフォローすべきものがあって、そのためにパリ吊りがどんびき吊りより先に必要だった、というんでしょうか?
そうであれば、そのフォローすべき案件はどういったものなのか、提示していただけませんでしょうか
その案件如何によっては、貴方が間違いなく正論を言っている、と認めますよ」
ゲームマスター「じゃーなー」
あいつのせいさん「2騙りの場合を邪魔したくないのです。」
カクタムさん「狂人COしても信用されないよ」
ショータイムさん「と思ったらこれ狂人護衛の会話でしたね><」
カクタムさん「いや狐騙り確認したら占いか霊能騙りましょうよ>あいつのせいさん」
アカギさん「んまお疲れ。好きなだけ文句言っていってくれw」
あいつのせいさん「潜伏狂人が一番強いかなと思ってます。狂人は要らない派。
3-1でも,最悪でも狂人COすれば狐混じりは把握してもらえますからね。」
ショータイムさん「◆パリさんの遠吠え 「まさかのやる気ない真&護衛くらいました、完全にミスです」

どんびきさんを狙います。 >>> 沖ノ島海域 <<<

しっかり相談してこ」
アカギさん「本当にオレに絡むのはまともなプレイに飽きた腐った古参()か捨て酉しかいねーなw」
どんびきさん「ではGMさん村立てありがとうございました。
わかめてに帰ってきたんだなぁとかみしめつつ去ります、また遊びましょう」
菱形さん「正論で負けない、というなら、正しい進行ができてなきゃおかしいんですよ
でも貴方出来てないんですよ
これ、どういうことか分かりますか?」
カクタムさん「狐騙りわかっているなら教えてあげれば良かったのに>あいつのせいさん」
カクタムさん「そういえばなんででなかったの?>あいつのせいさん」
菱形さん「え、どんびき吊らずに負けに導いた人が、何を言ってるんですか?>アカギ」
アカギさん「上から順番占いとかいう舐めたプレイで勝ち負け進行云々に文句を言うとか舐めてんだろ^^;
捨て酉でそれやってみろよ^^;誰も相手にしやしねえよ」
ゲームマスター「まず発言を濃縮還元しろよwww>あいつのせい」
あいつのせいさん「狐っぽい吊りをされちゃうのが避けられんなぁ〜。占われたい。占われたい。」
ショータイムさん「狼側はあいまいな筋じゃなくてはっきりした勝ちのヴィジョンを考えてから噛みを構築できるといいと思います

他陣営を利用するのは最終手段のほうがいいと思います、やはり自分でつかみ取る勝ちを目指すべきでしょう、他陣営に左右されながら動きを考えるよりも自分でちゃっちゃと決めて推理のフリに徹底できるほうが短期では強いと思いますね」
アカギさん「おめーももうそこらにしとけよ
お前の実力は狩人吊りを挟んでる時点で証明されてんだろーが」
アカギさん「ああ勝ってはないか悪いwwwww
だがあんなプレイ態度で他人に文句をつけるとはちょっと舐めてるな^^;」
菱形さん「どんびきから吊って最終でパリ吊れば、破綻も糞もなく終わる、ってのが分かってないのかアカギ」
信楽焼さん「おつかれさまです。」
あいつのせいさん「読み終わり。役に立たず申し訳ない。」
アカギさん「◆やる気ないさん 「当たり前のことが出来てないのに難しいこと考えたつもりになって俺あったまいーっていう勘違いタイプ多いですね最近」
お前は他人の推理と狼の弱気な噛み筋で勝ったのにずいぶんえらそうだな^^
上から順番占いとかいう不誠実な姿勢で参加しといてまじめにやってたプレイヤーに文句つけるのか^^」
沖ノ島海域さん「相方狂人さんお疲れ様でした 狼で頑張ってみたいのでログ見て勉強してきます」
アカギさん「どんびきはパリ吊りで終わらなけりゃ破綻してねーよwww」
やる気ないさん「おつかれさま」
ショータイムさん「元気よ?そうですね、強いて言えばこのごろは人狼の高みを意識してますわ・・・(笑)」
菱形さん「まあそんなのはどうでもいいんだが」
菱形さん「正論でお前に劣ることはないよ」
やる気ないさん「当たり前のことが出来てないのに難しいこと考えたつもりになって俺あったまいーっていう勘違いタイプ多いですね最近」
菱形さん「霊が結果を騙っているなら、狼は霊を狂として噛んだことになる
まずこの時点でありえねーわけだが、仮にそうであったとしても、パリが確定狼であることに変わりはないので、パリ最終吊りが安定なのである」
どんびきさん「◆アカギさん 「狩人の狐COもおわねーよ雑魚」
うん、だから実質破たんってことだね言わせんなよ恥ずかしい」
パリさん「了解
ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
アカギさん「まあここらにしとけ
正論の言い合いじゃお前らが一歩劣る。俺のミスで手打ちにしとけ」
どんびきさん「えっ、ピコゼルゥさんめっちゃおとなしくなってない?」
ショータイムさん「ごめん、HNつけよ?」
やる気ないさん「霊能の結果騙りより基礎の基礎を追って下さいよ」
アカギさん狩人の狐COもおわねーよ雑魚
ゲームマスター「DM送った、ちょっと確認してみて>パリ」
菱形さん霊の結果騙りなんざ追わない
アカギさん「どんびきパリで終わらなかった場合はカクタムを吊る予定だったが
狩人を吊り順に挟んでるとこみて菱形狼かと思ったレベルだわ」
沖ノ島海域さん「ショータイムさん、ピコゼルゥさんでしたか 」
菱形さん「まあなんつーか、うん、なんにせよ、どんびきだわ」
パリさん「いますよ」
ゲームマスター「TAP×ぺんてる
なのか
ぺんてる×TAP
なのか」
アカギさん「めんどくせーから言わずに言おうと思っていたが狩人吊りを詰み手順に挟んでる異形が
オレにうだうだ文句言ってんじゃねーよ。狩人偽より霊の結果騙りを追えや」
菱形さん「自分が真だと仮定した場合、対抗に狐がいると読んだのでない限りは、対抗吊りを後にもってくればいいだけなので、沖ノ島が対抗を占うなら翌日の噛みを見てからだな」
ショータイムさん「沖の島狼はわかるやつにはわかったと思う
そこからパリを最後に吊るように進行するだけのゲームでした」
沖ノ島海域さん「路線もがんばって、やる気吊る路線の方が良かったのですかね。あいつさん噛んでたかもですがw」
カクタムさん「ごめんなさい。というより狂人の狐COで安心してた>どんびきさん」
ゲームマスター「仲が良さそうで何より」
沖ノ島海域さん「そうでしたか なるほど勉強になります ありがとうございます。」
アカギさん「どんびきは勝った陣営のくせにうだうだうるせーんだよ
てめーは本当に相変わらずだな」
菱形さん「グレから銃殺を出せば、それで全て確定する場面な上に、あの状況でやる気●は無理がある」
ゲームマスター「パリいる?」
どんびきさん「しかもカクタムさんの中身は無謀さんかー、えー割とガチにショックなんだけどそれ」
ショータイムさん「議論すべきはプレーの内容のみに絞るべき」
アカギさん「いやでもまあパリに投票した奴はみんなどんびきから吊りが正しい一手くらいわかってると思うぜ
毎度投票が鈍いからさっさと投票する癖がついちまってんだよ」
沖ノ島海域さん「投票済みだったみたいですよーそれ」
カクタムさん「投票タイムくるまで投票するなってことですね」
ショータイムさん「プレイヤー叩きはかっこいくない」
菱形さん「今回のケースだと対抗占いは、早い>沖ノ島」
阿蘇さん「◆アカギさん 「りょーかい。どんびき吊りで」
アカギさん 0 票 投票先 → パリさん
どういう事なの・・・」
沖ノ島海域さん「そうでしたか 少しはマシなことやれてたみたいでよかったです>どんびきさん」
どんびきさん「えっ、アカギさんの中身ぺんてる?RP抜きで引くんですけどそれは」
ショータイムさん「あれや、お前らるる鯖来いよ、投票先を変更できるからこんな後悔しなくて済むから」
どんびきさん「◆沖ノ島海域さん 「対抗占いもはやかったかなぁ。。。」
真なら自分視点LWになった時点での対抗占いは強い、まじでビビった」
菱形さん「つーかカクタム・目覚まし・アカギ、お前ら初心者じゃねえだろうが
こんな糞みたいなミスかましてんじゃねえよ」
あいつのせいさん「グレランはもっと気合いいれてやるべき」
アカギさん「すまんwwwww」
どんびきさん「狩人も狩人でパリ護衛してたら自分狩人の狐騙りしか主張できなかったのになに共有護衛してんの?ってのもあるけどそれでもこれはないわなぁ」
沖ノ島海域さん「対抗占いもはやかったかなぁ。。。」
さん「なんか本当に涙出てきた・・・こんな理不尽な負け方認めたくない
お疲れ様でした、頭冷やしてきます。」
パリさん「やる気ないがいつでも噛める状態だったのがまたなんとも」
菱形さん「狂が狐COしようが何しようが、パリだけ最後に吊ればいいんだよ
内訳上、占いに絶対真がいてるので、それでありとあらゆる状況に対応出来るんだよ
なので、そうなるようしっかり進行提示したのに、お前ら日本語理解しろよ」
阿蘇さん「沖ノ島真を切れば、パリが確定狼になり。最終日にパリ吊りがわかるはず。」
アカギさん「まあ確かにどんびきから吊るべきだったというのは反論の仕様がない。許してくれ」
沖ノ島海域さん「お狐GJがきつかったですね あの日○だしてりゃパリさんに●投げられて、信用勝負勝てたかも・・・?」
どんびきさん「最後の死体なしがメッセージだったわけですね」
ゲームマスター「どんびきだわ」
ゲームマスター「お疲れ」
日常がゴリラさん「かっこいいけど、違うwww」
どんびきさん「勝負にボロ負けだよwww」
カクタムさん「狂人が狐COしてたね」
菱形さん「勝負にも負けてるだろ>アカギ」
パリさん「狂人と狐の位置はまるっきり逆だったけど」
あいつのせいさん「両方負けてるんですがそれは……」
ショータイムさん「狼を即吊らない理由(ワケ)とは・・?
狼吊りすぎて狐勝ちにならないためですね

しっかり理解してけぇ・・・
柱のタイミングしかり予告占い然り、あいまいな理解じゃ人狼マスターにはなれない・・・」
アカギさん「まあなんというか勝負に勝って試合に負けたってとこじゃないか」
どんびきさん「ぶっちゃけやる気ないさん死んだ時点で狼呪いつつ負け確信してたのにかっちゃうとかどんびきだわー」
菱形さん「目覚まし・カクタム・アカギは65535回反省して、256枚のレポート提出な」
沖ノ島海域さん「占われは仕方ないです 真のセンサーにやられちゃっただけです! >パリさん」
信楽焼さん「暁さんは頑張ったと思うよ…
コレは初心者目で見ても狂気の沙汰すぎる…」
あいつのせいさん「確定勝ちを負けにする,そんな村もあります。」
沖ノ島海域さん「3日目から、狼はどううごくべきだったですかね」
さん「ねえ本当に死んでよ・・・返してよ私のMVP・・・」
カクタムさん「お疲れ様です」
菱形さん君らは、進行の重みを分かっていないのか
パリさん「早々に占われてごめんなさい」
アカギさん「これはすまんな。朝一で投票してたわ」
さん「馬鹿なの?本当に馬鹿なの?」
日常がゴリラさん「どんびきさんおめでとう!どんびきな展開だけにな!」
菱形さん七万回死ね
ショータイムさん「キープの意味をしれぇ・・・」
信楽焼さん「お疲れ様ですー   結局おうどんかよ……」
どんびきさん「狂気の沙汰ほどおもしろい」
菱形さん死ねよ
目覚ましさん「お疲れさまです」
沖ノ島海域さん「勿体無い><」
ショータイムさん「キープの重みをしれぇ・・・」
やる気ないさん「馬鹿としかいいようがないですね」
アカギさん「おつかれさん」
どんびきさん「お疲れ様でした」
パリさん「お疲れ様でした」
阿蘇さんなんでパリ投票してるの?
目覚ましさん「うわー」
さん「沖の鳥狼で見るとさ、狩人GJ何処で起きたんだってなる気がするの。本当にどんびき狐あるんじゃない?」
どんびきさん「狼なにしてんだよ、パリLWにしてもあそこでやる気ない噛んだらそりゃおわるだろ」
アカギさん「w」
あいつのせいさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/05 21:00:36)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
どんびきさん3 票投票先 → パリさん
さん0 票投票先 → どんびきさん
菱形さん0 票投票先 → どんびきさん
阿蘇さん1 票投票先 → どんびきさん
目覚ましさん0 票投票先 → パリさん
カクタムさん0 票投票先 → パリさん
パリさん4 票投票先 → 阿蘇さん
アカギさん0 票投票先 → パリさん
やる気ないさん「このレベルの共有が仕切るから狐勝つんですよ」
アカギさん「まあ投票してくれ」
ショータイムさん「キープの重みをしれぇ・・・」
目覚ましさん「パリさんに投票しちゃったのです>菱形さん」
信楽焼さん「投票済みとかうわああああああああああwwww」
菱形さん「村騙り以外、他の内訳は有り得ないから、大丈夫だよ>目覚まし」
沖ノ島海域さん「これはw」
やる気ないさん「村人乙」
どんびきさん「めんどいなぁ、狂人だろみりゃわかんだろめんどいからとっととおわらせろよ」
カクタムさん「パリに投票しちまった」
アカギさん「ただしオレはすでに投票済みなので他の君たちで頼む」
目覚ましさん「まー大丈夫かな」
あいつのせいさん「くそ いっそ狐かてよ」
目覚ましさん「あ」
パリさん「どっちでもいいよ」
アカギさんりょーかい。どんびき吊りで
カクタムさん「どんびき狐パターンがあるのか」
さんどんびき吊り!確定白の私が指定します!!!!
信楽焼さん「暁さん頑張らないとうどんかー
なんか最近うどんばっか見てる気がする」
アカギさん「ああ確かにどんびき吊りのほうがいいか」
阿蘇さん「狼にはこれ以上噛ませない。明日もGJ出す。(舐めプ」
菱形さんなので、どんびき→阿蘇→パリ、で確定
日常がゴリラさん「修正できっかなー、どうかなー」
どんびきさん「自分吊りからパリ吊りが正手だけどめんどいからパリ吊りでいいわー」
ゲームマスター「あー」
菱形さんで、あいつが真狩人でふざけた真似をしてた、というのが仮にあったとしても、パリの前に阿蘇を吊れば万全
阿蘇さん「あ、はい。」
さん「パリ先吊りでどんびき狐だったらどうすんの!!どんびき先吊りに決まってるでしょ共有さんちゃんと考えてよ><」
沖ノ島海域さん「吊り余裕2残して、うどんですかぁ」
ショータイムさん「ほんとや、食らってたわ」
阿蘇さん「どんびき>俺>パリで問題なし。」
どんびきさん「いやここはどう考えてもパリ護衛でしょう、ひくわー>阿蘇さん」
パリさん「では沈黙投票しましょうか」
阿蘇さん「はい。」
ショータイムさん「指定食らったか?」
カクタムさん「おはよう」
どんびきさん理由:
もうここしか占うとこない
狼なにしたかったのかわからんけどとっとと終わらせようそうしよう
アカギさん「パリ吊り」
ショータイムさん「もったいねーな、2騙り見るんにしても狐混じり見るんにしてもPPが一番の勝ち筋だったかな
潜伏狂を選択したならぷらんぷらんに動くのはもったいない」
さん「GJ!!!!!!!!!!!!!神狩人様ああああああ」
日常がゴリラさん「暁ちゃん、結構毒舌ですね」
パリさん「【6日目】 護衛:アカギ 死体:」
菱形さん「占い全偽なら→占い3・狩人・あいつ・カカガ、で6人外。これはない
霊狂なら→占い2・パリ・あいつ・霊
霊真・占い真なら→占い2・カカガ狼・パリ狼・あいつ
つまり阿蘇真確定だな」
目覚ましさん「おはよう」
どんびきさん「占いCO カクタムさん○」
阿蘇さん「護衛:目覚まし(共有)」
やる気ないさん「カクタム狼とかなにを言ってるんですかこの人」
7日目の朝となりました。(13/12/05 20:57:37)
目覚ましさんを狙います。 >>> パリ <<<
菱形さんの独り言「あいつが狩人でふざけた真似をしたのでない限り、だが」
あいつのせいさん「笑ってくれ」
菱形さんの独り言「占い全偽なら→占い3・狩人・あいつ・カカガ、で6人外。これはない
霊狂なら→占い2・パリ・あいつ・霊
霊真・占い真なら→占い2・カカガ狼・パリ狼・あいつ
つまり阿蘇真確定だな」
あいつのせいさん「がんばりたいとこでしたが指定くらいました」
ゲームマスター「お前は占い吊りきりとか初日発言しただろ、セオリー提唱とか笑わせんなよww」
パリさんの遠吠え「狐まで吊れては引き分けも狙えない」
アカギさんの会話「むしろわざわざ霊を噛んだだけ異形が白くなってカクタムがほぼ狼になるな」
さんの独り言「共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで共有噛んで」
目覚ましさんの会話「沖ノ島さん●ぽいですね、その投票」
目覚ましさんを護衛します。 >>> 阿蘇 <<<
アカギさんの会話「どんびきで終わらなかったらこれも破棄していい」
パリさんの遠吠え「 」
ショータイムさん「パリ狼濃厚くらいわかっただろうし生き残ってパリとのPPを目指すべきだった」
アカギさんの会話「どんびきさん 0 票 投票先 → カカガさん
阿蘇さん 3 票 投票先 → カカガさん
カクタムさん 2 票 投票先 → カカガさん
アカギさん 0 票 投票先 → カカガさん」
さんの独り言「ちょっとー。これ私かまれて共有が権限持ったらワンチャン発生しちゃうよー」
アカギさんの会話「パリ どんびきor沖ノ島 カカガ」
パリさんの遠吠え「物凄く早噛みしたい」
アカギさんの会話「霊が結果騙りの場合に限りどんびき吊りでも終わらない」
目覚ましさんの会話「狼 どんびき カカガ パリ ?」
パリさんの遠吠え「 」
あいつのせいさん「うーんどんびき狼でもどうしようも無い……すげぇ噛みだな」
信楽焼さん「おつかれさまですー。」
どんびきさんの念話「◆アカギさん 「吊り順指定あいつのせい>パリ
終わらなければどんびき破綻。どんびき吊りで終わり」
狂気の沙汰ほどおもしろい」
パリさんの遠吠え「チェックメイトじゃないですか?」
アカギさんの会話「よって狩人偽の内訳はない
占い初日なら占い3霊の●1狐COで1の5」
あいつのせいさん「しんだ。」
沖ノ島海域さん「狂人さんお疲れ様でした 狐だと思ってました」
さんの独り言「共有言ってることあたまおかしい。どんびき狐だったらどうすんのよ」
アカギさんの会話「噛まれ視点でも全露呈な」
やる気ないさん「沖ノ島は破綻してて、残りから確定●であるパリを先に吊る理由が全然ないので吊り順間違えたらアホです」
ショータイムさん「いいね、狩人出すタイミングわかってるわ
セオリーレベルでいいよ正直 セオリー提唱したんだけどなんだかんだで叩かれたなぁ」
6日目の夜となりました。(13/12/05 20:54:16)
あいつのせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どんびきさん0 票投票先 → パリさん
さん0 票投票先 → アカギさん
菱形さん0 票投票先 → あいつのせいさん
阿蘇さん1 票投票先 → あいつのせいさん
目覚ましさん0 票投票先 → あいつのせいさん
カクタムさん0 票投票先 → あいつのせいさん
あいつのせいさん6 票投票先 → 阿蘇さん
パリさん1 票投票先 → あいつのせいさん
アカギさん1 票投票先 → あいつのせいさん
ゲームマスター「狐が結果的に全て有利な展開になった
3日目の○結果によって。」
沖ノ島海域さん「お、暁さんがしっかり提示された 凄い。」
どんびきさん「まぁどっちでもいいか」
さん「あいつ→菱形→どんびき→ぱりかな?まあ勝った気がする」
沖ノ島海域さん「あれ これはお狐大勝利・・・?」
信楽焼さん「おうどんか…」
ゲームマスター「ほらこれだ」
やる気ないさん「それを○から出来るならいいですけどね」
菱形さん「いじょーおわりっ」
どんびきさん「明日自分でもよくなったね」
アカギさん吊り順指定あいつのせい>パリ
終わらなければどんびき破綻。どんびき吊りで終わり
菱形さん「全視点で出揃ったので、あいつ→どんびき→パリ
万一を考えるなら、パリの前に阿蘇を入れればいい」
パリさん「はい」
阿蘇さん「はい。」
ショータイムさん「狂人の狐COだけはどう転んでも良い手じゃないよな」
ゲームマスター「これは狐勝ちの目が」
どんびきさん「さいならー」
カクタムさん「人外CO来ました」
さん「恥ずかしい後手回りをしたよ・・・」
信楽焼さん「おつかれさまですー」
菱形さん「じゃ詰み、終わり」
アカギさん「おっけー。そのまま吊り」
パリさん「(どういうことだ)」
菱形さん「ん、阿蘇そっちか」
アカギさん「いないな。じゃあいつのせい吊り」
目覚ましさん「沖ノ島さんで死体無しですか」
あいつのせいさん狐CO
阿蘇さん「俺視点、沖ノ島さん偽確定ですわ。」
アカギさん「対抗いるか?」
さん「うわっと」
パリさん「狩人候補は私と初日くらいですよ」
さん「グレーで2使うならあいつのせい→阿蘇かな。阿蘇さんに何か違和感を感じるのさ」
阿蘇さん護衛日記
2日目護衛:沖ノ島海域(占い) 死体:死体なし
どんびきさんは流石に真にはちょっと見えないし
やる気ないさんはやる気なさそうだし
一番やる気がある沖ノ島さん護衛します。

3日目護衛:沖ノ島海域(占い) 死体:コンベア
昨日は沖ノ島さんで護衛成功なようです。
やる気がないさんは人外に●を当てたようなので
やる気さんも真ありそうな感じがして、スライド噛みされちゃう?
まあ噛まれたら噛まれたらで・・・
出来る狼は2連噛みとかやってきますので鉄板しときます。

4日目護衛:どんびき(占い) 死体:信楽焼
沖ノ島視点
狼:カカガ、ゴリラ、やる気 狐:パリ 狂:どんびき
で詰みです。

5日目護衛:目覚まし(共有) 死体:
共有噛まれるでしょうか・・・。
いや、占い噛まれずに共有噛んでくるでしょう。
・・・きっとそう。偽狩人はどんびき鉄板してるので共有護衛。
沖ノ島海域さん「アホなんでよくわからないですけど、3w露出の時点できつくても信用勝負いくしかないんじゃないのかなって。」
アカギさん「暁が狩人でも出といて良いよ」
どんびきさん「そもそも自分と対抗の占い先的に真偽ついてないの明らかなのにわざわざ噛んでなんか意味あるんだろうか、LWの投了?」
カクタムさん「真狩人だっていうならGJ出してね>パリさん」
阿蘇さんそうだな。出とく。
ゲームマスター「そうだね、出る場面だね」
アカギさんそれと狩人はいるなら今日中に出といてくれ。出ないなら今後は偽で決め打つ
ショータイムさん「ただこの共有、あいつのせい狐で進めてるからパリキープの中のグレー吊りであいつのせいを倒してくれると信じてる」
沖ノ島海域さん「パリさんの言ってた占い噛みで狐に賭けるって、勝ち筋あったのかなぁ」
パリさん「どんびき吊ってグレ詰め、最後に私つりを検討すればいいんですよ」
菱形さん俺 カクタム 阿蘇 あいつ
ここから2吊りして、5でどんびき吊り、3でパリ吊り
そこまでにどんびきが銃殺出しても出さなくても、他の進行なし
カクタムさん「これは予想外だわ」
ショータイムさん「あー・・・ゴリラ説やな、パリキープのPPあるんかも」
アカギさん「じゃ吊りで」
目覚ましさん「おっけーです」
阿蘇さん「最終日にパリさん吊る前提で、
グレ>グレ>どんびき>パリでいいんじゃいでしょうか。」
さん「あ、グレーから指定する感じなのね。まあそれはそれであり?」
どんびきさん「グレつめて最後に自分→パリと吊っておしまい」
日常がゴリラさん「あー潜伏狂人PPの夢がー」
ゲームマスター「ほっほっほ」
カクタムさん「噛みが良くわからんな」
さん「これはどんびき吊りでいいのかな?」
どんびきさん「今さらそこ噛みとか阿呆の所業だわー」
アカギさんあいつのせい指定
パリさん「全偽待ったなし」
あいつのせいさん「はい。」
さん「わーい確定白(っぽい何か)」
阿蘇さん「おはよう」
ショータイムさん「あ、勝ったやん」
アカギさん「おはようさん」
カクタムさん「あれ破綻した」
菱形さん「おやまあ」
どんびきさん理由:
あいつのせいは正直占わずにつってほしいわー、阿蘇さんも発言めきめき下がってるから
正直占いにくいわー、つーことで位置的にも発言的にも無難な暁さん占っておくわー
やる気ないさん「おつかれさまです」
ショータイムさん「15秒無いから夜にどっち出すか決めておくしかないもんな 速度重視だと」
菱形さん「おはようございます」
カクタムさん「おはよう」
パリさん「【5日目】 護衛:どんびき 死体:
眠たい」
さん「おはおはおはよ」
あいつのせいさん「はい。」
あいつのせいさん「おはよう!」
どんびきさん「占いCO 暁さん○」
6日目の朝となりました。(13/12/05 20:48:50)
やる気ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿蘇さんを占います。 >>> やる気ない <<<
目覚ましさんの会話「菱形さん 「個人的には沖吊ってパリを飼いつつ、残り2人視点でつめるのが優秀かと思いますよ」」
あいつのせいさんの独り言「んんん〜引き分けか?最善……」
沖ノ島海域さん「●投げは俺の独断だったんで、俺がよわっちいだけです><」
ショータイムさん「狩人は海域護衛だったらしいけどな ちょっとおもろい」
やる気ないさんを狙います。 >>> パリ <<<
さんの独り言「死んだ気がする」
アカギさんの会話「わりメモから引っ張ったから変なの混じった」
目覚ましさんを護衛します。 >>> 阿蘇 <<<
アカギさんの会話「◆暁さん 占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「パリ吊りするなら沖ノ島吊りたい、ここは逆転させると有利不利変わるレベルな気がする」
発言はぎこちないが暁はだいぶ村置きしていいんじゃないか」
ショータイムさん「占い噛みからの3日目●の騙り読み沖の島切り、当たってましたわ、、、」
沖ノ島海域さん「狼視点では狂噛みGJで、Lw役が露出するっていう最悪の3日目でした」
パリさんの遠吠え「 」
あいつのせいさんの独り言「パリは5人の日に吊るわけだが銃殺が起きない,よって」
菱形さんの独り言「俺か暁か、どっちが噛まれるかで、真がほの見える形
まあ断定はできないけれど」
パリさんの遠吠え「 」
パリさんの遠吠え「 」
沖ノ島海域さん「どんびきですよ」
どんびきさんの念話「よって暁さん占い安定っと、あとはあの場で狩人から吊りに行った狂気の沙汰さんに任せるだけ、さてさて」
信楽焼さん「おつかれさまです」
目覚ましさんの会話「はい」
アカギさんの会話「パリは確定狼としてキープで」
阿蘇さんの独り言「沖ノ島盲信していた・・・狂でGJだったのか・・・
それとも狐混じりなのか。・・・」
ショータイムさん「ちなみにどこ平和だった?>海域」
パリさんの遠吠え「やる気ない : アカギ○ → パリ● → 信楽焼○ → 暁○ →
【 グレー (4):  / 菱形 / カクタム / 阿蘇 / あいつのせい 】
残り4吊り、うち対抗と私で2回使う形」
どんびきさんの念話「沖ノ島さん真ならなぁなぁでやる気ないさんを先に吊り上げるお仕事、やる気ないさん真なら下手すればパリ吊りでおわり、できればその前にグレを詰めて潜伏つぶしておきたい」
アカギさんの会話「そーだな。それでいいんじゃないか」
ショータイムさん「つーか、誰も俺の話なんて聞いてなかったな、狐混じり考えて無さ(笑)
俺もどんびき狐は知らんかったけど」
アカギさんの会話「どんびきさん 0 票 投票先 → カカガさん
阿蘇さん 3 票 投票先 → カカガさん
カクタムさん 2 票 投票先 → カカガさん
アカギさん 0 票 投票先 → カカガさん

カカガさん 4 票 投票先 → 暁さん」
沖ノ島海域さん「お疲れ様でした 狐に賭けるってのがよくわからなかったんで、自分が吊られる形にしましたけど、この内訳ならちがうほうがよかったのかなぁ」
パリさんの遠吠え「どんびき真あるけど考えても仕方ない」
目覚ましさんの会話「明日はあいつさん指定いれますか」
アカギさんの会話「あいつが一番狐っぽいんじゃないか」
アカギさんの会話「狐候補あいつ カムタム 菱形」
あいつのせいさんの独り言「どうみても沖の島さん狼です
本当にありがとうございました」
菱形さんの独り言「次で銃殺出たら、問答無用で詰み」
パリさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ショータイムさん「あるね〜」
アカギさんの会話「◆暁さん 「パリの真を切るなら確定狼として残す方向じゃないの?」
◆阿蘇さん 「沖ノ島さん視点、パリさんが真狩人ほぼ確定じゃないですか。
パリさん噛まれないってことは、沖ノ島さん偽濃厚ですよ。」
◆あいつのせいさん 「パリ吊ると狐不明なんで占い飼いつつ……だねー
占いはさっさと銃殺出さなきゃだし」
◆菱形さん 「いずれにせよ、明日銃殺が出たら、それでいいんですけどね」
◆カクタムさん 「ほぼ真狩人じゃないのか」 」
5日目の夜となりました。(13/12/05 20:44:11)
沖ノ島海域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どんびきさん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
さん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
沖ノ島海域さん10 票投票先 → やる気ないさん
菱形さん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
やる気ないさん1 票投票先 → 沖ノ島海域さん
阿蘇さん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
目覚ましさん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
カクタムさん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
あいつのせいさん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
パリさん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
アカギさん0 票投票先 → 沖ノ島海域さん
日常がゴリラさん「狼が集中を切らさなければ、潜伏狂人PPあるで!薄いけどあるで!」
ショータイムさん「真狼狐のハマる形になりつつある
パリ吊りが最悪だったけど沖吊りからならパリより先に占い決め打ちになると思うからいいけど」
菱形さん「じゅさつでねーかなー」
沖ノ島海域さん「狐処理だけ村がしてくれるならそれでいいです」
菱形さん「ちなみに、全視点で4露出です」
阿蘇さん「了解〜」
パリさん「ふむ」
あいつのせいさん「パリ先吊りなら占いは全視点残すって考え方だねー。パリ真は見れないから同じ事かもだが」
目覚ましさん「おっけーです」
どんびきさん「ん、おっけーだわー」
パリさん「いや奇数なので対抗(笑)いるならでるところ」
アカギさんんじゃ指定変更沖ノ島吊り
菱形さん「びびるわぁ」
アカギさん「狩人は出なくていいぞ別に」
どんびきさん「確定っていうか自分視点および常識的な流れで●って意味ねー」
菱形さん「◆沖ノ島海域さん 「私視点の真かもしれないパリ吊るのは反対です 対抗視点でも余裕が有るはず」
かも知れない、なんですか!!!!!!」
パリさん「占い全偽あるんじゃないですか?」
カクタムさん「ほぼ真狩人じゃないのか」
ショータイムさん「やる気無いのキープがいなくなる、ないなー
沖の鳥なんてさっさと切ってしまえ」
パリさん「というか考えたくなかったんだけど」
さん「パリ吊りするなら沖ノ島吊りたい、ここは逆転させると有利不利変わるレベルな気がする」
カクタムさん「狩人死んだ場面ないよな」
菱形さん「いずれにせよ、明日銃殺が出たら、それでいいんですけどね」
沖ノ島海域さん「私視点の真かもしれないパリ吊るのは反対です 対抗視点でも余裕が有るはず」
日常がゴリラさん「これは事故ありますね」
あいつのせいさん「パリ吊ると狐不明なんで占い飼いつつ……だねー
占いはさっさと銃殺出さなきゃだし」
どんびきさん「確定●残してくれないと正直こまるわー」
パリさん「対抗狩人とかいないよ、なぜならいれば既に出る場面だから」
阿蘇さん「沖ノ島さん視点、パリさんが真狩人ほぼ確定じゃないですか。
パリさん噛まれないってことは、沖ノ島さん偽濃厚ですよ。」
アカギさん「うんパリ吊りでいいよ」
カクタムさん「対抗狩人はいないのかい?」
どんびきさん「まぁパリ吊るなら先に沖ノ島さん吊りだわー」
菱形さん「まあいいですけれど」
さん「パリの真を切るなら確定狼として残す方向じゃないの?」
アカギさん「いやパリ吊りでいいよ」
沖ノ島海域さん「パリ吊りはなしですよ 対抗視点でもまだ余裕が有るはずです」
どんびきさん「●先吊りは正直困るわー、LWで狐行方不明とか胃に穴空きかねないわー」
パリさん「仮に私が狼ならLwになる
真なら当然吊りはダメ」
菱形さん個人的には沖吊ってパリを飼いつつ、残り2人視点でつめるのが優秀かと思いますよ
あいつのせいさん「パリ吊りで4吊りか。」
あいつのせいさん「したら占いの狼を最後にグレーの狐を銃殺するか吊るかして,5吊り。」
ショータイムさん「吊り増えの奇数なら明日か明後日までには自分から出て欲しいな」
沖ノ島海域さん「勝手に引いてて下さい あなた自称真占いというのなら、噛まれてないこの現状をにご自身はどんびかなくていいんですか?」
さん「これでもう沖の鳥さん視点はどんびき狐以外なくなったよね。でもまあこれ○はそのまま吊ってもいいんじゃないかって思ってしまうなあ」
あいつのせいさん「パリ狼でカカガ狼までは濃厚」
目覚ましさん「おっけーです」
カクタムさん「なるほど逆囲い主張ですか」
アカギさんじゃパリ吊り
菱形さん「じゃ完グレ吊ってまた明日でいいでしょうけど、パリや沖を吊っていきたいなら、それはそれでアリです」
あいつのせいさん「よくわからんけど,パリが人外なのはわかった」
パリさん「結果騙りは占いに聞いてください><」
どんびきさん「パリさん○とかひくわー」
アカギさんパリは結果騙りとかしてるか?
沖ノ島海域さん指定通りに。
信楽焼さん「ホントに噛まれたwお疲れ様です」
パリさん「どういうことですか(憤怒)」
あいつのせいさん「それでもパリはしなない」
菱形さん「まあそうなるでしょうね」
どんびきさん「理由:
指示通りだわー、ぶっちゃけ無駄占いはさんで自分のグレめっちゃ広いのに
自分視点ほぼ偽な狩人を対応楽勝な同時占いとかめっちゃひくわー
せめて順番だわー、でも指示だから仕方ないわー、さくっと占っとくわー」
やる気ないさん「占い理由
やっぱりやる気ないので順番に占い直します」
さん「おはようござんす」
ショータイムさん「俺の知ってる名前とか無くてfireでしか合ってないならまったく覚えてない」
あいつのせいさん「はい。」
阿蘇さん「おはよう」
目覚ましさん「おはよう」
カクタムさん「おはよう」
あいつのせいさん「おはよう!」
パリさん「【4日目】 護衛:どんびき 死体:
3日目時点で残り2wなのに露出してる狩人噛んで破綻してくるわけないと思うけど
まあ鉄板護衛」
沖ノ島海域さん「占いCO パリ○」
やる気ないさん「占い:暁○」
どんびきさん「占いCO パリさん●」
菱形さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/12/05 20:37:39)
信楽焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信楽焼さんを狙います。 >>> パリ <<<
信楽焼さんの独り言「投票:ショータイム
さすがに今日は指定従わないと、確定○なのに吊られる気がした。

そして霊能噛みで、パリ狩はほぼないとみた。狼狐の二択?
そしてそろそろ私は噛み時なんじゃなかろうか……

どんびきとやる気ないは私で呪殺狙ったのかもしれんが、やる気ないは沖ノ島海域の●。
沖ノ島海域が身内切りか狂人誤爆?狐の可能性も微レ存。

とりあえずパリが噛まれてなきゃ吊るべき。」
あいつのせいさんの独り言「うーん,最悪!」
アカギさんの会話「どんびきさん 0 票 投票先 → カカガさん
阿蘇さん 3 票 投票先 → カカガさん
カクタムさん 2 票 投票先 → カカガさん
アカギさん 0 票 投票先 → カカガさん 」
阿蘇さんの独り言「しなくても詰みだけどなぁ」
どんびきさんの念話「占いCO パリさん●」
菱形さんの独り言「ただし、そうであるならばやる気がLWで勝ちにいく、という形である」
あいつのせいさんの独り言「やる気ない真ーどんびき狐ー沖の島狼 霊真 カカガとパリ狼」
どんびきさんの念話「狩人今噛んだら狼投了だしね、●だすしかない、うん」
あいつのせいさんの独り言「いやちがうか」
アカギさんの会話「暁●が出るんじゃないか」
菱形さんの独り言「つまりほぼ真狂狼-真
で、やる気狼だとすると沖ノ島真しかない噛み」
あいつのせいさんの独り言「はず……?」
あいつのせいさんの独り言「やる気ないが真なら潜伏狩人を大急ぎで殺す場面なはず」
阿蘇さんの独り言「明日俺がCOして詰み」
どんびきさんの念話「もっと言えば沖ノ島真ならLWも、くっそ対抗占いが邪魔でしかたねぇ」
沖ノ島海域さんの遠吠え「俺も破綻ですし」
アカギさんの会話「パリが死体なら狐確定でいいから破綻のやる気ない吊りな
その場合はほぼ沖ノ島が真になるだろう(どんびき護衛の潜伏狩人がいた場合を除く」
菱形さんの独り言「懸念していた真狂狐-狼も消えたしそれもまたよし」
ショータイムさん「沖の鳥の対抗占いはわかるからいいとして、理由の流れが真に見えない、即抜き騙り要因の動きに見えたから切ったけど、霊2連噛みなら知らない」
沖ノ島海域さんの遠吠え「●だとパリさんつられちゃう気が」
パリさんの遠吠え「はい、狩人探します」
日常がゴリラさん「もう、自分でも自分が誰だかわからなくなっちまったよ...」
沖ノ島海域さんの遠吠え「では今後の噛みはお任せしますね」
パリさんの遠吠え「あと私は●でいいんじゃない、
というか●でも○でも辛い」
どんびきさんを護衛します。 >>> 阿蘇 <<<
どんびきさんの念話「パリ真なら狼の昨日の噛みは即死も免れない噛みとはいえもう全露出もありえるんだよなぁ」
さんを占います。 >>> やる気ない <<<
沖ノ島海域さんの遠吠え「了解です」
菱形さんの独り言「パリの護衛先が糞なので、本線はパリ狼でいい」
沖ノ島海域さんの遠吠え「やる気ないの占い先に被る形が理想的ですよね」
パリさんの遠吠え「正直真噛んで狐に賭ける勝負がしたい」
沖ノ島海域さんの遠吠え「噛みどうします?」
ショータイムさん「ゴリラさんわかりまてーん」
信楽焼さんの独り言「投票:ショータイム
さすがに今日は指定従わないと、確定○なのに吊られる気がした。

そして霊能噛みで、パリ狩はほぼないとみた。狼狐の二択?
そしてそろそろ私は噛み時なんじゃなかろうか……」
パリさんの遠吠え「 」
目覚ましさんの会話「結果騙り?」
アカギさんの会話「どんびき噛みも来てないことからどんびきGJの狩人がいなければ大体偽」
沖ノ島海域さんの遠吠え「 」
沖ノ島海域さんの遠吠え「狐あるならあいつのせいで じゃないかなって思ったり。」
ショータイムさん「やる気ないじゃなくてどんびきつねで、そーなってんのか」
目覚ましさんの会話「ふむふむ」
沖ノ島海域さんの遠吠え「占い結果どうしましょうか パリさんに○ですよね」
アカギさんの会話「パリに○を出した占いがいたらパリに結果騙りか否かを聞く
結果騙りじゃないと答えたら○を出した占いを偽で決め打つ」
4日目の夜となりました。(13/12/05 20:32:47)
ショータイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どんびきさん0 票投票先 → ショータイムさん
さん0 票投票先 → ショータイムさん
沖ノ島海域さん1 票投票先 → ショータイムさん
信楽焼さん0 票投票先 → ショータイムさん
菱形さん0 票投票先 → ショータイムさん
やる気ないさん0 票投票先 → ショータイムさん
阿蘇さん0 票投票先 → ショータイムさん
目覚ましさん0 票投票先 → ショータイムさん
カクタムさん0 票投票先 → ショータイムさん
ショータイムさん12 票投票先 → 沖ノ島海域さん
あいつのせいさん0 票投票先 → ショータイムさん
パリさん0 票投票先 → ショータイムさん
アカギさん0 票投票先 → ショータイムさん
日常がゴリラさん「狂人さんが優秀です(村視点」
ショータイムさん「と思ったけどパリの護衛先は・・」
あいつのせいさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
ショータイムさん「素直に占いから霊噛みシフトかな
即抜きの狼の3日目●で理解できるからどんびき真でいいんじゃない?パリの対抗がいないならね」
パリさん「いやそのりくつはおかしい」
どんびきさん「だったら狐も考慮して順番に占ったほうがいいとおもうわー」
さん「パリ狩人なら確実に占いに狐混じってるよね」
あいつのせいさん「カカガさんがあんな貧弱な発言で狼とかちょっと信じてなかったけど霊噛まれるんだもんなぁ」
カクタムさん「村なら吊られると思うので役もちだったのではないかと思うがね」
菱形さん「てかぶっちゃけ、状況から割と楽観視してたりする」
あいつのせいさん「あ,パリさんは偽だと思いますよ,はい。」
アカギさんどんびきとパリで真ー真なら間違いなくパリは噛まれている日
よってどんびき視点でパリは狼狐確定な
霊で1吊れてるから忘れんなよ
信楽焼さん「ショータイム吊り把握。
さすがに今日は指定従うわ」
あいつのせいさん「ゴリラは狂人というより狂ゴリラ。なにそれ怖い。」
どんびきさん「つーかあの状況で霊能噛み行った時点で偽確定みたいなもんだと思うけど」
あいつのせいさん「ごりら狂あるのかー」
沖ノ島海域さん「パリが生きてるのは、やる気ないにとって噛んだら破綻するし、すでに2w死んでるしで、当然だけどね」
どんびきさん「二人一緒でいいの?>共有」
パリさん「占わせるんですか、無駄にしかなりませんよ?」
あいつのせいさん「沖の島さん視点は狼3見えたってことで良いのかね」
信楽焼さん「そして霊能死んでるし…」
やる気ないさん「ゴリラの反応悪かったから誤爆にびびって確実な狂アピールをしてきただけですよね」
アカギさんショータイム吊り
やる気ないが適当占い。沖ノ島とどんびきがパリ占い以上
カクタムさん「死体出れば一人破綻か」
菱形さん「こういう場合に狩人占わせるなら、同時でもいいのだよ>ショータイム」
さん「占って溶けなきゃほぼ間違いなく狼だよなあ。だからってやる気ない真なのはあんまり好ましくない。嫌だねえ」
あいつのせいさん「ライトに包まれわきあがるステージ」
どんびきさん「パリ占い把握したわー」
パリさん「とまあ既に狼連れてるんだし指定でいいよ」
あいつのせいさん「イッツショーターイム!」
ショータイムさん「ショータイムさん死ぬのか・・・」
菱形さん「パリからみればまあ他はまずないだろうね>パリ」
アカギさん「いいよ」
どんびきさん「やべ、共有潜伏忘れてたわ、ひくわー、危うく無駄占いだわー」
あいつのせいさん「これはつれいのう」
ショータイムさん「同時でいいん?」
アカギさん吊りはショータイム
あいつのせいさん「霊能が死んでる」
沖ノ島海域さん「了解」
アカギさん沖ノ島とどんびきはパリ占いでよろしく
さん「そして共有そこなのか、白一つ減った気分だ」
ショータイムさん「アカギは共有CO工夫しやんのかい」
信楽焼さん「そして真っ白かよ私…」
あいつのせいさん「○をもらったら潜伏,浅い考え……」
パリさん「もしかして 限りなくどんびき真」
菱形さん「やまだくーん! あいつのせいさんの座布団ぜんぶもってってー!!」
阿蘇さん「沖ノ島さん、対抗占いは早い。」
沖ノ島海域さん「俺視点の飼い狼死んでるから当然だろ 昨日もいったはず>カクタム」
さん「まあそこ視点対抗占いしたくなるのは理解できるけどまあ真薄いかなあ」
目覚ましさん「相方合ってます」
あいつのせいさん「はい。」
アカギさん共有CO 相方目覚まし
ショータイムさん「沖ノ鳥海域切るか」
菱形さん「で、沖ノ島はもうなんていうか、真切って欲しいってことでいいんだろうか」
カクタムさん「ここで対抗占いだと」
アカギさん「おはよう・・・!ククク…!」
どんびきさん理由:
対抗占うとか言っておきながら投票で予告もしない対抗にドン引きだわー
少なくとも対抗のどっちか破たんしそうだし確定○作る方向に頑張ってみるわー
信楽焼さんなら共有死んだとしても安心して進行任せられそうだしここでいいわー
パリさん「はあ」
あいつのせいさん「しろがき焼きとよぼう」
菱形さん「やる気ないがここで暁占いを外せる奴だった、ということにすこし安心した」
あいつのせいさん「信楽さんがしろい」
どんびきさん「この結果はどんびきだわー」
やる気ないさん「占い理由
やる気出しました。狐に見えたので占いました」
コンベアさん「しんだ、護衛もらえないか」
沖ノ島海域さんグレランで●吊れて、●だしって動きがよくわからない。
狐の可能性もあるから占う。
あいつのせいさん「はい。」
阿蘇さん「おはよう」
目覚ましさん「おはよう」
さん「おはよう」
カクタムさん「おはよう」
パリさん「【3日目】 護衛:どんびき 死体:
狂護衛GJかつそこから●ですかそうですか
では残りの占い二択ですが唯一○の占いを護衛します」
あいつのせいさん「おはよう!」
信楽焼さん「投票:やる気ないさん
狩人に誤爆したように見えた。
パリさん狩ならそのうち噛まれるだろうし。噛まれなきゃ吊ればいい。霊能が噛まれたらパリさん狼濃厚。

あと共有がブレブレなのがちょっと従う気になれない…

占い3人もも様子見ばっかで呪殺の期待も出来ないし、
最悪初日占いとかも脳裏をよぎるんだけど。

全体的に役職はやる気あんのかと…」
どんびきさん「占いCO 信楽焼さん○」
沖ノ島海域さん「占いCO やるきない●」
やる気ないさん「占い:信楽焼○」
菱形さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/05 20:25:13)
コンベアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンベアさんを狙います。 >>> 沖ノ島海域 <<<
目覚ましさんの会話「おっけーです」
目覚ましさんの会話「はい」
菱形さんの独り言「阿蘇とカクタムなー」
アカギさんの会話「霊が死んでいても2回は役職以外から吊れる
どんびきから●が出たらその●吊りでいいだろう」
どんびきさんの念話「占いCO 信楽焼さん○」
目覚ましさんの会話「はい」
あいつのせいさんの独り言「ぼくのように16発言して3票もらって吊られかかるくらいじゃないと」
アカギさんの会話「ショータイムでいいんじゃないか」
菱形さんの独り言「真狂狐-狼までありそうで、どうだろうな」
阿蘇さんの独り言「けど、噛まれたら何やってんのって感じだからやめとこ。」
アカギさんの会話「パリが沖ノ島護衛でどんびきが抜かれてたりしたら9割パリ真も切っていい
真狩人ならありえない護衛先だ」
あいつのせいさんの独り言「3発言で吊られるとか狼としては失格ですな」
阿蘇さんの独り言「勇気を出して、霊能護衛でも良かったなぁ」
目覚ましさんの会話「どこ吊ればいいですか?」
あいつのせいさんの独り言「霊真だったら辛い」
信楽焼さんの独り言「全体的に役職はやる気あんのかと…」
ショータイムさんの独り言「ネタに走るのおもろいな」
アカギさんの会話「パリが噛まれない場合はパリーどんびきで真真ラインも消える」
目覚ましさんの会話「なるほど・・・」
阿蘇さんの独り言「護衛日記
2日目護衛:沖ノ島海域(占い) 死体:死体なし
どんびきさんは流石に真にはちょっと見えないし
やる気ないさんはやる気なさそうだし
一番やる気がある沖ノ島さん護衛します。

3日目護衛:沖ノ島海域(占い) 死体:
昨日は沖ノ島さんで護衛成功なようです。
やる気がないさんは人外に●を当てたようなので
やる気さんも真ありそうな感じがして、スライド噛みしちゃう?
まあ噛まれたら噛まれたらで・・・
出来る狼は2連噛みとかやってきますので鉄板しときます。」
沖ノ島海域さんの遠吠え「かみは1;30」
信楽焼さんを占います。 >>> やる気ない <<<
パリさんの遠吠え「はい」
コンベアさんの独り言「パリ狩人なら占いに狐だね」
沖ノ島海域さんの遠吠え「俺はやる気ない狼路線で行きます」
アカギさんの会話「3−1で対抗に狼なんてわかり切ってるのに対抗占いとかしてる時点で大体真じゃないだろう・・・」
沖ノ島海域さんの遠吠え「やる気ない噛んでも、パリさん俺吊られて死ぬんで、霊能噛みましょう」
パリさんの遠吠え「霊噛みお願いします」
日常がゴリラさん「ピコさん生きていたのか!」
目覚ましさんの会話「!?」
パリさんの遠吠え「霊かやる気ないを噛む必要がある
でもやるきないは偽狩でてる以上真は護衛してる可能性大」
アカギさんの会話「ショータイムも役持ちじゃないのか・・・!あれ・・・!」
信楽焼さんの独り言「投票:やる気ないさん
狩人に誤爆したように見えた。
パリさん狩ならそのうち噛まれるだろうし。

あと共有がブレブレなのがちょっと従う気になれない…

占い3人もも様子見ばっかで呪殺の期待も出来ないし、最悪初日占いとかも脳裏をよぎるんだけど。」
さんの独り言「3−2で無理したら暁ちゃん沈んだんですけどこの心の隙間どうすればいいですかね・・・」
沖ノ島海域さんの遠吠え「信用勝負しかないですかねもしかして」
目覚ましさんの会話「そうなのですか!?」
沖ノ島海域さんの遠吠え「さてどうしましょうかね・・・」
沖ノ島海域さんを護衛します。 >>> 阿蘇 <<<
アカギさんの会話「沖ノ島が真なら噛まれないな・・・!」
コンベアさんの独り言「パリ狼なんじゃないの?」
沖ノ島海域さんの遠吠え「ああそうですよね 把握失敗してました」
コンベアさんの独り言「偽か」
パリさんの遠吠え「というか狩人CO私です」
どんびきさんの念話「むー、ここできっちり対抗占いしにいけるかー。オワタかもしれんね」
あいつのせいさんの独り言「何もしないのも狂人のたしなみ」
日常がゴリラさん「やられたー」
パリさんの遠吠え「まさかのやる気ない真&護衛くらいました、完全にミスです」
沖ノ島海域さんの遠吠え「あの狩人、偽物なんでしょうか」
ゲームマスター「◆日常がゴリラさん 「あ、ひどい」
非常に村臭いwww」
3日目の夜となりました。(13/12/05 20:20:21)
日常がゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日常がゴリラさん11 票投票先 → さん
どんびきさん0 票投票先 → 日常がゴリラさん
さん1 票投票先 → 日常がゴリラさん
沖ノ島海域さん0 票投票先 → 日常がゴリラさん
コンベアさん0 票投票先 → 日常がゴリラさん
信楽焼さん0 票投票先 → やる気ないさん
菱形さん0 票投票先 → 日常がゴリラさん
やる気ないさん1 票投票先 → パリさん
阿蘇さん0 票投票先 → 日常がゴリラさん
目覚ましさん0 票投票先 → 日常がゴリラさん
カクタムさん0 票投票先 → ショータイムさん
ショータイムさん1 票投票先 → 日常がゴリラさん
あいつのせいさん0 票投票先 → 日常がゴリラさん
パリさん1 票投票先 → 日常がゴリラさん
アカギさん0 票投票先 → 日常がゴリラさん
あいつのせいさん「はい。」
どんびきさん「とっとと護衛支持だしてゴリラ吊り」
日常がゴリラさん「あ、ひどい」
沖ノ島海域さん「じゃあ対抗占いますね 飼い狼吊るなら。」
パリさん「ランはだめだ(金言)」
カクタムさん「護衛場所から●もらってるやん」
あいつのせいさん「いやいややる気ないの●が狩人COやん」
アカギさん「じゃあパリは霊護衛でいいな・・・!」
日常がゴリラさん「ランをした場合、人外票のため狼じゃないほうが吊れます。
※ただしどんびき真の場合を除く」
目覚ましさん「そんな匂いがしましたが、ゴリラさんも吊られたくないそうなので」
あいつのせいさん「やる気ない護衛で死体無しということはまさか……やる気ない真!?」
信楽焼さん「狩人把握」
どんびきさん「共有ぶれっぶれでこまるわー、どんびきだわー」
あいつのせいさん「はい。」
信楽焼さん「あぁ、狐混じりか……」
パリさん〜おフランス狩人日記〜
【2日目】 護衛:やる気ない 死体:
狂臭いですがいかにも噛まれそうなところなので護衛します
さん「ランは狩人混じってると嫌なんだけどな」
パリさんああもうわかんないかな
狩人CO
あいつのせいさん「よくわからないんで役職と●全部吊りましょう」
菱形さん「個人的にはそういうの嫌いじゃないですよ」
ショータイムさん「これは狐混じり・・・間違いない」
さん「狩人なら護衛先見せて死ぬしかないってレベルでしょ。黒指定ちゃんとして欲しい」
アカギさん「ここで●以外を吊りなんて狼にとっちゃサービスだな・・・!」
日常がゴリラさん「面白い共有さんですね」
目覚ましさん吊られたくない同士でランしてください
あいつのせいさん「これでショータイムさんもいやがれば全消しモード入れるな」
目覚ましさん「そうですか」
ゲームマスター「これ吊られたくないって言えば吊られないっしょ」
パリさん「!?」
どんびきさん「その指定は正直ひくわー」
アカギさん「ないな・・・●吊りだろ・・・!」
信楽焼さん「キツネ把握ではないっぽいのかな」
あいつのせいさん「!?」
さん「!?」
ショータイムさん「痩せた考えを使えばRPとして成り立つという発想・・・痩せた考え・・・」
ゲームマスター「ていうかキープじゃなくていいのかねー」
目覚ましさんじゃショータイムさんCOありますか?
あいつのせいさん「よし,間をとって占い全部吊りましょう(提案)」
沖ノ島海域さん「そりゃあなたがつられりゃ狼の勝ちなくなりますし、つられたくないでしょうよ」
カクタムさん「何というめんどくささ」
菱形さん「と、状況の推移に対しての考察を述べている間に、自分が言ったとはいえ望まない展開になっているのが悲しいところですね」
あいつのせいさん「吊られたくないvs吊られたくない」
どんびきさん「とっとと色見るべきだとおもうわー、役職全員いつまでも生きてるとは限らんってわかっておくべきだわー」
パリさん「結構柔軟な共有ですね」
さん「霊能噛んでGJって考えると昨日の投票者は白くなるとも考えられますね」
アカギさん「COを渋れば生き残れるという発想・・・痩せた考え・・・」
日常がゴリラさん「僕も吊られたくありません」
あいつのせいさん「パリパリゴリラ」
目覚ましさんじゃゴリラさんCOありますか?
菱形さん「●が吊れてるならもうどうせ騙りから●でませんし、共有FOしていいですよ
可能な限り全視点で詰めましょう
そして、パリではなくゴリラから吊っておきましょう」
ショータイムさん「この平和が物語っている、これは狐が混じっている・・・」
パリさんうーん吊られたくないな
沖ノ島海域さん「●が吊れてるなら、別に飼えばいいですよ」
コンベアさん「黒出した占いは今後指定した方がいいのかな?」
カクタムさん「お二人の中で吊られていいって人いますか?」
あいつのせいさん「なかなかカロリーの低い狼だな」
阿蘇さん「あ、やる気ない昨日COしてたので見落としてた(てへ」
目覚ましさんバリさんCOありますか?
パリさん「なんだ既に●つれてるのか」
あいつのせいさん「あいつら握力とかありえないしな。」
アカギさん「真占いを噛めば勝てるという思想・・・痩せた考え・・・」
カクタムさん「●吊りずらいですね」
ゲームマスター「占い師を見ていない狩人www」
あいつのせいさん「ゴリラは人外(まがお)」
パリさん「で、私から吊りですか?」
日常がゴリラさん「ひくわー」
どんびきさん「対抗二人が速攻で苦しくなってくそワロタ」
さん「どんびきさん以外狼全露出の可能性高いとかワロッシュ」
日常がゴリラさん「ゴリラが●とかないわー」
ショータイムさん「やる気ない狐もあるだろう
なぜならば、対抗の白に白という結果がCOがどんびきを真とみて圧殺路線に走った占い結果だからである。この占い騙りの勝ち筋は真から占いを回避しつつ吊りも回避し、真から出た狼やグレーの狼を吊っていく。ただこの策の欠点としては真狂狐の場合は占い噛みにより占いロラになって死ぬことである。真狼狐であればハマれば強い」
菱形さん「ほう」
アカギさん「ククク・・・!おはよう!」
阿蘇さん「占い増えてるようだけど、
やる気ないさんは初日の結果は?」
パリさん「そうですか」
菱形さん「ではゴリラがおそらく共有でしょうから、パリにさようならしましょう」
あいつのせいさん「なんでもありません」
沖ノ島海域さん◆日常がゴリラ
「沖ノ島さん偽なので吊りましょう」

早速信用おとしてくれた人。
潜伏しないだけで真切るって、何なんですかその思考。

しかも
◆日常がゴリラ
「2-1になったので今日のところはかんべんしてやる(ペッ」

と2-1になっただけで、手のひら返し。
思考がわかりません占います。
どんびきさん理由:
多弁少票占い安定だわー、多弁吊ってもあいつのせいさんは指定で吊るとこだわー占った奴いたらドン引きだわー
菱形さんはなんか俺切ってしかもやる気ないさん真で見てるっていうのが気になったけど
状況把握も早いし村役職の両方について初日から自分の意見を積極的に述べてるスタンスが気に入ったわー
つーわけで速攻占うわー
さん「おはよーございます」
あいつのせいさん「カカガさんなんて村にきまってるじゃないですか!!
まじめにやってください!!!!」
コンベアさん「霊能COおおかみだったよ」
やる気ないさん「占い理由
昨日言ったとおり順番に占います」
信楽焼さん「投票:あいつのせいさん
責任転嫁いくないwグレーの中では村アピしたい人外に見えたので投票。


占いの内訳を考察してみた

沖ノ島海域 信楽焼(私)に○
破綻はしてないが、盲信も出来ないと思った。
ここが狼狂ならSGにされた感…

どんびき アカギに○
そのCO遅さにどんびきです先輩…
様子見してた真か狂と見た

やる気ない アカギに○
ホントにやる気ないってことだけはよくわかった。
真だとしても吊りたい。狂だとしても吊りたい。」
あいつのせいさん「おれには死体が無いようにみえる」
カクタムさん「おはよう」
菱形さん「美しい」
パリさん「おはよう」
目覚ましさん「おはよう」
阿蘇さん「おはよう」
沖ノ島海域さん「占いCO 日常がゴリラ●」
やる気ないさん「占い:パリ●」
どんびきさん「占いCO 菱形さん○」
あいつのせいさん「おはよう!」
菱形さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/05 20:12:49)
どんびきさんを狙います。 >>> 沖ノ島海域 <<<
どんびきさんの念話「狂人ニートが理想だがさて」
ゲームマスター「パリ●出ちゃうしなあ」
どんびきさんの念話「まぁ3-1っていうのは悪くないながれだわー」
信楽焼さんの独り言「投票:あいつのせいさん
責任転嫁いくないwグレーの中では村アピしたい人外に見えたので投票。


占いの内訳を考察してみた

沖ノ島海域 信楽焼(私)に○
破綻はしてないが、盲信も出来ないと思った。
ここが狼狂ならSGにされた感…

どんびき アカギに○
そのCO遅さにどんびきです先輩…
様子見してた真か狂と見た

やる気ない アカギに○
ホントにやる気ないってことだけはよくわかった。
真だとしても吊りたい。狂だとしても吊りたい。」
目覚ましさんの会話「はい」
アカギさんの会話「じゃそこでいいんじゃないか」
あいつのせいさんの独り言「すさまじくどうでも良い自分の独り言に自分でツッコミを入れるのが狂人のたしなみ」
菱形さんの独り言「暁どうだろうなー」
パリさんの遠吠え「 」
パリさんの遠吠え「はい」
沖ノ島海域さんを護衛します。 >>> 阿蘇 <<<
パリさんの遠吠え「べグりたい」
目覚ましさんの会話「ショータイムさんは役ないでしょう」
沖ノ島海域さんの遠吠え「噛みは1分30秒でやりますね」
あいつのせいさんの独り言「たけのこ派じゃないきのこ派」
ゲームマスター「狐真に見られること不可避
一定水準以上じゃないとやる気ないの真は見ないだろ」
阿蘇さんの独り言「アカギさんが囲いっぽいので真狼ー真とみてコンベア護衛もあり。」
パリさんの遠吠え「難しいけど、なんとなくそうみるよ」
沖ノ島海域さんの遠吠え「どんびき噛み了解です」
目覚ましさんの会話「うーんそう見せる偽かも?まだ分からないです」
沖ノ島海域さんの遠吠え「 」
沖ノ島海域さんの遠吠え「やる気ないには護衛はいってそうですか」
パリさんの遠吠え「 」
アカギさんの会話「死体なしが出たら指定でいいんじゃないか。どっかあるか?」
パリさんの遠吠え「とはいえどうしようもないのでどんびき噛みますか」
アカギさんの会話「やる気ないが一番真に見えるな」
コンベアさんの独り言「噛まれるかな?」
あいつのせいさんの独り言「カカガさん 「卑猥という発想が卑猥>あいつ」
菱形さん 「卑猥に見えるなら視力検査した方がいいですよ>あいつの性」
たけのこ派抽出完了」
パリさんを占います。 >>> やる気ない <<<
ゲームマスター「身内票無し」
沖ノ島海域さんの遠吠え「お疲れ様でした 困りましたね」
コンベアさんの独り言「なるほど。」
パリさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ショータイムさんの独り言「やる気ない狐でしょう」
2日目の夜となりました。(13/12/05 20:08:22)
カカガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日常がゴリラさん0 票投票先 → あいつのせいさん
どんびきさん0 票投票先 → カカガさん
さん1 票投票先 → カクタムさん
沖ノ島海域さん0 票投票先 → 阿蘇さん
コンベアさん0 票投票先 → 菱形さん
信楽焼さん0 票投票先 → あいつのせいさん
菱形さん1 票投票先 → パリさん
やる気ないさん0 票投票先 → あいつのせいさん
阿蘇さん3 票投票先 → カカガさん
目覚ましさん0 票投票先 → ショータイムさん
カクタムさん2 票投票先 → カカガさん
ショータイムさん1 票投票先 → 阿蘇さん
あいつのせいさん3 票投票先 → カクタムさん
パリさん1 票投票先 → 阿蘇さん
アカギさん0 票投票先 → カカガさん
カカガさん4 票投票先 → さん
ゲームマスター「良いセンスをした2日目なんじゃないか?」
あいつのせいさん「さて今日吊るところはもちろんあそこです。みんなはわかってますよね?」
菱形さん「卑猥に見えるなら視力検査した方がいいですよ>あいつの性」
ゲームマスター「かなり村がアグレッシブに動いてるおかげで狼が浮いている」
阿蘇さん「関係ない事を大文字で言うやつは大抵村」
ショータイムさん「村に加担する気の無い占い師たちはいても仕方無いわ、全吊りでいい」
日常がゴリラさん「やる気ないが偽というやつは素人
やる気ないが真狂というやつは訓練された素人
プロはコンベア狼霊能乗っ取りを確定するために出たやる気狼を見抜く」
どんびきさん「まぁグレの反応見れたからよしとするわー、明日かまれんかだけ心配だわー」
カカガさん「卑猥という発想が卑猥>あいつ」
あいつのせいさん「みんなはノイズに惑わされて聞こえない……」
菱形さん「どんびきが対抗の信頼下げに走ったので、嫌々ながらやる気ないを真で見ようと思います」
あいつのせいさん「菱形さんのアイコンが卑猥なんでアレしましょう」
カクタムさんファミチキ関係ねー
アカギさん「オレには聞こえる・・・狼3匹の声・・・!」
沖ノ島海域さん「名前の通りの行動する村だったんですかね。どんびきさんもどんびきしてるしw」
信楽焼さん「ここはローソンです>あいつのせいさん」
パリさん「菱形による更なる私吊りたいアピールに期待します」
さん「潜ってたかったわけでもなさそうですけど。さてどうしていきましょうかね」
あいつのせいさんファミチキください!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんびきさん「つーか挨拶してるわー、ほんとないわー」
菱形さん「さらにふえて3-1じゃないですか、なんですかこの展開と思いましたが、結局当初の予想通りに信楽が囲われてるんだろうなというところに落ち着いたので、お茶を飲もうと思いますズズー」
信楽焼さん「ホントにやる気なさすぎだろ」
アカギさん「倍プッシュだ・・・!(6-2希望」
あいつのせいさん「なんかもう大好き」
コンベアさん「3-1か」
カクタムさん「ほんとにやる気ないな>やる気ないさん」
どんびきさん「さすがの俺もそのタイミングにはどんびきだわー」
阿蘇さん「やる気なんてものは4日目以降からでいいんだよ>あいつのせい」
ゲームマスター「次狼引くじゃんwwwwその次も狼じゃんwwww
ワロタ」
パリさん「本当にやる気ないですね」
目覚ましさん「そうです」
ショータイムさん「目の覚めるようなCOッ!!」
あいつのせいさん「はい。」
さん「やる気なさすぎわろたw」
沖ノ島海域さん「そこまでいうなら、かえってあいつのせいでさんには期待します」
日常がゴリラさん「つまり、信楽焼かアカギが共有相方なのですね」
あいつのせいさん「よし,じゃあ今から一番元気出した奴を村認定する!」
やる気ないさん「占い理由
やる気ないので一番上から順に占います」
どんびきさん「対抗の中身今から気にしてるとかないわー、グレ観察に力注ぐべきだわー」
やる気ないさん「占いCO:アカギ○」
あいつのせいさん「みんな元気無いな」
ショータイムさん「あいつのせいで負けたくないんだがー??」
カクタムさん「なんとなく察した>共有」
パリさん「それでいいですね」
ゲームマスター「思考停止しよう」
阿蘇さん「2−1ならグレラン不可避。
どんびきさんも自分の信用のなさにどんびきしてるのかにゃ?」
菱形さん「というか、1-2になるっていったのに2-1になってるのはどういうことですか、私ちょっと許しませんよそういうの」
さん「共有は別に潜ってたかったら潜ってていいでしょ別に。吊られなきゃ何しててもいいよ」
信楽焼さん「共有トラップと呪殺に期待したいところ」
あいつのせいさん「はい。」
目覚ましさん共有です 相方生存
あいつのせいさん「今回はグレランで勝ちますから役職は要らないんで吊ります」
アカギさん「ククク・・・女じゃナイノデス・・・」
パリさん「あと何度も言うように共有は出ましょう」
信楽焼さん「2-1把握」
菱形さん「信楽の反応が糞ひどいので、囲われ狼も考えつつパリを吊りましょう」
沖ノ島海域さん「人外が出てきてくれましたね この遅さからして初心者狼とかそんなんでしょうか」
あいつのせいさん「よし,ひらがなランで!!!!」
カカガさん「悪即斬
真即噛」
カクタムさん「出遅れ狂人に見えるな」
ショータイムさん「菱型さんが潜伏占い師です」
あいつのせいさん「じゃあぼくが指定しますね!」
どんびきさん「しょっぱなから寝坊気味とか自分にドン引きだわー、ないわー」
さん「2−1ですか、2−1は潜伏占いが出てくるって都市伝説が・・・」
日常がゴリラさん「2-1になったので今日のところはかんべんしてやる(ペッ」
阿蘇さん「信楽焼ってしがらきやきって読むんだ。へぇ」
パリさん「2−1にしかみえません><」
目覚ましさん「おはよう」
ゲームマスター「コンベア あいつのせい 信楽焼 パリ 暁 菱形
霊 狂 村 狼 村 村」
ショータイムさん「その遅さどんびき^^;;」
あいつのせいさん「はい。」
菱形さん「1-1に見えますが、おそらくここから1-2になってさらにグレランになります」
信楽焼さん「占われたwでも破綻はしてないw」
どんびきさん理由:
敵だったら勝てる気がまったくしないので速攻で占う
つーかワシズさんさっさと現世に帰ってきてください
やる気ないさん「おはよう」
カカガさん「おはよう」
日常がゴリラさん「沖ノ島さん偽なので吊りましょう」
あいつのせいさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
どんびきさん「占いCO アカギさん○」
阿蘇さん「おはようです」
パリさん「では霊能共有も出ましょうか」
コンベアさん「霊能CO」
アカギさん「ククク・・・!お前らおはよう・・・!堅実にいこう・・・!」
ショータイムさん「おはよーおはよー」
カクタムさん「おはよう」
菱形さん「よくわかりましたパリ吊りましょう」
日常がゴリラさん「おはよう」
沖ノ島海域さん隣なのもあるけど、これって狸だよね。
たぬきの色って何色だっけと思って占った。
あいつのせいさん「よしグレラン!」
コンベアさん「おはよう」
あいつのせいさん「おはよう!」
信楽焼さん「おはようございます」
沖ノ島海域さん「占いCO 信楽焼○」
パリさん「おはよう」
さん「おはよーございます!」
菱形さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/12/05 20:00:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沖ノ島海域 <<<
アカギさんの会話「ククっ・・・!」
目覚ましさんの会話「アカギの台詞とも思えないw」
菱形さんの独り言「俺としては早めに霊界にいって、酉がちゃんと予定通りになってるか確認したくもある」
信楽焼さんの独り言「狼あんま吠えないのね」
ゲームマスター「( ^ω^)ワクワク」
信楽焼さんの独り言「我々は幸福で完璧な村人です……」
ゲームマスター「突然の告白、それは未知なる世界」
アカギさんの会話「人狼ってのは堅実なゲームだ。博打はやらん・・・!良いな・・・!」
菱形さんの独り言「GMがDIORだから、3時間まったゴリラが初日に吊られる」
どんびきさんの念話「つーことで騙る、狐のあがくさまをどうぞご堪能ください!」
ゲームマスター「久しぶり>どんびき」
どんびきさんの念話「GMのプレイは割と嫌いじゃないので楽しんでもらいたいです」
パリさんの遠吠え「では基本即抜きでいきましょうか 噛み時間教えてください」
沖ノ島海域さんの遠吠え「噛みは@2分で行いますね」
どんびきさんの念話「ども、おひさしぶりです。復帰いたしました>GM」
パリさんの遠吠え「では任せますね 目覚ましゴリラ対応予定」
アカギさんを占います。 >>> やる気ない <<<
阿蘇さんの独り言「最近しゃべるから噛まれ率75%になってしまった。
今回は寡黙気味でいくか。」
沖ノ島海域さんの遠吠え「ただ信用勝負できません。」
どんびきさんの念話「ようこんこーーーん」
カカガさんの遠吠え「ではお任せします」
沖ノ島海域さんの遠吠え「よろしくお願いします  潜伏は弱いです 問題なければ騙ります。
この前潜伏チャレンジして、ボッコボコになったばかりなのもあります。」
カカガさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「センスを感じたい
GM DIOR」
アカギさんの会話「よろしく」
菱形さんの独り言「俺も自分のページ見たとき、画像で笑ったなぁ」
アカギさんの会話「アカギ。その資質は紛れもなく人外である」
カクタムさんの独り言「素村です」
信楽焼さんの独り言「ここで素村くるか…」
コンベアさんの独り言「霊能か、がんばろう」
阿蘇さんの独り言「GMさん村建てありがとうございました。」
ショータイムさんの独り言「村建て ありがとうございます」
パリさんの遠吠え「よろしくね」
あいつのせいさんの独り言「GM村建て感謝ー」
目覚ましさんの会話「よろしく」
目覚ましさんの会話「うあーまた共有か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 19:56:35)
ゲームマスター「1」
信楽焼さん「よろしくでっす」
ゲームマスター「2」
阿蘇さん「よろしく〜」
パリさん「よろしくー」
ゲームマスター「3」
あいつのせいさん「よろしくー」
ゲームマスター「4」
目覚ましさん「よろしく」
ゲームマスター「5」
菱形さん「よろしく」
ゲームマスター「始める」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「3分遅れ発生したら蹴ってすぐ始める」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「55」
さんがやる気ないに名前を変更しました。
ゲームマスター「2分遅れ」
ゲームマスター「枠拡張3分遅れvsズサ」
kariさんがカカガに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃあ更新揃えて」
カカガさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:52:18)
日常がゴリラさん「なんだあの画像」
ゲームマスター「もいもいは誕生日直後だから色々あるんだよ」
ゲームマスター「爆笑の使い方()っていう突っ込みが今どっかから入った」
ゲームマスター「あれが活躍村なのかはおいといて、何度か自分のページで爆笑してる」
阿蘇さん「そのページ見たよ>GM
もいもいさんを暴言でフルボッコにしてたのが載ってたね。
あの日以来もいもいさん見てないわ。」
やる気ないさん「全体的にめんどくさい村ですね」
ゲームマスター「全員が更新止めたら全員蹴らないってことだよ」
目覚ましさん「2:59ごとにカチカチしろという事ですね」
ゲームマスター「タイムリミット55
55で16ならそのまま開始」
ゲームマスター「3分遅れたら、ここまで言えばわかるわね?」
ゲームマスター「カチカチしとけよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアカギに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、赤蹴り」
アカギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:46:54)
ゲームマスター「知ってるか?
普通村wikiってのが出来たんだけどさ、
トップページ来場者6000なのにDIORページ来場者2000だったんだぜ
どんだけアンチいるんだよって」
ゲームマスター「うん、良いよ
通過」
菱形さん「ですのでGMの判断に委ねようと思った次第です。」
ゲームマスター「戻りそうな赤1だけ
ほかおっけー」
ゲームマスター「そうだよね」
菱形さん「酉を出すと中身がばれるので、それはどうかなと思いまして」
ゲームマスター「まぁ別酉だろう」
kariさんがパリに名前を変更しました。
琉球さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コヨーテさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「待ったが出していない該当蹴り」
パリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:43:33)
ゲームマスター「お前俺のこと知ってんなら他の酉出せやwww
戦績ないのはお前だ>菱形」
ゲームマスター「案山子なし」
菱形さん「DIORがGMだから……」
Kariさんがあいつのせいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あいつのせいさん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:40:37)
ゲームマスター「始発2時間弱だった、この(^Д^)メシウマタイムは集まり悪いよなー
だからGMもいない
以下、「●●●●がGMだから」禁止」
ゲームマスター「始発村より待ってる気がしないでもない」
kariさんがショータイムに名前を変更しました。
kariさんがコヨーテに名前を変更しました。
ゲームマスター「常に厳しい酉チェックを行うことで、参加者全てを顔パスにできるらしいよ?」
kariさんが琉球に名前を変更しました。
ショータイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:37:34)
kariさんが菱形に名前を変更しました。
kariさんが沖ノ島海域に名前を変更しました。
kariさんが阿蘇に名前を変更しました。
kariさんがコンベアに名前を変更しました。
kariさんが信楽焼に名前を変更しました。
パスタ野郎さんが日常がゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「該当者、一応埋まるまでは待つ」
kariさんがカクタムに名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
kariさんが目覚ましに名前を変更しました。
ゲームマスター「該当者は自分から酉か村番出せばその限りではない」
ゲームマスター「名前変更無いと蹴れないわ
寝る」
ゲームマスター「酉チェック開始」
琉球さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:31:54)
カクタムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:30:53)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:27:23)
ゲームマスター「やあ」
目覚ましさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:24:52)
ゲームマスター「うーむ殺された」
ゲームマスター「GMはちょっとヘリ撃ち落とさなきゃいけない」
ゲームマスター1945
貴晴さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウル忍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無し蹴り」
ウル忍さん」が村へやってきました。(13/12/05 19:11:53)
阿蘇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 19:09:20)
菱形さん「そうでしたか」
ゲームマスター「GMはちょっと本土防衛してるからね」
ゲームマスター「案山子数3」
菱形さん「ところで、定員20人になってますけど、大丈夫ですか?」
ゲームマスター1920
ただし1900の更新があること
やる気ないさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/05 18:48:39)
菱形さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 18:45:58)
ゲームマスター「よー」
ゲームマスター1900
信楽焼さん「こんばんわんこそばー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 18:28:48)
コンベアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 18:14:06)
貴晴さん」が村へやってきました。(13/12/05 18:01:27)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になる」
ゲームマスター1830
コヨーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 17:55:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 17:43:45)
沖ノ島海域さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 17:43:04)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 17:34:27)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは、なのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 17:31:40)
かりさんがパスタ野郎に名前を変更しました。
日常がゴリラさん「ちょっとパスタ食ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 17:13:13)
ゲームマスター「やあ
出撃してるから更新時間まで適当に」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 17:08:49)
日常がゴリラさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 17:07:40)
ゲームマスター「1800」
戻る