過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
はげちゃんw
a
[占い師]
(死 亡)
 
 
ううz
ううz
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めんへら
めんへら
[村 人]
(生存中)
 
 
育毛チャーハン
淫乱ハゲ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
だよだよまん
だよだよまん
[村 人]
(生存中)
 
 
つるピカハゲ丸ハンタ
つるピカハゲ丸ハンタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
村人だよwww
村人だよwww
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 だよだよ村だよw村 〜 135168番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ううzさん「なにもすることなくおわっただよwwwwwwwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「材料が無いからそういうので決め打ちするしかないだよwwww」
はげちゃんwさん「狼1ってかわいそうだよwww」
村人だよwwwさん「おつかれさまだよwww」
育毛チャーハンさん「挨拶って早いほうがいいんじゃないだよか?w」
育毛チャーハンさん「ヅラ刑事だよか?www」
つるピカハゲ丸ハンタさん「決め手は朝の挨拶の早さとチャット量の多さだよwwwwwwwwwwwwww」
村人だよwwwさん「かっただよぉぉぉ」
はげちゃんwさん「センスあるだよwww」
だよだよまんさん「名探偵だっただよおおおおwwww」
つるピカハゲ丸ハンタさんデデーンだよwwwwwwwwwwwwwwwww
はげちゃんwさん「さばちゃん名探偵だよかwwwwwwwwwww」
ううzさん「うーたんしゃんしゃい」
めんへらさん「かった」
育毛チャーハンさん「あ、はげたwww」
「村 人」の勝利です!(13/12/05 15:34:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
だよだよまんさん0 票投票先 → 育毛チャーハンさん
めんへらさん1 票投票先 → 育毛チャーハンさん
育毛チャーハンさん2 票投票先 → めんへらさん
めんへらさん「育毛でまちがいないだよ」
だよだよまんさん「後30秒で冷静もくそもねぇだよwww」
だよだよまんさん「ふざけた名前つけやがってwww」
育毛チャーハンさん「冷静にいくだよww」
ううzさん「チャーハンすまねえだよwwwww」
だよだよまんさん「これは必死だよwww言い訳できないだよwww」
だよだよまんさん「あやしいだよwwwあやしいだよwww」
めんへらさん「必死だよか?w」
だよだよまんさん「めんへらだからしゃべれねぇだけだよwwww」
めんへらさん「お?急にこっちに矛先むけてどうしただよか?」
だよだよまんさん「俺はいいだよwwwメンヘラに食われてもwwwただ育毛チャーハンお前にはくわれたくねぇだよwww」
育毛チャーハンさん「俺はめんへらあやしいだよww
ずっとしゃべってないだよ うzzの次にしゃべてなかっただよ」
めんへらさん「取り敢えず過去ログみたいだよw」
ううzさん「みんなCOするだよっていっても占いCOぐらいしかにいだよwww」
だよだよまんさん「わからねぇだよwwwわからねぇだよwwwメンヘラはどうおもうだよか?ww」
めんへらさん「そう思う理由を言うだよw」
はげちゃんwさん「さばちゃん冴えてるだよwwwwwwww」
だよだよまんさん「俺は村人だよwwニートの村人だよwww」
育毛チャーハンさん「占いが偽だったらどうするんだよかww」
ううzさん「おわっただよwwwwwwwww」
だよだよまんさん「育毛チャーハンおめぇが狼だよかwwww」
育毛チャーハンさん「それは本当だよか?ww」
村人だよwwwさん「これ運ゲーすぎるだよwww」
育毛チャーハンさん「その提案出すあたりじぶんがそうでないみたい言い方しないでほしいだよwww」
だよだよまんさん「俺は村人だよwwww」
めんへらさん「これ過去ログみれないだよか」
だよだよまんさん「みんなCOするだよwww」
だよだよまんさん「おはようだよおおwww」
はげちゃんwさん「だよだよまんがんばるだよwwwwwwww」
めんへらさん「この3人のだれかが狼だよかw」
育毛チャーハンさん「村人本当に村人だったよか?wwww」
めんへらさん「おはようだよ」
育毛チャーハンさん「はげえええええwwww」
4日目の朝となりました。(13/12/05 15:29:40)
村人だよwwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人だよwwwさんを狙います。 >>> 育毛チャーハン <<<
はげちゃんwさん「さばちゃん噛んじゃだめだよwwwwwwwwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「俺の鼻は鋭いだよかwwwwwwww」
はげちゃんwさん「はげすぎだよwwwwwwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「ピョゴンゴwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/12/05 15:28:04)
つるピカハゲ丸ハンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
だよだよまんさん0 票投票先 → つるピカハゲ丸ハンタさん
めんへらさん0 票投票先 → つるピカハゲ丸ハンタさん
つるピカハゲ丸ハンタさん4 票投票先 → 育毛チャーハンさん
育毛チャーハンさん1 票投票先 → つるピカハゲ丸ハンタさん
村人だよwwwさん0 票投票先 → つるピカハゲ丸ハンタさん
はげちゃんwさん「つるぴか死んだだよwwwwwwwww」
村人だよwwwさん「みんなあやしいだよwww」
つるピカハゲ丸ハンタさんしにたくねえだよwwwwwwwしにたくねえだよwwwwwwwwwww
育毛チャーハンさん「怪しいところからつってくだよwww」
だよだよまんさん「とりあえずつるぴかに俺は入れるだよwwwひでぇ名前だよwww」
育毛チャーハンさん「もうハゲでいいだよwww」
村人だよwwwさん「ううzはなんとなく吊りたくなるだよwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「ううz投票したのはさっさと次の日にいきたいからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
めんへらさん「つるぴかでいいだよw」
だよだよまんさん「つるぴかつってやるだよwww」
めんへらさん「さっきううzの次に票数があった人でいいだよか?」
育毛チャーハンさん「自分が投票で一番怪しまれてるのにwwお前があやしいだよwwww」
だよだよまんさん「わかるだよwww俺もつるぴかいきてぇだよwwひどいなまえだよwww」
育毛チャーハンさん「んーww あやしいだよか?ww」
だよだよまんさん「何でううzにいれただよかwww」
育毛チャーハンさん「うzzの後に疑いかかてたつるぴかつりたいだよww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「おれっち育毛チャーハンが怪しいと思うだよwwwwwww
やけに多弁だよwwwwwwwwwww」
村人だよwwwさん「狼さっぱりわからないだよwww」
育毛チャーハンさん「次またグレーなのだよか?ww」
だよだよまんさん「誰に投票するだよかwww」
育毛チャーハンさん「んんーwwwww」
育毛チャーハンさん「寝坊はげだよwwww」
だよだよまんさん「誰が狼だよかwww」
育毛チャーハンさん「こいつ おせえだよwww」
だよだよまんさん「おはようだよwwww」
育毛チャーハンさん「ひょいwwwwwwww」
村人だよwwwさん「もう運ゲーだよか?www」
育毛チャーハンさん「ひょいwwwwwwww」
めんへらさん「むごしゃきただよwww」
ううzさん「wwwwwwwwwwwwww」
はげちゃんwさん「すまねぇだよwww投票しちゃっただよwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「占い師吊られてランダム大運動会するだよwwwwwwwwwwwwwwwww」
ううzさん「かりうどいねえのか」
ううzさん「占い騙りすればかてるだよwwwwwww」
育毛チャーハンさん「あ、占い師さんはげちらかしてしんだよか?www」
はげちゃんwさん「あ」
はげちゃんwさん「やっぱ死んだだよw」
めんへらさん「おはようだよ」
村人だよwwwさん「はげちゃん噛まれただよwww」
ううzさん「占いしんだwwwwwwwwwwwwwwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「おはようだよwwww」
育毛チャーハンさん「ううzz ちゃん つられちゃっただよかww」
村人だよwwwさん「おはようだよwww」
育毛チャーハンさん「んーwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/12/05 15:23:03)
はげちゃんwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はげちゃんwさんを狙います。 >>> 育毛チャーハン <<<
ううzさん「すまねえwwwすまねえだよwwwww」
はげちゃんwさんの独り言「俺死ぬだよかw」
育毛チャーハンさんの遠吠え「つられるやつーwww」
ううzさん「ハゲてないのにいいいいいいいいいいいいいいいい」
育毛チャーハンさんの遠吠え「えーwwwww」
ううzさん「いやあああああああああああああああああ」
めんへらさんを占います。 >>> はげちゃんw <<<
ううzさん「ごめんだよwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/05 15:21:01)
ううzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はげちゃんwさん1 票投票先 → ううzさん
だよだよまんさん0 票投票先 → はげちゃんwさん
ううzさん3 票投票先 → つるピカハゲ丸ハンタさん
めんへらさん1 票投票先 → つるピカハゲ丸ハンタさん
つるピカハゲ丸ハンタさん2 票投票先 → ううzさん
育毛チャーハンさん0 票投票先 → めんへらさん
村人だよwwwさん0 票投票先 → ううzさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はげちゃんwさん1 票投票先 → ううzさん
だよだよまんさん0 票投票先 → はげちゃんwさん
ううzさん2 票投票先 → つるピカハゲ丸ハンタさん
めんへらさん1 票投票先 → つるピカハゲ丸ハンタさん
つるピカハゲ丸ハンタさん2 票投票先 → 村人だよwwwさん
育毛チャーハンさん0 票投票先 → めんへらさん
村人だよwwwさん1 票投票先 → ううzさん
育毛チャーハンさん「ぐれらんだよwww いちばんんのハゲに投票するだよwww」
めんへらさん「隣の人でいいだよ」
ううzさん「適当だよwwwwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん気に入らないやつ吊るだよwwwwwwwwww
ううzさん「霊能者いねえときちいだよww」
だよだよまんさん「これ誰に投票すればいいだよかwww」
育毛チャーハンさん「んーwwwwwwwwww」
めんへらさん「もっと職ほしかただよ」
だよだよまんさん「狼だれだよかwwww」
はげちゃんwさん「そうするしかないだよwww」
だよだよまんさん「だよってつけないとだめだよwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「はげちゃんとだよだよまん抜いた人らでランダムだよか?wwwwwwwww」
育毛チャーハンさん「狩人いないだよか?ww」
村人だよwwwさん「僕は村人だよwww」
はげちゃんwさん「でてこいっていったの誰だよかwwwwwwwwwww」
ううzさん「ぁこれ霊能者いないんだ」
育毛チャーハンさん「そんな簡単にでてくるわけないだよwwww」
はげちゃんwさん「狩人いないのはまずいだよwwwwwwww」
だよだよまんさん「狼誰だよか?www自主したほうがいいだよwwww」
育毛チャーハンさん「んんーwwwwwwwwwwwww」
はげちゃんwさん「だめだっただよかw」
育毛チャーハンさん「寝すぎはハゲの下ねwwwww」
だよだよまんさん「誰が狼だよかwwww食べられちゃうだよかwww」
はげちゃんwさん「このサイトわかりづらいだよwwwwwwwwwww」
育毛チャーハンさん「wwww」
だよだよまんさん「寝坊しちゃっただよwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「占い師いま正体ばらしちゃうだよか?wwwwwwwwwwww」
めんへらさん「寝坊だよかw」
はげちゃんwさん「はげてないだよwwwwwww」
だよだよまんさん「おはようだよwww」
はげちゃんwさん「配役わからなかったから何もいじってないだよwww」
村人だよwwwさん「占い師はげちゃっただよか?www」
育毛チャーハンさん「はげころすすぞwww」
ううzさん「グレランだよか?ww」
育毛チャーハンさん「ぐれらんじゃないだよか?w」
はげちゃんwさん「だよだよまん村人だから投票しちゃだめだよwwwwwww」
つるピカハゲ丸ハンタさんん?wwwwwwwwwwwwwww
はげちゃんwさん「だよだよまん村人だよwww」
育毛チャーハンさん「じぶんんの頭で占うだよか?www」
めんへらさん「取り敢えず初日だし隣投票でいいだよかw」
育毛チャーハンさん「んーwwww」
はげちゃんwさん「ごめんだよww」
はげちゃんwさん「占い師だよwwwwwwwww」
ううzさん「おはようだよwwww」
村人だよwwwさん「いきなりはじまっててはげただよwww」
育毛チャーハンさん「さてcoあるだよか?www」
はげちゃんwさん「おはようだよwwwwwwwwwww」
めんへらさん「おはようだよw」
村人だよwwwさん「おはようだよwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「おはようだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
育毛チャーハンさん「ohayouだよwww」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/05 15:14:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 育毛チャーハン <<<
ううzさんの遠吠え「ぁしょにちか」
ううzさんの遠吠え「だよだよまん噛んだらおもしろくないかな」
ううzさんの遠吠え「どどどどどおどっどどどうするだよかwwwwwwwwwwww」
ううzさんの遠吠え「ぁごめんだよ おしっこいってただよwww」
だよだよまんさんの独り言「こんばんはだよwww」
育毛チャーハンさんの遠吠え「え、 俺一人だよか?w」
だよだよまんさんの独り言「こんばんはだよか?www」
育毛チャーハンさんの遠吠え「よぉww」
だよだよまんさんを占います。 >>> はげちゃんw <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 15:13:09)
育毛チャーハンさん「なんかすごいことになっただよwww」
だよだよまんさん「はじめれねぇだよかwww」
はげちゃんwさん「なんかまずかっただよwwwwwwwwwwwwwww」
はげちゃんwさん「だめだっただよwwwwwww」
だよだよまんさん「まぁはじめるだよかwww」
育毛チャーハンさん「ぎゃ嗚呼あああああああwwwwwwだよwww」
はげちゃんwさん「 &#9604;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9600;
        &#9604;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9600;
      &#9600;&#9600;&#9600;   &#9608;&#9608;&#9600;   &#9604;&#9604;&#9604;
     &#9604;&#9604;&#9604;&#9604;&#9604;&#9604;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9600;
      &#9600;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9604;
        &#9604;&#9608;&#9608;&#9600;&#9608;&#9608; &#9600;&#9608;&#9608;&#9604;
      &#9604;&#9608;&#9608;&#9600;  &#9608;&#9608;   &#9600;&#9608;&#9608;&#9604;&#9604;
   &#9604;&#9604;&#9608;&#9608;&#9600;    &#9608;&#9608;     &#9600;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9604;
  &#9600;&#9600;&#9600;   &#9600;&#9608;&#9604; &#9600;&#9608; &#9608;&#9608;&#9604;   &#9600;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9600;
         &#9608;&#9608;&#9600;   &#9608;&#9608;&#9600;
        &#9604;&#9608;&#9608;    &#9608;&#9608;
       &#9604;&#9608;&#9608;     &#9608;&#9608;    &#9608;
      &#9604;&#9608;&#9608;      &#9608;&#9608;    &#9608;&#9608;
     &#9604;&#9608;&#9608;       &#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;
    &#9604;&#9608;&#9600;         &#9600;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9608;&#9600;  」
はげちゃんwさん「HAGEだよw」
だよだよまんさん「てめぇばんしてやるだよwww」
育毛チャーハンさん「くそはげwww」
だよだよまんさん「よろしくだよwwwよろしくだよwww」
つるピカハゲ丸ハンタさん「よろだよ」
はげちゃんwさん「初めてよかったら初めていいっていうだよwwwwwwwwwww」
村人だよwwwさん「よろしくだよwww」
村人だよwwwさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:11:10)
育毛チャーハンさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:11:07)
はげちゃんwさん「うんちたべたいだよwwwwwwww」
ううzさん「うーたんしゃんしゃいだよwwwwwwwwwwwwww」
めんへらさん「これでできるだよか?」
つるピカハゲ丸ハンタさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:10:41)
だよだよまんさん「やっただよおおおwww」
めんへらさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:10:21)
はげちゃんwさん「おじゃすだよw」
ううzさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:10:13)
だよだよまんさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:10:13)
はげちゃんwさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:10:04)
戻る