過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コロッ犬
◆6BCWU4bePo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炎症
◆eYEj2QZPns
[占い師]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢の国
◆SVsSGt/Xd.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ひかり
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
モバP
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セルケト
◆MjaQAQvgj2
[共有者]
(死 亡)
 
 
密猟
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
 
 
田植え
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(生存中)
 
 
稲刈り
◆7aefvO/nCc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エア
トラッシュ2 ◆0Sc0pMtX7c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
光化学
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
長島スタイル
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アストロン
◆mt2hS8yQp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロナ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【始発】なんかこう、全体的に暗い普通村 〜 135166番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
コロッ犬さん「そしたら3日目朝一潜伏解除の占い騙りとかでも良かったと思うよ>稲刈りさん」
夢の国さん「潜狂が狂COするとこうなる。皆からこういう発言を貰う。このログこそ貴重だと感じた。
こういう実際の村を参照したwiki情報が充実してくれると嬉しい」
稲刈りさん「占騙で行こうと思ったら二日目朝に出遅れたので潜伏にならざるを得なかった流れが痛かったです」
オマツリ男爵さん「あ、でも●特攻は役に立ちたいって思うなら控えるべき、あれは楽しむためのもので悪手になりやすい。3、4日目にアピール的に打つのがグッド」
稲刈りさん「結果的に、滅多にない名勝な村になったなとは、その後の展開全部見ていて思いました」
オマツリ男爵さん「狂人は慣れないうちは霊能騙りぶっぱ安定、慣れてきたら占い騙って恐れずに●ブン投げていけばかなり狼動きやすくなるはず」
エアさん「うじゃ、俺はこれで」
密猟さん「潜伏狂人の振る舞いでなやむよりもとりあえず騙っとけって考え 私は」
エアさん「まあ気にせんでいいだろう>稲刈り
次はこういうことを考慮に入れればいいんじゃねえか?」
稲刈りさん「はい、ほんと以後気をつけます」
唐揚げさん「まあ、終わったことは仕方ない
今度から気をつけてね」
稲刈りさん「あの吊り指定来た所、個人的には頭の中ものすごい修羅場だったんだよ」
オマツリ男爵さん「狂人はあそこは黙って吊られて人外数ごまかすべきだったんだよねぇ」
稲刈りさん「うん…、ごめん」
エアさん「それが破綻を与える結果になったぞ>稲刈り」
稲刈りさん「後々狼に破綻与えない様にCOしないとってすごい考えた」
エアさん「しかし狂人COはどうみるべきだったのか
そのまま受けとるのが正解ってか」
稲刈りさん「あの時、狐COとかしても後々狼に不利になるかもとか、色々考えたんだもん」
唐揚げさん「とりあえず狂人COはすんなw」
エアさん「・・・なんかしっくりこねえな
ま、村立てあざした、そしてご同村された皆さんはお疲れ」
モバPさん「あー、んー。そうなのかな。割と薄い方の可能性は切っちゃった方が勝率上がるから意図的にないことにしちゃう癖は確かにある気はしなくもない(´・ω・`)」
ゲームマスター「結局1度も出撃してねぇワロタ」
田植えさん「お仲間おつかれ GM村たてありがとでした 同村のみんなもありがとー
楽しかったです!」
ひかりさん「GMさん同村さんありがとうございましたーお疲れ様でしたー」
ゲームマスター「まー狂人の狂人CO入って利敵チックというか狐と村に大サービスがあったので色々考えたけど
狼から何とか言ってやってよ!!」
密猟さん「村立てありがとう 非表示好きだ」
ロロナさん「村建てありがとー。おつかれさまーだよ。」
コロッ犬さん「村建てありがとうございました」
ロロナさん「うん、モバPさんの視点ぷち漏れ発言は確かに気になった。
偽知ってる、口調。コロッ犬さん真あったハズなのにね。」
エアさん「わかってるって>GM」
稲刈りさん「これは、ゲームマスターさん超GJな村だと思う」
ゲームマスター「それそっくり出したら村によってはブラックリスト入るぞ>エア」
モバPさん「あれ?視点もれてました?」
炎症さん「夢さん予想が当たりましたので満足でございます」
ゲームマスター「狐8狼2くらいの勝率で見てたけど、まあこんなものか」
エアさん霊能結果
夢の国は【村人】だ
モバPさん「おつかれさまでした。村人おめでとうと言いたい・・・」
稲刈りさん「そして、まさかの田植さん狼とか」
コロッ犬さん「稲刈りさんホントに狂人か…」
オマツリ男爵さん「いや唐揚げあってたのか、でも初日狩人つっちゃだめかー」
唐揚げさん「お仲間ありがとう!
狂人もお疲れ!」
ロロナさん「うん、モバPさん狐は厳しかったねー。」
ゲームマスター「狐は視点漏れと無謀にとらえられたあの口調が痛かったな」
アストロンさん「お疲れ様でした」
密猟さん「そして夢の国やっぱ狩人なのか」
光化学さん「LW外したな。あれで占い噛むのか」
稲刈りさん「こんな名村久しぶりに見た」
エアさん「しかしこうみると
引き分けでよかったかもしれねえな」
唐揚げさん「潜伏占いCO
二日目 炎症○
隣占い。それ以上の意味はない、以上だ
三日目 稲刈り●
発言から思考停止が伺えた。結果●
四日目 田植え○
内容が薄い。稲刈といい勝負、
しかし○だ
五日目 長島●
やたらに多弁だ。口調も変わっている
ここをつれれば価値は目前 

貼ろうかとおもってたやつ」
稲刈りさん「超お疲れ様です」
稲刈りさん「狼狐村村の引き分けとかすげえ」
炎症さん「お疲れ様でした」
オマツリ男爵さん「お疲れ様でした、センサー腐っててごめんね」
夢の国さん「お疲れ様です」
コロッ犬さん「ごめんねロロナ○にすべきだった>田植えさん」
田植えさん「おつさまー」
エアさん「どっちにしろ村負けだな」
光化学さん「引き分けで良かった」
モバPさん「あー悔しい、勝ったと思ったのにw」
唐揚げさん「あぶなかったなこれwww」
ゲームマスター「村大逆転だな」
ひかりさん「お疲れ様でしたー」
長島スタイルさん「お疲れでした」
密猟さん「村おつ」
唐揚げさん「おつかれーーーーー」
密猟さんこれでよかったんや
光化学さん「お疲れ様です」
エアさん「なんなんだよこれ」
ロロナさん「おつかれーだよ。」
コロッ犬さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(13/12/05 17:01:35)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
田植えさん2 票投票先 → モバPさん
光化学さん0 票投票先 → モバPさん
モバPさん2 票投票先 → 田植えさん
ロロナさん0 票投票先 → 田植えさん
密猟さん「引き分けなら狐残りだといいな」
長島スタイルさん「全力を尽くした引き分けには価値があります」
エアさん「だめだこれは」
ゲームマスター「光化学は変えんな、この口調なら」
稲刈りさん「2-2ってこれ、狼狐村村な流れじゃ?」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
田植えさん2 票投票先 → モバPさん
光化学さん0 票投票先 → モバPさん
モバPさん2 票投票先 → 田植えさん
ロロナさん0 票投票先 → 田植えさん
エアさん「引き分けとか止めてくれって」
ゲームマスター「ロロナ以外投票済み」
唐揚げさん「引き分けかこれ」
ゲームマスター「発言取ってないから田植えの発言の裏付けができない」
オマツリ男爵さん「おおう」
炎症さん「知ってた」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
田植えさん2 票投票先 → モバPさん
光化学さん0 票投票先 → モバPさん
モバPさん2 票投票先 → 田植えさん
ロロナさん0 票投票先 → 田植えさん
唐揚げさん「これは胸熱」
稲刈りさん「割れたなあ」
エアさん「あああ!?」
密猟さん「割れたーああ」
ゲームマスター「ほぅwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
田植えさん2 票投票先 → モバPさん
光化学さん0 票投票先 → モバPさん
モバPさん2 票投票先 → 田植えさん
ロロナさん0 票投票先 → 田植えさん
ゲームマスター「密猟だけが田植えなのね」
唐揚げさん「ロロナ困る位置だなこれは」
密猟さん「はずしたくさい はずかしい」
ゲームマスター「ロロナ以外投票済み」
エアさん「モバPだろ?」
炎症さん「モバやろ」
ゲームマスター「今の内狼だと思う奴の名前挙げとけよーww」
唐揚げさん「俺は光化学狼だと思うね(棒読み」
オマツリ男爵さん「まぁモバPかなぁ、GMがネタバレのような発言してるの抜きにしても」
ゲームマスター「さて誰が狼だろうねえ((´∀`))ケラケラ」
密猟さん「狼狐村村なら終わらないよ>エア」
オマツリ男爵さん「わくわく霊界投票のお時間です」
稲刈りさん「モバPさん狼だと思う」
ゲームマスター「田植えの視点
・知らん」
オマツリ男爵さん「唐揚げさん指定が浅すぎたかなぁ」
オマツリ男爵さん「唐揚げさん指定が浅すぎたかなぁ」
炎症さん「共有の指示どうり確定○作ろうとして唐揚げ占ったのによーw」
エアさん「それはおうどんだろう?>オマツリ」
密猟さん「じゃあ私は田植えに1ペリカ」
ゲームマスター「勝負決まったな」
光化学さん「◆モバP 「まあ私は一応田植え狼を押せる何かがないか今から探してきますね。今日終わればいいんだけど。。。」
◆モバP 「ただ占い真狼だったわけで、そうなると単なる色隠しでもないかも、、、ってなんで私自分の不利発言してるんだろう・・・」 」
モバPさん「私視点残ってたらそこ以外と勝負がないんですから当然の発言です>光化学さん」
ロロナさん「うーん、どれどれ。>光化学さん」
オマツリ男爵さん「ちなみに絶望村もアリエール」
ゲームマスター「ロロナの視点
・占い狼混じりまで確定
・炎症真
・狼が田植えかモバP、田植えの方が濃いと思ってる」
田植えさん「2票もらったんだよ あの時 私もなんで占われたかわかんない 
そのお陰でここまで残っちゃった」
炎症さん「ひっでーw」
モバPさん「残し方については私からは何も言えない。正直夜にはロロナさん残ってたら味方してくれるだろうなーってのは考えてたし実際(´・ω・`)」
エアさん「誰も狐を頭に入れてる?」
稲刈りさん「久しぶりに名村の予感(狼が勝てばだが)」
光化学さん「あとモバPの昨日の発言が明日来るってわかってるような発言なんだよね」
炎症さん「田植えは対抗の○やな」
ゲームマスター「光化学の視点
・占い両偽のロロナ漂白は捨てる、炎症を真に
・稲刈りが何なのかはわかってない
・最低人外数1」
田植えさん「当初からやる気なかったよ 炎症さんって」
ロロナさん「途中まで信用勝負っぽかった、グレランでセルケトさんに投票を受けてた、
田植さんは、本来占うべき箇所じゃない、なんで、2手目あえて占ったんだろうね
SGにさせるってことかな?」
モバPさん「んと、私が吊れた先に投票してるからじゃないですかね?>明白」
エアさん「俺としては全員の役職を見たくて仕方ないよ>稲刈り」
光化学さん「ただなー田植えLWとで占い噛んで殴り合いってピンとこないんですよね」
田植えさん「なんで霊噛み色隠しになるわけ?明白の意味がわかんないんだけど」
モバPさん「炎症真で見れないって言うスタンス自体が村人のそれじゃないでしょうよ、と思うんですけど」
ロロナさん「田植えさんはもっと色々主張しなきゃ、現状ピンチだよ!
でも、まだ決めてないからねっ。それに田植さん狼濃いといった、
わたし残しなのも疑問があるっ」
エアさん「えっと
田植えとモバPで殴りあい」
田植えさん「炎症さん真で見れなかったんで ずるずる行っちゃった 」
モバPさん「それプラスコロッケ狼と置いた場合に信用勝負をするにあたって田植えと私、どちらのタイミングで一匹囲っとくべきかってのは割と明白なのでは?」
ゲームマスター「モバPがどういう視点で話しているか
・狂人COは本当に狂人CO
・炎症が真である
・内訳が コロッケー田植えー??の3W、ロロナと光化学が村」
稲刈りさん「これ程ログ見るのが楽しみで怖い村も久しぶりな気がする」
光化学さん「狂狼で漂白噛みロロナLWは捨てるわ」
田植えさん「モバPさんだったんだね 」
コロッ犬さん「ご主人様ガンバレ」
炎症さん「夢狩人?」
オマツリ男爵さん「噛まれてほっとしてる自分がいる」
ロロナさん「おはよーだよー。うん、破綻。殴り合いファイツ」
田植えさん「コロッケさんには騙されたよ」
稲刈りさん「凄い展開になってる」
モバPさん「そうなるとやっぱり初日の霊能噛みからスタートが色隠しって線が濃厚になってくる気はしますね」
ゲームマスター「モバPに関しては視点漏れしている」
田植えさん「おはよー 」
光化学さん「コロッ犬破綻ね」
エアさん「共有全滅である。」
ゲームマスター「コロッケが破綻」
モバPさん「おはようございます。田植えさん狼なんですか・・・」
密猟さん「狩人はもういない」
光化学さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/05 16:52:55)
オマツリ男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オマツリ男爵さんを狙います。 >>> 田植え <<<
密猟さん「ところで唐揚げが占いなら、●引きで出ないことに加えて○もらいで潜ってたのも問題だよね」
ゲームマスター「占いに真がいる前提
炎症真
共 ○ ○ 灰 灰
コロッケ真
● ● ○ ○ 共
両偽
モバPor田植えに1匹、光化学で1匹の2残り濃厚かねー
んで炎症噛みは狐か狂人か確かめに行ったと。」
長島スタイルさん「うゎ、村人っょぃ >密猟」
光化学さんの独り言「漂白噛みでロロナLWあるかね」
エアさん「よく見ればこれ
村つんでんぞ」
稲刈りさん「自分が狼なら1残りに見せかけてPPに持ち込むかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
コロッ犬さん「3残りならもう終わってるよw>エア」
エアさん「あ、つまり村がつんでんのか」
唐揚げさん「と、おもったが答えられてもしかたない
終わってからでいい」
密猟さん「3残り5人とか新しい」
モバPさんの念話「狩人日記使う機会がなくなってしまった件について」
光化学さんの独り言「田植えLWで噛むかな?」
エアさん「1、か2残り
しかし俺は3残りでみている」
コロッ犬さん「2W>稲刈り」
炎症さん「モバ?」
唐揚げさん「一応お仲間に聞く
潜伏占いCO
二日目 炎症○
隣占い。それ以上の意味はない、以上だ
三日目 稲刈り●
発言から思考停止が伺えた。結果●
四日目 田植え○
内容が薄い。稲刈といい勝負、
しかし○だ
五日目 長島●
やたらに多弁だ。口調も変わっている
ここをつれれば価値は目前 

これ貼ってたらどうなってた?」
稲刈りさん「結局狼後何残りなんだこれ」
田植えさんの遠吠え「お仲間乙でした 」
ゲームマスター「良かったな、コロッケ
狼負けにならなくて。」
コロッ犬さん「おつかれさまー」
エアさん「コロッ犬お疲れ」
モバPさんの念話「うひゃあ、田植え狼なんだ・・・」
7日目の夜となりました。(13/12/05 16:49:19)
コロッ犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → コロッ犬さん
コロッ犬さん4 票投票先 → ロロナさん
田植えさん0 票投票先 → 光化学さん
光化学さん1 票投票先 → コロッ犬さん
モバPさん0 票投票先 → コロッ犬さん
ロロナさん1 票投票先 → コロッ犬さん
ゲームマスター「◆オマツリ男爵さん 「狂人COのメリットって何?それどっち視点でもあまり変わらんのじゃよ」

そうなんだよな、ぶっちゃけ狂人COすることでした人もしくは陣営が有利になることは滅多にない」
密猟さん「つーか モバPと田植えで 狼狐とかありえるよね?」
稲刈りさん「あくまで、発言的に、で、残り一とするとどっちが狼臭いか となるとモバPさん狼で見てた」
炎症さん「そう、俺は優秀な狂人(棒」
ゲームマスター「詰んでねーからwww
狼が超有利な段階から、狂人の狂人COで一気に傾いた
んでさらに辛い展開」
ロロナさん「もしそうだったら、長島さん噛む意味ないんじゃないのー?
稲刈りさんは狼さん視点狐確定してるんだしさ。>コロ犬さん」
エアさん「コロッ犬
悪いが夢の国は【村人】だったぞ」
密猟さん「コロッケLWならCOするか…?と思ったけどしても意味無いね
2wあるし」
光化学さん「よく頑張っているほうだと思うよ。」
唐揚げさん「貼っときゃよかった」
オマツリ男爵さん「狂人COのメリットって何?それどっち視点でもあまり変わらんのじゃよ」
モバPさん「まあ私は一応田植え狼を押せる何かがないか今から探してきますね。今日終わればいいんだけど。。。」
コロッ犬さん「そん」
ひかりさん「狂人視点はほぼほぼ炎症さん真のはずじゃない?だから長島さん狼はないんじゃないかな>稲刈さん」
ゲームマスター「稲刈りお前セルフ破綻すんなよ
狼1残りで見てたのにその時長島もモバPも生きてたろ」
エアさん「大分じゃないぞこれは詰みだ>GM」
コロッ犬さん「前にも言ったけど俺は夢の国で狼1吊れと思う」
ゲームマスター「ぶっちゃけこうなると狼が少し不利
というかだいぶ不利」
ロロナさん「狼の狂人COはなかなか妙手になるケースだけど、
今回、占い真狂で信用勝負、しかも、狂人2連囲いとか、
炎症さんどんなけ優秀なの(w)となるよ。>オマツリさん」
モバPさん「ただ占い真狼だったわけで、そうなると単なる色隠しでもないかも、、、ってなんで私自分の不利発言してるんだろう・・・」
コロッ犬さん「狐でしょ>稲刈り
狂人COのメリットって何?>共有」
エアさん「狐生存してるとしか思えないんだなこれが」
長島スタイルさん「ひぃ >稲」
ゲームマスター「コロッケ吊りで終わらなかったらコロッケはったーん」
田植えさん「田上ってのは私かね」
オマツリ男爵さん「いや狼の狂人COでもありえるか」
ゲームマスター「でもまあ吊れてるってことでいいんだろうね」
光化学さん「大丈夫あなた真ではないのはわかってるんで」
コロッ犬さん「なら●吊りだよ>モバP」
ロロナさん「霊噛みが色隠しなら、もっとも狼濃いのは田上さん。」
エアさん「勝つ気だ>コロッ犬」
オマツリ男爵さん「稲刈り狐しかコロッ犬視点はありえんのじゃよなあ」
モバPさん勝つ気です
コロッ犬さん負ける気か?>ALL
田植えさん「今日コロッケ吊るってことは炎症真でいくってことだね」
稲刈りさん「長島さんとモバPさん狼で見てた」
ロロナさん「真狂・真で信用勝負(笑)、狼が狂人Coして、吊られ、かつ、
噛みあわせ銃殺でましたーという主張だね!」
モバPさん「一応コロッケ田植え狼がないわけではないからコロッケ吊り以外ありえないんだよねー」
稲刈りさん「長島さん村人?!狼っぽいと思ったんだが」
長島スタイルさん「犬を吊らざるをえない。終わらなければ●のどちらかが狼ですね」
ゲームマスター「コロッケ視点
狂 炎症
狐 稲刈り
狼 光化学 ロロナ 忘れたてへぺろ^q^」
コロッ犬さん今日は絶対●吊りです
アストロンさん「吠え減らしやった事あるなら狂人COなんでしたんだよwwww>稲刈り」
オマツリ男爵さんうーむ、悪いがコロッ犬どの吊りでよいかのう?
光化学さん「二残り見てコロッ犬吊り」
稲刈りさん「結局、コロッ犬さんは真占なのか?狐か狼のどちらかしかないじゃん残り」
ロロナさん「まぁ、ここまではお約束だよね。」
モバPさん「コロッケさん視点で内訳どーなってる?」
唐揚げさん「まあもし貼ってたらどうなったかは気にしないでおこう」
長島スタイルさん「かまれたー」
ロロナさん「おはよう、だよー」
炎症さん「ミスター乙」
ゲームマスター「ぶっちゃけ●引きで出ていない理由が無いのでまず出た瞬間真切られる
んでコロッケも真切られるだろうね
最終日モバPvs田植えになるな」
コロッ犬さん「指定どーり」
田植えさん「おはよー」
エアさん「長島さんお疲れ」
モバPさん「おはようござんす」
光化学さん「おはよう」
コロッ犬さん「占いCO 長島スタイル○」
7日目の朝となりました。(13/12/05 16:43:24)
長島スタイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長島スタイルさんを狙います。 >>> コロッ犬 <<<
ゲームマスター「まー博打だけどな」
ゲームマスター「いや、狼勝率上がったんじゃね、むしろ>唐揚げ」
稲刈りさん「一応、遠吠え数は、残狼を知る判断材料に結構なる 逆に、遠吠え数減らして狼が順調に吊られてる様に見せる ってのを以前やった事が有る」
唐揚げさん「まじかよ察したww」
モバPさんの念話「田植えさん攻撃しにくいな。んー。困った」
田植えさんの遠吠え「御意」
コロッ犬さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「狼視点。」
ひかりさん「2w1fなら引き分け以下確定かなー狐噛まないだろうし」
田植えさんの遠吠え「今日噛めるとして2吊りですよね 」
コロッ犬さんの遠吠え「長島噛んどく?」
稲刈りさん「それ貼ってたらもっと狼陣営不利になってたかも」
エアさん「村視点の間違いだろう>GM」
オマツリ男爵さんの会話「とういてもこの状況で共有噛んでおるあたりぶっちゃけコロッ犬真なら狼博打がすぎるんじゃがのう」
稲刈りさん「それ貼られてたらもっと面白い事なってたな>唐揚げさん」
ゲームマスター「狼視点、だけどな」
唐揚げさん「仲間の評価を劇的に下げるかもと思ったから理性でやめた」
コロッ犬さんの遠吠え「光化学かロロナじゃない?」
ゲームマスター「唐揚げ吊れて良かったね」
田植えさんの遠吠え「最後に私残りそうですね 相手は誰だ」
コロッ犬さんの遠吠え「おつかれさまー」
密猟さん「ここで潜伏占いはヤバイ」
田植えさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「指定が好きな人もいれば嫌いな人もいる
と言っても殴り合いができる展開でもないよ。
誰と誰が殴りあうんだって状態だからね」
エアさん「あああ!?>唐揚げ」
密猟さん「霊噛んで信用勝負に持ち込まないと 囲いが吊られるからってことか」
唐揚げさん「これはるか迷ってた(震え声」
エアさん「唐揚げさんお疲れ」
稲刈りさん「こんな緊迫した村久しぶりに見るわ」
唐揚げさん「潜伏占いCO
二日目 炎症○
隣占い。それ以上の意味はない、以上だ
三日目 稲刈り●
発言から思考停止が伺えた。結果●
四日目 田植え○
内容が薄い。稲刈といい勝負、
しかし○だ
五日目 長島●
やたらに多弁だ。口調も変わっている
ここをつれれば価値は目前 」
6日目の夜となりました。(13/12/05 16:39:13)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 唐揚げさん
コロッ犬さん1 票投票先 → ロロナさん
長島スタイルさん0 票投票先 → 唐揚げさん
田植えさん0 票投票先 → 唐揚げさん
光化学さん0 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん6 票投票先 → コロッ犬さん
モバPさん0 票投票先 → 唐揚げさん
ロロナさん1 票投票先 → 唐揚げさん
ゲームマスター「炎症のグレが 田植え 唐揚げ モバP
んで、真狂ー真で見た際霊噛みが発生する理由は初手囲いがあったから
こう考えると唐揚げ指定は良い」
ロロナさん「ん?>どういうこと?>田上さん」
唐揚げさん「正直どっちも真に思えんのだよ」
コロッ犬さん「そりゃーお前はそう言うさ>ロロナ」
唐揚げさん「んー。両偽の可能性も一応俺は挙げておく」
エアさん「共有指定ゲーって酷い言い様だな」
ロロナさん「吊られるわけないじゃん。」
田植えさん「そっか なぜそこに指定がいくのかと思ったが両視点の○がいないんだな 」
唐揚げさん「でも俺吊られて負ける可能性あるかも
みてくる」
オマツリ男爵さんではすまぬが今日は唐揚げ吊りでお願いする
コロッ犬さん「●どっちか吊れよ」
長島スタイルさん「犬吊りでいいと思うがなあ」
エアさん「あれ?
なんか共有が3COしているように思えて来たんだが」
ゲームマスター「狩人欠けも当然ある」
ロロナさん「最終日殴り合いさせる、というなら、それがいいね。
殴り合いは浪漫だよ。さっきいったコロ犬さん最後吊りだと、
殴り合いの華がない、共有指定ゲーなのが欠点」
唐揚げさん「COなし」
唐揚げさん「COなし」
モバPさん「そっちでもいいけど1/3引くと負けちゃう、というかグレー視点自分吊れると即負けがあるってプレッシャーはあんまりいただけないかなあ・・・」
光化学さん「真狂で占い噛まずに霊能噛みしかも中途半端なタイミングで狂噛みとは都合がいいね」
コロッ犬さん「まーほぼ詰みみたいなもん」
稲刈りさん「二日目以降の噛みが、二日目・霊 三日目・占Coした人 四日目・占COした人 と、こう、占COした人は内訳関係なく片っ端から噛まれた村ってのがな…」
長島スタイルさん「まあ犬吊りしてから考えよう」
オマツリ男爵さんコロッ犬は長島占い、から揚げさんCOあるかの?
長島スタイルさん「いや違う、炎症視点だ」
エアさん「GMへ
狩人欠けもあり得るもんなのか?」
長島スタイルさん「犬視点、厳しいが」
唐揚げさん「どっち真追えばええの(震え声」
コロッ犬さん「多分夢の国で狼吊れてると思うんだよな」
モバPさん「炎症真として、コロッケ→から揚げ→最終日田植えvsモバPの構図以外考えにくい状況。」
田植えさん「長島さん占って欲しかった」
エアさん「×コロッケ
○コロッ犬」
ロロナさん「オススメの吊りは、炎症さんの3グレを2吊りしてから、コロッ犬さんを最後吊りかな?
2W残しなら狼勝ちだし、狐生存なら狐勝ちだけど、それが一番村にとって有利。」
長島スタイルさん「コロッケと光を吊りましょう」
密猟さん「狩人はどこ行ったのかな 生きてるかな」
オマツリ男爵さん「いや長島占えよ>コロッ犬」
モバPさん「とりあえずコロッケ吊りですよね?」
唐揚げさん「ロロナ●っぽくなくねーか・・・?」
長島スタイルさん「おはよう」
光化学さん「これ見ても占い吊らないのかい」
コロッ犬さん「長島除けばここしかないよ」
モバPさん「うーんこの」
田植えさん「おはよー」
光化学さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
ゲームマスター「つまりまぁぶっちゃけ狼視点の狐候補は現在
モバPと田植えだけ
進め方は全く問題ない、ような気がする」
エアさん「セルケトさんお疲れ」
ロロナさん「うん、そうだよね。」
唐揚げさん「おはよう」
セルケトさん「おつかれー」
モバPさん「おはよう」
エアさん「狼はだいたい霊噛んでくるもんだろ」
稲刈りさん「狼勝ちした村だけど、霊・占を初期に噛まれると村全体混乱するね」
ロロナさん「おはよう、だよー」
コロッ犬さん「占いCO ロロナ●」
6日目の朝となりました。(13/12/05 16:33:46)
セルケトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルケトさんを狙います。 >>> コロッ犬 <<<
モバPさんの念話「噛んだら詰むから告発はもう怖くない」
ゲームマスター「paciはどっちだったっけ、潰して2だっけ潰さず2だっけな
まあいいや」
稲刈りさん「最初に霊か占噛んでくる村、前にも一度だけ有った」
密猟さん「へー メモメモ」
ゲームマスター「狼は狐候補を2まで狭めると良いとされている by不如帰&paci」
エアさん「霊能が欠けてないことは俺が保証しよう
能力も使えずに死んだしな」
密猟さん「唐揚げ発言強くないから初手身内囲いもあるかな」
オマツリ男爵さんの会話「囲い確認しての狂人CO漂白噛みはまああり得るんじゃよなぁ」
コロッ犬さんの遠吠え「さて狐残ってたら飽和するので明日私吊られそうもなかったらどおうしましょーかね」
セルケトさんの会話「炎症はロロナ○」
田植えさんの遠吠え「お仲間は炎症さん偽目でお考えですか?」
セルケトさんの会話「もばP○」
炎症さん「で唐揚げ●ですー、囲った格好ですねえ」
エアさん「あ、長島も炎症の白なのか」
オマツリ男爵さんの会話「いやそのもう一個前」
唐揚げさんの遠吠え「共有鉄板かもよ」
コロッ犬さんの遠吠え「可能性はある>唐揚げさん」
ゲームマスター「長島もそうか。
つまり狼の進め方に一切の問題はない」
稲刈りさん「結局どんな内訳で展開してるか解らない所が怖いな」
田植えさんの遠吠え「よくわかりませんね あのひと」
コロッ犬さんの遠吠え「まあ狩人なら炎症抜かせるわけ無いし何かのブラフかもね」
セルケトさんの会話「光化学●」
長島スタイルさんの独り言「光対犬とかどうなんでしょうね」
オマツリ男爵さんの会話「あとすまん、昨日の占い結果とり忘れてた。相方もってる?」
アストロンさん「長嶋も炎症の〇>GM」
炎症さん「いえっさ」
エアさん「そのような気がする>GM」
唐揚げさんの遠吠え「狩人生存ってありえない?」
密猟さん「炎症 長島スタイル○ 光化学○ ロロナ○」
モバPさんの念話「コロッケ→から揚げ→最終日田植えvsモバPの構図を描きたい」
ゲームマスター「炎症の○って光化学とロロナだっけ?」
エアさん「ああ、特攻のほうがまだいいだろうよ>GM」
オマツリ男爵さんの会話「犬が長島占ってくれればだいぶ楽になるんじゃがのう」
コロッ犬さんの遠吠え「長島なんなんかね?噛みたいけど共有噛みしかない」
ゲームマスター「狂特攻でもすりゃいいわけだしなあ」
エアさん「密猟さんお疲れ」
密猟さん「おつです 内訳を読んで吊られに出ていったりしたらかっこいいのかなー」
唐揚げさんの遠吠え「役もちかな」
ゲームマスター「妥当というか普通すぎる」
セルケトさんの会話「のこり3吊りかあ。」
エアさん「違う。
狂人は最も死にやすい役職でもあると俺は信じてる」
ゲームマスター「長島の主張は位置から妥当なんだよ
真狼ー真なら炎症視点の狼を吊り
真狂ー真ならころっけん視点の狼を吊り
ただただこれだけの主張」
5日目の夜となりました。(13/12/05 16:29:30)
密猟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 密猟さん
密猟さん7 票投票先 → 長島スタイルさん
コロッ犬さん0 票投票先 → 光化学さん
長島スタイルさん1 票投票先 → 光化学さん
セルケトさん0 票投票先 → 密猟さん
田植えさん0 票投票先 → 密猟さん
光化学さん2 票投票先 → 密猟さん
唐揚げさん0 票投票先 → 密猟さん
モバPさん0 票投票先 → 密猟さん
ロロナさん0 票投票先 → 密猟さん
アストロンさん「オマツリ男爵慣れてるオーラ出してるのに何で指示してあげないのwwww」
稲刈りさん「そこまで手を思いつかなかったです>ゲームマスター」
長島スタイルさん「わかってもらえるとは、意外だ」
セルケトさん「じゃあ。ごめんね。」
オマツリ男爵さん「ギリ指定はあんまりよくないのう」
唐揚げさん「吊られちゃダメな理由あるのかこの時点」
密猟さん「ないよ」
稲刈りさん「とりあえず結論 一番やりにくいのは 狂 人 だと確信、まだ狐とか狼の方が上手く立ち回り易い」
長島スタイルさん「口だけ意見尊重とかないわー」
セルケトさんわかったよ みつりょうある?
長島スタイルさん「まったくないわー」
エアさん「長島は多分稲刈りの狂人COを盲信じてるとか」
長島スタイルさん「ないわー、ないない」
密猟さん「霊能が早々に退場だとまじで難しい」
長島スタイルさん「それとも都合のいいように自分の意見を押し付けてるだけじゃないの?うーん?」
オマツリ男爵さん「炎症真みるなら炎症のグレから指定じゃないかのう>長島」
光化学さん「何故ここでCOしぶるのか」
ロロナさん「うん。長島さん狼で囲い噛み、にしてはおそすぎる。」
アストロンさん「長嶋いい事言ってるじゃーん」
ひかりさん「ひかりは二度死ぬ」
モバPさん「ただこれ、狼吊れてないまであるわけで。コロッケ何処で吊るかが鍵になりますね」
田植えさん「もともと密猟さんはなぜ残しになってるの」
ゲームマスター「なら最初から
・霊能を騙って霊ロラ狙い、運が良ければ霊乗っ取り
・占いを騙って護衛ぶらし
ってのをすれば良いだろう
まだ狂人の共有騙りの方がマシだと思うけど」
唐揚げさん「ひかりはもういませんが」
長島スタイルさん「俺の意見尊重するなら、俺村だからね。尊重してくれるんだろう? >セルケト」
密猟さん「とりあえずひかりいないよ」
エアさん「つーことは
光化学がパンダだな」
炎症さん「長島はなんで両偽だって思ったんですかねえ、興味があります」
長島スタイルさん「炎症偽をみるならひかり吊りだし、炎症真をみるなら犬吊りだ。俺吊りはありえない」
オマツリ男爵さん「そこ今吊るぐらいなら確定○にしてみたほうが面白いきがするがのう」
唐揚げさん「ここは光化学を吊れないなと思う。
少しコロッケん偽も検討しないとダメかも」
アストロンさん「おいおいここは占い吊りでいいだろうに共有ちゃん面白いねぇ」
ロロナさん「詰みじゃないよ?4吊り、対抗1、4グレ、だもん。」
セルケトさん「なんでだよ、お前の意見尊重したんだよ?
長島スタイルさん 「囲い噛みですね、これ」 」
光化学さん「まぁ吊るかは任せるがね。
COも伏せておくよ」
モバPさん「うん、理に合わないから何でもあるって柔軟に考えるよ>光化学さん」
長島スタイルさん「おことわり >セルケト」
ひかりさん「光化学って炎症の○じゃなかったっけ」
セルケトさんじゃあ 長島スタイル 指定
コロッ犬さん「ただ霊能噛みの信用勝負と思ったから炎症狼とばっか思ってたんだがな」
オマツリ男爵さん「光化学はやすやすとつれんのう」
ロロナさん「狐だったら、狩人COで密猟さん吊りだろうし」
エアさん「って占い噛みいいいいい!?
コロまさか狼」
長島スタイルさん「詰む噛みなうえ、炎症真なぞみてはいない」
稲刈りさん「この時間でそこまで組み立てて上手く手を考えるのは難しいです」
密猟さん「まあ稲刈り狐はあるな 狼は薄いだろう」
モバPさん「ただまあどの役職でも狂人COはおかしいので愉快犯ぐらいに考えておいた方が辛くないのかもしれません」
田植えさん「あの狂人CO信用できないんだがな」
コロッ犬さん「想定内なのでどうでもいい」
ロロナさん「囲い噛みはないと思うね。どうみても真狼の噛み。
稲刈りさんが狼で狂人COした上の狂人抜き、とかそんな奇策打てる
とまで思えない。」
ゲームマスター「でもまぁいいや
俺がどうこういう事じゃないわ」
光化学さん「狂人じゃなくて狐だった可能性あるぜ>モバPさん」
エアさん「さて光化学吊ってみるか
最も真実をしるのが俺で、死んだあとの真実なんか知らん」
長島スタイルさん「光化学をまず吊ろうか」
唐揚げさん「占い噛み・・・?なんでだ」
稲刈りさん「そういうの予測してブラフまいてるなら、この狼相当な手練になるだろ」
密猟さん「コロッケ視点では稲刈りは 狼か狐で 狂人COしたことになるな」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
モバPさん「稲刈りを信用するとコロッケ狼確定なんですけど、その先どうしようかなって」
炎症さん「ぐふっ」
コロッ犬さん「へー(感嘆)」
田植えさん「噛みがよくわからんな 」
光化学さん「真噛まれたか」
唐揚げさん「おはよう」
ゲームマスター「しかもさ、狼が稲刈りを狐と思い込んで進んでる時点で狼有利から狼不利になって進むよ」
稲刈りさん「残り狼3なら、まあ、偽情報って事でも良いのでは?」
エアさん「人数的に狼が詰むとはかんがえづらいが」
ロロナさん「えっと、、、」
密猟さん「ここで占い噛むってどうなのか」
モバPさん「おはよ、ここで占いなんだ。わっかんないなあ」
セルケトさん「おはよう」
長島スタイルさん「囲い噛みですね、これ」
コロッ犬さん長島で即囲いって気があんましないのでその次の占う
田植えさん「おはよー」
光化学さん「おはよう」
密猟さん「おはよう」
ロロナさん「おはよう、だよー」
コロッ犬さん「占いCO 光化学●」
5日目の朝となりました。(13/12/05 16:23:49)
炎症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎症さんを狙います。 >>> コロッ犬 <<<
オマツリ男爵さんの会話「相方生きてたら相方に任せる、長島が臭すぎてどうするかじゃなぁ」
ひかりさん「占いでGJでたら狩人COしたら詰むんじゃないっけ」
エアさん「>GM
それってまさかリア狂じゃないよな?」
モバPさんの念話「いまそっちにいくよー><。」
オマツリ男爵さんの会話「もはや吠えはあてになるまい、明日の吊りをどうするかじゃのう」
ゲームマスター「勝手に狂人が狼の数を判断して勝手に放棄したということでOKだな?
狼陣営に何のメリットもなく、村陣営に対して情報を明け渡した

そういう行為でいいんだな?」
エアさん「やっぱ狼ってこういうことを予測してブラフ巻いてるのか
そして共有は言う、『占い欠け』と。」
セルケトさんの会話「きょうはほえるねえ」
稲刈りさん「メモとって上手に占騙り出来る方法無いかなってやろうとしてたんだが」
オマツリ男爵さんの会話「グレの狼が狂人COしてから漂白噛み……というのはあり得るかのう?」
唐揚げさんの遠吠え「ありえるかも。真欠け」
田植えさんの遠吠え「あの狂人CO 狐あるよね 」
コロッ犬さんの遠吠え「まーいいや炎症噛むよ」
稲刈りさん「2吊れなんて事は無いと思いたいが、無いとも言い切れない訳で、これ、逆転の手が思いつかないなってなって、COした」
田植えさんの遠吠え「狐有るとしたらモバP密猟でいいのかな」
ゲームマスター「あーあ。
狼が一気に不利になったぞこれ」
オマツリ男爵さんの会話「ぶっちゃけ1Wでも3Wでもこの状況の進行に変わりはないんじゃよねえ」
ゲームマスター「狼3残りだ、馬鹿」
コロッ犬さんの遠吠え「稲刈り狐、炎症狂人はないのかな
炎症狂人ぽいっかなと思って残してたのもあるけど」
炎症さんの独り言「へー」
炎症さんの独り言「占いCO 唐揚げ●」
モバPさんの念話「三択で考えたら私占われる未来しか見えない。辛い」
ゲームマスター「こうなる。」
稲刈りさん「狼の遠吠え数的に、これ狼残り1だろと判断」
ゲームマスター「◆DIORさんの遠吠え 「真占いいっちゃっていんじゃねーか」」
エアさん「来ちゃいました
いやお前来ちゃいましたって・・・・」
モバPさんの念話「はい、しにました」
ゲームマスター「◆セルケトさんの会話 「村に情報わたす優しい狂人がいるらしい。
仮にCOが本当なら、両偽はありえない。狼2騙りしか。」」
唐揚げさんの遠吠え「真占いいっちゃっていんじゃねーか」
ゲームマスター「GMは役職全部知ってんだよ」
密猟さんの独り言「禁止された、ってことは私はグレー吊り候補かな
こういうのまだよくわからないけど多分そうだと思う」
稲刈りさん「霊界に来ちゃいました」
セルケトさんの会話「村に情報わたす優しい狂人がいるらしい。
仮にCOが本当なら、両偽はありえない。狼2騙りしか。」
唐揚げさんを占います。 >>> 炎症 <<<
ゲームマスター「稲刈りは狂人COした意図を述べてね。」
エアさん「稲刈りさんお疲れ」
エアさん「俺はつくづくいうGMを信じることが出来ぬ」
ゲームマスター「指定されてから狂人COだしなあ」
4日目の夜となりました。(13/12/05 16:19:37)
稲刈りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 稲刈りさん
密猟さん0 票投票先 → 稲刈りさん
稲刈りさん10 票投票先 → モバPさん
コロッ犬さん0 票投票先 → 稲刈りさん
炎症さん0 票投票先 → 唐揚げさん
長島スタイルさん0 票投票先 → 稲刈りさん
セルケトさん0 票投票先 → 稲刈りさん
田植えさん0 票投票先 → 稲刈りさん
光化学さん0 票投票先 → 稲刈りさん
唐揚げさん1 票投票先 → 稲刈りさん
モバPさん1 票投票先 → 稲刈りさん
ロロナさん0 票投票先 → 稲刈りさん
アストロンさん「勝負を諦めた人外の図、狂人COは指定される為にするもんだと思うし」
ゲームマスター「うーん?www
稲刈りは潜伏占いCOするとか言ってたんだけどな」
ひかりさん「偶数だし残されることに期待したとか?」
光化学さん「残す意味はない>長島スタイルさん」
ゲームマスター「いやこいつ狂人なんだけど」
田植えさん「占いも○しかでねーし 
2吊とは言わないまでも1は吊れてるよね 」
ゲームマスター「霊界で意図を聞く。
何の意味があるんだこれ」
長島スタイルさん「まあ、いいか。稲吊ろう」
エアさん「しかし狐が狂人COをしてるのだとすればどうだろうか。
俺は稲刈り吊ったほうがいいと思うぞ」
稲刈りさん「占い騙りしようと思ったんだが2日目朝出遅れた事で、潜伏占い騙りというアイデアを思いつくも、状況がどんどん劣勢になって潜伏占い騙りも無理だなと判断」
モバPさん「狂人COがガチなら相当ありがたい展開だね。逆に占い吊るわけにいかなくなるわけで」
ロロナさん「正直潜伏狂人だったら占われにいかなきゃ、だとおもう。
噛まれ回避のほうは、うまかった・・・と思うよ?」
密猟さん「禁止されました 密猟だけに」
長島スタイルさん「しかし、吊りが足りなくなる可能性がある」
炎症さん「稲刈り?俺のグレーだし吊っていいよ」
コロッ犬さん「了解>密猟禁止」
長島スタイルさん「少し悩むなあ。両偽だと思うが、万が一を考えて占わせてもいいかもしれん」
密猟さん「稲刈りが素直に狂なら 占い両偽は無いかな COの意図がちょっと分からんけど
それでさらに占いが狼狐だったりしたら泣くけど」
モバPさん「狂人COってなんなの・・・」
ロロナさん「ありがたいので吊り吊り。稲刈さん狂人なら、吊り余裕なくなる心配もなし。」
セルケトさんそれから密猟占い禁止します。
長島スタイルさん「稲刈り狐か」
光化学さん「その位置で狂人って何してんの?」
アストロンさん「指定されて狂人COは意味ナッシンですね」
モバPさん「占い両偽で3残りしてるのに吊れてるように見せかけて村に後手を取らせようとしている作戦、みたいなことあるかな?そうなると明日占いに手をかける必要性だけどないよねえ」
ゲームマスター「これ意図次第で利敵だぞ」
唐揚げさん「お。これ狼来たんじゃね>狂人CO」
エアさん「稲刈り狐だと思いまーす」
田植えさん「狂人とな」
長島スタイルさん「よって今日から吊る。犬→炎で」
ひかりさん「狂人CO?」
光化学さん「待った。なんで占い真いるって確定事項なんだ>ロロナさん」
ロロナさん「えー>稲刈>狂CO」
セルケトさんそのまま吊りで。
コロッ犬さん「ふーん」
唐揚げさん「稲刈り把握」
密猟さん「狂人COってなんや」
ゲームマスター「は・・・?」
オマツリ男爵さん「長島どのは突然口調が変わったのう、なにかあったのか?」
炎症さん「いくらなんでも、ほっとしてるってのはあんまりじゃないかい」
長島スタイルさん「ギリギリ明日からでも間に合うが。その場合狐は計算に入っておりません。」
セルケトさん「指定 いなかりだよ」
稲刈りさん「狂人CO 流石に遠吠え数が2じゃ狼後1だと思うし劣勢だ」
密猟さん「稲刈り指定入ってるよ」
エアさん「稲刈りがここでやっと狐の配慮に出る」
ロロナさん「(穏やかじゃない、とか酷いなぁ・・・)」
長島スタイルさん「自分を信じない人間に勝利など来ません >犬」
炎症さん「俺の○が危険思想持ってるんだが・・・」
田植えさん「指定でいいんでしょ」
ゲームマスター「さーて、どうなるかな」
稲刈りさん「と考えると、狐探しした方が良いんじゃない?狼吊るより」
密猟さん「まあ幻想だとは思うけどね>2吊れ
むしろ吊れてたら吠え稼ぐか」
長島スタイルさん「狼2吊れ()」
ロロナさん「占い真いると思うので、占いロラ反対。グレ吊りで銃殺待ちでもいいと思う。
どうしてもというなら占い切り。」
コロッ犬さん「◆長島スタイルさん 「はい、占いロラ」
んじゃ長島さんに任せれば万事オオケーなんですね」
モバPさん「アストロンって噛むとこだっけ?って気はした。占ってる人いないからそういう事なんだろうけど噛みは変なカンジだよね」
セルケトさん稲刈 CO あるか?
唐揚げさん「指定?占いラン?」
エアさん「白進行の占いロラ
狐を誰も視界に入れてないよね」
唐揚げさん「今日はどういった進行にするの>共有」
稲刈りさん「ひょっとしたら、ここまでで狼すでに2匹吊れてるのかも」
長島スタイルさん「炎症が狂人、犬が狼の両ニセ。ロラ」
オマツリ男爵さん「うーむ、占い師は確定○作りに動いてほしいかのう」
稲刈りさん「一言、狼の遠吠え数が2しかなかった、昨晩」
ロロナさん「2吠えとか、何だろうね、と思う。3Wいるのを誤認させたい、
とかじゃない?」
モバPさん「狼2連吊れなんて幻想。そんなわけないじゃない(震え声)」
光化学さん「吠えない狼だね」
稲刈りさん「アストロンさん噛みに行ったか…」
長島スタイルさん「はい、占いロラ」
唐揚げさん「(^_^)/おはよー
昨日は田植えが少しうすすぎるような気がした
一応○貰いなのでいざとなったらそっち方面も考える」
セルケトさん「おはよう」
田植えさん「なんか吠え少なかったよ 吠え数はあてにはならんが」
ロロナさん「おはようだよー」
密猟さん「すごく吠えが減ったと思うんだけど 抑えてるのか
真狂ー真 で ひかりー夢の国 だったりしたらLWなっちゃうぞ
まあそれならひかりは狩COなりすると思うんだけどな
なんにせよグレランは危険?かな?」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
ゲームマスター「これは勝負あったな。」
アストロンさん「お疲れ様でした」
唐揚げさん「おはよ」
田植えさん「おはよー」
炎症さん◆ロロナさん 「正直、霊能噛まれてほっとしてる。狂人濃厚だとおもってたから。
狂人なら占いは真狼濃厚、占い真いるなら、それほど悪くないもんね。」

穏やかじゃねーなこの発言、怪しいから占い
コロッ犬さん◆モバP 「狼吊れたと考えると昨日の稲、ひかり投票者辺りに狼もう一匹って発想にはなる気はする。ひかり吊りは賛成できるな」
こうグダグダ理屈っぽくかつ発言数少なめは狐の香り
稲刈りさん「おはよううう〜」
エアさん「アストロンさんお疲れ」
ゲームマスター「ほぉ・・・」
モバPさん「おはよう」
光化学さん「おはよう」
密猟さん「おはよう」
炎症さん「占いCO ロロナ○」
コロッ犬さん「占いCO モバP○」
ゲームマスター「◆DIORさんの遠吠え 「ここが勝負どころかな」」
4日目の朝となりました。(13/12/05 16:13:40)
アストロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アストロンさんを狙います。 >>> コロッ犬 <<<
エアさん「もしや狼は
ブラフ巻いてるのか?」
オマツリ男爵さんの会話「独裁型の騙りかのう、そうなると狼占い混じりは濃厚か?」
モバPさんの念話「銃殺された予感がする」
ゲームマスター「昨日は噛み時間も言ってなかった」
エアさん「村が混乱してるようには全然見えないが
こうだったのかよ」
ひかりさん「狼全生存なはずなのに元気ないのね」
炎症さんの独り言「占いCO ロロナ○」
セルケトさんの会話「かたりが噛むから別にいいんじゃないですか。
もしくはすでに2w死んでいるか。」
ゲームマスター「共有もハラハラし始めた」
オマツリ男爵さんの会話「グレつめていくべきじゃろうのう」
ゲームマスター「出しても問題ないと判断したので
◆セルケトさんの会話 「ま、まだだ、まだ慌てるようなあわわわわわ」
◆オマツリ男爵さんの会話 「お、狼吠え減りすぎじゃないかの!?」」
光化学さんの独り言「吠えないな」
エアさん「>>GM
え"?」
オマツリ男爵さんの会話「いやいやここどこ噛みするかの大一番じゃろ、2吠えで何とかなるもんなのか?」
ロロナさんを占います。 >>> 炎症 <<<
ゲームマスター「ていうかこの狼噛み先誰も言ってないんだけど、GMハラハラww」
オマツリ男爵さんの会話「うむ、そのへんは相方に同意したいのう」
セルケトさんの会話「ま、まだだ、まだ慌てるようなあわわわわわ」
エアさん「クソッ、ひかりが無実なのかわからん」
オマツリ男爵さんの会話「お、狼吠え減りすぎじゃないかの!?」
コロッ犬さんの遠吠え「140で噛みます」
セルケトさんの会話「光じゃないコロッケ」
ひかりさん「お疲れ様ですー」
セルケトさんの会話「前提的にはひかり真進行で詰めていけばいいんじゃないですかねえ」
唐揚げさんの遠吠え「オーケー」
オマツリ男爵さんの会話「信用勝負になるのかのう」
モバPさんの念話「信用勝負されちゃうと狐は無理だねえ・・・」
エアさん「ひかりさんお疲れ」
3日目の夜となりました。(13/12/05 16:09:12)
ひかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → ひかりさん
密猟さん0 票投票先 → ひかりさん
稲刈りさん1 票投票先 → ひかりさん
コロッ犬さん0 票投票先 → ひかりさん
炎症さん0 票投票先 → ひかりさん
長島スタイルさん0 票投票先 → ひかりさん
セルケトさん0 票投票先 → ひかりさん
田植えさん0 票投票先 → ひかりさん
アストロンさん0 票投票先 → ひかりさん
光化学さん0 票投票先 → ひかりさん
唐揚げさん0 票投票先 → ひかりさん
ひかりさん13 票投票先 → 稲刈りさん
モバPさん0 票投票先 → ひかりさん
ロロナさん0 票投票先 → ひかりさん
エアさん「だが人狼陣営ならやりかねん。
ならば俺はおとなしく吊られていよう」
エアさん「そこな&#183;&#183;&#183;
アストロン狼目でみていいのかどうか」
ゲームマスター「そもそも霊能が潜伏する方が珍しいよ」
田植えさん「霊能噛んだら黒でると思うんだがな 占い真狂もあるんじゃない?」
エアさん「そして対抗潜伏霊能が現れんのだ」
稲刈りさん「とりあえず、占いのどっちが真なんだろうってのを、占い結果から考えられんもんかなと>唐揚げさん」
ゲームマスター「てか得票3は全員吊られる可能性が高いっちゃ高い
というか指定はされる」
唐揚げさん「◆アストロンさん 「信頼すんのね、勿体ない」
これどういうことなん?」
密猟さん「数より発言の中身で見てたから 稲刈り推しだったのさ ここが村で最後に殴り合いとかなったらきつそうと思って
別に個人の好みなんだけどね>共有」
モバPさん「序盤のグレランで吊るのは狼じゃなくて話出来てない人って決めてるから、かな?>光化学さん」
田植えさん「霊能が噛まれたが昨日狼吊れたんだろうか」
ロロナさん「霊能噛まれて、たぶん、占い真いるとみるなら、安全な吊りがいい。
稲刈りさん指定とかはわかるね。経費吊りせざるおえないところだと思うよ。」
ひかりさん「指定もらっちゃどうしようもないねーおやすみん」
エアさん「でも自然とそういう細工がかかるものなんだよね、俺からみると。
まあ、夢の国は無実だが」
ゲームマスター「俺は一度対抗即抜きで痛い目に合ってるので、まぁ霊噛みもわからなくないかなー」
唐揚げさん「>>稲刈り
ほう。なるほど」
ゲームマスター「例えば2-1の状態で占い狼混じりの際、
対抗噛んだら狂人で潜伏真出てきた^q^
なんてことがあるから霊噛みは割りとある感じ」
長島スタイルさん「ひかりはあって狐で狼ないところなんで、うーんいわゆるひとつのナイスでない」
モバPさん「狼吊れたと考えると昨日の稲、ひかり投票者辺りに狼もう一匹って発想にはなる気はする。ひかり吊りは賛成できるな」
セルケトさん「発言少ないところ行ったつもりなんだけど>>密漁さん」
光化学さん「そう思うなら投票すれば良かったのではないのかな
何故昨日言わない>両名」
ひかりさん「3票貰いで吊られず占われずな位置に入れたと思ったんだけどなー」
密猟さん「なるほ>ひかり」
稲刈りさん「思考停止っつーかメモ取りながら内訳考えつつやってるからびみょに時間足りなくてついていきづらい>唐揚げさん」
長島スタイルさん「昨日のシュバッてのは忘れて下さい。ちょっとむずかしすぎたかもしれません。
今はサッときてパッと!これですね!」
唐揚げさん「ひかり指定把握」
ゲームマスター「いや、単純な霊噛みでしょ
安直に狼が吊れたと考える人は少ない
まぁこの村に限ってはそうとも限らないけど」
密猟さん「そこ指定するのかー 稲刈り行っとけばいいと思うんだけどな
最近発言少ないところが残される展開多くね」
エアさん「今日はひかり吊りか」
セルケトさん「じゃあそんな感じで。」
ロロナさん「モバPさんわかるー。光化学さんは正論っぽいこといってるもんね。
だから、村と思われたい狼ーってのはあるとおもったよー。>印象論」
唐揚げさん「今日から指定でオーケーだろう
共有信用してる」
光化学さん「占い狼混じりだろう。信用勝負だろうか。
もしかしたら吠え的に狼吊れてたのかもしれんが」
ひかりさんCOなし
長島スタイルさん「サッと、こうサッときてパッとですよ!パッと!」
ひかりさん「占い真狂で霊能噛むと思わないから。霊能の出方もひどかったしね>密猟」
コロッ犬さん「こんなもんでしょ」
稲刈りさん「いきなり霊能噛んでくるか…」
エアさん「これで狼は夢の国が人狼だと思い込ませる調理をしでかした、と」
ゲームマスター「この視点漏れ感が半端じゃない感じ好きだぜ、俺は」
セルケトさん指定 ひかり
アストロンさん「霊能死んじゃったから指定のがいいねー、グレランでもいいけど^^」
唐揚げさん「ほう。霊能が噛まれたか
真で見ておkだろう」
密猟さん「◆ひかりさん 「占い狼混じりらしいですね」
なんでそう思った?」
長島スタイルさん「あんなポンピョンバンなタイミングで狼吊れるとかないですからね?」
モバPさん「個人的には光化学狼ある位置かなって疑ってたんだけどな。まあ印象論レベルの話だけど」
稲刈りさん「占いの内訳、片方狼で片方真かな?」
田植えさん「言い訳ではない!まぁいいが」
長島スタイルさん「夢狼とか夢ですから」
ロロナさん「正直、霊能噛まれてほっとしてる。狂人濃厚だとおもってたから。
狂人なら占いは真狼濃厚、占い真いるなら、それほど悪くないもんね。」
稲刈りさん「おはようううう」
ひかりさん「占い狼混じりらしいですね」
密猟さん「とりあえず今日は稲刈りに指定しておけばいいと思います」
唐揚げさん「昨日は稲刈に投票
発言に全体的に思考停止さが見受けられた。
今日からが本番のようなものなので頑張っていきたい」
オマツリ男爵さんうーむ、相方に任せる
光化学さん「田植え囲われたくさいね」
長島スタイルさん「おはよう」
唐揚げさん「おはよう」
アストロンさん「信頼すんのね、勿体ない」
密猟さん「霊能噛んできたのか」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
炎症さんグレラン0票からラン
ひかりさん「おはよう」
コロッ犬さん◆田植えさん 「ふむ 撤回の霊1になったので真目と言ったが 
共有の方がCO先だったんだな ちょっと考え直す>ひかりさん」

誘導(ツッコミ)されて言い訳してたので占います
モバPさん「霊能から行くんだ。おはよう」
田植えさん「おはよー」
エアさん「うん、だろうな」
密猟さん「おはよう」
炎症さん「占いCO 光化学 ○」
セルケトさん「おはよう」
光化学さん「おはよう」
アストロンさん「おはよう」
コロッ犬さん「占いCO 田植え○」
ロロナさん「おはよう、だよー」
3日目の朝となりました。(13/12/05 16:02:13)
エアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアさんを狙います。 >>> コロッ犬 <<<
セルケトさんの会話「同意」
オマツリ男爵さんの会話「第一印象では炎症どのが偽臭く感じた、まぁこれからが大事じゃがな」
ゲームマスター「占い候補の投票
コロッ犬さん 0 票 投票先 → ひかりさん
吊る気がある
炎症さん 0 票 投票先 → ロロナさん
吊る気が無い」
セルケトさんの会話「とりあえずひかり指定でいいですか?」
ひかりさんの独り言「コロッ犬さんから占われるかもねー」
オマツリ男爵さんの会話「稲刈り殿は吊るならCO聞いて吊りたいのう……」
ゲームマスター「お疲れディズニー」
田植えさんの遠吠え「黒でもいいぜ」
ゲームマスター「うーん
得票的に・・・・」
唐揚げさんの遠吠え「囲いばっかで大丈夫か?」
ひかりさんの独り言「3票ねーいい感じなのかなー」
光化学さんを占います。 >>> 炎症 <<<
田植えさんの遠吠え「御意」
モバPさんの念話「占い即噛みしてくれたら本気出す」
稲刈りさんの独り言「潜伏占い語りで行くしかないか」
コロッ犬さんの遠吠え「田植えさん囲います 噛みは140くらい」
唐揚げさんの遠吠え「やべえ。疑われた」
夢の国さん「お疲れ様です」
エアさんの独り言「ま、夢の国は夢の国だった、てことで」
2日目の夜となりました。(13/12/05 15:57:52)
夢の国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 夢の国さん
密猟さん0 票投票先 → アストロンさん
稲刈りさん3 票投票先 → アストロンさん
コロッ犬さん0 票投票先 → ひかりさん
炎症さん0 票投票先 → ロロナさん
長島スタイルさん0 票投票先 → アストロンさん
セルケトさん0 票投票先 → 田植えさん
田植えさん2 票投票先 → 稲刈りさん
アストロンさん3 票投票先 → ひかりさん
光化学さん0 票投票先 → 田植えさん
エアさん0 票投票先 → 夢の国さん
唐揚げさん0 票投票先 → 稲刈りさん
ひかりさん3 票投票先 → 稲刈りさん
モバPさん0 票投票先 → 夢の国さん
ロロナさん1 票投票先 → 夢の国さん
夢の国さん4 票投票先 → ひかりさん
アストロンさん「占い師への護衛誘導が主な目的ですか。分かりマスタ><」
密猟さん「もしかしたら初日かもしれないがね>唐揚げ
私は真めで見るけど」
ロロナさん「潜伏するつもりの霊能さんはいるとおもうけど、これはちょっとナイ。
潜伏する霊能さんはもっとなぜ潜伏するか、考えてやること多いもん。
>安全」
長島スタイルさん「ではシュバッと投票行きましょう!シュバッとですよ!」
唐揚げさん「レモンおいしいやん(震え」
ひかりさん「霊能盾って初めて聞いたんだけどなにそれ。霊能軸と同じ意味?」
夢の国さん「2番手霊だけど、仲間にロラ許可もらえる狼さんは少なそう」
コロッ犬さん「せめて「占いに護衛を向けるため」くらいのことは言っておけよ…>エア」
唐揚げさん「とりあえず霊能は真でみておくべき
対抗が偽だったら出るはずだから」
モバPさん「から揚げからはレモンの匂いがするので食べたくないです」
長島スタイルさん「ここピンパンピョンだと狩人吊れちゃうんで、気をつけて下さいね」
オマツリ男爵さん「護衛を占い師に集中できるとかじゃなあ、じゃが今のわかめてでは潜った霊能は信用されないのが相場、理屈よりも状況に対応する能力のほうが大事だとわしは思うのう」
密猟さん「ところで占い2なんで霊能盾しててもよかったんじゃないかと思った」
エアさん「いや、とりあえず潜伏したほうが安全かと思っただけ。
特にそれ以外の理由なし」
光化学さん「霊能についてはほっとけばいい。
今考えることじゃない」
炎症さん「宇宙人なら分かるやろ(適当」
ひかりさん「唐揚げさんが臭いなーって思ったけど暫定○だったので口に出さないでおきます」
モバPさん「結果的にエアの潜伏を防いだから共有は良くやったって感じ。ここは真でいいから後はグレランで狼見つけるお仕事」
稲刈りさん「どこ吊れば良いんか迷うぞ、これ」
長島スタイルさん「狼の場合はポンポンピョンのタイミングで。狐の場合はポンピンパンな感じだと吊れますね」
田植えさん「ふむ 撤回の霊1になったので真目と言ったが 
共有の方がCO先だったんだな ちょっと考え直す>ひかりさん」
密猟さん「占いはどっちも理由あり・非隣接占い」
ロロナさん「エアさんは、対抗でてでてくるので、偽なら狂人はありうるよー。
狼、とくに狐さんはあんまりないかもね。」
稲刈りさん「いきなり混迷した村になってるなあ」
エアさん「長島さん、つまりそれはどういうことだってばよ」
アストロンさんグレランまで時間あるし一回聞きたかったんだけど霊能潜伏のメリットって何?
唐揚げさん「なんで?>エア」
光化学さん「人外あぶろうとしただけじゃないのか>ロロナさん」
長島スタイルさん「シュバッとこう、人外の鼻面をかすめる感じで、シュバッと投票すると人外が吊れます」
エアさん「俺としては共有の指示がない限りは潜伏したかったが」
オマツリ男爵さん「悪いんじゃが復帰したばかりでセンサーが錆びついておる、村の者はわしの代わりに人外に投票してくれると助かるのう」
夢の国さん「1番手占いより早いですね挨拶」
田植えさん「今は右占いとかはあんまりしないものなのね」
炎症さん「髪型かと思ってたらそれかよw」
唐揚げさん「ほうほう。共有騙りだったわけだ。
じゃあ2−1のFOになるな」
ロロナさん「共有の霊炙りだけど、潜伏するつもりの霊能さんだったかな。」
ひかりさん「この出方で霊能真目って思えるんですか。田植えさんとは気が合いませんね」
光化学さん「はいよ。占いかぶりなし。いい感じですね」
モバPさん「出てきたと思ったら一人消えて結局2−1か。意味あんのか知らんけどまあ共有攻めても何も出ないし」
稲刈りさん「ん?共有両方出るの?」
コロッ犬さん「空気っぽいって理由でエアを選ばなくて良かった」
エアさん「あ2-1のFOかいな!」
稲刈りさん「2-2か…」
田植えさん「うっしゃ 霊能真目だの 気合のグレランか」
唐揚げさん「2−1把握したー。
あれ?エアもCO?」
密猟さん「対抗で出ての共有撤回ならエアが真ぽいな」
セルケトさん「グーレランどうぞ」
オマツリ男爵さん相方あっておる、今日はグレランじゃ
エアさん「オマツリさんは進行よろ」
アストロンさん「2−0確認してから出るなんて信じられません><」
セルケトさん「あってる。」
長島スタイルさん「では、ババッとうにょーんな感じで人外吊りましょう」
ひかりさん「エアさんは潜るつもりだったんですか」
光化学さん「共有騙ってないならロラ」
セルケトさん撤回 共有CO 相方生存
エアさん「2-2
俺としては霊ロラ希望」
田植えさん「思考停止のロラでいいのかね」
モバPさん「2−1は次の日占いが増えるって都市伝説聞いたことあるよ」
オマツリ男爵さんうむ、では共有COじゃ
密猟さん「はいはいふつうふつう 共有は吊れる位置なら出てグレラン」
炎症さん「ミスターか何か?」
エアさん「なーる、にせか
霊能CO」
アストロンさん「2−1かぁ。欠けあったりするのかな?」
田植えさん「2−1 まぁこんなもんか」
夢の国さん「やぁみんな」
唐揚げさん「おはよう」
稲刈りさん「ちょい出遅れた」
ロロナさん「うん、2−1だねー。これでいいかなー?」
稲刈りさん「おはようううう〜。」
エアさん「2-0か」
ゲームマスター「・・・ほぅ」
セルケトさん「霊能CO」
コロッ犬さん油もの繋がり
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
長島スタイルさん「おはよう」
アストロンさん「おはよう」
田植えさん「おはよー」
コロッ犬さん「占いCO 唐揚げ○」
ひかりさん「おはよう」
光化学さん「おはよう」
炎症さん「占いCO 長島スタイル ○」
エアさん「おはざす」
セルケトさん「おはよう」
モバPさん「おはよう。プロデューサーから提督へ転職した人多すぎて泣きたくなるね」
ロロナさん「おはよう、だよー」
密猟さん「じぇじぇじぇ!!(挨拶)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/05 15:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コロッ犬 <<<
ゲームマスター「おっぱい」
稲刈りさんの独り言「若しくは潜伏占い語りでも良いな。」
ゲームマスター「占い師の位置。」
ゲームマスター「無常である。」
ひかりさんの独り言「すっむっらー」
ゲームマスター「GMは出撃中に再投票を仕掛けることができないので気を付けて。」
セルケトさんの会話「ほいほい」
唐揚げさんの遠吠え「承知しました」
オマツリ男爵さんの会話「うむ、では基本FOでいこうかのう」
稲刈りさんの独り言「よし、占語りで行こう。」
田植えさんの遠吠え「御意」
稲刈りさんの独り言「扱い的には人狼サイドなんだよなぁ…。さぁ、どう攻めるか。」
コロッ犬さんの遠吠え「だいたい140で噛みます」
オマツリ男爵さんの会話「おっとよろしく」
田植えさんの遠吠え「んじゃ頑張って潜ります 横だけモット来ます!」
長島スタイルさんを占います。 >>> 炎症 <<<
モバPさんの念話「駆逐艦しか狙わないBIG7は戦艦の屑」
唐揚げさんの遠吠え「やったぜ」
コロッ犬さんの遠吠え「呪殺出たら潜ります」
唐揚げさんの遠吠え「潜ります」
稲刈りさんの独り言「GMの艦これ日記………」
コロッ犬さんの遠吠え「唐揚げさん囲います」
セルケトさんの会話「自分COします。そちらは適当にどうぞ」
エアさんの独り言「お、俺が霊能だと(困惑)」
コロッ犬さんの遠吠え「騙ります」
モバPさんの念話「まあやるだけやろう、頑張ろう」
田植えさんの遠吠え「おいしそうなお仲間よろしく!」
ひかりさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
唐揚げさんの遠吠え「よろしく」
セルケトさんの会話「よろしく」
コロッ犬さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「GM日記
一昨日のデイリー 長門 ドロップ飛龍
昨日のデイリー 瑞鶴 隼鷹 加賀 瑞鶴

DIOR提督の建造は終焉を告げたのだった」
モバPさんの念話「えー・・・」
光化学さんの独り言「素村です」
密猟さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 15:46:18)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
エアさん「ではよろ」
唐揚げさん「よろしく」
炎症さん「よろー」
夢の国さん「よろしく」
稲刈りさん運命の札(役職)は、開かれた!
密猟さん「よろしく」
アストロンさん「よろしく」
ゲームマスター20〜499秒の範囲でランダムに開始
ロロナさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター44揃え45には開始
ゲームマスター「おし、揃ってるね」
エアさん「>>GM
了解」
ゲームマスター「44で止まってたりしても蹴るから2分後に必ず更新してね
約束だよ?」
稲刈りさんふっ、私が狼なら、先ずエアさんを最初に噛むかもな<始まりは終わりを告げる
kariさんが夢の国に名前を変更しました。
稲刈りさん「大丈夫」
ゲームマスター「まー揃わなきゃ45まで待つのでそのつもりで」
kariさんがロロナに名前を変更しました。
ゲームマスター「1545で更新時間設定してたけど揃ってるっぽい?」
夢の国さん「こんにちは」
kariさんがモバPに名前を変更しました。
エアさん始まりは終わりを告げる
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:41:15)
稲刈りさん「さあ、村の始まりだ!」
ゲームマスター「役職非表示希望などは今の内」
ロロナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:40:23)
ゲームマスター「案山子全蹴り」
モバPさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:39:58)
kariさんがひかりに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一狩りいこうぜ!さんが稲刈りに名前を変更しました。
kariさんがアストロンに名前を変更しました。
コロッ犬さん「ピーチ蹴らないの?」
kariさんが田植えに名前を変更しました。
kariさんが光化学に名前を変更しました。
kariさんがセルケトに名前を変更しました。
kariさんがコロッ犬に名前を変更しました。
やっぱ参加さんが唐揚げに名前を変更しました。
とりま案山子さんがエアに名前を変更しました。
支援さんがやっぱ参加に名前を変更しました。
ひかりさん「こんにちはー」
エアさん「揃ったのか」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:35:29)
支援さん」が村へやってきました。(13/12/05 15:35:16)
エアさん「とりあえず支援しとく
できれば参加したい」
稲刈りさん「もう少しで人数揃うか?」
とりま案山子さん」が村へやってきました。(13/12/05 15:34:19)
密猟さん「ありがとです」
かりさんが密猟に名前を変更しました。
ゲームマスター密猟>象牙かり
ゲームマスター「ちょいまってねわっふる」
セルケトさん「村名までどんよりし始めた。」
めんへらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
光化学さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:23:46)
セルケトさん「なんかこう、全体的に色が暗い。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:23:14)
アストロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:23:00)
密猟さん「わっふるください」
田植えさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:18:27)
セルケトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:16:37)
かりさんが長島スタイルに名前を変更しました。
長島スタイルさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:11:00)
ゲームマスター1545
炎症さん「よろです」
kariさんが炎症に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:09:32)
未定さんが一狩りいこうぜ!に名前を変更しました。
稲刈りさん「一勝負しようかと思いやってきました」
コロッ犬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:04:34)
稲刈りさん「こんにちわ〜」
未定さん」が村へやってきました。(13/12/05 15:04:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 15:00:17)
ピーチ姫さん「強引に揉まれると感じちゃう・・・あん、ああん、いい、すごく、感じちゃうぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/05 14:53:02)
だよだよまんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
だよだよまんさん」が村へやってきました。(13/12/05 14:47:52)
ゲームマスター「やあ」
密猟さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 14:42:02)
めんへらさん」が村へやってきました。(13/12/05 14:39:06)
ゲームマスター「やあ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 14:12:54)
ゲームマスター「よー」
オマツリ男爵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 14:04:44)
ゲームマスター「1500」
戻る