過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ビノミ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツバキ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もふもふ
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(生存中)
 
 
リリアーヌ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
瞬間測定
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
隣の柿
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
彼岸花
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
冷酷非情
sea ◆1rCnt0BSjg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ハンレ
◆U9gLvLX98Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
常に上の空
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
転換
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トワイライト
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさび丼
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほう
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
ピザポテト
◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
づ通
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135164番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
もふもふさん「狩人占いなしでもとどいてたんだよねぇ、ますますセンサーがひどい」
もふもふさん「次はがんばって勝ちます、お疲れ様でした。GM村立てありがとうございました」
もふもふさん「いや狼はだいぶ切ってたんだ、妥協するならそこしかなかった」
もふもふさん「でも対抗占ってグレなんでづ通さん遠慮なく吊りあげてどうぞ、とは……うーん」
ゲームマスター「ではこの辺で管理終了します。みなさんまたよろしくー」
もふもふさん「まじで3か月ぶりなんでその辺はまたやり直します、はい」
もふもふさん「うん、妙な死体なし出た時点で占い先を対抗か冷酷に絞れるべきだった」
ほうさん「だから狩人COあった日対抗占いがかなり有効じゃね!
それを伝える為なら>もふもふ」
もふもふさん「緩んでないとピザさん吊れないと思うの、自分のミスもあったけど冷酷さんか瞬間さんで安定の吊りだったし」
ほうさん「それな」
ピザポテトさん「結果論だけど、狐噛みはわりと正着だったのか・・・」
もふもふさん「つってもグレ残して冷酷さん村ならそれはそれで怖いんだよねぇ、ピザとづ通で狼狐とか普通にありそうだし」
ほうさん「緩んでねえよwwwwwwwwwwwww」
もふもふさん「ぶっちゃけ2連死体なし出た時点で村全員緩んでたと思う、その結果がこれですねぇ」
ほうさん「いやわかってたんだけどケアする気なかっただけごめんw」
もふもふさん「対抗やらパンダ占うのに抵抗持ちすぎなんだよねぇ」
ほうさん「わかってんのかなぁ・・・
いや許すとかべつにこちらこそ7人で投げたのごめんだけど
9人で提案通らず7人で瞬間吊でもふもふのグレーが狼狐可能性なあ」
もふもふさん「両視点つめれるって状況であり得もしないレアケ追っちゃった感じだね」
ほうさん「何いってるかわからんけど自分目線すぎて
村人がわかってねーとかいってたから対抗狐なら負けるけどいいのっていう
占い方してるよねって言いたいだけだから」
ピザポテトさん「瞬間さんが信用取ってて、もふもふさん狼って結果がでたから俺吊りですよね。決め打ちでの進行ならありなんでしょうけど、余裕あったしもったいなかったのかもしれませんね」
もふもふさん「うんグレあそこで狭めたのは悪手だったよね、久しぶりで鈍ってるんだ許してくれ」
もふもふさん「いや、狩人スルーして噛んだ意味全く分からないけどw」
もふもふさん「少なくともあの時点のピザは自分と対抗両視点で狼濃厚だったし普通に冷酷さん吊れると油断してた、パンダ占う度胸つけなきゃダメなんかねぇ、いやどっちかっていうと2連死体なしから噛まれそうなやつってことで占う判断力か」
ほうさん「対抗or冷酷 じゃだめなのかな」
ほうさん「づ通占いとかなんでしたの」
もふもふさん「まぁそれでも吊りきれるしねぇ自分●二個とか無茶だし」
ピザポテトさん「ちなみにそれ提案したんですけど><」
ほうさん「戻るべきなんかなぁ」
ほうさん「7人で 瞬間吊>冷酷占い>ピザ吊
ですか。今更またこういう進行に戻るべきかなあ
戻るべきなんですかねぇ・・・」
瞬間測定さん「せめて霊能に出てかなければ●打てたんだがね」
わさび丼さん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー」
彼岸花さん「狐さんはおめでとうですの」
もふもふさん「あの状況で冷酷非情とかよく噛みに行けたなぁ」
常に上の空さん「うらナいし
むらびと うろないすぎ 10てん」
ピザポテトさん「まぁでも真偽判断ついてないのに、GJ出されただけで真見過ぎるなってことを学びました。」
ツバキさん「それに尽きると思います>GMさん
狐おめでとう。頭いい村の人にしか見えませんでした。」
もふもふさん「あー共有生きてるときにそういえばそう言ってたか」
ゲームマスター「絶望的な状況から巻き返す妖狐というのはかっこいいです。」
ピザポテトさん「お仲間たちなにかアドバイス下さい 噛みとかどうすればよかったとか」
ほうさん「そもそも対抗占いが一日遅い。対抗狂 狂GJ確定という情報を
のこせばハンレ狼か狐とわかるから詰めやすい」
瞬間測定さん「これ狂人としてはどうすれば良かったかね?
狂アピしようにもできないな」
彼岸花さん「GM様村縦ありがとうございましたー。」
彼岸花さん「狂人で二回死体なしですかー。噛ませちゃった方がよかったパターンなのかもしれない」
ツバキさん「少なくとも俺はバウワーさんもあなたもすごい人と思ってるから、
俺なんて格下を、そんなに相手しないで下さい。俺嬉しがってしまいますよ>ビノミさん」
もふもふさん「瞬間測定さんの占い方が半端なく狐っぽかったんだよねぇ。それさえなければグレつめてたんだけど」
ほうさん「お前の真追う吊提案してるんですけど」
ほうさん「◆ほうさん 「瞬間護衛 もふもふは瞬間占い
吊は冷酷 」」
ビノミさん「両方バウワーから嫌われてると思う」
ほうさん「は?」
ピザポテトさん「狂人さんは信用勝ちしてたんで特に問題ないのでは Lwの自分がまずすぎただけで。」
冷酷非情さん「生存意欲バリバリ出てるのを悟られたところで焦ったけどまぁ何とかなった」
もふもふさん「◆ほうさん 「俺は冷酷吊から入るといったけどもふもふの○がCOした柱した
時点でお前の真とかおわり>もふもふ」
瞬間測定さん視点鼻くそほじってても勝てるタイミングでも自分真の場合の内訳考えられずに狼目のほうから吊るのはさすがにどうかとっていう」
ツバキさん「え?え?バウワーさんと合わない??それって俺のこと?それともアルナカさんのこと?>ビノミさん」
瞬間測定さん「申し訳ないねこれはほんとに」
彼岸花さん「最期は狐噛み」
づ通さん「吊り増えてハンレ真だけ追わなければ詰めたかどうかを
考える余力がない。おつかれさま」
ほうさん「冷酷吊から詰めならいいけどづ通吊で。あ。はい
って流れはすでにもふもふ最終日でもピザ最終日でも
おなじことじゃないかなとおもいました!」
ピザポテトさん「潜伏チャレンジさせていただきありがとうございました
このログ何度も読んで勉強し直します」
ビノミさん「だからバウワーとは根本的に合わないのですえへへへへ>ラーメン」
わさび丼さん「ほぼ観戦で終わりましたー
最初に吊れるのはダメですわホント」
隣の柿さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様お世話になりました。」
ほうさん俺は冷酷吊から入るといったけどもふもふの○がCOした柱した
時点でお前の真とかおわり>もふもふ
彼岸花さん「真のグレー二択に残ってるものね」
づ通さん「いや。占いは悪くないと思うよ。疑っててごめんね>もふもふ」
転換さん「村の失敗ではありません
このゲームは狐の勝利なのです」
ほうさん「冷酷吊からはいればね」
ツバキさん「ビノミさん 「ラーメンが毎回人外臭い」

毎回アルカナさんに補足されてる気がするw」
ピザポテトさん「相方達と狂人さんには申し訳なかったです。完全に誤認してました。」
瞬間測定さん「●打とうにも霊ロラで吊れちまったから打てない」
もふもふさん「づ通占いが甘かったかなぁ、まぁ狼はないと見たんだけど狐はもうチョイ苦慮すべきだったか」
常に上の空さん「いや追い切れるかな。両視点。」
づ通さん「お疲れ様」
転換さん「おつかれさま」
ほうさん「どーでもいいです」
ほうさん「いや」
ツバキさん「冷酷非情さんが終始人外に見えなかった時点で、俺の負けす。占い師の真贋も
大体外したし、今回はダメすぎた。すいませんです」
瞬間測定さん「よくわかんなかったぜ噛みが」
づ通さん「瞬間視点で狼2いてもさ
明日明後日で吊れるよね」
彼岸花さん「狂人が真占いだったの」
もふもふさん「最終日ピザポテト吊り以外はまぁいいよ」
ピザポテトさん「噛みみすじゃなかったのねあれ 納得 混乱してたけどまぁそうだよね 」
瞬間測定さん「初手狐囲ってたか」
わさび丼さん「ざーんねん。冷酷非情さん、おめ」
ほうさん「狂人が真だしな」
冷酷非情さんフハハハハハハ!
ハンレさん「お疲れ様」
づ通さん「各占い視点でどうなのかわからないけど
瞬間が仕事終わって吊り
瞬間真でももふもふ ピザで終わるんだったら瞬間吊りしかないんじゃない」
リリアーヌさん(´・_・`)
わさび丼さん「おつでしたー」
ゲームマスター「妖狐の逆転勝利ですね。」
彼岸花さん「お疲れ様でした」
隣の柿さん「お疲れ様です」
ツバキさん「おつです。もふもふさんごめんなあああああ!」
常に上の空さん「進行あってるのかな??これで」
ほうさん「()」
もふもふさん「お疲れ様でした、すまないね」
トワイライトさん「おつかれさま」
瞬間測定さん「まじか」
ピザポテトさん「お疲れ様でした」
瞬間測定さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/12/05 02:29:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
瞬間測定さん1 票投票先 → ピザポテトさん
彼岸花さん0 票投票先 → ピザポテトさん
ほうさん0 票投票先 → ピザポテトさん
もふもふさん0 票投票先 → 冷酷非情さん
冷酷非情さん1 票投票先 → ピザポテトさん
ピザポテトさん5 票投票先 → 瞬間測定さん
ツバキさん0 票投票先 → ピザポテトさん
常に上の空さん「決め打たなきゃいけない状況になってるの?これ?」
づ通さん「ハンレの真なんてここで考えてもしょうがないと思うぜ
瞬間吊っておけば詰むんだからそれでいいと思う」
冷酷非情さん「俺視点だとハンレ狐じゃ無い限り狼はアクションを起こす
ハンレ狐なら負けだけど折ってられない」
ほうさん「w」
もふもふさん「たぶんわさび丼あたりで狐つれてたんじゃなかろうか」
ピザポテトさん「ハンレじゃない、ハンレ視点のLw」
ピザポテトさん「内訳が不透明すぎるんで、ハンレ吊りはない。仕事終わった瞬間からでいいだろ」
冷酷非情さん「もう1度言うが今日は俺かピザポテト吊り」
トワイライトさん「全部瞬間測定で死体なしだったの?」
冷酷非情さん「ハンレはピザポテト占ってない」
づ通さん「瞬間吊り 冷酷占い もふもふ吊り ピザ吊り
でよさそうだけど」
もふもふさん「◆冷酷非情さん 「もふもふは残った方占い」
残った時点で●引き以外ありえないんだけどね、対抗吊ってくれと言えるだけの信用稼げないですまんね」
冷酷非情さん「俺視点占い初日がとてつもなく濃厚なんだけど
その場合占いの内訳狐交じりの狂狼狐が濃厚でハンレ狐じゃ無い限りは
今日は俺かピザポテト吊りで大丈夫」
ピザポテトさん「冷酷はハンレ視点のLwだろ」
ツバキさん「わからなくなったわ。どうやら瞬間さんが真ですよ、で素直に終わる感じがしない。」
ほうさん「占う意味あんの」
常に上の空さん「瞬間測定視点でグレーなし残り対抗とピザポテトだけなら
瞬間測定吊りでいいのかな」
彼岸花さん「私は死体なしでなさそうなところに張り付いておきます」
ピザポテトさん「とりあえず3吊りあるし、詰めればいいんじゃない?」
もふもふさん「一応自分視点で考えると冷酷非情●だとすっごくしっくりこないのでその順番がいいかなぁと」
冷酷非情さん「もふもふは残った方占い」
ツバキさん「ああ。なるほど>冷酷非情さん」
冷酷非情さん今日は 自分 ピザポテト の2択で良いよ
常に上の空さん「両視点を追ってるのかどうなのか」
ピザポテトさん「2視点で俺がLwね へーハンレ真かよ」
隣の柿さん「◆もふもふさん 「じゃあ冷酷ピザ自分と吊ってほしいです」
ならなぜ一昨日冷酷占わない>もふもふさん」
瞬間測定さん「真狂狼ー真狼だろうね」
冷酷非情さん「という事は占い初日?」
冷酷非情さん「俺占ってない>ツバキ」
ツバキさん「もふもふさんの視点でも、ピザポテトさんがLW??」
ほうさん「2騙りじゃね・・」
常に上の空さん「えっと」
ピザポテトさん「瞬間はどういう内訳なの?」
冷酷非情さん「村がハンレ真追って自分吊りでも良いですけど
瞬間測定視点2残りですよね」
もふもふさんじゃあ冷酷ピザ自分と吊ってほしいです
トワイライトさん「おつかれさま」
づ通さん「瞬間これで吊られて冷酷が明日死体になってアウトじゃないか」
隣の柿さん「お疲れ様でした」
わさび丼さん「トワイライトさん、おつー」
ほうさん「ピザ護衛相互ならそれでいいっすっよ・・ほう!」
冷酷非情さん「んー?」
ツバキさん「おはよう」
ほうさん「え」
瞬間測定さん「仕事終わり」
ゲームマスター「トワイライトさんおつかれさまでした」
彼岸花さん「【七日目】護衛」瞬間測定 相互するのなら占いに護衛を入れる」
もふもふさん「占いCO 瞬間測定さん○」
瞬間測定さん「占いCO もふもふ●」
ピザポテトさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/05 02:23:28)
トワイライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トワイライトさんを狙います。 >>> ピザポテト <<<
ほうさんの独り言「ピザとか4日目から黒なんだろうなあってたちいちだしなあ」
隣の柿さん「しかしここで瞬間さん真を切ると誤爆のせいで人狼からは遠ざかる>ツバキさん」
ツバキさんの独り言「てか、なんでこんなに死体なしが出る?」
常に上の空さん「もふもふ視点対抗狂人 ピザポテトと冷酷非情の中身不明
瞬間測定視点対抗?? ピザポテト狼」
ツバキさんの独り言「いやいや」
ほうさんの独り言「適当すぎる」
常に上の空さん「んーと」
ツバキさんの独り言「何より、頑張ってるのはもふもふさんの方だな。」
ほうさんの独り言「狼4!」
ほうさんの独り言「ピザ狐 彼岸狼 
狂狼狼ー霊狼」
ツバキさんの独り言「これは、俺ミスリーしてるフラグなのかもしれない。。。
3−2で狐が既に死亡している前提なら、もふもふさんが真で食われなかった
ことの説明もちゃんとついてしまう」
隣の柿さん「普通に狐噛みですよね?」
ほうさんの独り言「いやいやいやwww」
ほうさんの独り言「ピザ狐 ハンレ真」
ピザポテトさんの遠吠え「なんとかあがこう」
ほうさんの独り言「狐狂狼ー霊狼」
ほうさんの独り言「占い初日とかのケースがみあたらんw」
常に上の空さん「両視点の詰みはもう余裕か」
ピザポテトさんの遠吠え「でもそれで呪殺でてたら、2視点で俺釣りで終了だったわけで」
冷酷非情さんの念話「狼も勝ち目無い感じか」
ほうさんの独り言「狼狼狂ー霊狼 の噛みにはみえねーし」
もふもふさんの独り言「あれ、大丈夫だよねぇ……」
トワイライトさんの会話「今いる中に真がいるならどっちでもよかったはず もふもふさんつりから入っても最終日にはたぶんいける」
転換さん「人物と名前が入れ替わっているパターンでした」
づ通さん「死体なしがなんで出たんだろう」
ツバキさんの独り言「もし、この人を噛んだ狙いが狩候補ってことじゃあなくって、
もふもふさん真派を噛んだ噛みだってんなら、、、あるいは。」
わさび丼さん「狼は狐把握したのねー」
常に上の空さん「狼、狐に気付く」
ほうさんの独り言「6人なればいいしな」
転換さん「マウスで行動対象が下にずれたパターンですね」
瞬間測定さんの独り言「くそ」
ツバキさんの独り言「常に上の空さん
 「もふもふさんの真は切ってないなり」

そういや、この人こう言ってて噛まれたんだよなあ。」
ほうさんの独り言「づ通さんおつ」
づ通さん「これで結構はっきりするのかな
お疲れ様」
瞬間測定さんの独り言「それ以外に死体なし出る要因ないんだが」
ほうさんの独り言「ピザ護衛相互ならそれでいいっす」
彼岸花さんの独り言「相互するなら護衛いれとかないとか」
もふもふさんの独り言「占いCO 瞬間測定さん○」
瞬間測定さんの独り言「ツバキ狐で囲ったか?」
ピザポテトさんの遠吠え「俺、冷酷さん噛んだんじゃなかったっけ」
ほうさんの独り言「つwwまwwんwwねwwwwwwwww」
わさび丼さん「づ通さん、おつ」
瞬間測定さんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
冷酷非情さんの念話「もふもふが占わないwwwwwwwwwww」
隣の柿さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「づ通さんおつかれさまでした」
常に上の空さん「それだとづ通さんかもふもふさんが狐だとやばい」
ほうさんの独り言「ピザ黒とか普通すぎてつまんねええええええええ」
瞬間測定さんを占います。 >>> もふもふ <<<
ピザポテトさんの遠吠え「え なんで平和でたの?」
トワイライトさんの会話「よくみたら づ通 さんでした ごめんなさい」
7日目の夜となりました。(13/12/05 02:18:24)
づ通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
瞬間測定さん0 票投票先 → づ通さん
彼岸花さん0 票投票先 → づ通さん
ほうさん0 票投票先 → 冷酷非情さん
もふもふさん0 票投票先 → づ通さん
トワイライトさん0 票投票先 → づ通さん
冷酷非情さん2 票投票先 → づ通さん
づ通さん7 票投票先 → 冷酷非情さん
ピザポテトさん0 票投票先 → づ通さん
ツバキさん0 票投票先 → づ通さん
転換さん「冷酷非情→ピザポテト」
常に上の空さん「霊界の人正しい吊り手順を教えてください」
隣の柿さん「づ通さんかっこいい」
トワイライトさん「づ通りさんで」
もふもふさん「だね、悪いけどそれでいいや、相互占いで明日に行こう」
ツバキさん「まあ、づ通さんがそこまで死にたいってんなら、瞬間さんのグレだし俺は
いいと思うが。」
ほうさん「あ。はい>づ通」
トワイライトさん「それかきょうづ通りさんつり」
ほうさん「瞬間護衛 もふもふは瞬間占い
吊は冷酷 」
ピザポテトさん「もふもふ狐でこの噛みって謎 真でしょ普通にここが」
トワイライトさん「もふもふさんつりづ通りさん占いピザポテトさんつり終わらないなら瞬間測定つり最終日 でいい?」
づ通さん「冷酷が吊られにいかないのが非常にあれだけど」
もふもふさん「だからピザと冷酷非情だっての」
ツバキさん「昨日冷酷非情さんが言ってたことと似てる感じだが、例えばもふもふさんが
狐とかだって、全然ありえる範疇の話ではないかと思う。」
づ通さんいいや。僕吊っていいよこれ
で明日占いが相互占いしてどうなるか見ればいい
ほうさん「おそい」
瞬間測定さん「なんかよくわかんなくなってきましたね」
ほうさん「どちらにせよもふもふ視点 対抗が狂狐としかわからないのだから」
もふもふさん「ピザさん吊りはリスクしかないのでそれするぐらいなら自分と対抗おとなしくロラれと」
ピザポテトさん「づ通さんの発言がよくわからなくなってる」
冷酷非情さん「もふもふが俺とピザポテト
測定がづ通がグレ>共有」
づ通さん「ピザポテトLWで狐生存があるかどうか」
ほうさん「相互つーかもふもふのみ対抗占いで貫通なら勝ちだった」
ピザポテトさん「その指示よくわからんね 俺狐で瞬間狼で、もふもふ真なら最悪じゃね?」
もふもふさん「自分は生かしてくれるなら対抗占いではっきりさせる位置だね」
ツバキさん「まあ、これで占いロラまでできるようになったから、ええんちゃうかな。
もふもふさん吊って、その間に瞬間さんがづ通さんを占ったらいいやん。」
づ通さん「もふもふ視点で狼はどこなんだよって話」
隣の柿さん「混戦直前に吊られるのは良かった
あんな中にいたらひとたまりもなかった」
冷酷非情さん「本当は今日は両占いが相互してグレ吊りが
占いに狐いる場合でもおおよそカバー出来たんだけど」
トワイライトさん「占い師はグレー提示して」
彼岸花さん「はい。もう死体なしはだすべきではないから出ない所護衛します」
づ通さん彼岸花はピザポテト護衛
もふもふさん「じゃあ吊りふえたので自分と対抗とピザ吊りで終わらなかったら非情さん対づ通さんかな」
ほうさん「もふもふは対抗占いでよかったんじゃないのほう」
瞬間測定さん「どういうことですかねこれ」
冷酷非情さん「もふもふ視点だとグレ俺とピザポテトだよね」
ほうさん「もう冷酷吊でもどうでもよくなった気しかしない」
づ通さん「3-2で狐がグレーにいたかどうか」
ピザポテトさん「2視点で詰めればいいんじゃないかな平和でるなら」
ゲームマスター「色々とこんがらがってきましたね」
ツバキさん「少なくとも、この死体なしは狼としても出したくなかった死体、と考えていいはず。吊り増えてるし。」
ピザポテトさん「やっぱりもふもふ真かよ」
彼岸花さん「いきてる」
隣の柿さん「あ 誤爆した」
わさび丼さん「ふむー」
づ通さん「吊り増えちゃったけど」
ほうさん「もふもふは対抗占いでいいよね真狼狂のハンレ狼ならいいけど
ピザーづ通+冷酷非情+対抗で
瞬間狐ケース主張は大事だから貫通すれば3吊を
ぴざ づ通 冷酷で使えるほう!」
彼岸花さん「【六日目】護衛:瞬間測定 念には念を入れて念のため護衛」
冷酷非情さん「フハハハハハハハ!」
づ通さん「おはよう」
ツバキさん「おはよう」
常に上の空さん「ん?」
トワイライトさん「おはよう」
ピザポテトさん「おはよう」
もふもふさん「占いCO づ通さん○」
瞬間測定さん「占いCO ピザポテト●」
7日目の朝となりました。(13/12/05 02:11:50)
冷酷非情さんを狙います。 >>> ピザポテト <<<
冷酷非情さんの念話「それか明治狂のハンレ狼の2日目狂GJなんかあるのかな」
常に上の空さん「3択か」
常に上の空さん「グレーの数でいうと2択?狼と狐で」
ハンレさん「潜伏チャレさせてるから今みたいなのでいいんじゃないの」
もふもふさんの独り言「占いCO づ通さん○」
冷酷非情さんの念話「狩人噛みは銃殺出たら終わりだから噛めないグレも噛めない
ほぼ今日俺噛み銃殺だろ」
隣の柿さん「私も消去法ってだけで真だろうとはあまり
ただ真が結果張るスピードに難がある」
ツバキさんの独り言「が、やっぱり俺にはもふもふさん真には見えんわ。
騙りに自信ある狼にしか。。。」
ピザポテトさんの遠吠え「とりあえず狩人噛んで、」
ツバキさんの独り言「冷酷非情さん
 「3−2で狐交じりもありうるから2日目の死体なしはGJとは限らないのだけ注意
もふもふ真の瞬間測定狼だってありうる」

なるほど確かに。」
ピザポテトさんの遠吠え「偶数になるだけだからと安易に噛んだ結果がこれか 陣営に申し訳ない」
冷酷非情さんの念話「狼は無残2出せないだろ
明日は何とかもふもふ吊らないと
と言うか吊ってもよくて引き分けだから何とも」
ツバキさんの独り言「ないと思ってるけど。」
常に上の空さん「共有はそうでも無いんじゃ」
ツバキさんの独り言「もし瞬間さんが狂人なら、多分もう手遅れだなあ。俺には無理だなあ。
なんなら2日目から無理だったなあ。。。」
トワイライトさんの会話「単純にハンレが狼騙りのパターンならいいけど」
ゲームマスター「妖狐以外ほぼ全員が狂人を真でみていますね。」
ピザポテトさんの遠吠え「彼岸花占いは、考えれば読めた可能性があったわけで」
ピザポテトさんの遠吠え「あのまま、瞬間を偽にする噛みすればよかったのかな」
トワイライトさんの会話「でも狐交じりじゃなきゃ初手は瞬間測定GJだろうし非狼ではありそうだけど」
隣の柿さん「冷酷さんは全然見えてなかった」
瞬間測定さんの独り言「ごめんよ狼」
彼岸花さんの独り言「出て良かったんだよね? 周りから出るなよ!って言われると不安になる也」
瞬間測定さんの独り言「うわLWくさい」
冷酷非情さんの念話「なんか狼と一緒に圧殺死エンド臭いなw」
ピザポテトさんの遠吠え「潜伏チャレンジさせてもらって、この結果って。」
トワイライトさんの会話「なんだろなー」
ゲームマスター「隣の柿さんおつかれさまでした」
ツバキさんの独り言「もふちゃんは、騙りにそれなりの自信もってんだろなあ。」
づ通さんを占います。 >>> もふもふ <<<
隣の柿さん「うそん お疲れさまでした」
トワイライトさんの会話「瞬間測定真はぴんと来ないんだけど」
瞬間測定さんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
わさび丼さん「隣の柿さん、おつー」
ピザポテトさんの遠吠え「相方達には申し訳ないなぁ」
瞬間測定さんの独り言「うーんどうなんだ」
瞬間測定さんの独り言「漂白噛みならOKだが」
ピザポテトさんの遠吠え「(´・ω・`)」
6日目の夜となりました。(13/12/05 02:06:49)
隣の柿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
瞬間測定さん0 票投票先 → 隣の柿さん
彼岸花さん0 票投票先 → 隣の柿さん
ほうさん0 票投票先 → 隣の柿さん
もふもふさん0 票投票先 → 隣の柿さん
トワイライトさん0 票投票先 → 隣の柿さん
冷酷非情さん0 票投票先 → 隣の柿さん
づ通さん0 票投票先 → 隣の柿さん
ピザポテトさん1 票投票先 → 隣の柿さん
ツバキさん0 票投票先 → 隣の柿さん
隣の柿さん9 票投票先 → ピザポテトさん
常に上の空さん「自分で奪いましょう!」
隣の柿さん「占いロラはやってね」
ツバキさん「吊り4回あるから大丈夫。今グレは2で、明日占い結果が確実に出るから、
もふもふと残った人吊っておしまい」
もふもふさん「確定●もあるぜ!がんばろうな!>瞬間測定」
冷酷非情さん「3−2で狐交じりもありうるから2日目の死体なしはGJとは限らないのだけ注意
もふもふ真の瞬間測定狼だってありうる」
づ通さん「グレー吊ればいいじゃん」
ほうさん「瞬間は づ通 ピザ 対抗 ツバキ の4で
吊4だよね」
彼岸花さん「死体なしが二回発生。どちらかはGJだと思ったのですが、狐噛みだと?>隣の柿」
づ通さん「柿をなんでそれなら吊るの?>ほう」
ほうさん「あれまちがってる?」
隣の柿さんCOなし 村がんば
ビノミさん「ロマンスから奪ってくれ>かっぱ」
ほうさん「づ通とピザと対抗>づ通」
隣の柿さん「狩人は今日出てよかったでしょう
ただ護衛先としてはGJかどうか判断つかない」
冷酷非情さん「後両視点グレいくつ?」
もふもふさん「これ狂人と自分で狼圧殺してんじゃないかなぁ」
彼岸花さん「瞬間のグレは対抗入れて4なので問題ないと思いましたけど」
常に上の空さん「銃殺出るかな 出るよね」
づ通さん「もふもふ吊ってグレー占いで間に合うならそれでいいけど」
ツバキさん「ん、それでいいと思う>トワイライトさん」
ピザポテトさん「じゃあ瞬間視点で詰めていけばいい もふもふ真で割りとみてたんでショックだけど」
トワイライトさん隣の柿さんつりで
づ通さん「瞬間のグレーいくつなのかわからないけど
狩人出て大丈夫なの?」
ほうさん「グレー詰め」
瞬間測定さん「護衛ありがとう」
もふもふさん「確定○ならもう一日もぐれよ………」
ツバキさん「うい了解。昨日瞬間さんの○ではない人が噛まれたことを除けば、
今疑う余地はないな。」
冷酷非情さん「俺視点だと占い初日じゃ無い限り真占い生存なので
ほぼ共有GJか〇GJになるんですけどね」
ほうさん「グレ3+共有+ほう+彼岸花が確定白
種 ピザ づ通 から1吊(真狂のこり想定せず)」
彼岸花さん「死ぬといやなのでCOします」
常に上の空さん「あ」
づ通さん「もふもふ吊り。もふもふ護衛の狩人いるならCO」
彼岸花さん【二日目】護衛:瞬間測定 死体:なし
占い護衛しかすることがないけど
遅れて出る占いを護衛するほどセンスに自信がない
だからちゃんと出てきた瞬間測定を護衛

【三日目】護衛:瞬間測定 死体:リリアーヌ
もう何も考えずに瞬間測定護衛すればいい気がしてきた
あと2回死体なしが出るとは考えにくいので
抜かせたくない所に張り付く

【四日目】護衛:瞬間測定 死体:常に上の空
共有を護衛しろ…という天の声が聞こえた気がするが気にしない
そのまま瞬間測定を護衛することにする

【五日目】護衛:瞬間測定 死体:
占い切り始めた。死体なしの時の護衛は瞬間測定だったので問題ない
噛みが普通に狩人探してそうな感じなので瞬間測定護衛続行
彼岸花さん「確定○になったので狩人CO」
づ通さん「グレーでも出る事ないでしょ。吊り増えるし真を護衛なら狼はグレーか
○を噛まないとダメ」
ピザポテトさん「狼が狐把握してて、戻したともとれるのか」
ツバキさん「今日はもふもふさんを釣りますって共有に言ってもらったらいいと思う」
瞬間測定さん「共有護衛じゃないのか。
占いGJなら出てほしいが」
トワイライトさん「今日は占い吊るつもりないけど 吊るならローラーになっちゃうから」
もふもふさん「自分と対抗両視点つめればいいんじゃないかな?」
ほうさん「もふもふ:ツバキ ほう 
瞬間:冷酷 ほう ツバキ  
ハンレ ほう 彼岸 
グレ 種 ピザ づ通
つり4 銃殺で3想定狩人COどうぞ」
リリアーヌさん「すいませんセンサー優れていて」
ハンレさん「狂人がこうなら狂と思われてってのは微塵も良策じゃなかったようで」
ほうさん「完グレならでとけって」
もふもふさん「ここで死体なしねぇ……」
づ通さん「占い指定して護衛した狩人いるならCOだよ」
ほうさん「いないならいいや」
ツバキさん「いや、その前に、共有に指示してもらったらいいやん>ほうさん」
冷酷非情さん「吊り増えてないのに狩COはいらない」
瞬間測定さん「ここじゃないのか」
彼岸花さん「確定○になったとか胸アツ」
ピザポテトさん「GJか」
づ通さん「おはよう」
冷酷非情さん「フハハハハハハハ!」
ほうさん「狩人COどうぞ」
ビノミさん「2011年に絶対値ではないと気づきました」
常に上の空さん「なるほど 参考になります>ビノミさん」
隣の柿さん「いや狐噛み?」
もふもふさん理由:
噛みからみた狼はそれなりの中級者で慎重なイメージ
ピザポテト隣の柿はこの噛みとイメージが合致しない
づ通さんは人外なら露骨すぎる印象。
他人に迎合している彼岸花さん占います
瞬間測定さんさてと対抗○占いも継続
ここじゃないのか囲いあるとすれば
彼岸花さん「おはよう」
トワイライトさん「おはよう」
隣の柿さん「おはようGJ」
ツバキさん「おはよう」
ピザポテトさん「おはよう 」
もふもふさん「占いCO 彼岸花さん○」
瞬間測定さん「占いCO 彼岸花○」
6日目の朝となりました。(13/12/05 02:01:02)
瞬間測定さんを狙います。 >>> ピザポテト <<<
ビノミさん「センサーは所詮変化量 地球プラマイゼロ
その誰かが優れていたらまたその誰かが劣っている
自然の法則には逆らえないのだから」
ツバキさんの独り言「ん〜。」
ハンレさん「◆トワイライトさんの会話 「瞬間測定はりリアーぬ占いが評価できる」
ちょっと意味が」
もふもふさんの独り言「占いCO 彼岸花さん○」
ツバキさんの独り言「しかし、確かに瞬間さんの○でもない人が噛まれているのはおかしいか。」
トワイライトさんの会話「んー」
トワイライトさんの会話「瞬間測定はりリアーぬ占いが評価できる」
隣の柿さんの独り言「わざとじゃないんだ それだけは信じて欲しい」
わさび丼さん「センサー売ってほしい」
常に上の空さん「奪われるものがない」
隣の柿さんの独り言「ちなみにさっき一回村から出ちゃったよ
あれはあせったよ」
ツバキさんの独り言「もふもふさん
 「信用勝負でリリアーヌはともかく上の空噛みはグレつめて銃殺出たら噛み対応すらできない位置

んなこたぁねーだろ。瞬間さんだって即対抗の○占いしてるけど、それなりの理由があったから納得してるし。」
ビノミさん「かっぱからセンサー奪ってやる」
常に上の空さん「そういえば生きてたんですね」
ピザポテトさんの遠吠え「噛みは@50 それまで灰考えなきゃ」
トワイライトさんの会話「どうしよかな」
トワイライトさんの会話「信用勝負でリリアーヌはともかく上の空噛みはグレつめて銃殺出たら噛み対応すらできない位置、自分狼なら囲いもなしでそれは自殺がすぎる 割とこういう発言はちゃんと評価する ???って発言もこの人多いけど」
瞬間測定さんの独り言「彼岸花○うっとこ」
ピザポテトさんの遠吠え「平和でてもまぁそれはそれで偶数になるだけだし」
ビノミさん「同感センサー錆び付いた」
ピザポテトさんの遠吠え「灰考えなきゃ 4釣りでもふ1釣りがある」
隣の柿さんの独り言「三人の占いが頑なに三人の完ぐれを占わないのはなぜか
そこは占いどころではなく吊りどころだからだ
占いどころになれる日はいつ来るのかな」
もふもふさんの独り言「センサー錆びついてんなぁ」
ハンレさん「狂GJくらった結果負けそうとはしょうもないことに」
ツバキさんの独り言「一応、上の空さんが狩で、そんでハンレさんを護衛していて、なんて可能性は
ある。が、ほぼない。」
もふもふさんの独り言「占いCO 彼岸花さん○」
ピザポテトさんの遠吠え「狂人に信用勝負させるのはひどすぎるし。」
瞬間測定さんの独り言「困ったね」
ピザポテトさんの遠吠え「チャレか?」
瞬間測定さんの独り言「ただもふもふ真くさい」
彼岸花さんを占います。 >>> もふもふ <<<
冷酷非情さんの念話「瞬間測定‐隣の柿‐転換 狼
ハンレ 狂人
もふもふ 真ってとこか」
ピザポテトさんの遠吠え「 」
ツバキさんの独り言「さて、と。後は狩が生きてるかどーかの戦いだな。」
ゲームマスター「ハンレさんおつかれさまでした」
瞬間測定さんの独り言「俺が信用勝負勝てばいい」
ハンレさん「もふもふ噛めばよかったですね ごめんなさい」
ピザポテトさんの遠吠え「 」
わさび丼さん「ハンレさん、おつー」
ピザポテトさんの遠吠え「 吠えなきゃですよね」
瞬間測定さんの独り言「ハンレ真なら最高だな」
瞬間測定さんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
ハンレさん「お疲れ様でした」
ピザポテトさんの遠吠え「お疲れ様でした 相方さん」
5日目の夜となりました。(13/12/05 01:55:57)
ハンレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハンレさん10 票投票先 → 冷酷非情さん
瞬間測定さん0 票投票先 → ハンレさん
彼岸花さん0 票投票先 → ハンレさん
ほうさん0 票投票先 → ハンレさん
もふもふさん0 票投票先 → ハンレさん
トワイライトさん0 票投票先 → ハンレさん
冷酷非情さん1 票投票先 → ハンレさん
づ通さん0 票投票先 → ハンレさん
ピザポテトさん0 票投票先 → ハンレさん
ツバキさん0 票投票先 → ハンレさん
隣の柿さん0 票投票先 → ハンレさん
常に上の空さん「非人って人狼って意味だったのか 覚えました」
隣の柿さん「あ、そっちですね」
づ通さん「信用が最低のハンレ吊って
明日はもふもふと」
ツバキさん「捨てゼリフにしてはなかなか、だな>ハンレさん
しかし、いきなりそんな態度取られても、昨日との整合性が欠けてんだよね。」
ほうさん「もふもふの狼はどこ」
隣の柿さん「冷酷さんを吊るのも一つの手だとは思うけどね
もふもふさん吊りが安定なんじゃないかな」
もふもふさん「信用勝負でリリアーヌはともかく上の空噛みはグレつめて銃殺出たら噛み対応すらできない位置、自分狼なら囲いもなしでそれは自殺がすぎる」
づ通さん「もふもふダンマリ決め込むと」
リリアーヌさん「嫌いじゃないですけどね、この名前」
冷酷非情さん「確定人外が霊能で1死んでいるので
占いに狐がいないと見るならグレ吊り一応占い師には予告させて明日占い切り
占いに狐いると見るなら今日から占いつり」
づ通さん「こういう噛みでこうだから
私が真だと思いますよとか普通説明つくでしょ
噛み見てないとか文句言うなら」
ハンレさん皆様方お疲れ様でした 狂人が真の動きをしてくれたらと思ってます
隣の柿さん「冷酷さんに何を期待してるのかわからないよ>ピザポテトさん」
づ通さん「まだ説明がない」
ピザポテトさん「あなたが狼でそこ平和でてて●なげは違和感なんで、どれかの要素が違うかなって>ハンレ」
ハンレさん「わかりました」
づ通さん「もふもふは言うだけ言って説明できないのは
場当たり的な発言してるようにしか見えない」
ツバキさん「そんで、万一ハンレさん護衛の狩とかいるんなら、今出てきたらいいと思うぜ。
もしくは、共有さんがもふもふのほうを吊りたいってんなら、↑と同様の
ことをやったらいいと俺は思う。」
トワイライトさん「この3人の中だと切りたいのはやはりそうなっちゃいます」
瞬間測定さん「対抗吊りならそれでもいいよ」
彼岸花さん「冷酷非情がほかの占いのグレでもあるので吊り、というのはありですけれども
これだけアレだともう占い切ってしまいたくなりますね。心境としては」
ほうさん「もふもふ視点の狼は完グレーかな(黙らない)」
づ通さん「噛み見てないとか、○噛まれたとかなら笑っちゃうんだけど」
トワイライトさん「たぶんハンレさんは誰からも支持されてないと思うのだ かわいそうに」
ハンレさんトワイライトさんにゆだねるよ
づ通さん「◆もふもふさん 「自分吊りって言ってる人は噛み見なさすぎ、瞬間測定真ならどういう噛みかわかってるだろうに」
はい。じゃ噛みからどういった見方をすればいいのか説明してみな」
ハンレさん「ピザポテトは何を想定してるんですか」
ツバキさん「なので、完璧に勝つような感じにしたいんなら、ハンレさん吊りでいいと
俺は思う。」
常に上の空さん「リリアーヌとかいう名前が悪いのでは?」
瞬間測定さん「さてどうしますかい」
隣の柿さん「ここでもふもふさん真はさすがに考えられないよ
そして共有が死んだ次の日に●打ちもどうかと思うよ」
もふもふさん「自分吊りって言ってる人は噛み見なさすぎ、瞬間測定真ならどういう噛みかわかってるだろうに」
ピザポテトさん「初日の平和が冷酷非情とかなら噛みの路線も納得だったんだけど、ハンレでそこに●でるのね 」
冷酷非情さん「フハハハハハハ!」
ほうさん「確定白っぽくなったから黙るほう!!!!!」
ハンレさん「おそいって言われてからひっしこいてます」
冷酷非情さん「3日目の結果が遅いあんたに●撃たれても俺の株が上がるだけだぜwwwwww」
ツバキさん「ハンレさんともふもふさんについては、逆の可能性も一応あるけど、
多分これで正解だと思う。」
彼岸花さん「もふもふが狼だろうというのは同意見」
ゲームマスター「少し離席します」
づ通さん「ハンレから吊りでいい」
ほうさん「・・・」
隣の柿さん「もふもふさん相変わらず遅いよ」
ツバキさん「さて、俺は
瞬間さん:真
ハンレさん:狂
もふもふさん:狼

と予想していて、その上でどうしたいか、だな。」
ハンレさん「ほう!!!」
ゲームマスター「妖狐占いで一発逆転ありますね。」
づ通さん「ハンレもふもふ吊り」
ピザポテトさん「この噛みがあるならもふもふ真もあるんじゃね?」
もふもふさん理由:
共有が噛まれたのでここで確定○作りに行く、ほう占い
信用勝負で押され気味の占いとしては若干悠長だがこれははずせない
印象としてはそれなりにできるプレイヤーがわざとふざけてるように思えた
仮に指定役になっても必要最低限の仕事はこなしてくれるはず。
冷酷非情さん「フハハハハハハ!」
トワイライトさん「おはよう」
わさび丼さん「常に上の空さん、おつー」
もふもふさん「占いCO ほうさん○」
づ通さん「おはよう」
ほうさん「フハハハハ!」
常に上の空さん「どしぇー」
彼岸花さん「おはよう」
隣の柿さん「占い内訳は真狼狐と見るよ
ってことでさっさと占い決め打った方がいいんだねと昨夜気付いたよ」
ハンレさん理由 もふもふにしかカラム気がなさそう
づ通もそうなのかもしれないけど、
よくわからんフハハハハ
ピザポテトさん「おはよう」
瞬間測定さんここも若干すり寄り気味だが
考察はしっかりして村なら頼りになりそうな感じです。
ただ人外なら怖い位置でもある。
○もらいのタイミングも囲いタイミングではあったので占っておく
隣の柿さん「おはよう」
ゲームマスター「常に上の空さんおつかれさまでした」
ツバキさん「おはよう」
ハンレさん「占いCO 冷酷非情さん●」
瞬間測定さん「占いCO ツバキ○」
5日目の朝となりました。(13/12/05 01:49:21)
常に上の空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常に上の空さんを狙います。 >>> ハンレ <<<
隣の柿さんの独り言「もう明日からは占い切ってった方がいいのか
もふもふさんから」
ピザポテトさんの遠吠え「瞬間狼が理想的ですけど、GJでてるしなぁ」
わさび丼さん「ビノミって小惑星なんですね」
彼岸花さんの独り言「5吊り 最大人外4」
リリアーヌさん「◆ツバキさんの独り言 「リリアーヌさんのせいで、瞬間さんが一回無駄占い挟んでしまった。」
なんかむかつく」
ツバキさんの独り言「だからいつも言ってるだろう?占いが3以上なら、共有は出たほうが効率いい
んだって。」
ピザポテトさんの遠吠え「仮想狼どうします?」
隣の柿さんの独り言「というわけでとりあえずピザポテトさんとづ通さん吊りたいなあ
私込でロラでも構わないから
でもおうどんはやだな」
ツバキさんの独り言「リリアーヌさんのせいで、瞬間さんが一回無駄占い挟んでしまった。」
ピザポテトさんの遠吠え「噛み了解です」
冷酷非情さんの念話「あくまでも転換狼仮定での投票結果からだけど」
ピザポテトさんの遠吠え「ですね GJ位置が狩人わかってるのが辛いところですが」
ハンレさんの遠吠え「常に上の空噛みです」
ビノミさん「ラーメンが毎回人外臭い」
ハンレさんの遠吠え「信用でいくしかなさそう」
ピザポテトさんの遠吠え「自分が狩人目だと言ったわけで」
トワイライトさんの会話「瞬間測定が評価されてる理由がわからない もふもふのほうがいいんだけど」
ピザポテトさんの遠吠え「仕方ないですどんまいです」
ピザポテトさんの遠吠え「ほう噛みですか?」
ハンレさんの遠吠え「狩人じゃなかったか」
冷酷非情さんの念話「瞬間測定‐転換‐狂人の〇に囲いってとこか」
瞬間測定さんの独り言「囲おうにもどこかわからんし」
ほうさんを占います。 >>> もふもふ <<<
瞬間測定さんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
わさび丼さん「ビノミさん、おつー」
瞬間測定さんの独り言「これさー俺が信用勝負勝つしかなくね」
わさび丼さん「わがままリリアーヌちゃんだ」
ほうさんの独り言「ほう!!」
ゲームマスター「ビノミさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/05 01:44:56)
ビノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハンレさん0 票投票先 → ビノミさん
瞬間測定さん0 票投票先 → ビノミさん
彼岸花さん0 票投票先 → ビノミさん
ほうさん0 票投票先 → ビノミさん
常に上の空さん0 票投票先 → ビノミさん
もふもふさん0 票投票先 → ビノミさん
トワイライトさん0 票投票先 → ビノミさん
ビノミさん12 票投票先 → ピザポテトさん
冷酷非情さん0 票投票先 → ビノミさん
づ通さん0 票投票先 → ビノミさん
ピザポテトさん1 票投票先 → ビノミさん
ツバキさん0 票投票先 → ビノミさん
隣の柿さん0 票投票先 → ビノミさん
リリアーヌさん「狂人以外やる気でないんだもん(´・_・`)」
常に上の空さん「もふもふさんの真は切ってないなり」
彼岸花さん「もふもふの発言に突っ込みどころ満載」
冷酷非情さん「ほうも加わるか」
隣の柿さん「狼は役職狙う気がないなら占いに狼が混ざってて残った偽霊能に
ライン繋げてもらうのを期待してたのかな」
わさび丼さん「かわいい」
ツバキさん「なんかめっちゃ上からなのが気に食わない部分もあるが、俺が
勘違いしたのが悪かったから、今回は頭を下げておこう>常に上の空さん
俺は日本の縦社会を強く生きる」
リリアーヌさん「昨日は寝てしまって蹴られちゃったのでリベンジと思えば共有引き(´・_・`)」
もふもふさん「あ、自分視点でね」
冷酷非情さん「づ通とは一杯美味しい酒が飲めそうだ」
ビノミさん「えへへ」
ほうさん「フハハハハハハ」
ほうさん「ほほう!!」
もふもふさん「○確定したとこで聞きたいんだけどツバキさんはグレの誰が人外だと思う?」
ハンレさん「言葉あそびは楽しくないし綺麗でもない」
ほうさん「なら乗っ取り狙いでいいかもしれないほう!
2騙り筋の噛みになったかもしれないほう!
ドヤッ確り考察しとるほう!>瞬間測定殿」
冷酷非情さん「フハハハハハハ!」
づ通さん「もふもふはもう人外COしちまえよ」
づ通さん「狂人いるんだ」
ゲームマスター「(´・_・`)」
常に上の空さん「狼だったら狼っていうから狂人か狐だったんじゃないかな」
ビノミさん「今ここでビノミを殺したら呪われるでしょう」
づ通さん「◆もふもふさん 「今日は霊ロラ続行だな、狂人囲い成功してないかもしれんなこれ」」
ツバキさん「まあ、ビノミの霊能結果とかハナから興味ねえし、どーでもいいや。
3−2の内訳が何であれ、俺は瞬間さん真ってとこに全く迷いがない
から、どーでもいい。」
冷酷非情さん「◆もふもふさん 「今日は霊ロラ続行だな、狂人囲い成功してないかもしれんなこれ」
フハハハハハ! あんた視点の対抗占いに狂人がいる事が分かるような発言をしてるんだ?」
隣の柿さん「霊ロラ続行でもいいけど明日以降は昨日霊能増えてから発言減った人に注目してみよう」
ほうさん「黒ほう?」
ハンレさん「ア、ナルほど」
ほうさん「占いに狼2いる感じの噛みにはみえないほう」
常に上の空さん「気にしなくていいよ
私は○のあなたと違って◎でありその分余裕があるからね
寛大な御心で受け入れよう>ツバキさん」
ピザポテトさん「なんかビノミに言われてるけど」
瞬間測定さん「非人って●でいいんだよね結果」
ハンレさん「さむい」
もふもふさん「今日は霊ロラ続行だな、狂人囲い成功してないかもしれんなこれ」
ほうさん「ほう・・・」
づ通さん「真占いは機を見て対抗占いしてやればいいよ
そのプレッシャーだけで狼困るから」
彼岸花さん「別にその暫定○が共有でなければ問題はなかった>ピザポテト」
ほうさん「霊狂かんがえるでござるか?>ビノミ殿」
ピザポテトさん「その発言するの1日遅くない?HOで暫定○占ってる時点でいうべき>彼岸花」
ハンレさん「ぴのみの結果がわからない」
ビノミさん「狂いなさい狂人になるにです>ピザポテト」
ツバキさん「え、てかビノミさんが死んでねえのかよ。うっとおしいほうが残ってるなあ。」
常に上の空さん「ああそういってくれればわかるよ」
ほうさん「考えてる考えてるほう」
冷酷非情さん「もはや今の普通村では潜伏霊能はセオリーと捉えるべきなのか考え中である
俺からすれば真面目な話潜伏霊は非情な行為だと思える」
ツバキさん「あ、あと昨日すまんな>常に上の空さん
最初俺には転換さんとあなたで、霊能二人かと思ってしまったんだよ。」
瞬間測定さん「共有噛まれたのか」
隣の柿さん「共有噛み把握です」
ハンレさん「ハットリくんだよ」
彼岸花さん「共有噛まれはともかく○二個が共有にいっていたのはちょっとアレです」
ほうさん「おいやめろ噛まれる」
リリアーヌさん「(´・_・`)」
ハンレさん「ほうさんがあいかたじゃなくてよかったです」
ピザポテトさん「立派に共有は勤めを果たしたのか」
常に上の空さん「ハットリくんってなんだよ!!!」
隣の柿さん「おはよう」
ビノミさん「ピザポテトツバキ今すぐ焼かれなさい」
ほうさん「拙者!おもったでござるほうー!これ転換殿が乗っ取りしかけた狼だとしたら
ビノミ殿はいい仕事してるでほう!結果黒してくるでござるほう!白でござるなら
その場合占狂狐-狼霊はずしの形のどれかかもしれぬほう!
拙者霊狂だけは難しいと感じているほう!」
ツバキさん「苦しそうな狼の絵が見える。」
常に上の空さん「死体無しの次の日に○噛みか」
もふもふさん理由:
初日に自分に強く絡んできた位置ここ●なんかでも信用は上がらないだろうが
占いの真偽にのみ固執してグレの考察をまったく落とさないスタンスは少なくとも狼には見えない
一応キツネあり、発言的に狩人なしと見てここを占う、3-2から狐混じり言えたんならまぁ村なんかねぇ……
彼岸花さん「おはよう」
トワイライトさん「相方噛まれた」
ハンレさん理由:共有が初日白にいるかもしれないんで
常にさんを。!マーク多すぎて真意がわからないし、
ノットリどうこうくはハットリくん
瞬間測定さんなんかとてつもないすり寄りに見えましたね
村の進行というか考察もしてませんし
発言稼ぎの人外とみて占う
ツバキさん「おはよう」
わさび丼さん「リリアーヌさん、おつー」
ゲームマスター「リリアーヌさんおつかれさまでした」
づ通さん「おはよう」
もふもふさん「占いCO ツバキさん○」
常に上の空さん「おはよう」
冷酷非情さん「フハハハハハハハ!wwwwwww」
ビノミさん「転換非人」
ピザポテトさん「おはよー」
瞬間測定さん「占いCO ほう○」
ハンレさん「占いCO 常に上の空さん○」
4日目の朝となりました。(13/12/05 01:38:37)
リリアーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリアーヌさんを狙います。 >>> ハンレ <<<
もふもふさんの独り言「占いCO ツバキさん○」
もふもふさんの独り言「占いCO ツバキさん○」
もふもふさんの独り言「占いCO ツバキさん○」
ハンレさんの遠吠え「ほんとは冷酷がいいけど微妙になー」
ピザポテトさんの遠吠え「狩目っぽくもありますし」
ツバキさんの独り言「づ通さん
 「占いが真狂狐っぽいと」

まあ、これだなあ。現状で一番ありそうなヤツ。」
ピザポテトさんの遠吠え「○の重なったリリアーヌですね 了解です」
転換さん「メモしてませんけどグレーの範囲が狭いはずなので霊能と心中できるのならそのほうがおいしいです」
ピザポテトさんの遠吠え「了解です 路線どうしましょうか 信用? 潜伏勝負?」
トワイライトさんの会話「うん」
冷酷非情さんの念話「フハハハハハハハ!
共有が進行ミスって狼全滅狙いしか無いんじゃないのか」
リリアーヌさんの会話「占い師でGJだと思うので霊能ロラ完遂でいいと思いますよ」
ハンレさんの遠吠え「リリアーヌかむ」
瞬間測定さんの独り言「霊能狐にでもするか?」
彼岸花さんの独り言「【二日目】護衛:瞬間測定 死体:なし
占い護衛しかすることがないけど
遅れて出る占いを護衛するほどセンスに自信がない
だからちゃんと出てきた瞬間測定を護衛

【三日目】護衛:瞬間測定 死体:
もう何も考えずに瞬間測定護衛すればいい気がしてきた
あと2回死体なしが出るとは考えにくいので
抜かせたくない所に張り付く

【四日目】護衛: 死体:」
ツバキさんを占います。 >>> もふもふ <<<
ツバキさんの独り言「乗っ取り防ぎに来た狼狐とかなら面白いなあ、とか思ったけど、
これは違うわ。」
わさび丼さん「狂人でGJ発生ですか」
冷酷非情さんの念話「というか信用で自分噛まれても絶望だし
占いGJだとしても狼2騙りで占い噛みは薄くて絶望だし
絶望だなこりゃw」
ハンレさんの遠吠え「まだしろもくろも出さないから生きてね」
瞬間測定さんの独り言「これ●出せないんだけど」
ピザポテトさんの遠吠え「 」
転換さん「あるかなとかあるかなって思ってました」
瞬間測定さんの独り言「二騙りでしょ乗っ取り狙ったんでしょ」
ピザポテトさんの遠吠え「なるほどです 灰噛みですかね?」
ハンレさんの遠吠え「 」
トワイライトさんの会話「あるかなさんって霊かたるひとだっけ?」
彼岸花さんの独り言「これでそのまま瞬間測定真ならもうぬるぬる」
ピザポテトさんの遠吠え「発言が減ってしまった 申し訳ない まぁロラだしって名分があるかなぁ」
冷酷非情さんの念話「転換が狼で乗っ取りにきたら潜伏霊能がいたってとこか」
ハンレさんの遠吠え「瞬間測定でGJ」
ツバキさんの独り言「やべ、間違えた。」
ハンレさんの遠吠え「おつ」
わさび丼さん「転換さん、おつー」
転換さん「おつかれさま」
瞬間測定さんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
ピザポテトさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「転換さんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/05 01:33:16)
転換さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハンレさん0 票投票先 → 転換さん
瞬間測定さん0 票投票先 → ビノミさん
彼岸花さん0 票投票先 → ビノミさん
ほうさん0 票投票先 → 転換さん
常に上の空さん1 票投票先 → 転換さん
転換さん9 票投票先 → ビノミさん
もふもふさん0 票投票先 → 転換さん
トワイライトさん0 票投票先 → ビノミさん
リリアーヌさん0 票投票先 → 転換さん
ビノミさん4 票投票先 → ツバキさん
冷酷非情さん0 票投票先 → 転換さん
づ通さん0 票投票先 → 転換さん
ピザポテトさん0 票投票先 → 転換さん
ツバキさん1 票投票先 → 常に上の空さん
隣の柿さん0 票投票先 → 転換さん
転換さん「へへ」
ツバキさん「どっちかってと、占いに狐がいるって説が浮上したことのほうが
考えるべき命題」
冷酷非情さん「これには流石に草生やすwwwwwwwwwww」
ビノミさん「ツバキ焼き払うのです」
隣の柿さん「霊能三人?言い方紛らわしいけど三人?」
ほうさん「拙者判断が遅くてすまないでござるな!
フハッ フハハハハハ!ほうー!」
常に上の空さん「死体無し出てCOってあんまり乗っ取りに見えないけど けど」
冷酷非情さん「ちょwwwwww
延滞霊能2人いるのwwwwwwwwww」
ツバキさん「ちょとまてよ?霊能二人いる、、、?」
彼岸花さん「そういうメタ情報はいらないの」
転換さん「昨日ちゃんと分かるような発言はおいてあるよ」
ハンレさん「そのみにきざめれいのうしゃのかたちをかりた異形よー」
リリアーヌさん「転換さん狐COとかあったら受け付けますよ」
もふもふさん「すまんがPCの仕様上速度は不安定になる、理由はがんばるのでそれで手打ちにしてくれないか?>冷酷非情さん」
ほうさん「転換殿とビノミ殿でござるな!!!」
ビノミさん「えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ」
づ通さん「占いが真狂狐っぽいと」
常に上の空さん「火葬が望みですかわかりました>ビノミさん」
ツバキさん「お前霊能かw>転換さん
昨日投票してたの俺だけだから、まあ信じてやる。」
転換さん「ははは」
冷酷非情さん「転換は挨拶しての霊COとか死に急ぎに来たのかね
よし吊ってやろう フハハハハハハ!」
ほうさん「!!!」
トワイライトさん「うむ」
ビノミさん「業火の渦で焼かれなさい」
づ通さん「もふもふの理由って結局狼狙いなのか狐狙いなのか
どっちでそこを占ったのか明確じゃないよね」
リリアーヌさん「霊能ロラでいいでしょう」
瞬間測定さん「しかも二人もかい」
ハンレさん「まいぺーすなの>冷酷非情さん」
ほうさん「拙者の初日村アピみたいな大文字を気に入ってくれたで
ござるか!!>常に上の空殿」
ツバキさん「俺的にも、瞬間さん以外の二人はもう吊ってしまっていいとは思うがな
だが、もしそれをやるなら、共有の指揮の元でやるべきだ。
万一、この二人のうちどっちか護衛してた狩とかいたら、一応
練り直さなきゃならんしな>づ通さん」
転換さん「私と狩人のコンチェルト」
彼岸花さん「◆もふもふさん 「しょーじきあの初日発言で自分護衛なら変態の称号を上げたいレベルだしなぁ。対抗狂人でGJが一番あり得る線なのかなぁ」
こんなこと言っているならもふもふは吊って問題ないでしょう」
常に上の空さん霊能クリーニング
ピザポテトさん「で、霊能が出てくるという」
トワイライトさん「ビノミのもCO?」
ゲームマスター「ピザポテトさんの奮闘に期待ですね。」
ビノミさん「不十分」
冷酷非情さん「占い師共よ
死体なしや役職噛まれの日の占い結果の速度は命に関わるって事を
何度言わせれば分かるのかね」
ほうさん「かたじけない!ハンレ殿、拙者ソチの白であるが
中々これは擁護できないでござる!!!!
村陣営がんばるでござるよ!!!死体無し!すばらしいでござる!」
彼岸花さん「この霊能をどうするかは共有に丸投げしておきましょうか」
もふもふさん「しょーじきあの初日発言で自分護衛なら変態の称号を上げたいレベルだしなぁ。対抗狂人でGJが一番あり得る線なのかなぁ」
隣の柿さん「瞬間測定さんに真を見ている人はどこを見てそう言っているのですか」
わさび丼さん「あ、2騙り発生」
ビノミさん「私こそが霊能者だったのです
人間」
ハンレさん「やる気はにじみだしてるんですけど伝わらないだけです」
常に上の空さん「ほうさんとかいう異星人は外してるので諦めて別のところから人外探してください」
トワイライトさん「審議中」
瞬間測定さん「なんか追加された」
転換さん「十分」
転換さん「霊能CO わさび丼○」
ビノミさん「常に上の空に向かっていけばいいのです」
彼岸花さん「ハンレさんは特にやる気がないので始末すればいいと思いました」
ほうさん「瞬間測定殿!!!そのままがんばってくだされ!!」
ピザポテトさん「ビノミは中途半端な詩人だよね
生前意欲だす詩人って何っていう」
ツバキさん「もふもふさん
 「ツバキさんに嫌われたようですけど初日の印象なんてすぐ挽回してみせると宣言します。」

もふもふは確かにかわいいけど、自身が噛まれる心配してないから狼と思う。」
常に上の空さん「低くなくても!」
ハンレさんメンゴ
ほうさん「常に上の空さん○は信じないでござるよ!
拙者もハンレ殿の○なのでもうグレーみたいなものかもしれぬな!
フハハ!!」
リリアーヌさん「ハンレさんどうして結果貼るの遅いのですか?」
常に上の空さん「信用低くても人外ねらえよ!そして占うなよ!」
づ通さん「ハンレともふもふを残す理由がさらになくなった」
隣の柿さん「まあこれで占い初日はないという情報が得られましたね」
ツバキさん「いー死体なしだな。こりゃ多分瞬間測定さんでGJだな。」
彼岸花さん「占いやる気あるのは瞬間測定さんだけなんですか」
ハンレさん理由 この発言で投票してる人が僕だけって
わさび丼が可哀想です。
霊初日決め込んでますしこの人が霊ということはまずない
深夜〜で決め込むのもわけかかめです
冷酷非情さん「毎日の挨拶フハハハハハハハ!に決めました」
わさび丼さん「へえ〜>GM」
づ通さん「1/3に成功したのか狐を噛んだのか」
ハンレさん「占いCO 彼岸花さん○」
もふもふさん理由:
霊能初日っぽい上に信用が低いようなので
○作るより呪殺・●を狙っていきます
上の空っていうよりは他人事みたいな薄い発言ばかりで
グレも占いもちゃんと見ていない印象、まずはこのあたりを占いつつ
噛みや対抗の結果で狼の出方を見ます……即抜きは知らない
常に上の空さん「死体がないじゃないか!」
冷酷非情さん「フハハハハハハハ!」
ほうさん「やったでござるな!!!!ほうううう!!」
リリアーヌさん「おはよー」
瞬間測定さん◆リリアーヌ 「もふもふさんとハンレさんに狂人が混じってると見てよさそうですね」
対抗の○でしたけどこの発言が気になりましたね。
どこで見分けがついたんでしょうかね。
少し早いが占うこととする。
隣の柿さん「おはよう」
転換さん「おはよー」
ピザポテトさん「おはよう 釣り増え!」
もふもふさん「占いCO 常に上の空さん○」
づ通さん「おはよう」
常に上の空さん「おはよう」
トワイライトさん「おはよう」
彼岸花さん「おはよう」
ビノミさん「えへへ」
ツバキさん「おはよう」
ほうさん「拙者!おもったでござるほうー!これ村人陣営殿が無双するゲームでござるほう!
霊能者殿が不在だから他に頼りっきりになるでござるほうー!
拙者影ながら応援するでござるほうー!」
瞬間測定さん「占いCO リリアーヌ○」
3日目の朝となりました。(13/12/05 01:26:44)
瞬間測定さんを狙います。 >>> ハンレ <<<
ゲームマスター「初日から両方共無言でしたね。」
彼岸花さんの独り言「二日目の噛み時間も200なら神だった」
ゲームマスター「いえ、チハちゃんがロマンスさんだったら間違っていませんね。」
わさび丼さん「共有は、会話しないんすか」
ゲームマスター「トワイライトさん恥ずかしい事に><」
ツバキさんの独り言「もふもふさん
 「ツバキさんに嫌われたようですけど初日の印象なんてすぐ挽回してみせると宣言します。」

そもそも論で、噛まれる心配してねーからなあ。多分狼。」
トワイライトさんの独り言「なかみちがったらはずかしい」
ツバキさんの独り言「普通に瞬間測定が真と思う。俺なら護衛する」
トワイライトさんの独り言「久々にロマンス(?)さんときょうゆうできてうれしい」
転換さんの遠吠え「噛めたら囲いのほうがいいですよ」
ハンレさんの遠吠え「もふかあ?」
わさび丼さん「狐を囲ったのね」
冷酷非情さんの念話「◆瞬間測定 「占いCO 冷酷非情○」
◆瞬間測定 「溶ければよかったのに」
インチキ占い師が文句つけてるぜ」
ハンレさんの遠吠え「囲わずもふ噛みでじゃあいきます」
ピザポテトさんの遠吠え「どっちもどっちですけどね まぁもふもふが信用取ろうとしてる印象があるかなぁって」
転換さんの遠吠え「それなら囲ったほうがいいです」
わさび丼さん「そりゃーもちろん真狂狼」
転換さんの遠吠え「撤回霊能COは一番可能性がないのでやめたほうがいいですね」
ハンレさんの遠吠え「撤回霊能COでもいいですよ」
転換さんの遠吠え「いいポテトですね」
もふもふさんの独り言「占いCO 常に上の空さん○」
隣の柿さんの独り言「あれ 生きてる」
転換さんの遠吠え「こんなものは霊能騙ってしまえばいいんです」
瞬間測定さんを護衛します。 >>> 彼岸花 <<<
ピザポテトさんの遠吠え「一応こんな感じの潜伏です。」
ほうさんの独り言
◆ほうさんの独り言 「今日は独り言書かないで日中に全部さらけだすスタイルで
どれくらい生きれるかやってみます」
>結果がこれ」
常に上の空さんを占います。 >>> もふもふ <<<
ゲームマスター「わさび丼さんおつかれさまでした」
わさび丼さん「なによー ヤダーww おつっした」
ハンレさんの遠吠え「真だと思うほうをかみます」
2日目の夜となりました。(13/12/05 01:21:48)
わさび丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハンレさん0 票投票先 → 彼岸花さん
瞬間測定さん0 票投票先 → わさび丼さん
彼岸花さん1 票投票先 → わさび丼さん
ほうさん0 票投票先 → 常に上の空さん
常に上の空さん1 票投票先 → わさび丼さん
転換さん1 票投票先 → わさび丼さん
もふもふさん1 票投票先 → ビノミさん
トワイライトさん0 票投票先 → わさび丼さん
リリアーヌさん0 票投票先 → ビノミさん
ビノミさん3 票投票先 → わさび丼さん
冷酷非情さん0 票投票先 → わさび丼さん
づ通さん0 票投票先 → もふもふさん
ピザポテトさん1 票投票先 → ビノミさん
ツバキさん0 票投票先 → 転換さん
わさび丼さん7 票投票先 → 隣の柿さん
隣の柿さん1 票投票先 → ピザポテトさん
ゲームマスター「ハイテンションな村ですね。」
づ通さん「もふもふの真を切って残る二人の真だけを追う
2/3に当たるかどうか」
冷酷非情さんえへへへへへへ
わさび丼さん「真狂狼ですよね」
ビノミさん「えへへ」
ほうさん「ほうー!!!」
ハンレさん「この寒さをダレかあたためて」
ゲームマスター「夜の様子を見ると無謀さん引っ張られた形ですね。結果的にはオーソドックスですが。」
ほうさん「くそ!!面白くなってきたぜえええええええええええええ」
瞬間測定さん「溶ければよかったのに」
ほうさん「くそ!!!暫定白が対抗してきやがった!!!!!
おいら村アピまけないよ!>冷酷非情」
ビノミさん「えへへへへへへへへへ」
転換さん「しゃべることないはしゃべることを義務と感じている人外」
常に上の空さん「この村の笑いかたはフハハハしかないのか」
瞬間測定さん「自分の○だけどうぜー」
ツバキさん「瞬間測定さんの立場なら、護衛もらえると思って出てくるのはわかる。
ハンレさんの立場なら、3人目だから、それなりに真の可能性見てもらえる
と思って出るのもわかる。だがもふもふ、てめーはだめだ。てめーの出方は
真の出方じゃあねえ。適当な出方だ。」
もふもふさん「ツバキさんに嫌われたようですけど初日の印象なんてすぐ挽回してみせると宣言します。」
ほうさん「しゃべることないんだもーん」
冷酷非情さんフハハハハハハハ!
転換さん「効果的な大文字はアリですよ」
ピザポテトさん「読んでてやってるって笑えますね」
づ通さん「2/3で人外吊れるので占い吊りますけどね僕」
リリアーヌさん「おはステに投票しようかと思いましたが」
ビノミさん「今日もまた一人死んじゃうよ>ハンレ」
隣の柿さん「まあ潜伏よりか初日先生の可能性の方が高いと私は考えてますんで
あす以降の霊能は吊ってもいいと思います」
冷酷非情さんフハハハハハハハハ!
今日首に縄かけるのは誰だろうなあ!
俺は暫定〇だから吊りたくても吊れないんだよ!
せいぜい愚民共グレラン頑張りな
ほうさん「1回だけじゃん」
瞬間測定さん「ここまで霊能出ないなら初日でしょうね。
え、潜伏、知らない」
わさび丼さん「入れ違いー トワイライトさんね」
ほうさん「○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう」
彼岸花さん「こんな深夜の村の占いに何を期待しているんですか。CO出ただけでいいです」
常に上の空さん「ほうさんもビノミさんも異星人同士仲良くしてくださいよ!」
リリアーヌさん「もふもふさんとハンレさんに狂人が混じってると見てよさそうですね」
わさび丼さん「共有が一人も出ないなら、グレランで危険はないということか」
ハンレさん「シンドローム」
ピザポテトさん「ほうさんがテンプレ読んでもない人だってわかりました」
づ通さん「霊能出ないと言ってる連中を吊れば霊能が吊れないよね
初日かどうか別として」
常に上の空さん「ほう!ほう!!>ほう」
ハンレさん「殺しちゃだめ」
転換さん「というか占い3で霊能がでる必要性が感じられない」
トワイライトさん「共有CO相方生存」
ツバキさん「特に、もふもふさんの真は俺はあんまり考えたくねえな。
一人目と三人目に出た占いについては、まあ真ありえるかと思うが。」
ビノミさん「躊躇いも躊躇もなく殺すわ>ほう」
常に上の空さん「ビノミさんが何か訴えかけてくるんですけどどうしたらいいですか?」
ピザポテトさん「もしかしたら潜伏してるんかもしれませんよー >彼岸花」
ほうさん「フハハハ!みなのもの悪いな胡坐を書いて見物させてもらう
ふは!フハハ」
転換さん「うるさい」
もふもふさん「取りあえずグレランでしょう、共有は出てほしいです。」
ほうさんフハハハ!拙者!ほう星人である!!
リリアーヌさん「霊能さん今日出ないなら出るべきタイミングまで頑張ってください」
転換さん「占い師でブラックホールができる」
隣の柿さん「なんで霊能出てこないのさ ひきこもりですかコノヤロー」
ハンレさん「私のことは嫌いでも 村人のことは嫌いにならないでください」
わさび丼さん「他に出る人、撤回待ち〜」
ツバキさん「そしたら、チョロチョロと情けない占いどもが出てきおった。
全員嫌い。」
ビノミさん「いざあの夢のように」
転換さん「このまま占い256人になればいい」
冷酷非情さん「噛みはえーよ」
彼岸花さん「霊能はそこに転がっている死体のようですね」
瞬間測定さん「何でやねん>ツバキさん」
常に上の空さん「ちょっとずつ増えました」
トワイライトさん「おはよう」
ピザポテトさん「霊能がいないっすね」
ハンレさん理由 下占い
ほう、ほうほう?ほうほう
なるほどわかった。
隣の柿さん「占い1だけですかね ちょっとずつ増える村なんですかね」
ほうさん「ほうー」
ツバキさん「瞬間測定のせいで、グレランへの意気込みが少し薄れた。」
もふもふさん理由:お隣占いなのです、左が初日先生なので調度いいのです
彼岸花さん「彼岸花の花言葉はまた会う日を楽しみに」
転換さん「はい」
ハンレさん「占いCO ほうさん○」
瞬間測定さんこんなやつ占なっとかないとやばいでしょ
わさび丼さん「おはよ」
もふもふさん占いCO リリアーヌさん○
づ通さん「おはよう」
ツバキさん「よしグレラン」
常に上の空さん「おはよう」
リリアーヌさん「おはよー」
瞬間測定さん「占いCO 冷酷非情○」
ほうさん「ほうー」
ビノミさん「やがて死の淵に迷い込むでしょう」
彼岸花さん「おはよう」
隣の柿さん「おはよう 何かと騒がしい一日の始まりですね」
ツバキさん「おはよう」
ピザポテトさん「おはよう」
転換さん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/05 01:14:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 転換 <<<
隣の柿さんの独り言「それでズサになった」
もふもふさんの独り言「占いCO リリアーヌさん○」
ゲームマスター「共有会話無しにしてたんでしたっけ?」
隣の柿さんの独り言「本当は我慢しようとしたんだけど我慢できずに来ちゃった」
転換さんの遠吠え「頑張りましょう」
瞬間測定さんの独り言「名前的に占なわれそうなの一つもっとこう」
転換さんの遠吠え「2分で噛みます」
冷酷非情さんの念話「まさか初日に銃殺するような冷酷非情な占い師さんはいませんよね?」
ピザポテトさんの遠吠え「なるほど たしかに」
ピザポテトさんの遠吠え「ありがとうございます 初手では吊られないと思うのですけど、頑張ります」
転換さんの遠吠え「騙りなんて3日目からでも間に合いますし」
ハンレさんの遠吠え「潜伏どうぞ」
転換さんの遠吠え「チャレンジしましょう」
もふもふさんの独り言「占いCO リリアーヌさん○」
ピザポテトさんの遠吠え「まずければ騙ります」
彼岸花さんの独り言「前にこのCNにしたときも狩人だったなぁ…狩人得意じゃない」
瞬間測定さんの独り言「占い1ポイなら出る形で」
ほうさんの独り言「今日は独り言書かないで日中に全部さらけだすスタイルで
どれくらい生きれるかやってみます」
リリアーヌさんを占います。 >>> もふもふ <<<
ピザポテトさんの遠吠え「狼あんまり慣れてないんですけど、いつもそれで騙ってるので、今回は潜伏チャレンジしてもいいでしょうか?」
ハンレさんの遠吠え「よろしっく」
リリアーヌさんの独り言「(´・_・`)」
わさび丼さんの独り言「連理スローさん、ありがとですー♪」
彼岸花さんの独り言「先日はとんだ失礼を…。この時間帯なら安心!」
瞬間測定さんの独り言「とりあえず用意しつつ潜伏しよう」
隣の柿さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
わさび丼さんの独り言「村の人だよ」
彼岸花さんの独り言「れんりさん村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
ほうさんの独り言「むらたてあり」
瞬間測定さんの独り言「狂人です」
転換さんの遠吠え「よろしく」
ピザポテトさんの遠吠え「よろしくお願いします」
瞬間測定さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 01:10:56)
もふもふさん「よろしく」
瞬間測定さん「よろしく」
彼岸花さん「よろしく」
ピザポテトさん「よろー」
隣の柿さん「よろしく。」
ツバキさん「よろしく」
わさび丼さん「よろしくな」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが隣の柿に名前を変更しました。
かりさんが常に上の空に名前を変更しました。
kariさんがトワイライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
隣の柿さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 01:06:33)
ゲームマスター「赤無しです。名前変更しといて下さいね。」
kariさんが冷酷非情に名前を変更しました。
ゲームマスター「5分になりました」
かりさんが転換に名前を変更しました。
kariさんがほうに名前を変更しました。
かりさんがわさび丼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分の赤キック」
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
わさび丼さん「こんばんわっ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 01:01:31)
ゲームマスター「更新順調です」
ゲームマスター「またこんどー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがツバキに名前を変更しました。
kariさん「それじゃあ乙だ」
kariさんがづ通に名前を変更しました。
kariさん「これだけ見事にGMのAA=渚カヲルを証明できるGIFはない」
ツバキさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 01:00:13)
ゲームマスター「かわいすぎますねw」
kariさんがピザポテトに名前を変更しました。
kariさん「最後の証明の感想だけ聞かせてくれ>GM」
kariさんがリリアーヌに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがハンレに名前を変更しました。
kariさんhttp://i.imgur.com/eRsqs8y.gif
>これが最後の証明だっ!!
ゲームマスター「それでは潜伏案山子さんありがとうございました。」
ゲームマスター「お帰りなさいませ」
kariさんが瞬間測定に名前を変更しました。
ピザポテトさん「こんばんわ」
瞬間測定さん「戻りました」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ゲームマスター「これは確定ですね。このAAはカヲルくんでした。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:57:49)
づ通さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:57:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
冷酷非情さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:56:43)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 25:05確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさん渚カヲルというエヴァンゲリオンのキャラが、作中でシーツ被ってお化けの
振りをする場面があったらしい GMのAAはそれに違いない
ゲームマスター「調査力凄いですねっ!」
くまのぷーさんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ビノミさん「呼び覚ませ」
ゲームマスター「くまのぷーさんは漏れ酉で戦績無いです」
ビノミさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:53:25)
kariさんhttp://p.tl/T1aK
謎は全て解けた これがGMのAAの正体だ!
リリアーヌさん「こんばんは」
kariさんそしてこれまでのはただの前座だ GMのAAの本命を突き止めた
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:52:19)
kariさん「俺の調査能力はどうよ?>GM」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「モヒカンのおばさんワロタww」
トワイライトさん「こんばんは」
ゲームマスター「常に上の空 >わっふわふわる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:50:58)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
くまのぷーさんさん「こんばんは」
くまのぷーさんさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:47:15)
常に上の空さん「たむらしげる」
kariさんhttp://ecx.images-amazon.com/images/I/51RFEH64VKL._SL500_AA300_.jpg
>いや、眉毛がないからこっちのほうが近い
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:44:59)
常に上の空さん「クモをかわいがる、しっかり者
リュシー」
kariさんその中で俺が見つけたGMのAAの正体はこれだ!!
http://www.amuse-s-e.co.jp/kids/littleghosts/chara.html
常に上の空さん「わっふわふわる」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。50分までには戻ります。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
転換さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:42:00)
常に上の空さん「こんばんは」
ほうさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:41:27)
瞬間測定さん「では少し離れます。
遅いようなら蹴って構いません>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:41:15)
ゲームマスター「教えてください! >灰色さん」
kariさんおばけ シーツで画像検索してみてくれ>GM
それらしいのがいっぱいでてくる
ゲームマスター「多分大丈夫だと思いますよ >茶色さん」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
彼岸花さん「こんばんは。参加するかもしれないです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:40:00)
瞬間測定さん「風呂入ってる余裕あるかね?>GM」
瞬間測定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:39:29)
ハンレさん「こんばんは」
kariさん「とうとうそのAAの正体を見つけたぞ>GM」
さん」が村へやってきました。(13/12/05 00:38:51)
ゲームマスター「実際なんなのでしょうねコレ。」
kariさん「それかお化けの真似をしているAA」
ゲームマスター「消化不良過ぎたので立てましたが、今の村が終わらないと稼働しないかなー」
kariさん「それはお化けのAAなんじゃないかと想像してるんだが」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
かかしさん「こんばんわ」
kariさん「と思ったら先を越されたw」
kariさん「KKKAAが出る前によろしく」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:50確認
  |      | /
 /^      .|´」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:35:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:35:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:35:26)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る