過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 再び人狼にハマっちゃいました!楽しんでやりたいです!
 
白うさぎ
ありす
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホイッスル
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
叩き割る
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
YO
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[共有者]
(死 亡)
 kari
 
魔眼
可変 ◆zYkoZLteF6
[共有者]
(生存中)
 
 
ゆうた
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーネ
音速丸 ◆OzvMpnfr0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
けちゃぷ
自炊です ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
砕け散れ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
和食
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カミノミクス
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
捏ね回す
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
かり
puki ◆wiki.kkkBI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
撃ち貫く
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧切響子
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135163番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ホイッスルさん「これが本当の潜伏村か・・・じゃあみんな!お疲れ!」
ホイッスルさん「GM様むらたてお疲れ様でした。
同村もいろいろ教えていただきありがとうございます。
YESマンさん信用しきれなくてごめんなさい。また精進します。
ぺうさん・・でいいんだよね多分。また教えていただきありがとうございした。
今度の村ではまた頑張らせていただきます。では、おやすみなさい。☆GOODNIGHT☆」
ゲームマスター「全員の赤確認って言いたいのに相当な人数が潜伏してる。村後の議論っていいものだなあ」
かりさん「んじゃまそゆことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
かりさん「たぶん、俺が言ったような感じで主張されてたら、ぶれなかったんじゃねかな」
ホイッスルさん「今回もまたありがとうございます。
お見事な一本の槍、信念、また見させていただきました。>かりさん」
かりさん「言い方も悪かったからしゃあないんじゃね>ホイッスル」
かりさん「まあ両偽を考慮するなら、パンダから吊るのも一手ではあるけどね」
ホイッスルさん「なるほど、すみませんでした。
カミノミクス真だとは思ってたんですが最後のこの発言を間違えて捉えて吊ってしまいました。
ごめんなさい。」
かりさん「2残りだったらどっち吊りでもいいじゃない!!!って話になる」
カミノミクスさん「なるほど>かりさん」
かりさん「2残りがあるかもしれないので白うさぎ吊り、では道理が通らない」
YOさん「なるほど」
かりさん「カミノミクスがあそこで主張して共感を得られるのは、「ほぼないと思うが対抗狂ならラッキーなので白うさ吊り」、こうだな」
かりさん「ただ、カミノミクスの言い方もおかしいけどね」
カミノミクスさん「霧切響子-鋼でラインができるだろうから露出したら2w目はキープが基本かと>YOさん」
かりさん「あの時点ではキープしますね>YO」
撃ち貫くさん「薄い差だしあの時点では砕け散れの色はほぼ決まってたからどっちでもいいっちゃいいとは思うんだけど、砕け散れから吊って霊能が白出したら事件だよね、って話だから先にパンダかなって事じゃない?」
かりさん「カミノミクスからみれば、2Wならどっちつってもいいが、LWなら白うさなんだから、白うさ吊りは正しい提案だったということだよ」
YOさん「聞きたいんですが霊ロラとパンダのところでパンダはキープをしておくものなんですか?」
ゲームマスター「とりあえず皆お疲れ。スマホについては村中で口酸っぱくなるまで言われてたみたいだけどスマホからの参加は今後しないようにしましょう。
(過去ログ用)」
ホイッスルさん「◆カミノミクスさん 「共有も俺視点2wあるから今日は白うさぎ投票で」
これ発言していたので自分狼と白うさぎ狼で鋼狂人ということを言ってるんだと思ってました。」
ホイッスルさん「カミノミクスが人外数ミスってるんだと思って発言してましたね。」
かりさん「まだいってなかったよね、よかった」
かりさん「あれこれいったっけ」
かりさん「カミノミクス視点、既に3人外処分済みなので、あの時点でPPなんてない」
かりさん「あとほいっするは
◆ホイッスルさん 「は?カミノミクス、お前視点鋼吊らない理由はない。
だって2狼あるなら鋼は狂人。よってすでにPPがあるはずなんだぞ?」
これな」
ホイッスルさん「完グレで一人村が残っているときを考えるなら白うさぎ吊りでいい。
で、共有も自分村置きしてたなら案外信用してくれていた可能性もあり。」
捏ね回すさん「ラスト人外ではないか。確定LW+灰1で微妙に違った。」
撃ち貫くさん「だから共有は決め打ちを失敗しただけ。ホイッスル視点での説得が必要でした、という村でしたってことだね。んー、今日3連敗だ。ツイてないなあ」
かりさん「ホイッスル-カミノミクス 白うさぎ-鋼
どちらの2残りも考慮できる場面なので、共有視点では決め打ちも可
でもホイッスル視点はそうじゃなかったよね、ってそういうお話でした」
捏ね回すさん「あーそっか。ラスト人外だった」
砕け散れさん「カミノミクス狂ホイッスル狼だってあんだからカミノミクス切るならカミノミクス吊りでいいよ

ホイッスルは自分自身村って知ってんだから、鋼視点であせる必要ないからうさぎ吊りか鋼吊りで後一日待てたってだけ」
ホイッスルさん「自分狼じゃないから白うさぎ吊っても最終日は来る・・か。」
かりさん「ただし共有視点では、カミノミクス吊りでも構わない」
捏ね回すさん「ホイッスル視点では5人時になんとしてでも白うさぎ吊りを説得しないとカミノ吊ってたら銅が狂人でも3人最終日でPP」
かりさん「占い真狼なら、白うさ吊れば最終日
真狂なら、白うさ吊ったら終わり
これが、ホイッスル視点の内訳なのだ」
撃ち貫くさん「霊能が霧切真なら撃ち貫く、砕け散れ狼。撃ち貫く真ならかり、砕け散れ狼だから鋼視点のLWは確定しているのよ?>捏ね回す」
魔眼さん「寒グレのホイッスル村置きまでは出来ました
雪うさぎ吊りで最終日思考が正しい進行でしたか」
YOさん「ホイッスルさん視点真占い居るんだからとりあえずうさぎさんを吊るのもありだったのかもしれませんね」
魔眼さん「わかりました 」
かりさん「自分は村人なので、○
共有は、○
占いは銃殺が出てるし真狂もしくは真狼」
捏ね回すさん「銅視点ではホイッスルもグレーなんで、ホイッスル・カミノの2残りもあるよ>撃ち貫く」
叩き割るさん「みたいに見えるから謝るなら質問なり反省なり検討なりしようぜ」
かりさん「ホイッスルよ、残ってる内訳を考えてみろ」
叩き割るさん「何がいけないかわかってないし
そもそも悪いとも思ってないけど叩かれたらめんどくせえしうぜえから
とりあえず謝って即ログアウト安定だはwwwwwwww」
かりさん「そゆことよね>ちんここねまわす」
ホイッスルさん「マジですか・・・白うさぎ吊り・・?」
魔眼さん「砕け散れさんが●く見えた感じですね カミノミクスさん真狼で考えていたので」
撃ち貫くさん「まあ思考が追いつかなかったってだけの事だよね、残念。」
捏ね回すさん「この吊りは、カミノの信用が低かったかホイッスルが●く見えたかのどちらか」
叩き割るさん「はい」
かりさん「まあ普通は考えないよね>叩き割る」
撃ち貫くさん「占い真狼ならカミノLWだよね?やっぱり次の日行くのは白うさぎでしょ」
叩き割るさん「これなら筋が通るな!!!!!!!!!」
かりさん「ないね>こねまわす」
叩き割るさん「占い両偽の狂狼-真狼で俺がけちゃぷ銃殺して潜伏死
砕け散れかリーネあたりが潜伏狼でLWになったので
占い決めうちを迫る進行にした」
白うさぎさん「ひやひやでした」
ホイッスルさん「占い真狼があると考えた以上こうなった。
というかそうなった。」
捏ね回すさん「占い両偽って考えるとこあったかなあ」
かりさん「というか、ホイッスル視点では白うさぎ吊りがもっとも優れているので、それを推せないのが非常に残念です」
霧切響子さん「お疲れ様でしたー。勝ってたー。」
撃ち貫くさん「ホイッスル視点では白うさぎ吊りが正解じゃない?占い量偽で見たって事?」
叩き割るさん「すいまめん」
砕け散れさん「別にカミノ吊りでいいよ鋼視点で考えるなら」
捏ね回すさん「5人が実質の最終日なんで、最終日行く進行で合ってる」
叩き割るさん「つうか何が悪いかもわかってないのにとりあえず謝るやつが一番嫌いなんだよ」
さん「狂人がいい動きしてくれた。朝一で霊結果○はなかなかできないぞ。」
YOさん「お疲れ様でした。おやすみなさい」
かりさん「ちなみに何人かカミノミクス視点でPPガーとか言ってるけど、ちょっと、数を数えようか」
ホイッスルさん「お疲れ様です。いや、白うさぎ吊り言わなければ説得くらいしたけどさ。」
カミノミクスさん共有は最終日行く進行しろ
叩き割るさん「謝る必要なくね」
白うさぎさん「お疲れでした」
撃ち貫くさん「どの視点で見ても今日カミノ吊りはないでしょうに」
かりさん「おつちんぽっぽ」
叩き割るさん「おつした」
魔眼さん「すいませんでした」
さん「おつかれ」
撃ち貫くさん「なんでそうなるのさー」
砕け散れさん「お疲れ様。」
カミノミクスさん「お疲れ」
捏ね回すさん「おつかれさん」
けちゃぷさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/12/05 01:30:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
カミノミクスさん4 票投票先 → 白うさぎさん
さん0 票投票先 → カミノミクスさん
白うさぎさん1 票投票先 → カミノミクスさん
魔眼さん0 票投票先 → カミノミクスさん
ホイッスルさん0 票投票先 → カミノミクスさん
撃ち貫くさん「占い真狂ならホイッスル視点白ウサギで終了だしやっぱりホイッスルも言ってることおかしいね」
さん「昨日ホイッスルを吊りたかったのは●をもうひとつ打ちたくなかったからだろう」
ホイッスルさん「は?カミノミクス、お前視点鋼吊らない理由はない。
だって2狼あるなら鋼は狂人。よってすでにPPがあるはずなんだぞ?」
かりさん「ホイッスル潜伏狂や占い真狂はないと見るなら、判断を明日まで保留出来る可能性が高く、また吊りで判断出来るのは白うさぎ吊り」
捏ね回すさん「ホイッスル視点では占い真狂じゃなきゃ今日中に共有を説得しないといけない」
カミノミクスさん「確定してる結果を元に吊るんだろ
占い両偽ないの確定でどうして占いをきりたがるんだよ?>ホイッスル」
霧切響子さん「とりあえずカレー食べますmgmg」
叩き割るさん「はい」
霧切響子さん「かっこよくなりたいですねー。頑張る!…頑張れるかな_(:3 」∠)_」
撃ち貫くさん「考えることじゃないじゃんそれ」
さん「カミノミクス視点では撃ち貫くが真霊能となり、霧切が狂人になる
狂人が都合よく霊結果を朝一で○で割れると主張するわけだ」
カミノミクスさん「共有も俺視点2wあるから今日は白うさぎ投票で」
ホイッスルさん却下。カミノミクスと鋼のどちらか投票。
それ以外許さない。
叩き割るさん「明日が来るかどうか考えるんだよ」
かりさん「カミノ視点が出揃って、鋼視点ではカミノ狼で見れる形
村の選択としては、
1.鋼真決め打ってカミノ吊り
2.鋼視点で狂は潜伏死してるとみて、鋼か白うさぎ吊り」
撃ち貫くさん「ところで、吊って考える、って何を考えるの?」
カミノミクスさん「で、あえて俺の○を噛まなかったのは俺を吊らせて勝つため
村は白うさぎ吊りで合わせてくれ
明日鋼占う」
ホイッスルさん「あれ?これ白うさぎの投票先決まってるよね?共有も決まってるよね?
オレが決めるの?これ?」
撃ち貫くさん「あ、これで負けるんだ・・・」
砕け散れさん「昨日白うさぎ吊りなんて言って通らんだろ」
捏ね回すさん「噛み先がおかしい」
カミノミクスさん「鋼が騙りに出た理由は多分霊ロラの日の俺の鋼投票が予告に見えて騙りに出るしかなくて出た感じだと思う」
捏ね回すさん「おつかれさん」
さん「カミノミクスLWだとは思うけど万が一があるから、今日決め打ちでよろしく」
魔眼さん「カミノミクスさん吊って考えたいです」
叩き割るさん「ぎゃりりりりりり」
ホイッスルさん「両占いに投票合わせよう。」
魔眼さん「砕け散れさんは信用で自分視点偽の初手◯より完グレを吊りたいと言っています。
勝つつもりがないのだと思うので人外だと思いました。」
砕け散れさん「ホイッスル吊りでこまるのは捏ね回す狼砕け散る狼カミノミクス狂の時だけだから捏ね回すは別に反対する理由なかろ」
白うさぎさん「おはようございます」
ホイッスルさん「村なのでPPは来ません。これで満足?」
かりさん「ぎゃりぎゃりはもっと状況から進行を読めるようになるとかっこよくなれるから頑張れ」
カミノミクスさん2択だが俺を真見てくれてるところはあえて占わない
指定で吊れると思ったとこだが仕方ないか
さん「占いCO 捏ね回す○」
カミノミクスさん「神である私が占いCOをしてくれよう:白うさぎ●だ」
7日目の朝となりました。(13/12/05 01:25:03)
捏ね回すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捏ね回すさんを狙います。 >>> 鋼 <<<
かりさん「ていうかカミノミクスは本来、対抗吊りを唱える場面なのよね」
ホイッスルさんの独り言「狐どっちも狐に見えるよぉ・・ふえーん」
ホイッスルさんの独り言「おい

おい」
白うさぎさんの遠吠え「はい」
霧切響子さん「ちょっとでしゃばってしまいました。失礼しました。」
さんの遠吠え「今日は操作しなくていい。明日俺が吊られたらちゃんとホイッスルを噛むように。」
YOさん「お疲れ様です」
砕け散れさん「乙」
白うさぎさんの遠吠え「はい」
ホイッスルさんの独り言「ホイッスル占いでわかりやすくしてくれない?」
さんの遠吠え「心配だから明日決められたら決めよう」
かりさん「んだね>たたきわる」
さんの遠吠え「そして最後はカミノミクスに入れるんだ。明日もカミノミクス投票でいい。」
魔眼さんの会話「砕け散れさんは初手◯の白兎吊り言わないので狼でいいですよね」
白うさぎさんの遠吠え「はい」
ホイッスルさんの独り言「オレ村なので問題なし。
PPは来ません。」
さんの遠吠え「明日俺が吊られた場合だがホイッスルを噛むんだ。いいな?」
叩き割るさん「そもそもGMにIPは見えないんだから事実かもわからんし突然死処理はやりすぎ。廃村なんて論外じゃないの」
白うさぎさんを占います。 >>> カミノミクス <<<
白うさぎさんの遠吠え「もうスマホ捨てたい」
霧切響子さん「カミノミクス吊り→魔眼噛み→砕け散れ吊りで勝ちになったらいいなー。」
6日目の夜となりました。(13/12/05 01:21:51)
砕け散れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カミノミクスさん1 票投票先 → ホイッスルさん
砕け散れさん4 票投票先 → ホイッスルさん
さん0 票投票先 → 砕け散れさん
白うさぎさん0 票投票先 → 砕け散れさん
魔眼さん0 票投票先 → カミノミクスさん
捏ね回すさん0 票投票先 → 砕け散れさん
ホイッスルさん2 票投票先 → 砕け散れさん
かりさん「まあ、突然死させたところで、決め打ちが今日になるか明日になるか、って話なのだけどね」
叩き割るさん「ああ、正確には禁止じゃないか。非推奨。
だからスマホからアクセスできてるようなのでこのIP弾いたらどうでっしゃろって報告すればいい。」
砕け散れさん「いや普通に鋼偽よ
別に信用するとこないやん

カミノが霧切吊り言ったとこ違和感あんのは確かだけど方便てやつだろ」
YOさん「さっき張った文章読めない人がいるです」
かりさん「とおもったが、いや、ここあんが通達だしてるっぽいな」
魔眼さん「それか砕け散れでお願いします」
さん「ホイッスル吊りだけはさすがに意味が分からない」
ゲームマスター「携帯からの入村禁止のそもそもの意味が二窓防止だろうし白うさぎさんがそうしているとは思えないのでGM判断で村終了後の注意にとどめたいと思います。納得いかない部分もあるでしょうがどうかこれで収めてください」
カミノミクスさん「狂人行方不明って事か?>対抗」
さん「砕け散れ吊りでいいだろ」
ホイッスルさん「霧切の反応見ると正直鋼真を信用したくないんだが。」
YOさん「まあGMに任せますゆえ」
かりさん「ここあさんが、まとめて制限して極力参加できないようにはしてる、って背景はあるけれど、アク禁事項でもなければ、ローカルルール違反でもない」
捏ね回すさん「カミノ吊るなら砕け散れ吊ればいいやん」
砕け散れさん「なんで今決め打つ必要があんの
ホイッスル切りでいいだろ」
霧切響子さん「ここまでゲームが進行してしまっている以上、するなら突然死ではなく廃村がベターではないかしら?
そして白うさぎさんは報告と厳重注意。あとはGMさんの裁量ね。」
カミノミクスさん「銃殺出ている=真いるんだからグレ詰めていくのが普通」
叩き割るさん「村終了後に通報処理で終わり」
さん「カマノミクス・撃ち貫く・砕け散れで狼だと思ってるけど」
叩き割るさん「だから自分から申告してる時点で2窓の可能性は低いし
そもそもそれはゲーム中にGMが介入して何かするようなことじゃない」
捏ね回すさん「なんでやねん」
かりさん「というか、スマホとかからの参加は、確か禁止事項ではないはずだよ」
砕け散れさん「カミノミクス視点
かり グレ 対抗 で狼3だろ他どこで狼消えるんだ?リーネか?」
魔眼さんカミノミクスさん切りでいいかなと思っています
YOさん「始まってても昼間に初心者COがダメなのと同じです。」
カミノミクスさん「対抗狼で見てるよ
かり-鋼-???
霊能狼じゃなけりゃ」
捏ね回すさん「砕け散れを吊れば、両視点、人外3死亡。」
叩き割るさん「容易に2窓出来るからってのが携帯からの参加禁ずる主な理由じゃなかったっけ」
霧切響子さん「ありがとう。>リーネさん」
ホイッスルさん「◆カミノミクスさん 「白うさぎさんとホイッスルさんどちらかですね」
グレーに狼いること前提みたいな発言に見えね?>砕け散れ」
捏ね回すさん「うーん」
砕け散れさん「対抗狼でその計算じゃねーか何言ってんだ」
YOさん「ルール破って黙ってないも何もないですゆえ」
かりさん「始まってから今更だろ>YO」
ホイッスルさん「カミノミクスは対抗狼見てないのか。」
砕け散れさん「意外だなそれなら3日目に出るかと思った」
撃ち貫くさん「ただここで突然死させると狼黙ってないですよね・・・w」
霧切響子さん「いいタイミングの銃殺、なのかしら。狐さんと村人さんお疲れ様よ。」
ホイッスルさん「これ両視点オレ吊りすれば明日決め打ちまでいけるな。」
カミノミクスさん「白うさぎさんとホイッスルさんどちらかですね」
砕け散れさん「うさぎなのか」
白うさぎさん「おはようございます」
さん「やっぱり昨日砕け散れ吊っておけば良かったろ」
YOさん「さすがに禁止条項ですし突然死させたほうがいいかと」
けちゃぷさん「信用勝負とかまじやめてくれよ〜」
捏ね回すさん「おはよー」
リーネさん「私のスマホはドコモのなんでムリー」
ホイッスルさん「さようなら。」
ホイッスルさん「すみませんでした>鋼」
叩き割るさん「しんだ」
けちゃぷさん「お疲れ様でした。」
カミノミクスさん「銃殺出すよりも確定○つくり
人外は村で吊ってくれ」
さんカミノミクスの○占い
カミノミクスさん「神である私が占いCOをしてくれよう:けちゃっぷ○だ」
ゲームマスター「人狼はスマホからじゃ無理だから普通は誰もやらないから盲点だよなあ、前日時点でわかるわけない」
さん「占いCO 叩き割る○」
6日目の朝となりました。(13/12/05 01:14:50)
けちゃぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
叩き割るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
叩き割るさんを狙います。 >>> 鋼 <<<
リーネさん「霊能結果割りで良かったと思うよー>狂人サン
だから貴方の行動は正しいんじゃないかなー」
霧切響子さん「スマホ参加は出来てしまうのよ…道理でヘンな噛みだと思ったわ。」
YOさん「携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。」
白うさぎさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「俺がやるから心配いらない」
白うさぎさんの遠吠え「誰も殺らなくて放置でいいんですよね?」
魔眼さんの会話「カミのミクスさん切りたいですね
相方の遺言の早さと、鋼真狂っぽいので」
霧切響子さん「どう見せたいか…見せ方…勉強するわ。>かりさん」
ホイッスルさんの独り言「これで狩人だったら捗ったんだけどなぁ。」
リーネさん「◆白うさぎさんの遠吠え 「スマホ反応変で…」
あれ?携帯からはできないって聞いてたけどできるんだー」
白うさぎさんの遠吠え「そのつもりです」
さんの遠吠え「次回からはパソコンで参加するように」
白うさぎさんの遠吠え「了解しました」
霧切響子さん「村人さんお疲れ様」
魔眼さんの会話「霧切さんは臭いというよりか私と同じでるる出身じゃないかとは思います」
YOさん「これは違反ですゆえ」
さんの遠吠え「明日以降の投票だが、カミノミクスか砕け散れになる
そこは流れを読むんだ」
かりさん「最初みたいに決め打ちで○を出す、とかなら別だけど、ある程度情報が揃ってからはこの「見せ方」を気にしてみるといいよ」
リーネさん「おつかれさま」
ホイッスルさんの独り言「あれ?両視点オレ狼っぽくね?」
霧切響子さん「は」
白うさぎさんの遠吠え「本当にすみません」
霧切響子さん「初手真の●時の狂人ちゃん初めてだったわ…どうすればよかったのかしら。」
さんの遠吠え「もう無理して夜に喋る必要はない」
白うさぎさんの遠吠え「スマホ反応変で…」
さんの遠吠え「まあ誤動作なんだろうが」
撃ち貫くさん「上から見てるとけちゃぷ狐は割と見えそうなんだけどね」
さんの遠吠え「頼むから操作しないでくれないか」
けちゃぷさんを占います。 >>> カミノミクス <<<
5日目の夜となりました。(13/12/05 01:11:46)
リーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カミノミクスさん0 票投票先 → リーネさん
けちゃぷさん0 票投票先 → リーネさん
砕け散れさん0 票投票先 → リーネさん
リーネさん9 票投票先 → 叩き割るさん
叩き割るさん1 票投票先 → リーネさん
さん0 票投票先 → リーネさん
白うさぎさん0 票投票先 → リーネさん
魔眼さん0 票投票先 → リーネさん
捏ね回すさん0 票投票先 → リーネさん
ホイッスルさん0 票投票先 → リーネさん
かりさん「ただ、狂として「村にどう見せたいか」が鍵」
ゆうたさん「うん、銃殺出てたら内訳的に人外厳しい、吊り数的に」
かりさん「○●はまあどっちでも
どっちが確定でいいなんてのはないよ」
かりさん「まあ、ごり押しは良し悪しってだけだな」
霧切響子さん「●より○の方が良かったかしら。まさか占い追加で出てくるなんて思わなかったわ。」
かりさん「もちろん、村が真狂で考えればまた別だけど、ここで銃殺だったらたとえ対応できていても、パンダ→鋼→カミノミクス→カミノミクスの●
というのがスタンダードな進行になるんだ」
叩き割るさん「このへんだなとりあえずは」
砕け散れさん「それは撃ち貫くが真霊の方向の話になってねえか?」
叩き割るさん「・パンダを吊りたくない理由が霧切残したままパンダ吊りに抵抗があるとかじゃなくて
対抗視点でLWになるから、という理由にもなってないカミノミクスの主張」
けちゃぷさん「リーネ吊りで、ホイッスルさんのみ完全グレか。
明日占い切り開始だな。」
霧切響子さん「あー…理解したわ。>かりさん」
叩き割るさん「・霧切の結果貼りが早くて撃ち貫くの結果貼りが遅かったのに
撃ち貫く●の霊結果を出す霧切
(狼が霊能を騙るのなら出す結果はすでに決めているので遅れないのでは?)」
YOさん「相方強そうなので期待です」
ホイッスルさん「銃殺出てたっけ?」
カミノミクスさん「指定はリーネに入ってる」
ゆうたさん「推理自体はまっとうなんだけどそれをゴリ押しするタイプなんですっごく怖い、UUとかLIZUMOとか」
砕け散れさん「なんだそれは呪殺出て占いロラってそんな流行らない吊り方ないだろ」
かりさん「銃殺が出る→1狼吊れている&1狼見つけてる&占い噛みが入らない=パンダと鋼ロラ>ぎゃりぎゃり響子」
ホイッスルさん「霊能が二人出ててる以上占い初日まで見れる構成ではある。
まあ別にいいよ。これでオレを狐と見るなり別になんだっていい。」
さん「砕け散れ吊って明日銃殺出たら占いロラでいいんだけど」
砕け散れさん「そこまでいけるの
白うさぎ囲いに見えねーから想定先の狼がいないんだけど」
リーネさん「でっきた〜♪ うまいこといったよ!
君がこいつを気に入ってくれるといいな!」
かりさん「どちらをどう見るなんてのは、要するに誰のどこに注目したか、その違いだけ」
叩き割るさん「占い初日見る余裕無いわけないだろ」
霧切響子さん「カミノミクスが銃殺だしても、鋼が占い先一緒だったからよかったのでは…?
むしろカミノミクスが生かされて明日けちゃぷ占ったらやばいパティーン」
けちゃぷさん「共有噛みってことは、信用勝負なんだな。
2−2だから両偽は薄そう。」
ホイッスルさん「鋼投票したものとして言わせてもらうと鋼はあまり信用してないとだけ。」
叩き割るさん「カミノミクス真切ってるから吊りたいんだけど反対意見ある?」
魔眼さんリーネさん詰めましょうか
砕け散れさん「もう占い初日なんて見る余裕ねえよグレ吊っとけ」
かりさん「推理自体は真っ当だから、そう悪いもんでもない>ゆうた」
捏ね回すさん「おはよー」
リーネさん「グレーグレー共有さんなんだー」
カミノミクスさん「ホイッスルかリーネか白うさぎ吊ってくれ」
ホイッスルさん「1完グレ吊りで両視点詰める。
2占い初日もあるとして占いロラをする。
3村を焼き払う。」
叩き割るさん「ああそう」
かりさん「ここでカミノミクスが銃殺だしてたら、狼には厳しい展開になっていたね」
魔眼さん「お早う御座います」
砕け散れさん「まさに意味のない吊り」
ゆうたさん
◆叩き割るさんの独り言 「◆カミノミクスさん  「砕け散れ先に吊ると鋼視点lwになるぞ>共有」
◆カミノミクスさん  「霧切視点狼1吊れてるからキープだろ>パンダ」」
◆叩き割るさんの独り言 「こいつはもう切っていいな」
あんのじょーですーー」
白うさぎさん「おはようです」
けちゃぷさん「おはよう」
さん人外探し
リーネさん「よろしくねっ!」
霧切響子さん「乙ありよ>ゆうたさん
占いで出るには1日早いし、多分霊いるだろうからもう、霊に出てライン斬るしか頭になかったわ…。カレー食べよせやね……_(:3 」∠)_」
カミノミクスさんけちゃっぷとの2択だが
◆けちゃぷさん 「1W吊れてる状態だから砕け●ならキープだよ>共有」
これがあったんで叩き割る占い
さん「占いCO けちゃぷ○」
カミノミクスさん「神である私が占いCOをしてくれよう:叩き割る○だ」
5日目の朝となりました。(13/12/05 01:05:01)
YOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
YOさんを狙います。 >>> 白うさぎ <<<
かりさん「◆カミノミクスさんの独り言 「これは真切られるパターンだな
けちゃっぷ占いはマズい」
銃殺から逸れていくぱてぃーん」
ゆうたさん「おおいしあたりがぶっちゃけ不安要素で仕方ない」
叩き割るさんの独り言「こいつはもう切っていいな」
白うさぎさんの遠吠え「はい!」
叩き割るさんの独り言「◆カミノミクスさん  「砕け散れ先に吊ると鋼視点lwになるぞ>共有」
◆カミノミクスさん  「霧切視点狼1吊れてるからキープだろ>パンダ」」
ホイッスルさんの独り言「今日噛み合わせ銃殺思考くらいありえるのかね。
まあいいや。」
YOさんの会話「カミノミクスさんあまりにあの噛みタイミングで早すぎる気もするです」
白うさぎさんの遠吠え「どうしたらいいですか」
ゆうたさん「白うさぎさんのビギナーズラックが発動するかどうかだね」
さんの遠吠え「●打たれたらとりあえず村人ってことだけアピールしてくれればいい
下手でもいい」
YOさんの会話「個人的にはどちらが吊れてもよかったけど共有叩きのときが一番本性が見やすいですゆえ」
砕け散れさんの独り言「まあいいわ霧切に危機感がねえ」
魔眼さんの会話「神のみくすさんは真狼ですかね」
叩き割るさんを占います。 >>> カミノミクス <<<
カミノミクスさんの独り言「これは真切られるパターンだな
けちゃっぷ占いはマズい」
撃ち貫くさん「ただ敵ですけどこれで鋼さん勝ったらカッコいいと思います」
YOさんの会話「なんとなくカミノミクス-かり-切霧すら見えてしまうです」
かりさん「おおよそ狼は、共有か○を噛んでいくパターンになるが、そうでなく村がどう推移していくかが、ね
にしてもここでパンダってのは大きいね」
ゆうたさん「ギャリー姐おつかれー」
白うさぎさんの遠吠え「はい」
白うさぎさんの遠吠え「確かに…
こちら側不利になりますよね?」
さんの遠吠え「そのまま突然死だけはしないでくれ」
撃ち貫くさん「狂人さんおつかれです。普通に占いにでも出てくれればよかったのに・・・」
霧切響子さん「お疲れ様よ。どうしたらよかったのかしらね…。」
魔眼さんの会話
鋼単体で見れば狂>真ですが噛みは潜伏占い探しに見えます。」
ホイッスルさんの独り言「鋼投票した三人から見てみると鋼の挙動がなぁ。」
さんの遠吠え「銃殺出なければいいな」
砕け散れさんの独り言「あ?」
4日目の夜となりました。(13/12/05 01:02:04)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カミノミクスさん0 票投票先 → 霧切響子さん
けちゃぷさん0 票投票先 → 霧切響子さん
YOさん0 票投票先 → 砕け散れさん
砕け散れさん4 票投票先 → リーネさん
リーネさん2 票投票先 → 霧切響子さん
叩き割るさん0 票投票先 → 霧切響子さん
さん0 票投票先 → 砕け散れさん
霧切響子さん6 票投票先 → リーネさん
白うさぎさん0 票投票先 → 砕け散れさん
魔眼さん0 票投票先 → 砕け散れさん
捏ね回すさん0 票投票先 → 霧切響子さん
ホイッスルさん0 票投票先 → 霧切響子さん
撃ち貫くさん「狩人噛まれたけどこれもう占い噛むコースは狼の想定には入りませんよね。そうなると銃殺次第の展開な気がしますね」
かりさん「YESマンもまだ成長途上だから、さてどうなるだろうね
残った面子的にもちょっと展開が読めないや」
撃ち貫くさん「こうなってくると若干寝坊したのが悔やまれますねえ・・・」
ゆうたさん「パンダはキープですよ、両視点」
霧切響子さん「私視点は 真狂−真狼・真狐−真狼・狂狐−真狼 など色々あるわ、とだけ行っておくわね。」
カミノミクスさん「砕け散れ先に吊ると鋼視点lwになるぞ>共有」
けちゃぷさん「1W吊れてる状態だから砕け●ならキープだよ>共有」
リーネさん「いいと思うよー>YOさん」
砕け散れさん「霧切吊ったって明日進展ないだろどうせ
どうせグレランすることになるからやめたほうがいい」
ホイッスルさん「そういう問題じゃないんだけどそういうことでいいや。」
YOさん順番が変わるだけですので●先ではいけないですか?
叩き割るさん「もう一歩踏み込んで考えると
鋼狂人なら噛まれ避けステは理に適ってるが、占われ避けはしないほうがいいので
偽であるなら狼よりの挙動。
つまり現状真狼-真狂、狂狼-真狼、真狼-真狼の3通りが想定される。」
ホイッスルさん「以上、おやすみ。」
霧切響子さん「2日目は挨拶位置も遅め、なのに3日目と今日は朝一番。
それなら黒く見えてしまっても仕方ないわ。」
かりさん「ただこの展開だと、狂の霊結果が若干足かせになるかもしれない
まあ真狼-真狼主張で問題ないけれど」
ホイッスルさん「だから今日は言わせてもらおう。
普通に霧切吊り。」
ホイッスルさん「ホイッスルは放置していいよ。
あとで完グレで吊るなり焼くなり爆撃するなり好きにすればいいさ。」
さん「感謝してくれていい」
砕け散れさん「まあ霧切が狂なら貫くに黒の判定を出すのはおかしくはないが」
魔眼さん「更新」
ホイッスルさん「霧切が臭すぎて無理。」
かりさん「お、いい感じになってるじゃん」
けちゃぷさん「◆和食さん  「占いが真でも偽物でももう共有はCOしていいよ」
こんな発言してたから、潜伏占い狙いの噛みなんだろうね。
つまり、カミノ偽で、砕け散れは囲いっぽい。」
ホイッスルさん「ホイッスル占うとか何考えてんだね >捏ねくり回す」
YOさん「それでは先に●を吊ってみますゆえ」
リーネさん「和食さんは霊界に旅立ったよ>捏ね回すさん」
霧切響子さん「まあ、村としては霊ロラ完遂の方が安心するんでしょうね。
噛みがおかしいとは思わないのかしら?
狩人保護のための霊ロラ、思考停止の霊ロラならやめておきなさい。」
砕け散れさん「それなりに霧切の昨日のCOは悪くない 狂狼ー霊狼まで見ておけ」
魔眼さん「苗木くんはいないので霧切さんはオシオキされてくださいね」
捏ね回すさん「和食じゃないやホイッスル」
カミノミクスさん「霧切視点狼1吊れてるからキープだろ>パンダ」
叩き割るさん「鋼が偽なら最初から潜伏占い騙りを予定していたことになる、これだけは覚えておくように」
リーネさん「1-2ならローラー反対だったけど2-2なら話は別だよ!」
捏ね回すさん「和食と叩き割るをいつまでグレーに放置しておくのか」
ゲームマスター「狩人噛み、狼潜伏占い騙り。熱い展開になってきた」
YOさん「うーむ」
砕け散れさん「霧切がそれで黒打つから霧切吊れるだろう
白打った場合は占い初日まで考慮でいけ」
霧切響子さん私視点、狼は1匹吊れたわ。
一応対抗視点も狼が1匹吊れてて、今出てるカミノミクスと対抗はラインが繋がってたわね。
和食さん「お疲れ様」
けちゃぷさん「霊能ロラ完遂で問題なし」
ホイッスルさん「パンダの砕け散れの扱いに困るパティーン」
和食さん「お疲れ様」
砕け散れさん「砕け散れ吊りでいいぜ」
さん隅を跳ねていたから

人外探し

なんかガラが悪いから
白うさぎさん「おはようございます」
叩き割るさん「おはようむら」
カミノミクスさん強弁占い
霊の吊り方を考察してる
狐目でみて占う
予告まがいしたが鋼は吊ってもらう
こんなとこ占いたくないからな
捏ね回すさん「おはよー」
リーネさん「よろしくねっ!」
ホイッスルさん「和食」
けちゃぷさん「おはよう」
さん「占いCO 白うさぎ○魔眼○砕け散れ●」
カミノミクスさん「神である私が占いCOをしてくれよう:砕け散れ○だ」
霧切響子さん「霊能者をCOするわ。
前日処刑された 撃ち貫く は検死の結果 ● だったわ。」
4日目の朝となりました。(13/12/05 00:54:49)
和食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミノミクスさんを護衛します。 >>> 和食 <<<
霧切響子さんの独り言「遅いとそれはそれでこわい」
魔眼さんの会話「わかりました」
ホイッスルさんの独り言「あー、やっぱりダメだわ。これだぜどぅさんに何言いたいのかわからないって言われたときの状況だ。」
和食さんを狙います。 >>> 鋼 <<<
YOさんの会話「とりあえずステは入らないです」
霧切響子さんの独り言「これが終わったら私…カレー食べるんだ…」
ホイッスルさんの独り言「とまあ占いの役職次第の投票先とか言ってもあまり理を感じないと思うので。
かりさん、撃ち肉さん、ゆうたさんお疲れ様です。」
霧切響子さんの独り言「おなかすいたわ_(:3 」∠)_」
ゆうたさん「YESマンさんなら間に合うと思うけどさて……」
YOさんの会話「けちゃっぷさんには理由を聞いてみたいものです」
さんの遠吠え「仕方ない。このままおはステでも死ぬだろうから占いで出る。」
ホイッスルさんの独り言「しかし占い狼で鋼投票できるかね。
無理だと思う。あって狂人か狐じゃないかね。」
砕け散れさんの独り言「 」
霧切響子さんの独り言「噛み操作、常に早噛みかなれてないか。出来れば早噛みだって信じたい。」
YOさんの会話「グレなら鋼→叩き割るで行きたいところです」
さんの遠吠え「それを決めるのは村だ」
砕け散れさんを占います。 >>> カミノミクス <<<
魔眼さんの会話「和食さんとかですか?

わたしはケチャプさんの私伏せなくてよかったというのがよくわかりませんでした
間違いなく占われ目ではなかったでしょうに」
白うさぎさんの遠吠え「はい」
ゆうたさん「この状況で姉様霊能は少し勿体ない」
白うさぎさんの遠吠え「私より鋼さんが残るべきです」
ホイッスルさんの独り言「まあ単純にいくのは好きじゃない。
とりあえず盲信体制取っておきながら考えるか。」
撃ち貫くさん「白ウサギLWになると頓死して狐勝ちがありそうだね。それだけかな怖いのは」
さんの遠吠え「スマホだとまともに参加もできないだろう
とりあえず突然死だけしないようにやってくれ」
YOさんの会話「口数が気になるところです」
さんの遠吠え「俺が死んだあとは操作していいが」
白うさぎさんの遠吠え「はい…」
ホイッスルさんの独り言「あ・・・ログ取り忘れたorz」
さんの遠吠え「行動内容の「殺る」というコマンドは操作しないでくれ」
白うさぎさんの遠吠え「すみません…」
霧切響子さんの独り言「ほんとーにロラしかしないんだにゃー。
いや良いんだけどね。てか初心者っぽい子ばかりの村な予感。」
白うさぎさんの遠吠え「ひやひやしてます」
撃ち貫くさん「おつかれさま、普通の配役だし勝てるんじゃないかな、と」
さんの遠吠え「勝手に操作はしない
約束できるか?」
ホイッスルさんの独り言「謎のラインが見えるこの不思議wwww」
ゆうたさん「あとモンハン」
3日目の夜となりました。(13/12/05 00:49:55)
撃ち貫くさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カミノミクスさん0 票投票先 → さん
けちゃぷさん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
撃ち貫くさん7 票投票先 → 霧切響子さん
YOさん0 票投票先 → 霧切響子さん
砕け散れさん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
リーネさん1 票投票先 → さん
叩き割るさん0 票投票先 → 霧切響子さん
さん3 票投票先 → 撃ち貫くさん
霧切響子さん3 票投票先 → リーネさん
白うさぎさん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
和食さん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
魔眼さん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
捏ね回すさん0 票投票先 → 撃ち貫くさん
ホイッスルさん0 票投票先 → さん
ゆうたさん「うん、十月ぐらいから忙しさとPC不調でお休みしてました」
和食さん「カミノミクスと撃抜く
狼吊れたと主張する二人のCOがこぞって遅い」
ゆうたさん「◆霧切響子さん 「噛み先は本当に分からないわね。グレランだったら絶対に吊れていそうなところを噛んで…狼は一手無駄にしているとしか思えないわね。」
全くだよね、まぁあんなRPでも身のある発言混ぜれば吊られないもんだけど」
ホイッスルさん「盲信体制・・!これが現実・・・!!圧倒的・・!」
砕け散れさん「そんな長期で考える吊り方俺はしねえよ」
けちゃぷさん「魔眼さん共有なら出ておいて正解だった。」
撃ち貫くさん「占い1が真だと思うなら霧切吊って明日銃殺あれば私死なない神展開なんですけど、んまあ私から吊りですよねえ」
霧切響子さん「共有FOに悪手なし、ね。懸命な判断よ。」
ホイッスルさん「あ、そろそろつまらないからやめるわ。
普通に真ー真?。かり狼。そうとしか見えない。」
YOさん「なんとなく噛みたい気持ちはわかるです」
叩き割るさん「まともそうな共有なんで少しほっとしました」
リーネさん「しなくていいよ>ローラー」
魔眼さん共有正しいです。
カミノミクスさん「和食さんなんでこんなに喋れるのに昨日おはすてだったんだい?」
捏ね回すさん「無駄吊りが1つ減ったな」
かりさん「あれTAPじゃん、久々にみたきがするわ」
叩き割るさん「はい」
霧切響子さん「噛み先は本当に分からないわね。グレランだったら絶対に吊れていそうなところを噛んで…狼は一手無駄にしているとしか思えないわね。」
ホイッスルさん「最悪だ!これはどうやっても生き残れない!
俺は死ぬのか・・?い、いや、まだ未来はある。。。
村人と狼が殺すのは一人ずつらしい・・。まだチャンスはある・・・
そう、ゆっくり、ゆっくり、そーっと、そーっと。」
リーネさん「ローラーするの?」
YOさん正直占われないと思うけど魔眼ですゆえ
砕け散れさん「勝手に決め付けんなや侮るな」
和食さん「占いが偽物でももう●なんてぶつけてこない
真なら無駄占いになる。共有は出てください」
魔眼さん「噛みはよくわかりませんね。」
ゆうたさん「しかしゆうたを即乙させるとは狼もわかってます、はい」
霧切響子さん「いいえ?本心を言えば勿論残りたいわ。
でも大体の展開で霊能が2人居た場合はローラーしたくなるのでしょう?」
YOさん共有COしとくです
捏ね回すさん「もっと捏ね回す」
ホイッスルさん「お前ら・・・死体が二つもあるのになんて冷血な目だ!
まるで・・・・?まるで・・・。そう、ここは・・・。」
和食さん「占いが真でも偽物でももう共有はCOしていいよ」
砕け散れさん「お前ロラされていいとかマジで思ってんの」
撃ち貫くさん「私視点は安定のローラー。対抗が何であったとしても狩人を生かす方が有効だし」
けちゃぷさん「1−2なら霊能ロラやね。潜伏占いは明日まで許すよ。」
魔眼さん「霧切さんが退場してしまうのは残念でなりません」
霧切響子さん「対抗が居るみたいだし、ロラしてくれて構わないわ。」
さん「おはよう」
ホイッスルさん「かり・・・ゆうた・・・・お前ら・・いいやつだったのになぁ・・!!」
YOさん「いいとこ噛んだです」
リーネさん「よろしくねっ!」
砕け散れさん「撃ち貫く退場」
ゆうたさん「はやいなぁ」
魔眼さん「ローラーですか」
かりさん「参加者のプラットフォームなんて、まあわからんよ」
カミノミクスさんどこもかしこも変な発言ばかりだったので共有ではなさそうなところを占います
適度に誘導もしているし発言を見ているところが
初日右占いしていたらどうなっていたかもきになりますしおすし
ホイッスルさん「伏せろぉぉぉおおおおお!!みんな!爆撃だぁ!
二人も死んでる・・!村人と狼とか言う奴らのせいらしい・・・!
一人は吊られ、一人は死体となっている・・!古文書の通りだぁ・・!」
白うさぎさん「あっという間に変わりますね」
叩き割るさん「おはようむら」
和食さん「おはよう」
撃ち貫くさん「すまん出遅れた」
カミノミクスさん「神である私が占いCOをしてくれよう:捏ね回す○だ」
撃ち貫くさん「霊能CO かり● 狼判定出ました」
捏ね回すさん「おはよー」
けちゃぷさん「おはよ〜」
ゲームマスター「スマホだったのか。それは申し訳ないことをしたが気付けないよな」
霧切響子さん「朝が早いわね。」
YOさん「おはようです」
魔眼さん「お早う御座います」
霧切響子さん「霊能者をCOするわ。
前日処刑されたかりは検死の結果 ○ だったわ。」
かりさん「んんんんんんんんん?」
3日目の朝となりました。(13/12/05 00:43:01)
ゆうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カミノミクスさんを護衛します。 >>> 和食 <<<
魔眼さんの会話「了解です 宜しくお願いします。」
さんの遠吠え「あー、なんだ。今回は仕方ないが、以降スマホからの参加はやめておきたまえ。」
ゆうたさんを狙います。 >>> 白うさぎ <<<
YOさんの会話「まあ役持ちの可能性もあるし狂人アピールかもしれないです」
リーネさんの独り言「真の●か、誤爆か、狼の身内切りかはわからないけど
かり狼は間違いなさそう」
捏ね回すさんを占います。 >>> カミノミクス <<<
白うさぎさんの遠吠え「スマホだとやりずらくて…」
砕け散れさんの独り言「 」
白うさぎさんの遠吠え「カミノミクスが噛める」
YOさんの会話「次も先ほどと同じ予定で」
魔眼さんの会話「叩き割るさんが気になりますね
潜伏いるならっていう言い方が出てこないこと想像してそうですし内訳見えている感じが」
霧切響子さんの独り言「潜伏は性に合わない。霊で出るのも微妙だけど……いくか?」
さんの遠吠え「ちなみに白うさぎは割と不慣れなんだろうか?発言から推察するに」
けちゃぷさんの念話「よしっ」
さんの遠吠え「念じれば噛みは通る」
けちゃぷさんの念話「パンパンッ・・・ペコペコ」
白うさぎさんの遠吠え「了解しました!」
けちゃぷさんの念話「占い即噛みコースでお願いします。」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「カミノミクスが噛める、と念じるんだ」
霧切響子さんの独り言「これ、多分、ゆうたも狼っぽい……え、こういうとき狂人はなにをすればいいの( ゚ω゚ )」
リーネさんの独り言「叩き割る=狐」
さんの遠吠え「●吊りした日に占い即噛みというのをやってみよう」
白うさぎさんの遠吠え「かりさんが…っ」
ホイッスルさんの独り言「かり●だろうな。
占いの真偽関わらず。」
ゲームマスター「かりさんお疲れさま。」
霧切響子さんの独り言「早噛み…じゃないけどさあ!もーちょっと遅くかんでよご主人んん」
かりさん「ちんこもみたい」
2日目の夜となりました。(13/12/05 00:40:38)
かりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カミノミクスさん0 票投票先 → かりさん
けちゃぷさん1 票投票先 → かりさん
撃ち貫くさん0 票投票先 → かりさん
ゆうたさん0 票投票先 → かりさん
YOさん0 票投票先 → かりさん
砕け散れさん0 票投票先 → かりさん
リーネさん0 票投票先 → かりさん
叩き割るさん1 票投票先 → かりさん
さん0 票投票先 → かりさん
霧切響子さん0 票投票先 → かりさん
白うさぎさん0 票投票先 → 叩き割るさん
和食さん0 票投票先 → ホイッスルさん
魔眼さん0 票投票先 → かりさん
捏ね回すさん0 票投票先 → かりさん
かりさん13 票投票先 → けちゃぷさん
ホイッスルさん1 票投票先 → かりさん
YOさん「怖いです」
叩き割るさん「霧切響子さんがRPし慣れていないのか
発言調整をしようとして不自然になっているのかは明日以降判断したいと思います」
ホイッスルさん「狐>村人>狩人>狼>霊能>占い>狂人
この順番に怖いやつらだ!みんな気をつけろ!奴らが何をするかわからんぞ!!!」
捏ね回すさん「叩き割るさんは早速占うといいでしょう」
砕け散れさん「じゃあお前と俺以外はこの時間を使いたいんだろ>魔眼」
白うさぎさん「暗殺部隊…っ?!」
ゆうたさん「爆弾おいて」
リーネさん「1分50秒くらいで更新したら夜が明けたよ!」
撃ち貫くさん「ライン、とは?」
ホイッスルさん「ただ、この村では村人とか言う奴らが7人。
聞く話によると暗殺部隊だそうだ・・・昼に一人、ランダムに投票して殺し続けるとかいう・・マーダーだな!」
魔眼さん「沈黙コマンドですか? 押してみましたが何もなりませんよ????????」
霧切響子さん「喋れば良いと思うわよ。>魔眼」
叩き割るさん「けちゃぷさんとかりさんがライン切れたのでカミノミクスさんはけちゃぷさんを占わないように。大体無駄占いになります。
潜伏占いがいて、かりさん非狼に見えるのなら
逆に潜伏占いはけちゃぷさん占ってもいいと思います。
ただ○だった場合に戦力にならないことだけは先に言っておきます」
YOさん「むしろ夜待機が短くて少しびっくりです」
捏ね回すさん「もっと捏ね回されるところを想像してほしい」
砕け散れさん「なんとかしたいなら沈黙コマンドがあるだろ使えよ」
ゆうたさん「ぼくのほうがつよいです」
砕け散れさん「砕け散るって攻撃じゃないだろ自爆系だろ」
霧切響子さん「貴方たちの名前は攻撃だったの…?>撃ち抜く」
ホイッスルさん「しかしこれくらいで驚いてはいけない・・・
弓を持った狩人なんてやつまでいるらしい!!殺されてしまいそう!!」
魔眼さん「初手●が出た時のこの微妙な時間余りは何とかならないんでしょうか」
撃ち貫くさん「やっぱり攻撃方法グループの中では捏ね回すがちょっと弱いと思うんだ」
捏ね回すさん「なるほどダイアーか」
かりさん「久々に特攻を受けたことで酷く傷付きましたが、久々なのでまあいいかとも思ってます」
けちゃぷさん「そっか。ならさよならだね。」
白うさぎさん「怖いですよ…」
さん「おはよう」
ホイッスルさん「しかも恋人繋ぎをする共有、一人ラーメンを吸い続け、村人を触発するような狂人までいるという・・・恐ろしい!腹が減るじぇ!」
ゆうたさん「ギルクエください」
霧切響子さん「●はCOが無いみたいだし吊ってみてまた明日ね。」
YOさん「なら皆伏せるです」
砕け散れさん「めんどくせえさっさと死ねよ」
ゆうたさん「なまにくもください」
魔眼さん「かりさんがさようならして明日ですね」
かりさんここから共有COできればいいんですけど、COは特に何もありません
叩き割るさん「おはようむら」
白うさぎさん「今回、中々楽しそう!」
捏ね回すさん「おはよー」
撃ち貫くさん「神妄信する」
和食さん「おはよう」
けちゃぷさん「お、共有トラップか?ワクテカ」
ゆうたさん「はちみつください」
YOさん「ダイアーなのです?」
魔眼さん「お早う御座います」
霧切響子さん「おはよう。」
白うさぎさん「お願いします!」
けちゃぷさん「かりなんて名前まだいたのかw」
ゆうたさん「よろしくおねがいします」
ホイッスルさん「おはようございます!!みなさん!この村は最悪だ!
狼が三匹!狐が一匹!さらには占いや霊能まで混じっているらしい!」
ゆうたさん「よろしくおねがいします」
かりさんかかったなぁ!!!
リーネさん「よろしくねっ!」
YOさん「おはようございますです」
カミノミクスさん私は神様だ
それにしても何か似通った名前が多いなこの村は
初日はかみを乗っ取ろうとするかりでも占ってみようか
かりさん「おはようございます」
けちゃぷさん「おはよ〜」
カミノミクスさん「神である私が占いCOをしてくれよう:かり●だ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/05 00:34:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白うさぎ <<<
けちゃぷさんの念話「最近2日目で噛まれすぎてたから、噛まれない役職がきてうれしい」
撃ち貫くさんの独り言「自己責任だけど自分の名前が混同する」
YOさんの会話「次村からの参考に」
YOさんの会話「メモを取るなら今まで通りかわかめてメモってサイトもあるです」
カミノミクスさんの独り言「最近占い引いても潜伏できないな」
かりさんの遠吠え「気楽にいきましょう」
白うさぎさんの遠吠え「ひとまず様子を見ましょう」
さんの遠吠え「適当にどうぞ」
砕け散れさんの独り言「 」
さんの遠吠え「200噛み」
かりさんを占います。 >>> カミノミクス <<<
魔眼さんの会話「はい るるからです」
魔眼さんの会話「そうですね お願いします 推理に集中しますね」
YOさんの会話「るるとは勝手が違うかも知れませんし」
YOさんの会話「とりあえず私出ますので状況に合わせて私が言いましょうか?」
捏ね回すさんの独り言「村建てありがとさん」
白うさぎさんの遠吠え「どうしますか…」
けちゃぷさんの念話「GM様むらたてありがとうございました。」
さんの遠吠え「よろしく」
魔眼さんの会話「FOでいいですか?」
魔眼さんの会話「はい、お願いします」
砕け散れさんの独り言「グレー:うさぎ ホイッスル 鋼 叩き割る yo 魔眼 ゆうた リーネ けちゃぷ 砕け散れ 和食 カミノ 捏ね回す かり 撃ち貫く 霧切」
白うさぎさんの遠吠え「一体なんなんだ…」
YOさんの会話「私もそこまでうまくないですけど頑張りましょう」
ゲームマスター「再投票は気付いたらするけど基本無いものと思っておくこと。じゃあ健闘を祈る」
和食さんの独り言「この役職いらないんだけどな」
カミノミクスさんの独り言「村立て感謝」
ゆうたさんの独り言「自力で勝てる役職がほしいです(切実)」
ホイッスルさんの独り言「GM様ムラテックお疲れ様です。
上村から流れてきました。え?必要ないって?気にしないで!」
かりさんの遠吠え「潜っています」
霧切響子さんの独り言「始まってたわ。 GMさん村たてありがとうね。」
魔眼さんの会話「こんにちわ 移民なのでわかめて初心者COです」
YOさんの会話「よろしくです」
かりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/05 00:30:20)
ゲームマスター「それじゃ30秒くらいで開始」
霧切響子さん「素晴らしい譲り合いね。」
ありすさんが白うさぎに名前を変更しました。
ホイッスルさん「どうぞどうぞ>まよねぇず様」
けちゃぷさん「あらw」
まよねぇずさんがけちゃぷに名前を変更しました。
手抜きマヨさんがホイッスルに名前を変更しました。
ホイッスルさん「ほい」
けちゃぷさん「名前かぶる」
kariさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前も急いで変えちゃって」
kariさんが手抜きマヨに名前を変更しました。
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ更新揃えようか」
ホイッスルさん「おっはー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:27:50)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
YOさん「それは見習っていいんです?」
kariさんがカミノミクスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさんがYOに名前を変更しました。
kariさんがまよねぇずに名前を変更しました。
kariさんが魔眼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:26:47)
リーネさん「ピーチ姫を見習えよ>神」
ゲームマスター「神さんこのタイミングなら流石に参加かとおもったあけど甘かったか」
kariさんが和食に名前を変更しました。
けちゃぷさん「満員で入る神は無能」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さんわかめて奪還!!!

そのための、カミノミクス!!
さん」が村へやってきました。(13/12/05 00:25:38)
かりさんが捏ね回すに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
捏ね回すさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:24:40)
ゆうたさんはやくいこ
ゲームマスター「赤なし、優秀ですね」
YOさん「きょうゆうかおおかみさんをひけばいいのです」
まだいけるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆうたさんかりうどください
ゲームマスター「案山子さんありがとう赤蹴り」
魔眼さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゆうたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:21:54)
撃ち貫くさん「下界では偉そうな顔してふんぞり返っていればいいのです」
カミノミクスさん「ちなみにメモ帳に参加者の名前コピペするときアイコンも一緒にドラッグして張り付けるとプロフィール文が表示される」
和食さん「このゲーム何かききたいことあっても
ゲーム終わるか霊界いくまで質問しないほうがいいよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが撃ち貫くに名前を変更しました。
kariさんがリーネに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:20:16)
白うさぎさん「こんばんは!よろしくお願いします!」
和食さん「よろしく」
霧切響子さん「コンバンワー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:19:46)
かりさんが叩き割るに名前を変更しました。
YOさん「こうやって見えるのか」
ゲームマスター「プロフィールまでチェックしたことなかったけどしなきゃダメだなこれは」
ありすさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:19:09)
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:18:47)
カミノミクスさん「初日にマウスカーソル合わせてみろ>水色かり」
ゲームマスター「初心者COは禁止されてんだよ」
YOさん「プロフィールってどうやってみるんだ?」
カミノミクスさん「勝手にいなくなったか」
ゲームマスター「あー、気づいてなかったけど気づいちゃったらこれもダメだわ」
ヤマダのさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「こんばんは」
カミノミクスさん「プロフィール見ろ>GM」
さん」が村へやってきました。(13/12/05 00:17:17)
砕け散れさん「紫kariが言わなかったら俺は気づかなかったのに」
ゲームマスター「ごめんなんでもない」
ヤマダのさん「え。何かやらかしましたか?」
ゲームマスター「あ、見間違えか。kariさんだ。まあありがとう」
さんが砕け散れに名前を変更しました。
カミノミクスさん「ヤマダのもアウトだろこれ」
叩き割るさん「こんばんは」
ゲームマスター「ヤマダさんGMのかわりの警告のお仕事ありがとうね」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:15:56)
ゲームマスター「そしていらっしゃい」
砕け散れさん「宜しく」
リーネさん「こんばんは」
ヤマダのさん「こんばんは。お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:15:09)
ゲームマスター「(アカン)」
さん」が村へやってきました。(13/12/05 00:14:55)
ラミカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けちゃぷさん・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
ヤマダのさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:14:28)
YOさん「(あかん)」
YOさん「いけるかな?」
ラミカさん「初参加です。よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:12:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラミカさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:12:10)
ゲームマスター「いけるよね、ありがとう」
まだいけるさん「よろしくお願いします」
まだいけるさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:09:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうたさん「こんばんは」
撃ち貫くさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:06:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:06:45)
ゲームマスター「前村終わったし来そうな予感」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
カミノミクスさん「こんばんわ
応援します」
ゲームマスター「まだいけるでしょ」
けちゃぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:04:37)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(13/12/05 00:04:21)
戻る