過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
さすらい
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
行く末
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ひでお
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お隣サンダー
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今日と明日の境
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 フライ返しだ!!
 
パン沢ケー樹
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
園城寺
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高光
takasaki ◆4IzfHrwHdE
[村 人]
(生存中)
 
 
フラミンゴ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
ボニータ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
先夢
七雪 ◆7/Snow/2G.
[狩 人]
(生存中)
 
 
血マリリン
fea ◆wRVSVXChlg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すいすい
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルク竜王
◆Sg1aEG6pfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヒーローの群れ
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコクロ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜って感じでもない時間の普通村 〜 135162番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チョコクロさん「はい@@>さすらいさん」
パン沢ケー樹さん「それじゃGM村建て乙」
パン沢ケー樹さん「理由書かないなら書かないでいいけど、書くなら何故その個人を占ったのかの理由は欲しい
1人ではなく複数に当てはまる可能性のある理由ならそれはもう占い理由ではない」
お隣サンダーさん「追加騙りするならするで追加するって言っとかないとまずくね?」
先夢さん「村立てありがとうございましたー」
さすらいさん「村ありがとう」
さすらいさん「>チョコクロ」
さすらいさん「もういない気もするけど理由書いてから占い実行したほうがいいよ」
お隣サンダーさん「霊能噛んだところで占い師は終盤まで残されるわけで呪殺も当然そのうちでる、追加騙りする勇気ないなら信用なんかポイして狩人狙いですわ」
高光さん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆さまお世話になりました。」
先夢さん「何で占ったのかが分かればそれでいいや>さすらい」
高光さん「柱募集してからの立候補だったらもう少しある気がします
ただ自分から立候補だったらそのまま吊られていくとこしか見たことない」
ゲームマスター「管理終了します。みなさんまたよろしくー」
チョコクロさん「う〜ん。ちょっと速さについていけなかった感(´・ω・`)
GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
園城寺さん「まぁ運が悪かったですね!」
園城寺さん「銃殺出なければ追加してたので」
パン沢ケー樹さん「柱吊らない進行は幻想
体感では20村やって1村くらい」
先夢さん「占い偽考慮で柱残しグレ吊り→柱占いでも残しでもワンチャンって奴じゃないのかと僕は愚考するわけだが>狼柱」
ヒーローの群れさん「GM様村田てお疲れ様です。
さてさて、本当に私は誰でしょう?ヒーロー?群れ?それとも・・・。同村もお疲れ様です!」
すいすいさん「上手いこと村認定される柱ってのも極稀にあるのでそれを狙う人外も割りと居ます」
フラミンゴさん「占い偽に見せたかったなら、共有噛んでから更に占いの視点グレ噛みとか?
でも占いの真追えるうちは追っちゃいますしねぇ」
ゲームマスター「柱吊らずにグレー吊りから柱占いでグレー広くなるとかそういう。」
高光さん「ああ、柱は吊らない進行期待してたのですか」
行く末さん「霊能噛むところが失敗じゃないの?>園城寺さん」
お隣サンダーさん「霊能噛んで騙りも追加せずにどう占い吊る予定だったのかと」
先夢さん「グレ広げとしても信用落としとしてもまあ分からなくもない。上手くいくかは別として」
さすらいさん「呪殺でたときとかそりゃあ理由みるけどさ
みるけど露骨に個人特定求めたりとかそれってなんかゲームちがくね(そもそも狐死んでたから今回意味なかったけど)」
園城寺さん「銃殺出た時点で狩人探しに切り替えざるを得ないよ」
高光さん「狼柱?何故?メリットについてちょっと誰かくわしく」
ヒーローの群れさん「占い偽に見せたかったけど中途半端に終わったってかんじですね。」
フラミンゴさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
パン沢ケー樹さん「意味もなく共有の信用を落とそうとしてたさすらいは人外でいいです、はい」
先夢さん「狼柱はは割と勿体無い感あるけど柱残しで占われ狙いだったんかな」
お隣サンダーさん「お疲れ様でした、いい加減イケメンご主人様に会いたい」
ヒーローの群れさん「いや、私なんて個人特定できないくらいいっぱいいるし(´・ω・`)>フラミンゴ」
ゲームマスター「ちょっと消化不良感」
パン沢ケー樹さん「狼陣営が全体的に何したかったのか分からない」
すいすいさん「おつかれさまでした」
行く末さん「やはり狼柱でしたか」
さすらいさん「狼CO」
お隣サンダーさん「◆パン沢ケー樹さん 「さすらいで当ててた自信はあった(キリッ」 」
高光さん「お疲れさまでした」
園城寺さん「なんだかなぁ」
ヒーローの群れさん「血マリリンで当ててたのは自信があった(きり」
チョコクロさん「おつかれさまでした〜」
フラミンゴさん「お疲れさまでしたー」
高光さん「CO本当だった!!すみません信じてなかった…」
行く末さん「お疲れ様です」
今日と明日の境さん「お疲れ様でした。」
フラミンゴさん「そ、そんな・・・私鳥だけれどいいの?(頬染め)>ヒーロー」
先夢さん「おつさま。」
パン沢ケー樹さん「お疲れさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ひでおさん「おつかれさん」
行く末さん「せめて沈黙」
「村 人」の勝利です!(13/12/05 00:23:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
行く末さん0 票投票先 → 園城寺さん
チョコクロさん0 票投票先 → 園城寺さん
パン沢ケー樹さん0 票投票先 → 園城寺さん
ヒーローの群れさん0 票投票先 → 園城寺さん
高光さん2 票投票先 → 園城寺さん
園城寺さん6 票投票先 → 高光さん
フラミンゴさん0 票投票先 → 高光さん
先夢さん0 票投票先 → 園城寺さん
パン沢ケー樹さん「沈黙投票しましょう」
ヒーローの群れさん「フラミンゴ、私たち・・・いや、私と一緒に落ちる気はないか?」
園城寺さん「昨日さすらいさんが吊れてなければワンチャンあったかいやなかったかー」
パン沢ケー樹さん「まだですか」
先夢さん「村の空気が揺れてたから敢えて真噛まずでパン沢噛みとかは面白かったのかもしれない」
高光さん「行く末さんは中身見たかったから助かった
グレラン続けても構わんけど最後は占い吊ってほしいな。」
ヒーローの群れさん「ヒーローが今日は一番役立たずでいいですよー!だ!」
行く末さん「沈黙投票」
ひでおさん「村視点、さすらい●だろーなー」
フラミンゴさん「生存勝利だったしいいやと前向きに、私が3択を外した事実を摩り替えます」
すいすいさん「共有さん…(哀れみ」
ヒーローの群れさん「本音を言うと、お隣サンダー占いならミルク竜王ほぼ霊能じゃん?
つまりチョコクロが真狂見分けついてなかった可能性が高い。
ならチョコクロは狂アピと称して●出すんじゃないかな。
○連打なら真だと思うの。
狼あるけど身内切りの雰囲気じゃなかったし(´・ω・`)

コピペまで用意してたのにどうしてくれる><」
先夢さん「しゃーない」
ゲームマスター「◆パン沢ケー樹さん 「さすらいで当ててた自信はあった(キリッ」」
園城寺さん「今日の投票は人気投票なんですか!わかりました!!」
フラミンゴさん「えっ 高光さんに投票しちゃった・・・。」
パン沢ケー樹さん「さすらいで当ててた自信はあった(キリッ」
チョコクロさん「はーい」
行く末さん「沈黙投票」
フラミンゴさん「投票済み」
高光さん「誰が一番人気があるのか?今、それが白日のもとにさらされます」
先夢さん「お疲れさん。」
園城寺さん狼COします。仲間はさすらいさんとボニータさんです
先夢さん「投了待ちなのん」
フラミンゴさん「ヒーローの群れ 高光 園城寺
狼当てくーいず(一本足打法)」
チョコクロさん「理由:村人っぽいとこ。本当は神が早すぎるからカン」
行く末さん「はい。終わり」
パン沢ケー樹さん「じゃあ吊り3グレ3なので人気投票」
高光さん「おはよう」
園城寺さん「あらー」
フラミンゴさん「そこかぁ、それなら昨日狩人CO出来ないのも納得」
パン沢ケー樹さん「ああ、そこなら出ておk」
先夢さん狩人日記
2日目 護衛:チョコクロ 死体:ひでお お隣サンダー
そらあれよ、お前。ここでなくて何処護衛するんよ

3日目 護衛:チョコクロ 死体:今日と明日の境
はいはい鉄板鉄板。レアケのパターンでも正直頑張るしかねーのよ

4日目 護衛:チョコクロ 死体:すいすい
アッハイ>柱

5日目 護衛:チョコクロ 死体:
今日まではチョコクロ護衛。
チョコクロさん「占いCO 行く末は○」
パン沢ケー樹さん「はい」
先夢さん狩人CO
さすらいさん「ちんこ」
6日目の朝となりました。(13/12/05 00:20:24)
行く末さんを占います。 >>> チョコクロ <<<
フラミンゴさんの独り言「狼だと言って誘導した先が噛まれてると、非常に嫌な予感しかしません・・・。」
園城寺さんの遠吠え「はい」
チョコクロさんを狙います。 >>> 園城寺 <<<
ゲームマスター「さすらいさんおつかれさまでした」
チョコクロさんを護衛します。 >>> 先夢 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/05 00:19:45)
さすらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さすらいさん6 票投票先 → 行く末さん
行く末さん1 票投票先 → さすらいさん
チョコクロさん0 票投票先 → さすらいさん
パン沢ケー樹さん0 票投票先 → さすらいさん
ヒーローの群れさん1 票投票先 → 高光さん
高光さん1 票投票先 → さすらいさん
園城寺さん0 票投票先 → ヒーローの群れさん
フラミンゴさん0 票投票先 → さすらいさん
先夢さん0 票投票先 → さすらいさん
ひでおさん「先夢にしてもフラミンゴにしても考えてるというより空気読んで発言してるというふうに見えるんだけど」
すいすいさん「銃殺出た時点で、もう占い理由書く意味がすでに半減してると思うんだけどなー
書いてはいけないとはいわないけど」
ひでおさん「個人特定いらんやろ」
さすらいさん「理由のない占い師は人外です><日記書かない狩人は全員吊り逃れの人外です><みたいな感じで」
高光さん「へーじゃあヒーローのセンサーはポンコツってことでいいや>ヒーローの群れさん」
パン沢ケー樹さん「個人特定できない理由なら書かなくていいです
今日のは認めません」
園城寺さん「昨日の柱は村だろうから、狼は2潜伏してると思うんだよね
●だと詰みが遠くなっちゃうから村っぽい人を占って圧迫してった方がいいよ」
フラミンゴさん「◆ヒーローの群れさん「高光吊りまで確定!
任せたまえ!この村はヒーローによって守られている!」
チョコクロさん噛まれたら怖いですよぉ?」
チョコクロさん「理由書いてあるからちゃんと嫁」
先夢さん「まあ、明日以降本格的に攻めるべき場面でしかねーのよ」
さすらいさん「この共有チョコクロ吊っちゃうんじゃなーい」
パン沢ケー樹さん「チョコクロはもう理由出すのも諦めたの」
ヒーローの群れさん「吊れそうなところ吊ったところで占いとやらがいる間は意味がない!
狩人吊り狙ったほうがいいだろうしな!大体、そんな理由で吊りとは言ってない!
君は誤解している!私たちは君が狼だと確信しているだけだ!」
行く末さん「まぁ偽ならいつまでも噛まれない違和感が出るでしょうね」
園城寺さん「○ねらい!>チョコクロさん」
高光さん「それは皆わかってるけどあえてそこには触れずに昼間だけでも
燃えあがろうとしてるんじゃないか!>」
チョコクロさん「理由は?>円城寺」
フラミンゴさん「◆さすらいさん「なんということだ」
COあるならする、ないなら吊る。今そういう展開」
園城寺さん「狩人がまだ生きていた場合、○でかつ狩人じゃないであろう人を占ってほしいから
吊りで消費するよりも占いで消費してほしいのよね」
さすらいさん「ふええ」
パン沢ケー樹さん「じゃあ今日はさすらい吊り」
さすらいさん「なんということだ」
フラミンゴさん「私も噛まれると思ってました。お役目果たせず申し訳ない、くけー。>パン沢さん」
さすらいさん「村アピを2日目に完了したというのに指定されてしまった」
高光さん明らか吊れそうなところっていううっすい根拠で血マリリン→高光吊りを
誘導しようとしているヒーローの群れさんは吊っていいと思います
行く末さん「知らんよ。吠えや早噛みからそういう雰囲気感じるんだから>」
ヒーローの群れさん「高光吊りまで確定!
任せたまえ!この村はヒーローによって守られている!」
園城寺さん「んーとね、さすらいさん占ってほしい」
パン沢ケー樹さんさすらい指定
高光さん「占いが占い理由ずっと薄いなあ…薄いなあ…」
フラミンゴさん「初日とすいすいさんとしか狩人候補おらんしね>行く末さん」
パン沢ケー樹さん「ミンゴ噛まれて無いのがキモい」
すいすいさん「寝たかったなら仕方ないね」
園城寺さん「共有噛みって確かに狩人候補は減らないのだけど、
○が一人減ってるから狼にとってはグレー噛みに挑戦する後押しにはなったかもね」
パン沢ケー樹さん「おはよう」
高光さん「昼間までしらけちゃだめだよー>行く末さん」
チョコクロさん「噛みがはやすぎる」
フラミンゴさん「1−2で初手●であれでこれなので、普通の内訳なら吊り4グレ5狼2ですね」
先夢さん「チョコクロ真なら明日チャレンジか」
園城寺さん「んー」
チョコクロさん「占い理由;この中では多弁でしっかり考えているほう」
行く末さん「なんかあきらめてる感じがするが」
高光さん「おはよう」
園城寺さん「おはよう」
お隣サンダーさん「血マリリンさんさすがにこのタイミングの柱はリスクしかない、寝たかっただけか」
先夢さん「おいすー」
フラミンゴさん「おはようございます、生きてる!」
行く末さん「おはよう」
チョコクロさん「占いCO 先夢は○」
ゲームマスター「すいすいさんおつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(13/12/05 00:12:27)
すいすいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
先夢さんを占います。 >>> チョコクロ <<<
パン沢ケー樹さんの会話「明日はまだチョコクロ真のままグレーを吊る」
ひでおさん「あの理由で凄腕は言い過ぎかなあ」
お隣サンダーさん「せめてグレ噛みならかみ合わせが占い師でしたーって言えるのにね」
パン沢ケー樹さんの会話「チョコクロを信用していないのは事実だが、だからと言って直ちに進行を修正するかと言われたらそんなことは無い」
フラミンゴさんの独り言「吊り4グレ7→明日私が噛まれてるならグレ6」
園城寺さんの遠吠え「 」
チョコクロさんを護衛します。 >>> 先夢 <<<
血マリリンさん「おやすみー」
すいすいさんを狙います。 >>> 園城寺 <<<
パン沢ケー樹さんの会話「相方お疲れ」
園城寺さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「血マリリンさんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/12/05 00:11:02)
血マリリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さすらいさん0 票投票先 → 血マリリンさん
行く末さん0 票投票先 → 血マリリンさん
チョコクロさん0 票投票先 → 血マリリンさん
パン沢ケー樹さん0 票投票先 → 血マリリンさん
ヒーローの群れさん1 票投票先 → 血マリリンさん
高光さん0 票投票先 → 血マリリンさん
血マリリンさん10 票投票先 → ヒーローの群れさん
すいすいさん0 票投票先 → 血マリリンさん
園城寺さん0 票投票先 → 血マリリンさん
フラミンゴさん0 票投票先 → 血マリリンさん
先夢さん0 票投票先 → 血マリリンさん
ひでおさん「1-2でひでおがお隣占いなんてありえんし、お隣が占いならチョコクロは見かけによらず凄腕の呪殺対応キメた騙りに」
すいすいさん「『疑う要素』であることは否定しないけど、
別にストップ安ってほどでもないなあ個人的に」
行く末さん「確定○噛まれてGJもどうかと思うが>フラミンゴさん」
さすらいさん「人狼の心境考えてみましょう
絶好の私は村に貢献してますアピポイントじゃないですかあ」
園城寺さん「作業ゲーとか言わないでちゃんと占いが死んだ時のことを考えてる村人が多いのがいいねぇ」
パン沢ケー樹さん「お隣さんのソレを割と真剣に考えてる>フラミンゴ」
さすらいさん「柱に文句に人狼いるってのが数うちゃ当たるって言われてるますけどー」
先夢さん「狩人じゃない事を喜ぶべきか、グレーが狭まらない事を悲しむべきかね」
フラミンゴさん「【朗報】狩人候補は初日先生のみ【占いさえ生きてればOK】」
高光さん「人狼は狩人探しに夢中
ってことは昼間はわりと余裕あるポジションにいるね」
チョコクロさん「共有でなければ次パン沢占うかと思った>ストップ安」
パン沢ケー樹さん「初手霊噛みの1点だったけど今日のチョコクロの言動で2点に増えた>すいすい」
フラミンゴさん「相方GJ!!グレで噛まれて狩人保護とか最高じゃないですかーくけけけけ」
血マリリンさん「おやすみー ひーろーさんまじひーろー」
園城寺さん「死んだ狩人候補が初日しかいないよ!あなたの柱は無駄じゃなかった可能性が高いね!
まだわからないけどね!」
フラミンゴさん「チョコクロさんの信用も何も、ひでおさんがアレとかお隣さんがソレとかじゃなければチョコクロさん真しかないです。9割型真のぱとぅーん。」
さすらいさん「そう、共有が狩人候補として噛まれるところまで予知していたから昨日あぶり出さなかったのです」
パン沢ケー樹さん「吊りは柱
明日以降は柱要らない」
すいすいさん「信用しないにしても狼はほぼありえないとまで見ていいはずですよ
何を持って「ストップ安」って言ってるのか知らないけど>パン沢」
高光さん「◆さすらいさん 「柱とかふぁっくですがこの文句をつけてる中に人狼がいます」
そういうこと言う人にも人外は案外いますん」
園城寺さん「フラミンゴさんの中身は白でもなく黒でもない、ピンクだ」
行く末さん「早いな。」
血マリリンさん「だって吊れる位置ジャン 私
占われるわけないし」
先夢さん「なるなる>パン沢」
ヒーローの群れさん「血マリリン吊りから→高光吊りまで確定!
あーっはっはっは!任せたまえ!君たちの平和は私たちが守ろう!」
パン沢ケー樹さん相方は今日死んだ
行く末さん「まぁしちまったものはしょうがないから吊るけど」
先夢さん「数撃ちゃ当たるレベルじゃねえかそれ>さすらい」
パン沢ケー樹さん「占が結果出さないから言えなかった>先夢」
フラミンゴさん「明日死ぬかもしれない(ぴこーん)」
今日と明日の境さん「境目を越える前に死亡してしまった・・・お疲れ様です。」
園城寺さん「狩人保護って精神は別に構わないけど、あなたのその発言が
狩人を絞ってるってのと
あなた自身が占われてる可能性を考えないのはKO!」
チョコクロさん「占い理由:◆フラミンゴ 「銃殺出ててひでおさんが2CO出てた霊能占ってるはずがないなら、占い真決め打ちで良いですん。」
ネタ発言もしているがしっかり状況を見ている。村なら心強いが狼なら怖いから占う」
先夢さん「パン沢は相方いるのかどうかくらいは言っとけ」
血マリリンさん「だから吊るんでしょ どーぞどーぞ」
パン沢ケー樹さん「チョコクロの信用がストップ安」
チョコクロさん「占いCO フラミンゴさんは○」
さすらいさん「柱とかふぁっくですがこの文句をつけてる中に人狼がいます」
ゲームマスター「今日と明日の境さんおつかれさまでした」
高光さん「おはよう」
血マリリンさん「なんかヒーローさんがつりたいって言ってるから先にいっておくだけだよ」
すいすいさん「死体なしが出たあとなら否定しないけど、このタイミングのそれはありえん」
先夢さん「何ていうか念のため進行するなら柱とか害悪でしかないんだけど」
フラミンゴさん「今日と明日の境さんが死んでるし、一応狩人候補2人死んじゃってるのに。」
パン沢ケー樹さん「柱とか超要らない
今後禁止」
さすらいさん「ちんこ」
行く末さん「まじでいらないそれ>血マリリンさん」
園城寺さん「占い結果が出る前の柱OK!」
血マリリンさん「狩人保護につっておくれー」
お隣サンダーさん「霊能噛んだとして騙りも追加せずにいつか出るであろう呪殺に対してどうするつもりだったのだろうか」
行く末さん「おはよう」
すいすいさん「おはよう」
園城寺さん「おはよう」
血マリリンさん「あれ まぁいいのか
はいはい 朝一柱CO−」
フラミンゴさん「あさはやーい(ぶんぶん)」
先夢さん「おっすおっす」
パン沢ケー樹さん「おはよう」
フラミンゴさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/12/05 00:04:03)
今日と明日の境さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今日と明日の境さんを狙います。 >>> 園城寺 <<<
血マリリンさんの遠吠え「どぞー」
園城寺さんの遠吠え「銃殺のタイミングが最悪だったなぁ」
フラミンゴさんを占います。 >>> チョコクロ <<<
園城寺さんの遠吠え「今日は今日と明日の境噛みでいいかなぁ」
ヒーローの群れさんの独り言「血マリリン吊り→高光まで吊り確定。
ミッション、コンプリート」
血マリリンさんの遠吠え「はいー」
さすらいさんの独り言「メモが霧切響子のままだったばかりに1日をメモとにらめっこで消費してしまった」
ひでおさん「2日目夜まで加えても残りの狼にかすりもしなかったなー」
ゲームマスター「ミルク竜王さんおつかれさまでした」
園城寺さんの遠吠え「狩人探しますね」
パン沢ケー樹さんの会話「◆行く末さん 「霊能噛みに行っているってことは結果隠し以外ないのだがな」

まさにこれ」
チョコクロさんを護衛します。 >>> 先夢 <<<
ミルク竜王さん「お疲れさま」
血マリリンさんの遠吠え「てきとーにー」
3日目の夜となりました。(13/12/05 00:02:24)
ミルク竜王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さすらいさん0 票投票先 → ミルク竜王さん
行く末さん0 票投票先 → ミルク竜王さん
チョコクロさん0 票投票先 → ミルク竜王さん
パン沢ケー樹さん1 票投票先 → ミルク竜王さん
今日と明日の境さん0 票投票先 → ミルク竜王さん
ヒーローの群れさん1 票投票先 → ミルク竜王さん
高光さん0 票投票先 → ミルク竜王さん
血マリリンさん0 票投票先 → ヒーローの群れさん
すいすいさん0 票投票先 → ミルク竜王さん
園城寺さん0 票投票先 → ミルク竜王さん
フラミンゴさん0 票投票先 → ミルク竜王さん
ミルク竜王さん11 票投票先 → パン沢ケー樹さん
先夢さん0 票投票先 → ミルク竜王さん
ミルク竜王さん「ではみなさんおやすみなさい!!
人狼に鉄槌を!!村人に祝福を!!」
先夢さん「まあそれはそれで結局僕らは狼狙わなきゃなんないだけだからそんなにかわんない>すいすい」
さすらいさん「FOでいい場面で共有あぶったにも関わらず怒られそうな気がしたのでやっぱやめます」
行く末さん「霊能噛みに行っているってことは結果隠し以外ないのだがな」
パン沢ケー樹さん「それじゃあまた明日」
血マリリンさん「あらま べつにいいけど」
フラミンゴさん「◆パン沢ケー樹さん「お隣サンダーが潜伏死を嫌った占いの可能性を拾っています」
って言うならそこは共有の判断だし強要は出来ないけど、FOでチョコクロさん噛まれるかどうかで判断になるんじゃないのとは思いますよ。
無駄占いさせない方が良いんじゃないかとは、一応言いましたからね。」
高光さん「お隣サンダーさんはあわててCOしちゃった真なんじゃないの?
占いの可能性とかレアケすぎない?」
ヒーローの群れさん「霊能ロラから→血マリリン吊りまで確定したな!
どうやら私たちの出番はないらしい!あーっはっはっは!!」
お隣サンダーさん「呪殺出なければまぁ、なんだけどねぇ」
さすらいさん「共有あぶるか」
園城寺さん「キャッチアンドリリースですねわかります!」
すいすいさん「それ、薄いケースとはいえ絶対に否定できるとも言えないと思った>先夢」
パン沢ケー樹さん「だから相方は出しません
相方が出たかったら止めませんけど」
血マリリンさん「粛々とグレつぶして 占いさんが噛まれるまでそれでOK」
行く末さん「あとは狩人が生存してれば問題ないですね」
さすらいさん「ひでおはひでおだった」
さすらいさん「かいけつした」
パン沢ケー樹さん「お隣サンダーが潜伏死を嫌った占いの可能性を拾っています」
園城寺さん「お隣サンダーさんが真占いなら霊能を占う意味がないんじゃないですか(おこ)」
さすらいさん「ひでおってだれだ」
高光さん「パン沢さん相方さんは?生きてる?まだ出さない??」
先夢さん「お隣サンダーが霊騙り真占いでひでお遺言銃殺、これだな(確信)」
ヒーローの群れさん「あーっはっはっは!今日もあと三分で登場!
みんなのヒーローだよ!と言っても私「たち」だからいっぱいいるんだけどね!」
フラミンゴさん「FOで良いですよ、占い真しかない死体の出方ですし」
血マリリンさん「あぁ この青文字そうなのか どうせ狩人でしょ」
パン沢ケー樹さん「まあ霊能吊りでいいですね、これ」
高光さん霊能ロラしてるつもりでミルク竜王さん吊ろう
園城寺さん「ミルク竜王さんは占わなくても吊ればいいんだよ!」
先夢さん「暇そうな展開になりそうだからレアケを考える」
フラミンゴさん「ライン繋がってはいるけれど1−2だし占い真だし、ロラで確実に人外1潰せる&狩人保護でミルクさん吊りましょう(片足立ち)」
ミルク竜王さん「占うとか無駄無駄、吊っていいっすよ」
行く末さん「相方も出していいよ」
園城寺さん「てことは、霊能吊りですね」
お隣サンダーさん「ここで霊能ぶち抜いてくるのかー、想定してなかった」
血マリリンさん「霊ってそんなにでてたの?」
高光さん「ミルク竜王さんの中身が気になる今日この頃
吊るか占うかしてもらいたい 是非是非
と思ったら霊能で出てきちゃったミルク竜王さん」
すいすいさん「片方共有ならミルク竜王だけ吊りか」
園城寺さん「霊能は1人減ったけど今日また1人増えてそして1人減ったんですよ!」
ミルク竜王さん「サンダーさん噛まれてますね」
今日と明日の境さん「霊脳3人から撤回共有、こりゃ狼は戦術みすったっぽいね」
行く末さん「どっちにしろミルク竜王さん吊りますけどね」
フラミンゴさん「銃殺出ててひでおさんが2CO出てた霊能占ってるはずがないなら、占い真決め打ちで良いですん。」
先夢さん「増えた霊をさっさと轢き潰しましょうね」
ひでおさん「おつかれさん」
ゲームマスター「ひでおさんお隣サンダーさんおつかれさまでした」
さすらいさん「ひでおって名前変えたんか」
すいすいさん「あれ、霊能増えてない?
まぁ占い真確定したようなものなのでローラーでいいけど」
高光さん「占い盲信したくなる展開だけど理由次第ですな」
お隣サンダーさん「これはひどいwww」
先夢さん「霊ロラして終わりやな」
フラミンゴさん「ひでおさん狐かぁ、どうせなら狼なら私が○くなったのに。」
行く末さん「霊ロラでOKですね」
血マリリンさん「もうかったね」
パン沢ケー樹さんじゃあ撤回共有COしますん
園城寺さん「おはよう」
チョコクロさん「占い理由:◆ひでお 「5秒は経過してたはず」
     ◆ひでお 「おっそ」
     あからさまに私の信用を落としに来ていたところ
     6発言と中ぐらいなのではっきりさせるために占っておく」
すいすいさん「おはよう」
血マリリンさん「おはよう」
行く末さん「おはよう」
今日と明日の境さん「おはよう」
高光さん「おはよう」
ミルク竜王さん霊能者CO ボニータさんはじんろーでしたよ!!
結果○とかこんな感じに下に書いておくと早漏が把握ミスしちゃいそうで面白そうですよね!!

チョコクロさんとラインが繋がりましたよ?
対抗二人は共有と狂人、もしくはどっちも共有ですかねぇ…

ヒーローの群れさん 0 票 投票先 → ミルク竜王さん
やだ・・・///
チョコクロさん「占いCO ひでおさんは○」
先夢さん「おっすおっす」
パン沢ケー樹さん「霊能CO ボニータ●」
フラミンゴさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/12/04 23:55:32)
お隣サンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お隣サンダーさんを狙います。 >>> 園城寺 <<<
ヒーローの群れさんの独り言「で、このゲームって結局どうなの?
ちょっと気になってはいるんだけど。」
今日と明日の境さんの会話「ヒーローはRP楽しんでる村っぽい」
パン沢ケー樹さんの会話「あとはすいすいとヒーロー」
ヒーローの群れさんの独り言「というわけで私に任せたまえ!あーっはっはっは!!」
今日と明日の境さんの会話「うん、最後の発言が特に気になった。」
お隣サンダーさんの独り言「ノリで霊能COしちゃったけど狼がどうでるのか、そもそもチョコクロ真で見ていいのか」
ヒーローの群れさんの独り言「俺の特攻うまくいかないのは今までの経験上わかっていること。
なんでみんなうまくいくのか。そこばかり考えてしまう・・。ああ、今日はヒーローだったね。」
パン沢ケー樹さんの会話「その中ならさすらいかな」
今日と明日の境さんの会話「指定するならさすらい・ひでお・血マリリンあたりかな。」
園城寺さんの遠吠え「どっちも共有あるなー」
血マリリンさんの遠吠え「てきとうにどぞー」
血マリリンさんの遠吠え「はーぃ」
パン沢ケー樹さんの会話「普通に真の●引きに見える」
血マリリンさんの遠吠え「潜伏狩人ねらって 真占いかむまでがお仕事」
園城寺さんの遠吠え「んー霊能噛みで」
ボニータさん「おつかれちゃん」
先夢さんの独り言「どーせ霊共やろ」
血マリリンさんの遠吠え「不幸な事故はおわった かみたいところあったらおすきにー
勝気なんてありませんー」
ひでおさんを占います。 >>> チョコクロ <<<
園城寺さんの遠吠え「共有騙りと真霊能」
ゲームマスター「ボニータさんおつかれさまでした」
チョコクロさんを護衛します。 >>> 先夢 <<<
血マリリンさんの遠吠え「おつー」
2日目の夜となりました。(13/12/04 23:51:01)
ボニータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さすらいさん0 票投票先 → ボニータさん
行く末さん0 票投票先 → ボニータさん
ボニータさん13 票投票先 → チョコクロさん
チョコクロさん1 票投票先 → ボニータさん
パン沢ケー樹さん0 票投票先 → お隣サンダーさん
今日と明日の境さん0 票投票先 → ボニータさん
お隣サンダーさん1 票投票先 → ボニータさん
ヒーローの群れさん0 票投票先 → ミルク竜王さん
高光さん0 票投票先 → ボニータさん
血マリリンさん0 票投票先 → ボニータさん
すいすいさん0 票投票先 → ボニータさん
園城寺さん0 票投票先 → ボニータさん
フラミンゴさん0 票投票先 → ボニータさん
ミルク竜王さん1 票投票先 → ボニータさん
先夢さん0 票投票先 → ボニータさん
ひでおさん0 票投票先 → ボニータさん
パン沢ケー樹さん「その通り>行く末」
お隣サンダーさん「自分は護衛ほしいです!嘘です、護衛しないで!」
園城寺さん「●吊りからの霊クリOK!」
血マリリンさん「ばーか」
ヒーローの群れさん「占い・・?霊能?何言ってるんだね。オカルトじゃないんだから。そんなものいるわけないだろう。ヒーローかい?君たちも?」
行く末さん「霊能なんて噛ませていい。
むしろ霊能潜伏死がなくなればそれでいいよ」
先夢さん「このタイミングだとあれやろなあとか思ってるからどうでもいいです」
ミルク竜王さん「だいたいあってるんじゃないかな(遠い目
>>さすらい」
フラミンゴさん「すいすいさん辺りが狼では。」
すいすいさん「居ないなら真にものすごく近い霊能として見ることになるので」
ひでおさん「対抗いたら出てね」
パン沢ケー樹さん「噛まれることで真証明になる>今日と明日」
先夢さん「じゃあ水場から出ろよ…>フラミンゴ」
お隣サンダーさん対抗霊能CO
血マリリンさん「霊COには突っ込んでおいたほうがいいのだろうか ほうちでいいよね」
高光さん「フラミンゴは水の中で片足上げてるでしょ?
水の中が寒いからだってよ>先夢」
園城寺さん「足が寒いのになんで水の中にいるのか」
すいすいさん「霊能1出るんなら対抗も出るべき」
行く末さん「誘導されてなくても出ていいよ>パン沢ケー樹さん」
今日と明日の境さん「パン沢> ふざけんな。出る意味ないだろ。」
さすらいさん「◆パン沢ケー樹さん 「誘導されたので共有COしておきます」」
お隣サンダーさん「触れただけで石化する湖に住んでるから>先夢さん」
ヒーローの群れさん「危ないから早く避難を!いくら私たちでも全員守ることは不可能だろう!
早く逃げるんだァ!!」
ミルク竜王さん「ふぁーーーーww
霊能出てきた!!」
すいすいさん「反応に困りすぎる」
パン沢ケー樹さん護衛は要りません
さすらいさん「村アピを完了した」
先夢さん「やっぱりホモじゃないか>ボニータ」
フラミンゴさん「脚が寒いからですよ、察してください!>先夢さん」
ミルク竜王さん「・・・誰吊るんでしたっけ?」
行く末さん「狼なら占いCCOなり霊能CCOなりすると思うがね」
パン沢ケー樹さん誘導されたので霊能COしておきます
高光さん「狐ならもう少し抵抗しそうなものだけど。
村=狂>狼>狐と見るかな」
お隣サンダーさん「じゃあひでおさんで!」
今日と明日の境さん「意外とひらがなつながりでさすらい・ひでお・すいすいとかだったり 高光>」
フラミンゴさん「フラミンゴの時点で狼じゃないじゃないですか、やーだー」
先夢さん「フラミンゴって何で足上げてるんよ」
ボニータさんジョージの マイコーが俺に突き刺さる
マイコーのジョージを俺は突き刺した

結局 この世はどうどう巡り、どこが始まりでどこが終わりなのか
結局 あいつは黒人級。ドデカイドリームだったぜ。
ヒーローの群れさん「あーっはっはっは!待たせたね諸君!私たち、ヒーローに任せたまえ!
さあ!みんな逃げるんだ!この村に悪の狼が潜んでいるらしいぞ!」
ひでおさん「第二候補パン沢ケー樹」
ミルク竜王さん「気が合いますね>>ひでーお」
さすらいさん「おっぱい」
血マリリンさん「Eカップ」
園城寺さん「今狼が誰か探すことってそんなに大事?
おっぱいと狼どっちが大事?」
行く末さん「COなしで信用下げるにしても霊能とラインつながったらあまり意味ないが>ミルク竜王さん」
チョコクロさん「一匹目だから素直にCOなしなんでしょ」
ミルク竜王さん「フラミンゴですね!」
ひでおさん「第一候補フラミンゴ」
さすらいさん「C」
園城寺さん「じゃあ好きなおっぱいのサイズについてはどうです?」
高光さん「じゃあ当て勘で人狼あててみようぜ>今日と明日」
ミルク竜王さん「このCO無しは特攻喰らった村狐か
占い師の信用下げにきてる狼かわかりずらいっすねえ」
パン沢ケー樹さん「お題:誰が狼か」
すいすいさん「勢いで産んでみたけど誰が父親か分からない的な詩じゃないですよね」
先夢さん「こういう時に何を話すべきか>今日と明日の境」
お隣サンダーさん「共有さんは出てもいいんよ?」
チョコクロさん「わりとすぐ出たよ」
フラミンゴさん「細く長くの方が頑張り易いですよ。あまり頑張るとすぐに電池切れです(微脚見せびらかしつつ)>お隣さん」
今日と明日の境さん「話すことがないので誰かお題をお願いします。」
園城寺さん「だいぶ待って占われたのか
だいぶ待って●特攻されたのかどっちなんです?」
血マリリンさん「RPとかめんどくさすぎ」
行く末さん「狼がそのまま吊られてもあまりメリットないしな」
ボニータさん「自作の詩を発表します」
ミルク竜王さん「ね、寝てはだめですっ」
さすらいさん「はい」
先夢さん「何か面白い事しろ↑」
フラミンゴさん「桃鳥(目線入り):ボニータさんならいつかやらかすかもと思っていました」
お隣サンダーさん「深夜のテンションでがんばるぜーーーー!!!zzz…」
行く末さん「CCOしないなら村ポイね」
パン沢ケー樹さん「100倍返ししてやれ>ボニータ」
園城寺さん「っそお」
チョコクロさん「ボニータ吊ってください」
すいすいさん「では潜伏してもらっての●吊り」
高光さん「ふむ、皆きちんと伏せることができているな。何よりだ」
ひでおさん「5秒は経過してたはず」
ボニータさん「だいぶまってコレです」
先夢さん「おやすみ」
ミルク竜王さん「CO無しとか残り4分もあるんですよ!?」
血マリリンさん「もう寝てよいのかしら」
さすらいさん「そっお」
今日と明日の境さん「はい、COの有無を聞いておやすみ」
ひでおさん「おっそ」
園城寺さん「おはよう」
お隣サンダーさん「おはよう」
行く末さん「おはよう」
ボニータさんCO無し
チョコクロさん「占い理由:自分と同じ青いアイコンは1人だけ。銃殺時真証明もかねてここを占う」
高光さん「おはよう」
ミルク竜王さん「黒だああああああ!!」
血マリリンさん「おはよう」
すいすいさん「おはよう」
今日と明日の境さん「おはよう」
フラミンゴさん「おはようございます」
チョコクロさん「占いCO ボニータさんは●」
ひでおさん「アイ・アム・ヒデオ
アイ・アム・ア・ヒーロー
グッドモーニング、ガイズ」
パン沢ケー樹さん「片面焼いたら裏返す、フライ返しだ!!」
ミルク竜王さん「おっはよーございます!!
いつも通り無駄出来る吊数はたったの2ですよぉ!?
はりきっていきましょーーー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/04 23:44:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 血マリリン <<<
ヒーローの群れさんの独り言「辛気臭いな。
あーっはっはっは!私たちに任せてくれたまえ!村を平和にしてみせようじゃないか!!」
パン沢ケー樹さんの会話「かしこまり
相方○なら素直に出ます」
今日と明日の境さんの会話「ん、了解。じゃあこっちはCOしときます。」
ヒーローの群れさんの独り言「というか自分もそういう人をたくさん見てきたので。
信じられる。信じます。というか基本は信じます。」
パン沢ケー樹さんの会話「出来れば潜伏したい」
血マリリンさんの遠吠え「はいよー1.30」
ヒーローの群れさんの独り言「GM様村立て乙です!
中の人が見えてるGMには悪い人には見えなくても外からみたら悪い人に見えるよねって。
優しい人はいます。」
今日と明日の境さんの会話「基本FO、囲われていればそうでないほうがCOのHOでいきますか?」
ボニータさんの遠吠え「じゃあ 地マリリンさんがかんでくれるかな」
園城寺さんの遠吠え「時と場合によって騙ります」
チョコクロさんの独り言「どきどき@@」
血マリリンさんの遠吠え「占いにはでません 霊COするかもくらいです」
チョコクロさんの独り言「占いCO ボニータさんは●」
ボニータさんの遠吠え「騙る人いますか?僕は潜伏したいんだけど」
ヒーローの群れさんの独り言「アナタの役職は「ヒーロー」です。
【能力】悪を退治する能力です。この村にいる7人の村人と協力することで悪を撲滅することができるでしょう。主人公はあなたたちだ。」
パン沢ケー樹さんの会話「奇遇だな
俺も狐→共有だ」
パン沢ケー樹さんの独り言「前日のアレは中身の察しがつくだけに後味が良くない」
高光さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
お隣サンダーさんの独り言「ご主人に期待すべきなんでしょーかー」
血マリリンさんの遠吠え「てきとうにどぞー」
ボニータさんを占います。 >>> チョコクロ <<<
今日と明日の境さんの会話「共有→共有→共有→狐→共有(がっくり)
ともあれよろしく。」
フラミンゴさんの独り言「なんとなく霊能来る予定だったのですが!でも素村だ、やふーぃ(・ω・」
パン沢ケー樹さんの会話「よろしく」
先夢さんの独り言「ともあれ、村立て感謝。よろしくGM」
ひでおさんの念話「村建てありがとさん」
お隣サンダーさんの独り言「また狂人さんだー!!!」
血マリリンさんの遠吠え「2回連続とかついてなさすぎ」
園城寺さんの遠吠え「こんばんは」
先夢さんの独り言「何か狩人引きまくるんだけど何なんだねこれは」
ボニータさんの遠吠え「よろしくー」
行く末さんの独り言「素村です」
フラミンゴさんの独り言「村立てありがとうございますー」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
血マリリンさんの遠吠え「あらまぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 23:40:03)
すいすいさん「今度こそよろ」
高光さん「よろしくー」
お隣サンダーさん「よろしくお願いします」
フラミンゴさん「よろしくお願いします」
チョコクロさん「よろしくお願いします」
先夢さん「よろしゅー」
血マリリンさん「信用(藁」
ヒーローの群れさん「よろしく!三回目だが気にせんぞ!」
今日と明日の境さん「よろしく。」
行く末さん「よろしく」
さすらいさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ヒーローの群れさん「中の人が見えなくともどんな人間でも信用したまえ!」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
お隣サンダーさん「モノクマアナウンスでも流れたんでしょう」
血マリリンさん「あー プライドなんてなに拭く紙にもならないわ」
ゲームマスター「中の人見えているので、そんな邪悪な人間ではないです。」
ヒーローの群れさん「じゃあ俺がよろしくと二回言おう!二人いれば問題あるまい!よろしく!」
園城寺さん「よろしくしなちく」
血マリリンさん「プライドの問題よっ」
ヒーローの群れさん「別によろしくを二回言ったらいけないというルールはない! >血マリリンさん」
血マリリンさん「わざとにしては手が込んでるけど否定はできないね」
ゲームマスター「急用でしょう。 >パン沢さん」
かりさんがひでおに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら揃え直します」
パン沢ケー樹さん「名前変えたばっかなのに何があったんだ
それともわざとか」
ゲームマスター「こんばんは。」
高光さん「ナイスサ」
ひでおさん「こんばんは」
血マリリンさん「こういうこともあるから開始のあいずまでいわないほうがいいんだよね」
ゲームマスター「おっとっと」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:35:48)
高光さん「ヒーローは遅れてやってくる…」
霧切響子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
霧切響子さん「ん、ごめんなさい。抜けなきゃだわ。更新時間なのにごめんなさいね。」
ヒーローの群れさん「敵が強いなら数で押し切ってしまえばいいじゃない」
すいすいさん「よろ」
血マリリンさん「よろしく」
ゲームマスター「更新揃えます」
かりさんが園城寺に名前を変更しました。
kariさんがミルク竜王に名前を変更しました。
kariさんがお隣サンダーに名前を変更しました。
kariさんが先夢に名前を変更しました。
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが高光に名前を変更しました。
先夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:31:49)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくです」
ミルク竜王さん「よろろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:31:10)
ヒーローの群れさん「ありがとうございます!」
kariさんがフラミンゴに名前を変更しました。
わっふるさんがヒーローの群れに名前を変更しました。
kariさんがさすらいに名前を変更しました。
ゲームマスター「30分になりました。」
さんが今日と明日の境に名前を変更しました。
霧切響子さん「戻り」
かりさんがパン沢ケー樹に名前を変更しました。
kariさんがチョコクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんが行く末に名前を変更しました。
kariさんがボニータに名前を変更しました。
フラミンゴさん「こんばんは」
kariさんが血マリリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヒーローの群れ >わっふる」
園城寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:29:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:29:57)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ヒーローの群れさん「わっふるください」
kariさんがすいすいに名前を変更しました。
すいすいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:29:07)
血マリリンさん「よろ」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:28:34)
高光さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:27:36)
ヒーローの群れさん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:26:55)
ゲームマスター「昼5分でやります。」
ゲームマスター「四名様こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:25:05)
今日と明日の境さん「こんbんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:23:16)
パン沢ケー樹さん「昼5分を希望します」
パン沢ケー樹さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:22:21)
チョコクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:21:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
さすらいさん「こんばんは」
ゲームマスター「直しました。ご指摘ありがとうございます。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「よろしく
20人だよ」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:19:50)
kariさん「わざとかもしれませんけど、定員が20人のままですよ>GMさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:19:26)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ボニータさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:18:05)
行く末さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:17:55)
さすらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:17:40)
霧切響子さん「23:45まで離席してもいいですか。もちろん、揃ったら蹴っていただいて結構ですので。>GM様」
ゲームマスター「こんばんは。」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:15:37)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 23:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「432 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/04(水) 23:14:34 ID:4dc824e47

〜 【5↑】深夜って感じでもない時間の普通村 〜 135162番地」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る