過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
起訴だキソー
イッツ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自分×最強×理解
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグリアス
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最強×呪術×根絶
イグ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
全盛期
神様じゃぞ
[村 人]
(生存中)
 
 
DUNK SHOOT
メリーちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黒髪お嬢
ヨスガ
[村 人]
(死 亡)
 
 
英国かぶれ
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[狩 人]
(生存中)
 
 
あやせ
へも
[共有者]
(生存中)
 
 
アジア
せやかて工藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[共有者]
(死 亡)
 
 
雪斎先生
よしもー
[占い師]
(生存中)
 
 
白梅梅
売りスレ富山部
[狂 人]
(生存中)
 
 
覇権声優
国立だろ?
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンガベル
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミク
陸上
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ民は足首を挫かない村 〜 135161番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アジアさん「またねー」
全盛期さん「ログ見たらわさわさフルボッコでわろたwwwwwwwwww」
白梅梅さん「またねー」
わさわささん「またねー」
英国かぶれさん「またねー」
DUNK SHOOTさん「おやすみメリー」
リンガベルさん「またねー」
雪斎先生さん「またねー」
ミクさん「またねー」
全盛期さん「おっお開きか 境界見てないけどまたねー」
最強×呪術×根絶さん「またねー」
起訴だキソーさん「またねー」
黒髪お嬢さん「またねー」
自分×最強×理解さん「またねー」
全盛期さん◆黒髪お嬢さん 「雪斎先生「覇権声優○」霊界「狐ンゴwww」
雪斎先生「やっぱりやめたなのです占う」霊界「えええええ」
白梅梅「松岡君書くか」霊界「狐ンゴwwww」」


なんやこれwwwwwwwwwww
なのですさん「役職デスノとかありえないのです オーラ眼で村人を殺すのです」
ミクさん「先生偽者っぽいなーと思ってました・・・」
イグリアスさん「またねー」
わさわささん先生真で合ってただろわさ(ドヤ)
なのですのことは忘れろわさ
全盛期さん「何この村wwwwwwww」
覇権声優さんこのすっぱい顔を5日目まで生かした時点で狐勝ちと言えよう(キリッ
黒髪お嬢さん「共有COは3CO超えたら即撤回しないとだめだね
なのですが霊能デスノする可能性かなり高かった」
最強×呪術×根絶さん「勝ったwwwwww」
全盛期さん「えっ狩人生きてるのwww」
なのですさん「実は占い二人村だった」
全盛期さん「えっ先生真なの」
起訴だキソーさん「凶暴な共有にボコボコにされた」
白梅梅さん「俺は村人だったか」
あやせさん「わさわさもたまには役にたつのね」
DUNK SHOOTさん「あ、勝ちました」
全盛期さん「あれっ勝ってる」
黒髪お嬢さん雪斎先生「覇権声優○」霊界「狐ンゴwww」
雪斎先生「やっぱりやめたなのです占う」霊界「えええええ」
白梅梅「松岡君書くか」霊界「狐ンゴwwww」
ミクさん「勝ったあああ」
雪斎先生さん「勝ったでー」
白梅梅さん「ファッ」
英国かぶれさん「マケタデー」
あやせさん「よっしゃあああああああああ」
わさわささん大勝利わさ!
黒髪お嬢さん3日目狼フルオープンワロタ
リンガベルさん勝ったにゃああああああああああああああああ
自分×最強×理解さん「ヒソカ不戦勝◆」
イグリアスさん完敗ですわ
なのですさん「楽勝だったな」
猫 又」の勝利です!(13/12/05 00:15:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

5日目 投票結果。
全盛期さん0 票投票先 → 英国かぶれさん
白梅梅さん0 票投票先 → 最強×呪術×根絶さん
英国かぶれさん6 票投票先 → 雪斎先生さん
なのですさん0 票投票先 → 英国かぶれさん
あやせさん0 票投票先 → 英国かぶれさん
雪斎先生さん1 票投票先 → 英国かぶれさん
最強×呪術×根絶さん1 票投票先 → 英国かぶれさん
ミクさん0 票投票先 → 英国かぶれさん
黒髪お嬢さん「デスノしたのは狂人だったのであった」
全盛期さん「うわああああああああああああ」
英国かぶれさん「全盛期凶暴だなさすが狼」
わさわささん「もろたで工藤」
全盛期さん「とりあえず英国かぶれ早く吊りたい
先生も吊りたい
つーか殺したい」
あやせさん「俺が占い消すわ」
雪斎先生さん「デスノあるから占いロラしても間に合う」
覇権声優さん「狼がミク消してればワンちゃんあったのに…」
黒髪お嬢さん「今日金剛がデスノか吊られるかでおわりだね」
英国かぶれさん「もう狐死んでるだろどうせ」
なのですさん「共有が占いデスノすればいいじゃん!」
最強×呪術×根絶さん「呪殺出せよ」
全盛期さん「まにあわんもよう」
白梅梅さん「そろそろ他の占い狩らないとやばい」
ミクさん「占いロラ間に合いそうかな」
なのですさん「わさわさつかえねーな というか俺○貰いすぎて確定○っぽい」
覇権声優さん「誰だよ占い消さずに○消す奴…ってもう狼は占いだけだったのか
しゃーなし」
全盛期さん「霊能結果見られたら困るから消したんだろ
梅残してロラせな」
あやせさんまじか
わさわさはなのですが狼っていってたのに・・
雪斎先生さん俺視点だと英国かぶれと白梅吊れば勝ち!
なのですさん「よし初日に狼を見つけたオーラ眼で狼デスノするのです!」
あやせさんデスノCOOOOO
なのですさん「霊能逝ったか」
白梅梅さん「デスノが謎すぎる」
DUNK SHOOTさん「まー死ぬよね」
わさわささん「相方 なのですは忘れろわさ(念話)」
黒髪お嬢さん「なんで昨日じゃなくて今日噛んだのか考えないといけないが
まあ金剛吊って終わりか」
英国かぶれさん占いCO
最強×呪術×根絶○
最強×呪術×根絶さん「霊能逝ったあああああああああ」
全盛期さん「霊能逝きましたー」
ミクさん「あれ、俺生きてたw」
リンガベルさん「狂人は村サイドだったのです」
白梅梅さん占いCOなのです○
イグリアス●
全盛期○
覇権声優○
雪斎先生さん占いCO
最強×呪術×根絶 ○シセイ狐ンゴしたい
起訴だキソー ●イツローは危険
全盛期 ○残りのグレーから
なのです ○グレーいないので偽の○
5日目の朝となりました。(13/12/05 00:10:40)
DUNK SHOOTさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやせさんに「死神の手帳」を
覇権声優さんは翌日に死体で発見された・・・。
白梅梅さんから「死神の手帳」を回収、覇権声優さんを殺害します。
DUNK SHOOTさんを狙います。 >>> 英国かぶれ <<<
全盛期さんの独り言「もう知らん」
ミクさんの独り言「またねー」
全盛期さんの独り言「あ、8>5>2もあるのか」
白梅梅さんの独り言「なのですオオカミさんやろ」
あやせさんの会話「わさわさの予言があってたらなのです狼だから
狼さんフルオープンか
いやいや話うますぎるだろw」
黒髪お嬢さん「デスノでどちらにしろ死ぬ狐www」
雪斎先生さんの独り言「デスノなかったし死ぬかも」
英国かぶれさんの遠吠え「覇権声優あたりが狐なのかな」
黒髪お嬢さん「えええええ・・・さっきのまるはなんだったんや」
全盛期さんの独り言「デスノCOなかったし
8>6>4、8>5>3か
あと三回」
白梅梅さんの独り言「松岡くんまたねー」
なのですさんの独り言「霊能誰だったか忘れたンゴwww まあ共有護衛でええわ」
英国かぶれさんの遠吠え「あれどうすればいいんだろ」
覇権声優さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白梅梅 <<<
黒髪お嬢さん「◆覇権声優さんの念話 「(呪殺されました)」
おう、されたで」
DUNK SHOOTさんの独り言「どっちが本物なのん?」
白梅梅さんの独り言「直感で生きる」
わさわささん「狂人ナイスアシストわさ」
リンガベルさん「呪殺ならず!」
ミクさんの独り言「デスノが来るよ〜〜あびゃ〜〜」
覇権声優さんの念話「(呪殺されました)」
あやせさんの会話「狼4スタートだっけ?」
全盛期さんの独り言「生き残りってことね」
覇権声優さんの念話「タ」
ミクさんの独り言「パンダの全盛期吊りのほうがわかりやすかったかな」
雪斎先生さんの独り言「白梅は覇権声優に○出しそうだからなのです占う」
白梅梅さんの独り言「松岡くん狐臭いし撃ってしまうか」
あやせさんを護衛します。 >>> なのです <<<
黒髪お嬢さん「これでミクも真確定で占いロラすれば終わる」
英国かぶれさんの遠吠え「どこ占うか」
覇権声優さんの念話「いや待て渾身のダジャレを思いつけば逝ける」
全盛期さんの独り言「もう確実に最終日ですやん・・・」
白梅梅さんの独り言「猫だよなぁ」
ミクさんの独り言「梅の身内切りも考えられるからこの手は悪くない」
なのですさんを占います。 >>> 雪斎先生 <<<
イグリアスさん「しゃんしゃんフィニッシュでもええんやで(ニッコリ)」
黒髪お嬢さん「狐いったああああああああああああ」
白梅梅さんの独り言「デスノどうしよ」
雪斎先生さんの独り言「占って無くて役職でもないのは覇権声優となのですか?」
全盛期さんの独り言「つーか占い全部俺じゃねーか!」
覇権声優さんの念話「梅狼しかもう松岡に生きる道はない」
あやせさんの会話「デスノCOなかったからミク様死亡やな・・」
白梅梅さんの独り言「占いCOなのです○
イグリアス●
全盛期○
覇権声優○」
英国かぶれさんの遠吠え「霊能噛みたい」
最強×呪術×根絶さんの独り言「俺ほどわさわさを信用してない奴はいない」
起訴だキソーさん「白梅訴訟」
イグリアスさん「的確にオオカミが死んでいく村」
ミクさんの独り言「俺は終わりだ」
覇権声優さんの念話「くっそくっそ
これだから暴力女は駄目なんだよ」
英国かぶれさんの遠吠え「デスノ持ってたのかなー狐かなー」
英国かぶれさんの遠吠え「はいはい無理無理」
4日目の夜となりました。(13/12/05 00:07:22)
起訴だキソーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
全盛期さん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
白梅梅さん0 票投票先 → 覇権声優さん
英国かぶれさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
なのですさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
あやせさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
起訴だキソーさん9 票投票先 → 雪斎先生さん
雪斎先生さん1 票投票先 → 起訴だキソーさん
覇権声優さん1 票投票先 → 起訴だキソーさん
最強×呪術×根絶さん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
DUNK SHOOTさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
ミクさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
わさわささん「COしようと思ったら時間切れてたわさ(小声)」
黒髪お嬢さん「霊能明日かまれたら狐勝利か」
最強×呪術×根絶さん「わさわさのオーラ眼、あてにならんからなぁ」
あやせさん「起訴だキソー ●
今日はこれいきます」
なのですさん「わさわさに判断を押し付けるのです」
全盛期さん「梅以外でロラしちゃえよもう」
起訴だキソーさん「もう雪斎先生吊っちまえ」
あやせさんわさわさの遺言だと雪斎先生が真なので
今日はイツロー吊り
全盛期さん「共有が騙ってなければ霊能騙りは薄いだろうと思ってたけど
もうわからん」
ミクさん「梅が真でええやろ」
DUNK SHOOTさん「イツロー吊り賛成」
雪斎先生さん「霊能真なのか確かめる意味も込めてイツロー吊ってくれ」
あやせさん真占い1しかいないので
皆さん間違えないようにー
なのですさん「わさわさ真占いとか見たことない」
ミクさん「デスノないなら俺死にそう」
起訴だキソーさん「わさわさが真占いやってるとこ見たことない」
全盛期さん「梅盲信でいく」
最強×呪術×根絶さん「つか、わさわさ真占いになること少な過ぎんだろwwwww」
なのですさん「霊能が真なら大分助かる展開やな」
白梅梅さん「デスノデテコーウィ」
雪斎先生さん「わさわさ共有だったか
じゃあ残りは狼と狂人かな」
覇権声優さん「わさわさ狩人じゃなくてよかった」
全盛期さん「おい霊界、昨日の独り言は撤回するからな」
最強×呪術×根絶さん「知ってた」
英国かぶれさん「狼しか吊ってないとか優秀すぎるな」
なのですさん「わさわさ共有だと思ってました」
ミクさん「やっぱりわさわさ騙りじゃないか・・・」
白梅梅さん「やっぱりかよw」
起訴だキソーさん「やはり白梅真か」
覇権声優さん「やっぱ霊能潜ってたか」
あやせさん皆様うすうす知ってたと思いますが
わさわさ共有でしたw
全盛期さん「霊能いるやん」
あやせさん「皆様うすうす知ってたと思いますが
わさわさ共有でしたw」
黒髪お嬢さん「わさわさなんで昨日共有COしなかったの?デスノで霊能死ぬ可能性あったんオニ」
なのですさん「おっ霊能でたか」
白梅梅さん「なぜそこ噛んだし」
英国かぶれさん占いCO
全盛期●
リンガベルさん「りんりん〜」
黒髪お嬢さん「わさわさは占ってなかったか」
わさわささん「ぐああああああああああああああああああああ
わさ」
DUNK SHOOTさん霊能日記
2日目 アジア●
3日目 イグリアス●
覇権声優さん「わさわさ逝ったあああああああああああああああ」
最強×呪術×根絶さん「わさわさンゴwwwwwww」
雪斎先生さん占いCO
最強×呪術×根絶 ○シセイ狐ンゴしたい
起訴だキソー ●イツローは危険
全盛期 ○残りのグレーから
起訴だキソーさん「わさわさ逝ったああああああああ」
なのですさん「わさわさだと…?」
全盛期さん「どしたのわさわさ」
あやせさん「わさわさいったあああああああああああああwww」
白梅梅さん占いCOなのです○
イグリアス●
全盛期○
4日目の朝となりました。(13/12/05 00:02:52)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白梅梅さんに「死神の手帳」を
リンガベルさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、リンガベルさんを殺害します。
わさわささんを狙います。 >>> 起訴だキソー <<<
あやせさんの会話「良く考えたら占い1なんだよな・・」
わさわささんの会話「ふふふ(震え声)」
DUNK SHOOTさんの独り言「メリーちゃんのアイコンも作ったし思い残すことは何もない」
全盛期さんの独り言「真狂狼狼or狐or狩
てとこなのか
流石に共有いないだろう、いないよな?」
覇権声優さんの念話「それを踏まえると真は白梅っぽいか」
起訴だキソーさんの遠吠え「240わさ噛み」
英国かぶれさんの遠吠え「次●出すわ」
黒髪お嬢さん「しかも呪殺主張&噛み合わせっぽく見えて逆に疑われる」
あやせさんの会話「明日霊脳でてきて○だったらうけるなw」
ミクさんの独り言「初日かアジアが霊能だったのかな」
リンガベルさんの独り言「わさわさ共有なん?」
起訴だキソーさんの遠吠え「雪斎先生が真かなー」
わさわささんの会話「雪斎先生が真と見たわさ
どや霊界」
ミクさんの独り言「次は●のキソー吊りでええやろ(思考停止)」
覇権声優さんの念話「わさわさ狩人だろ
英国かぶれ狂人だろ
残り2人で真狼だな」
あやせさんの会話「まじかああああ」
英国かぶれさんの遠吠え「撤回する前に噛んじゃおう」
起訴だキソーさんの遠吠え「わさわさ噛んどくか」
わさわささんの会話「なのですが囲い臭いわさ」
黒髪お嬢さん「わさわさのせいで占い無駄うちだわ」
英国かぶれさんの遠吠え「共有もあるかな」
全盛期さんの独り言「初日霊能かな」
あやせさんの会話「明日は起訴だキソー吊りかな・・」
覇権声優さんの念話「おいおい凶有ビビってんぞーーーーーwwwwwwww」
ミクさんの独り言「あんまりガチ思考なのもダメかなぁ・・・イツロー吊りとかに全力の方が売りスレ村らしい」
起訴だキソーさんの遠吠え「そしてミク猫ならわさわさ狩人で良いんじゃないか」
白梅梅さんの独り言「うまくいかんな」
あやせさんを護衛します。 >>> なのです <<<
英国かぶれさんの遠吠え「これはひどすぎるw」
雪斎先生さんの独り言「○か」
白梅梅さんの独り言「霊能で出れば良かった」
DUNK SHOOTさんの独り言「今夜だけ生き残れたらいつ死んでも悔いはない」
覇権声優さんの念話「◆あやせ「初日に○のCOは信用しないスタイル」(キリッ

◆あやせ「ミク様に従おう」(震え声)
wwwwwwwwwwwwwwww」
あやせさんの会話「それでCOしなかったのか」
起訴だキソーさんの遠吠え「どっちか知らんが誤爆する狂人が悪い」
イグリアスさん「もう松岡君の勝利は目前」
DUNK SHOOTさんの独り言「順調順調」
起訴だキソーさんの遠吠え「ローラーと●吊りで終わりだ」
全盛期さんを占います。 >>> 雪斎先生 <<<
全盛期さんの独り言「グローリアス レボリューションいえーへえー」
白梅梅さんの独り言「やらかした可能性あるが気にしない」
ミクさんの独り言「アジアが狩人だったとしても俺は悪くない」
リンガベルさんの独り言「なのです共有かな?」
わさわささんの会話「身内切りのような気がするわさ」
雪斎先生さんの独り言「わさわさ何だろ」
起訴だキソーさんの遠吠え「もう勝てない」
白梅梅さんの独り言「占いCOなのです○
イグリアス●
全盛期○」
英国かぶれさんの遠吠え「なにこれw」
わさわささんの会話「うーん」
リンガベルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
3日目の夜となりました。(13/12/04 23:59:24)
イグリアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全盛期さん1 票投票先 → イグリアスさん
白梅梅さん0 票投票先 → イグリアスさん
英国かぶれさん0 票投票先 → イグリアスさん
なのですさん0 票投票先 → イグリアスさん
わさわささん0 票投票先 → 全盛期さん
あやせさん0 票投票先 → イグリアスさん
イグリアスさん10 票投票先 → 雪斎先生さん
リンガベルさん0 票投票先 → イグリアスさん
起訴だキソーさん2 票投票先 → イグリアスさん
雪斎先生さん1 票投票先 → 起訴だキソーさん
覇権声優さん0 票投票先 → イグリアスさん
最強×呪術×根絶さん0 票投票先 → イグリアスさん
DUNK SHOOTさん0 票投票先 → 起訴だキソーさん
ミクさん0 票投票先 → イグリアスさん
黒髪お嬢さん「なんでわさわさは撤回しないのか?デスノで役職死ぬ可能性あるのに」
最強×呪術×根絶さん「潜伏ならアジア●でいいのかね
○で狐もあるかもとは思ったが」
あやせさんミク様に従おう
リンガベルさん「やだ怖い!」
白梅梅さん「霊能死んでたらどうしよ」
わさわささん「霊能がいなくてもオーラ眼で生きぬけわさ」
全盛期さん「アジア●とかわからんだろう」
ミクさん「アジアに非投票、占いの●のイグリアスで判定しよう」
なのですさん「あ?囲い扱いするとか殺すしかないな」
起訴だキソーさん「とりあえずわさわさは論外として白梅真と予想しとこう」
覇権声優さん「霊能は潜ってるんやろ(白目)
アジア●だろうし」
黒髪お嬢さん「霊能明日出るのかな?」
全盛期さん「アジアはなんだったんだろう
狩人だったらきついな」
最強×呪術×根絶さん「霊能いないみたいね」
英国かぶれさん「共有の指定わかりにくかったししゃーない」
リンガベルさん「先生信じようかな、なのですは囲いと予想」
全盛期さん「霊能いるのかこれ」
覇権声優さん「占い4ってことは狐混じり?」
雪斎先生さん「イツロー吊って欲しい」
ミクさん「偽猫のアジアに入れなかったのは怪しい

全盛期さん 0 票 投票先 → 英国かぶれさん
英国かぶれさん 2 票 投票先 → なのですさん
あやせさん 0 票 投票先 → 覇権声優さん
黒髪お嬢さん 1 票 投票先 → 自分×最強×理解さん
自分×最強×理解さん 1 票 投票先 → DUNK SHOOTさん
イグリアスさん 0 票 投票先 → 英国かぶれさん
雪斎先生さん 0 票 投票先 → 覇権声優さん
最強×呪術×根絶さん 0 票 投票先 → 黒髪お嬢さん
DUNK SHOOTさん 1 票 投票先 → 覇権声優さん」
黒髪お嬢さん「わさわささっさと共有COしろよ
わさわさが囲っちゃってるじゃないか」
なのですさん「デスノは使うけれど命は助けたいのです…」
最強×呪術×根絶さん「霊能は?」
白梅梅さん「わさわさ共有なら早めに撤回しとけよ」
全盛期さん「呪殺はよ」
黒髪お嬢さん「身内きり&●普通に出されてるw」
自分×最強×理解さん「オオカミさん全露出」
あやせさん「●処分したいな」
起訴だキソーさん「●出してんじゃねぞ糞が」
わさわささん偽物が湧いてきたわさ
ローラーの時間だわさあああああああああああああああああああああ
イグリアスさん「俺がパンダ…だと!? つーか霊能いないやん…」
覇権声優さん「占い増えたあああああああああああああああ」
なのですさん「なんか○いっぱいもらったっぽい」
リンガベルさん「ぱんだー」
全盛期さん「ちょwwwwwwwwww」
あやせさん「占いいっぱい出てきたね」
イグリアスさん「ヒソカ逝ってたああああ」
なのですさんデスノ拾ったのです
DUNK SHOOTさんアジア=覇権声優じゃないのかよ!
黒髪お嬢さん「やっぱわさわさ共有じゃないかw」
最強×呪術×根絶さん「ヒソカ逝ったあああああああああああああああ」
全盛期さん「ひそかすー」
雪斎先生さん占いCO
最強×呪術×根絶 ○シセイ狐ンゴしたい
起訴だキソー ●イツローは危険
英国かぶれさん
占いCO
なのです○
白梅梅さん占いCOなのです○
イグリアス●
わさわささん占いCOイグリアス○わさ
ミクさん改めて猫CO
怪しいと思うならご自由に
3日目の朝となりました。(13/12/04 23:53:25)
黒髪お嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
自分×最強×理解さんは翌日に死体で発見された・・・。
DUNK SHOOTさんから「死神の手帳」を回収、自分×最強×理解さんを殺害します。
黒髪お嬢さんを狙います。 >>> 起訴だキソー <<<
起訴だキソーさんの遠吠え「黒髪噛むわ240」
あやせさんの会話「まあ多分村だとおもうけどw」
雪斎先生さんの独り言「おっ●きた」
英国かぶれさんの遠吠え「任せる」
ミクさんの独り言「ちょっともったいなかったな」
覇権声優さんの念話「というか初日○は信用しないって4/18引かなきゃ信用しないんやろ…」
わさわささんの会話「ぐああああああああああああああ(予行)」
起訴だキソーさんを占います。 >>> 雪斎先生 <<<
わさわささんの会話「まあ確かに狂人っぽいわさ」
あやせさんの会話「DUNKが偽ならわさわさデスノされる運命と見ている」
起訴だキソーさんの遠吠え「白梅か黒髪噛みたい」
DUNK SHOOTさんの独り言「●分かりきってるから出なくていいね」
全盛期さんの独り言「●ならいいけど」
覇権声優さんの念話「英国かぶれンゴwwwwwwwwwwww」
英国かぶれさんの遠吠え「どこ噛むか」
白梅梅さんの独り言「誤爆覚悟や」
全盛期さんの独り言「狩人だったんじゃ・・・」
覇権声優さんの念話「占い吊りとか○もらい吊りとかオーラ眼に自信ニキか」
DUNK SHOOTさんの独り言「拾ったら必ず書くスタイル」
起訴だキソーさんの遠吠え「ミクが猫なのは分かった」
あやせさんの会話「どうせ英国かぶれ偽なんだろというスタイル」
黒髪お嬢さんの独り言「狩人だなこれはw」
自分×最強×理解さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> DUNK SHOOT <<<
英国かぶれさんの遠吠え「囲わずにいきますね」
起訴だキソーさんの遠吠え「適当にふっかけて反応見てるのか」
黒髪お嬢さんの独り言「偽猫かいwww」
覇権声優さんの念話「なんやこの凶有…」
わさわささんの会話「松岡君は○だってばよわさ(小声)」
アジアさん「逝ったああああああ」
白梅梅さんの独り言「なのですオオカミさんイグリアス狐とみる」
なのですさんの独り言「まあいい展開か 共有のオーラ眼◎」
ミクさんの独り言「猫COしたのは迷ったけど結果は悪くない」
自分×最強×理解さんの独り言「いきなり人外が吊れたねえ◆」
あやせさんの会話「ミクが真猫かなw」
英国かぶれさんを護衛します。 >>> なのです <<<
白梅梅さんの独り言「占いCOなのです○
イグリアス●」
英国かぶれさんの遠吠え「ミスったか」
あやせさんの会話「おつかれー」
全盛期さんの独り言「ファッキュー共有」
リンガベルさんの独り言「ミクさんが猫って信じてます」
わさわささんの会話「アジアンゴwwwwwwww
偽猫ンゴwwwwwwww」
イグリアスさんの遠吠え「共有のオーラ眼が異常」
ミクさんの独り言「アジア吊りで100%問題ない」
2日目の夜となりました。(13/12/04 23:50:03)
アジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全盛期さん0 票投票先 → 英国かぶれさん
白梅梅さん0 票投票先 → アジアさん
英国かぶれさん2 票投票先 → なのですさん
なのですさん1 票投票先 → アジアさん
わさわささん0 票投票先 → アジアさん
あやせさん0 票投票先 → 覇権声優さん
黒髪お嬢さん1 票投票先 → 自分×最強×理解さん
自分×最強×理解さん1 票投票先 → DUNK SHOOTさん
イグリアスさん0 票投票先 → 英国かぶれさん
リンガベルさん0 票投票先 → アジアさん
起訴だキソーさん0 票投票先 → アジアさん
雪斎先生さん0 票投票先 → 覇権声優さん
覇権声優さん3 票投票先 → アジアさん
最強×呪術×根絶さん0 票投票先 → 黒髪お嬢さん
DUNK SHOOTさん1 票投票先 → 覇権声優さん
ミクさん1 票投票先 → アジアさん
アジアさん7 票投票先 → ミクさん
ミクさん「猫CO」
あやせさん松岡君ローラーで
全盛期さん「もう入れちゃったよw」
イグリアスさん「無理にかえなくてええやん共有ェ…」
アジアさん猫CO
雪斎先生さん「結局どうするんだ」
黒髪お嬢さん「自分×最強×理解と最強×呪術×根絶区別めんどい」
あやせさんわかったよ・・・
アジア吊りに変更
イグリアスさん「あやせは凶暴だが信頼しちゃう、だってあや信だから」
わさわささん松岡君ローラーの時間だわさあああああああああああああああ
覇権声優さん「え、さすがに占い吊りはないだろ…」
なのですさん「いや別に偽だと思っても即殺しなくてもええんやで…?」
全盛期さん「わさわさ共有だろw」
DUNK SHOOTさん「COなし把握した」
アジアさん「共有戦犯待ったなしやろなあ」
最強×呪術×根絶さん「隠など・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。この雑魚専が!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!」
自分×最強×理解さん「シセイと勘違いしてた◆」
リンガベルさん「占いつちゃうんだ」
あやせさん「初日に○のCOは信用しないスタイル」
全盛期さん「占いからつっていく共有」
覇権声優さん「お、おういきなり占い吊りかこれは凶有」
白梅梅さん「共有独裁村オニ」
なのですさん「あやせ凶暴すぎワロタw」
自分×最強×理解さん「そもそも占いの○だしねぇ◆」
DUNK SHOOTさんってわさわさの○かい
なら自分最強理解COある?
イグリアスさん「わさわさはどーせ役職だろ(すっとぼけ)
共有はあく」
ミクさん「占い吊るのは早くない?」
アジアさん「デスノ乱射しない奴は村認定する」
わさわささん「凶暴な共有わさ」
起訴だキソーさん「いきなり占い吊るのかw」
英国かぶれさん「共有怖いオニ」
自分×最強×理解さんCOは拒否するよ◆
言わないんじゃなく言えない◆
最強×呪術×根絶さん「騙りなど・・・この私の目が誤魔化せると思ったのか。このわさわさが!
はあああああああああああああああああ!!!!!!!」
あやせさん共有CO 相方生存
英国かぶれ吊り予定
なのですさん「わさわさ共有把握」
あやせさん「共有CO 相方生存
英国かぶれ吊り予定」
DUNK SHOOTさん名前長いのローラーしようか
最強何とかCOある?
黒髪お嬢さん「わさわさ共有了解」
白梅梅さん「わさわさ狩人かな?」
わさわささん占いCO最強×呪術×根絶○わさ
起訴だキソーさん「デスノゴミ箱に捨てるとかもったいねえな」
英国かぶれさん占いCO
覇権声優○ とりあえず左下から
イグリアスさん「デスノあるのか、それをゴミ箱ダンクはするなよ」
最強×呪術×根絶さん「デスノダンク」
黒髪お嬢さん「とりあえずヒソカとシセイ様の名前長すぎてめんどい」
覇権声優さんいきなり吊りやすい所に誘導とか吊り逃れだろ
黒髪吊りの時間だあああああああああああああああ
雪斎先生さん「おっデスノ来たか」
全盛期さん「おん、太字で言えや」
あやせさん初日に○でCOする奴は信用しないスタイル
なのですさん「おっデスノをゴミ箱ダンクか」
自分×最強×理解さん「黒髪吊るよ◆
対立煽りは許せない◆」
アジアさん「デスノ出てコーウィww」
DUNK SHOOTさん手帳拾ったよ
白梅梅さん「デスノきたか」
起訴だキソーさん「デスノおせーぞ」
DUNK SHOOTさん「デスノ拾ったよ」
イグリアスさん「初日ンゴwwww」
全盛期さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
英国かぶれさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
最強×呪術×根絶さんこの醜く呪われた生き物、オオカミという種そのものを、
禿の国、売りスレ村から根絶やしにすることを約束しよう
自分×最強×理解さん「初日はお死枚◆」
黒髪お嬢さん「初日ンゴwww」
最強×呪術×根絶さん「初日ンゴwwwwwwwww」
アジアさん「初日ンゴw」
リンガベルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
白梅梅さん「初日ンゴww」
あやせさん「初日ンゴwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
雪斎先生さん「初日ンゴwwwwwwww」
起訴だキソーさん「初日ンゴwwwwwww」
ミクさん「初日ンゴwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
覇権声優さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
自分×最強×理解さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
黒髪お嬢さんヒソカ×シセイ×松岡君

  フ ァ イ !!
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 23:44:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DUNK SHOOTさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アジア <<<
英国かぶれさんの遠吠え「おっ」
英国かぶれさんの遠吠え「狂人まかせか」
起訴だキソーさんの遠吠え「じゃ英国に任せた」
あやせさんの会話「k」
イグリアスさんの遠吠え「騙る気力ないわ オオカミ騙らずに占い3とかでねーかな」
わさわささんの会話「まあ共有COすることになると思うわさ
そっちが出るかは任せるわさ」
英国かぶれさんの遠吠え「出てもええで」
覇権声優さんの念話「一応準備だけ」
全盛期さんの独り言「デスノを引き寄せるオーラが欲しい
村の勝利などどうでもいい」
アジアさんの遠吠え「狼ンゴ」
覇権声優さんの念話「占いCO あやせ ○」
あやせさんの会話「適当によろしく」
英国かぶれさんの遠吠え「占い1とかデスノくれば楽勝や!」
起訴だキソーさんの遠吠え「騙りどうするかなー」
DUNK SHOOTさんの独り言「さすが勇魚ちゃん、役職を引き当てた」
わさわささんの会話「ふはははは
暴れまわるわさ」
最強×呪術×根絶さんを占います。 >>> 雪斎先生 <<<
イグリアスさんの遠吠え「わおわおーん」
イグリアスさんの遠吠え「鋼鉄の人狼ーっす」
白梅梅さんの独り言「狂人かー」
雪斎先生さんの独り言「占い来たぞおおおおおおおおおおおおおおお」
起訴だキソーさんの遠吠え「わおーん」
リンガベルさんの独り言「むらむら」
英国かぶれさんの遠吠え「狼ーっす」
覇権声優さんの念話「狐あぁ!_?」
わさわささんの会話「うーっすわさ」
あやせさんの会話「共有ーっす」
ミクさんの独り言「にゃーーーー」
全盛期さんの独り言「むらむら」
黒髪お嬢さんの独り言「村かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 23:41:02)
なのですさん「入ってるのです?」
全盛期さん「33−4」
全盛期さん「一応もっかい」
イグリアスさん「これ絶対入ってるよね」
覇権声優さん「スマヌ・・・スマヌ…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黒髪お嬢さん「入ってるね」
全盛期さん「ー1」
覇権声優さん「猫は?」
全盛期さん「0」
起訴だキソーさん「なんでや」
全盛期さん「1」
せやかて工藤さんがアジアに名前を変更しました。
全盛期さん「2」
全盛期さん「3」
黒髪お嬢さん「33-4」
全盛期さん「4」
全盛期さん「5」
黒髪お嬢さん「デスノできるのか」
全盛期さん「6」
全盛期さん「7」
全盛期さん「8」
わさわささん「駆逐してやるわさ「」
全盛期さん「9」
全盛期さん10
全盛期さん「じゃあ始めるで」
英国かぶれさん「ラーメン食べたいデース」
白梅梅さん「始まるか」
自分×最強×理解さん「そろそろ狩るか◆」
起訴だキソーさん「訴訟の時間だああああああああ」
イグリアスさん「避難所またねーしちゃった」
全盛期さん「20人いればベストだったけどsy−なしだな!」
英国かぶれさん「10」
あやせさん「ですのきたあああああああああああああ」
全盛期さん「よし最後の連絡もしたし更新もおkだし」
黒髪お嬢さん「やし糞」
白梅梅さん「松岡コンプレックス楽しみオニ」
英国かぶれさん「や松神」
覇権声優さん「重いとか軽いとかどうでもいい、人の数が正義」
あやせさん「避難所の避難所は勢いが足りないんだよなあ・・」
プレミアムF5さんが覇権声優に名前を変更しました。
なのですさん「避難所の避難所とかどこまで逃げればいいのですか…」
白梅梅さん「オーラ眼あれば占い一人でも大丈夫か」
ミクさん「避難所の避難所に行けばいいんだよ
重いしたらばに留まり続けるとかデブ専としか思えない」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
白梅梅さん「デスノはイケるがふーむ」
全盛期さん「ほんまか工藤」
英国かぶれさん「デスノの時間だあああああああああああああああああああ」
なのですさん「デスノやで工藤」
全盛期さん「スレがどっちともレス止まってて気が引ける」
アジアさん「うーっす」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:34:34)
自分×最強×理解さん「お前はトリコ?」
黒髪お嬢さん「勇魚ちゃんあるのにメリーちゃんないのか」
白梅梅さん「あと3人」
英国かぶれさん「アイコンないなら分からん」
ミクさん「うーっす」
ミクさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:33:21)
全盛期さん「アイコンなかったんや・・・」
DUNK SHOOTさん「勇魚ちゃんヒロインなら売れてた」
全盛期さん「よくゴミ箱ダンクってわかるな」
白梅梅さん「デスノ撃ちたいよおおおお」
なのですさん「アイコンと名前で売りスレ民不可避」
イグリアスさん「ゴミ箱ダンクの時点で売りスレ民じゃないわけがない」
あやせさん「しかし地球割ると人が死ぬので出来ないはず・・」
DUNK SHOOTさん「メリーちゃんのアイコンないのん」
DUNK SHOOTさん「やべ、勘違いした」
白梅梅さん「やめるメリー」
全盛期さん「ところで売りスレ民かな?」
黒髪お嬢さん「13kmや」
全盛期さん「あと二人や」
DUNK SHOOTさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:29:37)
全盛期さん「シセイ様が本気出すと地球が真っ二つになるんだって!」
最強×呪術×根絶さん「うーっす」
覇権声優さん「本音 FNS歌謡祭見てたけど思い出した時キルミーミュートで更新してた」
最強×呪術×根絶さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:27:05)
白梅梅さん「せめてあと二人ほしい」
神っとる偏差値さんがプレミアムF5に名前を変更しました。
わさわささん「暗殺したいですのわさ」
全盛期さん「したらば動いたから書こうと思ったらすでに宣伝が
サンキューガッツ」
なのですさん「デスノに名前は書くけど命は助けたいのです」
全盛期さん「デスノぶっぱなしたい・・・ふるふる・・・」
覇権声優さん「うーっす」
神っとる偏差値さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:22:15)
白梅梅さん「ポリは転載して稼いでるなら移住先用意してくれよ」
黒髪お嬢さん「まあそれなら2000でいいじゃん的なあれ」
雪斎先生さん「うーっす」
黒髪お嬢さん「避難所の避難所も3000近くなると重くなるってのがあるからね」
雪斎先生さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:20:26)
なのですさん「正直どこでもいいのです 人が多いほうに移るだけなのです」
白梅梅さん「ベントー11巻面白かった(小並感)」
全盛期さん「一応避難所の避難所はmate対応してるな
あそこでダメな理由とか知らんけど軽いほうがいいのになー」
なのですさん「したらば改はよ」
起訴だキソーさん「うーっす」
起訴だキソーさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:19:01)
黒髪お嬢さん「12月にメンテあるっていってたけどあれで直るかどうか」
魔導師◆さんが白梅梅に名前を変更しました。
リンガベルさん「うーっす」
リンガベルさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:18:08)
イグリアスさん「売りスレ村に着いたぞーっす」
白梅梅さん「移住してもいいと思うけど2chmate対応してないと嫌だな」
イグリアスさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:17:21)
全盛期さん「一応30分開始予定
最低でも40には始めたいところ」
黒髪お嬢さん「したらば死んだり復活したり繰り返してる」
英国かぶれさん「また落ちたか」
白梅梅さん「やシ糞」
全盛期さん「したらば固まってた」
英国かぶれさん「したらば復活してるよ」
白梅梅さん「売りスレで募集してこなくてええのん?」
繭様△さんが全盛期に名前を変更しました。
自分×最強×理解さん「ニュースさえ見てたら王。狩れたんだけどな◆」
自分×最強×理解さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:12:57)
黒髪お嬢さん「うーっす」
黒髪お嬢さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:12:36)
kari◆さんが英国かぶれに名前を変更しました。
あやせさん「うーっす」
あやせさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:11:16)
白梅梅さん「俺は組めないんじゃなくて組まない◆」
なのですさん「足首さえ挫かなければなー 戦艦も魚雷で沈められるのになー」
わさわささん「うーっすわさ」
あかざーさんが魔導師◆に名前を変更しました。
わさわささん」が村へやってきました。(13/12/04 23:10:28)
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:10:17)
英国かぶれさん「うーっす」
白梅梅さん「うーっす」
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:10:01)
あかざーさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:09:35)
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:08:24)
戻る