過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
IKA
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(生存中)
 
 
毒舌女王
あざとい ◆MOEMOE.jws
[村 人]
(死 亡)
 
 

-神鬼-
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤマダの
たり難しい
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エイジ
エイジ ◆AGE123yQ1U
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 どうしてないのです?VIP村 〜 135160番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       つぎのむらはじーえむありで
            ///////////////////// \ ノ       たてるかもなのです
               人////////////////////////         
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
さん「席をはずしていたのです。ごめんなさいなのです。」
さん「【おつかれさまなのです】」
カリ田怜恩さん「あっR村建てサンキュー!」
カリ田怜恩さんたてた
神足康太さん「桃栗経験零です」
ヤマダのさん「私は色々見て回ろうかな。」
神足康太さん「まいちゃん(俺の嫁)をよんできてね」
カリ田怜恩さん「桃栗でいい人ー!」
カリ田怜恩さん「まゆとエイジ抜けるのか」
ヤマダのさん「初めての狐が、初日に吊られたとかw」
まゆさん「もしやるなら桃栗がいいかと思いますけど…」
カリ田怜恩さん落ちるなよ!村建てるから落ちるなよ!
神足康太さんはいいいいいい!!!
エイジさん「今日はもうやらない」
まゆさん「残念ながらまゆはもう、寝なければならないのです…」
カリ田怜恩さん「…ってやる奴いる?」
神足康太さん「流石カリ田」
カリ田怜恩さんよし!もう一回やろう!
エイジさんRくん村立てありがとう!
まゆさん「お疲れ様でした♪」
ヤマダのさん「お疲れ様です。」
神足康太さん「尺さんお疲れ様」
カリ田怜恩さんヤマダ 狐
R 真占
なんすかこの内約
毒舌女王さん「お疲れ様でした」
エイジさん「おつ☆」
神足康太さん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「おいいいいいいいいいいい」
さん「てへぺろ」
神足康太さん「ひゃっほーーー」
IKAさん「正直スマンカッタ」
人 狼」の勝利です!(13/12/05 00:08:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
まゆさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
エイジさん0 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → まゆさん
IKAさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
まゆさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
エイジさん1 票投票先 → まゆさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → まゆさん
IKAさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん0 票投票先 → エイジさん
神足康太さん「さーどうなる」
IKAさん「ぜんぜんわからん」
さん「それだとほぼPPなんだけど」
カリ田怜恩さん「まゆか尽かどっちかで賭けだわな」
IKAさん「うーん」
エイジさん尽のがまだ狼ありそうですしお寿司
エイジさんまゆ→尽
エイジさん百歩譲っても霊能候補→エイジだろ
カリ田怜恩さん「神足康太が狐か狂人かが問題なんだよな」
ヤマダのさん「まあ、狐が吊れて良かった」
エイジさんエイジで終わりって発言はおかしいだろ、なんで霊能の中身わかってんの
さん「その狼は昨日吊れたわけだが」
まゆさん「カリ田さん狐もあるので先カリ田さん吊りでもいいですが」
エイジさん◆尽さん 「エイジで終わり」

霊能が狼と言う可能性を考慮しないのは狼だからですね
カリ田怜恩さん「◆IKAさん 「なにこれ」
俺にもわからんが
今日狼吊らないととりあえず負ける」
IKAさん「カリ田さん真ならPPのにおいがするね」
神足康太さん「エイジで終わり」
ヤマダのさん「わろえない」
エイジさんは?
毒舌女王さん「あら、そんな内訳なのね
ちょっと読めなかったわ」
さん「エイジで終わり」
IKAさん「なにこれ」
カリ田怜恩さん「ってまゆまで露出なんなの?」
ヤマダのさん「しょっぱなから吊られたよw」
エイジさんふーん
カリ田怜恩さん霊能CO 神足康太◯
おい
お前ら
やべえんすけど
占い偽なんすけど
カリ田怜恩さん「あっ 食われてない」
エイジさん「おっはー☆」
まゆさん霊能CO ヤマダのさん○/神足康太さん●

呪殺が出てても半PPですね、ヤマダのさん狐に少し賭けましょうか
さん「マゾいことすんなぁ」
さん「神足康太さんへ
10人村は難しいのです。」
さん「占いCO
IKA○
神足康太●
毒舌女王○」
IKAさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/12/05 00:03:48)
毒舌女王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒舌女王さんを狙います。 >>> 尽 <<<
エイジさんの独り言「占い頼りか」
エイジさんの独り言「狂」
エイジさんの独り言「でも狐が騙るの辛いよなぁ」
神足康太さん「狂人の動きかたがわからない」
エイジさんの独り言「まゆ視点で対抗狐読みなら吊らないとダメだし」
エイジさんの独り言「カリ田怜恩のが信用してぇかな」
カリ田怜恩さんの独り言「いや初日占いか?
ヤマダさんすいませんっしたァーッ!」
神足康太さん「狐がやまだってwww」
まゆさんの遠吠え「どちらにせよ、お任せします」
エイジさんの独り言「まい視点で狐は毒舌女王orエイジ」
さんの遠吠え「IKA○」
まゆさんの遠吠え「あれ?最初の結果ってIKAさん○でしたっけ?」
カリ田怜恩さんの独り言「潜伏占い残ってねえだろうな
ヤマダが占いかよ バーカバーカ」
さんの遠吠え「エイジ狼にしたいんだけどなぁ」
ヤマダのさん「お疲れ様です。」
エイジさんの独り言「カリ田怜恩霊能CO:ヤマダの◯
まゆ霊能CO:ヤマダの○
尽占いCO:IKA○神足康太●

2日目 投票結果。
Rさん 0 票 投票先 → ヤマダのさん
まゆさん 0 票 投票先 → エイジさん
エイジさん 2 票 投票先 → ヤマダのさん
カリ田怜恩さん 2 票 投票先 → 尽さん
毒舌女王さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん
IKAさん 0 票 投票先 → ヤマダのさん
ヤマダのさん 3 票 投票先 → エイジさん
尽さん 1 票 投票先 → 神足康太さん
神足康太さん 1 票 投票先 → カリ田怜恩さん」
カリ田怜恩さんの独り言「俺が食われて終わりかよこの村」
ヤマダのさん「外から見るのもまた一興」
まゆさんの遠吠え「予告投票してないので噛み合わせは難しいでしょう、エイジさんあたりに○を出していきましょう」
神足康太さん「お疲れさま」
ヤマダのさん「便乗された(´・ω・`)」
さんの遠吠え「毒舌女王噛み合わせでいいかな」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ はい」
3日目の夜となりました。(13/12/05 00:00:18)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まゆさん0 票投票先 → 神足康太さん
エイジさん0 票投票先 → 神足康太さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 神足康太さん
毒舌女王さん0 票投票先 → 神足康太さん
IKAさん0 票投票先 → 神足康太さん
さん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん6 票投票先 → カリ田怜恩さん
毒舌女王さん「あら、そう思うの?ハズレね」
神足康太さん「カリだろ>カリ」
カリ田怜恩さん「毒舌がラス狼だろうなあ と予測」
神足康太さん「www」
エイジさん「結果見えてるしな」
IKAさん「明日決め打ちっすか」
エイジさん「少人数だし多少の困難はしゃーなしだな」
さん「ヤマダのさんへ
誘導に便乗したのです。」
IKAさん「●1消せるんなら」
まゆさん「奇数進行なので、明日の時点で呪殺と決め打ちを両方する勝負になりそうですねぇ…」
神足康太さんばっちゃふっとべ!
毒舌女王さん「神足吊りで問題ないでしょう
ワンチャン狙った狐交じりと予測するわ」
さん「せめて占いにしとけば生き残れただろうに」
ヤマダのさん「わくわく」
さん「霊能さんが3人もいるのです!」
エイジさん神足康太吊っとけば間違いないってばっちゃが言ってた
カリ田怜恩さんおい!狼吊れてねえからな!そこんとこよろしく!
IKAさん「うん吊るね」
ヤマダのさん「こーん」
まゆさん「…これ対抗狼狂ですかねぇ…?」
カリ田怜恩さん「◆神足康太さん 「なるほど!霊能CO」
はい神足のCCOで尽が真占って信じたんだかんね!」
神足康太さんヤマダの●
IKAさん「霊能大杉ワロタ」
毒舌女王さん「霊3COとかふざけてるのかしら」
さん「CCO下手っすね…」
神足康太さん「なるほど!霊能CO」
エイジさんはい
毒舌女王さん「おはようございます」
IKAさん「そこ噛まれるんすか」
カリ田怜恩さん「霊能CO ヤマダの◯
はい!この村にあんまりいらない要素霊能COだよ!
グレラン弱いっすねこの村wwwww」
さん「噛まれちゃったのです。」
エイジさん「し、死んでる・・・」
神足康太さん「おはよう」
さん占いCO
IKA○
神足康太●
まゆさん霊能CO ヤマダのさん○

さり気なくピンチだと思うのですが
IKAさん「おはよう」
エイジさん「Rさん 0 票 投票先 → ヤマダのさん
IKAさん 0 票 投票先 → ヤマダのさん

便乗してきたしここ吊ろう」
3日目の朝となりました。(13/12/04 23:55:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 尽 <<<
まゆさんの遠吠え「はい♪」
さんの遠吠え「R噛もう」
さんの遠吠え「OK」
まゆさんの遠吠え「お任せします、●なり○なり」
さんの遠吠え「俺も騙っていいかな どうする?」
神足康太さんの独り言「同意するぜ毒舌女王、カリ田がそれっぽい気がした」
まゆさんの遠吠え「あーそういえば狐もいるんですよね…、とりあえず霊能で出ます」
カリ田怜恩さんの独り言「毒舌と神足が狼だってわかったんだかんね!」
カリ田怜恩さんの独り言「とりあえず吊られなくて良かった」
さんの遠吠え「俺もそこまで自信はない」
さんの遠吠え「騙って●出したいところだが」
まゆさんの遠吠え「お任せします」
ヤマダのさん「何故に?不審なところはなかったはず…」
エイジさんの独り言「Rさん 0 票 投票先 → ヤマダのさん
IKAさん 0 票 投票先 → ヤマダのさん

まゆさん 0 票 投票先 → エイジさん
ヤマダのさん 3 票 投票先 → エイジさん」
さんの遠吠え「神足康太かな」
IKAさんの独り言「ゴメン発言操作がおかしくなった」
まゆさんの遠吠え「Rさんが怪しいと思いました」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> R <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 23:52:25)
ヤマダのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ヤマダのさん
まゆさん0 票投票先 → エイジさん
エイジさん2 票投票先 → ヤマダのさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → さん
毒舌女王さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
IKAさん0 票投票先 → ヤマダのさん
ヤマダのさん3 票投票先 → エイジさん
さん1 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
IKAさん「いきなりどしたん?」
エイジさんどうせランダム
ヤマダのさん「なら私はエイジさんで。」
さん「カリ田怜恩君から告白されちゃった///
ごめんなさい、カリ田君みたいな人はちょっと…」
毒舌女王さん「いや、実際人外でしょうよ」
さん「人外さんを吊りたいのです。」
ヤマダのさん「ひどいなぁw」
神足康太さん「ん?カリを狼にしたてあげたいのかなって?>毒舌女王」
カリ田怜恩さん「みんな吊り目標告白タイムかよwwwwwwwwwww
じゃあ俺は尽で!」
さん「神足康太をせめて安らかに葬り去ろう」
まゆさん「エイジさん、まだ寝るには早いですよぉ…?」
IKAさん「いきなりどしたん?」
ヤマダのさん「今日はとりあえずどうする?」
エイジさんおやすみ
エイジさんヤマダのに投票します
毒舌女王さん「どういう意味かしら?ちょっと分からないわね」
神足康太さん「CO無い?」
さん「張り切るところは狼はっきりわかんだね」
カリ田怜恩さんあ8人くればデスノできるよ!
IKAさん「と言うか内訳が死ねる」
エイジさんおはよう
神足康太さん「あ、メタから来るのが早くない?>毒舌女王」
カリ田怜恩さん「がんばって初日に人外吊り上げるぞ (オー!)」
さんできればデスノ村をやってみたいけど、10人村も面白いのです。
ヤマダのさん「おはようございます。」
毒舌女王さん「吠えそうなところ、具体的にはカリ田あたり吊るといいんじゃないかしら」
IKAさん「しってるよ」
さん「霊能出てこいよ」
さん「10人村は、狩人さんがいないのです。」
IKAさん「10秒」
神足康太さん「ひどいわ!」
毒舌女王さん「おはようございます」
さん「おやすみまで」
神足康太さん「おはよう」
カリ田怜恩さん狐が死んでない やり直し
IKAさん「おはやう」
さん「おはようから」
さん「【おはようなのです】」
まゆさん「おはようございます♪」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/04 23:47:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
神足康太さんの独り言「じゃあってなんだよ…」
まゆさんの遠吠え「なにが一体どう似てるというんですかぁ…?」
神足康太さんの独り言「キャラ崩れた!」
神足康太さんの独り言「いや、潜伏じゃあ!」
まゆさんの遠吠え「9>7>5>3>
全員で騙れば吊りきれないですね♪」
さんの遠吠え「よくみれば似てるじゃん?
ほもとまゆ」
神足康太さんの独り言「よし、霊能COで行こうか!」
ヤマダのさんの念話「わらえない」
さんの遠吠え「特に作戦無しでいいよね」
まゆさんの遠吠え「どう見間違えたらそういう間違いになるんですかねぇ…?不思議ですねぇ…?」
ヤマダのさんの念話「頑張ろう」
神足康太さんの独り言「あー、占い特攻いこうか?霊能?潜伏で掻き回す?」
エイジさんの独り言「おほほ」
エイジさんを占います。 >>> R <<<
カリ田怜恩さんの独り言「狼吠えすぎィ!」
さんの遠吠え「あ、いた」
カリ田怜恩さんの独り言「0能力者」
ヤマダのさんの念話「噛まれたらやばい」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
まゆさんの遠吠え「よろしくお願いします♪」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ヤマダのさんの念話「初めての狐」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
IKAさんの独り言「まだメモ用意してなかった…」
さんの遠吠え「ごめん文字見間違えた よろまゆ」
ヤマダのさんの念話「おい。」
IKAさんの独り言「いきなり開始」
神足康太さんの独り言「おー、ラングリジェー」
さんの遠吠え「よろほも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 23:44:17)
さん開始するのです!早噛みは2日目以降からやってもいいのです!
さんがIKAに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「もどった」
さん「戻った」
さん「1分後、赤蹴って開始するのです!」
神足康太さん「支援さんお疲れ様です」
さん「8人、9人村なのです。」
支援さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヤマダのさん「確認です。」
まゆさん「はぁい」
エイジさん「ヒャッハー」
神足康太さんなのです!
さん更新確認なのです!
神足康太さん「いやー、いい口調だね、むしろそれ以外いらないな、なのですはRさんの
十八番だね!」
さん「神足康太さん、こんばんはなのです。」
神足康太さん「こんばんは」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:32:20)
さん「尽さん、こんばんはなのです。」
さん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:29:34)
まゆさん「ちょっとだけ離席しますねぇ、40分前後には戻ってこられると思いますけど」
ヤマダのさん「こんばんは。」
ヤマダのさん「こんばんは。」
さん「ヤマダのさん、こんばんはなのです。」
ヤマダのさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:23:38)
さん更新確認23時40分なのです。
さん延長なのです!更新確認23時40分なのです。
さん「尺さん、こんばんはなのです。」
IKAさん「ohayou」
さん「毒舌女王さん、こんばんはなのです。」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:14:51)
毒舌女王さん「こんばんは」
毒舌女王さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:14:17)
さん「カリ田怜恩さん、こんばんはなのです。」
カリ田怜恩さん「ちーっす」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:11:07)
さんみなさん、ごめんなさいなのです。今日も寝ていたのです。
さん「まゆさん、エイジさん、支援さん、こんばんはなのです。」
支援さん「初心者歓迎キャンペーンで釣ればいいんじゃない?」
エイジさん「初心者なんでうまくできるかわかりませんがよろしくお願いします」
支援さん「支援する」
エイジさん「こんばんは」
支援さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:09:03)
エイジさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:09:02)
まゆさん「どうもぉ…」
まゆさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:08:28)
さん23時00分になってもVIP村がなかったので、立ててみたのです。
さん■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

あと再投票はしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:01:04)
戻る