過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
レイシス
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
くすりゆび
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
美しい魔闘家
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロンド
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 
少佐
境界 ◆MNtT3rgaMk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
純情
向日葵 ◆jMNNtT2IAY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たけのこ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハーフ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルカ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゲザ
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 135159番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「初日夜に反応あったけど、酉公開12狐は気軽に遊びに来てくださいなー。おまつりのようなものだと思っていただければ。」
ブロンドさん「いや潜伏狂なんとなくわかってたから私が昨日柱すれば普通に狼勝ち目あった ごめん」
ゲームマスター「狼以外に誘導してるから最低限の仕事はできてると思います>狂人」
レイシスさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様ですー」
ゲームマスター「狼が狐の事について相談してなかったからなあ…(霊界こなみ
真噛んじゃったわけだし、占い先相談と並行してやりましょうね。狐目探し。」
美しい魔闘家さん「いや、こちらこそ潜伏したが役にたてず申し訳ない。>狼」
ドゲザさん「GM、同村おつかれさまでしたー」
ブロンドさん「GMさん村たてありがとう 同村さんもお疲れさまです」
純情さん「村建て同村ありがとー!」
ハーフさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ドゲザさん「2W残りのCOする必要性を夜中に伝えられなかった私も悪かったわ
初手で思ったよりグレランで怖すぎて夜中に焦ってたのが敗因
相方、狂人、申し訳御座いません(土下座)」
ブロンドさん「いや噛みが遅かった私が悪かった占い理由に手こずって すまんな相方さんや」
くすりゆびさん「GMさん村たてありがとうございました」
美しい魔闘家さん「同村、GMありがとう。」
ブロンドさん「あそこで霊能噛みは私もびっくりしたんだよねえ実は」
ルカさん「GM村建てありでした。同村潜伏位置あててたよ!ログ読みいってきます。」
少佐さん「GM村立ておつかれだ。」
美しい魔闘家さん「プロキオンじゃなくて純情おすすめすればよかったのか。うーん。」
レイシスさん「そしてハーフごめんね。ドゲザの方だったんか」
プロキオンさん「(;ww;)<むらあり」
少佐さん「俺が残っていても純情はあまり吊る気がなかった。だいたい挨拶遅い所から処理するかな。と」
ゲームマスター「ちなみに、ハーフ●だと仮定して霊能噛みってブロンドが自殺してるようなもんだと思いますねー。」
ハーフさん「吊り逃れしてすいません」
ドゲザさん「しまったな、SGに残してやろうと思った位置が狐だった」
ゲームマスター「先に貼っておきます!
今回の村について語り合いたいかたは、12狐有り村雑談室(チャットルーム)のご利用をおすすめします!
GMも、半数以上の更新停滞を確認後、こちらに移動します
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際は、こちらのルールも確認してください !
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html 」
レイシスさん「ほんとごめん、誘導に乗っかってしまって後悔している>プロキオン」
くすりゆびさん「外しすぎわろた…」
ルカさん「まぁ昨日に狐残ってる可能性があるのに狼COしてないからこうもなるよね」
美しい魔闘家さん「ハーフで吊れてたと思ったぜ・・・」
純情さん「お疲れ様です。全然予想と違った・・・」
ゲームマスター「3日目グレスケであんなに叩かれてたおきつねさまが勝つとは…なでもふなでもふ!」
ブロンドさん「そうか飽和だと負けるのか しっかり把握してなくてゴメンな」
くすりゆびさん「お疲れ様でした」
レイシスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「まあ、狼狐探してないから仕方ないでしょう。」
美しい魔闘家さん「くっそおおおおおお」
ハーフさん「おつかれさまです」
ブロンドさん「ごめん お疲れさまです」
純情さん「おうどん!?」
ドゲザさん「相方ごめんよ」
たけのこさん「おつ」
少佐さん「お疲れ様。」
ドゲザさん「おつかれさまでした」
ルカさん「おつかれ〜」
プロキオンさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
おきつねさまはおめでとうございます!(なでもふ」
妖 狐」の勝利です!(13/12/04 23:46:36)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
くすりゆびさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くすりゆびさんを狙います。 >>> ドゲザ <<<
たけのこさん「wwwww」
少佐さん「潜伏狂で見られてるからじゃないか。」
ゲームマスター「あんだけ黒い黒い言われてた狐が蚊帳の外すぎるのですが」
美しい魔闘家さんの独り言「くすりゆび噛め。」
レイシスさんの独り言「純情狐、美しい狂、 ブロンド-ハーフかなあ」
ゲームマスター「まあ、吊り逃れ指定して霊結果○なら狂狐処理見ちゃうのは仕方ないよ>少佐」
少佐さん「霊能噛みなら妥当だな。
狩人GJにかけたのだろうか。」
ゲームマスター「はいはいおうどんおうどん」
プロキオンさん「ドゲザさんの遠吠え 「占い結果は任せる、それでもいいよ
とりあえずくすり100で噛むね」
おうどんんんんんんんんんんんんんんんんん」
少佐さん「ハーフで人外1処理したと思ってた俺が悪い。」
ゲームマスター「ハーフの票見てるのあなたと狐くらいじゃないかしら>少佐」
美しい魔闘家さんの独り言「朝が来たら、ブロンド最終日吊り提唱しよう全力で。」
ドゲザさんの遠吠え「占い結果は任せる、それでもいいよ
とりあえずくすり100で噛むね」
ブロンドさんの遠吠え「薬紙なら純情● 他ならくすり●」
美しい魔闘家さんの独り言「もう狩COもない。このまま最終日まで残ること、それしかない。」
ゲームマスター「狩人生きてたら人狼陣営涙目展開だったのよ、とだけ>少佐」
少佐さん「ルカが吊り逃れをしていなく、ハーフがCO無しで沈んでいることを考えると結構狐残りが濃いのだがな。」
ゲームマスター「狐把握できたら、狼CO狐告発→狼吊り→狐噛み狐吊り→PP かなーとかそんな
下界が案外ブロンドLWで見てるので先に狐吊りまであるけど」
ルカさん「これはブロンドが場所知ってないと告発できなくない?」
ブロンドさんの遠吠え「了解 明日は●出しがいいかな?」
美しい魔闘家さんの独り言「プロキオンまさか潜伏狼じゃないよね?^w^」
レイシスさんの独り言「あー、美しい吊るべきだった」
ルカさん「まぁおうどんですね。」
ブロンドさんの遠吠え「どこが狐目かね くすりかなと個人的には思うが ちょっとわからんな
どこも潜伏狂ありそうで」
美しい魔闘家さんの独り言「ご主人は順当にブロンドだろう?」
少佐さん「どの道人外は射程外に居たから厳しいだろうな。」
ドゲザさんの遠吠え「ああ、ごめん、今日はこっちで噛みやることに決めておくね」
ゲームマスター「うーんおうどんかなー?かなー?
ぶっちゃけ霊噛みした時点でおうどん喰らっても仕方ないよねって顔してますよGMは」
美しい魔闘家さんの独り言「さて。人外アピは伝わっていると思いたい。」
ハーフさん「お疲れ様です」
プロキオンさん「おうどんまっしぐらあああああああああああああああああ」
ドゲザさんの遠吠え「狐が残ってるなら3択」
たけのこさん「オワタw」
ブロンドさんの遠吠え「ごめん昨日紙遅かったな」
ゲームマスター「プロキオンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ゲームマスター「次やる時に忘れないようにすればいいのよー>ハーフさん」
4日目の夜となりました。(13/12/04 23:41:28)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん5 票投票先 → レイシスさん
美しい魔闘家さん0 票投票先 → プロキオンさん
レイシスさん2 票投票先 → プロキオンさん
純情さん0 票投票先 → プロキオンさん
くすりゆびさん0 票投票先 → レイシスさん
ドゲザさん0 票投票先 → プロキオンさん
ブロンドさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「レイシスさん、ドゲザさん、投票をお願いします。」
ハーフさん「ホントごめんなさい」
ルカさん「ここでつれなきゃおうどんですかね」
少佐さん「くすりゆび→レイシス→美しい
挨拶位置から言って、この辺が潜伏狂かなと思った
というか吊り逃れは素村ならやめてほしい」
少佐さん「ここで狂アピきたか。三日目までは見つけられなかった」
ゲームマスター「◆美しい魔闘家さん 「おすすめはプロキオンかな。中庸すぎる。」
おすすめェ…」
ゲームマスター「純情が狼視点で潜伏狂候補にされてたからどうなんだろうねー。>少佐」
ドゲザさん「夜明けが遅くなる人外=狼ってことだろう?>純情」
美しい魔闘家さん「おすすめはプロキオンかな。中庸すぎる。」
レイシスさん「ハーフで吊れてなければ明日噛み通るときつねうどんだ」
美しい魔闘家さん狐目狙ってグレー狭めよう。
ドゲザさん「◆プロキオンさん 「非狼で決め打てるとはいえ狐や潜伏狂人の可能性はまだあると思うんだよね>ドゲザ」
あー、レイシス狐・・・それもあるか・・・
ってプロキオンから言われると狐が逆に誘導返ししてるんじゃないかって思うがそれは」
プロキオンさん「ここはブロンドを除いたグレランでいいような気がするんだよね
ブロンドは飼い狼でいいと思う」
くすりゆびさん「グレーでいいと思うよ。2w1f残りならブロンドは狼COしてくださいね」
純情さん「◆ドゲザさん 「◆純情さん 「というかハーフで人外1は吊れてそう
夜明け遅い。」
すまん、発言が途中からだったな
上の純情の発言に継ぎ足した感じでの考察だった(土下座)>美しい魔闘家」
?わかりやすく説明してもらえたら。。」
レイシスさん「身内切りなら霊能噛む意味ってある?>プロキオン」
美しい魔闘家さん「まあハーフはすげー人外っぽかったが、今日霊噛みするってことは、LWじゃねーんじゃないかな?>レイシス」
少佐さん「明日純情噛みで告発できたら狼勝ちだな。」
ゲームマスター「◆ドゲザさん 「とすると占いはLWでほぼ間違いなし、レイシスは非狼で決め打ってもいいだろう」
ちょっと強引じゃないかなー。LWになった時に霊能噛む?」
レイシスさん「で、うーん、どうするかな、ハーフで吊れた気はするけど、グレー行く?」
ブロンドさん「グレーも大分狭まってきてるし 明日は呪殺出す」
純情さん「ブロンドは狼だと思うから残し枠。真でも呪殺待ちでいいと思います!」
美しい魔闘家さん「まあ、狐生存の可能性高いし、狐候補ほぼルカくらい。
狼は2Wいるなら、ブロンドが柱となれよ」
プロキオンさん「あとブロンドーレイシス2Wの身内切りの線もあるんじゃないかな?>ドゲザ」
ドゲザさん「◆純情さん 「というかハーフで人外1は吊れてそう
夜明け遅い。」
すまん、発言が途中からだったな
上の純情の発言に継ぎ足した感じでの考察だった(土下座)>美しい魔闘家」
ハーフさん「ああ、俺戦犯だわ・・・」
レイシスさん「ハーフが狼っぽかったからじゃないかな。決め打つにはまだ早いと思うけど>美しい」
くすりゆびさん「プロキオンかレイシスあたりに狐いるんじゃないかと思うんだ」
ゲームマスター「◆たけのこさん 「てか、ゲームマスターからは、占い結果も噛み先、防衛先まで夜の間に見えるのかと思ってたわ」
占い師、狩人、人狼の能力実行タイミングだけ、見えてます。実行先はわからないのよ。」
ブロンドさん「待ってまだ狐いるかもしれないから」
くすりゆびさん「ハーフのあれってもう狼COみたいなものだと思うんだけど。
なおかつ、GJの危険が一番ありそうなのにたけのこ噛んできた。これは予告されたからじゃないかと」
美しい魔闘家さん「◆レイシスさん 「狩人初日かルカだったかだな。これ以降の狩りCOは人外と見ていい>ドゲザ」
俺が先にいったぜそれ!ざまあ!」
プロキオンさん「非狼で決め打てるとはいえ狐や潜伏狂人の可能性はまだあると思うんだよね>ドゲザ」
ドゲザさん「ともかく、初手吊りのルカ、昨日のハーフが狐ってことはないと見ているので
狐どころは中庸位置の黄色いアイコンが怪しいと見ているが・・・」
レイシスさん「はいはい、霊能噛み通ってよかったね。しらばっくれちゃダメよ>ブロンド」
ルカさん「オレが狩なら票換えするって!」
少佐さん「潜伏狂は鈴木よりはくすりゆびかなって。」
美しい魔闘家さん「なんでLWってわかんの?>ドゲザ」
ゲームマスター「うーんまあ、全力で狐っぽいとこ吊るすんだろうけど、その辺の相談できてないからどうなんだか。」
くすりゆびさん「まあ普通にブロンド狼のたけのこ真で、ハーフが予告されて切羽詰まったパターンだと考えます
なのでブロンド飼いつつ狐狙いで吊っていくべき」
純情さん「霊噛みってことはまだ灰に1w残ってそう?
いやでも占狼ハーフ狼なら噛まないとまずいか」
プロキオンさん「えっと、これ初日かルカが狩人でいいみたいだね
ここまで噛みたい放題だと…」
レイシスさん「狩人初日かルカだったかだな。これ以降の狩りCOは人外と見ていい>ドゲザ」
美しい魔闘家さん「まあ指定役がいねーからCOするこたあないかな」
ドゲザさん「とすると占いはLWでほぼ間違いなし、レイシスは非狼で決め打ってもいいだろう」
ブロンドさん「ごめん死体なしなんてなかった見間違えた」
ゲームマスター「◆ブロンドさん 「死体なしなのか」
出てます」
美しい魔闘家さん「狩人は生きてませんねこれ。狩COきたら即吊りですわ」
ゲームマスター「まあ、狩人不在が透けたね。ルカさんは吊り逃れてないからほぼ初日狩人でいい」
ブロンドさん「死体なしなのか」
ハーフさん「お疲れ様です」
くすりゆびさん◆レイシス 「あー、美しい狂とかあるのかなー、擦り寄りパネえわここ」
なんかやっぱり昨日からちょくちょく引っかかる。擦り寄るのはむしろ狼とか狐じゃなくて?
狂とか自分吊られてもいいんだし、そんなに擦り寄るメリットなくない? ただ確信できるほどの
人外要素も無い。注視しつつまた考える

◆美しい魔闘家「◆くすりゆび 「たけのこがここまで1発言 こういうパターンって割と狼特攻とかあったりするよね」
なんで狼特攻見るの?不慣れな相方に特攻させたみたいな?
じゃあスペック高そうなお前狼あるな。」(グレスケ抜粋)
あのですね、不慣れな相方に特攻させておいて、自らそれを一番にばらすとかどこのバカですか。
わたしが狼特攻を知ってる狼なら、あの時点で誰も見てなかった狼特攻をわざわざ話題に出す必要がどこにあるの
まあでもこの殴り方はだいたい村でしょうね 最終日まで残ったりしない限り村認定します

プロキオン 全体的に可もなく不可もなくというか 無難な感じ
他が村っぽいのもあって、割と消去法で吊りたくなってきた

◆純情 「◆くすりゆびさん 「というかよく噛む度胸があったものですね。これ逆にブロンドが狼じゃなく見えてくるな」
狼把握されてからの信用無理と思ったようには見えないの?」
このこきっと慣れてないだけの村だね 吊らなくていいよ
だいたい初日あんなことやって目立つ人外なんていなさそうだしね

◆ドゲザ 「まさか狂真で、狂噛みをやったなんて考えたのか?
さすがに素直に真噛まれでいいとは思う>くすりゆび」
ですよね 言ってから考えなおしたわ
まあそのツッコミがすぐ出てくるのは好印象
純情さん「というかハーフで人外1は吊れてそう
夜明け遅い。」
ドゲザさん「これは狩人初日っぽいな」
たけのこさん「てか、ゲームマスターからは、占い結果も噛み先、防衛先まで夜の間に見えるのかと思ってたわ」
くすりゆびさん「おはよう」
少佐さん「すごいな。お疲れ様」
レイシスさん「あー、そらそうですよね、たけのこ抜かれるなら…」
プロキオンさん占い印象 :○ たけのこ>ブロンド ●
グレー印象:○ くすりゆび>ドゲザ>美しい魔闘家>純情>レイシス ●

レイシスは●貰いの割にはどうも誘導が狼っぽくない感じがするんだよね
ものすごく狂人っぽい感じがするところなんだよね
あと純情の狼全露出という発言がちょっと引っかかるところかな?
ここはなんとなく焦ってる狐っぽいところかな?
ゲームマスター「おっと?霊噛みにシフト、ね。」
ブロンドさん予告はしなかった 中庸っぽいなかに強い誘導を感じた
ドゲザ「さすがにブロンドで呪殺出るならびっくりだわ>魔闘家」
さっさと釣りたいあたり占い狐め? 多弁よりこういうとこに狐いそうだと思って占った
美しい魔闘家さん◆レイシス 「あー、美しい狂とかあるのかなー、擦り寄りパネえわここ」
狂が擦り寄ってどうすんだ?意味わかんねえよ。
狂人ならヘイト買って吊られるか、村位置に誘導かけるくらいするだろ。
どういう視点だ?

ハーフがマジで狼CO臭いつられかたしてるが、
たけのこ真でハーフ霊結果○だった場合、レイシス潜伏狼でみてもいいかもな。

あとはやっぱり
◆くすりゆび 「というかよく噛む度胸があったものですね。これ逆にブロンドが狼じゃなく見えてくるな」
これが気になる他の発言はよく見えてる村の発言だが、これだけは流石に視点おかしいだろう。
たけのこ狂、であの特攻あるか?
そんで狼がそこ噛むか?おかしいだろ。
すぐ翻してるけど、そんな発想を普通もてないんじゃないか。
ここもまだ狼ある位置。

やっぱどっちかに狼いそうだわ。レイシス身内切りも全然みていいレベル。
まあハーフ●だったら知らん。
ブロンドさん占いCO ドゲザ○
ゲームマスター「少佐さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ドゲザさん残され占いと霊能以外にグレーしかいない村だな・・・

○ くすりゆび>プロキオン>レイシス>>>美しい魔闘家>純情 ●

◆レイシス「あー、美しい狂とかあるのかなー、擦り寄りパネえわここ」
確かに美しい魔闘家の挨拶位置を確認したら潜伏狂ありそうな位置だな
2日目はそこまで考えが至らなかった、申し訳ない(土下座)

くすりゆびは発言も考察も多いし、村で決め打ちして残しておきたい位置だな

プロキオンがちょっと良く見えないが、大体村なんじゃないかね?
ルカさん「霊乙」
純情さんグレー印象
ドゲザ:○ くすりゆび>美しい魔闘家>プロキオン>レイシス>>>純情>ハーフ ●
まずは素直にごめんなさい。ただ純情ーハーフで黒位置にしてるのは置きやすいところにしてる感。
ハーフと私は主観的にも切れてる思うよ

くすりゆび
◆くすりゆびさん 「というかよく噛む度胸があったものですね。これ逆にブロンドが狼じゃなく見えてくるな」
◆くすりゆびさん 「ただ、そうすると内訳がカオスな感じになりそうだからやっぱ普通に真噛みでいいのか だとすると狼は占われ所にいるんだろうと予測」
思考の流れが村っぽいですはい。
「純情 ブラフなら見事だ。真ならしりません」
誘導しやすいところにしないのが私目線印象がとってもいいのです


ここまで...
プロキオンさん「おはようございます」
美しい魔闘家さん「千の姿と技を持つ 美しい魔闘家鈴木!!」
ドゲザさん「おはよう」
レイシスさん「◆ブロンドさん 「狐狙って噛んだんかな わかんないけど信用が更に落ちたよな」
対抗噛まれて狐狙いってどういう事よ。霊結果○なら此処吊る。●ならキープ
で、私が票貰いか。CCOのブロンド信じてたの?ここ。霊能結果●ならいいんだがなー。
で、真or狂を噛んだ狼視点狐の処理どうするつもり?私に●を打ったなら狐を把握して●打ったところで最終日まで吊れないんじゃない?
プロキオンがちょっとにおってきたかなー程度」
4日目の朝となりました。(13/12/04 23:34:31)
少佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
少佐さんを狙います。 >>> ドゲザ <<<
ゲームマスター「ん」
ゲームマスター「狐指定入るか、狂指定入るか。どっちだろうね」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
美しい魔闘家さんの独り言「まあ今日あたり私吊れますかね。ハーフが●だったらかなり苦しい。
つか多分●だよね」
ルカさん「この場の囲いはまずいと思う・・・囲い候補が他にいないから。吊られるね。」
少佐さんの独り言「レイシス●は遅めだったから身内切りの可能性もまああり。」
ゲームマスター「うーんここで囲うのか。」
ブロンドさんの遠吠え「おk了解 かこうね」
ルカさん「だから私は変えなかった。票換えは吊り逃れに見えちゃうからね>GM」
ゲームマスター「ま、保護すべき狩人は初日に噛まれてるんですけどね(ふるえ」
ブロンドさんの遠吠え「レイシスだったら悪い子としたな 霊抜けないよな 多分 噛みはプロキオンあたりか?」
ドゲザさんの遠吠え「そうね、私に○出しといて」
ゲームマスター「村は吊り逃れる必要あんまりないよ、あれはあって狩、あとは人外っぽく見られたりする。きっと指定飛んだ理由はそれだと思うのよね>ハーフさん」
少佐さんの独り言「狂人のくすりゆびは噛ませておきたいが。」
ドゲザさんの遠吠え「まあ、挨拶早めを噛んでくれればありがたい、あとは任せる!すまんね!」
ブロンドさんの遠吠え「囲いだす? それとも逆囲いか別のとこに○打つか」
ドゲザさんの遠吠え「美しい、レイシスあたりかな」
ブロンドさんの遠吠え「くすりあたりも狂目?」
ハーフさん「お疲れ様です
無駄に吊り逃れです・・・」
ゲームマスター「◆ブロンドさんの遠吠え 「潜伏狂目 美しいあたり?」
お見事!」
ゲームマスター「さて、飽和が先かPPが先か、だね この状況。村2連吊りだから村勝ちはほぼ消える」
ブロンドさんの遠吠え「潜伏狂目 美しいあたり?」
少佐さんの独り言「ふーん。無駄に吊り逃れをしたなら最悪だな。
とりあえず予告票ではないと判断した。その発言をしていないからな。」
ルカさん「ハーフさん乙」
ドゲザさんの遠吠え「狩人護衛が抜けてたようで、相方ありがとうね!」
ゲームマスター「ハーフさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(13/12/04 23:29:03)
ハーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ハーフさん
少佐さん0 票投票先 → ハーフさん
美しい魔闘家さん0 票投票先 → ハーフさん
レイシスさん1 票投票先 → ハーフさん
純情さん0 票投票先 → ハーフさん
くすりゆびさん0 票投票先 → ハーフさん
ハーフさん8 票投票先 → レイシスさん
ドゲザさん0 票投票先 → ハーフさん
ブロンドさん0 票投票先 → ハーフさん
ゲームマスター「◆くすりゆびさん 「ああでも、ハーフが予告されて切羽詰まったから噛んできたって説もありか」
たけのこさんは昨日は予告票するとか言ってないのでぇ…むしろ、予告しないほうが真っぽいので。」
くすりゆびさん「ああでも、ハーフが予告されて切羽詰まったから噛んできたって説もありか」
ブロンドさん「狐狙って噛んだんかな わかんないけど信用が更に落ちたよな」
レイシスさん「あー、美しい狂とかあるのかなー、擦り寄りパネえわここ」
ドゲザさん「さすがにブロンドで呪殺出るならびっくりだわ>魔闘家」
美しい魔闘家さん「彼視点で人外4残りがあるから、吊り4で村の自分が釣れるのはまずいとかそう言うことじゃないかな。好意的解釈をすると>レイシス」
くすりゆびさん「そもそもたけのこのアレは予告だったのかどうか怪しいと思う だって吊れそうだったし」
純情さん「◆ハーフさん 「俺を吊るにしても狐を処理しないとまずくないか?」
狼全露呈ならCOしてもいいんだよ・・・」
プロキオンさん「度胸のある狼だったら狂噛みでのブロンド信用落としはあり得る範囲だと思うよ>ドゲザ」
ゲームマスター「(グレスケの中にあんまり票推理ないんだなーって顔)」
レイシスさん「貴方が占ったところで呪殺出ないでしょう>ブロンド
狼吊らな吊り数少ないしまずいと思う」
美しい魔闘家さん「オレは28発言のヤツ(霊能)を見ただけでおそろしさのあまり『霊能のクツの裏をなめてでも助かりたい』と思うほどとりみだし命ごいをした…。」
くすりゆびさん「◆ハーフさん 「俺を吊るにしても狐を処理しないとまずくないか?」
それ狼COとかそういう類のものです?」
たけのこさん「純情は怪しすぎるだろ」
プロキオンさん「ハーフは納得の指定どころだね
ここはどうも残したくないところ…」
少佐さん「吊り逃れをしているのだがな>鈴木」
ドゲザさん「まさか狂真で、狂噛みをやったなんて考えたのか?
さすがに素直に真噛まれでいいとは思う>くすりゆび」
美しい魔闘家さん「ハーフとかマジで眼中になかった^q^」
少佐さん「皆笑って死んでいく そうだ 奴らは死ぬためにやって来たのだからな」
純情さん「◆くすりゆびさん 「というかよく噛む度胸があったものですね。これ逆にブロンドが狼じゃなく見えてくるな」
狼把握されてからの信用無理と思ったようには見えないの?」
くすりゆびさん「だってなんかそう思えてきちゃうんだもん そういうパターン見たことあるのよ >美しい魔闘家」
ハーフさん「俺を吊るにしても狐を処理しないとまずくないか?」
レイシスさん「ハーフ一応たけのこの投票先だけど…と思ったけど、2w露呈を危惧したのか?予告とも限らないけど」
ゲームマスター「ブロンドギリギリまで飼い狼にするんだろうなーこの霊能は」
美しい魔闘家さん「呪殺だそうぜ呪殺!>ブロンド」
少佐さん「しかしなんだ!!あの小僧。即噛みとはやればできる子だったじゃあないか」
プロキオンさん「そしてレイシス●なんだ
ブロンド狼だとしたらここで身内を切ったのか狂人目に黒を打ったのかのどっちかっぽいかな?」
ブロンドさん「予告不要な 了解」
くすりゆびさん「ただ、そうすると内訳がカオスな感じになりそうだからやっぱ普通に真噛みでいいのか だとすると狼は占われ所にいるんだろうと予測」
純情さん「全力で狐狙い>ブロンド」
美しい魔闘家さん「なかなか卓越した視点持ってるね、昨日から>くすりゆび」
少佐さん「好きにしたまえ」
少佐さん「ブロンドは予告は要らない。」
ブロンドさん「あーごめんほんと信用薄くなってきた ごめん
釣れないとこ占ったほうがいい?狐狙いで占ったほうがいい?」
ドゲザさん「たけのこは占いだぞ>ハーフ」
くすりゆびさん「というかよく噛む度胸があったものですね。これ逆にブロンドが狼じゃなく見えてくるな」
ゲームマスター「まあ、GMとしてもこの占い噛めるぜ!って顔してたけのこさん噛んでたかな。…ブロンドさんの発言は限りなくアウトだから下界にいたらどっこいどっこいの印象。>ルカさん」
レイシスさん「◆くすりゆびさん 「たけのこ噛まれるとか狩人は何を考えていらっしゃるのでしょうね?」
初日なんだろうきっと。」
純情さん「私怪しまれすぎワロタ」
美しい魔闘家さん「ヒュー指定が早くて頭が下がるぜ(擦り寄り」
ドゲザさん「対抗狼は最終日までキープだな、狐目指定で進めるほうがよさそうだ」
少佐さんレイシスは私が聞くまで答えなくて良い
ハーフさん「COなし」
美しい魔闘家さん「たけのこ抜かれるのかよ。じゃあ、くすりゆび狼説はもろくも崩れ去ったな」
レイシスさん「今日私吊になれば余裕ないけど、村の判断を頼む」
プロキオンさん「えっと、いきなりたけのこ噛みとか狩人はどこ護ってたのこれ?」
くすりゆびさん「たけのこ噛まれるとか狩人は何を考えていらっしゃるのでしょうね?」
ブロンドさん「対抗噛まれてんの? 狂噛みで真占い釣り稼ぎなわけ?」
ハーフさん「簡易グレスケ
○プロキオン>美しい魔闘家>ドゲザ、たけのこ>レイシス>純情●」
少佐さん指定:ハーフ
美しい魔闘家さん「狼はレイシスか、くすりゆびじゃねえの」
ドゲザさん「ふむ、これは・・・」
レイシスさん「あー、うん、たけのこ真ね」
ハーフさん「これはたけのこ真と見ていいのかな?」
くすりゆびさん◆レイシス 「少佐潜伏狂とかありそうだよね(゜ω゜)」
貴方は何を言っているのか 狂も無いと思うしそもそも潜伏してないですが?
占い理由なしに二回もつっこんでて発言稼ぎ臭いし なんか無理やり喋ってる感?って感じ
役持ち臭い

美しい魔闘家 把握も早いし発言濃い。なんかすごく吊れなさそうだから占っといて
こういうタイプを見分ける技量はわたしにはない

◆プロキオン 「たけのこさん視点だと対抗は狼だから挨拶遅い位置は占わないようにしてね」
こういうの 意外と狼視点では出てこない発言だと思う。好印象

純情 ブラフなら見事だ。真ならしりません

ハーフ なんで初日にここ吊らないんです? 無難なことしか言ってないし
無駄改行は怪しい法則というのがあってですね そもそも純情の狩COへの突っかかり方も
非常に人外の発言稼ぎっぽい

ドゲザ 今のところまだ判断できない どっちの要素もとれない感じ
べっ別に最後だから時間なくて見れなかったわけじゃないよ!
ゲームマスター「ジェノサイドだったのかw 狩人初日でごめんね>たけのこさん」
プロキオンさん占い印象 :○ たけのこ>ブロンド ●
グレー印象:○ くすりゆび>ドゲザ>美しい魔闘家>純情>ハーフ>レイシス ●

占いは素直にいけばたけのこ真のブロンド狼なんだけど
たけのこがあまりに喋らないのが気になるところなんだよね
たけのこは真狂目、ブロンドは真狼目で見たいところだね
グレーに関しては霊能に誘導しているレイシスが気になるところだね
挨拶位置も遅いしたけのこ真だったら潜伏狂人がありそうな位置だね
ルカさん「占いさんおつ」
美しい魔闘家さん◆レイシス 「少佐潜伏狂とかありそうだよね(゜ω゜)」
え?何見てんの?霊能初日の狂乗取り?薄いなあ。
◆レイシス 「◆純情さん 「たけのこ真でみて霊護衛すっるよー!」
ブラフ?真?」
狩気にしすぎ。狼くせえ。


◆くすりゆび 「たけのこがここまで1発言 こういうパターンって割と狼特攻とかあったりするよね」
なんで狼特攻見るの?不慣れな相方に特攻させたみたいな?
じゃあスペック高そうなお前狼あるな。

占いは両方信用できねえ。両偽も考えるレベル。
まあ発言マシなのは●もらいのブロンドの方か。
純情さん「投票:ハーフ
◆ハーフさん 「◆純情さん 「え・・・信じるの・・・」
一気に信用なくなったわ」
多少遊びすぎたけど狩候補露骨につぶしたいように見えたよー
吊り逃れしてるから役持ちだよねー。潜狂もあるかも」
ドゲザさんこりゃグレーが広いな、7人か・・・
とりあえず簡易で並べてみた、明日以降で結構変わるかも

○ くすりゆび>美しい魔闘家>プロキオン>レイシス>>>純情>ハーフ ●

霊能の発言が多すぎてグレーの発言が見えづらかったな・・・
絡みの発言が拾い辛かったのが嫌なところ

◆純情「たけのこ真でみて霊護衛すっるよー!」
ひとまず純情のこの発言が意味不明すぎる
本当に役もちなら反省して欲しいな
ブロンドさん予告先 キツネ目呪殺狙いで占います 信用薄いからね
ただ釣れないとこ占いのほうがいいなら明日からそうする
レイシス「少佐潜伏狂とかありそうだよね(゜ω゜)」
発言稼ぎもあり 不穏な言葉を残していたので占いました
たけのこさん「ちょw」
くすりゆびさん「おはよう」
ドゲザさん「おはよう」
美しい魔闘家さん「おはよう」
ハーフさん「おはよう」
ブロンドさん「占いCO レイシス●」
プロキオンさん「おはようございます」
純情さん「おはよ」
ゲームマスター「たけのこさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
レイシスさん「申し訳ない、少佐霊能だったね。発言だけ見てちょっと、その…面倒くさくなったの(小声)
◆ドゲザさん 「潜伏狂とかあるか?>レイシス」
ツッコミ入れてくれたココは、それにしては『は?何言ってんのこいつ』が感じられないので少々の人外臭
◆ドゲザ 「そこで○から霊が出てくるのか!!」
これもね、大したことではないと思うんだが、わざわざ発言するところ?発言稼ぎだかったのかなー
◆プロキオン 「たけのこさん視点だと対抗は狼だから挨拶遅い位置は占わないようにしてね」
中庸にいるここがそれを言うならここは非狐だと見る。あって狼だろうけど、村要素の方が強い
◆純情 「真です>レイシス」
ええと…いろいろめんどくさいのでここも非狐。村>狂>狼でしょ
ハーフがなんか人外臭いような気もする…けど分からんわこれ
美しい魔闘家?きっと多分村。薬指は知らん」
少佐さん「霊結果○」
たけのこさん「占いCO:ドゲザ●」
3日目の朝となりました。(13/12/04 23:22:23)
たけのこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを狙います。 >>> ブロンド <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「◆美しい魔闘家さんの独り言 「これ狼特攻の真ヒット、くすりゆび狼の予感するけど気のせい?」
ちがいますねえ」
少佐さんの独り言「ハーフ→くすりゆび→」
美しい魔闘家さんの独り言「これ狼特攻の真ヒット、くすりゆび狼の予感するけど気のせい?」
ルカさん「ブロンドの発言も薄いしなんか偽っぽいけど、たけのこがそれ以上に薄いんだけどどうすればいい?」
ゲームマスター「狩人いないから普通に占い噛み通るんだよね。」
ブロンドさんの遠吠え「どこでもいいよ」
ドゲザさんの遠吠え「まあ、占い噛みで、100で頼む」
ブロンドさんの遠吠え「ごめん噛んでもらっていい?」
ドゲザさんの遠吠え「あー、●でいいんじゃない?ちょっと占いどころでもなかったので理由でフォローするといいかも」
ゲームマスター「真の占い先がわかんないってのは楽しいねえ、わっくわくだよ。」
ゲームマスター「◆美しい魔闘家さんの独り言 「村に帰化します。」
えー」
ブロンドさんの遠吠え「占い噛んでくれてもいいよ その代わりLW頑張って」
ルカさん「土下座狼だよね〜。なんかそんな気がした。でも占いのほうの内訳ミスってた」
美しい魔闘家さんの独り言「挨拶も遅いので^ー^」
美しい魔闘家さんの独り言「村に帰化します。」
ブロンドさんの遠吠え「レイシス占うつもり ここ●出す?○出す? どっちでもいいかなって感じ」
ドゲザさんの遠吠え「むしろGJ、占い護衛入ってないかも」
ゲームマスター「ハーフさんが吊り逃れっぽく見えちゃうな。村なんだけどね。」
ドゲザさんを占います。 >>> たけのこ <<<
ドゲザさんの遠吠え「えー、すまん、吊られ位置になってきたので、噛み先と占い結果は任せてもいいかい?」
ブロンドさんの遠吠え「ごめん出てしまったけどよかった?」
ゲームマスター「ルカさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ハーフさんの独り言「さて俺の信用が一気になくなりましたねw」
ルカさん「おおう・・・」
2日目の夜となりました。(13/12/04 23:17:20)
ルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → レイシスさん
少佐さん0 票投票先 → レイシスさん
美しい魔闘家さん0 票投票先 → ルカさん
レイシスさん3 票投票先 → ルカさん
純情さん0 票投票先 → ハーフさん
くすりゆびさん0 票投票先 → ハーフさん
ハーフさん3 票投票先 → ルカさん
ルカさん4 票投票先 → ドゲザさん
ドゲザさん1 票投票先 → ルカさん
たけのこさん0 票投票先 → ハーフさん
ブロンドさん0 票投票先 → レイシスさん
ゲームマスター「ブロンドさん 0 票 投票先 → レイシスさん
予告してるからハーフとルカのランになるか?」
ゲームマスター「すがすがしいまでの村ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → レイシスさん
少佐さん0 票投票先 → レイシスさん
美しい魔闘家さん0 票投票先 → ルカさん
レイシスさん3 票投票先 → ルカさん
純情さん1 票投票先 → ハーフさん
くすりゆびさん0 票投票先 → ハーフさん
ハーフさん3 票投票先 → 純情さん
ルカさん3 票投票先 → ドゲザさん
ドゲザさん1 票投票先 → ルカさん
たけのこさん0 票投票先 → ハーフさん
ブロンドさん0 票投票先 → レイシスさん
ゲームマスター「ルカさん、ドゲザさん、ブロンドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ゲームマスター「28発言クソワロタ」
ドゲザさん「潜伏狂とかあるか?>レイシス」
ハーフさん「◆純情さん 「え・・・信じるの・・・」
一気に信用なくなったわ」
レイシスさん「ところで騙りの特攻が直撃してしまった気分を三行でどうぞ>ブロンド」
純情さん「ごめんなさいorz」
くすりゆびさん「真は私ですよ?何言ってるんですか(狩ブラフ) >純情」
ブロンドさん「予告したほうがいいって言ってるし予告すんね」
美しい魔闘家さん「うすーく狐特攻もあるけどな。狼特攻の真Hit、は、まあ見る必要ないか>ルカ」
プロキオンさん「ブラフだとしてもそういうのはやめた方がいいよ>純情」
少佐さんさあ諸君。二日目朝だ。グレランを開始せよ。
純情さん「え・・・信じるの・・・」
ルカさん「純情さんは狩COなの?」
ドゲザさん「少佐の発言が多くて楽しそうだが、予告発言ももうしてたので・・・把握遅くて申し訳ない(土下座)」
少佐さん「我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる 」
ゲームマスター「◆レイシスさん 「少佐潜伏狂とかありそうだよね(゜ω゜)」
COしてますよ」
くすりゆびさん「ブロンドは真なら明日噛まれることが濃厚 なので予告した方がいいと思います」
プロキオンさん「少佐があまりにも目立ち過ぎて他の人の発言が見にくくなってるんだよね」
少佐さん「我等はわずかに11人 100人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力1万と1人の軍集団となる」
ハーフさん「◆純情さん 「真です>レイシス」
なんでCOしてるんだよ」
ゲームマスター「(霊能がGMの腹筋を壊していく、狼、とっとと噛むんだ)」
少佐さん「大人狼を!!!!!
一心不乱の大人狼を!!!!!」
レイシスさん「少佐潜伏狂とかありそうだよね(゜ω゜)」
美しい魔闘家さん「まあブロンドが噛まれたらたけのこ破綻なわけで、ここが死体になるなら情報としては大きい。護衛先はよく考えろ。」
少佐さん「我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの人狼ではもはや足りない!! 」
ルカさん「真占い→狼CCOは割りと考えうるね〜。ということでたけのこ真狂ブロンド真狼ってとこになりますかね。」
純情さん「真です>レイシス」
くすりゆびさん「なんとなくたけのこの発言レベル的に、指示されての狼特攻とか見てたけど
だとすると真に当たったパターンになるのよねおそらく それも確率的にどうなの?とは思う」
少佐さん「よろしい ならば人狼だ」
レイシスさん「◆純情さん 「たけのこ真でみて霊護衛すっるよー!」
ブラフ?真?」
少佐さん「更なる人狼を望むか?
情け容赦のない糞のような人狼を望むか?
権謀術数の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐のような人狼を望むか?」
少佐さん「諸君 私は人狼を地獄のような人狼を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君たちはいったい何を望んでいる?」
美しい魔闘家さん「えーと、この展開だと、ブロンドは予告あり、たけのこは予告いらない、かな?」
ブロンドさん「ああ対抗狂目として潜伏狐狙って占うわ 予告いるならするけどどうしよう」
ゲームマスター「◆少佐さん 「哀れな抵抗者たちが雑な推理で必死に勝とうとしているのを
PPの号令によって無慈悲に打ち破る時は絶頂すら覚える」
それはGMも同意見ですね」
プロキオンさん「当然だけどブロンドさんは護衛もらえる確率が限りなく低いから予告必須だよ」
少佐さん「占いの銃殺に対応できずにジェノサイドされるのが好きだ
狩人を抜けずに虫けらのように殺されるのは屈辱の極みだ」
純情さん「少佐は限りなく真だからむしろ笑えるww」
ドゲザさん「とはいえたけのこ視点で真狼、ブロンド視点なら真狂濃厚だな
さすがに狼特攻や、狐特攻はあまりこの時点では見なくていいだろう」
くすりゆびさん「◆たけのこさん 「適当に選んだ。理由はない」
潔いのか何なのか とりあえず返答できるレベルではある、と」
少佐さん「狩人で役職を守れずに狼に無茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村が蹂躙され守るはずだった村人たちが死んで行くのはとても悲しいものだ」
少佐さん「哀れな抵抗者たちが雑な推理で必死に勝とうとしているのを
PPの号令によって無慈悲に打ち破る時は絶頂すら覚える」
ルカさん「少佐はたのしそうだなw」
少佐さん「信用勝負に勝って真占いを吊るしあげるのはもうたまらない
泣き叫ぶ真占いが村人たちの手によって吊りあげげられる様はまさに最高だ」
ハーフさん「特攻っぽく見えなくもないけど
明日次第かな?」
少佐さん「狐で役職を騙って勝つのが好きだ
LWCOを無視して吊りあげて狐勝ちになる有様は感動すら覚える」
美しい魔闘家さん「まあ、たけのこ視点では狂人潜伏の公算が大きい、そこを考えて占い先を決めてくれよ」
くすりゆびさん「少佐さんが発言稼ぎにも程があるって言おうとしたら○でしかも霊能だった」
少佐さん「予告票で銃殺をだして対抗を破綻させるのが好きだ
いい訳すらできずに対抗吊りが確定した時など胸がすくような気持ちだった」
レイシスさん「えー、真なら信用得るために理由くらい用意してくれてたっていいのデハ?>たけのこ」
ブロンドさん「ああ霊能占ってたのか すまん」
純情さん「たけのこ真でみて霊護衛すっるよー!」
少佐さん「グレーにいる人外を指定で吊るしあげるのが好きだ
狩人COすらできないでそのまま沈んでいくのを見ると心が躍る」
ゲームマスター「(霊能さんが楽しそう)」
プロキオンさん「たけのこさん視点だと対抗は狼だから挨拶遅い位置は占わないようにしてね」
少佐さん「この鯖で行われるありとあらゆる人狼が大好きだ」
ドゲザさん「なんか、狂特攻が真に刺さったのと、真占いが狼見つけたのと、五分五分で見たくなってきたな・・・」
少佐さん「共有で 狂人で
人狼で 妖狐で」
ハーフさん「2-1把握しました
グレランですね」
美しい魔闘家さん「ここまでたけのこCOのみ。なんだこれ特攻くさいな」
少佐さん「村人で 狩人で
霊能で 占いで」
ゲームマスター「たけのこさんが結果以外喋らないのが真としてマイナスかもしれないねえ。」
くすりゆびさん「たけのこがここまで1発言 こういうパターンって割と狼特攻とかあったりするよね」
少佐さん「トラップが好きだ
二騙りが好きだ」
ルカさん「さて霊能も出たしグレランですかね。」
少佐さん「身内切りが好きだ
乗っ取りが好きだ」
たけのこさん「適当に選んだ。理由はない」
少佐さん「グレランが好きだ
ローラーが好きだ
信用勝負が好きだ
ライン戦が好きだ
決め打ちが好きだ」
ブロンドさん「初手で特攻されてしまったし信用薄いから呪殺狙いで占ったほうがいいかな」
美しい魔闘家さん「私のことを人にしゃべるとき 名前の前に"美しい"という言葉をつけるのを忘れるな。」
プロキオンさん「それじゃあ今日はグレランだね」
少佐さん「諸君 私は人狼が大好きだ」
くすりゆびさん「はい 霊能確認しました あとたけのこさん理由まだ貼ってないのね」
レイシスさん「たけのこさんは占い理由あるのデスカ?」
純情さん「CCOってもう・・・いやなんでもない」
少佐さん「諸君 私は人狼が好きだ」
美しい魔闘家さん「ブロンド視点で無駄占いを把握した。」
ドゲザさん「そこで○から霊が出てくるのか!!」
ルカさん「特攻が真に刺さったかな」
ゲームマスター「真狼-真の潜伏狂人が濃厚」
少佐さん「諸君 私は人狼が好きだ」
プロキオンさん「初手黒からの占いCCO確認したよ
霊能も出てきていいんじゃないかな?」
少佐さん「グレランをしたまえ」
くすりゆびさん「CCOまで確認 霊出てグレラン」
レイシスさん「うーん、CCOなら霊能も出てどうぞ」
ドゲザさん「●からのCCOまで把握、霊能も出ちゃうか?」
少佐さん「霊能CO」
美しい魔闘家さん「霊能でろ」
ハーフさん「●出た
霊能伏せろ」
ゲームマスター「3秒程度で●か、CCOくる?」
ブロンドさん「理由 初日なんだし右隣しか居ないし隣でいいよね」
少佐さん「伏せたまえ」
純情さん「黒だああああああああ」
ブロンドさん「占いCO 少佐○」
ルカさん「ふせろ」
美しい魔闘家さん「おはよう」
レイシスさん「おはよ」
くすりゆびさん「おはよう」
ハーフさん「おはよう」
純情さん「おはよ!」
ドゲザさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよね」
たけのこさん「占いCO:ブロンド●」
少佐さん「かくして役者は全員演壇へと登り 暁の惨劇は幕を上げる」
ルカさん「らりほー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/12/04 23:09:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブロンド <<<
ゲームマスター「あ、ズサ占いか。きついなー」
少佐さんの独り言「100か110か」
レイシスさんの独り言「●特攻の為に」
レイシスさんの独り言「挨拶位置遅めにしようかなー」
たけのこさんの独り言「占いCO:ブロンド●」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言 「(゚ww゚)<828ノーツぐらいのそよ風」
やめて!!!!!!」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
立派な騎士になるためにも狼や狐なんかに負けるわけにはいかないよね」
ゲームマスター「てか、真ん中おきつねさまがスクリプト先生のブームかなにかなのでしょうか・・・?」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<828ノーツぐらいのそよ風」
レイシスさんの独り言「SGにされそうで」
ゲームマスター「◆少佐さんの独り言 「三日連続睡眠時間3時間で死にそう」
入村しないで寝よう(まがお」
くすりゆびさんの独り言「やることがないって幸せ(*´ω`*)」
ゲームマスター「ちょっとハッスルしすぎたんだよ(ふるえ>該当」
レイシスさんの独り言「酉村ってなー楽しそうなんだけどちょっと怖いんだよなー(゜ω゜)」
美しい魔闘家さんの独り言「占いCO プロキオン○」
ブロンドさんの遠吠え「おk じゃあ少佐○で騙ります でもって噛みます」
プロキオンさんの独り言「そうでもなさそう?」
少佐さんの独り言「三日連続睡眠時間3時間で死にそう」
ルカさんの独り言「狼は割りと慣れ目
騙りはすくなさそう?」
ドゲザさんの遠吠え「あと、左だけ銃殺対応もっておきます」
プロキオンさんの独り言「これは狼騙らない方針っぽいかな?」
ゲームマスター「再宣伝
12/8の21時過ぎくらいから酉公開12狐有村やります 詳細は開始前ログ見てください(

では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!
ヾ川*゜ヮ^リノ < これはGMのテンプレ発言であり、狐生存が確定するものではありません」
ハーフさんの独り言「初心者CO
とりあえずグレランで吊られないよう頑張る」
くすりゆびさんの独り言「最近狼引きすぎてこの暇な時間がとても尊く思えるの」
レイシスさんの独り言「忙しいのですか?お疲れさまです>GMさん」
ブロンドさんの遠吠え「初日100で噛みますね ●出されたらCOするかも」
ゲームマスター「←占うとおきつねさま溶けちゃう><」
少佐さんの独り言「とりあえずRPに力を入れるとしよう。
元ネタはヘルシングだ。」
ドゲザさんの遠吠え「噛み時間だけ残しておいてください」
ドゲザさんの遠吠え「じゃあ、騙りは任せますわ
●もらったら狩CCOしますね」
美しい魔闘家さんの独り言「吠え10以上で潜るか」
ハーフさんの独り言「4回連続狼は辛かったよ俺・・・」
レイシスさんの独り言「とと、GMさん村建て感謝感謝です」
ブロンドさんの遠吠え「どっちでもいいですよ 出てくれってなら騙りますし」
レイシスさんの独り言「へー新アイコンなんだ」
ブロンドさんを占います。 >>> たけのこ <<<
ゲームマスター「GMは某ゲーセンの閉店に嘆いています あと寝不足です
なので霊界談話と再投票には期待しないでください」
ドゲザさんの遠吠え「相方よろしくお願い申し上げます(土下座)
騙ります?潜ります?お好きなほうをどうぞ」
純情さんの念話「コンコンッ!」
レイシスさんの独り言「ありゃー素村か。(´・ω・`)お狐か占い欲しかったなー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
狩人欠けは珍しい、かな?うーん」
純情さんの念話「こ〜ん...」
ブロンドさんの遠吠え「よろしく 狼久々過ぎてちょっと自信ないですが頑張ります」
ハーフさんの独り言「いえーい、やっと素村に戻れたあああああ」
ルカさんの独り言「やっぱり素村期がきてるらしい。」
ドゲザさんの遠吠え「しろめ」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)<素村ー」
ゲームマスター「☆〜この村は、銀幕の歌手 Erica ◆FOREVER*** に見守られています〜☆
(旧酉:Erica ◆iwkae4l4P6 新酉の一部はNamazu検索回避のため伏せさせていただきます)

【確認してください】
・再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします。突然死ダメ、ゼッタイ。
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
 勝ち確定時の早噛みについて、GMからは下界干渉(早噛み許可への対応)しません
・村人騙りは、PP対策のもの『以外』禁止!
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、wikiで禁止されていることはやらないように

今日の趣味っふる→最近の追加アイコンからBEMANIっ子ランダム、デスヨ!」
少佐さんの独り言「ふむ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 23:04:07)
ゲームマスターおっけーありがと!では、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ
たけのこさん「よろ」
ゲームマスター「更新あるけど一言お願い>たけのこさん」
ゲームマスター「@1」
プロキオンさん「よーし、頑張るぞー!」
純情さん「よろしく!」
ドゲザさん「申し訳御座いません」
くすりゆびさん「よろしく」
美しい魔闘家さん「よろしく」
ハーフさん「みんなよろしくね」
少佐さん「よろしく」
ブロンドさん「よろしく」
レイシスさん「宜しくね」
ルカさん「よろしく」
ゲームマスターとと、更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ゲームマスター「2分遅れ発生中」
ゲームマスター更新確認
kariさんが美しい魔闘家に名前を変更しました。
レトルトさんがハーフに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんが純情に名前を変更しました。
レイシスさん「ggってきた。レイシスちゃん可愛い」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさんがブロンドに名前を変更しました。
kariさんがドゲザに名前を変更しました。
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
kariさんがくすりゆびに名前を変更しました。
kariさんがルカに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認2300に設定してますので、WCCOや飲み物確保、わっふる申請などお願いしますね」
ネイトさんが少佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ブロンドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:56:31)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがネイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
では神様蹴らせていただきますね」
レイシスさん「有難う御座います!>GMさん」
趣味っふる希望さんがレイシスに名前を変更しました。
たけのこさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:55:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ドゲザさん「こんばんは」
ゲームマスター「神様いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:55:27)
ゲームマスターレイシス(IC:4054)>「GMさんGMさん趣味っふる下さいー!」
レイシスさん「とりもろすのひと?」
さん「参加できません」
kariさんが趣味っふる希望に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/12/04 22:54:59)
ゲームマスター「あ、はい待ってね」
ゲームマスターああ、わっふる欲しい人は名前で主張してください
今日の趣味っふるはIC付きで焼いてます
レイシスさん「GMさんGMさん趣味っふる下さいー!」
ルカさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:53:41)
ハーフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:53:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くすりゆびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
純情さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:51:19)
ゲームマスター1日目夜にまた流すだろうけど

☆〜告知だよ!〜☆
2013.12.8(日) 21:00〜21:30頃 (あくまでも予定です、変更の可能性あり)
【特殊・戦績酉必須】酉公開12人狐有り村、建てます。よければ遊びに来てね

【酉公開村追加ルール】
・kari入村後、速やかにCNを「入村順数字」に変更(名前配布の都合上)
・GMの強制名付け(CN=HN もしくはHNを思わせる内容)
・1日目夜に、GMの独り言で参加者のHN・トリップ公開
・メタ推理「解禁」
・占い理由は長くなっても許します
・お祭りですので昼時間は特盛りの「5分」設定!苦情が来たら「4分半」にしますが

・23:00までに集まらかった場合、通常の12狐有り村への移行濃厚
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レイシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:46:31)
美しい魔闘家さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:46:15)
ゲームマスター「上の初心者歓迎11人村が埋まったようなので。
狐いる村が立たなさすぎたので立てましたよ 2300確認」
少佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:46:06)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:45:51)
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMに尋ねず自己判断してね!)
 ・村人騙り(※例外として、PP回避対策に限り『村サイドの人外COを許可』します!)
 ・システム利用による真役職証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に該当するもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
ここまでの勝率【村勝ち16 狼勝ち16 狐勝ち14 引き分け2】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村24、占10、霊7、狩3、狂4】
☆12狐有り村雑談所(チャットルーム)→ http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
 こちら(http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html)の注意事項に目を通して使ってね
☆12狐有り村wiki、できました→ http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/
戻る