過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
粉雪
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Pを薬指で打つ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄身の醤油漬
自炊です ◆Algpc5051s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パン沢ケー樹
虎 ◆R0C17HjTko
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どせい
◆IkcEMKKZbs
[共有者]
(死 亡)
 
 
おもてでろ
◆p8KDVFSMdw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
埼京線
あたる ◆M4jdDJc/.s
[占い師]
(死 亡)
 
 
豚トロ
あざらし ◆LNaW7nob9w
[村 人]
(生存中)
 
 
ナウい
◆EZChQ8WnvI
[人 狼]
(生存中)
 
 
メル・ルー
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
コルヌコピア
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(死 亡)
 
 
さっきでしょ!
◆.yjYTjkDgE
[人 狼]
(生存中)
 
 
フェアリー
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
今です
◆IWaM167oZ.
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 135158番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黄身の醤油漬さん「GM様むらたてありがとうございました。」
豚トロさん「村立てありでした」
豚トロさん「お疲れ様でした」
コルヌコピアさん「ログみてきます。村立てありがとうございました。」
コルヌコピアさん「おつかれさま。なんだこの投票w」
さん「もういませんねはいはい」
さん「占いが糞でも轟の働きで挽回したのにそれを無駄にする投票だよ」
さん「今ですは言葉だけじゃなく悪いと思うならせめて何がいけなかったのか理解はしていってくれ」
さん「真狼-狂で狩人真狼以外の内訳なら狩人ローラーで最終日いける
っていうか轟狂人なら黄身の醤油漬を破綻させるメリットがほぼない」
豚トロさん「早いうちから狩人ランをもっと推しておきべきでした」
フェアリーさん「無駄柱しちゃったなあこれ。おつかれさまでした」
メル・ルーさん「いやぁまさか相方霊能に投票するとは思わねーじゃんwww」
さっきでしょ!さん「真占いがあれだったので、たのしめたわん♪」
ゲームマスター「占いは初心者じゃない、っつーか見たことあるからBLしておく」
豚トロさん「お疲れです」
黄身の醤油漬さん「いいってことよ」
メル・ルーさん「お疲れー 狂人サマサマありがとぅー」
さっきでしょ!さん「メル・ルーさん 1 票 投票先 → ナウいさん
ええええええええええええええええええええええ」
さん「はあ」
さん「おつした」
今ですさん「ごめんねー」
黄身の醤油漬さん「お疲れ様でした。」
さん「おつかれ」
今ですさん「おつー」
人 狼」の勝利です!(13/12/05 00:03:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ナウいさん
さん4 票投票先 → ナウいさん
今ですさん0 票投票先 → さん
豚トロさん0 票投票先 → ナウいさん
ナウいさん3 票投票先 → さん
さっきでしょ!さん0 票投票先 → さん
メル・ルーさん0 票投票先 → さん
黄身の醤油漬さん「メルルーさんひよっちゃったかぁ・・・」
フェアリーさん「負けたね、共有何やってんのさ」
黄身の醤油漬さん「狼票浮いてますやんww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ナウいさん
さん3 票投票先 → メル・ルーさん
今ですさん0 票投票先 → さん
豚トロさん0 票投票先 → ナウいさん
ナウいさん3 票投票先 → さん
さっきでしょ!さん0 票投票先 → さん
メル・ルーさん1 票投票先 → ナウいさん
フェアリーさん「この行為は限りなく蟹白ですねえ」
さん「俺に合わせろ」
豚トロさん「かって狩人行きます」
さん霊能がもし、万が一黄身破綻させる人外だったとしても最終日考えればいいだろ
メル・ルーさん「霊吊りやとあえて黄身はたんさせにきたってことになるで」
黄身の醤油漬さん「霊能吊りの時点で勝ちか。狼は票をあわせるか?」
今ですさん「バカでーす」
さん「ここで俺吊られるのは俺の責任でもあるんだが、狼3残りで負けちまうんだが」
さん「馬鹿だろ共有」
さんナウい吊りでメル・ルーは轟と今ですの2択護衛
GJ出したらメル・ルー真決め打ちでグレーに指定
メル・ルーさん「奇数だし霊能結果見ると3残りやしグレランはないから決め打つとしても本日やね
まぁ一応真アピはしておくけれども投票を見てくれ」
さんナウい吊りでメル・ルーは轟と今ですの2択護衛
GJ出したらメル・ルー真決め打ちでグレーに指定
今ですさん霊能吊りで、明日は狩人決めうち
ナウいさん「霊真なら吊られたら負けるんだけど
この霊乗っ取りじゃないの?」
さん「これ茶色系のアイコン3人が狼なんだろ」
さん「今さらだけど対抗狩人いるならとっくに出ていいからな」
さっきでしょ!さん・・・・・大文字ですまんかったorz

マジはずかしい
豚トロさん「狩人ロラ同感です」
今ですさん「狼最大3だし、グレランはないだろう。決めうちでいこう」
黄身の醤油漬さん「結果は粉雪○だったってもう言ってるよ>さっき」
メル・ルーさん「狩人ロラで最終日でええんちゃうか?
決め打ちしてくれるのなら本日はグレランやな」
さん「狐>さっきでしょ」
フェアリーさん「パン沢抜いたら人外4だよね」
さん「狂人だったから埼京線が真占い確定かつ狼3残り」
豚トロさん「初日の狐を忘れています→さっきさん」
ナウいさん「共有護衛」
さん「占い真狂なら狩人狼狼も有り得るな」
さっきでしょ!さん「ありえねー、この村」
粉雪さん「埼京線真かーさよなら」
さっきでしょ!さん埼京線(偽占)
轟(偽霊)
P(●)
粉雪(●)
狩人2人のどっちか

これで人外5だから、破綻してないんじゃ?なんで黄身吊るの?
さん「おはようむら」
メル・ルーさん「指示通り霊能護衛」
さん「霊能CO 黄身の醤油漬○」
今ですさん「おはよう」
豚トロさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/04 23:54:35)
粉雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉雪さんを狙います。 >>> さっきでしょ! <<<
ナウいさんの遠吠え「粉雪噛みで霊吊れそうなら
合わせようか」
さっきでしょ!さんの遠吠え「ついでに、霊能も真になっちゃう」
メル・ルーさんの遠吠え「霊能共有は噛まずに狩人ロラしないだろうからグレー噛みでいいと思う」
さっきでしょ!さんの遠吠え「で、破綻してますがな」
フェアリーさん「あー、位置がw」
さっきでしょ!さんの遠吠え「埼京線(偽占)
轟(偽霊)
P(●)
粉雪(●)
狩人2人のどっちか

狐志望済みだから1覆い」
メル・ルーさんの遠吠え「●偽霊狂偽狩」
さんの独り言「黄身が狂人だと俺吊られて負けもあるな」
黄身の醤油漬さん「右占いで出ようと思ってたら、まさかの初日銃殺だったw」
さっきでしょ!さんの遠吠え「破綻してるって」
さっきでしょ!さんの遠吠え「粉雪か、共有か」
ナウいさんの遠吠え「そこ噛む?」
メル・ルーさんの遠吠え「破綻してないよ」
フェアリーさん「狂人さんおつかれ、早かったね。完全に無駄柱させられた・・・(´・ω・`)」
粉雪さんの独り言「占い初日で呪殺起きた村に参加したのはじめてかも」
ナウいさんの遠吠え「粉雪確定○だね」
今ですさんの会話「んー、埼京恨むw」
黄身の醤油漬さん「お疲れ様でした〜」
さっきでしょ!さんの遠吠え「うん、破綻してた」
5日目の夜となりました。(13/12/04 23:51:41)
黄身の醤油漬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黄身の醤油漬さん6 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 黄身の醤油漬さん
粉雪さん1 票投票先 → 黄身の醤油漬さん
さん2 票投票先 → 黄身の醤油漬さん
今ですさん0 票投票先 → 黄身の醤油漬さん
豚トロさん0 票投票先 → 黄身の醤油漬さん
ナウいさん0 票投票先 → さん
さっきでしょ!さん0 票投票先 → 粉雪さん
メル・ルーさん0 票投票先 → 黄身の醤油漬さん
ゲームマスター「あぶねえ、突然死出ると即狼勝ちだぞ」
再投票してください。
さん「んで黄身吊りな」
メル・ルーさん「黄身視点全露出 護衛する必要はない
指示がないなら共有護衛しちゃおうかな」
ナウいさん「じゃあ霊能吊りでいいんじゃないか」
今ですさん「いいぞ」
さん「これでいいだろ」
さんメルルーが霊能護衛
ナウいが共有護衛
豚トロさん「ただそれでも粉雪さん吊って狩人ランだと思いますが」
黄身の醤油漬さん「轟さんい聞くけど、潜伏霊能の意味ないよね。
潜った意味あるの?」
さん「そんなの通るなら俺待った意味ないんだけど」
さん「指示できねえか。代わりにいってやる」
どせいさん「狩人は狼狼だと思ったよ」
粉雪さん「占い初日だったんだね」
豚トロさん「今の書き間違いで一気に信頼堕ちました>>黄身さん」
さっきでしょ!さん「いや、一応破綻はしてないはず」
Pを薬指で打つさん「4連吊りなるか」
粉雪さん「なんだびっくりさせないでよもう」
メル・ルーさん「こうなりゃどちらか決め打ちやな」
さん狩人に護衛先それぞれ指示しろ、そんで黄身吊り
Pを薬指で打つさん「いいしらばっくれ方やなwwww」
黄身の醤油漬さん「書き間違えた。」
黄身の醤油漬さん「あ、ごめん粉雪○なんだよ」
さっきでしょ!さん「あれ?」
さん「黄身の醤油漬破綻してねえかこれ」
さん「黄身視点で人外6になるから破綻な」
黄身の醤油漬さん「潜伏狂人がいたか?」
粉雪さん「なるほどな、危うく騙されるところあった危ない」
さっきでしょ!さん「占い優秀だ、人外全露出?これで」
Pを薬指で打つさん「黄身視点人外数」
メル・ルーさん「一応グレー積んでなかったし護衛したけれども
霊能生きとらんのかね?」
さん「んー」
豚トロさん「おk
粉雪吊って狩人ランに行けば勝てるはず」
さん●出してくれたところで、
霊能CO フェアリー○埼京線○Pを薬指で打つ○
粉雪さん「黄身騙りかよ!COなし」
黄身の醤油漬さん「あ、ごめん。ログを読みふけってた。」
フェアリーさん「黄身さんこれ頑張って理由作ってるのかなあ、不憫」
黄身の醤油漬さん「占いCO 粉雪●でした。」
豚トロさん「あれ,黄身さんは」
さっきでしょ!さん「↑↑↑黄身さんの結果をどうぞ↑↑↑↑」
ナウいさん「おはよ。黄身護衛。狩人真偽確かめにきたか。」
さん「おはようむら」
メル・ルーさん「黄身護衛 P狼でそこまで見越しての僕噛まずのかのうせいもあるから」
さん「黄身の結果を待っているのだが」
さっきでしょ!さん「おはよー」
豚トロさん「おはよう」
粉雪さん「ここで共有噛みかー、大方真を偽に見せたい噛みだと思うけど」
今ですさん「おーい、占いー」
どせいさん「おつかれさま。死んじゃった」
今ですさん「って、相方しんどるがな」
粉雪さん「おはよう」
今ですさん「おはー」
5日目の朝となりました。(13/12/04 23:42:48)
どせいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どせいさんを狙います。 >>> ナウい <<<
黄身の醤油漬さんの独り言「コルヌコさんが狼じゃなかったのが痛かったなぁ」
Pを薬指で打つさん「狩人一発抜きは見事すぎますわぁ」
黄身の醤油漬さんの独り言「明日●出し ●吊り>狩人>狂人>グレ>グレ>」
メル・ルーさんの遠吠え「痴漢wwwwww」
ナウいさんの遠吠え「どせい噛み。すぐいこう。」
今ですさんの会話「ふー、埼京真だったらうらむ」
どせいさんの会話「狩人コルで今の二人が狼狼に見える」
さんの独り言「まずったな。だが明日出るしかない。」
Pを薬指で打つさん「両方狼かー」
さっきでしょ!さんの遠吠え「どせいかな、ここは」
4日目の夜となりました。(13/12/04 23:41:22)
Pを薬指で打つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どせいさん0 票投票先 → Pを薬指で打つさん
黄身の醤油漬さん0 票投票先 → Pを薬指で打つさん
さん0 票投票先 → Pを薬指で打つさん
粉雪さん0 票投票先 → Pを薬指で打つさん
さん0 票投票先 → Pを薬指で打つさん
今ですさん0 票投票先 → Pを薬指で打つさん
Pを薬指で打つさん9 票投票先 → ナウいさん
豚トロさん0 票投票先 → Pを薬指で打つさん
ナウいさん2 票投票先 → Pを薬指で打つさん
さっきでしょ!さん0 票投票先 → Pを薬指で打つさん
メル・ルーさん0 票投票先 → ナウいさん
Pを薬指で打つさん「P吊は不可避やなぁ
こんだけ伝えたから後は頑張ってくれ>共有」
粉雪さん「ぼく黄身の真疑うようなこと言ってませんけど」
Pを薬指で打つさん「んーたぶんコルヌコピアも狼視点役もちに見えたから○噛みで違和感なくすために○出したんじゃないの?」
さん「どっちか狩人で噛まれてないなら、そりゃ黄身は狼だろうけどさ」
どせいさん「埼京線吊りたいって言ってたところに狼狩人固まってる説はあると思うんだよなあ。まあP吊るか」
Pを薬指で打つさん「狩に真いるならメル・ルーのほうだと思う
ナウいは埼京線何が何でも吊るって言ってたので」
Pを薬指で打つさん「蟹が冷静なのでなんとかなりそうですが、噛まれるんじゃないでしょうか」
ナウいさん「生きてる限り占いは噛ませないから心配しなくていいよ」
Pを薬指で打つさん「↓私が狩ってことじゃないぞ」
どせいさん「蟹さんのはあると思う。」
さん「それ以外の内訳だと狩人が生きてる理由あるっけ、ないよね」
さっきでしょ!さん「黄身妄信で問題でしょ、いまさら吊った埼京線真だとでも?>粉雪さん
狩人は残しておけば、占いかまれないし」
Pを薬指で打つさん「うんもう後5吊りな
ナウいは真っ先に埼京線吊る吊るって言ってたなんで狩CO」
黄身の醤油漬さん「◆メル・ルーさん 「ずっと黄身護衛」
◆ナウいさん 「当然黄身護衛」
こわい。」
メル・ルーさん「対抗狼でも黄身噛めなきゃどっちみちどうにもならんわけやし
かと言って○噛みなわけやし」
豚トロさん「どっちみちそれなら狩人ランで行けるのでは?」
Pを薬指で打つさん「えーでも埼京線真は割と恨むわぁ」
黄身の醤油漬さん「そうです、か。」
さん「黄身の醤油漬真なら狩人狼狼でこの瞬間全露出した説」
どせいさん「まあいいか。ずっと死なないならそのうちローラーすればいい」
Pを薬指で打つさん「うん素村なので何もCOできないんだ」
粉雪さん「このまま噛まれないとしたら……いつ狩人候補の2人を吊るか」
さん「おはよう」
Pを薬指で打つさんP吊かなってかうんもう負けなのでお疲れ様でした
狩人が両方噛まれてませんおっけー?
狼視点狩COがどっちも狼じゃなければ真狩判別ついてます
噛んで→黄身噛みで十分間に合ってるのにそれをしません

なぜか?黄身が狼だからです!

言っても今日私吊りは避けられないだろうし、もう勝てないだろう
ナウいさん「こりゃ対抗狼かね」
さん「おはようむら」
どせいさん「狼狐でもチャレンジするよね、よくわかんない噛みだな」
メル・ルーさん「おかしいね」
今ですさん「ふーん、狩人噛まないのか」
さっきでしょ!さん「pさんも狩人coしたら?どうせなら?」
黄身の醤油漬さん「俺の○噛まれて、狩人生きてるって・・・」
おもてでろさん「埼京線真なら狩人なんていなくても一緒なんや・・・」
どせいさん「そこが狼ならメルルーが真狩人かな?なんで死んでないのか疑問だけども」
Pを薬指で打つさん「黄身狼かー」
粉雪さん「P吊りかな」
メル・ルーさん「ずっと黄身護衛」
ナウいさん「当然黄身護衛」
コルヌコピアさん「てか、占いマジかよ」
Pを薬指で打つさん「わぁい」
豚トロさん「今日はpさん吊でいきますか」
今ですさん「おはよう」
黄身の醤油漬さん「ふ〜〜!」
さっきでしょ!さん「おっはー」
どせいさん「おはよう」
黄身の醤油漬さん理由:
◆Pを薬指で打つさん  「だからナウいが狼なんじゃないかと思い始めた」
多弁占います。狩人もなさそうですし。
それとナウい誘導者。
コルヌコピアさん「おつかれさま」
粉雪さん「おはよう」
豚トロさん「おはよう,ごめんなさい共有指定優先してしまいました」
黄身の醤油漬さん「占いCO Pを薬指で打つさんは●でした。」
4日目の朝となりました。(13/12/04 23:34:32)
コルヌコピアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コルヌコピアさんを狙います。 >>> さっきでしょ! <<<
黄身の醤油漬さんの独り言「占いCO Pを薬指で打つさんは●でした。」
Pを薬指で打つさんの独り言「なんか負けそう^^」
どせいさんの会話「いると思うよ。さっきでしょも吊りたいんだよ。コルヌルは白だから仕方ないけど」
さっきでしょ!さんの遠吠え「コルヌコピアかなぁ?」
ナウいさんの遠吠え「どせい危ない気がする」
どせいさんの会話「無理に占いつりたい中に狼いると思ったんだけど狩人もだよなあ」
ナウいさんの遠吠え「黄身狂人だといいなあ」
さっきでしょ!さんの遠吠え「共有噛みはどーだろう?」
今ですさんの会話「埼京線投票に狼が二人はいるだろうね」
メル・ルーさんの遠吠え「狩人狙って噛んでチャレンジするしかあるまい」
メル・ルーさんの遠吠え「そいつは勘弁
共有かんでも占いかめやしないよ」
今ですさんの会話「いやいや、気にしない気にしない」
さっきでしょ!さんの遠吠え「どーすんの?」
さんの独り言「再指定も満足にできないなら指定なんかしないほうがいい」
ナウいさんの遠吠え「共有噛みたいな、これ」
メル・ルーさんの遠吠え「スマン頑張ってくれ」
黄身の醤油漬さんの独り言「さ〜て狼を囲う作業に入るか。」
どせいさんの会話「なんかごめん・・・」
埼京線さん「ここが地獄か…」
黄身の醤油漬さんの独り言「真占い様。お疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/12/04 23:31:18)
埼京線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どせいさん0 票投票先 → さっきでしょ!さん
黄身の醤油漬さん0 票投票先 → 埼京線さん
さん0 票投票先 → 埼京線さん
埼京線さん9 票投票先 → Pを薬指で打つさん
粉雪さん0 票投票先 → 埼京線さん
さん0 票投票先 → 埼京線さん
今ですさん0 票投票先 → 埼京線さん
Pを薬指で打つさん1 票投票先 → 埼京線さん
豚トロさん0 票投票先 → メル・ルーさん
ナウいさん1 票投票先 → 埼京線さん
さっきでしょ!さん1 票投票先 → 埼京線さん
メル・ルーさん1 票投票先 → ナウいさん
コルヌコピアさん0 票投票先 → 埼京線さん
おもてでろさん「狂人視点でも狩人1は狼になってしまうねー」
フェアリーさん「わろたw」
埼京線さん「^^」
どせいさん「なにこれ」
埼京線さん「埼京線はいい奴」
さっきでしょ!さん「ちょwwww」
豚トロさん「狂人の目があるので狼狙いでは?>>pさん」
Pを薬指で打つさん「埼京線を何と思ってるのかkwsk」
さん「黄身が可哀想だから、真占いだけど埼京線を吊るのでいいんじゃないか」
どせいさん「これはごめん」
黄身の醤油漬さん「もういいから埼京線指定しろ。」
メル・ルーさん狩人CO
コルヌコピアさん「ここで狩人COする狩人はいないと思うので、ヒットしたでいいんじゃないですかね。」
Pを薬指で打つさん「日記とかあるわけないやんぬ」
おもてでろさん「共有が鬼だ」
Pを薬指で打つさん「なんで埼京線吊らないの?」
豚トロさん「日記早く」
メル・ルーさん「ワロスwwwwww」
豚トロさん「!?」
どせいさん「マジか。じゃあ指定変更メルルーで」
埼京線さん「^^」
黄身の醤油漬さん「これは・・・」
ナウいさん「もう知らない」
今ですさん「ぶw」
ナウいさん狩人CO
メル・ルーさん「いいから各自気ままに投票させろし」
ナウいさん「狼と思われていいので埼京線吊る」
Pを薬指で打つさん「いやそれ明日でいいよ>共有」
黄身の醤油漬さん「狩人に指定したら千年恨む。」
豚トロさん「共有指定把握です」
さん「ここが地獄か」
さっきでしょ!さん「じゃあ、埼京線吊りで>どせいさん」
どせいさん指定、ナウい
粉雪さん「ヒー><見たら安心して吊れる」
Pを薬指で打つさん「だからナウいが狼なんじゃないかと思い始めた」
黄身の醤油漬さん「ここで埼京線吊りを言わない人は弱いよ。」
どせいさん「埼京線はパーティーの花です。そこ吊りって言ってる人から指定します」
ナウいさん「悪いけど、共有指定無視して埼京線吊りにいくから」
メル・ルーさん「仮に狩人に当たってもグレランする時とあまり状況に差異は生じない」
Pを薬指で打つさん「でもきっと真っ先に埼京線吊りを言う人が狼だとは思う」
コルヌコピアさん「指定するなら、COさせずに吊ったほうがいい」
埼京線さん「ヒー><」
粉雪さん「どうせ目立ちたがりのグレーが指定してんだろと思ってたら本物の共有の指定だった >>豚トロ」
Pを薬指で打つさん「はい埼京線吊りでいいです」
さっきでしょ!さん「昨日はあんな遅くて、今日はちゃんとcoしてるんだから、埼京線吊ろうぜ〜」
さん「おはよう」
Pを薬指で打つさん「豚トロは正直そこ突っ込むとこじゃないだろ
フェアリーが吊れるんだから怪しいと思ってるトコに自己満で投票する人はたくさんいる」
さん「ローラー対象が死体になってて吊り数得しちゃってるんだけど大丈夫なんですかこれ」
埼京線さん「狼は…どこだッ!」
ナウいさん「埼京線吊り以外にあるの?」
メル・ルーさん「埼京線吊りで問題ない」
どせいさん「今日からも指定ゲーしますよ。2分半で指定します」
豚トロさん「蟹さん
粉雪さん
さっきでしょ!さん
はなぜ共有指定と違うところに投票を?」
コルヌコピアさん「ノイズ消すなら、埼京線吊りで」
今ですさん「指定」
さん「おはようむら」
おもてでろさん「埼京線が真だとぉ・・・」
今ですさん「2:00で相方がして入れるからねー」
黄身の醤油漬さん「結果隠しはしない。いつ噛まれるかわからないし。」
ナウいさん「おはよー」
どせいさん「おはよう」
Pを薬指で打つさん「グレー噛むならそのうち黄身にチャレが来るはずですね」
埼京線さん「理由:一番上のグレー」
黄身の醤油漬さん理由:
◆コルヌコピアさん  「なんで占い増えたんだw 狂人はせめて霊能でもやれよ」
狂人とは限りませんの。
狼かもしれないし()まあ狂>狼ですけどね。
今ですさん「おはよー」
メル・ルーさん「おはよう」
さっきでしょ!さん「おっはー」
Pを薬指で打つさん「発言下から全部眺めなおしてきたけど、占い真狂or真狼として
コルヌコピア
さっきでしょ!
豚トロ
この3連吊りで終わってくれませんかね」
コルヌコピアさん「おはよう」
おもてでろさん「お疲れ様でした」
Pを薬指で打つさん「おはよー」
埼京線さん「占い結果 粉雪○」
黄身の醤油漬さん「占いCO コルヌコピアさんは○でした。」
豚トロさん「おはよう」
粉雪さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/04 23:24:39)
おもてでろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもてでろさんを狙います。 >>> さっきでしょ! <<<
今ですさんの会話「まかせた」
どせいさんの会話「やってみたい」
今ですさんの会話「指定そっちでやる?」
どせいさんの会話「なるほど」
さっきでしょ!さんの遠吠え「おもてでろ」
メル・ルーさんの遠吠え「じゃぁ後は任せた」
メル・ルーさんの遠吠え「真霊ならほっとけばエエでしょ」
今ですさんの会話「埼京はあれだ、パーチーの花ってやつだ」
さっきでしょ!さんの遠吠え「真が占いそうなところをたべたいなー」
黄身の醤油漬さんの独り言「自信ある。」
どせいさんの会話「明日からは指定ゲーですね」
黄身の醤油漬さんの独り言「絶対囲えてる。」
メル・ルーさんの遠吠え「おもてでろ」
黄身の醤油漬さんの独り言「占いCO コルヌコピアさんは○でした。」
ゲームマスター「埼京線はわざとやってるくさいからなあ。
どうせ捨て酉なんだろうけど。」
さっきでしょ!さんの遠吠え「真霊とかじゃない?もしかして」
今ですさんの会話「なんかあんまり話すこともないし、ボーっとしてる」
どせいさんの会話「まあ埼京線さんの真は考えたくないです・・・」
ナウいさんの遠吠え「真狂かな」
さっきでしょ!さんの遠吠え「どすんの?」
黄身の醤油漬さんの独り言「狼の勝ちは約束された」
メル・ルーさんの遠吠え「じゃぁ僕とナウいさんが候補挙げてさっきでしょさんが噛もう
という提案はいかが?」
粉雪さんの独り言「どうせ素村が指定してんだろと思ったら共有のガチ指定だった
どうしよう」
おもてでろさんの独り言「埼京線真ならさようならってことで良い」
どせいさんの会話「ですねえ」
フェアリーさん「おつかれさまでした。あらまあ黄身が狂人とか・・・」
Pを薬指で打つさんの独り言「ガチの柱だろう」
今ですさんの会話「狩人ゲーだねー」
黄身の醤油漬さんを護衛します。 >>> おもてでろ <<<
パン沢ケー樹さん「という訳で早々にさよなら
GM村建て乙」
粉雪さんを占います。 >>> 埼京線 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 23:20:36)
フェアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どせいさん0 票投票先 → フェアリーさん
黄身の醤油漬さん0 票投票先 → フェアリーさん
さん1 票投票先 → おもてでろさん
埼京線さん2 票投票先 → フェアリーさん
粉雪さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → フェアリーさん
今ですさん0 票投票先 → フェアリーさん
フェアリーさん11 票投票先 → 埼京線さん
Pを薬指で打つさん0 票投票先 → フェアリーさん
おもてでろさん1 票投票先 → フェアリーさん
豚トロさん0 票投票先 → フェアリーさん
ナウいさん0 票投票先 → フェアリーさん
さっきでしょ!さん0 票投票先 → 埼京線さん
メル・ルーさん0 票投票先 → フェアリーさん
コルヌコピアさん0 票投票先 → フェアリーさん
パン沢ケー樹さん「流石に初日銃殺だと村に参加した気がしない
つまり当事者目線でログ読む気が起きない」
さん「おもてでろさんちょっといい加減にしてください」
Pを薬指で打つさん「狩人の負担も糞も潜伏してその後噛まれて狼にのっとられry」
埼京線さん「埼京線がアップを始めてます」
粉雪さん「埼京線が頑張っています」
ゲームマスター「ああ、狂人が対応してたの今気づいた」
おもてでろさん「さすがにこれで出ないのはリスク高いだろー>豚トロさん」
豚トロさん「狩人の負担も考えて潜伏ではないでしょうか」
おもてでろさん「霊能なしなら初日霊能で確定銃殺になるな」
パン沢ケー樹さん「◆ナウいさん 「埼京線は二人目の柱ってことでー」
◆さっきでしょ!さん 「埼京線さん吊ってもいいかな?いいともー!」

露骨過ぎんだろ狼」
豚トロさん「初日霊能か,潜伏」
埼京線さん「 」
Pを薬指で打つさん「つまり黄身盲信しときますよ
黄身が狼なら必ず噛みがおかしくなりますのでそこから判断しましょ」
さん「埼京線妄信した」
黄身の醤油漬さん「霊能早くでれ〜の〜」
コルヌコピアさん「なんで占い増えたんだw 狂人はせめて霊能でもやれよ」
さん「はい」
おもてでろさん「霊能はでないのか?」
粉雪さん「餃子包んでたら遅れましたって言い訳した占い師がいてだな……」
Pを薬指で打つさん「これは右対応を黄身がして
埼京線が人外でこんな遅くCOするわけないという初心者騙りの狂人と見ます」
さっきでしょ!さん「埼京線さん吊ってもいいかな?いいともー!」
今ですさんじゃあきょうはフェアリーで
ナウいさん「埼京線は二人目の柱ってことでー」
メル・ルーさん「逮捕されるまでが性癖と見た」
黄身の醤油漬さん「埼京線さんにワロタ」
さん「おわり」
埼京線さん「ごめん、足つってた>豚トロさん」
さんコルヌコピア、おもてでろ、フェアリー
狩人ゲー発言者ローラーします
豚トロさん「正直このタイミングだと疑わしいにもほどが」
おもてでろさん「埼京線www狼はなさそうだけどなw」
メル・ルーさん「これはわかりやすい痴漢」
フェアリーさん「こんなの出てきたら何も言えない、辛い・・・」
コルヌコピアさん「フェアリーさんが柱COなんでそこ吊ろう」
今ですさん「埼京wwww」
豚トロさん「埼京線さん遅くないですかCO」
さっきでしょ!さん「狼は僕を食べればいいよ、きっと」
おもてでろさん「◆フェアリーさん 「狩人吊ってもあれなんで私でも吊っておきますか?」
個人的にこういうのが一番いらねーと思う」
粉雪さん「埼京線……」
埼京線さん理由:最初からいたから
ナウいさん「柱いるなら柱吊りだねい」
どせいさん「昨日は熱い夜を・・・」
Pを薬指で打つさん「フェアリーさんはその発言が出た時点で吊りますさすがに
初日狩だったらどうするんですか」
埼京線さん「占いCO パン沢ケー樹○」
おもてでろさん「占い初日もあるんだぞ?って狼にアドバイスしておくか」
Pを薬指で打つさん「いらっしゃいませ」
フェアリーさん「狩人吊ってもあれなんで私でも吊っておきますか?」
メル・ルーさん「Pに投票しまっす」
パン沢ケー樹さん「埼京線更新あるのこれ」
今ですさん「どせいさんは俺の愛人さんだ」
さん「おはよう」
豚トロさん「こっちのミスです>>pさん」
さっきでしょ!さん「おはよう」
ナウいさん「狐乙」
フェアリーさん「狩人ゲーですねえ」
粉雪さん「占い師さんおめでとう〜」
どせいさん共有COします。後は適当にお願いします
コルヌコピアさん「FOして狩人ゲーだね」
Pを薬指で打つさん「豚トロさんなんで2回挨拶したのか詳しく」
黄身の醤油漬さん「初日銃殺初めてだ〜」
さん「おはようむら」
豚トロさん「初日きつねですか」
ゲームマスター「よく初日銃殺出るなあ」
今ですさん「じゃあ共有CO」
豚トロさん「おはよう」
さっきでしょ!さん「おっはー」
おもてでろさん「狩ゲー決定」
Pを薬指で打つさん「騙り予定の狼吊ろうぜ!」
ナウいさん「おはよー」
コルヌコピアさん「GJ!」
パン沢ケー樹さん「ひどい」
フェアリーさん「おはよう」
粉雪さん「呪殺だ」
おもてでろさん「おはよう」
今ですさん「うほ、きまったw」
黄身の醤油漬さん理由:右占いですよ!
下にもおいしそうな豚さんがおられます。
左下角の蟹さんもいいですね〜じゅるり。
けどどうせなんで右占いしときます!
メル・ルーさん「おはよう」
豚トロさん「おはよう」
コルヌコピアさん「おはよう」
Pを薬指で打つさん「おはよう」
黄身の醤油漬さん「占いCO パン沢ケー樹さんは○でした。」
粉雪さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 23:13:19)
パン沢ケー樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メル・ルー <<<
粉雪さんの独り言「やる気MAX!勝つぞ〜」
メル・ルーさんの遠吠え「ソクカミ方針でかめなかったら奇策を考えてるよ!!」
どせいさんの会話「わかりましたw」
今ですさんの会話「ぼちぼちやっていきますか」
今ですさんの会話「はいー、久しぶりなので俺が吊られそうなら俺のもCOしてw」
ナウいさんの遠吠え「お任せします」
パン沢ケー樹さんの念話「圧殺なら村に倍返し、●打たれなら狼に倍返し」
どせいさんの会話「グレラン苦手なので即COします」
メル・ルーさんの遠吠え「久しぶりに語ろうかの」
メル・ルーさんの遠吠え「よろしくー」
ナウいさんの遠吠え「よろしく」
さっきでしょ!さんの遠吠え「よろしく」
パン沢ケー樹さんを占います。 >>> 埼京線 <<<
今ですさんの会話「よろしゅー」
おもてでろさんの独り言「やりたくない役職だなー」
粉雪さんの独り言「むらぁぁぁぁぁびとぉぉぉぉぉねぇ」
どせいさんの会話「よろしく」
Pを薬指で打つさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 23:08:53)
おもてでろさん「よろしく」
黄身の醤油漬さん「よろしく〜」
粉雪さん「よろぉぉぉぉぉしくぅぅぅぅぅねぇ」
今ですさん「よろしゅう」
豚トロさん「よろです」
ゲームマスターすんなり揃った。30秒後開始。
埼京線さん「最近やりづらくなってな」
ゲームマスター「更新揃えましょう」
メル・ルーさん「痴漢で有名な埼京線や!!」
kariさんがコルヌコピアに名前を変更しました。
KARIさんがメル・ルーに名前を変更しました。
黄身の醤油漬さん「光がある限り、赤は生まれ続ける。」
コルヌコピアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:05:41)
ゲームマスター「これでもういないよ」
メル・ルーさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがナウいに名前を変更しました。
おもてでろさん「赤多いなぁ」
KARIさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:04:47)
kariさんがさっきでしょ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さっきでしょ!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:03:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおもてでろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが豚トロに名前を変更しました。
ナウいさん「こんばんは」
kariさんがPを薬指で打つに名前を変更しました。
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:02:39)
kariさんがどせいに名前を変更しました。
kariさんが埼京線に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが黄身の醤油漬に名前を変更しました。
かりさんがパン沢ケー樹に名前を変更しました。
かりさんが今ですに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんがフェアリーに名前を変更しました。
豚トロさん「ズサー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:01:54)
おもてでろさん「こんばんは」
Pを薬指で打つさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:01:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェアリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:00:51)
今ですさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:00:20)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 22:59:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:58:41)
埼京線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:58:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:56:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄身の醤油漬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:54:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どせいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:52:33)
kariさん「少しりせきするので揃ったらお手数ですが蹴ってください。」
ピーチ姫さん「あぁん、もう・・・イっちゃう・・・一緒にイこうよぉ・・はぁんんん・・・・あんんあんあぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/04 22:47:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:44:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:40:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パン沢ケー樹さん「呼ばれた気がした」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:34:13)
ゲームマスター「お呼びでないです」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「一言挨拶」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 22:30:40)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る