過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
cc.
りおら ◆LIORA/./zM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
伊19イクの!
伊キスギィ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倍返し
くれない ◆Ix77DISNy.
[猫 又]
(生存中)
 
 
クラシック
秘麗 ◆HIREI.DSBI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレフ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
青葛
◆0iz.kAcivs
[共有者]
(生存中)
 
 
攻殻
◆7ntl5Gtl8c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
怪しい発言便覧
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
オウム
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
お・も・て・な・し
お・も・て・な・し
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メガルカリオ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドン小西
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
榛名prpr
とんぐ ◆nawsASKWOY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヌルスケ
ステルス ◆futanari8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
時化
◆sIM0DdFjDw
[村 人]
(死 亡)
 
 
TYCOON
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
慙愧
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 135157番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
TYCOONさん「おつ」
怪しい発言便覧さん「GMさん村立てありがとうございました」
怪しい発言便覧さん「時化さんは初日狐特攻で逝ってる事も考えて二人の占いが偽である事を必死に主張するのが役目かなと俺吊っていいよーは狐非生存状態では言ってる場合じゃないかと思いました」
メガルカリオさん「村立てありがとです」
メガルカリオさん「メガルカ吊っても19は破綻しなかった 榛名と19真かアレフ真かを考えるゲームだった」
メガルカリオさん「5人の日は、アレフ吊り→19破綻 メガルカvs小西
メガルカ吊り→19破綻 アレフvs小西
小西吊り→榛名視点だけ追えない から私かアレフさん吊りで最終日目指した方が良かったのかなどうなのかな
個人的には殴り合いとか勝てないから5人で決めちゃいたかったけども」
時化さん「何をどうすればよかったんだろうな
お疲れ様でした」
お・も・て・な・しさん「別に決めうち間違いはどうでもいいけど
状況証拠だけで考えて各個人の主張を考慮せずに負けたってのがどうなのという話では」
倍返しさん「ってのはさすがに言い訳だな、村申し訳ないです
共有も最終日行けなくてごめんね、指示は良かったと思うよー
それではお疲れ様です、村建てありがとうございました」
倍返しさん「19は非狼で決め打ってたから●揃うってのは結構真っぽかったんだよね」
アレフさん「時化●で揃えたのは初夜の伊19の騙り宣言見逃して勝手に噛みをやってしまったことへの償いです」
倍返しさん「仕事終わってたしルカリオと小西両方狼は残った占いの結果からない
と考えると最終日行くなら占い吊りだったはず」
青葛さん「それではGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
怪しい発言便覧さん「正直おもてなしを真霊決め打ちたかったけどww」
青葛さん「ありがとうございます;ω; 次共有引いた時はもっとうまく出来るように、
もっと色々勉強してきますね…! >相方さま」
怪しい発言便覧さん「いや一応大筋外れてないと思うけど。最後に決め打ち間違えただけだから>相方
気にすんなー!」
アレフさん「アレフは最悪でも狂人、と見てメガルカ吊って最終日もありだったとは思う
だがしかし3人最終日になれば狼有利だとは思ってたけど」
青葛さん「本当だめ共有ですみませんでした、相方さまにもお猫様にも迷惑おかけしました…
もっと進行勉強してきます。村ごめんなさい。」
怪しい発言便覧さん「んー2日前にprpr吊りまで指示しちゃってたのが柔軟性にかけてました
ただこの形の信用勝負って騙り狼がやっぱ●打つの遅くなるんですよねー詰まないために」
オウムさん「追加狼出せた狼が男前でしたね。
おつかれさんした。」
オウムさん「お疲れ様」
倍返しさん「あそこで決め打ちした以上この結果はしょうがないよ
最終日行けなかったのは悪いと思うがね」
ヌルスケさん「榛名のグレー噛みまくる強気の噛み怖いです」
怪しい発言便覧さん「いや必死に頑張ってたのでよかったと思います>共有」
榛名prprさん「占い吊るなら全部つらんとダメだろ」
倍返しさん「榛名真追えたからやはりあの日は完グレ吊りじゃないとだめだね」
アレフさん「GM村立てありおー」
怪しい発言便覧さん「占いロラ不可避とも言ってたんだからねっ・・・!(震え声」
ドン小西さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれ、またどこかの村で」
青葛さん「うーんうーん、占いケアして確実に最終日に行くべきだったのかな」
アレフさん「やだよ死にたくないよ」
ドン小西さん「ごめんなさいほんと頭が回らなかったすみません」
お・も・て・な・しさん「お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た」
攻殻さん「お疲れ様ー」
cc.さん「GMさん村建てありがとでしたー(ねむい)」
アレフさん「割かし真狂狐で見てもらえるように動いてたけど狼の可能性も追われてたか…」
クラシックさん「お疲れ様でしたー」
TYCOONさん「カノンしね」
メガルカリオさん「猫を脅した効き目があったかな?(チラリ」
青葛さん「おつかれさまでした 駄目共有でごめんなさい…(´・ω・`)」
伊19イクの!さん「イクイッちゃったの!」
ヌルスケさん「はいおつ」
倍返しさん「お疲れ様でした、これは申し訳ないです」
ゲームマスター「おつかれ(ねむい)」
アレフさん「(`・ω・´)」
怪しい発言便覧さん「相方お疲れぬー!
よく頑張ったぞー!」
榛名prprさん「おつ」
時化さん「お疲れー」
倍返しさん「アッーwwwwwwwww」
ドン小西さん「おつかれさまでしたー」
cc.さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/12/05 01:09:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
アレフさん1 票投票先 → ドン小西さん
青葛さん0 票投票先 → ドン小西さん
倍返しさん0 票投票先 → ドン小西さん
メガルカリオさん0 票投票先 → ドン小西さん
ドン小西さん4 票投票先 → アレフさん
怪しい発言便覧さん「だって私もドン小西狼って言われたら信じるもん」
怪しい発言便覧さん「最終日の決定権も猫だからまぁどちらにせよ無理でしょう」
榛名prprさん「そうだ、ドン小西がんばれ」
メガルカリオさん「22ってなんだ2w アレフと小西で2うぁ占い初日になるからない」
ドン小西さん「それだけは断言します」
攻殻さん「今日アレフ吊っても決め打ったなら変わんないな」
ヌルスケさん「最終日にドン小西とメガルカリオのランになるけど榛名山とアレフの代理戦争ってことだから…」
倍返しさん「マジかよ投票しちゃったよ…」
TYCOONさん「アレフ真ならドンLW、狐不在確定じゃん
まぁどうせ負けやろけど」
ドン小西さん「アレフ真じゃないです」
倍返しさん「どうせアレフ真だよ大丈夫大丈夫」
榛名prprさん「破綻以外の職もち吊ったら、ロラ完遂せにゃあかん・・・」
青葛さん「ええと、お猫様に任せるねごめんね…」
メガルカリオさん「アレフ吊って終わらない→19破綻
自分が吊られても22はない
小西吊るのが一番早いけど」
倍返しさん「すごい変換だな強要です」
TYCOONさん「アレフ吊ったら最終日確実に来るのになんでアレフ吊らんの?」
倍返しさん「一応アレフ吊った方が引き分けの目がぎりぎり残りそうで
グレー噛み教用できて面白かったりする」
榛名prprさん「ネコが完全にあかn」
ドン小西さんCOないよ   ごめんね素村ぽくなくて(´・ω・`)
怪しい発言便覧さん「占いロラ不可避ってのも言ってたんやけどなぁ・・・」
怪しい発言便覧さん「アッー!」
TYCOONさん「んー言われてみればそうだけど
別にGJ一回くらい出てもいいしなぁこの状況
狂人おらんし」
倍返しさん「じゃあドン小西吊っちゃいましょう!!!」
怪しい発言便覧さん「完全にメモしてるなww」
アレフさん「占いです」
伊19イクの!さん「ともにゃんの萌え要素」
倍返しさん「狐は見てない感じか」
青葛さん「狂⇔狼 狼か
狂⇔狼 真かどっちか、って。」
ヌルスケさん「榛名さんすみませんでしたprpr…」
榛名prprさん「◆メガルカリオさん 「ガオオオオオオオオオオオオ」
↑これはなに?w」
ドン小西さん「アルフの真はないです」
青葛さん「相方はアレフ真狼って言ってました」
怪しい発言便覧さん「うほwwww言っちゃってたwwww」
TYCOONさん「○しか出せんやろ>榛名」
メガルカリオさん「ヌルスケ噛まれるなら別にどこ吊りでもいい場面」
ヌルスケさん「はいおつ」
倍返しさん「相方はアレフ真って言ってた?>共有(人のセンサーに頼る)」
榛名prprさん「○だすのか。」
ゲームマスター「おつかれ」
倍返しさん「どうすっかなぁ」
メガルカリオさん「ガオオオオオオオオオオオオ」
倍返しさん「おはよう」
青葛さん「おはよう」
ドン小西さん「おはようございます」
アレフさん「潜伏占いCO メガルカリオ○」
伊19イクの!さん「グレーなら最も護衛される確率低いからのほうが大きいと思う」
8日目の朝となりました。(13/12/05 01:05:17)
ヌルスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヌルスケさんを狙います。 >>> アレフ <<<
怪しい発言便覧さん「そーやろねぇ」
TYCOONさん「カノンはおはステ連発で潜伏COすんのやめちくり〜」
ゲームマスター「(ねむい)」
伊19イクの!さん「やはり狂人初日の時こそ大勢で騙るべきですわね」
青葛さんの独り言「あと2吊り アレフ視点だと小西LWだからええと 占いケアして最終日?」
ヌルスケさんの独り言「なんだもうどう転んでも勝ちじゃないか(驚愕)」
倍返しさんの独り言「榛名真だとメガルカリオ狼はあるけど別に狼っぽくないし…」
TYCOONさん「たぶん、榛名の内訳を怪しくさせる為(と狐確認)に俺噛んだんじゃないかな」
ヌルスケさんの独り言「時化●か」
倍返しさんの独り言「どういう吊りがいいかなぁ」
伊19イクの!さん「狐COなんて狂狼でもできるという風潮」
ヌルスケさんの独り言「●でないわ」
榛名prprさん「実際、狂人行方不明だからどうしようもないw」
青葛さんの独り言「19視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、時で1w、ヌルスケで1w
⇒攻殻が狐?/榛名は狂人確定、アレフ不明/霊に1/時化-ヌルスケの2w

アレフ視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、時で1w、小西で1w
⇒攻殻が狐?/19、榛名共に不明・狂狼?/霊に1/時化-ドン小西で2w

榛名視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、メガルカリオで1、もう1どこ?
⇒攻殻が狐?/19、アレフで2w?/霊に1/メガルカリオが1w、狂人欠けてる?」
ヌルスケさんの独り言「あいや」
ヌルスケさんの独り言「アレフでおわりじゃないのおおお????」
TYCOONさん「けど狂人初日はわからんわ
榛名真の内訳は確かに狂人行方不明だからな
俺噛まれたことによって」
ヌルスケさんの独り言「でも榛名真はないよない」
怪しい発言便覧さん「最初の狐COをなぜみんな忘れているのだろうか」
アレフさんの遠吠え「ほむん」
ヌルスケさんの独り言「アレフ●しかだしませんよねええええええええ」
倍返しさんの独り言「銃殺でると一発詰みだからルカリオ噛みあわせそうなるとどう頑張ってもロラで終わり」
倍返しさんの独り言「この時点でイク真はない、榛名真も噛みからなさそうつまりそういうことか」
ヌルスケさんの独り言「19灰
ヌルスケ (アレフ)

榛名灰
メガルカリオ (アレフ)

アレフ灰
メガルカリオ (ドン小西)」
メガルカリオさんの遠吠え「猫脅しておけば最終日有利かなーって」
アレフさんの遠吠え「デデン」
TYCOONさん「やっぱ時化●で揃うのって変だったんやなぁ
おかしいもんなあ」
倍返しさんの独り言「とはいえ全視点追えてるんだよな」
ゲームマスター「おつかれ」
ヌルスケさんの独り言「狼3騙りあるでないでwwwwwwwwww」
倍返しさんの独り言「なにがなんでも占いロラしろと言われてたのかね」
青葛さんの独り言「あ、19視点はヌルスケで確定か。ええと。」
ヌルスケさんの独り言「狐見えてない系?」
ヌルスケさんの独り言「TYCOON噛みはわからん」
時化さん「お疲れー」
アレフさんの遠吠え「◆倍返しさん 「時化吊りルカリオ占いな」
俺視点、対抗3・霊能・●2で全露呈してるから○しか出ないんだけどねー

ってかAIBOOOOOO!
AIBOはもう素村になりきっておくれなまし!

ヌルスケ噛むけど、万が一GJ出たら即狩人COよろしく

そして吠え抑える」
青葛さんの会話「19視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、時で1w、ヌルスケorTYCOONに1
アレフ視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、時で1w、小西で1w
榛名視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、メガルカリオで1、もう1どこ?」
7日目の夜となりました。(13/12/05 01:00:44)
時化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時化さん5 票投票先 → アレフさん
アレフさん1 票投票先 → 時化さん
青葛さん0 票投票先 → 時化さん
倍返しさん0 票投票先 → 時化さん
メガルカリオさん1 票投票先 → 時化さん
ドン小西さん0 票投票先 → メガルカリオさん
ヌルスケさん0 票投票先 → 時化さん
時化さん「やっぱ昨日完グレ詰めるべきだったのかねー」
ヌルスケさん「アレフ釣は明日かな」
アレフさん「ルカリオさん占います」
メガルカリオさん「わかった」
青葛さん「何故ここで猫に突っ掛るの」
倍返しさん「いるならとっととでろやwwwww」
倍返しさん「もう狩関係ねえよwwwwwwwwwww」
メガルカリオさん猫が非狩CO炙るの?
攻殻さん「渾身のCOなしにより心揺さぶって勝負着いたか」
ヌルスケさん「どう転んでも最終日いけるからな」
時化さん「明日以降メガルカリオ→アレフで吊ればいいとしか言えない」
倍返しさん「気づくの遅れたんだよそう怒るな」
メガルカリオさん◆倍返しさん 「あ、やっぱごめんなしで、時化吊りルカリオ占い」
はあ?
アレフさん「わかりました」
倍返しさん時化吊りルカリオ占いな
TYCOONさん「んーアレフはでも潜伏する意味ないし
そこまで真で見ちゃあかんかったね今思うと」
倍返しさん「これしかなかったwwwwwwwwwwwww」
倍返しさん「あ、やっぱごめんなしで、時化吊りルカリオ占い」
時化さん「これアレフ非狼で狼視点アレフ吊りたいからグレー減らしたとか?
と思ったがならメガルカリオLWになるしわけがわからん」
メガルカリオさん「ないよ」
青葛さん「わかった、メガルカリオ吊りで」
伊19イクの!さん「猫に指定権渡されたら負けそう(KONAMI」
倍返しさん「というわけでCOどうぞ」
倍返しさん「ああいう吊りしちゃったなら今日はメガルカリオ吊り一択やで」
ドン小西さん「えっwwww」
ヌルスケさん「榛名真はないやろwwwww」
榛名prprさん「いくらなんでもメガルカリオかアレフのどっちか今日つれるでしょうw」
メガルカリオさん「アレフ吊って終わらないならprprは偽と」
倍返しさん「おまwwwwwwwww」
青葛さん「ええと、ごめん猫さま 指定任せて良い?」
TYCOONさん「またお前か、古戸」
伊19イクの!さん「TYCOONはグレーでも、榛名の○でもない。アレフ視点の村人。」
ドン小西さん「あ、これイクさんか榛名が真ですわ。」
ゲームマスター「おつかれ」
時化さん「え、そこ噛まれるの」
ヌルスケさん「んんwwwww」
倍返しさん「おはよう」
メガルカリオさん「ガオオオオオオオオオオオオ」
青葛さん「おはよう」
アレフさん「潜伏占いCO ドン小西●」
ドン小西さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/12/05 00:55:37)
TYCOONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TYCOONさんを狙います。 >>> アレフ <<<
ヌルスケさんの独り言「真狂狼狐でアレフ狼なら3Wあるわ」
伊19イクの!さん「3吊り中2吊りを村吊らせれば勝てて
アレフ視点の狼が時化とドン小西だから
TYCOONはもう関係ない」
倍返しさんの独り言「狐特攻なら銃殺対応で噛み遅める意味もないんだよなぁ」
ヌルスケさんの独り言「いやいやまだか」
怪しい発言便覧さん「◆青葛さんの独り言 「7>5>3>、あと3吊り 占いロラすれば確実に次の日?次の日だ」
いいぞ!いいぞー!」
ヌルスケさんの独り言「さすがに2Wは死んでると思うけど」
TYCOONさんの独り言「ってことなのかな
霊残しの意味は」
TYCOONさんの独り言「かなりの可能性として滝川クリステル真」
怪しい発言便覧さん「吊れてない反勢力<村人が二人いるからなんとかならないかな」
ヌルスケさんの独り言「割と今でも占いよくわからんな、これは負けそう」
TYCOONさんの独り言「となるとやっぱ普通に考えて狐はアレフか甲殻だよな」
榛名prprさん「榛名の○を噛まないとダメじゃないのかなぁ」
青葛さんの独り言「7>5>3>、あと3吊り 占いロラすれば確実に次の日?次の日だ」
TYCOONさんの独り言「がほぼ確定。下手すると狼3騙り?それはなさそうだけど」
ヌルスケさんの独り言「いやでもアレフ真もうないよなこれ」
ヌルスケさんの独り言「アレフ真なら人外4始末済み」
青葛さんの独り言「どこを吊るべきなんだろう。ルカリオ?」
TYCOONさんの独り言「真真狂狼狼狐」
TYCOONさんの独り言「4−2」
怪しい発言便覧さん「TYCOON噛んだら狼まずくないかしら」
時化さんの独り言「つーかこの噛み方したら呪殺出た場合破綻するで考えようとしたけど
狼視点狐死亡まであるじゃん駄目だな」
アレフさんの遠吠え「俺吊られても吠えは2残りアピールしておくれねー」
アレフさんの遠吠え「でも小西○出すと詰むので●出すしかないんだなー」
青葛さんの独り言「19視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、時で1w、ヌルスケorTYCOONに1
アレフ視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、時で1w、ルカリオor小西に1
榛名視点:破綻占いで1、対抗で2、霊で1、メガルカリオとTYCOONが両方人外?」
TYCOONさんの独り言「ドン小西○ならメガルカ→アレフ→時化(VS俺)でラン
ドン小西●なら……微妙っすね。多分○だけど」
ヌルスケさんの独り言「19か榛名」
ヌルスケさんの独り言「ああちがう」
アレフさんの遠吠え「小西か時化が狩人だとまずいな
特に小西」
怪しい発言便覧さん「共有は猫に投げていいんやで」
時化さんの独り言「噛みにも矛盾らしい矛盾ないしな」
ヌルスケさんの独り言「そうなるとアレフか19が真担っちゃうわけだが」
アレフさんの遠吠え「噛みはTYCOON→ヌルスケ→共有で行こうか」
メガルカリオさんの遠吠え「うん」
倍返しさんの独り言「素村→堂々と文句言える
霊能・猫→共有様ぁ…   なぜなのか」
ヌルスケさんの独り言「ここ人外やな」
時化さんの独り言「これアレフ真決め打ってるよなたぶん」
怪しい発言便覧さん「この勢いで占いロラや!」
ヌルスケさんの独り言「◆TYCOONさん 「明日俺に●打たれるとストレスゲージが上がって明日の寝起きに支障でるから
やっぱ榛名吊りかな(適当)」」
アレフさんの遠吠え「占いCO ドン小西●
吠えは適度に抑え目で」
榛名prprさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれ」
アレフさんの遠吠え「榛名prprに自分占わせたかったなぁ」
青葛さんの独り言「自信があるんじゃなくわからないというのが正しいというアレ
村ごめんなさいごめんなさいこんなのが共有でごめんなさい」
6日目の夜となりました。(13/12/05 00:50:42)
榛名prprさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時化さん0 票投票先 → メガルカリオさん
アレフさん1 票投票先 → ドン小西さん
青葛さん0 票投票先 → 榛名prprさん
倍返しさん0 票投票先 → メガルカリオさん
メガルカリオさん2 票投票先 → 榛名prprさん
榛名prprさん5 票投票先 → アレフさん
TYCOONさん0 票投票先 → 榛名prprさん
ドン小西さん1 票投票先 → 榛名prprさん
ヌルスケさん0 票投票先 → 榛名prprさん
伊19イクの!さん「ここはメガルカリオ囲っておかないとまずかった空気があるの」
怪しい発言便覧さん「ちょっと柔軟性のない指示にしちゃったなぁごめんね」
TYCOONさん「明日俺に●打たれるとストレスゲージが上がって明日の寝起きに支障でるから
やっぱ榛名吊りかな(適当)」
時化さん「それなら俺吊りじゃ駄目なの?そういえば」
倍返しさん「まぁそこまで確固たる自信があるなら私は責任取らないけど構いません」
倍返しさん「アレフもグレー4吊り4だけどな」
時化さん「占いローラーしても人外最大2残りを吊り2で始末になるから難しい気がする」
青葛さん「榛名を吊ります。ごめんね>猫」
ヌルスケさん「榛名先輩もう全部出ちゃってるもんね、仕方ないね…」
TYCOONさん「メガルカでもいいけど別に」
メガルカリオさん「詰んでたっけ?」
TYCOONさん「なんだ
じゃ榛名吊っていいね」
倍返しさん「榛名吊りは参考にするから今日はメガルカリオ吊りで手を打ってほしいのだが」
榛名prprさん「できれば吊らないでほしい」
クラシックさん「狂人欠けてるのに4−2かーすごいねー」
榛名prprさん「グレーは、メガルカリオ、TYCOONです。
今夜はアレフを占いたい」
アレフさん「わかりました」
倍返しさん「詰んでるけどしたほうがいい」
時化さん「榛名prprが狼なら伊の初日榛名prpr○で全偽見える
榛名prpr狂でも俺が狼なら時化●で全偽見える

それなら4日目○のオウムじゃなくてグレーから占い候補噛むとか
占い候補に●ぶつけたりするんじゃない?

という反論を思い付いた」
ヌルスケさん「これはまさかwww占いローラーですかーー?www」
青葛さん「相方の遺言です>猫」
攻殻さん「俺も初日夜で狐が誰かわかってたね」
アレフさん「予告します?」
TYCOONさん「榛名さんのグレーってだいぶ少ない?もしかして」
倍返しさん「完グレ吊れば」
倍返しさん「どちらかに真がいる前提じゃないの?」
怪しい発言便覧さん「明日アレフを吊ってくれればなんとか」
ヌルスケさん「そこ占っちゃうの」
青葛さん「今日は榛名prprを吊ります」
クラシックさん「お疲れ様でしたー」
ヌルスケさん「そこかむの」
時化さん「おはよう」
TYCOONさん「ワカメーを冷まーせ
セーツーナトリーップ」
アレフさん「潜伏占いCO クラシック○」
メガルカリオさん「ガオオオオオオオオオオオオ」
青葛さん「おはよう」
榛名prprさん「占いCO:ドン小西○」
ドン小西さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/12/05 00:45:19)
クラシックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラシックさんを狙います。 >>> アレフ <<<
倍返しさんの独り言「アレフは●も打てないし噛みあわせるしかなさそうか」
ヌルスケさんの独り言「4−2とかになるとグレーつる暇ないな」
伊19イクの!さん「2日目で20割見えてたけど」
倍返しさんの独り言「小西が死体だと一気に詰むがどうなるかね」
クラシックさんの独り言「アレフは榛名の追っかけ占いかな」
榛名prprさんの独り言「明日から対抗占っていくか。」
倍返しさんの独り言「榛名視点は詰んでるのか」
メガルカリオさんの遠吠え「ああそういえばそうだった 4−2で●1つか」
アレフさんの遠吠え「クラシック○で噛み合わせても良いな」
cc.さん「3日目で10割見えてた」
アレフさんの遠吠え「噛みはヌルスケ予定」
アレフさんの遠吠え「けどよく考えたらそれでも良いのかも」
榛名prprさんの独り言「なんか積んでる気もするが、狐がどこにいるんだ?」
メガルカリオさんの遠吠え「共有噛み切るよりは、ヌルスケ噛みでもいいとは思うけどどうだろうなあ」
ヌルスケさんの独り言「榛名ちゃんは○一個で全部でるか」
アレフさんの遠吠え「今夜●出すと仕事終了で吊られる」
アレフさんの遠吠え「狂…榛名
狼…19、霊能、時化、???
狐…攻殻

これ主張予定」
倍返しさんの独り言「19の○占いとか何考えてんのと思ったけどTYCOONしかいないか、うーん」
榛名prprさんの独り言「占いCO:ドン小西○」
メガルカリオさんの遠吠え「クラシック●でいくかんじ?」
ヌルスケさんの独り言「君は今日もオリョールを駆け巡る」
アレフさんの遠吠え「4−2だから下手撃つと両詰みあるなこれ」
ヌルスケさんの独り言「さらば19ちゃん」
ドン小西さんを占います。 >>> 榛名prpr <<<
倍返しさんの独り言「好みではないけど反対するほどでもないからなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
青葛さんの会話「確実に狼無能な方残ししてるよふえぇ… 頑張らなきゃ」
青葛さんの会話「相方さまおつかれさまです。」
5日目の夜となりました。(13/12/05 00:40:12)
伊19イクの!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時化さん1 票投票先 → 伊19イクの!さん
アレフさん0 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん1 票投票先 → 伊19イクの!さん
青葛さん0 票投票先 → 伊19イクの!さん
倍返しさん0 票投票先 → 伊19イクの!さん
メガルカリオさん0 票投票先 → 伊19イクの!さん
榛名prprさん0 票投票先 → ドン小西さん
伊19イクの!さん8 票投票先 → 時化さん
TYCOONさん0 票投票先 → 伊19イクの!さん
ドン小西さん1 票投票先 → 伊19イクの!さん
ヌルスケさん0 票投票先 → 伊19イクの!さん
クラシックさん「結果少ないで護衛奪いたかったとか?まぁどっちにしても狼よりの行動かねー>TYCOON」
伊19イクの!さんアレフ占うの! 狼ならここで身内切る意味わかんないから狐のはずなの
青葛さん「いいえ、伊19イクの!さんを吊ります。」
伊19イクの!さん「アレフ占うの。」
時化さん「真はわかったけど今の所確固たる反論の材料はないな」
TYCOONさん「アレフ真で郁乃狼だと思ってた
少なくとも郁乃狂人はないよね。
だって、郁乃視点ほぼ間違いなく榛名真なのに
真に○打つメリットなんて皆無だし」
ヌルスケさんあ!19チャンが偽だと決め打つなら俺完全○じゃん!これ熱い!
伊19イクの!さん「こうかくが狐と決まったわけじゃないんだから狐残ってたら呪殺出せばいいはなしなの」
ドン小西さん「イク吊る なら私はグレーと見ていく感じでも」
榛名prprさん「おけ。」
メガルカリオさん「破綻が狐ならアレフは非狼だと思うから、そこ以外吊りは特に問題ない」
オウムさん「俺は4日目から内訳9割見えてたよ。」
伊19イクの!さん「時化を吊っておいて予告して呪殺出すの」
アレフさん「わかりました」
倍返しさんまぁ完グレもいないからな、占いは両方投票で予告すること
怪しい発言便覧さん「村は狐いないんなら誰一人無駄吊りされるべきじゃないって事を思ってほしいなぁほんとはおもてなしすら吊りたくなかった」
青葛さん「反論それしかないの?>いくの」
クラシックさん「●被るってなんか不思議な言い方ね」
ヌルスケさん「この展開で俺には19釣れないから共有さんに任せよ」
倍返しさん「時化は○貰いのはずだがな」
伊19イクの!さん「占い師を吊るなんてどうかしてるの」
TYCOONさん「あれ
グレ噛みばっか入ったからてっきりアレフ真かと思ったけど
そっちと重なるのは相当微妙だな」
倍返しさん「そういう指示出てるならそれでいいや」
時化さん「なんかすごい見やすくなったな
俺吊っていいんじゃない?
完全グレーないししょうがないと思う」
怪しい発言便覧さん「ぐぬぬ真占いを見誤りんこ」
倍返しさん「時化COどうぞ」
伊19イクの!さん「●被るの…」
ヌルスケさん「時化●はなんかなっとくやな」
ゲームマスター「おつかれ」
怪しい発言便覧さん「2騙りかー」
青葛さん伊19イクの!を吊ります
ドン小西さん「おはようございます」
時化さん「おはよう」
伊19イクの!さんこの村の中では珍しく夜も使って自分なりに考えてるっぽいんだけど
肝心のどこを支持するとか、前衛的な発言が少ないの
どの占いを真にする展開になっても順応できそうなかんじ。
ヌルスケさん「ヌルい上に遅い!」
クラシックさん「おはよん」
倍返しさん「おはよう」
アレフさん「理由:◆時化 「むしろ吊りたいです」」
メガルカリオさん「ガオオオオオオオオオオオオ」
アレフさん「潜伏占いCO 時化●」
青葛さん「おはよう」
榛名prprさん「占いCO:ヌルスケ○」
伊19イクの!さん「占いCO 時化●なの!」
5日目の朝となりました。(13/12/05 00:34:39)
怪しい発言便覧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
怪しい発言便覧さんを狙います。 >>> 伊19イクの! <<<
倍返しさんの独り言「私は○だろうとグレー吊るけど共有はどうするかね」
倍返しさんの独り言「メガルカリオがいたわ」
TYCOONさんの独り言「普通に追加真かな。」
青葛さんの会話「わかりました。」
倍返しさんの独り言「アレフと榛名視点詰んでるんだな」
怪しい発言便覧さんの会話「吊らない日は言わなくていいです
ほぼ19が狼でドン小西が狼だと思ってますがね」
青葛さんの会話「全部メモに取りこんであるので大丈夫です!」
怪しい発言便覧さんの会話「これめもっておいてw」
青葛さんの会話「明日から占い切りですね 時化かドン小西が狼、って昼に言っても
大丈夫なんでしょうか?言わない方が良いですか?」
怪しい発言便覧さんの会話「アレフ真なら
時下とドン小西のどちらかが狼
クラシックとメガルカリオのどちらかが狼
占いのどちらかが狼で3wとみます」
伊19イクの!さんの遠吠え「時化はまあうざそうだし殺したい気持ちもあるの
狩人COされそうでもあるけど」
アレフさんの遠吠え「共有噛みで良いよ
伊19が噛んでOK」
メガルカリオさんの遠吠え「時価とクラシックなら時価のほうが●信用あるかな」
怪しい発言便覧さんの会話「もしくはアレフが死んでるかもしれませんね
とりあえず占いに狼追加も考えられるので占いロラは不可避です」
榛名prprさんの独り言「イクが狂人の可能性大
狐かも?」
伊19イクの!さんの遠吠え「同時に●かぁ それでもいいの」
青葛さんの会話「わ、わかりました」
倍返しさんの独り言「こうなると19が気を利かせた狂人にしか見えないね」
倍返しさんの独り言「占い初日なら露呈5なんだよなぁ」
怪しい発言便覧さんの会話「私かあなたかどちらか死にますから
19→prprの順で吊ってください
これは遺言です」
伊19イクの!さんの遠吠え「噛みは共有が安定なの」
アレフさんの遠吠え「時化にでも同時に●出す?」
榛名prprさんの独り言「占いCO:ヌルスケ○
キツネでしょうか?」
伊19イクの!さんの遠吠え「んー分かったの
でもここで○出したらイク切られそうなきもするの」
アレフさんの遠吠え「あー、同時に榛名の○に●出しても良いね」
倍返しさんの独り言「完グレがいないわろた」
怪しい発言便覧さんの会話「はい」
ヌルスケさんの独り言「カングレが消えた日」
榛名prprさんの独り言「おもてなしか。
表が無いなら裏しかないんだろうな。」
怪しい発言便覧さんの会話「昨日狂人の判別がついたとすると時下かドン小西が狼
そして潜伏占いいないと見て囲いいいってるはず
(狼も狐いないとたかをくくっているでしょう)」
伊19イクの!さんの遠吠え「○に●凸」
ヌルスケさんの独り言「19灰
TYCOON クラシック ヌルスケ 時化 (榛名 アレフ)

榛名灰
メガルカリオ TYCOON  ヌルスケ ドン小西 (19 アレフ)

アレフ灰
メガルカリオ 時化 ドン小西 クラシック (榛名 19)」
ヌルスケさんを占います。 >>> 榛名prpr <<<
青葛さんの会話「えっと…? 追加占いは真か狼かのどっちか、てことですか?」
アレフさんの遠吠え「伊19には自分の○のどっちかに○出してもらおうかな」
伊19イクの!さんの遠吠え「榛名の●に凸でいいかな」
クラシックさんの独り言「完グレがいないー」
メガルカリオさんの遠吠え「共有噛みでいいかなぁ?」
お・も・て・な・しさん「お・つ・か・れ・さ・ま」
倍返しさんの独り言「まぁ猫噛んでどちらが真かばれるデメリットってのはある」
怪しい発言便覧さんの会話「えっと狂⇔狼 狼か
狂⇔狼 真かどっちかです」
ゲームマスター「つ・ら・れ・た」
アレフさんの遠吠え「メガルカ囲うわ」
4日目の夜となりました。(13/12/05 00:29:13)
お・も・て・な・しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時化さん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
アレフさん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
クラシックさん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
青葛さん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
倍返しさん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
メガルカリオさん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
お・も・て・な・しさん12 票投票先 → 伊19イクの!さん
榛名prprさん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
伊19イクの!さん1 票投票先 → お・も・て・な・しさん
TYCOONさん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
ドン小西さん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
ヌルスケさん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → お・も・て・な・しさん
伊19イクの!さん「真なら噛まれるだろって言われながら残される占い師ほど胃がキリキリするものはないの」
怪しい発言便覧さん「もちろん吊りますが今回は」
お・も・て・な・しさん「狐が死んだのが狼からみえた以上、この追加占い師が人狼は考えにくいです」
TYCOONさん「まぁでもGJ出ちゃうと辛いから
追加で出てきたって考えもできなくはないね
相当自信ある狼の思考だけど」
怪しい発言便覧さん「【とりあえず霊ロラは完遂したい】[狼、狐]
霊の信用差が圧倒的(片方が●もらい等)時に
真占いが死亡後、吊りに余裕がない状況でためらいなく発せられる言葉
霊が真証明できないのは周知の事実であるが、
霊真決め打ちをしなければ吊りが足りなくなるような場合にもこんな事を言えるのは
吊りをなんとしても稼ぎたい人外だからであろう」
倍返しさん「猫しか残そうって言ってないのに!」
ヌルスケさん「でもそしたら19噛まないのも相当なんだなぁ」
伊19イクの!さん「でも攻殻狐だと呪殺出せないのはつらすぎるの…」
メガルカリオさん「初手で確定人外吊っているわけだし明日灰吊って翌日さらに占い切りでいいんでは」
TYCOONさん「19真なら噛むんじゃないの?」
怪しい発言便覧さん「あなたたちのスタンスをはかっただけですよ」
オウムさん「ちょっと面白い展開」
ヌルスケさん「鋼殻狐がマジなら追加もなるほどやし19真も若干出てくるんだなぁ」
TYCOONさん「霊能残す根拠がわからないです
いや説明してくれたら多分納得するでしょうけど」
お・も・て・な・しさん「どうせ後で吊るならいまつっておけば
今日●吊れるわけでもないし」
青葛さん「相方の発言に反応してくれるところが少ないの」
怪しい発言便覧さん「いや残さないのでおもてなしを吊りますほぼ真霊だが」
時化さん「なんでグレー噛んでからオウム噛みなんだろうな」
榛名prprさん「なんとなく慙愧さんが真ぽかったので、投票先のクラシックさんを占ってみた」
メガルカリオさん「そこまで決め打てる状況でもないから完遂したいが」
倍返しさん「残してもいいけど指定必須っすよ」
ドン小西さん「潜伏占いかー どうみるかだなー」
クラシックさん「なんで私なんか占うんですか」
伊19イクの!さん「死んで嬉しい人が死んだの・・・変な感じなの」
時化さん「むしろ吊りたいです」
ヌルスケさん「占い追加わろたこれは熱い」
ゲームマスター「おつかれ」
オウムさん「おっつおつ」
お・も・て・な・しさん19の真切っていいんじゃねと言い残しておやすみ
TYCOONさん「まだ増えるの?」
伊19イクの!さん理由:
グレランにならない展開で気が緩んでる気がするの
情報は多いんだからまだ偽占い盲信とか言ってる人のほうがマシに見えるの
怪しい発言便覧さんおもてなし吊りたくない人!
アレフさん「理由:後は任せて
理由:◆TYCOON 「●吊りなのに一日で全オープンか
(呪殺が)捗るな」
理由:◆ヌルスケ 「ずっと榛名prprをprprしてく感じだよこれ」」
時化さん「別に狼狐特攻はおかしくないんじゃないかなと思った
非狼の特攻見て狼が霊に出てサポートするかというと怪しいと思うし
霊に出たのが狂人って考えるなら自然と狼狐特攻になる」
メガルカリオさん「ガオオオオオオオオオオオオ」
ヌルスケさん「なんやヌルいかみやな!」
倍返しさん「おはよう」
クラシックさん「おはよん」
青葛さん「おはよう」
お・も・て・な・しさん慙・愧・じ・ん・ろ・う
時化さん「おはよう」
榛名prprさん「占いCO:クラシック○」
ドン小西さん「おはようございます」
アレフさん「潜伏占いCO オウム○ TYCOON○ ヌルスケ○」
伊19イクの!さん「占いCO メガルカリオ○なの!」
4日目の朝となりました。(13/12/05 00:23:02)
オウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オウムさんを狙います。 >>> 伊19イクの! <<<
ヌルスケさんの独り言「狼狂狐ー真狼これや」
青葛さんの会話「ふむむ…?わかりました」
ヌルスケさんの独り言「うーん」
ヌルスケさんの独り言「真狂狐ー真狼」
怪しい発言便覧さんの会話「19が噛まれないならほぼ狼で見ていいかなぁ」
メガルカリオさんの遠吠え「グレ連噛みはきついかなさすがに」
アレフさんの遠吠え「嫌いなほう噛んじゃってーやっちゃってー」
伊19イクの!さんの遠吠え「オウムでいいや」
倍返しさんの独り言「狐特攻なら死なないが狼特攻なら大体噛まれるかなって感じ
ただその場合19真だし問題ないかな」
伊19イクの!さんの遠吠え「あーそうか。霊能ロラだし身内斬りはあかんな。」
アレフさんの遠吠え「TYCOONでもいいよ」
ヌルスケさんの独り言「19灰
メガルカリオ TYCOON クラシック アレフ ヌルスケ 時化 オウム (榛名)

榛名灰
メガルカリオ TYCOON クラシック アレフ ヌルスケ ドン小西 (19)」
ゲームマスター「そんな会話だったな」
アレフさんの遠吠え「オウム噛もう」
伊19イクの!さんの遠吠え「はいなメガルカリオ囲うよ
TyCOONグレーだけど噛んでだいじょうぶ?」
怪しい発言便覧さんの会話「ま、霊吊りするしかないねぇ」
アレフさんの遠吠え「猫はもう出てるんだな>倍返し」
伊19イクの!さんの遠吠え「まあやっぱそうだね。んー」
メガルカリオさんの遠吠え「んじゃアレフさん占いで出る?」
アレフさんの遠吠え「占いCO オウム○ TYCOON○ ヌルスケ○
これで出るからメガルカリオ囲ってあげようそうしよう」
伊19イクの!さんの遠吠え「俺ともう一人で残りの一人に●撃って猫CCOみたいなの」
アレフさんの遠吠え「いや、1人は残しておくか
さすがに」
倍返しさんの独り言「tが潜伏占い狙いに見えるところ」
怪しい発言便覧さんの会話「後占い噛めばいいのになー完グレ噛んでないで」
クラシックさんの独り言「おはすてしたら遺言票もらいました」
アレフさんの遠吠え「別に良いと思うよw>全騙り」
青葛さんの会話「ええと、霊ロラ完遂ですよね? あと、19のあの投票は予告です…?」
ゲームマスター「おつかれ」
アレフさんの遠吠え「攻殻狐なら別に真占い残す必要ないんだけど、かと言って噛める状況じゃない」
cc.さん「潜伏占い候補で噛まれたっぽいー?」
怪しい発言便覧さんの会話「prpr○で出る意味ってなんだ・・・」
伊19イクの!さんの遠吠え「全騙り…は吊り数的にアカンのかな」
倍返しさんの独り言「狐が破綻、オウムが狼19が占い初日を隠しに来た狼
これがすごくありそうなんだけど」
怪しい発言便覧さんの会話「とはいえそこ残して負けるのもあほらしいし」
メガルカリオさんの遠吠え「潜伏占い候補はあとTYCOONくらいかなあ」
アレフさんの遠吠え「なかなか難しいなこの展開」
怪しい発言便覧さんの会話「うーん
おもてなしが人外だとしたら飛び出しがよすぎるんだよね」
クラシックさんを占います。 >>> 榛名prpr <<<
慙愧さん「おつです」
アレフさんの遠吠え「んー」
3日目の夜となりました。(13/12/05 00:18:00)
慙愧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時化さん0 票投票先 → 慙愧さん
アレフさん0 票投票先 → 慙愧さん
慙愧さん13 票投票先 → クラシックさん
クラシックさん1 票投票先 → 慙愧さん
オウムさん1 票投票先 → 慙愧さん
青葛さん0 票投票先 → 慙愧さん
倍返しさん0 票投票先 → 慙愧さん
メガルカリオさん0 票投票先 → 慙愧さん
お・も・て・な・しさん0 票投票先 → 慙愧さん
榛名prprさん0 票投票先 → 慙愧さん
伊19イクの!さん0 票投票先 → オウムさん
TYCOONさん0 票投票先 → 慙愧さん
ドン小西さん0 票投票先 → 慙愧さん
ヌルスケさん0 票投票先 → 慙愧さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 慙愧さん
怪しい発言便覧さん「【昨日は寝坊したので今日は朝一頑張りました】[狼、狂]
(きのうはねぼうしたのできょうはあさいちがんばりました)
2日目●進行から、3日目朝一に霊が出ないのを確認して乗っ取った人外から4日目に発せられる
そもそもこのゲームで朝一をとろうとして寝坊する事などほぼないので、
朝一をとる能力があるのに、それをしなかったという人外COだなという空気が村に流れる」
お・も・て・な・しさん「い・な・い」
TYCOONさん「そんなんそう思わせる為の作戦かもしれないじゃん
やっぱ出方は大して良くなかった気がする>猫」
伊19イクの!さん「最近の環境とか意味不明なの…身内化がすすむとこんなに腐った思考になるの」
TYCOONさん「狐なんてだいたいグレーにいるもんだろ(統計学者)」
ヌルスケさん「ずっと榛名prprをprprしてく感じだよこれ」
倍返しさん「19が偽だった場合果たして榛名○で出るだろうか」
ヌルスケさん「19さんは普通に苦しいんちゃうの最近狐も狼も特攻しまくる環境なん」
時化さん「◆TYCOONさん 「●吊りなのに一日で全オープンか
(呪殺が)捗るな」
3−2でなんで狐グレーにいると確信してるんだテメェ!と思ったが
この時点じゃ2−2だった」
メガルカリオさん「狼2騙りの破綻狼とみてたがグレー噛みならまじで狐だったのだろうか」
オウムさん「だって棒名噛まなきゃ勝てないジャン>怪しい」
TYCOONさん「どういうこと?>時化」
怪しい発言便覧さん「グレー噛みってことは、狩人はとにかく抜きたいそういう事かいな」
TYCOONさん「んー狐COあるから○出ても郁乃が苦しいってわけでもなさそうかな」
榛名prprさん「共有に投票してたので占ってみました。」
時化さん「tycoonが視点漏れしている狐かと思ったがそんなことなかった」
倍返しさん「異存はない」
青葛さん「霊結果割れるんだね」
オウムさん「霊ロラするんでどうでもいいです」
ヌルスケさん「噛みがヌルいですね!(適当)」
倍返しさん「二択外したら私が死ぬけど指定必須な!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたーprpr」
怪しい発言便覧さん慙愧吊り
TYCOONさん「割れるのけ。」
時化さん「おはよう」
cc.さん「おつかれさまでしたー」
怪しい発言便覧さん「へぇー」
倍返しさん「おはよう」
伊19イクの!さん「理由:
無難な発言してるなかでも特にトゲないの!
◆ドン小西 「狂の特攻とかかな」
主体性の無い発言なの!」
ヌルスケさん「ぬるい!」
クラシックさん「おはよん」
アレフさん「おはよう」
オウムさん「おはよう」
メガルカリオさん「ガオオオオオオオオオオオオ」
TYCOONさん「おあよ」
青葛さん「おはよう」
ドン小西さん「おはようございます」
お・も・て・な・しさんこ・う・か・く・村・人
慙愧さん「霊能結果 攻殻さんは●
狐じゃなかったですよ」
伊19イクの!さん「占いCO ドン小西○なの!」
榛名prprさん「占いCO:時化○」
3日目の朝となりました。(13/12/05 00:11:57)
cc.さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
cc.さんを狙います。 >>> 伊19イクの! <<<
ゲームマスター「狂初日だけに残念やな」
青葛さんの会話「なるほど、勉強になります…」
倍返しさんの独り言「慙愧狼か…?」
攻殻さん「霊2出てるし狂人初日ならますますトラップ外に●出したかったな」
怪しい発言便覧さんの会話「そもそも猫村で狂人初日特攻が戦略としてアホすぎるので」
伊19イクの!さんを護衛します。 >>> cc. <<<
怪しい発言便覧さんの会話「んで狐吊り名言してから19がCOだからやっぱprpr狼19狂人ちゃうか」
青葛さんの会話「ガチ狐特攻ですか?まあでも、狂人が狐COする意味もあんまりない…ですよね」
ヌルスケさんの独り言「ウッ」
ヌルスケさんの独り言「真をいつ抜けるかって話だな」
倍返しさんの独り言「狼特攻だよな…狐特攻で慙愧狼もあるんだけど
うーん…」
ヌルスケさんの独り言「狼若干有利か」
怪しい発言便覧さんの会話「あの狐COは割と信じてよさそうだな」
青葛さんの会話「メモまでありがとうございます、本当に色々ありがとうございます…!」
ヌルスケさんの独り言「共有FOで3−2笑える」
アレフさんの遠吠え「伊19が噛みよろしく
自分は潜るわ」
倍返しさんの独り言「慙愧狼であの小芝居できたら大したもんだと思うからおもてなし狼でいいや」
怪しい発言便覧さんの会話「prpr 視点
【占】prpr
【霊】霊
【狼】霊
【狂】?
【狐】攻殻?
【狩】



伊19 視点
【占】伊19
【霊】霊
【狼】霊
【狂】prpr
【狐】攻殻?
【狩】


両偽 視点
【占】初日
【霊】霊
【狼】prpr 霊
【狂】伊19
【狐】攻殻
【狩】

メモでとっておいてー」
青葛さんの会話「明日明後日は霊ロラ完遂、からの潜伏占いがきたら盲信ですね」
アレフさんの遠吠え「ふむ、じゃあcc噛みでOK」
アレフさんの遠吠え「占いCO オウム○ cc.●
これで出ようかな」
怪しい発言便覧さんの会話「狐はもういませんので 共有連続噛みが来るかもしれませんね」
cc.さんの独り言「慙愧狼かなあ」
メガルカリオさんの遠吠え「暫定的にいくなら共有 灰噛むならccあたりかなって思う」
青葛さんの会話「わかりました。」
伊19イクの!さんの遠吠え「対抗が狂で潜伏真があるとおもうの」
ヌルスケさんの独り言「狼特攻」
怪しい発言便覧さんの会話「明日潜伏占いが出たらそこを盲信したいと思ってます」
アレフさんの遠吠え「真占い確定したらどのみち霊ロラ完遂にはなると思う」
ヌルスケさんの独り言「狐特攻狂人特攻」
怪しい発言便覧さんの会話「なんか難しい漢字の方の霊能が狼でしょう
お・も・て・な・しが真霊に見えますが
明日からは霊ロラします
私が噛まれてもそうしてください」
怪しい発言便覧さんの会話「なんか難しい漢字の方の霊能が狼でしょう
お・も・て・な・しが真霊に見えますが
明日からは霊ロラします
私が噛まれてもそうしてください」
慙愧さんの遠吠え「霊能結果●把握」
怪しい発言便覧さんの会話「残り5人外2露出ですが
正直prpr狼 伊19のが狂人を本線で見ています」
メガルカリオさんの遠吠え「霊結果は●でいって完灰狭いからグレー噛みもやりにくそうだね」
伊19イクの!さんの遠吠え「むー噛み実行してないの・・・」
慙愧さんの遠吠え「明日身内に●だして霊能結果あえて私が○だして
イクさん破綻して霊能私真決め撃ちとかぐだぐだな作戦」
時化さんを占います。 >>> 榛名prpr <<<
倍返しさんの独り言「しかもイクが真っぽいしwwwwww」
アレフさんの遠吠え「慙愧も今からスライドは厳しい感じの発言してるか
どうしたもんかなぁ」
怪しい発言便覧さんの会話「いや、そんな機転効く人あんまいないので普通に共有COでよかったです」
cc.さんの独り言「ふぁー」
倍返しさんの独り言「狼特攻で霊能真狼やろ分かる
追加がさっさと出ないから榛名盲信でいいか鼻くそホジーこれがあかんかったかwwwwww」
攻殻さん「どっちにいっても共有だったな」
アレフさんの遠吠え「しかし対抗に○で出たのはまずったね」
ゲームマスター「残念だったわね」
青葛さんの会話「すみません、霊COした方が良かったんでしょうか…?本当すみません」
慙愧さんの遠吠え「まじで見間違えましたすんません」
アレフさんの遠吠え「狐死亡か」
2日目の夜となりました。(13/12/05 00:06:54)
攻殻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時化さん0 票投票先 → 青葛さん
アレフさん0 票投票先 → 攻殻さん
慙愧さん0 票投票先 → 攻殻さん
クラシックさん0 票投票先 → 攻殻さん
オウムさん0 票投票先 → 攻殻さん
青葛さん2 票投票先 → 攻殻さん
倍返しさん0 票投票先 → 攻殻さん
メガルカリオさん0 票投票先 → 攻殻さん
お・も・て・な・しさん0 票投票先 → 攻殻さん
榛名prprさん0 票投票先 → 攻殻さん
伊19イクの!さん0 票投票先 → 攻殻さん
cc.さん0 票投票先 → 攻殻さん
TYCOONさん0 票投票先 → 攻殻さん
ドン小西さん0 票投票先 → 攻殻さん
攻殻さん15 票投票先 → 青葛さん
ヌルスケさん0 票投票先 → 攻殻さん
怪しい発言便覧さん0 票投票先 → 攻殻さん
怪しい発言便覧さん「【占い真狂っぽいね】[狼、狂]
(うらないしんきょうっぽいね)
2日目2−1で始まり、噛みをみないと占いの内訳はわからないといったところで
なんのためらいもなく発せられるこの発言は、占いに狼が混じっており
発言者自信も狼陣営(狼狂)である事を示している。」
青葛さん「惹かれちゃった><」
時化さん「いや伊19はそもそも噛まれないだろう」
榛名prprさん「まぁ、理由は最初はないわ。」
攻殻さん「狂人なら狐COしないんで狼勝ちを祈って消滅します」
怪しい発言便覧さん「どっちゃでもいいよ>猫」
ヌルスケさん「青先輩がち共有とかひくわぁヌルいですなぁ」
クラシックさん「いきなり何が怖くなったんでしょうね」
倍返しさん「あ、でもこれ霊能2だから出るべきじゃなかった気がしてきたやばい!
まぁいいか!」
慙愧さん「すんません青葛●じゃなくて自分●に見えた」
伊19イクの!さん「●見てちょっとキョドっちゃったから
なんか噛まれそうな気がしたの!」
オウムさん「イクイクは今日噛まれなきゃ偽になるので5日目の吊り先まで決まってしまいましたね。」
cc.さん「19ちゃん視点だと霊能に狼狐交じりなのー」
怪しい発言便覧さん「倍返しは猫って事でえーんやね?」
ドン小西さん「猫たやんでたね」
TYCOONさん「いや破綻した瞬間出ろよ>郁乃」
時化さん「狂の特攻だと考えると霊2がよくわからんが」
青葛さん「狐特攻ェ… 攻殻吊りでおやすみ。」
メガルカリオさん倍返しが猫又とか狙ってるのかあああああああああああああああ
伊19イクの!さん「理由:
艦むす繋がりで占うのはちょっと味気ないかもと思ったけど
他におもしろいことも思いつかなかったなの!」
TYCOONさん「おっ そうか
MURこれ呪殺させないっすか?」
伊19イクの!さん怖いから出とくのー

占いCO 榛名prpr○なの!
クラシックさん「明後日までの吊り先が決まってしまいましたね」
ドン小西さん「狂の特攻とかかな」
怪しい発言便覧さん余裕の攻殻吊り
TYCOONさん「●吊りなのに一日で全オープンか
(呪殺が)捗るな」
怪しい発言便覧さん「そうかはっちゃけたくなる気持ちはわかる>攻殻」
ドン小西さん「破綻を吊ろうか」
cc.さん「狐特攻?
懲罰吊りですね」
オウムさん「明日から霊ロラもできるので全てが安泰ですね。」
ヌルスケさん「ヌッ!」
攻殻さん「占い撤回狐だったよ!」
ヌルスケさん「榛名いきますよぉいきます…いくいく…」
伊19イクの!さん「飛び出しが多いなのー」
青葛さん「破綻吊りでお願いしますね。」
怪しい発言便覧さん共有CO相方青さん
破綻吊り
倍返しさん占いCO 倍返し猫又
時化さん「結果オーライみたいだな」
TYCOONさん「あっヌルゲー臭い」
慙愧さん「うわぁああああああああああ
自分に●だされたとおもってCOしちゃったごめんなさい」
ヌルスケさん「くっそヌルい占いが約一匹ー」
怪しい発言便覧さん青さん霊能じゃないの?
オウムさんぬる!!
倍返しさん「おはよう」
お・も・て・な・しさんれ・い・の・う・C・O
青葛さん共有CO 相方生存
お・も・て・な・しさん「お・は・よ・う」
時化さん「おはよう」
アレフさん「おはよう」
伊19イクの!さん「時間はまるまるまるまる。日付が変わったのー」
ドン小西さん「おはようございます」
攻殻さん「名前の意味はわからないけど銃殺出た時対応されなそうな位置なので」
慙愧さん霊能CO
メガルカリオさん「ガオオオオオオオオオオオオ」
クラシックさん「おはよん」
ヌルスケさんぬる!!
cc.さん「おはよう」
榛名prprさん「占いCO:オウム○」
怪しい発言便覧さん「おはよう」
青葛さん「おはようございます」
TYCOONさん「おあよ」
攻殻さん「占いCO 青葛●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/05 00:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アレフ <<<
怪しい発言便覧さんの会話「はい^^」
ヌルスケさんの独り言「フルだと長いですわぞこれ」
青葛さんの会話「そんなこと言わないでください…;ω; 出来る限り頑張ります…!」
ヌルスケさんの独り言「野獣「もっとシゴいてぇ…!イキますよぉ、イキますよ、イクイク…ハァ…ハァ…ハァ…ヌッ!…ウッ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、 ヌ゛ッ! ハァ、ハァ、ハァー…」」
怪しい発言便覧さんの会話「私が先に死んだら後は頑張れw」
青葛さんの会話「了解です。色々指示頂けて本当、ありがたいです…」
慙愧さんの遠吠え「イクさんから●もらったら黙って吊られます
他の占いから●もらったら霊能COします」
メガルカリオさんの遠吠え「3連身内かあ」
アレフさんの遠吠え「●もらいは霊能CCOでいいよー」
怪しい発言便覧さんの会話「●進行なら
挨拶はして

●がCOないって言ったら
「●吊りだね」
これだけ言ってくださいw」
アレフさんの遠吠え「じゃー占いで出ようかな」
青葛さんの会話「わかりました。とりあえず、初日は白進行ならグレランですよね。」
慙愧さんの遠吠え「もし●もらったら霊能COしますね」
アレフさんの遠吠え「3連身内切りとかね!」
ゲームマスター「んだこいつだと思ったら空キングじゃねえかワロッシュメント」
怪しい発言便覧さんの会話「後は夜逐一話していきますが
どーしてもわからなくなったら信用のおける猫に全投げするか偽はほぼないと思われる霊に全投げしてもいいです」
青葛さんの会話「はい!相方さまよろしくお願いします。」
青葛さんの会話「了解しました。黒進行ならステってますね」
オウムさんを占います。 >>> 榛名prpr <<<
メガルカリオさんの遠吠え「●進行好きですけどまかせます」
怪しい発言便覧さんの会話「がんばりましょーね!」
慙愧さんの遠吠え「身内切りしてもいいよ」
怪しい発言便覧さんの会話「んじゃー初日は●進行なら潜ってください
○進行なら○をもらってよーがもらっていまいが共有CO 相方生存としてください」
ドン小西さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
伊19イクの!さんの遠吠え「イク騙るのー」
クラシックさんの独り言「ベイビーいーまはなかーないでー」
伊19イクの!さんの遠吠え「イクと一緒にお昼寝するなのー?」
アレフさんの遠吠え「さーどうする」
cc.さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
青葛さんの会話「ご迷惑おかけします… 指示を頂ければなんでもします。どうしたら良いですか?」
クラシックさんの独り言「狼引けないなぁ」
攻殻さんの念話「占われそうな位置とアイコンと名前だな」
ゲームマスター「再投票はビックウェーヴ次第だ!」
クラシックさんの独り言「すっむっらー」
怪しい発言便覧さんの会話「わかりましたw」
メガルカリオさんの遠吠え「ふええ」
アレフさんの遠吠え「よろしくー」
クラシックさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
怪しい発言便覧さんの会話「こんばんは」
倍返しさんの独り言「にゃーんwwwwwwwwwwww」
青葛さんの会話「うわあああああ ごめんなさい初心者です。猫村全然わからないです」
cc.さんの独り言「うわあああああ」
慙愧さんの遠吠え「ふぇえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 23:56:20)
ヌルスケさんヌッ!
伊19イクの!さん「さーてそろそろ夜本番なの! 気合入れてイっちゃうなの〜?」
怪しい発言便覧さん「よろしく」
榛名prprさん「榛名でいいならお相手しましょう」
青葛さん「よろしくお願いします。」
cc.さん「よろしくね」
メガルカリオさん「コクリ」
伊19イクの!さん「イク、潜水しよっと」
ドン小西さん「よろしくです」
アレフさん「よろしくー」
ゲームマスター1919=38秒後開始だ
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認だ」
かりさんがTYCOONに名前を変更しました。
ゲームマスター「うるせえ!」
cc.さん「すみません!」
伊19イクの!さんイクの魚雷♂が ウズウズしてるの!
kariさんがcc.に名前を変更しました。
伊19イクの!さんイクの魚雷が ウズウズしてるの!
ドン小西さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「おら名前変えろ」
kariさんがドン小西に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドン小西」
ゲームマスター「渡すしかない このこのビックウェーヴを」
kariさんが怪しい発言便覧に名前を変更しました。
kariさんが攻殻に名前を変更しました。
怪しい発言便覧さん「こんばんは」
kariさんがヌルスケに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:50:04)
ドン小西さん「わっふるありますか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うるせえ!」
ヌルスケさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:48:21)
伊19イクの!さん「イクだよ!イクはイクの!イクイクイクの!イク!イクイッちゃってもいいの!?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
攻殻さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:47:50)
かはづさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るしかない このビックウェーブを」
ゲームマスター「おいっす」
ドン小西さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:46:19)
ゲームマスター「ういっす」
TYCOONさん「ちゃす」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:44:58)
kariさんが榛名prprに名前を変更しました。
kariさんがメガルカリオに名前を変更しました。
かりさんがクラシックに名前を変更しました。
kariさんが青葛に名前を変更しました。
kariさんがアレフに名前を変更しました。
kariさんが倍返しに名前を変更しました。
kariさんが慙愧に名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴るしかない このビックウェーブを」
ゲームマスター「ズサ案山子かよ!」
kariさんがオウムに名前を変更しました。
かかしさん「またせたな!!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:41:07)
cc.さん「こんばんわ」
伊19イクの!さん「イク!イクイク!イクイクの!イク!イクイクイクゥ!!」
榛名prprさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:39:37)
伊19イクの!さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:39:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:39:26)
ゲームマスター「(泣)」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい案山子になります」
ゲームマスター「か・え・れ(ハート)」
お・も・て・な・しさん「こ・ん・ば・ん・は」
お・も・て・な・しさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:25:22)
ゲームマスター「おう」
メガルカリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
倍返しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:17:19)
ゲームマスター「おっすおっす」
案山子さん「おっす。もしかしたら案山子になるかもだけど」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:14:38)
青葛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:14:04)
オウムさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:12:41)
ゲームマスター「おうおう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:09:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラシックさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:06:04)
ゲームマスター「おう」
慙愧さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 23:03:26)
ゲームマスター「驚いたろう」
さん「わーびっくりした」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 23:00:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:57:12)
アレフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:56:30)
ゲームマスター「よう」
かはづさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:54:26)
ゲームマスター「波が来た」
kariさんが時化に名前を変更しました。
時化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:48:48)
ゲームマスター「波がひいた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「テンプレ探してくる」
戻る