過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
あやせ
へも
[村 人]
(死 亡)
 
 
igdex
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
自分×最強×理解
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
へーちょ
神様じゃぞ
[占い師]
(死 亡)
 
 
あかざー
売りスレ富山部
[村 人]
(生存中)
 
 
キソー
狩らない◇
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレそろそろ狩るか◆村 〜 135155番地
5日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
igdexさん「ありがとなのん」
キソーさん「おつオニ
また次村でねー」
自分×最強×理解さん「よくやった>へーちょ
次の村で人狼狩るか◆」
へーちょさん立てたオニ
自分×最強×理解さん「木曾は属さない
自分のキャラが中途半端だと理解しているからだ◆」
キソーさん「狼1おもしろいわ」
あかざーさん「キソーノーマークだったのが敗因だわ」
igdexさん「すまんな 次村あるんか」
自分×最強×理解さん「疑われた所を噛むっていうのは露骨だけど一番効果的
強気な噛みをしたキソー、95点◆」
igdexさん「まあ8人村だとこういうこともあるからしゃーないw」
へーちょさん「反省の印に村立ててくるから・・・」
自分×最強×理解さん「足くじいたせいでCOが遅れた◆」
igdexさん「ヒソアン、シセアン、リヴァアンでいく」
あやせさん「狼1で勝利とはやりおるわ」
なのですさん「怪しい動きの占いはむしろ真」
igdexさん「へーちょはやっぱヒソカ、シセイと同じだったか◆」
あかざーさん「へーちょなんなんだよw」
へーちょさん足くじいちゃったからなー
自分×最強×理解さん「冗談だよぉ(震え声)」
なのですさん「キソかー まあしゃーなしやな」
あやせさん「しゃーなしやw」
キソーさん「カッタデー」
あかざーさん「ンゴwww」
人 狼」の勝利です!(13/12/04 23:04:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
キソーさん0 票投票先 → なのですさん
なのですさん2 票投票先 → あかざーさん
あかざーさん1 票投票先 → なのですさん
キソーさん「うーん」
なのですさん「そもそもへーちょ狼で俺も狼なら二人でキソでも吊るしたほうが早い」
あやせさん「俺となのですは占い信用したのにw」
へーちょさん「バランス論理に基づいた結果なのです投票とかいうオチに」
あやせさん「でも怪しくて吊りにいったのは村1と狼さんだけやで」
自分×最強×理解さん「出る所だよ=もう遅いけど出てくれた方がマシ
こんな感じだね◆
村人は気まぐれ嘘つき◆」
なのですさん「あえて入れたとしたら占い偽ですよと宣言するようなもの 意味が無い」
あかざーさん「なのです吊る流れじゃなかったから逆囲いとみる」
キソーさん「さっきのはなのです吊るされる流れじゃなかったしあえて入れたかも」
へーちょさん「ていうかね、出るとこだよと言っといて出たらタイミング怪しいとかもう人の心もてあそぶやん」
あかざーさん「キソーの発言全く見てなかったからわからん」
あやせさん「なのです投票はひどいわ・・」
なのですさん「いやへーちょ狼で見たらありえん 一回目の投票で俺に入れたせいでヘタしたら俺が吊るされてた」
自分×最強×理解さん「さあ、激寒眼帯を狩るんだ◆」
あかざーさん「へーちょ狼で見るとなのです怪しいのです」
へーちょさん「●でるまで出ないつもりだったんだよね
 初日に出るか●まで待つかの二択しかなかったんだけど
 一番中途半端になってしまった・・・」
なのですさん「へーちょは謎だったな ○出しといて俺に入れてくるという」
自分×最強×理解さん「自分が信じられれば、吊り3回で灰は5つと決して悪い勝負じゃなくなるからね
安定といえば安定する」
キソーさん「なのですかなー」
あやせさん「へーちょ真かよwww」
なのですさん「さて最終日やな」
あかざーさん「ファッ」
4日目の朝となりました。(13/12/04 23:01:00)
あやせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あやせさんを狙います。 >>> キソー <<<
自分×最強×理解さん「これは好みもあるけど、ボクは初日○でも占いCOしていいと思ってる」
あやせさんの独り言「あかざー噛まれるんかな」
キソーさんの遠吠え「確か昨日あかざーがなのです囲いか?とか言ってたよなあ」
キソーさんの遠吠え「1回目の投票で入れられたあやせはあえて残すべきか?」
へーちょさん「露骨な囲いじゃないよアピール」
キソーさんの遠吠え「さあどっちを残すか」
へーちょさん「なのですに入れれば予告占いにならないなーと」
あかざーさんの独り言「戦犯は占い俺は知らんぞ」
あかざーさんの独り言「あやせやろ」
キソーさんの遠吠え「次なのです吊りに持っていけるだろう」
なのですさんの独り言「真にしても偽にしてもなんで俺に入れたんだろ…?」
あかざーさんの独り言「なのですかあやせ」
へーちょさん「ああ・・・」
キソーさんの遠吠え「負けたと思ったのにwwwwwwwww」
あやせさんの独り言「なんでなのですにいれたんwwwwww」
igdexさん「占いンゴwwww」
3日目の夜となりました。(13/12/04 22:57:29)
へーちょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キソーさん1 票投票先 → へーちょさん
なのですさん0 票投票先 → へーちょさん
へーちょさん4 票投票先 → キソーさん
あやせさん0 票投票先 → へーちょさん
あかざーさん0 票投票先 → へーちょさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キソーさん2 票投票先 → へーちょさん
なのですさん1 票投票先 → キソーさん
へーちょさん2 票投票先 → なのですさん
あやせさん0 票投票先 → キソーさん
あかざーさん0 票投票先 → へーちょさん
キソーさん「もう分からん」
あかざーさん「なのです囲いかしら」
あやせさん「あかざーとキソーどっちか吊るか」
へーちょさん「すまんな
あとは任せたで」
igdexさん「これは戦犯占いまである…が、誘導したキソーが怪しいとかにすればワンチャン」
なのですさん「でもむしろ真やなこれ」
なのですさん「タイミングが微妙すぎるw」
あかざーさん「さすがに怪しい」
キソーさん「さすがにな」
へーちょさん「無能ですまんな
今行くよ霊界」
自分×最強×理解さん「占いが吊られるかもしれないねぇ◆」
なのですさん「お…おう」
あかざーさん「へーちょ吊りでええやろこれ」
あやせさん「さっさと終わらせるか」
なのですさん「オーラバトルの時間だぁぁぁ」
へーちょさんじゃあ出るよ占いCO
 ヒソカ○
 なのです○
キソーさん「霊能はもともとなし」
あかざーさん「死んでるんだろな」
へーちょさん「これ霊能もいないのか」
igdexさん「自虐してるんじゃねーぞ占いェ…」
キソーさん「●見つけて無くても出るべきなんだよなあ」
なのですさん「いやこの状況なら○しかないとしても出るだろう」
あやせさん「いや○でも今日はでるでしょ」
へーちょさん「占いはまだ●を見つけられないのか
 無能アンド無能」
キソーさん「占い逝ってる臭い?」
なのですさん「占いは初日かイグチかヒソカやな」
あかざーさん「井口投票組がオオカミさんだろ」
自分×最強×理解さん「真実に近づいたものは狩られる◆」
あやせさん「あっこれ・・もう負け臭いな・・」
キソーさん「ヒソカンゴww」
なのですさん「ヒソカンゴwwwww」
へーちょさん「ひそかすー」
あかざーさん「占いデテコーウィ」
あやせさん「占いこいよおおおおおおおおおおおおおお」
3日目の朝となりました。(13/12/04 22:52:59)
自分×最強×理解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自分×最強×理解さんを狙います。 >>> キソー <<<
キソーさんの遠吠え「ヒソカはニュースでも見てろ」
キソーさんの遠吠え「明日出なかったら占い死んでるだろう」
へーちょさんの独り言「緑ロラなんてするもんじゃないのです
 緑は心に平穏を与える色なのです」
キソーさんの遠吠え「占いは初日かなのですあたりだろ」
へーちょさんの独り言「糞占いなのです」
キソーさんの遠吠え「もし占いだったら危ないしね」
へーちょさんの独り言「占いCO
 ヒソカ○
 なのです○」
キソーさんの遠吠え「初日に吊れないヒソカは危ない」
なのですさんを占います。 >>> へーちょ <<<
キソーさんの遠吠え「どこを噛むか?」
あかざーさんの独り言「井口投票組がオオカミさんじゃああああ」
igdexさん「占い師のオーラ眼とは」
なのですさんの独り言「さてどーだ」
キソーさんの遠吠え「ヒソカが怪しがってるつらい...」
あやせさんの独り言「おわらなかったかー
インデックスんごwwwww」
キソーさんの遠吠え「イグンゴwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/12/04 22:49:25)
igdexさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キソーさん1 票投票先 → 自分×最強×理解さん
自分×最強×理解さん1 票投票先 → キソーさん
なのですさん0 票投票先 → へーちょさん
igdexさん2 票投票先 → あかざーさん
へーちょさん1 票投票先 → igdexさん
あやせさん1 票投票先 → igdexさん
あかざーさん1 票投票先 → あやせさん
へーちょさん「イグほなまたねー」
自分×最強×理解さん「木曾か・・・そろそろ狩るか◆」
キソーさん「オーラ眼を見ろ」
あやせさん「投票終了
めざせ11分」
あかざーさん「よし、見抜いたぞ」
なのですさん「役職出ないんで話すこともないw」
igdexさん「久々の完全オーラバトルで緊張してるんだよ!」
自分×最強×理解さん「さっさと投票したらゲームにならないじゃないか◆
獲物は熟しすぎるまで待つ◆」
へーちょさん「こわいわあ」
あやせさん「○だったら出ても噛まれるだけだしな」
キソーさん「とりあえず狼っぽいとこ投票すればいいんだろ?楽勝だな」
あかざーさん「ヒソカス吊りたいよおおお」
なのですさん「真の占いならグレランで吊るされたりしないのです」
igdexさん「というか占いが出てこないなんてちょっとおかしいかも!」
あやせさん「さっさと投票するか」
自分×最強×理解さん「占い師が潜伏してる場合は自分の○を庇うことも仕事
後はもうオーラで投票するしか無いね◆」
igdexさん「オーラバトルなんだよ!聖戦士の力を見せるんだよ!!」
なのですさん「ダブルはメモリの無駄遣い◆」
へーちょさん「まだヒソカおる・・・」
あかざーさん「緑ローラーの時間じゃい・・・」
なのですさん「さあオーラバトルの時間だぁぁぁぁ」
キソーさん「まだヒソカがいる!?」
自分×最強×理解さん「これはダブルだよぉ◆」
あやせさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
igdexさん「初日ンゴwwww
役職出てコーーーウィwwww」
へーちょさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
キソーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
自分×最強×理解さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
あかざーさん「ヒソカスwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/12/04 22:45:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キソー <<<
へーちょさんの独り言「狩人いないしだめだよな」
へーちょさんの独り言「出たほうがいいのかな・・・」
キソーさんの遠吠え「トイレしたくなってきた」
キソーさんの遠吠え「名前釣りはヒソカだろう」
キソーさんの遠吠え「初日占いなら勝てる!」
キソーさんの遠吠え「2人に思わせとかないと」
自分×最強×理解さんの独り言「おっともう開始時刻だったね」
キソーさんの遠吠え「ふふ」
へーちょさんの独り言「くそっ」
へーちょさんの独り言「占いCO
 ヒソカ○」
自分×最強×理解さんを占います。 >>> へーちょ <<<
なのですさんの独り言「ここまで少人数は久しぶりなのです」
キソーさんの遠吠え「また狼1かよ・・・」
キソーさんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 22:42:07)
へーちょさん「なんかよくわからん」
キソーさん「始めますね」
igdexさん「(なんで俺のほうは軽いんやろか…)」
キソーさん「おっ」
キソーさん「あやせが更新したら始める」
あかざーさん「やっぱシーサーって糞だわ」
キソーさん「更新してもエラーになる」
igdexさん「したらば落ちてないやろ?」
へーちょさん「またかよ」
キソーさん「したらば落ちとる」
igdexさん「11分目指さなきゃ(使命感)」
キソーさん「40分開始かな」
igdexさん「うーっす」
キソーさん「うーっす」
あかざーさん「きたよん」
あかざーさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:33:55)
キソーさん「もう1人来たら開始時間決めるか◆」
キソーさん「うーっす」
繭様△さんがへーちょに名前を変更しました。
あやせさん「うーっす」
igdexさん「キルミーベイベーのニコ生も終わったからそろそろ わさ って言ってもいいんだよ!」
あやせさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:30:57)
キソーさん「ぱすー」
キソーさん「眼帯言うなキソ
最高の勝利は最高の勝利キソ」
へーちょさん「ぱすー」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/04 22:28:43)
igdexさん「ねぇがんたい、最高の勝利ってどんなの?」
キソーさん「イグーっす」
igdexさん「そろそろ狩るんだよ◆」
igdexさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:27:36)
なのですさん「長波ちゃんでも探しにいくのです」
キソーさん「艦これでもやってるか」
自分×最強×理解さん「エロゲでもやって待ってるか◆」
キソーさん「来ないキソー」
キソーさん「うーっす」
kari◆さんがキソーに名前を変更しました。
自分×最強×理解さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:07:31)
自分×最強×理解さん」が村へやってきました。(13/12/04 22:07:28)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/12/04 22:05:29)
戻る