過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
紫原敦
キノこ ◆KinOko..QE
[共有者]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
おむれつ ◆o666eOovw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆XUYJgy/XQI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
蒼. ◆SOqiYeHckM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
もっち ◆hvx2I3s91Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
月見大福  ◆YlFqnCPfMI
[占い師]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆KIL1LOxom2
[霊能者]
(生存中)
 
 
今吉翔一
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆0856DKDK26
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆Iamyg8SFk6
[共有者]
(死 亡)
 
 
笠松幸男
くに子 ◆KunikoThnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】口先だけで生き残りを図る村 〜 135154番地
8日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話なし)
高尾和成さん「村建て同村ありがとうございました!
色々すいませんでしたああ!!!」
黒子テツヤさん「移動しますね
GM村立て感謝です
同村ありがとうございました」
森山由孝さん「GMは村建てありがとおつかれな」
緑間真太郎さん「|)))っ【村立て・同村感謝なのだよ】」
氷室辰也さん「Game master!同村の皆!Thanks a lot!」
森山由孝さん「文字化けしてて読めないけどごめん!残ったらつれない気したんだよなあ、手ごわそうだし>氷室」
緑間真太郎さん「ひとまずログ読んでくるのだよ。俺だけ前日フラグ回収してしまってすねてなどいないのだよ(´・ω・)」
葉山小太郎さん「誠凛の犬は村建てありがとー!
みんなもお疲れー!移動するねー!」
赤司征十郎さん「森山さんつよい。皆お疲れ。僕はこれで失礼するよ。
GM村建てありがとう。」
今吉翔一さん「移動するでー」
笠松幸男さん「氷室は落ち着け」
黒子テツヤさん「嘘でしょう…!?高尾君役持ち感満載だったけど、味方だったんですか!?」
紫原敦さん「GM2号は村建てありがと〜同村の皆もお疲れ様〜。移動するね〜」
青峰大輝さん「同村・村立てサンキュ。移動するわ」
氷室辰也さん「HAHAHA!この村では狂人は、いてもいないようなもんだからね☆彡
ただ、もっとA✩BA✩RE✩SA✩SE✩RO✩YO!!!」
笠松幸男さん「俺かなりのんびりしてたし、最終日行けただけ満足だわ」
高尾和成さん「真ちゃんの色もばっちり見えてたぜ!」
森山由孝さん「同村村たておつかれ!ありがと…って霊界非表示だったのか?」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はこっち。GM眠たいのでここで失礼(´・ω・) みんなまたね」
緑間真太郎さん「おつかれさまなのだよ。霊能だった…だと?!>高尾」
高尾和成さん「森山さん狼いいい!思いっきりミスリーしてすいませんでした!!!!」
赤司征十郎さん「ああそうだったのか…すまないテツヤ。 >テツヤ」
笠松幸男さん「あー、やっぱそっちか。悪い」
森山由孝さん「氷室噛んでごめんなさああああああい!!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です……
赤司君鉄板護衛してました」
今吉翔一さん「やっぱそうやったかぁ」
葉山小太郎さん「そこ狼ー!?すっげー!」
青峰大輝さん「あーそっちか。高尾はやっぱり村っと」
紫原敦さん「森山さんはおめでと〜」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (狼強かったね。最後までほとんど投票されてなかったよ)」
氷室辰也さん「おつかれさまだよ!
だから言ったじゃないか>黄瀬くん
俺は元からCrazyだってね(.・ωW)」
赤司征十郎さん「森山さんが狼…だと…お疲れ。」
高尾和成さん「お疲れさまです」
紫原敦さん「ミドチンごめんね〜吊り阻止出来なかった〜」
森山由孝さん「黄瀬ごめん!」
青峰大輝さん「お疲れさん。最終日まで行くとかすげーな」
紫原敦さん「おつかれ〜」
葉山小太郎さん「おつかれー!」
人 狼」の勝利です!(13/12/04 23:48:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 笠松幸男さん
笠松幸男さん2 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
黒子テツヤさん「氷室さんがあらゆる意味で殺す気満々ですよね…」
氷室辰也さん「ちなみに犬や猫にチョコレートをあげると死んじゃうんだ☆彡
人間にしかチョコレートの成分を分解できないんだってさ(.・ωW)」
黒子テツヤさん「君は僕を怒らせた……>青峰くん」
今吉翔一さん「ワシはミルクチョコの方が好きやな」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (くぅん?)」
黒子テツヤさん「僕はホワイトチョコ派なんです>今吉さん」
氷室辰也さん「やあ、知ってる人も結構いるもんだね!>犬にチョコレート」
青峰大輝さん「残念だけど俺から見たらちいせぇ>葉山サン」
今吉翔一さん「代わりに黒子君が食べたらどうや? 」
赤司征十郎さん「さて、どうなるかな」
黒子テツヤさん「2号チョコはダメです!」
森山由孝さん「ここに来て高尾!もうちょっと話して欲しいけど時間ねえ」
笠松幸男さん「吊れそうなトコ殴った記憶ねえんだけどなあ」
今吉翔一さん「氷室、それは食べないことをお勧めするわ……」
紫原敦さん「いらねーなら俺もらうー>黄瀬ちん」
笠松幸男さん「誘導出来るから俺狼と見てるってことなのか?高尾は」
黄瀬涼太さん「即吊りで悪かったッスね><俺だってあんなことになるなんて><>GMわんちゃん」
森山由孝さん「赤司結局噛まれてるけどさ、粘着してて吊れる状況ってのは俺なりに考えると
粘着してそれを村目に見せようって事なのか?
笠松は吊れそうなとこ殴ってる印象だったんだよな、高尾と残られると悩ましいけどどっちかってーと笠松疑い」
紫原敦さん「そーなんだー>室ちん じゃあコレあげる〜つ【カカオ100%かもしれないチョコ】」
赤司征十郎さん「8< >涼太」
高尾和成さん「でも誘導の強さ?ってのがあると思いました>森山さん」
葉山小太郎さん「オレ!180!ある!>青峰」
笠松幸男さん「んー、黄瀬吊り言い出したのは青峰も何だけどな。俺見落としてたけど
それは俺の持論だし葉山にも突っ込まれてた位置だし>高尾」
氷室辰也さん「アツシ!このDogにお菓子をあげるならチョコレートをおすすめするよ(.・ωW)」
今吉翔一さん「美味いわー。ありがとさん >黒子」
黄瀬涼太さん「紫原っちがお菓子をくれるだなんて!!」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (今回狼は即吊りとかなり上手く隠れているね)」
今吉翔一さん「透けてる奴も居ったなぁ」
黒子テツヤさん「今作りました>今吉さん」
高尾和成さん「森山さんが村だなぁって思う理由。
発言的に笠松さんのが初日喋れてたんだけど、黄瀬吊言いだしたのはこの人で 「狼同士の殴り愛が一番確実だよなあ、狼が殴り愛ジャンキーならまず相方落とすし」って自分から言いだしてるんだよ
森山由孝さん  「黄瀬は普通に見てても余裕なさそうな感じなんだよなーシャラってない!」>森山さんは最後に一行だけネタじゃなくて村を見渡してからの印象。
誘導ととるなら笠松さん>森山さんだなって思った。これを初日にやってるだけで後半の笠松さんの村度上がるし。」
笠松幸男さん「噛まれたしどういえばいいもんかわかんねえんだけど
赤司が得票なかったから、別に粘着票しててもほかの位置吊れる+粘着票で村目に見えるとかあるだろって意味>森山」
紫原敦さん「つ【お菓子の詰め合わせ】」
青峰大輝さん「葉山サンとか高尾正直ほぼ見えてなかったわ(身長的な意味でも」
森山由孝さん「ていうか黄瀬投票はあれだと参考になんないってあとの噛まれと吊られのが参考になんねえか?>高尾」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (お菓子美味しい)」
今吉翔一さん「そないな同盟あったんか……」
葉山小太郎さん「ううん、あやしい発言しちゃったのオレだし、
赤司村置きできたし、いいよー!オレこそごめんねー!」
黄瀬涼太さん「ごめんなさいっす><赤司っちのま・ち・が・い☆」
黒子テツヤさん「コレは低身長同盟のなかに裏切り者がいたのでしょうか…」
笠松幸男さん「残し方見るなら高尾なんだけどな」
森山由孝さん「◆森山由孝 「粘着してても他のとこが吊れる状況?理解力なくて悪いけどわからん
お仲間投票しないで良いしって事?>笠松」
返答に対する返答なんだけど」
今吉翔一さん「黙祷 >黄瀬」
笠松幸男さん「正直初日あんまり関係ないと思うんだよなあ、グレラン村だし
俺にロックかけた森山と、森山村目って言ってた高尾なあ」
森山由孝さん「言ったじゃんかよ、赤司への考察がおかしいって俺は思ったよ>笠松
ちょっと待て発言持ってくる」
赤司征十郎さん「お菓子っち とは」
紫原敦さん「初日オオカミ吊れたのに最終日までいったのスゲーねー」
黒子テツヤさん「高尾君笠松さんが残りですか…
あーあ…」
赤司征十郎さん「お疲れ。粘着してすまなかったね。 >小太郎」
黄瀬涼太さん「お菓子っち、葉山さんおつかれさまっす」
今吉翔一さん「それはそれでええコンビやな」
高尾和成さん「2人とも初日から黄瀬落としてたのwwww」
森山由孝さん「……笠松なんて居なかった>高尾」
黒子テツヤさん「海常PPとか無いですよね…」
笠松幸男さん「高尾あんまり見てなかったなあ。森山がいきなり俺殴ってきたのは何で?ってなってる」
葉山小太郎さん「赤司もお疲れー!うわーん!最終日行きたかったー!」
黄瀬涼太さん「森山センパイwwww残念すぎるwww」
今吉翔一さん「あー、やっぱそうなってしもうたか」
森山由孝さん「言ったじゃん!答えてくれてたじゃん!すれ違ったじゃん!めんごめんご!>笠松
葉山→話す事ない、お前村だと思うし、って言ってたら居ないんだけど」
黒子テツヤさん「赤司君お疲れ様です」
赤司征十郎さん「ああ僕が死ぬのか。みんなお疲れ<●><○>」
青峰大輝さん「赤司お疲れさん」
高尾和成さん「とられてますよwww>森山さん」
笠松幸男さん「ふむ、こうなるか」
黒子テツヤさん「葉山さんお疲れ様です」
紫原敦さん「赤ちんおつかれー」
高尾和成さん「おっはよーござまーっす」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (○)」
氷室辰也さん「おつかれさまだよ>葉山君」
森山由孝さん「おはよう朝一げっとおおおおお!!!」
今吉翔一さん「おつかれさん」
笠松幸男さん「はよ」
7日目の朝となりました。(13/12/04 23:40:35)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
森山由孝さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
青峰大輝さん「そこ吊れるのか。葉山サンお疲れさん」
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
葉山小太郎さん「お疲れー!」
紫原敦さん「葉山さんおつかれー」
今吉翔一さん「霊界でもしたらアカンちゃう?」
6日目の夜となりました。(13/12/04 23:40:18)
葉山小太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高尾和成さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
笠松幸男さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 笠松幸男さん
葉山小太郎さん2 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん1 票投票先 → 葉山小太郎さん
黒子テツヤさん「残ってるのは狼狂霊と他の何かでしょうか」
黄瀬涼太さん「あーあなんで俺吊れちゃったのかな><もっと楽しみたかったっす><」
青峰大輝さん「>テツ
狩人抜かれっつーならテツか紫原だな」
氷室辰也さん「HUNTER Coming Out!!!!!」
今吉翔一さん「ワシは初日にロックオンしたやつ以外は見てへんわ」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (この村で役職COは全面禁止。テンプレに書いたよ? ヾ(:3ノシヾ)ノシ”)」
黒子テツヤさん「狩人多分抜かれてますね……」
青峰大輝さん「高尾村目な気がすんだけどなー。次点で森山サン・葉山サン
ここに来て笠松サンが気になりだしてきた」
氷室辰也さん「この村ではCOは禁止じゃないのかい?」
紫原敦さん「ってCOしちゃダメだったーごめーん」
紫原敦さん「役職なら狂人COもありだけど博打だろーねー」
黒子テツヤさん「あ、そうでしたか…
把握ミスです」
黄瀬涼太さん「いや、俺狼っす…俺の存在感…>黒子っち」
葉山小太郎さん「森山さんはねー、ずっと見てなかった
オレのこともミスディレしてたみたいだし、会話しよー?
ってことでちょっと見て来るね>森山さん」
今吉翔一さん「PPか。どうやろうか」
青峰大輝さん「この編成だと狼2wしかいねーぞ>テツ
んで、黄瀬●だ」
氷室辰也さん「HAHAHA!黒子君は面白いことを言うね!」
森山由孝さん「粘着してても他のとこが吊れる状況?理解力なくて悪いけどわからん
お仲間投票しないで良いしって事?>笠松」
紫原敦さん「明日狂狼残ってたらPPだねー」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (この村に狼は2人しかいないよ)」
笠松幸男さん「何か気になるの理由kwsk>森山」
赤司征十郎さん「>笠松さん
僕もどう言えば伝わるのかわからなくて困っている所です。
粘着していると言う訳でなく純粋に怪しいと思ってるから殴って投票もしている訳ですが、昨日の投票は明らかに僕が票を変えればすぐに引き分けから脱すると思ったので高尾とテツヤの意見を読み返してテツヤに決めました。」
笠松幸男さん「それ逆手に取ってるとは見ねえの?>葉山
今までの票の流れ見る感じ、赤司吊れる状況になってなかったと思うんだけど」
紫原敦さん「役職って人外以外にも狩人霊能占いあと共有あるよねーどれだろー」
黒子テツヤさん「それ最悪2w残ってるじゃないですか…>2号」
高尾和成さん「ありがとうございまーっす。>葉山さん
一番村目にとっていた紫原が眠ってしまったんで、(理由↓参照)考えなおします。次点で村目は森山さん」
青峰大輝さん「役職残りすぎだろ<下界
下手したら共有PPあるんじゃねーの?」
森山由孝さん「あ!黒子居ないと思ったら吊れてたのか!静かになっちまったな…んで黒子村な
俺は笠松吊りたいかな、初日からなんか気になっては居たけど狂はなんかさっきの意見気になる
ありがとう!>高尾」
葉山小太郎さん「赤司のオレへの粘着は村目で見てる。確かに最初気になって会話させてもらったけど
狼ならもっと他の吊れそうなとこ吊る動きにいくと思うんだよね
それをしない辺りで、村目取ってるよ」
今吉翔一さん「人数少ないと分かりやすいのがええ所やな」
笠松幸男さん「どういや伝わんだ?粘着することによって狙い絞ってる感じと諸々」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (極秘情報。現在の生存役職は3名 人狼含みで)」
赤司征十郎さん「>森山さん
確認したら敦だった(´・ω・`) すまない敦」
高尾和成さん「空気読まないっていうか、赤司はずっと葉山さん吊りたいって言ってたから投票妥当って思ったけど」
氷室辰也さん「Oh!可愛いDogだね。でもいつもタイガを怖がらせているって本当かい?(.^ωW)」
笠松幸男さん「いや、粘着しててもほかのとこ吊れる状況ってコト>森山」
森山由孝さん「お、俺その意見言ってない…紫さんだと思う…>赤司」
赤司征十郎さん「>笠松さん
3日目時点で「村アピ」という言葉が出てきてる時点でちょっとくさいと思ったので粘着してます。ちゃんとした理由はありますし、自分以外吊れれば良いという訳ではないんですが。」
笠松幸男さん「粘着してたのに票変えしてんのかよお前」
葉山小太郎さん「黒子投票理由は、高尾の発言に納得したから
「真ちゃんしか実は目に入っていませんでした」って言ってて実際に一貫して緑間投票
じゃあその緑間が吊れたけど終わらなかった今、次はどんな推理をする?
朝が来れば聞けるかなーと思ってあえて避けたよ」
高尾和成さん「おめでとうございますwww>朝一森山さん」
紫原敦さん「たぶん赤ちんと葉山さんで最終日殴り愛じゃねーの?(もぐもぐ)」
黄瀬涼太さん「黒子っち狂人に見てるッス☆」
森山由孝さん「逆じゃね?葉山に粘着してる=自分以外が吊れれば良いにはならないと思うぞ?>笠松」
黒子テツヤさん「あぁ、そっか。霊界非表示でしたね
……チッ」
笠松幸男さん「ぼーっとしてたら朝になってた。森山うるさいからやっぱ吊るべきだった気がする」
今吉翔一さん「ブラフまいたらいいんちゃう?」
氷室辰也さん「・・・赤司君を中心にグランドクロス・・・!」
赤司征十郎さん「昨日の票替え→僕の空気の読まなさが異常だった。
高尾とテツヤならここにきて謎の殴ります宣言と、森山さんの意見「敵を作ってそこから殴るタイプ」というところから怪しいと思った。以上だ。」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (氷室さんぺろぺろ)」
黄瀬涼太さん「それもしたいっす!この村会話だけだし>今吉さん」
笠松幸男さん「赤司もあんまり話してねえけど。殴りに行ったのに避けられた感
ひたすら葉山に粘着してる辺り自分以外吊れりゃいい風には見えるな。プラスSG一か所に狙い定めた感も感じる」
高尾和成さん「紫原はしっかりオレの言った初日からの発言見直してこいー!っての時間内にやってきてくれてるから、余裕あると思う」
氷室辰也さん「個人的には赤司君、葉山君あたりが仮想Were wolfだと初日考えていたね。」
森山由孝さん「引き分け多くないか!?
村目探してもしゃーないよな、高尾投票した理由
俺的に怪しいとこ見つかんなかった、初日からネタ多め発言はしてるけど考察してるかは謎な位置、てか俺黒子村じゃねえの?って思ってるんだよな
葉山なあ、初日から考察に積極的、なんだけど薄まってく感」
笠松幸男さん「紫原がなあ。発言落ちてるのはなんでだ?高尾もだけどお前ともあんまり話せてねえんだよなあ
初日見る感じだとお前結構発言出来そうなのに発言の落ち方気になるトコ
って言ったら噛まれんのな」
青峰大輝さん「テツ・紫原お疲れさん。このメンツで残るのか」
紫原敦さん「いきのこりたかったー」
笠松幸男さん「はよ」
今吉翔一さん「暴れまわるのはええけどなぁ……。混乱させてかき回す方が面白いで?」
森山由孝さん「ひゃっはああああ!!!!俺が朝一だ!」
黒子テツヤさん「お疲れ様です」
高尾和成さん「おっはよーございまーっす」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (○)」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
紫原敦さん「おつかれー」
赤司征十郎さん「<●><○>眠れ、歴戦のテツヤよ」
森山由孝さん「おはよう朝一げっとおおおおお!!!」
6日目の朝となりました。(13/12/04 23:33:03)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
青峰大輝さん「おーこういう割れ方か。高尾は村っぽい気がするし敢えて
吊って置こうっつーことか?ここに来て赤司が狂人くせぇ気がする」
紫原敦さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/04 23:32:34)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん4 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん「暴れまわれそうじゃないっすか!吊られた方がむしろいいですし>今吉さん」
氷室辰也さん「もっと・・・暴れたかった・・・ガクッ」
青峰大輝さん「いや起きてることにするわ(まがお>犬」
今吉翔一さん「CO出来へんのに? >黄瀬」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (じゃあ、寝かせてあげようか? ※釘バット咥えなう)」
紫原敦さん「緑間真太郎 「別に お前と仲良しすることが仲良死につながりそうな気がして嫌だとか思ってないのだよ >高尾」
こんなつんでれな発言してくれるミドチンつるとかねーし>高尾」
黄瀬涼太さん「俺この村は狂人が良かったッス!楽しそうッス!!」
笠松幸男さん「あんまり高尾と話してねえ気がする。ちょっと見とくわ」
高尾和成さん「黒子テツヤさん 「僕の考察では、笠松さんか高尾君吊れば人外吊れるのではないかと思っています」
突然wwwwwすぎるwwww」
赤司征十郎さん「因みに僕としては以前小太郎吊り推しだ。」
葉山小太郎さん「「殴ります?」って誰に聞いてる?誰に許可取ってる?
あれ?って思ったところから自分で突破口開かないと
何も見えないと思うんだけど>黒子」
高尾和成さん「どこか吊れればいいって言われたけど、真ちゃんしか実は目が入っていませんでした>葉山さん」
森山由孝さん「黒子については村で良いと思ったんだよな、投票だけじゃなく自分投票者人外って言ってる辺りあからさま過ぎる
葉山、ミスディレしてた」
赤司征十郎さん「>森山さん
持論では、怪しい発言をしている人=狼だとは思わないので。
ただテツヤの発言の薄さにはちょっと突っかかるものを感じてます。」
笠松幸男さん「多弁、内訳見えてるから。単純な理由だよなあ。それ以外に殴り場所見つけられねえんだなー
俺お前殴ってもこれ以上疑いしかかけられねえし良いわ。
んで、此処に来て一気に高尾と赤司が黒子誘導にのっかかりな」
今吉翔一さん「これで狼やったら危ないわー」
黒子テツヤさん僕の考察では、笠松さんか高尾君吊れば人外吊れるのではないかと思っています
紫原敦さん「黒ちんって突飛な発言して敵作ってそこから人外目探すタイプ?」
黄瀬涼太さん「黒子っち吊っちゃえッス!あと俺吊り言いだした笠松先輩と森山先輩も吊れちゃえーーー」
高尾和成さん「初日からのこしにくいって思ってたからだぜ。
今吉さんより真ちゃんのほうが残すと後からオレ絶対怪しむと思った>紫原」
森山由孝さん「あ!ホントだ増えてるやったね!
黒子緑間発言薄いって言ってるけど、んー赤司は今吉は薄いけど怪しさが村目って言ってたんだよな?発言内容で考えてる印象
高尾?わからん」
葉山小太郎さん「黒子も割と身長ネタなんだけどさ、まだ投票見たりそこから理由聞いたりって
推理しようって姿勢が見えるから投票避けたよ
このままあんまり進展なかったら吊りたいとは思うけど」
笠松幸男さん「殴りますって宣言する暇あるなら殴れば?自分吊れそうなときに緑間票とかすっげー吊られたくなさそうな辺りも怪しいし残せねえと思うぜお前>透明少年」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさん 「じゃあ笠松さん殴ります?」
ここにきて一気に低身長同盟のテツヤがくさい」
青峰大輝さん「今日はさすがにテツこっち来るか?残しにくい位置だと思うけど
(結局霊界に来れても寝てねぇ俺)」
今吉翔一さん「すまんの。変な便乗の仕方したわ >緑間」
黒子テツヤさん「笠松さんは正直多弁目な方で、内訳見えてるからこんなに明確な考察できるのではと思います」
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「じゃあ笠松さん殴ります?」
じゃあwwww黒子の考えはいずこwww」
紫原敦さん「俺その日の発言で気になったやつ投票してるから考えた方の違いってやつだと思うけどー、それって初日からミドチンにいなくなってほしかったって事ー?>高尾」
笠松幸男さん「って言ってたらいきなりすり寄り発言乙だな。別に村目とか要らねえんだよ>透明少年」
高尾和成さん「おしるこ冷たくなっちゃってwwww
冷めたの渡したら怒られるじゃん?冷たいのなら供えても大丈夫かなーって(目そらし>紫原」
黒子テツヤさんじゃあ笠松さん殴ります?
葉山小太郎さん「再投票になったのに票変えなくてごめんねー!
高尾とは全く会話してないけど、単純に発言に推理があんま見えなかったんだよね
とりあえずどっか吊れればいい狼あるんじゃないかなーと思ってるんだけど>高尾」
今吉翔一さん「議論時間持っていきたいんやろうなぁ」
黄瀬涼太さん「あーあ、あのまま引き分けにいってほしかったっす><」
笠松幸男さん「透明少年は身長ネタしか言わねえし飽きた。3日以上話してきてそれ以外言えねえって何だ?そんなにほかの殴り場所見付けられないくらい必死なのか?」
緑間真太郎さん「まじこの高尾…投票してやればよかったのだよ(ギリギリ」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (おいやめろ >高尾)」
赤司征十郎さん「ああ、死体無しなのか。吊り数増えたんだな。」
森山由孝さん「お前…介錯ってやつか…?>高尾」
氷室辰也さん「Hunter生存だね(.・ωW)」
赤司征十郎さん「大分前から小太郎にロックが掛かってて申し訳ないのだが発言を見なおすと確かに真太郎もテツヤも発言が薄いな。
テツヤは氷室さんを殴るつもりだったと言っていたから明確な殴り先は合ったとみて真太郎の方に投票を変えた。」
高尾和成さん「吊が増えたよ!やったね真ちゃん!!」
黒子テツヤさん「笠松さんの叩きかたは村目に見えますね」
紫原敦さん「ミドチンに投票して吊し上げたやつが何を言うか>高尾」
今吉翔一さん「イケメンは誰やろーなーって話や」
森山由孝さん「ってこれって死体なし!」
高尾和成さん「紫原に言っておくけど、オレずっと初日から真ちゃん投票だからwwww
誘導も何もないぜ。嘘だと思うばら初日からの投票見直してきたらいいぜ!」
緑間真太郎さん「せっかく今日のラッキーアイテムがおしるこだったのに…しかたないのだよ、おつかれさま」
青峰大輝さん「まさかの平和wwwwマジかよwww」
高尾和成さん「真ちゃん・・・!!おしるこ供えておくのだよ・・・!!」
笠松幸男さん「どーも>紫原
透明少年票→いい加減ネタ飽きた」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (あ、死体なし)」
今吉翔一さん「さて、赤司はそろそろ危ない位置や」
紫原敦さん「むー!」
森山由孝さん「昨日お返事忘れてた☆
赤司へ、実渕は要らない
紫原、RPだよいわせんな恥ずかしい…!おまえってぐーたらキャラじゃないのか?!ややこしくてすまんな、
真面目に答えるなら別に変じゃない、むしろ早い位置は村目で見てる
だが票変えたのについてはちょっと聞きたいかなー?
投票は緑間かな、乗っかり多め、自分で殴りいかないのなって事で」
赤司征十郎さん「>笠松さん
自分が読みにくい文章が嫌いなので改行しているだけですが気になるのならやめますよ。」
高尾和成さん「おっはよーございまーっす!」
黄瀬涼太さん「え?突然何の話っすか??>今吉さん」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
森山由孝さん「おはよう!」
青峰大輝さん「あ?終わらねーのかよ。緑間お疲れさん。
テツがここで緑間投票っつーことはこっち狼・・あるのか?」
赤司征十郎さん「<●><○>眠れ、歴戦の真太郎よ」
紫原敦さん「おはよー今日こそあさいちげっと〜」
笠松幸男さん「はよ」
5日目の朝となりました。(13/12/04 23:24:42)
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (○)」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (○)」
紫原敦さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
今吉翔一さん「何言うとるんや。最強は青峰や >黄瀬」
4日目の夜となりました。(13/12/04 23:24:12)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん4 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん「何か、狂ー狼ランしてるように見える不思議。緑間吊って終わらなかったら悪ぃけど」
黄瀬涼太さん「俺もそのノリで乗り切ろうと思ったんすけどくどかったですよね、あそこまで行くと>氷室さん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
氷室辰也さん「黄瀬くんは集中砲火されすぎててwere wolfじゃないと思ったんだけどね(.・3W)」
黄瀬涼太さん「俺即吊られはほんと申し訳ないっす相方には…」
青峰大輝さん「投票見ると緑間がくせぇ気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
紫原敦さん1 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 紫原敦さん
緑間真太郎さん2 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん「俺がイケメンだってことッスか?まぁ見てもらえば一目瞭然っすもんね☆>今吉さん」
青峰大輝さん「まぁ、氷室サン噛んで来る狼なら笠松さんは村だろ。紫原と高尾は微妙な位置だけどな。そう考えると緑間・赤司辺りか?」
今吉翔一さん「パソコンの調子悪いわ―」
今吉翔一さん「すぐわかったで >黄瀬」
青峰大輝さん「この村って朝はえぇから寝坊すんだよな・・ふあぁ。
全然夜寝れねーし」
赤司征十郎さん「>森山さん
玲央でよければ」
高尾和成さん「ひっどいwwwwちょっとwww>真ちゃん」
葉山小太郎さん「なるほどね、薄さで残せないって判断したなら納得、ありがとう>笠松さん」
笠松幸男さん「多弁じゃねえ。1発言自体が改行多くて吊られたくなさげつってんだ>赤司」
黒子テツヤさん村なのに生存欲出して何が悪いんですか!?
高尾和成さんおう!!!!だから今日は巨人投票な>黒子
森山由孝さん「呼び捨てにされても由考気にしない、女子紹介してくれたら許す>赤司」
紫原敦さん「それってミドチンに投票の事ー?なら高尾と笠松さんかなー?
誘導掛かってるとこ投票って自分が吊られたくねーって感じがしたから>笠松さん」
黄瀬涼太さん「俺は狼なのに目立ち過ぎたッス☆やっぱりオーラっすかね☆」
緑間真太郎さん「別に お前と仲良しすることが仲良死につながりそうな気がして嫌だとか思ってないのだよ >高尾」
笠松幸男さん「透明少年はそれしか言わねえのな。他に発言出来ねえの?」
今吉翔一さん「最初に様子見過ぎたのがあかんかったか……」
高尾和成さん「発言厚い=村アピってのはどうかと思うけどねー
生存欲バリバリって感じする。LWだしそりゃ生き残りたいよな」
赤司征十郎さん「>笠松さん
話してたら多弁になるだけなのですが」
笠松幸男さん「発言内容の薄さが緑間の方が薄いから>葉山」
森山由孝さん「それは短絡的すぎないか黒子、ちょっと落ち着けって言いたい」
青峰大輝さん「あー・・・なるほど。テツは狂人っつーことか。
ご主人護るために目立っているように見える。
ここ狼だったらさすがに目立ちすぎだ」
赤司征十郎さん「さんが抜けた(´・ω・`) 」
黒子テツヤさん僕も頑張りますが、君もがんばってください!巨人を駆逐するのです!
◆高尾和成さん 「黒子絶対吊られんなよ!!小さい投票なんてオレは許さないwwww」
葉山小太郎さん「オレも発言数一緒で、初日はオレに投票してたよね?
昨日になって緑間投票になった理由って何かある?>笠松さん」
森山由孝さん「高尾に言われて今吉の朝の遅さに気がついた、というか初日居ることを思い出した、まあ投票したもんはしたんだからつつかれても痛くない!俺は俺の考えで投票した」
今吉翔一さん「確かに葉山君は目立たんな」
笠松幸男さん「はいはい、人外の焦り乙?とでも言ってほしいのか?>黒子」
赤司征十郎さん「>森山
あれだけ怪しい発言をしておいて吊られないのも可笑しいが
あれだけ怪しい発言なら寧ろ村目なんじゃないかという
一周回った考えです。」
笠松幸男さん「葉山は発言数少ないのに一発言長いんだよなあ
此処も吊られたくなさげだよなあ」
高尾和成さん「ひっでwwww前日だけで満足するなんて人事尽くせてないんじゃねーの?>真ちゃん」
黒子テツヤさんというか、僕は僕に票を入れた人を人外目で見てます。
黄瀬君の投票もありますし
緑間真太郎さん「む、夜と打ったつもりだったのだよ。うち間違い、です >葉山さん」
紫原敦さん「早起きってなんでヘンなの?そんなに悪いー?健全なしょうこだしー
じゃあ今日早起きした笠松さんはヘンって事になるねー>森山さん」
葉山小太郎さん「なるほどね、価値観の違いってのは納得、ありがとう>赤司」
高尾和成さん「黒子絶対吊られんなよ!!小さい投票なんてオレは許さないwwww」
笠松幸男さん「赤司の無駄な発言の長さは村アピなのか?初日からすっげえ余裕なさそうだけど」
今吉翔一さん「いや、初日寝坊したのは更新が上手くいかなかったんや……」
赤司征十郎さん「僕が僕にレスをしてしまった。先程のは
>小太郎
だな。すまない。ミスだ。」
氷室辰也さん「いったい誰なんだい?オレの暴れを止めたのは^^」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (自分に投票した人に過剰反応している人を見ると、人外だと思って釣りたくなる謎)」
青峰大輝さん「まーテツか紫原辺りに狼いるんじゃねーの?」
黄瀬涼太さん「俺なんか6票もらいっすよ、イケメンは辛いっすねー>今吉さん」
森山由孝さん「んー妥当だと思うのに村目なのか?どうせなら喋れる位置残したいと思っての投票だよ俺は、今後悩みたくない>赤司」
緑間真太郎さん「いやなのだよ。フラグは前日だけで十分なのだよ >高尾」
葉山小太郎さん「夜が来た時点でだよ。黄瀬●忘れてる?>緑間
これは割と素直に村で見てよさそう」
赤司征十郎さん「>赤司
そこはもう価値観の違いとしか言いようがない訳だが、
逆に「僕は村だよ!!!」というアピールこそ狼臭いと思わないのか?
僕はそう思うしアピールするほどのことでもないわけだから
わざわざそういう意味合いの発言はしなかった。」
高尾和成さん「今吉さんって初日すんげー寝坊してたから狼ないだろ。
あれで狼だったらどんだけ生存欲うっすいのと触覚が言ってるのだよー」
笠松幸男さん「それ誰に言ってんだ?>紫原」
氷室辰也さん「というか、もっと暴れさせてくれ!!!!」
黒子テツヤさん「理不尽極まりないですね
◆緑間真太郎さん 「昨日の村中に言っていただろう? ちっさいものから投票すると >黒子」」
笠松幸男さん「見落としてた。俺人外だと思うなら殴ればいいんじゃね?蹴り返すけど>森山」
今吉翔一さん「よー、見たらワシ。人気投票一位や!」
緑間真太郎さん「昨日の村中に言っていただろう? ちっさいものから投票すると >黒子」
紫原敦さん「今吉翔一 「ワシは緑間君吊りたいんやけど」
ミドチン投票したのどう見ても今吉さんの便乗に乗っかったよーに見えるなー」
高尾和成さん「なんだよ真ちゃん!!オレと仲良し投票するって誓ったんじゃなかったの!?」
黄瀬涼太さん「俺抵抗し過ぎたッス理不尽な勢力にwww駆逐するっす!!!」
森山由孝さん「俺も地味な朝一狙ってるんだけどな…紫原が早起きとか変な感じ、実は真面目なのか、寒い」
笠松幸男さん「発言薄いとこで緑間票。有言実行」
黒子テツヤさん僕に票を入れた緑間くんと青峰君の意見を聞きたいです
葉山小太郎さん「昨日時間切れだった!
COなしな以上、誰も自分の色証明してくれないんだよ?
だからオレは必要だと思ってる>赤司」
赤司征十郎さん「今吉さん吊りは最後の発言の怪しさから妥当だが、
僕は寧ろそこを村目に見れると思うので今吉投票者に狼が居ると思う。」
今吉翔一さん「まぁ、まだ狂人しか見つけないしのぅ」
高尾和成さん「巨人はあと紫原と真ちゃんかぁ(ちらちら」
緑間真太郎さん「まぁ朝がきた時点で今吉さん○はわかっていたのだが… さて残りの人外はどこなのだよ?」
笠松幸男さん「よし、朝一取り返し。取り返しっつーか普通に取り損ねてただけだけど」
青峰大輝さん「ふあぁ・・ようやく寝れるぜ。お疲れさん
黄瀬はざまぁ」
氷室辰也さん「もっと!暴れろYO!」
高尾和成さん「おっはよーございます」
紫原敦さん「笠松さんに取られたー。むー。残念」
森山由孝さん「今吉はー残すの怖い位置なんでー投票しましたー笠松がー俺の質問に答えてくれてなかったり…答えてた!黄瀬殴りしかないのかよ!」
赤司征十郎さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテム…は?!アイドルの写真集だと?!」
森山由孝さん「おはよう!」
今吉翔一さん「何や。ワシ吊られ取るやんwww」
赤司征十郎さん「<●><○>眠れ、歴戦の今吉さんよ。」
紫原敦さん「おはよーあさいちげっと〜」
黄瀬涼太さん「お疲れ様です」
笠松幸男さん「はよ」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (○)」
4日目の朝となりました。(13/12/04 23:15:24)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (下がったのは紫原くん、黒子くん、赤司くん)」
紫原敦さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/04 23:15:03)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん2 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
森山由孝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん「俺もっと抵抗するべきじゃなかったっす><」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (今吉さん、森山さんの発言数が増加した)」
今吉翔一さん「>青峰
すまんの。まだ勘や」
森山由孝さん「黄瀬の投票先の黒子は非狼だろってマジレスする」
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「ワシは緑間君吊りたいんやけど」
でっすよねー☆真ちゃんはエース様なんで投票でも一番がいいと思いまっす!」
笠松幸男さん「役職目とか要らねえんだよなあ、人外でも喋れるやつなら最終日に殴り合えばいいだけだろ>今吉」
紫原敦さん「俺は室ちんが疑ってたとこ噛みとか言ってねーよ?殴られるのがこえーとこかなーって思ってただけだけどー?じゃあ峰ちんは誰が人外さんか目星ついてんの?」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (くれいじーふぉゆあーらーぶ♪)」
黄瀬涼太さん「突然の検索サイトまで持ち出してどうしたんっすかマジでwwww」
青峰大輝さん「>今吉サン
自分基準の発言はどっちかとつーと視線外したく思ってるように感じるぜ」
森山由孝さん「高尾!じゃなくって黄瀬なのか?俺をモテるって言ってたの!やべえ聞けねえじゃん!」
葉山小太郎さん「例えば、多弁目がLWで残ってたらあんだけ殴り合うぜー!な氷室は噛まないと思う
となると、そこそこはしゃべれてもがっつりは苦手ってとこに狼像見いだせたりはしない?>今吉さん」
高尾和成さん「氷室さん噛みは楽しそうなとこ噛んだんじゃねーの?>黒子
あからさますぎて黒子が噛んだようにはみえねーけどさ」
今吉翔一さん「ワシは緑間君吊りたいんやけど」
笠松幸男さん「葉山は仲間像とかいちいち気にし過ぎじゃね?」
赤司征十郎さん「>小太郎
なるほど、確かにそう解釈もできるが、
逆に僕は村であることを自分がわかっているわけだから
わざわざアピールをする必要すらないという訳だ。
逆に村アピという言葉が出て来るところで更にお前が怪しく思えるわけだが。」
黄瀬涼太さん「相方吊られそうっすwwww」
緑間真太郎さん「なんのことなのだよ?(キョトン >高尾」
黒子テツヤさん「今吉さん胡散臭いですね、吊りましょうか?」
今吉翔一さん「うーん、役職目で見ていくわ」
青峰大輝さん「>テツ
昨日の発言で殴れると思うな。今日の発言で殴れるやつはたくさんいるだろ?
例えば俺は今日寝坊した。ここ様子見してた狼じゃねーのとかって来ていいんだぜ?もっと攻めて来い」
笠松幸男さん「別にそれがなんだ?ジャンキーならそうすると思ったからそう言ったまでだが>葉山」
森山由孝さんま、マジで?俺イケメン!?もててるの!?どこの子?教えて!!>高尾
黒子テツヤさん氷室さん咬みなんて僕に投票してる時点で僕をsgにする気満々じゃないですか
氷室辰也さん「Drag?No!オレは元からCrazyだぜ!Yahoooooooo!」
紫原敦さん「黒ちんあざとじゃねーなら狼さんじゃないかもねーでも生存欲ありそーまだ様子見ー」
高尾和成さん「真ちゃんwwwwやめてよwwwwww触覚って言おうとしたっしょwww」
今吉翔一さん「青峰の方が巨人や」
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「巨人て、ワシら大して身長変わらへんで?」
今吉さん180cmあるんだから巨人です。」
今吉翔一さん「何で氷室噛みなんやろうな……」
緑間真太郎さん「昨日は見慣れた触k…黒頭に投票したが、今度こそ小さい順に狩るのだよ」
笠松幸男さん「まあ最終日目指して狼は全力で発言数稼げ。とりあえず1w吊れてんなら発言数投票しても問題ねえよなうん」
葉山小太郎さん「さすがに初日から仲間吊れたら翌日LWだよ?ギリギリまでやりたいなら
少なくとも最初の内は村吊った方が狼としても得策と思ったよ>笠松さん」
青峰大輝さん「>紫原
何で殴られた噛みとかって考えるんだよ。別に適当に噛んだだけじゃねーの。
疑われていたやつに視線集めたいって思ってるように感じるぜ」
赤司征十郎さん<●><○>全員頭が高いぞ
紫原敦さん「だからそれ俺が吊られるからパス〜>黒ちん」
黒子テツヤさん「だって殴ろうと思ってたとこ死んじゃいましたし」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (ちなみに共有も会話できないよ)」
高尾和成さん「死してなお綺麗とかやっぱりイケメンって得ですよねー
あっ森山さんもイケメンだと思います!!女子にモテるって前黄瀬が言ってました!」
森山由孝さん「海常人外なら笠松も人外じゃね?どうしよう男は狼を体言するチームなんて俺は転校するしかねえ>笠松」
黄瀬涼太さん「どうしたんっすか氷室さん!薬切れたんすかwww」
氷室辰也さん「もっと!殴らせろYO!Fooooo!」
笠松幸男さん「ん?今日殴ろうと思ってたこと全部ぶっ飛ぶから>森山」
今吉翔一さん「黒子君怖いわー」
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (黒子くん目立ってるね。オーバーフロー?)」
黒子テツヤさんじゃあ巨人から駆逐していきましょうか^^
緑間真太郎さん「氷室さん…殺させたのか? なんというかまぁ…刹那的な」
黄瀬涼太さん「これ狼同士で会話出来ないのさみしいっすね><」
紫原敦さん「室ちん楽しそうにしてたんだから狼もっと残してあげよ〜よ〜殴られるのが怖かったのかなそんなに」
葉山小太郎さん「どんな反論があるにしろ、まず自分が村だってアピが挟まると思った
それをしないのは村じゃないからうっかり忘れてたあると思うんだよね>赤司」
今吉翔一さん「巨人て、ワシら大して身長変わらへんで?」
森山由孝さん「死してなお綺麗とか俺許せないんだけど!>高尾」
笠松幸男さん「あり得ねえわー初日に吊れた上に狼とかねえわー
ってことは森山狼か。海常人外なら森山狼じゃね?主将として嘆かわしいことこの上ねえわ・・・」
高尾和成さん「じゃあ真ちゃん駆逐しようぜ!>赤司」
青峰大輝さん「>赤司
はいはい、死んだやつのこと言ってる場合じゃねーだろ。
生きてるやつと話せ」
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「◆氷室辰也さん 「あれ?もっとオレを殺しに来ないのかい?^^」
殺してほしいそうですよ!!!ってあれ?」
綺麗だろ…そこに眠っているんだぜ・・・」
氷室辰也さん「このひとでなし!」
黒子テツヤさん「黄瀬君狼で、僕に投票ですか。 」
森山由孝さん「なんで黄瀬狼だとめんどくさいんだよ?>笠松」
赤司征十郎さん「>笠松さん
いいえ、巨人を駆逐したいだけです。」
赤司征十郎さん「おっと、そして噛みは氷室さんか。
自らを省みない発言から村目だとは薄々思っていたが」
ゲームマスター「ログ流ししようと思ったけどあまり意味なかった(U´・ω・)」
葉山小太郎さん「黄瀬●かー、この人数なら狼2、いきなり仲間吊られはきついよね
黄瀬投票者は割と村目で見てとりあえず今日は放置するよ」
黄瀬涼太さん「氷室さんwwwお疲れ様です」
高尾和成さん「真ちゃんと今日も仲良し投票しそうな予感しかないのだよwwwww」
紫原敦さん「あ、朝一げっと〜室ちんお菓子ちょーだい?」
今吉翔一さん「物騒やなw」
笠松幸男さん「あー?黄瀬狼かよ面倒くせぇ」
青峰大輝さん「>テツ
あ、そういうあざとい表現いらねーから」
森山由孝さん「黄瀬が帰省したな、そして狼だったけど黄瀬票多くてぶっちゃけ参考になんねえ」
黄瀬涼太さん「俺もっとみんなと話したかったっす」
赤司征十郎さん「>小太郎
昨日時間オーバーで言えなかった。
突破口か、なるほど。
ところでどうして否定無し=狼という図式を簡単に作ってしまうのかな?
僕としては自分の意見でなく他人の意見に同調して相手を狼に見立てる
君の方がよっぽど狼の臭いがすると思って、君に投票させて貰ったよ。」
青峰大輝さん「マジであいつ吊れやがったwwwwざまぁ」
緑間真太郎さん「黄瀬●…ふむ。幸先いいな。」
高尾和成さん「真ちゃんとオレの投票が仲良しすぎてwwwww」
黒子テツヤさん◆氷室辰也さん 「あれ?もっとオレを殺しに来ないのかい?^^」
殺してほしいそうですよ!!!ってあれ?
笠松幸男さん「投票葉山。初日から仲間誘導しない?何言ってんだ最終日までなぐり合うには初っ端から仲間蹴落とすしかねーだろ(まがお」
紫原敦さん「え〜黄瀬ちん狼さんだったの?」
今吉翔一さん「おはようさん」
氷室辰也さん「なんてこった!オレが死んじゃった!」
ゲームマスター「 」
森山由孝さん「えっとー葉山は真面目に考察してますからー発言少なくっても村目ー?考えてそうー黄瀬はー普通に中身ないし、挨拶真ん中だったからー投票したー
誰も構ってくれなくって拗ねてるなう」
ゲームマスター「 」
赤司征十郎さん「おはよう。」
黄瀬涼太さん「そんな気がしてた、お疲れ様です」
ゲームマスター「 」
ゲームマスター「 」
青峰大輝さん「ふぁ・・はよ。黄瀬吊れたからもう目的遂げた」
ゲームマスター「 」
高尾和成さん「おっはよーございまーっす!」
笠松幸男さん「黄瀬に発言数負けてたとかふざけんな。」
緑間真太郎さん「おはよう。今日のラッキーアイテムは…まいう棒、だと?!」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
森山由孝さん「おはよう!」
ゲームマスター「 」
赤司征十郎さん「<●><○>眠れ、歴戦の涼太よ。」
ゲームマスター「 」
紫原敦さん「おはよーあさいちげっと〜」
3日目の朝となりました。(13/12/04 23:08:25)
氷室辰也さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (●)」
今吉翔一さんの独り言「さて、赤司と黒子にロックオンやな」
氷室辰也さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (●)」
赤司征十郎さんを護衛します。 >>> 黒子テツヤ <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 23:08:01)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紫原敦さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
高尾和成さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
笠松幸男さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
黄瀬涼太さん6 票投票先 → 黒子テツヤさん
氷室辰也さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん1 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん3 票投票先 → 黄瀬涼太さん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 葉山小太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
ゲームマスター「(U´Д`)ワンワン (さーて、誰が来るかな?)」
紫原敦さん「おやすみー」
氷室辰也さん「あれ?もっとオレを殺しに来ないのかい?^^」
黄瀬涼太さん「ちょっとーwwwww>氷室さん」
高尾和成さん「おはようございますwww>今吉さん」
笠松幸男さん「黄瀬だから吊る。それ以上の理由居るのか?^^」
森山由孝さん「黄瀬は普通に見てても余裕なさそうな感じなんだよなーシャラってない!」
青峰大輝さん「>黄瀬
根拠行ったろ。読め俺の渾身の理由」
高尾和成さん「巨人駆逐で平和になるじゃん!!!!>真ちゃん 小さいのは無害っしょ」
緑間真太郎さん「身長順なら真ん中らへんに狼が固まっていると困るのだが…人事を尽くした村ならば必ずや勝てるはずだ」
紫原敦さん「俺吊られるじゃんパス〜>赤ちん」
今吉翔一さん「すまんの。寝坊したわ」
黒子テツヤさん「あ、でもスミマセン僕もう投票済みでした」
氷室辰也さん「◆黄瀬涼太さん 「なんなのこの村ほとんど私怨じゃないっすか!!冷静にいきましょう!」
Wow!Be cool?黄瀬くんがいうと何とも白々しいよね!黄瀬くんを吊ろう!」
黄瀬涼太さん「根拠のない疑いで吊られるのは嫌っすよさすがに!!>青峰っち」
青峰大輝さん「>高尾
愛と平和=あん〇ぱんまん マイちゃん=おっぱ〇」
紫原敦さん「あれ〜?今吉さん今起きたの〜?発言見当たんねーんだけど〜」
笠松幸男さん「赤司と黒子はなんだ?赤司はやけに吊られたくなさげだな」
赤司征十郎さん全員頭が高いぞ<●><○>
葉山小太郎さん「会話の突破口と見てもらえれば嬉しいなー
ところで面白いとは言うけど否定しないのは狼って認めてるの?>赤司」
今吉翔一さん「ええ、待ってや。ワシ身長高い方にはいるんやない?」
黒子テツヤさんそうしましょう!!!>赤司君
青峰大輝さん「>黄瀬
冷静に考えて、お前をこの村で1番つりてぇ。その
疑われたくない感じがくせぇんだよ」
笠松幸男さん「狼同士の殴り愛が一番確実だよなあ、狼が殴り愛ジャンキーならまず相方落とすし」
高尾和成さん「愛と平和で狼倒していくんだろ!?青峰のマイちゃんが泣いてるのだよ!>青峰」
森山由孝さん「氷室はあれだ、リアルなおまわりさんがその内迎え来るんじゃないか?もてる奴は爆発しろ
朝一吊ろうぜ!ってテンプレしたかったけどどうせならあざとい位置の中盤の奴ら吊りたいな!」
黄瀬涼太さん「黒子っち意見変えすぎて怖いっす、挨拶も遅いしここ吊りたいっす!ごめんね」
赤司征十郎さん問題ない。身長の高い奴から吊ろう<●><○>  >テツヤ
緑間真太郎さん「散々巨人は駆逐、と言われているのだ。たまには反撃させるのだよ>高尾」
氷室辰也さん「そうだね。黄瀬くんが殴られすぎてるから早めに密葬してあげようかw」
紫原敦さん「じゃあ黄瀬ちんは誰が人外さんだと思う〜?(サクサク)」
今吉翔一さん「さぁて、難しいところやな」
葉山小太郎さん「黄瀬吊り言ってる人達はさ、狼で一致団結して言ってるにしては露骨すぎる
黄瀬が狼だったら言ってる人達は非狼目。初日から仲間誘導しないと思うし」
赤司征十郎さん「>小太郎
面白いことを言うね。敦へのすり寄りとみて良いかい?<●><○>」
笠松幸男さん「ああ、まじか。なるほど理解見落としてたわ>青峰」
黒子テツヤさん巨人から駆逐しましょうコレなら文句ないですよね赤司君?
高尾和成さん「真ちゃんがオレに喧嘩を売ってる・・・?>小さい順に吊る」
青峰大輝さん「>高尾
いやこのゲームって処刑しなきゃいけねーだろ。んな平和主義で
生き残れると思ってんのか」
紫原敦さん「うわ〜室ちん物騒だね〜人外さんじゃなかったら人外さんぼくめつ?してほし〜な〜。応援してる〜」
黄瀬涼太さん「なんなのこの村ほとんど私怨じゃないっすか!!冷静にいきましょう!」
氷室辰也さんさて、この中に狼同士で殴り合ってる人はいるのかな?m9(.^ωW)
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「氷室さんは明日の吊りにしましょうイケメン爆発しろ」
なるほど、黄瀬吊一択ってこと?オレが氷室さんもイケメンだと思うぜ☆」
赤司征十郎さん「>大輝
<●><○>そうだね。ただ今日の村は人一倍殺意を撒き散らしている人がいるから僕まで凶悪になるのはどうかと思って。」
緑間真太郎さん「というか、せっかくの機会だから小さい順に吊っていくのはどうだろう?
こんな村でしかやる機会ないのだよ」
森山由孝さん「黒子は桃井さんに好かれてる所だな、吊りだ、イケメンは爆発すればいい!
誠凛以外ってほぼお前以外じゃないか!随分な生存欲だな、影薄いくせに!>黒子」
青峰大輝さん「>笠松サン
朝一のあいさつで落としてるぜ?PG組もっと攻めて楽しませろよ」
高尾和成さん「平和な村でいきなり物騒なこと言い出した氷室さん吊っておこうぜwwww
あぶねーわwwww」
笠松幸男さん「いきなりすり寄り発言するやつ多いんだな?シバくぞ!
透明少年に至っては挨拶もなしに黄瀬吊り発言、どこ吊れても良さげだな?」
黄瀬涼太さん「氷室さんwww物理は辞めて下さいッス」
紫原敦さん「以下同文>葉山さん」
氷室辰也さん「HAHAHA!笑って人を殺すような人をタイガのそばには置いておけないね^^」
黒子テツヤさん氷室さんは明日の吊りにしましょうイケメン爆発しろ
赤司征十郎さん「ちなみに僕は最初から殺す気前回の氷室さんが怪しい気がしてならない。」
高尾和成さんアウトーーー!!!!>氷室さん
赤司征十郎さん「ちなみに僕は最初から殺す気前回の氷室さんが怪しい気がしてならない。」
黄瀬涼太さん「待って何にも話せてないのにこの仕打ち意味分からないっす><」
紫原敦さん「俺が言うのもなんだけど便乗さんは自分吊られたくない人外さんかもね〜>高尾」
青峰大輝さん「>赤司
いつもの圧政はどうした?怪しいと思うっつー曖昧な表現じゃなくて
もっと攻めていく姿勢持とうぜ」
葉山小太郎さん「え、紫原の発言だと赤司が狼なの?確かに赤司が狼だと怖いよね、先に吊りたいなー」
氷室辰也さんそうだね。この村で一番ころs…吊りたいのは黒子くんかな(.・ωW)
赤司征十郎さん「涼太吊りか。まああまり残していてもしゃらしゃらしているし集中力を妨げるかもしれないな」
笠松幸男さん「◆青峰大輝さん 「◆笠松幸男さん 「おはよう、黄瀬吊ろうぜ」
笠松サン村認定したわ」
おーおー、すり寄りどうも。お前もネタあるなら落として良いんだぜ?」
黒子テツヤさん「誠凛以外全員吊りましょう!!」
緑間真太郎さん「とりあえず黄瀬吊りか? そのあとは高尾吊りをおすすめするのだよ。
そうしたらだいぶ静かになると思う」
黄瀬涼太さん「黒子っちまでひどいっす!!ここ誘導っすよ!!!」
ゲームマスター「(´;ω;`)出遅れた・・・」
紫原敦さん「そうなんだ〜お寝坊さんはいけないよね〜誰がお寝坊したのかな〜?>赤ちん」
高尾和成さん「氷室さんが殺されかねません?wwww」
森山由孝さん「黄瀬吊りか、いいな!イケメン吊ってけば勝てるんじゃないか?あ!お前も桃井さんと幼馴染とかいううらやましいポジションじゃないか!吊りたい!>青峰」
黄瀬涼太さん「ちょっとwwwwそんな気はしていたwww>笠松先輩、青峰っち」
ゲームマスター「注意:狼は早噛み推奨
毎夜GMから霊能サービスあり。サービス投下まで噛みは待ってくださいね」
高尾和成さん「紫原の予言?じゃ赤司狼だな!よしここ吊なのだよ☆」
笠松幸男さん「全員起きてきたな。俺より寝坊の黄瀬吊りで。」
青峰大輝さん「◆笠松幸男さん 「おはよう、黄瀬吊ろうぜ」
笠松サン村認定したわ」
紫原敦さん「あ〜赤ちん狼さんだった〜今日ここ吊り〜?」
赤司征十郎さん「ほう。敦、良い度胸じゃないか。因みに僕の直感では一番最後に挨拶した人が怪しいと思う<●><○>カッ」
氷室辰也さんGood morning!HEY!殺す気で来いよ!
黒子テツヤさん「黄瀬君吊りましょう笑」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
高尾和成さん「おっはよーございまーっす!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはようっす」
笠松幸男さん「おはよう、黄瀬吊ろうぜ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
青峰大輝さん「ふぁ・・はよ。とりあえず黄瀬吊ろうぜ。話はそれからだ」
森山由孝さん「おはよう!じょ、女子が居ないんだけど俺こんな下界に居たくない!」
赤司征十郎さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよ〜。まいう棒によると↑の人が狼さんなんだってー(サクサク)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 23:01:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 赤司征十郎 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 森山由孝 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 23:01:02)
高尾和成さん「GMは2号かー!よろしく!」
氷室辰也さん「Hi!アツシ!アツシも参加してるって言うからきてみたよ(.・ωW)
まいう棒のSETも買ってきたよ(.・ωW)っ【まいう棒バラエティパック】」
黄瀬涼太さん「わんちゃんがGMっすね、よろしくッス」
今吉翔一さん「犬か。まぁ、お手柔らかに」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします!
GMの2号もよろしくです」
緑間真太郎さん「む…GMは黒子似の犬か。猫じゃないだけいいか、よろしくな」
森山由孝さん「GM2号?犬か!よろしく!」
高尾和成さん「よろしくお願いしまっす!」
赤司征十郎さん「GMが人外…だと…?よろしく頼むよ。お手柔らかに。」
葉山小太郎さん「よろしくー!」
今吉翔一さん「青峰、間違っても村中にグラビア読むんやないで?」
青峰大輝さん「まー適当に頼むわ」
紫原敦さん「GMは2号だね〜よろしく〜」
高尾和成さん「ちょっと真ちゃん!それはひどいのだよ…心外!>人外率たかお」
黒子テツヤさん「ていうか、誠凛僕しかいない…!?」
ゲームマスターでは、23:00 開始です。GMは2号です
紫原敦さん「あ〜室ちんだ〜よろしくね〜」
ゲームマスター「共有が相棒同士とか実はあまりないですよね。火神黒子とか、黄瀬笠松とか」
氷室辰也さん「なるほど!納得したよ(.・ωW)」
黒子テツヤさん「そういえば火神くんがいませんね……」
葉山小太郎さん「ごっめーん!あいさつ遅くなった!オレでいくねー!」
緑間真太郎さん「仕方ないんじゃないですか?高尾は人外率たかおだから…(ボソッ >氷室さん」
高尾和成さん「それは今回のフラグですかww>氷室さん」
今吉翔一さん「自分ら仲ええなぁ >緑間、高尾」
黄瀬涼太さん「ノ」
氷室辰也さん「それにしては君たちが一緒に共有になったことは1回くらいしかないと思うんだけど、それについてはどうだい?(.・ωW)」
緑間真太郎さん「へ<わ、忘れてたのだよ」
葉山小太郎さん「へ」
今吉翔一さん「変えたで。間違えてすまんの」
黒子テツヤさん「入れ違った…」
緑間真太郎さん「そうでもな…くはないな。確かに俺と高尾の参加率は高いように思うのだよ。
……なぜだろうな。しゃべりやすいのか?(自問自答」
氷室辰也さん「[柱]W)」
今吉翔一さん「ノ」
黒子テツヤさん「今吉さん名前が変わってません…」
高尾和成さん「へ」
森山由孝さん「へ」
kariさんが今吉翔一に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ノ」
青峰大輝さん「へ」
笠松幸男さん「へ」
紫原敦さん「ノ」
ゲームマスターでは、更新確認を。25巻購入した人は挙手!!
今吉翔一さん「今吉翔一」
今吉翔一さん「関西弁が怪しいが、今吉さんでいきます」
ゲームマスター「チャリアカー組は本当に参加率高いですよね・・・」
様子見11さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「ありがとうございます。ではお言葉に甘えて葉山いただきますね」
高尾和成さん「戻った!」
今吉翔一さん「今自分に出来る最善を探しています」
今吉翔一さん「大丈夫です」
青峰大輝さん「俺に変更したぜ。希望のやついたら言ってくれ」
葉山小太郎さん「葉山頂いてもよろしいでしょうか?>灰kariさん」
ゲームマスター「高尾「真ちゃんwwww処刑とラッキーアイテム関係あるのwwwwwぶっはwwwwww」」
今吉翔一さん「さて、どうするか」
様子見10さんが青峰大輝に名前を変更しました。
様子見6さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「せっかくなので殴りあいなら氷室さんをいただきます。」
青峰大輝さん「他の様子見さんと被りなさそうなら青峰くんに変更させていただきます」
高尾和成さん「WCCO」
今吉翔一さん「構わないです」
氷室辰也さん「どうぞー」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
今吉翔一さん「何故吊られたのだよ。俺の今日のラッキーアイテムのこけ司が小さかったから吊られたのか。いずれにせよ、ぬかったのだよ……」
青峰大輝さん「どうぞ!反応がなくてすみません>8さん」
緑間真太郎さん「あー、決めないと様子見さんが変えられないですね 緑間いただいてもよろしいでしょうか?>様子見さんたち」
様子見12さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「ありがとうございます。赤司君もらいますね。」
青峰大輝さん「赤司くんどうぞです>12さん」
赤司征十郎さん「大体皆さん出そろったかな?
赤司希望いらっしゃらなそうなので他の様子見さんから反応なければ貰います。」
3さんが高尾和成に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「あ、順列ないので高尾どうぞです!>3さん」
7さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「反応無いので黒子頂きますね
交換希望あれば遠慮なく仰って下さい」
青峰大輝さん「見落とし大変失礼いたしました!GMさんによる霊能サービスを下界へのものと勘違いしておりました。返答、また3さんもありがとうございました」
高尾和成さん「出過ぎた真似を致しました。申し訳ありませんでした>GMさん・笠松さん」
ゲームマスター「kariさんいらっしゃいませ」
今吉翔一さん「入れたのか?」
高尾和成さん「高尾大丈夫でしょうか?交換希望、見落としありましたらお気軽にどうぞ」
笠松幸男さん「じゃ、俺で行くな。
あと噛み時間については既にGM回答済だ。ログちゃんと読んでみればいい」
11さんが様子見11に名前を変更しました。
9さんが森山由孝に名前を変更しました。
5さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
葉山小太郎さん少し様子見します
ゲームマスター「うもれちゃってますけど、早噛み推奨って言ってます」
黄瀬涼太さん「遅かったみたいです><黄瀬頂きます」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
森山由孝さん「変更しますね、森山さん希望見落としてたらお知らせ下さい!」
高尾和成さん「第三者が口出ししてすいません!」
赤司征十郎さん「あまったキャラから適当にもらいますー」
さんが紫原敦に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬が2さんと9さんと被ってるのですが頂いてもよろしいでしょうか??
希望順位がなさそうなので……」
紫原敦さん「紫原希望いらっしゃらないようなので変更しますね!ご希望の方はどうぞ遠慮なく仰って下さいー」
黒子テツヤさん「黒子よろしいでしょうか?
難しいようなら他キャラで構わないですが…」
4さんが笠松幸男に名前を変更しました。
高尾和成さん「噛み時間について質問されてます>GMさん」
笠松幸男さん「じゃあ笠松さんいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:44:46)
ゲームマスター「桜井「あ、あのすみません、何を言われているかよくわからなかったです。スミマセン」」
森山由孝さん「森山さん大丈夫でしょうか?」
赤司征十郎さんうおおおおお!!!おえ(れ)がただ「あ(ら)」行を言い間違えただけで吊う(る)なんてひどすぎるぞおおおお!!!!
おえはぜんい(り)ょうなすむあ(ら)だぁぁぁぁぁぁ!!!
ゲームマスター「あ、変更できる人は変えていってくださいね」
ゲームマスター「青峰「そんなことより腹減った。何か作って来い」」
葉山小太郎さんし、失言スミマセンご迷惑おかけする羽虫でスミマセンスミマセン!!!やっぱり桃井さんや主将は見逃してくれませんよね…みなさん本当にスミマセン!!!って霊界から色々言ってスミマセンスミマセンスミマセン!!!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみませんまちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:41:20)
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、これで共有まで確保した(`・ω・´)b 来てくださってありがとうございます」
赤司征十郎さん「すべりこみですがまだ大丈夫です?」
ゲームマスター「飛び込みいらっしゃいませ」
赤司征十郎さん「こんばんはー。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:40:05)
葉山小太郎さん「ありがとうございます!急いでテンプレ確認してきます!」
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん黄瀬>木吉>葉山>森山で様子見します
紫原敦さん紫原、葉山、黄瀬、高尾から様子見しますね
青峰大輝さん「他の方のRPを見て変更させていただきます」
緑間真太郎さん黒子、青峰、緑間、高尾で様子みます 順列ないので被ったらお譲りします
ゲームマスター「どうぞ(`・ω・´)」
10さんが様子見10に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんは!ギリギリにすみません!まだ大丈夫でしょうか?」
笠松幸男さん3年キャラの中で様子見しますので、お先に変更どうぞです
ゲームマスター「飛び込みいらっしゃいませ」
森山由孝さん黄瀬、森山、火神、黒子の中から様子見しますので被ってもお気になさらず!
黒子テツヤさん黒子>緑間>実渕>桃井 で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:37:25)
青峰大輝さん「質問失礼いたします。狼の噛み時間は通常の村と変わらないでしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「今吉「誘導する奴が必ずしも人外とは限らへんで (・∀・)ニヤニヤ」」
高尾和成さん高尾>黄瀬>青峰>日向で様子見します。被ってもどうぞ
6さんが様子見6に名前を変更しました。
青峰大輝さんうわああああ思いきり発言ミスちゃった・・・!そりゃ吊られるよね;;
うう俺に誘導してきた人人外だと思う!!って思ったのに全員村、だと
ゲームマスター今のうちにほかの方は名前変更をお願いします
ゲームマスター「黒子「英語で話されたら通訳がいるじゃないですか。頑張って日本語で説明できるようになってください」」
kariさんが10に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!ギリギリにすみません、村立て有難う御座います」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:33:44)
森山由孝さんあーもう!だから日本語って難しいいんだよクソ!英語だったらもっと上手く伝えられんのによ!失言じゃねえって、お前相棒だろ信じろよ黒子…ぶんぽーっての?ちょっと言葉が前後したから意味不明になっただけだろ…
kariさんが9に名前を変更しました。
森山由孝さん「こんばんは村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:29:33)
ゲームマスター「@5いくかな・・・(´・ω・)」
ゲームマスター「笠松(人狼)「できれば騙って欲しかったんだがな・・・さすがに狂人にそこまで押し付けられねえか。お前の犠牲は無駄にしない」」
緑間真太郎さんうーん、狂潜伏・狐騙り押しすぎたっスね…だってしょうがないじゃないっスか! 俺狂人で潜ってんだし!! 見えてるもなにも知ってるっスもん!!!
ゲームマスター「実渕「征ちゃんが吊られるなんて・・・! ((((;゚Д゚))))」」
kariさんが8に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは 村立て感謝です!」
黒子テツヤさんやらかしたよ…テツヤに内訳がみえてるような発言ですね、とか言われてしまったけど、まさか吊られるなんてね………
まあ実際人狼だし内訳は見えてるようなモノなんだけどね。お仲間さんは申し訳ないが頑張ってくれ
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:21:53)
kariさんが7に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは 村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:18:21)
氷室辰也さん「バスケなら受けてたつけどよぉ。頭使うのはどーもにがてだわー。そーいうやつはさつきに丸投げするぜ。」
ゲームマスター「火神「勿体ねえな、もっと熱くなれよ!!殴り合いが楽しいんだろうが」」
氷室辰也さん『めんどくせぇから、最後に発言したやつ吊ろうぜ』って言ったら最後の発言になっちまってつられちまった…まあ、ゆっくり寝れっからいいか。
kariさんが6に名前を変更しました。
氷室辰也さん「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:05:00)
kaoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kaoさん」が村へやってきました。(13/12/04 22:03:51)
ゲームマスター「宮地「こいつウザイから轢いていいか? つ=Σ(#)」」
黄瀬涼太さんすまん、つい桃井さんと相田さんを見つめていたら他の野郎どもなんてみんな同じに見えてしまった。まぁいいじゃないか霊能も占いも男なんだし大した違いはないって☆
……ちょっとまて!!さっきの発言を理由に吊るのはなしだ!桃井さんと相田さんを残して霊界など行けるはずないだろ!!!いやだ!女神たちと離れるなど断じて却下だ!!
ゲームマスター下界にですよ。あと、テンプレ修正忘れていましたが狼さんは最初から最後まで【早噛み推奨】です。占いさんはできるだけ同じ人を占ってくださいな
笠松幸男さん「少し離席します。15分頃までには戻ると思いますが揃って戻らなければ蹴ってください。
それと確認したいのですが霊能サービスは霊界に落とすんでしょうか、下界ですか?」
kariさんが5に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:53:41)
ゲームマスター「リコ「挑発は発言を引き出すにはいい手だけど、ちょっと強引すぎたかもね。ところで人狼に色仕掛けはやめましょうよ」」
笠松幸男さんあっちゃあ、発言ミスっちゃった。うーん男の子って単純だし、
ちょーっとカマかけたら乗ってくるかなあとは思ったけど乗せ過ぎちゃったなあ、失敗失敗・・・
仕方ないね、私はテツくん応援してよーっと♪
kariさんが4に名前を変更しました。
笠松幸男さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:47:04)
ゲームマスター「緑間「待ったなどないのだよ。人事を尽くさずふざける奴の戯言など聞く耳をもたん。当然の報いだ (-□-□)」」
高尾和成さん真ちゃん待ってwww今のなしwwなしだってちょっと調子にノっただけです。オレが悪かったからwww吊らないで、マジお願いって頼んだのにウチのエース様は吊るんだもんなー。ひっでー話だぜ
ゲームマスター「紫原「あれ〜?黄瀬ちん素村だったの?てっきり人外だと思ったのに。ごめんねー(´〜`)モグモグ」」
kariさんが3に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんはー。村建てありがとうございますー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:37:06)
紫原敦さんうわあああああああああああんんん!!俺吊りって酷くないっすかああああ!!??
確かに発言ミスしたっスけど、皆して殴り掛かってくる事ないじゃないっすかああああ!!><
フルボッコつらいっす・・・霊界で大人しく観戦してるっす・・;;
ゲームマスター「くろこんばんは。クロスオーバー村今日だったんですね。ログが楽しみです」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回はグレラン村です。
狐なし。役職CO全面禁止。霊界非表示。毎夜GMが処刑された人の中身を○か●で答える霊能サービスあり。

把握できたら好きなRPで【発言をミスって失言とみなされ吊られた時の心境をどうぞ】」
紫原敦さん「くろこんばんは!村建て有難うございますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:30:47)
ゲームマスター本日のGM:◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)

3行まとめテンプレ
・基本的にWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じてます
・RP村です。黒/子/の/バ/ス/ケ知らない子は回れ右
・早噛みは初日のみ禁止。役職CO禁止。発言制限有り
戻る