過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
委託販売
◆FAbuQ9zUms
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪風
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブリッツ
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うッま〜い
自炊です ◆Algpc5051s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぼっくチョコ
◆5yLM0M9QL2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しんみり子
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
かまくら
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
閉会
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまもん
からくり ◆jDLlF4dVtE
[共有者]
(生存中)
 
 
さむい
あっぷる ◆Ms7.AppLeY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
北上
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
モバイル
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨人無双
とんぐ ◆nawsASKWOY
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶対零度
◆.yjYTjkDgE
[共有者]
(死 亡)
 
 
しょうがないな
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
愚者
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135152番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぼっくチョコさん「俺は勝負するならモバイルのほうがよかったんだ!
さむいとモバイル両方残してはきつかったし。狐狙いで噛んだわけじゃなく
勝負しやすいほうを残す噛みだよ>モバイル」
モバイルさん「ここは非狐の俺噛みでさむいとの一騎打ちがかっこよかったね!
だが俺を吊りにいこうというのも悪くないけどねー」
ぼっくチョコさん「狼視点でさむいとモバイルが等しく狐があって
勝負しやすいほう残す噛みをするのに何か理由が必要なのだろうか」
しんみり子さん「実際は噛んだら狐で追い込まれちゃいましたって話」
しんみり子さん「さむいが狐じゃなく村だったら狼視点狐完全ケア達成
別にいいんじゃない」
ブリッツさん「村立て感謝、お仲間お疲れさま」
ぼっくチョコさん「◆さむいさん 「吊り増えるかもしれないのになんで狐候補噛む必要があるの」
これが文句じゃなくてなんなんだよ。どこ噛もうが勝手だろうが」
くまもんさん「GMさん村立てありがとう」
さむいさん「文句言ってるようにしか見えねーならもういいです」
かまくらさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
かまくらさん「お仲間は最終日までの道筋ありがとうですー。
狂人さんも、吠え数見て●特攻してくれたんですよね?ありがとう。」
ぼっくチョコさん「さむいの文句がものすごく不愉快
どこを噛もうが狼の勝手だし、さむいが狐だったら引き分けもあり
さむいが噛めればモバイルでと勝負で勝ち負け」
ゲームマスター「んじゃ、さらば」
ゲームマスター「5↑で縛ってる村が立ってるから、口直しに行くといい」
さむいさん「ボクが狐だから銃殺ないってわかるんだよね。うん。ちょっと視点漏れだったね」
かまくらさん「いや、狼なんですけど村目で見てくれてありがとうですw>さむいさん」
ゲームマスター「ツイてなかったな>霊以外の参加者」
ぼっくチョコさん「おまえが狐じゃなきゃ勝ち負けだろ
文句言われる筋合いが全くない>さむい」
さむいさん「かまくらは村だったけどチョコとブリッツ狼だよね。うん」
ブリッツさん「役職センサー自体はあってたか
愚者噛み、北上噛みはいらんかったね」
かまくらさん「【教訓】引き分け進行が出来る人が残ろう」
雪風さん「なにこれ?えーなにこれ」
ゲームマスター「ま、捨て酉だし、やるんじゃないかとは思っていた」
かまくらさん「モバイルさん、吊られない方が良かったと思います(ぶわっ」
しょうがないなさん「GM様村田てお疲れ様です。
同村も乙。特攻失敗してごめんねー。絶対零度が決まってしまったァ!!!」
さむいさん「吊り増えるかもしれないのになんで狐候補噛む必要があるの」
モバイルさん「あぁ霊能がリア狂だった どんまい」
委託販売さん「おつかれさま」
ぼっくチョコさん「噛んだらダメなの?>さむい」
ブリッツさん「霊能そこか」
かまくらさん「あれ、なんで捨て票?」
ゲームマスター「おつかれ」
さむいさん「なにこれ」
委託販売さん「みすった」
しんみり子さん「?」
しょうがないなさん「お疲れ様です。」
かまくらさん「あれ、霊能いるじゃないですかΣ(・ω・」
閉会さん「はぁ?」
モバイルさん「まさかのうっまーい で 委託が霊能でしたねwww」
さむいさん「え?」
しょうがないなさん「さらば引き分けー」
くまもんさん「お疲れさま」
さむいさん「あれ?」
かまくらさん「お疲れさまでしたー」
ぼっくチョコさん「はぁ?」
妖 狐」の勝利です!(13/12/04 23:14:42)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ぼっくチョコさん2 票投票先 → さむいさん
委託販売さん0 票投票先 → くまもんさん
くまもんさん1 票投票先 → ぼっくチョコさん
さむいさん1 票投票先 → ぼっくチョコさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぼっくチョコさん2 票投票先 → さむいさん
委託販売さん0 票投票先 → さむいさん
くまもんさん0 票投票先 → ぼっくチョコさん
さむいさん2 票投票先 → ぼっくチョコさん
かまくらさん「狩人どこだったんでしょうね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぼっくチョコさん2 票投票先 → さむいさん
委託販売さん0 票投票先 → さむいさん
くまもんさん0 票投票先 → ぼっくチョコさん
さむいさん2 票投票先 → ぼっくチョコさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さむいさん「なんで昨日俺噛むかねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ぼっくチョコさん2 票投票先 → さむいさん
委託販売さん0 票投票先 → さむいさん
くまもんさん0 票投票先 → ぼっくチョコさん
さむいさん2 票投票先 → ぼっくチョコさん
さむいさん「チョコちゃんに投票します。ごきげんよう」
モバイルさん「おうあたってたわ〜ラッキーラッキー」
くまもんさん「済み」
さむいさん「はい。それでいいです」
さむいさん「狐でーす。」
くまもんさん「ぼっくチョコ<>さむい 相互投票で
くまもん>ぼっくチョコ
委託販売>さむい

この投票で行きましょう」
しんみり子さん「ほんとに村人で柱しちゃった人ですかあ」
モバイルさん「今回は分が悪すぎる というか前日の俺の攻撃のされっぷりがすごすぎて
ジンガイわんさかすぎワロタ状態だったからな・・・ワロタ・・・」
ぼっくチョコさん「投票沈黙すみ」
しょうがないなさん「引き分けみたいだねお疲れ様です。」
さむいさん「おっはよー」
ブリッツさん「もう引き分けしかねーはずだがなんで噛まないんだろ」
閉会さん「しょうがないな狼雪風狂なら委託販売狐はあり得るな」
9日目の朝となりました。(13/12/04 23:12:25)
さむいさんを狙います。 >>> ぼっくチョコ <<<
ゲームマスター「おつモバイル」
かまくらさん「委託さん○ですね」
雪風さん「分が悪ければ引き分けもいいと思うのですよー」
モバイルさん「おつかれちゃん 引き分けでいいよ 負けるくらいなら引き分けでいい」
しょうがないなさん「あれ?委託販売って占われてたよね?
あれ?」
さむいさんの念話「つまんねーの」
しょうがないなさん「モバイルさんお疲れ様です」
8日目の夜となりました。(13/12/04 23:10:46)
モバイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぼっくチョコさん0 票投票先 → モバイルさん
モバイルさん3 票投票先 → くまもんさん
委託販売さん0 票投票先 → さむいさん
くまもんさん1 票投票先 → モバイルさん
さむいさん1 票投票先 → モバイルさん
くまもんさん「今夜は、早噛みでいいと思いますよ」
モバイルさん「ぼっく=狼 さむい=狐だと思うけど 反対だとワロwww
早く正解がみたーい」
ブリッツさん「というかなぜに引き分けねらうんやろ
勝ち狙えばいいのにと思うが」
しんみり子さん「そんな状況で共有吊りでもなく自分吊りいいだすモバイルさんが普通ともやはり思えないのでなんだかんだ狐吊れると思ってますが」
くまもんさん「済み」
さむいさん「投票沈黙済み」
モバイルさん「まぁさむいをかむんじゃなくて 俺をかんでさむいを釣りに行くくらいしないと
勝てないと思うよ」
しんみり子さん「2吊りで狐狼と吊れば勝ち、狼吊ったらアウトだけど村吊ってしまっても引き分け。
なんで引き分けにしたがるんだろう本当に」
愚者さん「委託→死体無し→くまもん吊り脅しで問題ないと思うが。」
モバイルさん「はいよ>共有さん」
かまくらさん「狐は自分吊りでいいとは言わないでしょう。
委託さんが狐か狼かってところでは?」
しょうがないなさん「モバイル村認定してもどっちから吊るかわからないなぁ。
狼から吊る可能性がある以上厳しい。」
くまもんさん「じゃ済まないけどモバイルさん吊りで」
モバイルさん「さむい=狐、 ぼっくブリッツで狼だったと思うよ
もしかしたら ブリッツじゃなくてしんみりか巨人かもしれんけど
それも薄い」
かまくらさん「モバイルさんは村認定してー!」
モバイルさん俺でいい。 委託が引き分けできるかどうか怖いから俺吊りで行こう
さむいさん「しんみりなんて吊るからモバイル吊れなくなったと思ったけど」
閉会さん「なんでやねん」
モバイルさん俺吊りで引き分けでいいよ めんどくさいから
しんみり子さん「モバイルかなあ」
くまもんさん「共有吊りで引分けにしましょう」
委託販売さん「おはよう」
モバイルさん「さむい=狐
ボック=狼で確定」
さむいさん「そのようだね。吊り増えてよかったじゃん」
しょうがないなさん「狐勝ちに一歩。村は引き分けにできるきっかけ。狼は絶望。」
かまくらさん「私も引き分けで構わないです」
モバイルさん「な>共有」
雪風さん「引き分けでいいんじゃないかなあ」
さむいさん「おはよう」
ブリッツさん「狐がいるな」
くまもんさん「狐生存か・・」
しんみり子さん「雪風狂人じゃないのなら初日かうッま〜い狂人じゃない?」
かまくらさん「狐生存、チョコさん吊り!」
くまもんさん「おはよう」
しょうがないなさん「狐さんいるなこりゃあ。」
ぼっくチョコさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/12/04 23:06:49)
さむいさんを狙います。 >>> ぼっくチョコ <<<
かまくらさん「グレ噛みで最終日2択、死体なしなら捨て票してたぼっくチョコさん吊りに1票」
しょうがないなさん「委託販売潜伏狂人説押したいんですけど。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モバイルさんの独り言「となると 愚者巨人のどちらかが狩人の可能性がたかいなぁ」
しんみり子さん「捨て票して得しそうなのって人狼くらいだからぼっくチョコ吊って狐勝つか村勝つかのどっちかかな」
雪風さん「チョコさんがやっぱり露骨に狼だったんじゃないのかなあ」
モバイルさんの独り言「さむい=狐 ぼっく=ブリッツ で狼だと思うんだよなぁ」
しんみり子さん「私こそ人狼だったのです」
ブリッツさん「モバイルで終わるんじゃないかね」
さむいさんの念話「LW確定か」
モバイルさんの独り言「残ってるやつが誰も村っぽいやつがいないんだよなぁ」
かまくらさん「ブリッツさんかしんみり子さんで狼吊れたことになりますね」
ゲームマスター「おつブリッツ」
雪風さん「誰噛みかなー」
しょうがないなさん「グレー噛みで二択にすれば確実に狐処理できるぞやったね狼ちゃん!!」
ブリッツさん「お疲れ様」
ぼっくチョコさんの遠吠え「お疲れ様」
モバイルさんの独り言「2w残りかなぁ」
しょうがないなさん「ブリッツさんお疲れ様です。」
しょうがないなさん「ふむ、雪風が占い先嘘ついてると思っていたが合ってたみたいだね。」
7日目の夜となりました。(13/12/04 23:03:36)
ブリッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぼっくチョコさん0 票投票先 → ブリッツさん
モバイルさん1 票投票先 → ブリッツさん
委託販売さん0 票投票先 → ブリッツさん
ブリッツさん5 票投票先 → モバイルさん
くまもんさん0 票投票先 → ブリッツさん
さむいさん0 票投票先 → ブリッツさん
モバイルさん「意味がわかりません>ぼっくさん 

俺はつれーねーぜー?」
ぼっくチョコさん「引き分けとか何を言ってるんだこいつ」
ブリッツさん「なんで今日の段階で狐だと思ったからさむい吊りたかったいうの?
昨日の段階で言えばいいじゃない」
しんみり子さん「2w1fまで考えたら捨て票ってありえないな普通 今更気づいた」
モバイルさん◆ぼっくチョコさん 「モバイルは指定なのに票割れると思ってるのか
明日が来るのを知ってるからその提案してるのか」
モバイルさん「勝てる気がしないから 引き分けでいいじゃんということ>ぼっくさん
ここで票変えるのはジンガイしかいない 勝てると思ってるジンガイね
ジンガイ最大3残りで狐不明なんだから村視点もう最高で引き分けの可能性がありまくりんぐフェイスだから 引き分けでいい。
引き分けが嫌のは狼と狐だけだろ。この状況。」
ブリッツさん「いやね、昨日の段階で誰吊りたいっての言ってはいなかったからさモバイルは」
さむいさん「昨日は狐狙って吊る場面だったか?狼狙って吊る場面だと思ったんだけどねモバイルさん」
しょうがないなさん「夜会話で証拠を見せてもらえるのなら信用しよう。」
絶対零度さん「俺だったら、さむい指定したなぁー」
ぼっくチョコさん「モバイルは指定なのに票割れると思ってるのか
明日が来るのを知ってるからその提案してるのか」
モバイルさん「一番狐ぽいさむいつりたかったけどもう無理だわ 狐は吊れてると思い込んで
ブリッツーぼっくを吊りにいくっきゃねーわ」
絶対零度さん「ほーら、やっぱり、こいつが狼だったろ!はっはっは

ってできねーじゃねーか!!!wwwww」
ぼっくチョコさん「なにその提案>モバイル」
さむいさん「ブリッツ君が何を言いたいかわからない」
ブリッツさん「当然COはないよね」
モバイルさん「と思ったら指定入ってた」
ブリッツさん「ふむ、昨日の段階で俺狼候補いうのはまあおかしい話じゃないとして
他探してないのが気にかかったが、ボックチョコか」
モバイルさん「なぁ 今度票が同点になったら誰も変えないで引き分けにしようぜ
票変えて得するのジンガイだけだろ こんかいは。」
ゲームマスター「おつ絶対零度」
絶対零度さん「なん・・・だと!?」
さむいさん「はい。まあそっちからでもいいです」
しょうがないなさん「やっと狼が吊れたな!
絶対零度さんお疲れ様です。」
さむいさん「しんみりを何で見て吊ったの?狼?
4日目にかまくらに投票しているしんみり狼で見たの?
って言いたかったけど投票者が共有二人と○の委託と狼で見ているブリッツなんでもういいです」
くまもんさん指定 ブリッツさん
しんみり子さん「モバイルの発言が視点漏れだったとしたら大体委託と2w
でもどっちかというと素で矛盾した発言してるっぽい」
ぼっくチョコさん「やっと死んでる。最高の気分。勝敗どうでもいいわもう」
モバイルさん「と思いました!!」
委託販売さん「おはよう」
巨人無双さん「絶対零度www」
モバイルさん「ブリッツーボックチョコで2w」
さむいさん「おはよう」
ぼっくチョコさん「おはよう」
ブリッツさん「おはよう」
くまもんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/12/04 22:58:17)
絶対零度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対零度さんを狙います。 >>> ブリッツ <<<
しょうがないなさん「勘じゃなくて発言を見てると役職が透けてくるって誰か言ってた(適当。)」
かまくらさん「勘がないので、説得頑張れるように試行錯誤してます・・・(・ω・`」
しんみり子さん「私こそ妖狐だったのです」
雪風さん「なんと・・・」
閉会さん「吊れたくさい」
雪風さん「占い師苦手だなあ、艦が働かないや」
かまくらさん「すやすや」
しょうがないなさん「狐ならオレの横で寝てるよ?」
しんみり子さん「すてひょうしちゃうかあ」
ぼっくチョコさんの遠吠え「うん。任せるよ。以降は吠えないね俺」
しんみり子さん「ぼっくチョコだけ共有とおしゃべりしてるからなーんかもってるとおもったけんだけどなあ」
巨人無双さん「モバイルが狐でブリッツが狼か?」
モバイルさんの独り言「まぁさむいでもいいかなぁ」
さむいさんの念話「そこ村じゃないんですか」
雪風さん「狐勝ちあるかもしれないね」
モバイルさんの独り言「ブリッツーボックチョコで2w」
ブリッツさんの遠吠え「さーて絶対零度噛むほうがいいかな、露骨なぐらいでいいし」
ゲームマスター「おつしんみり子」
閉会さん「お疲れ様です」
雪風さん「おつかれさまです」
しょうがないなさん「しんみり子さんお疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(13/12/04 22:53:34)
しんみり子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
しんみり子さん4 票投票先 → ぼっくチョコさん
絶対零度さん1 票投票先 → しんみり子さん
ぼっくチョコさん2 票投票先 → 絶対零度さん
モバイルさん0 票投票先 → さむいさん
委託販売さん0 票投票先 → しんみり子さん
ブリッツさん0 票投票先 → しんみり子さん
くまもんさん0 票投票先 → しんみり子さん
さむいさん1 票投票先 → ぼっくチョコさん
かまくらさん「3吊り3人外もあるから、ぼっくチョコさんみたいに判断困りそうな場所が「とりあえず」では吊れないですねぇ・・・っち。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
しんみり子さん2 票投票先 → ぼっくチョコさん
絶対零度さん0 票投票先 → ブリッツさん
ぼっくチョコさん2 票投票先 → モバイルさん
モバイルさん2 票投票先 → さむいさん
委託販売さん0 票投票先 → しんみり子さん
ブリッツさん1 票投票先 → モバイルさん
くまもんさん0 票投票先 → しんみり子さん
さむいさん1 票投票先 → ぼっくチョコさん
しょうがないなさん「俺が狂人なら雪風真確定なので。
俺が狐ならわからないので。
狼だったら?現在LW濃厚ですな。」
モバイルさん「ブリッツが狼候補本命にはかわらないけど今日は吊らない」
ぼっくチョコさん「狩人吊らないようにとかじゃなくてさ、ほんとまじで
狼2いて票合わせされてたら村一人合わせてるとこに入れちゃったら
3票で危ないぞ」
絶対零度さん「え?どこ?<まじめな意見?」
しんみり子さん「じっさい欠けかそうじゃないかでかわりますしい」
さむいさん「モバイルよくわかんない」
かまくらさん「共有→共有で噛まれて最終日まで行った場合、委託さん残りはありえるんですよね」
ブリッツさん「ああ偽路線を考えていた形か
確かに昨日も占いは気にしていたな
気にしているのはほとんど役か」
モバイルさん「例えば狼視点で愚者が狐確定だったらこのタイミングでかまねーよ
ってこと。
何回もいわないんだからね!!」
ぼっくチョコさん「たまには真面目な意見したんだから
絶対もマジメにやれ。殺すぞ>絶対」
絶対零度さん死んだ人間をあれこれ考えるより、残った人間の誰が狼か考えるんだ!
しょうがないなさん「モバイル吊りは入りそう。」
さむいさん「かまくらが巨人投票してるからかまくらと巨人で2w死亡はないだろうなー。
閉会が村で初日にトラップかかった子を狂で見るなら現時点で2w濃厚で見た方がよさそう」
ぼっくチョコさん「吊りが3で最大人外が3あるから指定したほうがいいと思うけど
狼2残ってて票合わせされると厳しいぞ」
巨人無双さん「負ける予感」
しんみり子さん「モバイルが何を言ってるのかよくわからない」
モバイルさん「愚者狐だったら、噛まないで吊らせることも可能だったから愚者は狐じゃないと
推理する>しんみり」
巨人無双さん「それは聞かない村化」
雪風さん「ぶりっつ狼」
ブリッツさん「そんなもんか、いや狩人気にする必要あったのかなってちょい思ってな」
絶対零度さん「すごいこーとーせんじゅちゅでちゅねー、おみそれしました(棒)」
巨人無双さん「占い結果わ?」
しんみり子さん「雪風真で愚者狐、今日の死体が共有とかだった場合狼は狐死亡をいいのに占い吊り路線でくるかもって考えたから」
さむいさん「委託漂白とか考えるのは最終日になっても生きてたらでいいよ」
モバイルさん「非狐だけどとりあえずブリッツに指定したらLwcoしそうなんだけどなどうだろ」
ぼっくチョコさん「カリカリしてる風に見せて生き残る作戦だからこれ>絶対」
しんみり子さん「雪風が生きてて且つ3日目○護衛してたら、っていう限定条件だよ」
絶対零度さん「何カリカリしてんだい?カルシウム取れよ?>ぼっくチョコ」
モバイルさん「非狼の偽の場合狼からみて 狂人と狐が半々レベルだからな
しょうがないなが何であれ。
カムメリットがねぇ 委託漂白しかねぇし」
しょうがないなさん「絶対が吊れないと村勝ちはない(小並感)」
雪風さん「だよね、銃殺には見えないし」
ブリッツさん「いきなり狩人引っ張りだそうとしてたのかしんみり子は
数えてねーが問題ないのか?」
さむいさん「ブリッツ非狐、しんみり非狼で他から吊ればいいんじゃない」
閉会さん「お疲れ様です」
雪風さん「おつかれさまです。んーどうなるのかなあ」
愚者さん「あと、狐も呪殺できてないからね>雪風さん」
ぼっくチョコさん「面白くなくしたのはおまえだけどな>絶対」
くまもんさん「ふー」
さむいさん「かまくら村だと思ってたんだけどな。じゃあいいや」
しんみり子さん「雪風生きてたら3日目○護衛してた狩人いたかどうか聞こうと思ったけど死んでた」
愚者さん「うっま〜いさんが狩人だったっぽいなぁ。」
委託販売さん「おはよう」
ブリッツさん「死ぬのなら真でよかろう」
しょうがないなさん「雪風さんお疲れ様です。」
モバイルさん「ブリッツが非狐だね」
絶対零度さんやっと村が面白くなったな、これで
ゲームマスター「おつ雪風」
さむいさん「おはよー」
雪風さん「やーん、狩人死んでましたか・・・」
ぼっくチョコさん「おはよう」
モバイルさん「占い真だったんだ おつかれー」
愚者さん「と思ったら違った。そして狩人も居なかった。」
くまもんさん「おはよう」
ブリッツさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/04 22:44:26)
雪風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪風さんを狙います。 >>> ブリッツ <<<
さむいさんの念話「チャレるなら今日だよな。何気にグレー広いし」
かまくらさん「狐特攻で雪風さん狂人の委託さん狼のパターンが、一番面倒かもですね」
雪風さんの独り言「チャレンジだなあ。。。」
モバイルさんの独り言「明日霊能が出ないかなぁ」
ブリッツさんの遠吠え「正直グレーに狩人がいるのならもうどうしようもないしねえ」
ぼっくチョコさんの遠吠え「了解」
ぼっくチョコさんの遠吠え「ね。勿体なかったね」
ブリッツさんの遠吠え「まあ単純に噛んじまうか」
愚者さん「初日の吠えの少なさ。囲われて死んでない状況、初日の俺誘導、そこからの俺噛まれ&占い。
って見ると、雪風さん委託販売さんが狼コンビにしか見えない。」
さむいさんの念話「まあボクが狐なんで昨日のは噛み死体しかありえないんですよね。はい」
ブリッツさんの遠吠え「つーか霊能のっとりかけりゃよかったか
勇気がでなかったぜ」
ぼっくチョコさんの遠吠え「ブリッツが決めていいよ
俺は割とどっちでもいい感じだし」
しんみり子さんの独り言「今日○出てたら雪風視点詰んでたけど呪殺が起きてたのならこの噛みもありえないわけじゃない」
巨人無双さん「狼あと1っぽい」
しょうがないなさん「かまくらさんお疲れ様です。」
かまくらさん「お疲れさまでしたー」
ぼっくチョコさんの遠吠え「占いガブっていくか。占い初日を考えさせるか
霊能出てないからきっついよね
かまくらお疲れさま」
ブリッツさんの遠吠え「お疲れ様、単純にいくのなら今日噛むべきだが」
雪風さんの独り言「はいおおかみー」
ゲームマスター「おつかまくら」
ブリッツさんを占います。 >>> 雪風 <<<
5日目の夜となりました。(13/12/04 22:40:10)
かまくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かまくらさん7 票投票先 → モバイルさん
しんみり子さん1 票投票先 → かまくらさん
雪風さん0 票投票先 → ブリッツさん
絶対零度さん0 票投票先 → かまくらさん
ぼっくチョコさん0 票投票先 → かまくらさん
モバイルさん1 票投票先 → かまくらさん
委託販売さん0 票投票先 → しんみり子さん
ブリッツさん1 票投票先 → かまくらさん
くまもんさん0 票投票先 → かまくらさん
さむいさん0 票投票先 → かまくらさん
しんみり子さん「狂特攻だったのならば狼は一人追加したほうが柔軟に動けるし狼狐特攻なら死なない限り多分狂人が増えてる」
かまくらさん「◆しんみり子さん「問題は昨日も言った人外全潜伏で雪風真だと呪殺で壊滅なっちゃうねどうするつもりなの?って点」
雪風さん偽だってのが、委託さんで判別ついてると今日ほぼ確信に至りました。」
ブリッツさん「○護衛に関しちゃいるんじゃねえか?」
ぼっくチョコさん「さむいが名前と違って熱い」
モバイルさん「囲い候補が委託しかいないということろまではわかってるからな。
そこも一つあんぞ。」
さむいさん「そういうアホ狩人がこの村に存在するならボクの想定の範囲外だったというだけの話」
絶対零度さんへいへいへーへーい、狼かもーん(くいっくいっ
しょうがないなさん「指定欲しい=狩人っぽいとか思われるのが嫌な今日この頃。」
さむいさん「銃殺だと思うならどこ噛んで死体なしが出たのか言ってみたら?
それとも昨日の時点で暫定○護衛するようなアホ狩人がこの村にはいるの?」
雪風さん「んじゃブリッツさん占いましょう」
かまくらさん「銃殺じゃない意見がちらほら見られたので、銃殺でないなら噛み合わせかグレを噛んだことになるでしょう。
グレを噛んだのであればセンサー型狼なのかなと考察したんです。>しんみりさん」
モバイルさん「さっさと絶対零度噛んでくれるかな?>ぼっくちょこさん」
ブリッツさん「俺もそうは思うがね、ぶっちゃけ発言方針の確認というべきだな
ぶれてないのはわかる」
ぼっくチョコさん「なにぼさっとしてんの?
雪風真でかまくら狼ならチャレくんだろ」
しんみり子さん「問題は昨日も言った人外全潜伏で雪風真だと呪殺で壊滅なっちゃうねどうするつもりなの?って点」
北上さん「さむいが役持ちにしかみえない」
さむいさん「銃殺に見える方がお気楽じゃないの?」
モバイルさん「別にどうこういうつもりはないが、そこも評価の対象になってることは自覚したほうがいい。
昨日の占い結果と占い先で、信用が下がっているのはわかっているだろう?」
ぼっくチョコさん雪風真なら予告しろよ
さむいさん「まあどうせ吊らない進行を選ぶとは思えないけどな」
ぼっくチョコさん「絶対がまだ死んでないのかよ」
絶対零度さん俺は明日もいきいきとしているぜ!
ブリッツさん「さむいは昨日のはグレ噛みはっきり言うね
確かに昨日から言ってはいるけども」
しんみり子さん「北上が言ってたけど○噛んで呪殺GJのケースがあれば愚者死体は説明がつく」
雪風さん「ようやくって感じですね。仕事できてないプレッシャーあったので>モバイルさん」
ゲームマスター「指定が必要な場面があるのは確かだが、最近、無闇に指定を求めるやつが増えてきた気がしてなあ
死体なしが出たから狩人保護で指定、とか要求されると萎えるわ」
かまくらさん「絶対さんは長生きすると思いますよ、ええ!」
かまくらさん「銃殺も可能性としてありえました、考えない方がどうかと思います。>しんみりさん」
絶対零度さん「明日はついに俺の死体が・・・ねぇな、その展開は、100%(にやり)>さむいさん」
さむいさん「モバイルよりかまくらの方が白かったわ」
モバイルさん「じゃあ雪風真なら 予想通りの結果だったろうから気分はいいだろうな」
ぼっくチョコさん「昨日の理由には引きが悪くてって書いてあったし
結果みてから書くから占い理由ではなく
その結果が出た正当性を主張するための理由であることは明白」
雪風さん「昨日は占ってからですね。今日は先にこれ書きで。混乱させて申し訳ない」
しんみり子さん「呪殺かもっていうわりに狼センサー型かもとかいったりする人」
さむいさん「完グレ噛んで暫定○噛んで明日はどこが死ぬんだろうね」
モバイルさん「むしろ俺に●出してくれれば 俺の白オーラで雪風吊るすことも可能だったのに残念だ」
雪風さん「先にこれかいてから占ってます。まあ私の脳内展開ってことで昨日までと比べてもらえれば>モバイルさん」
ぼっくチョコさん「昨日もそうだから占ってから書いてるよきっと>モバイル」
かまくらさん「吊り4かぁ、明日雪風さん吊りでしょうね。
手間賃と考えたら行きがけの駄賃なんでしょう、私吊りは。」
さむいさん「その辺はスタイルの違いだろうから別にいいよ」
ブリッツさん「かまくら占い理由一般論を超えた発言をしていないだが、センサーとかそういう発言一般論超えない形か?」
雪風さん「霊能いないから狼数確定しないところが怖いんですけど流石にこれキープしてもらうわけにもいかないと思うんで吊っちゃってください」
モバイルさん「だが理由がどうみても 占い結果ありきの理由だぞ

正直に言え 占ってからその理由書いたのか?」
閉会さん「お疲れ様です」
北上さん「おつかれ〜」
委託販売さん「おはよう」
さむいさん「ブリッツかぼくチョコに●出たら信じてたんだけどな」
かまくらさん「COなしとも言っておきます」
絶対零度さん「この●吊りたいかー?>雪風」
ぼっくチョコさん「おはよう」
さむいさん「かまくらは一番村目で見てた位置なんだけど」
しょうがないなさん「北上さんお疲れ様です。」
モバイルさん「じゃあかまくら吊り」
しんみり子さん「んーふえない」
かまくらさん「おはようございます、おやすみなさい」
雪風さん皆が噛みや占いについて言及している中でかまくらさんだけは一般論を超えた発言を残していないように感じたので占い
意見の強いところはいくつかあるんだけどそれよりは狼は一匹はこういうところにいるんじゃないかな、と
ブリッツさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ北上」
くまもんさん「おはよう」
雪風さん「占いCO かまくらさん● 人狼でした!!!」
5日目の朝となりました。(13/12/04 22:33:16)
北上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北上さんを狙います。 >>> かまくら <<<
愚者さん「絶対必要>最大狼サイド数数=吊り数の時
やったほうがいいかな>霊不在、占い1で票を見る意味が薄い時
どっちでもいい>霊生存、もしくは占い2以上の信頼勝負時

という印象。まあ、強要せずともいいんじゃないかとは思う。あれば従うけど。」
しんみり子さんの独り言「破綻吊り一回してるから潜伏でてきてもおかしくないけどそれが真とも限らないのがな」
かまくらさんを占います。 >>> 雪風 <<<
モバイルさんの独り言「どっちかつーと愚者の方が占いっぽいかなぁ」
かまくらさんの遠吠え「○の北上さん噛みます?昨日名前上がってたし」
かまくらさんの遠吠え「グレは噛めないですけれど、○なら噛めますね。
グレ5吊り4に明日の朝なるとしても、占い噛みGJでなければ狩人はグレにいてもCOしないですし。」
閉会さん「わからなくないが指定するべき場面なら指定するべきだろうとは思う。」
ブリッツさんの遠吠え「次俺が占われると読むのならグレーは削れはしない
チャレもありだが、他に狩人候補があるのなら上げてほしい」
モバイルさんの独り言「絶望村多すぎだろwww  初日霊能で 愚者かうっまーいが占いだな これは。」
しょうがないなさん「「指定できない共有」の俺もいるぞー。」
愚者さん「内訳見れない感じですねお疲れ様です。
占いか霊能が潜ってる状態の、雪風さん狼と現状予想してます。」
モバイルさんの独り言「また絶望」
かまくらさんの遠吠え「グレ6吊り4、チャレ失敗で吊り5」
しんみり子さんの独り言「絶対雪風護衛ついてるだろうし欠けが見えたのなら尚更初手で雪風噛めないだろ」
ブリッツさんの遠吠え「正直噛み先と合うとは思ってなかったからなあ」
ゲームマスター「「グレランしたい共有」と言うより「指定したくない共有」じゃねえかな
俺はそっちだ
指定で吊っていくんじゃ、素村がつまらないだろ」
愚者さん「モバイルさんがなんか好き勝手言っているが、初日+噛まれの占霊コンビ可能性を考えずに
◆モバイルさん 「よかったじゃん霊能初日か噛みなら 占い真だぞ」
って一言で矛盾してるのによく言うよって感じなんだけど。」
巨人無双さん「おつw内訳見れないのか」
しんみり子さんの独り言「○護衛で呪殺GJ ありっちゃありかな」
さむいさんの念話「クソ共有に投票されてるなら長生きできそうにない」
閉会さん「お疲れ様です」
ぼっくチョコさんの遠吠え「おなか痛いのでトイレいってきます。すいません
どこを噛んでもいいよ」
ブリッツさんの遠吠え「おそらくだが次俺に占いがくんな
巨人は多分だけど狩人ではない」
しょうがないなさん「巨人無双さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつ巨人無双」
しょうがないなさん「え?流石にそんなことはないだろうと思うが。気を落とすな>閉会」
4日目の夜となりました。(13/12/04 22:28:41)
巨人無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かまくらさん1 票投票先 → 巨人無双さん
しんみり子さん2 票投票先 → かまくらさん
雪風さん0 票投票先 → ブリッツさん
絶対零度さん0 票投票先 → さむいさん
ぼっくチョコさん0 票投票先 → モバイルさん
モバイルさん2 票投票先 → 巨人無双さん
委託販売さん0 票投票先 → しんみり子さん
ブリッツさん1 票投票先 → 巨人無双さん
くまもんさん0 票投票先 → しんみり子さん
巨人無双さん4 票投票先 → モバイルさん
北上さん0 票投票先 → さむいさん
さむいさん2 票投票先 → 巨人無双さん
閉会さん「どうせ俺指定もグレランしたいのに邪魔だから指定しただけだろうな」
しょうがないなさん「グレランしたい共有もいるのもまた事実。」
ブリッツさん「どうだろ、発言自体はしてたししんみりとか巨人とかいるから吊れるかどこ吊れるかは読みきれんかも」
かまくらさん「占い真の1COの場合○噛みが1番狩人候補を多く噛めるのだから、狼はセンサー型なのかも?」
ぼっくチョコさん「噛んだとしたら全く票がないとこに狼がいるのか」
雪風さん「GJ出てたら私じゃない気はしてる、悲しいけど」
モバイルさん「わけのわからん内訳推理もせず 占い偽ほのめかしの「可能性」という言葉での逃げ、どうみても愚者が狩人か占いならお粗末です qed」
しんみり子さん「そーおもうわけですよ」
しんみり子さん「いやーまあ一番の理由はさ 狂狐狼特攻いずれにせよ翌日騙りは出るんじゃねーのって」
さむいさん「昨日は仕方なく閉会吊ったけど今日は狼殺しにいきますね」
巨人無双さん「モバイルがおおかsみっぽい」
北上さん「なるほど俺護衛で銃殺とGJが重なったか
それならありえそうだ」
くまもんさん「噛みと占いが被っただけでは」
ぼっくチョコさん「昨日2票入ってるところを占いかつ死体で1なのがなんとも言えないよな」
さむいさん「そうか?愚者はSGで吊られる位置に見えたけどな」
絶対零度さん「俺狩人だったら、北上様 or 委託販売 守ったけどなー、昨夜」
モバイルさん「狩人でなんでunkみたいな発言するんだよねぇよ>巨人無双さん」
閉会さん「あれほど指定考えとけって言ってんのによ」
かまくらさん「だから銃殺もあるかもしれないねって。>しんみりさん」
雪風さん「普通に考えたら霊能いない、初手吊り人外な時点で私の真って相当濃厚なはずですよね・・・何がいけないんだろう。」
さむいさん「占い真ならショニキとうまいで霊が死んでる。もう片方が狩人と見るのはあまりにもお気楽だろう。
その状況で占い噛むとは思えないよ。まだグレ噛み死体の方が納得できる」
ブリッツさん「北上は発言あるからいいんだけど委託販売が発言なくて判断しにくい
占いのボロはでにくい形、委託にしゃべってほしい」
巨人無双さん「愚者は狩人っぽかった」
しんみり子さん「ありえないわけじゃないけどどーだろうね」
しんみり子さん「雪風真ならよっぽど狩人の自信があって愚者噛んだことになるよ」
モバイルさん「いやぁ 初日が何かもってったか、または 潜伏かましてる奴がいるかのどちらかを考えなきゃいかん時点でなえるわぁ」
雪風さん「自分の白からそれをいわれるのはちょっと悲しい(´・ω・`)」
しょうがないなさん「今月に入ってからまだ四日目じゃないか。
気を落とすなよ・・。>うッま〜い」
かまくらさん「絶対零度さんの人気ぶりはきっと本人の想像以上でしょう。」
絶対零度さんだが断る
北上さん「根拠はないんだけど雪風が真な気がしない」
さむいさん「ないでしょ」
ぼっくチョコさん「わかってんなら黙ってろよ>絶対」
うッま〜いさん「銃殺乙。」
ブリッツさん「モバイルは占い狼でかみ合わせてる感じを疑っている感じの発言に見えるがそういう意図かね」
絶対零度さんぼっくチョコの敵意は俺にしか向いてないぜ(さむずあっぷ)
閉会さん「この共有はもう」
巨人無双さん「まぁ、雪風真ぽいな」
雪風さん「まあそういうわけじゃないんですけど、私が狼だったら消したいのはあなたになるかなって。>チョコさん」
かまくらさん「グレ噛みのタイミングとも思い難いかなぁって。雪風さんの○が2人いる訳だし>さむいさん」
うッま〜いさん「今月に入って村人の2日目噛まれ率が75%なんだよな・・・。
まじで噛まれすぎてて萎える。」
ぼっくチョコさん「敵意出してると思うんだ」
北上さん「おはよー」
モバイルさん「愚者が潜伏占いだったらさすがにお粗末すぎるのでないと信じたい」
ブリッツさん「占い先死亡ねえ、銃殺GJだといきなり占い噛みとかになんだけど」
さむいさん「そこ死ぬのちょっと意外。雪風噛むタイミングとは思えないから銃殺見ないけど」
絶対零度さんじゃあ、グレラン
愚者さん「お疲れ様これは占い偽の臭い」
委託販売さん「おはよう」
雪風さん「銃殺にはあんまり見えない、かなあ・・・」
かまくらさん「銃殺もあるかもしれない、あるかもしれないはないかもしれないと同じとは言え」
ぼっくチョコさん「おはよう」
モバイルさん「なんだその占い先と死体は。」
しんみり子さん「いでよせんぷくうらない」
ゲームマスター「おつ愚者」
さむいさん「おはよー」
しょうがないなさん「お?呪殺か?愚者さんお疲れ様です。」
閉会さん「うわーめんどくせー」
かまくらさん「おはようございます」
雪風さん本当に占いたいのはあからさまな敵意をむき出しにしてくるチョコさん。
だけどそこから●が出たとしても皆さんは納得しないでしょうということで
そこよりはマイルドに私批判している愚者さんを占いました。引きが悪くて申し訳ないです
巨人無双さん「おはよう」
ブリッツさん「おはよう」
くまもんさん「おはよう」
雪風さん「占いCOです。愚者さん○、村人ですね」
4日目の朝となりました。(13/12/04 22:21:07)
愚者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚者さんを狙います。 >>> ブリッツ <<<
しんみり子さんの独り言「5日目なっても増えなかったら霊占い初日に死んだ可能性みるかな」
うッま〜いさん「狩人なんだけどね・・・。」
しょうがないなさん「まあ今回負けても文句はない。
多分俺でもうっまーい噛み提案しているだろうから。」
しょうがないなさん「初日から共有はバラバラな気もしてたけどな。」
ぼっくチョコさんの遠吠え「じゃそのどっちかで」
かまくらさんの遠吠え「チャレ日までは変態な狩人いたりもするので、一概に通らないという訳ではないですが・・・狩人次第ですよねぇ。」
ブリッツさんの遠吠え「北上か愚者だとは思う」
ぼっくチョコさんの遠吠え「ほれほれ」
ぼっくチョコさんの遠吠え「ほれ、ブリッツ。狩人どこだ」
ブリッツさんの遠吠え「まあ噛むでもいいけど、さすがに護衛されてるかねえ」
ぼっくチョコさんの遠吠え「ブリッツに決めてもらうw」
閉会さん「占い初日かうッま〜い占いでしょ多分」
ぼっくチョコさんの遠吠え「チャレで噛めれば最高だけどね」
かまくらさんの遠吠え「愚者さん気になるなら行ってみますー?」
かまくらさんの遠吠え「グレ8吊り5
○噛みでもグレ噛みでもいっそチャレでも。」
ぼっくチョコさんの遠吠え「なんかごめん」
ゲームマスター「おつ閉会」
しんみり子さんの独り言「文句ばかりの人は愛してもらえませんよ!」
ブリッツさんの遠吠え「7割そっちだと思ってるのならちゃんと言うべきだった
狩人っぽいとこあるかい?」
ぼっくチョコさんの遠吠え「ブリッツのセンサー良さそうなんで
愚者狩人かもよ?w」
しんみり子さんの独り言「グレランって言ったら文句言われて指定したら文句言われて」
閉会さん「共有大丈夫か頼むよ」
しょうがないなさん「閉会さんお疲れ様です。」
ぼっくチョコさんの遠吠え「おしかったね。占い噛み」
ブリッツさんの遠吠え「雪風だったら楽だったな」
かまくらさんの遠吠え「霊能でしたかね・・・2択のうち片方が占いだった訳ですし;;」
愚者さんを占います。 >>> 雪風 <<<
閉会さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/12/04 22:16:37)
閉会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愚者さん2 票投票先 → 閉会さん
かまくらさん0 票投票先 → 閉会さん
しんみり子さん1 票投票先 → 閉会さん
雪風さん0 票投票先 → 閉会さん
絶対零度さん1 票投票先 → ブリッツさん
ぼっくチョコさん0 票投票先 → 絶対零度さん
モバイルさん1 票投票先 → 愚者さん
委託販売さん0 票投票先 → 愚者さん
閉会さん7 票投票先 → くまもんさん
ブリッツさん1 票投票先 → しんみり子さん
くまもんさん1 票投票先 → 閉会さん
巨人無双さん0 票投票先 → モバイルさん
北上さん0 票投票先 → 閉会さん
さむいさん0 票投票先 → 閉会さん
ぼっくチョコさん「閉会吊るくらいなら絶対吊る」
しんみり子さん「ふざけたからグレランするかあ」
巨人無双さん「いきろ」
北上さん「でも閉会で」
しんみり子さん「それじゃあそれじゃあ指定が自分の吊りたいところにいくよう頑張るゲームとして愉しめばいいよ」
閉会さんふざけんな俺吊れ
モバイルさん「指定なんかいいから愚者とか占いの信用をさげようと必死なところ吊ろうよ」
くまもんさん「じゃグレランで・・;」
絶対零度さん「お前ら、指定吊りなんてつまんねーなー(はなくそほじほじ)」
閉会さん「明日もしっかり指定考えておけ>くまもんさん」
ブリッツさん「しょっぱな指定ゲーかよ、安定はするんだけどぶっちゃけつまらん」
かまくらさん「(あれ、なんかこの流れ昔どこかで見たようなデジャヴ)」
さむいさん「結果って霊結果だけとしか思ってない?占いからも●○は出るだろう」
閉会さん「OK」
閉会さん「というよりグレランするメリットがない>くまもんさん」
くまもんさん「じゃ閉会さん」
モバイルさん「じゃあ可能性だけ追求して、地球に隕石が落ちてくる可能性を考えて
もうお前は核シェルター入っとけそれでOKだ>愚者さん」
愚者さん「委託が何か喋ってきたら反論してやろうと思ってたのに、○貰ってから一言もしゃべりません。」
北上さん「石橋叩いて雪風は偽で見ておくわ」
巨人無双さん「指定していいよ」
雪風さん「だから占い複数出てかまれて死ぬ確率と潜伏死する確率を天秤したつもりなんですけど、お気に召しませんか?>ぼっくチョコさん」
ブリッツさん「対抗がでたらってのもあるだろうけど霊能がでて1−1が一番面倒な形にならんか?」
くまもんさん「指定していいの?」
閉会さん「グレランしたところで結果わからなきゃ票見ても仕方ないぜ」
絶対零度さん「いやだなぁ。ほめても何もでねぇぜ?くっくっく・・・>かまくら」
しんみり子さん「己のグレラン力を信じよ」
愚者さん「単に可能性の問題>モバイルさん」
北上さん「昨日でたほうが潜伏死のリスクは無かっただろう
まあ対抗もでて護衛ブレたらあれだけど」
閉会さん「霊能いないし狩人生存濃厚なんだから指定しろよ」
ぼっくチョコさん「噛まれて死ぬまでは考えないんだな>雪風」
かまくらさん「この共有、噛まれてくれないかなって思わせる才能は一流よね」
ブリッツさん「噛まれてないなら潜りでもんだいなかろうに
実際うっまーい真占いってあると思うか?」
くまもんさん「そん時はそん時」
モバイルさん「霊能初日で・・・噛みが占い・・・だと・・・?
さすがにねーよ^^>愚者さん」
ぼっくチョコさん「真贋とは別になぜ昨日出ないのか聞きたい
プレーの練度てきな意味合いで」
巨人無双さん「うっまーいが霊能の可能性もあるな」
しんみり子さん「やばいね」
雪風さん「私が出ることによって誘発されて占い複数になるよりは潜伏の方が確実に今日を迎えられると思いましたっ>ぼっくチョコさん」
閉会さん「これ最悪なのが霊能か占い初日でうッま〜いがそのどっちかだったらやばいね」
愚者さん「モバイルさんはなんでその発言で占い真確定でしゃべれるかな。」
しょうがないなさん「うっまーい霊能初日占いという期待。ありえるな!間違いない。」
かまくらさん「昨日吊ったのが破綻人外なんだし、霊能初日なら占い真目」
さむいさん「よかったね。私が狼なら君噛んでたよ」
ブリッツさん「初日先生かねえ、まあグレランしかすることねー」
雪風さん「霊能いないのは悲しいですけど占い1ですし雪風にお任せをっ!」
ぼっくチョコさん「なんで昨日出なかったの?>雪風」
北上さん「うまい霊能だったのかな」
愚者さん「霊初日なら占い生存率が上がって悪いことじゃないけどな。まあグレラン」
絶対零度さんよし、グレラン
狩人は死ぬ気でがんばれ(他人事)
モバイルさん「よかったじゃん霊能初日か噛みなら 占い真だぞ」
さむいさん「じゃあ雪風真でいいよ」
くまもんさん「霊さん出てもいいんですよー」
閉会さん「霊能でないな」
委託販売さん「おはよう」
巨人無双さん「おはよう」
うッま〜いさん「ふむ・・・」
北上さん「おはよー」
かまくらさん「霊能初日か」
愚者さん「おはよう。」
雪風さん理由:ハイパーな北上様に魚雷ぶつけられたら沈んでしまうのでまず最初に占いました><
二日目の委託販売については狼の吠えが異様に少ないので発言少ないところから選択。
その中でまだ意味のある文章かいてるところ、をチョイス。ぶっちゃけランダムに近いですこれ
ゲームマスター「おつうッま〜い」
うッま〜いさん「お疲れ様でした。」
しょうがないなさん「うっまーいさんお疲れ様です。」
さむいさん「おはよー」
ブリッツさん「おはよう」
閉会さん「おはよう」
かまくらさん「おはようございます」
くまもんさん「おはよう」
雪風さん「雪風が占いCOしますっ!北上様○ 委託販売○ 村人ふたつでしたっ」
ぼっくチョコさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/12/04 22:09:05)
うッま〜いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うッま〜いさんを狙います。 >>> かまくら <<<
ゲームマスター「だと思ったよ>しゃべってないから特攻」
しょうがないなさん「しかし二人も共有投票してくれたってことは間違いない。俺の信用が高かったな(適当)」
ぼっくチョコさんの遠吠え「一応明日●とかもらってもカウンターはしないね」
ぼっくチョコさんの遠吠え「かまくらに操作任せていいかな?
俺はうまーい噛みに一票。あとはかまくら判断でいいよ」
さむいさんの念話「寒いどころかおなかまで空いてきた」
ブリッツさんの遠吠え「了解、うっまーい狙いで」
かまくらさんの遠吠え「 」
愚者さんを護衛します。 >>> うッま〜い <<<
かまくらさんの遠吠え「 」
しょうがないなさん「逆に狼にいい感じに働いたならいいんだけど。
初日喋ってなかったから特攻したんだけどこれはこれは。すみませんねぇ。」
かまくらさんの遠吠え「じゃあうまー行ってみます?」
ブリッツさんの遠吠え「占い狙うか霊能狙うかだけどね
霊能狙うなら俺のっとり狙うけどミスったら大惨事確定だがな」
かまくらさんの遠吠え「好きなトコ噛みで、CO数と全員残ってるなら状況次第で4日目に潜伏ってことで騙り出しても良いし」
ぼっくチョコさんの遠吠え「うまーいかな」
しょうがないなさん「とりあえず・・・特攻しやすいところに共有を置くスクリプトがいじわるなのはよくわかったぜちくしょう・・・。」
ぼっくチョコさんの遠吠え「ブリッツの挙げた中から誰か噛みしてみますか」
ゲームマスター「狼がいいセンサーをしている」
かまくらさんの遠吠え「 」
しんみり子さんの独り言「叩いて欲しそうにしてるなら叩いてあげるのが愛なのです」
ぼっくチョコさんの遠吠え「あいつ噛もうぜ」
ゲームマスター「いろんな意味で名は体を表すCNだったな」
ブリッツさんの遠吠え「雪風、うっまーいが占いくさく
愚者が霊能くさい」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「 」
かまくらさんの遠吠え「潜伏役探すならグレ噛み。
そうでなければ共有噛みでも。」
しょうがないなさん「特攻すると共有トラップか狼にあたって信用勝ちするんだよなぁ。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつしょうがないな」
巨人無双さんの独り言「3人も絶対零度にいれとるw
ワロタw」
委託販売さんを占います。 >>> 雪風 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 22:04:31)
しょうがないなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愚者さん1 票投票先 → しょうがないなさん
かまくらさん0 票投票先 → しょうがないなさん
しんみり子さん0 票投票先 → しょうがないなさん
雪風さん0 票投票先 → しょうがないなさん
絶対零度さん3 票投票先 → しょうがないなさん
ぼっくチョコさん0 票投票先 → 絶対零度さん
モバイルさん0 票投票先 → しょうがないなさん
委託販売さん0 票投票先 → 愚者さん
閉会さん0 票投票先 → しょうがないなさん
うッま〜いさん0 票投票先 → しょうがないなさん
ブリッツさん0 票投票先 → しょうがないなさん
くまもんさん0 票投票先 → しょうがないなさん
巨人無双さん0 票投票先 → 絶対零度さん
しょうがないなさん12 票投票先 → 絶対零度さん
北上さん0 票投票先 → しょうがないなさん
さむいさん0 票投票先 → しょうがないなさん
うッま〜いさん「これがずぶとく生きる共有」
しんみり子さん「じゃあ吊るか」
くまもんさん「OH それはそうだ>かまくら」
雪風さん「さすがに3は語りたくなるでしょうよ」
しょうがないなさん「遠吠え随分少なかったねぇー(´・_・`)」
モバイルさん「別にいいだろ 出たいときに出ればいい
明日出たって別にいいだろ はい解散!」
絶対零度さんまぁ、そうだな、俺を生かしておくとろくなことがないぜ!(村人的に)
愚者さん「今さら出づらいってのもあるから初日とは限らんよ。」
さむいさん「いろいろとふぁっきんこーるど共有でした」
かまくらさん「明日3−1になってたら結果的に4−1じゃんとか」
巨人無双さん「遠吠え数のこと語るやつは大体オオカミ」
閉会さん「狩人初日以外護衛もらえるのになぜでない?」
北上さん「ふむ 占い初日か」
しんみり子さん「という人狼雪風のつぶやきであった」
くまもんさん「どうせ明日になったら3−1」
雪風さん「狼は3吠え。狂人(多分)はトラップ即死。何だこの村は・・・」
閉会さん「占い出ていいぞ」
うッま〜いさん「いいじゃん。おかげで2日目の暇を潰せた。
ありがとうファッキン共有。」
巨人無双さん「他に共有いるの?」
愚者さん「対抗居なきゃ真でいいんだから相方指定とかせずとも問題ない。」
モバイルさん「※北上さんは 現役の力士です」
ぼっくチョコさん「モバイルとしんみりが狼だったら絶対を噛んでくれ」
かまくらさん「しょうがないね」
くまもんさん「相方叩かれすぎワロタ」
しょうがないなさん「潜伏共有なんて意味がないのでさっさと出てこいよ普通にさ。」
絶対零度さん暇つぶしだ>ぼっくチョコさん
愚者さん「自己満足以外の何物でもないだろう。>ぼくチョコさん」
委託販売さん「この文章の違和感に気づいている人が何人いますか?」
モバイルさん「いるんだよ、こういうやつ、うざいな〜」
北上さん「体触るのやめてよ〜」
閉会さん「潜伏する意味ないぜ」
かまくらさん「絶対零度さんが対抗を指名する方が好みだけども」
雪風さん「しょうがないにゃあ」
しんみり子さん「共有把握しました 腹がたったので絶対零度吊りで問題ありませんね?」
ぼっくチョコさん「なにか面白いと思ってやってるのこういうの」
うッま〜いさん「しょ〜がない」
閉会さん「占い他にいるなら出ておけ。護衛もらえるよ」
絶対零度さん「yes、相方くまもん」
委託販売さん「◆愚者さん 「めんどくさいから共有は他に居たら出とけ。」 」
巨人無双さん「しょうがないな」
モバイルさん「うざいな〜」
うッま〜いさん「あ、はい。」
北上さん「しゃがないな 吊るか」
愚者さん「居なきゃそこが共有だからしょうがないなさん吊り。」
雪風さん「ハイパー北上様って虚乳だっけ・・・」
しょうがないなさん「対抗どうぞ↑」
ぼっくチョコさん「俺が狼なら絶対噛む。うざい」
くまもんさん共有CO 相方 絶対零度
北上さん「巨乳CO」
絶対零度さんCO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
閉会さん「あーはい。トラップですか」
愚者さん「めんどくさいから共有は他に居たら出とけ。」
絶対零度さん
うッま〜いさん「茶番はいいよ(イラッ」
しんみり子さん「y」
モバイルさん「こいつうぜーな^^」
絶対零度さん
北上さん「にゅ」
雪風さん「わかったからさっさとしてよ・・・」
かまくらさん「う?」
絶対零度さん
モバイルさん「おはよう」
しんみり子さん「う」
閉会さん「なんだこの反応」
絶対零度さん
しんみり子さん「ょ」
ブリッツさん「共有トラップなら楽でいいんだけど」
委託販売さん「おはよう」
絶対零度さん
しょうがないなさん「狼トラップか?」
巨人無双さん「おはよう」
うッま〜いさん「共有トラップか?第一声にワロタw」
閉会さん「おはよう」
愚者さん「絶対零度さんの反応待ち。とりあえずその発言はネタと言う前提で再度聞く。」
しんみり子さん「しょうがないにゃあ」
さむいさん「さむいんでこのまま寝ます」
雪風さん「おっと、これはまさかのやつです?」
かまくらさん「しょうがないね」
さむいさん「おはよう」
ぼっくチョコさん「おはよう」
くまもんさんアッーーーーー!
雪風さん「狼これ大丈夫なのかしらね」
うッま〜いさん「おはよう〜ござ〜いま〜す」
北上さん「しょうがないな」
くまもんさん「おはよう」
しょうがないなさん「絶対零度が決まってしまったぁ!!(バトレボ)
エターナルフォースブリザード!相手は死ぬ。(イナイレ)
こんなに影響のあるやつは占っておかないと・・・(震え声)」
絶対零度さん相方ーーーーーーーーー!
かまくらさん「おはようございます」
雪風さん「おはよー」
ブリッツさん「おはよう」
北上さん「おはよー」
愚者さん「おはよう。3吠えとか不安以外の何物でもないんだけど。」
しょうがないなさん「占いCO 絶対零度●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 21:57:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブリッツ <<<
絶対零度さんの会話「あなたの役割は「トルネコ」です。」
くまもんさんの会話「商人だっけ」
しょうがないなさんの独り言「特攻用意!!」
くまもんさんの会話「素村に狩人能力をプレゼントできるルールどこかにあったよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
絶対零度さんの会話「よし、じゃあ、
俺→占いco
お前→狩人co」
ゲームマスター「別に酉必須ですらないし>某」
くまもんさんの会話「これで俺は村になれる」
うッま〜いさんの独り言「GM様むらたて感謝です」
くまもんさんの会話「相方に丸投げ」
モバイルさんの独り言「また村かい いつになったら狼での連敗をストップさせてくれるんだね」
さむいさんの念話「久しぶりなんで酉ついてるかどうかも心配だったけど何も言われなかったのなら大丈夫なんでしょうきっと」
北上さんを占います。 >>> 雪風 <<<
絶対零度さんの会話「おっす、オラ、相方」
しょうがないなさんの独り言「GM様村田て乙です。」
さむいさんの念話「よりによって狐」
雪風さんの独り言「ひっさしぶりに引いたなあ占い師。今のトレンドは潜伏だっけ?」
愚者さんの独り言「GMさん村建てありがとうよろしくね。」
ブリッツさんの遠吠え「よろしく」
さむいさんの念話「しんだ」
ぼっくチョコさんの遠吠え「よろしく」
閉会さんの独り言「素村です」
くまもんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
かまくらさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 21:53:38)
ブリッツさん「よろしく」
かまくらさん「よろしくお願いします」
しょうがないなさん「よろすく」
くまもんさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@8」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがさむいに名前を変更しました。
さむいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:51:34)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがしんみり子に名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
kariさんがぼっくチョコに名前を変更しました。
kariさんがモバイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが閉会に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが北上に名前を変更しました。
kariさんが巨人無双に名前を変更しました。
kariさんが愚者に名前を変更しました。
kariさんがしょうがないなに名前を変更しました。
北上さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:48:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
しょうがないなさん「ヨロシク」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
kariさんが委託販売に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:48:20)
巨人無双さん「よろ」
kariさんがブリッツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:48:09)
くまもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:47:58)
ゲームマスター「赤なし。名前変えとけよー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絶対零度に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがうッま〜いに名前を変更しました。
kariさんがかまくらに名前を変更しました。
ブリッツさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:46:27)
うッま〜いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:46:00)
閉会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:45:44)
kariさんが雪風に名前を変更しました。
愚者さん「ログ読み終わったら5〜6人は流れてきますね(期待」
委託販売さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:44:56)
ゲームマスター「前村終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:44:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
モバイルさん「こんばんわ」
ぼっくチョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:39:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶対零度さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
雪風さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:31:31)
しんみり子さん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:29:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:28:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かまくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:58:46)
愚者さん「こんばんは」
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/04 20:54:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:54:47)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る