過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
少年時代
◆qcBTbQ4u1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホイミン
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
砂砂糖
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ターリー
hakushin@haigeru
[村 人]
(死 亡)
 
 
used to be
◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
るーみん
きざみのり ◆6QDRjWN1M.
[村 人]
(死 亡)
 
 
十兵衛
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トト
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレビス
あずま ◆S8Db4rRwl.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラックホール
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサズサ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1397回狐無し村 〜 135151番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
used to beさん「狂人なら狩残すメリット皆無ですし・・・ねぇ。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ゲームマスター「一言でいうとGM下衆です^^」
used to beさん「占い狼主張は仲間囲わない狼いねーよってことで無理でした。はい」
ゲームマスター「トト→トトの遺言先→トトの遺言先の遺言先 と言う流れです>トトさん」
砂砂糖さん「お疲れ様でしたー」
ブレビスさん「GM村立建てありがとうございました!」
トトさん「ではおつかれさま」
ズサズサさん「GMこわぁ」
ターリーさん「村建てお疲れ様でした、トリップ間違えたのでまた0戦だ…」
トトさん「GMが霊能でいたら ブラックホール>トト>ズサズサ の順番で指定されます (割とマジで」
るーみんさん「GM様ありがとうございました」
少年時代さん「相方お疲れ様でした。GM村建てありがとうございました」
ホイミンさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます。」
used to beさん「◆少年時代さん 「相方投票なかったら引き分けだ!」
いやギリギリであんなこと言ったら怪しいと思うやん。
はいいい訳ですまじごめんなさい」
ゲームマスター「4日目の投票と、占い噛みのタイミングが勝負を分けましたね>狼さん
狩人即抜きは見事としか言えません。」
ズサズサさん「GM様村縦ありがとうございましたー!」
トトさん「おつかれさまでした 村立てありがとう」
ブラックホールさん「GM村建てサンキューでした。同村もお疲れ様でした。」
少年時代さん「GMいたら多弁始末してくれたのかな><><」
トトさん「超許してます」
るーみんさん「お疲れ様でした。もうちょっと疑われないようがんばろうとおもいます」
ブラックホールさん「村だから許せ>トト」
ゲームマスター「狼さんはGMを怨め><」
少年時代さん「相方投票なかったら引き分けだ!」
トトさん「俺はブラックホールを吊れなかったことだけが後悔です」
ブラックホールさん「なお、身内があった模様」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ズサズサさん「砂糖が狩人だった^q^ 狼合ってたから良しとしよう…」
少年時代さん「占い位置にどちらもいなかったから仕方ないじゃん>占い●」
十兵衛さん「おつかれー」
ターリーさん「お疲れ様でした、はじめては初日吊られ、いい出だしです」
ブラックホールさん「少年時代とのロラに勝った自分がMVPだな!」
ブレビスさん「お疲れ様です!!」
used to beさん「・・・初日狂人っすか。」
トトさん「まぁホイミン残してもあまり変わらないか おつかれさま」
ホイミンさん「おつかれさまでしたー 黒が引けなくて泣いた」
少年時代さん「お疲れ様でした」
ブラックホールさん「お疲れ様でした。」
ズサズサさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 22:30:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
used to beさん2 票投票先 → ブラックホールさん
ブラックホールさん1 票投票先 → used to beさん
ズサズサさん0 票投票先 → used to beさん
十兵衛さん「投了か。まあそうなるか。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ブラックホールさん「あっ…(察し)
じゃけん、さっさと投票しましょうね〜」
ズサズサさん「はい。じゃあ沈黙」
ホイミンさん「最近右占いと左占いはあんまり良い思い出なかったのと、
キュゥべえにホイホイされたんだ… >十兵衛」
used to beさん「◆ズサズサさん 「一応言い分を聞いときますけどなにかありますか」
相方本当ごめん。」
少年時代さん「ってやってた押すならこれしかないか」
ズサズサさん「この狩人が真なら残すメリットが皆無なんだよね」
ブラックホールさん「せめて、僕噛みをするべきでしたね。」
ブラックホールさん「貴方真なら、さっくり噛んで、PPでーすwwww
って言いますからね。」
ズサズサさん「一応言い分を聞いときますけどなにかありますか」
トトさん「◆ブラックホールさん 「だって、PPなのに、噛む必要ないもん。」
↑だよね」
十兵衛さん「◆ホイミンさん 「占いの周り役職だらけじゃないですかやだあ…」
結論:左占い最強。」
少年時代さん「GJ嫌って占い抜いてPPしない狼はいるのかな?
狩人真目に見てるならありそうには思えるけど私はやらないが」
ゲームマスター「最終日真吊りのロマンを!」
トトさん「んーでもまぁ 占い噛んで潜伏狂のほうが可能性が・・・ないな」
used to beさん「これどっかで見たことあるわ」
ブラックホールさん「だって、PPなのに、噛む必要ないもん。」
ゲームマスター「その噛みはきつい・・・」
ホイミンさん「占いの周り役職だらけじゃないですかやだあ…」
ズサズサさん「GJの出せない狩人を盲信はできませんね」
ブラックホールさん「ズサズサ狼なら、おめでとう。」
used to beさん【5日目】 護衛:ズサズサ 死体:
ここまで来たらどうしようもねぇ。
2連護衛はない読みでズサ護衛。
十兵衛さん「いやいや、それはダメじゃねえの? まあ潜伏狂の可能性はゼロじゃないけど。」
トトさん「あれ 諦めた」
ブラックホールさん「そこが死ぬなら、英語投票と決めていた。」
used to beさんおはようございます
ゲームマスター「あ”」
ホイミンさん「あれ、噛んじゃうの?おつかれさまです」
ズサズサさん「おはよう」
ブラックホールさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/12/04 22:27:13)
ホイミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホイミンさんを狙います。 >>> used to be <<<
ブレビスさん「ありがとです。>トトさん 
どうしても言葉少なになっちゃって…わかりやすかったですかねぇ…ww」
十兵衛さん「狼諦めたね。」
トトさん「まぁ ズサズサ噛まれて最終日さようならコース」
砂砂糖さん「PPない時点で詰んでるよねー」
砂砂糖さん「いやまあトト噛まれてますけど、ブラックはあるまい」
少年時代さん「真占村狼 で完全に詰んでるんだよな。占い狂も押せないし」
砂砂糖さん「ホイミン偽ならトトのほうじゃないですかねー」
トトさん「まぁ ズサズサとトトに○出す1の狂人なんて必要ない気もするしのう」
十兵衛さん「俺が狂人でもブレビス●だね。」
used to beさんを占います。 >>> ホイミン <<<
十兵衛さん「ホイミン偽ならズサズサ狼くらいしかありえないかねえ、とも。」
砂砂糖さん「トト●は誤爆が怖くて無理だ―。ブラックじゃダメ?」
トトさん「おつかれさま ブレビスさん
割と村で見てましたよええ」
ズサズサさんの独り言「占い狼 狩人真 これとかあったら(´∀`*)ウフフ」
used to beさんの遠吠え「あ、いや日記書く意味ないわ」
ゲームマスター「狂人ならトトさん●にしてます、私なら」
砂砂糖さん「◆ゲームマスター 「ただ、〇が白いですからね>砂糖さん」
バランスを優先させるなら、狩人吊りたがったところを吊ればいいんじゃないですかね。ええ」
ブレビスさん「ひええ緊張した。初心者で流れの速さにびびりましたw」
ブラックホールさんの独り言「んぎー!もうわかんねーですよ!」
十兵衛さん「まあ狩人真に賭けるならば、ですな>砂糖
俺ならこの狩人真には絶対に賭けないけど。」
ブラックホールさんの独り言「狂人なら、俺●が安定なはず。である。」
トトさん「PPある?って狼が期待するくらいかねぇ」
ゲームマスター「ただ、〇が白いですからね>砂糖さん」
ブラックホールさんの独り言「でも、自分に○だから信じてみる!」
ブラックホールさんの独り言「安易な方向に流れたなあ…」
ホイミンさんの独り言「あ、これ自分が殴り合いしなきゃいけないパターンかな…お腹痛いな…」
十兵衛さん「これは完全に勝ちですな。紛れる要素が吊られて、GJは出ない。狩人吊りの流れにしかならない。」
砂砂糖さん「まあでも、狩人が真に賭けるならば必然的なバランス的にいって
今日は○吊だったんじゃないですかねぇ」
トトさん「まぁ 占い視点は楽勝ゲーなんだが 信じてもらえるかだが・・・
最終日に残る●もらい狩人なんてなぁ」
used to beさんの遠吠え「正直あそこまで割れるとは思わなんだ。本当相方すまん。」
ゲームマスター「そうっすよ>LW」
ターリーさん「流石に最終日真狩りSGとして残すのは狼からしたら心臓に悪すぎて出来ませんなあ」
ホイミンさんの独り言「200に占おうっと」
used to beさんの遠吠え「・・・やっぱ霊能いないのに身内するべきじゃないっすね。」
十兵衛さん「◆used to beさん 「◆ズサズサさん 「狩人は死体なしを狙うこと。これだけ」
・・・無茶言うなぁ。」
これはアカンだろー、真でもいらない、と即吊りなレベル。」
ズサズサさんの独り言「狩人狼 占い狂人 これなー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
砂砂糖さん「まあとはいえ、狩人候補が私しかいないわけですから
この狩人を残そうというのは非常にわかりますね。確率論的な意味で」
5日目の夜となりました。(13/12/04 22:22:11)
ブレビスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
used to beさん1 票投票先 → ブレビスさん
ホイミンさん0 票投票先 → ブレビスさん
ブレビスさん4 票投票先 → used to beさん
ブラックホールさん0 票投票先 → ブレビスさん
ズサズサさん0 票投票先 → ブレビスさん
トトさん「というか 今日残っててもすでに吊りたいんだがな」
ゲームマスター「見えてるとそういう意見になっちゃいますよね>砂糖さん」
ターリーさん「大体+100秒なんですね、ありがとうございます」
十兵衛さん「狩人COは最終日までにGJ出せなければ無条件で吊り、でいい。
生きてるくせにGJ出せないほうがおかしいんだから。」
砂砂糖さん「噛み時間は、残り130〜100が一般的ですね。<ターリーさん
特に初日夜は200より前に噛むのは(ローカル)ルール違反になったりする」
ズサズサさん「ホイミン狂人、狩人狼 これがケアできなくなるけどそれはまあ明日残った村が頑張って狼になれってことで」
used to beさん「◆ズサズサさん 「狩人は死体なしを狙うこと。これだけ」
・・・無茶言うなぁ。」
ブラックホールさん「投票から見るなら、ブレビスなんだよ。
少年村なら?しらねえよ!」
砂砂糖さん「◆ズサズサさん 「んー、じゃあシンプルにブレビス吊っておく?」
(ヾノ・∀・`)ナイナイ<ぶっちゃけ、占いが狂人である可能性とか考えると
なにそれ怖いです。まあ、2w+狂人なら素直に狩人噛みそうですが
狩人吊でいいんじゃね」
十兵衛さん「15秒ルールは狐有りの場合ですな>ターリー
初手銃殺で朝一CO許可なルールだと、あまりに真が有利なために作られたルール。」
ターリーさん「噛み時間って大体この時間にある!ってのあったりします?夜明けならいつでも?」
トトさん「ま・・・まさか狩人が一発で抜かれているとは(そらし目」
ホイミンさん「ステも挨拶遅い位置も吊れって言ったじゃない初日に。
ていうか自視点詰んでるんだってばさ」
ズサズサさん「狩人は死体なしを狙うこと。これだけ」
ブレビスさん「吊っていいならきてもいいが」
ブラックホールさん「ホイミン吊りが安定なんだがなあ…。ズサズサ身内になるよな。」
ホイミンさん「村置きしてないよ!>ブラック」
used to beさん「◆ブラックホールさん 「ホイミン鉄板もおかしいがな。」
俺を残すってことは狼にしたいか狂人見てるか。
狂人見てるならホイミン真だろ。前者なら髪安定だし」
ホイミンさん「は?なんでこの場面でホイミン護衛する意味があんの?自分で言うのもあれだけど」
ブラックホールさん占いはブレビス村置きするんだな?2w見ないな?
ズサズサさん「トト護衛しとけよwwww ってのはまあ同意だなぁ」
ズサズサさん「んー、じゃあシンプルにブレビス吊っておく?」
ホイミンさん「なんでここでトト護衛できねーんだよこのやろう、狩人なら日記朝一で
貼りやがれ、って気持ちでいっぱいな感じだけども 吊り切ってさえ
貰えればそれでもうry>ズサズサ」
砂砂糖さん「同じく<トトさん」
十兵衛さん「まあ占い吊っても無理じゃね? という気はするねえ。」
ブラックホールさん「ホイミン鉄板もおかしいがな。」
used to beさん「ごめん護衛先間違った。ホイミン鉄板でよかったわ」
トトさん「つか普通に占い真だろとおもってた私がいる」
ホイミンさん「自視点詰みだからブレビスと英語さえ吊り切って貰えりゃそれで。」
ズサズサさん「今ある情報。PPがこないので最大人外2以下」
砂砂糖さん「占いからすると、ブレビスを占った時の信用がどうなるかが怖いんだろうねー<十兵衛さん」
ズサズサさん「んー、この狩人どうしたい? >ホイミン」
ターリーさん「あ、15秒ルールか」
ブレビスさんあら。最初の投票で少年時代さんがめっちゃ俺を狙ってきてたから、個人的に〇じゃないか、って思ってたんだが…うーん。またわからなくなってきた
ゲームマスター「お疲れ様です。占いを村が信じられれば終わり」
十兵衛さん「むしろブラックホールが吊り候補だったわけだが。」
ブラックホールさんトトさん0 票 投票先 → ブラックホールさん
あれ?あれあれ?グレスケでは自分一番村で見てませんでしたか?
おかしいなあ。まさか占い狂が見えて、PP決めにいった狼さんじゃないですよね?

ホイミンが狂ってことは確定だと思う。
ブレビス狼なら騙らされてんだろう。んで、英語が明日死ぬよな?
じゃあ、俺に●来るだろう。
俺に指定させろ。外したら負けのゲームだ。
ズサズサさん「んー、この狩人どうしたい?」
ホイミンさん「自視点詰み!狩人真ならブレビス吊りで終わり!
狩人偽でも吊り切れる!お仕事終了!完!」
used to beさん4日目】 護衛:ズサズサ 死体:ブラックホールはこの発言ができるなら100%村。というより少年自体も黒い。
・・・と思ったらなんで票が割れるんですかね。
自分からラン言い出す奴は村でいいだろうに。
・・・ブラックホール護衛しようと思ったけどズサズサ村っぽいからこっち。
ブラックホールさん「あー、うん。そのー。英語真狩だと思ってました。」
トトさん「おつかれさんした 終わったかな」
十兵衛さん「◆ホイミンさん 「占いCO ブラックホール○」
うーん、占う必要がなかった。」
砂砂糖さん「どうわからないか、詳しく教えてもらえるとアドバイスできるかもっす<ターリーさん」
used to beさん「おはようございます。」
ホイミンさん【占い理由】
自視点グレ:ブレビス/ブラック+used(狩CO)

ブレビスなんて占わないよだってステじゃん!吊り位置じゃん!
そして狩人CO者はこの場面で占う意味も理由もメリットもない。

てことで、ノータイムでブラックホール占い。まあでも、
この場面でラン提案できるなら大体村だとは思うん、だ。うん。
ズサズサさん「おはよう」
ブラックホールさん「おはよう」
ブレビスさん「おはす」
ホイミンさん「占いCO ブラックホール○」
5日目の朝となりました。(13/12/04 22:16:56)
トトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トトさんを狙います。 >>> used to be <<<
ターリーさん「そういえばローカルルールの初日占い10秒?と噛み時間がイマイチ分からないですわ」
ズサズサさんの独り言「長文なー」
ゲームマスター「身内するなら霊能は生かしておかないとね、はぁと」
少年時代さん「「ならブラックとのランでいいよ。ブラック狼100パー
これ自分でも思った黒いってそれでこの投票になるんだから面白いなあ」
十兵衛さん「占いの信用MAXなんですがそれは>占い吊り」
ズサズサさんの独り言「今日狼吊れてなくて、占いが囲えないタイプの狂人ならPPもありうるけどないだろうなー」
ゲームマスター「占い吊ろうとしてる?まさか」
十兵衛さん「あ、身内とかやってんの? それはアカンは。」
ブラックホールさんの独り言「早噛みこないなら、投票からトト狼が見えてしまうんですけど。」
砂砂糖さん「used to beさん 0 票 投票先 → 少年時代さん
<身内ってる場合じゃないような気もしますが」
ターリーさん「まさかの詰み発動…w」
used to beさんの遠吠え「ごめんなさいトト噛みします」
十兵衛さん「というか、ブレビス占え。」
十兵衛さん「いっそブレビスを占っていい。」
ゲームマスター「相方は割と自業自得、残念ですが」
少年時代さん「英語身内するいみねえええええええ」
るーみんさん「お疲れ様です」
used to beさんの遠吠え「相方お疲れ様でした。まじごめんなさい」
砂砂糖さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ホイミンさんの独り言「よかったブラック村だまじよかった…」
ズサズサさんの独り言「狩人真占い真なら詰むけどどうだろなこれ」
少年時代さん「お疲れ様です。妥当に吊られたか」
ブラックホールさんの独り言「これで、ズサズサー英語 のホイミン狂ならごめんなさい」
ブラックホールさんを占います。 >>> ホイミン <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。惜しい」
used to beさんの遠吠え「うっそ!?」
トトさんの独り言「そっちかねええええええええええええ」
十兵衛さん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/12/04 22:11:53)
少年時代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
used to beさん0 票投票先 → 少年時代さん
ホイミンさん0 票投票先 → 少年時代さん
ブレビスさん0 票投票先 → ブラックホールさん
少年時代さん4 票投票先 → ブラックホールさん
ブラックホールさん3 票投票先 → 少年時代さん
トトさん0 票投票先 → ブラックホールさん
ズサズサさん0 票投票先 → 少年時代さん
ゲームマスター「ホイミンさん、ズサズサさん、投票をお願いします。」
砂砂糖さん「まあ、これでどちらにせよ占いは噛めないですねー」
十兵衛さん「先手奪えてる分、ブラックホールのが信用上よね>GM
まあ言い方もあるけども。」
十兵衛さん「少年、ブラックホール、usedのロラを選択できれば勝てる。」
ゲームマスター「◆少年時代さん 「ならブラックとのランでいいよ。ブラック狼100パー」
黒いすなぁ」
砂砂糖さん「それなのに霊界にいるようですまんv( ^p゚)v」
少年時代さん「ならブラックとのランでいいよ。ブラック狼100パー」
ブラックホールさん「英語狩はまだ許容範囲。」
十兵衛さん「◆ブラックホールさん 「対抗狩人COないなら、少年と自分のラン」
よし乗った、少年吊って騙されてやる(超霊界視点)」
ズサズサさん「おっけー そこのランなら乗るわ」
ホイミンさん「◆ブラックホールさん「対抗狩人COないなら、少年と自分のラン」
このランで残った方を自分が占えば良いんだよ、ね?」
砂砂糖さん「ぶっちゃけ、狩人候補が私しかいない。(占いが1であることを含め)」
少年時代さん「へ?英語が狩人CO?」
ブラックホールさん「それでいいだろ?
これで負けたら俺が悪い。」
トトさん「少年とブラックホール好きなほうに投票」
ズサズサさん「2W残りで占いケア吊りされるともくろんでの霊能噛みもありそうだけれども」
ホイミンさん「ふえぇ…そこ狩人とかまじで… えっとえっとどうしたら」
少年時代さん「狩人いるなら明日変態していいぞー」
十兵衛さん「じゃ、明日生きてたら吊ろうぜー、で。」
ブラックホールさん対抗狩人COないなら、少年と自分のラン
used to beさん「指定変更頼む。」
砂砂糖さん「ごめんねv( ^p゚)v<下界の皆」
トトさん「ブレビスが狩なら対抗してよし」
ブレビスさん「トトさん泣くな」
十兵衛さん「生きてたら6:4の割合でusedかブレビス指定。」
トトさん「ほう そこから狩人COねぇ」
used to beさん狩人日記サンプル
【1日目】 護衛:初日 死体:初日
理由:まあ護衛できないし仕方ないね。
できれば霊能か占いどちらか騙ってないと嬉しい。護衛ミスらないように頑張ります。
【2日目】 護衛:ホイミン 死体:砂砂糖
1-1って一番護衛に困るんだよね。
・・・正直霊能護衛したいところなんだけど
そうやって初日に占い抜かれてあぼったのでおとなしく占い鉄板。
【3日目】 護衛:ホイミン 死体:
占いか霊能かの胃痛。
まだ占い護衛でいいや。勝負が来るなら多分次の日。
ズサは・・・まあ護衛しなくても良さそう。
というより護衛したくない。
ホイミンさん「ブラックどっちかっていうと村じゃないかな、って印象でグレーに
ぽーいしてたんだけども 狼狙うなら少年かな、とは思う
ただ初日の挨拶遅いのは罪ry」
ズサズサさん「あとさ、発言落ちたって言うけど霊能が独裁する村で発言伸ばす意味が見いだせない」
used to beさん狩人CO
ブレビスさん「初日の印象大事だね、俺が言えたことじゃないが」
ブラックホールさん「狼ならこんなに目立つ誘導先の変え方しませんけど?」
少年時代さん「まあ、英語吊りで良いかと。そこは吊りたかったところですし
ただブラックホールとブレビスなら断然前者吊りを押す」
トトさん「んー そこは後日見るか 英語吊ろうか COあるかい?」
used to beさん「ブレビスはもう村でいいよ。」
ズサズサさん「ただそこ二人で2Wはねーなって印象かねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
トトさん「ブレビスが 謎すぎてもう泣きそうだが」
ブラックホールさん「だってよお、初日の印象で言ったんだからしかたねーじゃん。>少年」
トトさん「ふむ ズサズサの意見ではそうかね」
ホイミンさん「うっうっ トトさん進行お願いします… ブレビスか英語吊ろう(二回目)」
used to beさん「◆トトさん 「じゃあいいや 英語吊るか 
ブラックホールは残ってたら吊りたまえ」
それ指定?指定するならあんたが良さそうだが」
ズサズサさん「ブラックホールと少年時代が狼ある位置として一押しなんだけどなぁ」
少年時代さん「◆ブラックホールさん  「発言内容的に、少年ートトで2wだとは思いますよ。」 これ打った後に意見が変わるって適当に発言してないか?
終盤に打ってたね、この発言」
ブラックホールさん「いやー、ズサズサが昨日あんなに発言落ちてたとはな。すまんすまん>少年」
十兵衛さん「ブレビスの取り捨てで悩まないといけない、というのも非常に辛いよなあ。。。。」
るーみんさん「なんか疑わしくて申し訳ないです」
ホイミンさん「ズサズサ村だよお!わたしの○だもん!>ブラックホール」
トトさん「じゃあいいや 英語吊るか 
ブラックホールは残ってたら吊りたまえ」
used to beさん「◆ズサズサさん 「るーみんが真っ黒けでなければ占いケアする日ですね
現状占いに囲いがない&囲う感じの占い先ではないってことで保留でもいいけれど
個人的にはそんなに決め打てるほどの動きもないのでケアしちゃいたい心境です」
・・・あんた潜伏狂人とでも言いたくなるような発言っすね。
あって占い狂だろうに。」
ズサズサさん「んー、これ普通に占いケアで吊ってしまいたいんだけどさー
トトも囲われた臭くはないんだよねぇ」
ホイミンさん「ふえぇ、霊能さまが… うーうー、吊れてたりする?
とりあえずブレビスと英語が論外なんでそこ吊って欲しいんだけど」
少年時代さんブラックホールの発言と誘導先がでたらめじゃねーか
ブラックホールさん「ズサズサ囲われて霊能抜きってところだと思います。」
トトさんもうポイントはめんどくさいので素直に考察する
まぁるーみんが吊られるんだろうね
英語に投票するけど

ズサズサ○で砂砂糖噛み さて判別付いてないなら明日チャレありえるね

少年時代 / used to be / トト / ブレビス / ブラックホール

完全グレー広いわおい

少年時代さん 0 票 投票先 → used to beさん
ブラックホールさん 1 票 投票先 → used to beさん
トトさん 0 票 投票先 → used to beさん

じゃあ明日英語吊るか
占いが英語で○出したら狂人だろうってことで
わかりやすくていいですね(( ´∀`))ゲラゲラ

残り3吊りで2W ズサズサは村置きしておくか
よって少年時代ー英語の2Wが最も考えられるんじゃない?
ブラックホールは占っとけ

● 英語>少年時代>ブレビス(正直謎)>ブラックホール ○
ブレビスさん「毎回朝一とれねぇ…」
少年時代さんused to be CO確認してないってことで吊りたい

◆ブラックホールさん  「発言内容的に、少年ートトで2wだとは思いますよ。」
この理由を聞こうか。少なくとも私とトトのラインはグレスケ見れば繋がってないとは思えるはず
発言内容の具体的にどこがライン成立してるように見えたか言ってくれ。英語の次に吊りたい

トトは村で良いと思う
ズサズサがどうも潜伏に見えてしまう

used to be→ブラックホール→ブレビスで吊りたいですね
ブラックホールさん【まとめ】

○ トト>少年時代>ズサズサ>英語 ●

順当に見るならば、ズサズサー英語ラインか。
昨日と言ってる事真逆だけどな!
used to beさん「いやトト占いどころじゃねーだろ」
トトさん「霊能死ぬとか んーつれたかね」
ズサズサさん「るーみんが真っ黒けでなければ占いケアする日ですね
現状占いに囲いがない&囲う感じの占い先ではないってことで保留でもいいけれど
個人的にはそんなに決め打てるほどの動きもないのでケアしちゃいたい心境です」
十兵衛さん「うーん。厳しい。」
ブラックホールさんズサズサ<○貰ってからの発言の下降がひどいな。
印象大幅ダウン。狂に囲われて安心した狼に見えてしまうな。
少年時代<ここは変わって印象アップかな。
るーみん村置きとか狼なら言わないだろうなーと思いますし。
狼は吊り位置を確保しておきたい物なのです。
トト<こんだけ大層なグレスケ書けるなら村でいいです。
英語<吊る。
ブレビス<頑張れ。
ホイミンさん【占い理由】
少年時代さん 0 票 投票先 → used to beさん
ブラックホールさん 1 票 投票先 → used to beさん
トトさん 0 票 投票先 → used to beさん
おまえらまじアグレッシブ過ぎてまじこわい。狩保護進行してくれ!!!

んで、占い所は少年時代・トト・ブラックホールの3択なんだ。
トトを村目放置にするか否か。非常に迷う場面です。
つっても、噛み時間が100前後なんだよ。噛み遅めなのはグレスケ使いの
象徴なわけ、で。占っておくべきかな、おくべきだよねえ。ここ狼だったらきつい。

◆トト「◆少年時代さん 「トトハ誘導と投票が一貫してないのは何故ですか?>トト」
↑誘導っていうものじゃねえじゃねえか?炙ってただけだが>少年」
あと、この炙ってたってなに?狩人しんで自分がしんだら困るんだよ!!!
アグレッシブ過ぎてまじこわい。怖過ぎるんでトト占うね。
ブレビスさん「おはー」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
ズサズサさん「おはようおはようおはようっ!!」
ブラックホールさん「おはよう」
トトさん「おはようございますグレスケはすでに放棄しています」
used to beさん「used to be 朝一を取るのはeasy。」
ホイミンさん「占いCO トト○」
4日目の朝となりました。(13/12/04 22:05:23)
十兵衛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十兵衛さんを狙います。 >>> used to be <<<
砂砂糖さん「即死した狩人なので何も言えないっす(`・ω・´)キリッ」
るーみんさん「合わせといたほうが良かったですねー。意識の高い人に目を付けられまして」
ゲームマスター「捨て票で、村認定をもらうわけです。自分が吊れそうな流の場合。」
ブレビスさんの独り言「wwwwまちがったw」
ターリーさん「村の生存欲と役の生存欲って匂いが違いますよね、覚悟出来てるというか。アレが自在に出来たら強いのですが難しい」
ブレビスさんの独り言「さておはよー 」
ゲームマスター「一回目の投票で、霊能とか投票してたら、一転村目になってたと思います>るーみんさん」
ホイミンさんの独り言「ブラック村と思うんだけどなー 少年かなあ」
ズサズサさんの独り言「なんだろうー やっぱりずれちゃってるなぁ…全然参加してないから(´・ω・`)」
ホイミンさんの独り言「占いCO トト○」
十兵衛さんの独り言「どっちにしろ、強いところから吊らないとダメなんだよなあ。。。。。」
ホイミンさんの独り言「なるほど、だめ占い決定パターンだな。」
トトさんを占います。 >>> ホイミン <<<
十兵衛さんの独り言「ブレビスどうすっかなあ。。。。。。」
るーみんさん「慣れてなくて申し訳ないです」
ゲームマスター「狼の時に書くグレスケは、「無駄に読ませる」に尽きる^^」
十兵衛さんの独り言「まあ占い噛まれても負けそうだけど。」
少年時代さんの遠吠え「日記投げていいのに!じゃ私も書いておく噛み把握」
十兵衛さんの独り言「さて、これで俺が噛まれると負けるねえ多分。」
砂砂糖さん「生存欲は村こそ持つべき。」
used to beさんの遠吠え「噛みは任せる」
ターリーさん「長文じゃなくて簡潔に纏めてくれるなら良いのですが戦略の一つでしょうね」
少年時代さんの遠吠え「霊抜いて良いよGJ出るより抜けるとは思う」
used to beさんの遠吠え「日記準備しとくね。噛みは任せる。1:00」
ゲームマスター「村人でも生存欲あっていいと思いますよ。」
十兵衛さんの独り言「あれで村かい。まあ分かってないだけだろうけど。」
少年時代さんの遠吠え「身内切り路線に切り替える、占い狂に頼って良い?ありえそう普通に」
used to beさんの遠吠え「ん〜。指定はいるなこりゃ。」
砂砂糖さん「ぶっちゃけ、全員書いてくると夜の間でも読み切れないという
切実な」
ズサズサさんの独り言「なんかあれよね。霊能が独裁したいなら初日に吊り先言った時点でそこに投票させておけっていう」
ターリーさん「二日目からがっつり書く人見ると生存欲が垣間見えると思うのですがねえ、紙一重っちゃそうですが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
砂砂糖さん「グレスケは書きたい人が書いたらいいと思うよ」
3日目の夜となりました。(13/12/04 21:59:58)
るーみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
used to beさん3 票投票先 → るーみんさん
十兵衛さん0 票投票先 → るーみんさん
ホイミンさん0 票投票先 → るーみんさん
ブレビスさん0 票投票先 → るーみんさん
少年時代さん0 票投票先 → used to beさん
ブラックホールさん1 票投票先 → used to beさん
るーみんさん5 票投票先 → ブラックホールさん
トトさん0 票投票先 → used to beさん
ズサズサさん0 票投票先 → るーみんさん
ゲームマスター「used to beさん、ホイミンさん、少年時代さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「GMは書かない派です。」
ゲームマスター「グレスケとか書きたい人が書けばいいと思いますよ>ターリーさん」
ターリーさん「文化の違いと発言の違いをひしと感じる」
used to beさん「えっ」
少年時代さん「ターリー狩人だったら目も当てられないよね」
ズサズサさん「吊りのがれだから吊るって単純だよね。別にいいけどさ」
トトさん「るーみんは昨日COないいうてた」
十兵衛さん「◆るーみんさん 「吊り逃れっていうかこういうのは普通に対抗は対抗投票すべきじゃないんですか?」
そういうことも分かってないんじゃ、最終日の決戦で君が吊られる的になるだけ。
ここで吊る。」
used to beさん「ていうかるーみんCOはよ」
少年時代さん「だったら昨日吊るべきだった。村が決めて残しなら残してもいいと思いますけどね?>十兵衛」
ブラックホールさん「英語もありますけど、最悪の場合を考えるのが村の仕事。」
ブレビスさん「吊りくるー?」
トトさん「まじでか!!!!>ブラックホール」
ホイミンさん「吊り逃れしてるるーみん吊りで良いんじゃないの?
昨日時点でCOなしも言ってるんだし 下手に指定して狩人露出とかやだよ自分」
ブラックホールさん「発言内容的に、少年ートトで2wだとは思いますよ。」
トトさん「英語は今日も発言延びないのかね やれやれ」
used to beさん「◆少年時代さん 「るーみんの吊り逃れでないと思いますが、ブラックホールに入れてる時点で村置きできる」
吊り逃れする時点で村置きできねえよ。
人外なら人外で露骨かもしれんが」
るーみんさん「吊り逃れっていうかこういうのは普通に対抗は対抗投票すべきじゃないんですか?」
十兵衛さん「◆少年時代さん 「るーみんの吊り逃れでないと思いますが、ブラックホールに入れてる時点で村置きできる」
2回目以降ターリー投票で吊り逃れ以外のなにものでもないだろうが。」
ズサズサさん「るーみんははっきり言って何もわからず適当に投票しましたって印象しか持てない」
砂砂糖さん「◆ゲームマスター 「狩人狙いらしいです」
(´;ω;`)ぶわっ」
ブラックホールさん「るーみん吊るくらいならブレビスか英語吊るべき。」
少年時代さん「ブレビス吊りませんか?」
ブレビスさん「正直流れの速さに目が回って、何も言えてなくてすまん」
トトさん「俺も発言からはターリーのほうが黒いとは思ったがね考察もないし
つかブレビスの空気っぷりが素敵だ」
ホイミンさん「むー。ともあれ各自の持ってきたグレスケでも見てどこが黒いとか
精査してみるね… あ、村はどんどん喋って考察落としたりしてね。
狼?ステってしんどいてください(にっこり)」
少年時代さん「るーみんの吊り逃れでないと思いますが、ブラックホールに入れてる時点で村置きできる」
トトさん「暇つぶしに 全員点数つけてみた」
十兵衛さん「ここ残したら話にならない。」
砂砂糖さん「おはよう
さて、霊能はかなり頼れる感じだな。
意外と霊能に反逆する人間が多くていい感じ
狩人保護とか幻想ですよ!
グレー見ましょうか。超広い

少年時代<護衛やら、占い師のどうこうを
やたら気にしている。かりげふんげふんな感じ
狩人じゃないなら吊ろう
◆少年時代
「そう言われても言及はやめない。占いゲーなのは事実ですし1ならなおさら>ブラックホール」
◆少年時代
「占い初日より初日狂、潜伏狂もありえるってことも追加で>砂砂糖」


ターリー
usedtobe<ニートを気にし始めた言いだしっぺですけど
ご本人の挨拶位置は朝4です。うーむ
この持ってる臭といいなんといい怖いですね。
吊って処理したい。○でも怖い感じですねー
◆usedtobe
「1-1把握です。・・・最近潜伏狂流行ってるからそっちで見たい」

るーみん<うーむ.....「グレランかなぁ」がなければ村認定してたような
正直、グダグダにたーりーが村だったら吊っちゃいそうな
気もするんですけど、意志が弱いのだろうか
◆るーみんさん 「COないですー。特に問題ない村人なんで吊ってもらって構わないです」

トト<いくらなんでも肝が太すぎる。これで狼だったらどうなのよ
◆トト
「な なぜわかった!!!!(嘘)>ズサズサ」
◆トト
「グレーが多すぎるのでグレスケ作るの放棄しようかと思い始めました」


ブレビス<ああうん。村なんですね。はい
◆ブレビス
「ほう…(あれ?遅いの俺じゃね?)」

ブラックホール<まあ、狂人がないなーということはわかったわ。
村目なんじゃないですかねー?
◆ブラックホール
「じゃけん、狂アピしてる人吊りましょうね〜」
◆ブラックホール
「潜伏狂を言い出す人が潜伏狂という風潮、一理ある」

ズサズサ<明日、ロックとかかけてきそうな予感。
しかし昨今2日目の発言何喋っていいかわからないな
村目にほおりこんでいいと思いますよ
◆ズサズサ
「言っていい?言っていい?砂糖は引用発言無駄にしすぎ」



【結論】
村>狼
ズサズサ(明日確認)=ブレビス>>ブラック>>>(色々わからない壁)
トト=るーみん=少年>>>(狼なんじゃね?の壁)>>usedtobe

正直、なんだかんだ言ってトトも普通に狼ありそうな位置につけてきたな
まあ、usedtobe 吊りたいけど」
ブラックホールさん「砂砂糖が噛まれるなら、少年時代だろうなという感想しかない」
ズサズサさん「単純に発言が●ターリー>るーみん○だったから吊った。悔いはない>霊能」
少年時代さん「と思ったらトトのグレスケ見て殴る場所間違えていたてた臭いー」
十兵衛さんまあいいや、吊り逃れるーみん吊りで。
トトさん「◆少年時代さん 「トトハ誘導と投票が一貫してないのは何故ですか?>トト」
↑誘導っていうものじゃねえじゃねえか?炙ってただけだが>少年」
ブラックホールさん「ズサズサ吊る場所とか霊能は正気なのか?」
ホイミンさん「ふえー、砂砂糖噛まれんの? あと噛み時間が100前後だからこれ
グレスケ使いに狼いるんじゃねって感じの印象だけども」
ブラックホールさん「そこは占うべき場所じゃない。
んで、狂ならそこに●出すべき。
どちらにせよ、中途半端な占い先ですね。」
少年時代さん「トトハ誘導と投票が一貫してないのは何故ですか?>トト」
used to beさん「ズサズサよりもブラックホール占って欲しかった。」
トトさん「一応出すか めんどくさいが」
十兵衛さん「◆ホイミンさん 「占いCO ズサズサ○」
なんで吊るところ占った?
とは思ったが、よく考えれば霊結果出る前だからしょうがなかった。」
トトさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)
ちなみに-10〜+10までの印象ポイント付き

少年時代 現状冷静に発言はしているが吊って問題ない箇所とは思われる
     んー若干村目かな +3点

砂砂糖 人への反応のレスポンスを見る感じでは村目位置に当たるだろう
    占っておいても損はないだろう +5点

ターリー 発言からはターリーのほうが考察がない
     狼目あるならこっちだとは思う
     もうるーみんは放置して他吊るべき
     挨拶位置からもここかな -5点

used to be 朝一取れなかった愚か者
      もう少し頑張れ現状村要素も薄い -1点

るーみん ◆るーみん「COないですー。特に問題ない村人なんで吊ってもらって構わないです」
     初日からこんなん言えるんだったらまぁ村でいいだろう 
     ほっとけほっとけ  +1点 

ブレビス ◆ブレビス「ほう…(あれ?遅いの俺じゃね?)」
     ↑吊りたいがこの一言でターリーに変えた -2点

ブラックホール 現状村置きしてしまう位置かな +8点

ズサズサ ◆ズサズサ「言っていい?言っていい?砂糖は引用発言無駄にしすぎ」
     こういう発言ができるのはポイントUP +6点

【結論】 並び替えてみるポイント別に
現状トップはブラックホールで8点 最下位はターリーで-5点
● ターリー>ブレビス>英語>るーみん>少年時代>砂砂糖>ズサズサ>ブラックホール ○
ズサズサさん「はい、砂糖が噛まれたので俺が白くなりました!!(暴論)」
少年時代さん「そこ占うの。。潜伏狂の線が一番あり得ると思ったんだが」
ズサズサさん「比較的黒いなと思ってみている場所は砂砂糖・ブラックホール・少年時代
ただし狩などは全く考慮せずに精査した結果なのであしからず
突き抜けて白いな、と思える位置がいないなという印象でした。」
ブラックホールさん【まとめ】

○ ズサズサ>>>トト>砂砂糖>少年時代 ●
るーみんさん「おはっす」
ゲームマスター「狩人狙いらしいです」
ブレビスさん「おはですー 少年時代さんが揺るぎなくてちょっと笑った」
ズサズサさん「おはようおはようおはようっ!!」
少年時代さんるーみんは村置きしてグレ吊れば良い
役職が吊られるようなら吊った村と狩人の自責ってことで

used to be ・・・多め。村に見える発言多いが吊り位置かと
ズサズサ 誘導はトト、砂砂糖にしてる。潜伏狂もありえるので占うべきではない
トト 誘導は英語、投票はターリーと。短文多め発言数は多いタイプ占いで
ブラックホール 私に誘導。私が抜かれたら村で見て良いかと
砂砂糖 誘導はターリー、ズサズサと。占い所
プレビス狩人はほぼない。吊り位置

砂砂糖、ズサズサの2Wはないな。どちらも誘導し合ってる
ホイミンさん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
少年時代→ズサズサ→トト→used
→ブラック→砂砂糖→十兵衛(霊)→ターリー
→ホイミン(自分・占/10秒)→ブレビス→るーみん

ほむ。とりあえずターリー〜るーみんの挨拶遅い位置は
色々と論外なので村に吊って貰うとして、だ。
いやあの、それにしたってステと多弁の差が激し過ぎねえ?

砂砂糖は一旦村目放置枠にぽーい、明日以降として。
トト・ブラック・ズサ・少年辺りかねえ?占い所。ただまあ、
少年も他の多弁勢に比べちゃ薄いか。てことで一旦パス。
ブラックはこれ恐らくブラフ撒いてる村陣営だろ……ここもパス。

トトかズサズサ。んー、トトのが村を冷静に見てるぽくて村目か?
んじゃあ、ズサズサの方にするかねー。若干砂砂糖にも触れてるけど、
◆ズサズサ「クソゲーとかいっちゃうあたり残念がってる人外臭いですね!>トトさん」
こういう風に基本トトとしか絡んでないし。ズサズサ占う。
ブラックホールさんズサズサ<こんな感じで喋れるなら、放置でいいです。
明日も頑張ってくださいね。
トト<なんだか自分と同じ匂いがするなあ…
占っておいて損はないと思う。まあ、この村なら村寄り。
砂砂糖<ズサズサも言ってたけど、発言引用多すぎ。
自分の言葉で喋れないなら吊るぞ?
少年時代<護衛言及が本当に好きじゃないので、投票した。
ステがいなければ早々に吊って処理したいが、この村では占って処理するべき。

以下、グレスケ書く価値なし。
ゲームマスター「お疲れ様です」
トトさん「おはようグレスケは放棄しました(キッパリ」
十兵衛さん霊能CO:ターリー○

なぜターリー投票したのか? 指定なしなら吊りどころは3択だ。
るーみん、ブレビス、ターリー。
1−1という展開、占いが狂ならステロラかけて全部村の場合、村は滅びる。
というわけで、指定かけつつ反応を見て、そこが村な反応だったり他に狼臭いところがあれば吊っていいよ、という指示を出したわけだ。
で、最初に投票したのはターリー。
たった4発言なのと、その内容に差を感じての投票だった。
だが、るーみんの投票、
(1回目)るーみんさん 3 票 投票先 → ブラックホールさん
(2回目)るーみんさん 4 票 投票先 → ターリーさん
この吊り逃れはありえない。ということで、3回目の投票でるーみん投票に変更した。

さて、ターリー村だったわけだが、票変えした連中はどういう意図でターリー吊ったんだろうねえ??
ブラックホールさん「おはよう」
used to beさん「used to be 朝一を取るのはeasy。」
ホイミンさん「占いCO ズサズサ○」
3日目の朝となりました。(13/12/04 21:53:16)
砂砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂砂糖さんを狙います。 >>> used to be <<<
ブラックホールさんの独り言「狂なら…あ〜」
ブラックホールさんの独り言「占い真なら、勝てる。」
ターリーさん「これは厳しいですねえ、霊能はるーみんさんに向いてますし」
ターリーさん「もうちょい使い方慣れたかったのですが仕方ないですなあ」
ゲームマスター「狼強いですね。」
十兵衛さんの独り言「るーみん」
るーみんさんの独り言「どうやって明日吊られないようにするか」
ゲームマスター「はひ」
used to beさんの遠吠え「じゃあ砂砂糖1:00噛み。
結構怖いけど」
少年時代さんの遠吠え「神は任せるよー」
ホイミンさんの独り言「よ、よし 圧殺ルートにしよう(震え声)」
少年時代さんの遠吠え「砂糖かな。ブレビスは狩人なさそう3発言だけども」
ホイミンさんの独り言「占いCO ズサズサ○」
ターリーさん「目立ち目が両方狼でしたか」
ズサズサさんを占います。 >>> ホイミン <<<
ゲームマスター「いや、この村のグレランのレベルが高いんですよ。」
used to beさんの遠吠え「相方噛みたいところある?
狂人考えないといかんけど」
少年時代さんの遠吠え「めんどくさいねえ。ズサズサが狂あるかなーって感じ
狩人ありそうな多弁でも抜いておこう、砂糖かな」
ホイミンさんを護衛します。 >>> 砂砂糖 <<<
used to beさんの遠吠え「ああ、私も忘れてたし御愛顧」
ズサズサさんの独り言「GMの胃痛が加速と聞いて。お疲れ様です(´・ω・`)」
used to beさんの遠吠え「さて。」
少年時代さんの遠吠え「すまん、投票忘れてた」
ズサズサさんの独り言「ヒャッハー」
るーみんさんの独り言「このパターンは噛まれもしないパターン」
ターリーさん「知ってました、わかめて難しいです」
used to beさんの遠吠え「う〜え。騙っとけばよかった。」
十兵衛さんの独り言「るーみんなぜ吊らん?」
るーみんさんの独り言「生き残ってしまった」
ホイミンさんの独り言「狩人保護しろください!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/12/04 21:48:14)
ターリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
used to beさん0 票投票先 → るーみんさん
十兵衛さん0 票投票先 → るーみんさん
砂砂糖さん0 票投票先 → ターリーさん
ホイミンさん0 票投票先 → るーみんさん
ブレビスさん1 票投票先 → ターリーさん
少年時代さん0 票投票先 → ブレビスさん
ブラックホールさん0 票投票先 → ターリーさん
るーみんさん4 票投票先 → ターリーさん
トトさん0 票投票先 → ターリーさん
ターリーさん6 票投票先 → るーみんさん
ズサズサさん0 票投票先 → ターリーさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
used to beさん0 票投票先 → るーみんさん
十兵衛さん0 票投票先 → ターリーさん
砂砂糖さん1 票投票先 → ターリーさん
ホイミンさん0 票投票先 → るーみんさん
ブレビスさん1 票投票先 → るーみんさん
少年時代さん1 票投票先 → ブレビスさん
ブラックホールさん0 票投票先 → 少年時代さん
るーみんさん4 票投票先 → ターリーさん
トトさん0 票投票先 → ターリーさん
ターリーさん4 票投票先 → るーみんさん
ズサズサさん0 票投票先 → 砂砂糖さん
ゲームマスター「少年時代さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「少年時代さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票はお早めに」
ゲームマスター「一度だけ再投票」
再投票してください。
ゲームマスター「used to beさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「used to beさん、ホイミンさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
used to beさん0 票投票先 → るーみんさん
十兵衛さん0 票投票先 → ターリーさん
砂砂糖さん1 票投票先 → ターリーさん
ホイミンさん0 票投票先 → るーみんさん
ブレビスさん1 票投票先 → トトさん
少年時代さん1 票投票先 → ブレビスさん
ブラックホールさん1 票投票先 → 少年時代さん
るーみんさん3 票投票先 → ブラックホールさん
トトさん1 票投票先 → ターリーさん
ターリーさん3 票投票先 → るーみんさん
ズサズサさん0 票投票先 → 砂砂糖さん
ゲームマスター「ブラックホールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「十兵衛さん、砂砂糖さん、ブラックホールさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「◆るーみんさん 「グレランかなぁ」
これが黒いなぁ」
ブラックホールさん「それ続けるなら、気になるね>少年」
るーみんさん「グレランかなぁ」
砂砂糖さん「◆るーみんさん 「COないですー。特に問題ない村人なんで吊ってもらって構わないです」
<むー、そういうノリは嫌いなのですが」
トトさん「いい稼ぎかただ おやすみ」
十兵衛さんあ、指定無視してグレランでも一向に構わんぞ。
ホイミンさん「ステを吊れ、挨拶遅い位置も怪しめ、って言ってるんだけど>used」
ズサズサさん「言っていい?言っていい?砂糖は引用発言無駄にしすぎ」
少年時代さん「そう言われても言及はやめない。占いゲーなのは事実ですし1ならなおさら>ブラックホール」
ブラックホールさん「以上、簡潔な発言稼ぎでした。」
トトさん「ふむ まぁまぁいい反応のズサズサに100ウォン進呈」
ホイミンさん「つってもまあ、あんまり潜伏狂にとらわれるのもあれなんで。欠けてる
可能性もあるしね、その場合は楽でありがたいけども。重ねるようだけど、
村はがんがん喋って、どうぞ いやうん、まじで喋れください。」
るーみんさん「COないですー。特に問題ない村人なんで吊ってもらって構わないです」
used to beさん「◆ホイミンさん 「13吠えあったから、狂人が引っ込んだ可能性もあるやもね。何が言いたいって
つまり挨拶遅いのって罪だよねー☆★っていう。可笑しな挙動する奴を吊るべし。」
引っ込んだ可能性考えてんのに挨拶遅いとこ吊るの?
単純に中身薄いとこつったほうがいいと思うが。」
ブレビスさん「ほう…(あれ?遅いの俺じゃね?)」
ズサズサさん「くっ、このノリ…!おぬし、できるな?!>トト
ズサは色々とわかるような仕様なんです」
ブラックホールさん「まあ、自分が狩ならかなり護衛に悩むところだな!(高度な狩ブラフ)」
トトさん「めんどうくさいけど初日から狙う だってステだけ吊ってても勝てる気がしないもんな」
砂砂糖さん「◆ズサズサさん 「クソゲーとかいっちゃうあたり残念がってる人外臭いですね!>トトさん」
◆トトさん 「な なぜわかった!!!!(嘘)>ズサズサ」

吊るぞ?(にっこり)」
るーみんさん「ほぼグレーなんで、もうどうしようも」
少年時代さん「占い初日より初日狂、潜伏狂もありえるってことも追加で>砂砂糖」
十兵衛さんあ、吊れるところ見えた。
指定:るーみん。
COあったら言え。
ブラックホールさん「あ、護衛言及とかしちゃう人とは仲良く出来ませんので…>少年時代」
ターリーさん「おっ誘導すか、僕は盲信とか言えちゃう人の方が怖いです、いないけど」
ホイミンさん「13吠えあったから、狂人が引っ込んだ可能性もあるやもね。何が言いたいって
つまり挨拶遅いのって罪だよねー☆★っていう。可笑しな挙動する奴を吊るべし。」
ズサズサさん「ステを吊っておけばいいって考えだと、他の人の発言を読み込まないよね?
ステを探すんじゃなくて全体の発言見たうえで精査して吊っていこうぜ!
その結果がステ吊りなら文句はない!!」
トトさん「な なぜわかった!!!!(嘘)>ズサズサ」
砂砂糖さん「◆トトさん 「グレーが多すぎるのでグレスケ作るの放棄しようかと思い始めました」
<頑張れ!やればできるよ!」
used to beさん「霊能の審議なんて話す必要もないと思うんですが・・・」
ブラックホールさん「じゃけん、狂アピしてる人吊りましょうね〜」
砂砂糖さん「◆ターリーさん 「霊真特濃なのが救い」
<盲信せずに、わざわざもったいぶって「濃厚」とかいうのが
気になりますね。はい」
トトさん「グレーが多すぎるのでグレスケ作るの放棄しようかと思い始めました」
少年時代さん「要するに占い護衛しとけば問題ないってことですね>ブラックホール」
ブレビスさん「みきわめ難しい」
ズサズサさん「クソゲーとかいっちゃうあたり残念がってる人外臭いですね!>トトさん」
ブラックホールさん「潜伏狂を言い出す人が潜伏狂という風潮、一理ある」
十兵衛さんじゃ、グレランで。
ステでも吊っとけ。
ホイミンさん「うー、ともあれ霊は真確定で良いよ。狂人の可能性?ネーヨ メリット薄過ぎる
てことで、村はがんがん喋れー ステを吊れー 挨拶遅い位置を吊れー」
砂砂糖さん「◆used to beさん 「1-1把握です。・・・最近潜伏狂流行ってるからそっちで見たい」

<正直、普通にこれあるんじゃないですかね
噛みの時間が遅かった+吠えが比較的多かった。
つーことで、占いはぴったりにでた期待も込めて真目にみたいです」
ターリーさん「霊真特濃なのが救い」
るーみんさん「なんか制限時間止まってた。おそよう」
少年時代さん「占いは真目で進めていって問題なし狩人もここで良い
13吠えだから狂潜伏の可能性もあるし」
トトさん「君が狼だからかい?>ブラックホール」
ズサズサさん「無駄じゃないよ、ホイミン視点は霊能の狼乗っ取り心配しなくてよくなったし!(慰め)」
ブラックホールさん「今のところ狼に真偽がついてないってのはいい情報ですね(ニッコリ」
トトさん「占いが真か狂か見極めるだけのクソゲーですね わかります」
used to beさん「1-1把握です。・・・最近潜伏狂流行ってるからそっちで見たい」
ホイミンさん「無駄占いとかふえぇ… ごめん… 素直に右か左いけばよかった」
ターリーさん「無駄占いの予感」
砂砂糖さん「ちょうど10秒の占い把握しました
1−1だな」
十兵衛さん「あー、グレ広いメンドイ。」
少年時代さん「1-1把握。占いは10秒ぴったりでした」
ズサズサさん「oh…。グレーひっろいな!」
ブラックホールさん「んじゃあ、テンプレのようにグレの広いグレランしましょうか」
ブレビスさん「おはようですー」
トトさん「そんな顔しても吊ろうか」
ズサズサさん「占い1かな。霊能も出てどうぞ」
ホイミンさん【占い理由】
ぷるぷる 占い師とか勘弁して欲しいよ まじ素村よこせよ
グレランに参加したかったなあ。文句言ったところで何も
変わらないから、ふつーにお仕事するけどね ぷるぷる。

初手の占い先は、どうしようかな 丁度ぼくの下に這い寄る混沌がいるよ?
これはホイホイされるしかない…っ!てことで、キュゥべえ…
…じゃなかった、十兵衛さんを占うね。僕と契約して占われてよ!
十兵衛さん「霊能CO」
used to beさん「・・・(´・ω・`)」
トトさん「朝一取れなかった英語でも吊ろうか」
砂砂糖さん「10秒だよ」
ホイミンさん「占いCO 十兵衛○」
ターリーさん「おはよう、カレーとヨーグルトは良く合う。」
十兵衛さん「おはよう。」
砂砂糖さん「おはよう」
ブラックホールさん「おはよう」
used to beさん「used to be 朝一を取るのはeasy。」
トトさん「おはようございます」
ズサズサさん「おはようおはようおはようっ!!」
少年時代さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 21:34:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> used to be <<<
十兵衛さんの独り言「挨拶? 適度な遅さで。」
ズサズサさんの独り言「サーセン。今日はテンション高いですーうふふー」
ホイミンさんの独り言「計13吠え。狼騙り視野」
ズサズサさんの独り言「アホウドリ!!」
十兵衛さんの独り言「占い3は見た瞬間に「霊能伏せろ」と叫ぶに決まってる。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆
バカとかアホとか言っちゃ嫌ですよ^^」
少年時代さんの遠吠え「OK」
少年時代さんの遠吠え「あくまでのっとりだから安心して」
used to beさんの遠吠え「 」
十兵衛さんの独り言「●見たらひとしきり村人として働く予定。」
used to beさんの遠吠え「1:00」
少年時代さんの遠吠え「何でも良いよ、初日吊られても仕方ないと思う
噛み任せる。時間だけ教えて」
used to beさんの遠吠え「・・・2騙りは流石にきついかと」
ホイミンさんの独り言「害獣なのに村なのか…」
ブラックホールさんの独り言「GM村建て感謝です。」
少年時代さんの遠吠え「霊初日だったら乗っ取り狙いますね。これが唯一の勝ち道か」
十兵衛さんを占います。 >>> ホイミン <<<
used to beさんの遠吠え「ん〜。占い騙ってみようかな。」
少年時代さんの遠吠え「いやー困りましたね。私も苦手です
占い騙ります?勝てる展望が見えない」
ズサズサさんの独り言「注意書きをみて思い出しました。そろそろwpaデータ更新しないとなー」
少年時代さんの遠吠え「勝てる気がしないけど潜伏で●貰ったら死にますね」
ターリーさんの独り言「質問なんか受け付けてますか?」
ブラックホールさんの独り言「素村でも、活躍は出来ます。」
used to beさんの遠吠え「人狼苦手!」
ホイミンさんの独り言「最近占いにあんまり良い思い出がないんですがそれは…」
ズサズサさんの独り言「むーらっ!むーらっ!!GMさま村縦ありがとうございます!」
used to beさんの遠吠え「よろしくお願いします〜」
るーみんさんの独り言「村人かぁ。役職もったこと全然ねーなー」
ゲームマスター「うわああああああああ ごめええええええん><」
ホイミンさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
少年時代さんの遠吠え「よろしく」
砂砂糖さんの独り言「おっおっおー村立てありがとうGMさん」
ターリーさんの独り言「よかったー…」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 21:29:08)
ゲームマスター「開始」
used to beさん「よろしくおねがいします」
ブレビスさん「知らなかったw かもすぞーよろしくおねがいしまーす」
ブラックホールさん「乳酸菌大好きです。」
砂砂糖さん「よろしく」
ズサズサさん「ヨーグルトは自分で作ると楽しいですね。よろしくお願いします」
ホイミンさん「よろしくお願いします」
ターリーさん「がんばるます」
トトさん「よろ」
るーみんさん「よろしくです!」
少年時代さん「よろしく」
十兵衛さん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました。

わっふるテーマはヨーグルトの菌種です。
乳酸菌とってるぅ?
風邪には気を付けましょうねっ

全員の発言が確認し次第、開始します。
ゲームマスター「3分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ターリーさん「帰還」
ゲームマスターでは更新確認 21:25
ゲームマスターkariさんが名前変更し次第更新確認。
kariさんがブラックホールに名前を変更しました。
るーみんさん「こんこーん」
kariさんがズサズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ―^^」
ターリーさん「WCCO」
ズサズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
ズサズサさん「ズサー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:23:52)
人音 まろんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
るーみんさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスターここ入る人はテンプレ読んでくれてると思いますが、
特定個人に対する罵声や中傷などの発言があった場合、
私の立てる村ではその酉は蹴らせてもらいます。

特に霊界や終了後は紳士的なプレーを心掛けてください。
かりさんがターリーに名前を変更しました。
TOTOさんがトトに名前を変更しました。
ターリーさん「こんばんわー」
kariさんが少年時代に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:22:01)
十兵衛さん「てへぺろ」
2028さんが十兵衛に名前を変更しました。
十兵衛さんが2028に名前を変更しました。
kariさんがTOTOに名前を変更しました。
kariさんが十兵衛に名前を変更しました。
kariさんがused to beに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1 他概ね順調」
ゲームマスター「ずさでもないけどばんわ」
トトさん「ずさ ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:19:38)
ゲームマスター「こんばんわですー」
kariさんがホイミンに名前を変更しました。
るーみんさん「こんばんわですー」
るーみんさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:18:04)
ゲームマスター「こんばんはー」
ブラックホールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:16:31)
ゲームマスター次回更新21:20
ゲームマスター「すこぅし刻むよっ」
ブレビスさん「ありがとうございますー!>GM」
kariさんがブレビスに名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「ブレビス>橙kariさん」
kariさんが砂砂糖に名前を変更しました。
ブレビスさん「GMさんよろしければわっふるお願いします!」
ゲームマスター「こんばんは」
少年時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:57:54)
ゲームマスター「こんばんわー」
ブレビスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:54:49)
ゲームマスター「こんばんは」
ホイミンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:51:54)
ゲームマスター「MQT こんばんは 」
ゲームマスター「こんばんは」
砂砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:45:49)
十兵衛さん「MQT(村が 急に 立ったので)」
used to beさん「こんばんは。寒い」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:45:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:44:56)
ゲームマスター「よろです」
人音 まろんさん「よろです」
人音 まろんさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:44:07)
ゲームマスター「次回更新21:00」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【18】<突然死回数:0>
村【26】<突然死回数:1>
引【2】<突然死回数:0>


1350th【134348番】初日狂人で村勝利(狼突然死)
1351st【134365番】初日村人で村勝利
1352nd【134371番】初日占いで村勝利
1353rd【134394番】初日村人で村勝利
1354th【134400番】初日占いで狼勝利
1355th【134463番】初日狂人で村勝利
1356th【134490番】初日占いで狼勝利
1357th【134508番】初日霊能で村勝利
1358th【134515番】初日村人で村勝利
1359th【134525番】初日村人で村勝利
1360th【134534番】初日村人で村勝利
1361st【134546番】初日占いで狼勝利
1362nd【134554番】初日占いで狼勝利
1363rd【134577番】初日村人で村勝利
1364th【134613番】初日霊能で狼勝利
1365th【134619番】初日村人で村勝利
1366th【134637番】初日村人で村勝利
1367th【134641番】初日占いで村勝利
1368th【134659番】初日村人で村勝利
1369th【134665番】初日村人で村勝利
1370th【134682番】初日占いで狼勝利
1371st【134699番】初日村人で狼勝利
1372nd【134705番】初日狂人で村勝利
1373rd【134718番】初日村人で村勝利
1374th【134722番】初日村人で狼勝利
1375th【134785番】初日村人で村勝利
1376th【134804番】初日村人で村勝利
1377th【134822番】初日村人で村勝利
1378th【134838番】初日占いで狼勝利
1379th【134843番】初日狩人で狼勝利
1380th【134860番】初日狩人で狼勝利
1381st【134877番】初日村人で狼勝利
1382nd【134907番】初日村人で狼勝利
1383rd【134916番】初日狩人で狼勝利
1384th【134942番】初日村人で村勝利
1385th【134954番】初日村人で狼勝利
1386th【134968番】初日狩人で引き分け
1387th【134973番】初日村人で村勝利
1388th【134986番】初日占いで狼勝利
1389th【135007番】初日村人で狼勝利
1390th【135024番】初日占いで村勝利
1391st【135046番】初日村人で村勝利
1392nd【135067番】初日村人で狼勝利
1393rd【135097番】初日霊能で引き分け
1394th【135102番】初日狂人で村勝利
1395th【135123番】初日村人で村勝利
1396th【135134番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【26】
狩【4】
霊【3】
占【10】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る