過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タケル
◆KcAOiV.rI.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
激おこ
トト ◆GhadGrBZgM
[占い師]
(死 亡)
 
 
プンプン丸
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リッチー
tk ◆4LgYkgU4TM
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒猫卿
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(死 亡)
 
 
お人形
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
RX
ベンゼン ◆jd./fc3CY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひげ
◆524h3Uz4Zg
[人 狼]
(生存中)
 
 
シワス
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(生存中)
 
 
真っ赤な髪飾り
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゃらい
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイダロス
くれない ◆Ix77DISNy.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シュガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
済まぬ
13kmや ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
まるごとバナナ
◆O6Lsf9OFIE
[猫 又]
(死 亡)
 
 
殺人衝動
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリネ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】すーぱーあふぇくしょん18猫村 〜 135150番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
殺人衝動さん「GMさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
殺人衝動さん「最終結論
最終日:引き分け方を用いる。最悪マリネ狼なら狐勝ちって戦法を取る
猫吊り後:上のケアー方法としてこの場合は狂吊りを優先する」
リッチーさん「俺も死ぬまでマリネ狼は考える余地が大きくあったけれども、次の日の猫COとその次の死体なしから狐と見て下界的には何も問題ない
ハッキリとさせようがさせまいが4人最終日を目指していたならそれは正解」
殺人衝動さん「狂は流石にやる意図が無くなるよ
狼は考えたね。最近じゃ滅多にないけど狼で狐COはやる(やったことがある)」
リッチーさん「ハッキリ狐COさせて死体なし出させて狼柱じみた猫COがあったんだから
これで狐を狼狂だと思ったっていうのはないよ」
殺人衝動さん「飽和状態のまま進行した方が良かったかな?
状況的には狐がいるって推測論をするよりかは
はっきりさせた形の進行をとっておきたかったかね」
リッチーさん「破道の九十
『腹話術』」
黒猫卿さん「こんな感じだけど、分かってもらえたかしらね?
人形が狐の可能性を切り捨てる必要があるけど、ぶっちゃけ、この吊り方ならどっちでも変わらないわ」
黒猫卿さん「私が生き残ってたら、↓の理屈でもってプンプン吊りを指示できてたと思うわ。
狼からしてみたら、私みたいなタイプは邪魔でしょうから、さっさと噛まれたけどね」
黒猫卿さんリッチーじゃないけど答えとくわ。

猫吊り確定の後、「死体なしが無い」状況で7人。
この時点で狼2以下確定。 つまり、「どっかで吊れてた」
人形は状況的に狼がほぼ確定(プンプンは激おこの○だから狂人濃厚)
だったら、この局面で「プンプン吊り」にしておけば、狼は嫌でも「6人で狼2狐1」の夜だと死体なしを出すわ。

で、人形から吊っちゃったから、以降の死体なしが引き分けの日まで無かったわね。

プンプンから先に吊ってれば、死体なし2回で3人最終日の目もあったわよ。
殺人衝動さん「猫吊りが起きた直後って
俺の結論としてはプンプン丸吊りの方が良かったと思うけど
リッチーさん的にはどう?>リッチーさん」
殺人衝動さん「把握したよ
一応、どのパターンでも通用するか
今回の場合狐候補が マリネ お人形
って時点で失敗したのは把握
今後のために一応『マリネ狼説』ってのでも通用するかどうかってのも確認しておきたかったって感じだ。
ただいってることを鵜呑みにするだけじゃ身につかないからな
吸収するのは考え方を吸収しておけばいいと思う。

後、どこで迷う結果になったのかってポイントも把握しておきたかった>リッチーさん」
リッチーさん「心配だから聞くけど狼柱の出させ方は分かっているのか?」
殺人衝動さん「その後グレー吊りで
最悪狼柱出させた方がいいっか」
殺人衝動さん「猫吊りが起こった直後は プンプン丸吊り」
殺人衝動さん「お人形とマリネこの2拓だね」
黒猫卿さん「で、挙句の果てに猫2匹が見えた翌日に死体なし。
狼が狐把握してるのはほぼ確定で、「じゃあ、どれが一番狐っぽい?」って言われれば、ねぇ?」
黒猫卿さん「マリネ狼の人形狐の可能性は無くはないけど、限りなく低いわね。
人形が率先して猫COする理由がまったく無いわ。」
殺人衝動さん「あ、いやお人形っか」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMはこれにてしつれいさせてもらいます」
ひげさん「黒猫さんは強そうだから噛みたかったけど、護衛しないのは不自然すぎるwだから最終日前日出すか迷ったがやめといた」
殺人衝動さん「あーマリネ狼ってのがあったら狐勝ちでいいか」
黒猫卿さん「私を噛ませる時点でもう、よね、その日記w」
ひげさん「こんな貧相なもんを用意してたが使ってたらつられてたなw」
ひげさん狩人日記 

2日目 護衛 プンプン丸 死体 激おこ
なかなかユーモアのある占いをしたプンプン丸を護衛
現時点で激おことプンプン丸は共有じゃないようなのでいいだろう!!

3日目 護衛 リッチー 死体 済まぬ
真濃厚な占いの激おこが噛まれてしまった・・
占いには申し訳ない。
もうこれからは共有護衛に入るぞよ

4日目 護衛 マリネ 死体 リッチー
投票でのこったのなら霊能の可能性ありとみてる人も多いようなのでここ護衛してみる

5日目 護衛 黒猫卿 死体なし
護衛を解いた人がどんどん噛まれてく・・すまない
もうマリネが普通に狐に見えてきたから強そうな村目の人間護衛しとく

6日目 護衛 殺人衝動 死体 黒猫卿
マリネはもう狐で見ていいと思う。昨日黒猫卿噛むとは思えないからな
もう村目のとこ護衛まわしてくよ〜〜

7日目 護衛 殺人衝動 死体 シュガー
護衛解いた順に噛まれてるんだけど・・まじでここまで外るとまじ俺使えね〜〜、だが逆に解いた順に噛まれるなら変えなきゃいいはず・・・
真っ赤な髪飾りさん「最近引き分け処理とかあんまり見なかったから、いきなり引き分け処理が必要な村がくるときついね
では村立てありがとでした(ノ>▽<)ノ」
真っ赤な髪飾りさん「とりあえず柱だしておけば狼も狐も両方不明だろうが、確定○がいなかろうが対応できる
狩人COがいた場合が面倒だなあ」
リッチーさん「ひゅ〜Wwwwwwwwwwwwwwwwwwさっすがでヤンスーwww」
黒猫卿さん「これで良いわね。
流石にこんなもんを昼に書いてる暇は無いわ。
自作のテンプレに入れとこうかしらね」
黒猫卿さんログ読了。 やっぱ私が噛まれてからが酷過ぎるわね。
残って指示したかったわ。

さて、引き分け処理のやり方。

狼判明、狐不明の場合(狼は狐把握)

・人柱を出す。
・狐と村に人柱投票をさせる
・狼は嫌でも狐に入れる。
・狐は1票が確定だから、人柱に入れざるを得ない。
・人柱が狐に入れてくれないと狼負け確定の為、狼は必ず告発する


狼不明、狐判明の場合

・人柱を出す。
・村と狐に人柱投票をさせる。
・人柱は狐に入れる。
・この時点で「狐1、柱2」狼の勝ちは消える。
・狼は隠れたまま狐に入れるしかない。
真っ赤な髪飾りさん「んで狼がCOしなかったらそれはもうしかたないので狐に勝ちを譲るしかありません」
真っ赤な髪飾りさん「マカーブルさんが青字で書いてくれたは狐が露出してないとだめですが、あれ覚えておけば応用聞きますよ!」
マリネさん「柱→狐
狐→柱
村→柱
?→狐
この時点で柱が村でも狼でも引き分けにしかならない」
激おこさん「とりあえずひえーな村だったね。いるかさんがプンプン丸とかホモがうつりそうです」
殺人衝動さん「そうそう
提案してるのが狼で狐に入れようって算段も一応あるからね」
リッチーさん「マカさんがその手順書いてるだろうがよおおおおおおおwwwwwwwwww」
真っ赤な髪飾りさん「引き分け処理ですか?」
殺人衝動さん「狼がCOしてない時点ってできる?」
真っ赤な髪飾りさん「できそうな気がするんだけどなあ……」
黒猫卿さん「3分30秒でそこまでやれるわけ無いでしょうがw>全パターン
私も猫つりの結果見てからの最善パターンは夜に書いてはいたけどね。」
ダイダロスさん「引き分け処理は一度失敗しないと身に付かないってバウワーさんも言ってたし
残った村は次に生かすしかないんじゃないかな」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
済まぬさん「ブリーチング目薬好評発売中だから」
真っ赤な髪飾りさん「黒猫さんは自分が噛まれそうだなって思ったらやっておいたほうがいいことを文章にして遺言すればよかったんじゃないかなぁとは
あのタイピングスピードならすべてに対応できるパターンを瞬時に打ち込め総
「真猫吊ったらどうたら」「偽猫吊ったらどうたら」みたいな」
激おこさん「まばたきはしないんですか?>共有」
リッチーさん「はあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww」
済まぬさん「ああ おれたちは皆
眼をあけたまま
空を飛ぶ夢を見てるんだ」
黒猫卿さん「いや、引き分け処理のやり方の提案もできないのはどうなの? って言われてるだけよ、あんた>殺人」
激おこさん「ちょっと言ってる意味が分からなさ過ぎてドン引きしてる」
リッチーさん「あああああああ????wwwwwwwwWWwwwwwwwwWwwwwwWWWWW」
殺人衝動さん「俺は自分保護は嫌いなの
なんで俺自身を抱擁しなきゃいけねーんだよ>リッチーさん」
黒猫卿さん「猫ランの時は「猫吊れても問題ない」でやってたけど、その後1日でも生きてれば、もうちょっと展開のフォロー入れれたかしらね?
・・・うん、無理っぽい」
ひげさん「めっちゃハラハラダッタゼよ」
激おこさん「GM村たてありがとふぉろみーでした」
ちゃらいさん「いやなんかもう人狼やってて久々にめちゃくちゃ楽しかったです
GMさん村建てありがとでしたー」
激おこさん「正気に戻るなんてけったいなお方やで>ダイダロス」
シワスさん「あーそっか村柱COすればよかったのか
まじですいません」
激おこさん「草生やしすぎてログ壊して本当に申し訳ありませんでした」
マリネさん「早い話、村人が「狐に投票しません」宣言さえすれば負けは消える」
黒猫卿さん「4人で狐が誰か確定なら、村はさっさと「俺が人柱になる」でいいのよ」
タケルさん「すみませんでした、と
GMさん、みなさん ありがとうございました」
シュガーさん「村人CO、狼出なけりゃ自分吊り、でたら狼に自分が、残った村がマリネにいれろ
が正解だね」
プンプン丸さん「GMさん村たてありがとうございました。」
マリネさん狼は狐を把握しているけど村狐は狼を把握していない
狼のほうが情報量が多い
ならどんな内訳でも狼に勝ち目がないように脅せば狼は勝手に出てくる
真っ赤な髪飾りさん「ああマリネさんとマカーブルさんのでよかった」
ダイダロスさん「ログ破壊は謝罪しといたほうがいいよ(正気に戻る)」
殺人衝動さん「せやな…
ひげがお人形吊りってのでさっせてるとは思って油断してた>まるごとバナナさん」
黒猫卿さん「って、これは違う奴ね」
マリネさん困った時は「狐に勝たせるように票を操作」これで良い
黒猫卿さん「こう言う状況での正しい引き分け処理の仕方。

・素村は即効で人柱に立候補
・狼は狐、村は人柱に入れろと宣言
・こうすれば、狼→狐 狐→人柱までは確定
・で、残りの村が人柱に入れれば、人柱が」
シュガーさん「霊能は初日だったんだよ……>激おこさん」
RXさん「ログ壊れてんぞ」
真っ赤な髪飾りさんうーんとね、ああいう場面はシワスさんは柱COすればよかったんだよ
んで「狼がCOしないなら村は自分吊り」でよかった
そうしたら狼は狼COするからね だって村が吊れたら狐勝ちになっちゃう
ひげさん「チキッて引き分け狙いにいったのにw」
プンプン丸さん「霊能初日じゃなかったんですか・・・・・・・・・」
激おこさん「タケルは謝れwwwwwwwwwwwwwwww」
リッチーさん「イレギュラー ◆3/tU.6PykA index: 591:
こんだけやってて村柱の出方もわからないのは正直引く」
マリネさん「これが通用するなら当分ヌルゲーだわな」
シュガーさん「まあ初日からすべてにおいて村がずさんだったね」
タケルさん「お疲れさまでした」
まるごとバナナさん「いやこれイレギュラーさんが柱でなくてどうすんの」
激おこさん「ぶっちゃけ残った村人全員反省すべきでしょーwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゃらいさん「おつかれさまでしたー」
シワスさん「最期どうすればよかったの?」
マリネさん俺が言ったので良いんだよ
村狐がシワス、シワスと狼が俺で
プンプン丸さん「何はともあれ!即噛みありがとうございました!4日目の誤爆はすみません!」
まるごとバナナさん「お疲れ様です」
ひげさん「なんか勝ったw」
真っ赤な髪飾りさん「最初のもだめだよっ」
シュガーさん「お疲れ様でした」
マリネさん「最初のだと狐勝ちだアホ」
殺人衝動さん「いらん事を…投票でなんもできなくなっただろ」
まるごとバナナさん「いやまあ真っ赤な髪飾り吊ってでかいことは言えないので黙ります」
ダイダロスさん「事故村の女神の勝利です!村建てありがとうございました」
シワスさん最初のでよかったーごめんなさい!
真っ赤な髪飾りさん「おつかりうど!」
マリネさんさっさと柱出ろアホ>シワス
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ちゃらいさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
殺人衝動さん「お疲れさま」
ダイダロスさん「お疲れ様でした」
黒猫卿さんこう言う村を見るたびに思うわね〜
狼が私みたいな詰み計算タイプを生かすはずが無いのも分かるけど〜

だからこそ、本来一目瞭然なのに、無様なマネしてる下界を見るとむかつくわね
激おこさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwww」
プンプン丸さん「お疲れ様でした。えーなんというかありがとうございますはい。」
ひげさん「おつかれ〜〜」
リッチーさんファックミー!
人 狼」の勝利です!(13/12/04 22:52:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
殺人衝動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺人衝動さんを狙います。 >>> ひげ <<<
ちゃらいさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリネさん「それだとひげ狼に対応できないだろアホかこいつ」
黒猫卿さん「こう言う村を見るたびに思うわね〜
狼が私みたいな詰み計算タイプを生かすはずが無いのも分かるけど〜

だからこそ、本来一目瞭然なのに、無様なマネしてる下界を見るとむかつくわね」
ひげさんの遠吠え「わ〜い不思議勝ちw」
ダイダロスさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あらら」
プンプン丸さん「おお・・」
激おこさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwww」
真っ赤な髪飾りさん「無知っていうか、こういう場面の引き分けしょりはむずかしいからねえ」
9日目の夜となりました。(13/12/04 22:52:09)
マリネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
シワスさん1 票投票先 → マリネさん
マリネさん3 票投票先 → シワスさん
殺人衝動さん0 票投票先 → マリネさん
ひげさん0 票投票先 → マリネさん
ちゃらいさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
激おこさん「草はやしすぎたwww」
リッチーさん「祝儀は俺の肛門だ!」
ダイダロスさん「ログ破壊はいかんでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるごとバナナさん「ログ破壊までついて役満村」
激おこさん「ログ壊れたごめん・・・」
ちゃらいさん「昨日からずっとお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒猫卿さん「村の残りがあまりにも無知すぎる!
リアルで壁ドンしちゃったわ!」
激おこさん「僕何のために狐生かしておいたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プンプン丸さん「一体何が起こってるんですか…w」
ダイダロスさん「あー笑いすぎて疲れた」
激おこさん「もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真っ赤な髪飾りさん「なんか楽しくなってきた(ノ>▽<)ノ」
まるごとバナナさん「え、これまじ?」
リッチーさん「イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(生存中)
あああああああああああああああ??????2”””””””22222」
激おこさん「あのさぁ・・・」
黒猫卿さん

◆シワスさん 「じゃ殺人とマリネ交互
俺はマリネ ひげは殺人」

だーかーらー!!!!!!」
真っ赤な髪飾りさん「バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄」
マリネさん「よって狼は俺に投票
他はシワスに投票
シワスは俺に投票」
シワスさん殺人とマリネ交互
俺はマリネ ひげは殺人
ちゃらいさん「◆シワスさん 「じゃ殺人とマリネ交互
俺はマリネ ひげは殺人」
うぇーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ダイダロスさん「勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリネさん「それだとグレーに狼いた場合まずい」
殺人衝動さん狼が告発したら
俺が狼に投票   
他の村人は狐に投票してくれ
ダイダロスさん「きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シワスさん「ひげはむらだなこれ」
シワスさんじゃ殺人とマリネ交互
俺はマリネ ひげは殺人
ひげさん「やっぱそうだよね?」
マリネさん「早い話、シワスが「1分までに狼出なかったら俺吊れ」これで終わり」
ちゃらいさん「はーたのしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるごとバナナさん「早く沈黙させないクロモドが悪い」
激おこさん「もうやだwwwwwwwwwwwwwwwww僕の努力返せwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プンプン丸さん「発言的に引き分け処理は何とかできるメンツが残ってると思って何も言い残さなかったんですが…」
黒猫卿さん「私は、今ならキーボードクラッシャーのなれるわ(ワナワナ」
ひげさん「ごめんミスw」
シワスさんどうすればいいんだっけ?
ダイダロスさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
真っ赤な髪飾りさん「◆シワスさん 「私とひげで相互 殺人は私、マリネはひげ」
のぜぜ! 裏切って師走にいれるのぜ!」
マリネさん「言うなよおおおおおおおおおおおお」
殺人衝動さん「ん〜」
ダイダロスさん「イレギュラーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シュガーさん「名前みろよ、正気なわけがない(白目)>黒猫さん」
シワスさん「じゃこれで」
激おこさん「よくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひげさん「それマリネが俺いれなかったら狐勝ちじゃね?」
リッチーさん
◆殺人衝動さん 「それでいいか
狼は出る気なさそうだし>シワスさん」
ああああああああああ????????Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
殺人衝動さん「それでいいか
狼は出る気なさそうだし>シワスさん」
マリネさん「いいけど」
激おこさん「ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちゃらいさん「はーめっちゃおもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒猫卿さん「◆シワスさん 「私とひげで相互 殺人は私、マリネはひげ」

100%マリネが裏切るわね」
リッチーさん「マカさんマカさんこれ最初からそういう村じゃないから(震え)」
シワスさん「それでいいんだよね?」
ダイダロスさん「やばい腹痛いwwwwwwww」
まるごとバナナさん「◆シワスさん 「私とひげで相互 殺人は私、マリネはひげ」
狐勝つwwwwwwwwwwwwwww」
真っ赤な髪飾りさん「すみませぇん(´;ω;`)」
ダイダロスさん「なにいってんのーwwwwwwwwwww」
黒猫卿さん「 ◆殺人衝動さん 「告発しなきゃグレランでいいんじゃね?」

正気?」
シワスさん私とひげで相互 殺人は私、マリネはひげ
ダイダロスさん「これで狐に勝たせたら村の責任だから!!!」
プンプン丸さん「まじかーあそこまでダイダロスさん吊りに誘導しまくってて狼だったのかー読めなかったごめんなさい」
プンプン丸さん「(ちゃらいさん誤爆だったんですかマジですかすみません)」
シュガーさん「狐騙りってことだと思う>黒猫さん」
激おこさん「マリネ吊れるわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリネさん「狼出ないならシワス吊りで」
ひげさん「もうマリネ狐しかないっしょ」
済まぬさん「ひげ「狩人CO」
みんな「なんだGJか」」
殺人衝動さん「告発しなきゃグレランでいいんじゃね?」
黒猫卿さん「うっわぁ、この下界、色々駄目だわ。
詰み計算してる奴は村には居ないの?」
マリネさん「霊能結果はプンプン丸○」
シワスさん「やっぱマリネ狐じゃん?」
ひげさん「おはよう」
マリネさん「どうぞ」
9日目の朝となりました。(13/12/04 22:46:34)
マリネさんを狙います。 >>> ひげ <<<
黒猫卿さん「◆マリネさんの念話 「異様なまでに狐CO者残しが流行ってるからぶっちゃけいつか戦略的狐COが出てくる気がする」

いや、今回は普通に戦略的にありだったからよ?」
ダイダロスさん「明日村柱で引き分けできないならぐだってマリネ吊れるんじゃね(楽観)」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プンプン丸さん「ナイス即噛みでしたありがとうござます狼さん。」
シワスさんの独り言「あれ、マリネって人外COしてなかったっけ?
やっぱ人狼しながら電話は絶対だめだな・・・」
マリネさんの念話「異様なまでに狐CO者残しが流行ってるからぶっちゃけいつか戦略的狐COが出てくる気がする」
黒猫卿さん「殺人衝動さん 0 票 投票先 → ひげさん

ふぁっ!?」
激おこさん「殺人衝動さん 0 票 投票先 → ひげさん
ひゅーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シュガーさん「引き分けコース入りましたー」
黒猫卿さん「いくらなんでも間違えない、と」
激おこさん「何のために僕がマリネ避けて占ったんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリネさんの念話「これで俺が真霊能だったらイケメンだった」
プンプン丸さん「お疲れ様でした。」
ダイダロスさん「人外が組織すれば即吊りできた可能性も」
8日目の夜となりました。(13/12/04 22:45:25)
プンプン丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シワスさん0 票投票先 → プンプン丸さん
マリネさん1 票投票先 → プンプン丸さん
殺人衝動さん0 票投票先 → ひげさん
ひげさん1 票投票先 → プンプン丸さん
プンプン丸さん3 票投票先 → マリネさん
真っ赤な髪飾りさん「_(&#9648;´&#65091;`&#9648;。 」∠)_ おこだよ!」
黒猫卿さん「このまま殺人あたりを噛んで、ノリでマリネ吊りかねないわね、この村」
済まぬさん「プンプンじゃないマリネ」
激おこさん「まぢげきおこだお!>狩人」
済まぬさん「プンプン吊れそう」
ちゃらいさん「いやもうこれクロモドさん大勝利でいいと思う(真顔)」
シュガーさん「だから初日にちゃらい吊っておけばよかったんだよ」
済まぬさん「クロモドとかいう2日目昼の時点で既にこの引き分け展開を狙いに来た狐」
真っ赤な髪飾りさん「うんまぁしょうがないよ、これはしょうがない>激おこさん」
リッチーさん「◆殺人衝動さん 「殺人衝動  ひげ  シワス
のラン
ああ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プンプン丸さん「マリネ吊りでいいんだよ」
激おこさん「◆殺人衝動さん 「殺人衝動  ひげ  シワス
のラン
あ??????????????????????????」
シワスさん「プンプンね」
殺人衝動さん「マリネ吊ってる余裕はない」
ダイダロスさん「マリネ噛むか不安になりそうだけど」
殺人衝動さん「殺人衝動  ひげ  シワス
のラン
 
 」
黒猫卿さん「分かってるけど! いつもいつもこんなパターンだけど!
狼が私みたいなタイプをこの局面で残すはずが無いけど!

でも、歯がゆすぎるわね!!!」
マリネさん「プンプン吊って明日3人になったら俺を吊れば良い
4人にしかならんけどね」
シワスさん「じゃーぷんぷんから吊って明日殴りあいかな・・・」
プンプン丸さん「まーマリネ吊りしかない場面ですね」
殺人衝動さん「だから昨日狐生きてる過程でプンプン丸吊りだったんだよ」
激おこさん「プンプン丸狼ってことはつまり僕は何者だったの?」
シュガーさん「猫ラン勝っていればワンチャンあったかなぁ程度か」
ひげさん「シワス狼は昨日の村で合わせようなんたらかんたらが若干怪しく思えた」
ちゃらいさん「◆殺人衝動さん 「プンプン丸狼説は確かにあるけど」
ンゴッシャアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
マリネさん「狼は勝負するなら今日狂人噛まなきゃ駄目だったんだよ
勝負してほしくないから昨日アドバイスしなかったけど」
まるごとバナナさん「師走だしまあこうなるよ」
済まぬさん「だから高級なマフラーもくれてやっただろ(逆ギレ>失恋次」
シワスさんすまん、その占い結果みてなかたt
激おこさん「んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんんwwwwwwwwwwww」
殺人衝動さん「プンプン丸狼説は確かにあるけど」
マリネさん「プンプン狂でシワス狼か
それとも占い結果真面目に忘れてるのか」
黒猫卿さん

◆シワスさん 「マリネ狐で、プンプン狼ありえるけど?」

プンプン狼での現状でLWとかありえないわよ」
プンプン丸さん「激おこが狂人、お人形が狩人でバナナが猫だったんだよ」
激おこさん「済まぬで済むなら警察いらないですよ>共有」
シュガーさん「なにこれ酷い」
殺人衝動さん「プンプン丸さん:激おこ○
激おこさん:プンプン丸○」
シワスさん「マリネ狐で、プンプン狼ありえるけど?」
マリネさん「確定してますwwwwwwwwwwwww」
ちゃらいさん「◆殺人衝動さん 「狐VS狼騙りって勝負なのか?」
んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひげさん「マリネ先吊りはないんじゃないか?」
プンプン丸さん「確定してないよ」
マリネさん「ログ取ってない?
それともルールわかってない?www」
殺人衝動さん「狐VS狼騙りって勝負なのか?」
激おこさん「りおら君いじめても事故村は減らないし潜伏霊能とかほんと滅びるべきだし」
黒猫卿さん「◆シワスさん 「この2択しかありえない
マリネ→プンプン丸
プンプン丸→マリネ
どっちか」

マリネ→プンプンは何があろうとありえないわよ。」
マリネさん「プンプン丸は狂人で確定してるんですけどwwwwwwwwwwwwwwww」
リッチーさん「◆シワスさん 「この2択しかありえない
マリネ→プンプン丸
プンプン丸→マリネ
どっちか」
よっしゃあああああああ!」
ちゃらいさん「(´・ω・`)しょんぼりおら・・」
シワスさん「私はマリネ先吊りを推す」
マリネさん「馬鹿?wwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
済まぬさん「済まぬ…>激おこ」
シワスさんマリネとプンプン狐っぽいほうどっちか選択しよう
外したら負け
マリネさん「次の破綻吊りで」
黒猫卿さん「にしても、ひげ狼は見え見えだったわね。
猫ランでマリネ投票は無いわ」
ダイダロスさん「もう霊能をいじめるのはやめて!
悪いのはりおらさんよ!」
シワスさんこの2択しかありえない
マリネ→プンプン丸
プンプン丸→マリネ
どっちか
プンプン丸さん「理由:グレー3択から怪しい人を占いました」
ひげさん「おはよう」
プンプン丸さん「占いCO ひげ○」
マリネさん「霊能CO お人形●」
8日目の朝となりました。(13/12/04 22:40:42)
シュガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュガーさんを狙います。 >>> ひげ <<<
タケルさん「いや悪かったって・・・」
リッチーさん「我等は姿無き故に
それを畏れ」
ちゃらいさん「だめだくっそわらうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒猫卿さん「◆プンプン丸さんの独り言 「ここから狂人が出来る事って何かあるかなあ…」

噛まれる 吊られる この2つね」
激おこさん「何で13kmなのにギンじゃないんですか?>共有」
ダイダロスさん「10時半と聞いて次村建てようかと思ったら次村があった」
プンプン丸さんの独り言「ここから狂人が出来る事って何かあるかなあ…」
済まぬさん「我々は愚痴を流すべきではない
それは心に対する肉体の敗北であり
我々が心というものを
持て余す存在であるということの
証明にほかならないから だ」
プンプン丸さんの独り言「もう11時半かと思ったらまだ10時半なんですねなんか嬉しい」
黒猫卿さん「シワス〜 がんばりなさいね〜 内訳見えるようになってきたら楽しいわよ?」
シワスさんの独り言「あとは特にないはず?」
激おこさん「狐は誰に迷惑がかかるわけでもなし、こういうことしてもいいと僕は思うよ。
だが霊能テメーはダメだ許さん」
シワスさんの独り言「占いが4」
シワスさんの独り言「えーっとたしか猫が2でてて」
プンプン丸さんの独り言「グレ噛み私吊り最終日引き分け かな」
黒猫卿さん「主にタケルとヤマタノオロチのせいじゃないかしら? > かおす」
黒猫卿さん

◆ひげさんの遠吠え 「今日はシュガーと殺人衝動どっち噛もうかな?」

シワスは戦力外通告と。
まぁ、私が狼でも残すけどねぇ」
激おこさん「シワスが言ってる意味が分からない」
お人形さん「役かけなしでなんでこんなカオス村に」
ひげさんの遠吠え「今日はシュガーと殺人衝動どっち噛もうかな?」
黒猫卿さん「ここで狂人濃厚のプンプン吊ってれば、狼は嫌でも死体なしだったんだけどね?」
マリネさんの念話「狼は狂人噛んで勝負するか引き分けに甘んじるか」
シワスさんの独り言「マリネがまじで狐でプンプンLWってありえるの?
ごめん途中みてなかったから
なんともいえない」
黒猫卿さん「あるとすれば、プンプン吊り→狼が勝負に出て死体なし→狐吊り→最終日3人」
ダイダロスさん「狂人噛んで勝負やでー」
マリネさんの念話「狂人も頑張ってはいると思うけど狼がしてほしいことと噛み合っていないね」
プンプン丸さんの独り言「まー無理だろうなあ噛まれの○だしどんな発言しても狂人でしか見られない
でも猫死亡済み偶数なので私吊りで良いとは思うんですが」
シワスさんの独り言「プンプン→マリネ
これで最終日いけるのかな」
激おこさん「マリネとかどう見ても猫>狐。占う必要がない。
ちなみに死んだときはちゃらい●」
ひげさんの遠吠え「だよね」
殺人衝動さんの独り言「プンプン丸さん:激おこ○ げきおこ噛みだけど」
黒猫卿さん「は?
これで死体なしも期待できなくなったわね」
お人形さん「なんだこの内訳?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プンプン丸さんの独り言「吊ってもらえないものですかね・・・」
殺人衝動さんの独り言「なんで?」
7日目の夜となりました。(13/12/04 22:35:41)
お人形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シワスさん0 票投票先 → お人形さん
マリネさん2 票投票先 → お人形さん
シュガーさん0 票投票先 → お人形さん
お人形さん4 票投票先 → マリネさん
殺人衝動さん0 票投票先 → プンプン丸さん
ひげさん0 票投票先 → お人形さん
プンプン丸さん1 票投票先 → マリネさん
ちゃらいさん「今回プンプン丸も激おこに○出してたのでそこ真狂は確定
狂狼で〇はないんです」
黒猫卿さん「あの時点で銃殺狙ってたら怒ってたわよ。
いい判断だったわ>占い」
マリネさん「まー全ての内訳に対応できるのはプンプン吊りなのでこっちでいいよ」
シワスさん村はばらけたら負けるので
お人形にあわせてください
ひげさん「今日はお人形吊りでいこう」
黒猫卿さん「ほぼ確実に狐なんだし、飼い殺して体制を整えるべき状況だと思うわよ>RX」
激おこさん「マリネ吊りだけはちょっと。遺言銃殺避けた僕をマジ褒めて良いんだよ!」
プンプン丸さんグレーがひげ、シュガー、しわすの3人 人形吊りだと吊りきれない
マリネさん「正直ココまで残念な狂人は見てる分には面白い」
シワスさん「確定人外吊りでいいとりあえずはお人形」
殺人衝動さん「お人形狐ってパターンが一番村視点キツイ」
プンプン丸さん問題ある
マリネさん「プンプン残して必死にグレーに判定出すの見てぷぎゃあああああああああwwwwwするのもいいけどね」
シワスさん「お人形さん吊りは、プンプン丸さん視点でも問題ないですよね?」
殺人衝動さん「複勝要求!!プンプン丸さん吊り」
シュガーさん「まぁ人形が妥当か」
ひげさん「マリネ狼はないんじゃないか?昨日死体なしだし」
RXさん「狂狼で○とかもあるしマリネさっさと吊ったほうがよかった気もする」
お人形さん「待て、俺はほんとに狩人なんだ」
黒猫卿さん「私が生きてりゃ、この状況になるなら躊躇なくプンプン吊ってたわね。
残りの面子にできるのかしら?」
プンプン丸さん「おこ○ 髪飾り● ちゃらい● 黒猫○
人形○ 殺人○」
シワスさんとりあえず破綻した人形さんから吊りです
プンプン丸さんマリネ狼で読むならグレー2人吊って最終日マリネ、マリネ狐で読むならマリネ吊って自分がグレー占い
お人形が狩人で猫COしたから露出人外数が減った
シュガーさん「マリネ吊ってもいいのかだめなのか」
黒猫卿さん「で、猫が死んでるのちょっとだけ忘れてたわね。」
マリネさんプンプン丸視点狂人が2人いるから破綻。これはおk?
黒猫卿さん「ちゃらいは誤爆。
これは微妙に想定外だわ」
殺人衝動さん「プンプン丸吊りでいいとい思うけど」
マリネさん猫死んでるから狂人吊りでも良いんだよ
シワスさんプンプン丸さんの占い結果ください
シュガーさん「どうしよう」
プンプン丸さん「お人形さあ…狩人で猫COなんてしても何の得もないですよ」
ひげさん「今日はお人形吊り確定」
殺人衝動さん「お人形吊りは無い」
お人形さん「護衛先はずっとぷんぷんを護衛してました」
激おこさん「せやろか。まぁだからこそマリネ占わなかったんだけどね」
タケルさん「おつかれさまですー。」
マリネさん「道連れ狼かねこれ」
お人形さん「狩人COです」
殺人衝動さん「おはようと言った
だから殺す」
黒猫卿さん「ふむ、なるほどね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マリネさん「霊能CO まるごとバナナ○」
シワスさん「おはよう」
シュガーさん「おはよう」
プンプン丸さん「理由:どうやらお人形は狩人だったみたいなので
人外全露出じゃなくなった
よってマリネ確定狼おきしてグレー占います
1番発言の怪しかった殺人さんで」
ひげさん「おはよう」
プンプン丸さん「占いCO 殺人衝動○」
ちゃらいさん「激おこがプンプン丸に〇出してたので自動的にダイダロスは狼狐なんです」
真っ赤な髪飾りさん「プンプン→マリネ→グレ3択ならまだ勝負になるけどどうなるかねえ
間違いなく6人夜に狐噛み入るけども」
ダイダロスさん「破綻してないのに酷い話ですよね」
7日目の朝となりました。(13/12/04 22:31:18)
黒猫卿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫卿さんを狙います。 >>> お人形 <<<
シワスさんの独り言「占い結果ほしいな」
マリネさんの念話「指定役がいなくなったら村が勝ちに来ないじゃん」
マリネさんの念話「噛みも猫COも、狐だけを警戒しすぎだよ」
黒猫卿さんの独り言「シュガーと殺人は村認定でいいかしらねぇ?」
RXさん「ダイダロス吊りの流れ把握できなかったんだが別に破綻してないよね?」
シワスさんの独り言「さて、真面目にやりますか」
シワスさんの独り言「電話やっとおわった・・・」
真っ赤な髪飾りさん「「道連れ狼かもしれないし、狐→破綻猫吊りでいいんじゃね?」
「おまえ天才かよ!!Σ(゚□゚*川 乗った!!!」」
黒猫卿さんの独り言「死体なし → 狼3の狐1
死体あり → 狼が猫噛み → 6人で狼2の狐1の可能性。」
ダイダロスさん「メタでマリネ狐がわかっちゃう占いとか信用やりたくなかったし…」
お人形さんの遠吠え「猫呪いがワンチャン狐をもっていく可能性に賭けたけどうまくいかないね」
お人形さんの遠吠え「狼⇒狂⇒死体なしからの相互投票しかないか」
激おこさん「僕噛んだのが間違いやったん!」
RXさん「正念場は完全に手遅れな気がするんですが」
ひげさんの遠吠え「おk」
ダイダロスさん「勝負の形になるとすればお人形吊りで狂人噛んであげたら勝負してくれそう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
お人形さんの遠吠え「恐らく」
プンプン丸さんの独り言「3w1f1kなら狐噛みからの告発なので便乗すればOK」
ちゃらいさん「いやこれどうすれば良かったんだろwwwwwwwwwww」
ひげさんの遠吠え「噛みは任せる」
お人形さんの遠吠え「1:00で黒猫さんとにゃんにゃんしてきます」
プンプン丸さんの独り言「狼が望むなら狐告発からの最終日二択もいける、かも
でも何かの間違いでどこかで狼が死んでたらアウト」
お人形さんの遠吠え「村で唯一お人形に投票してたグレー、ここはもう吊れない」
プンプン丸さんの独り言「2w1f1kだとすると…まぁ明日と明後日で私・破綻猫吊って引き分けコースか」
まるごとバナナさん「ぐうううううう」
マリネさんの念話「黒猫卿の票換えはたぶん猫吊ってでもマリネ保護って考え方だろう」
ひげさんの遠吠え「いや、十分あり得たから」
ダイダロスさん「狂人生きてるから村は引き分け選ぶんじゃないかな」
お人形さんの遠吠え「黒猫殺すか」
お人形さんの遠吠え「マリネが狐で間違いないね。真霊かもとか言ってごめん」
タケルさん「なんと・・・」
ひげさんの遠吠え「1回耐えて、その間に狐吊らんと」
真っ赤な髪飾りさん「まぁ狼勝ちっしょ!」
黒猫卿さんの独り言「さて、正念場」
プンプン丸さんの独り言「ザ・破綻」
リッチーさん「よし引き分けだな」
お人形さんの遠吠え「だね。」
お人形さんの遠吠え「これはもう村勝ち消滅パトゥーンか」
ひげさんの遠吠え「明日相方は吊られるべ」
黒猫卿さんの独り言「プンプン視点が真なら、狼が死体なしを出す理由とか、猫が狼以外にありえない。
けど、猫が狼だとたんなる自殺でしかない。 よって可能性は排除。

ありえるのは、6日目時点で狼3狐1狂1だったってところかしらね?
で、マリネ吊りに動いた奴は狼で見て問題ないわね。

具体的に言うと、シウス、ひげ、プンプンの3人。

で、ここで私が票を変えた理由だけど猫に狂人が居るなら、票をマリネに入れられたら、最悪狼勝ちが普通にあるからよ。、」
お人形さんの遠吠え「で残り3吊りか?」
黒猫卿さんの独り言「絶対に死体なしだしね!」
ひげさんの遠吠え「真猫吊れたか〜〜」
ちゃらいさん「ふぁー」
お人形さんの遠吠え「2w1m1f生存中」
プンプン丸さんの独り言「げまずい狼に当たったくさい」
ダイダロスさん「ひぇ〜wwwwww」
お人形さんの遠吠え「さって」
黒猫卿さんの独り言「まぁ、そこなら良いわ。」
マリネさんの念話「あーあー」
6日目の夜となりました。(13/12/04 22:26:18)
RXさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
まるごとバナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シワスさん0 票投票先 → まるごとバナナさん
マリネさん2 票投票先 → お人形さん
シュガーさん0 票投票先 → まるごとバナナさん
お人形さん2 票投票先 → まるごとバナナさん
殺人衝動さん0 票投票先 → まるごとバナナさん
黒猫卿さん0 票投票先 → まるごとバナナさん
ひげさん0 票投票先 → マリネさん
RXさん0 票投票先 → まるごとバナナさん
プンプン丸さん0 票投票先 → マリネさん
まるごとバナナさん6 票投票先 → お人形さん
激おこさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「綺麗に割れたね」
ダイダロスさん「ひげさん 0 票 投票先 → マリネさん
アカン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
シワスさん0 票投票先 → マリネさん
マリネさん3 票投票先 → お人形さん
シュガーさん0 票投票先 → まるごとバナナさん
お人形さん3 票投票先 → まるごとバナナさん
殺人衝動さん0 票投票先 → まるごとバナナさん
黒猫卿さん0 票投票先 → お人形さん
ひげさん0 票投票先 → マリネさん
RXさん0 票投票先 → プンプン丸さん
プンプン丸さん1 票投票先 → マリネさん
まるごとバナナさん3 票投票先 → お人形さん
プンプン丸さん「やっぱこっち吊りで良いわ」
プンプン丸さんマリネ吊り
マリネさん「だからバナナに媚売るためにも人形投票します」
シュガーさん「狐があの位置にいたならわざわざ猫COしねーでしょうに」
RXさん「狼はわざわざ狐間だの?」
黒猫卿さん本日は猫ランで、明日にプンプン吊って、吊り2で狼2 狐1を狙えば良いわ
マリネさん偶数だから狼に協力してバナナ吊っても勝ちにはならねぇんだよwwwwww
プンプン丸さん「投票した後に気づいた
昨日時点ではマリネは狐の方があるかなとは思っていたので・・」
まるごとバナナさん「人形つるぜええええええええええええええええ」
殺人衝動さん「半PPか…」
シュガーさん「グレランだけはないよ」
マリネさんグレー吊りはプンプン丸真でしか得をしない
猫吊って勝負するか徹底的に飽和進行するか、だ
黒猫卿さん「まぁ、この状況でこの死体なしなら、現状で狼3は硬いわね。」
プンプン丸さん◆シュガーさん 「つーかぷんぷんはなんで猫占ってるの?」
マリネ狐にしてはマリネに票が集まらなさすぎるので狼と読んだ
その上で銃殺を出そうとしたから
まるごとバナナさん「プンプン丸はマリネ吊ろうとして、マリネ占わない時点で有罪だっつのおおおおおおおおおお」
ひげさん「ここにきてグレランすんのか?最悪の場合明日半PPとかあり得るぞ」
まるごとバナナさん「グレーつらねえよwwwwwwwwwwwwwwww」
殺人衝動さん「いや、猫占いは必須だよ」
プンプン丸さん「ないないないない
クリスマスに意図的に18猫村に来ずにリア充アピールするのと同じくらいあり得ないよここでのグレランは」
まるごとバナナさん「たすけてよもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
黒猫卿さん「猫ランになる → ミスって7人になってその時点で狼3の狐1なら終了

これを恐れたんでしょ、狼は。

マリネ狐コースで安定みたいね。」
シュガーさん「つーかぷんぷんはなんで猫占ってるの?」
まるごとバナナさん「◆プンプン丸さん 「マリネ&バナナで狼狐確定 今夜どっちか占うけど希望ある?」
るせーお前にもう発言権ねーから!」
殺人衝動さん「グレランの方がよさそうだな」
プンプン丸さん「◆RXさん 「明日バナナ占いで今日はグレラン」
はい?グレラン?」
RXさん「明日バナナ占いで今日はグレラン」
お人形さん「猫ラン待ったなし。呪いが出ても吊りは減らないんだから」
まるごとバナナさんこの猫ランで俺吊れたらフィリピンからのバナナの輸出ストップすっかんな?
プンプン丸さんマリネ&バナナで狼狐確定 今夜どっちか占うけど希望ある?
マリネさん「8割型バナナ真で良いとは思うけど外したら一発ゲームオーバー
さぁ渡るか渡らないか?」
黒猫卿さん「狼も結構考えて死体なし出してるみたいね?
感心したわ」
ひげさん「狐噛み濃厚ね〜」
シュガーさん「偶数になったけどどうすんのこれ?」
殺人衝動さん「おはようと言った
だから殺す」
プンプン丸さん「自分でGJはまずあり得ないのでこれ狐噛みだろうなー」
黒猫卿さん「猫の可能性

真狼狼狐からの狂人の猫騙り → 狼に狐を噛ませないで済むようにする & 猫確定ねらい
真狂狼狐からの狼の猫騙り  → プンプン吊りで時間を稼ぎつつ、狼も間引く狙い

まぁ、この辺? 結局のところどっちでもありうるわね。」
マリネさん「プンプン○は当然俺に●は出せまいね」
お人形さん「死体なしで偶数戻り。これなら猫ランができるな」
シワスさん「おはよう」
ひげさん「おはよう」
黒猫卿さん「で、村の確定情報は

・確定人外
【マリネ】【占い】【占い】【猫】【?】【?】

完グレ4、囲い2 私視点だと囲いは1だけどね。」
シュガーさん「おはよう」
プンプン丸さん理由:マリネ狐じゃないなーこれ
マリネ狐なら投票がもっと増えると思うんだよな
よって猫を真狐で見よう。すると出方的に怪しいのはお人形
ここはダイタロスの初手●で疑われやすい位置だから自発的に猫COしたのでは?
まるごとバナナさん朝一おはようございます!
黒猫卿さん「おはよう。

プンプン丸視点
・確定人外
【マリネ】【占い】【占い】【髪飾り】【ちゃらい】【猫】

プンプン丸視点、ちゃらい吊りじゃ終わらない。
けど、ぶっちゃけこいつが真は見てないわ。
で、良かったわね、真証明のチャンスよ?」
プンプン丸さん「占いCO お人形○」
マリネさん「霊能CO ちゃらい○」
6日目の朝となりました。(13/12/04 22:18:08)
マリネさんを狙います。 >>> お人形 <<<
激おこさん「ウェーイwwwwwwwwwwwwww」
黒猫卿さんの独り言
猫の可能性

真狼狼狐からの狂人の猫騙り → 狼に狐を噛ませないで済むようにする & 猫確定ねらい
真狂狼狐からの狼の猫騙り  → プンプン吊りで時間を稼ぎつつ、狼も間引く狙い

まぁ、この辺? 結局のところどっちでもありうるわね。」
まるごとバナナさんの独り言「バナナ神おたすけおおおおおおおおおお」
ダイダロスさん「マリネ噛みで偶数戻したら猫るーされるんじゃね」
ちゃらいさん「くそわろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
RXさんの独り言「プンプン丸視点マリネと猫で銃殺決めないといけないわけだし外したなら○つりでもすればいいのか?」
激おこさん「今気付いた。死ぬほど笑った>共有」
ひげさんの遠吠え「いいよ〜〜」
マリネさんの念話「猫に○だと猫真狐の可能性が出てくる
信用皆無でもプンプンは俺に判定は出せない」
ちゃらいさん「ちょっとまって何この共有wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
お人形さんの遠吠え「という訳でマリネ噛みでいくべきだと思うんだが、どうだ?」
マリネさんの念話「狂人は猫に●打ちしかないだろう
俺に○は銃殺出ないと破綻するだけだ」
ひげさんの遠吠え「明日真猫つられてくれりゃ・・」
プンプン丸さんの独り言「マリネ狐で一点読みするなら指揮系統が荒れてるなら同時告発もあり…?」
お人形さんの遠吠え「マリネ噛みで銃殺見せかける。それで対抗猫に●打たせる。流石に俺が偽猫なのは狂人も見えてるだろうし」
ひげさんの遠吠え「とりあえず現状だいぶきついから引き分け目指そう」
黒猫卿さんの独り言「プンプン丸視点
・確定人外
【マリネ】【占い】【占い】【髪飾り】【ちゃらい】【猫】

プンプン丸視点、ちゃらい吊りじゃ終わらない。
けど、ぶっちゃけこいつが真は見てないわ。
で、良かったわね、真証明のチャンスよ?


・確定人外
【マリネ】【占い】【占い】【猫】【?】【?】

完グレ4、囲い2 私視点だと囲いは1だけどね。」
ちゃらいさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひげさんの遠吠え「つられそうになったらLWCOして嘘の相方でも出せばw」
激おこさん「ふぉろみーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるごとバナナさんの独り言「周り全員が敵!全員が敵!」
ダイダロスさん「連囲いとかあるわけない厨(私含む)が多いからひげは残れるんじゃね」
お人形さんの遠吠え「猫噛み逃げで偶数戻しでもいいが、狂人生きてるのにそりゃねえわな」
プンプン丸さんの独り言「投票的にそこ非狼だと思うので3w1f1kの引き分け以上確定で見てるんですがいいのかな」
マリネさんの念話「猫噛みで偶数にしてくるかねコレ」
ちゃらいさん「ンゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まるごとバナナさんの独り言「ぐうぐぐぐうぐうぐぐぐg」
ひげさんの遠吠え「俺殴り合いとか勝ち目ね〜よw」
まるごとバナナさんの独り言「魚ああああああああああああああああああああ」
マリネさんの念話「猫が両方とも怪しい場所から出てきたけど両者とも猫COしてからは異様に白い」
お人形さんの遠吠え「悪い完全に裏目に出た」
ダイダロスさん「ヲーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
殺人衝動さんの独り言「目標達成!!」
ひげさんの遠吠え「お仲間がどんどん・・・」
お人形さんの遠吠え「うげ」
リッチーさん「ンゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww」
プンプン丸さんの独り言「マリネさんつってくれよーwwww」
ちゃらいさん「おつかれさまでしたー」
プンプン丸さんの独り言「そっち吊れるの…?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プンプン丸さんの独り言「えっ」
5日目の夜となりました。(13/12/04 22:13:08)
ちゃらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シワスさん1 票投票先 → ちゃらいさん
マリネさん2 票投票先 → ちゃらいさん
シュガーさん0 票投票先 → ちゃらいさん
お人形さん2 票投票先 → マリネさん
殺人衝動さん0 票投票先 → ちゃらいさん
黒猫卿さん0 票投票先 → シワスさん
ひげさん0 票投票先 → お人形さん
ちゃらいさん5 票投票先 → プンプン丸さん
RXさん0 票投票先 → ちゃらいさん
プンプン丸さん1 票投票先 → マリネさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → お人形さん
激おこさん「げこおこ!」
リッチーさん「破 道 の 九 十 六 『 一 刀 火 葬 』」
リッチーさん「それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 」
リッチーさん「もうマヂ無理...リスカしょ……
ぃま手首灼ぃた。 身が焦げ、燻ってぃる。 一死 以て大悪を誅す。 」
ダイダロスさん「でもこれちゃらい吊れそうやばいwwwww」
ちゃらいさんプンプン丸吊り したがえ 
プンプン丸さん「ちゃらいは残せ」
殺人衝動さん「ああちゃらいさんでいいか」
ダイダロスさん「いい感じでカオスになってきました」
プンプン丸さん奇数で猫ルーは怖い マリネ吊り
マリネさん猫ランしろ
収拾がつかん
俺も狼狙って投票してやるから
RXさん「ちゃらい吊ってマリネ占いでええんじゃないの?」
黒猫卿さん「真狼狼狐で、この猫が狂の可能性も十分あるのよね〜
だからこそのグレー吊り」
まるごとバナナさん俺が人狼なら昨日マリネつってるっつのおおおおおおおおおお
人形吊れええええええええええええええええええええ
ちゃらいさんプンプン丸は俺吊られたら困るんじゃねーの?
お前視点狼2吊ってるよな?
プンプン丸さんここで偽猫かマリネどっちか占えれば詰むから今日は吊るな
マリネさん「プンプン丸吊らないで良いってのがわかってるなら真かもな」
真っ赤な髪飾りさん「たぶんプンプン丸か狐吊って猫噛みして8人でグレランして狼勝ちじゃないかな」
殺人衝動さん「マリネ吊りで
まるごとバナナ占いってのはどうだ?」
まるごとバナナさんプンプン丸はあって狂人だからつらねえっつってんだろおおおおおおおおおおおおお
黒猫卿さん本日は吊り5 プンプン丸視点じゃ余裕あるし、グレー消去で構わないわ。
明日には絶対に役職つりだけどね!
ひげさん「どっちにしろプンプン丸は吊る予定だろうが!!」
プンプン丸さん◆ちゃらいさん 「奇数だから猫吊りはないぞ」

狼が猫ルーを止めてるから多分猫真狼でマリネが狐
リッチーさん「怒りで体が震えてきた 私が女で最初のスーパーサイヤ人かも。。。」
マリネさんたぶん対抗のほうが狼だろう
共有を噛み切るってことは猫又を出させたかったと見る
ちゃらいさんプンプン丸吊りでいいのはわかるよな?
シュガーさん「ちゃらい吊りマリネ占いでいーんでないかなぁ」
まるごとバナナさん「◆ちゃらいさん 「奇数だから猫吊りはないぞ」
奇数だから猫残したら噛まれて偶数になるだけじゃーい」
ダイダロスさん「事故村の女王さすがやで」
プンプン丸さん「激おこ、ダイタロス、マリネ、髪飾り、ちゃらい、偽猫 全露出」
お人形さん「待て、俺が狼で奇数なのに猫又COで出てくる訳ねえだろ」
黒猫卿さん「はい、プンプン丸は仕事終了ね」
マリネさん「めんどくせーなこれ」
ちゃらいさん奇数だから猫吊りはないぞ
プンプン丸さんじゃ猫吊りなら残った猫占うし、ちゃらい吊るならマリネ占う
まるごとバナナさん「人形吊るぞ手前らあああああああああああああああああ」
黒猫卿さん「そこ猫なのね? 対抗は居る?
居ないなら2日目夜はダイダロス狼での単純ベーグルの可能性がUPね」
シュガーさん「あぁめんどくせぇ」
殺人衝動さん「後一か八か狼がわからないタイミングで
マリネ占いを入れた方がいいと思う」
まるごとバナナさん「バナナ猫又あああああああああああああああ」
プンプン丸さん「人外全露出wwwwwwwww」
ひげさん「対抗いたw」
ちゃらいさん「CO言ってないところ吊るすのはどうかと思うんだけどね正直
狐吊りとどっちがましかは166センチだから判断できないは」
プンプン丸さん「は?」
お人形さん「はぁ!?」
ひげさん「お人形猫かい」
まるごとバナナさん対抗猫又じゃあああああああああああああああああああああい
マリネさん「俺なんて霊能か狐なんだから指定権与えるのはありだと思ったけど?」
リッチーさん「タケル
◆KcAOiV.rI.
[霊能者]
(死 亡)
ちゃらい
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
またか・・・・・・」
黒猫卿さん「私がマリネ吊りしなかった理由?
本日の朝に既に書いたわ。」
お人形さん「いや、俺が指定する>マリネ」
プンプン丸さんマリネに投票しなかった人はマリネの狐CO信じてるの?狼の可能性考えてないの?
マリネさんさてどうする?
俺に指定させるのはありだと思うけど
お人形さん共有噛まれたね。猫又CO
ひげさん「共有噛まれたか・・」
ゲームマスター「おつかれさまー」
リッチーさん「お疲れ様」
黒猫卿さんダイダロス狼と仮定で、プンプン丸を「誤爆した可能性も考慮で連続●の狂人」と仮定。
現状で吊れた狼は1かしら?

このケースでマリネが狐なら、限界は8人残りの夜になるわね。
このタイミングで噛ませて、狼柱出させて次に〜 って感じにする?
まぁ、どっち道しばらくはグレー始末ね
ちゃらいさん「はあ」
シュガーさん「おはよう」
マリネさん霊能CO 真っ赤な髪飾り○
●2つだとこっちのほうがワンチャン狼あるかもと思ってたけどなかったね。
猫霊で行こうと思ってたら霊狐になっちゃったじゃないですか。
プンプン丸さん理由:
◆黒猫卿さん
 「基本路線としてはマリネつり安定ね
真での偽でも陣外1は確定」
タイピングスピードが速い人ってのは確定、んでマリネ吊り安定って言ってる
その後にマリネが狐COする、でも「え?」とか「吊り」とかの反応がない
これは意図的に黙って様子見ちゃった人外っぽい反応なんだよなー
黒猫卿さん 0 票 投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
どうせマリネに投票したら怪しまれるとか思って目立たない投票したんじゃない?
シワスさん「おはよう」
ひげさん「おはよう」
殺人衝動さん「おはようと言った
だから殺す」
黒猫卿さん「おはよう、ゲロカスども。
マリネから人外CO入ったわね。 分かりやすくて結構。

とりあえず、ダイダロスの中身が何であれ、人外1は確保できてるわね。
マリネの中身が狂人って可能性は無いでしょうし、飼い殺せば良いわ。
ホントに狐なら、いい感じに奇数進行だし、夜に噛んでくれるかもね。」
まるごとバナナさん朝一おはようございます!
プンプン丸さん「占いCO 黒猫卿○」
5日目の朝となりました。(13/12/04 22:07:18)
リッチーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リッチーさんを狙います。 >>> お人形 <<<
RXさんの独り言「マリネが狂ならぷんぷん狼だし狐だとしたらぷんぷん狂もあるしダイダロス吊りはい見なかったんじゃ」
激おこさん「ん?僕護衛されてる気しなかったから構わないよ。
だからマリネも占わなかったし>狩人」
黒猫卿さんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
まぁ、マリネの真とかほぼ切ってるから問題ないわ。
現状で確定人外は1確保ね。 

プンプン丸視点
・確定人外
【マリネ】【占い】【占い】【髪飾り】【ちゃらい】【?】
視点グレー:8人

まぁ、こんなもんは役に立たないけどね。」
黒猫卿さんの独り言「マリネから人外CO入ったわね。 分かりやすくて結構。

とりあえず、ダイダロスの中身が何であれ、人外1は確保できてるわね。
マリネの中身が狂人って可能性は無いでしょうし、飼い殺せば良いわ。
ホントに狐なら、いい感じに奇数進行だし、夜に噛んでくれるかもね。

ダイダロス狼と仮定で、プンプン丸を「誤爆した可能性も考慮で連続●の狂人」と仮定。
現状で吊れた狼は1かしら?

このケースでマリネが狐なら、限界は8人残りの夜になるわね。
このタイミングで噛ませて、狼柱出させて次に〜 って感じにする?
まぁ、どっち道しばらくはグレー始末ね」
激おこさん「吊り:霊→狼→狩 ←今ココ」
真っ赤な髪飾りさん「まぁ真占い護衛できなかった狩人がアホでいいよ!」
ダイダロスさん「狐投票がひげだけだからなんだかんだで狐投票ロラになれば残るし
狂の●吊りでものこりそう」
ちゃらいさんの遠吠え「正直噛みたいグレーいないしなー(・ω・)」
ひげさんの遠吠え「そうやったw」
リッチーさんの会話「ああ朽木隊長おつかれっす」
激おこさん「なんだかんだで狼勝ちに100ペリカ」
ちゃらいさんの遠吠え「共有噛みでもおっけーですよ 死体なし出ても偶数だし」
お人形さんの遠吠え「スマヌ殺したやん」
プンプン丸さんの独り言「があえて○出さない多分無意味」
お人形さんの遠吠え「対抗猫又COで出るかな」
ひげさんの遠吠え「共有リッチーと誰だっけ?」
マリネさんの念話「あんまやりたくなかったけどやってみるか
このままじゃ引き分けにすらならん」
プンプン丸さんの独り言「RXが実に狼っぽい投票」
リッチーさんの会話「とりあえず戦力外から吊るかあー面倒臭い」
ちゃらいさんの遠吠え「リッチーがまじで怖くてどうしようなんだけどwwwwwwwwwwwwww」
済まぬさん「対抗が居なくて潜ったならCOせずに死ねと思う
対抗が居て潜ったなら死ねと思う」
RXさんの独り言「猫村何度かやってるはずなのに進行がどういう意図なのかまったくわからん」
プンプン丸さんの独り言「投票結果的に色々とまずいのでは」
お人形さんの遠吠え「一応狐が露出したと見て、共有を噛もうか」
ひげさんの遠吠え「狐じゃないのかね〜〜」
ちゃらいさんの遠吠え「まあそれなんですけどね」
マリネさんの念話「何とか偶数にしてもらって引き分けにするしかないんだが無理じゃね?w
潜伏狼弱くねwww」
お人形さんの遠吠え「この後で霊能COしたとして、信用されないような気もするけどね」
リッチーさんの会話「真噛みなら猫噛み発生&奇数にならない限りプンプンは放置でいいとして」
マリネさんの念話「ここで俺に4票入るようじゃ村勝ちしかないぞ」
真っ赤な髪飾りさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
プンプン丸さんの独り言「まー3w1f1kなら引き分けにはしてくれるとは思います期待してます」
ちゃらいさんの遠吠え「正直霊能だろと今でも思う・・(小声)」
お人形さんの遠吠え「多分2w吊れたら、狐も吊るんじゃないかな?」
ダイダロスさん「狩狐ランわろす」
マリネさんの念話「ちょっと狼情けねぇなこれ」
ちゃらいさんの遠吠え「これまじ狐に見えなくてつらい」
プンプン丸さんの独り言「(アカン)」
お人形さんの遠吠え「これなら猫又COでいいね」
マリネさんの念話「まずった」
プンプン丸さんの独り言「げ吊れなかったwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/12/04 22:02:18)
真っ赤な髪飾りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シワスさん0 票投票先 → マリネさん
真っ赤な髪飾りさん5 票投票先 → ちゃらいさん
マリネさん4 票投票先 → プンプン丸さん
シュガーさん0 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
お人形さん0 票投票先 → リッチーさん
殺人衝動さん0 票投票先 → ちゃらいさん
黒猫卿さん0 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
ひげさん0 票投票先 → マリネさん
リッチーさん1 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
ちゃらいさん2 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
RXさん0 票投票先 → マリネさん
プンプン丸さん1 票投票先 → マリネさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
ダイダロスさん「どうだろう普通村は結構見るけど、猫村は人外が1多い上に吊りも余裕ないからね
占い護衛をさせるという意味ではメリットはそこそこあるとは思う」
タケルさん「3日目朝に出るハズだったんだ、ああ」
ダイダロスさん「あらやだ照れる」
激おこさん「猫村じゃなくても霊潜伏ってご法度じゃない」
タケルさん「丁寧にありがとう 優しいな」
マリネさん「まったく少しは空気読めよなー」
リッチーさん「かみおかざりつり」
黒猫卿さん「基本路線としてはマリネつり安定ね
真での偽でも陣外1は確定」
プンプン丸さん「ちゃらいがお人形に誘導してるのがなんか雰囲気おかしい」
マリネさん「狐COしまーす」
まるごとバナナさん「練馬ナンバーなんかいいこぶっててむかつくは」
真っ赤な髪飾りさん「面倒なCOした以上、デメリットがあるのは当然だからね!
私はそいつ非狼だと思うけどどうでもいい!」
ちゃらいさん「お人形とか吊った方が皆幸せになれると思うよ」
マリネさん「プンプン丸は狂人濃厚なんでグレー吊ったほうが良い」
プンプン丸さん「吊りまだまだ余裕あるんで、9人か10人の時に●連続で吊ってくれればよし」
リッチーさんマリネ吊りだ
ダイダロスさん「タケルは猫村では霊能潜伏はご法度だと覚えて帰ろう」
黒猫卿さん「◆ひげさん 「プンプン丸の占いとかは放置でダイダロスの最初の○吊ってみない?」

後半に残るなら、で良いわよそんなところ」
シュガーさん「マリネは後半なんか残ったら吊りだよ、まだ早い」
殺人衝動さん「いや!!仮に霊能ならkらませればいいと思う
霊能COに切り替えたら話は別だ
吊るなら3w出した時>リッチーさん」
マリネさん「それ主張されるから予告してほしくなかったんですけど>ぷんぷんまる」
黒猫卿さん「ここでちゃらいを吊るくらいなら、昨日に髪飾り吊るべきだったのよ?>シュガー

あんた、ダイダロス投票でしょ」
タケルさん「すまんな」
真っ赤な髪飾りさん「えーまぁいいよー」
ちゃらいさん「俺166センチしかないけどマリネ吊りはどうかと思う」
ひげさん「マリネ吊りはないだろう」
リッチーさん「テンプレは確認してるから大丈夫>黒猫」
ダイダロスさん「狐処分きた!これで勝てる!」
まるごとバナナさん「ウッしゃあああああああああああああああ」
プンプン丸さん「予告先が狼であることがわかっていたから、狼はここで即噛んでくる必要がなかったんだろー銃殺が出ない事がわかってたってことだから
ここで噛みきりが来ないのを見せることで護衛をぶらせて後日噛んでくるんじゃね?」
マリネさん「猫と霊能の首で行きたかったんだけど共有に首1つにしろと言われたので」
ひげさん「プンプン丸の占いとかは放置でダイダロスの最初の○吊ってみない?」
ちゃらいさん「マリネは噛まれる(確信)」
黒猫卿さん「狼6 狐3 真1 ってところね>マリネの中身」
激おこさん「大体お前のせいだって分かってます?>タケル」
リッチーさんマリネ吊り
済まぬさん「すげーコテしかいねえ」
殺人衝動さん「霊能でファイナルアンサー?」
真っ赤な髪飾りさん「少なくともマリネは非狼だとおもう!」
RXさん「AA張るなよ」
まるごとバナナさん「マリネ・・・まりね・・・練馬・・・!」
シュガーさん「マリネさんがすっごくめんどくさい、でもちゃらい吊りでいいと思う」
マリネさん「いいぞこいよ!乗っ取ってるかもしれねぇぜ!>まるバナ」
タケルさん「あ、狐に乗っ取られた」
ダイダロスさん「おい誤爆wwwwwwwwwww」
プンプン丸さん「マリネを人外で見るなら5露出、霊能で見るなら4露出
みんなはマリネのことどうみてる?」
激おこさん「初日先生以外役な上霊能乗っ取られてるジャン」
黒猫卿さん「基本的に2行以上のAA禁止って村が多いから、やめときなさい>共有」
ちゃらいさん「すごーい!」
まるごとバナナさん「なんでマリネ釣らないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
マリネさん「予告して●出されるのが一番面倒なんですが」
ひげさん「マリネ霊能なのか・・あんまり信用はできないが・・」
リッチーさん         ____
       /      \
      /  rデミ    \  君のいない世界のスピードに
    /     `ー′ でン \
    |     、   .ゝ    |
     \     ヾニァ'   /
    ノ           \
  /´               ヽ BLEACH49 The Lost Agent
 (´(     ,r―――‐-y .,--,   r----y r----, ,-----、 ,r-ァ ,r-y     ) ヽ
  ヽ、`ヽ __ 一7 /'7  } / /  / / ̄  .//l  l´ / / 7 // /_/ / _  ,r´,r´
   ,/ / l (  /   ̄ <´/ /  / └‐ァ //_l  l / / '--' / _. / )ヽ ヽ ヽ、
  / (  ) ヽ, / /'7 / / /  ./ / ̄ //~~l .l / /./ ̄// / / ./ ノ (  )  ).
./l ヽ-、`''´ /___ー'_,ノ /__'--ァ/___'--ァ/_/  l_-'_'-'__ノ/__ノ/___'--y__ `~ ,--' lヽ
.l ヽ_ノ   .7∠ニニニニニニ フ--y〃/ / _ _┬∠ニニニニニニニフ/  ヽ,_ノ/
 ヽ,__,,,,,,7∠ニニニニニニフ  /   /    / ̄∠ニニニニニニフ /,,___,ノ
真っ赤な髪飾りさん「すごーい!」
プンプン丸さん「残る人外は多分1かなー」
ちゃらいさん「ほほうほう」
リッチーさん         ____
       /   u \
      /  \    /\    僕は ついてゆけるだろうか
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J |
     \  u   `⌒´   /
    ノ           \
  /´               ヽ
シワスさん「おはよう」
シュガーさん「おはよう」
黒猫卿さん「とりあえず、真狂狼で考えるとして、

お人形狼 → ダイダロス狂か初手囲い。
プンプン丸が狼の可能性はほぼゼロ。

まぁ、残りを狂狼で見るなら、普通にダイダロスが狼の可能性が高くはあるわね。
だからこその暫定●吊りなんだけどね!
まだまだ様子見する余裕あったんだから。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
プンプン丸さん理由:予告占いなー
プンプン丸さん 0 票 投票先 → ちゃらいさん
1番めんどくさいのは噛みきられて遺言銃殺がでたりすること
よって、確実に狐じゃなさそうな場所を占おうと思う

◆ちゃらいさん「ダイダロス吊りでいいよこれ」
真占いの自分をすぐ吊ろうと言わないあたりが非狐

◆ちゃらいさん「天然っぽいなこれwwwwwwww
バナナ狼ない気もしてきたけどまあダイダロス吊りな」
◆ちゃらいさん「まるごとバナナは何だと思ってマリネ吊りにいったの?」
他のグレーに強誘導してるあたりもあんまり狐にみえない
潜伏しようとしてる感じじゃないし、ここなら銃殺は出ないはず
ひげさん「おはよう」
ちゃらいさん俺身長166センチしかないけど女抱くぜ
黒猫卿さん「おはよう、ゲロカスども。

さて、吊り6で最大人外は6かしら? まぁ、5の予感だけどね。
本日に銃殺が起こってなくて○進行なら、あんまり真役職の目が無いギドラあたりを吊っとこうかしら?
真狂狼狼からの霊能スライドっぽく見えるわ。 狐の可能性も無きにしもあらずだけどね。」
殺人衝動さん「おはようと言った
だから殺す」
まるごとバナナさん朝一おはようございます!
真っ赤な髪飾りさん「おっはよ!」
マリネさん「霊能CO ダイダロス●
自己中心的に吊りを決めて良いならたしかに真っ赤吊ってラインは見てみたい。
が、3日目だし安定の吊りで良い。お手本の何が悪い。
ちなみに俺の似非占いではお人形は狼。」
プンプン丸さん「占いCO ちゃらい●」
4日目の朝となりました。(13/12/04 21:56:21)
済まぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
済まぬさんを狙います。 >>> お人形 <<<
RXさんの独り言「ダイダロス吊りの流れ理由後で誰か教えてケロ」
ダイダロスさん「ぐぬぬ・・・」
プンプン丸さんの独り言「マリネ霊能かな」
マリネさんを護衛します。 >>> 真っ赤な髪飾り <<<
リッチーさんの会話「それがあるから●吊りだったんだよなぁ
まー終わったことはしょうがないけど」
RXさんの独り言「進行が良くわからないな」
済まぬさんの会話「最近のセオリー知らんから噛めるのかもしれんけど」
激おこさん「どう見ても猫>狐>>>その他。僕護衛はまずないだろうから銃殺厳禁」
済まぬさんの会話「ぶっちゃけこうなるともうプンプン丸噛めなくなるんだから
むしろ激おことプンプン丸で真偽ついてないなら狼にとって諸刃の刃の噛みだとおもうの」
激おこさん「占うわけねーだろあんな狐っぽいのwwwwwwwwwwwww」
ちゃらいさんの遠吠え「まあそこはどっちでも!」
黒猫卿さんの独り言「とりあえず、真狂狼で考えるとして、

お人形狼 → ダイダロス狂か初手囲い。
プンプン丸が狼の可能性はほぼゼロ。

まぁ、残りを狂狼で見るなら、普通にダイダロスが狼の可能性が高くはあるわね。
だからこその暫定●吊りなんだけどね!」
お人形さんの遠吠え「1:00スマヌ噛み。指定来たら狩人COするが、死ぬなよ!!」
お人形さんの遠吠え「奇数だし」
お人形さんの遠吠え「いや、狩人COするべきか。飾吊りに誘導する必要があるし、かみやくもいる」
プンプン丸さんの独り言「でも●打っても吊れる位置じゃないなまあいいかー」
ちゃらいさんの遠吠え「それでいいですよー」
プンプン丸さんの独り言「何よりサンドパンさんっぽいし村なら早めになんとかしておかないと」
済まぬさんの会話「んで結局ダイダロス吊れてんのな
いつか足元掬われそうな教科書吊りやなあ」
ちゃらいさんの遠吠え「たぶん狩狐ヒットしてる」
ダイダロスさん「マリネ占ってくれれば良かったのに」
お人形さんの遠吠え「俺が1:00で噛む。とりあえず指定来ると思うが猫COでいいか?」
ちゃらいさんの遠吠え「ふつのー思考なら●吊りになるとは思うけど吊られたく無さそうすぎるのがやばい」
お人形さんの遠吠え「オーケー、スマヌ噛み」
リッチーさんの会話「明日はマリネちゃんとイチャイチャするから進行よろしゅうな!」
ちゃらいさんの遠吠え「 」
お人形さんの遠吠え「いや、マリネが不審者すぎて●吊りにならんか?」
ちゃらいさんの遠吠え「 」
ちゃらいさんの遠吠え「いやどう考えてもそうだと思うけどとりあえず済まぬ噛もう(提案)」
プンプン丸さんの独り言「漂白できる要素が皆無なのは確定なのでここで囲いを狙う必要もあるまい
●2連で確実に判別をつけてもらい狐候補や猫候補も炙りたい」
ひげさんの遠吠え「可能性はありそうだが」
お人形さんの遠吠え「霊能生かしておけば、飾吊りになるかね?」
黒猫卿さんの独り言「正直、ここで占い候補つりが許されるのって、霊能が生存してるときだけよね?」
済まぬさんの会話「マリネちゃん自信過剰系猫っぽい」
タケルさん「済まぬ・・・」
ひげさんの遠吠え「霊能がいなくてよかったと心から思う」
ダイダロスさん「ワロッシュメントwwwwwwwwwwwww」
お人形さんの遠吠え「マリネは霊能かこりゃ?」
プンプン丸さんの独り言「今日のが誤爆で噛みきりGJだけが1番めんどいので連続●いくか」
マリネさんの念話「猫か霊能なら霊能残すけどー、俺が本当に霊能なら占い噛み促進してるだけっていう」
ちゃらいさんの遠吠え「騙りありおー(・ω・)ノ」
ひげさんの遠吠え「お疲れ様です」
お人形さんの遠吠え「騙り乙」
激おこさん「全然関係ないけどなんで霊能がここにいるのかな」
プンプン丸さんの独り言「ナイス真噛み そして先に吊られなくて済まん」
リッチーさんの会話「はあ安定した生活が送りたい」
ゲームマスター「おつかれさまですー」
ダイダロスさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/12/04 21:51:21)
ダイダロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シワスさん0 票投票先 → ダイダロスさん
真っ赤な髪飾りさん4 票投票先 → ダイダロスさん
マリネさん2 票投票先 → ダイダロスさん
シュガーさん1 票投票先 → ダイダロスさん
お人形さん0 票投票先 → リッチーさん
殺人衝動さん0 票投票先 → マリネさん
黒猫卿さん0 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
ひげさん0 票投票先 → ダイダロスさん
リッチーさん1 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
ちゃらいさん1 票投票先 → ダイダロスさん
RXさん0 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
ダイダロスさん6 票投票先 → シュガーさん
プンプン丸さん0 票投票先 → ちゃらいさん
済まぬさん0 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
まるごとバナナさん0 票投票先 → マリネさん
ゲームマスター「ちゃらいからね、仕方ないね」
ゲームマスター「いるかさんの●先が冴えてるなー」
激おこさん「ちなみにちゃらい●だった」
プンプン丸さん「霊能が居ない時点で人外どっち吊りでも良い」
ひげさん「マリネは狂っとる」
済まぬさん「ここでダイダロス吊るのはお手本進行すぎる
まだプンプン丸吊るほうがマシ
でもそうはいかないなら次点で●吊りでいいよ」
マリネさん「うむ、俺も割とダイダロスは初手囲いしてると思う」
ちゃらいさん「天然っぽいなこれwwwwwwww
バナナ狼ない気もしてきたけどまあダイダロス吊りな」
ゲームマスター「あれは確かに占いたくなるけど、私だったらスルーしますかね……」
ダイダロスさん「ぷんぷん丸は●吊るべきなのに対抗吊れって言ってる時点で察しろ」
殺人衝動さん「狐騙りで無理やり吊りに行かせようって
魂胆も一応あるな」
リッチーさん狩人は好きな所守っておいて、でマリネは一つに絞ってね
黒猫卿さん「真狂狼狼ー初日 から、狼の霊能スライドは普通にありえるし、マリネ真の可能性も予想範囲。
●吊り様子見で良いわよ」
ひげさん「この噛みだとダイダロス初手囲いとかやってる狼もありそうですね」
真っ赤な髪飾りさん「プンプン丸噛み切られてたら●吊りでいいんじゃないかな!」
RXさん「なんでマリネ釣らないのむしろ」
プンプン丸さん「それかマリネ占った方がいい?」
マリネさん「ダイダロス吊ったほうが明日の噛みが情報になる」
リッチーさん「ねー>相方
だから今日は 真っ赤な首飾りにさよならを言う練習をする」
殺人衝動さん「あーなるほど
先に●吊りでもって事か…」
プンプン丸さん狩人は自分鉄板護衛 一応噛みきり防止の為に予告する
ダイダロスさん「感情論で真吊り殺した連中がどういう掌返しをするか楽しみです」
まるごとバナナさん「2騙り中断して霊能乗っ取りにいった人狼さん!」
黒猫卿さん「いくらなんでも破綻してない奴をいきなり吊るとか無いわ。
素直に●吊りで良いでしょ。」
ひげさん「普通にダイダロス吊りでよさそうですね〜〜」
リッチーさん「手順てもんがあんだろ……」
済まぬさん「ダイダロス真なら狼視点で真だって分かってるはずだからダイダロスが噛まれるはずだ理論
僕ちんそのくらい考えて狂人噛むの好きだけどな」
ちゃらいさん「まるごとバナナは何だと思ってマリネ吊りにいったの?」
まるごとバナナさん「だって絶対おかしいもん」
殺人衝動さん「マリネさん 「占いCO 殺人衝動○ リッチー○
リッチー○なのはちょっと意図がわからない
だから殺す」
RXさん「ほうほう」
シュガーさん「面倒だしダイタロスさん吊りに賛成でー」
プンプン丸さん「ダイダロス吊りの方が護衛鉄板してくれると思うのでそっち先吊りでも別にいいよ」
真っ赤な髪飾りさん「COは言ったよ!」
ダイダロスさん「え、まじで言ってるのなんだこの村」
ちゃらいさん「首飾りは黙ってていいよ」
まるごとバナナさん「ちゃらいさんはなんで?」
激おこさん「遺言銃殺したら洒落にならないと思ってマリネ占いしなかった僕を褒めても良いよ」
ダイダロスさん「狂噛みおつやでーwwwwwwwwwwwwww」
殺人衝動さん「ダイダロス吊りでいいと思うけど」
ひげさん「オ寝坊してしまいました」
ダイダロスさん「お断りします、この噛みをするならぷんぷん丸が破綻しないようにってことだろ」
リッチーさん真っ赤な首飾りはCOアルカちゃん?
黒猫卿さん「ヤマタノオロチCOとは恐れ入ったわ。
まぁ、その調子で無駄に生き延びてなさいな>マリネ」
プンプン丸さんぺぐり失敗お疲れ様です 狩人は僕鉄板護衛で。明日噛みきられるの確定なので
タケルさん「おつかれさまです 絶望的ィ!」
真っ赤な髪飾りさん「非猫COしておくよ!ダイダロス吊りね」
ひげさん「おはよう」
済まぬさん「狼じゃなさそうなとこに特攻にしか見えない」
ちゃらいさん「ダイダロス吊りでいいよこれ」
ちゃらいさん「ダイダロス吊りでいいよこれ」
マリネさん「ダイダロス吊りで」
シュガーさん「おはよう」
ダイダロスさん
理由:ひげさん 「占いロラしたいw」
気持ちは分かるがメリットデメリット分かって言ってない感じ
場当たり的な発言は人外の思考に見えるところ
シワスさん「おはよう」
ちゃらいさん「正直ね
RXさん 3 票 投票先 → マリネさん
まるごとバナナさん 1 票 投票先 → マリネさん
この2人殺していいと思うよ」
済まぬさん「処刑台を握らなければ おまえを守れない
処刑台を握ったままでは おまえを抱き締められない」
お人形さん「げ、激おこさぁあああああん!?」
殺人衝動さん「おはよう
だから殺す」
黒猫卿さん「ダイダロス噛み → 激おこ&プンプン丸破綻
激おこ噛み   → 破綻者なし
プンプン丸噛み → 破綻者なし

ぶっちゃけ、真狂狼とか狐交じりなら、内訳透けた可能性があるわね。
さて、展開はどうなるのかしらね?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
プンプン丸さん理由:◆真っ赤な髪飾りさん
 「◆プンプン丸さん 「◆お人形さん 「激おことぷんぷんの真はなさげね。ダイダロスかマリネ視点で詰めて行けばいいわ」
グレー視点でも相互○が圧倒的真要素ってことがわからないのはおかしい」
一理あるけど4−1で狂占いとか超しんじられなーい!」
最初に銃殺を起こす確率も狂人を占う確率も霊能を占う確率も同じ
アンラッキーなのは確かだけど、そこまで責めることじゃないはず
必要以上に落としてきてるのは、人外の証拠じゃないかな
タケルさん「なんと暖かいお言葉・・・
精進いたします」
マリネさん「占いCO 殺人衝動○ リッチー○
霊能CO タケル○
共有CO 相方初日
猫又CO また俺だよ
狩人CO 護衛は済まぬ…
狂人CO 噛むなよ?噛むなよ?
人狼CO 仲間は初日犠牲者
妖狐CO ヅラッ」
激おこさん「おつかれさま」
お人形さん「おはよう」
ダイダロスさん「占いCO ひげ○」
まるごとバナナさん朝一おはようございます!
真っ赤な髪飾りさん「おっはよ!」
プンプン丸さん「占いCO 真っ赤な髪飾り●」
黒猫卿さん「おはよう、ゲロカスども。
結局4−0−2で霊能初日なのかしらね。
あるいは、マリネあたりがスライドして3−1−2の形になるのかしら?

で、激おことぷんぷん丸の投票は予告かしら?
結果が楽しみだわ。」
3日目の朝となりました。(13/12/04 21:45:24)
激おこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激おこさんを狙います。 >>> ダイダロス <<<
リッチーさんの独り言「それスロースターターやー!(ドッ」
激おこさんの独り言「十中八九噛まれる」
殺人衝動さんの独り言「占い4で狼は何を考えたのか」
プンプン丸さんの独り言「誤爆しそうで申し訳ないな今回ホントにわからん」
プンプン丸さんを護衛します。 >>> 真っ赤な髪飾り <<<
ゲームマスター「人狼は敷居高いゲームかもしれませんが面白いのですっ!」
真っ赤な髪飾りさんの独り言「β09が使えないからやりにくくてしょうがない」
黒猫卿さんの独り言「狐の可能性がありそうなのは、ひげ、シワス このへんかしらね?」
ゲームマスター「1発言だったし、他の人が霊能COしてるから乗っ取りとか考慮して出ないとね(´・ω・`) まぁ、これから覚えていけばいいですよ」
ちゃらいさんの遠吠え「かきましょう」
激おこさんの独り言「み     つ 
                け







た」
ちゃらいさんの遠吠え「わーい」
ひげさんの遠吠え「俺も日記書いといたほうがいいか?」
ちゃらいさんの遠吠え「◆ちゃらい 「でも霊能」
これ我ながらまじフォローの仕方がダサくて笑う」
リッチーさんの会話「指定は任せるよ、俺はスローターハウスなんだ」
ひげさんの遠吠え「ありがたい!!」
プンプン丸さんの独り言「正直どこが村で狼か読めない難しい」
ダイダロスさんの遠吠え「噛めなかったらちゃらい囲う」
お人形さんの遠吠え「とりあえず日記つけとくね」
ダイダロスさんの遠吠え「ひげ囲うで」
お人形さんの遠吠え「案外リッチー噛みも有りかと俺は思ってるけども」
黒猫卿さんの独り言「結局4−0−2で霊能初日なのかしらね。
あるいは、マリネあたりがスライドして3−1−2の形になるのかしら?

ダイダロス噛み → 激おこ&プンプン丸破綻
激おこ噛み   → 破綻者なし
プンプン丸噛み → 破綻者なし

ぶっちゃけ、真狂狼とか狐交じりなら、内訳透けた可能性があるわね。
さて、展開はどうなるのかしらね?」
タケルさん「少し様子見したかったんだけど
発言少なすぎたし、吊られるよね 申し訳ない」
殺人衝動さんの独り言「ちゃらいは個人的にネタじゃ無くて殺す」
リッチーさんの会話「占いの中で先に吊るならプンプン丸」
マリネさんの念話「激おこ真にしか見えないがね」
黒猫卿さんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
面倒ねぇ? 結局4−0−2の形に落ち着いたわけね?
マリネは役職COだけはしてるし、可能性としては霊能にスライドかしらね?
その場合は3−1−2だけど、あの分だと護衛もらえてないわね。
序盤だし寡黙吊れば問題ないわね。 占い噛みは村としては白けるからやめてほしいところだわ。」
済まぬさんの会話「まあ猫な気はするよね」
お人形さんの遠吠え「だね。」
ダイダロスさんの遠吠え「クロモドさんは撤回入れば明日にでも殺せるんじゃないか」
ちゃらいさんの遠吠え「即噛みでもいいです!」
ひげさんの遠吠え「マリネつりたかったな〜〜」
ゲームマスター「霊能CO しないと〜 まだ慣れてない感じですか?」
済まぬさんの会話「錆びつけば 二度と突き立てられず
掴み損なえば 我が身を裂く

そう 指定とは
刃に似ている」
ダイダロスさんの遠吠え「噛めそう噛めないかな!」
ちゃらいさんの遠吠え「希望はとりあえずクロモドさん殺すことかな」
ダイダロスさんの遠吠え「激おこがめんどくさいタイプっぽいので信用はなるべく避けたい」
プンプン丸さんの独り言「ダイダロス狼っぽくて申し訳ないなんとかぺぐり成功させてほしい」
お人形さんの遠吠え「とりあえず〇出しておけばRX吊ってくれそうな感じだけども」
ちゃらいさんを占います。 >>> 激おこ <<<
リッチーさんの会話「マリネが霊能COしたら千本桜景厳で」
激おこさんの独り言「マリネ猫かなと思うが」
プンプン丸さんの独り言「クロモドさんの行動は謎だけど」
タケルさん「おつかれさまです」
ちゃらいさんの遠吠え「いやこれ絶対霊能でしょwwwwwwwwwwwwwww」
お人形さんの遠吠え「いや、そういうメタ推理を期待した訳じゃないんだが」
プンプン丸さんの独り言「狐交じりじゃないかなあ」
殺人衝動さんの独り言「タケルさんが死んだ
だから殺す」
済まぬさんの会話「真ダイダロスかなあ
マリネは猫か霊能なんかな」
ダイダロスさんの遠吠え「希望あるなら聞くけど」
ひげさんの遠吠え「うぃ〜〜」
ちゃらいさんの遠吠え「あと霊能ですねこれ」
ダイダロスさんの遠吠え「狐だなぁw」
ちゃらいさんの遠吠え「クロモドさん」
マリネさんの念話「ダイダロス初手囲いか」
お人形さんの遠吠え「マリネの中身なんだこりゃ?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
お人形さんの遠吠え「◆マリネさん 「占い撤回するぜー」 」
2日目の夜となりました。(13/12/04 21:40:18)
タケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タケルさん4 票投票先 → プンプン丸さん
シワスさん0 票投票先 → ちゃらいさん
真っ赤な髪飾りさん1 票投票先 → RXさん
マリネさん2 票投票先 → 黒猫卿さん
シュガーさん0 票投票先 → ちゃらいさん
お人形さん0 票投票先 → タケルさん
殺人衝動さん0 票投票先 → まるごとバナナさん
黒猫卿さん1 票投票先 → タケルさん
ひげさん2 票投票先 → RXさん
激おこさん0 票投票先 → ひげさん
リッチーさん0 票投票先 → タケルさん
ちゃらいさん2 票投票先 → ひげさん
RXさん3 票投票先 → マリネさん
ダイダロスさん0 票投票先 → タケルさん
プンプン丸さん1 票投票先 → 真っ赤な髪飾りさん
済まぬさん0 票投票先 → RXさん
まるごとバナナさん1 票投票先 → マリネさん
ゲームマスター「たのみますよー」
再投票してください。
シュガーさん「霊能の乗っ取りなんて最終日手前で考えることさね」
ひげさん「霊能初日か〜〜」
お人形さん「真狂狼狼寄り、出方的に狐騙りで見てるがね」
RXさん「どっちだよ」
黒猫卿さん「マリネは中身はなんなのかしら?」
プンプン丸さん「ぶっちゃけ狼が相互○打つとかただの馬鹿でしょうあり得ません」
シワスさん「占い4だけど狼もどれが真だか分からないはずだから
うかつに噛めないと思うし
共有の占いCOも悪い手ではないと思うよ」
済まぬさん「相方リッチー」
マリネさん「殺人衝動グレーに戻して良いよ」
済まぬさん俺が共有 相方生きてる
リッチーさん「まー共有っすわ相方は済まぬ」
お人形さん「相互占いが真要素?何が言いたいんだコイツは」
激おこさん「狼二騙りは考えない?>お人形」
ひげさん「リッチー乗っ取りなら役職はなんだ?」
殺人衝動さん「早めに狐を殺すと後々厄介じゃないか?
だから殺す
狐って見るなら中盤に殺した方がいい
だから殺す
>激おこさん」
マリネさん「占い撤回するぜー」
黒猫卿さんこの状況なら、共有はさっさと出て指示しなさいな。

お勧めは1組だけ相互支持して、後はグレー占い。
占いは各自の○に投票して、他はグレランね
マリネさん「勘違いだったみたいでな!」
リッチーさん「おせーよ」
ひげさん「占いロラしたいw」
ゲームマスター「霊能がCOしない……」
まるごとバナナさんリッチーさん遅すぎるので乗っ取りですよね?
リッチーさん「ここまで遅いのに誰も突っ込まないのかよ」
シュガーさん「ちゃらいさんがちゃらいので吊りたいです、はい」
プンプン丸さん「お人形言ってる事支離滅裂なのでダイダロス狼で最初に囲われた狼じゃない?」
お人形さん「それで溶けてなかったら笑ってやるがね>激おこ」
真っ赤な髪飾りさん「◆プンプン丸さん 「◆お人形さん 「激おことぷんぷんの真はなさげね。ダイダロスかマリネ視点で詰めて行けばいいわ」
グレー視点でも相互○が圧倒的真要素ってことがわからないのはおかしい」
一理あるけど4−1で狂占いとか超しんじられなーい!」
マリネさん「昨日までは占い師だと思っていたんだが」
ダイダロスさん「相互はしないのでよろしく」
お人形さん「いいんじゃねえか?>激お子」
シワスさん「げきおことぷんぷん丸でW共有で
それでいてなお騙りを続けるのであれば
もうそれはそれで凄い」
タケルさん「占い多いよー」
プンプン丸さん◆お人形さん 「激おことぷんぷんの真はなさげね。ダイダロスかマリネ視点で詰めて行けばいいわ」
グレー視点でも相互○が圧倒的真要素ってことがわからないのはおかしい
激おこさん「マリネは狐だろうけど占っていいか」
ちゃらいさん「やっぱりね 俺が166センチしかないからかな
何事もうまくいかない」
RXさん「共有もう片方もいないの?」
済まぬさんそう、何ものも わたしが共有であることを 変えられはしない
激おこさん「大変申し訳ないことに真である」
ダイダロスさん「全然英文関係なくて笑う」
まるごとバナナさん「劇おこプンプン丸で狼と狼はなさそうかな!」
シュガーさん「ごちゃごちゃ言ってますがグレランでよろしいのでしょうか」
真っ赤な髪飾りさん「ちなみにわたしの髪飾りは赤ーい!」
ちゃらいさん「いないのね」
ひげさん「これ真狂狼狐じゃないかw」
殺人衝動さん「占いは4人か
ちょっと混乱しそうだね
だから殺す」
お人形さん「激おことぷんぷんの真はなさげね。ダイダロスかマリネ視点で詰めて行けばいいわ」
プンプン丸さん「せめて劇おこが狂人か霊能ならまだましなんだけど」
リッチーさんあっ霊能です
黒猫卿さん「占い4で、激おこ と ぷんぷん丸で相互?
じゃあ、共有が騙ってないなら、さっさとFOね」
ダイダロスさん「それ指摘するならもう片方も指摘しないと>真っ赤な髪飾り」
リッチーさんI had a dream I had an awesome dream
People in the park playing games in the dark...
プンプン丸さん「初っ端狂人占いとはついてない 劇おこぷんぷんまる!!!!」
シワスさん「はいはい共有占い語り把握」
ひげさん「霊能どうぞ〜〜」
ちゃらいさん「でも霊能」
激おこさん「プンプン丸が狂人だった件について」
まるごとバナナさん「◆リッチーさん 「セイユーwwwwwwwwww」
喧嘩売ってるんですか?私が朝一しようと思ってたのに奪うんですね?」
殺人衝動さん「占いは2人だけのようだ
だから殺す」
RXさん「多い」
プンプン丸さん理由:占いになった僕プンプン丸。最初は激おこ占い
2人あわせて・・・激おこプンプン丸!!
ネタ的に考えて、ここ以外に占う人なんていないだろー
真っ赤な髪飾りさん「◆激おこさん 「占いCO プンプン丸○」
おもしろーい!」
済まぬさん役職も無く、
努力もせず、
そのくせ与えられた役割に不平を言って、
共有の足しか引っ張れないような奴は、
目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ
マリネさん「左占い
宗像形らへんまでは好きだった。」
シワスさん「おはよう」
お人形さんさぁ、人形劇の始まりよ!!
黒猫卿さん「ダイダロスのCOが8秒時点まで見えたわ」
ちゃらいさん「俺身長166センチしかないよ」
ダイダロスさん理由:貴様を蝋人形にしてやろうか
このフレーズが分かるのはもう古い世代なんだろうか
激おこさん「夜が来た。隣だった。運命を感じた。
僕が激おこで、君がプンプン丸。
君が先に名前を変えて、追いかけたのは僕だったね。
正直ネタでしかなかったんだけど、こうして夜になってみると、
とても恥ずかしくて、少しだけうれしいよ。
君と僕の未来に、すばらしい激おこプンプン丸がありますように。」
プンプン丸さん「占いCO 激おこ○」
マリネさん「占いCO 殺人衝動○」
シュガーさん「おはよう」
済まぬさん「人が希望を持ちえるのは
人狼が目に見えぬものであるからだ」
リッチーさん「セイミーwwwwwwwwww」
激おこさん「占いCO プンプン丸○」
ダイダロスさん「占いCO お人形○」
ちゃらいさん「ぶっちゃけね」
タケルさん「おはようございますー。」
ひげさん「おはよう」
RXさん「おはよう」
まるごとバナナさん朝一おはようございます!
お人形さん「おはよう」
黒猫卿さん「おはよう、ゲロカスども。
じゃあ、役職はさっさとCOして何か芸をしなさい。」
真っ赤な髪飾りさん「おっはよ!」
殺人衝動さん「おはようと言った
だから殺す」
リッチーさん「セイユーwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 21:31:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダイダロス <<<
真っ赤な髪飾りさんの独り言「村立てありがとです」
真っ赤な髪飾りさんの独り言「445530=21」
黒猫卿さんの独り言「こうでもしないと昼間の発言量が増えすぎるのよね。
中の人は取るにタイピングしてないと落ち着かない病気だし」
リッチーさんの会話「この世の全ては あなたを追い詰めるためにある」
黒猫卿さんの独り言「さて、日記は偽占いから●もらった時と、視点で自分吊り=負けが見えた時くらいかしらね?
基本は自己満足」
済まぬさんの会話「ぼくはただ君にさよならを言う練習をする」
リッチーさんの会話「ぼくから世界へ 応答願います」
済まぬさんの会話「ハローハロー」
プンプン丸さんの独り言「吠え多いしクロモドさん狼で2騙りしてくるかもしれないし」
リッチーさんの独り言「ちゃらいは要チェック」
真っ赤な髪飾りさんの独り言「30」
ゲームマスター「激おこプンプン丸の並びwwwwwwwwwwwwww」
プンプン丸さんの独り言「状況見てもぐるのもありかー
初日はちょい遅めにCOしてみよう」
マリネさんの念話「占いCO 殺人衝動○」
お人形さんの遠吠え「黒猫卿のみ対応」
黒猫卿さんの独り言「と、開始前の暇つぶしでこんなの作ってたわ。
まぁ、張らないけどね」
激おこさんの独り言「プンプン丸隣なんですけど運命ですか」
リッチーさんの会話「システムオールグリーン
コミニュケーションは不全」
黒猫卿さんの独り言

おはよう〜
おお、今日は朝日がまぶしいね〜
かつて、人類はもっと暗い時代を生きてたらしいか?
みんな仲良く出来ればそれで平和なのにね?
誰がこんな疑心暗鬼の時代になる事を予想しただろうか?
???

出口はきっとどこかにあるって、臆病モンが言ってたけど、気にすることない。
ろくな生き方をしてこなかったんだろう。 今日を生き抜く力だけで十分だ(きりっ
よし、気合入れたし、今日も頑張っていくよ〜
???」
ちゃらいさんの遠吠え「ふぁー」
ひげさんの遠吠え「まぁ、●もらったら猫くらいあぶるから」
真っ赤な髪飾りさんの独り言「100」
お人形さんの遠吠え「占い理由 圧倒的幼女保護!!」
ちゃらいさんの遠吠え「しょーじきぼくも囲いもらって適当にちゃらいRP予定だったのですが!」
済まぬさんの会話「ぼくたちは ひかれあう
水滴のように 惑星のように
ぼくたちは 反発しあう
磁石のように 共有のように」
ダイダロスさんの遠吠え「ほい」
プンプン丸さんを占います。 >>> 激おこ <<<
シュガーさんの独り言「きーみと、いっしょがーいちばんー」
ひげさんの遠吠え「今日は初村よw」
ダイダロスさんの遠吠え「噛み1分」
真っ赤な髪飾りさんの独り言「130」
ダイダロスさんの遠吠え「まぁいいや騙るわ、どうせ●進行だけどな!」
リッチーさんの会話「こうしてキルミー2期が制作されることになったのさ。」
黒猫卿さんの独り言「黒猫の魔女の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事ね。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたい・・・・・・・・・訳ねぇだらぁ!
精々好き勝手にさせてもらうわよ。 まぁ、私の中の人は安定進行派みたいだけどね。」
お人形さんの遠吠え「騙りはダイダロスか。とりあえず囲い頂戴」
ちゃらいさんの遠吠え「まじwwwwwwwwwwwwwww」
ちゃらいさんの遠吠え「じゃあさっきの村で一緒に狼やったかもしれないですね!!」
ダイダロスさんの遠吠え「ちゃらいさんのリベンジあるでー」
真っ赤な髪飾りさんの独り言「200」
ひげさんの遠吠え「そのうち2回いきなり●もらってるぜ〜」
リッチーさんの会話「悪魔は言った、お前の魂と引き換えに望みをなんでも叶えてやると」
お人形さんの遠吠え「一番の人だが、何故分かったし」
済まぬさんの会話「伏して生きるな、

立ちて死すべし」
プンプン丸さんの独り言「というか劇おこ以外占ったら真切られるwwww」
ひげさんの遠吠え「18猫3連続狼や」
ちゃらいさんの遠吠え「ダイダロスさんが騙ってくれると聞いて」
黒猫卿さんの独り言「日記どうしようかしらね?
いつもは発言セーブの意味もこめて書いてるけど」
タケルさんの独り言「おっふう、霊能ダスな!」
プンプン丸さんの独り言「とりあえず対応は7人分は理由完備で作ってあるけど」
真っ赤な髪飾りさんの独り言「230」
リッチーさんの会話「この間四ツ辻で悪魔に出会ったんだ」
ダイダロスさんの遠吠え「笑顔なんちゃらの人だっけ」
ひげさんの遠吠え「よろしく」
ダイダロスさんの遠吠え「よろしくお願いします」
リッチーさんの会話「よう、俺の話を聞いてくれ」
殺人衝動さんの独り言「Gmさん村立てありがとうです」
プンプン丸さんの独り言「どうしようかなたまには潜ってみてもいいのかな」
お人形さんの遠吠え「お人形って可愛いわよね」
黒猫卿さんの独り言「何か素村引くのも久しぶりねぇ」
マリネさんの念話「(`・ω・´)」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 21:26:31)
リッチーさん「セイユーwwwwwwww」
激おこさん「げきおこです」
ひげさん「よろしく」
タケルさん「よろしくですわ」
シュガーさん「よろしく」
まるごとバナナさん「よろー」
プンプン丸さん「よっろー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
黒猫卿さん「よろしくね、ゲロカスども。
精々楽しませて頂戴」
殺人衝動さん「よろしく」
マリネさん「よろしく」
ちゃらいさん「よろー」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
タケルさん「君のいない世界のスピードに」
済まぬさん「君の居ない世界のスピードに」
黒猫卿さん「いえ、単なる開始前の掛け合いよ。
ゲームはゲームで楽しめば良いわ」
済まぬさん「こうだな」
ゲームマスター「@1」
タケルさん「僕はついてゆけるだろうか」
済まぬさん君が明日 人狼となり

人を喰らい 始めるとして

人を喰らった その口で

僕を愛すと 咆えたとして

僕は果して 今日と同じに

君を愛すと 言えるだろうか
リッチーさん「セイミーwwwwwwwwwwwwwwwww」
RXさん「アイコン使っただけで中身騙り扱いされる場合があるのか」
済まぬさん「君が明日 蛇となり

人を喰らい 始めるとして

人を喰らった その口で

僕を愛すと 咆えたとして

僕は果して 今日と同じに

君を愛すと 言えるだろうか」
パンとロバの耳さんがまるごとバナナに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
黒猫卿さん「名前とアイコンが一致しないわね。
中身騙りかしら?」
パンの耳さんがパンとロバの耳に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認!
リッチーさん「セイユーwwwwwwwwwwwwwww」
まるごとバナナさん「ありがとうー」
ゲームマスター「1888」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まるごとバナナさん「アイコンわっふる!」
ゲームマスター「先に名前変更したほうの勝ちで」
kariさんがパンの耳に名前を変更しました。
スイミーさんが激おこに名前を変更しました。
まるごとバナナさん「よろしゅー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:22:53)
ゲームマスター「自動更新かな 枠広げます。」
あふぇくしょんさんがプンプン丸に名前を変更しました。
黒猫卿さん「自動更新ツール(ボソッ」
RXさん「19枠に増やしておけば?」
ゲームマスター「更新は揃ってるのよ、早く名前変えてよ!プンプン」
激おこさん「まだですか」
お人形さん「クリリンのことかぁああああ!?」
済まぬさん「.  心

   か」
黒猫卿さん「終わりどころを見失ってる漫画のひとつね」
リッチーさん「それ別の漫画だから(マジレス)」
ゲームマスター「kariさんの名前変更待ち」
お人形さん「全く大した奴だ」
リッチーさん「なん……だと……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
済まぬさん「済まぬ…」
済まぬさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:19:46)
ゲームマスター「了解しました」
しねしね光線さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
しねしね光線さん「あごめん用事
抜けるごめん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがダイダロスに名前を変更しました。
kariさんがしねしね光線に名前を変更しました。
kariさんがスイミーに名前を変更しました。
kariさんがあふぇくしょんに名前を変更しました。
kariさんがマリネに名前を変更しました。
kariさんが真っ赤な髪飾りに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤居ないので名前変更してくださーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プンプン丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:16:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダイダロスさん「こんばんは」
さんがタケルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:15:51)
ゲームマスター「随時カチカチよろしくです。」
かりさんがRXに名前を変更しました。
リッチーさん「セイユーwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「最後の案山子さんけりー これで赤なし案山子なしです」
kariさんが黒猫卿に名前を変更しました。
RXさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:13:17)
ゲームマスター「あ、更新時間とか設けるの忘れてたごめんね(´・ω・`)」
kariさんが殺人衝動に名前を変更しました。
kariさんがシワスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちゃらいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシさんありがとうございましたー」
しねしね光線さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:11:39)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃらいさん「こんばんわ」
リッチーさん「セイミーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:09:30)
リッチーさん「セイユーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リッチーさん「セイミーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リッチーさん「セイユーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
リッチーさん」が村へやってきました。(13/12/04 21:01:23)
kariさんがシュガーに名前を変更しました。
激おこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:56:00)
kariさんがお人形に名前を変更しました。
かりさんがひげに名前を変更しました。
ひげさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:54:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:53:52)
黒猫卿さん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:53:19)
殺人衝動さん「ちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:52:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:51:51)
シュガーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリネさん「こんばうわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:45:28)
kariさん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真っ赤な髪飾りさん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:33:55)
♪人音 まろんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
♪人音 まろんさん「ぬけます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あ、そうね。 酉がついていないので参加はできないのです >人音 まろんさん」
タケルさん「よろしくお願いします」
シワスさん「おいておきます」
kariさん「よろしくだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まず最初にに「あなたは参加できません」って前置きしてから説明した方が良いように思う」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 20:31:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:30:21)
人音 まろんさんが♪人音 まろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/  ここにも酉について書いてあるはずです。 この村は【酉必須】って書いてあるので酉が必要な村ってことなのです」
ゲームマスター「酉っていうのはその人個人の証明書と思ってください。」
ゲームマスター「【酉の付け方】
村民登録の時に アナタのHN とあるので
半角# の後に適当な文字を入力することでつけることが出来ます。」
♪人音 まろんさん「えーとわかりません^_^;」
ゲームマスター「人音 まろん さんは酉がついてないです、酉の付け方はわかりますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:22:35)
♪人音 まろんさん「よろしくお願いします」
人音 まろんさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:20:40)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る