過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あほんと
変幻自在 ◆Hengen/tkI
[共有者]
(死 亡)
  
 
茄子
◆PHx/z.Ku5Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤキソバン
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
有意差なし
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴウゥ
fea ◆wRVSVXChlg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウスゲマン
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
MP
ビートル ◆yDzCxddmDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
攻撃タイプ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
犬軍曹
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
大河
◆/GQL1VEXBI
[村 人]
(生存中)
 
 
輪ゴム
からくり ◆jDLlF4dVtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田辺哲男
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミマ
とんぐ ◆nawsASKWOY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名愛
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
こなもん
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】今夜もお腹が空きます普通村 〜 135149番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
MPさん「GM村立てありがとうございました」
MPさん「初日霊だからCCOを霊にしたのは間違いじゃなかったんですがなぁ」
犬軍曹さん「まさかのソバ真なら●吊り1択だし…ちゃんと把握できた他3名スゴイすなぁ」
犬軍曹さん「そうか、両偽なら霊狐で死亡確定。ソバ偽でも、ゴム●MP●身内切りと見てLW。最悪もう1日来る
ファミマ投票しかないのか」
こなもんさん「まあそんなどころじゃない心境だったんでしょう」
ヤキソバンさん「全然有ったね〜。我ながら情けない……」
こなもんさん「ほったらかしたらヤキソバ吊って最終日みたいなのは普通にありましたよね多分」
ヤキソバンさん「ですから狼は僕噛まずに両偽路線で行くのがベストだったと思います。狂人でもGJはでるし。」
ヤキソバンさん「ぼくが偽だと考える場合は純粋な殴り合い
ぼくが真の場合はまずファミマさん一択」
こなもんさん「え、最後はほとんどファミマ投票しかないんじゃないですか」
犬軍曹さん「なぜファミマ投票なのかも分からない、これはナカナカに参った。
少し間を置いて見直してみる」
こなもんさん「この内訳の想像はなかったなあ」
ファミマさん「まぁ、一人で有意義に遊ばせてもらったわ」
ファミマさん「おつ」
輪ゴムさん「GMさん村立てありがとう」
ヤキソバンさん「狩人のおかげで勝てました。ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
攻撃タイプさん「GMありがとー」
ウスゲマンさん「真狂−狼狼狐だと…
しかもカウンターした狐に対抗して狼が2匹出るとかマジキチ」
ヤキソバンさん「茄子投票はなぜなんだ。両偽疑ったのか。」
こなもんさん「余計なことしなければ狼全然楽だったんじゃ」
茄子さん「全ては狂人の●打ちから始まった」
犬軍曹さん「ひえー。ファミマ投票者すごいスなぁ」
名愛さん「狐狼狼ってバッティングしたか」
攻撃タイプさん「しかしこれ狼自殺しすぎだろう…」
ウスゲマンさん「真狂−真…って…え?」
ファミマさん「輪ゴムさん、まじごめん」
ゲームマスター「霊能と思えないほど、狐が真霊能の代わりになってた。」
ヤキソバンさん「ファミマさんはぼく噛みは無茶だったんじゃあないですか」
攻撃タイプさん「両偽だと狐混じり+狼2騙りになるもんな…」
輪ゴムさん「真狂−狐狼狼とかどうなってるんですかご主人様」
ヤキソバンさん「狐は霊乗っ取りさえできるタイミングを狼2枚噛まされて失敗した形ですか。人外共倒れ。」
名愛さん「って霊能初日かよ」
ファミマさん「クソゲーおわったわー」
茄子さん「おい。MP狐あったじゃねえか・・・」
ウスゲマンさん「乙カレー」
こなもんさん「これはひどい」
攻撃タイプさん「お疲れ様でしたー」
名愛さん「狐が霊能CCOか」
茄子さん「霊能のほうが初日とか」
輪ゴムさん「お疲れさま」
田辺哲男さん「お疲れさまでした」
ヤキソバンさん「霊ロラで狐狼狼処分だと……」
犬軍曹さん「お疲れ様です」
こなもんさん「おつかれさまです」
ファミマさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
大河さん「おつかれ」
田辺哲男さん「あ、勝った」
茄子さん「おつ」
名愛さん「お疲れ様です」
ヤキソバンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 21:40:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
茄子さん2 票投票先 → ファミマさん
名愛さん0 票投票先 → ファミマさん
ファミマさん3 票投票先 → 茄子さん
犬軍曹さん0 票投票先 → 茄子さん
大河さん0 票投票先 → ファミマさん
ヤキソバンさん「吊りが霊霊霊狂柱」
こなもんさん「わかりました。輪ゴム真の対抗占いの結果が騙りですね」
田辺哲男さん「ヤキソバ偽物ならだけど
それなら狼2残りでファミマ村。ヤキソバ死体なしなら大河以外が告発
大河村認定で勝つとこまでいけるし」
犬軍曹さん「回転が追いつかんね。なんでソバ噛んだんだ。最悪引き分け、最高PP要員なのに」
田辺哲男さん「大河狼だったらヤキソバ狂狐確認のために噛んだもありえるね」
名愛さん「狂噛みだとしても輪ゴム狼だろうし」
ファミマさん「犬軍曹か茄子つらんとあかんのでは」
田辺哲男さん「じゃぁそちらが噛まれるね」
名愛さん「LWとでも狐候補大河しかいない」
ファミマさん「それはお互い様じゃないのか。」
犬軍曹さん「なんでソバ噛んだ」
犬軍曹さん「両偽で2W残るパターン無いハズ。(狼)ゴム MP (狂⇔狐)ソバ⇔ヴヴヴ 」
ヤキソバンさん「いや名愛が確定○だし……ぼく真でいくなら茄子や名愛から噛まない道理が無い」
田辺哲男さん「確定○って残ってるの?」
茄子さん「大河狐ならいやだがファミマ吊るか」
名愛さん「●吊りで」
茄子さん「大河狼がまだあるのか」
名愛さん「ファミマ吊ろうか」
ゲームマスター「ソバ噛まなくて良かったんじゃ・・・」
田辺哲男さん「柱が明日噛まれないなら吊るでしょさすがに」
犬軍曹さん「真狂で勝負させたと思わないなら、ソバ偽。」
茄子さん「ヤキソバが真なら犬軍曹狐がないから犬軍曹吊り」
ファミマさん「茄子つり」
こなもんさん「ファミマさんの他にもう1人居るならこれで間に合ってますねまあ」
大河さん「ファミマ吊りです」
犬軍曹さん「ソバ真、2W警戒なら。●吊り以外ナイ」
ヤキソバンさん「柱CO者は実は……」
大河さん「おはよう」
田辺哲男さん「グレーどうなってるんだ」
茄子さん「犬軍曹吊りだな」
名愛さん「ここで噛まれるのか」
名愛さん「へー」
茄子さん「おはよう」
名愛さん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
田辺哲男さん「え」
ヤキソバンさん「しんだ。」
田辺哲男さん「ヤキソバ明日吊りで終わるかどうか」
8日目の朝となりました。(13/12/04 21:33:37)
ヤキソバンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤキソバンさんを狙います。 >>> ファミマ <<<
ヤキソバンさんの独り言「挨拶遅いし柱COするタイミングじゃなかったヨ!!って言う道もあったか?」
こなもんさん「どうして輪ゴム吊れるところまでいったんだろうなあ」
ファミマさんの遠吠え「Tシャツも欲しいけどたかいわ」
ファミマさんの遠吠え「買うわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
ファミマさんの遠吠え「ファミマの艦これグッズ、せっけんほしいわ。」
ウスゲマンさん「名愛さんがLWに見えてしょうがない病」
ヤキソバンさんの独り言「田辺臭かったしあいつが狼であれ!頼む!」
ファミマさんの遠吠え「あ、まちがえて3-3-2いってしまった」
ヤキソバンさんの独り言「って事は大河狼か……辛いなこれ……」
ウスゲマンさん「乙カレー 両偽だろ? 両偽なんだろ?」
ファミマさんの遠吠え「もう不幸姉妹いらないんだが。」
ヤキソバンさんの独り言「2狼か1狼1狐」
ヤキソバンさんの独り言「きつね残ってたら人外6人居るやんけ」
ファミマさんの遠吠え「五航戦クエがクリアできん」
ヤキソバンさんの独り言「いやいやあほか」
ファミマさんの遠吠え「艦これ、瑞鶴でないんだけど?」
ヤキソバンさんの独り言「あっさり輪ゴム吊っちゃったけど銃殺起きたらまずいんじゃあ」
ファミマさんの遠吠え「これ」
輪ゴムさん「村負けるなこれ」
こなもんさん「霊能に狐なら最初のMP●で真偽ついてヤキソバ噛みGJでしょう」
ファミマさんの遠吠え「あ」
ファミマさんの遠吠え「てかな」
ヤキソバンさんの独り言「占いCO:犬軍曹さん○」
輪ゴムさん「お疲れさま」
犬軍曹さんを占います。 >>> ヤキソバン <<<
7日目の夜となりました。(13/12/04 21:29:45)
輪ゴムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
茄子さん0 票投票先 → 輪ゴムさん
名愛さん0 票投票先 → 輪ゴムさん
ヤキソバンさん0 票投票先 → 犬軍曹さん
輪ゴムさん5 票投票先 → 犬軍曹さん
ファミマさん0 票投票先 → 輪ゴムさん
犬軍曹さん2 票投票先 → 輪ゴムさん
大河さん0 票投票先 → 輪ゴムさん
田辺哲男さん「でも死体なしどこで出たの?になるよね」
こなもんさん「霊能で狐が死んでる可能性も十分あるのに
引き分けに期待するのは厳しい」
田辺哲男さん「大河狼であそこで柱でるって
狼3残りだとしたらMP真で霊能に狂狐」
ヤキソバンさん「投票予告する」
茄子さん「茄子は?輪ゴム」
輪ゴムさん「犬、大河が狐の可能性がある以上、そこのグレー削りでいい
吊り3回あるので」
名愛さん「狐噛みもなくないが最悪引き分けまでいけるだろう」
攻撃タイプさん「占い初日追うよりも焼きそば真追った方がまだ建設的じゃねーかなぁ」
田辺哲男さん「輪ゴム吊りでいいんじゃないかな」
こなもんさん「ウスゲさんの生きてる間のぺらぺらの薄さは狼でいいと思ったんですけど
そこ誤爆しててヤキソバ真なら状況的にはあるかも」
ヤキソバンさん「ぼくが殺されれば2択。」
茄子さん「じゃあ輪ゴム吊るか」
茄子さん「ああそうか」
ヤキソバンさん「対抗かファミマさんは吊らないとだめ。それでも死んだら2択の勝負にされる。」
名愛さん「輪ゴムさん吊りたいかな。
狩人真でしたし」
茄子さん「犬軍曹吊り、大河占いでどうだ。占い両偽がちょっと対応しきれんかもしれんが」
ヤキソバンさん「だめ,大河狼ならPP>茄子さん」
大河さん「私が共有ではないんですか?」
茄子さん「犬軍曹吊りで大河占いでいいか」
田辺哲男さん「僕は三日目に言ったけどヤキソバ真で見てるからね
占い初日よりもそっちが本線。余程違和感ない限りヤキソバ吊りは考えない>こなもん」
犬軍曹さん「共有不在なので多数決だ」
名愛さん「両偽2残りだとまずいね」
犬軍曹さん「まず決めるのは、両偽か否かですね」
ヤキソバンさん「ダメだ2択だ」
茄子さん「輪ゴム吊るか」
ヤキソバンさん「仮にファミマ吊って明日が来て俺死んでたら……
だめか」
大河さん「おはよう」
ヤキソバンさん「あれ?でもこれ勝ち確定してない?」
ファミマさん「え?ヤキソバ偽なのか。」
ウスゲマンさん「狼狐−真狼狂の名愛さんLWかなあ」
ヤキソバンさん「大河占えば良かった」
ファミマさん「おはよう」
名愛さん「おはよう」
攻撃タイプさん「お疲れ様ん」
茄子さん「おはよう」
輪ゴムさん「理由
確定○作りしながら銃殺待ち
名愛、茄子の2択から影の薄い方を占い。」
ヤキソバンさん理由:3択,対抗の○。
輪ゴムさん「占いCO 名愛○」
ヤキソバンさん「占いCO:ファミマさん●」
7日目の朝となりました。(13/12/04 21:23:17)
攻撃タイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
攻撃タイプさんを狙います。 >>> ファミマ <<<
田辺哲男さん「対抗占いなんかしないでいいんだよ
グレーから銃殺か●詰めてけば終わるんだから
しなくてもいいのにする占いは信用しない」
こなもんさん「輪ゴム真を捨てないとヤキソバンを吊れないので
両偽を見たかったらウスゲを吊る前にヤキソバから切る方がよかったと思います」
ウスゲマンさん「ヤキソバさんに暫定●の俺を占わせようとしたり
占い両偽を言いつつ俺を吊ったり
名愛さんが人外臭いんだよなあどうも」
攻撃タイプさんの独り言「【6日目】護衛:大河 なんとなく」
犬軍曹さんの独り言「いやナイナイ。仲間が●霊CCO、じゃ自分は占いCOで戦う狼など滅多にいない」
茄子さんの独り言「それだと占いが両偽か」
田辺哲男さん「占い初日だったらどっちみちきついと」
こなもんさん「ヤキソバ視点の方が対抗占うのは自然で
ウスゲ●引いた後で対抗占い入れる方が普通信用できないですよ」
田辺哲男さん「死体なしが占い以外の噛みで起こるとは考えづらいしなぁ」
茄子さんの独り言「MP真霊能なら狼と狂人が霊能バッテイングはあるな」
ファミマさんの遠吠え「うーむ」
ヤキソバンさんの独り言「村占えば勝ちやんけ!!!!」
攻撃タイプさんの独り言「狩人苦手だなー」
ヤキソバンさんの独り言「うわミスった!」
田辺哲男さん「MPが●で揃って死体なしだったらヤキソバ真が本線で考えてたけど
対抗占いしたヤキソバを信用できないのも事実」
犬軍曹さんの独り言「騙るほどの狼なら、なんで真狼ー真狐狼だと反論してきそう」
ファミマさんを占います。 >>> ヤキソバン <<<
ウスゲマンさん「ヤキソバさんが真だと真狂−真狼狐
ヤキソバさんも偽だと狼狐−真狼狂あたりか」
ファミマさんの遠吠え「輪ゴムは破たんしても残す」
こなもんさん「輪ゴム狂にも見えないかなちょっと」
ファミマさんの遠吠え「あとは適当で。」
ウスゲマンさん「乙カレー」
ファミマさんの遠吠え「狩人→ヤキソバでいいのか?」
犬軍曹さんの独り言「いや狐狂どちらか残ってるんだけどね、ゴム氏が反論しないなら真なのかね」
ゲームマスター「お疲れ様」
ファミマさんの遠吠え「あれか。」
ファミマさんの遠吠え「まぁ、狩人噛むけど。」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
大河さんを護衛します。 >>> 攻撃タイプ <<<
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「ふーむ」
ファミマさんの遠吠え「霊会いったらわらってそうだな」
ファミマさんの遠吠え「w」
ファミマさんの遠吠え「どうすか」
田辺哲男さん「お疲れ様」
ファミマさんの遠吠え「ふむ」
6日目の夜となりました。(13/12/04 21:18:43)
田辺哲男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
茄子さん0 票投票先 → 犬軍曹さん
名愛さん0 票投票先 → 田辺哲男さん
ヤキソバンさん0 票投票先 → 田辺哲男さん
輪ゴムさん1 票投票先 → 田辺哲男さん
ファミマさん0 票投票先 → 田辺哲男さん
犬軍曹さん1 票投票先 → 田辺哲男さん
田辺哲男さん7 票投票先 → 輪ゴムさん
攻撃タイプさん0 票投票先 → 田辺哲男さん
大河さん0 票投票先 → 田辺哲男さん
こなもんさん「最初狐噛んでると囲うわけないんで狐は完グレにいるわけですよね」
ウスゲマンさん「ヤキソバさん真なら輪ゴムさんには○出してるから狂人だよ>田辺さん」
田辺哲男さん「それでも今日は僕吊って
大河を村認定。これを村の共通意識にすれば勝負できるよ
占い初日でも」
犬軍曹さん「ゴム視点、LW以外全部吊れてる。」
こなもんさん「何を言ってるのこの田辺とかいう人」
攻撃タイプさん「焼きそば視点輪ゴムは狂人」
ヤキソバンさん「輪ゴム狂なの俺視点確定なんですがそれは……>田辺さん」
犬軍曹さん「○だしてますね」
田辺哲男さん「違う。○だから問題ないのか」
田辺哲男さん輪ゴムLWあるから吊ったらダメね
ヤキソバ真の場合
攻撃タイプさん「死体なしだすのも、ね。」
田辺哲男さん「で、それだと村認定する必要が残るから
今日柱した大河を村認定しようか」
攻撃タイプさん「確定○護衛してもよかったんだけど変に死体出すのもめんどくさかった」
ヤキソバンさん「そして俺で死体無しがでてるなら俺真以外ほぼ無いよね?
グレーに狐が居るならのうのうと共有噛んでるはずがないし」
名愛さん「ヤキソバンで死体なしか」
茄子さん「なら犬軍曹でも吊ればいいんでない」
田辺哲男さん「占い初日をみつつでグレー詰めて狩人噛まれてからどうなるか
これを見たらいいと思う」
攻撃タイプさん「輪ゴム視点は狐噛みってことになるよね死体なしの日」
ヤキソバンさん「ここで確定○噛みはなにげに狩人候補は消したいって腹づもりだろう」
田辺哲男さんこれ大河残して僕吊りでいいよ
犬軍曹さん「真狂で戦わせるはずないなら、ヤキソバも偽だし」
こなもんさん「なんかでた」
名愛さん「占い初日ぽく見えるなやはり。
輪ゴム狂で初日誤爆。狂アピで●連打したように見える」
ヤキソバンさん「そんなら田辺吊ろうや」
田辺哲男さん「なるほどね」
ヤキソバンさん「狩人の死亡候補は初日と猛さんだけやで」
大河さん「占いは田辺さん占って」
田辺哲男さん「柱とかいらないです」
攻撃タイプさん【2日目】護衛:ヤキソバン 死体:なし
【3日目】護衛:ヤキソバン 死体:あほんと
【4日目】護衛:ヤキソバン 死体:こなもん
【5日目】護衛:ヤキソバン 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
占い二択護衛。昼間になんだかんだ言ったけど
霊能3になるのはちょっと違和感残る
それにヤキソバンのほうがオーラあるのでこっち護衛
【3日目】
この感じだと大体ヤキソバン真っぽいからこっち護衛続行
占われたので死にそうせめて昼に情報投下したい
【4日目】
狩人候補減ってないし、占い護衛外して共有護衛したくなる噛み方だけど
だからこそそのまま護衛しておきます
【5日目】
一応ぎりぎりヤキソバン視点詰んでないのでヤキソバン護衛続行
輪ゴム真はほぼ切っていいと思うんだよな…
明日生きてたら即COでいい気がしてきた
【6日目】
【7日目】
ウスゲマンさん「那須さんがタイムリーなこと言ってるけど霊能に狼2匹とか自殺にもほどがあるわ」
攻撃タイプさん「狩人CO」
大河さん「柱CO」
田辺哲男さん「のった>犬」
大河さん「おはよう」
犬軍曹さん「ヤキソバ吊って、ゴム偽見ようよ」
輪ゴムさんちなみに
ファミマさん 0 票 投票先 → ウスゲマンさん
は、ヤキソバン●占う前の投票ね
こなもんさん「素直に素直にまっすぐ狐的言動の名愛さんにいったらいいじゃない」
ヤキソバンさん「いや,輪ゴム護衛の可能性はある。無意味だ。
MP狂誤爆は全然あるし」
田辺哲男さん「てか確定○噛まれてる時点でいねーかもう」
田辺哲男さん「狩人いないの?」
攻撃タイプさん「占いどちらかに真がいると仮定するならグレ吊りで詰めてけばいいんじゃないかねー」
ウスゲマンさん「狼狂−真狼狼なら名愛さんが狐でもオーバーはしない…しないがしかし(蒼白」
さん「おつかれ」
茄子さん「占い結果も霊能結果も忘れてるおれが言うのもなんだけどさ
◆ウスゲマンさん 「輪ゴムさん狂人?霊能に狼と狐出たことになるんだが」 真狼狼はないのか?」
こなもんさん「ここに来てどうしてそんなぶっとんだとこ占ったの」
田辺哲男さん「輪ゴム真なら吊りでグレー詰めていけばいいし」
輪ゴムさん「理由
ファミマさん 0 票 投票先 → ウスゲマンさん
発言数うすーいがウスゲマン投票者、占い初日発言など狐狙い。」
ファミマさん「おはよう」
攻撃タイプさん「おはよう」
茄子さん「おはよう」
名愛さん「おはよう」
ヤキソバンさん理由:噛みを基準に考察すると霊に狐混じりしかありえない。
考えづらいが共有噛みのリスクとメリットを比べるとどうしてもそうなる。
よって純然たる狼狙いである。グレーから2狼を最速で当てる。
挨拶位置中程,発言は5日目に急に増えている。村要素ともとれるが……
考察しているようで霊結果からちゃんと計算できていないのは,急いで作った考察だからか?
輪ゴムさん「占いCO ファミマ○」
田辺哲男さん「占い視点でお互いに狐否定だけは確定してるから
狩人が三日目占い護衛してたならCOでいいと思う
護衛されていた占いが狼ではないのだけはほぼ確定するから」
田辺哲男さん「おはよう」
ヤキソバンさん「占いCO:茄子さん○」
6日目の朝となりました。(13/12/04 21:12:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ファミマ <<<
ウスゲマンさん「名愛さん狐は無い ヤキソバンさんが銃殺できてないから
ヤキソバンさんも偽だとするとそこ狐なら人外数がオーバーする」
有意差なしさん「普通に会話してるんじゃないですか?」
こなもんさん「どっち視点も3残りということは無いんだから
いっぱい吠える意味あるんですかね」
ヤキソバンさんの独り言「MP狼ー残りの霊に真が居て狂誤爆の狂噛み」
ファミマさんの遠吠え「狂人の輪ゴムて適当なこと言うの期待して、両方生かす」
ファミマさんの遠吠え「悩む」
ファミマさんの遠吠え「どうしよう」
攻撃タイプさんの独り言「明日俺が生きてたら即COでいいんかね」
ファミマさんの遠吠え「あー、でも守られたら困るなぁ」
ファミマさんの遠吠え「占い噛めない」
こなもんさん「今日見ると名愛狐で田辺狩人の方がありそう」
ファミマさんの遠吠え「良くわからんけど、猛かむわ」
茄子さんの独り言「◆ウスゲマンさん 「輪ゴムさん狂人?霊能に狼と狐出たことになるんだが」 真狼狼はないのか?」
ヤキソバンさんを護衛します。 >>> 攻撃タイプ <<<
ファミマさんの遠吠え「狩人だれなんだろう?」
ファミマさんの遠吠え「大体おかしいんだよね」
攻撃タイプさんの独り言「んー 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「さみしいよう」
ヤキソバンさんの独り言「また村人」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「はー」
ヤキソバンさんの独り言「また村人」
ファミマさんの遠吠え「一昨日は間違えてはやがみしてすまんかった」
茄子さんを占います。 >>> ヤキソバン <<<
ファミマさんの遠吠え「おしっこは昨夜いってきた」
ファミマさんの遠吠え「どうするか。」
ウスゲマンさん「乙カレー」
ファミマさんの遠吠え「さて、」
5日目の夜となりました。(13/12/04 21:07:46)
ウスゲマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウスゲマンさん8 票投票先 → 輪ゴムさん
茄子さん0 票投票先 → ウスゲマンさん
名愛さん0 票投票先 → ウスゲマンさん
ヤキソバンさん0 票投票先 → ウスゲマンさん
輪ゴムさん2 票投票先 → ウスゲマンさん
ファミマさん0 票投票先 → ウスゲマンさん
犬軍曹さん0 票投票先 → 輪ゴムさん
田辺哲男さん1 票投票先 → ウスゲマンさん
さん0 票投票先 → ウスゲマンさん
攻撃タイプさん0 票投票先 → ウスゲマンさん
大河さん0 票投票先 → 田辺哲男さん
ゲームマスター「30秒切るのだけは勘弁ちてくり・・・」
こなもんさん「輪ゴムが真に見えず初日占いを考えたいなら
まずヤキソバン吊ってからの話になるでしょう」
ゲームマスター「GM視点結構面白い展開なんですよねぇ。
どっちが勝つかまだわからないなー。」
名愛さん「対抗ヤキソバン●出てる>茄子さん」
茄子さん「ああそうだった。霊能結果」
こなもんさん「初日占いとか言いだしつつウスゲマンを吊るのはどうかしているかと」
ヤキソバンさん「MP狐だったら霊結果●で揃うのはありないのでは>茄子さん」
茄子さん「ウスゲマンはキープだろ」
田辺哲男さん「共有噛みなのも非常におかしい
まぁ狐が出てると狼把握してれば銃殺ないから噛むのもわかるけど
占いでGJだったらやっぱり狩人噛まないと勝てないよね」
犬軍曹さん「狼身内切り2騙りスタート、昨日ヤキソバ●狼アピ。ニセの確定○作れ指示じゃないすかね」
茄子さん「占い両偽なら●くらったのが狐とかもありそうだ」
名愛さん「どちらにせよ今日はウスゲマンさん吊りだろう」
攻撃タイプさん「ヤキソバン視点でのグレでもあるしウスゲマン吊りでもいいけどな」
田辺哲男さん「死体なしが出てるから占いでGJだというなら
占い噛まれるか見てもいいと思うけど
いずれにせよ占い噛まれてもグレーはそれなりに狭いからどうにかなる」
名愛さん「狂狼ー真狼狐とかはあるぜ>ファミマさん」
輪ゴムさん「猛さん 「ウスゲマン吊っておく」
ウスゲマン吊る意見でてた>茄子さん」
攻撃タイプさん「占い両偽なー。あんま考えてなかったんだが。狼二騙り+狐騙りとか?ないんじゃねーかなぁ」
こなもんさん「さっさと田辺さんとか占ったら終わるんじゃないでしょうか」
田辺哲男さん「狩人にCOしてもらうのも一つの手」
茄子さん「いや昨日の時点の話なんだが>輪ゴム」
ファミマさん「占い初日って、村人語りやらんと無理なんじゃ?できるのか?」
大河さん「その投票スピードでこの村を生き残れると思ってるの?」
こなもんさん「ヤキソバンが真に見える部分がなさすぎるんで」
犬軍曹さん「●貰い○返し=狂テンプレとするなら、占い欠けてますね。んでヴヴヴ狐」
田辺哲男さん「死体なしがあったしそれはないか」
名愛さん「なんか占い初日くさくなってきたね」
田辺哲男さん「占い初日あるのかな」
攻撃タイプさん「ヤキソバンは対抗占い特にする必要なかったと思うんだが」
ウスゲマンさん「2−3で占い両偽とか勘弁しろよ?」
茄子さん「自分の○が噛まれてたらか・・・」
田辺哲男さん「おはよう」
輪ゴムさん「実際にウスゲマン4票も貰ってるでしょ>茄子さん」
ヤキソバンさん「これほんとに意味わからんな。役職に狐が混じってないと計算があわん。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おはよう」
ウスゲマンさん「輪ゴムさん狂人?霊能に狼と狐出たことになるんだが」
犬軍曹さん「真狂で戦わせる狼いるんですかね?」
茄子さん「◆輪ゴムさん 「>こなもん
ヤキソバン狐で3w目をグレランとかでサックリ吊っちゃう危険を消しこんだ」
これも意味不明なんだが。ウスゲマンキープってるのに」
ヤキソバンさん「自分の○が噛まれてたら隠そうと思いました>茄子さん」
攻撃タイプさん「共有全滅とな」
こなもんさん「茄子さんが同じ事を考えてくれた」
名愛さん「だから何で対抗占ってんの?」
大河さん「おはよう」
茄子さん「◆ヤキソバンさん 「結果隠そうかと思ったけど共有死んでるから良いや」
これの意味がさっぱりわからんのだが」
ヤキソバンさん「ファックでした」
攻撃タイプさん「おはよう」
輪ゴムさん「理由
猛さん 1 票 投票先 → ウスゲマンさん
猛さん 「ウスゲマン吊っておく」
これが狐ならあからさますぎるが、
発言が薄く隠れている感じするので占っておく
飛ばなくても確定○になる」
こなもんさん「おつかれさまです」
茄子さん「おはよう」
ヤキソバンさん理由:MP●で揃った時点では死体無し(ほぼ占い噛み)
次の噛みが共有,すなわち「銃殺が出ても問題無い(または出ない)と
狼が考えているという事?対抗の自分占いが終わったタイミングで行う。
ここが一番死体2個が期待できる。
ファミマさん「おはよう」
名愛さん「おはよう」
輪ゴムさん「占いCO 猛○」
ウスゲマンさん「有意差さんの占い擦り寄りが露骨過ぎて狐の線が出てきた
出方こそギャンブルだったが信用高い占いと繋げば生き延びれると踏んだか?

と思い始めてたから吊れたのは万々歳なんだけど俺吊りでよかったんだぜ?」
ヤキソバンさん「占いCO:輪ゴムさん○」
ゲームマスター「でもっ・・でもっ・・・くっ><」
5日目の朝となりました。(13/12/04 21:00:30)
こなもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こなもんさんを狙います。 >>> ファミマ <<<
MPさん「偽二人に●出されても確定●にはなりません、はいロンパ」
輪ゴムさんを占います。 >>> ヤキソバン <<<
ウスゲマンさんの独り言「真狐−真狼狂はせっかく●当てた狐が大盤振る舞いしすぎなので没
真狼−真狼狂は死体無しが狐噛みということで本線
真狼−真狼狐がさっき浮上した対抗」
こなもんさんの会話「共有死んでるから隠すのをやめるとかまったく意味がわからない」
ゲームマスター「確定●じゃないですか。あなた><」
攻撃タイプさんの独り言「んーとそうだなー」
ファミマさんの遠吠え「狐は誰なんだろう?」
輪ゴムさんの独り言「狂に信頼やらせるつもりか?」
ファミマさんの遠吠え「まさか1匹しか残ってないとは思わないよなぁ」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「共有なんだから片方死んだら両方死ぬとかならんか。」
MPさん「私が真霊です」
犬軍曹さんの独り言「ゴム偽として、2個目●グレ撃ちは致命的じゃないですかね」
ファミマさんの遠吠え「共有って役職きらいなんだよね」
ファミマさんの遠吠え「連続共有を噛むかなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様真霊能」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ヤキソバンさんを護衛します。 >>> 攻撃タイプ <<<
ファミマさんの遠吠え「 」
ウスゲマンさんの独り言「有意差さんの占い擦り寄りが露骨過ぎて狐の線が出てきた
出方こそギャンブルだったが信用高い占いと繋げば生き延びれると踏んだか?

と思ってたから吊れたのは万々歳なんだけど」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「おっぱい」
ファミマさんの遠吠え「おしっこしたい」
ファミマさんの遠吠え「どうするかw」
ヤキソバンさんの独り言「共有噛みねぇ……」
ファミマさんの遠吠え「さて」
有意差なしさん「おちゅかれさまでした」
ウスゲマンさんの独り言「あれ?」
4日目の夜となりました。(13/12/04 20:55:28)
有意差なしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウスゲマンさん4 票投票先 → 有意差なしさん
茄子さん0 票投票先 → 有意差なしさん
こなもんさん0 票投票先 → 有意差なしさん
名愛さん0 票投票先 → 有意差なしさん
有意差なしさん7 票投票先 → ウスゲマンさん
ヤキソバンさん0 票投票先 → ウスゲマンさん
輪ゴムさん0 票投票先 → さん
ファミマさん0 票投票先 → ウスゲマンさん
犬軍曹さん0 票投票先 → 有意差なしさん
田辺哲男さん1 票投票先 → 有意差なしさん
さん1 票投票先 → ウスゲマンさん
攻撃タイプさん0 票投票先 → 有意差なしさん
大河さん0 票投票先 → 田辺哲男さん
ゲームマスター「  ノ从从从从ヽ
 (⌒/゙゙゙゙゙゙\⌒)
 ノイ _  _|ヽ  その投票の遅さサバンナでも
 彡|ヽ・〉〈・ノ|ミ    同じ事やれるの?
 彡|  ▼  |ミ
 彡ヽ _人_ / ミ
`/ヾヽ `⌒′/ ツ\
| ヾ ゙゙゙゙゙゙ ツ |
| | ヾ从从ツ | |
| `――――――⌒)
(\________)
(⌒       ノ
  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄T」
犬軍曹さん「自分が狼の時、仲間●霊語り。じゃ俺占い騙って戦う。なんて行動できる人少ない気が」
こなもんさん「キープしないなんて、本人が勝手に言ってただけじゃないですかね・・・」
有意差なしさん「何日目までに●吊ればいいかすぐ分かるし」
田辺哲男さん「輪ゴムのしたことは無駄でしかない
輪ゴム噛まれるならウスゲキープでヤキソバ吊れるんだから
グレーから銃殺狙いするべきでしょ」
有意差なしさん「吊り順が整理できていいと思うんですけどねー」
攻撃タイプさん「霊ロラでめっさグレー広いからそっちどうにかしてほしいところ」
輪ゴムさん「キープしない発言が昨日でていたのでね>こなもん」
こなもんさん「ウスゲマンが居るのになんでそんな心配してるんですか?>輪ゴムさん」
有意差なしさん「もちろんそうですけどね。でも普通語りって対抗占いませんから>田辺哲男さん」
田辺哲男さん「輪ゴム視点でグレーで銃殺出したほうがよっぽどマシ
対抗破綻でもしたらゲーム終わる」
攻撃タイプさん「普通に霊能吊っとけばいいだろー。ロラ完遂からのーって感じで」
田辺哲男さん「有意差は馬鹿なのか人外なのか」
輪ゴムさん「>こなもん
ヤキソバン狐で3w目をグレランとかでサックリ吊っちゃう危険を消しこんだ」
茄子さん「仲間が●打たれてたぶん狂人も出て霊能ロラになって狼が占い追加してくるものなのか」
こなもんさん「それが分かっちゃってる狼じゃないかなと思いましたよ」
田辺哲男さん「◆有意差なしさん 「対抗の中身を確定させるのは真の行動です」
グレーから銃殺でいいんだけど」
有意差なしさん「輪ゴムさんの結果と霊能結果が合致してるんでホッとしましたよー」
ウスゲマンさん「ほいほい吊っていいよ」
犬軍曹さん「狐が霊に行くんですかね?しかも2・3番手で」
こなもんさん「昨日のやきそばの理由がね、
変則的に1-3になった内訳を考えた上での占いじゃなくて
なんか当然2騙りでグレーに狼と狐が居るかのような感じだったんで」
名愛さん「ロラ完遂した後ですけどね」
ウスゲマンさん「惜しげもなく3つ●出してるし輪ゴムさんが狐の線は没っぽいなあ
となると輪ゴムさん狼の2騙りで即狐見つけたんだろう」
ファミマさん「順番はどっちでもいいような気がするわ」
名愛さん「ならウスゲマンさん吊っていいですね」
さん「ウスゲマン吊っておく」
ゲームマスター「お疲れ様〜」
大河さん「こなもんさん分かるなら全部当ててってくださいよ」
有意差なしさん「対抗の中身を確定させるのは真の行動です」
MPさん「なんだ、予想か」
あほんとさん「霊界おつー
子供が起きて発言激減してスマン
GM、村建てありがとう、落ちます」
輪ゴムさん「3連●とか俺すごくね」
ウスゲマンさん「あー名愛さん占いは絶妙だわ
俺占えとか言ってたしあまりにも露骨に占われ回避してると思った」
有意差なしさん「輪ゴムさん銃殺頑張って下さいー!」
ヤキソバンさん「結果隠そうかと思ったけど共有死んでるから良いや」
攻撃タイプさん「ここで共有が死体ねぇ」
こなもんさん「そこは占わないでよかったですね狼だって分かるんで」
ゲームマスター「あ、この日記は予想ですよ。いやだなぁ。」
ウスゲマンさん「おはいお」
大河さん「おはよう」
ヤキソバンさん理由:MP●で揃いましたが,狂誤爆の場合霊3になるとは考えにくい。
という事はMP真でしょうね。なら霊は真狼狂でほぼ決まり。
対抗狼と仮定してグレーの狐を狙います。2日目挨拶遅めで●占わせ発言者。かつMP投票者より。
名愛 「ヤキソバンはウスゲマン占うのもありですね。」
名愛さん「おはよう」
田辺哲男さん「おはよう」
さん「おはよう」
ヤキソバンさん「占いCO:名愛さん○」
攻撃タイプさん「おはよう」
茄子さん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
輪ゴムさん「理由
対抗相互占い。ヤキソバン狐ならグレーに1w
ヤキソバン●ならグレーに1f」
有意差なしさん「ヴウゥさん○でしたよー」
輪ゴムさん「占いCO ヤキソバン●」
4日目の朝となりました。(13/12/04 20:48:40)
あほんとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あほんとさんを狙います。 >>> ファミマ <<<
ゲームマスター「久しぶりにやったのが狼って、ちょっときびしいよね。」
ウスゲマンさんの独り言「狐による偶然の狼ヒットで真狐−真狼狂だってんなら
狐は●を温存しそうなもんだなあ」
MPさん「またログ流ししますか」
MPさん「GM…?」
ゲームマスター「あれ。さっきわかめてメモじゃあ検索できなかったけど
検索出来るようになってる^p^
ヴウゥさんごめんよw」
有意差なしさんの遠吠え「明日から輪ゴムさんの○噛んで詰む前にもう一回チャレすればいいのではー」
あほんとさんの会話「あ、霊能の真贋は黄にしてない」
有意差なしさんの遠吠え「それなりに」
ゲームマスター「【2日目】護衛:ヤキソバン 死体:なし
【3日目】護衛:ヤキソバン 死体:」
名愛さんを占います。 >>> ヤキソバン <<<
ファミマさんの遠吠え「犬軍曹と大河と名愛ってしゃべってた?」
有意差なしさんの遠吠え「死体なし前提で噛んだのかと思ってましたよ」
ヴウゥさん「それじゃー つぎは村陣営ください 検索できないとかかんべんしてくだち」
有意差なしさんの遠吠え「 」
有意差なしさんの遠吠え「一番護衛はいってそうな所でしたし」
MPさん「早々と死んでしまって暇なのでBSのサッカーでも見てます」
有意差なしさんの遠吠え「それはもう」
ファミマさんの遠吠え「だれかもう?」
有意差なしさんの遠吠え「 」
こなもんさんの会話「え、有意差の方がまったく真って気がしなかったけどなあ」
ヴウゥさん「なんか3かめまでいきちった」
ファミマさんの遠吠え「うーむ、噛めなかったのキツイ。さすがに無理か。」
有意差なしさんの遠吠え「うんこどうぞ」
有意差なしさんの遠吠え「 」
ファミマさんの遠吠え「あs」
有意差なしさんの遠吠え「明日までの命です」
攻撃タイプさんの独り言「死にそう」
ゲームマスター「ヴウゥさんお疲れ様です」
ファミマさんの遠吠え「 」
攻撃タイプさんの独り言「【2日目】護衛:ヤキソバン 死体:なし
【3日目】護衛:ヤキソバン 死体:
【4日目】護衛: 死体:
【5日目】護衛: 死体:
【6日目】護衛: 死体:
【7日目】護衛: 死体:

【2日目】
占い二択護衛。昼間になんだかんだ言ったけど
霊能3になるのはちょっと違和感残る
それにヤキソバンのほうがオーラあるのでこっち護衛
【3日目】
ヤキソバン真っぽいからこっち護衛続行
占われたので死にそうせめて昼に情報投下したい
【4日目】
【5日目】
【6日目】
【7日目】」
ファミマさんの遠吠え「ウンコ」
ファミマさんの遠吠え「まぁ、しかたないな」
有意差なしさんの遠吠え「さようなら;;」
ヤキソバンさんを護衛します。 >>> 攻撃タイプ <<<
3日目の夜となりました。(13/12/04 20:44:25)
ヴウゥさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あほんとさん0 票投票先 → ヴウゥさん
ウスゲマンさん1 票投票先 → ヴウゥさん
茄子さん0 票投票先 → 有意差なしさん
こなもんさん0 票投票先 → 有意差なしさん
名愛さん0 票投票先 → ヴウゥさん
有意差なしさん4 票投票先 → ヴウゥさん
ヤキソバンさん1 票投票先 → ヴウゥさん
輪ゴムさん0 票投票先 → ヤキソバンさん
ヴウゥさん8 票投票先 → 有意差なしさん
ファミマさん0 票投票先 → ヴウゥさん
犬軍曹さん0 票投票先 → ヴウゥさん
田辺哲男さん1 票投票先 → 有意差なしさん
さん0 票投票先 → ウスゲマンさん
攻撃タイプさん0 票投票先 → ヴウゥさん
大河さん0 票投票先 → 田辺哲男さん
ヴウゥさん「2w1f 対抗狂狐だけどどうせ狂人占いまじりっしょ」
犬軍曹さん「どうすれば全員に分かりやすく伝わるかスキルを磨きたいと
犬も常に考えている」
あほんとさん「ま、ローラー続行」
有意差なしさん「MPさん視点で霊能の内訳が○○だった場合と●●だった場合とどっちか黒だった場合を考えて
それでどうするんでしょうね」
さん「相互占いだろ」
ウスゲマンさん「俺が生きたがらないことにより輪ゴムさん視点は破綻も同然
対抗何者だよっていう構成」
犬軍曹さん「占霊バランスは良い提案だったと思うよ」
田辺哲男さん「パンダになるには●が出る必要があることくらいわからないのですか」
名愛さん「おっと●が抜けてる」
攻撃タイプさん「輪ゴム真なら鼻ほじくってても勝てるだろこれ」
田辺哲男さん「パンダになる=●が出るでなにも変わってない>こなもん」
有意差なしさん「例えばMPさん視点での事を考えてどうなるんですか?
それならヤキソバンさん真で考える方がまともな思考ですよ?>田辺哲男さん」
名愛さん「確定なら進行しやすいですし、狐なら真確定になるね」
ウスゲマンさん「白々しく「キープしろ」とか言ってるけどローラー終わったら即俺吊っていいよ」
こなもんさん「昨日はパンダになるのが予想できるとか言ってたのに
言ってること変わってますよ>田辺さん」
大河さん「茄子 ウスゲマン 田辺で勝負かけます」
茄子さん「輪ゴム真が確定的になる出来事ってなんだ?>こなもん」
田辺哲男さん「MP視点でのことを考えないのは思考停止」
ヴウゥさん「あとはがんばれー」
有意差なしさん「繋がった霊っていうか両方繋がってるし死体なし出てるのでローラーの方がいいですよ>こなもんさん」
田辺哲男さん「MPが吊って残りの霊能から●が出るのなんか目に見えてる
MP視点で占いと霊能がなんなのかを情報増やしたほうが
MP真も考える場合良い」
ウスゲマンさん「つーことは輪ゴムさんが狐で狼が即トライして失敗した線かねえ
真狐−真狼狂ってことで」
ファミマさん「そうか、MPさんの結果が見れないのか。」
名愛さん「ヤキソバンはウスゲマン占うのもありですね。
身内切りまで見るのならキープのための逆囲いもなくない」
ウスゲマンさん「輪ゴムさん身内切ったんだろうと思ってたんだがどこ噛んだんだろうか
真狼−真狼狂でグレーの狐なんて噛まないよなあ」
有意差なしさん「占い師は吊らないでおいて7人の日にウスゲマンさんを吊って翌日決め打ちでいいんじゃないかなと」
こなもんさん「輪ゴム真が確定的になるような出来事で繋がった霊を残せるメリットの方が上回りますよ」
攻撃タイプさん「まーどんな内訳にしても死体なし出たんだしロラ継続でいいんじゃねーの」
ヤキソバンさん「とか思ったらなんか信用うなぎのぼりなんでやったぜ!!さすがきょうゆう!!!!」
さん「おはよう」
こなもんさん「昨日MP以外から吊ることのメリットが全然大したことないと思うんで
そうしたい意味が分からないんですよね」
ヤキソバンさん「出ろとか言ったり出るなとか言ったり,占いは共有のおもちゃじゃないんですよ。」
大河さん「田辺さんに投票しました」
MPさん「狐が対抗で霊に出ると思えないので狐特攻を狂人と狼で繋げた、真はヤキソバン、これでおkですね」
有意差なしさん「ウスゲマンさんはキープして下さいね」
ヴウゥさん「しゅくしゅくろーらーだよ」
名愛さん「もう輪ゴム真ならもう楽勝ですね」
輪ゴムさん「ウスゲマンはキープでいいよ
狐狙いに切り替えてく」
田辺哲男さん「揃って死体ないならヤキソバン真」
ウスゲマンさん「ほれみろ偽じゃねーか」
大河さん「おはよう」
ウスゲマンさん「輪ゴムさんが真だったとしてヤキソバンさんの中身は
狼早期全滅狙いの狐くらいしか考えにくいんだよなあ」
ヴウゥさん「占いの●つって結果●だよやったね おわり」
ゲームマスター「こんな話をしていたら、お腹が減ってしまった・・・
ご飯がさっき炊けたから、ちょっと離席。」
有意差なしさん「死体なしですね」
茄子さん「おはよう」
田辺哲男さん「おはよう」
輪ゴムさん「理由
ウスゲマンさん 「3人になるってことは身内切ったかな
 空気読まない狂人が霊能に出て狼−真狼狂とかならLWが泣いてしまうレベル」
狼身内切りや、構成を気にする発言。狐狙い」
ヤキソバンさん理由:MP投票者。半分以上がぼくに対する発言。
攻撃タイプ 「潜伏占いは出てる占いをあからさまに偽って言わないもんだと思ってたが」
狼狙い目,信用落として狐もアリ?どうでしょ。
攻撃タイプさん「おはよう」
ファミマさん「おはよう」
名愛さん「おはよう」
犬軍曹さん「おはよう」
輪ゴムさん「占いCO ウスゲマン●」
有意差なしさん「霊能結果はMPさん●でした」
ヴウゥさん「うっうー MPさん●」
ヤキソバンさん「占いCO:攻撃タイプさん○」
3日目の朝となりました。(13/12/04 20:37:51)
ヤキソバンさんを狙います。 >>> ファミマ <<<
MPさん「やだなぁ、特攻喰らった真霊ですよ」
MPさん「どっちも美味しい」
ゲームマスター「ふぅ・・・証拠は消えた。ありがとう>霊能かわからない人さん」
MPさん「まあ今でもそれなりに食べるけど」
犬軍曹さんの独り言「ズサ●の時点で、ニセ占いっぽいんだよなぁ」
ウスゲマンさんの独り言「ヤキソバンさんが狂人なら霊能に自殺狐がいることになる
ヤキソバンさんが狐で狼早期全滅狙いの賭けに出てる線はゼロではないが」
MPさん「油っこいものは一度にあんま食べれなくなってきた」
ゲームマスター「脂っこいものは全て好きです。」
MPさん「昔は唐揚げ一択だったけど」
ゲームマスター「ボクもです。竜田揚げおいしいです。
けど唐揚げもおいしいです。」
犬軍曹さんの独り言「霊3内訳無視、占い片方真のバランスも出来る。そっち方面で進むのかな」
MPさん「キャベツ適当に刻んでブチ込むだけ、簡単簡単」
ゲームマスター「はい出来上がり。」
ゲームマスター「コンソメスープのもとと冷凍餃子いれたら」
あほんとさんの会話「あと2日は作業か」
MPさん「竜田揚げと唐揚げは竜田揚げのほうが好きです」
ファミマさんの遠吠え「100ヤキソバ噛み」
ヴウゥさんの遠吠え「うっうー MPさん●」
ゲームマスター「餃子スープおいしいよねぇ」
有意差なしさんの遠吠え「もう一回更新入れればよかったです」
ゲームマスター「せっせっ」
ウスゲマンさんの独り言「どこの世界に初日●引かれて1−3になったのに対抗COする狼がいるのかと」
有意差なしさんの遠吠え「ほんとにごめんなさいねー」
MPさん「夕飯は餃子スープでした」
ゲームマスター「ぐーぐー」
ヤキソバンさんの独り言「ぼくは一体どうすれば良いんですかね」
ゲームマスター「ぺこぺこ」
ヤキソバンさんの独り言「共有A「占い出ろ。さもないと信用しないぞ。」
ぼく「はぃい出ますぅうう。勘弁してくださいいぃぃ」
共有B「は? 何でてんの意味わからん。」」
ゲームマスター「お腹すいた」
ファミマさんの遠吠え「いきなり共有かむか・・・?」
犬軍曹さんの独り言「共有がバランス吊り指示出さないと、MPから吊れる仕方ないね」
あほんとさんの会話「わかりやすい銃殺とかと同時でCOなら良いんだけどね
銃殺が毎回出るとは限らないし
中盤以降のCOだと、人外の苦し紛れCOと疑う人間もいるだろうし」
ゲームマスター「あー、ご飯おいしい」
ヴウゥさんの遠吠え「たのしんでらー」
有意差なしさんの遠吠え「結果黒で揃えた方が狂人が戦いやすそう、ですかね?」
ウスゲマンさんの独り言「しかしこれなあ 輪ゴムさんが偽で身内切りしたの丸見えじゃん」
MPさん「ログ流す?」
ヴウゥさんの遠吠え「まけようがなにしようが まったくなにもいいませんいえませんのでー」
ゲームマスター「!!!」
犬軍曹さんの独り言「田辺さんの吊り希望は届かなかったね」
ヴウゥさんの遠吠え「おまかせー ファミマさんがのこるんだし おすきにーだよ」
有意差なしさんの遠吠え「真を噛むも狂人を真にして噛むもお好きなように」
ウスゲマンさんの独り言「AA貼るGMは評価したい」
MPさん「GM非表示なの忘れてる」
ファミマさんの遠吠え「ああー」
有意差なしさんの遠吠え「噛み役と噛み先はファミマさんにお任せしますね」
こなもんさんの会話「後で出て信用できないっていうなら出すのは別にいいと思いますよ」
ゲームマスター「お疲れきつね」
ヴウゥさんの遠吠え「まーいいじゃん ファミマさんがーんばれ」
ファミマさんの遠吠え「いきなり占い噛むん?」
攻撃タイプさんを占います。 >>> ヤキソバン <<<
有意差なしさんの遠吠え「いや、霊能のうち2名が狼ですけど>ファミマさん」
MPさん「お疲れ様でした」
ファミマさんの遠吠え「票もらってるかw」
ヴウゥさんの遠吠え「ごめんなさい? ってか騙るってそういうとこ?」
ゲームマスター「輪ゴムがファミマを絶妙な位置で囲ってくれるかが勝負だな。」
ファミマさんの遠吠え「なんかあったか?w」
あほんとさんの会話「占い潜らすほうが好みだったらスマンね」
ヤキソバンさんを護衛します。 >>> 攻撃タイプ <<<
有意差なしさんの遠吠え「ごめんなさいっ!」
輪ゴムさんの独り言「占いCO ウスゲマン●

理由
ウスゲマンさん 「3人になるってことは身内切ったかな
 空気読まない狂人が霊能に出て狼−真狼狂とかならLWが泣いてしまうレベル」
狼身内切りや、構成を気にする発言多し。狐狙い」
ヴウゥさんの遠吠え「ほえ」
有意差なしさんの遠吠え「はい、せーので」
ヴウゥさんの遠吠え「あらまぁ」
有意差なしさんの遠吠え「さぁ一緒にファミマさんにごめんなさいしましょう!>ヴウゥさん」
2日目の夜となりました。(13/12/04 20:32:48)
MPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あほんとさん0 票投票先 → MPさん
ウスゲマンさん0 票投票先 → ヴウゥさん
茄子さん0 票投票先 → MPさん
こなもんさん0 票投票先 → MPさん
名愛さん0 票投票先 → MPさん
有意差なしさん1 票投票先 → MPさん
ヤキソバンさん0 票投票先 → ヴウゥさん
輪ゴムさん0 票投票先 → MPさん
ヴウゥさん4 票投票先 → MPさん
ファミマさん0 票投票先 → MPさん
犬軍曹さん0 票投票先 → ヴウゥさん
田辺哲男さん1 票投票先 → 有意差なしさん
さん0 票投票先 → MPさん
攻撃タイプさん0 票投票先 → MPさん
大河さん0 票投票先 → 田辺哲男さん
MPさん10 票投票先 → ヴウゥさん
ゲームマスター「真狂ー狐狼狼か・・結局。」
ゲームマスター「    ノ从从ヽ
   彡彡ツミミ_
  (ヽ/゙゙゙゙\ノ⌒) 投票早くしない
  ミ /_  _ |ミヾ お前ってアレだよな…
  ミY(d /oノ |ミミ サバンナじゃ真っ先に
  _ミ| ▼  |ミミ   死ぬタイプだよな
 (((\_人_ノ /ミミ
  \ )⌒′/ミツ\
  / |゙゙゙゙ミヅ |
  /  |从从ヅ| |
 |  |    | |
 ̄ \_ノ ̄ ̄ ̄~/  / ̄
      _/ /
      ((((_ノ」
ゲームマスター「霊能初日だけど、余計に霊能へ騙りすぎ。」
ヤキソバンさん「そういうことです>MP」
有意差なしさん「2-3だったらそりゃ3でしょう」
田辺哲男さん「MPから吊りだけはやめようね」
ウスゲマンさん「ローラーで吊り決まってるんだし狐混じってる線も薄いし
潜伏の余地を奪った共有の罪は重い」
MPさん「◆ヤキソバンさん 「人外が3吊り確定だと……」
この発言は占い偽なの見えてる発言に見えますが」
ヤキソバンさん「出ろって言われたんで……」
こなもんさん「ここで出る感覚というのがちょっと分かりません」
攻撃タイプさん「潜伏占いは出てる占いをあからさまに偽って言わないもんだと思ってたが」
あほんとさん「生き延びても信用で大幅に不利になるから、初日COで問題なし>◆こなもんさん 「ヤキソバンさんは出ない方が生き延びやすかったんじゃないですかね」 」
ヴウゥさん「どうぞー てか前日にいっておいたしね」
ゲームマスター「撤回占いCOしない狼は無能
真狂狼ー狐狼の形に持っていければおいしい」
ヤキソバンさん「はい>攻撃」
ウスゲマンさん「吊り決まってるんだし潜ればいいのに」
ファミマさん「占い2で霊能3てありうるのか・・・?」
茄子さん「こういう2−3って狐騙りより2騙りが多いね」
こなもんさん「ヤキソバンさんは出ない方が生き延びやすかったんじゃないですかね」
有意差なしさん「2-3という事は身内切りもちらつく感じですけどまあいいです」
攻撃タイプさん「ヤキソバンは潜伏するつもりなのに占い偽って発言してたわけ?」
あほんとさん「良いね
2−3で霊ロラ、人外2は確定で消去」
ヤキソバンさん「もとより潜伏するつもりだったんだがね。」
ウスゲマンさん「じゃあヴウゥさんかなあ最初に吊るべきなのは
3人目が●ってこともないだろうたぶん」
ヴウゥさん「げらげら」
MPさん「占い初日とか悪い冗談かもしれませんが私の死で2人外吊れるなら悪くない…のか?」
名愛さん「狼特攻で狐or狂が霊能CCO、それを見た仲間狼が霊能直撃とみて語ったパターンがあるな」
ヤキソバンさん理由:右。
ヤキソバンさん「よろしい」
田辺哲男さん「MPから吊ってもどうせパンダになるだけと予想できるよね
MP以外の霊能から吊ってMPが●を出すか見たほうが有意義」
ヤキソバンさん潜伏占いCO:猛さん○
こなもんさん「こんなところで共有が騙る意味なんてなんもないので
騙ってると思う方がどうかしてますよ変なの見過ぎです」
輪ゴムさん「へいへーい 狼ビビってるぅ?」
大河さん「ウスゲマン、田辺哲男」
茄子さん「その後で対抗でるかでないかなんてわかんないじゃん>ヤキソバン」
ゲームマスター「真ー狐狼狼 の人外霊能出過ぎ祭り」
攻撃タイプさん「結構間が空いたから他に霊能いないと思ったんだけど>やきそばん」
あほんとさん占いの対抗いるなら、今日出てね
明日以降は信用しないよ
ヤキソバンさん「いつになったらグレランができるんでしょうか」
ウスゲマンさん「3人になるってことは身内切ったかな
空気読まない狂人が霊能に出て狼−真狼狂とかならLWが泣いてしまうレベル」
ゲームマスター「◆有意差なしさん 「ラッキー。そのままローラーでいいです」
声震えてるぞw」
ヤキソバンさん「人外が3吊り確定だと……」
輪ゴムさん「霊騙りなしワロタ」
ファミマさん「●で霊能3もおる」
田辺哲男さん「MPが●を出せばほぼ狼1吊りまで確定するよ」
ヴウゥさん「1-3-2とかww」
あほんとさん「相方こなもんさんでOKです」
有意差なしさん「共有さん仲いいですね」
さん「おはよう」
ヤキソバンさん「とおもったけどMPさんが生き残りたいっぽい発言してるしやっぱり真ですね」
あほんとさん共有CO 相方生存、相方は霊能騙ってません
ゲームマスター「おい、おい。」
輪ゴムさん「1−3?」
こなもんさん共有COします
田辺哲男さん「MP以外の霊能から吊ってMPが●を出すかどうか見よう」
ゲームマスター「狼2が対抗霊能COwwwwwwwwwwwwwwww」
名愛さん「●吊りでいいですね」
ゲームマスター「霊能初日でヴウゥさんが対抗霊能CO」
MPさん「共有二人の両騙りまで見えました」
犬軍曹さん「おはよう」
ヤキソバンさん「始まる訳がありませんので攻撃タイプさんは●が真霊である可能性を読んでしまった狼ですね。
つまり占いも狼です」
ヴウゥさん「お 共有まじってら」
攻撃タイプさん「霊能3なので笑いながらロラしましょうか」
ウスゲマンさん「片方吊りでいいレベルじゃなかろうか」
有意差なしさん「ラッキー。そのままローラーでいいです」
茄子さん「霊能が3になったぞ」
あほんとさん「1−3!1−3!」
ゲームマスター「狂人が狐を●当て」
名愛さん「おはよう」
ヤキソバンさん「1-3」
攻撃タイプさん「楽しいグレランが始まります」
輪ゴムさん「霊じゃなく占いでCCOすればいいのに」
有意差なしさん対抗霊能COです
あほんとさん「これは綺麗なカウンター」
ヤキソバンさん「霊ロラまで見えました」
ヴウゥさん対抗霊脳CO
大河さん「おはよう」
ヤキソバンさん「はい」
田辺哲男さん「おはよう」
ヤキソバンさん「おはよう」
ウスゲマンさん「嗚呼」
輪ゴムさん「理由
ズサ占い」
MPさん霊能です
茄子さん「おはよう」
有意差なしさん「お早うございます」
ファミマさん「おはよう」
MPさん「おはよう」
ヴウゥさん「うっうー」
あほんとさん「おいすー」
攻撃タイプさん「おはよう」
ウスゲマンさん「おはいお」
輪ゴムさん「占いCO MP●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/12/04 20:25:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴウゥ <<<
輪ゴムさんの独り言「占いCO MP●」
ヴウゥさんの遠吠え「あぁ あんしんして くろまるでるから」
有意差なしさんの遠吠え「じゃあせめて噛み役どうぞ>ヴウゥさん」
あほんとさんの会話「ま、てきとーに」
こなもんさんの会話「まあ大体しばらくぶらぶらしてますよ」
ヴウゥさんの遠吠え「というか狼になってかてるなんておもってねーでぅ」
攻撃タイプさんの独り言「キーボード買い換えフラグが立っちまった…」
ヴウゥさんの遠吠え「もちろん」
有意差なしさんの遠吠え「頑張って3日目くらいまで持ち応えてくれると助かるんですけど」
あほんとさんの会話「じゃあ、いろいろ任せたw」
有意差なしさんの遠吠え「本当にいいの?」
こなもんさんの会話「そうですね」
ヴウゥさんの遠吠え「いーよー」
あほんとさんの会話「相方、デキる人?」
ファミマさんの遠吠え「おk」
有意差なしさんの遠吠え「騙ります?」
有意差なしさんの遠吠え「じゃあ全潜伏してヴウゥさんに身内票でも入れて占い即噛んじゃいましょう」
輪ゴムさんの独り言「また狂かー 占い来ないな」
攻撃タイプさんの独り言「やばいみずこぼしたpf」
さんを占います。 >>> ヤキソバン <<<
ゲームマスター「凸死は勘弁してね。再投票は1日1回まで。あまり期待はしないように。
この村は自炊です◆〜が責任を持って管理いたします。」
ヴウゥさんの遠吠え「あとはがんばれー」
ヤキソバンさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ウスゲマンさんの独り言「人外やる気満々だったのにガッカリだよ(´・ω・`)」
あほんとさんの会話「どうもどうも」
ヴウゥさんの遠吠え「というわけですぐしぬとおもうけどよろしくー」
攻撃タイプさんの独り言「最近狩人多いな」
名愛さんの独り言「素村です」
こなもんさんの会話「どうも」
有意差なしさんの遠吠え「ヴウゥさん・・・」
MPさんの念話「久しぶりだな」
攻撃タイプさんの独り言「うぎゃっ」
ヴウゥさんの遠吠え「よろしくー」
ファミマさんの遠吠え「よろ」
有意差なしさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 20:21:50)
名愛さん「よろしく」
有意差なしさん「宜しくお願いします」
MPさん「よろしく」
ヴウゥさん「うっうー」
輪ゴムさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「はい。名前変更と酉の確認を終わりました。」
ゲームマスター「更新あってますけど」
kariさんが大河に名前を変更しました。
kariさんがMPに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更〜」
ゲームマスター「更新合わせます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴウゥさん「さてGMのせいですくころされるむら はっじまーるよー」
MPさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:18:26)
大河さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:18:18)
ゲームマスター「昨日は20:20分頃に始まったなぁ。」
kariさんが攻撃タイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「(集まったら)」
ゲームマスター「-3分で蹴りますんで。最低3分ごとにぽちぽちしといて」
ゲームマスター「赤なし。空き2」
kariさんが田辺哲男に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子もけり」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では、赤けり」
ヴウゥさん「やばい ひさしぶりってばれちった 2日目にしぬ」
攻撃タイプさん「こんばんは」
ヴウゥさん「ほ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:12:09)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「あ、引っかかりました。ヴウゥさんもおkです。」
ヴウゥさん「最近やってないから自分の探すの無理やね」
ウスゲマンさん「ぺけねこ死ね」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 20:11:36)
ウスゲマンさん「なんだくそねこか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
バロンさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「すいません、抜けます」
案山子さん「ちょいすまん」
kariさんが犬軍曹に名前を変更しました。
ゲームマスター「茄子さんありがとうございました。PR文消してもかまわないです。」
ウスゲマンさん「村陣営で「占い全偽だったらどうしよう」とか「3−1霊能乗っ取りだったらどうしよう」とかレアケースを心配するのが楽しいです」
ヤキソバンさん「狩人>霊能」
ヴウゥさん「わかめてひっかからない?」
ヴウゥさん「え!?」
田辺哲男さん「よろしく」
ヴウゥさん「問題なのは初日占いの村がこれほど負けるということである」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:09:21)
ゲームマスター「ヴウゥさんも参加村がわからないのでPR文に参加村番を書いて
提示してもらっていいですか?」
茄子さん「どうかな」
ヤキソバンさん「それでも村人からすれば情報増えてうれしい」
犬軍曹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:08:29)
kariさん「いや初日共有は初日非共有よりは村の勝率高いよ」
ウスゲマンさん「有利不利抜きにしてつまらなくなりがちだよな
真役職の存在が確定するから」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
こなもんさん「このデータで分かるのは、初日共有なんてのは全然朗報じゃないということですね」
さんが有意差なしに名前を変更しました。
ゲームマスター「茄子さんは参加村をPR文に書いて提示してもらっていいですか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子蹴りで、赤少し」
さんがこなもんに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが茄子に名前を変更しました。
かりさんがあほんとに名前を変更しました。
ゲームマスター「まあ大体こんなもんだよって事で」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 20:02:59)
ゲームマスター「あ、ほんとだ>灰仮」
さんがウスゲマンに名前を変更しました。
こなもんさん「実際の初日狂人時の村勝率は62%ぐらいのもんですね」
kariさんが名愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新確認時間は設けませんので、
各自ぽちぽちして赤にならないようにしといてね。」
kariさんがバロンに名前を変更しました。
こなもんさん「あれ、通じてますか。
100ー狂人勝率で村陣営勝率としてるみたいですけど
それだと村+狐陣営勝率になっちゃって75%とかなってるんで」
kariさんがファミマに名前を変更しました。
kariさんがヴウゥに名前を変更しました。
ファミマさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:59:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが輪ゴムに名前を変更しました。
ヴウゥさん「よろ」
輪ゴムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:58:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:58:04)
Kariさんがヤキソバンに名前を変更しました。
ヤキソバンさん「よろしく」
Kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:57:44)
有意差なしさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 19:56:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子たてとくねー」
名愛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:50:13)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/04 19:49:55)
こなもんさん「初日狂人時の狐勝ちが含まれてないんじゃないですか」
こなもんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 19:47:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:45:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
茄子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:43:56)
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしております。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「あっトリップ間違えた ごめん 3↑じゃないわこれ」
kariさん「こんにちは 」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:29:48)
ゲームマスター「ピーチ姫遅いよ。村が建ったと同時に入村してくれよ。」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、いいっ、そ、そこ、そこが気持ちいいのぉ、も、もっとぉ、激しく、アソコがめちゃくちゃになるくらいにしてほしいのぉ、あっ、そう、そこぉ、い、イクぅ、イっちゃうよぉ、あんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/12/04 19:26:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウスゲマンさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 19:22:27)
あほんとさん「おいすー」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:21:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:08:35)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ゲームマスター「去年より勝率は少し上がってるようですが、
初日占いの時に両偽ケアをしない傾向があるようです。」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 19:01:47)
ゲームマスター初日先生の戦績(17人村)

2012/01〜2013/12(2年間:7562戦3437勝3711敗414分)
[ 村勝利:48.5% 人狼勝利:32.5% 妖狐勝利:13.4% 引き分け:5.5%)]
初日占いの勝率==18.2%
初日霊能の勝率==47.7%
初日共有の勝率==50.9%
初日狩人の勝率==39.9%
初日村人の勝率==56.4%
トータル村陣営の勝率50.2%
----------------------
初日狂人の村陣営勝率==75.0%
----------------------
ゲームマスター2012/01〜2012/12(12年度:4020戦1832勝1994敗194分)
[ 村勝利:48.8% 人狼勝利:32.8% 妖狐勝利:13.5% 引き分け:4.8% ]
【初日の役職】【勝率(13年度と比較)】
初日占いの勝率==19.0%(+1.8%)
初日霊能の勝率==47.9%(+0.4%)
初日共有の勝率==51.6%(+1.4%)
初日狩人の勝率==39.9%(+0.1%)
初日村人の勝率==55.9%(-1.0%)
トータル村陣営の勝率50.0%(-0.3%)
----------------------
初日狂人の村陣営勝率==75.3%(+0.8%)
----------------------
ゲームマスター2013/01〜2013/12(13年度:3542戦1605勝1717敗220分)
[ 村勝利:48.2% 人狼勝利:32.2% 妖狐勝利:13.3% 引き分け:6.2% ]
【初日の役職】【勝率(12年度と比較)】
初日占いの勝率==17.2%(-1.8%)
初日霊能の勝率==47.5%(-0.4%)
初日共有の勝率==50.2%(-1.4%)
初日狩人の勝率==39.8%(-0.1%)
初日村人の勝率==56.9%(+1.0%)
トータル村陣営の勝率50.3%(+0.3%)
----------------------
初日狂人の村陣営勝率==74.5%(-0.8%)
----------------------
ゲームマスター次回更新確認時間19:30 以降15分おきに確認。
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です。
・ルールや用語はwiki参照。
・初日のみ早噛み禁止です。
・最終日のPP回避目的でも村騙りはなしとします。

【非推奨事項】
・おはステ、完ステ
ゲームマスター【禁止事項】
・突然死
=投票時間内に投票をしなかった場合死にます。
 夜に占い、狩人、狼は能力実行時間内に能力を
 使わなかった場合、死にます。
・村騙り
=役を持たない者が役持ちCOする事
・シスコピ(システムコピー)
=占いや霊能、狩人は、能力実行して出た結果をそのまま貼ってはいけません。
良い例:占いCO AAAAさんは●でした!(○は村人、●は狼という意味)
    霊能CO AAAAさんは○でした!
    狩人CO後は、日記など貼るといいでしょう。
・過度の暴言  ・村の掛け持ち
=相手も生きた人間です!心地が良い程度に殴り合いましょう
・前日と昼の初心者CO
=初心者の人は夜(背景が黒)と終了後のみ初心者CO出来ます。
・占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
ゲームマスター【その他】
・namazu、わかめてメモに引っかかる酉さんで来てね。
=酉とは住民登録ページのアナタのHN欄に「#」から始まる
 ランダムな英数字を書く事により作れます。
例: 初日先生#AAAaaa  と書くと 初日先生#ioPLdzzdという
複雑な記号に変換され、それがあなたの証明、ID、名前となります。
・割れ酉、漏れ酉とは?
=簡単な英数字を使っている場合や、有名な酉などはgoogle等の検索で
すぐに分かってしまいます。
例:#satou #tanaka #okasi #head などランダムじゃないモノは大体漏れてます。
良い例:#a9mm9 #666db4 #321dd82 ランダムに数字と英字を入れましょう。

その他禁止事項はwiki参照
禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報させていただきます
戻る