過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
犯人のヤス
age ◆79cfdX7bxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニーズベッグ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
草加雅人
まゆんげ ◆gSXSi3R7dw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒルデガルド
最強 ◆vVA5CfWfX6
[共有者]
(死 亡)
 
 
左右田和一
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガーリック
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャロちゃん
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ディ・ランツァ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆gqttaEziLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
犬牟田
◆eYEj2QZPns
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆SOqiYeHckM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
語弊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
わいん
自炊です ◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
JST
◆T9udXxoMH.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 135146番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
左右田和一さん「おばかちん
俺が生きてた時はまだ仕事終了していない
7人の日にJST○を出したことでディ・ランツァは仕事終了になったの
上手くなりたいなら100%勝てる進行捨てて50%にしないように」
JSTさん「紫さんが初心者には見えないな。ともかく騙りありがとうだぜ」
さん「ていうか、賭博死さんは初っ端から退場させてごめんなさいねw
初日で理由考えるのにはこれしか思いつかなかった…」
ヒルデガルドさん「GM同村ありがとうございました」
ヒルデガルドさん「7人での占い切りも考えてませんでした 」
ニーズベッグさん「まぁ勝ててよかったです ではさらばじゃー」
ディ・ランツァさん「苗木誠さん噛みのタイミングで対抗即噛みでよかったですねすいません
あの日までは語弊さん狂人に見えちゃったんでつい」
ニーズベッグさん「左右田和一さん 0 票 投票先 → 草加雅人さん

うーんこの投票でそれ言われても・・・
そもそも左右さん一回も下界でディランツァ吊り提案すらしてないじゃん
まぁ占いに真いること前提の7人ディラン吊りは悪くはないけど絶対でもない」
ヒルデガルドさん「ラスグレに狐が残っていて釣り数が減ることを考えていませんでした」
キャロちゃんさん「誰がキョロちゃんだ!誰ry) >ディさん」
ニーズベッグさん「キャロ吊って 相互占いで●出たら噛み次第だけど俺が残ってたらディラン吊って最終日ってところだろうな まぁJST吊って最終日でもあんまり変わらんけど。下界視点では結構占いに狐と占い初日と占いに狼のどれかの噛みだったから、まぁ霊能見ようというのがアレだったもよう」
ディ・ランツァさん「キョロちゃんって名前にしてたら勝ってた」
キャロちゃんさん「ミスしなくても勝てない狐に世間の風は冷たすぎます、くすん」
ヒルデガルドさん「占いを真狼で見ていてパンダ釣れば両視点のLWが次の日明らかになる
そこで●ランすればよいだろうと考えておりました2吊りありましたので」
JSTさん「狩人はずっとデイランツァ護衛じゃないか。最後に裏切りやがって」
左右田和一さん「ディ視点のグレー→キャロ・語弊
語弊視点のグレー→キャロ・ディ+JST(●)
7人で吊り3。ディ視点でキャロ・語弊を吊れば良いから1回吊り余ってる
ここでディ吊らずにパンダ吊ったのがミス。銃殺対応を許してしまった」
ヒルデガルドさん「霊能護衛のところは自分もそう思ったのでそうしてもらえるように発言したつもりでしたが徹底を欠いたことは謝罪します」
ニーズベッグさん「ラストのカングレに残った時点で勝ちですよ 狐は僕はそう思います」
ゲームマスター「狐にミスはねえよw
信用勝負になった時点で、勝ちは薄い、それだけの話だ」
JSTさん「キャロ吊りで俺が残って占い両吊りって選択はあったのか?」
左右田和一さん「今回に関してはどっちが真でもちゃんと進行しとけば詰んでたから何とも」
ニーズベッグさん「あれやな 占い吊りにもっていけなかったことがあえていえばミス
というか狐はミスしてなくても余裕で負ける」
語弊さん「思うんだけどさ、何で中途半端に出てくるほうが真ってことになるんだろか?」
キャロちゃんさん「狐陣営のミスを教えて下さい >GM」
ディ・ランツァさん「今思い返してみれば苗木誠さん噛みがよくわかりません」
ニーズベッグさん「占い初日 占い狐交じり どちらにも対応できるのはあの時点で草加吊りで霊能護衛ということ。 ディランツア7人吊りとか論外ということ>共有さん
というか霊能噛みくる時点でディランツァ偽なんだからあとは
狐薄いやつを吊らないことが先決でアール。」
ガーリックさん「お疲れさま」
賭博死さん「なんでひたすらディさん護衛したんだこの狩人、狂人よりよっぽど狂ってる」
ニーズベッグさん「狩人生きてるしwww」
ヒルデガルドさん「ニーズベッグさんの言いたいことはキャロちゃんさんつっておけば決め打ちするにしても一日遅らせれることができただろうって ことでよろしいでしょうか」
さん「ちょっと本気で理解に苦しんだ展開だったので、ログ見てきますw
お仲間さんこんな初心者の案に乗ってくれてありがとうでした!
GM村立て感謝です」
賭博死さん「狩人ひでぇえwww」
苗木誠 さん「GMさん村建てありがとうございました!皆さんもまたどこかで!」
苗木誠 さん「霊界から見てる分には面白い村でした」
草加雅人さん「狼2騙りなんてあるんですね……」
ゲームマスター「村陣営、狼陣営、それぞれにミスがあったな。
ログ見て検討するといい」
左右田和一さん「ちゃんと進行やってれば最終日二択とかしないで終わってたんだけどwww」
賭博死さん「お疲れ様でした、復帰早々こんな村とかさすがわかめて(白目)」
犬牟田さん「お疲れ様でした」
JSTさん「狼2人騙りおつかれだった」
キャロちゃんさん「ハゲさん、おめでとう」
左右田和一さん「こいつ本当に救いようねぇw」
草加雅人さん「お疲れさまです」
左右田和一さん「GM村立てさんくす」
ニーズベッグさん「まぁ 俺が強いから勝てただけだ感謝しろ」
さん「お疲れ様です!」
語弊さん「狩人いるじゃないか」
左右田和一さん「7人の時点で仕事終わってるディ・ランツァ吊れない時点で論外なんでよく反省するように」
ヒルデガルドさん「お疲れ様でしたー」
JSTさん「おつ」
キャロちゃんさん「お疲れでした」
苗木誠 さん「お疲れ様でした」
ディ・ランツァさん(´・_・`)
語弊さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
左右田和一さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 18:41:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
犬牟田さん0 票投票先 → ディ・ランツァさん
語弊さん1 票投票先 → ディ・ランツァさん
ディ・ランツァさん3 票投票先 → 語弊さん
ニーズベッグさん0 票投票先 → ディ・ランツァさん
賭博死さん「マカフシギ村ですわね」
左右田和一さん「これ勝っても詰みを決め打ちにして勝っただけだから全く誇れん」
JSTさん「おれ村でも自分吊られると思うけどな」
苗木誠 さん「なんで草加雅人さん狼になってるの?
って思ったらあの日霊能食われたんだった」
ディ・ランツァさん「とくに苗木誠さんが死んでいる日のログとか」
ディ・ランツァさん「私の結果もそうですが今回は草加雅人さん狼ということ、死体を考えていただければ
わりとわかっていただけると思います」
ゲームマスター「狩人は黙って投票済み」
賭博死さん「この場合、昨日ディさん吊りならもめなかったわけです、あとディさん狂人なら昨日夜の時点で狐勝ち」
苗木誠 さん「毛薄いからwwwwww」
ニーズベッグさん「共有も悪いし JSTも村ならなんも考えてないやつだった というだけさ」
左右田和一さん「初心者って普通もう少し周りの意見参考にしないか?w」
ディ・ランツァさん「JSTさん吊り逃れしてくれてたら吊り数2残せたのですが」
キャロちゃんさん「毛薄いから仕方がないですよ」
語弊さん「真アピとかしないよ。
結果で語るのみだ」
ニーズベッグさん「大牟田おきてんのかねぇ」
賭博死さん「UUさんだから仕方ない」
ニーズベッグさん「占いが真狼狼は確定で  狼特攻しといて狼追加か 狼がグレランに焦って出てきたかのいずれかですね」
左右田和一さん「そもそもキャロ狐なら昨日吊っても終わらないんだからニーズの脳内視点ではディ破綻じゃねぇの?ww」
左右田和一さん「こいつすごいな…誰が見てもこいつのミスなのに気付かないどころか平然と責任なすりつけてるわ」
ニーズベッグさん「昨日の段階でキャロさえ吊っておけば少なくとももう一回考えるチャンスはあったのにな」
ディ・ランツァさん「語弊さんが狼です、なぜ草加さん○あるのに狂人噛み
もしくは私噛みが生じない理由がはっきりしました」
ヒルデガルドさん「お疲れ様でしたー」
キャロちゃんさん「チハちゃん、本気チハちゃんで草生えるwww」
さん「狐さんと共有さんお疲れ様です」
草加雅人さん「お疲れさまです」
ニーズベッグさん「昨日の進行が100%ミスなんで これで負けても何の責任もないっすよ」
JSTさん「GJでたら両吊りだったんでほっとした」
ゲームマスター「しっかし、狩人は本当、どこ守ってんだかなあ」
語弊さん「後は村人次第だな」
賭博死さん「奇跡の8日目もあり得る展開w、あと狩人まじでどこ守ってるんだろうか」
左右田和一さん「◆ニーズベッグさん 「だからいってんのに これで最終日確定じゃん」
今のところ全部こいつがこの腐った状況作ってんだけどwww」
さん「騙りに出ちゃったディランさんが残った時点で、もう何とも言えないです…
おうどんはなくなったみたいですが狼勝ちはないかと…」
苗木誠 さん「ってヒルダさんとキャロちゃんさんきたーお疲れ様です」
ディ・ランツァさん「これなら呪殺出さないほうがよかったですね、すいません」
JSTさん「完全信用勝負」
ニーズベッグさん「だからいってんのに これで最終日確定じゃん」
左右田和一さん「ディ視点でグレーが対抗とキャロ、吊り3だから仕事終わってる
キープ用の草加は吊っちゃってるけど語弊狐見ないなら昨日吊れば良いだけ」
ゲームマスター「おつヒルデガルド、おつキャロちゃん」
キャロちゃんさん「ひどいめにあいました」
ニーズベッグさん「あーあ」
苗木誠 さん「これ共有噛んでGJきてキャロちゃん呪殺だったら面白いなあ」
ディ・ランツァさん最後のグレーです、対抗占ってもよかったですね
語弊さん「占いCO キャロちゃん○」
ディ・ランツァさん「占い師CO:キャロちゃんさん○でした」
賭博死さん「ついで言うなら草加さん吊りするなら狩人出てこいっていって護衛確定したうえでだね、それならまだありだった。、まぁグレつめときゃいいのよ、吊り数えながらさ」
7日目の朝となりました。(13/12/04 18:34:36)
キャロちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒルデガルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒルデガルドさんを狙います。 >>> ディ・ランツァ <<<
JSTさん「おれのこりで占い初日見てもらったほうがよかったのか?」
ニーズベッグさんの独り言「狂狼狼とかで大牟田狼とか絶望やな」
キャロちゃんさんの念話「所詮、金髪ドリルの限界か」
左右田和一さん「占い初日まで考えてディじゃなくてJST吊ってるならちょっと頭大丈夫か疑うんだけど」
キャロちゃんさんの念話「わからへんなー」
キャロちゃんさんの念話「ニーズ狼っぽいんだけどなー」
ニーズベッグさんの独り言「わざわざ霊能噛んでるんだから占い初日まで見ないと」
苗木誠 さん「どこ噛むんだろう」
ニーズベッグさんの独り言「狂狼狼残りとかしらねーよ」
賭博死さん「いやキャロ村ならその時点でアウトか」
キャロちゃんさんの念話「おかしいなあ」
草加雅人さん「お疲れさまです>JSTさん
ありがとうございます、ちょっとしっかり考えてみます>賭博師さん」
ゲームマスター「おつJST」
キャロちゃんさんの念話「紫狼、語弊狼、ディ狂ですか?わかりません」
左右田和一さん「どうせ銃殺対応余裕だから銃殺出たら決め打ち、銃殺GJなら両詰み
ニーズのアホが仕事終わってるディ吊らないから無駄に決め打ち展開迎える羽目になってんだよな」
ディ・ランツァさんの遠吠え「 」
賭博死さん「これキャロちゃん狐だと○出さないと負けだけどキャロちゃん村なら●ださないと負けなんだよね、まあもう折れてるっぽいけど」
キャロちゃんさんの念話「うーん」
ニーズベッグさんの独り言「こんなもん先にグレを吊らないとダメにきまってるじゃないか」
さん「あ、呪殺来る?」
JSTさん「狩人生きてるのかよ」
キャロちゃんさんの念話「わけわからんなあ」
苗木誠 さん「乙です飽和回避」
JSTさん「おつ」
ニーズベッグさんの独り言「まぁ俺が噛まれますねー」
キャロちゃんさんの念話「どう考えても占い真混じりの噛みじゃないんだけどなあ」
賭博死さん「さあて面白くなってきた」
さん「JSTさんお疲れ様です」
語弊さんの独り言「占いCO キャロちゃん○」
ディ・ランツァさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ディ・ランツァさんを護衛します。 >>> 犬牟田 <<<
キャロちゃんさんを占います。 >>> 語弊 <<<
6日目の夜となりました。(13/12/04 18:30:10)
JSTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
犬牟田さん0 票投票先 → JSTさん
JSTさん4 票投票先 → 語弊さん
キャロちゃんさん2 票投票先 → JSTさん
語弊さん1 票投票先 → JSTさん
ディ・ランツァさん0 票投票先 → キャロちゃんさん
ニーズベッグさん0 票投票先 → キャロちゃんさん
ヒルデガルドさん0 票投票先 → JSTさん
左右田和一さん「狩人死んでる可能性も別に昨日の時点じゃあったからあんま関係ないよ」
さん「本当に狩人の護衛先が気になる…」
賭博死さん「まぁ狩人どこ護衛してたのってのもあるけど」
さん「誰も譲らないのか……」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
犬牟田さん0 票投票先 → JSTさん
JSTさん3 票投票先 → 語弊さん
キャロちゃんさん3 票投票先 → JSTさん
語弊さん1 票投票先 → キャロちゃんさん
ディ・ランツァさん0 票投票先 → キャロちゃんさん
ニーズベッグさん0 票投票先 → キャロちゃんさん
ヒルデガルドさん0 票投票先 → JSTさん
左右田和一さん「元を正せば昨日の草加吊りがBJ
今回は狐が完グレにいたし占いに真もいたから何とかなってるけど」
賭博死さん「両視点言い訳が聞いちゃうから>草加さん」
さん「ん?再投票?」
賭博死さん「だねー、レアケ飛ばすならディ>キャロ>JSTの順で安定なはず」
草加雅人さん「なんでJST吊りは悪手なんです?」
左右田和一さん「ディ吊って銃殺が出れば問題ないし出なければ吊り減らないんだから両視点詰みだし」
さん「JSTさん吊られちゃうのかな…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
犬牟田さん0 票投票先 → JSTさん
JSTさん3 票投票先 → 語弊さん
キャロちゃんさん3 票投票先 → JSTさん
語弊さん1 票投票先 → キャロちゃんさん
ディ・ランツァさん0 票投票先 → キャロちゃんさん
ニーズベッグさん0 票投票先 → キャロちゃんさん
ヒルデガルドさん0 票投票先 → JSTさん
左右田和一さん「っつか語弊狐見ないならノータイムでディ吊りだろ…
仕事終わってるし占い初日もケアできんだから」
さん「内訳見てなきゃ狐と狩人が狂人っぽく見えるのはきっと気のせい?笑」
賭博死さん「JST吊りはぶっちゃけ悪手だけど今のわかめてにそれを避けるスキルなんてあんまりない」
JSTさん「いや危険だって、おれつれ」
JSTさん「キャロが村で語弊狼ならよいが」
キャロちゃんさん「熱いニーズ対JSTの戦い」
ディ・ランツァさん「キャロちゃんさん吊っても破綻にはなりませんが構いませんよ」
ニーズベッグさん「噛み見て占い初日をケアすべきだ 先にディランを破綻させるべき。」
語弊さん「俺真です>ニーズベッグさん」
ニーズベッグさん「だからいうとろうが、一番狐がうすいのが 語弊なんだよ!
占い初日はあるんだよ!>JSTさん」
JSTさん「俺を吊って占わせないとだめだ>ニーズベック。どっちか狐、どっちか狼の
場合に負けがありうる」
キャロちゃんさん「キャロちゃんです(三瓶風に」
左右田和一さん「昨日パンダ指定する無能が?
あの吊りは霊能が噛まれるケース、占い初日のケース、狐騙りのケース、この3つをケアできないからアウトだ」
ニーズベッグさん「JST吊りだけはない」
ゲームマスター「なんでキャロ吊ったらディランツァが破綻するんだ?
対抗LWと見れば何もおかしくないだろうに」
JSTさん「キャロ吊っても破綻せんだろ。むしろそこが狼で対抗狐だったら危ないじゃないか>ニーズベック」
ニーズベッグさんデイの占い結果は見なくてもほぼ キャロ●なんで
やる意味がないないです パンダ吊りの相互占いは
さん「てか狩人どこ守ってんですかねこれ……共有かなあ」
犬牟田さん「草加吊ったんだから JST吊っちゃいかんでしょ」
語弊さん「キャロちゃん吊って対抗占いでも別にいいです」
ディ・ランツァさん「はい」
ヒルデガルドさん指定 JST
賭博死さん「こういう時のUUは無駄に頼りになる」
語弊さん「別にそれでもいいよ」
さん「一瞬ディランさんがJSTさん切っちゃうのかと思ったとか…そんな……」
ニーズベッグさん語弊が現状で狐が薄いのでそれでいいです
JSTさん「なら俺つり、デイの占い結果次第で明日の吊り順を決めればいいんじゃないか」
左右田和一さん「今日俺を護衛しなかった以上狩人はキャロ護衛して挽回しろ」
ニーズベッグさんディラン真 語弊 狐以外は それでケアできますので
賭博死さん「JST吊りの呪殺でてつつがなく終わってくれればいいけど」
語弊さん「パンダ吊ってキャロちゃん占う。ここ○なら占いロラで詰み」
キャロちゃんさん「JST吊りで占い相互でいいですね」
草加雅人さん「おつかれです」
ニーズベッグさんじゃあ キャロを吊って ディランを破綻させます
犬牟田さん「霊能偽とか流石にねえよ」
さん「霊能噛めたwwwwwお疲れ様です!!!!」
苗木誠 さん「左右田クンお疲れ様!」
草加雅人さん「ヤスさんが狂人だったとは……」
ゲームマスター「狩人はどこ守ってたんだかなあ」
左右田和一さん「ニーズヘッグと犬牟田2人で足引っ張ってんなよな」
ディ・ランツァさん「狩人死亡ですか」
JSTさん「デイ・ランツァが真だったな」
キャロちゃんさん「噛みがおかしすぎて草生えるwww」
賭博死さん「噛めてるwww」
ゲームマスター「おつ左右田和一」
語弊さん◆語弊 「まぁどう判断するかは任せるよ。
投票で予告するよ」
語弊さん 0 票 投票先 → JSTさん
対抗も予告しているがまぁ噛み合わされても問題ない。
霊能真なら俺真とわかってくれるでしょうしね。
左右田和一さん「おつかれ」
JSTさん「おはよう」
犬牟田さん「おはよう」
ディ・ランツァさん予告通りです、対抗も投票しているのが気になりますが
キャロちゃんさん「おはよう」
語弊さん「占いCO JST●」
ディ・ランツァさん「占い師CO:JSTさん○でした」
6日目の朝となりました。(13/12/04 18:19:38)
左右田和一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左右田和一さんを狙います。 >>> ディ・ランツァ <<<
さん「霊能は咬めないと思うよ、お仲間さん…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
草加雅人さん「ありがとうございます。悔しいですね……」
ヒルデガルドさんの会話「www」
ヒルデガルドさんの会話「語弊さん 0 票 投票先 → JSTさん
ディ・ランツァさん 1 票 投票先 → JSTさん」
賭博死さん「割とカツカツなんだよねぇ」
左右田和一さんの独り言「狂人初日の真狼狼とかか」
左右田和一さんの独り言「ガーリックがもし素村なら語弊視点人外が足りない」
草加雅人さん「死んでしまいました……残念です」
ニーズベッグさんの独り言「最後の狼はどこかな キャロか霊能だと思うけどな」
さん「おうどんの予感…いやあああああああああ!!!!!」
キャロちゃんさんの念話「もう、実家に帰ろう...東京で勝負するとか無理やったんや...」
賭博死さん「ていうかあっこから占いCOして信用もぎ取って勝ちっていうのはミラクルに含まれないの?」
キャロちゃんさんの念話「都会の風は冷たい...狐には冷たすぎるぜ!」
ディ・ランツァさんの遠吠え「どうでしょう」
キャロちゃんさんの念話「噛みおかしすぎだが、占い真混じりなんやろうなあ...」
ディ・ランツァさんを護衛します。 >>> 犬牟田 <<<
苗木誠 さん「うーん今日呪殺出ないと厳しいかなあ」
わいんさん「狂人がそんな怠慢をしていていたら、初日狂人と変わらないぜ。
狼に迷惑をかけるなんて、最低の戦略だ。
村陣営の勝率は50%だが、初日狂人だと75%にもなる。
いかに狂人が動くかによって、だいぶ狼も助かるんだよ。」
JSTさんの遠吠え「霊能噛めるのかね」
JSTさんを占います。 >>> 語弊 <<<
左右田和一さんの独り言「占い初日くせーなぁ」
さん「草加さんおつかれさまです」
JSTさんの遠吠え「予告されちまったが」
ゲームマスター「おつ草加雅人」
左右田和一さんの独り言「ってへぇ…」
左右田和一さんの独り言「これはまぁ予想通りだから良いとして…
語弊が狂人の動きにしては違和感あるんだよな」
5日目の夜となりました。(13/12/04 18:16:16)
草加雅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犬牟田さん0 票投票先 → JSTさん
JSTさん3 票投票先 → 草加雅人さん
キャロちゃんさん0 票投票先 → 草加雅人さん
語弊さん0 票投票先 → JSTさん
草加雅人さん5 票投票先 → ディ・ランツァさん
左右田和一さん0 票投票先 → 草加雅人さん
ディ・ランツァさん1 票投票先 → JSTさん
ニーズベッグさん0 票投票先 → 草加雅人さん
ヒルデガルドさん0 票投票先 → 草加雅人さん
賭博死さん「失敗から学ばない奴にミラクルなんて訪れないです、はい」
さん「途中まで作戦通りだったのに〜><」
わいんさん「確定○の時点で噛まれるリスクを考えるべき。
霊能も騙らず、占いも騙らず、確定○となり噛まれるなんて
狂人の役割を果たしていないよ。」
賭博死さん「あの位置から最終日生存は無理、潜伏狂人するならひたすらはちゃけないとひたすら歌い続けるとかさ」
ニーズベッグさん「語弊も予告したきゃどうぞ」
左右田和一さん「まー今回は異様にグレー狭いから良いけどさ」
キャロちゃんさん「グレ3に狼2なら○を引けばいいので、キャロちゃんを占うのでーす!」
左右田和一さん「語弊視点でも俺の真は確定していない。
だからパンダ吊るライン確認なんて意味ない>ニーズヘッグ
何故そこまで思考が届かないんだ」
ニーズベッグさん「語弊真でも最終日まではなんとかいけそうだから安心してしんでくれ>そうかさん」
ヒルデガルドさんニーズベッグさんの意見を採用します
成功した暁にラインハルト御陛下より厚く遇されることでしょう
さん「そしたらお仲間が出てきてびっくりしたとか…」
草加雅人さん「語弊さん真で決め打ち」
左右田和一さん「語弊も予告して良いよ」
ニーズベッグさん「語弊視点は 霊能真は確定してないぞ
霊能ふくめたグレ3人のうち2人は狼濃厚なだけで。」
犯人のヤスさん「ミラクルは数多の失敗の上に成り立ってるのさ〜
夢のある勝ち方を目指してるだけですよ、大真面目に
普通に勝利を目指しても正直つまらんし」
JSTさん「そうかグレーが2しかいない」
ディ・ランツァさん投票先で予告します
犬牟田さん「詰み路線なら出なくてもよくねーか?<ディランツァさん」
ヒルデガルドさん「 」
左右田和一さん「まーパンダ吊っても狐騙りじゃなきゃ詰んでるし良いけどさ」
さん「ていうか、私が破綻した時点で狂人出てくれるって思ってたんだw」
左右田和一さん「語弊がここまで○しか出してないから語弊視点で俺真なら狼の位置も確定してる」
ニーズベッグさん「犯人は霊能をつりたがってたということだけ考えておけばOKだよ」
ディ・ランツァさん「灰の中に狩人がいるのならCOしてもいい状況ですね」
JSTさん「?何言ってる霊能」
ヒルデガルドさん「臣下が優秀だと主君はなにもしなくてよい とはよく言ったものです
臣下の功はそれを取り立てた主君の功でもあるとも言いますが」
語弊さん「まぁどう判断するかは任せるよ。
投票で予告するよ」
犯人のヤスさん「最終日狼絶望の確定●吊りからの、夢の大逆転劇の演出に失敗しただけですが何か?(きりっ)」
さん「うん、ホントゴメンねw>ヤスさん」
賭博死さん「狂人はむしろあの状況で騙らないでどうするの?あと狼は今日霊能抜かないで信用勝負できるの?」
キャロちゃんさん「噛みに緊張感がないのが気がかりですね。
ガンプラに綿入れるぐらい気がかりです」
左右田和一さん「そもそも語弊からキャロちゃん●JST●出てるわけだし」
ゲームマスター「おつ犯人のヤス」
ニーズベッグさん「お前はもう黙ってろ>霊能」
左右田和一さん「占い狐交じりとかまでケアして完グレ吊りのが良いと思うが」
キャロちゃんさん「では草加吊ってみましょうか」
ニーズベッグさん草加吊って ディランは 予告  護衛は 霊能  以上
語弊さん「完グレ吊りですよ。パンダ吊ったら詰みになりません」
JSTさん「霊能視点●1吊れてるから●はキープがよいな」
犬牟田さん「じゃあ今日草加吊ろう」
賭博死さん「えぇ、さすがにここで死ぬとは思ってなかった。無駄死には確信してたが」
犯人のヤスさん「狼のバカバカバカ〜」
ディ・ランツァさん「草加雅人さん狼なら素直に私噛めばよかったんじゃないの?って思いました」
草加雅人さん「なるほど、ランツァさんは人外か」
左右田和一さん「だから昨日草加吊っちゃいけないんですがwww」
わいんさん「狂人なにがしたいの?(大文字)」
苗木誠 さん「確定◯wwwwお疲れ様ですwwwwww」
さん「狂人お疲れ様ですー!!!素直にあなたに○出せばよかった!!!」
左右田和一さん「パンダ吊ってもグレー吊っても両占い視点詰みか?」
ニーズベッグさん「だから昨日草加吊れっていったじゃん」
草加雅人さん「おはよう」
犬牟田さん「おはよう」
語弊さん引き続き対抗占い。
完グレーは吊るでしょうから確定○作りにいきます。
JSTさん「おはよう」
ディ・ランツァさんキョロちゃんさん、JSTさんは灰のまま置いておきたいので
対抗の初手○占いしてみます
左右田和一さん「霊能CO ガーリック○
占いが真狂ならキャロちゃん、JST、犬牟田or草加に狼2(狐もいる可能性大)」
ディ・ランツァさん「占い師CO:草加雅人さん●でした」
語弊さん「占いCO 犬牟田○」
5日目の朝となりました。(13/12/04 18:09:08)
犯人のヤスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犯人のヤスさんを狙います。 >>> ディ・ランツァ <<<
語弊さんの独り言「占いCO 犬牟田○」
左右田和一さんの独り言「ちょっとグレーの人外濃度が高すぎるな」
語弊さんの独り言「占いCO 犬牟田○」
賭博死さん「割と濃いメンツが集まってるのに今気づいた」
語弊さんの独り言「占いCO 犬牟田○」
語弊さんの独り言「占いCO 犬牟田○」
さん「お仲間さんからベテラン臭したから特攻持ちかけてみたんですが……あれぇ?」
語弊さんの独り言「占いCO 犬牟田○」
賭博死さん「●特攻の時点で勝負は霊能2で信用勝負か霊能1で占い信用ぶっちのどっちか、狐は3日目に速やかに占いCOしてもいい展開と個人的には思ってます」
キャロちゃんさんの念話「キャロちゃん、占われても占われなくても超ピンチじゃん!」
語弊さんの独り言「占いCO 犬牟田○」
語弊さんの独り言「占いCO 犬牟田○」
JSTさんの遠吠え「だめだw」
ゲームマスター「ディランツァの中の人はベテランのはずなんだがなあ」
犯人のヤスさんの独り言「食われたくないから変な投票している狩人じゃないよー(ぶんぶん)  (←狼に手を振っている)」
さん「◆キャロちゃんさんの念話 「とみせかけた、狼が何にも考えてないパティーンだこれ!」
なんでバレたし」
JSTさんの遠吠え「対抗も入れたら間に合うか」
苗木誠 さん「た、確かにそうだ!>やすひろたえこちゃん!」
キャロちゃんさんの念話「とみせかけた、狼が何にも考えてないパティーンだこれ!」
ディ・ランツァさんの遠吠え「のんびりいきましょう」
JSTさんの遠吠え「強制信用勝負でいくか」
キャロちゃんさんの念話「まあ、真狂の信頼勝負とかおかしいので、これは全偽ペロ」
ガーリックさん「お疲れさま」
JSTさんの遠吠え「詰んでるな」
犯人のヤスさんの独り言「犯人ではないよー、狂人だよー(ぶんぶん)  (←狼に手を振っている)」
さん「◆ディ・ランツァさんの遠吠え 「語弊さんを噛みます」
それ、詰みますよ……あああorz」
賭博死さん「割とわからなくはなってるんだけどグレの人外が強いから狂人動いたらもうだめかもしれん」
JSTさんの遠吠え「そうかわかった」
ゲームマスター「おつガーリック」
キャロちゃんさんの念話「嫌がらせなんですか!」
ディ・ランツァさんの遠吠え「あ、噛んだら吊りきれた」
犯人のヤスさんの独り言「狂人のヤスさんですよー(ぶんぶん)  (←狼に手を振っている)」
キャロちゃんさんの念話「俺が狐の時に毎回信頼勝負が始まるのやめてください」
ディ・ランツァさんの遠吠え「語弊さんを噛みます」
ディ・ランツァさんを護衛します。 >>> 犬牟田 <<<
草加雅人さんの独り言「とりあえず、ニーズヘッグさんは○か。」
JSTさんの遠吠え「●打たれたら狩人COいるか?おれ人柱まがいやっちまったんだが」
左右田和一さんの独り言「せめて昨日は苗木じゃなくて俺噛みだろ……」
さん「ガーリックさんお疲れ様です」
草加雅人さんの独り言「村人なんだけどなー」
犬牟田さんを占います。 >>> 語弊 <<<
左右田和一さんの独り言「現時点で確定○が自分含めて4人とか内訳がおかしいのか狼の頭がおかしいのか…」
4日目の夜となりました。(13/12/04 18:04:14)
ガーリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犬牟田さん0 票投票先 → ガーリックさん
JSTさん0 票投票先 → ガーリックさん
キャロちゃんさん1 票投票先 → ガーリックさん
語弊さん0 票投票先 → ガーリックさん
草加雅人さん1 票投票先 → ガーリックさん
左右田和一さん1 票投票先 → ガーリックさん
犯人のヤスさん0 票投票先 → 左右田和一さん
ディ・ランツァさん0 票投票先 → ガーリックさん
ニーズベッグさん0 票投票先 → 草加雅人さん
ヒルデガルドさん0 票投票先 → ガーリックさん
ガーリックさん8 票投票先 → キャロちゃんさん
賭博死さん「確定○なんぞそれまでに食われれるに決まってんだろビチグソがぁ!>苗木きゅん」
さん「狂人キタ――(゚∀゚)――!!
◆犯人のヤスさん 「狩人保護で霊脳吊らないか?ここは」」
キャロちゃんさん「君達はホントレアケ好きだな」
ニーズベッグさん「犯人wwwww」
JSTさん「どっち真かわからんぞ。2−1の段階では。濃淡はあれど」
犬牟田さん「霊能偽考えるの?」
ニーズベッグさん「こんなの草加が狼だから噛めなかっただけなんで草加さんに投票し続けますよ」
犯人のヤスさん狩人保護で霊脳吊らないか?ここは
賭博死さん「◆左右田和一さん 「キャロちゃん、JSTは占わなくて良い」
占わずに吊る位置ってことだよね、左右田よね」
ニーズベッグさん「ないわー それなら 霊能吊った方がまだまし>JSTさん
どっちにしろ 紫真なら狼1吊れで霊能に偽確定なんだから残す意味がない」
犯人のヤスさん指定 席 新幹線の
左右田和一さん「完グレ3でグレランとか狩人いたらホラーゲーなので」
キャロちゃんさん「流石ニーズさんや!そこに痺れる...昨日のフグがいけなかったか...」
苗木誠 さん「◆賭博死さん 「狂人で確定○とか勝利フラグなの!だったらいつ動くの?」
最終日付近……?」
JSTさん「おめえら指定が好きだな」
ガーリックさん「COなし」
さん「>賭博死さん 今でしょ!」
ヒルデガルドさん指定ガーリック
ディ・ランツァさん「占うべきタイミングで占います、その前に死んでそうですけど>左右田さん」
左右田和一さんキャロちゃん、JSTは占わなくて良い
犯人のヤスさん確定○の俺が指定してやるぜ!
苗木誠 さん「お疲れ様です」
ニーズベッグさん「○であっても偽の○は吊っていいのです>キョロさん」
犬牟田さん「JST キャロあたりだと思われ」
JSTさん「だが占い2の段階では薄くても紫真の可能性はあった。残して両視点詰みめざせばいいと思ったがな」
草加雅人さん「おおっと。」
キャロちゃんさん「そこ○ですので、却下 >ニーズ」
左右田和一さん「草加はディが占えば良い」
ディ・ランツァさん「霊能真の対抗狂人だとするとこの噛みからして草加雅人さんは○よりでよさそうですが」
左右田和一さん指定変更 ガーリック
犯人のヤスさん実は、炉辺焼きのおやじが犯人だったんだ!!!
草加雅人さん「対抗を占うのは少し早い気もするけれどな」
ニーズベッグさんでは 吊り指定 草加さん
キャロちゃんさん「今日はグレ詰めでおkです」
語弊さん「どうやら囲われていないようですね。
対抗狂なら判別ついていないから噛めなかったのでしょうかね」
賭博死さん「狂人で確定○とか勝利フラグなの!だったらいつ動くの?」
ニーズベッグさん「あたりまえじゃん ほぼ偽占い吊ればいいだけでグレランする意味がまったくない ゼロパーセント>JSTさん」
さん「あぁ、また私の提案のせいでお仲間が詰んでいる…」
犯人のヤスさん「俺の予想では、ディ・ランツァが偽なんだが」
左右田和一さん「ガーリック吊って確定○作りで良いよ」
ヒルデガルドさん「おはようございます」
ニーズベッグさん「狼がびびって ディランツァ噛まなかったから 助かっただけだぞ
こんなの。」
JSTさん「占い候補にまだ潜伏させたかったのか?ニーズベッグ」
賭博死さん「狼で●特攻ってのが逃げ、その後の戦略あるならまだしも」
キャロちゃんさん「お前、犯人じゃなかったのか! >ヤス」
さん「苗木さんお疲れ様です」
ガーリックさん「3−1なら紫吊りで良かったね」
ディ・ランツァさん「紫さん●だとこの噛みがよくわかりませんね」
左右田和一さん「この噛み詰まないか?」
ニーズベッグさん「お前らが意味もなくグレラングレランいうから、 びびって役職が
出ただろ、やめときゃいいのに。」
ゲームマスター「おつ苗木誠」
キャロちゃんさん「なんか変な所が死にましたね」
JSTさん「3−1になるなら紫吊りでええわ」
苗木誠 さん「ニーズヘッグさんただの村人だった」
犯人のヤスさん確定○・・・だと!
草加雅人さん「おはよう」
ガーリックさん「おはよう」
わいんさん「狂人動かないとかまじ無能。」
JSTさん「おはよう」
犬牟田さん「おはよう」
語弊さん対抗の○占い。
ディ・ランツァが狂か狼かわからないが
今のうちに初手囲い見ておくのが得策と判断する。
苗木誠 さん「あっ 食われた」
キャロちゃんさん「おはよう」
賭博死さん「狼さんはぶれっぶれ、狂人さんがここから覚醒するか否か」
左右田和一さん「霊能CO 紫●

狼特攻しておきながら切り捨てられたみたいでござる。
残った占いは真狂。8割型ディ・ランツァ真で問題ない。」
ディ・ランツァさん私がCOする前の発言で2−1なのに語弊さん真認定で
見ているのが気になりました、視点漏れかと
呪殺に言及しているのもポイントですね
語弊さん「占いCO 犯人のヤス○」
ディ・ランツァさん「占い師CO:犬牟田さん○でした」
さん「やっぱり騙りは下手ですね、私。
潜伏よりはマシですが…」
4日目の朝となりました。(13/12/04 17:56:59)
苗木誠 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木誠 さんを狙います。 >>> ディ・ランツァ <<<
わいんさん「対抗の○占いは、早い気がするなー。」
語弊さんの独り言「占いCO 犯人のヤス○」
語弊さんの独り言「占いCO 犯人のヤス○」
賭博死さん「両○からの狂人占いCO●投げならワンチャンあるけどさて」
犯人のヤスさんの独り言「くーわーれーるー」
左右田和一さんの独り言「今日俺が噛まれると残った占いに狼交じりが濃厚
同時に役欠け濃厚(狂欠けなら良いけど)」
語弊さんの独り言「占いCO 犯人のヤス○」
語弊さんの独り言「占いCO 犯人のヤス○」
語弊さんの独り言「占いCO 犯人のヤス○」
犯人のヤスさんの独り言「ディ・ランツァの信用けちょんけちょんにしてやんよ!」
賭博死さん「この状況での共有抜きはむしろ吊られクマーでしょ、狼歯噛みするべき」
ディ・ランツァさんの遠吠え「まあ今日までケアできますよ」
わいんさん「狂人か確定○か・・・噛まれそう〜。。。」
犯人のヤスさんの独り言「ぶっちゃけ、仕事終了な気分」
JSTさんの遠吠え「出てるの狂人予想か」
語弊さんの独り言「占いCO 犯人のヤス○」
苗木誠 さんの独り言「◆ニーズベッグさん 「霊能が生きているうちに紫の色を確認したいというのが人情ですよ」
これってニーズヘッグサンが狼で
霊能の色を見る為に狩人の護衛を占いから霊能へずらそうっていう誘導なのかなあ…
考え過ぎかなあ……」
わいんさん「狂が霊能騙りに来てくれたら良かったんだけどね。」
賭博死さん「追加騙りの時点で狩人変態狙いの即抜きだと思う、じゃないと勝ち筋ないない」
ディ・ランツァさんを護衛します。 >>> 犬牟田 <<<
犯人のヤスさんの独り言「問題は真の○っぽいんだよね、俺」
ディ・ランツァさんの遠吠え「潜伏いそうだから苗木誠さんでも噛みますね」
左右田和一さんの独り言「語弊、ディ・ランツァで2狼で霊能を噛む理由を作るために潜伏占いCOとかなら
面白いけどどうせ何事もなくディ・ランツァが真なんだろう

と思ってたけど紫が狼ならさすがに残り2人で狼2はない」
語弊さんの独り言「占いCO 犯人のヤス○」
JSTさんの遠吠え「わいん役持ち。いい目してるね」
草加雅人さんの独り言「難しいよぉぉ」
犯人のヤスさんの独り言「特攻狐おつー」
左右田和一さんの独り言「狼特攻で騙り切り捨てって」
ディ・ランツァさんの遠吠え「紫さんお疲れさまでした」
JSTさんの遠吠え「おつ」
左右田和一さんの独り言「何したいんだコレ」
さん「お疲れ様です」
左右田和一さんの独り言「あ?」
ゲームマスター「おつ紫」
わいんさん「JST囲わないとか。明日銃殺か●出るぞ・・・」
犯人のヤスさんを占います。 >>> 語弊 <<<
賭博死さん「でもそれなら狂人○がすごく痛いねぇ」
3日目の夜となりました。(13/12/04 17:52:06)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犬牟田さん0 票投票先 → 左右田和一さん
JSTさん0 票投票先 → さん
キャロちゃんさん0 票投票先 → さん
語弊さん0 票投票先 → さん
草加雅人さん0 票投票先 → さん
左右田和一さん2 票投票先 → さん
苗木誠 さん2 票投票先 → さん
犯人のヤスさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 左右田和一さん
ディ・ランツァさん0 票投票先 → 苗木誠 さん
ニーズベッグさん0 票投票先 → さん
ヒルデガルドさん0 票投票先 → さん
ガーリックさん0 票投票先 → 苗木誠 さん
賭博死さん「ディ・ランツァさんが空気読んだ、即抜きからJSTさん生存ルートか」
わいんさん「狼>真>狼の順で占いCOですか・・・
そして安定の狂ニート^p^」
わいんさん「霊能初日の可能性8%。
つまり紫が真である確率は8%しかないんだよなー。」
賭博死さん「JSTさんの作戦は今のわかめてだとドツボな気がする、占い即抜きできないとなぁなぁで吊られる」
苗木誠 さん「◆紫さん 「そもそもこの霊能、真でしょうか?」
真ならこんな発言しないよ!」
左右田和一さん「対抗出ないなら紫の霊能結果なんて○しかねぇって
グレーの狐吊らないためにも紫吊るんだよ」
犬牟田さん「まあまだ狐いるっしょ語弊さんのグレーにさ」
ニーズベッグさん「いやだから 霊能初日以外 紫偽だって わかってる?内訳>そうかさん」
JSTさん「偽だったとしてもいつでも吊れるんだから」
ディ・ランツァさん犯人のヤスさん
→犯人らしいので占いました

ニーズベッグさん
→挨拶無しなのと初日から呪殺について考えていたので
 最悪○引きでも力になってくれそうだったので
ヒルデガルドさん「猪突猛進しか脳のないビッテフェルトなどは この場合 紫さん即釣りを推奨するでしょうね」
ディ・ランツァさんどうもグレランみたいなので出ます
潜伏占い師CO:犯人のヤスさん○ ニーズベッグさん○でした
犯人のヤスさん「紫さんの占い理由を述べる場面で、私のことを書くってことは、占い理由が2つ必要で、思わずこぴぺ失敗とかしたんじゃないですかね?」
さん「そもそもこの霊能、真でしょうか?」
JSTさん「占い吊りたくないやつはおれに入れろよ」
ニーズベッグさん「霊能が生きているうちに紫の色を確認したいというのが人情ですよ」
キャロちゃんさん「ラインハルトの皇妃が流れに身を任せるとは恐れ入る。
ビッテンフェルトの意見を採用すべきでは?」
左右田和一さん「紫庇う奴が多いと語弊狼の紫狂、グレランで狐候補削りに行ってるように見えるから気を付けるように」
草加雅人さん「占いはもう少し残してもいいかな。紫偽と判断するのは微妙かも」
賭博死さん「狂人は騙ってなんぼだよ、怖くても●ぶち込んで場を荒らさないとダメなんだよ」
さん「◆犯人のヤスさん 「うん、「とりあえず犯人のヤスさんは怪しいと思いました」とか書いてるのに私を占ってないってことは偽ですね、きっと」
怪しいですが、優先順位的に占い順は後日でもいいと思いました。
狂人か狩人あたりかとおもいます」
キャロちゃんさん「紫さんは噛み合わせに見えますので、真狼か狂狼ですね。
うん、さらに真潜伏の現狂狼が面白い」
ニーズベッグさん「今日ガーリックさんが どこに投票するのか皆で注目しましょう」
ディ・ランツァさん「初日役持ちの線追っても仕方ないと思うのですよ?」
ヒルデガルドさん「流れに身を任せます
「人は運命には逆らえませんから」byルイ・マシュンゴ」
犯人のヤスさん「怪しいと思ったなら、占えばいいんですから>紫」
苗木誠 さん「紫さん吊りが早いって言う意見もあるからグレー吊りを挟んでもいいと思うけど、
16人村だから紫さんから吊っても構わないとボクは思うなあ」
草加雅人さん「占い2か……」
犬牟田さん「ともったけど紫さん吊りよりグレランの方がいいかな?」
ニーズベッグさん◆ガーリックさん 「真狼−狂もあるのに紫即吊りしちゃうんだ」
さん「あと、昨日私のことをSとか言ったかたいましたが、私はいたってノーマルです」
JSTさん「おめーら気が早いよ。このごろ占い候補吊りに躊躇がないんだな」
賭博死さん「狂人占いも狩人占いもまだなさそうだしすべりだしとしては順調、つーか狂人潜って何する気だろ、狐ですら飛び出していい状況なのに」
ニーズベッグさん「その、銃殺いうやつが狐うんぬんっていうの、もう古いからやめたほうがいいよ^^>語弊さん」
語弊さん「噛み合わせくさいですが対抗狼なら霊能に出ないんですかね。
対抗狂でたまたま噛み合わさったのか?」
わいんさん「◆紫さん 「理由の文章に着目している点から、潜った役職の可能性を見ました…
この理由の書き方、どうみても狼視点の書き方なんだけどw」
犯人のヤスさん「うん、「とりあえず犯人のヤスさんは怪しいと思いました」とか書いてるのに私を占ってないってことは偽ですね、きっと」
苗木誠 さん「霊能初日の確率は低いと思うから紫さん吊りでいいね!」
左右田和一さん「狂特攻なら語弊狼じゃなきゃおかしいけど今回吠え少ないし語弊真普通にありそう」
犬牟田さん「そしてグレーが少なくなりました」
ガーリックさん「真狼−狂もあるのに紫即吊りしちゃうんだ」
JSTさん「それは早すぎじゃね?3−1ならわかるが<紫吊り」
苗木誠 さん「霊能1で賭博死さん◯か…
そして死んだのは共有さんってことは霊能は真の可能性が高いね!」
キャロちゃんさん「紫吊りでよさそうですね」
さん「あら、呪殺出来たと思ったのですが…」
犬牟田さん「紫さんさらばですー」
ニーズベッグさん「霊能初日以外 紫偽なんで 紫吊り」
わいんさん「また2日目に噛まれたか・・・ゲーム出来なさすぎて泣ける。」
ディ・ランツァさん「わいんさん共有なら紫さん吊ってもいいのではないでしょうか」
ゲームマスター「おつわいん」
草加雅人さん「おはよう」
ニーズベッグさん「じゃあ紫吊り」
キャロちゃんさん「おはよう」
JSTさん「ふむ。呪殺ではないと」
犬牟田さん「潜伏が出ましたねー」
犯人のヤスさん「おいーっす」
ガーリックさん「おはよう」
わいんさん「お疲れ様でした。」
語弊さんアイコンがなにか企んでいるように見えたんでね

◆ニーズベッグさん 「でもまぁどうせなら ●で吊るより
銃殺で飛ばしてあげたほうが双方にとって幸せなのはいうまでもないんですがね」
序盤で銃殺を気にするのは人外って相場は決まっているのでね。
盲信発言も怪しい要素。
JSTさん「おはよう」
ヒルデガルドさん共有CO 相方わいん
犬牟田さん「おはよう」
苗木誠 さん「みんなおはよう!」
さん理由の文章に着目している点から、潜った役職の可能性を見ました…
細かく注意を配れるその視点が人外だと怖いと思ったのですが…どうやら村人のようね、安心しました
それと、今日から占いの予告票をしたいと思います。

とりあえず犯人のヤスさんは怪しいと思いました
ディ・ランツァさん「おはよー」
語弊さん「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
左右田和一さん
霊能CO 賭博死○
割と反応黒かったんだがな。
っつか特攻ならせめて入村順位遅い所にしてやれよ…。
草加雅人、ヒルダ、犬牟田あたり狼っぽいぜ。」
さん「占いCO わいん○」
3日目の朝となりました。(13/12/04 17:44:36)
わいんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わいんさんを狙います。 >>> 紫 <<<
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
賭博死さん「まぁゲスいといっちゃゲスいけどそれも人狼の面白さだからねぇ」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
草加雅人さんの独り言「初日はあんまりすることがないのか。」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
わいんさんの会話「霊能CO 賭博死さんは●でした。」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
ヒルデガルドさんの会話「はい」
わいんさんの会話「明日霊能COから共有COします。」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
左右田和一さんの独り言「霊能CO 賭博死○
割と反応黒かったんだがな。
っつか特攻ならせめて入村順位遅い所にしてやれよ…。
草加雅人、ヒルダ、犬牟田あたり狼っぽいぜ。」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
賭博死さん「狐さんがどう動くか、ですわね。霊能1ならかなり村有利になりそうですわ」
ゲームマスター「占いが噛まれるのは、ゲームとして勝利を求めるために必要なことだから、それは責められん。●特攻と同列に語ることはできんだろ」
ヒルデガルドさんの会話「狩人の重要性が分かる情報ですね」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
わいんさんの会話「占い初日だった場合、18.2%しか勝率ないですが
頑張っていきましょう」
ディ・ランツァさんの遠吠え「特攻したのは紫さんだから紫さんの案でOKです!」
さんの遠吠え「では@45でわいん噛みます」
わいんさんの会話「初日占いの勝率==18.2%
初日霊能の勝率==47.7%
初日共有の勝率==50.9%
初日狩人の勝率==39.9%
初日村人の勝率==56.4% 」
さんの遠吠え「吊られたら騙り追加はお任せします」
JSTさんの遠吠え「いいよ」
さんの遠吠え「わいん噛んで○出してみたいのですが…」
ディ・ランツァさんの遠吠え「騙り追加でもしてみますか?占霊狂どれか噛めればいいので」
賭博死さん「深夜に3時間待って占い師になった人即抜きした自分に比べりゃまだ甘々ですわ>GM」
わいんさんの会話「了解です。」
草加雅人さんの独り言「?あんまり吠えていない?」
ヒルデガルドさんの会話「では私は偽の場合を考えていきます」
ディ・ランツァさんの遠吠え「キョロちゃんさんかなー」
苗木誠 さんの独り言「セレスさんがボクに投票している…?訳がわからないよ!」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○ニーズベッグ○」
ディ・ランツァさんの遠吠え「トラップ回避●特攻ナイスです」
さんの遠吠え「多分破綻すると思いますが、明日はわいん○でいきます」
JSTさんの遠吠え「おれは苗木」
JSTさんの遠吠え「噛みたいところあげよう」
わいんさんの会話「紫さん盲信しました。」
賭博死さん「うーむ、外れましたか」
さんを護衛します。 >>> 犬牟田 <<<
ゲームマスター「おつ賭博死」
ニーズベッグさんを占います。 >>> 語弊 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 17:39:20)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
賭博死さん14 票投票先 → 苗木誠 さん
犬牟田さん0 票投票先 → 賭博死さん
JSTさん0 票投票先 → 賭博死さん
キャロちゃんさん0 票投票先 → 賭博死さん
語弊さん0 票投票先 → 賭博死さん
草加雅人さん0 票投票先 → 賭博死さん
わいんさん0 票投票先 → 賭博死さん
左右田和一さん0 票投票先 → 賭博死さん
苗木誠 さん1 票投票先 → 賭博死さん
犯人のヤスさん0 票投票先 → 賭博死さん
さん0 票投票先 → 賭博死さん
ディ・ランツァさん0 票投票先 → 賭博死さん
ニーズベッグさん0 票投票先 → 賭博死さん
ヒルデガルドさん0 票投票先 → 賭博死さん
ガーリックさん0 票投票先 → 賭博死さん
ゲームマスター「禁止ではないが、よく思わないやつもいるようだな>占い理由に結果を含む」
わいんさん「理由に結果など、理由ではないって事だよ。」
賭博死さん「あ、さすがに開始前に辞めたよ、そんななめたマネできませんわ」
JSTさん「禁止じゃないよ。そういうローカルルールの村がたまにあるだけ」
さん「理由に問題がありましたでしょうか?」
キャロちゃんさん「5cmとは厚い」
苗木誠 さん「確かに最初に入って一番長く待っていた人を初日に占う…
紫さんはきっとドSだね!」
賭博死さん「モ○ンハンやりながらで待った気しないし、戻ってきたって感じするから全然Ok>犯人のヤスさん」
犯人のヤスさん「いつから禁止になったんだ??<理由に結果だめ」
犬牟田さん「苗木さん、霊能生存前提で話してる?まさかね・・・」
左右田和一さん「そんなどーでも良い場所ねちねち付いてるようじゃ駄目だぜ、あぁ全然駄目だ」
ニーズベッグさん「でもまぁどうせなら ●で吊るより
銃殺で飛ばしてあげたほうが双方にとって幸せなのはいうまでもないんですがね」
ヒルデガルドさん「賭博死さんは先にヴァルハラにてお待ちください 」
草加雅人さん「他にCOはいないのか。」
左右田和一さん「占い理由に結果入れたって良いだろうよ」
さん「あとは呪殺でもできれば申し分ないですわね」
賭博死さん「結果入りの理由を申し分ないというのはいささか不自然に思えますね>わいんさん」
犯人のヤスさん「超時間待って、即終了な今の心境を原稿用紙5cm程度でどうぞ>賭博」
ガーリックさん「はい」
ディ・ランツァさん「語弊のくせに生意気だ!」
JSTさん「テンプレ見てきた。別に禁止じゃないな。理由に結果入れ」
さん「>わいんさん
お褒めにあずかり光栄ですわ、ムシュー」
語弊さんそしておやすみ
ヒルデガルドさん「好ましくないことではありますわね>>ガーリックさん」
賭博死さん「本日はわたくし吊りで問題内ですわね、村はグレーでも漁っていなさい♪」
草加雅人さん「ごめんな、更新がおくれてしまった。おはよう」
苗木誠 さん「じゃあ全員伏せつつ●を吊って明日の霊能結果を見ればいいね!」
さん「可愛そうですが、今日は●吊りですね」
語弊さん朝一でおはよう
わいんさん「紫さんは最初に入った人を占うなんて良い趣味してます。」
犬牟田さん「ヤスさんがおっさんなのはよくわかったぞ」
JSTさん「最初から待っててもう退場か。かわいそうに」
ガーリックさん「理由の中に結果入れるのありだったっけ」
キャロちゃんさん「おい、ネタバレやめろ、おい >犯人」
さん「ありがとうございます
まさか初日から●引けるなんて思いませんでした」
ゲームマスター「最初に入村したやつに●特攻かよ。クソだな」
ニーズベッグさん「占い理由が秀逸なので 限りなく許します」
苗木誠 さん「あれ?占い1なのか!そしてCCOもない」
犯人のヤスさんすみません、僕が犯人です(平謝)
キャロちゃんさん「賭博死さん、即死ですわ」
ヒルデガルドさん「おはようございます 皆様」
わいんさん「紫さん盲信したよ。
速度と理由申し分なしですわ。」
JSTさん「ちょっと朝早かったね」
賭博死さんCOなしですわ
ガーリックさん「おやすみ」
苗木誠 さん「すごいや!初日から●だね!」
犯人のヤスさん「おはよう」
ディ・ランツァさん「おはよー」
賭博死さん「ごきげんよう、皆様」
JSTさん「おはよう」
苗木誠 さん「おはようみんな!」
犬牟田さん「おはよう」
さん最初に村に入ったようですが、ここで●引いたら絶望しますでしょうか?だとしたら面白いです。
…まさか本当に●だなんて
キャロちゃんさん「おはよう」
左右田和一さん「おはようさん」
わいんさん「おはよ〜」
ガーリックさん「おはよう」
さん「占いCO 賭博死●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 17:32:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫 <<<
わいんさんの会話「ん〜、ちょっと霊能COしてすぐ撤回共有COする」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○」
JSTさんの遠吠え「ok」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○」
わいんさんの会話「あ、やっぱりやめとこう。」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○」
ヒルデガルドさんの会話「分かりました 閣下のご意思とあらば 否定しますまい」
草加雅人さんの独り言「しかしなんかこう、どきどきするなー」
さんの遠吠え「では@45で噛みます」
JSTさんの遠吠え「●が共有に当たらないならいいね」
ディ・ランツァさんの遠吠え「構わないよー」
左右田和一さんの独り言「吠え少ないなー」
わいんさんの会話「霊能出ますね。」
賭博死さんの独り言「まぁ復帰戦ですのでこの方がいいですわね、うふふ」
語弊さんの独り言「占いCO 草加雅人○」
ヒルデガルドさんの会話「狼を各個撃破しましょう」
さんの遠吠え「突然ですが、●特攻してもいいでしょうか?」
わいんさんの会話「あ、相方生きてた。よかった。」
草加雅人さんの独り言「まあ、とにかく最善を尽くそう。」
わいんさんの会話「・・・・」
犬牟田さんの独り言「重大やなあ・・・」
ディ・ランツァさんの遠吠え「よろしくね」
ヒルデガルドさんの会話「今回わいんさんの主席秘書官を務めさせていただきます
ヒルデガルド・フォン・マリンドルフです
よろしくお願いします」
草加雅人さんの独り言「実は初心者なので、少し安心のような、残念なような……」
わいんさんの会話「占いCO ヒルデさんは○でした。」
草加雅人さんを占います。 >>> 語弊 <<<
わいんさんの会話「噛み200でしますね。」
わいんさんの会話「騙り役はどうしますか?」
さんの遠吠え「初心者ですがよろしくおねがいします、ムシュー」
わいんさんの会話「宜しくお願いします。」
草加雅人さんの独り言「村人かー……」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
JSTさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 17:28:33)
ゲームマスター「では、20秒後開始」
賭博死さん「よろしくお願いしますわ」
苗木誠 さん「よろしく」
ヒルデガルドさん「よろしくお願いします」
わいんさん「よろしく」
ゲームマスター「17人になるまで待ちたいという意見もなさそうなので、始めるぞ」
草加雅人さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
苗木誠 さん「あっ」
犬牟田さん「よろしく」
ガーリックさん「よろしく」
わいんさん「ふぇぇ・・・」
左右田和一さん「ソ・・・ソニアさん!?」
ゲームマスター「揃った。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
ソニアさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒルデガルドさん「左様です閣下>>犯人のヤスさん」
ゲームマスター「赤蹴り」
犯人のヤスさん「どうみても銀英伝」
わいんさん「はいってこ〜い」
ニーズベッグさん「はいよ」
苗木誠 さん「べるぜじゃないのか」
ヒルデガルドさん「ベルゼバブではないです 惑星オーディンからきました
ヒルデガルド・フォン・マリーンドルフです」
ゲームマスター「ただし、3分待って状況が変わらなかったら、赤蹴って16人での開始を検討する」
ゲームマスター「んじゃ、一時的に枠拡張。
ずさと赤復帰では赤復帰優先で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがガーリックに名前を変更しました。
ガーリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 17:22:27)
913さんが草加雅人に名前を変更しました。
わいんさん「べるぜバブ?ならヒルデガルダか・・」
ゲームマスター「赤1発生」
ゲームマスター「フロイライン・マリーンドルフと呼ぼう」
紫の観測者さんがに名前を変更しました。
kariさんがわいんに名前を変更しました。
ヒルデガルドさん「ヒルダ とお呼びくださいませ」
kariさんがヒルデガルドに名前を変更しました。
kariさんがディ・ランツァに名前を変更しました。
kariさんがJSTに名前を変更しました。
さん「ただいま戻りましたムシュー…」
リリスさんが紫の観測者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ヒルデガルドさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 17:17:49)
kariさんがニーズベッグに名前を変更しました。
ニーズベッグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 17:17:14)
ディ・ランツァさん「こんにちは」
ゲームマスター「以後、随時更新」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 17:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
さん「WCCO ちょっとromanを探してきますがすぐに戻ります」
kariさんが犯人のヤスに名前を変更しました。
わいんさん「RP勢の3人が死んだ。彼らはRP村でしか生きれない存在なのかもしれない・・。」
さん「>賭博死さん、苗木誠さん
そっか。ありがと」
苗木誠 さん「大丈夫だよ!リリスさん!」
とりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
賭博死さん「問題ないですわ」
左右田和一さん「田中なんていなくてもいいっすよソニアさん!」
kariさんがリリスに名前を変更しました。
さん「ダンロン知らないけど大丈夫?」
ソニアさん「左右田さん、今日もがんばりマンモスです!
・・・田中さんはいらっしゃらないのでしょうか?」
さんがとりに名前を変更しました。
石丸清多夏さんがに名前を変更しました。
とりさん「そろそろRPをやめよう」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 17:01:32)
左右田和一さん「ソニアさん!」
苗木誠 さん「狛枝クンと澪田さんが案山子だったなんて…!」
ソニアさん「こんにちワンです!」
とりさん「案山子だったのか・・・僕はビックリしたぞ・・!」
草加雅人さん「苗木さん、どうもありがとう。あまり気にしないことにするよ」
kariさんがソニアに名前を変更しました。
語弊さん「あれ案山子なのか」
kariさんが犬牟田に名前を変更しました。
澪田唯吹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
狛枝凪斗さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、案山子蹴り。
盛り上げご苦労」
ゲームマスター「いらっしゃい」
犯人のヤスさん「おいすー」
苗木誠 さん「913さん!知らなくても大丈夫だよ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 16:56:11)
とりさん「・・・ きょ・・ 兄弟・・・?」
草加雅人さん「ダンガンロンパ勢のにダンガンロンパ知らない……どうしよう……」
澪田唯吹さん「和一ちゃんは人狼なんかできるんすかー?」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 16:55:35)
苗木誠 さん「みんなと同村で切るなんて嬉しいよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「おう、来たな。和一。今からバイクで二人で飛ばすぞ 準備しろ!」
とりさん「おお!苗木先生と左右田君ではないか! 本格的に論破勢が多くなってきたようだ!」
苗木誠 さん「こんばんわ」
苗木誠 さん」が村へやってきました。(13/12/04 16:54:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャロちゃんさん「キィィィィィ!! >石丸」
賭博死さん「ああ綿あめガンダムの」
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
とりさん「キョロちゃん・・・(ボソッ)」
キャロちゃんさん「誰がキョロちゃんやねん!誰が!
キャロライン!矢島キャロレイン!」
左右田和一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 16:51:31)
わいんさん「キョロちゃんが完全にアウェイ状態だけどおね」
とりさん「まあ、どうしてもRPが嫌だって思う人がいるのならば僕はRPをやめることに専念するぞ!」
澪田唯吹さん「そうそう!強引にマイウェイっすよ!ひゃっほううううううううう!」
狛枝凪斗さん「キャロちゃんの言うとおりだね」
キャロちゃんさん「まあ、なんだ。ここは普通村だから、気軽に参加して欲しい」
狛枝凪斗さん「下衆な勘ぐりはやめてほしいね>澪田さん ボクと石丸くんの間にあるのは
友情さ。」
狛枝凪斗さん「ハハッ、ダンガンロンパRP村じゃないから気にする必要はないよ>灰kariさん」
とりさん「け・・・決してダンガンロンパRP村ではないぞ・・・断じて・・!
僕も実は最初そう思ってたんだがな・・」
狛枝凪斗さん「変わり者揃いの希望ヶ峰学園で唯一心を許せるのが石丸くんだったんだ」
わいんさん「ダンガンロンパRP村かな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「うっは!今度は2人から薔薇の香りがしてきたっす!
おうちのトイレに置いておきたいっす!」
狛枝凪斗さん「ボクはようやく自分のほんとうの気持ちに気づいただけさ>澪田さん」
とりさん「僕と狛枝君は仲良しなんだぞ!ハッハッハ!」
澪田唯吹さん「んー?この凪斗ちゃんからは別の人間の匂いがするっすねー
モシャスした紋土ちゃんっすか?」
狛枝凪斗さん「たとえ世界が滅んだとしてもボクと石丸くんの友情が途絶えることはない」
狛枝凪斗さん「ボクは狐にならないし、兄弟も占いになってもボクを占うような真似はしないよ
>賭博師さん なにしろ僕達は信じあっているんだ!そこに不純な物は全くない。純粋な友情だよ」
賭博死さん「そして2日目朝、そこには無残になった狛枝君と颯爽と占いCOする石丸君の姿が」
狛枝凪斗さん「事件前日から村の風紀を守ることに努めている僕達が狼になるわけないじゃ
ないか>澪田さん もし狼になってしまったら絶望だよ」
澪田唯吹さん「そう言って油断させておいて、凪斗ちゃん-清多夏ちゃんの狼ラインが完成するんすね…
2人とも狡猾になっちゃって、お姉ちゃん感激しちゃう!」
とりさん「規則正しければ年中無休で平和が出ると思うぞ! それはとても喜ばしいことだ!」
狛枝凪斗さん「この規則正しい村なら、もう人狼による襲撃も起こりそうにないね」
わいんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 16:22:50)
狛枝凪斗さん「ハハッ、主夫とはうまいこと言うね>澪田さん 言い得て妙だ。
ボクは女に生まれたほうが、自分に合ってたんじゃないかと思う時もあるよ」
kariさんが語弊に名前を変更しました。
かりさんがキャロちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
とりさん「ハッハッハ!風紀を守ってくれる人間は僕としても心が気持ちいいぞ!
皆も風紀を乱さないようにしたまえ!」
草加雅人さん「君達がここの村人だね。よろしく」
狛枝凪斗さん「村の風紀はボクと石丸くんで守るよ。なにかあったら僕達を呼んでくれ」
澪田唯吹さん「むっはー!さっすが凪斗ちゃん!
超高校級の主夫とはよく言ったものっすね!」
913さん」が村へやってきました。(13/12/04 16:19:08)
狛枝凪斗さん「ふう、まさかこれだけのピーナッツを投げ合うとは。ようやく集め終えた。」
語弊さん「こんばんは」
狛枝凪斗さんなんだって、それは残念だな。>澪田さん
流石、石丸くん。一緒に協力して片付けてくれると信じてたよ>石丸くん
石丸くんとボクは兄弟のようなものさ。どちらも真面目で縁の下の力持ち
タイプなんだ>賭博師さん
キャロちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 16:16:34)
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 16:16:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賭博死さん「石丸君と狛枝君はむしろ水と油な気がしますわ、お互いの地雷踏みあうところから始まりそう」
とりさん「ピーナッツだと!よし、僕も一緒に協力しようではないか!」
狛枝凪斗さん「澪田さんと日向くんじゃあピーナッツの後片付けのことまで気が回らない
だろう。そこで僕達の出番だ」
澪田唯吹さん「あっ、創ちゃんは当分復帰できないと思うっす
ピーナッツが鼻の穴にクリティカルヒットして昇天しちゃったもん☆」
狛枝凪斗さん「よし、石丸くん、一緒に床に散らばってるピーナッツを片付けよう!」
狛枝凪斗さん「僕らの希望の日向くんか。彼も来てくれるといいんだけどねえ
ゴミみたいなボクじゃ村を救えないよ」
JSTさん「よろり」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 16:11:30)
澪田唯吹さん「ちょっと創ちゃんとピーナッツぶつけ合って遊んでたんすよー」
狛枝凪斗さん「ハハッ 澪田さんのこの気付きの遅さは天然かな?」
澪田唯吹さん「おろっ!?凪斗ちゃんじゃないっすかー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりさん「ふむ、最初入ったときはここはRP村かと勘違いしそうになったぞ!」
狛枝凪斗さん「真面目な石丸くんとは気が合いそうだ よろしくお願いするよ」
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
とりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 16:06:53)
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「澪田さんが来るならボクも正体を明かす必要があるようだね」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「お邪魔するっすよー」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/12/04 16:00:14)
狛枝凪斗さん「胃酸が大事」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 15:34:47)
ゲームマスター「GMは別窓で作業をしているので反応は鈍いかもしれないが、更新時刻には必ず確認するので心配いらん」
ゲームマスター更新確認15:45
以降、15分刻み
ゲームマスター「いらっしゃい」
犬牟田さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 15:29:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
賭博死さん「こんばんは」
ゲームマスター「午前中に村を立てた勇敢なGMに敬意を表して、次村を立てた」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 15:27:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る