過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ナチュラル
◆3yUcW0eVns
[村 人]
(死 亡)
 
 
破防法
◆BSKR//PPg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋の夕暮れ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冬冬ふゅ
ウィニ ◆ENNcI/uINI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーコン
◆eYEj2QZPns
[狩 人]
(死 亡)
 
 
永久機関
ろた ◆DREAMERqR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おうごん
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
携帯
◆z8U9i0OV52
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぷらずま
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さつたば
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
クリスマス
age ◆79cfdX7bxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
流石兄弟
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フラワー
◆MjaQAQvgj2
[占い師]
(生存中)
 
 
ニーバス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
透けブラ
◆fire/bzn1.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
そんなバナナ
◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 135145番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「昼間の活性化を祈りつつ・・GMはそろそろ失礼します。
次村のGMに感謝します☆」
携帯さん「3日目あなた指定のつもりでしたし、それでよかったかもですね」
おうごんさん「もうちょっとセンサーを磨くか。
では、皆の者、またいずれ勝負するとしよう」
おうごんさん「2日目夜の共有噛みは、指示役を消す意味と、1−1の中身の確認の意味もあった>携帯
思いっきり裏目ったが、うまくすれば場を混乱させる方向に持っていけたかもしれん」
永久機関さん「GMさん朝から村たてありがとうございました」
破防法さん「では、改めて皆様お疲れ様です。村立てに感謝を。」
そんなバナナさん「時間ないのでこのへんでー。
GMは村建て&同村ありがとうございましたー!」
永久機関さん「おうごんさん夜の積極的な相談ありがとねやりやすかったよ
ぷらずまさんは・・・どんまい…」
さつたばさん「GM村立てさんくすー」
携帯さん「占い様のおかげの勝利ですね 4時間まって共有なのに3日目で死ぬとは思いませんでした」
ぷらずまさん「名前欄が左書きなのがわるいのです!ぷらずまは黒いから仕方ないのです!>フラワーさん」
おうごんさん「狼の敗因:狩人センサーの故障
初日共有での早期銃殺だとこうなりがちだから困るな。」
流石兄弟さん「お疲れ様」
ゲームマスター「一番入村の携帯さんからズサのぷらずまさんまで、みなさま参加頂きありがとうございました!
昼に1村委員会としてはこの時間で無事1村終わる事が出来て幸せです!」
ニーバスさん「さすがに占い結果みずに○指定して、そこがカリウドでまけたら
戦犯といわざるを得ない 占いのおかげで勝てたが。」
ノーコンさん「お疲れ様でした
狩人COは悪手だったわ」
そんなバナナさん「お疲れ様ですー。推理するとか言っといて全然してなくてごめんなさい(テヘペロ」
冬冬ふゅさん「村建てありがとう
同村もありがとうございました」
さつたばさん「おつかれ」
フラワーさん「すまんな>>まずらぷさん」
携帯さん「お疲れ様でした」
ぷらずまさん「!ですのなつお」
フラワーさん「お疲れ様でした。」
おうごんさん「まぁ、致し方ないな」
ナチュラルさん「お疲れ様」
永久機関さん「おつかれサマー」
冬冬ふゅさん「お疲れ様だ」
破防法さん「お疲れ様でした。」
ぷらずまさん「初手で占われて吊られる奴が悪いのです!」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 15:22:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
フラワーさん0 票投票先 → おうごんさん
さつたばさん1 票投票先 → おうごんさん
おうごんさん2 票投票先 → さつたばさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さつたばさん「冬噛んでクリスマス噛んだのか」
フラワーさん「おうごんね」
ノーコンさん「俺は最終日に残される方が嫌だw」
ナチュラルさん「狂人のこしてたらグレ吊りだよ」
携帯さん「占いさんw」
破防法さん「この生存アイコン二キャラってうみねこ?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
フラワーさん「冬噛みは弱すぎ。
俺が秋→冬の順に占うわけないだろって言う。」
さつたばさん「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」
おうごんさん「えーと、あれか?
占い師のきのうのさつたば○はブラフか?」
そんなバナナさん「……生き残り勝ちさせてよー!!!!(泣)お疲れ様です。」
フラワーさんおそい
ゲームマスター「おつかれむらぁ」
さつたばさん「おうごんのまじょべあとりいいいいいいいちぇええええええええ」
おうごんさん「おはよう。
どうなってるのか? この状況は」
永久機関さん「んー今回は完全に狩人センサーなかったんのが敗因だったなぁ
せっかくいい位置っぽかった?のに」
8日目の朝となりました。(13/12/04 15:21:06)
そんなバナナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そんなバナナさんを狙います。 >>> おうごん <<<
おうごんさんの遠吠え「まあ、さつたばは同じうみねこアイコンのよしみで残すか。」
携帯さん「それぞれのスタンスなのです」
フラワーさんの独り言「しかも冬冬かみとかwwww」
ノーコンさん「狂人残してたら日記だし→狩人ランだったな」
フラワーさんの独り言「噛みがチキンすぎ。」
おうごんさんの遠吠え「さて、勝負は負けだが、最後までシラは切りとおすか。
狼とはそういうものだ。」
ぷらずまさん「しっかり筋が通ってるからそれで良しなのです」
フラワーさんの独り言「噛みおそいから狼ののしっとこ」
そんなバナナさんの独り言「噛まないの…?PCの調子が悪いんでしょうか…?」
ナチュラルさん「別に永久機関が謝ることでもない」
おうごんさんの遠吠え「狂人は噛んで済まなかったな。
あの時点ではお前が真であり、狂人COがブラフであると祈るしかなかったのだ」
破防法さん「初日だけ早噛みしてはダメってイメージ」
さつたばさんの独り言「ミスリーしてたと思ってたけど4日目の推理が実は結構当たってたって言う」
フラワーさんの独り言「フラワァ」
おうごんさんの遠吠え「「今回は良いだろ」で例外作るわけにもいかん。
能力実行時間までは待つ」
フラワーさんの独り言「ねむくなってきたから」
永久機関さん「あーそう思ってたんか早噛みすまんな」
破防法さん「真狩人なら○から出てもって思ったけど●引きだと詰まないから駄目ですね。」
フラワーさんの独り言「文章とかいいから」
おうごんさんの遠吠え「そう言うのが大嫌いでな? 意図しようとすまいと、だ」
フラワーさんの独り言「はよかめ」
そんなバナナさんの独り言「生き残り勝ちすると思わなんだー。うまうまです。」
携帯さん「同意です」
さつたばさんの独り言「●引きだったら最終日うみねこランだったな
たぶん勝てたとは思うけど下手にもつれなくて良かった」
おうごんさんの遠吠え「今回みたいに詰んでようと、そうでなかろうと
「占い師や狩人が生存しているかどうか」を確かめる事になっちまうだろ?

下手に早噛みすると」
ノーコンさん「義務はないから別にいいよ狼」
冬冬ふゅさん「COしていい人とCOしてよくない人と指定を指していい人とよくない人ってこんなに曖昧だっただろうか、という感想」
ゲームマスター「おつかれうるふん」
おうごんさんの遠吠え「で、だ。
悪いが早噛みしない主義でな?」
永久機関さん「おつかれサマー すまんね」
おうごんさんを占います。 >>> フラワー <<<
7日目の夜となりました。(13/12/04 15:17:59)
永久機関さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
永久機関さん4 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん1 票投票先 → 永久機関さん
さつたばさん0 票投票先 → 永久機関さん
そんなバナナさん0 票投票先 → 永久機関さん
おうごんさん0 票投票先 → 永久機関さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おうごんさん「文章つくってて更新したら夜明けだった件」
破防法さん「(・3・)<この可能性を排除するために指定すると言う手が無くもない」
ナチュラルさん「霊能にあわせりゃいいだけの投票なのにね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「おつかれーのー」
さつたばさん「沈黙投票しないとか言っているおうごん吊ったほうが良かった」
透けブラさん「おつかれでした。いろいろスイマメン」
そんなバナナさん「おはようございます!昨日ちょっと焦りましたwww」
さつたばさん「ぺちっ」
永久機関さん「おはようおやすみ」
フラワーさん「永久機関つりで。」
秋の夕暮れさん「引き分けと聞いて戻ってきたけど・・・無理っぽいな。」
ゲームマスター「おつかれむらぁ」
7日目の朝となりました。(13/12/04 15:16:51)
透けブラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
透けブラさんを狙います。 >>> 永久機関 <<<
おうごんさんの遠吠え「いや、早噛みはやめとけ」
破防法さん「ひきわけこわいですね。」
おうごんさんの遠吠え「だの>霊能噛み」
永久機関さんの遠吠え「噛みますね」
透けブラさんの独り言「ハヤカミしない狼がわからない」
おうごんさんの遠吠え「やるだけはやったが、勝利には結びつかなかったか。
まぁ、致し方ない」
冬冬ふゅさん「ナチュラルが村なら(ナチュラルが○なのでLWでない)、2W残り
●引きの場合、グレーにLWが残るので詰まないので狩人噛み→占い噛みってことだろ?」
永久機関さんの遠吠え「じゃあ霊能でも噛みましょうか」
さつたばさんの独り言「時間内投票しないとか言ってるおうごんを吊ったほうが良かった気もする」
永久機関さんを占います。 >>> フラワー <<<
破防法さん「しんだ」
永久機関さんの遠吠え「楽しかったね」
おうごんさんの遠吠え「狂人を生かしてたコースだとどうなっていたのか?
おそらく詰みが1日遅くなっただけで変わらなかったろうよ・・・
うーむ、狩人読みを違えるとこうなるのが痛い・・・」
6日目の夜となりました。(13/12/04 15:16:07)
破防法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
透けブラさん0 票投票先 → 破防法さん
永久機関さん1 票投票先 → フラワーさん
フラワーさん1 票投票先 → 破防法さん
さつたばさん0 票投票先 → 破防法さん
そんなバナナさん0 票投票先 → おうごんさん
破防法さん4 票投票先 → 永久機関さん
おうごんさん1 票投票先 → 破防法さん
ぷらずまさん「ここから引き分けエンドとか狐歓喜ですね?」
ゲームマスター「まさかの引き分けとかあるのかなw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
透けブラさん0 票投票先 → フラワーさん
永久機関さん0 票投票先 → 破防法さん
フラワーさん1 票投票先 → おうごんさん
さつたばさん0 票投票先 → 破防法さん
そんなバナナさん0 票投票先 → おうごんさん
破防法さん3 票投票先 → おうごんさん
おうごんさん3 票投票先 → 破防法さん
冬冬ふゅさん「ナチュ村なら占いの●引きに賭けて狩人噛み
で合ってね?●引きの場合のみ詰まないというニュアンスあるし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
透けブラさん0 票投票先 → 破防法さん
永久機関さん1 票投票先 → 破防法さん
フラワーさん0 票投票先 → おうごんさん
さつたばさん0 票投票先 → 永久機関さん
そんなバナナさん0 票投票先 → おうごんさん
破防法さん3 票投票先 → おうごんさん
おうごんさん3 票投票先 → 破防法さん
透けブラさん無駄に引き伸ばさないように!
狩人2指定、○指定の霊能からのお願いです
おうごんさん「ああ、妾は「時間内投票」とか絶対しない主義だ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ノーコンさん「やっぱり、○出されたからどっちにしても霊界行きかなって思ったからさ」
さつたばさん「ちんとー」
永久機関さん「同じく沈黙した」
透けブラさん投票してないのは誰ですか?
破防法さん「はい」
フラワーさん「ちんもくすみ」
さつたばさん「グラタンの擬人化でグラたんとかきっと流行る」
永久機関さん「狩人2COで両方噛まれてるので真狂確定 完全なる詰みですね」
永久機関さん「グラタンですね」
おうごんさん「ゴリとはなんぞ?」
破防法さん「そうそう、おうごんと永久機関と私吊って終わり」
ニーバスさん「○だったからCOしなくてよかったよ 指定されても>ノーコンさん」
携帯さん「おつ狩」
さつたばさん「じゃあ組織票も2票までだしゴリランしよう」
透けブラさんもう投了しましょうよ
破防法さん「さつたば非狼でしたか・・・><」
永久機関さん「ほうさつたば白だったんか じゃあおうごんと破防法吊って終わりか」
おうごんさん「ふむ、詰んだな。
じゃ、妾視点だと、破防法と永久機関吊だな」
透けブラさん沈黙投票で、ハヤカミな
そんなバナナさん「詰みまみたwwwwナイスですー!!」
ゲームマスター「おつかれハンター」
フラワーさんはやかみしてくれ狼は
そんなバナナさん「投票はナチュラルさんに。
これでフラワーさんが○を引けば終わりですね。
ぜひ○を引いて欲しいところです。
もういらなさそうですが7>5>3>1で最大3吊りです。」
ノーコンさん「おつでした」
破防法さん「○なので詰みです!」
さつたばさん「信じてくれてセンキュー」
透けブラさん「信じていました」
永久機関さん「詰んだみたいなので沈黙投票でOKです」
透けブラさん「○引きですか」
さつたばさん「ナイス○引き」
フラワーさん「さつたば○」
フラワーさんつんだwwwwwwwwwww
そんなバナナさん「おはようございます!」
おうごんさん「グレー4 の 5日目夜
で、グレー3の吊り3になるのが6日目朝だ。 ○引きなら詰みだな。

●引きでグレー合計4の吊り3ならまだ詰まないか?

現状のグレーは
破防法 永久機関 おうごん さつたば この4人だな。」
透けブラさん「おはよう」
永久機関さん「おはようございます」
さつたばさん「ぺちっ」
破防法さん「仮に、占いが死んでいる=ノーコンが狂人でも明日吊りでいいです。微粒子レベルですが。」
おうごんさん「おっはよ〜
さて、そろそろ吊計算の発表とか構わんよな?
どーせ狩人が噛まれるんだろ?」
6日目の朝となりました。(13/12/04 15:11:47)
ノーコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーコンさんを狙います。 >>> おうごん <<<
ニーバスさん「◆さつたばさんの独り言 「ナチュ村なら●引きに賭けて狩人噛みだろうね
さすがにノーコン狂人読みはぬるすぎるし」
グレーの計算間違ってますよぉ」
さつたばさんの独り言「ナチュ村なら●引きに賭けて狩人噛みだろうね
さすがにノーコン狂人読みはぬるすぎるし」
ナチュラルさん「初手共有噛んどいて初日共有云々はないわw」
ニーバスさん「霊能が普通ならいいけど 占い結果もみず早漏で指定するような奴に
進行させるのが間違い 占いが最後に○引いて踏みとどまった」
おうごんさんの遠吠え「ふむ、どっちみち●引き以外詰むなら、いたしかたない。
狩人カムか」
永久機関さんの遠吠え「●引きにかけて狩人→占いだと思ってましたが
まあ正直わからなくなってきたので 噛み任せます!!()」
携帯さん「とりあえず真確定したこういう状況では、指定は占いにさせて、
霊能は置物でいいということがよくわかりますね」
おうごんさんの遠吠え「万が一の狂人扱いに期待だろうな。
この時点で狩人噛みは・・・・●引きならありなのか。
うーむ」
ニーバスさん「◆おうごんさんの遠吠え 「奇数進行だ。
この際ノーコンを狂人扱いで最後まで残すしかないな。
今夜はバナナ噛み。

グレー5で明日で吊り3 いっそ狼を引いてくれるのを祈るしかない。」

狼が更にナナメ上を行ってた件wwww」
冬冬ふゅさん「俺ならさつたば占うからそこ占ったんじゃねえかな」
おうごんさんの遠吠え「重ね重ね、初日共有が憎たらしい。
人外にとって最悪の情報だからな」
永久機関さんの遠吠え「狩人噛みできないのか?」
ゲームマスター「おつかれむらぁ」
おうごんさんの遠吠え「これで明日に○引かれたら、普通に詰むな」
ニーバスさん「◆フラワーさんの独り言 「○圧殺にふさわしいぐらいに○しか引かない。
優秀な占い師で申し訳ないなあ。」

おう これは勝ったぞ^^」
さつたばさんの独り言「ナチュ「クリスマス狂人か。狩人どこだろう」
永久「いや、あの狂人は狩人だよ」
見たいな感じで」
おうごんさんの遠吠え「まあ、そういうことだな」
おうごんさんの遠吠え「奇数進行だ。
この際ノーコンを狂人扱いで最後まで残すしかないな。
今夜はバナナ噛み。

グレー5で明日で吊り3 いっそ狼を引いてくれるのを祈るしかない。」
ナチュラルさん「まあ村が負けりゃ霊能のせいでいいや」
おうごんさんの遠吠え「ノーコンは間違いなく真狩人。
狂人ならCOする意味が絶無だ。
理論上は詰んだな。 致し方ない。
が、勝負は捨てん!」
フラワーさんの独り言「○圧殺にふさわしいぐらいに○しか引かない。
優秀な占い師で申し訳ないなあ。」
ぷらずまさん「●引き率5割」
携帯さん「おうごんみたいな人を村置きできる精神がわからないですねー」
ニーバスさん「占いが○ひけば勝ちだけどたぶん無理 ●ひいちゃうよね ここは。」
さつたばさんの独り言「消去法だとナチュラルと永久機関で2狼という風になるんだけども」
永久機関さんの遠吠え「これ○噛み●引き願うしかないんか」
ナチュラルさん「おつー」
フラワーさんを護衛します。 >>> ノーコン <<<
さつたばさんを占います。 >>> フラワー <<<
さつたばさんの独り言「おうごんは白くなってきた
破防法は発言と行動のレベルがあまりにミスマッチしてるけどあんまし黒いイメージがないんだよなぁ」
5日目の夜となりました。(13/12/04 15:06:41)
ナチュラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナチュラルさん8 票投票先 → おうごんさん
透けブラさん0 票投票先 → ナチュラルさん
ノーコンさん0 票投票先 → ナチュラルさん
永久機関さん0 票投票先 → ナチュラルさん
フラワーさん0 票投票先 → ナチュラルさん
さつたばさん0 票投票先 → ナチュラルさん
そんなバナナさん0 票投票先 → ナチュラルさん
破防法さん0 票投票先 → ナチュラルさん
おうごんさん1 票投票先 → ナチュラルさん
ニーバスさん「占い結果がノーコン○以外でも勝ちで
指定が狩人以外でも勝ちで
狩人がCOしなけりゃ勝ててるのになんで自ら勝ちを捨てるのか・・・」
冬冬ふゅさん「占いにプレッシャーかかるよなぁこれ」
ニーバスさん「明日●引いて村負けですよ」
携帯さん「まぁ狩人もなんでCOしたのか疑問ですね 占い結果見てなかったのかなぁ」
破防法さん「まぁ、グレー減ったから許します(超結果論)」
ナチュラルさん「外しっぷりがすがすがしい」
ニーバスさん「村負けで終わりだわ 戦犯:霊能 ○みて指定せずに 狩人露出
狩人も狩人でだまってりゃいいのにわざわざCOする。
最近こんなばっかで萎えるわ。さすがに。どうしようもない。」
永久機関さん「ああ○圧殺できるってことね」
透けブラさん「俺が悪いが、なんかこう霊能を罵倒するのがテンプレ化してるのなんとかなりませんか? >フラワー」
ノーコンさん「流石さん無駄釣りしてしまった、反省」
さつたばさん「ナチュラルが村で明日●引きだと詰まない
明日自分占ってくれると○なので詰みです
信じるかどうかはアナタ次第」
永久機関さん「ああ詰みなんか」
そんなバナナさん「大変でしょうけどサポートしていきます。頑張りましょう!>透けブラさん
フラワーさんのグレーから推理していきますね。」
フラワーさん「違うんだよ。霊能は霊界サービスをしてるだけなんだよ
決してテンパってるとかセンサーぶっ壊れてるとかリア狂だとかじゃあないんだよ」
永久機関さん「2番目に白いと思ったところ指定されました 思ってただけですが」
破防法さん「ナチュラル・破防法・永久機関・おうごん・さつたばで残り4吊。明日占い残るから勝ち。」
透けブラさん「ノーコンが狩人でフラワーさん護衛すれば詰みですし...」
ナチュラルさんなし
おうごんさん「ん? そっちか?
てっきり永久機関と破防法のランかと思ったぞ?」
ナチュラルさん「まあグレ5、吊り4 詰んでるだろうし」
ニーバスさん「どんだけ指定はずすねん」
透けブラさん「はい... >バナナ」
フラワーさんもう好きなとこ投票でええんちゃう?
破防法さん「あと、グレーに狩人居たらもう出て良いので出ないということはお察しです。」
ノーコンさん「真だと思ったのか?まさかな・・・<フラワー」
携帯さん「村が余裕ぶってるので、負けると思います」
透けブラさん指定ナチュラル
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
ニーバスさん「勝ち確定がなくなった。」
フラワーさん「(ていうか狼、狂人かむとかチキンすぎだろ)」
ぷらずまさん「状況的に、狂人を狩人とみて噛むしか無かったから、です>クリスマスさん」
そんなバナナさん「ちゃんと占い結果見てから指定してください…>透けブラさん」
破防法さん「うん、ノーコン明日死ぬし>おうごん」
さつたばさん「ノーコンは残念ながら真狩人だよ
狂人なら狂人COで良い場面だから」
破防法さん「げきおこぷんぷんまるです!>透けブラ」
おうごんさん「ノーコンの中身は真狂だの。
まぁ、今夜にはっきりするし、良いだろう」
さつたばさん「だとしてもクリスマス投票者に狼がいるのは確定なんで詰んでます」
透けブラさん「えへ >破防法」
フラワーさん「早漏かよ!」
ナチュラルさん「○に指定して狩人露出させちゃうおとこのひとって…」
永久機関さん「お前占い偽で見てるん? それともノーコン狂で見てるの間違い?>おうごんさん」
さつたばさん「これマジでクリスマス狂人か」
破防法さん「マジで見てなかったんですか><」
おうごんさん「っと、そうだったw>○もらてる」
携帯さん「おうごん吊れますねこれ」
そんなバナナさん「フラワー(占い) プラズマ● 秋の夕暮れ○(呪殺)そんなバナナ○ ノーコン○
(グレー:ナチュラル、破防法、永久機関、おうごん、さつたば)
この中に2w1kいます。クリスマスさんが狂人COをしてましたが…どっちにしろまだ残してても大丈夫なはずです…噛まれましたか。

透けブラ(霊能) プラズマ● ニーバス○ 流石兄弟○」
フラワーさん「占い結果みろやおまえら!!!!」
クリスマスさん「えー、なんで俺食われるん?」
ノーコンさん「○もらったし出るしかあるめえ、霊能を責めるな」
ニーバスさん「勝ち確定がなくなった」
透けブラさん「あ、ノーコンさん○もらってるじゃないですか」
おうごんさんうん、これ狼だろ>ノーコンの中身

クリスマスが狂人として、あそこでCOする意味が分からん
携帯さん「霊能なにやってんの」
永久機関さん「ここまで役持ちっぽいの指定していく霊能やっぱイケメンですね()」
フラワーさん「なみだふけよ」
ナチュラルさん「狩人ふえるふえる」
破防法さん「占い結果ぐらい見て指定してください><」
ノーコンさん「【2日目】 護衛:フラワー 真っぽいの 死体:携帯 秋の夕暮れ GJ
【3日目】 護衛:フラワー 死体冬冬ふゅ
【4日目】 護衛:フラワー 死体:」
ニーバスさん「おわたwwww」
透けブラさん「おう、2日連続で狩人にあてたぞ!やったぜ!」
ナチュラルさん「まあこうなるわな」
ニーバスさん「霊能が占い結果みてませんなぁ」
おうごんさん「おい、駄目霊能www」
破防法さん「落ち着け透けブラ」
ノーコンさん狩人
フラワーさん「そこ○です」
さつたばさん「あー、これおうごん村だね
ミスリーしてたっぽい」
永久機関さん「人外COしてるやつ吊らないとか何してんのお前ら
んでなんで狂人COが噛まれてるの狼あほなんか」
破防法さん「だって奇数じゃない>さつたば」
透けブラさん指定:ノーコン
そんなバナナさん「投票は流石兄弟さんに。
最後のクリスマスさんのCOはなんでしょうか?
奇数進行なんで吊ったほうがいいかと悩みました。
が、噛まれないようにするためのブラフを考え指定そのまま流石兄弟さんに投票しました。
9>7>5>3>1で残り4吊りです。まだPPも来ませんしね。」
ノーコンさん「おはよう」
おうごんさんクリスマスがマジで狂人         → 生きてるなら狩人候補で残しとけ。
クリスマスが狩人の噛まれたくないブラフ → 残しておk

うん、5日目朝に○引きで、視点グレーに真狩人()が居るなら詰みだな。
さて、どうなるかの? 

でだ、クリスマスの中身を考察しようとせず、狂人COを鵜呑みにして投票した連中の中に狼が居ると予想だな。
しらじらしい狼か、もしくは単なる考えなしの村人かの2択だがな。
フラワーさん「ノーコン○」
破防法さん「ってなんだこれ?」
さつたばさん「 ノーコンさん 1 票 投票先 → クリスマスさん
 永久機関さん 0 票 投票先 → クリスマスさん
 破防法さん 0 票 投票先 → クリスマスさん
クリスマスが本当に狂人だとして流石兄弟が非狩人な時点で昨日吊る意味がないんですけど
この人たち頭の中どうなってるんでしょうか」
携帯さん「さつたばさん占ってそう」
そんなバナナさん「おはよう!」
ナチュラルさん「おはよう」
透けブラさん「霊能CO:流石兄弟○」
永久機関さん「おはようございます」
破防法さん「占いが死んだら全員が吊り範囲、占いが死んでなくて○引きならクリスマス吊り」
さつたばさん「ぺちっ」
おうごんさん「おはうようだな、皆の者。
結構面白い投票だったなぁ、おい」
5日目の朝となりました。(13/12/04 14:59:46)
クリスマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスマスさんを狙います。 >>> おうごん <<<
ぷらずまさん「永久でも良いから●引かないかなあ」
さつたばさんの独り言「バナナ噛みじゃねーのかなー」
ニーバスさん「ノーコン○か●を引いとけよ〜 占いちゃん」
おうごんさんの遠吠え「うむ、ではやるぞ」
ニーバスさん「クリスマス噛み、どんまいやで 狼ちゃん。」
永久機関さんの遠吠え「ああそういうことか ならそれで頼む」
おうごんさんの遠吠え「まぁ、ぶっちゃけ狂人なら「黙って吊られとけ」なんだがな。
今更どうこう言えん」
永久機関さんの遠吠え「んークリスマス狂と見てチャレでいいかなぁ くらい」
ニーバスさん「ニーバスさん狩人だから占いチャレでいいんですよ」
おうごんさんの遠吠え「で、結局「クリスマス真」と見て噛むしかないわけだ。
狂人だったらマジすまん、だな」
おうごんさんの遠吠え「狼はここから、クリスマスが真なら噛まなきゃ詰み。
で、バナナが狩人と見て噛むか、グレーに狩人が居たら詰み」
携帯さん「あー この票で狩人透けるのか なるほど」
透けブラさんの独り言「さっさとかんでいいんですよ?」
永久機関さんの遠吠え「正直○噛みはあんまり期待できない」
ゲームマスター「おつかれむらぁ」
さつたばさんの独り言「 ノーコンさん 1 票 投票先 → クリスマスさん
 永久機関さん 0 票 投票先 → クリスマスさん
 破防法さん 0 票 投票先 → クリスマスさん
 流石兄弟さん 6 票 投票先 → クリスマスさん
クリスマスが本当に狂人だとして昨日吊る意味がないんですけど、この人たち頭の中どうなってるんでしょうか」
おうごんさんの遠吠え「今夜に狩人が生きてたら、狼詰むんだよ。 潜伏狂人以外はな」
おうごんさんの遠吠え「クリスマスがマジで狂人         → 生きてるなら狩人候補で残しとけ。
クリスマスが狩人の噛まれたくないブラフ → 残しておk

うん、5日目朝に○引きで、視点グレーに真狩人()が居るなら詰みだな 」
流石兄弟さん「兄者クリスマスに惨敗」
永久機関さんの遠吠え「クリスマス真ってありえるん?」
おうごんさんの遠吠え「流石にここでクリスマス投票とか、怖くてできん。
いい感じに狼の票は割れたな」
ノーコンさんを占います。 >>> フラワー <<<
フラワーさんを護衛します。 >>> ノーコン <<<
永久機関さんの遠吠え「え そっち吊れるの 多分狂でしょう」
さつたばさんの独り言「ってクリスマスに4票も入るのかよww」
おうごんさんの遠吠え「占いグレー:6

狩人噛み&○引き → 視点グレー5 で、吊り4

クリスマスが真ならまだ間に合う。
中身が狂人ならどうするか、だ。」
さつたばさんの独り言「◆クリスマスさん 「狩人co撤回、狂人coします!」
真狩人にしか見えません……(´;ω;`)」
4日目の夜となりました。(13/12/04 14:54:46)
流石兄弟さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナチュラルさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
透けブラさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
ノーコンさん1 票投票先 → クリスマスさん
永久機関さん0 票投票先 → クリスマスさん
フラワーさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
さつたばさん0 票投票先 → ノーコンさん
そんなバナナさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
破防法さん0 票投票先 → クリスマスさん
おうごんさん0 票投票先 → 流石兄弟さん
クリスマスさん4 票投票先 → 流石兄弟さん
流石兄弟さん6 票投票先 → クリスマスさん
ニーバスさん「クリスマスが○にはいらなきゃどっちでもいい」
ニーバスさん「狩人はニーバスさんなんで占いチャレでいいですよ」
携帯さん「村は狂→流石さんで吊りが決まるだけでは」
携帯さん「吊るんじゃないんですかね 真狩人でこれやる意味ないですから」
ニーバスさん「だがこれは狼もどっちかわからんから難しいよねww」
ゲームマスター「間に合ったね 」
携帯さん「やっぱりですか」
ニーバスさん「うんそれで正解>狂人CO」
ぷらずまさん「よくやった狂人」
クリスマスさん狩人co撤回、狂人coします!
流石兄弟さん「ガチ狩ヒットは悲しい反面、逆に安心してしまう側面も」
透けブラさん「透けブラさんは狩人避け指定を心がけて狩人を指定してしまうぐらいに優秀です >永久」
破防法さん「すいまめん。」
ニーバスさん「ここはギリで狂人COしたほうがいいね。」
ナチュラルさん「推理する気もない癖にべらべらしゃべるばっかりの人ってきらーい」
流石兄弟さん「そこはむしろ、狼狼狼と指定できる方が怪しいくないかね」
そんなバナナさん「フラワーさんのグレー詰めてくか…」
永久機関さん「透けブラだもんな透けブラ最強だもんな占いなんか無私して全部指定で狼抹殺してくれるってよ」
流石兄弟さん「おはよう挨拶への切替、遅れてしまいそうだ」
フラワーさん「誰にも殴られてないおうごんは占わないからね。」
ニーバスさん「クリスマス噛まれない>クリスマス吊り
クリスマス噛まれる 狂人処置完了で狩人生存 よって まずは最終日は
確定だな」
クリスマスさん「せんせー、さよーならっ、みなさん、さよーならっ」
携帯さん「昼の最後に狂人COでもするんじゃないんでしょうか?」
流石兄弟さん「昨日占騙り予定だったとして。死体2は動揺してしまうな」
さつたばさん「ニーバス狩人で見てるような発言をしてる人が柱に出ないって言うのが肝心
ノーコンは昨日の発言的に根っからの柱恐怖症ではないもん」
おうごんさん「この状況だったら、素直に「露骨に勇往してるとこ」とかで良いだろ。
ぶっちゃけ推理の邪魔だ。

・・・といいたいが、投票は流石にするがな。」
破防法さん「2人いたらロラする癖にね! 明日死体無しなら占い師が変わってくれますよ><」
透けブラさん「その霊能とこの村の霊能は人違いですし >永久」
そんなバナナさん「本気の方がでかいんですかwwwww透けブラさんがんばれー>おうごんさん」
フラワーさん「ふっふっふ、私が村が勝てた報酬をもらって
霊に責任を押し付ける。そういう寸法よ>>すけぶら」
ゲームマスター「このCOはどうなんでしょうかね」
永久機関さん「霊能っていつも共有に胃痛役任せてますもんね きっとその報いだよ」
ナチュラルさん「誰かが誘導しているところ指定したらいいんじゃない おうごんとか
そうすれば誘導者が悪い!になる さつたばとか」
破防法さん「私も柱は詰むまでしないで良い派」
透けブラさん「2日目には占いに罵倒されるし、みんなひどい!」
おうごんさん「まぁ、本気8割、ネタ2割ってとこじゃね? > 霊能罵倒」
ノーコンさん「柱とかないわ、それならグレランしたほうがまし」
ニーバスさん「ほぼ勝ったなぁ (棒)」
透けブラさん「この指定するたびに霊能者が罵倒されるシステムなんとかなりませんか?」
おうごんさん「さーて、計算するかぁ(棒」
流石兄弟さんCOナシ
破防法さん「クリスマスさん護衛先決まって良いですね><」
携帯さん「狂人さんチャレンジャーですね 狂アピどうするかですね」
透けブラさん指定流石兄弟
さつたばさん「◆ノーコンさん 「反応が人外っぽくないぞ」
この発言してる癖に柱に出れないのは何故か」
クリスマスさん透けブラさんのばかーーーーーーーーーーーーーー
冬冬ふゅさん「すっげえやる気ない狩人演じたつもりだったけど意外と効果があった模様」
おうごんさん「って、言ってるそばからこれかw」
永久機関さん「もっと話せや>クリスマスさん」
流石兄弟さん「中央ゴッソリ抜けましたな」
ナチュラルさん「ニーバス実は狂ってたりしてね」
おうごんさん「躊躇ない指定だの。
ぶっちゃけ、クリスマスが狩人だとしても、ここは黙って連れればよいw」
フラワーさん「キターーーーーーーーー!!!」
そんなバナナさん「まとめ↓

フラワーさん(占い) プラズマ● 秋の夕暮れ○(呪殺)そんなバナナ○
透けブラさん(霊能) プラズマ● ニーバス○」
クリスマスさん狩人co
破防法さん「透けブラさん雲外鏡(役職が見える霊能者)だったんですね><」
さつたばさん「まぁそっちでもいいけど」
さつたばさん「とりあえずノーコンで」
ノーコンさん「指定ドゾー」
透けブラさん指定:クリスマス
フラワーさん「占い理由
非狂人目 優先」
ゲームマスター「お疲れむらぁ」
破防法さん「良い占い先だ。なぜならここ昨日の反応で非役になってたからだ。」
永久機関さん「おうごん そんなバナナ→非狩っぽそうですので指定してOKでしょう
バナナ占われなので、おうごんあたりかな」
おうごんさん「バナナの中身は○かったか。
●くて腐ってるわけではないようだな」
クリスマスさんメリークリスマス!
透けブラさん「超霊能CO:ニーバス狩人○
ニーバスさん狩人だったのでやばいですね
やっと、超成分が出てきました。うれしいです」
そんなバナナさん「投票はニーバスさんに。
理由は霊能指定です。ただ最後の言葉はなんなんでしょう…。
ただの狩人ブラフですよね?ニートだって信じてますから!!
わんわんなら嬉しいところですがそう上手くはいきませんか?
生きてるなら狩人は頑張ってくださいねー!
あっついでに、11>9>7>5>3>1で残り5吊り。人外は2w1kです。」
ノーコンさん「おはよう」
流石兄弟さん「おはよう」
永久機関さん「おはようございます」
ナチュラルさん「おはよう」
冬冬ふゅさん「お疲れ様」
フラワーさん「そんなバナナ○」
破防法さん「さつたばは吊り指定から外して5日目以降占い先にして、どうぞ。」
携帯さん「共有噛みからの狩人目噛みで、狼の噛み路線をぶれさせたので、それだけでも大きいですね」
さつたばさん「ぺちっ」
そんなバナナさん「おはようございます。昨日、適当な理由で呪殺されちゃった狐はどんまいです☆」
おうごんさん「おっはよ〜 皆の者!
さて、いい感じに銃殺確定だな。 狼のチャレンジ日は案外今夜か?(棒」
4日目の朝となりました。(13/12/04 14:47:24)
冬冬ふゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬冬ふゅさんを狙います。 >>> おうごん <<<
さつたばさんの独り言「流石はワンチャン狂人だけど狼はない。ぶっちゃけ素村でしょ」
さつたばさんの独り言「クリスはちょっと微妙だな」
ニーバスさん「銃殺が初日か二日目にでたら基本狼が有利だけど今回は初日に
狼吊ってるから村有利だなぁ」
流石兄弟さんの独り言「3日目は7まで伸びたが、2日目発言1なら非狩かな分かる気もする」
流石兄弟さんの独り言「リアルタイムで全員の発言数推移チェックは難しいよね」
永久機関さんの遠吠え「ナチュラルも非狩かなぁ 冬噛んで さすが占われてること願いましょう(ない)
噛み任せます」
おうごんさんの遠吠え「まぁ、運よくいく事を祈ってくれ」
ぷらずまさん「ここで○貰っても噛まれるだけだから狂○は要らないという心情」
おうごんさんの遠吠え「うむ、バナナとさつたばはおそらく非狩人だ」
おうごんさんの遠吠え「今回は冬噛みかねぇ?
流石もちょっと怪しいけどな」
永久機関さんの遠吠え「バナナは非狩だろうなぁ」
永久機関さんの遠吠え「どこ狩人だと思うー?」
ニーバスさん「クリスマスに○が怖いねぇ」
おうごんさんの遠吠え「●もらったら黙って吊られるしかあるまい。
銃殺確定だからなぁ」
流石兄弟さんの独り言「朝1で^^使った時点で、空気読みスキル99(カンスト)の私は
ニバ指定しませんね」
流石兄弟さんの独り言「指定で大切なのは、狼>指定しても優しい人>村の順だ」
ゲームマスター「お疲れむら」
永久機関さんの遠吠え「指定もらったら狩人COしますが」
永久機関さんの遠吠え「●出されたらどうしましょう?」
さつたばさんの独り言「割と誰が狼でもグレー噛みはちゃんとするだろうけど」
フラワーさんを護衛します。 >>> ノーコン <<<
おうごんさんの遠吠え「グレー噛み → 明日に○打ちならそこ噛み → チャレンジ
これしかあるまい」
そんなバナナさんを占います。 >>> フラワー <<<
永久機関さんの遠吠え「冬冬ふゅ (流石兄弟) くらいしか・・・」
携帯さん「やっと素村の人が来ましたね」
さつたばさんの独り言「狩人死んでも普通村の場合最終日前日までの安全は保障されてるからねぇ」
おうごんさんの遠吠え「占いの囲いはゼロ
視点グレーは10
吊りは明日で5

グレー噛みでかぶらなかったら、グレー8の吊り5
○噛みでグレー占いになると、 グレー6の吊り4

明日に○と仮定なら、今夜にグレー噛みで、明日に○噛み。
で、その夜にチャレンジあるのみ、か。

狩人候補は誰と見る?」
おうごんさんの遠吠え
狩人候補

ナチュラル
ノーコン
さつたば
冬冬ふゅ
バナナ
破防法
クリスマス
流石兄弟」
3日目の夜となりました。(13/12/04 14:42:19)
ニーバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナチュラルさん0 票投票先 → ニーバスさん
透けブラさん1 票投票先 → ニーバスさん
ノーコンさん0 票投票先 → ニーバスさん
ニーバスさん12 票投票先 → 透けブラさん
永久機関さん0 票投票先 → ニーバスさん
フラワーさん0 票投票先 → ニーバスさん
さつたばさん0 票投票先 → ニーバスさん
冬冬ふゅさん0 票投票先 → ニーバスさん
そんなバナナさん0 票投票先 → ニーバスさん
破防法さん0 票投票先 → ニーバスさん
おうごんさん0 票投票先 → ニーバスさん
クリスマスさん0 票投票先 → ニーバスさん
流石兄弟さん0 票投票先 → ニーバスさん
ぷらずまさん「永久機関さん占われたらおしまいですね」
携帯さん「永久さんに届くかどうかの村だと思います」
さつたばさん「言うなよwww>スケブラ」
ノーコンさん「殺伐村ですか」
ニーバスさん最低の指定だと 断言する
永久機関さん「高度なブラフ戦術ですね!」
透けブラさん「ああ村人の狩人偽装ですねナイス」
破防法さん「それはやばいようわああああああああ(;w;)>さつたば」
さつたばさん「う・・・うわあああやばいこれ明日チャレ来て通っちゃうかも!」
そんなバナナさん「13>11>9>7>5>3>1で残り6吊り。残り人外数は2w1kで幸先いいスタートですね!」
永久機関さん「CO言わないなら指定の意味ねえwwwwwww」
ニーバスさんそこまで言うなら 責任はお前が取れよ 100%>霊能さん
おうごんさん「ぶっちゃけ、占い真が確定してる時点で、「占いが生きてる間」の考察とか無意味だぞ? > さつたば」
冬冬ふゅさん「案外狂人もありうる反応かと思うが」
透けブラさん「ギリギリCOとか吊っていいです。そのほうが面白くなりますよ」
フラワーさん「だから指定してもCOとか聞かずに吊ってもいいんじゃない(ゲス顔」
ニーバスさんじゃあおもしろい村にしてやるよ 俺吊り
さつたばさん「クリス、おーごん、ノーコンで狂狼2、これだ」
破防法さん「グレラン村しに来たんじゃないよぉ(;w;)>フラワー」
おうごんさん「まぁ、この時点で霊能が狂人なんて落ちは流石になかろうよ。 真ー真でよい。
つか、この状況でげげげる様な霊能とか、産廃すぎるわ」
冬冬ふゅさん「よく見るとカタカナ名が多いこの村」
透けブラさん「指定先が村人でも狼でも狩人でも最低なんてことはありません」
ゲームマスター「お疲れさま〜  」
永久機関さん「反応はどうでもいいのでさっさとCOの有無いってください 時間がなくなります」
破防法さん「触れてはいけない空気」
フラワーさん「狩人露出してわたし死んだほうが面白い展開になるんじゃないですか?(ゲス顔」
ナチュラルさん「僕はおうごん吊ってくれれば他に言うことはありません」
秋の夕暮れさん「◆さつたばさん 「クリスマスとおーごんで2狼なんじゃないでしょうか」
鋭い」
ノーコンさん「反応が人外っぽくないぞ」
さつたばさん「クリスマスとおーごんで2狼なんじゃないでしょうか」
破防法さん「2柱だと狂人がでるもんね、そうだね>流石兄弟」
透けブラさん「はい」
ニーバスさん「最悪だな・・・」
流石兄弟さん「狩も生存なように、狂もまた生存なのだ」
ニーバスさんおまえ・・・・>霊能
クリスマスさん「これって、もう、1−1の真真確定ってやつかな?」
透けブラさんにーバス指定
携帯さん「やっぱりおうごんさんはこの人だったか 指定する気まんまんだったけど、相性悪いんだろうな」
おうごんさん「にしても、真って確定したから良いものの、自分視点で狼の奴の遺言先を占うとか、結構リスキーな真似をするのだな?」
破防法さん「無難は指定だけど、柱はまだ詰み切ってないからいらないかな」
ぷらずまさん「ここまでの死体:ずさ、第一入村者、ピエロ」
フラワーさんれいのうが指揮とっていいよ
さつたばさん「2柱しちゃうー?」
永久機関さん「理由なんて飾りですよ所詮」
ナチュラルさん「あれ 秋の夕暮れ共有じゃなかったか 逆か」
ノーコンさん「指定が無難ですよね」
透けブラさん「に〜バスとか吊ればいいんじゃないですかね?」
そんなバナナさん「占い指定に従います。柱出しますか?>フラワーさん」
冬冬ふゅさん「理由が適当すぎて狐が若干かわいそう」
秋の夕暮れさん「ノリで銃殺されたOrz」
破防法さん「夕暮れちゃんは真-真盲信発言してたけど狐だったんだ」
おうごんさん「で、共有死んだが関係ないな。

今後は普通に占いが指示すればよかろう。」
ニーバスさん「狼吊れて共有噛みそうなところつりましょか」
永久機関さん「占いの指定でいいです」
フラワーさん「優秀すぎてごめん・・・ は、柱でも出して、ち、沈黙しようか?」
携帯さん「4時間待って何もすることがなかったとか」
ぷらずまさん「これはひどい噛み先と呪殺()」
冬冬ふゅさん「共有噛んでるので潜伏死の恐れもないですね」
そんなバナナさん「フラワーさん盲信把握しました。」
ナチュラルさん「秋の夕暮れを遺言で噛んだ そういうことですね」
ノーコンさん「銃殺お見事!」
ニーバスさん「では確定銃殺の共有かまれです 狼残念でした^^」
透けブラさん「なんかもうフラワーだけでいいんじゃないですかね」
おうごんさん「割と分かりやすい銃殺確定w
すばらしい展開だなw」
ゲームマスター「クロモドさんは猫のイメージ強いですもんね」
永久機関さん「妄信でOKですね 狩人生存確定のぬるげーっぽいっす」
破防法さん「これは狩人生存ゲーすでのな!」
さつたばさん「銃殺だー」
ノーコンさん「おはよう」
そんなバナナさん「投票はプラズマさんへ。
役欠けなしなんで狩人は絶対生存してます。
霊能結果でフラワーさんの真偽は着くでしょう。
見にくかったけど透けブラさん霊能ですかいなー!!
つまり昨日は1-1-1だったんですね。
14>12>10>8>6>4>2で残り最大6吊り。最大人外数は3w1k1fですよ!
って呪殺−!!!」
クリスマスさんメリークリスマス!
フラワーさん占い理由
ノリ。
もう冬だし。秋じゃないし。冬の隣にいるけど。
破防法さん「はい、呪殺」
透けブラさん「超霊能CO:ぷらずま●
ぷらずまさん狼でした!超成分に特に意味はありません」
ナチュラルさん「おはよう」
冬冬ふゅさん「おはよう」
流石兄弟さん「おはいお」
フラワーさん「占いCO 秋の夕暮れ○」
おうごんさん「おっはよ〜皆の者!(グリコのPOSE!)
さて、初日共有というありがたい情報があったわけだが。真ー真が基本路線で良いか?
いっそ2−1とかになってくれれば、今後も読みやすいんだが、どうなる?
楽しみであるなぁ。」
さつたばさん「ぺちっ」
破防法さん「吊り先:さつたば、占い先:永久機関orそんなバナナ」
永久機関さん「おはようございます」
そんなバナナさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(13/12/04 14:34:55)
携帯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋の夕暮れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
携帯さんを狙います。 >>> おうごん <<<
ぷらずまさん「どうでもいいんですが、クロモドさん普通村に居るんですね(驚愕)」
流石兄弟さんの独り言「全員が把握できるよう、共が教えてあげる優しさプライスレス」
携帯さんの会話「黄金さんの中身透けた気も」
ゲームマスター「臭ってましたか けど不運でしたね〜 」
流石兄弟さんの独り言「×ブラ霊なのに、占と勘違いしてるなんて(優越感)
○ブラ氏は霊だよ、理由で霊撤回。1-1-2が正解(優しい)」
破防法さんの独り言「吊り先:さつたば、占い先:永久機関orそんなバナナ」
ぷらずまさん「狐狩臭いから夕暮れ投票でしたがおなかまが意図を組んでくれたのです」
おうごんさんの遠吠え「狩人候補を探しといてくれ。妾も探す」
永久機関さんの遠吠え「OK」
おうごんさんの遠吠え「分かった。
1:00で噛もう。

狩人日記書いてるなら、共有以外な。」
秋の夕暮れさんの念話「あとは狂人が占いに出てくれたりするかどうかってところか」
おうごんさんの遠吠え「まぁ、中盤で互いに残ってるなら、けんかでもするか。
互いにグレランはいい感じらしいからな」
永久機関さんの遠吠え「では共有噛みでいきましょう 噛み任せます」
ぷらずまさん「せっかくズサったのにひどいしうちなのです!(棒読み)」
おうごんさんの遠吠え「実際誤爆もあるからなぁ。
明日に追加が出るのも期待しつつ、共有とか噛むか?」
永久機関さんの遠吠え「まあ●進行できついのである程度チャレしていきましょう
あと身内誘導大歓迎ですので」
そんなバナナさんの独り言「ちょっと!見なおしたら…透けブラさん霊能じゃないですかー!?」
ゲームマスター「村の滞在時間短かったですねw」
永久機関さんの遠吠え「まあ狩人探して占い噛むか 占い吊るか ってところでしょうね
誤爆に見せれたら一番ですが」
おうごんさんの遠吠え「ここであえての共有噛みとか、混乱を誘えるのはでかいが、やや後ろ向きか?
やってみたくはあるのだが」
秋の夕暮れさんの念話「欲を出した狩人が霊脳護衛してそれを読んだ狼が即噛みになってくれればまだ可能性はあるが。」
秋の夕暮れさんを占います。 >>> フラワー <<<
ぷらずまさん「!すでのなつお」
さつたばさんの独り言「せっかくだからこのまま2−0だと勘違いしてる発言続けてみよう
噛み次第では狩人っぽく見えるだろう」
おうごんさんの遠吠え「ふむ、ぷらずまは夕暮れが狼の邪魔になると判断か?
では、おいおいマークだ。 流石に今夜は噛めん」
永久機関さんの遠吠え「まあ占い追加はきついでしょうね」
フラワーさんを護衛します。 >>> ノーコン <<<
秋の夕暮れさんの念話「こりゃ無理っぽいな。」
さつたばさんの独り言「1−1−1のままなら普通に真−真か」
おうごんさんの遠吠え「・霊能噛み(多分噛める)
・占い噛み(GJ起きたら吊り増える)
・共有噛み(指示役消去)

どれがいい? 個人的には霊能消去はやや後ろ向きだが、銃殺が起きなければ色々狙えるな
あとは、追加で妾が占いに出るくらいか?
まぁ、しないが。」
2日目の夜となりました。(13/12/04 14:29:54)
ぷらずまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
携帯さん0 票投票先 → ぷらずまさん
ナチュラルさん0 票投票先 → ぷらずまさん
透けブラさん0 票投票先 → ぷらずまさん
ノーコンさん0 票投票先 → ぷらずまさん
ニーバスさん0 票投票先 → ぷらずまさん
永久機関さん0 票投票先 → ぷらずまさん
フラワーさん0 票投票先 → ぷらずまさん
さつたばさん0 票投票先 → ぷらずまさん
冬冬ふゅさん0 票投票先 → ぷらずまさん
そんなバナナさん0 票投票先 → ぷらずまさん
破防法さん0 票投票先 → ぷらずまさん
おうごんさん0 票投票先 → ぷらずまさん
秋の夕暮れさん1 票投票先 → ぷらずまさん
クリスマスさん0 票投票先 → ぷらずまさん
流石兄弟さん0 票投票先 → ぷらずまさん
ぷらずまさん15 票投票先 → 秋の夕暮れさん
ぷらずまさん「ずさなのです!」
流石兄弟さん「男なのにブラとは、兄者一体」
おうごんさん「まぁ、とりあえず異様に分かりにくい霊能COも把握してるから安心しろ。
1−1−1か。 初日共有なのはありがたいから、普通に真ー真で見るか」
クリスマスさん「ちなみに、開始まで何時間待ちだったの?開始10分で吊られる価値がある待ち時間だった?>ぷらずま」
秋の夕暮れさん「まあしゃべることないし。」
冬冬ふゅさん「!んさっお」
破防法さん「残り一分を切りましたが皆静かになりました。」
さつたばさん「ぷらずまが狼でもフラワーは噛みづらいかもしれないねコレ」
そんなバナナさん「ぷらずまさん吊りだから潜伏しようとしてるとか?もし潜ってる真がいるなら潜伏死しない自信があるんでしょうか。>秋の夕暮さん」
永久機関さん「ぷらずま狼なら今日狼は必死にグレと話して狩人探すでしょうね
これが狂特攻ならまあグレラン大会濃厚ってところでしょうか」
フラワーさん「!すでのな」
おうごんさん「なんぞ、そのメッセージw>透けブラ」
ぷらずまさん「!すでのなみすやお」
ノーコンさん「マジレス、おめえ人外か<ぷらずま」
ぷらずまさん「ぷらずまに無念な思いをさせたフラワーは明日死んで詫びるのです」
破防法さん「↓ここまで0でした(@2min.」
透けブラさん「おうごんさんの●を自分内会議で審議した上でCOしたら、フラワーさんに殺られました←ダイイングメッセージ」
ゲームマスター「おつかれ!」
ナチュラルさん「おうごんはしゃべることに一生懸命な人把握」
永久機関さん「グレ噛まれなら噛み先見て何狙いか分かりますね」
ぷらずまさん「誘導されて吊られる奴が悪いのです!  と昼間に言いたかったのが心残りなのです」
秋の夕暮れさん「さすがに共有初日でいまだに出てこない真占いはいないと思うが。」
さつたばさん「相方初日で2−0な時点で占いは真狂なんで狩人頑張ってください」
携帯さんぷらずまちゃんを吊ります prprしたかったですが残念です
フラワーさん「もういいよれいのうは勝手にかまれて死んでて!」
破防法さん「↑共有初日と聴いて占いCOする数1」
冬冬ふゅさん「共有初日なら村人全生存ですね、よかった」
おうごんさん「ふむふむ、2−0−1の状況で、初日共有か。 把握した。
ぶっちゃけ、この状況だと霊能も今のうちにとっとと出とけ。
んで噛まれろ。」
ノーコンさん「初日かよ、じゃあフラワー真でよくねーか?」
そんなバナナさん「初日共有把握しました。役欠けがないのは朗報です!」
透けブラさん「僕は今晩死にますが、悲しまないで下さい」
ぷらずまさん「フラワーは明日霊に結果出されて吊られるのです!」
永久機関さん「じゃー1−1の欠けなしか」
冬冬ふゅさん「1-1-1 きれいな並びだ」
破防法さん「透けブラ真ですね! 良かったです!>携帯」
ナチュラルさん「霊能がちょっとかわったことしたいときほど初日●あるある」
携帯さん撤回 そう もう相方死んでる
破防法さん「愛が深い>透けブラ」
フラワーさん「れいのうのばかーーーーーーー!!!」
おうごんさん「透けブラのKYについては要審議だな。」
クリスマスさん「じゃあ、●つりで」
そんなバナナさん「ぷらずまさんはCOありますか?
ってああ、透けブラさん出ちゃってる…。」
秋の夕暮れさん「・・・ああ、そういうことか。」
破防法さん「何ででたんですかって言ってる人は文章読んでません」
透けブラさん「僕もです >破防法」
さつたばさん「相方初日把握ぺちっ」
永久機関さん「ぷらずまCOないなら吊りでいいな 透けブラは占い透けるのを恐れてないね」
ノーコンさん「透けブラさんなんで出たんすか」
流石兄弟さん「おはよう」
秋の夕暮れさん「透けブラはなぜ出たし」
携帯さん共有CO 相方生存
透けブラさん「時すでにお寿司」
破防法さん「透けブラ愛してる」
フラワーさん占い理由
開始前に、右から読む言葉を使ってたのによお
自分の名前は反対から読んだら「まずらぷ」じゃあか!むかつくぜええ!
ナチュラルさん「おはよう」
おうごんさん「早速のCO確認タイムのようだな!
で、どうなんだ?」
ぷらずまさん「COないのです!」
ニーバスさん「おはよう」
透けブラさん「占い理由:いやそんなこといわれてもわしれいのうしゃやし」
そんなバナナさん「●出し!役職は伏せて!」
破防法さん「ずさに●が出る事案」
ノーコンさん「おはよう」
クリスマスさんメリークリスマス!
秋の夕暮れさん「おはよう」
透けブラさん「占いCO:実は男○」
携帯さん「おはようむら」
永久機関さん「おはようございます」
ナチュラルさん「おはよう」
ぷらずまさん「!すでのなうよはお」
フラワーさん「占いCO ぷらずま●」
冬冬ふゅさん「おはよう」
そんなバナナさん「おはようございます。初日先生の隣だわーい!!」
さつたばさん「ぺちっ」
破防法さん「おはよう」
おうごんさん「おっはよ〜皆の者!(グリコのPOSE!)
さて、では役職どもは早々にCOするがいいぞ。
霊能とか、ぶっちゃけ●が見えててもCOすりゃ良いわ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/12/04 14:22:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おうごん <<<
ノーコンさんの独り言「早かったねえ、5時とかザラだったし」
携帯さんの会話「じーえむさん、村立て感謝」
永久機関さんの遠吠え「任せとけ!」
ぷらずまさんの遠吠え「ぷらずまは無難な方向がすきなのです」
おうごんさんの遠吠え「変換ミス多いな。
脳内変換ヨロ

んじゃ、勝つぞ、お前ら!」
携帯さんの会話「とりあえず俺だけ共有COするけど、明日の昼も完ステするなら、引っ張りあげるからな」
永久機関さんの遠吠え「セオリーどうりでもこわいくらいなので普通が一番っ!」
破防法さんの独り言「楽しくやれればと思います。@30sec.」
おうごんさんの遠吠え「まぁ、1−2なら狩人探しで、1−1なら用済み。
2−1なら即抜きでよかろう」
携帯さんの会話「じゃあとりあえずさ凸死だけはするなよ」
おうごんさんの遠吠え「やりたいことがあるなら、早めに言うのがいいな。

個人的には基本方針は即抜きで狐とチキンゲームだが、奇策が死体奴はいるか?」
永久機関さんの遠吠え「噛み任せましたー
占いは即抜くルートでいきます? それともある程度放置します?」
携帯さんの会話「はー 反応ないのね」
破防法さんの独り言「最近は18時ごろの開始が多く参加できない日が続きました。@1.30」
ぷらずまさんの遠吠え「2日目に狂人がでなければ3日目に出ることも考えるのです」
おうごんさんの遠吠え「とりあえず、今夜の噛みは妾がやっとこう。
1:00でよいか?」
携帯さんの会話「てかさ、初日犠牲者って何その名前?ふざけてんの?」
永久機関さんの遠吠え「どっからあみだくじしようか()」
ゲームマスター「14時台に始めれてうれしいです!みんな頑張ってね!」
おうごんさんの遠吠え「ふむ、では狂人に期待しつつ、全潜伏だな。
グレランで生き残るよう、努力するか」
破防法さんの独り言「GM様村ありがとうございます。@2min.」
ぷらずまさんの遠吠え「ではあみだクジできめるのです(棒読み)」
ぷらずまさんを占います。 >>> フラワー <<<
携帯さんの会話「おい 相方反応がないぞ」
おうごんさんの遠吠え「で、騙る奴はいるか?
出るならフォローはもちろんするぞ」
そんなバナナさんの独り言「またニートか!!!また村陣営か!!!スクリプト先生はそろそろ私に狼をわたしてくれてもいいと思うの!!」
ぷらずまさんの遠吠え「同じく潜伏希望してみるのです」
永久機関さんの遠吠え「あんまり普通村やってないのでまあ潜伏がいいです」
秋の夕暮れさんの念話「おきつねー。最近狐多くないか?」
おうごんさんの遠吠え「位置的には即囲い可能か。
今回は妾は潜伏期ボウだな」
ノーコンさんの独り言「日記書かなきゃなー」
ぷらずまさんの遠吠え「ーろよ」
携帯さんの会話「相方よろしくですよ」
永久機関さんの遠吠え「よろしくなのです」
おうごんさんの遠吠え「おっと、こんな面子か。
よろしく頼むぞ」
破防法さんの独り言「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 14:17:51)
流石兄弟さん「よろしく」
さつたばさん「よろしく」
そんなバナナさん「改めてGMは村建てありがとうございます〜。よろしくお願いします!」
おうごんさん「では、皆楽しむとよいぞ。
けらけらけらけら」
永久機関さん「よろしく」
ノーコンさん「よろー」
破防法さん「よろしく」
ぷらずまさん「!すでのなくしろよ」
ゲームマスター「30秒後開始です〜」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがぷらずまに名前を変更しました。
そんなバナナさん「はじめるでやんす!」
おうごんさん「マジで意外とこの遊び使えるから困る。
よく来たな、17人目よ」
ゲームマスター「こんにちは!」
フラワーさん「おそい」
ゲームマスター「15で更新確認です!」
ぷらずまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 14:14:09)
透けブラさん「ふはは、村人がゴミのようだ! >バナナ」
おうごんさん「40秒で(ry」
そんなバナナさん「ムスカ…>透けブラさん」
透けブラさん「あと3分だけ待ちましょう」
破防法さん「16人で」
おうごんさん「こう言う時はこう言えば良い

「もう来ないだろうし、はじめようぜ〜」 と。

そうすれば、何かあれだ。 旗が立つ。」
フラワーさん「ずさーまだかー」
おうごんさん「んで、この村立ったのは10時か。
GMは管理乙であるなぁ」
携帯さん「いつのまに」
kariさんが携帯に名前を変更しました。
秘密法案さんがクリスマスに名前を変更しました。
kariさんがニーバスに名前を変更しました。
kariさんが流石兄弟に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
流石兄弟さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 14:01:35)
kariさんが秘密法案に名前を変更しました。
kariさんが冬冬ふゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし 赤3です」
いまのところ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが秋の夕暮れに名前を変更しました。
ゲームマスター「太れないさんありがとー」
冬冬ふゅさん「そいつ酉なしかよワロタ」
さつたばさん「「さつたば」よりも「ひきにく」のほうがよかったかもしれない」
クリスマスさん「こんにちわ」
おうごんさん「良いセンスだな、ハンバーグ? けらけらけらけら」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:59:38)
太れないさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
太れないさん「ビットコイン導入でプロ人狼プレーヤーを育成する」
おうごんさん「お、何か妾の後継者()が現れたっぽいか?」
ゲームマスター「こんにちは。!」
kariさんがさつたばに名前を変更しました。
秋の夕暮れさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 13:58:51)
太れないさん「人狼にビットコインを導入するか」
ゲームマスター「そうなんですよね いまのところさん14時までは待ちます」
kariさんがおうごんに名前を変更しました。
太れないさん「いまのところ案山子戻ってくるかどうか」
kariさんが永久機関に名前を変更しました。
kariさんがそんなバナナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
透けブラさん「自分自身のためにブラをつけます」
ゲームマスター「12時以前の赤蹴ります」
太れないさん「なんで今日はこんなに人が多いんだ?」
おうごんさん「村あるかな? → お、立ってる → ちょうど赤蹴り → 条件反射

よくあるよね?」
kariさんが破防法に名前を変更しました。
kariさんがナチュラルに名前を変更しました。
kariさんがフラワーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは!」
おうごんさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:55:49)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
破防法さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:55:25)
フラワーさん「透けブラさんにそれを言われちゃかなわないな」
太れないさん「自己愛性パーソナリティになるぞ」
透けブラさん「本当に感謝すべきは、日々自分のためにがんばってくれている自分自身ですね。
もっと自分を大切にした方がいい」
太れないさん「しかし本当に感謝すべきは村建ててくれたGMなのは間違いない」
太れないさん「案山子さま感謝!とか言って甘やかすから案山子が増えるんだ>GM
参加者様、超感謝!というべきだな」
ゲームマスター「こんにちは! 14時以降は更新時間設けません〜!」
冬冬ふゅさん「すぐ開始できるかは謎ですね」
そんなバナナさん「こんにちは。人数が集まり&更新確認ししだいすぐ開始でしょうか?」
ゲームマスター「案山子さま感謝!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:49:21)
ゲームマスター「やっぱ珍しくなってるんですね。 
ちょっと前まではこの時間くらいでひと村進行してた気がします。」
太れないさん「GMがおすすめのブラウザの拡張機能教えてくれたらすぐに人が集まるはずだ」
太れないさん「この時間帯から普通村始められそうなのは珍しいな」
ゲームマスター「感謝です>案山子様」
ゲームマスター「こんにちは!古い案山子さんから蹴って行きます!」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
冬冬ふゅさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:42:24)
kariさんがノーコンに名前を変更しました。
ゲームマスター「昼飯間に合うと思いますYO!」
ゲームマスター「いらっしゃいましー」
さつたばさん「案山子3人か・・・昼飯間に合うかな」
さつたばさん「こんにつは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:35:42)
フラワーさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:34:35)
太れないさん「太りたいがなかなか難しい」
ゲームマスター「よろ!」
太れないさん「よろ」
太れないさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:29:07)
ゲームマスター「御意!>案山子さん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「GMスマソ 15時に用事入っちゃったから案山子に変身する」
ゲームマスター「こんにちはー!」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 13:02:15)
ゲームマスター「こんにちは!」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 12:34:08)
ゲームマスター「こんにちは!」
永久機関さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 12:29:41)
いまのところ案山子さん「よかった」
ゲームマスター「不在ではなく油断でした 失礼」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
いまのところ案山子さん「GM不在かな?」
ニーバスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 12:00:50)
ノーコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 12:00:09)
いまのところ案山子さん「出来るかどうかまだ分からないのでとりあえず案山子」
いまのところ案山子さん」が村へやってきました。(13/12/04 11:50:18)
ゲームマスター「午前中に入村なんて無理しやがってw」
ゲームマスター「こんにちは!」
kariさん「平日の午前中に村立てなんて、無茶しやがって・・・」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 11:28:00)
ナチュラルさん「そこで仮GMじゃなくGMやるのはかっこいいよ」
かりさんが透けブラに名前を変更しました。
ゲームマスター「賛同ありがと 最近は始発夕方ですもんね 寂しい」
ゲームマスター「おはよう!」
透けブラさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 11:21:01)
ナチュラルさん「昼にもやろう委員会に賛同して よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 11:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとー」
kariさん「夕方まで暇なGMが建てたと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 10:35:37)
ゲームマスター「支援感謝!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/04 10:19:29)
ゲームマスター「時間が合えば参加下さい。どうなるかGMにも全く見えませんw」
ゲームマスター「こんにちは」
携帯さん「出かけるまでに走るなら」
携帯さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 10:10:59)
ゲームマスターダメな事はダメだよ。wiki読んでね。
戻る