過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケセラセラ
◆sIM0DdFjDw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くだらない雑草
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猿丸太夫
take n ◆taken/hW16
[占い師]
(生存中)
 
 
聞き先
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
よかった
◆paci9B9D66
[共有者]
(生存中)
 
 
青じそ
◆z8U9i0OV52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村田基
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[村 人]
(生存中)
 
 
真紅の空
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(生存中)
 
 
オデッセイ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
ダブルアーツ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
でぃあぼろ
自炊です ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆裂交響曲
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アコギ
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(生存中)
 
 
忍冬
◆0iz.kAcivs
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135144番地
6日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真紅の空さん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了します。みなさんまたよろしくー」
猿丸太夫さん「みなさんお疲れ様でしたー。GM村立てありがとう」
ゲームマスター「ふひひ」
とらさん「HNつけなくても強い人はいっぱいいます」
青じそさん「了解です」
ゲームマスター「青じそさんと忍冬さんはHN付けるところから始めてみましょう。」
青じそさん「GM村立ておつありです 相方達狂人さんまたどこかで」
とらさん「なんだかなぁ」
オデッセイさん「狩人は真ということはすぐわかったけれど…、村田さんの発言が村田さん自身が狩人か狼っぽくて仕方なかった。」
青じそさん「狂人さんは十分だったと思います あれ以外やりようもないでしょうし」
爆裂交響曲さん「GMさん村立てありがとうございました」
忍冬さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました、ログ見返してきます。
ご主人様方、不甲斐ない狂人ですみませんでした。」
青じそさん「相方達お疲れ様でした  相方達強そうだったのでもっと見てたかったです」
よかったさん「いえ、青じそさんがなんらかの役であるかぎり
真狂ー霊 グレ狼で峠さんから吊りもあったんですけど、どうみてもそんなの
ひよってるので・・・少しでも安心感をもちたいなと>猿丸さん」
くだらない雑草さん「吊られなかったで噛む所が聞き先くらいしかないんだけどね」
ケセラセラさん「お疲れ様でした」
くだらない雑草さん「今夜吊られなかったら」
よかったさん「ちょっと青じそ投票は攻めすぎでしたかね・・・反省します」
オデッセイさん「駄目だ。ぼーっとしてる。」
猿丸太夫さん「確かに危なかったですね、占い範囲指定GJでしたよ>共有」
青じそさん「でもそうすると信用勝負が避けられなかったしなぁ」
アコギさん「狐が死ねばなんとでもなるいい例です」
さん「忍冬狼に見えたな」
ダブルアーツさん「なんだかなあ」
オデッセイさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
でぃあぼろさん「GM様村建てありがとうございました。」
村田基さん「終わってた」
とらさん「おはようむらがしんだのでOK!」
オデッセイさん「お疲れ様でした。ダブルアーツさんで狐だったか。
真狂なのに変な噛みするなぁ。」
さん「おつかれ」
忍冬さん「おつかれさまでした」
聞き先さん「早いな」
でぃあぼろさん「グレラン村が過疎ってるから暇な人は支援してあげて〜」
忍冬さん「ふえぇ… ご主人様ごめんなさい…」
村田基さん「お疲れ様」
真紅の空さん「ダブルアーツ狐でよかった」
よかったさん「ダブルアーツ占いGJでした」
聞き先さん「お疲れ様です」
くだらない雑草さん「お疲れ様」
青じそさん「お疲れ様でした 騙り追加すべきだったなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
猿丸太夫さん「へー対抗狂人なんだ、意外だ」
アコギさん「おつかれさま」
よかったさん「あぶなかったですね」
真紅の空さん「お疲れ様でした」
でぃあぼろさん「お疲れ様でした。」
ダブルアーツさん「おつした」
よかったさん「おつかれさまでした」
爆裂交響曲さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 01:49:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
猿丸太夫さん0 票投票先 → くだらない雑草さん
くだらない雑草さん5 票投票先 → 村田基さん
真紅の空さん0 票投票先 → くだらない雑草さん
聞き先さん0 票投票先 → さん
アコギさん0 票投票先 → くだらない雑草さん
さん3 票投票先 → 村田基さん
村田基さん2 票投票先 → くだらない雑草さん
忍冬さん0 票投票先 → さん
よかったさん0 票投票先 → くだらない雑草さん
オデッセイさん0 票投票先 → さん
とらさん「なぁなぁで噛んでる感じではあるなぁ」
ダブルアーツさん「つうかこの噛みじゃどう転んでも猿丸太夫偽にはできんだろ」
村田基さん「アコギが人外という素直な形のようでなにより」
アコギさん「はい、くだらない人外」
猿丸太夫さん「私視点も狂人の狩人というのはありうるので盲信はしない」
爆裂交響曲さん「村田峠くだらない
マゾぃな噛みが」
アコギさん「明日以降の狩人COは出た時点で即吊りと名言しておきましょう」
聞き先さん「出たところで噛まれないぜ。」
とらさん「せやな 可能性0ではなかったな」
くだらない雑草さん「まぁ日記信者じゃないし対抗で無いから多分真狩りなんだろうね」
よかったさん「では完グレに狩人いないようなのでグレー吊りで
お願いします」
聞き先さん「グレーに狩人他にいるなら出ていいよ」
オデッセイさん「狐狙いってことね。」
忍冬さん「了解しました。完グレから自由に占いますね>よかった」
真紅の空さん「一日ずれたのか」
ダブルアーツさん「爆裂交響曲以外吊れなさそうだったけどあの状況で雑草に2票ならワンチャンあったかなあと思って」
真紅の空さん「昨日の護衛先はよかったね」
よかったさん忍冬さんは完グレ占いでいいです
聞き先さん「完グレに対抗いるなら出ていい」
真紅の空さん「この状況占い噛めないだろうし、俺かんだら忍冬は破綻」
くだらない雑草さん「狂じゃないや今日」
アコギさん「狩人はここで締め切りましょう」
村田基さん「それか占いが初日」
忍冬さん「は? ああ、今の今まで日記書いてたんですね。狼さんおつかれさまです」
猿丸太夫さん「今日のは?」
聞き先さん「グレー指定でいい>よかったさん」
くだらない雑草さん「狂の護衛先がないよ>真紅の空」
村田基さん「狼がもう噛めない状況>聞きさき」
オデッセイさん「ふむ。」
よかったさん「わかりました。では対抗いたらお願いします」
忍冬さん「そして、自分は対抗○占いを続けるべきなのか、グレを占っていいのか。
もし今日も指示があるならください>共有さま」
真紅の空さん「共有GJの場合ダブルアーツ銃殺の可能性とかもあるので」
よかったさん「えーっと指定のほうがいいのかな?」
青じそさん「地味に3日目に吊られたのがショックです 共有票orz」
聞き先さん「なら真狂で占い噛みいかない理由はなんだ?>村田基さん」
猿丸太夫さん「逆らうことにより切られる村があるから共有指示出た以上従わざるをえない
対抗占えとかなら逆らいもするが別に指示自体に不満点はなかったからな」
村田基さん「占い初日まで見たほうがいいと思うけどな
グレー詰めさせて銃殺グレーから発生するか見たほうがマシじゃないかと」
さん「グレランで狩人死んでそうなんだけど」
ダブルアーツさん「吊れそうだから票寄せただけです><」
真紅の空さん狩人日記
1日目護衛できません

2日目 犠牲 初日 護衛 猿丸太夫
霊能にも生きていて欲しいなんていう護衛ブラフなんだろうか。
とりあえず占い真で抜かれた場合が最悪のケースなので占い護衛。

3日目 犠牲 でぃあぼろ 護衛 猿丸太夫
ラインが仮にもつながった。2−1霊偽を訴えているグレーもいたがその場合忍冬護衛安定。
真狼ー真の自身○噛みからのバランス期待の護衛空かしである場合を懸念。
でぃあぼろ○で○死体が都合が良すぎる。真なら不運なんだが。猿丸護衛。

4日 犠牲 ケセラセラ 護衛 よかった
霊能が噛まれるのはなんでか。霊真狂確定
狂人であっても黒見せた以上真贋つくはず、それでも噛みたいのは真と同じ動き。もしくは真であると断定。
この状況で青じその色を見せられたらヤバイってどういうことか。つか黒だしたいから霊能噛んだのかなっていう。
猿丸が真であるならば、もっと早期に噛みが飛んでいると考える。忍冬が真ならば逆に忍冬が死んでいる。
占い噛まれないだろうと考え共有護衛。
真紅の空さん狩人CO
よかったさん「えっと霊を狂人とはみてないので
狼は2と推定です 完グレが4
今現時点で確定白が2 狂狼ー霊 でも完グレ3までは詰めたいと
思いますがいかがでしょう」
アコギさん「グレーの人外も見つけられない人に何も言う死角はありませn」
とらさん「吊れる票とも思わないけどなぁ」
くだらない雑草さん「ダブルアーツさん噛みは狩候補抜きとはとても思えないんですが」
忍冬さん「とりあえず、やっと1w見つけることができました。
霊偽を見る気はないので、対抗の誤爆か身内切りか。」
村田基さん「吊りで処分ていうけど占い真狼決め打ちなの?>聞きさき」
真紅の空さん「信用だから出てもいいかなと思ったりしたんだがいいかな?」
爆裂交響曲さん「爆裂そんな人外に見えますか^^」
アコギさん「終わったことは終わったあとでいいなさい」
村田基さん「その指示がおかしいと言っている
指示だからって従うのもおかしい」
さん「おはよう」
ダブルアーツさん「きのうくだらない雑草吊りに行けば勝ってたのか!!!!くそ!!!!」
真紅の空さん「考える」
聞き先さん「グレーは吊りで処分するからいい>村田基さん」
オデッセイさん「【ヒント:共有指示】>村田さん」
村田基さん「パンダが出来ても吊るわけにいかないでしょ」
猿丸太夫さん「呪殺は一応ありそうではあるけどまだ出来てないという認識で動くよ」
忍冬さん「共有さまに指示されましたもん…>村田」
アコギさん「どうぞ」
よかったさん「グレーを吊るってことでよろしいですか」
青じそさん「おー 幸運に恵まれた」
オデッセイさん「おはようございます。」
村田基さん「どうしてグレー詰めないの」
くだらない雑草さん「おはよう」
爆裂交響曲さん「これ狂人GJやのぉ」
とらさん「はい」
忍冬さん共有さまの指示通り。対抗○こと、聞き先・真紅の空から二択。
聞き先の方も気になりますが、8→4発言と発言がより減ってる真紅の方が
より気になったので、こっちを。3日目には、自分の○ことアコギのことを
人外目で見ているなど、信用を落とそうとする発言もあります。よって真紅占い。
猿丸太夫さん指定が入ったため2択。対抗が何かという話であるが
狼が占い噛みに踏み切ってないため対抗は狼でほぼ確定でいいと思う
そうすると一人吊られてる以上信用勝負にせざるを得ないし現状に説明がつく。
問題はいつ囲うかということだがアコギ>囲いなし>ダブルアーツだと思う。

アコギ狼目に見つつもでダブルアーツ狐狙いで占う。
可能性の問題として青じそ狼もありえるし今は狐見つけてしまいたい。
アコギはあまり狐よりではない
村田基さん「おはよう」
聞き先さん「おはよう」
ゲームマスター「ダブルアーツさんおつかれさまでした」
アコギさん「おはよー」
ダブルアーツさん「しんだ」
真紅の空さん「おはよう」
忍冬さん「占いCO 真紅の空●」
猿丸太夫さん「占いCO ダブルアーツ○」
5日目の朝となりました。(13/12/04 01:42:55)
ダブルアーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よかったさんを狙います。 >>> くだらない雑草 <<<
真紅の空さんの独り言「対応持ってる次官かなこれは。」
真紅の空さんの独り言「○護衛でもよかったか?」
青じそさん「共有噛みと呪殺でそうなきも」
よかったさんの会話「@4つりを有益に」
真紅の空さんの独り言「とらわれた」
オデッセイさんの会話「はい!」
真紅の空さんの独り言「この考えはケセラ偽の場合かなり厄介ではあるが、噛み一度裂くかなっていうのに」
よかったさんの会話「よろしく」
オデッセイさんの会話「それは当然です^^;」
よかったさんの会話「そんなバランスです」
よかったさんの会話「霊初日の霊が狂人は考慮しないとするってかんじで」
真紅の空さんの独り言「共有護衛シフト」
オデッセイさんの会話「ですよねぇ…」
よかったさんを護衛します。 >>> 真紅の空 <<<
よかったさんの会話「まあどちら視点も狼2なんで
完グレ2はバランスよいってことで」
とらさん「狂人を吊る作戦の先に狼勝利はあるのかな?」
アコギさんの独り言「狐のこし
村勝ち1 狼勝ち3 狐勝ち3 引き分け3
狐早期吊り
村勝ち4 狼勝ち4 引き分け2」
よかったさんの会話「といっても狼身内きりからなら狼2なので」
爆裂交響曲さん「真狂なら占いハムハムしちゃったほうがいいような気もするなぁ」
よかったさんの会話「狂狼だった場合は完グレ3が怖くなるとおもいます」
忍冬さんの独り言「対抗と真紅の2wルート、で良いかな…だめかな…」
爆裂交響曲さん「あのいまにもランで吊られそうな微妙な発言」
よかったさんの会話「完グレはもうかまれないと踏んで
がんばっていきましょう」
オデッセイさんの会話「了解です。」
とらさん「騙るの苦手なので潜りますよりも潜伏するの苦手なので騙りますのほうが
良い印象を受ける」
オデッセイさんの会話「真狂ならそれでもいいでしょうけど、真狼や狂狼だった場合は?」
真紅の空さんの独り言「真狂」
よかったさんの会話「なので 完グレは@2吊りで決め打ち
または●吊り→占い吊りですが」
くだらない雑草さんの遠吠え「聞き先は残してよかった噛み
銃殺出たらしらねー
GJ出たら」
ケセラセラさん「俺も3日目とりあえずくだらない雑草非狼だなと思った」
真紅の空さんの独り言「護衛共有に持っていったところを噛まれるとすると。
露出狼とすでにつれた狼であろうところが連れてLWか。護衛変えていいかなー」
よかったさんの会話「10>8>6>4」
よかったさんの会話「あの」
よかったさんの会話「完グレ4なので」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
爆裂交響曲さん「くだらない雑草は峠以上に非狼だと思ってたけど」
オデッセイさんの会話「村田さんは何が見えているんだろうと考える場所。
青じそさんの吊り逃れは狩人もあり得るのに。」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
真紅の空さんの独り言「信用なら対抗噛まないよなー。と思うんだけど。黒だししたいから霊かんだのか?」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
くだらない雑草さんの遠吠え「噛み先で違和感持たせるしかやること無いしな」
よかったさんの会話「凄く怖いですよね」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
くだらない雑草さんの遠吠え「共有でも噛んで茶濁して忍者冬吊ってもらおうかな」
ゲームマスター「騙りにチャレンジではなく、潜伏にチャレンジというのが素晴らしいですね。」
オデッセイさんの会話「確かにwww」
忍冬さんの独り言「黒出して良いの?どうなの?わかんない わかんないよ」
よかったさんの会話「2-2-2-2-2-2-2 滅多に見れませんよ完グレ7でこの投票
とってもすごい投票ですよねおとといの投票」
忍冬さんの独り言「どうしたら良いですか狼さま;ω;」
ダブルアーツさんを占います。 >>> 猿丸太夫 <<<
爆裂交響曲さん「ランで吊られる爆裂交響曲
まだ人数8じゃないぞ!」
よかったさんの会話「よくわかってらっしゃる投票なことで」
ゲームマスター「爆裂交響曲さんおつかれさまでした」
ケセラセラさん「青じそ狼で見るなら青じそ吊り逃れさせた奴に投票するのは不味いような」
4日目の夜となりました。(13/12/04 01:37:23)
爆裂交響曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
猿丸太夫さん0 票投票先 → 爆裂交響曲さん
くだらない雑草さん2 票投票先 → 村田基さん
真紅の空さん0 票投票先 → 村田基さん
聞き先さん0 票投票先 → くだらない雑草さん
アコギさん0 票投票先 → さん
ダブルアーツさん0 票投票先 → 爆裂交響曲さん
さん3 票投票先 → 爆裂交響曲さん
村田基さん2 票投票先 → 爆裂交響曲さん
忍冬さん0 票投票先 → くだらない雑草さん
爆裂交響曲さん5 票投票先 → さん
よかったさん0 票投票先 → 爆裂交響曲さん
オデッセイさん0 票投票先 → さん
とらさん「色々チャレンジするのはいいことです
今回みたいに潜伏せざるを得ない状況だってあるわけですし」
とらさん「といっても私も人のこと言えないからなぁ」
青じそさん「今度は狼でも潜伏チャレンジしてみようと思います 」
くだらない雑草さん「爆裂占ってみたら?」
よかったさん「峠さんへ 爆裂さんはかならず 」
忍冬さん「吊り逃れで青じそ狼なら、霊結果見せた方がLW保護して貰えるような…?
うーん。考察とかへたくそなのであれですが」
爆裂交響曲さん「狐吊りたいんですか?
私は占い真狼だと思ってるので狐吊ってしまうと狼に流れがいくと思いますけど?>アコギさん
逆に言えば決め打ち間違えても狐がいればまだ村死なずに済むんですよ?」
村田基さん「よって青じそじゃない峠に票変えて青じそ吊りのがしさせているところから吊る」
オデッセイさん「まあ、LWで霊能噛み…するかなぁ。
真狼ならするかもだけど。」
よかったさん「わかりました。
峠さん爆裂さんは必ず吊ります。
今日も自由にグレランでいいです時間ないので」
アコギさん「狐が早期に死ねば死ぬほど村勝率は高くなるんですよ」
聞き先さん「どうぞご自由に。俺は真狼で見てますが>よかったさん」
真紅の空さん「猿が狼よりということだね。分かった。」
村田基さん「青じそさん 5 票 投票先 → 峠さん

青じそが吊り逃れしてるから狼と見ても問題はない」
ダブルアーツさん「アコギ●ならまだしも○だとアコギが調子乗って暴れそうだから俺占っといて」
爆裂交響曲さん「真狂のグレーLWはないでしょ
ないなんにせよ占い噛めばまだ勝負になるのに噛み先わからない狂人にそんな事させるの辛い」
忍冬さん「対抗○は聞き先・真紅の空の二択ですよね。二択で占います。
あと、他の村人さんも、色々お喋りしてくれたら嬉しいなって。」
よかったさん「青じそさん 5 票 投票先 → 峠さん
峠さん 4 票 投票先 → 爆裂交響曲さん
峠さんとかなら許していただけますか?」
猿丸太夫さん「狐吊りケアするにしても既に候補が一人吊れてるからなー」
アコギさん「何いってるんですかこの時点で狐は真っ先に吊りたい対象なわけですが」
爆裂交響曲さん「猿よりですね
理由は昨日の共有占うとこだったぞ発言の速さ」
さん「爆裂交響曲を占わせないなら吊るしかないのだが」
村田基さん「前者二つは占いが生存していれば情報増えてあとからも考えられる
なので狼吊れらから霊能噛まれた
これのみを考慮。よって爆裂を吊り」
聞き先さん「切る→いる」
よかったさん真狂のグレーLWですか。
なら今日は昨日の投票の対比してるとこ吊りくらいなら
許していただけますか?>聞き先さん
オデッセイさん「真狂で信用勝負は考えにくい…か。」
聞き先さん「占いに狼出て切るなら別だよ>くだらない雑草さん」
爆裂交響曲さん「信用勝負っぽいので適当でいいですからグレーを指定したほうがいいと思いますよ
狐に黙って死なれるほど辛い事はありません」
真紅の空さん「爆裂はどちらが本線かね、猿丸が狼なのか忍冬が狼なのか。まだ考えているでもいいけどどちらより」
アコギさん「ちなみにこの時点で人外の数に狐を含めなくていいので人外は残り確定で3」
くだらない雑草さん「青じそ狼なら霊噛まないと思うが>聞き先」
村田基さん「結果見せてから霊能噛み
占い初日で誤爆を把握したから噛み
昨日狼吊れて投票からバレる可能性あるから噛み
この三つが考えられる」
よかったさん「アコギ・ダブル
聞き先・真紅の空 
といますし。だめですかね。占いより霊から噛まれるのなら」
爆裂交響曲さん「猿が狼だとしたら、猿の○にすでに狼がいます」
忍冬さん「対抗○占いですか?わかりました、対抗○から占いますね>よかった」
聞き先さん「ただ吊り逃れしてるから狼吊れていてLWの可能性もなくない」
さん「おはよう」
猿丸太夫さんん、了解。アコギ・ダブルアーツいずれかを占おう
忍冬さん「ふえぇ、どうしてそうなるんですか(´・ω・`)だめ占いでごめんなさい…>爆裂」
よかったさん「だめかな」
真紅の空さん「キャピィ」
とらさん「役に立たないなんてことは無いと思うけど」
爆裂交響曲さん「ケセラ狼を消せなかったので噛んでくれるのはありがたいです
占いは真狼でよさそうですね」
アコギさん「真紅さん狐ですけど囲っていいんですか?」
村田基さん「峠に票変えたところから吊り」
よかったさん「確定○作りとかしてほしいんですけどいいですかね」
聞き先さん「どう見ても真狼。そして結果見せてから霊能噛んだように見えるな」
オデッセイさん「確◎(・ω・)」
爆裂交響曲さん「すなわち猿が真ですかわかりました」
アコギさん「おはよー」
ケセラセラさん「お疲れ様でした」
猿丸太夫さん「霊能さん・・・」
よかったさん「いいとこ占いますね」
爆裂交響曲さん「なるほど」
くだらない雑草さん「おはよう」
ゲームマスター「ケセラセラさんおつかれさまでした」
オデッセイさん「おはようございます。」
猿丸太夫さん「アコギさんは対話をしようとしているのかカマを掘ろうとしてるのか微妙です。あ、カマをかけようとしているのか その辺狼よりは狐ですよね」
「潜伏解除理由がきになる」
対抗の潜伏解除理由について聞いたり序盤なのに”狐”に関する発言してみたりと
人外、特に狐要素が出てるように思ったので吊れなかったし占う。
ダブルアーツさん「おはようむら」
忍冬さんえっと。グレランで非得票のところを占おうと思いきや、
グレが全部票貰ってるんですね… ええと、どうしよう。
最終的に0票になってた、ダブルアーツさんにしましょうか。
◆ダブルアーツ「「俺が狼で」忍冬が非狼だったら1024%忍冬噛んでる」
『俺が狼なら〜』発言はダウトと習いました。気になったので、占い。
爆裂交響曲さん「おはよー」
聞き先さん「おはよう」
村田基さん「おはよう」
真紅の空さん「おはよう」
猿丸太夫さん「占いCO 真紅の空○」
忍冬さん「占いCO ダブルアーツ○」
4日目の朝となりました。(13/12/04 01:30:33)
ケセラセラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケセラセラさんを狙います。 >>> くだらない雑草 <<<
真紅の空さんの独り言「おはよう」
よかったさんの会話「このお方とかですね」
よかったさんの会話「たとえばこれ
◆真紅の空 「というかあれか、潜伏してたわけでもないから出た感じか」」
青じそさん「狼で潜っても、役に立たないことのほうが多いんで。」
爆裂交響曲さんの独り言「青じそとか一番中肉中背なとこが死んだ」
よかったさんの会話「その場合 忍冬さんに言及していたひとが狼可能性あります
>真狂なら」
爆裂交響曲さんの独り言「狼真ー狼だったりしやせんか」
オデッセイさんの会話「忍冬さんは噛まれることを恐れるべきなのに。」
オデッセイさんの会話「狩人は狙わないで下さいよ(」
とらさん「青じそさんはあんまり潜伏しないんです?」
忍冬さんの独り言「吠えが露骨だよご主人さまぁ…」
オデッセイさんの会話「素直に考えれば真狂ー真の猿丸太夫さん真。」
真紅の空さんの独り言「猿丸護衛。」
猿丸太夫さんを護衛します。 >>> 真紅の空 <<<
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
爆裂交響曲さんの独り言「真紅と青空?」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
爆裂交響曲さんの独り言「「狩狐」を吊ろうとしていたのは誰でしょう」
よかったさんの会話「占いチャレくれば真狂でいいですかね」
爆裂交響曲さんの独り言「占い真狂ならまぁてきとーに噛まれるでしょう」
真紅の空さんの独り言「ないな。 占い噛んでくる。」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
爆裂交響曲さんの独り言「身内切りから信用勝負なら霊噛みが入るし割と霊狼な気はしてる」
よかったさんの会話「狩人狙いか狐狙いですけど」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
真紅の空さんの独り言「どうっすかな。これ明日GJか占い抜かれるかどちらかの場面。まだひよってグレー噛みすんのか?」
とらさん「んー」
オデッセイさんの会話「青じそさん 5 票 投票先 → ダブルアーツさん→峠さん
ちょっと怖くはある。」
アコギさんの独り言「真狼ー狼のパターンは存在する」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
オデッセイさんの会話「非狩人吊りでよかった気もするけど引き分けは困る。
そしてこの票替え。」
猿丸太夫さんの独り言「無事翌日にいけてよかったよかった」
青じそさん「票変え1回はやくやっておくべきでした」
よかったさんの会話「折れましたか」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
アコギさんの独り言「峠に入れていたら引き分けだったのである」
真紅の空さんの独り言「真狼ー真の自身○噛みからのバランス期待の護衛空かしである場合を懸念。
でぃあぼろ○で○死体が都合が良すぎる。真なら不運なんだが。」
くだらない雑草さんの遠吠え「さすがに霊能噛みます」
真紅の空さんの独り言「ワロタ」
真紅の空さんを占います。 >>> 猿丸太夫 <<<
聞き先さんの独り言「あぶないあぶない」
でぃあぼろさん「狼おつ」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
くだらない雑草さんの遠吠え「 」
忍冬さんの独り言「ふえぇ・・・」
くだらない雑草さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
青じそさん「むー・・・・」
ゲームマスター「青じそさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/12/04 01:25:53)
青じそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
猿丸太夫さん0 票投票先 → 青じそさん
くだらない雑草さん1 票投票先 → 爆裂交響曲さん
ケセラセラさん0 票投票先 → 村田基さん
青じそさん5 票投票先 → さん
真紅の空さん1 票投票先 → さん
聞き先さん0 票投票先 → くだらない雑草さん
アコギさん0 票投票先 → 真紅の空さん
ダブルアーツさん0 票投票先 → 青じそさん
さん4 票投票先 → 爆裂交響曲さん
村田基さん1 票投票先 → 青じそさん
忍冬さん0 票投票先 → さん
爆裂交響曲さん2 票投票先 → さん
よかったさん0 票投票先 → 青じそさん
オデッセイさん0 票投票先 → 青じそさん
ゲームマスター「高投票の流れ好きだなー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
猿丸太夫さん0 票投票先 → 青じそさん
くだらない雑草さん2 票投票先 → 爆裂交響曲さん
ケセラセラさん0 票投票先 → 村田基さん
青じそさん3 票投票先 → ダブルアーツさん
真紅の空さん1 票投票先 → さん
聞き先さん0 票投票先 → くだらない雑草さん
アコギさん0 票投票先 → 真紅の空さん
ダブルアーツさん1 票投票先 → くだらない雑草さん
さん3 票投票先 → 爆裂交響曲さん
村田基さん2 票投票先 → 青じそさん
忍冬さん0 票投票先 → さん
爆裂交響曲さん2 票投票先 → 村田基さん
よかったさん0 票投票先 → 青じそさん
オデッセイさん0 票投票先 → さん
とらさん「ひきわけにしたらおはようむらが喜ぶから阻止しましょう」
でぃあぼろさん「これはこのまま引き分けになって、次村が建つまで把握。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
猿丸太夫さん0 票投票先 → 真紅の空さん
くだらない雑草さん2 票投票先 → 爆裂交響曲さん
ケセラセラさん0 票投票先 → 村田基さん
青じそさん2 票投票先 → ダブルアーツさん
真紅の空さん2 票投票先 → ダブルアーツさん
聞き先さん0 票投票先 → くだらない雑草さん
アコギさん0 票投票先 → 真紅の空さん
ダブルアーツさん2 票投票先 → くだらない雑草さん
さん2 票投票先 → 爆裂交響曲さん
村田基さん2 票投票先 → 青じそさん
忍冬さん0 票投票先 → さん
爆裂交響曲さん2 票投票先 → 村田基さん
よかったさん0 票投票先 → 青じそさん
オデッセイさん0 票投票先 → さん
とらさん「同じ語尾が続いてしまいました」
ゲームマスター「良いグレランです。」
とらさん「初日●って初日銃殺対応できずよりも動きやすいし色々試せるけどなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
猿丸太夫さん0 票投票先 → 真紅の空さん
くだらない雑草さん2 票投票先 → 爆裂交響曲さん
ケセラセラさん0 票投票先 → 村田基さん
青じそさん2 票投票先 → ダブルアーツさん
真紅の空さん2 票投票先 → ダブルアーツさん
聞き先さん0 票投票先 → くだらない雑草さん
アコギさん0 票投票先 → 真紅の空さん
ダブルアーツさん2 票投票先 → くだらない雑草さん
さん2 票投票先 → 爆裂交響曲さん
村田基さん2 票投票先 → 青じそさん
忍冬さん0 票投票先 → さん
爆裂交響曲さん2 票投票先 → 村田基さん
よかったさん0 票投票先 → 青じそさん
オデッセイさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「2噛み率高いですねw」
真紅の空さん「暫定○に戦いを挑む勇気 プライスレス」
爆裂交響曲さん「でぃあぼろってさ
狂人が囲いにいくとこじゃないやんな?
だとしたら忍狼だがそれだと霊噛むよな」
よかったさん「ごめんね>猿丸さん」
アコギさん「その発言でオデッセイさんを疑います」
ダブルアーツさん「倍プッシュだ!!!!!!!!!!!!!」
ケセラセラさん「そういわれてくると霊能偽の気もしてきたな…」
忍冬さん「アコギさんはわたしの○なので村です、なんかすみません」
青じそさん「ケセラさんが狂なら●じゃなくて○もって出てくるんじゃないんでしょうか」
真紅の空さん「ダブルアーツがダブルアップしてきた」
オデッセイさん「霊能初日はあり得る範囲だけどね。まあ確率は低いけど。」
村田基さん「2-1なのでディアボロ霊は見なくても霊能初日まではみておけ」
アコギさん「誘導返しありがとうございます人外度が280%まであがりました」
ダブルアーツさん「かまを掘ろうとしてます」
爆裂交響曲さん「おは霊は真狼
狂はあんまないでしょ狐の自殺はまぁあるっちゃあるけど」
くだらない雑草さん「でぃあぼろが霊能だったら訴訟レベル」
ケセラセラさん「なるんじゃね?」
真紅の空さん「アコギさんは対話をしようとしているのかカマを掘ろうとしてるのか微妙です。あ、カマをかけようとしているのか その辺狼よりは狐ですよね」
よかったさん「☆でぃあぼろ霊は考慮しません」
忍冬さん「え、おは霊COする霊って大体真かなって思ったんですけど>村田」
青じそさん「猿を真狼でみるので、どうあっても聞き先さん非狼目ですね 」
爆裂交響曲さん「霊能初日はありえなすび>村田
何言ってんの」
爆裂交響曲さん「真狂ー真(狼)と言ってるじゃないですか
ちなみに猿と霊能が両方狼でこんな噛みになるかなぁ?」
村田基さん「朝早いところが噛まれているので霊能初日かディアボロまでみたほうがいい」
アコギさん「ちょっと占い候補だけ見すぎですよみなさん」
ダブルアーツさん「はい」
忍冬さん「そして共有さんFOありがとうございます、えっとその、
基本的にセンサーないので 村人さんは色々喋ってくれたら嬉しいなあと…」
さん「爆裂交響曲占っておいて」
アコギさん「はい狼じゃなくて狐ですねはっきりしました」
くだらない雑草さん「爆裂交響曲さん昨日の狼-狼はネタ発言だったんですか?」
真紅の空さん「なんら問題はない」
村田基さん「◆忍冬さん 「ふむ、ライン繋がるんですか。対抗は誤爆か身内切りかですかね。」
この発言から見てなんだけど
どうして霊能の乗っ取りはうたがわないの?」
聞き先さん「ライン繋がったが盲信しないよ」
ケセラセラさん「ああこれは狼ですわ」
真紅の空さん「お↑はよ↓→↓↑↓ABう」
オデッセイさん「猿丸太夫さん視点狂人っぽく見えさせたつもりだったんですけどね。」
アコギさん「真紅の空さんはおはようの発音がおかしかったので狼ではありませんか?」
爆裂交響曲さん「◆猿丸太夫さん 「オデッセイ共有かよ、占う候補だったぞ(´・ω・`)」
これがこの速度で言えるならちょっと信じませんか

真狂ー真(狼)
か真狼(噛み合わせ)−真」
忍冬さん「え、黒進行だから潜ったんですけど。次の日には解除するものじゃないんですか…?
あ、基本的に潜る勇気ないです。噛まれるの怖いです。>真紅」
ダブルアーツさん「「俺が狼で」忍冬が非狼だったら1024%忍冬噛んでる」
よかったさん「相方あってます」
真紅の空さん「というかあれか、潜伏してたわけでもないから出た感じか」
爆裂交響曲さん「んーんー忍は明らかに役持ってたの見えてたけど
ダブルアーツさんとか狼と見てたんじゃないの?」
でぃあぼろさん「村人になるとここんとこ連続で2日目で噛まれる。
最近役職臭を出すというスキルが付いたようだ。」
猿丸太夫さん「オデッセイ共有かよ、占う候補だったぞ(´・ω・`)」
忍冬さん「ふむ、ライン繋がるんですか。対抗は誤爆か身内切りかですかね。」
青じそさん「ラインつながって1人占い追加ですか  なら猿は真狼でいいでしょう」
さん「おはよう」
真紅の空さん「潜伏解除理由がきになる」
聞き先さん「ほう●ぶち込む勇気はないのか」
オデッセイさん共有CO 相方 よかったさん
くだらない雑草さん「狼はサービスしてくれるんですね」
ケセラセラさん「噛めよオラァ!」
よかったさん「グレランでよろしいでしょうか」
爆裂交響曲さん「でぃあぼろはなんでもありそうなとこ」
アコギさん「おはよー」
猿丸太夫さん「以外な死体」
忍冬さん*理由:初手@アコギ
初日なので、右占いを…と思ったら右がいない。
ので、代わりに左占いをしようと思います、まる。
というわけで、アコギさんを占います。

*理由:2手目@でぃあぼろ
黒進行にも関わらず、8発言と最多弁所。
尚且つ、挨拶も朝1でしている位置であります。
◆でぃあぼろ「なるほど。狼の身内切りのようですね。」
色々考察もしているようですし、占って損はないと見て占い。
ゲームマスター「でぃあぼろさんおつかれさまでした」
村田基さん「おはよう」
ダブルアーツさん「おはようむら」
よかったさん「いいとこ噛みますね」
爆裂交響曲さん「ほう」
猿丸太夫さん私のネガキャン発言した人3人から選択で占い
初日から占いの信用落としに来る村人とか何やってんすか
でぃあぼろは露骨過ぎて狂人っぽいので最後に落としに来た聞き先
でぃあぼろさん「お疲れ様でした。」
聞き先さん「おはよう」
真紅の空さん「おはよう」
青じそさん「おはよ」
忍冬さん「占いCO アコギ○ でぃあぼろ○」
オデッセイさん「おはようございます。」
ケセラセラさん「霊能CO とら●
猿丸太夫とはとりあえずラインが繋がった」
猿丸太夫さん「占いCO 聞き先○」
3日目の朝となりました。(13/12/04 01:12:02)
でぃあぼろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でぃあぼろさんを狙います。 >>> 青じそ <<<
とらさん「占いと霊能両方出てるんだったらどっちか噛む方が好みだけどなぁ」
でぃあぼろさんの独り言「ふ〜ふ〜」
オデッセイさんの会話「ですねぇ。一応潜伏っぽくふるまっては見ましたが。」
よかったさんの会話「投票はきにしなくていいとおもいます」
よかったさんの会話「というより霊COがあったからともいいますけど・・・
どちらにせよ潜るほうがメリット薄いかなと思っただけです」
青じそさんの遠吠え「噛みは1分10秒でやります  でぃあぼろさん噛みます」
オデッセイさんの会話「了解です。」
忍冬さんの独り言「むう、どう動いて良いかわからないよご主人さま…」
オデッセイさんの会話「ほんとだw峠さん狂人かね。」
猿丸太夫さんの独り言「しろい」
アコギさんの独り言「喋ってる人の中に狼がいないので真紅の空が狼でしょう」
よかったさんの会話「占いが真に見えたのでCOしました」
とらさん「寝坊したのは事実です」
忍冬さんの独り言「占いCO アコギ○ でぃあぼろ●」
真紅の空さんの独り言「普通に吼え減らしてきそうなのはこの辺だと」
青じそさんの遠吠え「追加するなら霊能噛んで信用勝負ですよね・・・きついかなぁ」
よかったさんの会話「もう共有COしてますけど・・・」
真紅の空さんの独り言「アコギと爆裂」
聞き先さんを占います。 >>> 猿丸太夫 <<<
くだらない雑草さんの遠吠え「青じそさん自由にやってください
語り追加する元気があればしても言いし狩候補抜いてチャレでもいい
私は寝てます」
青じそさんの遠吠え「噛みどうしますかね 狩人目ですかね」
オデッセイさんの会話「なるほどw」
オデッセイさんの会話「よかったさんは私が噛まれたら共有COしてくださいね。」
よかったさんの会話「狂人ぽく振舞うならでぃあぼろさんみたいに振舞えばいいよ」
青じそさんの遠吠え「とりあえず私も潜伏のほうがいいですよね」
忍冬さんの独り言「共有噛まれたら共有COしよ」
真紅の空さんの独り言「まあ簡易でメモ取ってるからええか」
くだらない雑草さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
忍冬さんの独り言「霊能に出て良いものなのか…?うーん だったら潜伏…?占い追加?ううん」
真紅の空さんの独り言「ログを落としたンゴ」
オデッセイさんの会話「まあ、狂人っぽくふるまってみました。」
ケセラセラさんの独り言「よっしゃ俺噛んで信用勝負しようぜ」
ゲームマスター「おつかれとら」
とらさん「は?(威圧)」
青じそさんの遠吠え「お疲れ様でした 困りましたね」
忍冬さんの独り言「出損ねた。どうしよう」
猿丸太夫さんを護衛します。 >>> 真紅の空 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 01:07:12)
とらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猿丸太夫さん1 票投票先 → とらさん
くだらない雑草さん0 票投票先 → とらさん
ケセラセラさん0 票投票先 → とらさん
青じそさん0 票投票先 → とらさん
真紅の空さん0 票投票先 → とらさん
聞き先さん0 票投票先 → とらさん
アコギさん0 票投票先 → とらさん
でぃあぼろさん0 票投票先 → とらさん
ダブルアーツさん0 票投票先 → とらさん
さん1 票投票先 → よかったさん
村田基さん0 票投票先 → とらさん
忍冬さん0 票投票先 → とらさん
爆裂交響曲さん0 票投票先 → とらさん
とらさん13 票投票先 → 猿丸太夫さん
よかったさん1 票投票先 → とらさん
オデッセイさん0 票投票先 → さん
爆裂交響曲さん「霊能にも死んでほしくない
だと
難しいこと言いますね」
聞き先さん「◆猿丸太夫さん 「さすがに即抜かれるのは勘弁してほしい、霊能にも死んでほしくないから
狩人はよくよく考えて護衛してね」
この発言はおかしいいですね。
霊能噛まれてもあなたさえ生きてれば問題ないはずですよね。」
でぃあぼろさん「とらさんが頑張ってる発言してくれたので狼の身内切りという
作戦はないような気がしますので考えないでやります。」
猿丸太夫さん「明日呪殺とか出せたらさすがに上がると思うけど」
よかったさん「相方は生きてるのでよろしく」
とらさん「私の予想では猿の人が名前的に人外だと思うんですけどよかったら参考にしてほしいかなって!!」
猿丸太夫さん「即抜かれもあるしこれ以降人外引けなくて苦しんだ経験もあるからそこまであがんネーよ」
よかったさん「共有COしときます」
忍冬さん「え、あ、はい。がんばりま…あれ君もお喋りしてなくね…>ダブルアーツさん」
爆裂交響曲さん「アコギさんも人生の真実にたどり着きました」
とらさん「ふおおおおお」
オデッセイさん「つらいね(´・ω・`)>とらさん」
爆裂交響曲さん「真実にたどり着いたので噛まれます」
忍冬さん「ところで初手黒引いた割にテンション上がったりしないですか占いさん。」
聞き先さん「霊能もそのことは覚悟しているでしょう」
ダブルアーツさん「忍冬さんもうちょっと頑張ってください」
アコギさん「もうしゃべるの辞めたら何のためにゲームしてるかわからないですよね
最初から入村しないでトランプしてたほうが有意義ですよね」
猿丸太夫さん「さすがに即抜かれるのは勘弁してほしい、霊能にも死んでほしくないから
狩人はよくよく考えて護衛してね」
とらさん「しにたくない!でも吊られちゃうんですね!辛いね!」
オデッセイさん「あ、もちろん狐も排除します(´・ω・`)」
ケセラセラさん「ほう真実に辿り着いたようだな…誉めてやろう」
でぃあぼろさん「初日の暇な時間には、最終日まで予想をするに限ります>くだらない雑草」
とらさん「特攻くらうとなんかテンション上がりませんか!わくわくしてきました!」
オデッセイさん初日●でも!狼を駆逐するまで!しゃべるのを!やめない!
忍冬さん「とらさん以上にお寝坊さんがいた。まあいいや、おやすみ」
爆裂交響曲さん「ケセラセラさんはそんな事狼なら本当に言うわけないと思わせるためだけにその発言をしているっぽいので、狼なんですね?
すなわち狼ー狼ですか」
くだらない雑草さん「でぃあぼろさんはちょっとよくわかんないですね」
青じそさん「反応がわざとらしい」
アコギさん「流行らせたのは私ですけど流行ったら飽きてきました」
でぃあぼろさん「遅いよ。女の子をいつまで待たせる気よ>とら」
聞き先さん「逆だね。霊能なんて噛ませていい。占い護衛だよ>でぃあぼろさん」
さん「おはよう」
アコギさん「初日●の時喋るのやめるの辞めにしませんかそろそろ」
とらさん「ごめんなさい寝坊しました><」
でぃあぼろさん「護衛は霊能のケセラセラさんで問題ないようですね。
ライン繋がっても狼ー真ですから占い噛まれないでしょう。」
真紅の空さん「投票した」
ケセラセラさん「ケセラセラが狼と予想」
オデッセイさん「もしかして:夜のとらさんの遠吠えがなかった=身内切りもありえる?」
とらさん「COないです><」
聞き先さん「何でやめてほしいのか?>アコギさん」
忍冬さん「1分経過。恐らくCOないだろうしとら吊りでおやすみで良いですかね」
猿丸太夫さん「こらばっかりは運なので>アコギ」
とらさん「おはようとら」
青じそさん「焦らしプレイってやつですかね」
オデッセイさん「とらさんが起きてこない件について。」
でぃあぼろさん「なるほど。狼の身内切りのようですね。」
爆裂交響曲さん「それではこれが狼の特攻じゃないと考えて挨拶位置から騙り予定狼を当てるゲームしませんか」
アコギさん「初日●やめてもらえませんか」
くだらない雑草さん「私は陰日なたでもう少し寝ていますね」
でぃあぼろさん「とらさんの挨拶ここまでなし」
忍冬さん「黒貰いが起きてきてすらないんですが」
青じそさん「おは」
村田基さん「おはよう」
でぃあぼろさん「朝イチ挨拶余裕でした。」
ダブルアーツさん「おはようむら」
猿丸太夫さん猿と虎で動物繋がりの名前占い
オデッセイさん「おは」
よかったさん「はい」
アコギさん「おはよー」
忍冬さん「おはよう」
聞き先さん「おはよう」
爆裂交響曲さん「おはよう」
真紅の空さん「おはよう」
ケセラセラさん「霊能COです
護衛はいりません
対抗霊能者がいるならCOどうぞ」
猿丸太夫さん「占いCO とら●」
でぃあぼろさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/04 01:00:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青じそ <<<
でぃあぼろさんの独り言「おはようございます。」
真紅の空さんの独り言「張替えが面倒だよなー。やっぱりある程度読み置きか」
よかったさんの会話「はい」
忍冬さんの独り言「8吠え。…少なくない?」
青じそさんの遠吠え「噛みどぞ」
くだらない雑草さんの遠吠え「潜伏
ケセラセラのみ銃殺対応
噛み時間ください」
猿丸太夫さんの独り言「●見つけたけどこれは2個目以降見つからないか即噛まれるフラグなんだよなー」
真紅の空さんの独り言「制限時間10秒で5秒以内に張る練習とかしたほうがええんかの」
オデッセイさんの会話「霊能が遅いような霊能騙りしますので。」
青じそさんの遠吠え「噛みは@120ぐらいでします」
オデッセイさんの会話「占われない限りCOします。」
オデッセイさんの会話「臨機応変でいいですかね。」
とらさんの遠吠え「初日の信頼勝負に全力を注ごう」
猿丸太夫さんの独り言「ラッキーパンチだあああ」
よかったさんの会話「ないです」
青じそさんの遠吠え「信用勝負とかできません」
真紅の空さんの独り言「初日対応に気合入れていきます!とか思ってたんですよ。」
爆裂交響曲さんの独り言「相関図を作ろう」
オデッセイさんの会話「占われそうで困る。」
青じそさんの遠吠え「狼弱いんで、騙ります」
忍冬さんの独り言「あのそのえっと。とりあえず占い騙れば良いですよねご主人さま。」
とらさんを占います。 >>> 猿丸太夫 <<<
真紅の空さんの独り言「占いCO ケセラセラさん○

理由:問題ない、なんとかなるさでしたっけか、ケセラセラ 狼が混じってるむらでよくそんな馬鹿なこといえますね?」
聞き先さんの独り言「村役職やりたかった」
オデッセイさんの会話「やりたいことがあればどうぞ。」
真紅の空さんの独り言「GM村乙」
とらさんの遠吠え「こんばんは」
忍冬さんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。」
爆裂交響曲さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
よかったさんの会話「よろしく」
オデッセイさんの会話「ズサとズサ1つ前で共有ですか。
よろしくお願いします。」
青じそさんの遠吠え「よろしくお願いします」
真紅の空さんの独り言「占いCO 聞き先さん○

理由:聞き先は危機先なんちゃって。」
聞き先さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「再投票処理を実行した場合は二次災害防止のため再々投票にする可能性もあります。
ただし最初の再投票処理が必ずあるとは言ってないのであしからず。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 00:55:30)
でぃあぼろさん「オデッセイに占い返します」
とらさん「がーんだな」
忍冬さん「よろしくお願いします」
くだらない雑草さん「くだりません」
猿丸太夫さん「よろしくー」
とらさん「占い師」
でぃあぼろさん「よろしくね〜」
オデッセイさん「↑占い師」
聞き先さん「よろしく」
オデッセイさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
かりさんがとらに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新揃えます。」
kariさんがオデッセイに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オデッセイさん「神は言っている。ズサれと。
よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:49:26)
kariさんがよかったに名前を変更しました。
ゲームマスター「新しい赤が生まれました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よかったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:48:36)
くだらない雑草さん「大丈夫じゃなかった」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「漏れ酉です;;」
kariさん「大丈夫でした?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:47:01)
ゲームマスター「枠拡張。復帰優先です。」
ゲームマスター「こんばんは。」
とらさん「こんばんは、上村消化不良だったので来ました」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:43:41)
ゲームマスター「上村もう終わっていたのですか」
くだらない雑草さん「ありがとうございます」
kariさんがくだらない雑草に名前を変更しました。
ゲームマスター「くだらない雑草 >わっふるplz」
くだらない雑草さん「わっふるplz」
ゲームマスター「更新順調です。名前変えて下さいねー」
kariさんが爆裂交響曲に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが忍冬に名前を変更しました。
爆裂交響曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:37:41)
かりさんがダブルアーツに名前を変更しました。
kariさんがでぃあぼろに名前を変更しました。
kariさんがケセラセラに名前を変更しました。
kariさんが村田基に名前を変更しました。
kariさんが聞き先に名前を変更しました。
kariさんが猿丸太夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
kariさんが真紅の空に名前を変更しました。
kariさんが青じそに名前を変更しました。
忍冬さん「こんばんは」
村田基さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:34:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:34:47)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/12/04 00:34:18)
ダブルアーツさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:33:48)
ゲームマスター「こんばんは。」
でぃあぼろさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:29:32)
アコギさん「こんばんは」
かりさんがアコギに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:27:43)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:35確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「こんばんは。」
聞き先さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:12:37)
ゲームマスター「二名様こんばんはなのです」
kariさん「こんばんはなのです」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:06:06)
真紅の空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:05:53)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:20確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
青じそさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:00:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:59:07)
ゲームマスター「こんばんは。」
ケセラセラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:49:53)
ゲームマスター「二名様こんばんはー」
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:05確認
  |      | /
 /^      .|´」
くだらない雑草さん「Easyです」
猿丸太夫さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:48:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:48:38)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター431 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2013/12/03(火) 23:47:56 ID:edf1889bb

〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 135144番地
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:47:30)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.7.xxx
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです
 || ○村人の紛らわしいCO発言は禁止します
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○参照する戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績足りるかな系の発言(自主的な村番提示等含む)は禁止です
 || ○入村したらなんか挨拶とかして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る