過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆hqXsq81n/Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆YmBtZJ.O/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポー
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
唯華 ◆JqdDRR8kR2
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(生存中)
 
 
トーリス
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須・ズサ歓迎】HEを願う681APH村 〜 135143番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナターリヤさん「兄さんひどい!私は兄さんと一緒になりたいんです!!!!
狼でもいい!兄さん結婚結婚!!!!!
スクリプトは何故私に狼を寄越さなかったのか!!!!
何故あえてのトーリスなの!!!!

GMは村建て&同村はありがとう。移動する。
兄さん一緒に行きましょう…。」
トーリスさん「GM同村はありがとうございました。うう、お仲間ごめんなさい
移動します!」
アーサーさん「GMは村たてありがとうだな。
同村メンバーもありがとうだ。」
本田菊さん「GMさんは村建て有難うございました。同村にも感謝いたします。
移動いたしますね。」
フランシスさん「狼陣営もがんばってたよ!イヴァンは疑ってなかった、村GJだね!
メルシー!」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。GMは村建て感謝する。
同村も楽しい時を感謝しよう。
ぼけっとしてるだけの本気で働かない○貰い素村ですまない。
さくっとログを読みつつ移動する。」
イヴァンさん「GMさんは村立てありがとうね。移動するよ」
ポーさん「移動するんよーふごふご。パルシュキうまー。
村たて同村ありがとやしー。ズサたのしかったんよー」
アルフレッドさん「GMのアントーニョは村立てTHANKS!悪友HEだねHAHAHA!」
トーリスさん「グレーのポーに勝たなきゃ厳しかったのかぁ。潜伏力鍛えなきゃなぁ。
狂人さんも噛んじゃってごめんなさい!」
フランシスさん「狂人だったら村だしラッキー★で生き残りたいかも!
ごめんね〜でもそう見られちゃうこともあるってわかったよ〜>ギルちゃん
お前のことは頼りにしてたから!」
イヴァンさん「トーリス頑張ってくれたよ(;J;)お礼に妹をお嫁さんにあげる!!」
フェリシアーノさん「村立てぐらっちぇー。移動するね!」
ギルベルトさん「GMは村建てダンケ!眠いが少し遊びにいくぜえええ!!」
本田菊さん【狩人ですって?また今度。爺はニートを愛しているんですけど狩人日記】

1日目 護衛;できません悪しからず 死体;アントーニョさんですね

年よりに働かせるとは遺憾の意!!珍しくギルベルト君がアイコン探しなどで
働く気になってらっしゃったのですから、是非彼に差し上げてもらいたかったもの
です。しかし、振られたからには覚悟を決めましょう。

2日目 護衛;フランシスさん 死体;フェリシアーノ君

囲い疑うのはアーサーさんの方。ですが占い師自体の発言としてはフランシスさん
の方が信用が高い。そちらを殴りつつ、ツンデレ護衛をいたしましょう。

3日目 護衛;フランシスさん 死体;

さーて、やはり暫定○先も含めて見るべきですた。爺はもう切腹100連くらい
すべきでしょうね。護衛はそのままフランシスさんにいたします。べグリには
来ないとは思いますが、もしここでべグリにこられると実に痛いですから。

煎餅蒲団並みに薄い日記で何とも実にすみません。仕事できず、申し訳ない。
供養にペタペタさせて頂きますね。
フランシスさん「おつかれさまよん!GMはメルシーね!
なかなか初体験だったから、色々おしえてもらいたいな!反省会へ移動〜!」
ナターリヤさん「お疲れ様だ。
すまん、柱COはフランシス狂人ならもう焼き土下座しようと思いながらした。グレーの怪しさとか態度とかでフランシス真を信じたいと思った理由はいろいろあったが焦って全然落とせなかったな…。」
ギルベルトさん「フランシス視点、そうだな。ナターリヤ村なら吊りたくない!か。
自分生き残り優先するんじゃね?とかちょっと思ってすまねぇ!」
ポーさん「フランシスは吊ってごめんなんよー。俺視点だとお前の狼ほぼ見えとったから許してほしいんやしー」
ゲームマスター「http://hetaookami.chatx.whocares.jp/

こちらが反省会場やけど、夜も遅いから皆ねむねむさん?
気が向いたら寄ってもらえると嬉しいで!」
フランシスさん「普通に安定進行ならお兄さん吊りだよ。まさかワガママ聞いてくれる人がいるとはおもわないくらい。ルーイは普通だよ!>ルーイ」
トーリスさん「満場一致は申し訳ないなぁ。イヴァンさんも残れずすみません。
ナターリヤちゃん吊りだけはなかったですし、確定○欲しいのは2Wなら厳しいからって思ったんですが・・・うーん、ごめんなさい!
アーサーさん「フランシス、真のいい間違えだ。そして、本田は突っかかってわりい。」
ギルベルトさん「投票はトーリスにしたぜ。
フランシス吊りの場面でナターリヤ投票をしていたアーサー。
ここは状況からもう白でみてみる。パッションと状況と。
アーサー狼なら真狂みえたとして、すぐに真抜くか?ってのもある。
そう考えると、結局フランシスグレーの残りはポー・トーリス。
比較したらポーのほうが白かったぜー!ケセセー!!
(夜がきたらもうちょっと書くつもりだったぜwww)」
フランシスさん「ナタちゃんに投票しなかったのはね。そこ村吊りってわかってるからよん。
お兄さんの票がなくてもナタちゃん吊りなら、村の総意とみて占い頑張ろうって思ったのー。」
アーサーさん「お疲れ様だ。ああ、やっぱりフランシス白だな。信じてよかったぜ。
普通なら安定進行なんだろうけど。」
フェリシアーノさん「おつかれさまー。囲えなくてごめんね狼さまあああああ!!」
ポーさん「まんじょういっちなんやしー!すごいんよー。おつかれやしー」
ルートヴィッヒさん「と。お疲れ様だ。フランシス真だったか。
吊ってすまなかったな。」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞー☆」
イヴァンさんうゎああああああトーリスごめんねぇぇぇ
ジャパニーズ土下座するよぉぉぉ
本田菊さん「おや、皆さんなんと優秀ですね。爺は何もしてませんでした、実にすみません。
お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様やんな!LWようねばったとおもうで!
村はおめっとさんやで〜ふそそそそ〜!」
トーリスさん「うわぁ、これはごめんなさい!」
フランシスさん「おつかれさまーーー!
意外とナタちゃん投票が多くてびっくりしたよ!メルシー、メルシーね!」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜー。よっしゃ、あってた!!」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 01:08:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → トーリスさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → トーリスさん
トーリスさん4 票投票先 → アーサーさん
ポーさん0 票投票先 → トーリスさん
フランシスさん「うふふふっだってお兄さんが狩人のときとそっくりだったから・・・>菊ちゃん」
ゲームマスター「ギルベルトさん、ルートヴィッヒさん、投票をお願いします。」
フランシスさん「ね。お兄さんも色々きいてみたいわ〜!>GM」
本田菊さん「まさにそれでした・・・・狩人日記にも書いてあります・・・フランシスさんいつ爺の日記読まれたんですか!」
イヴァンさん「自分を信じてくれてる子に投票ってしにくいよね、フランシス君は優しいな〜」
ゲームマスター「親分もこのケース見たの初めてやんな。あとでゆっくり議論してみたいわ>柱CO」
フランシスさん「ツンデレ狩人の予感がしたの・・>本田」
フランシスさん「ううん!普通ならしてくれない柱COだったとお思う。本当に嬉しかったありがとう>ナタちゃん
でも、ならナタちゃん投票するべきだったのかな・・・?それこそ、村ってわかってる柱に投票するなんて狂っぽいかなって…」
本田菊さん「正直ぐれラン危なかったので、占い師に○にしてもらいたい気満々でした。
スケスケ爺で実にすみません>フランシスさん」
トーリスさん「読みました。
狼CO対決ってそんな…相方出されたら勝てるもんじゃないでしょう?」
ギルベルトさん「投票理由に追加していうならば、俺は怪しいと思って自分が投票したところがつれてる。狼2残りではない可能性も見た。吼え?稼いでる場合もあるだろ。
もちろん楽観的かもしれねぇけど。正直、柱がなければ確実にフランシス投票だったぜ。」
アーサーさん「あそこでナターリャに投票するギルベルトはどちらかと言うと、白いと思うな。
もう、信じてみたかった。それがわかる気がする。」
ナターリヤさん「遅くなった。すまない、お疲れ様。
もっと早くCOしてればよかったな…。」
ポーさん「本人の真偽はともかく結果はあっとるきがするんよー>ギル」
トーリスさん「ナターリヤちゃんあれで柱不要理解してる勝負狼だったら怖かった」
イヴァンさん「スクリプト君は僕に狼ばかり回す悪い子なんだ、今度ナターリヤも一緒にコルコルしにいこうね!!」
フェリシアーノさん「俺生き残っても黒出さなかったけどねー。こわくて」
ギルベルトさんもうとっくに投票理由は貼っている。よんでから聞け。 >トーリス
ポーさん「返答感謝なんよー>アーサー
お前本田について話しすぎでミスりーっていっとったのわざとかと思ってごめんやしー」
ギルベルトさん「そしてポーはざっとみてつっこみどころを探してるうちに朝。
一応きいてみるなら・・あー。占いはフランシスどうみてた??」
フランシスさん「実は本田はね、狩人か狼だとおもって占ったの。
狩人ならグレラン保護したかったから。○でてかまれたのすっごい嫌な予感だった>本田」
ルートヴィッヒさん「知らん。おおよそSGにされているんじゃないか?
俺だって噛まれたいんだ>ポー」
トーリスさん「ギルベルトさんとアーサーさんは、何を思ってナターリヤちゃん吊ろうとしたのか、説明してください!!
正直、グレー噛み連続なら囲われてると思います。2W生存なら票あわされたら厳しいです。」
アーサーさん「気になるところ:トーリス
トーリスは、確定白を欲しがりすぎ。
いや、フランシスを信じてみたかった俺が言うのもあれだけどさ、そこ、狂人だったら黒出してくると思うんだが。
これ、何か見えてるんじゃねえか、って、疑っちまう。」
ルートヴィッヒさん「そして、全力で見てきたナターリヤが噛まれている、だと・・・。
疑ってすまなかったな。そして、ナターリヤしか見てこなかったなんてそんなこと言えないmk・・・」
ナターリヤさん「おはよう。フランシス吊りになったんだな。
昨日の投票はポーにした。
私のグレスケでもっとも怪しいと思っていたやつだ。
積極的にフランシス吊りを押してたポーとトーリスが気になる。

供養。そして、フランシス真合ってた…!!!けど兄さんBE!!!orzorz
どうしてなの!スクリプトの野郎!!!」
ギルベルトさん「ナターリヤへ >
昨日あの場面で柱COをしてたが。
フランシス狂人で狼2残りなら翌日PPってのは分かってたか?
あとグレー考察に○貰い入ってるよな。俺様どこだYO!!

トーリスへ >
3日目に「ライン見られずグレラン継続」っていってがどういうことだ?
霊能初日なの見えてたよな??
あと、フランシスに「確定○作ってくれないんですか?」って聞いてたが
つまりそれはルートヴィッヒを占わせたかったってことか?」
本田菊さん「ナターリヤさんお疲れ様でした。」
ポーさん「なあなんでお前かまれんのー?>ルート」
トーリスさん「フランシスさんのグレーは、俺とポーとナターリヤちゃん。
もしグレランで吊れてなきゃ、ナターリヤちゃんとポー狼?
ますますフランシスさん吊りです。
フランシスさん真なら確定○作る場面だったと思います。
だって、2W生存でグレラン村になったら、村の勝率はかなり厳しい。
真なら、そこまで考えると思う。」
フランシスさん「ナタちゃんおつかれさま!メルシーね、とっても嬉しかった。
票あわせなくてごめん、だってどうみたって村なんだもん…お兄さんの票がなくてもナタちゃんが吊れたらきめうってもらったって判断しようとおもったの。」
本田菊さん「狼が1は吊れていると見るか否かですかね。吊れていると思うならば、あと1日残しても問題はなかったですし。
まあ爺がGJ出していたら良かったんですよ・・・・ニートを愛しすぎていたが故、ただの怪しいニートでしたからね・・・」
イヴァンさん「ナターリヤお疲れ様。ごめんねぼくおおかみだからけっこんできないよ」
ポーさん「いまんとこ吊りたいのはトーリスなんよー。フランシス神囲いとかしてんかったらけっこう狼率高いとおもわん?あとフランシスの囲い二人そろってむっちゃ本田を考察しとるんやし。不憫がそろってあざといとか誰得やと思わん?
あとトーリス防御感バリバリに見えるんよー。お前確定○が欲しいって三日めいっとらんかった?」
ギルベルトさん「投票はナターリヤにしたぜ。
安定ならフランシス吊り…が、ぎりぎりにナターリヤ柱COだと!?
フランシスを信じたい?そんなにフランシス考察をしてなくみえたが
投票理由のところに態度で真にみてる…とあるか。
フランシス真なら、ナターリヤ・ポー・トーリスに1〜2狼。
(噛まれたフェリシアーノちゃんの○のルッツはもう村でみてるからな。)
正直、柱CO=村とは素直にみれねぇし、少なくとも非狩人。
柱は残さずに吊りたい。最悪、万が一のフランシス狂人・狼2残りなら、
これって狼CO対決すりゃいいんだよな!?よし、決めた!!

・・・って覚悟して投票したんだが、
> フランシスさん 3 票 投票先 → トーリスさん
え。真なら生き残ろうとするよな?つまりフランシス狂人か??

あーまぁもういい。どっちにしろグレラン大会だぜー!!」
ポーさん「投票はフランシスなんよー。結論先延ばし作戦やしー。
ナターリヤにはわるいんやけど、お前信じると俺視点フランシスの狼すけるんよ。あんまメリットないと思ったんやしー。もろ俺視点やけどー。」
アルフレッドさん「おっと、何気に俺は酉を失敗しているんだぞXDDD!」
ゲームマスター「おつかれさんやんな!思い切った行動やったなぁ」
ギルベルトさん「ナターリヤ・・・ 素直に柱=村だったんだな。」
トーリスさん「ナターリヤちゃんの気持ちは嬉しいけど、ごめん、断固拒否!
一番吊りたくない柱です。それわかってて勝負村アピなら怖いよ…
だって、柱吊が一番最悪です。2W狂人残りならPP来るんだよ!
それくらいならまだ、狼狙いで勝負吊りしたほうがマシ。」
ポーさん「おはようなんよー。みんなカリカリしとらん? カリカリしとんのはポテチだけでええとおもわん?」
ルートヴィッヒさん「◆ナターリヤさん 「フランシスを信じてみたい。柱COだ!私を吊れ!その代わりフランシスは●当てろ!」
うう・・・?これが何とも解せん。
ナターリヤの今までの発言を鑑みて、フランシスを信じる根拠は「態度的には真に見る」だけ。
どうしてそんなに信じられる?3日目の時点では見分けはつかない、といったことを言っていたはずだが。
フランシスーナターリヤ狼のイヴァン狂人とかそんなレアケあり得るだろうかとか思うと胃が痛くて辛い。
何だか、あまり慣れている印象を受けないのに柱COする、など。夜何かアドバイスでもあったのかと勘ぐりたくなる。
ナターリヤは、噛まれないなら疑わしいと思う。」
フェリシアーノさん「ナタちゃんおつかれ〜ベッラベッラ〜」
イヴァンさん「正直、フランシス君がそこまで偽目にみられてるのがわかんないんだよ〜
出るの少し遅いとかいってるけど微々たる差だし」
アーサーさん「投票先:ナターリャ
これ、フランシス、信じてみたかったんだよな。
うん、だからナターリャ投票。あそこで柱できるなら、ナターリャは村だろ。
割と髭は、頑張って主張していたし、必至になっていた。
自分のグレーが広いこととか、そういった発言で。だから、投票だな。

ポーへ:
ギルベルト白いと思うしな。後、本田占いは悪く無いと思う。
あそこ、殴りが本当に微妙で気になっていたところだから。だから、もう一日残しでいいかと思った。
囲いは、ほぼ俺一人。そして囲いあってもギルベルトだけだしな。
後狂人ならここで村っぽいところに黒だしするんじゃねえかとは思った。」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!小鳥さんは俺様の肩の上!!」
トーリスさん「おはよう!」
ルートヴィッヒさん「投票はフランシスに。2Wかもしれない状況。狂人あり得るフランシスを残して置きたくない。
安定進行として、吊られて欲しい。」
5日目の朝となりました。(13/12/04 01:03:05)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> トーリス <<<
フランシスさん「だって狼吊りたいもの!」
フランシスさん「うん、ルーイも白いし、アーサーもギルも白めに見られていたから、ナタちゃん投票しなかったの。」
ゲームマスター「んー、あとで反省会でこの件について俺も議論したなる!
親分わっくわくやで!」
アルフレッドさん「特に囲いはみえなかったからね。結果を信用するなら、このまま行けるかなって思うけど」
フランシスさん「ナタしかお兄さん信じるっていってくれてなかった。
仮にお兄さんがナタ吊って生き延びて黒だしても、村はお兄さん真進行してくれるのって。」
イヴァンさん「もう狩人いないから好きなところ噛んでいいんだよトーリスー」
本田菊さん「ナターリヤさんは、フランシスさん真を見抜いていての行動でしたら、間違っていないと思いますよ。爺はご自分の信念に従っての行動は、尊敬致しますよ。」
トーリスさんの遠吠え「でもいいんだ、GJ出したって偶数です。
ナタちゃんと@1非狼確定しても、まだ戦える。」
イヴァンさん「柱Coちょっとギリギリだったから村人が迷っても仕方ないよね〜」
トーリスさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの独り言「私、噛まれるな…。信じて柱は悪手だったんだろうか…。
態度的にフランシスは真に見えた。もし狂人ならこの村が終わったら焼き土下座しよう…。
兄さんごめんなさい…。」
トーリスさんの遠吠え「狩人いたらナターリヤちゃん護衛じゃないの?あれをやられたら吊れない。」
フランシスさん「ありがとうナタちゃん、村人きめうった。
よってトーリスポーでお兄さんを信じるなら村はいけるはずだよ。
だからお兄さんはそんなナタちゃんに投票できない。
生き残ったらナタちゃん以外を占うよ。遺言票。 ぺたん。」
イヴァンさん「トーリスあってるよ!!そのまま進んでー!!!(`・J・´)」
フランシスさん「なんで?狂人なら柱とか喜んで投票するよ。狂人ならどうするか考えてみてね!>ギルちゃん」
ゲームマスター「皆安定進行したいんやね。フラン偽だった場合のPPGあ一番最悪のルートや。
それにしても下界におったら俺もナターリヤすっげ吊りたなるわ」
ポーさんの独り言「フランシスと本田お疲れなんよー」
トーリスさんの遠吠え「わんわん!」
フランシスさん「お疲れ様!村人っぽすぎるなたちゃんには投票しないよ。
ここで柱に投票しないなら真きめうってもらえないかなって。」
トーリスさんの遠吠え「フランシスさん真だったとしか思えませんぶるぶる
お疲れさまです。いいんだ、真狂なんてどっちでも!(開き直り)」
アルフレッドさん「柱吊らないんだな。おつかれなんだぞ!素直に疑い先に投票ってことかい」
本田菊さん「フランシスさんは狼投票お見事。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんお疲れ様〜!」
イヴァンさん「フランシス君お疲れ様ー」
ギルベルトさんの独り言「なんでフランシスはそこで票あわせないし。お前狂人か。」
ゲームマスター「お疲れさんやで!」
ギルベルトさんの独り言「え。柱残したくなくね・・・?」
フェリシアーノさん「そうだよーきっと兄ちゃん騙りだよー(棒)」
4日目の夜となりました。(13/12/04 00:57:55)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん3 票投票先 → トーリスさん
ナターリヤさん2 票投票先 → ポーさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
トーリスさん1 票投票先 → フランシスさん
ポーさん1 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん「やはりそうですか。ブラフにも見えるかと思って発言してしまいましたが。スケスケ爺ですね>イヴァンさん」
ゲームマスター「アーサーさん、ギルベルトさん、投票をお願いします。」
イヴァンさん「ここで柱なのかー(村視点でも)フランシス君吊り安定だと思うんだけど。
態度は真めだけど、騙り上手い狂人さんだっているんだし」
ゲームマスター「おっと、ここで柱CO!フランシス真やからええもんやけど、これは村の進行ぶれるともわからんで」
アルフレッドさん「菊は占い見極めしたい感が気になったけど、狩人かそうかーって納得さ」
本田菊さん「なんと純白(の花嫁)なんでしょうかナターリヤさん」
フェリシアーノさん「間の発言が長いとCO遅く見えるマジックとかあるよね!
実際はコンマ数秒の違いかもしれないのにねー」
イヴァンさん「本田君は二日目の
「占いの方は、真の方は護衛もらえるよう気張ってくださいね」
これで狩人さんだなーって思ったよ」
トーリスさん「PP回避でフランシスさん吊り。切実に確定○欲しかったんですけど!!!」
ナターリヤさんフランシスを信じてみたい。柱COだ!私を吊れ!その代わりフランシスは●当てろ!
フランシスさん「安定で吊るなら、アーサーとギルちゃんはむら」
ギルベルトさん「フランシスが狂人で狼2残りだとしてもフランシスの結果(明日も含む)が正しい場合や、フランシス狂人でもLWなら残したところでPPはこねぇが。
正直わかんねぇ!フランシス吊ってグレー殴り合い大会でいいだろ。ケセッ!」
ポーさん「アーサー フランシスの占い理由、見た結果意見なんかあるし?」
フランシスさんお兄さんを疑うなら、理由ぜんぶよんで判断してほしい!
ゲームマスター「狼の残り数わからんし、フラン吊りが安定進行やんな。
それにしたって@2吊りでトーリスまでたどり着けるかどうかや。ふむ。」
ルートヴィッヒさん「ここで本田噛まれ、本田占い。
うーむ。まさかの占い真狼狂人潜りなんてレアケはないよな、と胃が痛い。
とにかく。
明日は5人だ。狼の残り数がわからない状況で、狂人かもしれんフランシスを置いておきたくない。
安定進行としてフランシス吊りたい。」
トーリスさん「本田さんかまれ、明日5人2WならPP。うわぁ、厳しいなぁ…
しかも、フランシスさんは確定○も作ってくれないんですか?」
アルフレッドさん「初日だし特に気にならなかったんだぞー?囲いっぽいとこもなかったしね」
本田菊さん「こうなったら、SG枠に残って噛まれないことだけを目指そうと思っていたのですが、なんとも残念な爺ですね。しかも占いに占わせてもいるとは」
フランシスさん「霊能がいればCOでもう1つぶんグレー狭められたし、狼1吊れてたらもう1手占えたのに・・・!!」
イヴァンさん「うーん、フランシス君そんなに遅かったかなあ?あれくらいの差でも村的には気になるの?>占いCO」
フェリシアーノさん「狐いない以上、霊能結果でしか自分の真が証明出来ないと思っての発言だったんだけど、怪しかったんだね〜」
ポーさん「ぶっちゃけ決めうてないなら今日はフランシスつりなんよー。
フランシス視点の狼はナタと俺とルートとトーリスなんよー」
アーサーさん「明日は7>5>3>
フランシスが狂人の可能性を考えて、狼2残り、とかんがえるなら、PP帽子のために吊っておかないといけねえところだが。

そして、本田は村人だったか…・。ミスリーだな。」
フランシスさん村の安定進行としてはお兄さん吊りなのはわかる!
けどいわせて!吊り数とお兄さんグレー広すぎる!信じてもらえるなら残してほしい!!もう1手占わせてほしい!
フェリシアーノさん「そうだー!占い吊ろうー!」
ナターリヤさん「グレーはルートヴィッヒ>本田>アーサー>トーリス>ポーに見てる。
ポーは昨日トーリスに勘違い(?)かで突っかかっていたのが少し気になった。
殴りどころを探してる人外か?と。
本田が噛まれたんだな…。」
ギルベルトさん「GJがでねぇ場合、明日が5人。
狼2残りのフランシス狂人だと明日PPがきちまう。
つまり、今日はフランシス吊りだな。安定してぇ!!」
トーリスさん「ルートさんは昨日の発言が・・・ですけど、ここ漂白するような位置か?と思います。目立つだけでしょう。
アーサーさんは、べぐり+どM噛みはなさそうというところまで言及してますよね。」
フランシスさんポー、トーリス、ナタ、ルート 
7<5<3<1 残り吊り3!ここに最悪狼2匹の可能性あり!!フェリで狂人は死んでいるけどね!
ルートヴィッヒさん「とにかく、フェリシアーノが噛まれたこと。
2日目夜の俺のペタで辛うじて生き残っているのがいたので貼る。
【占い】
フェリ:ルート○
挨拶はさみ、理由なし。俺視点囲いはない。
◆フェリシアーノ 「結果見れないの残念だけど、狩人さん生存は朗報だね!
狼見つけられなくてごめん!今日はグレランお願いしたいよ!」
結果見れない、ってのがどうにも気になってな。
お前は占いで結果が見れるだろう?霊能結果ってお前にとってそんなに大事だろうか?
これが、真占いでは無いように見えたんだ。

と、いうことで、フェリシアーノが噛まれたのはべぐりと見たわけだ。」
本田菊さん「アルフレッドさん、保護して下さり有難うございます。
私吊られるんじゃないかと、ほぼ諦めの境地でした。」
ポーさん「◆トーリス
「うわぁ、占い確定生存終了で、ラインも見られずグレラン継続…厳しいなぁ」
このラインも見られずって霊能おるときに使うと思っただけなんよー。なんか間違っとったら見逃してほしいんやしー。」
ポーさん「投票はアルフレッドなんやしー。噛みのタイミングとか言及してるんと、菊ほめとるんが気になったんよー。なんか発言稼ぎくさく感じたんと、フェリ噛みの反応がなんかこー喉にぱるしゅきつまっとる感じだったんよ。
でもなんかあとで見直して投票とかすごい狩くさく見えたんよ…ごめんやし…((ノソ´゚ヮ゚)))」
フランシスさん「だからおそくなくてお兄さん10秒に普通文字で発言してたって・・!>ギルちゃん
ああああ本田噛まれ…ごめん情報に残らない…!」
ポーさん「おはようやしー。イタ電スルーされてかなしいから逆立ちしながらリトライするんやしー」
アーサーさん「投票先:本田

昨日の時点で気になるところは本田とトーリス。
2日目から気になるところが多かったから、本田の方に入れたぜ。

本田、ちゃんと読んでるか?ギルベルト君の発言内容をしっかり読み込んできていない、って言ってるけどな、フランシス他のやつと見比べていんだぜ?
まあ、逆に狂人でもこれぐらいは書いてくると思うけどな。
なんか、殴りたくて殴っているだけに見える。ってとこが気になった。

トーリスは占いをしっかり見てきたところはある。
ただ、その後ぐれー見るより、こっち見てきてるんだよな。囲いないかどうか。
占い真狂で見てくるところか、っていうのが気になる。」
アルフレッドさん「おつかれなんだぞーあちゃー」
イヴァンさん「うふふふ狩人噛みGJ!本田君お疲れ様!!」
ゲームマスター「お、狩抜き!おみごとさんや」
ギルベルトさん「本田:
すまねぇ俺ログとんで初日のおえねぇけど、
お前のいう「俺様と同じような発言傾向をしていた」やつは誰だ??
「噛み筋」からフランシスの信用が下がる??
占いべぐりとは見ないってことか??

・・・って、菊かまれてる。疑って悪りぃ。」
本田菊さん「これは透けましたか。実にすみません。」
フランシスさん理由:お兄さん以外のは1票。ここ吊れないならどうしても色がみたい。
ここ狼で色みれないまま噛まれたらにげきられそう!
お兄さんの占い理由を昼のみで見て強気で「個人特定できない」と突っ込み。
強い意見を言える村人っていうのは貴重ね。だけどこれが人外なら厄介。

>噛み筋などから、フランシスさんの信用は下がってますね

理由への突っ込みはいいんだけど気になったのは上。
まさにベグって残り占いを吊ろうとしてる狼の発言に見えたのね。
いきなりベグで噛まれなかった方偽ってあまりにも強い発言じゃないかな?
4発言中2発言が噛みに対する考察っていうのも気になるの。
他が冷静なだけに余計にね。でも結果は○か…!!
フェリシアーノさん「菊おつかれ〜」
ギルベルトさん「フランシス:
俺様占い自体の理由はまぁなんとなく分かるが。
ただ俺様は占いがちっと遅めの出たのは不安だったからな!
霊能初日で結果真がいてよかった!って発言だったんだけどYO。
気になったのは最初の部分だな。
> 確定○作りも考えたけど、まずは狼吊らないと組織票怖いわ。
つまり、お前はルッツを○とみてそこ確定○も考えたってことか?
対抗が初手囲いしてたらそこ占いだとパンダだから避けたとかじゃなくてか?
> 即噛まれも考慮すれば、狼1引いてから確定○狙いでいくべき
即かまれならそもそも結果だせねぇんだけど・・・??
まぁ対抗かまれから、ルッツ占わなくてよかった!の反応は好みだぜ。」
アーサーさん「おはようだ。」
ルートヴィッヒさん「投票はナターリヤに。
すまない。時間と余裕がなくて狩人がなさそうなところに投票した。
占いの考察もしているようでしていない。
占い候補が噛まれたことに対する反応がわざとらしかったようにも見えた。
◆ナターリヤ 「グレランで狩人が吊られるようなことはさけたいな。」
とは言っているが、グレラン以外に指定を下せるものも確定○のいない状況ではいない。
グレランを恐れているところから狼あり得るかと。
と、ここまで考えて嫌な予感がせんでもなかったが。」
トーリスさん「投票はポーだよ!なんか、仲良くしたいところばっかり投票する悲しみ・・・
ポーはラインが見られない(から困る)っていった俺の発言を、
ちゃんと見ずに触れてるだよね。焦って少しでも発言しておきたいところなのかなって思っちゃうよ。
あと、噛まれてるフェリシアーノさん真を結構見てる場所。」
フランシスさん占いCO!菊ちゃんは○だったよ!ごめんはずした…
ギルベルトさん「投票はアルフレッドにしたぜ。
占いがどっちも狼狙うっていってたこと以外は考察なし。
どっちがどうみえたとかは初日だから無しか?
囲い無し目にみてもいいかな=囲いありの場合も考えるか?
ここで占いよりも、グレーの菊への評価に発言が
いってるのも気になったんだよなー。」
フランシスさん「占いCO!菊ちゃんは○だったよ!ごめんはずした…」
ナターリヤさん「おはよう。
投票はアルフレッド。
理由はあまり昨日と変わらない。
しっかり発言してるようで、どこか短めに思えた。
私も人のことを言えないが…。うぅ、兄さんどうすればいい…?
占いだがフランシスは態度的には真に見てる。」
トーリスさん「おはようございます!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!今日も俺様かっこいいぜー!!」
4日目の朝となりました。(13/12/04 00:52:04)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> トーリス <<<
トーリスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「LWWはなかなか逃げ回ってるんやで。フラン噛みきりいく?それとも…
ここで誤爆でも見つかったら吊り逃れは辛いで。狩人いきとるしな」
トーリスさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの独り言「狼は私を噛め!狩人噛むな…(ゴゴゴゴ」
フェリシアーノさん「トーリスふぁいっ!」
イヴァンさん「ポー君は一週回って村でいいやってなる感じがするね」
イヴァンさん「トーリスごめんね、きっと君なら大丈夫だよ・・・!(;J;)」
ポーさんの独り言「何で俺吊れんの? アルフレッドとフェリお疲れ様やしー
あと投票遅くてごめんなんよー」
ナターリヤさんの独り言「GM遅くなってすまない…!!アルフレッドはお疲れだ。
何故か怪しく見えてしまって…村ならすまない。」
トーリスさんの遠吠え「ワンワン!」
本田菊さんを占います。 >>> フランシス <<<
トーリスさんの遠吠え「それと、ごめんなさい!時間狂ってたみたいです・・・本当にごめんなさい!」
アルフレッドさん「おつかれさ!菊吊りたくないなってのはあってたんだぞ☆」
フランシスさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
イヴァンさん「わーいアルフレッド君おつかれさま☆がおー!!」
トーリスさんの遠吠え「うわーもうわかんない!アルフレッドさんはおつかれさまです。」
ゲームマスター「該当者へ
能力実行は1:00までに頼むで!親分ヒヤヒヤやんなぁ!」
フェリシアーノさん「アルフレッドおつかれ〜」
イヴァンさん「今日重いのかな、僕もはじかれまくったし」
ゲームマスター「お疲れやんなぁ」
3日目の夜となりました。(13/12/04 00:46:57)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → 本田菊さん
ナターリヤさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん0 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → アルフレッドさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ナターリヤさん
アルフレッドさん4 票投票先 → ナターリヤさん
本田菊さん2 票投票先 → アルフレッドさん
トーリスさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「ナターリヤさん、ギルベルトさん、ルートヴィッヒさん、トーリスさん、ポーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ナターリヤさん、アーサーさん、ギルベルトさん、ルートヴィッヒさん、トーリスさん、ポーさん、投票をお願いします。」
フェリシアーノさん「霊能いないっての良いねー。イヴァンが狼ってわからないからPP対策でフランシス兄ちゃん吊ろうず!」
トーリスさん「え?見られないっていわなかった?>ポー」
イヴァンさん「多分トーリスは「霊能いなくてラインも見られず、占い候補噛まれてアチャー」的な事を縮めて言ったんだと思うよ>ポーくん」
ポーさん「ギル占いやしー? テンションはただのニートっぽいと感じたとこなんよー。
パッと見囲い狙ったようにみえんのよー」
アーサーさん「まだ、まあどっち偽であっても、囲いきれてはねえ。
ということでグレラン続行だな。」
ギルベルトさん「そう考えると、ここでのフェリシアーノちゃん噛みがべぐりかどうか。
アーサーが狼で、フランシス狂人がみえてかんだとしても、
まぁグレーにLWはいると。(イヴァンで吊れたなんて安易な考えはおいておくぜー。夜ログみた限り、吼え多かったみたいだし。稼げるにしても。」
ナターリヤさん「グレランで狩人が吊られるようなことはさけたいな。」
本田菊さん「ここでギルベルト君占いですか。しかしその占い理由、ギルベルト君の発言内容をしっかり読み込んできていないようにも感じます。そのような発言傾向をされていた方は、他にもいましたし。噛み筋などから、フランシスさんの信用は下がってますね」
アルフレッドさん「菊は初日から○貰いについても着目してるんだね。
見極めようって感じがすっごくナイスなんだぞ☆」
トーリスさん「判別ついたなら、アーサーさんかルートヴィッヒさん。
フェリシアーノさんの○のルートヴィッヒさんは発言をどっかりしてるとこだったよね。いきなり漂白よりは、ルートさん村めで見ます。」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
俺視点情報が一切なかったお前が噛まれたのは凄く痛い。
狼は占い機能を破壊に来たか。
べぐり>>真見えたと見る。
アーサーが囲われてフェリシアーノ噛みはあからさま過ぎるように思う。
もしアーサー囲いでフェリシアーノ噛みがありえるならばイヴァンは狼ではないとは思うがな。」
フランシスさん「できるだけその日の占い方針は狼に利用されるかもだし噛まれそうだからいえない。今日の理由でギル占いの理由かいてるからみてみて>ポー」
フェリシアーノさん「ポーは昨日から酷いよwwww」
ポーさん「ラインってなんのことなん? 霊能いないんよー?>トーリス」
ギルベルトさん「とりあえずフランシスは偽でも今日は囲いなしだな。
フェリシアーノちゃんが食われた。ルッツが狼なら、あえてここで狂人を
かむか?っつーあたりに違和感感じる。ルッツ村でHEっぽいと思うぜ。」
アーサーさん「フェリシアーノが倒れたってことは占いは心境だと見るし、ベグリか。
まあ、ここでドM噛みは少ないだろうし、ほぼルートは白いんじゃねえかと思っている。」
フランシスさん「安心していいから。狂人噛みだから。
っていわれても無理だよね、ちゃんと態度で真証明するから!
狩人はがんばって、今日もグレランでお願い・・・!」
ポーさん「フェリ 早起きだけでなく死ぬの覚悟しとるんよ…このフェリきっと偽者なんやし…((ノソ´゚ヮ゚) ))ブルブル
割と話し方的にはマイナス要素ないとおもうしー
フランシス なんかむっちゃ喋ってるんよー。占い方針どんなんになったか楽しみにしとるしー」
トーリスさん「うわぁ、占い確定生存終了で、ラインも見られずグレラン継続…厳しいなぁ」
本田菊さん「フェリシアーノ君噛みすか。こちらに護衛がないと見たか、アーサーさん囲いで真狂見えたか、ですが。しかしもし囲われていたならば、この噛みはあからさまとも見えますね。ふむ、それとも相方はアーサーさんを捨てても問題ない位強いのかもしれません。」
アルフレッドさん「WAO!フェリシアーノが噛まれるのかい?
2拓負けって感じだね。うーん。だけど、噛み時間の遅さは迷いもあったのかな?
囲い無し目にみてもいいかなって考えるんだぞ」
ナターリヤさん「占いまとめ
フランシス アーサー○ ギルベルト○
フェリ   ルート○

占いはどちらもRP占いで真偽がつけづらい。
明日以降の結果と理由を見ていく。
と、思っていたがフェリシアーノが噛まれたか…。」
イヴァンさん「フェリシアーノ君真でみてたんだけどなー、狩人フランシス君護ったのかな」
フランシスさん「残念!そっちが狂人だよ!
ここでフェリ噛みならルーイ占わなくてよかったかも。そこ狼なら怖いと思ったけどここでわざわざ狂噛み、漂白噛みならあとあと戦いづらすぎ。」
トーリスさん「・占い雑感
占い2人はどっちも挨拶挟み。霊能初日だし、しっかり喋ってる。
ほぼ真狂で見てます。
霊能いないってところからの反応は、フランシスさん>フェリシアーノさん。
結果見せられないっていう発言がちょっとだけ気になるかな?」
ポーさん「あっちゃー。じゃあ続いてぐれらんやし」
ナターリヤさん「占い候補を持って行かれたか…!!」
ギルベルトさん「そしてすまん。投票終わって夜きたー!
→ ブラウザが固まって動かないという悲劇が・・・。
占い結果はメモってあるが、悪い!!
ログふっとんだし固まってて考察できなかった。
夜あけるぎりぎりに復活した俺様・・・けせっ・・・」
ゲームマスター「お疲れさんやんなぁ」
フェリシアーノさん「狼様ごめんなさいいい!!!無駄噛みさせちゃった!!」
ギルベルトさん「投票はイヴァンにしたぜー。
霊初日みて占い真がいるのはいいことだって言った直後に
真狼で狂人潜伏をちらっとでも考えてるのが違和感だな。
占いに早く狼みつけろ!っていうのは分かるっちゃ
分かるが・・・霊能いないんだぜ?
そして吊れたな。俺様のシックスセンスよ合っていろ!」
イヴァンさん「ふふ、狂人お疲れ様だよ〜」
アルフレッドさん「占い師はふたりとも、狼狙いで占うって言ってるね。
じゃあ、君たちの発言と今日からの占い先に相違無しか確認したいんだぞ!
結構余裕ありそうだなあって雑感さ。」
ポーさん「投票はルートなんやし。初日の投票なんて勘やとおもわん?
なんか人外狙いとか両視点詰みとかいっとることがようわからんのやし。村のこと考えてるっぽくみせたいだけかと思ったんよー。って思ってたらルート○なんきれいさっぱり忘れてたんよ。よるきづいたんやしー。ごめんなんよー。」
ルートヴィッヒさん「朝だ。そして、悲報、俺のペタが一瞬にして消えた。」
ギルベルトさん「おい狼!朝くんの遅いぞ!?そしてフェリシアーノちゃあああああああん!?
これ狩人、二択まけしたのか・・・」
ポーさん「おはようやしー。トーリスにイタ電かけたるんよー」
トーリスさん「投票はナターリヤちゃんに。ごめんね、ごめんね!
挨拶遅め+把握発言多目で、占いのCOや役職の真偽に触れてないところ。
朝の発言も1つは発言稼ぎだし、実質2発言なんだよね。
ポーは3発言だけど、役職の発言もしっかり見てるね。」
本田菊さん「ギルベルト君は、フランシスさんの出方が遅いと言っていますが
フランシスさんは最初に普通にCOしてからの大文字COでした。
こちらは確認されての発言だったか、少々疑問を感じました。」
フランシスさん理由:確定○作りも考えたけど、まずは狼吊らないと組織票怖いわ。
よって村が見つけられないであろう位置から、狼狙いでの占い!
即噛まれも考慮すれば、狼1引いてから確定○狙いでいくべきだと思う。

ギルベルトは得票なしで発言だけでは村が見つけられない場所。
しっかり長文で霊能初日なら狩人生存など、前向きな発言が多い

けど、占いに対する信用下げが多いのが気になったかな?
村のほとんどが霊能不在に不安になってるのにギルだけ占いのことを心配してる。

レアケぽいっしているのに長く説明しているのも、保険かけたい狼に見えたかな。
占ってみたけど結果は○!村なら頼りになるとこ、きばってよね!
アーサーさん「投票先:本田
俺とルートについて、言っていたけどな、今そこで言うべきとこなのか?
嫌いってくれてもいいけどな、朝の挨拶の場所で見るものなのか?違うところで見るならともかく。
しかもその時、俺フランシスの白だよな?確認してたよな?
なのに俺投票なのか?ここ気になって仕方ないぜ。

霊能イないのに、暫定城に入れたのは、ポートと本田。
ここの投票理由は見たいな。

占いに関しては、そう差がないように見えるが。
狼吊れたかわからないし霊能が指揮とれないのが辛いけど…その分占い方針考えていくよ!
ここの、フランシスのセリフは気に入っているな。」
アルフレッドさん「投票はイヴァンにしたんだぞ。
「真狼で狂人潜伏とかなったら」
初っ端からレアケを考え出すのはすごく気になるんだぞ。」
フェリシアーノさん「ええええええええ」
本田菊さん「投票はアーサーさんにしてしまいました。実に切腹ものです、恐れ入ります。
内容寡黙だったので、内容寡黙は吊り、発言で精査できる方を残しつつの
占いに見つけてもらう展開が良いのではないかと思いまして内容寡黙だった
アーサーさんに投票致しました。○貰いだったのを忘れておりました。
爺もう年ですね、健忘症状著しく、実にすみません。

占い師は、お二人とも言うべきことは話されています。
○先としてはフランシスさんの○のアーサーさんが囲いくさく見えてしまいますね」
トーリスさん「おはよう!」
フランシスさん占いCO!ギルベルト○だったよ!!
ゲームマスター「該当者!」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!!ホットケーキ食いてぇ!!」
アーサーさん「おはようだ。」
ナターリヤさん「おはよう…。
あぁ!兄さん!!くっ兄さんを吊りやがって村のやつら…!!!
兄さんの仇は必ずとります!!!…兄さん、私とHEですよね?
そして浮く私の投票ェ…。
アルフレッド投票は正直初日のグレランだから特に理由はない。
ただ多弁の割に他のやつらと比べると短いように見えたから投票しただけだ。」
フランシスさん「占いCO!ギルベルト○だったよ!!」
アルフレッドさん「グッモーニン!素晴らしい死体なしに期待さ!」
3日目の朝となりました。(13/12/04 00:40:40)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> トーリス <<<
フランシスさんの独り言「占いCO!ギルベルト○だったよ!!」
ゲームマスター「安心しぃや、俺も狼狂で最近狼陣営漬けや!>イヴァン」
ギルベルトさんの独り言「やべぇブラウザおちてた。戻れたけどメモがry」
フェリシアーノさんの独り言「うーん俺に狼センサーないからどこが狼かわかんないよ〜」
イヴァンさん「アントーニョ君、僕に狼が回ってこないおまじないしてくれない?
僕4連続狼なんだよね…」
ゲームマスター「眉毛と本田で相互…眉毛はフランの○やけどなぁ。
仲良すぎやろ」
トーリスさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「トーリスの緊張感マッハやでぇー」
イヴァンさん「そして本田君やっぱり狩人だよねー」
トーリスさんの遠吠え「 」
ナターリヤさんの独り言「あぁ!兄さん!!くっ兄さんを吊りやがって村のやつら…!!!
兄さんの仇は必ずとります!!!…兄さん、私とHEですよね?
そして浮く私の投票ェ…」
トーリスさんの遠吠え「吊れてない感を演出しても、明日●がきたら終わるスリル・・・ごくり」
ポーさんの独り言「もしかして:簡易BINGOねらい」
トーリスさんの遠吠え「 」
ギルベルトさんを占います。 >>> フランシス <<<
ポーさんの独り言「えーなんで俺生きとるん? イヴァンおつかれなんよー」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!アルフレッド○!」
トーリスさんの遠吠え「わーんわーん!」
トーリスさんの遠吠え「 」
トーリスさんの遠吠え「わぁああイヴァンさんお疲れさまです…
ポー投票すればよかった…うわーん!」
イヴァンさん「あーやっぱりね・・・でもはじかれまくってたから突然死よりはいいのかな
トーリスゴメンね!!霊能で出ればよかった」
ゲームマスター「お疲れ様やんなぁ。親分大事なもんもってってもうたわぁー」
フェリシアーノさんの独り言「うーん●出したいけど狼様に当てたらあいたたたーだからひたすら○を出す狂人でいくよ!」
フランシスさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 00:35:20)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん3 票投票先 → ポーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ポーさん
ナターリヤさん2 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん1 票投票先 → 本田菊さん
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → イヴァンさん
アルフレッドさん1 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん1 票投票先 → アーサーさん
トーリスさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ポーさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ゲームマスター「フランシスさん、ナターリヤさん、アルフレッドさん、ポーさん、投票をお願いします。」
ルートヴィッヒさん「とにかく、狐もいない。呪殺も出ない。
占い師は全力で人外を狙え。
両支店摘みに持っていけたらいいがな。
グレランだ。」
ギルベルトさん「まぁこの配役の時点で占い2COなら真狂!って予想だったけど、
霊初日ならばもう確定で真狂だろっていうレベルだな。
若干更新かけてて占い2人、特にフランシス10秒より出遅れ…とか思ったが、
これなら様子みて狼がでたかもなんてレアケはぽいっでいいぜー。」
本田菊さん「狩人は、護衛場所がほぼ2択ですから頑張って下さいね。
占いの方は、真の方は護衛もらえるよう気張ってくださいね」
ポーさん「占いはどっちも挨拶はさんどるやし?
フェリシアーノが朝一とかこいつ偽者やとおもうんよー。
とりあえずグレランやし。ピンクにしてやるんよー」
トーリスさん「霊能非生存なので、終盤残り数不明で指定役がいないのは困ります。
占いさんは適宜確定○作ってほしいなぁ。
村はグレランに気合を入れましょう。」
アルフレッドさん「逆に考えるんだぞ。占いはどちらかは真。狩人も生存ってことさ。
偽が囲ってない限り、グレーに狼は2いるんだぞ!」
フランシスさん「2残りかわからないってなると組織票し放題なのが厄介。
狐いないし予告票しないよ。狼きばってつっていこ できるだけ占いですぐ見つける!」
フェリシアーノさん「俺もいつまで生きてられるかわからないから早く狼見つけられるように頑張る!
みんなも頑張って喋ってね!」
ルートヴィッヒさん「ふむ。2−0だと。
初日が持って行きおったか。
まぁ、霊能初日というなら間違いなく占いに真がいる。狩人の生存も確定だ。
そこらへんはポジティブに考えるべきだろう。

2−0というのなら、占いは真狂だろう。
初日霊能なら、狂人生存も確定。
狂人が12人村で潜るとも思えん。」
イヴァンさん「真狂がスタンダードだと思うけど、真狼で狂人潜伏とかなったら
ちょっとめんどうさよねー。占いさんははやく●みつけてね!!」
本田菊さん「では、霊能初日。占いは真狂で見て行きましょうか。
○もらいのアーサーさんもルートヴィッヒさんも、少々挨拶遅いところですね。
ですが占いに真がいるなら、そこ両囲いは心配せずにすむということ。」
ナターリヤさん「霊能初日か…残念だが逆を言えば狩人は生きてるし、占いも真がいる!
前向きに考えていくぞ。」
トーリスさん「占い2COがちょっと遅めだって思ってましたけど、霊初日ならほぼ真狂ですよね。
うわぁ、狐いないから銃殺もでない、ライン見られないって、これ、正直厳しいです…初日先生はなにやってくれちゃってるのおおお!」
アーサーさん「まあ、占いは真狂ってとこだろ。フランシスの奴は、まあ憎たらしいけど、囲いはいねえ。
霊能いないのは痛いが、頑張って吊っていこうぜ。」
フランシスさん「吊り2ミスまでしかミスできない。
狼吊れたかわからないし霊能が指揮とれないのが辛いけど…その分占い方針考えていくよ!」
フェリシアーノさん「結果見れないの残念だけど、狩人さん生存は朗報だね!
狼見つけられなくてごめん!今日はグレランお願いしたいよ!」
ポーさん「10秒かうんと多すぎなんよーぷっぷくぷー。
霊能おらんのやし?一応言うけど俺潜伏嫌いなんよー。
2−0なら占いは真狂だとおもうんやし。昨日ちょっと狼うるさかったような気もするけどそれで潜る狂人とかこわいんやしー」
イヴァンさん「2COで霊能初日かー・・占いに真がいるのはいいことだよね☆」
アルフレッドさん「了解、霊能初日で進めていくんだぞ!
真狂でいいと思うんだぞー、とりあえずグレランさ!
占い師は進行役としての確定○作りも考えておいてほしいところさ」
フランシスさん「ちょっ無駄占いじゃないのはよかったけど霊能いないの!?
でもかんがえようによってはのっとりふせげたし、狩人生存!
対抗ほぼ狂でみるよ。狂人潜伏はさすがにないとみる」
ギルベルトさん「占いが2人ともちっと遅かったから、霊能も遅いのか?って
様子みたけど、こりゃあ霊能初日だな・・・
前向きに考えるなら、占い2人COどっちか確実に真、あと狩人生存だ!!」
ゲームマスター「まぁ安定のGMの村や。役欠け率ェ」
フェリシアーノさん「ヴェ、霊能COなしでありますか!?初日さん持ってちゃったの!?」
イヴァンさん「うわあはじきだされた・・・・
霊能者以内の??」
アーサーさん「霊能いないのか?霊能いないなら、霊能初日。占いに真はいるな。」
トーリスさん「本田さんの霊能締め切りが神速ですね。CO本当にないの?
ないなら占い生存確定。」
本田菊さん「はい、占い2CO。霊能はもう締め切らせて頂きますね。
爺が更新2回欠けてもでないなど、スピードが足りぬ!」
フェリシアーノさん「対抗フランシス兄ちゃんか!狼2だし狂と見るよ!」
ナターリヤさん「占い2の○進行か、霊能は出ていいと思うぞ。」
ゲームマスター「霊能COやんなぁ!ノ」
フランシスさん「お兄さんだって黒がみえるって信じてたよ!!残念だけどこれって真実なのよね!!!>アル」
アルフレッドさん「霊能者はいないのかい?」
ギルベルトさん霊能〆だぜー!!!
ルートヴィッヒさん「十秒でフェリシアーノの占いCO把握した。
お前も仕事をするのだな。いやはや。
霊能も出てこい。」
ギルベルトさん「占い2CO確認!霊能もでろYO!!」
イヴァンさん「占い2COだね、○だし霊能者もでてー」
アーサーさん「と、占い2か!霊能もさくっとでろよ!白進行だしな。」
フランシスさん「白い眉毛だったから早め挨拶して10秒様子見。
少人数だと●特攻して吊り稼ぎーな狂人多いからね。
挨拶遅くて占いバレて潜伏死、なんて美しくないから。
あ、流石に偽がお兄さんの○のアーサーに特攻してたら出るから。」
トーリスさん「あれ、0CO?!」
本田菊さん「霊能締切」
アルフレッドさん「ウソだ!!>フランシス」
フランシスさん理由:ひぇーお兄さん占い師ですって!?プレッシャー!
とりあえず前日お兄さんに誤字させた眉毛でも占っちゃうからね!
結果は○…嘘でしょー?これで対抗COとかしてたら許さないから!
ギルベルトさん「ついでに20ケセセー!」
フェリシアーノさんヴェ、俺が占い師でありますか!?俺働きたくないよー!
うーでも俺が狼見つける力持ってるんだよね。頑張らないと!
特攻対策で挨拶挟むよ!そして占い先はルート!
ここが狼なんて信じたくないであります!白見て安心したいよ!
フランシスさん占いCO!アーサーの坊ちゃん○だったよ!何でよ!
ナターリヤさん「11>9>7>5>3>1で最大吊り数は5回だ。
私と兄さんの仲を脅かす人外の数は2w1k。
つまり、2回しかミス出来ないな。」
フランシスさん「占いCO!アーサーの坊ちゃん○だったよ!何でよ!」
フェリシアーノさん占いCO!ルート○!
トーリスさん「10!」
アルフレッドさん「([∂]ω[∂])<10minuts!so time is money!」
ルートヴィッヒさん「10」
本田菊さん「10」
ギルベルトさん「10秒ケセセー!!」
ポーさん「ぴんくは多いほうがいいと思わん? ローデリヒのとこにおる…な
んやっけ? みつあみのやつ風に言うならぴん
くは芸術なんよー!でもいろんな色がおるんも綺麗だとはおもうんよ?
でもみんなぴんくに統一してもいい感じやとおもわん?今度はみんな
いっしょにぴんくでそろえたいんやしー! ところで今日あい
こんの配置いいかんじやとおもわん? イヴァンは夜ないとかもしれんとおも
うけどー。ぷっぷくぷー。ところでパルシュキたべたいんやし。」
ルートヴィッヒさん「ゲーム、だと?待ってくれ、マニュアルを読み込めていないんだ。ルー
ルは把握しているんだが・・・。何だ?状況に応じて動け?男がいつまでも
マニュアルに頼って生きるな、と?ふむ、一理あるな。よし。マウンテ
ンFUJIのように不動の心を持ってゲームとやらに臨もう。大丈夫だ。俺は
体力には自信がある。それに、筋肉量も人一倍だと自負している。言葉を
操る人狼なんぞに俺の鋼の肉体は破れん。噛み付いてくるなら噛みつけ!!」
アーサーさん「Good Morning!今日は12人村。吊り数は5の人外3.吊りミスは2だな。
髭は昨日俺以外と言っていたけど、こっちこそ髭はお断りだからな。」
ナターリヤさん「おはよう。…!!兄さんが右隣です!!
これはもうスクリプト先生が私達の仲を応援してるとしか思えません!
さぁ、兄さん!結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚!!!」
トーリスさん「おはようございます、ポーが狼じゃないといいなぁ。ナターリヤちゃんになら噛まれたい!」
本田菊さん「お早うございます。下のアーサーさんがルートヴィッヒさんだったら位置
完璧だったのに、少々残念でなりません。ご兄弟で並んでらっしゃるので
ギルベルト君はとても喜んでいるでしょうから、良かったでしょうか。
さて、COのある方はサクサクっと出て下さると、爺の好感度が上がりますよ。」
イヴァンさん「ズブレウトロ、ビーツの煮込みみたいに真っ赤な朝だね〜
役職者さんはCOしてね!」
フランシスさん「ぼんじゅー♪世界のお兄さんが朝をお知らせするよん!」
ギルベルトさん「この村、人数こそ少ないみてぇだけど、
とにかく盛り上げていこうぜー!ケセッ。の
りで楽しんだほうがいいって親父もく
さばの陰から言ってる気がするぜー!いヴぁ
んはきてるけどよ、ルッツもフェリシアーノちゃん
もきてて俺様マジ楽しすぎるぜええええ!今日は
一人楽しすぎるなんて言わせねぇ! …な?一
緒に村を楽しむだんもんな?…なんでそこですぐ
に返事してくれねぇんだよ!?そりゃあ俺様、
自分一人でも楽しめる上級者だけどよ…。今日は自
宅じゃなくて村まで遊びに来てるんだぜー!?楽し
ければいいってもんじゃないよな… Σはっ。位置が!
いヴぁん左側とか俺様のまつげがああああ!なら
びに何でいるんだよ!?ルッツ下にいるなら助けろ
!!ナターリヤ、イヴァンをもっとつかまえろー!!」
アルフレッドさん「おはようむらって挨拶が流行ってるって聞いたからまねするんだぞ!
狐がいないから、残念なことにアーサーが初日に溶けてることは無いんだぞー(棒)
じゃあ、俺の援護をしてくれる素敵な役職者はさっさと出てくれ!」
フェリシアーノさん「おっはよー!俺寝坊しないでちゃんと起きたよ!
ルート褒めて褒めてー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/04 00:29:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イヴァン <<<
ギルベルトさんの独り言「▼無残なトマトが(ry」
フランシスさんの独り言「ぼんじゅー♪世界のお兄さんが朝をお知らせするよん!」
アーサーさんの独り言「これで黒特攻とか起きたら…笑ってくれよ。
村が多いけど特攻され率が多いの忘れていたとかな。」
ゲームマスター「んー?とんとんとーん?
ロヴィねむれないんー?」
本田菊さんの独り言「ズサ失礼させていただき、有難うございます」
フランシスさんの独り言「ぼんじゅー♪世界のお兄さんが朝をお知らせするよん!」
フランシスさんの独り言「ううん!GMこそ遅くまでごめんね、ありがとー!
フルで開始できて嬉しいよおにいさん」
フランシスさんの独り言「ぼんじゅー♪世界のお兄さんが朝をお知らせするよん!」
アーサーさんの独り言「横はトーリスと、本田か。」
アーサーさんの独り言「初日用の発言ペタ用意もなし。
どこまで行けるかだよなあ。基本俺は初手つられだからな。」
フェリシアーノさんの独り言「わー緊張するなー。でも吊られるのもお仕事だもんね!」
アーサーさんの独り言「挨拶の量でグレラン抜けられるのは違うと思うから。
挨拶は2行で。今回はグレランの練習だ。」
トーリスさんの遠吠え「了解です。占い2出ちゃってたら俺も霊COしますね」
ギルベルトさんの独り言「そうなんだよなー。ちょっと時間が・・・きっと狼が噛み遅くならないって信じてるぜ。」
イヴァンさんの遠吠え「噛み@1分初日了解だよ 僕初心者だけど一緒に頑張ろうね!!」
ギルベルトさんの独り言「お。アントーニョのほうがきたか。」
アルフレッドさんの独り言「おはようむら これやってみようかなXDDD」
イヴァンさんの遠吠え「それか気分で霊能CCOする」
アーサーさんの独り言「Good Morning!今日は12人村。吊り数は5の人外3.吊りミスは2だな。
髭は昨日俺以外と言っていたけど、こっちこそ髭はお断りだからな。」
ゲームマスター「あと今日開始遅なってもうて堪忍なー。
時間も時間やし、再投票ないようにしてもらえると嬉しいで!」
ナターリヤさんの独り言「GMはトマトの国のアントーニョだな。よろしく。
村建てありがとう。」
トーリスさんの遠吠え「了解です!噛みお願いしてもいいですか?」
アルフレッドさんの独り言「やったね!悪友揃ったんだぞ☆XDDDD!
マシューとちょっとだけ迷ったんだけどね([∂]ω[∂])」
トーリスさんの遠吠え「2Wなんで普通に潜伏でいきましょうか。ナターリヤちゃん狂人だといいなぁ」
イヴァンさんの遠吠え「僕も初日占われたら占いCCOするね ギルベルト君○で出る」
ポーさんの独り言「ずさありがとうなんよー。アントーニョはよろしくやしー」
フェリシアーノさんの独り言「にーいーちゃーんーのー言ーうーとーおーりー」
イヴァンさんの遠吠え「囲えそうだけど、狂人に任せたほうがいいかな どちらかというと潜伏向きだよ」
ゲームマスター「わっふる受領!俺がGMやんなぁ〜ふそそそそ〜!
皆配役確認したってやー!」
アルフレッドさんの独り言「ちぇっちぇーHEROっぽい役職がほしかったんだぞ☆」
トーリスさんの遠吠え「グレランは平気だと思いますけど、占われてたらごめんなさい!
●きたら占いCCOしますね。」
フェリシアーノさんの独り言「だーれーにーしーよーうーかーなー」
アーサーさんの独り言「まあ、アーサーが一番村ニート率高いからな。
選んだところはある。」
ルートヴィッヒさんの独り言「素村か。ふむ。」
フェリシアーノさんの独り言「やっぱここはルートかな!菊もいいな!ギルでもいいな!」
フェリシアーノさんの独り言「誰にしよっかなー誰にしよっかなー」
アーサーさんの独り言「よし!村人。」
トーリスさんの遠吠え「(ナターリヤちゃんに恨まれちゃいそう)」
ナターリヤさんの独り言「また村陣営か…。GMは姉さんがいい。」
ギルベルトさんの独り言「GMのRP希望は・・フェリシアーノちゃんのお兄様!」
イヴァンさんの遠吠え「うぇぇぇ4連続おおかみいいい トーリスよろしくね!」
本田菊さんの独り言「・・・・狩人も善処します・・・・!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェヴェヴェ!狂人さんキタコレ!」
ポーさんの独り言「ニートなんよーふごふご」
トーリスさんの遠吠え「い、イヴァンさん?!よろしくお願いします…うわぁ」
アーサーさんを占います。 >>> フランシス <<<
ギルベルトさんの独り言「そして俺様、一人楽しく自宅警備員ー!けせせー!」
アルフレッドさんの独り言「XDDD!村人さっ」
フランシスさんの独り言「ぎゃmm」
アルフレッドさんの独り言「アントーニョ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 00:24:19)
ギルベルトさん「意外な眉毛・・・」
ゲームマスター開始します
フランシスさん「よろしくよん、眉毛意外。」
ナターリヤさん「兄さんとHE!!兄妹はBEが多いなんてそんな迷信は砕いてやる!!」
フェリシアーノさん「よろしくねー!」
アーサーさん「よろしく頼むな。」
アルフレッドさん「俺の援護をよろしく頼むんだぞ!」
ポーさん「よろしくなんよー」
本田菊さん「よろしくお願いしますね。狼は善処しますのでまた今度。」
トーリスさん「よろしくお願いします!アイコンもカラフルでいいなぁ!」
イヴァンさん「みんなよろしくね〜!!!」
ギルベルトさん「ルッツと俺様はきっとHE!!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む。」
ゲームマスター確認できました、ここから全員の発言を確認したところでスタートします!
夜になったらGMのRP募集します。
アーサーさん「了解だぜ。」
フランシスさん「お揃いもいいけど、ばらばらの方が綺麗じゃないー?ポーありがとね!>ポー」
ギルベルトさん「↑HE↓」
フェリシアーノさん「そっかー時間に関係するんだね。狐なしりょうかいだよーう!」
ギルベルトさん「ノ」
ナターリヤさん「↑狩人」
本田菊さん「狐なしの配役、了承致しました」
ルートヴィッヒさん「了解した。狐はまた人数の多いときにでも、だな。
狼の尻尾をもふれば問題はあるまい。
寒くなってきたからな。そろそろ毛皮があってもいいかと思うんだ」
ポーさん「フランシスも別にぴんくでもいいとおもうんよー?」
アルフレッドさん「ok,狐無し了解したんだぞ」
ナターリヤさん「狐なし把握だ。つまり兄さんとHEの確率も上がるわけだな…!(ドキドキ」
ゲームマスター大変お待たせしました。では22で更新確認します。
ギルベルトさん「フランシスが肌色アイコンって何か・・・あれじゃね?おいバラはつけておけよ。」
フランシスさん「狐なし了解よん。GMのマドモアゼルは、ありがとう!」
トーリスさん「わぁ、ポー来てくれたの!狐なし把握です。」
イヴァンさん「狐なし了解だよー!」
フランシスさん「じゃあポーにピンク譲ろうかね?せっかくアイコン色ばらけてるからね」
本田菊さん「・・・・・。年寄には、この時間の間食は少々胃に厳しく・・・、お気持ちだけ、受け取らせて頂きますね>アーサーさん」
イヴァンさん「「狐ありだと終了時間延びて時間制限ある子が厳しい」とかでなければ
狐入り賛成だよ、たまにはいいかな、うふっ」
ギルベルトさん「了解したぜー!!よろしくな。」
ポーさん「ぴんくー!」
ポーさん「トーリスおるからおれでいくんよー。ええんやし?」
ギルベルトさん「お。ポー、ピンクのアイコンは10番だぜ!
フランシスが使ってて嫌なら、19番もいいと思うけど。」
ゲームマスターんー……
時間ない方がいますし、時間も短いので【なし】のほうこうで
フェリシアーノさん「どっちでもー…じゃGMさん困るかな?じゃあたまにはあり!に一票入れるであります」
トーリスさん「ズサなのでお任せします。狐入りなら【狐増える増える】開始注意です!」
12さんがポーに名前を変更しました。
アーサーさん「俺はどっちでもいいぞ。最後のズサにも、つ【スコーン】
これで全員分だな。
本田は奥ゆかしいな。トーリスと、本田にはもう一皿ずつやるぞ!」
本田菊さん「私はアルフレッドさんと同じで良いです。(ズサの身です、皆さんのお考えに合わせます。どちらでも問題ありません)」
ポーさんえっと、ときどき変な方向にいっちゃうこともあるけど、優しい人だよ。
ご飯もおいしいし、僕をアルと間違えないしね
ギルベルトさん「普通でかまわないけど、まぁやりたいやつが多ければ付き合うぜ?」
ルートヴィッヒさん「狐か。しっぽがもふもふ・・・。もふ・・・
ゴホン。あー。いてもいいのではないかとは思うぞ。
まぁ、多少村や狼は苦しくなるがな。
なに、それも訓練だと思えば良い。皆が望むならそれでも良いのではないか?」
ゲームマスター狐はいる流れでしたっけ。GMその辺全く知りません。
特に希望なければ狐なしの普通配役です。
アルフレッドさん「普通で構わないんだぞー!希望してたやつがいたみたいだからさHAHAHA!」
トーリスさん「GMはありがとうございます!ナターリヤちゃんと隣になれたらいいなぁ…あと、ポー来ないかなぁ。」
ナターリヤさん「兄さんが狐を望んでるのなら狐…!(RPです。他の方に合わせますね)>GM」
kariさんが12に名前を変更しました。
イヴァンさん「あれれ、流れから狐入るのかと勘違いしてた。いてもいなくてもいいよ」
11さんがトーリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、なまえいっちゃったorz」
フランシスさん「お兄さんは頭回らないし狐なしの方よりかな…希望者多ければ任せるよ〜」
ゲームマスターではトーリスで>11さん
ギルベルトさん「アイコンは声かけてくれれば一緒に探すぜー!時間短縮ケセッ!」
ゲームマスター「あっ、12で狐所望です??普通のつもりでしたが」
フェリシアーノさん「まーんいーんおーんれー!」
ルートヴィッヒさん「っと、いつの間にやら満員となったか。
ズサたちはよく来てくれた。
ふむ。この訓練法を見習いたいものだな。」
ゲームマスター「おお、満員御礼。」
トーリスさん「よかったらわっふるください>GMさま」
イヴァンさん「きつねさんこんばんわ、うふふ」
ポーさん「ずべしゃっ。こんばんは、急いでテンプレ確認しますね。村たてありがとうございます」
本田菊さん「スコーンですか・・・。私のような物には過ぎたるかと存じますので、どうぞ11番目の方に私の分も差し上げて下さい>アーサーさん」
ナターリヤさん「狐来たな…!ズサ△だ。」
フランシスさん「おおおっ満員御礼!」
フランシスさん「お前はその兵器をしまいなさいってば!>アーサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:14:58)
ナターリヤさん「兄さんと同じアイコン色をようやく見つけました…これで私と兄さんはHE…!
一緒に一つになりましょう、兄さん!!」
トーリスさんお兄様はあの、裸エプロンでも素敵です。本当の意味での戦闘服だねってフランシスさまがおっしゃられていました。
アルフレッドさん「狐はラストズサにかかってるんだぞXDDDD!」
アーサーさん「11人なっったな。
11番目のやつにもこれやるよ。つ【スコーン】」
本田菊さん「自由配役との事。私は未だいなかったように見受けましたので、私で失礼させて頂こうと思います。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ギルベルトさん「お。これでバランスよくなったなー!!」
アルフレッドさん「WAO!狩人がきたんだぞ!」
ゲームマスター「おっと、11名!ありがとうございます、テンプレ行動どうぞ!」
イヴァンさん「ズサくんいらっしゃい」
フランシスさん「続々こんばんはよ!狩人メルシー!」
ナターリヤさん「おかえりなさい兄さん!」
10さんが本田菊に名前を変更しました。
トーリスさん「こんばんは、ズサっと失礼します。っ【狩人】」
フェリシアーノさん「わーいらっしゃい!」
ゲームマスター「10さんの諸々が終わったら〆て開始でいいですかねー。」
イヴァンさんもどってきたよー
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:11:42)
本田菊さん菊のところは、ご飯美味しいし絵もすごく刺激されるセンスのものあるんだ〜。ハグすると、安心するであります!
ルートヴィッヒさん「ズサはよく来てくれた。歓迎しよう。」
ナターリヤさん「アイコンありがとう>ギルベルト」
ギルベルトさん「ズサよくきたなー!ケセセー!」
アーサーさん「お、ナイスズサ!これやるぜ。つ【スコーン】
あ、これ外さだから勝手に付属したもんで、俺がわざわざ用意していたんじゃないからな。」
ナターリヤさん「今、戻った…!遅くなってすまない!
くっこのポンコツPCめ…!折角兄さんと村ができるのに…!!」
イヴァンさんそしてちょっと水道管探しにいってくるね
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、テンプレ行動どうぞ」
本田菊さん「こんばんは。ズさっとテンプレ確認させていただきます。村建てありがとうございます。」
イヴァンさん「うふふ、ズサ君は僕の親友だって信じてたよ」
フランシスさん「わー!ズサいらっしゃい!お兄さんのとっておきのマカロンをあげる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:08:45)
ギルベルトさん「お。ナターリヤ、もしアイコン見つかってねぇなら。 っ【3909】」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん、待ってたぜー!!」
フランシスさん「おかえりー」
フェリシアーノさん「戻ったよー」
フェリシアーノさんちょっとお花積んでくるねー!
フランシスさん「了解したよん。あまり長く舞っても仕方ないもんね。」
ルートヴィッヒさん「待たせたようで申し訳ない。
9人村強行把握した。たまにはそんな日があっても良いだろう。
まぁ、訓練を積んだ特殊部隊ZUーSAの登場を願ってはいるがな。」
ギルベルトさん「せめて@1きてほしいぜー!!」
アーサーさん「OKだぜ>GM」
ギルベルトさん「俺様栄誉賞物のズサがくることを祈ってるが、
こなかったときはそれでいいぜー!! >GM」
イヴァンさん「OK,時間の無い子にあわせるよー>GM」
フェリシアーノさん「そうだねー。それで良いよ!ズサさーん!きてー!」
8ふるるさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アルフレッドさん「覚悟はできてるんだぞ☆イケメンズサに期待はしてるけどね!」
ゲームマスターちなみにこのまま10分ぐらい待っても来なかったら9人村強行のつもりですがよろしいでしょうか?>ALL
ギルベルトさん「俺様参上☆」
フランシスさん「じゃあお兄さんでいくね!」
わっ2るさんがフランシスに名前を変更しました。
ナターリヤさん「来たばかりですまない、兄さんのためにひまわりの種を採ってくる!
兄さんを待たせるわけには行かない…!すぐ戻る!>GM」
7っふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
アルフレッドさん「誰も食べてくれる人がいないなんてかわいそうだね!がりがりごりごり
うーんやっぱりおいしくないんだぞ([∂]ω[∂])、ぺっ」
ナターリヤさん「兄さんがいるところに私在り…どこまでも着いていきます。
さぁ、兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚!!!!
(もし、私希望のやつが居たら遠慮せず言うといい…)」
ゲームマスター2:髭
7:けせせ
8:mkmk

8さん把握しました
ゲームマスター「わっふるメンバー以外は変え終わりましたかね。じゃあ配布。」
ルートヴィッヒさん「すみません、少々お花を摘んでまいります>GM様」
さんがナターリヤに名前を変更しました。
ナターリヤさん私の家の憲法は彼の国を参考にしてるんですよ。憲法以外にもたくさん教わりました。自由奔放、俺様基質に見えて意外ときっちりしてますよね、ギルベルト君。個人的には白髪灼眼なその厨二容姿がオタク心を刺激して困っています。
アーサーさん「おっ、アルフレッドが来たのか。
これやるよつ【スコーン】
あ、ただ余っていただけなんだからな!」
アルフレッドさん「HERO参上さ!」
フェリシアーノさん「じゃあ俺でいこっかなー」
4さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
アーサーさん「俺で行かせてもらうな!」
6さんがアーサーに名前を変更しました。
フランシスさん「9人か…ず、ずささーん!」
ルートヴィッヒさん「わっふるお願いいたします!!」
8さんが8ふるるに名前を変更しました。
ギルベルトさん「おいしいわっふるをお願いします!」
2さんがわっ2るに名前を変更しました。
イヴァンさん「じゃあ僕でいかせてもらうよ☆代わりたい子が居たら言ってね〜」
アーサーさんおバカさんが!あの子は落書きしたり、食欲旺盛だったり、色々問題を起こす子ですが。
まあ、芸術は好きなようです。私のピアノを好んで聞いていますよ。
7さんが7っふるに名前を変更しました。
3さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ行動したら各自変更どうぞ。わっふる希望者はその旨をどうぞ。」
ルートヴィッヒさんほんまなぁ。うちのお兄ちゃん、黙っとったら本当格好いいんやで?
あ、あと金が関わっとらんかったら。
もう、ほんまあのお金にがめついんだけはどうにかして欲しいわ。
背も高くて、ちょっと渋みのある、妹のうちから見てもええ男やのに。
お兄ちゃん絶対あの性格で相当損しとるわ。ほんっま残念なイケメンって奴やんね。
アルフレッドさん兄さん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
素敵な兄さんは私と今すぐ結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結
婚するべきなのよ
イヴァンさんせやなあ、ちょっと変わってて頑張り屋なんも、珍しいもの好きなんも4百年前からちっとも変わってへんわ…オリン/ぴっく候補地で最後負けてもうたんは悔しいけど、こんどサディクも呼んで一緒にサッカーしよな!!
ギルベルトさんフェリシアーノちゃん、今日もかわいすぎるぜー!!
マジで俺好みなんだよなー。さぁ俺様とランデブーしようぜえええ!!!
え?シエスタしたい?寝顔もかわいいんだよなー。ケセセー♪
ゲームマスター「皆さんこんばんは、各自テンプレ行動どうぞ」
kariさんが9に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ頂きます」
フェリシアーノさん全く、あいつはどうしてあんなに料理が下手かねえ?死人が出ないのが奇跡だよ。
昔から俺が美味しいもの作ってやったのに…ほんとどうしてこうなった。
そのくせ紅茶だけはお兄さんも敵わないくらい上手く淹れるんだから全く理解し難いったらもう!
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:51:03)
kariさんが8に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきます。」
アーサーさん「盛大な誤字。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:49:44)
アーサーさん「こんばんは。村立て亜リガ等ございます。テンプレ確認します。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは。村たてありがとうございます!テンプレ読んできます。」
ナターリヤさん「こんばんはー。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:49:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:48:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:48:49)
kariさんが4に名前を変更しました。
フランシスさんあの坊ちゃんはホントダメだね!料理に対する愛がないよ!食材への冒涜だよ!お兄さん悲しい!
フェリシアーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
イヴァンさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:48:22)
kariさんが3に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ拝見します。」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:48:01)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:47:54)
ゲームマスター【APH村テンプレート】
 (∬廿х廿)<テンプレも読まずに入村とか意味わかんないからちゃんと読んでね。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら だよ。

***必須入村条件***
 ・以下のサイトに目を通していること
  わかめて人狼Wik      : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・APHのRP(なりきり)が出来ること
   ここはAPHキャラクターを演じながら人狼をする村だよ。
  【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
  【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらうよ】。

 **推奨入村条件**
 ・初心者のための人狼講座@APHに目を通していること
   http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 APHはデリケートなジャンルだ。
 加えてここでの発言は過去ログとして半永久的に残って色んな人に見られてしまうよ。
 後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しい。
 【行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えてね】。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してほしい。



***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれているけど、これらは全面禁止にするよ。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可している。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してね。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構わないけど、だからといって手加減してもらえるゲームじゃないよ。
    昼間はどんなに自信がなくても、1プレイヤーとして強かに戦ってください。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしよう。
    慣れている人なら助言をくれるし、慣れてない人ならサポートしようね。
 ・能力COは大文字・理由や霊能さんの考察などの役職長文は小文字推奨
   →APH村は多弁が多いから、COや考察が埋もれやすいよ。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いするね。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してね。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてね。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためだよ。
 ・この約束を読見終わって守れると約束できる人は、
  やりやすいAPHキャラクターのRPをしながら、好きなキャラについて「弱く発言」を使って紹介してね。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認だ。

  以上の行動を、自力でお願いするね。困ってる人、無言の人にはGMが声かけするから、
  他の人は温かく見守っていて欲しい。

***配役について***
 今日の配役は自由配役だよ。テンプレ行動をしたら各自役名に変えてね。
戻る