過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
我候
YESマン ◆naeDOUI/DA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
遅れて登場
◆mjeO8CWOhs
[村 人]
(生存中)
 
 
杏仁豆腐
◆o5sRs1PhOY
[村 人]
(生存中)
 
 
三次完全
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニコニコ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
支援団体
自炊です ◆Algpc5051s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おしるこ
◆SOqiYeHckM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 グレラン村 〜 135142番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三次完全さん「狼二人のグレラン村で最速終了はなかなか見れない」
おしるこさん「GMさん村立て感謝!
同村さんもありがとでっす」
杏仁豆腐さん「同村・村立てありがとうございました。おやすみなさい」
ニコニコさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。初グレラン楽しかったよー」
杏仁豆腐さん「あからさまな票逃れがぁ><」
支援団体さん「ほら?ちゃんと綺麗に体洗っときなさいよね!」
三次完全さん「お疲れ様でした。早すぎるー」
支援団体さん「おやすみ〜」
ニコニコさん「支援団体先生について行って良かった///」
三次完全さん「グレラン村ではない8人村の場合
占い師は●を引くか、○二つが生きていればCO可です」
おしるこさん「グレランの意味わかってなかったすいませんw」
遅れて登場さん「無事に終わって何より。おやすみなさい」
杏仁豆腐さん「狼2だったんですねーパーフェクト」
おしるこさん「おつかれさまですw」
ゲームマスター「消化支援ありがとうございました」
我候さん「GMさんお疲れ
消化できてよかった」
支援団体さん「パーフェクトゲーム。流石グレラン村。」
ニコニコさん「お疲れ様でした。狼吊りあげられすぎわろた」
杏仁豆腐さん「おつかれさま」
遅れて登場さん「おつかれ」
支援団体さん「お疲れ様でした。」
ニコニコさん「何、めっちゃ気になる>我候」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 02:09:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 我候さん
ニコニコさん1 票投票先 → 我候さん
支援団体さん1 票投票先 → 我候さん
遅れて登場さん0 票投票先 → ニコニコさん
我候さん3 票投票先 → 支援団体さん
三次完全さん「ちなみに、グレラン村ではなく普通に8人でやる村の場合
狩人がいないので占い師は潜伏が基本です」
我候さん「ぴゅ」
支援団体さん「ホモですって!どこ!どこなのよ!」
遅れて登場さん「(どうせ候の考えることなんて)」
杏仁豆腐さん「私も白いですけど杏仁豆腐だけに。」
我候さん「いいことを思いついた」
杏仁豆腐さん「ホモはNG」
支援団体さん「ニコニコさんは昨日、我候さんに投票してるから白いとみるわ!」
ニコニコさん「やらないか??>我候」
おしるこさん「そうなんだw テラ初心者さーせんw」
遅れて登場さん「変態なうえにホモな人まで混ざっている悪寒」
我候さん「マゾいやつらが集まったもんだな
訴訟だ訴訟!」
三次完全さん「グレラン村=役職含めて全員でグレランする村ですよ>おしるこさん」
ニコニコさん「◆支援団体さん 「支援団体陣営は我候さんに投票するんですよ!」
了解せんせー(*´∀`*)ノ」
杏仁豆腐さん「夜だからかな」
我候さん「ちなみにワレはツナギを着用しておる」
支援団体さん「グレラン村はね。
おしるこさん 0 票 投票先 → 我候さん
こういうのしか情報ないのよ!」
遅れて登場さん「なんか変態な人が多くないですか」
ニコニコさん「我候ってがこうって読んでいいのかな?」
おしるこさん「占い出ろよww」
杏仁豆腐さん「食べてもいいけど、痒くなるかもしれないよ?」
我候さん「アホか、おしるこ噛まれてるならカッコウのSG位置をホイホイ釣るとかどんなノンケだよ!」
支援団体さん「支援団体陣営は我候さんに投票するんですよ!」
おしるこさん「三次完全さんも狼www」
遅れて登場さん「せやね」
ニコニコさん「この調子で杏仁豆腐も食わせよう。食われなかったら明日吊りだァアァアアア」
支援団体さん「だって変換しにくいじゃない我候って!」
支援団体さん「今日は我候さん吊りたいと思うのよ!」
三次完全さん「グレラン村なのに初日狼狼ランとか怖いですこの村」
遅れて登場さん「昨日三を吊ったから今日はピンクの二を吊ろう」
杏仁豆腐さん「おしるこが…おなじ食品(?)が…」
支援団体さん「やっぱりおしるこさんが夜のおかずになったわね!
いや、エロい意味で言ったんじゃないのよ!」
我候さん「投票した」
ニコニコさん「おはよう!おしるこは美味しかった?>狼」
杏仁豆腐さん「はやいお!」
我候さん「おしるこくわれとうがね」
おしるこさん「ほらみろwww」
遅れて登場さん「おはよう」
支援団体さん「おはよう」
ニコニコさん「貫録の投票ゼロ!!」
3日目の朝となりました。(13/12/04 02:06:04)
おしるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おしるこさんを狙います。 >>> 我候 <<<
我候さんを占います。 >>> 支援団体 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 02:05:55)
三次完全さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三次完全さん3 票投票先 → 杏仁豆腐さん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → 三次完全さん
ニコニコさん0 票投票先 → 我候さん
支援団体さん0 票投票先 → 三次完全さん
おしるこさん0 票投票先 → 我候さん
遅れて登場さん0 票投票先 → 三次完全さん
我候さん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三次完全さん2 票投票先 → 支援団体さん
杏仁豆腐さん2 票投票先 → 三次完全さん
ニコニコさん0 票投票先 → 我候さん
支援団体さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
おしるこさん0 票投票先 → 我候さん
遅れて登場さん0 票投票先 → 三次完全さん
我候さん2 票投票先 → 杏仁豆腐さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三次完全さん2 票投票先 → 支援団体さん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → 三次完全さん
ニコニコさん0 票投票先 → 我候さん
支援団体さん1 票投票先 → 杏仁豆腐さん
おしるこさん1 票投票先 → 我候さん
遅れて登場さん0 票投票先 → 三次完全さん
我候さん2 票投票先 → おしるこさん
おしるこさん「我候さん噛まれなきゃ」
杏仁豆腐さん「杏仁豆腐のことも少しは見て下さい///」
支援団体さん「おしるこにみんな投票してるみたいだけど、あんにんさんに投票したわ!」
ニコニコさん「おしるこはおいしいだろ!狼に喰わせてあげようよ!」
三次完全さん「もう支援団体寝かせてあげようぜ」
おしるこさん「我候さん投票済みww」
我候さん「おしるこさんが殴り返してこないので村っぽいと思ったけどもう投票しちゃいました」
支援団体さん「支援団体はみんなを支援してあげるのよ!
あっ狼も、夜のベットで支援してあげてるけどね//」
ニコニコさん「◆三次完全さん 「支援団体に投票しました」
信じてたのに!(><)」
おしるこさん「我候は夜あけるタイミングわかってた位置でしょw」
遅れて登場さん「噛まれたほうが村wwwww狼はwwww噛まれないもんなwwwwww」
おしるこさん「我候さん>自演乙w」
我候さん「おしるこ吊りたいと思ってたんですよ
合わせますね」
ニコニコさん「えーやだー我候吊ってそっとしといてやろうよー」
三次完全さん「支援団体に投票しました」
我候さん「ソウロウさん、指定把握しましたb」
支援団体さん「おしるこは狼の夜のご飯にしてもらうのよ!」
三次完全さん「我候とおしるこはそのまま殴り合っておけ
噛まれた方が村でいい」
ニコニコさん「支援団体陣営がどう足掻いても勝ちですね!>支援団体」
杏仁豆腐さん「おしるこは美味しそうだから却下」
我候さん「おしるこ吊り把握です」
支援団体さん「おしるこで吊れなかったらどうするつもりよ!」
おしるこさん我候さん吊りましょ!
我候さんではおしるこ吊りで合わせるように
三次完全さん「ですがちょっと考えてほしい。特に時間を
ここで支援団体を吊ってあげるのが優しさと言うもので無いだろうか?」
ニコニコさん「え?同志?保護する?ワクワクゥ>三次完全」
遅れて登場さん「ここからずっと賢者タイム」
支援団体さん「無駄に昼の時間が長いのよ!ムキー!」
杏仁豆腐さん「こんな村いられるか!俺は部屋に帰って寝るぞ!」
我候さん「フゥ」
我候さん「ぴゅぴゅ」
支援団体さん「もうみんな怖いから近寄らないで!私以外みんな吊ればいいのよ!」
おしるこさん「◆我候さん 「候なので初日に吊られようが文句は言わぬ
それが武士であり漢」
文句ないらしいし吊りましょう?ww」
ニコニコさん「遅れて登場より挨拶遅い!私訴訟!」
三次完全さん「支援団体が狼だったら負けでいい
そう考えていた時期が自分にもありました」
我候さん「候なので初日に吊られようが文句は言わぬ
それが武士であり漢」
支援団体さん「保護という名の霊界送りですか?怖いです!」
遅れて登場さん「前日に文字化けしてたピンクのなんたらさんを吊ればいいと思いました」
杏仁豆腐さん「さっき食べた杏仁豆腐のせいか、全身が痒い」
ニコニコさん「不慣れなところに役持ちかなー!グレランとか初めてだけどさ!」
支援団体さん「美味しいお酒が飲みたいのよ!」
ニコニコさん「おはよう!支援団体は保護する!」
遅れて登場さん「おはよー」
支援団体さん「いつまで待たせる気よ!」
杏仁豆腐さん「おはにんどうふ」
我候さん「ワレソウロウナリヤ」
おしるこさん「おはよう」
三次完全さん伏せろー!
支援団体さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 02:00:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 三次完全 <<<
支援団体さんの独り言「即噛みって言った方がいいかも>GM」
遅れて登場さんの独り言「即神のテンプレくらいはろうぜー」
我候さんの遠吠え「K」
我候さんの遠吠え「こんばんは、候です」
ニコニコさんの独り言「早く能力実行ー」
三次完全さんの遠吠え「噛むよ」
支援団体さんの独り言「美味しいお酒」
ニコニコさんの独り言「ちぇ」
三次完全さんの遠吠え「よろしく」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 支援団体 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 01:59:58)
我候さん「ワレソウロウナリヤ」
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「名前変えてね」
kariさんが我候に名前を変更しました。
ニコニコさん「うん…初めて使う顔文字だったの…はりきって使ったらこれだよ(´・ω・`)>支援団体」
ゲームマスターでは30秒後開始
ゲームマスター「いらっしゃい」
支援団体さん「お、きた」
kariさんが遅れて登場に名前を変更しました。
kariさんがおしるこに名前を変更しました。
我候さん「支援します」
支援団体さん「文字化けしてますが・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 01:58:50)
支援団体さん「遅いよ>肌色kari」
ニコニコさん「◆支援団体さん 「来ないねぇ・・・シュン」
かわいいからここ保護しよ(´゚&#5608;゚`)」
遅れて登場さん「こんばんは。消火集まるといいね」
遅れて登場さん「ごめん待った?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 01:57:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おしるこさん「自分で打っといてあれだけど、何だろう、だたいまって…」
おしるこさん「だたいまです」
支援団体さん「来ないねぇ・・・シュン」
おしるこさん「WCCOです すぐ戻りますので!」
支援団体さん「普通村で広告してきたからたぶん集まると思う。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おしるこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 01:49:58)
支援団体さん「後3人ね。了解」
ゲームマスター「赤1です(12分遅れ)」
kariさんが支援団体に名前を変更しました。
支援団体さん「赤なし?」
支援団体さん「赤1?」
支援団体さん「赤2?」
早撃たないマックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
支援団体さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 01:42:07)
kariさんがニコニコに名前を変更しました。
しばし案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコニコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 01:30:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんが杏仁豆腐に名前を変更しました。
杏仁豆腐さん「りょかー」
ゲームマスター流石に無理か グレラン村に変更します
三次完全さん「明日朝遅いのでゆっくりします」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「私も同じく落ちます」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん「すいません明日早いので落ちます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
杏仁豆腐さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 01:15:40)
ゲームマスター次回更新0130
匙加減さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:56:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃たないマックさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:54:42)
ゲームマスター次回更新0110
三次完全さん「普通村はそろそろ出発」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:47:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「明日早いのでもう落ちますね」
kariさん「この時間になったらもう来ないと思う」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、遅くなりそうなのでもう寝ます」
ゲームマスター次回更新0050
ゲームマスター次回更新0040
ゲームマスター次回更新0025
しばし案山子さん「しばらく案山子になります、すみません」
ロックタムさんがしばし案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが匙加減に名前を変更しました。
しばし案山子さん「こんいちは」
ロックタムさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:01:12)
kariさんが三次完全に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:52:45)
三次完全さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:50:51)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:50:20)
ゲームマスター次回更新0010
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい、呼び出し来ちゃったのでかかしになります。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:38:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新2350
案山子さん「設置」
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/03 23:37:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:29:51)
案山子さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:28:51)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る