過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
イツローの日まで
あと3日
[村 人]
(生存中)
 
 
はるな
へも
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪斎先生
よしもー
[共有者]
(生存中)
 
 
ファンタジスタッドー
狩らない◇
[霊能者]
(死 亡)
 
 
FX先輩
神様じゃぞ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小夜ちゃん
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
王。
イグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
義風
犠牲者
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
OTONA
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[妖 狐]
(生存中)
 
 
バスガデルデー
バスガス爆発
[占い師]
(死 亡)
 
 
わかめ
ダ・ヴィンチ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
呪ちゃん
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんにゃす
花田先生
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニガッキデビュー
折シン
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】狼はホモな売りスレ村 〜 135141番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小夜ちゃんさん「またねー」
呪ちゃんさん「またねー」
ぱんにゃすさん「狩人が占い出る可能性とか切り捨ててた◆
またねー」
FX先輩さん「ちょうど東レはじまった
 またねー」
義風さん「またねー」
イツローの日までさん「またねー」
なのですさん「またねー」
わかめさん「またねー」
王。さん「またねー」
ファンタジスタッドーさん「またねー」
ニガッキデビューさん「またねー」
雪斎先生さん「またねー」
はるなさん「またねー」
FX先輩さん「吊られる役職が悪い間違いない」
わかめさん「CCOの上に即席COってわかる発言でも結構疑わないものなんだね」
OTONAさん「ほちゃクローム待機またねー」
義風さん「はるなとイッグチはいい騙りしてくれたわ。それに引き換えこの糞噛み」
雪斎先生さん「前日の夜に王を吊るってひとりごと言ってたのに
朝になったら王が噛まれてた時の絶望」
なのですさん「●出された霊能とか信じきっちゃアカンな」
ミスト・イッグチさん「明日も早いから練るねー またねー」
ぱんにゃすさん「初日に霊能が吊られて占いCOした狩人が噛まれたらもうわかんねえなこれwwww」
OTONAさん「共有の霊能盲信っぷりが面白かった」
FX先輩さん「あー面白かったw」
ニガッキデビューさん「わかめンゴwwwwwwww」
義風さん「(なのです吊り主張は苦し紛れだったから別に示し合わせてないんだよね・・・)」
わかめさんと思ったら4COでもっと噛まないだろうと思ったら即死だった(ドヤッ
イツローの日までさん「わかめ狩人wwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「共有の裏切りによって村は滅んだのであった…」
はるなさん「やっちまった・・・」
義風さん「確かに<吊られても」
FX先輩さん「なんで狼さんまでぱんにゃに入れてんだよwwwwwww」
わかめさん占いCO3なら狼側からは狐いるって思うから噛んで来ないと思ってた(キリッ
OTONAさん「義風無言でつられても良かったかもしれんねw」
義風さん「わかめ狩人かよwwwwwwwww」
なのですさん「わかめが村側だとは思ってた」
イツローの日までさん「俺は義風吊り主張してたから(キリッ」
ぱんにゃすさん「んなもんわかるかああああああああああああああ」
王。さん「共有 無能」
義風さん「ほら、だからなのです吊ろうって」
呪ちゃんさん「手の平返して村を滅ぼす共有ンゴwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん共有ンゴwwww
ぱんにゃすさん「わかめ狩人・・・」
なのですさん「はわわ 狼ンゴ生き残りすぎなのですwwwww」
義風さん「ぐわあああああああああああ」
雪斎先生さんやっちまったああああああああああああああああ
FX先輩さん「共有 無能」
小夜ちゃんさん「うわああああああああああああん」
わかめさん共有ンゴwwwwwww
はるなさん「なのですかよwwwwwwwww」
ファンタジスタッドーさん共有ンゴwwwwwwwwwwww
妖 狐」の勝利です!(13/12/04 00:58:37)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
ぱんにゃすさん4 票投票先 → なのですさん
なのですさん2 票投票先 → ぱんにゃすさん
はるなさん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
雪斎先生さん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
イツローの日までさん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
義風さん0 票投票先 → なのですさん
わかめさん「もう入れちゃってるのがいるかもしれない・・・」
ミスト・イッグチさん「まだ、義風吊り→なのです噛み→なのです吊りならなんとか」
OTONAさん「有能共有から無能共有まで転落早かったなー」
ニガッキデビューさん「この手のひら返し」
わかめさん「共有ンゴwwwwwww」
FX先輩さん「やっぱ共有糞ですわ」
OTONAさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
呪ちゃんさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
わかめさん「明日なのです噛めば村勝ち出てくるんだけどな」
ぱんにゃすさん「ぐわああああああああああ◆」
ニガッキデビューさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
FX先輩さん「おっ狼さん」
ファンタジスタッドーさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「霊能偽はどーしようもないかなもう」
雪斎先生さんやっぱりぱんにゃす
ぱんにゃすさん「一応義風はイグチの●=身内切り、逆囲いの位置で微妙だと思ってる
けど共有についていく」
義風さん「なのです吊りたいわ」
FX先輩さん「有能共有の時間だああああああああああ」
義風さん「いやでもまずいだろ。残り狼だと」
王。さん「共有のオーラ眼 S」
わかめさん「よしこれで霊能偽確定する・・・が明日共有噛むだろうな」
ニガッキデビューさん「これで狐噛んでくれればワンチャン」
ぱんにゃすさん「義風の放送日に義風吊りか」
義風さん「お、おう。」
FX先輩さん「◆なのですさん 「共有も霊能も放置で王噛みもよく分からんなw」

 お前を探してるんやで」
雪斎先生さん「理由はない」
OTONAさん「おっ」
イツローの日までさん「やっぱ霊能疑わせたいんじゃね
全員グレーだし生き残る役職はー理論で」
義風さん「GJ嫌ってるのかね」
はるなさん「指定しないと狼さんの組織票で負ける確率が」
ぱんにゃすさん「ここまで来たらオーラでいくしかない」
雪斎先生さん義風吊りだああああああああああああああああ
なのですさん「票合わせされると困るからオーラ眼で選べばええで」
小夜ちゃんさん「狐囲っちゃったいました!」
ニガッキデビューさん「白々しいなのです」
FX先輩さん「共有戦犯の時間だあああああああああああああ」
雪斎先生さん「どうしたらいいんだ」
なのですさん「共有も霊能も放置で王噛みもよく分からんなw」
OTONAさん「共有指定かぁ・・・霊能盲信してるんだよなぁ」
王。さん「わかめ、狩人かよ…」
ぱんにゃすさん「指定必須やで、今日は」
イツローの日までさん「噛まれたわかめ含めるとやっぱり狐が騙ってたのか?」
わかめさん「共有と霊能残してグレー噛むとか完全に狐探してるよなw」
なのですさん「つーことは騙りに狐出たか霊能偽かやな」
ぱんにゃすさん「なんでそこが噛まれるんだろう」
雪斎先生さん昨日の夜王吊るとか逝ってた無能共有がいるらしい
イツローの日までさん「義風吊りの時間だああああああああああああ」
王。さん「やっぱ霊能偽か」
義風さん「狼2なのか」
ぱんにゃすさん「王。」
わかめさん「今日義風吊って狐噛んでなのです吊って榛名吊ればいけるのか」
なのですさん「王。 ちょっと怪しいとか思っててゴメンなのです」
義風さん「お、王。ンゴwwwwwwww」
FX先輩さん「イツローなんとかしろ」
はるなさん「狼2残ってます」
ぱんにゃすさん「???」
はるなさん霊脳CO ファンタ○ 呪ちゃん○ ミスト● セーラ○ 小夜○
7日目の朝となりました。(13/12/04 00:54:02)
王。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王。さんを狙います。 >>> 義風 <<<
はるなさんの遠吠え「なら最悪俺吊られてもいいのかw」
わかめさん「王。」
FX先輩さん「聖域なのです」
わかめさん「7>5>3>1になるし」
OTONAさん「イツロー有能」
イツローの日までさんの独り言「もろたで工藤」
義風さんの遠吠え「だね。ほぼ全員グレーと考えていい。」
はるなさんの遠吠え「ういっす」
雪斎先生さんの会話「霊能噛むかな?」
イツローの日までさんの独り言「見てるか霊界」
わかめさん「噛み失敗出ればまだいけるのか」
イツローの日までさんの独り言「根拠 オーラ眼」
義風さんの遠吠え「つーわけで王。噛んで確認する」
わかめさん「まあもう村に勝ち目無いですし」
イツローの日までさんの独り言「義風なのですを吊れば終わると思っている」
ぱんにゃすさんの独り言「狼さん的には護衛成功で吊り1増加+灰から狩人COってなったら苦しい状況に追い込まれるし」
OTONAさん「ミストに●だしてるのかじゃあ○やな」
はるなさんの遠吠え「オールグレーでいいのかな?
わかめ真なら」
義風さんの遠吠え「って思ってるけども。まあ一応狐はまだ残ってると思っておこう」
はるなさんの遠吠え「わかめ霊脳なのに占いででたのか・・」
イツローの日までさんの独り言「セーラが真?そんなん考慮しとらんよ…」
ニガッキデビューさん「お、王。」
義風さんの遠吠え「たぶんわかめ霊能じゃないかな」
雪斎先生さんの会話「王吊るか」
はるなさんの遠吠え「まじすか」
ニガッキデビューさん「害獣狙われてんな」
ぱんにゃすさんの独り言「今日は生きてれば霊能鉄板かな
裏をかいて共有護衛って方法もあるけど」
はるなさんの遠吠え「霊脳CO ファンタ○ 呪ちゃん○ ミスト● セーラ○ 小夜○」
義風さんの遠吠え「小夜ちゃん狂人かな。助かったで」
なのですさんの念話「狼三匹しかいないのに二人で騙るってあるんかなー」
OTONAさん「これで霊能●だすしかねえだろな」
義風さんの遠吠え「王。が狐っぽい。直感」
わかめさん「ぱんにゃは鋭いが半分が人外側の時点で流されてしまう」
イツローの日までさんの独り言「ぱんにゃとかいう人外一人隅っこで可哀想だろ霊界に送ってやる」
FX先輩さん「でもあの段階で囲い占いはないだろ流石に
 対抗占いならまだしも」
小夜ちゃんさん「狐いる・・・」
はるなさんの遠吠え「小夜ちゃんおつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/12/04 00:50:51)
小夜ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
なのですさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
はるなさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
雪斎先生さん1 票投票先 → 小夜ちゃんさん
王。さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
イツローの日までさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
小夜ちゃんさん7 票投票先 → 雪斎先生さん
義風さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
小夜ちゃんさん「本物でしょうか?」
わかめさん「共有と霊能がいるのにどっちも噛まないでグレー噛みって時点で狐探してるってばればれなんだよね」
イツローの日までさん「戦犯は共有がいるから大丈夫だ(安心」
王。さん「小夜吊りの結果見てからじゃないとどうしようもないね」
FX先輩さん「えっそんなこと言ったかなー」
なのですさん「まあ小夜ちゃん吊るしてその後考える」
雪斎先生さん「昨日噛んだOTONAはグレーで今日のFXはバスの○か」
ぱんにゃすさん「そうそう>イツロー
でもここまで仮説建てた結果考察部のhide earthになりそう」
わかめさん「狼が必死に売りスレの特徴ということにしたがってるw」
王。さん「ふむふむ」
イツローの日までさん「小夜ちゃん狼で2騙りだと初日にわかめ真が察せられるのかなと思った」
はるなさん「売りスレでは良くあることw」
ぱんにゃすさん「まあGJ部怖いだけなのかもしれないけど」
OTONAさん「お、おう」
義風さん「小夜ちゃん狐ならありがたいけどわざわざ4人目で出るかね」
ぱんにゃすさん「狐が占いに出てるの知ってるなら無理に灰噛まないと思うんだよね
灰噛んで狐探してるように見える」
王。さん「明日の朝、残り6か」
小夜ちゃんさん「最後にCOした私が生きるなんておかしな話ですね!」
ニガッキデビューさん「いいブーメランやね」
はるなさん「ミスト狼だから小夜ちゃんは狐っぽいが」
わかめさん「FXが一番真占いにせっていってたじゃないですかー(棒」
雪斎先生さん「小夜ちゃんまたねーで明日からが勝負だ」
FX先輩さん「なに真占い吊ってんだよこの村は」
ぱんにゃすさん「お前は狼?>小夜ちゃん」
OTONAさん「もうアカン」
なのですさん「小夜ちゃん出てコーウィwww」
わかめさん「(ここ霊界やで?)」
王。さん「あびゃあああ」
小夜ちゃんさん占いCO 王。○ ここかな
イツローの日までさん「まとめを貼るのは人外路線で行こうと思ってた事を白状せざるを得ない」
FX先輩さん「ぱんにゃ吊り」
ニガッキデビューさん「噛まれない霊能とか怪しさマックスやろ」
義風さん「FXンゴwwww」
ぱんにゃすさん「狼2騙り臭くなってまいりました」
なのですさん「あびゃぁぁ」
雪斎先生さん「FXンゴwwwwwww」
わかめさん「8>6>4>2
もう村勝ちない」
ファンタジスタッドーさん「霊能信じるなww」
はるなさん霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん○ ミスト● セーラ○
6日目の朝となりました。(13/12/04 00:46:52)
FX先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FX先輩さんを狙います。 >>> 義風 <<<
義風さんの遠吠え「まあ素直に人っぽいの噛む」
FX先輩さんの独り言「ムカついてきた 明日害獣吊り誘導する」
OTONAさん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
イツローの日までさんの独り言「ん?そうすると狐潜伏してるんじゃね?」
義風さんの遠吠え「ちょっと怪しいのは占いランを推奨した王。だが・・・」
小夜ちゃんさんの独り言「どうしましょう」
雪斎先生さんの会話「霊能真に賭ける」
義風さんの遠吠え「つっても狐噛みたくもないしジレンマやな・・・」
はるなさんの遠吠え「いや狐わからんです」
OTONAさん「まさか霊能生き残るのかコレ?」
ぱんにゃすさんの独り言「小夜ちゃんは狼か狐ってことになる?」
FX先輩さんの独り言「どっちにしろ明日も占い吊るのに」
はるなさんの遠吠え「霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん○ ミスト● セーラ○」
ニガッキデビューさん「共有が哲学の道へ」
義風さんの遠吠え「おう、独り言続けるつもりだったわ」
FX先輩さんの独り言「なんで占いロラするだけで3分も使う必要があるんだ」
ぱんにゃすさんの独り言「りゅりゅりゅうううううううううう」
雪斎先生さんの会話「生きてるってなあに」
なのですさんの念話「どっちにしろ真占いは死んだ もろたか工藤?」
イツローの日までさんの独り言「ミスト狼だからバス狂人で小夜囲いでわかめ真の展開なのか?」
はるなさんの遠吠え「すいませnトイレいってました」
ぱんにゃすさんの独り言「うりゅうううううううううううう」
雪斎先生さんの会話「生きてるってなんだろ」
ぱんにゃすさんの独り言「吊り増えて狩人がCOしてくれると非常に楽になるんだけどなあ」
はるなさんの遠吠え「あれw」
雪斎先生さんの会話「じゃあここにいる自分は一体・・・」
義風さんの遠吠え「狐っぽそうな奴おる?」
なのですさんの念話「狼二人で占い騙りはないだろうし… ●出してないのわかめだけだし」
雪斎先生さんの会話「俺はもう死んでたのか」
わかめさん「霊能CCOでCOの内容も即席っての誰も突っ込まないのね」
義風さんの遠吠え「狩もそうだけど狐も探さんといかんな・・・」
FX先輩さんの独り言「もう吠えなくていいよ」
ミスト・イッグチさん「狐大勝利待ったなし!!!」
呪ちゃんさん「なんなのん
なんで小夜ちゃん吊らないのん」
義風さんの遠吠え「占いの霊判定はあとは○出しやね」
小夜ちゃんさんの独り言「私は人間です!」
イツローの日までさんの独り言「◆FX先輩さん 「【占い師】
バスガデルデー 小夜○ はるな● ぱんにゃす○ FX先輩○
×わかめ バスガデルデー○ 
ミスト 王。○ FX先輩○ 義風● なのです○
小夜 わかめ○ 呪ちゃん● イツロー○

【霊能者】
はるな ファンタ○ 呪ちゃん○ ミスト●

【共有者】
×ニガッキデビュー
×雪斎先生」」
ファンタジスタッドーさん「狐勝ちくさい」
ぱんにゃすさんの独り言「オオカミさんがエスパーなのか、それとも狼2騙りがあるのか」
なのですさんの念話「うーん ワカメが村側の役職?」
FX先輩さんの独り言「おせえんだよハゲ」
わかめさん「ですよねー」
バスガデルデーさん「なのですかー」
OTONAさん「嘘だろおおおおおおおお?」
義風さんの遠吠え「真ぽいの逝ったか」
ニガッキデビューさん「アカン」
5日目の夜となりました。(13/12/04 00:43:39)
バスガデルデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → バスガデルデーさん
なのですさん0 票投票先 → バスガデルデーさん
はるなさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
雪斎先生さん0 票投票先 → バスガデルデーさん
王。さん0 票投票先 → バスガデルデーさん
イツローの日までさん0 票投票先 → バスガデルデーさん
小夜ちゃんさん2 票投票先 → バスガデルデーさん
FX先輩さん0 票投票先 → バスガデルデーさん
バスガデルデーさん8 票投票先 → 小夜ちゃんさん
義風さん0 票投票先 → バスガデルデーさん
わかめさん「FXとなのですと狼が占いに入れて吊られるかなこれ」
OTONAさん「さすがに小夜ちゃんやろ・・・怪しさMAXやで」
OTONAさん「もう占い噛めないから明日呪殺出れば勝つる!」
わかめさん「バスが小夜に入れなかったら吊られそう」
OTONAさん「●くらってから慌てて霊能用意したって感じだったからそれ覚えてればイケるはず」
ニガッキデビューさん「バスの呪殺が出るかどうかや」
わかめさん「バスが生き残ってなのです占えば勝てるが」
王。さん「共有出てたのか、見逃してた」
なのですさん「バスガデルデーが榛名●」
ぱんにゃすさん「イグチ狼だとわかめ真は分からないで噛んでるのかな」
バスガデルデーさん「俺視点だと対抗に狐いるなら狼が騙ってないことになるから占わなかった」
FX先輩さん【占い師】
バスガデルデー 小夜○ はるな● ぱんにゃす○ FX先輩○
×わかめ バスガデルデー○ 
ミスト 王。○ FX先輩○ 義風● なのです○
小夜 わかめ○ 呪ちゃん● イツロー○

【霊能者】
はるな ファンタ○ 呪ちゃん○ ミスト●

【共有者】
×ニガッキデビュー
×雪斎先生
なのですさん「霊能は対抗いなかったし信じたいところではある」
イツローの日までさん「はるなに●出したのって誰?」
OTONAさん「流石にどっかで霊能吊る流れにはなるよなぁ」
義風さん「はるな真だと二人とも偽か」
イツローの日までさん「この占いは呪殺出せないからお互いを占わないんだろう」
FX先輩さん「呪殺ない以上しゃーない
出せる自信がないから占い同士で占わないんだろう」
ニガッキデビューさん「小夜ちゃんは出方からして真か狂だし噛まれたわかめも非人外ってことになるし」
王。さん「これもうさっさ占いロラってグレラン行くしかないんじゃないの」
なのですさん「あれ共有メモ間違ってた?」
ぱんにゃすさん「ロラしかないかな」
FX先輩さん「なんで囲いなんか占ってるんやこのタイミングで」
わかめさん「おっ狐囲った・・・真占いは自分死んってみせるチャンスが明日到来」
雪斎先生さん「今日もロラ続けようか」
はるなさん「いや狂人だけか」
小夜ちゃんさん「微妙とはなんですか!」
義風さん「共有は先生やで」
なのですさん「なんか微妙な占いに○もらったぞ…」
ニガッキデビューさん「わかめが推理の邪魔になるのよね」
はるなさん「わかめ真 せーらは狂人か狐」
義風さん「OTONA逝ったあああああああ」
ぱんにゃすさん「じゃあはるな視点真はわかめと」
OTONAさん「うわああああああああああああ」
小夜ちゃんさん占いCO なのです○ 占いを占うと思わせて
ミスト・イッグチさん「(なぜバスガデルデーが真だと思わないのか)」
雪斎先生さん「OTONAンゴwwwwwwww」
なのですさん「共有逝ったか」
王。さん「OTONAンゴwwwwwwwww」
バスガデルデーさん占いCO FX先輩○ イグチの囲いから
はるなさん霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん○ ミスト●
5日目の朝となりました。(13/12/04 00:37:35)
OTONAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OTONAさんを狙います。 >>> 義風 <<<
OTONAさんの独り言「ぱんにゃすかFX怪しいニャア」
はるなさんの遠吠え「ワカメ真 バス狂人か狐でがんばります」
ぱんにゃすさんの独り言「狐処理のためにライン切るにしてもメリット薄いと思う」
雪斎先生さんの会話「完璧な作戦だもろたで工藤」
ニガッキデビューさん「せやな」
わかめさん「むしろ4COならもっと噛まないだろうと思ったのに」
FX先輩さんの独り言「小夜ちゃん真で100%問題ない」
雪斎先生さんの会話「ロラ終わる頃にはもう死んでるから戦犯にもならない」
わかめさん「3COなら狐まじりって狼思うから噛まないだろうなと思ってでたら4COだったという」
ぱんにゃすさんの独り言「はるなが狼ならまずバスガデルデー潰さなきゃいけない
だから他の占いとラインつなげばいいのにそれをしない」
義風さんの遠吠え「いやまあ生き残ってもらってもいいんだけどね。だとすると、わかめ真でいくことになる。はるなは」
はるなさんの遠吠え「OK
噛みまかせます」
雪斎先生さんの会話「占い全部吊ったらいいんだ何も悩むことはない」
FX先輩さんの独り言「霊能とかどうせ偽だろ」
義風さんの遠吠え「それでいいかもしれない」
ぱんにゃすさんの独り言「まあわかめ真が一番濃厚だといえばそれまでなんだけど」
ミスト・イッグチさん「わかめなんだったんや… なのです狐なのは知ってた ぶっちゃけ吊りたかった」
はるなさんの遠吠え「霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん○ ミスト● するしかないのか」
義風さんの遠吠え「はるな視点だと、バスガデルデーと小夜ちゃ偽は確実だから、」
FX先輩さんの独り言「イグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
はるなさんの遠吠え「ああそっか・・●のがいい?」
FX先輩さんの独り言「まあええかイグだし」
イツローの日までさんの独り言「わかめの真占い根拠はこれしかない
生き残る占いなぞ皆偽物よ」
バスガデルデーさんの独り言「占いCO FX先輩○ イグチの囲いから」
わかめさん「狐もFX先輩も笑えるw呪殺でたらもっと面白いのにw」
はるなさんの遠吠え「霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん○ ミスト○」
義風さんの遠吠え「イグを真に見せるかどうするか」
ニガッキデビューさん「狐勝利不可避」
小夜ちゃんさんの独り言「イグチさん狼だったのではないでしょうか」
義風さんの遠吠え「最後に●出されたのがどう響くかだなぁ」
ぱんにゃすさんの独り言「んーイグが最初に吊られちゃうか」
はるなさんの遠吠え「噛みはおまかせします」
OTONAさんの独り言「共有に合わせたけどはてさて」
イツローの日までさんの独り言「本音 わかめ占いなん?わかめが死んだ日占い逝ったああああああああって見た」
雪斎先生さんの会話「イグ狐だな俺には分かる」
小夜ちゃんさんの独り言「守られました!」
はるなさんの遠吠え「イグーーーーーーーーーーー」
なのですさんの念話「ダメだ…まだ笑うな… もろたでは早い」
FX先輩さんの独り言「狐わろてるで」
わかめさん「真占いに票全然来てないのが笑えるw」
FX先輩さんを占います。 >>> バスガデルデー <<<
なのですさんの念話「ほう まあいい流れだ」
FX先輩さんの独り言「頭おかしい」
義風さんの遠吠え「イッグチ逝ったか」
わかめさん「狼ンゴwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/12/04 00:34:11)
ミスト・イッグチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
なのですさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
はるなさん0 票投票先 → バスガデルデーさん
雪斎先生さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん6 票投票先 → 小夜ちゃんさん
王。さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
イツローの日までさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
小夜ちゃんさん5 票投票先 → ミスト・イッグチさん
FX先輩さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
バスガデルデーさん1 票投票先 → ミスト・イッグチさん
OTONAさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
義風さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
なのですさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
はるなさん0 票投票先 → バスガデルデーさん
雪斎先生さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん5 票投票先 → 小夜ちゃんさん
王。さん0 票投票先 → バスガデルデーさん
イツローの日までさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
小夜ちゃんさん5 票投票先 → ミスト・イッグチさん
FX先輩さん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
バスガデルデーさん2 票投票先 → ミスト・イッグチさん
OTONAさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
義風さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
わかめさん「意外とバスガデルデーに票来てないという」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぱんにゃすさん0 票投票先 → バスガデルデーさん
なのですさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
はるなさん0 票投票先 → バスガデルデーさん
雪斎先生さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ミスト・イッグチさん4 票投票先 → 小夜ちゃんさん
王。さん0 票投票先 → バスガデルデーさん
イツローの日までさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
小夜ちゃんさん4 票投票先 → ミスト・イッグチさん
FX先輩さん1 票投票先 → 小夜ちゃんさん
バスガデルデーさん3 票投票先 → FX先輩さん
OTONAさん0 票投票先 → 小夜ちゃんさん
義風さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
わかめさん「投票予告で呪殺出たら面白いんだけど」
OTONAさん「初日に狂人が囲ったってことか」
王。さん「生き残った2人は互いに占えば?」
FX先輩さん「また守れないようだね小夜ちゃん」
なのですさん「わかめが真だったならそれを見抜く何かがあったんかな」
ニガッキデビューさん「ミストさんから行ってほしかった」
イツローの日までさん「わかめ真しかないやろ
イグとか小夜ちゃんとか臭すぎる」
OTONAさん「霊能が占い騙りして噛まれたとかだったらもうしらん!」
王。さん「ローラーすれば狼残り1になるか、狐殺せるんだから別にいいんじゃね」
わかめさん「●出されてすぐ出ない&即席ってわかるCOって時点で誰か突っ込まないといけないところだが」
FX先輩さん「狐とかもう死んでるだろ(白目)」
小夜ちゃんさん「ロラの流れは止めれません!占いを占いたかったです」
バスガデルデーさん「はるなが●出さなかったのは小夜ちゃんの信用が薄いからだと思う」
雪斎先生さん怪しいと思う占いに投票してね
なのですさん「共有ロラでええんか?」
OTONAさん「わかめが何だったのかがわからないからなぁ」
ミスト・イッグチさん「占いロラしないと負けるってのはあるからローラーでもええよ、ただ狐に関しては知らん」
FX先輩さん「俺はイグ盲信していくけどな!
やイグ神」
ぱんにゃすさん「わかめかイグチ以外真無いと思う
だからイグチが最後になるようにロラかな」
FX先輩さん「どれかの占い盲信しないならロラするの今日しかないで」
ぱんにゃすさん「だからバスガデルデー偽とみる」
ミスト・イッグチさん「つーか小夜ちゃん偽もほぼ確(俺視点ではもちろん偽だけど)」
ぱんにゃすさん「はるな狼なら祝ちゃん●でいいよね」
わかめさん「占い3COなら守るの楽かなと思ったら4COで
それならロラで行くから噛まれないかなと思ったら即死という」
なのですさん「●出たけど残った占い全員偽の可能性あるんだよな」
イツローの日までさん「生き残る占いとか全部偽やろ」
OTONAさん「もう小夜ちゃん吊ろうぜ、というか役職ロラってイカないと間に合わない」
雪斎先生さん占いロラの時間だあああああああああああああああああ
FX先輩さん「おう呪殺出せない占いは素村とかわらんぞキリキリ占え」
ニガッキデビューさん「わかめマジで狩人かよwwwwwwwww」
義風さん「イッグチ偽かよ・・・」
ミスト・イッグチさん「だから霊能は強く発言してくれーー」
ぱんにゃすさん「雪斎先生共有か」
王。さん「共有逝ったああああああああああああ」
小夜ちゃんさん占いCO イツローの日まで○ 会話にイツロー多かったようなので!
OTONAさん「共有逝ったああああああああああ」
雪斎先生さん相方逝ったああああああああああああああああああ
義風さん「共有逝ったああああああああああ!」
はるなさん霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん○
ミスト・イッグチさん占いCO 義風● うーんこの
バスガデルデーさん占いCO ぱんにゃす○ 狐だといいな
はるなさん「霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん○」
4日目の朝となりました。(13/12/04 00:27:14)
ニガッキデビューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニガッキデビューさんを狙います。 >>> 義風 <<<
OTONAさんの独り言「わかめが霊能で占い騙りやってたならオワタ」
FX先輩さんの独り言「占い3人ロラして6人減って7人
7>5>3
ロラで狼さん一匹は吊れるからギリギリか」
ニガッキデビューさんの会話「普通に考えれば騙りオオカミさんはいるか」
OTONAさんの独り言「共有か狩人が占い騙ってんのかねぇ」
わかめさん「狼視点だと小夜ちゃん狐ありえるから切り捨てに行ってくれるのはいいことだ」
はるなさんの遠吠え「霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん○
こっちでいきます」
イツローの日までさんの独り言「本音 占い誰が候補なのかわからない」
OTONAさんの独り言「バスが真なら小夜ちゃん狂だけどじゃあわかめは何なのよ?っていう」
義風さんの遠吠え「狼残した方がいい」
ニガッキデビューさんの会話「そうするとミストさんかわかめが狩人になるけど」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「噛みはマカセタデー つーか昨日の時点では狩人いるはずやで」
義風さんの遠吠え「いや切り捨てていいよ」
ニガッキデビューさんの会話「オオカミ出てないのかもしれんね」
義風さんの遠吠え「狩人まだいそうでちょっと恐いけど共有噛むかな」
FX先輩さんの独り言「あるいは潜伏が吊れちゃったかね」
ぱんにゃすさんを占います。 >>> バスガデルデー <<<
ミスト・イッグチさんの遠吠え「そろそろ義風は囲うべき?」
はるなさんの遠吠え「霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん● でいく?」
ニガッキデビューさんの会話「んーわかんね」
FX先輩さんの独り言「初日霊能かね」
雪斎先生さんの会話「狼から見て占いに狐いるってわかったから占い用済みって事?」
義風さんの遠吠え「霊いないぽいかね。今日出ればローラー仕掛けられたんだし」
FX先輩さんの独り言「CCOとシシオだろうが」
ニガッキデビューさんの会話「バスがデルデーもオオカミじゃないぽい」
義風さんの遠吠え「まあ切り捨てていいかね。さて誰噛むか」
わかめさん「真占いの言ってることあってるんだなー>FX先輩」
はるなさんの遠吠え「霊脳死亡かな」
ぱんにゃすさんの独り言「バスガデルデー真って村役が占いに出てて初日かファンタ霊能の場合だけだよね」
OTONAさんの独り言「わざと遠吠えを減らしていくスタイルか」
FX先輩さんの独り言「しかし凶暴に振舞うのって難しいな」
はるなさんの遠吠え「霊脳CO ファンタ ○ 呪ちゃん ○」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「俺視点偽だからこうなった、仕方ないね」
呪ちゃんさん「ファンタが霊能だなんて……
やっぱり糞アニメでした」
FX先輩さんの独り言「真狂狐狼
じゃねーの、村側ってなんや
真のことか」
雪斎先生さんの会話「占い噛んできたか」
OTONAさんの独り言「霊能は信用ならないな」
イツローの日までさんの独り言「誰かまとめしてくれよ
まとめをする人は人外理論復活させるからさ」
ニガッキデビューさんの会話「わかめ噛んだってことは小夜ちゃんオオカミはなさそうか」
義風さんの遠吠え「ふーむ、サヨちゃん狂人かな」
ニガッキデビューさんの会話「んー」
3日目の夜となりました。(13/12/04 00:24:02)
呪ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱんにゃすさん1 票投票先 → 呪ちゃんさん
なのですさん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
はるなさん1 票投票先 → バスガデルデーさん
呪ちゃんさん10 票投票先 → ぱんにゃすさん
雪斎先生さん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → OTONAさん
王。さん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
ニガッキデビューさん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
イツローの日までさん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
小夜ちゃんさん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
FX先輩さん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
バスガデルデーさん1 票投票先 → はるなさん
OTONAさん1 票投票先 → 呪ちゃんさん
義風さん0 票投票先 → 呪ちゃんさん
わかめさん「なのですと投票で予告して占わない限り無理だなこれ」
ミスト・イッグチさん「呪っちゃうのか…」
義風さん結果は大文字で頼むわ
OTONAさん「わりと明日から役職ロらしてもいい気分」
バスガデルデーさん「占い4だから村役一人混じってるのは覚えておいてくれよー」
呪ちゃんさん呪うぞ!
ファンタジスタッドーさん「狐役職ロラ言い過ぎだろw」
FX先輩さん「一人しかいないのにCCO?」
王。さん「もうすぐイツローの日なんやぞ」
なのですさん「普通に呪ちゃんでいいだろ 霊能対抗もいないし」
ニガッキデビューさん呪ちゃん吊りで
呪ちゃんさんそもそも結果が分かってない時点でファンタ投票も糞もないのです
小夜ちゃんさん「守ります!」
イツローの日までさんイツロー切り捨てなんかいつものことだから狼が守るわけないだろ
OTONAさん「なんか急いで用意したみたいな霊能COやなぁ」
王。さん「はるなCCO臭いが、霊能者1人なのがなー」
FX先輩さん「なんで榛名吊るんだよ」
ミスト・イッグチさん「ちょっとあやしい●とイツロー、どれがええんや?」
なのですさん「占い4で撤回なしなら役職ローラーも手だな…」
ぱんにゃすさん「騙り枠から見てハルナ偽って考えにくい」
義風さん「霊COするなら文字太くしてくれ」
はるなさん「霊脳釣りたがってる奴が人外ってはっきりわかんだね」
バスガデルデーさん「小夜ちゃんが狂人ならわかめは霊能の可能性が高い」
わかめさん「霊能乗っ取られた」
雪斎先生さん「っていたか」
イツローの日までさん「役職ローラーすればええやろ(他人事」
OTONAさん「って榛名霊能COしてんのか」
FX先輩さん「結局吊れなかったじゃないですか!!イツローが狼だから狼さんはイツローに入れなかったんだろ!!!!」
雪斎先生さん「霊能生きてるのかな」
小夜ちゃんさん「私は人間です!」
なのですさん「とはいえ●出された霊能を信じるのもアレだが」
義風さん「霊対抗おるか?」
ニガッキデビューさん「呪ちゃんから釣りたいね」
ぱんにゃすさん「共有混じりじゃないなら占いに狐混じりもしくは2騙りとみてバスガデルデー吊りたい」
OTONAさん小夜ちゃん信用出来ないから榛名吊って霊能みたい
ミスト・イッグチさん「占い噛まれてから●を出すのが2人もいるのがあやしいよね、人外らしい」
ファンタジスタッドーさん「3日目にして霊能と狩人がいない村とは」
なのですさん「榛名ちゃんが霊能なら呪ちゃんからかね」
雪斎先生さん「●吊る?」
呪ちゃんさん小夜ちゃんやっぱり人間じゃなかったんですね
失望しました税金返してください
義風さん「●二つ出たか」
なのですさん「占いローラー展開かと思えば噛んできたな」
イツローの日までさん「何もしなくても吊られそうなイツローに誘導してくるのは狼の吊り逃れ含めて誘導
つまりFX先輩とOTONAが狼
ミストは信じない(キリッ」
バスガデルデーさん「これは狐潜伏してるな」
FX先輩さん「おっイグ盲信でいく」
ニガッキデビューさん「んー占いロラするならミストさんからかね」
はるなさん「霊脳CO ファンタ ○」
ぱんにゃすさん「共有混じりなら今日撤回して欲しい」
小夜ちゃんさん占いCO 呪ちゃん● ファンタ投票から共有の背景色占いです!
王。さん「わかめンゴwwwwwwwwww」
義風さん「占い逝ったああああああああああ!わかめンゴwwww」
わかめさん「って霊能かいw」
呪ちゃんさん「わかめンゴwwwwwwww」
はるなさん「占いいったああああああああああ」
FX先輩さん「プジョルンゴwwwwwwwww」
ぱんにゃすさん「噛んできたか」
なのですさん「わかめンゴwwwwwなのです」
わかめさん「あー自分噛むのかい」
ミスト・イッグチさん占いCO FX先輩〇 あびゃ〜
雪斎先生さん「わかめンゴwwwwwwwww」
バスガデルデーさん占いCO はるな● 水底行きのバスガデルデー
ニガッキデビューさん「わかめンゴwwwwwwwwwwwww」
3日目の朝となりました。(13/12/04 00:18:51)
わかめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんを護衛します。 >>> わかめ <<<
呪ちゃんさんの独り言「おせはげ」
FX先輩さんの独り言「はよかめ」
雪斎先生さんの会話「たぶん」
雪斎先生さんの会話「猫もいないし狼だろう」
FX先輩さんの独り言「ほえー」
わかめさんを狙います。 >>> 義風 <<<
雪斎先生さんの会話「まさかそんなことが」
FX先輩さんの独り言「ほえ少ない」
OTONAさんの独り言「占い騙ってる共有いそう」
ファンタジスタッドーさん「狩人ンゴwww」
FX先輩さんの独り言「呪殺はよ」
義風さんの遠吠え「250」
義風さんの遠吠え「じゃあわかめ噛む」
わかめさんの独り言「狼もそう考えて共有はかまなそうだし」
ニガッキデビューさんの会話「狩人が占いで出てるのかなぁ」
ファンタジスタッドーさん「静かに東レ見ょ...」
FX先輩さんの独り言「い!ま!よ!」
義風さんの遠吠え「おう。なるほど。」
ぱんにゃすさんの独り言「寒ささえなければ人外根絶やしにするんだけどなー」
OTONAさんの独り言「小夜ちゃん人外だろコレw」
わかめさんの独り言「CO多ければ噛まれないからいいかなと思って出たけどどうしようかな」
ぱんにゃすさんの独り言「手が冷たくて動かない」
ニガッキデビューさんの会話「全然わからん」
はるなさんの遠吠え「まかせまー」
FX先輩さんの独り言「ファンタジスタドール お砂糖とスパイスと何か素敵なもので女の子はできている

なんかBaiduで変換したらこんなのでてきた」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「いや、俺が投票したからや」
OTONAさんの独り言「占いロラとか言ってたから吊られたのか・・・そんなんだから爆死するんやな・・・」
義風さんの遠吠え「どうしようかねぇ。占い噛んじゃうか」
バスガデルデーさんの独り言「占いCO はるな● 」
わかめさんの独り言「狐が占われないように4COで出た可能性ってあるのか?」
雪斎先生さんの会話「それだとわかめ狂人だな」
FX先輩さんの独り言「ヘイ!ヘイ!」
義風さんの遠吠え「危なかった。占いチェックしてて黙ってたせいか」
イツローの日までさんの独り言「もろたで工藤」
ニガッキデビューさんの会話「あきらかにロラされるのに出てくるから狐はないな」
イツローの日までさんの独り言「何もしなくても吊られそうなイツローに誘導してくるのは狼の吊り逃れ含めて誘導
つまりFX先輩とOTONAが狼」
わかめさんの独り言「小夜ちゃんかな?4COにわざわざする意味がそれしか思いつかない」
はるなさんを占います。 >>> バスガデルデー <<<
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ファンタジスタッドー」
ニガッキデビューさんの会話「小夜ちゃんはあれで出てくるのが真っぽい」
OTONAさんの独り言「\ファンタジスタッド/」
雪斎先生さんの会話「共有トラップ決めたい」
なのですさんの念話「占い多すぎでローラー展開になればラッキーなんだが」
はるなさんの遠吠え「グレランは榛名が許しません」
雪斎先生さんの会話「全然わからん」
わかめさんの独り言「んー・・・・?どれが真だ?」
呪ちゃんさんの独り言「売れないアニメ逝ったああああああああああああああ」
義風さんの遠吠え「い・ま・よ!」
ニガッキデビューさんの会話「アカン面倒やこの村」
ファンタジスタッドーさん「は?」
2日目の夜となりました。(13/12/04 00:15:01)
ファンタジスタッドーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんにゃすさん1 票投票先 → 義風さん
なのですさん0 票投票先 → ぱんにゃすさん
わかめさん0 票投票先 → ファンタジスタッドーさん
はるなさん1 票投票先 → ファンタジスタッドーさん
呪ちゃんさん0 票投票先 → ファンタジスタッドーさん
雪斎先生さん0 票投票先 → イツローの日までさん
ファンタジスタッドーさん4 票投票先 → FX先輩さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 義風さん
王。さん0 票投票先 → FX先輩さん
ニガッキデビューさん0 票投票先 → ファンタジスタッドーさん
イツローの日までさん3 票投票先 → OTONAさん
小夜ちゃんさん0 票投票先 → バスガデルデーさん
FX先輩さん2 票投票先 → イツローの日までさん
バスガデルデーさん1 票投票先 → 義風さん
OTONAさん1 票投票先 → はるなさん
義風さん3 票投票先 → イツローの日までさん
小夜ちゃんさん「潜伏したかったけど噛まれそうですし」
FX先輩さん「いつローまたねー」
はるなさん「小夜ちゃんはどうせ共有なんだろw」
わかめさん「(っていうかもう占い占っているという)」
ニガッキデビューさん今日はグレランで
ファンタジスタッドーさん「たまにはっていつもじゃねえか!」
ぱんにゃすさん「いつも通り自分基準で臭いのに投票する
基準は言えない◆」
イツローの日までさん「あびゃー」
なのですさん「お互い占えば呪殺出るかな? 絶対村側の役職混ざってると思うがw」
OTONAさん「小夜ちゃんは一切信用出来ないw」
わかめさん「真狂狼狐なら後々ロラでいいから助かるけど」
ミスト・イッグチさん「たまには 名前吊りも いいよね!!」
はるなさん「皆死んでしまう」
イツローの日までさん男は要らない
OTONAローラーの時間だあああああああああああああああ
ニガッキデビューさん「ローラーしちまうか」
ぱんにゃすさん「まあ余計な詮索は邪魔かねえ
グレランだ、凝を怠るなよ」
FX先輩さん「狩人が騙ってたとしても人外おるで!

 共有が騙ってたら知らん」
雪斎先生さん「一人共有だから三人だな」
呪ちゃんさん私より売り上げの高いアニメとかみんな死ねばいいと思います
ファンタジスタッドーさん「占い4とかローラーしかない」
バスガデルデーさん「小夜ちゃん共有じゃないなら対抗占ってもいいな」
OTONAさん「イツローは吊られるのが売りスレの伝統なんだよなぁ」
王。さん「ちょっと無言気味になるわ、すまんな」
義風さん「って4人目かよw」
イツローの日までさん「ん?占い4ということは狐混じりか?」
なのですさん「村側の役職なんだろソーナンダロソーナンダロ」
義風さん「真狂狼かね。とりあえずグレランかな」
はるなさん「共有
共有
真占い
の3COとか来いよ」
ぱんにゃすさん「4CO
あっ(察し」
わかめさん「占い4・・・だと・・・」
ニガッキデビューさん「ファッ!?」
FX先輩さん「○ばっかりか
狼さんCOしてよ」
雪斎先生さん「つまり占いに人外がいる!」
イツローの日までさん猫がいないなんてどうだっていい
艦これローラーの時間だああああああああああああああ
小夜ちゃんさん占いCO  わかめ○ 同じ背景色です!
バスガデルデーさん「ちなみにアイコンは憧子ちゃんボコった千里山の江口セーラやで」
呪ちゃんさんわかめ真
バス狂
ミスト狼
で間違いない
なのですさん「真狂狼かなー 最近村側の役職も騙ってくるから分からんけどw」
ミスト・イッグチさん「デスノないからいきなり出るのか、ちょっと驚いたぞ」
OTONAさん「まあ初日占いはなさそうで何より」
わかめさん「デスノなし猫なし占い1の設定だね」
雪斎先生さん「初日ンゴwwwww」
ぱんにゃすさん「3CO、普通だな!」
はるなさん「まじか16からと勘違いしてた」
ニガッキデビューさん「占い3か」
王。さん「しまった、出遅れた」
OTONAさん「占い3COか」
ぱんにゃすさん「17は元々猫入れられないよ」
ファンタジスタッドーさん「もう一人出たか」
なのですさん「占い3っすか」
ニガッキデビューさん共有CO 相方潜伏や
はるなさん「あれ・・猫無し?」
ファンタジスタッドーさん「狂人と真かな?」
イツローの日までさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
バスガデルデーさん「滑り台ンゴwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん占いCO 王。〇 王。
ぱんにゃすさん「一生独身ゴwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
OTONAさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
はるなさん「初日ンゴwwwww」
FX先輩さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
呪ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwなのです」
ぱんにゃすさん「うりゅーっす
うりゅりゅーっす」
義風さん「友人Aンゴwwwwwwww」
わかめさん占いCO バスガデルデー○ カタカナオオスギダヨー
ニガッキデビューさん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
ファンタジスタッドーさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
バスガデルデーさん占いCO 小夜ちゃん○ 適当やで〜
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/12/04 00:09:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 義風 <<<
義風さんの遠吠え「うーっす」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「うーっす」
義風さんの遠吠え「250に噛む」
はるなさんの遠吠え「うーっす」
義風さんの遠吠え「よし、頼んだ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「しゃーない、てきとーに占いするか」
義風さんの遠吠え「いないな・・・」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「というか榛名いないんだけど」
FX先輩さんの独り言「東レあ似合わんんやろな」
義風さんの遠吠え「なんだと・・・」
ファンタジスタッドーさんの独り言「\ファンタジスタッドー/」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「ね る」
FX先輩さんの独り言「さて一番時間がかかる人数なわけですが」
義風さんの遠吠え「どうするか」
ファンタジスタッドーさんの独り言「私、鵜野うずめ。
どこにでもいそうな普通の中学生…のつもりだったんだけど、なぜか普通じゃないお友達がいるんです。
そのお友達って、カードから出てくることができる不思議な力を持ってるの。私はそのお友達のことをこう呼びます。」
雪斎先生さんの会話「じゃあ潜伏するかな
そのまま死んだらごめん」
イツローの日までさんの独り言「村人きたあああああああああああああ」
ミスト・イッグチさんの遠吠え「…」
OTONAさんの独り言「村ーっす」
ニガッキデビューさんの会話「そっちが出るかどうかは任せる」
小夜ちゃんさんを占います。 >>> バスガデルデー <<<
義風さんの遠吠え「狼ーっす」
小夜ちゃんさんの独り言「始まってます!探し物してました」
ニガッキデビューさんの会話「占い1だしとっととでるわ」
雪斎先生さんの会話「うーっす」
なのですさんの念話「マジかよ…」
FX先輩さんの独り言「むらむら」
バスガデルデーさんの独り言「占いやで〜」
わかめさんの独り言「狩人かー」
呪ちゃんさんの独り言「むらむら」
ニガッキデビューさんの会話「共有―っす」
ファンタジスタッドーさんの独り言「霊能ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 00:06:06)
FX先輩さん「バスガデルデーって誰やこれ」
ぱんにゃすさん「では6分ちょうどに開始します」
ニガッキデビューさん「そろそろ狩るか◆」
雪斎先生さん「おう」
ぱんにゃすさん「雪斎先生待ち」
わかめさん「もう1人コーーーーウィwww」
わかめさん「あと1人だ」
FX先輩さん「ほげーっす」
義風さん「うーっす」
義風さん」が村へやってきました。(13/12/04 00:01:43)
なのですさん「人が来るかどうかはわからないから仕方ないのです」
ぱんにゃすさん「はるな待ちーっす」
わかめさん「おk−っす」
ぱんにゃすさん「待ってもらったのにデスノ出来なくてすまんな」
ニガッキデビューさん「うりゅ−っす」
ぱんにゃすさん「しゃーないかな
点呼するで」
ファンタジスタッドーさん「本音
黒バス胸糞悪い展開やめて欲しい」
FX先輩さん「本音
 火曜東レしか見てない」
OTONAさん「まあ狼3ならなんとかなるやろ」
ぱんにゃすさん「火曜日はハンターが見られれば大丈夫」
OTONAさん「ほちゃクロームまでなら余裕」
ぱんにゃすさん「了解
開始時間大幅に遅れてごめんね」
わかめさん「ずーっと待ってるからねー」
FX先輩さん「tvkの東レまでにはまあ終わるやろ(ハナクソホジー)」
ぱんにゃすさん「24時まで募集して大丈夫?
そこを最後にする予定」
OTONAさん「うーっす」
OTONAさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:50:22)
ぱんにゃすさん「スレのID数とかぱんにゃ部やってることも考慮すると結構限界まで人集めてるんだよね」
王。さん「とりま15まで狼2だからキツい」
FX先輩さん「うーんこの」
ぱんにゃすさん「うりゅっーっす
後3人は悩むライン」
バスガデルデーさん「うーっす」
バスガデルデーさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:46:29)
ぱんにゃすさん「早めに始めてくれないとアニメ実況に差し支えるって人いたらごめん」
ぱんにゃすさん「取り敢えずもうちょい延長」
繭様△さんがFX先輩に名前を変更しました。
FX先輩さん「にゃんぱす!」
繭様△さん」が村へやってきました。(13/12/03 23:36:09)
わかめさん「ずーっと待ってるからねー」
小夜ちゃんさん「うーっす」
小夜ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:33:16)
ぱんにゃすさん「出来ればデスノまで粘りたい」
イツローの日までさん「うーっす」
王。さん「Count down to DAY of Itsuro」
イツローの日までさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:28:19)
ニガッキデビューさん「うーっす」
ニガッキデビューさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:24:46)
ファンタジスタッドーさん「王。」
わかめさん「王。」
ミスト・イッグチさん「王。」
王。さん「うーっす」
王。さん」が村へやってきました。(13/12/03 23:24:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい!間違えました!すみません!」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:23:48)
ミスト・イッグチさん「ヘイ!ヘイ!」
わかめさん「\ファンタジスタッドー/」
ミスト・イッグチさん「い・ま・よ!」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:20:27)
わかめさん「ヘイ!ヘイ!」
ぱんにゃすさん「ヘイ!ヘイ!」
ファンタジスタッドーさん「\ファンタジスタッドー/」
ファンタジスタッドーさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:18:09)
雪斎先生さん「うーっす」
雪斎先生さん」が村へやってきました。(13/12/03 23:17:13)
呪ちゃんさん「うーっす」
呪ちゃんさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:14:46)
はるなさん「うーっす」
はるなさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:11:13)
わかめさん「にゃんぱすー」
ぱんにゃすさん「うりゅーっす」
わかめさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:09:56)
なのですさん「ホモも出来れば沈めたいのです」
なのですさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:09:19)
ぱんにゃすさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:08:54)
戻る