過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
高宮なすの
まきゅ ◆Makyu/.sZ.
[村 人]
(生存中)
 
 
電池
なんすか ◆NANSKAH8P.
[共有者]
(生存中)
 
 
帽子
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
タルトタタン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ボンバー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
 小惑星:2654 Ristenpart
 
リステンパート
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(生存中)
 
 
むむむっ…!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
リゾチウム
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
虹色
ラビット ◆Tiaki.diKE
[狂 人]
(生存中)
 
 
霧の城
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
だんく
あるいこ ◆FdlQU/xmiM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
からめる
◆CroLvULTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
エルガイム
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パネトーネ
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
タウリン
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[村 人]
(生存中)
 
 
10Pおじさん
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 135140番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
リゾチウムさん「だんくが真霊ならこれ噛んでくださいって言ってるようなものだったからね
狼狐にしか見えなかった」
虹色さん「リゾチウムさんにそう言ってもらえると嬉しいなー
結局囲えなかったけど というかエルガイムさんも村目だったから下手すりゃ●うってたかな」
リステンパートさん「優先度が占い師<霊能者になってるからどうしても霊能者死んでもらっては困る
バウワーとは真逆の至高だから相容れなる事はない」
リゾチウムさん「◆だんくさん 「対抗が出たら出ますね」
この発言がなければまだ真見れた、って点は同意」
むむむっ…!さん「はい」
タルトタタンさん「はい」
むむむっ…!さん「意地でも霊結果○出させるべきか」
タルトタタンさん「あんな発言した時点で引き返せないんだから
最初からさっさとCOしとけばまだ心証良かったのに」
むむむっ…!さん「むむむっ…!どうすればよかったかなっ!」
リゾチウムさん「狂人の占い方はすごく囲い狙ってるなーって感じがして良かったと思います」
タルトタタンさん「つうか2日目になんであんな半端なCOの仕方したんだろだんくは」
リゾチウムさん「GM村立感謝」
リゾチウムさん「霊は死体なしを2回出したら100%吊れるから結局狼の勝ち筋はかなり細かったね」
タルトタタンさん「狼が連携取れてなかったってだけか」
リステンパートさん「タルトタタンのみ人外臭いのは知ってた」
からめるさん「GMさん村建てありがとうございました」
虹色さん「むむむさんが真だと思ってたから、タルトさんの呪殺対応は持ってなかったなあ
すまぬー」
電池さん「GMさん村たてありがともふっ!
相方の指定がささったのが大きかったかももふっ!」
からめるさん「うわー狩人に誘導してた」
リゾチウムさん「エルガイム○なら霊吊りは保留だね。俺が残ってたら意地でも5人までに吊るけど」
ゲームマスター「ばれてしまいましたか」
高宮なすのさん「だんくが生きてたらリステン噛みからグレー勝負になってたね ちかたない」
タルトタタンさん「人狼と狂人と狐って書いてあるのが人外だよ」
電池さん「そんなはずないと思うっす!>GM」
むむむっ…!さん「せめて狂人の結果出してくれたら霊吊ってる余裕ないからグレー削りになると思ったんですけど」
リステンパートさん「人外の見つけ方忘れたどうやるんだっけ」
タウリンさん「GMありがとー」
むむむっ…!さん「だんくが自分から吊られに来るは聞いてない」
タルトタタンさん「それとも2日目のあのCOで、しかもエルガイム●の霊能結果で最後まで生きられると思ったのか」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
リゾチウムさん「これだんく吊られたら狼引き分け以下じゃない?」
高宮なすのさん「高宮なすのです!」
タルトタタンさん「それを見据えているなら霧の城噛んでる場合じゃないのでは」
虹色さん「おつかれでーす」
帽子さん「村建て同村ありがとう。」
タルトタタンさん「だんくが大人しく吊られた時点で狐と心中するつもりだってことなんだけど」
からめるさん「おつかれさまでした」
10Pおじさんさん「お疲れー」
タウリンさん「お疲れ様」
タルトタタンさん「おつした」
パネトーネさん「だんく○www」
タウリンさん「どうしてこうなった」
むむむっ…!さん「むむむっ…!残念無念っ!」
帽子さん「お疲れ様でした。」
電池さん「お疲れ様でしたっす」
帽子さん「わからない!!!!」
むむむっ…!さん「お疲れ様でした」
パネトーネさん「おつかれさん」
リゾチウムさん「おつかれさま」
電池さん「むむむっ!」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/12/04 00:30:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
むむむっ…!さん9 票投票先 → 電池さん
虹色さん0 票投票先 → むむむっ…!さん
帽子さん0 票投票先 → むむむっ…!さん
からめるさん0 票投票先 → むむむっ…!さん
高宮なすのさん0 票投票先 → むむむっ…!さん
10Pおじさんさん0 票投票先 → むむむっ…!さん
パネトーネさん0 票投票先 → むむむっ…!さん
リステンパートさん0 票投票先 → むむむっ…!さん
電池さん1 票投票先 → むむむっ…!さん
タウリンさん0 票投票先 → むむむっ…!さん
リゾチウムさん「初手狐囲いの時点で銃殺対応だけが望みだったのかな
俺なら虹噛んじゃう」
タルトタタンさん「つうかこれさあ」
リゾチウムさん「あ、ほんとだ」
タルトタタンさん「初手で俺噛んだって言ってるけど」
からめるさん「あと1wグレーにいるってことですね」
むむむっ…!さん「むむむっ…!だからエルガイム狂人にしてほしいって言ったんだよっ!!」
タウリンさん「続くってわかるんじゃないの」
タウリンさん「その前に占い結果見れば」
帽子さん「でもだんく○でてるよね?

むむむ嘘告発じゃん」
10Pおじさんさん「虹色狂は間違いないと思うから狐か狼だな」
むむむっ…!さん「むむむっ…!だんく霊能に出てエルガイム即指定即吊り
狐囲ってる 真と思ってるグレーが狐以外で4しかなかったよっ!
確定銃殺だけは出せないので噛む順番間違えたら負けだけど潜伏いたなんて聞いてないよっ!
ちなみに今日の占い結果は

むむむっ… 占いCO リステンパート●
むむむっ…!引き続き対抗の○を占っていくよっ!
確定○量産体勢だよっ!パネトーネさんは人外のエルガイムさんと激しく対立してたから後回しにするよっ!
◆リステンパートさん  「なぜなら10Pおじさん それは駄目なの」
◆リステンパートさん  「10Pおじさん それは見張っているの」

のはずだったよっ!」
リゾチウムさん「狼視点では虹が真でGJだったのかな? この内訳だと虹の真偽はついてない。占い方はすごく囲い狙いだけど」
タウリンさん「はい」
タルトタタンさん「でも嘘付く意味も無いしな」
パネトーネさん「タルト噛んでちゃ呪殺対応は噛み合わせしか出来ないじゃん」
高宮なすのさん「まだ続くと思って考えましょう」
帽子さん「かなしみ」
タルトタタンさん「○にしないのもそうだしなんでどの騙りも信用得ようとしなかったんだろ」
高宮なすのさん「だんく狼ならエルガイム●にするのは不自然ですわ」
リゾチウムさん「飽和対策かな」
むむむっ…!さん「むむむっ…!タルトタタン噛みだよっ!狐把握したから共有噛んだよっ!
正直エルガイム○にしてほしかったんだよっ!」
タルトタタンさん「よくわからんなー」
リゾチウムさん「だんく狼ならなんてエルガイム○にしなかったんだろう」
電池さん「3騙り!?」
パネトーネさん「だんく●なら儲けもの」
帽子さん「死体無し はどこだったんだ?」
むむむっ…!さん「ちんとー」
むむむっ…!さんむむむっ…!ーエルガイムーだんく
弱すぎてごめんだよっ!
からめるさん「霊能真ならLWのわけがない」
タウリンさん「潔いな」
パネトーネさん「むむむ●くさい」
リゾチウムさん「出てる占い全部偽臭いとおもったらこういうことですか
虹狂ーむむむ狼が当たってるかだけが俺の中での焦点だった」
むむむっ…!さんむむむっ…!LWCO
夜も更けてるからさっさと終わるよっ!
パネトーネさん「タルトか霊能か虹色噛んだって感じね」
電池さん「霊が真だったぽいのがまことに遺憾です」
霧の城さん「なんと」
タルトタタンさん「狂噛みGJか狐即把握でうっかり狐に●出しちゃったやつだろ」
むむむっ…!さん「むむむっ…!最初から全囲いで行けばよかったよっ!」
電池さん「むむむさんと虹色さんにさよならしよっ!」
帽子さん「蓋を開けてみれば4−1とかわからない、私には何もわからない。」
10Pおじさんさん「おいwwwwwwドイツ語wwwww
そんなにオレ釣りて〜なら占えよwwww」
ゲームマスター「リゾチウムさんタルトタタンさんお疲れ様でした」
高宮なすのさん「高宮なすのです!」
タウリンさん「こりゃ綺麗な潜伏だなー」
タルトタタンさん「あーそうだよな、占い全偽じゃないと共有噛みは起き得ない」
からめるさん「むむむつり」
10Pおじさんさん「はい」
虹色さん「ありゃー」
タウリンさん「wwww」
リゾチウムさん「しんだ」
帽子さんファ!?
パネトーネさん「おはよう」
電池さん「おはよー」
タウリンさん「おはよう」
むむむっ…!さんお疲れ様でした
からめるさん「おはよう」
タルトタタンさん「しんだ」
リステンパートさん「占だんく○リゾチウム○タウリン○タルトタタン○」
5日目の朝となりました。(13/12/04 00:23:49)
タルトタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゾチウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リゾチウムさんを狙います。 >>> むむむっ…! <<<
リゾチウムさんの独り言「虹は狂だろうなー。占い方がどうにも囲い狙いくさい」
むむむっ…!さんの遠吠え「いやリステンバード●か」
リゾチウムさんの独り言「エルガイム真なら死体なしは狐噛みだろうからね。狂GJだとしんどい」
むむむっ…!さんの遠吠え「タルトタタン占いでアウトー」
むむむっ…!さんの遠吠え「リゾチウム噛み なすの●」
リゾチウムさんの独り言「ぶっちゃけエルガイム真はみてないですが、霊狐以外ならエルガイム真でもこの順でいいでしょう」
むむむっ…!さんの遠吠え「両視点詰むぞこれ」
むむむっ…!さんの遠吠え「確定銃殺は出せない」
ゲームマスター「だんくさんお疲れ様です」
むむむっ…!さんの遠吠え「後5吊りはぁまじはぁ」
むむむっ…!さんの遠吠え「ちょっと厳しいよっ!」
だんくさん「おつかれさま」
むむむっ…!さんの遠吠え「相方乙!」
むむむっ…!さんの遠吠え「むむむっ…!」
タルトタタンさんを占います。 >>> リステンパート <<<
4日目の夜となりました。(13/12/04 00:19:00)
だんくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むむむっ…!さん1 票投票先 → だんくさん
虹色さん0 票投票先 → だんくさん
帽子さん0 票投票先 → 10Pおじさんさん
からめるさん0 票投票先 → むむむっ…!さん
高宮なすのさん3 票投票先 → だんくさん
10Pおじさんさん3 票投票先 → 高宮なすのさん
タルトタタンさん0 票投票先 → 10Pおじさんさん
パネトーネさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
リステンパートさん0 票投票先 → 10Pおじさんさん
電池さん0 票投票先 → だんくさん
タウリンさん0 票投票先 → だんくさん
リゾチウムさん0 票投票先 → だんくさん
だんくさん6 票投票先 → 高宮なすのさん
ゲームマスター「霧の城さんお疲れ様です」
タルトタタンさん「はあまじはあ」
むむむっ…!さん「むむむっ…!昨日の占い結果は狂狼どっちもあるっ!
どっちかと言えば今日共有噛まれた事を考えたら狂人だったんじゃないかって思うよっ!」
タルトタタンさん「エルガイム真じゃないのはエルガイムの霊能投票だけでわかるだろ」
だんくさん「ふーん」
だんくさん「虹色さんは ●を 出す
出すんだ」
リステンパートさん「なぜなら10Pおじさん それは駄目なの」
リゾチウムさん「というか霊偽なら、昨日真吊ってる可能性あるからね」
電池さんじゃあ霊能さん吊り
●が出てるなら占わせる気もないし吊りでいいねー
パネトーネさん「高宮吊っていい」
タウリンさん「もしくはそう見せようとしたというのもありえる」
帽子さん「共有噛む意味が分からない。」
だんくさん「◆虹色さん 「いつ吊るのが最適かって考えたら●出したときかな
今日は偽占い●だから、次●だしたときでいいんじゃない?」

●を出すの?出すってなに?」
リゾチウムさん「占い真狼で指定された狼が占いCCOは普通にあると思うけど>からめる」
高宮なすのさん「霊偽 エルガイム真が一番絶望的で一番この噛みにしっくりくる」
虹色さん「いつ吊るのが最適かって考えたら●出したときかな
今日は偽占い●だから、次●だしたときでいいんじゃない?」
だんくさん僕は昨日も言ったけど吊っていいからね
今日指定ないなら僕吊りでいい
占い真がいるの前提なら狩人は保護したい
10Pおじさんさん「高宮吊って 帽子占いか 高宮狐ならそのぎゃくか」
タルトタタンさん「エルガイムが誘導してたパネトーネじゃなくて自分視点限りなく真霊能であるだんくに投票してた時点で
ライン切れてる。8回転生しても縁がないくらいに切れてる。」
むむむっ…!さん「むむむっ…!ちゃんと霊偽も考えたほうがいいよっ!
あの出方で信用するのもおかしいよっ!」
高宮なすのさん「作戦・みんながんばれ」
帽子さん「今生きてる役職全部偽とか、流石にない・・・と思いたい。」
タウリンさん「霊能偽ケアも共有は考えてるってことですね」
10Pおじさんさん「占い真が生存しとるならどちらにしろ霊能ちゃん噛まなきゃいけんからなぁ」
からめるさん「霊能真なら、ほぼ占い師が真狂になる。
それで狐噛みで狐把握しても信頼勝負はできないので狩人候補を噛んで占いを抜くと思いますよ<リゾチルム」
リゾチウムさん「むむむが狼でだんくも狼なら、俺は噛むためにムリヤリ○2つにされた可能性あるね
ちょっと対抗の○占いは早いよ」
だんくさん「狩人は生き残ってもらったほうがいい」
電池さん「村のみんなへ:霊能さんの出方を忘れないこと
偽である可能性を噛みとか投票から考えつつ、いつ吊るのが最適か考えていきましょう」
虹色さん「占いGJでも共有噛みはそうとう違和感あるけど」
むむむっ…!さん「むむむっ…!パネトーネってエルガイムと対立してたとこだよねっ?」
だんくさん早く指定したほうがいいよ
パネトーネさん「占い先の範囲指定をすれば狐噛みなんてなんとでもなるよ」
タルトタタンさん「死体無しが狐噛みだったか占い以外でのGJでなければこの死体にはならない」
リステンパートさん「10Pおじさん それは見張っているの」
帽子さん「グレーまだまだいますね。」
パネトーネさん「言葉足らずで済まないね」
10Pおじさんさん「ぺろっこれはだんくが深く関係している噛み」
むむむっ…!さん「むむむっ…!どういう事?」
帽子さん「占いCCOで吊りのがれとは、なんとも憐れですね。下界で罵らせていただきます」
タウリンさん「ちょっと意味が分からないですね!」
高宮なすのさん「高宮なすのです!」
リゾチウムさん「昨日は狐噛みだったのかな」
霧の城さん「なんでこうホイホイ噛まれますかねぇ・・・」
虹色さん「霊結果わざわざ見せに来るの?」
からめるさん「死体無し出たのに共有噛むんですか」
電池さん「相方ー><」
帽子さん「おはよう」
虹色さん◆パネトーネさん「だんく投票しちゃうエルガイム吊りで万事丸く収まります」
◆パネトーネさん「2日目から反応見る潜伏村役なんていないから」
この2つって矛盾してないかな?
潜伏占いは即吊るけど、潜伏霊は投票者すら許さないのはどういうことかな
霊能をかばっているようにも見えるから、ここが●なら霊能も乗っ取り狼であった可能性が高いなと
電池さん「おはよー」
リゾチウムさん「おはよう」
むむむっ…!さんむむむっ…!対抗の○を占うよっ!人外が1吊れたから確定○を増やすor囲いを潰していくのがいいと思うよっ!
リゾチウムとリステンだとリゾチウムの方が人外ぽい発言してるよっ!
不安な内訳で村をあおりたいように見えるよっ!
◆リゾチウムさん  「真狂狐ー狼や真狂狼ー狐まであるね」
◆リゾチウムさん  「占いGJなら必要時に真でも吊れるのが霊能の仕事
そしてあのCOの仕方で真決め打つというのはさすがにありえない」
からめるさん「おはよう」
タウリンさん「おはよう」
パネトーネさん「おはよう」
タルトタタンさん「おはようむら」
だんくさん「霊能CO エルガイム●」
リステンパートさん「最果ての世界まで」
むむむっ…!さん「むむむっ… 占いCO リゾチウム○」
虹色さん「占いCO:パネトーネ○」
4日目の朝となりました。(13/12/04 00:11:18)
霧の城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧の城さんを狙います。 >>> むむむっ…! <<<
電池さんの会話「でも、その場合エルガイム真がちょっとだけありますね」
電池さんの会話「だんく狐の霊噛みはありえるかもしれないです」
パネトーネさんの独り言「タルト●はパンダなら吊れると踏んだ可能性もあるか」
リゾチウムさんの独り言「リステンは囲われた臭いので虹色真はうすそう」
むむむっ…!さんの遠吠え「んじゃ●でいいけどさわかった
私と露骨につながる必要ないから」
ゲームマスター「エルガイムさんお疲れ様です」
霧の城さんの会話「ですね。おそらく死体なしは占いGJのはず」
だんくさんの遠吠え「了解」
だんくさんの遠吠え「銃殺出た時にエルガが狂人であのCOするかしないかで不自然じゃないのは
狼にしといたほうがいいよきっと」
むむむっ…!さんの遠吠え「とにかく霊偽疑ってるとこを狙って○出して噛む
今日さすがにタルトタタン占いはないだろうから共有を1枚抜く」
電池さんの会話「だんくもエルガイムも両方偽ですきっと
死体見てじっくり行きましょう」
だんくさんの遠吠え「狂人狐であれはないと思うよ
この先銃殺で死体が2並んだら狂人であのCO?って思うよみんな」
虹色さんの独り言「真か狐が吊れたね」
パネトーネさんの独り言「高宮かタルトだろーなー」
むむむっ…!さんの遠吠え「いや霊偽疑ってる人は多いよ」
だんくさんの遠吠え「それでもいいよ
銃殺対応出来れば最終的に僕がライン繋ぐか僕が残れるように噛む」
むむむっ…!さんの遠吠え「いや狂人という事にしてほしい
狼が吊れてない情報にしたほうがグレー吊りがはかどるので」
霧の城さんの会話「だんくーエルガイムで真ラインだったら泣く。」
タウリンさんの独り言「なるほどな」
だんくさんの遠吠え「真噛めれば僕が残れると思うけど」
むむむっ…!さんの遠吠え「あれか一生対抗が●引けないからそのまま突っ走るか」
だんくさんの遠吠え「霊能結果●
信用勝負か僕で勝負か。狩人候補を減らして占い噛み
3-1の霊能で押し切れるか
むむむに任せる」
電池さんの会話「あれが真占いだと少し面白いです!」
むむむっ…!さんの遠吠え「勝ち筋どうすればいいんや」
むむむっ…!さんの遠吠え「狐はほぼタルトタタン」
むむむっ…!さんの遠吠え「相方乙」
タウリンさんを占います。 >>> リステンパート <<<
3日目の夜となりました。(13/12/04 00:06:15)
エルガイムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むむむっ…!さん0 票投票先 → エルガイムさん
虹色さん0 票投票先 → エルガイムさん
帽子さん1 票投票先 → パネトーネさん
からめるさん0 票投票先 → 10Pおじさんさん
高宮なすのさん1 票投票先 → タウリンさん
10Pおじさんさん3 票投票先 → 高宮なすのさん
タルトタタンさん1 票投票先 → エルガイムさん
パネトーネさん1 票投票先 → エルガイムさん
リステンパートさん0 票投票先 → 10Pおじさんさん
エルガイムさん7 票投票先 → タルトタタンさん
電池さん0 票投票先 → エルガイムさん
タウリンさん1 票投票先 → 帽子さん
リゾチウムさん0 票投票先 → エルガイムさん
だんくさん0 票投票先 → エルガイムさん
霧の城さん0 票投票先 → 10Pおじさんさん
エルガイムさん「俺にいれたやつがじんがい」
帽子さん「まあ、たしかにパンダを作った所で、タルトが吊れるわけではありませんけども」
高宮なすのさん「人外でも真でも同じ行動取る系の人間ですの」
エルガイムさん「どうぞどうぞ>帽子さん」
リステンパートさん「さあ歪むはいいわ10Pおじさん」
10Pおじさんさん「ぐれぐれぐれぐれがいがー ぐれぐれぐれぐれぐれらんらん」
エルガイムさん死体なしでてるのに 出る意味がない>霧さん
パネトーネさん「一切気にしません」
高宮なすのさん「愉快犯っぽいので真の可能性あると思いますわ」
帽子さん「うけつけない、ということは沢山霊界で罵ってかまわない、ということですね?」
虹色さん「指定されてCOするあたり狂人よりは狼か狐っぽく見えるな」
リステンパートさん「一人の世界を映し出すまで>エルガイム」
むむむっ…!さん「むむむっ…!さすがにこれを信じる人はいないよね?」
エルガイムさんまぁ 霊界でのノノシリは一切うけつけません
タルトタタンさん「エルガイムさんの霊能結果どっちになるでしょうね」
パネトーネさん「さようならさようなら」
10Pおじさんさん「わっほい エル噛まれたら吊ってやんよ」
電池さん「対抗の○をさっそく占ってるなんて」
リゾチウムさん「真狂狐ー狼や真狂狼ー狐まであるね」
霧の城さん「つまらん以前になぜこの結果で潜伏しようとした?」
帽子さん「分からない・・・潜伏理由が分からない・・・」
パネトーネさん◆パネトーネさん 「2日目から反応見る潜伏村役なんていないから」
だんくさん「●で潜伏とかしないですよね普通」
エルガイムさん「つまんねーな」
だんくさん「エルガイムそのまま吊り」
タウリンさん「(ヒソヒソ…●で潜伏してた占いがいるらしい…)」
むむむっ…!さん「むむむっ…!脱帽って帽子?
狼より占わない役のほうを感じたから占わなかったよっ!>10Pおじさん」
虹色さん「霊能が真決め打てるかーっていうのは分からないからね
ライン繋がるか早く見たいところ」
パネトーネさん「2日目から反応見る潜伏村役なんていないから」
からめるさん「占い理由をどうぞ」
エルガイムさんもうちょい潜伏させろよ
リステンパートさん「その運命をぶち壊そう>エルガイム」
タルトタタンさん「うん」
電池さん「霊狐も考えながらいこー」
タウリンさん「つまり虹色さんは偽臭いっていいたいんですね!>タルトタタタタタン」
エルガイムさん占いCO からめる○タルトタタン●
タルトタタンさん「その人は3日目に貼り遅れる占いは偽だともいっていました」
エルガイムさん「誘導されて顔真っ赤なのはわかったからとりあえず落ち着こうか>パネトーネさん」
帽子さん「いやその意図は分かりましたけど、共有占いも無駄ではありませんよ。
真っぽくなりますから。>>むむむさん」
高宮なすのさん「なんだかおいしい餅のよう」
リゾチウムさん「占いGJなら必要時に真でも吊れるのが霊能の仕事
そしてあのCOの仕方で真決め打つというのはさすがにありえない」
霧の城さん指定:エルガイム COあるか?
タルトタタンさん「死体なしの日に結果貼りが遅い占いは偽って偉い人がいってました」
10Pおじさんさん「脱帽ってだれだよ」
高宮なすのさん「なんだか優しい風のよう」
むむむっ…!さん「むむむっ…!帽子さん僕が言ってたのは初手共有占っちゃったかもしれないって事だよっ!」
だんくさん「村に迷惑かけたけどいう事は言う
占いでGJだと思うなら指定進行でいったほうがいいよ」
からめるさん「だんく吊るつもりないよ。真と決め打ちしました。」
リステンパートさん「今始まりの間 それがからめるなの>帽子」
10Pおじさんさん「からめる占うなら脱帽も当然候補だよな?むむむ」
パネトーネさん「だんく投票しちゃうエルガイム吊りで万事丸く収まります」
タウリンさん「サクッとグレー削っちゃいまっせー」
タルトタタンさん「おはようむら」
リゾチウムさん「だんくは必要があるなら終盤でも吊ります」
むむむっ…!さん「むむむっ…!生きてた幸せっ!」
電池さん「おはよー」
だんくさん僕どっかで吊るのも考えてくれていいよ
吊り増えたし。占いでGJなら狩人保護になるし
高宮なすのさん「高宮なすのです!」
虹色さん「まー死体なしでるなら霊能放置でもいいか」
エルガイムさん「おはよう だんく 昨日吊らないならもうツラネーよ」
帽子さん「エルガイムかパネトーネのどちらかに指定を入れればいいと思います。」
帽子さん「おはよう」
虹色さん◆リステンパートさん「今日の命日は帽子だったのです」
唯一のグレラン0票の場所
まったく関係ないことしか言っていないのに0票っていうのが気になったなあってくらい
あと誘導っぽい発言してる割に、投票先違うのもちょっとちぐはぐかなって
虹色さん「占いCO:リステンパート○」
タウリンさん「おはよう」
だんくさん「霊能CO ボンバー○」
むむむっ…!さんむむむっ…!共有の出に関してごちゃごちゃいうのは人外の可能性が高い!
これは純粋にグレー減らしたくなかったんじゃ?ちなみに昨日の共有の発言
「あ、相方は生存。出るかどうかは任せます。」←これを見るとグレーにいる可能性もあったっぽい!
◆からめるさん  「共有は出なくていいです。
HOで頑張ってください。」
リゾチウムさん「おはよう」
パネトーネさん「おはよう」
からめるさん「おはよう」
霧の城さん「おはよう」
リステンパートさん「枯れはてたイメージを抱くの」
むむむっ…!さん「むむむっ… 占いCO からめる○」
3日目の朝となりました。(13/12/03 23:58:32)
タルトタタンさんを狙います。 >>> むむむっ…! <<<
霧の城さんの会話「人外っぽいてのならリステン、リゾチウム、帽子あたり」
電池さんの会話「噛まれなかったら残念霊能はありえないと思います!」
霧の城さんの会話「ですね。追加がなければ残念霊脳も考慮しなけりゃならないでしょうが。」
リゾチウムさんの独り言「狐とか」
むむむっ…!さんの遠吠え「んまタルト噛むよ」
電池さんの会話「指定したいならお任せするよ!
相方のセンサー信じるます!」
エルガイムさんの遠吠え「おっけー」
リゾチウムさんの独り言「霊狂まであるなーこれ」
むむむっ…!さんの遠吠え「占い即抜いてほしいかい?」
電池さんの会話「真狂ー初日か真狼ー初日を軸に行きたいと思います」
霧の城さんの会話「欠け>潜伏っぽい。指定するなら10p、エルガイム、タウリンあたりか。」
電池さんの会話「いつ吊るかだけ決めておいて、ってとこかなー」
むむむっ…!さんの遠吠え「霊結果は○でよい」
むむむっ…!さんの遠吠え「ボンバー狂人だとしたらお粗末」
電池さんの会話「ほぼ偽だけど
霊能が見えてないはずないからねー」
リゾチウムさんの独り言「パネトーネ初日から生存欲はんぱない」
むむむっ…!さんの遠吠え「共有が電池ー霧
占いが虹色 リゾチ○
むむむ タルト○」
霧の城さんの会話「正直この霊脳は懲罰吊りしてしまいたいレベル」
むむむっ…!さんの遠吠え「辛いなぁ」
エルガイムさんの遠吠え「すまん ログ消えた COの中身全員教えて くれ!」
だんくさんの遠吠え「うっかり見落としてたのは本当」
ボンバーさん「はあ・・そうですか・・・」
むむむっ…!さんの遠吠え「んーまぁ霊が最後まで生き残る展開はないだろうねぇ」
ゲームマスター「ボンバーさんお疲れ様です」
だんくさんの遠吠え「やってみるもんだね」
だんくさんの遠吠え「せーふ」
リゾチウムさんを占います。 >>> リステンパート <<<
2日目の夜となりました。(13/12/03 23:54:04)
ボンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むむむっ…!さん0 票投票先 → ボンバーさん
虹色さん0 票投票先 → だんくさん
帽子さん2 票投票先 → タウリンさん
からめるさん1 票投票先 → ボンバーさん
高宮なすのさん1 票投票先 → 帽子さん
10Pおじさんさん2 票投票先 → ボンバーさん
タルトタタンさん0 票投票先 → パネトーネさん
パネトーネさん2 票投票先 → エルガイムさん
リステンパートさん0 票投票先 → 10Pおじさんさん
エルガイムさん1 票投票先 → だんくさん
ボンバーさん3 票投票先 → 10Pおじさんさん
電池さん0 票投票先 → からめるさん
タウリンさん2 票投票先 → 帽子さん
リゾチウムさん0 票投票先 → パネトーネさん
だんくさん2 票投票先 → タウリンさん
霧の城さん0 票投票先 → 高宮なすのさん
タウリンさん「ばかなの」
だんくさん「対抗出たら出ます
これ約なきゃ言えないよ」
帽子さん「この村の最後が分からない」
リゾチウムさん「www」
10Pおじさんさん「まじのやつかよwwwww」
むむむっ…!さん「むむむっ…!さすがにそれは信用ないぞ!」
ボンバーさん「あれまあ。なら占いと狩人は欠けてないんだね。」
虹色さん「えー」
霧の城さん「霊脳は初日として扱う。」
だんくさん「霊能対抗いたの?」
電池さん「グレラン変わらず」
10Pおじさんさん「ボンバーに投票するわ」
リステンパートさん「今日の命日は帽子だったのです」
タルトタタンさん「あらあら」
パネトーネさん「反応見た挙句、吊られないとふんでステったか」
だんくさんちょっとまって
霊能CO
電池さん「相方おっけー」
からめるさん「ボンバー吊りたいです」
リゾチウムさん「奥まで絡めるってなんかヒワイ」
電池さん共有CO
霊能初日です
帽子さん「むむむも何を言っているのかわからない。無駄占いなど存在しない」
エルガイムさん「むしろ反応をみるタイプですので、ご安心ください>パネトーネさん」
ボンバーさん「リステンパートさんは何の歌を歌ってるのかな?」
10Pおじさんさん「なんでも対抗するやつっているよな」
パネトーネさん「エルガイムは人に誘導しといて反応ないな」
電池さん「ふっ当然よ>タルトタタン」
高宮なすのさん「似ている芸能人? 765プロのなんとか雪歩に似てるとよく言われますわ」
むむむっ…!さん「むむむっ…!最強の無駄占いをかました可能性があるねっ!残念!」
リステンパートさん「最果ての奥まで>からめる」
エルガイムさん「ノーリーズン・パネトーネ」
タルトタタンさん「タルトタタンの語感の良さがわかるなら電池は真霊能だ」
帽子さん「真意が分からない」
からめるさん「共有は出なくていいです。
HOで頑張ってください。」
ボンバーさん「>むむむ
経験上、一番そのパターンが多いからねっ!」
タウリンさん「だんくさんが意味深な発言をしだしたので怪しいです!」
虹色さん「メソメソ」
霧の城さん当然ながらグレラン。
むむむっ…!さん「むむむっ…!ボンバーさんは占い2人いたら真狂だと思うみたいだねっ!」
リステンパートさん「今日もまた虹色が悲しんでおられます」
リゾチウムさん「だんくさんが共有ならおそらく吊れるので出した方がいいです」
電池さん「タルトタタンって響きいいよね」
霧の城さんあ、相方は生存。出るかどうかは任せます。
虹色さん「これで明日タウリンさん占って●だったら悲しいなー(チラッ」
10Pおじさんさん「中2病のやつが一人いるな」
リゾチウムさん「キトサンだけはなぜかポケモンって感じがしない」
ボンバーさん「グレランか。どうせ占い真狂だろうし、狼は騙るつもりがなかったと見える。
挨拶早目のところを狙ってみるかな」
リステンパートさん「また夕焼けに隠れるの>からめる」
だんくさん対抗が出たら出ますね
帽子さん「2−1はテンプレなんでしょうか。」
虹色さん「◆ボンバーさん 「タウリンもポケモンを思い出すな」
うむ でも隣にいるからリゾチウムさんを占ったよ」
からめるさん「テンプレのパターンですか」
タウリンさん「虹色がポケモン好きってことだけは分かった」
むむむっ…!さん「むむむっ…!ここでたぶん狼さんは役かけどうこう言うよっ!」
パネトーネさん「おつかれさまでした」
霧の城さん共有COします
タルトタタンさん「やったぜ」
だんくさん「おはよう」
リステンパートさん「また周りから逃げ続けている」
ボンバーさん「タウリンもポケモンを思い出すな」
電池さん「○進行確認してさっくり出ました」
リゾチウムさん「おはようむらが吊れないなんて……!」
エルガイムさん「では パネトーネさんとお別れです」
高宮なすのさん「高宮なすのですわ」
帽子さん「2−1までみました」
虹色さん「リゾチウムって聞くとポケモンの要素が強いね
でも実際はタンパク質って意味らしい
特攻があがるのにタンパク質?不思議」
むむむっ…!さん「むむむっ…!僕とおんなじ!「同じ文字が3つ」入った人を占うよ!
何か親近感をを感じたよっ!」
電池さん「霊能CO」
虹色さん「占いCO:リゾチウム○」
エルガイムさん「おはよう」
パネトーネさん「おはよう」
タルトタタンさん「おはようむら」
帽子さん「おはようございます」
霧の城さん「おはよう」
むむむっ…!さん「むむむっ… 占いCO タルトタタン○」
タウリンさん「おはよう」
ボンバーさん「ぼんばーーーーーーーーーーーーーーーーー」
からめるさん「おはよう」
リゾチウムさん「おはよっ」
リステンパートさん「また周りを傷つける」
電池さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/12/03 23:46:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むむむっ…! <<<
電池さんの会話「メモ:なんとなくズサは共有狼をひきやすい」
電池さんの会話「霊能COします」
10Pおじさんさんの独り言「キーボードで一番使わないボタンってprtscだよね。
なんに使うんか?」
霧の城さんの会話「了解です。霊脳COはそちらに任せても?」
霧の城さんの会話「まあそうはいっても即噛み、霊脳ロラ後噛みなんで特に何もしていませんが。」
だんくさんの遠吠え「はーい」
むむむっ…!さんの遠吠え「銃殺対応もそこのみっ!」
電池さんの会話「基本霊能COの2−2とか3−2になったらグレランの方針で行きましょうか」
むむむっ…!さんの遠吠え「タルトタタン○で出ます噛みは136」
電池さんの会話「3連続とはなかなか大変そうですね」
リゾチウムさんの独り言「たまには霊能でガッツリ推理したいなー」
エルガイムさんの遠吠え「お願いします」
霧の城さんの会話「よろしく。基本FOの囲われたらHO?」
電池さんの会話「よろしく」
むむむっ…!さんの遠吠え「んじゃ私が騙りに出ましょう」
エルガイムさんの遠吠え「潜伏かな」
虹色さんの独り言「村立てありがとうございます」
霧の城さんの会話「・・・三連続共有ってありえんだろorz」
パネトーネさんの独り言「村建てありがとさん」
エルガイムさんの遠吠え「よろしく」
むむむっ…!さんの遠吠え「何がしたいですか?」
だんくさんの遠吠え「よろしく」
むむむっ…!さんの遠吠え「よろしくー!」
電池さんを占います。 >>> リステンパート <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 23:42:12)
ゲームマスター「では」
リゾチウムさん「おまたせ」
ゲームマスター「リゾチウムさんが戻ってきたら開始します」
さんが霧の城に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
霧の城さん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/12/03 23:40:12)
リゾチウムさん「おといれCO」
ゲームマスター「戦績不足蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん「づさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:34:52)
ゲームマスター「ズサが来たら開始します」
電池さん「もふっ」
kaniさんがリゾチウムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだんくに名前を変更しました。
だんくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:33:48)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが虹色に名前を変更しました。
リゾチウムさん「こんばんは」
kariさんがからめるに名前を変更しました。
kaniさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:32:10)
kariさんがむむむっ…!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名 名前変更してお待ちください」
かりさんが電池に名前を変更しました。
KARIさんが10Pおじさんに名前を変更しました。
電池さん「あ、ありがとー>GMさん」
kariさんがエルガイムに名前を変更しました。
かりさんがタルトタタンに名前を変更しました。
電池さん「なっ・・」
kariさんがタウリンに名前を変更しました。
晩飯中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが帽子に名前を変更しました。
タウリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「電池>わっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:30:19)
電池さん「こんばんわっふるっす」
kariさんがボンバーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:29:46)
ボンバーさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:29:34)
かりさんがパネトーネに名前を変更しました。
リステンパートさん「EYES」
エルガイムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:28:35)
リステンパートさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:28:34)
パネトーネさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:27:55)
ゲームマスター「こんばんは」
タルトタタンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:22:41)
帽子さん「英語圏の人は、結構使うボタンだけどね>capsロック」
10Pおじさんさん「なんのためにあるんだろうな、邪魔でしゃーない機能なんやけど」
10Pおじさんさん「治ったで capsロックかかってたみたいや」
ゲームマスター「よくあることですよ」
高宮なすのさん「よろしくてよ」
10Pおじさんさん「大文字が治らないの」
10Pおじさんさん「こ、こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
KARIさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:13:50)
帽子さん「食べてもいいの?」
ゲームマスター次は30分に確認します
高宮なすのさん「勝ってくださいましたら一時的にわたくしの体を好きにしてよろしくてよ?」
ゲームマスター「こんばんは」
高宮なすのさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:10:09)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:08:01)
ゲームマスター「こんばんは」
からめるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:05:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:05:10)
ゲームマスター「こんばんは」
帽子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:01:55)
ゲームマスター「こんばんは」
虹色さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:01:24)
ゲームマスター「こんばんは」
むむむっ…!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:52:18)
kariさんが晩飯中に名前を変更しました。
ゲームマスター11時10分に更新確認します
それまでお茶淹れたり仮眠取ったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
晩飯中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:48:10)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る