過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 5人]
 
 
動くかかし
あつし ◆uCIREBAXB.
[村 人]
(生存中)
 
 
VIP太郎
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガマゲロゲ
ささっさん ◆PxWsAOtmVI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(生存中)
 
 
案山子GM
グレラン王 ◆Ql00qking.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朴念仁
にわか艦これ提督
[村 人]
(死 亡)
 
 
全裸
そしんすぁ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 すぐそこ VIP村 〜 135139番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
案山子GMさん「VIP狐はすぐ分かったがR狼は読めなかったな
メタでRは村で見てたわ」
動くかかしさん「すまぬ」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
動くかかしさん「正直R吊り怪しかったんだから少しは疑うべきだった」
ガマゲロゲさん「悪くない村でした GMおつです」
たんたんさん「お疲れさまー」
ガマゲロゲさん「悪くない村でした GMおつです」
朴念仁さん「村たてお疲れ様だドンッ!」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
さん                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       ですのむらを
            ///////////////////// \ ノ       やってみたかったのです
               人////////////////////////         
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ
案山子GMさん「参加ありがとう」
カリ田怜恩さん「霊能が食われたのが悪い事にしようそうしよう」
朴念仁さん「この構成でまともな思考ができるむらがいるわけないドンッ!思考停止してこっ!」
全裸さん「あからさますぎて逆に戸惑って指摘できんかった。悪いな
おっつー、タツベイ捕獲に戻るわ」
たんたんさん「修正も悪かったしもうちょっと落ち着いてできればもう少しなんとかできた気がしないでもない・・・」
カリ田怜恩さん「くっそくっそ」
動くかかしさん「自分素日吊られでも良かったなこれ」
カリ田怜恩さん「いや俺がすぐ誘導に乗るアホだった」
さん「難しいのです。」
朴念仁さん「敗因:カリとvipが仲よすぎた。」
たんたんさん「どうせ信用とれないしR●とか出しちゃってもよかったのかなー」
カリ田怜恩さん「つかたんたん吊ってVIP太郎占えば良かったんだよな」
全裸さん「つーあの指定できる太郎もすごいな度胸が」
カリ田怜恩さん「村(俺)が悪いドンッ!」
VIP太郎さん「>全裸
そう。だから本来は、狐残りのLW可能性あるから吊ってはいけない」
全裸さん「太郎真ならグレーはたんたんとRだけよな?」
案山子GMさん「これは完全に村の吊りが悪いから狼には非はねぇよ>R」
VIP太郎さん「昼時間短いから勢いで何とかなった!」
動くかかしさん「おつかれsまでした」
さん「LWCOして、引き分けにするべきだったのかな?」
ガマゲロゲさん「R吊りはなかったんじゃ 狐いるのわかってたし 役職噛むだろうし」
朴念仁さん「これがvip村なんだよなぁ。お疲れ様だドンっ!」
カリ田怜恩さん「やっちまったよ!!」
全裸さん「吊っちゃうんだ、すげえな」
さん「VIP太郎さん、おめでとうなのです。」
動くかかしさん「おふう」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
案山子GMさん「お疲れ」
たんたんさん「ごめんなさーい!」
VIP太郎さん「YES!」
ガマゲロゲさん「お疲れです ううむ」
カリ田怜恩さん「あっ
やっちまった」
さん「【おつかれさまなのです】」
妖 狐」の勝利です!(13/12/04 00:35:41)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
動くかかしさん1 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 全裸さん
VIP太郎さん1 票投票先 → さん
全裸さん1 票投票先 → VIP太郎さん
たんたんさん0 票投票先 → 動くかかしさん
ガマゲロゲさん「あれ、Rが釣れちゃうの?」
朴念仁さん「Rは大胆にCOしちゃえばいい。そうしたら勝てる(適当」
さん「あるわけないのです。」
動くかかしさん「COないよね」
全裸さん「ん…?」
動くかかしさん「最後誤字った」
さん「あれ?私が指定されちゃったのです。」
動くかかしさん「R吊りたんたん占いですが」
案山子GMさん「ここで警戒すべきはたんたん狼の線だけだな
たんたん非狼と思うならたんたん吊っちゃってVIP占う形にした方が多方面ケアできる」
朴念仁さん「キツネをこの場面で名指しで言えるのはキツネだけっぽい?」
カリ田怜恩さん「んじゃたんたん占うわ」
たんたんさん「たんたんは狸だよ」
VIP太郎さん指定:R
動くかかしさん「むー」
さん「たんたんさんが狐さんなのかな?」
たんたんさん「うーんこれは厳しい」
VIP太郎さんたんたん視点カリ田狐はあり得ないので、恐らくたんたんが狐でカリ田が真。
なので、カリ田はたんたん占い
全裸さん「となると狐なのか」
カリ田怜恩さん「狼が噛むとこって
・たんたん噛んで俺を偽物に
・霊能噛んで信用勝負
どっちが狐だと思う?」
動くかかしさん「まあ順当にたんたん偽だよね」
さん「狩人さんはいないから、狼さんが狐さんを噛んだみたいなのです。」
VIP太郎さんこれはカリ田真だな
たんたんさん「状況把握が目についた」
カリ田怜恩さんやべえ狐生きとる
動くかかしさん「この●は読めてた」
全裸さん「ふうむ」
カリ田怜恩さん「占いCO 全裸◯ガマゲロゲ●動くかかし◯
理由:やっぱ初心に帰って初日に疑ったとこ占っとく」
VIP太郎さん霊能CO ガマゲロゲ●
ガマゲロゲさん「やったぜ」
たんたんさん占いCO:
動くかかしは●でした
さん「【おはようなのです】」
4日目の朝となりました。(13/12/04 00:31:23)
VIP太郎さんを狙います。 >>> R <<<
朴念仁さん「たんたん、それは狂人として仕事していないからあかん。」
たんたんさんの独り言「こうなると」
たんたんさんの独り言「そのままでもよかったか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
朴念仁さん「残念だが、そうではないらしい。>vip」
カリ田怜恩さんの独り言「霊能初日で狐が霊能乗っ取りとかないよな?」
朴念仁さん「R、霊かんだら泥沼に持ち込めるよ!やったね電ちゃん!」
カリ田怜恩さんの独り言「呪殺こいやあ!!」
カリ田怜恩さんの独り言「村人か」
VIP太郎さんの念話「動く案山子が狼だろう」
ガマゲロゲさん「とりあえず役職だよねー」
朴念仁さん「お疲れ様。>ガマ」
全裸さんの独り言「早く噛んでくれんかなあ」
朴念仁さん「キツネ銃殺しか手がないのが痛いな。2人の真偽ケアできないから決め打ちしないといけないわけで。思考停止しよっ。」
動くかかしさんの独り言「ああ、占われるのか私。」
たんたんさんの独り言「やっちゃったなあ」
さんの遠吠え「霊能さん噛めばいいのかな?」
たんたんさんの独り言「ガマゲロゲ●で用意してたから焦って銃殺対応から適当にコピーしてきたら占いだったという・・・」
さんの遠吠え「どうしようかなー」
ガマゲロゲさん「おつです」
動くかかしさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
3日目の夜となりました。(13/12/04 00:26:54)
ガマゲロゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
動くかかしさん1 票投票先 → ガマゲロゲさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → ガマゲロゲさん
さん0 票投票先 → ガマゲロゲさん
VIP太郎さん0 票投票先 → ガマゲロゲさん
ガマゲロゲさん5 票投票先 → カリ田怜恩さん
全裸さん0 票投票先 → ガマゲロゲさん
たんたんさん0 票投票先 → 動くかかしさん
ガマゲロゲさん「狐がする理由もよくわからないけど」
朴念仁さん「カリは動く案山子から吊り変更してないんですが、そのセリフは。」
たんたんさん「狂人の●吊ってる余裕があるかっていうとないけどグレーではあるね」
VIP太郎さん「ガマゲロゲは狐ならCOしてくれ。無ければそのまま吊り。
狐CO入ったらグレランでたんたんはガマゲロゲ占い」
カリ田怜恩さん「たんたんは占わなくていいよな?」
動くかかしさん「生きてるだろうね」
カリ田怜恩さん「んじゃ明日どこ占うかねえ
狐まだ生きてる気がすんだよな」
ガマゲロゲさん「カリ田狂人節でよろしく」
全裸さん「たんたん視点はグレーだらけだけどな」
カリ田怜恩さん「霊能真でたんたん狂人?たんたん狼?たんたん狐?」
VIP太郎さん「であるなら、ガマゲロゲ吊ってもいいかもな。
たんたん視点のグレーでもあるし」
さん「VIP太郎さん妄信でいいのかな?」
ガマゲロゲさん「霊能は本物でしょ 多分」
朴念仁さん「お疲れ様ー。>GM」
動くかかしさん「真狂ー真で見とく」
朴念仁さん「この場面で騙りってどうなんだろ?潜伏してると占い当たるし・・・。難しいとこやね。」
たんたんさん「そうなるねー」
ガマゲロゲさん「占いお互いを占おうよー 狐怖いよー」
さん「役職さんが3人もいるのです!」
VIP太郎さん「たんたん視点カリ田は狂人かね」
カリ田怜恩さん「朴念仁◯かよ
じゃあガマゲロゲから吊ってくれな」
全裸さん「たんたん遅いな」
動くかかしさん「対抗占いっすか」
ガマゲロゲさん「占いが出てきてくれたけど怪しい」
たんたんさん占いCO:
案山子GMは○、カリ田怜恩は○でした
カリ田怜恩さんヒャッハアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
VIP太郎さん「霊能CO 朴念仁○」
案山子GMさん「お疲れ」
全裸さん「どーん!」
ガマゲロゲさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
動くかかしさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「占いCO 全裸◯ガマゲロゲ●
理由:全裸とかけしからんので占った
理由:◆ガマゲロゲさん
「役職は噛まれないように注意してね」
この発言がうさんくさすぎなんで占ったら狼ドンッ!」
3日目の朝となりました。(13/12/04 00:21:25)
案山子GMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子GMさんを狙います。 >>> ガマゲロゲ <<<
朴念仁さん「吊られたドンッ!>全裸」
たんたんさんの独り言「誤爆こわーい」
朴念仁さん「Rが人狼だったので、那珂ちゃんのファンやめます。」
さんの遠吠え「OKなのです。」
全裸さんの独り言「もう一回遊べないドン!」
たんたんさんの独り言「あれこれ狼吊れちゃった?」
ガマゲロゲさんの遠吠え「GM噛みます @130 OK?」
朴念仁さん「あー、これはもう村終わったなー。積極的に波風立てて撃沈スタイルっ!」
案山子GMさんの独り言「おせぇのが占いだとすれば動くかかし占いは割とある
VIPは狐か」
全裸さんの独り言「どどんがどん!」
たんたんさんの独り言「ここ占いにしようと思ったのに吊れちゃった」
カリ田怜恩さんの独り言「狼発見ワロリンヌ」
動くかかしさんの独り言「どうせ吊り逃れしなくてもお同じだったか」
ガマゲロゲさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
2日目の夜となりました。(13/12/04 00:16:54)
朴念仁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
案山子GMさん0 票投票先 → 動くかかしさん
動くかかしさん3 票投票先 → 朴念仁さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 動くかかしさん
さん0 票投票先 → 朴念仁さん
VIP太郎さん0 票投票先 → 朴念仁さん
ガマゲロゲさん0 票投票先 → 朴念仁さん
朴念仁さん5 票投票先 → 動くかかしさん
全裸さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 朴念仁さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
案山子GMさん0 票投票先 → VIP太郎さん
動くかかしさん3 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 動くかかしさん
さん1 票投票先 → 朴念仁さん
VIP太郎さん1 票投票先 → 朴念仁さん
ガマゲロゲさん0 票投票先 → 動くかかしさん
朴念仁さん3 票投票先 → 動くかかしさん
全裸さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん1 票投票先 → 朴念仁さん
ガマゲロゲさん「役職は噛まれないように注意してね」
VIP太郎さん「>かかし
それはおk−」
動くかかしさん「別に狐吊るのは良いんじゃ無いの?」
朴念仁さん「占いさんの出てきてほしい時期は明日だドンッ。それ以降だと更に判定に苦しむドンッ。」
VIP太郎さん「ああ、別に吊り数は関係ねえか。偶数だから村不利になるだけか」
カリ田怜恩さん「ホモじゃありませんドンッ!」
全裸さん「私の為に争わないで!だどん!」
VIP太郎さん「いや、カリ田大好きだからスキンシップだよ!」
さん「狼さんだと思う人に、投票すればいいのかな?」
案山子GMさん「銃殺出たら3吊り3人外の偶数進行になるだけでうs」
カリ田怜恩さん「俺にもわからんドンッ!」
動くかかしさん「このグレラン怖すぎるんだけど」
ガマゲロゲさん「べつにかまわないのか 銃殺ガンバ」
朴念仁さん「vipとカリがなぜいがみ合っているのかわからんドンッ!」
ガマゲロゲさん「8」
たんたんさん「あーなるほど」
VIP太郎さん「あー・・・そうだね。銃殺すると吊りが足りなくなる。」
たんたんさん「銃殺がまずいって?」
全裸さん「ここは一番アイコンが不細工な奴をつろう!」
動くかかしさん「狩人いないのか…」
さん「狩人さんがいない村なので、占いさんがかわいそうなのです。」
ガマゲロゲさん「狐銃殺はまずいのか・・」
カリ田怜恩さん「でも噛みがおっせえから噛みが遅そうな所に投票するわ」
朴念仁さん「なんでカリ田しめいwww」
さん「占いさんの結果は○だから潜っているのかな?」
カリ田怜恩さんんじゃVIP太郎に投票する!
VIP太郎さん「まじめな話4吊り4人外なのできっついねー」
全裸さん「ピカチュウの鳴き声がむかつくどん!」
朴念仁さん「最近乳首が起って困るドンッ。COよろしくだドンッ!」
たんたんさん「おはよー」
VIP太郎さんよし、カリタ吊り
動くかかしさん「おはよう」
ガマゲロゲさん「おはよう」
カリ田怜恩さん狐が死んでない やり直し!
VIP太郎さん「おっはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「【おはようなのです】」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/12/04 00:09:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガマゲロゲ <<<
案山子GMさんの独り言「やたらおせえ」
カリ田怜恩さんの独り言「かもうよ」
カリ田怜恩さんの独り言「はよお」
動くかかしさんの独り言「噛み遅いなー」
カリ田怜恩さんの独り言「なげ」
たんたんさんの独り言「狂人はなあ・・・」
ガマゲロゲさんの遠吠え「あーそうですねー じゃあ二人で潜りましょっか」
ガマゲロゲさんの遠吠え「じゃあ占いやります 噛み指定はしてくださると助かります」
さんの遠吠え「狩人さんがいない村なので、騙らなくてもいいかもなのです。」
全裸さんの独り言「ヒトカゲ貰ったどん!今リザードだどん!
早くリザーどん!にしたいどん!」
さんの遠吠え「私はもぐりたいのです。」
動くかかしさんの独り言「4吊り4人外とか」
カリ田怜恩さんの独り言「よし 初日呪殺いただきましたぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
動くかかしさんの独り言「97531」
朴念仁さんの独り言「取りあえずメタ要素でRは村と思い込むスタイル。」
全裸さんの独り言「ピカチュウの鳴き声が気にくわないどん!」
動くかかしさんの独り言「最近は桃栗が超過疎」
朴念仁さんの独り言「村人か。思考停止でいこっ。(マジキチスマイル」
ガマゲロゲさんの遠吠え「よろです 騙りどうします?」
動くかかしさんの独り言「桃栗でこの人数でさえあれば…!」
VIP太郎さんの念話「アッハイ」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
全裸さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/04 00:04:32)
案山子GMさん「開始」
案山子GMさん「戻らなかった無念」
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
動くかかしさん「漢字だと紛らわしいので」
案山子GMさん「始」
朴念仁さん「きつねのアニメ好きだどんっ!」
案山子GMさん「開」
カリ田怜恩さん「たんたんwwwwwwwwwwwww」
動く案山子さんが動くかかしに名前を変更しました。
神足康太案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんたんさん「開いたら開始寸前だった」
案山子GMさん「お狐様はこの村の神使だからね」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/12/04 00:03:20)
案山子GMさん「1」
案山子GMさん「2」
案山子GMさん「3」
案山子GMさん「4」
案山子GMさん「5」
案山子GMさん「6」
朴念仁さん「キツネはいるのかよwww」
案山子GMさん「7」
動くかかしさん「すさまじいな」
案山子GMさん「8」
案山子GMさん「9」
案山子GMさん「10」
案山子GMさんじゃあ10数えたら赤2蹴ってCOあり狐あり9人村開始な!
動くかかしさん「まさに外道」
KAKASHIさんがVIP太郎に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「ってことは9か」
朴念仁さん「赤3はさすがにwww」
支援さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
案山子GMさん「赤蹴り」
朴念仁さん「GMどうしたドンッ?」
案山子GMさん「赤3なので回せます^^」
案山子GMさん「あっ・・・」
朴念仁さん「確かに、目的がはっきりしている分むなしさも増すかも・・・・だどん。」
動くかかしさん「参加してきます」
かかしさんが動く案山子に名前を変更しました。
案山子GMさん更新確認
さーて、回せるかな!?
動くかかしさん「間に合った」
案山子GMさん「絶対に過疎なんかに負けたりしない!!0時には回してみせる!!」
全裸さん「その村名で消化になると今より虚しいどん。」
朴念仁さん「vip村から改名したほうがいいのかもしれない。デスノート村とか(小並感」
さん「全裸さんへ
11月23日以降、デスノ村はなかったと思うのです。」
朴念仁さん「うむうむ。楽しめているようならよかったどんっ。早くpvpはよっ!だドンっ!!」
全裸さん「なー30人村とか最近できてるの?
少人数しか見かけないけど」
全裸さん「うるさいどん!こっちは貧乏なんだどん!
今のところ神ゲーだけど早くクリアして厳選行きたいどん!」
朴念仁さん「始める前にいるか確認せなあかんよ?(迫真」
カリ田怜恩さん「お 回せるの?」
朴念仁さん「ポケモンっ!関係全くないけど!!しかも時期ずれてる!!!で、面白いどんっ?」
案山子GMさん「回せるから0時で更新合わせて」
案山子GMさん「案山子はいいぞ」
全裸さん「おっす!ポケモン買ったで!
って意気揚々と報告しにきたら案山子だらけなんやけど!」
朴念仁さん「おっすだドンッ!!」
全裸さん「お……おっす?」
全裸さん」が村へやってきました。(13/12/03 23:53:05)
朴念仁さん「おっすおっすだドンっ!」
朴念仁さん」が村へやってきました。(13/12/03 23:50:39)
kariさんがガマゲロゲに名前を変更しました。
フライゴンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ガマゲロゲさん「こんばんわー」
仮GMさんが案山子GMに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:43:44)
フライゴンさん「厳選しながら待ってるよ」
動くかかしさん「合い言葉か」
案山子GMさん「ってわけであと一人来たら多分回すと思わなくもないかなぁ」
案山子GMさん/ ̄ ̄ ̄\ /::::::::: / :/:::/::::|::::::jハ:::ヽ丶::\
l. き 行 ニ |l:::::::::: |::/:::/::::/|::::/u |:::::j :|::::::::\
| た っ ュ||:::::::::/|::l::::| ://l::/   |:::/l::|::::j::|⌒  ___
| ん..て | || ::: 彡|::W|/ー-孑'  `ト/--|/リ::|  /     \
|.で   .ヨ. |∨ ::: {|::| .xテi尓     fテ尓∨::j  / 出  本  |
l す   | │∨´八:|.{{弋灼    V灼 }}::/ │ て  当 │
| け   ク | ヽ ハ{   :.:.:.:.:.     、:.:.:.:.:.:レ  |  た  に . |
| ど   ?│  `‐f=,、u       __    人 <  ん   旅  |
\!   に /   _/:/ 丶、  / }  /  \.│ .で  に  |
.   ̄ ̄  / /:::{ / ∧> __´ イ::\_〃`l  す      |
  「 ̄ ̄ ̄| / ::::∨ /、}     ノ |:::::: }|| \_l  け     |
  |   嘘. | ,′::::::{\\___//|::::::/ |l   |  ど.     |
  |   を  | {: :::/V\ ー─一'´ /:::イ  |l   |.  /     |
  |  つ. |/'∨/   ‐=====-{::/||  ||   |  °    j
  |   き  | // ヘ ./  I  i⊃ `| ||  || ,  \      /
  |   ま  | l |  ∨  .i  I  / ||  ||ノ   丁  ̄ ̄
  |  .し. |ヽl |  イ反 G  M  l ||  ||    ∧
  |  た. |ヽ)`ー========-、_/ ||  |匸_二二,ノ
  |________|、人           」レ‐ヘハ.    |
     \_∨ \         /{ー‐  }┴-、 |
さん「神足康太案山子さんへ
ごめんなさい、わからないのです。」
神足康太案山子さん「Rさん!はい、ハイパーボール!」
案山子GMさん「今旅から戻った」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:38:52)
神足康太案山子さん「おはよう」
神足康太さんが神足康太案山子に名前を変更しました。
動くかかしさん「おはようございます」
神足康太案山子さん「こんばんわ」
kariさんが神足康太に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:36:48)
kariさんがKAKASHIに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 23:28:56)
動くかかしさん「Rさんは夜の魔神だししゃー無い」
動くかかしさん「開き直って18猫の人の誤入村誘えばあるいは」
さん「GM有りで立てようと思っていたけど、寝ちゃっていたのです。
ごめんなさいなのです。」
動くかかしさん「konnbannhananodesu」
カリ田怜恩さん「んじゃ更新確認書いてないから定期的にのぞきにくるわ」
さん「【こんばんはなのです】」
さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:58:55)
動くかかしさん「sorry」
カリ田怜恩さん「◆かかしさん 「仮GM村だとデスノできないし」
人数揃えば出来るよ!」
案山子さん「過疎の原因は……まあうん、あれだろ、うん」
動くかかしさん「あ、そうだったのすいません。」
案山子さん「◆かかしさん 「仮GM村だとデスノできないし」
人数いればできるで」
カリ田怜恩さん案山子しかいない!
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:56:44)
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:56:33)
動くかかしさん「仮GM村だとデスノできないし」
動くかかしさん「戻ってきたときに人数いたら参加します」
動くかかしさん「きっとみんなデスノがしたいんだよ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:51:55)
案山子GMさん「原因が村名じゃないんならもうこれ平日は村立てなくて良いんじゃないですかね・・・」
案山子GMさん「一石二鳥一挙両得どころか一兎も得られらないとはたまげたなぁ・・・」
案山子GMさん「これでVIP村目当ての入村者は一目で分かるし4Pってなんだろうと思ってV初目当てでこの村に入ってしまったとしてもそれは事故だから仕方ないね想定してないからね」
案山子GMさん「単なる過疎なのか気付かれてないのかこれもうわかんねぇな」
案山子GMさん「これもしかしてVIP村目当てで来ても村名で気付かれていない可能性が・・・?」
支援さん「支援する」
支援さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:26:56)
案山子GMさん「でも間違えて入ってしまってそのままやっていってもええんやで^^」
案山子GMさん「村名はVIP村の初心者歓迎を謳うものであり、実在の18人猫又ルールの村名とは関係ありません。ご了承ください」
案山子GMさん【テンプレ】
挨拶してね?
  , -‐- 、
./ , -- 、 丶      _   .  - ─ - .    _
(  (   )  )    .γ´::::`> ´        `γ´::::::ヽ
丶__)   / /   .γ::¨::>             、::::; -' 、
      {  {     (:::::::/    ./    .|     Y:::::::::::::}
     ヽ__)    >‐' /  i / i    } | i   i  i、_ノ
        ○ / /  |  |/_jI斗  /|ハ } i  |  |ヽ  ヽ
         / .厶  | |リ  ∨{  ,'~ ̄レ'リ|  |  ゝヘ  .ヘ
          ,'    ,'i  ト=ゝTTL \l TTL .| / レ'  '   ',
        i    .i \! i ヒzソ    ヒzソ .レ' |丿   i   i
         |   |  /  | 〃  ,   〃  |   |    |   |
         .|    |   {   ト     __     /   |     .|   |
        |    |  丶  | \       イ   |     |   |
         |    |    \| ..イ`  ´ | |  /     .|   |
         |    | _ ,.. : ´ / >、_<~ ̄ }、|/      |   |
         |    | ハ:::::::::::/::::{/{:::::::::}  /:::i丶      |   |
         |    |j::::i:::::::/::::/  >‐/ v:::::::|:::::\     |   |
         |   .|::::::i/:::L:/|  /::::i  /|:::::::j:::::::::::>、  .|   |
         |   |:::::/:::::::<:::| /::::::i /::::\/:::::::/:::::::}  |   |

●禁止行為
・「http://urx.nu/41oB」に該当する行為
→それぞれ適当な処置をとる
・最終日以外の早噛み(噛みは能力実行時間になってから)
→1度だけ警告する。それ以降は早噛みが起きる度に早噛み狼っぽいのを突然死させて終了後報告


●「デスノート」とは?
「手帳に書く」を選ぶと対象を殺せる手帳のことで、護衛も貫通する

2日目以降、 毎 朝 ランダムで配布され、 夜 になると使える

この一文→『【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…』
があったらデスノがきてるので、COはご自由にどうぞ
行動必須ではないので使いたくない場合は使わなくても大丈夫
ただし、使わなくても翌朝になるとまた誰かの元へ移ってしまいます

仕様上、人狼は人狼相手にデスノを撃つことはできません

デスノートによる死体は「***さんは翌日に死体で発見された・・・。」という形で表記されます

村人がデスノートを持っていないのにデスノCOする行為は村騙りに該当するので注意
もし見間違えてしまった時は正直に言いましょう


●登場する特殊役職   占=占い判定  霊=霊能判定
【猫又(通称「猫」)】(18人以上で登場)  占:村人(○)  霊:村人
村陣営の役職なので村人になったらモフモフして愛でよう
噛まれると噛んだ狼を、処刑されるとランダムに1人を、道連れにします
デスノートを撃たれて死んだ場合だけは誰も道連れにしないよ
その特性上、第二の共有として最終日までの指示役になることが多いです
猫又になったらメモと推理は忘れないように

【子狐(通称「ヘレン」)】(20〜24人で登場)  占:村人  霊:子狐(△) 
狐陣営の役職だけど占われても死なず、噛まれると死ぬ
呪殺はできないが占うことができ、確率で失敗する
(※その場合「なんだかとても怪しい人かな?」という判定が出る)
子狐には妖孤が誰なのか分かるが、妖狐からは子狐が誰か分からず念話もできない
子狐は妖孤よりもケアしにくく生死が分かりづらいというメリットがあるので
基本的には妖孤を守るよう動くよりも、潜伏して自分の生存を一番に考えた方がいいかも
仮GMさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:14:14)
戻る