過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ
◆REO8scdBGA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
吉良吉影
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
葉隠
すな ◆68kJItLmjE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェノサイダー翔
◆JN2nHBtqjw
[村 人]
(生存中)
 
 
沙都子
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
逃走者
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
青のレピカ
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寿司職人
天 ◆HomoTenbLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
常悟郎
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
缶詰
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】みんなを信じて12狐有り村 〜 135138番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「というわけで、過半数の赤を確認しました。
GM管理を終了させていただきます。
皆様ご来村ありがとうございました。」
吉良吉影さん「以後気を付ける、っていうか5行以上書くのやめる
初日に長々書いても意味ないからな。申し訳ない。」
青のレピカさん「ま、どんまい。村建てさんくす。」
青のレピカさんふぅ。俺が指摘する前にGMが指摘しなきゃ駄目だろう(迫真
ゲームマスター「うわあ完全に見失ってた
GM業もダメか俺」
吉良吉影さん「非推奨事項だったな。すまない>GM」
吉良吉影さん「5行制限ありだったか?占い理由」
青のレピカさん「ああ、そういえば吉良君や、初日の占い理由テンプレ違反してるんじゃないか?」
葉隠さん「ジェノはメガネに恋したままでいいべよ。」
葉隠さん「GMさん村建てありがとさんだべ!村の皆も遊んでくれてありがとう!占い料金割引してもいいべよ”」
青のレピカさん「PETの噛み先もう一度考え直さないとな。GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
クマさん「相方さん狂人さんごめんなさい!村の皆様も!
次はうまく黙せるようになりますね(震え声
皆様ありがとうございました!!!!!!」
ヒーグさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとう」
ゲームマスター「最近こういうミスが多くて、もうGM業に専念したほうがいいんじゃないかと思うGMです
【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html

【反省会(チャットルーム)】
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox

使用の際、こちらのルールも確認してください
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html」
ジェノサイダー翔さん「えっ!?なになにアタシ護衛だったの!?




キュン…




ってなるわけねーだろアホか!!」
缶詰さん「では退散します お疲れ様でした」
常悟郎さん「GM村建てありでした。ご主人下手な騙りはもうしない!ログ読み行くほどの事もない。」
吉良吉影さんわたしは人を占わずにいられないという
『サガ』を背負ってはいるが・・・・・・・・・・・・
『幸福に生きて見せるぞ』  
逃走者さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
吉良吉影さん「まあ、LWになるとテンパる気持ちわかるなー特に占い4とか混乱するよね」
葉隠さん「GMさんがボッコボコだべ・・・。ナムアミダブツナムアミダブツ・・・。」
沙都子さん「確かにクマが出た時点で私真は確定したのですわね
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「・・・とと、失礼。内訳完全ミスでした」
クマさん「いやもう失礼しました。このログを心に刻んで精進します」
常悟郎さん「えっと今ここで判明!一番内訳理解してないのはGM!」
ゲームマスター「狩人はGJ出ないのが見えたらすぐ狩人COでよかったですね」
青のレピカさん「あ、プルダウンミスか。そりゃしゃーないw でもジェノ護衛だったらしいよ」
吉良吉影さん「人外数が足りない>GM」
逃走者さん「役職全露出してるからな>GM」
葉隠さん「もういっちょGJ出してからドヤ顔でCOしたかったべ〜。」
クマさん「これさ、自分の馬鹿さ出すとさ
選択ミス。朝来て噛み見て!?なったいやもう本当にごめn」
クマさん「これさ、自分の馬鹿さ出すとさ
選択ミス。朝来て噛み見て!?なったいやもう本当にごめn」
青のレピカさん「いやーほんとすまんかった>同陣営」
ゲームマスター「初日霊能・・・>逃走者」
寿司職人さん「そんじゃ、失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした」
逃走者さん「ん?霊能偽の場合、霊が他役職騙ってることになるんですがそれは・・・>GM」
常悟郎さん「いやいや人外全露出で霊偽だったら村騙り発生してるから!>GM」
青のレピカさん「いや、狩人2COあるなら霊能偽はほぼ消える>GM」
吉良吉影さん「『思い込む』という事は、何よりも『恐ろしい』事だ。
しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信している時は、さらに始末が悪い。」
寿司職人さん「ん、普通に呪殺待つよりマシなだよなー>レピカ」
ジェノサイダー翔さん「4-1とか初めて出くわしたっすー!ギャハハハハハハ!!」
逃走者さん「ヒーグ噛みは村にとってかなり有利になっちゃったね
あの場面は私かジェノ噛みだったんじゃないかね」
ゲームマスター「・・・よーく考えたら霊能偽の可能性が0でない以上、早噛み許可しちゃイカン場面だったね
ごめんみんな」
青のレピカさん「7吠えだもんなwwwwwwwそりゃ狐出てくるわwwwwwwwww」
クマさん「いや、もうほんと、ごめんなさい最後の最後で面白くない展開にしてしまった」
葉隠さん「お疲れさんだべ〜。」
青のレピカさん「常悟郎吊られて、自分○で寿司職人の偽は見えてた。なのに吉良を噛まなかった俺のミス
相方はまあヒーグ噛みと対抗COがアレだけど頑張ったと思うさーごめんな
狂人すまね。」
沙都子さん「お疲れ様ですわ。にーに、私、やりましてよ…最後まで…泣きませんでしたの」
寿司職人さん「お疲れ様でした」
吉良吉影さんわたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間
ということを説明していいるのだよ…
『勝ち負け』にこだわったり、頭をかかえるような『トラブル』とか、夜もねむれないといった『敵』をつくらない…というのが、わたしの社会に対する姿勢であり、それが自分の幸福だということを知っている…
もっとも、闘ったとしても、わたしは負けんがね。
クマさん「てんぱったあああああああごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ヒーグさん「(゚ww゚)<なぜ私が食われたのだ?」
缶詰さん「おつかれさまー」
逃走者さん逃走できた!!
ゲームマスター「お疲れ様です。では、今回の村を含めたGMの12狐村の戦績です。

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:4 狼勝ち:3 狐勝ち:2 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村5 占2 霊1 狂0 狩3

【早撃ちマック撃ち落とした回数】1回

クマさんなんで狩人COしちゃったんですかー!!」
逃走者さん「おつかれさまでした」
クマさん戦犯COします相方狂人さんごめんなさいorz
常悟郎さん4−1なんて聞いてない!こんなことなら特攻すればよかったよ!ほんとに!ご主人ごめんなさい!!
青のレピカさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(13/12/03 23:44:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
缶詰さん0 票投票先 → クマさん
クマさん3 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
逃走者さん0 票投票先 → クマさん
ジェノサイダー翔さん1 票投票先 → クマさん
沙都子さん「お疲れ様ですわ。薄く私殴るかなと思っていたのにこなかったですわね」
青のレピカさん「そのまま吊れれば良かったのに☆>吉良」
ジェノサイダー翔さん「クマちん乙ー!ギャハハハハハハ!!」
缶詰さん「投票済んだ。」
青のレピカさん「いや、俺が悪いわーごめんな真とっとと殺したほうが楽なゲーム作れた
でもヒーグ噛みはおしおき。」
逃走者さん「沈黙投票済み」
吉良吉影さん「というか初日ランで私に3票入るのがどうかしていると思う。」
クマさん「明けた気になってたもうごめんなさい」
ヒーグさん「ちなみに私はプリンが食べたいのだよ」
缶詰さん「なぜでたし」
青のレピカさん「初手代理に吊られてくれたとこで最低限の仕事はできてる
真残ってる占い噛まなかったアホが悪いさ>常悟郎」
クマさん戦犯COします相方狂人さんごめんなさいorz
ゲームマスター「今回は特別よ」
6日目の朝となりました。(13/12/03 23:43:19)
沙都子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙都子さんを狙います。 >>> クマ <<<
沙都子さんの独り言「熊に殴られるのは趣味じゃなくってよ」
ゲームマスター「早噛み許可します」
クマさんの遠吠え「てんぱった」
吉良吉影さん「狂人は初日つられにいく方が安定していると思うけれど。」
クマさんの遠吠え「まじでごめんなさいまじでごめんなさい」
葉隠さん「お疲れさんだべ!」
缶詰さんの独り言「じゃあクマ吊り なぜでた」
沙都子さんの独り言「早噛み許可でしてよ」
逃走者さんの独り言「あら、ホントにクマが狼だったのねwww」
青のレピカさん「うん、どうしてああなった。>吉良吉影」
沙都子さんの独り言「ファッ!?」
寿司職人さん「コハダです。>レピカ」
5日目の夜となりました。(13/12/03 23:42:31)
葉隠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
缶詰さん0 票投票先 → 葉隠さん
クマさん1 票投票先 → 葉隠さん
逃走者さん0 票投票先 → 葉隠さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 葉隠さん
葉隠さん5 票投票先 → クマさん
沙都子さん0 票投票先 → 葉隠さん
常悟郎さん「いえいえ。初日に吊られるような出方発言してしまった私が悪いんですよ>ご主人」
ゲームマスター「こんな時間に食べたらふとrうわ何をするやめ(ry」
青のレピカさん「回る方の寿司でいいから今度行くか・・」
吉良吉影さん「二日目噛み先は私か霊能かジェノサイダーじゃないのか、幅広く考えても。>レピカ」
ゲームマスター「◆沙都子さん 「落ちろおおおおお落ちてしまええええ! にーにを返せ!この人狼がああああぁぁぁぁ」
この時期に落ちろはアカン!!」
クマさん「逃走者>そりゃないわ」
青のレピカさん「純粋に寿司食べたかったんかな」
クマさん「いやいやいや」
ジェノサイダー翔さん「クマちんは葉隠のCO見てからCOしてたっぽいしー,ここ偽はありえないと思うの
というわけで今日はテメー吊りだあああああああ!!>0割萌える男子」
青のレピカさん「なんで俺寿司噛んじゃったんだろ」
逃走者さん「降参してもいいのよ>狼クマ」
葉隠さん「やっぱり守るなら女の子がいいべよ〜。ジェノも”一応”女の子だべ。」
クマさん「終わりです」
沙都子さん「落ちろおおおおお落ちてしまええええ! にーにを返せ!この人狼がああああぁぁぁぁ」
缶詰さん「沈黙投票、狼は早噛み可、というか早噛みしろ」
青のレピカさん「とりあえずあれだ、ごめん常悟郎」
吉良吉影さん「もう狼COすべきレベル」
沙都子さん「どちらの狩人も私護衛ありがとうございますわ。でも私はトラップで自己防衛できましてよ?」
逃走者さん「どっちから吊っても変わらない、村勝ちわっしょい」
逃走者さん「ちなみに消去法で見て霊能は真確定だ」
葉隠さん「借金苦で水晶かたにとられたんだべ<ジェノ」
ゲームマスター「これあれじゃね?遠回しに投了って言いたいんじゃね?」
缶詰さん「沈黙投票してあげましょ」
青のレピカさん「…失礼、まあ初手に真残ってる吉良噛まなかったアホ狼がゲームメイク失敗でいいや」
クマさん「葉隠真とかないっしょ、薄すぎ」
常悟郎さん「2吊りあるのに狩COしちゃだめでしょ!」
逃走者さん「グレランじゃねぇ、人外全露出だ>霊能」
沙都子さんおっとロラで勝ちですわ。お疲れ様ですわ
青のレピカさん「ああああああああああああああああがががががああああああああ」
クマさん「グレラン?はい???詰んでます」
ヒーグさん「非役職者印象:○ 缶詰>逃走者>クマ>葉隠 ●

葉隠君がどうも気になるところだな
3日目と4日目は4発言と意図的に発言を減らしているような気がする
もし5日目発言を増やしてきたら要注意と言ったところだな
あと逃走者君に擦り寄ってる感じがするクマ君も気になるところだ

せっかくだしグレスケは貼らせてもらうよ」
葉隠さん「へへへ・・・もういっちょGJ出せればよかったべよ。」
缶詰さん「初手囲いを全力で疑ってた俺の努力はどこへ行ったの^p^」
青のレピカさん「人外数計算してええええええええええええええええええ」
クマさん「ていうかこれで詰み」
ジェノサイダー翔さん「アンタ本職占い師なのに狩人ってどういうことだよ!>萌えない3割男子」
吉良吉影さん「LWさん自殺ですぜ、それは。吊りきりで終わりだ。」
逃走者さん「楽だった!狩ロラで終了!」
ゲームマスター「詰みーしゅーりょー
たのしいじんろう おわり」
沙都子さんでは葉隠外してグレランですわね
青のレピカさん「おい相方あああああああああああああああああああああ」
ヒーグさん「あ、詰んだ」
缶詰さん「あ、詰んだ」
青のレピカさん「あーもうこれなんだ?なんなんだ?ここで対抗COしてもロラで終了だし、今日逃走者吊ってもらうしか活路ねーし」
吉良吉影さん「\(^ω^)/」
クマさん1日目
護衛:できない 噛:(初日犠牲者)
狼フラグをへし折って狩人ですか
頑張りますかねえ

2日目
護衛:沙都子  噛:なし
霊能安定。まさか占い4とは思わんかったわ
人外アクティブ!

3日目
護衛:沙都子 噛:吉良
霊能ry
寿司○ならレピカ破綻、寿司●ならレピカ真に近づく
占いさんみんな●ひっさげてくるんだもんよー

4日目
護衛:沙都子 噛:
はいはい破綻乙。今までの霊能結果からレピカ●だよね
吉良噛まれちゃったから真狂だし、うーん
霊能安定
ゲームマスター「どうしてヒーグ噛んじゃったんですか・・・」
逃走者さん「どっちも3日目のグレスケに書いた
票変えても占いロラの最中だ、さして問題ないだろ>缶詰」
クマさんまてまてまて狩人CO
缶詰さん「実にいい位置にいたな、褒めて使わす>葉隠」
ジェノサイダー翔さん「霊能さん優秀みたいだからー,おまかせしまーす」
沙都子さんでは狩人出す方のパターンで行きましょう。でてくださいまし
葉隠さん俺の護衛は3割GJだべ!残りの7割は優しさの狩人日記!

【2日目】 護衛:できないべ 死体:初日先生だべな
次回の俺の活躍にご期待ください!だべ!

【3日目】 護衛:沙都子 死体:なし
占い4!?なんなんだべ、これ!真狂狼狐でほぼ決まりだべ?
狼2?そんなんだったらうどんでも食うべよ。え?潜伏狂人?
まー占い護衛よりは霊能護衛でいいべ?

【4日目】 護衛:沙都子 死体:吉良吉影
死体がないべ!霊能GJ濃厚だべ?
狐噛みだとしたら寿司職人が死体なしを見て結果を張り替えた●ってのもあるべかな?
なんにせよまだ村に指揮役が欲しいので霊能護衛続行だべ!

【5日目】 護衛:ジェノサイダー翔 死体:
青のレピカが狼だったべか。吉良か悟郎が真と見てよさそうだべ!
霊能護衛がよさそうだけんども、いっちょ変態で真の○濃厚なジェノサイダー護衛するべ!
俺の護衛は3割GJ!
葉隠さん「狩人CO」
逃走者さん「狩人は出てしまえ」
缶詰さん「逃走者に尋ねたいことが2つある
@初日に吉良吉影投票なのはなんで? Aなんで投票変えした俺を村目で見た?」
青のレピカさん「…ヒーグ噛んだらまずいだろ」
缶詰さん「あぁ、これは○に狼がいるパターンの噛みだ
○がどっちも村なら○が噛まれているはず」
クマさん「えー…噛みそこ?わっかんねー」
葉隠さん「もう狩人は出る日だべか?」
吉良吉影さん「ファッ!?」
クマさん
葉隠:薄すぎ、中身全然わかんない
缶詰:気になるのは最初の票変えくらい?
   ◆缶詰「狩人いるなら護衛がんばれーってところ」
   自分は狩人じゃないよっていうアピールみたいなのがくさい
ジェノサイダー:村でおきますはい
ヒーグ:夜しっかり考えてきてる感じ、いいなと思います(こなみ
逃走者:◆逃走者「霊能偽ならおめでとうでいい」
これ出るのいいなって思った
逃走者さん「そしてヒーグが噛まれてしまうという大外れなグレスケ!」
ジェノサイダー翔さん「とりあえずこれで狐は消えたぜ!
残り1匹!チャンスは2回!
狼よ震えるがいい…ギャハハハハハハハハハ!!」
吉良吉影さん「◆缶詰さんの独り言 「まぁ、この内訳なら逃走者にターゲットロックオン」
俺もそう思って逃走者占っちゃったてへぺろ」
ゲームマスター「素村おつかれさまです」
逃走者さん◆ヒーグ「ここで噛み合わせるということは吉良吉影が真と言うことで良さそうだな」
◆ヒーグ「そしてしっかりグレーを見ていかないといけないな」
ふむ、おかしい、村ならもっと楽しく語れる状況だろうに
最小弁の葉隠よりも薄いことしか言ってないぞ!!
何より「噛み合わせる」なんて言葉はこの場合、村視点では出てこないよね
狼占いの対抗だから噛まれた、それだけだ!!ダウト!!

あとはクマがよく分からん・・・
発言多い割には内容が薄い

あと葉隠が狼なら騙りに出されているレベルだろう
ここが村打ちしていいんじゃないか?

ジェノサイダー翔も状況的に村で置いておく
煽り発言が多いのは個人的にあまり好ましくないがな
缶詰さんおはよう
真占いは吉良吉影or常五郎。
投票見ようと思ったら全員この2人に投票してるじゃねーか^p^
○2人のうちどちらかは臭い投票してるかと思ってたけど両方投票だけは臭かった。

まぁ、この占い結果なら逃走者吊り待ったなしだ。
@初日の囲い候補 A青のレピカが割りと発言できる=潜伏役もそれなり
この状況で葉隠狼とは到底思えないしな。
クマさん「おはようー」
沙都子さん霊能COですわ 青のレピカ●でしてよ

今日は問題がなければ、狩人を出してジェノサイダー以外でのグレランか、グレーから私が指定をしたいところですが、どちらがお好みでしょう>村
一応今日死体なしでなければ偶数進行で、狩人を露見させないメリットはあるのですが、私のセンサーはポンコツなので指定させたい場合はあまり期待しないでくださいまし
葉隠さん「おはようだべ!」
ジェノサイダー翔さん「ブビババビバババ!どうせ霊結果●だろん!?」
青のレピカさん「どうも最近プレイに粗が…」
逃走者さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/12/03 23:37:26)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> クマ <<<
寿司職人さん「うい>レピカ」
ゲームマスター「GJ出なかったらもう狩人は狩人COしてもいいんじゃないでしょうか」
缶詰さんの独り言「まぁ、この内訳なら逃走者にターゲットロックオン」
青のレピカさん「◆沙都子さんの独り言 「クマか葉隠ですわね」
あーこれ明日で終わるまであるか」
ゲームマスター「◆沙都子さんの独り言 「クマか葉隠ですわね」
ここで的確に狼狩を当ててくるとは・・・」
吉良吉影さん「◆沙都子さんの独り言 「クマか葉隠ですわね」
まあ、そうなるよな。そして葉隠が狩人なんだ。」
青のレピカさん「その節はどうも>寿司職人」
沙都子さんの独り言「クマか葉隠ですわね」
吉良吉影さん「寿司噛みで噛み通ったら最悪じゃないのか?狼としては。狂噛み確定だぞ。
縄が減るだけ。狐なら死体なしでるだけだし」
クマさんの遠吠え「 」
寿司職人さん「ん、その酉使ってもらえてるか。満足>レピカ」
青のレピカさん「あージェノでGJ出る悪寒受信。」
吉良吉影さん「葉隠はいい護衛だ。さあ、二択勝負」
青のレピカさん「これだから23時以降の村は()」
ジェノサイダー翔さんを護衛します。 >>> 葉隠 <<<
クマさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆葉隠さんの独り言 「うーーーーん・・・霊能安定?ジェノ?逃走者?どこ守るべ!?」
迷うよなぁ・・・とりあえず霊能護衛でいいと思いますよ。」
青のレピカさん「吉良噛みで俺は寿司●、のほうが楽できたな、頭回らんかった」
葉隠さんの独り言「よっしゃ!男は度胸!真濃厚の吉良吉影の◯ジェノ護衛だべ!」
クマさんの遠吠え「 」
葉隠さんの独り言「うーーーーん・・・霊能安定?ジェノ?逃走者?どこ守るべ!?」
青のレピカさん「寿司噛まなくて良かったよな、でも相方の言うグレー噛み提案は微妙すぎた。素直に真残ってる占い師噛めば良かったか。反省」
クマさんの遠吠え「どーしようかね」
クマさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです」
常悟郎さん「狼さん乙〜」
青のレピカさん「お疲れ、寿司が俺に○出してるのがきっついんだなこれ」
クマさんの遠吠え「相方おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/12/03 23:32:25)
青のレピカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青のレピカさん7 票投票先 → 沙都子さん
缶詰さん0 票投票先 → 青のレピカさん
クマさん0 票投票先 → 青のレピカさん
逃走者さん0 票投票先 → 青のレピカさん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 青のレピカさん
葉隠さん0 票投票先 → 青のレピカさん
沙都子さん1 票投票先 → 青のレピカさん
ヒーグさん0 票投票先 → 青のレピカさん
吉良吉影さん「寿司をなんで噛んだんだろう。偽わかってるのに。」
吉良吉影さん「明日ジェノサイダーか霊能でGJ出ればな。」
ゲームマスター「狐噛みです>真占い」
常悟郎さん「昨日は寿司噛み」
ゲームマスター「◆ジェノサイダー翔さん 「だーかーら!票変えんのはどうしても吊り逃れに見えるってこと!!
捨て票っつーのは霊能とかかんけーねーところに入れることだよ!!>缶詰」
どう考えても逃れる必要性がないと思うんですけどねえ
意図が不明です」
吉良吉影さん「レピカにまともに取り合う必要なんてないのにヒーグさんは真面目なんですかね」
ジェノサイダー翔さん吊らねーよヴァーーーーーカ!!>青
クマさん「ジェノサイダーと逃走者は村目で見る
葉隠わからん」
ヒーグさん「そしてしっかりグレーを見ていかないといけないな」
缶詰さん「狩人いるなら護衛がんばれーってところ 吊り増えると一気に楽になる」
逃走者さん「霊能偽ならおめでとうでいい
そんな霊能偽村ならGM揚げればいい」
青のレピカさんそうやってはいはい乗っ取りならおめでとう、で負けるのが嫌だから主張してるんだよ>ヒーグ
葉隠さん「もういっちょ死体無しが出ればうーんと楽になるんだべか。」
沙都子さん
残り2吊でLWですわね
私いつも言ってましてよ。
LWを吊るときは最後の最後にほんの少しささやかに。
これが究極の美徳でございましてよ〜!」
青のレピカさんな?萌えるだろ?つろうぜ。>ジェノサイダー
ヒーグさん「まあ、最後まで霊能が残るようであれば考慮するがあの出方で狼と見るのは厳しくないか?>レピカ」
逃走者さん「キミ、ホント頑張らないと明日吊られちゃうからね!?>葉隠」
クマさん「グレーひっろいぞ、夜中頑張るわ
発言追えねえ」
青のレピカさん「発言うっすいけどそういうレスポンスは早いんだねぇ?>クマ」
ジェノサイダー翔さん「◆青のレピカさん 「いいですか霊吊りですよ、僕視点それでfin。」

ファッ!?初日霊能の真狼狂狐-狼?なにそれ萌えるー!!」
缶詰さん「今日の霊能結果でジェノサイダーが圧倒的村目と化した。
殴りあう気全開だったっつーのに」
逃走者さん「いやー、明日からの6>4でLW探すゲームというわけだな」
吉良吉影さん「昨日は霊GJ?私GJ?」
クマさん「ねーよ>レピカ」
缶詰さん「いや、俺が聞いてるのはなぜ俺に対するツッコミで捨て票なる言葉がでてくるのかだ>ジェノサイダー」
青のレピカさんここで霊吊らないで負けるなんて嫌だからね。僕は。
ヒーグさん「そして吉良君が真と言うことを考えるとジェノサイダー君は村認定してよさそうなところだな」
逃走者さん「ちなみに、吉良真目が濃厚ではあるが、昨日の場面、狂人でも●を出す可能性も高かった
初手吊られ常悟郎の真も一応薄く見ておくからな」
葉隠さん「ジェノと逃走者が村目になるべか。」
沙都子さんではこの占い内訳も考慮の上、村諸君には今晩、改めてグレ考察をしてきていただきたく思いますわ
青のレピカさんいいですか霊吊りですよ、僕視点それでfin。
クマさん「占い吊りきり、噛まれた吉良は噛まれてるから真狂
霊能結果からレピカ●確定」
吉良吉影さん「葉隠が狩なら、勝てるだろう。クマは吊れるはず。」
缶詰さん「常五郎or吉良吉影のどっちかが真だな。
昨日真狙いで噛んだなら吉良吉影一択ってところだな」
ジェノサイダー翔さん「だーかーら!票変えんのはどうしても吊り逃れに見えるってこと!!
捨て票っつーのは霊能とかかんけーねーところに入れることだよ!!>缶詰」
吉良吉影さん「ヒーグや缶詰は村でおいていい視点だったかな、私視点では。」
クマさん「うっああグレすけふっとんだすまん!
じぇのサイダーは村目、葉隠が薄すぎてわからんっていうのだけ投げとく」
ヒーグさん「ここで噛み合わせるということは吉良吉影が真と言うことで良さそうだな」
青のレピカさん「真狂狼狐-狼、でしょう。霊吊りで終わりますので。」
逃走者さん「なるほど、じゃあ占い吊り切りで安定だな
占いは狐交じり確定、レピカは狼だったのね」
沙都子さん「これは吉良真目ですわね。とりあえず吉良と常悟郎の真を追っていきますわ」
缶詰さん「ああー、これはやってしまったパターンだな。
となるとこれは青のレピカが噛み合わせってのまで確定
昨日の噛みについても改めて考える必要があるな」
青のレピカさん「はい。狐は始末できました。」
クマさん「レピカ破綻、占い全員いなくなったか」
吉良吉影さん「ということで逃走者占い。外したなあ。」
吉良吉影さん「占い理由 
霊能指示であるが、予告を入れる意味は皆無。
既にグレーに狐はおらず、単純に噛み合わされてグレーが減るのみ。
悪いけれど従う必要はないね。

私視点、吊り@3で2wだ。対抗を吊ってくれればあとは在野にいる潜伏狼を吊るすのみ。
私投票者から選ぶか。
しかし葉隠が薄すぎる、こことレピカなら葉隠の方を騙りに出しそうなものだ。
逃走者は既に2人に占われているが、狼初手囲い位置、かつ人外なら残った場合で吊れない位置だ。
こちらを占っておこう。」
缶詰さん「霊能結果カマーン!」
逃走者さん占いは●ばかりでカオスだけども
青のレピカ視点が一番すっきりするんだよな
まあ朝になれば霊能結果も含めて色々分かるだろう
一応、真っ先に吊られた占いの真も切ってはいないぞ

○とグレーの評価は結構変わった

● クマ>ヒーグ>ジェノサイダー翔>葉隠>缶詰 ○

ヒーグのグレスケがひっかかったんだよな
ヒーグさん常悟郎真の場合  :寿司職人?、吉良吉影?、青のレピカ?
寿司職人真の場合 :吉良吉影狼、青のレピカ狂人、常悟郎狐
吉良吉影真の場合 :青のレピカ狼、吉良吉影?、寿司職人?
青のレピカ真の場合:寿司職人狼、吉良吉影?、常悟郎?
沙都子さん霊能COですわ。寿司職人○でしてよ

青のレピカ吊までは確定でございますわ
ちょっと考察する時間が足りませんでしたので、吉良は自分視点の占い内訳を貼ってくださいまし。
ゲームマスター「あちゃー・・・真占いおつかれさまです」
葉隠さん「寿司職人は狼だべか?寿司職人が死体なしを見て結果を張り替えたから遅かったっていう?」
逃走者さん「おはよう」
吉良吉影さん「ち。」
青のレピカさん占い理由:対抗占い。おそらく狐なので死体になっているだろう
俺も死体になっていないと良いが
缶詰さんおはよう
現状の内訳予想:青のレピカ真、吉良吉影狐、寿司職人狼、常五郎狂
まぁこれどの占いを真目で置くかってだけの話になるな、今更ながら

>捨て票するなら村目に見といてやったけど,今日からマークしちゃうからー!
捨て票ってどういうこと?あとこの発言「お前をSGにしてやる」臭が半端ない
クマさん「おはようっと」
ヒーグさん「おはようございます」
葉隠さん「おはようだべ!」
ジェノサイダー翔さん「チョリーッス!霊結果はよ!!」
青のレピカさん「占いCO 吉良吉影○」
4日目の朝となりました。(13/12/03 23:25:42)
吉良吉影さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉良吉影さんを狙います。 >>> 青のレピカ <<<
ゲームマスター「◆沙都子さん [霊] 「普通に貼り遅れるのなら真を切りますわ。寿司を吊ります。今日がどういう日かわかっていると思いますわ。占いは相互。もう占っている場合は予告をいれてくださいまし」
真占いは青のレピカ占ってますので、吉影さんにはグレー占わせたほうがいいですね」
沙都子さんの独り言「もう1GJとか期待するだけ無駄ですわね」
ヒーグさんの独り言「おはようございます」
逃走者さんを占います。 >>> 吉良吉影 <<<
クマさんの遠吠え「グレーかな、霊護衛」
青のレピカさんの遠吠え「占い噛みたいけど。」
常悟郎さん「つりが足りないか」
青のレピカさんの遠吠え「霊行く?」
クマさんの遠吠え「狩人日記は一応書いてる」
青のレピカさんの遠吠え「霊護衛入ってると思うんだよねPETだから」
ゲームマスター「狩人にすべてがかかっている・・・」
青のレピカさんの遠吠え「吉良噛んで、2吊り逃げ切って。がんば。」
クマさんの遠吠え「うん、わかってる噛めなかったもんね
んー、占いはロラできるし霊能安定だと思うんだが」
青のレピカさんの遠吠え「いちお対抗狂人の目もあるけどね」
沙都子さんを護衛します。 >>> 葉隠 <<<
ゲームマスター「◆常悟郎さん 「グレーから柱募って逆回転が正着だとおもうのは霊界視点?」
真占いが吊れてた場合、グレーから狼吊らないと村負けですね」
沙都子さんの独り言「昨日死体なしが出るようなら残った占いは両方偽でいいでしょう。銃殺はもうでませんわね」
青のレピカさんの遠吠え「あ、あと今日吊れたの狐だから。」
青のレピカさんの遠吠え「今霊能が寿司○見て俺破綻を知ってる。ここで狩人が霊能護衛してるかどうかって話だ」
沙都子さんの独り言「ここは狼の可能性高かったのですけれどもね」
クマさんの遠吠え「おけおけ。狐狂人お疲れ様ですと」
青のレピカさんの遠吠え「薄くてもなんとかなるなる ふぁいと」
寿司職人さん「いかんね。寝かけてたわ(白目」
青のレピカさんの遠吠え「さて、吉良真、ジェノサイダー確定村で進める」
クマさんの遠吠え「ごめん自分うっすいわ」
寿司職人さん「お疲れ様でした」
常悟郎さん「お狐様おつ」
ゲームマスター「お狐さまおつかれさまです」
常悟郎さん「グレーから柱募って逆回転が正着だとおもうのは霊界視点?」
3日目の夜となりました。(13/12/03 23:20:41)
寿司職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
吉良吉影さん1 票投票先 → 寿司職人さん
青のレピカさん0 票投票先 → 寿司職人さん
缶詰さん0 票投票先 → 寿司職人さん
クマさん0 票投票先 → 寿司職人さん
逃走者さん0 票投票先 → 寿司職人さん
ジェノサイダー翔さん0 票投票先 → 寿司職人さん
葉隠さん0 票投票先 → 寿司職人さん
沙都子さん0 票投票先 → 寿司職人さん
ヒーグさん0 票投票先 → 寿司職人さん
寿司職人さん9 票投票先 → 吉良吉影さん
吉良吉影さん「まあ、噛み合わせてくるか。やはりグレー占いのがいいな。寿司は吊ってくれ。」
逃走者さん「◆ヒーグさん 「霊能結果を見たと言うよりは狐を噛んだ上で黒を貼ったように見えるのだが>沙都子」
その線が濃厚に思う、寿司護衛はまずないだろうしな、吉良かレピカでの死体なしが強い」
寿司職人さん「待ってくれ。今確実に偽のあるキラを釣るべきだ」
缶詰さん「違うね、占いに真が混じってる+狂人吊れだと狼はかなり危険。
だから今日は占いが噛まれた線のほうが圧倒的に濃い>ジェノサイダー」
クマさん「おっけー、寿司吊りな
昨日からCO遅いし妥当なところ」
青のレピカさん了解>霊能
ジェノサイダー翔さん「今日はローラー続行が安定っしょ!
LW探しはもうちっとグレーが少なくなった後でいいっつーの!」
ゲームマスター「レピカ吊れれば村楽勝ゲーなんですが・・・無理そうですね・・・」
吉良吉影さん「寿司を吊るすのか?なら、信用勝負という形になるな。
おそらく狐だと思うんだが。なので逆PETを希望する」
沙都子さん普通に貼り遅れるのなら真を切りますわ。寿司を吊ります。今日がどういう日かわかっていると思いますわ。占いは相互。もう占っている場合は予告をいれてくださいまし
寿司職人さん「小トロ食ってろ>葉隠」
ヒーグさん「霊能結果を見たと言うよりは狐を噛んだ上で黒を貼ったように見えるのだが>沙都子」
常悟郎さん「PETて逆回転させなくていいの?」
クマさん「霊能結果から昨日のは真狂狐
今狼混じり決定なわけだよな、PETで全部●でてもう…って感じ」
逃走者さん「とりあえず霊能●でもないし、ロラ続行で、相互残りは占い切ればいい」
葉隠さん「今日の吊りで寿司食うんだべな。中トロもらうべ。」
吉良吉影さん「昨日狼の囲い先である逃走者が私に投票しているところから、潜伏狼はここか、という気がしているぞ。まあ、まだわからないがな。」
青のレピカさん対抗占いとグレー潰し、どっちだ?>霊能
ゲームマスター「◆ジェノサイダー翔さん 「狐噛み?ないない
ローラーされるのに占い噛む必要ねーもん」
かんじゃったんですよね・・・」
缶詰さん「なんか予想通りではあるけど、ここまで投票変えが怪しまれるとは」
寿司職人さん「私はあとグレーから1w探すだけだ。まだ仕事は終わっていない
済まないが吊るならば吉良しかあるまい」
ジェノサイダー翔さん「狐噛み?ないない
ローラーされるのに占い噛む必要ねーもん」
ヒーグさん「今日は寿司職人を吊りたいところだな
ここで朝一取れない占いはいらないところだ」
逃走者さん「今のところ、レピカが信用高めだな、吉良はうるさい」
缶詰さん「呪殺を期待するのももう駄目そうだなって感じ。
残念ながら真を決め打てずにロラ完遂になってしまいそう」
常悟郎さん「あぁレピカ占いは狂人目にするやもしれん。」
青のレピカさん「だから吉良占わせてくれ。本当はグレーのLW探したいんだが、俺真を明らかにして逃走者確定村にしたい。」
寿司職人さん「いや、普通に貼り遅れただけだ。すまないな>沙都子」
クマさん「ぺいするの忘れてた
気になるのは葉隠
PET安定はいいけど内訳出すの遅すぎ。乗っかりな気がする」
ヒーグさん占い印象  :○ 青のレピカ>吉良吉影>寿司職人>(吊)常悟郎 ●
非役職者印象:○ 逃走者>葉隠>ジェノサイダー翔>クマ>缶詰 ●

残った占いでは寿司職人がどうも真に見えないところだ
君視点レピカは狂だがここを吊ろうとするのは…
グレーはまだ詳しく見れてないよ
葉隠さん「狐噛みって占い噛みにきたってことになるべか。それよりは霊能あたりのGJじゃないんだべか?」
吉良吉影さん「まあ、噛み合わされるだろうけどな。
そして、狼が偽確定の寿司職人を噛むはずがないから、おそらく私GJ。
あるいは占い護衛読んでの霊噛みGJかな。」
寿司職人さん「何言ってるんだ?いきなり変えれる程私は器用じゃないさ。
占い理由もある通りだ>レピカ」
沙都子さんすし職人はなぜ貼るのが遅れたのですか?私の結果を見たとしか思えませんわ。理由を述べない限り今日は寿司をつりますわ
青のレピカさん「昨日吊れたのが狐じゃない限り、吉良占って溶ける。」
クマさん「昨日の常五郎が真でなければ狼混じり決定、であってるよな
占いロラ決行ってことで」
逃走者さん「そして●3つかよ!」
常悟郎さん「ちなみに私が生きてても全●w」
ヒーグさん「寿司職人はやけに結果を貼るのが遅いような気がするのだが…」
青のレピカさん寿司職人さん 「石塔返しが得意な寿司職人(坂巻)の占いCO
吉良吉影 ● 人狼だ」
これが占い先噛んで死ななかったから●出した貼り遅れに見えるな、違うか?
吉良吉影さん逆回転でペっとさせろ、おそらく寿司職人溶ける。
逃走者さん「この時点で、寿司職人あたりは人外と見ていいんじゃねぇか?」
ジェノサイダー翔さん「いやーん!●のラッシュで萌え死んじゃうー!」
寿司職人さん「私はあとグレーから占うぞ。今日は吉良吊ってくれ」
缶詰さん「そして結果は全員狼だったのね、はい。
一人ぐらい○持ってきてくれないかと期待してたけど期待はずれだった」
吉良吉影さん「この『吉良吉影』…
自分で常に思うんだが、狩人に守られてるような気がする…
そして細やかな『気配り』と大胆な『行動力』で占いをすれば…
けっこう幸せな人生をおくれるような気がする…クックックックッ…」
クマさん「GJか狐噛みか」
ゲームマスター「全●wwww
さあ今日どこ吊れるかが問題ですね」
青のレピカさん逆PETするかどうかの指示頼むよ>霊能
ヒーグさん「おはようございます」
逃走者さん「まずGJか死体なしだな」
寿司職人さんPET占いの結果だ。常悟郎が吊れたため吉良吉影に移行だ
私視点、常悟郎が狐であるな。
ならばあとはグレーから1W探すだけだ
葉隠さん「お!JG?だべか?」
ジェノサイダー翔さん缶詰さん 0 票 投票先 → 常悟郎さん
缶詰さん 0 票 投票先 → 吉良吉影さん

昨日票変えたのはここだけー!
捨て票するなら村目に見といてやったけど,今日からマークしちゃうからー!
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!
寿司職人さん「石塔返しが得意な寿司職人(坂巻)の占いCO
吉良吉影 ● 人狼だ」
逃走者さん占いは吉良がうるさかったから信用取りに来た狼と見て投票した
それ以外はなんとも言えないな
真が吊られてないなら朝の結果でなんとなく見えてくるんじゃないか?

さてかるーくグレスケ
・・・の前に○もらいの確認
占い候補の青のレピカを除くと、私とジェノサイダー翔だな
4COにしてはグレーが広めだな

グレーは4人
村目:缶詰
中庸:クマ、ヒーグ ←ヒグマコンビだけに!!
薄い:葉隠

投票先変えたのは缶詰なんだけどな
まあここはとりあえず村目と見てしばらく放置でいいんじゃないかね

現時点では占い以外のLWあるとしたら葉隠よりジェノサイダー翔を見ているよ
クマさん「●ばっかじゃー」
吉良吉影さん占い理由 
指示通り、青のレピカを占う。というより、私に3票も入るのか。
狂目の占いを吊るせよ。常五郎の動きがほぼ狂だろう。
あるいは対抗をどさくさまぎれに対抗吊ろうとしている寿司職人吊りだろうが。
生存欲見る限り、レピカはほぼ狼狐。


まあ、占い結果狼だった。つまり、狼視点でも、寿司職人の偽が確定した。
よって、今日呪殺でないことは狼視点でも判明している。
ほぼ私真が見えているだろう、噛みは私に来ることが予想される。

私から票を動かさなかったのは逃走者、葉隠か。
缶詰さんおはよう
常悟郎:狂狼目 吉良吉影:真狼狐目
青のレピカ:真狂目 寿司職人:狂狼目

吉良吉影が狙い目かと思ってたけど、2回目の投票で常悟郎に変えたわ
理由は吉良吉影とジェノサイダー翔がこんがらがって、ランになってる位置を誤認したから^p^
この投票ミスで狼つれてたら褒めてくれ☆ 吉良吉影狼なら爆ぜる
青のレピカさん占い理由:PET指示順守。俺が占う所は寿司。昨日こっそり俺吊ろうとしてた占い師だな

グレーも少し観察した、クマーは8発言だけど中身薄くて微妙だと感じる。
缶詰あたり占いたかったところだな、PETないなら。霊伏せ指示の意図が気になる。
沙都子さん霊能COですわ 常悟郎は○でしてよ

票替えをしたのは缶詰でしたわね
ヒーグさん 0 票 投票先 → 常悟郎さん
缶詰さん 0 票 投票先 → 常悟郎さん
クマさん 0 票 投票先 → 常悟郎さん
ジェノサイダー翔さん 1 票 投票先 → 常悟郎さん

占いは、
常悟郎→吉良→青のレピカ→すし職人
葉隠さん「おはようだべ!
寿司職人視点で悟郎が○ならキラが狼になるんだべな。」
ジェノサイダー翔さん「ブビバビブ!」
青のレピカさん「占いCO 寿司職人●」
逃走者さん「おはよう・・・村の者に囲まれた私は絶体絶命なのか!?
中央位置だし逃げ場がない!!」
吉良吉影さん「占いCO 青のレピカ●」
3日目の朝となりました。(13/12/03 23:13:55)
寿司職人さんを狙います。 >>> 青のレピカ <<<
常悟郎さん「今日は必然的に全●w」
寿司職人さんの念話「石塔返しが得意な寿司職人(坂巻)の占いCO
吉良吉影 ● 人狼だ」
寿司職人さんの念話「まぁ真吊れたらラッキーってことで」
沙都子さんの独り言「一番なれてなさそうな常悟郎が村なら、狼は両方手練れの可能性が高いですわね」
寿司職人さんの念話「狼2騙り主張?できるわけねーべ。
でもやるしかねーな」
沙都子さんの独り言「真が残ってくれてるならうれしいのですけれども」
クマさんの遠吠え「おk」
常悟郎さん「特攻すれば4−1になんかならないよ!」
青のレピカさんの遠吠え「100でいくよ」
青のレピカさんの遠吠え「ないなら噛み決行 逃げ切りがんば!」
クマさんの遠吠え「缶詰くらいかなー
狩人見つけんの苦手だけどつよそう(こなみ」
ゲームマスター「ちなみにレピカ吊られていたら呪殺→村楽勝ゲーになっていた模様」
沙都子さんの独り言「はぁ。難しいところですわ」
沙都子さんの独り言「PETの進行は自信がないですわね。明日2死体はさすがに楽観すぎですわね」
青のレピカさんの遠吠え「気になるグレーある?そこちょっと見てないから俺は何とも言えないけど」
沙都子さんを護衛します。 >>> 葉隠 <<<
青のレピカさんの遠吠え「ああ、銃殺出ないから狩人探し挟めるのか。どうしよう」
ゲームマスター「もしあそこで●なら常悟郎さん視点人外全露出ですね」
常悟郎さん「レピカ偽から吉良真まで見えてたのに・・・。」
青のレピカさんの遠吠え「PETだからねー。狩人探しも挟めるけど。」
クマさんの遠吠え「おk」
青のレピカさんの遠吠え「寿司は確定偽、ここで真連れてればおいしい。」
寿司職人さんの念話「さて、どれが吊れたか知らん
これで初手常悟郎狼だったらわし詰みやん」
常悟郎さん「なんだよ!もう!普通に騙ったからこれだよ!特攻すればよかったな!」
クマさんの遠吠え「昨日返事ごめん。寿司職人は狂狐でいいよね
噛みどうしようか」
青のレピカさんの遠吠え「さて、ほぼ君が頑張る勝負になった。
これなら騙るべきじゃあなかったな。ごめん
とりあえず寿司職人噛んで、噛めたら(狂死亡)○噛めなかった(狐噛み)ら●出すよ」
青のレピカさんを占います。 >>> 吉良吉影 <<<
ゲームマスター「狂人おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/12/03 23:08:54)
常悟郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
吉良吉影さん2 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
常悟郎さん4 票投票先 → 逃走者さん
青のレピカさん0 票投票先 → 逃走者さん
缶詰さん0 票投票先 → 常悟郎さん
クマさん0 票投票先 → 常悟郎さん
逃走者さん2 票投票先 → 吉良吉影さん
ジェノサイダー翔さん1 票投票先 → 常悟郎さん
葉隠さん0 票投票先 → 吉良吉影さん
沙都子さん1 票投票先 → 寿司職人さん
ヒーグさん0 票投票先 → 常悟郎さん
寿司職人さん1 票投票先 → 沙都子さん
ゲームマスター「あっこれアカンやつや」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
吉良吉影さん3 票投票先 → ジェノサイダー翔さん
常悟郎さん3 票投票先 → 逃走者さん
青のレピカさん0 票投票先 → 逃走者さん
缶詰さん0 票投票先 → 吉良吉影さん
クマさん0 票投票先 → 常悟郎さん
逃走者さん2 票投票先 → 吉良吉影さん
ジェノサイダー翔さん1 票投票先 → 常悟郎さん
葉隠さん0 票投票先 → 吉良吉影さん
沙都子さん1 票投票先 → 寿司職人さん
ヒーグさん0 票投票先 → 常悟郎さん
寿司職人さん1 票投票先 → 沙都子さん
ゲームマスター「缶詰さん、逃走者さん、沙都子さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「レピカ吊れたら村楽勝ゲー
ここは頑張って耐えないときついですよ狼陣営(霊界視点)」
ゲームマスター「再投票はできるだけかけますが、期待しないで下さい。
早め早めの投票をお願いします。」
逃走者さん「おお、安心した>霊能」
沙都子さん「あー対抗占いいるのか。対抗占い者は俺に投票しとけ」
吉良吉影さん対抗占いがいるなら、そこは霊能にでも捨て票しとけ
缶詰さん「真狂狼狼なら狼がバカすぎる、よってそんな内訳は放棄でいい」
ヒーグさん「あと寿司職人は霊能にでも捨て票しておくといいよ」
寿司職人さん「ではそうさせてもらおう>缶詰」
クマさん「銃殺出て真盲信できるのが楽しみだ。
真吊らないように…って情報ほぼ0だけど。運か」
ジェノサイダー翔さん「やっべ!!ヌルゲー乙!!
おうどんとか気にしなくていいのは楽だわー!ギャハハハハハハ!!」
吉良吉影さん「逃走者ドサクサで吊ろうとする奴がいれば、そこが人外確定だ。吊り足りるはず>逃走者」
逃走者さん「ちなみに良くみたら占いは寿司職人→青のレピカだけ対抗占いなのか・・・ふーん」
葉隠さん「内訳は真狂狼狐でいいべな。逃走者が白2つだけど、あまり白になってないべな・・・。」
沙都子さん「占いは○へ捨て票。逃走者が吊れる状況は考えられませんので安心してくださいまし>逃走者」
缶詰さん「寿司職人は霊能にでも入れておけ」
常悟郎さん「実際合ったらしいからね>真狂狼狼」
ゲームマスター「レピカ吊れたら呪殺でちゃううううううううう」
青のレピカさん「◆寿司職人さん 「俺はレピカで構わぬな。他の占いも自分の○へ投票しろ」
こっそり俺吊ろうとしてんじゃねぇぞ人外が」
ヒーグさん「とりあえずはここで狼が1本吊り出来ればある程度は楽になりそうなところだろうな」
吉良吉影さん「やれやれ、初日からこの展開ではRPする暇すらない。
私は平穏に暮らしたかったんだがな。」
ゲームマスター「◆逃走者さん 「おお、クマ、それ以外にどんな内訳があるというのだ?
まさか真狂狼狼とか言うんじゃないだろうな?」
あり得ないわけじゃないですからね・・・一応頭の隅に置いておいてもいいと思いますよ。」
常悟郎さん「投票も了解だ。」
クマさん「言わないよw流石に狼バカすぎる>逃走者」
寿司職人さん俺はレピカで構わぬな。他の占いも自分の○へ投票しろ
逃走者さん「2つも捨て票もらうのか・・・ちょっと怖いな・・・
どさくさに紛れて私を吊るなよ!!」
缶詰さん「吊るす占いに関してはランでいいだろう。
ただし占いは自分の○に捨て票必須」
沙都子さん「吊はランでお願いしますのよ」
吉良吉影さん「沙都子の指示で問題ないな。占いはランだ。ここで、ある程度人外の投票先を見ることができるかもしれない。」
青のレピカさん自分の○に捨て票する。逃走者だな
ジェノサイダー翔さん「やっべー!人外4人のうち3人も露出してんじゃーん!
狼が2人占いに出ることはないから,真狂狼狐確定じゃーん!」
クマさん「占いランでいいのか?」
沙都子さん◆沙都子さん 「占い一人切って占い相互で確定ですわ
常悟郎→吉良→青のレピカ→すし職人で、今日吊れたところはとばしてくださいまし」
逃走者さん「おお、クマ、それ以外にどんな内訳があるというのだ?
まさか真狂狼狼とか言うんじゃないだろうな?」
ヒーグさん「占いは自分の○に捨て票しておくといいよ」
青のレピカさん「PET順承知。吉良が狼なら僕は噛み合わされて死ぬかもしれんな。
潜伏狼探しまで行きつけるといいんだが。」
葉隠さん「PET安定だべかな。誰を吊るのか指定はあるんだべか?ラン?」
寿司職人さん「私は生存していれば常悟郎占いであるな。
了解した。あとは他グレーは喋ってくれ」
沙都子さん「4占いは予想していませんでしたわ。出てしまったのは申し訳ないですのよ」
吉良吉影さん早く指示をしろ。間に合わなくなっても知らんぞ。
ちなみに、占いは捨て票をしろ。
俺はジェノサイダーに入れる
常悟郎さん「PET了解だよ」
ヒーグさん「占いの誰かを吊った上でPETが妥当なところだろうな」
クマさん「4−1、真狂狼狐-真だろうな
人外さんお疲れ様、霊能盲信します」
逃走者さん「CO順にPET占いだな、具体的な指示は霊能が出してくれるとありがたいが」
缶詰さん「霊能出てたわ、まぁしょうがない」
ゲームマスター「さあちゃんとPET指示出来るかどうか・・・」
ジェノサイダー翔さん「ファッ!?4-1!?」
沙都子さん占い一人切って占い相互で確定ですわ
常悟郎→吉良→青のレピカ→すし職人で、今日吊れたところはとばしてくださいまし
缶詰さん霊能は引っ込め。
そして今日は占い1吊り、占いはCO順に相互 これでいいかな
吉良吉影さん「ほぼ、真狂狐狼だ。狼2騙りだとしたら、狼の阿呆、でいい。霊能が指示を出せ。」
寿司職人さん「ここは占い切りでいいだろう。内訳は真狂狼狐確定でいい。それ以外あってたまるか」
ヒーグさん「と思ったら占い4人も出てきてるではないか」
青のレピカさん「ふむ、それじゃあ僕は寿司職人を占おうか。」
葉隠さん「可愛い霊能が出てきただべ!指揮は任せるべよー」
クマさん「人外さんあくてぃぶー!
ロラってGO」
ジェノサイダー翔さん「はいはーい!3-1かくにーん!霊能疑う要素なーし!
占いロラいってみよー!」
缶詰さん「とか思ったら占い4になってた。
この村で狐が騙るなんて自殺以外の何者でもないのにー」
常悟郎さん「対抗は狂狼狐。潜伏狼を見つければいいのですね。」
逃走者さん「ちょっと待て、占い4だな!?PET!PET!」
クマさん待て4いるぞ
寿司職人さん「すまない、少々コピペミスで出遅れてしまったようだ」
ヒーグさん「占い3人もでるのか
真狂狼か真狂狐と見るのが妥当なところだな」
吉良吉影さんほう・・・対抗が3人だと。では、一人切って、PET占いを提唱する
ゲームマスター「占い4wwwww」
葉隠さん「占い3だべかーこりゃローラもやむなしだべ」
青のレピカさん「対抗多い、PETか?」
寿司職人さん理由は特にない。←占いだ。
缶詰さん「まぁ予想通り占いは3だね。霊能もでてきなさいなー」
逃走者さん「なん・・・だと・・・?私が・・・白い!?」
クマさん「占い3かよ」
吉良吉影さん占い理由 
おはよう。今日も疲労やストレスなく目をさますことができた……
と、挨拶をしたかったものだが、占いか。
では、前日よくしゃべっている、ところを占う。占い先が○だった場合、寡黙になられることだけは避けたいからな。
まあ、とは言え、前日の内容はゲームとは関係のないことばかりだ、確実にSG位置にならない、とは言い切れないのが辛いところだ。特にRPをしているようなところだからな。
まあキャラクター的にも、ジェノサイダーというくらいだ、初手にその肩書きの真偽を確認しておくべきだろう。
青のレピカさん占い理由:ふむーそのアイコン!色とマッチしていてとても素敵だ!
しかし、僕の占いからは逃走できないっ!!!左占いだ!
沙都子さん霊能COですわ
常悟郎さん理由:ポテトは要りません。
ヒグマを狼にしたいようだったので。

位置占い至上主義者とは相容れない存在なのです!
寿司職人さん「石塔返しが得意な寿司職人(坂巻)の占いCO
青のレピカ ○ 村人だ」
ジェノサイダー翔さん「ちなみにしょにっちーをヤったのはアタシじゃないから!
つーかあいつ萌える男子じゃねーしハンバーガーだし!
…おっ,これアタシの村要素じゃね!?」
青のレピカさん「占いCO 逃走者○」
吉良吉影さん「占いCO ジェノサイダー翔○」
葉隠さん「10だべ」
クマさん「 おはよう」
常悟郎さん「占いCO:逃走者 ○」
沙都子さん「にいに…にいにぃ… にいにはきっと帰ってきますの。
だから私は人外を絶滅させてにーにの帰りを待つことにしますわ!どんなに辛くても絶対に耐えてみせますのよ!」
葉隠さん「おはようだべ!重火器による先制攻撃だべ!」
缶詰さん「おはよう
占い3だったら人外が初手で囲われている可能性大なため占い吊り
占い2だったら無難にグレラン進行
この村は吊索5つで4人外吊らないといけないため、的確に人外を吊ることが必要」
ジェノサイダー翔さん「どーも!意外と家庭的な殺人鬼でーす☆」
ヒーグさん「おはようございます
狼の遠吠えがうるさくて研究に集中できないのだよ」
逃走者さん「おはよう・・・いきなりだが、逃走者は逃げ出した!!
だが村の者に回りこまれてしまった!!
「こいつら全員人外なのか!?なんてこったい!!」
さてここで問題です「!」の正式名称は何でしょう?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/12/03 23:00:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青のレピカ <<<
沙都子さんの独り言「(RPぬけてたww)」
ヒーグさんの独り言「おはようございます
狼の遠吠えがうるさくて研究に集中できないのだよ」
沙都子さんの独り言「とりあえず前日を信じるなら俺が占われることはないだろう」
逃走者さんの独り言「7吠え」
逃走者さんの独り言「鼻からボタンえび」
寿司職人さんの念話「おはよう。寿司職人(肉体派)の坂巻だ。
とりあえず行き詰まったら脱いで考える」
常悟郎さんの独り言「占いCO:逃走者 ○」
寿司職人さんの念話「ところで、ホモ酉の戦績を見てくれ。こいつをどう思う?」
ゲームマスター「【今回の名言】
悪い人間に親切をすると二度ひどい目にあう。 金を失って、しかも感謝されない。
byテオグニス

ではみなさん、良い疑心暗鬼を!」
寿司職人さんの念話「5吊り4人外か。さーて飽和狙えればええなこれ」
青のレピカさんの遠吠え「いらないなら逃走者○で100噛み」
青のレピカさんの遠吠え「初手囲いいるかどうかだけ聞きたいね。いらないなら明日囲える程度の発言が欲しい」
寿司職人さんの念話「あ、これアカンやつじゃね
ずさ占いで溶けるとかあるで」
ゲームマスター「【初心者さんへ】
・狼になったときは、夜の間に初心者COしましょう。
 相方がいろいろ教えてくれるかもしれません。
・完ステ・おはステは非推奨です。喋るゲームなので、分からないなりにも喋りましょう。
・死亡後は霊界からゲームを観戦することをオススメします。上達への一歩です!

【各役職さんへ】
村人:村の進行のために自分視点での情報をたくさん落とすことが勝利への一歩です。
占い師:潜伏はしないほうがいいです。序盤はグレーの人数を減らすことを心がけましょう!
霊能者:12狐有り村では進行役を任されます。霊能・占い結果を頼りに人外を吊りましょう!
狩人:狩人の仕事は「抜かれたらまずい役職」を守ることです。噛まれず占われずです!

狂人:狼のサポートに回りましょう。狼陣営全体の勝利のみを目指すのです。
人狼:村のみんなを騙しましょう。「この人は村だ」と思わせたらあなたたちの勝利です。

妖狐:フリーダムな役職です。狂人ポジションや霊乗っ取りワンチャン狙いましょう!
   (その結果どうなろうがGMは責任を取りません・・・)」
クマさんの遠吠え「騙りするなら任せますよー」
ゲームマスター「そんな座右の銘はいらない(まがお>該当者」
沙都子さんの独り言「前はロラで殺されてしまいましたので、今回は長く生きながらえたいものですわね」
逃走者さんの独り言「えびさんGM村建てありがとうございます
前回いい忘れたので今回は言っておく
役欠けたらかにさんって呼ぶよ」
缶詰さんの独り言「6連続腎外」
青のレピカさんの遠吠え「んー12狐の人狼あんまり引かないんだが、初日銃殺に備えつつ俺が騙るか、全潜伏か」
ヒーグさんの独り言「ん?座右の銘は「油から車海老」ではなかったのか?>GM」
クマさんの遠吠え「占われそうな予感ががが
潜伏予定だけど●もらったらCCOします」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
な?言ったろ?」
ジェノサイダー翔さんを占います。 >>> 吉良吉影 <<<
沙都子さんの独り言「この前も沙都子RPで霊能者でしたわね。GMは村建てありがとうございますわ」
ジェノサイダー翔さんの独り言「フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
常悟郎さんの独り言「さてと普通に騙りますか。」
葉隠さんの独り言「狩人だべ!俺の護衛は3割当たる!!・・・・あれ?頼りにならない・・・?」
寿司職人さんの念話「やはり狐憑きであるなこれ」
缶詰さんの独り言「ようやく待ち望んだ素村が来たか・・。長かった」
青のレピカさんの遠吠え「まじかwwwwwwwwwよろしく
騙るべきかな。」
ヒーグさんの独り言「(゚ww゚)<素村ー」
吉良吉影さんの独り言「潜伏しようかな・・・」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さり誠にありがとうございます。
GMは、座右の銘は「棚からぼた餅」 えび◆xeztegC5Uwが担当させていただきます。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み
 (勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しませんので自己判断で。)

 ※特に初日の噛みは2:00より後でお願いします。※

・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由

※2日目の5行以上の占い理由による真アピールの自重をお願いします。※

・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為」
クマさんの遠吠え「OH よろしくです」
逃走者さんの独り言「すーむーらーん」
寿司職人さんの念話「ファッキューwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/12/03 22:55:01)
ゲームマスター「では開始します!」
逃走者さん「ポテトもご一緒にいかがですか?」
缶詰さん「よろしくー」
常悟郎さん「小市民のようにいきる」
ジェノサイダー翔さん「ああん!クマ-ヒーグの狼コンビってことね!」
寿司職人さんとりあえず脱いで考える
クマさん「くまー!」
沙都子さん「よろしくお願いしますわ」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
吉良吉影さん「よろしく・・・」
青のレピカさん「レピルナッ!」
葉隠さん「だべ!」
ゲームマスターではこの発言以降皆さんの発言を確認次第開始します。
「一言だけ」お願いしますね。
クマさん「なんてこったい」
常悟郎さん「wwwwww>逃走者」
ゲームマスターでは2253で揃えて下さい!
逃走者さん「ヒーグ+クマ=ヒグマ」
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
葉隠さん「さ、殺人鬼が増えたべ・・・!」
kariさんが沙都子に名前を変更しました。
逃走者さん「優秀な・・ゴホゴホ・・・ずさ・・・ゴホゴホ・・・だな(霧が深い)」
kariさんが寿司職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではみなさん名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
寿司職人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:50:48)
kariさんが吉良吉影に名前を変更しました。
kariさんが葉隠に名前を変更しました。
葉隠さん「俺の占いは3割当たる!ズサが来たべー!↑」
逃走者さん「→→→→→→→→→→↑」
青のレピカさん↑出でよズサ! レピルナァッ!!
葉隠さん「きっと村の周りが鉄の壁で覆われてるんだべな〜」
葉隠さん「ハサミ鳴らしながら近づかないで欲しいべよ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
逃走者さん「おお、シンクロ回答ありがとう>青、茶」
沙都子さん「逃げ出そうにも不思議な霧が濃くて村から出れない設定ってのを聞いたことはあるな>逃走者」
逃走者さん「(じゃあ私が占い引いたら潜伏したまま逃げちゃおうかな・・・)」
青のレピカさん「村に霧がかかって外に出られなくなってしまった、という設定をどこかで聞いたことがあるな。まあそんなものなのだろうよ。>逃走者」
ヒーグさん「もどり」
ゲームマスターおおっと
次回更新確認時間は設けません みんな更新ボタンカチカチしてね!
沙都子さん「戻り」
クマさん「(どうやらフラグが立ったようです)」
ジェノサイダー翔さん「おし決めた!アタシ占いだったら真っ先にアンタ占うから!
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!>7割優しさ男子」
kariさんが青のレピカに名前を変更しました。
ゲームマスター「お飲み物やお花摘みの方も今のうちにどうぞ」
逃走者さん「狼や狐がいる村なのに、どうしてみんな逃げ出さないのかは人狼の七不思議のひとつ」
クマさん「ただ今戻りました」
ヒーグさん「WCCO」
ゲームマスター「あ、わっふる欲しい人は言ってくださいね」
kariさんが缶詰に名前を変更しました。
kariさんが逃走者に名前を変更しました。
kariさんが常悟郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です>茶kariさん」
沙都子さん「私もちょっと すぐ戻ります」
ゲームマスター「了解です>クマさん」
葉隠さん「防腐剤未使用だから腐川っち(?)にも安心だべ。」
クマさん「ちょいと離席します」
kariさんがクマに名前を変更しました。
ジェノサイダー翔さん「どっかの化粧水かっ!」
葉隠さん「俺の残りの7割は優しさで出来てるべ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:39:22)
ジェノサイダー翔さん「は?呼んでねーし>萌えない3割男子」
葉隠さん「萌える男子?俺のことだべ!!」
ジェノサイダー翔さん「んー,残念!萌える男子ならアタシのハサミの餌食だったんだけど!」
青のレピカさん「よって、君の期待には添えないかな。」
青のレピカさん←アイコンは男子だけど残念な男子
逃走者さん「案山子が並んで狼の餌とは・・・不吉な!!」
ジェノサイダー翔さん「はいはーい,この中に萌える男子の方はいらっしゃいますでしょーか!?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お二方いらっしゃいませー
では案山子蹴りますね
せいやあああああああああああああああああああ」
沙都子さん「こんばんは」
葉隠さん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:34:39)
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:34:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジェノサイダー翔さん「呼ばれて飛び出て〜!ジェノサイダー!」
ジェノサイダー翔さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:31:01)
ゲームマスター次回更新確認時間 2245
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
逃走者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:29:33)
クマさん「こんばんは。信じてくれてるGMさんがいたので来てみた」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:28:50)
ゲームマスター「穴に落ちて死んだりケーキに飛び込んで死んだりと昼ドラは忙しいみたいですね」
青のレピカさん「なにそれこえー」
ゲームマスター「それにしても今日の昼ドラ面白かったらしいですね
なんでも結婚式に非正規労働者が乱入してウエディングケーキにダイブして
ケーキに刺さっていたケーキナイフが腹に刺さって死亡したとか」
青のレピカさん「平日だしナンバやってるし、まーそんなに悲観なさんな>GM」
ゲームマスター「急に人来なくなった悲しい・・・
みんな信じてるよ」
ゲームマスター「ありがとうございます>青kariさん」
青のレピカさん「よそ見してて返事遅れたすまそ」
案山子さん「なんか黄色案山子カブりなので色変えるねw」
青のレピカさん「あー、青kariって自分か。能力実行時間の1分30秒。」
ゲームマスターNamazuで引っかからないので一応質問です>青kariさん
あなたは「人 狼」です。
相方が「130で噛みます。」と言いました。
この「130」の意味をお答え下さい。
案山子さん「参加できそうならkariに変わります。」
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんわー」
4050さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:08:53)
kariさんが4050に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
缶詰さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー

案山子さんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:08:01)
案山子さん「かかしっしっしししぃ」
ゲームマスター更新確認時間 2230
案山子さん」が村へやってきました。(13/12/03 22:07:32)
青のレピカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:07:21)
ゲームマスター「はやいね
いらっしゃいませー」
常悟郎さん「こんばんわ」
ゲームマスター「のんびり待ちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:07:04)
吉良吉影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/12/03 22:06:57)
ゲームマスター〜〜〜〜〜直感は誤らない、誤るのは判断である。〜〜〜〜〜

こちらは12狐有り村です。
役職:村5狼2占1霊1狩1狂1狐1 5吊り4人外
共有はありません。共有有りを希望する方は他の村へどうぞ。
わっふる機能はついてますが、期待はしないでね。

【初心者の方へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
禁則事項 → http://p.tl/WF97
人狼講座 → http://p.tl/5tzp

wikiは必読です!必ず読んで下さい。
そして過去ログをいくつか読んで、進行中の村をいくつか観戦してからやってみるのが1番です。
疑問に感じたことは霊界やゲーム終了後にGMや皆さんに質問しましょう。

メモを取りたい!という方はこちらもオススメ
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
人狼推理補助ツール → http://jinrou.tsukuyo-oka.jp/

【この村について】
入村後挨拶&トリップ必須です。酉なしの方の参加はお断りしております。
GMが不穏・危険と判断した場合は戦績酉でも蹴ります。

【禁止事項】
・能力実行時間2:30以前の噛み(勝敗確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断で。)
・初日の2:00以前の噛み
・村人騙り(最終日PP回避の騙り含む。潔く負けましょう。)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(夜は全然OKです。)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるものは禁止です

【非推奨事項】
・占い結果と占い理由の同封、2日目の5行以上の占い理由
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

【このGMの12狐有り村の戦績】
村勝ち:3 狼勝ち:3 狐勝ち:2 引き分け:2

【このGMの12狐有り村の初日先生】
村4 占2 霊1 狂0 狩3

【12狐有り村wiki】
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/1.html
戻る